語り部IRCログ #HA06 2000-12-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-12-19をご活用くださいませ。

2000/12/19 00:00:00
00:01:26 MakotoK -> Mak_slept
00:16:15 sou_cc -> soutou
00:17:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-229.din.or.jp) to #HA06
[hari] るるるー
[soutou] らららー
[Onomoto] がおがおー
00:21:19 ! GALLO (EOF From client)
[hari] ぐるるー
00:22:07 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
[soutou] るーらららるぃるいるいー(キマイラ)
00:23:21 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[hari] あーてぅやーかるぁるー
[hari] 朱:「しかし、最近なんかメニューにねぇもん頼む奴が多いなぁ……」
[soutou] 平田:「文句言いながらでも出すからだろう」
[soutou] 平田:「それはそうと、豚汁と飯」
[hari] 朱:「うるせぇっ!もう少し煮込んだ方がうめぇんだ!」
[ko_iti] こだわりはだ
[hari] #きっと、鍋ではクツクツ煮えてるのだな(W
[hari] #みんな、その日作ってるものを勝手に頼んでいるに違いない
[OTE] #ぬ。平田さんがおったら、魔王は出れないな。
[hari] 朱:「飯とたくあんで我慢してろ(ドン)」
[soutou] 平田:「はやくしろよ」(ぽりぽり)
00:46:22 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 朱:「ったく、うるせえ奴だ。ほれ!」
[hari] #芋類が、もう少しで角が崩れて丸くなる辺り
[soutou] 平田:「いただきます」(ぱきっ)
[soutou] #割り箸を割った
[soutou] 平田:(ずずー)
00:49:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-017.din.or.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「いい味だ。喫茶店とは思えない」
[GALLO] #飲み屋だから
[hari] 朱:「人のメシを横取りしやがって…(ぶつぶつ)」
[ko_iti] ああ
[ko_iti] うまどーだよどみきっさ
[ko_iti] これでよどんでなければいいのに
[soutou] 平田:「自分のと言う割には、大きい鍋で作っているな」
[GALLO] 前野君だから
00:51:25 Ryu_Note -> Ryu-mesi
[soutou] #無道邸にいけば
[soutou] #やっぱりうまそうなのが出るから
[soutou] #同じだ(w
[hari] 朱:「分かってねぇなぁ。ちいせえ鍋でちまちま作っても、旨みたっぷりの汁はできねえんだよ」
[soutou] 平田:「ふん。まあしかしだ、店に入った途端に味噌のいい香りをかがされてだ、それを注文しない奴がいると思うか?」
[hari] 朱:「けっ」
[hari] 朱:「メニューにねえんだから、図太い奴以外はたのまねえよ」
[soutou] #ここらで2、3人入ってきて豚汁を注文するとオチるな(w
[hari] #図太くない常連は居ますか?
[soutou] #いない(w
[hari] #答え:いません
[soutou] 平田:「まあ、客層を見るに、メニューに無いという理由で注文しない殊勝な奴はいなさそうだな」
[soutou] 平田:(ずずすー)
00:59:33 + mimidraw(~izumi@plk2-22.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[hari] 朱:「ふんっ」
[mimidraw] #うごいてますね
[hari] SE:くっつくっつくっつ…
2000/12/19 01:00:00
01:02:35 mimidraw -> mimisleep
01:05:54 + edna(~edna567@shinjuku80-135.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[edna] <ログ見て来た
[soutou] やあいーさん
[soutou] 豚汁食いにきたのかい?(ぉぃ
[edna] 己がたべたひ(爆)
[edna] #つかお味噌汁明日は作ろう…………
[ko_iti] よどみきっさでなければ、くいたい
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] 天使なら
[soutou] キャラ負けしてない(ぉぃ
[GALLO] でも暴れたらだめだぞ
[edna] (爆)>キャラ負けしていない
[soutou] あばれたら止めよう
[soutou] えらいことになる前に(w
[GALLO] ゆっくりしたくて来てる客が多いので、普通にいやがられちゃうぞ(w
[GALLO] 翡翠でさえあそこじゃ静かに飲んでいる
[ko_iti] だらだら澱むんだな
[edna] 通りすがりの客:(あ、なんか良い匂い……お味噌汁?)
[ko_iti] かたほさん?
[edna] #ここの扉はどんな風ですか?
[GALLO] 毛皮です<扉
[edna] #片帆は高校生(^^;;;;
[edna] (爆)>毛皮
[GALLO] もこもこ
[ko_iti] おそろしや
[edna] ……それでいーのかはりにゃ(汗)
[soutou] 見た目は普通の喫茶です
[GALLO] ああ、かっこいいじゃないか(w
[soutou] 客や店員が澱んでるだけです
[edna] かっこいいのか?(汗)
[GALLO] なかなかカッコいいイメージが浮かんだ<毛皮の扉
[hari] #とりあえず、普通の喫茶店なので
[hari] 木の扉とか
[edna] ふむ
[hari] ガラスがはめ込まれてる奴
[edna] 通りすがりの客:(…………でもなんか、変な人がいるなー)
[edna] <と、一部硝子希望(おいおいおいっ
[edna] 通りすがりの客:(怖いから帰ろう……)<それで客かい(^^;;;
[soutou] 平田:(ピクリ)
[GALLO] どん
[GALLO] ガシャーン
[edna] 通りすがりの客:(………うわ、うわうわうわっ)<三歩後退
[GALLO] 麻依子:「(めきょ)」<ぶつかってころげた
[GALLO] #ガシャーンはギターの落ちた音
[soutou] 平田:「なんだか表がさわがしいぞ」(もぐもぐ)
[edna] 通りすがりの客:「あ、うわ、す、すみませんすみませんっ(汗)」
[hari] 朱:「事故だろ」(ぐつぐつ)
[GALLO] 麻依子:「(あたま押さえてうずくまってる)」
[GALLO] 麻依子:「……だ、大丈夫です。そっちは?(だくだく)」
[soutou] 平田:「じゃあ、しょうがないな」(ずずー)
[edna] 通りすがり:「だ、大丈夫ですか……てあああう、痛みますか?(おろおろ)」
[edna] 通りすがり:「こっちは大丈夫です
[edna] #だくだくって(汗)>ぎゃろさん
[soutou] #大丈夫
[soutou] #もう死んでいる
[soutou] #気に病むことはない(ぉぃ
[GALLO] 麻依子:「うん、なんとか(だくだく)」<顔半分真っ赤
[edna] #だあああああっ
[soutou] #死体は死体に灰は灰に返る
[edna] 通りすがり:「あう……大丈夫じゃないですよおっ(ハンカチを鞄から出して傷に当てる)」
[edna] #めんどくさいな通りすがりってのも……
[GALLO] #強引にからまれてしまったからね(w
[GALLO] 麻依子:「ああ、気遣い無用。あたし慣れてますから」
[GALLO] 麻依子:「よくこけるんですよね(あはは)」
[edna] #いあ、名前が無いので、書きにくいという意味で(^^;;>めんどくさい
[GALLO] #げふそ
[soutou] #短縮しよう
[soutou] #通客とか
[edna] 通りすがり:「そんな慣れてるったって……(うう、出血酷い)……(勇気を振るって)」
[soutou] 平田:(じーー)
[soutou] #ガラスの向こうから見ている
[GALLO] #頭の出血ってなんか無闇にはでなんだよね(w<前やった
[edna] #ええい、珠州子(すず)としてやるっ
[soutou] #豚汁の椀を持って(w
[edna] #んむ>むやみにはで
[edna] すず:「(喫茶店の扉を開けて)す、すみませんっ……あのすみませんっ」
[GALLO] 麻依子:「あぁぁッ……とそのー、その店はやめといた方が
[GALLO] 麻依子:「……(ぼそぼそ)」
[soutou] 平田:「事故の人が転げ込んできたぞ」(ずずー)
[edna] 珠州子:「……え?……(汗)」
[soutou] 平田:「なんとかしろ店員」
[edna] 珠州子:「いえあのでも、血止めしないと……あの申し訳ありませんっ(カウンターに向かって)」
[GALLO] 麻依子:「(うわぁー……逃げよ……)」
[edna] #ああそうか、朱さんと麻依子さんは苦手同士か
[soutou] 平田:「あー、ひどいなコレは」
[soutou] #麻依子の横に来た
01:21:45 Ryu-mesi -> Ryu-Note
[GALLO] #以前軽蔑してしまったらしい
[edna] 珠州子:(はしっ:とっつかまえっ)>麻依子さん
[soutou] #あいかわらず豚汁は離さない(w
[hari] 朱:「しょうがねぇな」
[GALLO] 麻依子:「(ヒィー)」
[hari] 朱:(ごそごそ)
[edna] 珠州子:「えと、消毒液とかもしありましたら、貸して頂けませんかっ」
[hari] 朱:「止血帯と消毒液。あと包帯だ。かってに使え(どん)」
[soutou] 平田:「気温が低いから大丈夫だ。これ持ってろ」>珠州子
[edna] 珠州子:「あ、ありがとうございますっ(礼っ)」
[soutou] #豚汁の椀を渡す
[edna] #……ってしかし、止血帯ってどやって使うんだろう<おい
[GALLO] 麻依子:「(ペコリ)」
[GALLO] #とりあえずまいておけばいいのだろう(適当
[edna] 珠州子:「あ、はい………え?」<お椀持ってる
[edna] #なるほど(笑)
[soutou] 平田:「こけただけで派手な出血だなこりゃ」(てきぱき)
[soutou] #そういうのには慣れているだろう(w
[edna] 珠州子:(お椀を不可思議なものを見るように眺めている<おい
[GALLO] 麻依子:「あ、ありがとう……」
[edna] #んむ(笑)>慣れている
[GALLO] 麻依子:「人として問題あるけど、料理はうまいよ。あの人」>珠洲子
[soutou] 平田:「まあこんなものだな」
[edna] 珠州子:「(お椀を見ている場合では無いっ)……うわあ(感嘆)」
[edna] >ひらったーさんの手際に感嘆したらしい
[soutou] 平田:「……豚汁」>珠州子
[edna] 珠州子:「…………そうなんですか?」>麻依子さん
[edna] 珠州子:「あ、はいっ」>手渡し
[GALLO] 麻依子:「そうだよね」>平田
[soutou] 平田:「まあそうだな」(ずずー)
[edna] #ちなみにいちおー、珠州子は女子高校生です(笑
[GALLO] #おお
[hari] 朱:「まぁ、そうだな(後ろで腕組みながら)」
[GALLO] #同年代だ
[edna] 珠州子:「……………(うわなんかこわいようっ(;_;))」
[GALLO] 麻依子:「……(くそ、聞いてやがった)」
[edna] #あ、そいえば(笑)>同年代
[GALLO] 麻依子:「人としてはほんと問題だけどね」
[GALLO] #これみよがし
[edna] 珠州子:「えーとえと、えとあの……(ど、どーしよっ)」
[edna] #四方味方無し(爆)>珠州子
[soutou] 平田:「元気そうでなによりだ。俺は飯にもどる」(ふらり)
[soutou] #店内に去る
[edna] 珠州子:「あ、ありがとうございますっ」
[hari] 朱:「クックック、人でなしの飯で良ければ食ってけ、怪我人と加害者」
[soutou] 平田:(後ろ手に手をふる)
[edna] #……一応、これ店内だと思う(^^;;
[GALLO] #平田さんかっこいいぞ、めずらしく(w
[soutou] #豚汁の魔力だろ(w
[hari] #店内だから、カウンターに戻るのだな
[edna] 珠州子:「で、えとあの、これ、ありがとうございましたっ(包帯等、朱さんに)」
[hari] 朱:「ふん」(受け取る)
[GALLO] 麻依子:「(ぎゅるるるる)」(うう、みっともない)
01:31:09 OTE -> OTE_ROM
[edna] 珠州子:「……(こ、こわいけどこわいけど……)……あの、私、御馳走させてください」>麻依子さんに
[edna] #おなかの音が聞こえたらしい(K周防
[edna] (苦笑)
[GALLO] 麻依子:「じ、自分で払えますよ、これでも社会人なんだから(汗)」
[edna] 珠州子:「いえっ、あの、加害者ですから私っ」
[GALLO] #ジーンズのポケットを漁ると362円
[GALLO] 麻依子:「……」
[edna] 珠州子:「あの、お詫び……って言うと変だけど……あの、御馳走させて下さい」
[edna] #お小遣い貰いたてとしておこう(笑
[hari] 朱:「豚汁と飯で500円だ」
[soutou] #せつない金額だ(w
[GALLO] 麻依子:「じゃ、じゃあ一杯だけ……」(とほほ
[soutou] #<362円
[edna] 珠州子:「はいっ……あの、二人分お願いします」>朱さんへ
[hari] 朱:「はいよ」
[edna] 珠州子:(……なんか、入っちゃったなあ(汗))
[soutou] #良心的な値段だ。マックでも500円する(w
[edna] #んむ(笑)
[GALLO] 麻依子:「おいしい、人でなしだけど豚汁には罪もなし……」
[edna] 珠州子:「……(あ、でもほんとに美味しい(汗))」
[hari] #お椀に盛られたほかほかご飯と、ぷぅんと味噌の香りが漂う豚汁。あと、たくあん3切れ
[edna] #たくあん3切れがいいっ(笑)
[edna] ##以前働いてた蕎麦屋では、二切れでした(爆)
[GALLO] 麻依子:「学生さん?」>珠洲子
[soutou] #そんな細かい(w
[edna] 珠州子:「あ、はいそうです……」
[edna] #だって、決まってたし(笑)>たくあんの枚数
[GALLO] 麻依子:「いいなあ、うん。いいねえ(しみじみ)」<学生
[edna] 珠州子:「…………へ?(汗)」
[edna] #いいなあ、ったって(^^;;;
[edna] 珠州子:「あの……学生の方じゃないんですか?」
[edna] #見たとこから、判断したらしい>同年代くらい
[GALLO] 麻依子:「ああ、ちょっと事情で大学中退してしまったんですよね。だからちょっと懐かしいモノがあって」
[edna] 珠州子:「あ……
[edna] 珠州子:(聞いちゃいけなかったかな(汗))
[edna] 珠州子:………すみません(汗)」<無闇に謝る(苦笑)
[GALLO] 麻依子:「今は、音楽なんぞしてて、それはそれで楽しいんですよ」(ギターを指し示す)
[GALLO] 麻依子:「だから、ただ懐かしいだけです」(にこり)
[edna] 珠州子:「はあ……」
[edna] #だいたい、ここらで締め、かな?>えぴそどにするなら
[GALLO] #そうっすね
[soutou] #死体の人だと気付いたはずだが、だまっていよう(w
[edna] #(笑)
[edna] #最後に、ご馳走様でした、すみませんでした、で、終わる……かな?
[edna] 珠州子:(食べ終えて)「ご馳走様でした。……あと、あの、すみませんでした(礼)」>麻依子さんに
[GALLO] 麻依子:「こちらこそ、なんか逆にごめんなさい」
01:48:03 + edna0(~edna567@shinjuku76-214.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[edna0] らっからっかー
[soutou] ラッカー
01:48:38 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[edna0] 珠州子:「いえ……どうも(ぺこり)」
[edna0] #くらいかな
[edna0] ##うみゅう、こーしーのもうとおもったら、牛乳が無かった(ぐう)
01:50:48 ! edna (Connection reset by peer)
[edna0] ……で。
[soutou] #牛乳が無いぐらいなんだ
[edna0] これ。
[soutou] #こーひーをのめ
[edna0] #んむ>薄くいれたこーしーを呑んでいる
[ko_iti] ぐびぐび
[edna0] これ、えぴそど化していいですか?
[ko_iti] ちょっとくれ
[edna0] ……えぴそどを?>こーちゃ
[ko_iti] こーしー
[soutou] かまわないす
[edna0] …………DCCで送れるようになったら送ってあげよう(違)
[edna0] あい
[soutou] ひらたは豚汁くってるだけだ(ぉぃ
[edna0] ……朱さんとひらったーさんのやり取りあたりから、まとめて
[edna0] >えぴそど
[edna0] いあ、止血帯まいてくれました(笑)>ひらったーさん
[soutou] 事態に関心が無い時はハードボイルドで進めることができるようだ(w
[hari] にゅ
[soutou] 関心があったり、自分に関係あったりすると
[soutou] 途端に駄目になるらしい(w
[edna0] (笑)
[edna0] ふみ
[GALLO] とりあえず導入流してみた
[edna0] ををっ
[GALLO] スピード勝負だ(w
[edna0] ををーーーっ<見た
[edna0] ……そうか、この勢いでぶつかって
[edna0] 三歩後退したんだな(なっとく)
2000/12/19 02:00:00
[hari] ククク
[edna0] ……で、この続き………
[edna0] (びくうっ)>はりにゃのくくくわらい
[hari] 苦手同士ではなく、嫌われているのだ
[edna0] おや?
[edna0] 「朱さんにお聞きします。麻依子さんは苦手ではない、と?」
[hari] 生きてるくせに人でなしなので
[edna0] #途端にいんたびゅー(おい
[hari] 朱:「別に苦手じゃねえが。なんだ?」
[edna0] 「ほうほう(めもめもっ)」
[edna0] #いや、何だといわれても(^^;;;
[edna0] 「でもまあ……麻依子さんに不利だよなあ(こごえ)」
[soutou] #でも死体だし
[soutou] #強いし
[soutou] #その気になれば勝てる(ぉぃ
[edna0] #わはは
[hari] 朱:「あぁ?」
[edna0] 「(どびくうっ)いえいえまあ……ではありがとうございましたっ(脱兎)」
[edna0] <いんたびゅあー、逃げる(おい
[soutou] 平田:「罪も無い人を脅してはいかん」(ぽりぽり)
[edna0] #こわいんだもん
[soutou] #食後のたくあん
[hari] 朱:「尋ねただけだ」
[edna0] うーむ(^^;;;
[GALLO] #あった
[edna0] #ほみ?>あった
02:06:53 ! TOURUI (ねる)
[GALLO] #そんときのログを探してたのだ
[soutou] 平田:「お前のようにガタイのいい奴に『あぁ?』では、大抵の人間はおびえるものだ」
[hari] #嫌われた時のものだな
[edna0] #ふむ
[edna0] #ちなみに、珠州子は、既に、幾つか話に出てきていますが。
[hari] #たしか、喧嘩を売られたので、にこやかに返り討ちにさせて頂いた時のはずだ
[GALLO] #まだ未編集なので直接おくるっす(w
[soutou] #にこやかにというか
[edna0] #可憐な女子高生(当社比)です(爆)
[soutou] #楽しく返り討ちだな(w
[hari] #あ、チンピラを、です
02:08:32 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[edna0] あー、これかあっ
[edna0] #ろぐげっとー
[GALLO] これっす(w
[edna0] 読んだ覚えはある…点
[edna0] ……麻依子さんかあいい…………<おいおいおい
[GALLO] げふそ
[soutou] ぎゃろさんのキャラの中では稀有な評価を受けている(w
[edna0] え、だって
[edna0] 反応が善良じゃないですかっ(にぎりこぶしっ)
[soutou] 怪異とか猟奇とかせいぜい凛々しいだったのに
[soutou] かわいいが出た(w
[edna0] かわいいのだ
[soutou] 麻依子さんを作った狙いは
[GALLO] まあ、朱さんよりは善良だし潔癖だろうとはおもう(w
[soutou] これで8割方達成されましたな(ぉぃ
[hari] 朱:「ひゃはははははは(大笑)」
[edna0] ………なじぇに(汗)>八割方達成
[hari] 朱:「まー、たしかに、善良とも潔癖とも言う気はないがな(クックック)
[edna0] #あ、そだ、ぎゃろさんー
[GALLO] #なんでそ
[edna0] #流してくださった続き、ログのえぴそど化、なさいます?
[edna0] #こっちでやろうかとも思いましたが……
[GALLO] #なんかこう、みんなで回し回し書きたいなーとかおもったんすけど、久しぶりに
[GALLO] #どうしましょうね
[edna0] #ふむ
[edna0] #んーと、そしたら己は、通りすがりの珠州子がぶつかってから、扉を開けるくらいまで書きます(笑)
[GALLO] ラジャ(w
[ko_iti] 分業体勢だ
[edna0] ……多分、明日(ちうか今日の夜が明けた後(爆))
[edna0] んみ(笑)
[soutou] のこりは?
[GALLO] というかそれが基本だったはずなのだ<分業というか
[GALLO] まあ、ざくざく進める人がすすめるかんじで<のこり
[GALLO] 一時期のWPとか楽しかったのだよ
[edna0] あげは内風景は、総統閣下かはりにゃ頼む(ぐわしっ)<最初のとこ
[edna0] んみ(笑
[hari] ぐつぐつ
[edna0] >楽しかった
[soutou] ずずー
[soutou] 店内で豚汁をめぐるかけあいのあたりと
[soutou] 治療するあたりを
[soutou] 分け合いたいとおもいます
[soutou] はりにゃは、どっちだ
[hari] うむ
[GALLO] イェーイ
[edna0] わーい
[hari] 豚汁辺りか
[soutou] じゃあ、治療だな
[hari] 芋は、サトイモ派?ジャガイモ派?
[edna0] ふみゅ(わくわく)<なんか嬉しい
02:20:26 ! Ten-Rou (自分という存在に対する違和感、いつから感じたかな?)
[soutou] じゃがじゃが
[edna0] さといもっ<本体的に
[soutou] あとイモじゃないが牛蒡必須
[soutou] ぬう
[hari] 牛蒡なくして
[soutou] 意見がわかれた
[hari] 豚汁と言えようか
[edna0] (笑)>意見が分かれている
[soutou] じゃんけんだ、いーさん(ぉぃ
[edna0] がーん
[edna0] <じゃんけん弱い
[hari] 冬場はとろみが付くサトイモの方が良いかも知れんが
[soutou] 2D6で勝負だ(w
[edna0] ……ぎゃろさんは?>じゃがいもかさといも
[GALLO] んー
[GALLO] さといもっすねー
[soutou] くっ
[edna0] ををっ
[soutou] 多数決で負けた
[hari] じゃあ、わしはジャガイモに
[soutou] がふー(W
[edna0] あら(^^;;
[GALLO] 「じゃあ」ってなんすか(笑)
[soutou] やはり勝負せねばならん運命か(w
[edna0] さいころのふりかたがわかりませーんっ<おい
[soutou] いざ勝負
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 2(2D6) = 2
[edna0] 2d6
[kataribe] edna0: 6(2D6) = 6
[soutou] くっ
[GALLO] 勝利
[edna0] あ、そうするのか……って
[GALLO] サトイモ決定
[edna0] ををー
[soutou] いさぎよくあきらめよう
[edna0] (^^)
[edna0] (笑)
[edna0] ……ってとこで、そろそろ沈没しますー<おい
[soutou] おやす
[edna0] #ねむねむ
[soutou] わしもねるす
[soutou] おやす
[edna0] であー
[edna0] ありがとうございましたー
02:24:51 - edna0 from #HA06 (edna0)
[hari] 牛蒡、サトイモ、ニンジン、大根、牛コマ
[soutou] ブタは?
[hari] 間違えた
[hari] これは牛汁だ
[soutou] うむ
[soutou] 不審に思ったのだ(w
[soutou] でもねる
[hari] ねぼけてるなー
[soutou] おやす
[hari] 豚肉にしてくれ
[hari] あと、豆腐とかおあげとか
02:26:31 ! soutou (ああ、豚汁にメシ。なんと贅沢な(ぉぃ)
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 美味そうだ(笑)
[hari] 葱を散らすか、一緒に煮込むかが問題だ
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 散らす
[hari] では、お椀に盛った豚汁の上に
[hari] 葱をぱっ
[ko_iti] うまそー
[hari] ぶつぶつ良いながら、ご飯に盛った飯とおしんこを付けて出すヤクザ(風)
[Onomoto] 美味ければ良い(笑)
02:39:44 ! Kakeru (Ornithopter)
02:40:51 ! ko_iti (世界はわたしに悪意を持っている。)
02:42:15 Shin-ya -> Shin-NykM
2000/12/19 03:00:00
03:50:18 ! Ryu-Note (緑:「001001010111010101110111010101」)
2000/12/19 04:00:00
04:21:31 ! GALLO (EOF From client)
04:22:31 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
04:27:59 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
04:29:44 Onomoto -> Onom_Zz
04:35:17 mimisleep -> mimimi
04:46:02 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-27.interq.or.jp) to #HA06
04:46:53 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2000/12/19 05:00:00
05:35:45 fukaBath -> fukaSleep
05:42:42 ! mimimi (昨日見た「天山回廊」ある意味すごい映画であった)
2000/12/19 06:00:00
2000/12/19 05:59:31
2000/12/19 06:00:00
06:06:35 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
06:30:43 OTE_ROM -> OTE
2000/12/19 07:00:00
07:33:31 OTE -> OTE_ROM
07:33:35 OTE_ROM -> OTE_MESI
07:35:07 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p80.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:45:23 OTE_MESI -> OTE
07:58:04 ! Saramari (風邪には気をつけてねっ)
2000/12/19 08:00:00
2000/12/19 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:24 + soutou(~soutou@kusatu3-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
08:43:47 + Kakeru(Kakeru@p84ec1d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:47:56 ! soutou (平田:「昔の話だ……」(ふー))
2000/12/19 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:14:53 OTE -> OTE_ROM
09:44:20 + Kakeru1(Kakeru@p84ec0b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:45:33 ! Kakeru1 (Connection reset by peer)
09:47:12 LuriSleep -> Lurimu
09:49:43 OTE_ROM -> OTE
2000/12/19 10:00:00
2000/12/19 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:17 sf -> sf_away
10:42:26 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:58:01 sf_away -> sf
2000/12/19 11:00:00
2000/12/19 12:00:00
12:02:07 OTE -> OTE_ROM
12:21:19 ! GALLO (EOF From client)
12:22:03 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
12:22:38 OTE_ROM -> OTE
12:26:53 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
12:29:42 OTE -> OteHirune
2000/12/19 13:00:00
13:21:07 fukaSleep -> fukanju
13:59:54 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
13:59:58 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/12/19 14:00:00
14:00:17 ! fukaLaway (EOF From client)
14:02:09 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:02:11 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:02:46 Izuna0 -> izuna
14:16:47 Onom_Zz -> Onom_Away
14:22:57 ! izuna (Connection reset by peer)
14:23:02 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
14:24:08 ! Izuna0 (Connection reset by peer)
14:24:14 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
14:27:06 Shin-NykM -> Shin-hrhr
14:33:57 OteHirune -> OTE
2000/12/19 15:00:01
15:49:12 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/12/19 16:00:00
16:02:21 Lurimu -> LuriStudy
16:04:03 fukanju -> fukaZaway
16:05:24 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
16:18:54 PaLiLitH -> PaLiBoil
16:35:50 fukaAway -> fukaLabo
2000/12/19 17:00:00
17:20:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec47.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:35:09 ! Kakeru (Ornithopter)
2000/12/19 18:00:00
18:12:29 + Akami(~jk_tetsu@I050079.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:21:34 ! GALLO (EOF From client)
18:21:53 LuriStudy -> Lurimu
18:22:18 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
18:24:31 fukaLabo -> fukaLaway
18:37:00 PaLiBoil -> PaLiLitH
2000/12/19 19:00:00
19:41:13 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-75.interq.or.jp) to #HA06
19:42:29 OTE -> OTE_ROM
19:49:28 fukaLaway -> fukaLabo
19:54:00 OTE_ROM -> OTE
2000/12/19 20:00:00
20:01:23 OTE -> OTE_MESI
20:16:45 fukaLabo -> fukaLaway
20:17:48 OTE_MESI -> OTE
20:22:28 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
20:49:19 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
20:52:05 + _(~gallows@all8048030.allnet.ne.jp) to #HA06
20:52:39 ! GALLO (SeeYA!!)
20:53:06 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
20:54:07 Izuna -> izuna
20:54:19 _ -> Gallo
20:58:05 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS19.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2000/12/19 21:00:00
21:02:38 + Kakeru(Kakeru@p84ecaf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:12:12 ! Kakeru (Ornithopter)
21:21:14 ! LuriAway (EOF From client)
21:44:43 ! OTE (Connection reset by peer)
21:45:01 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
21:49:56 + TOURUI(~chocoa@dmax001-pool056.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
21:54:10 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
21:58:36 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-130.interq.or.jp) to #HA06
2000/12/19 22:00:00
22:01:31 OTE0 -> OTE
22:07:23 ! TOURUI (まだ揺れてる気がするのぅ(^^;;;;)
22:09:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:38:47 OTE -> OTE_ROM
2000/12/19 23:00:00
23:01:08 + Kakeru(Kakeru@p84ec3d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:03:12 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p90.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:10:59 Ten-Rou -> Ten_Drow
23:12:16 Ten_Drow -> Ten_Draw
23:14:07 Onom_Away -> Onomoto
23:16:19 + soutou(~soutou@kusatu3-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:21:03 + TOURUI(~chocoa@usgm005n011.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:58:36 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
23:59:29 sf -> sf_sleep
2000/12/20 00:00:00 end