語り部IRCログ #HA06 2001-01-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-01-08をご活用くださいませ。

2001/01/08 00:00:00
00:05:28 ! AL (おちてゆく、わ・た・し〜〜〜)
00:11:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-028.din.or.jp) to #HA06
[mimimi] なんかネタもらいましょか
[soutou] メメタァ
[soutou] と、ジョジョ的効果音はさておき
[soutou] ねたですか
[soutou] ふりそでをもういっこ
[mimimi] ふむ
[soutou] 煖でよろしくお願いしたい今日この頃
[mimimi] 努力してみます(笑)
[soutou] わーい
[Ryu_Note] ネタ
[Ryu_Note] 喧嘩するひすいんとみどりんとか
[mimimi] ロケットパンチとか
[soutou] 周りは酷い事になるだろう(w
[Ryu_Note] いや、あえてごく普通の方がおもしろいかなとか(^^;
[Ryu_Note] 髪の毛引っ張って張り手して(w
[Shin-ya] 家つぶれる・・・(w
[Shin-ya] それもどうなんだろう?(w
[sf] 桜と緑にからまれる慎也くん希望
[Ryu_Note] (w
[mimimi] あんまり増えるとこまるにゃり(^^;
00:22:17 mimimi -> mimidraw
[soutou] じゃあ、入札できめよう(ぉぃ
00:23:00 soutou -> sou_Drink
00:29:48 + Mak_yoppa(~trap@x52-073.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[mimidraw] 慎也君は、現在ぎゃろさんの一枚だけですね
[sou_Drink] しかもメインじゃないっす(w
[mimidraw] ここはやはり本人からのが欲しいとこ
[Shin-ya] うぐ(w
[mimidraw] と言っておけば、しんちゃんはもう描きはじめてるに違いない
[Shin-ya] ぐは(w
[Shin-ya] ぬぅ(w
00:34:14 + ko_powan(kazuki@UMMcc-04p32.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[mimidraw] まーできれば(自分に似てる)分身の自画像は避けたいところですね(笑)
[Shin-ya] 一番難しいネタなきもする(^^;
[mimidraw] 知りあいがいると特にねぇ
[Onomoto] 写真送りつけて一件落着(笑)
[sou_Drink] 簡単にして凶悪な作戦だ(w
[sou_Drink] というか
[sou_Drink] いずみさんは知っているのではないだろうか(w
[Shin-ya] ん〜
[Shin-ya] いずみさんに最後にあったのは
[Shin-ya] 高校時代のような気がする(w
[mimidraw] 例のパン作成オフだったような
00:41:01 ko_powan -> ko_iti
[Shin-ya] そのあたり(w
00:41:18 OTE -> OTE_ROM
[mimidraw] そう、あん時はまだこんなだったなぁ(遠い目)
[sf] (;^^)
[Shin-ya] ああ、なつかしい・・・(とーいめ)
[Onomoto] 手のひらサイズだったらしい
[sou_Drink] じゃあ簡単だ
[sou_Drink] いまから会いに行け(w
[mimidraw] 煖ちゃん、日本髪じゃないですけど構いませんかね
[sou_Drink] ええ、そりゃーもう
[Shin-ya] ああ、そういや近くだったんだ(ぉぃ
[Onomoto] こーShinの写真をアップするのは簡単だが
[mimidraw] 煖ちゃんたち、髪をあげると人間の耳に当たる部分があらわになってしまうんですよねぇ
[Onomoto] 罪もない人々が犠牲になってしまうな(笑)
[sou_Drink] 集合写真らしい
[Shin-ya] やめなさい(w
[mimidraw] つか
[sou_Drink] なんだっけな
[mimidraw] あえて自画像を描いてと本人に頼むのが楽しい
[sou_Drink] 人間の耳もあるんだったような気がするが
[sou_Drink] はりにゃにきいてみないとわからん
[mimidraw] はりにゃに前聞いたときにそういう話でした
[hari] あー
[hari] 一応、化けれるのです
[Onomoto] うーむ
00:59:10 LuriAway0 -> LuriSleep
[mimidraw] なんで、その意見に添ってあんな髪形にしましたが>ねこさんず
[hari] 2対ある訳ではない
[Onomoto] 頭に猫のぬいぐるみ乗っけた俺の写真が見つかってしまった(笑)
2001/01/08 01:00:00
01:02:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #HA06
[sou_Drink] ぜひそれを公開だ(w
[mimidraw] さて、一番大変な部分を描いていきます(´〜`)
[Onomoto] 一番大事な部分……コメント?(違
[mimidraw] あはは
[mimidraw] 最近コメントつけてないですね
01:05:55 K_DASH -> K_panyon
01:07:19 ryujin -> rjn_kaki
01:13:02 + Akami(~jk_tetsu@I050219.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:22:48 ! Akami (鋭意楽譜量産活動ちう)
[Onomoto] ふーむ
[mimidraw] すきゃんするです
[Onomoto] うぃーーーーん
[sf] きゅんきゅん
[GankyuD] #おっ眼球ドリル使ってますね
[GankyuD] きゅぃーーーーーん
01:29:13 + Akami(~jk_tetsu@I049201.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[GankyuD] きゅぅぅぅ・・・・・・ん
[GankyuD] #をかえり
[PaLiLitH] 燃料切れ?
[Akami] さあて、キャラつくりませう
[PaLiLitH] 焦土作戦の影響でしょうか。
[GankyuD] どうやらキャラは道具になった模様
[Akami] 眼球ドリル?
[GankyuD] 平田さんの道具希望
[PaLiLitH] インテリジェンス鉄砲
[GankyuD] 燃料切れじゃないよ・・・
[GankyuD] モーターが壊れたようです
[mimidraw] ちょっとかまわないでしょうか
01:34:03 TOURUI -> rui-isami
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000903.JPG
[sf] ふむふむ
[sou_Drink] わーい
[sf] 髪型のせいか煌に近いような気もしたが、どーだっけ
[hari] わーい
[sf] 姉妹の描き分けがどーなっていたか忘れた(;^^)
[mimidraw] まぁどっちもはねてる
[sf] なんか、平田さんをびっくりさせようと、後ろから近づいてるような印象をうけた
[sou_Drink] 気付けよ平田(w
[sf] 飲んでるのでしょう(;^^)
[mimidraw] あてみ(ごきゅ)
[sou_Drink] (ばたっ)
[sf] むしろ、引っ張ったような<手のしぐさ
[mimidraw] 次はひすいんとみどりんの喧嘩ですか
[Gallo] ふむふむ
[sou_Drink] ありがたやありがたや
[rjn_kaki] 満月の夜に血の涙を流す刀
01:45:15 - rjn_kaki from #HA06 (rjn_kaki)
[Onomoto] がおー
[sou_Drink] わおー
[sou_Drink] 詣でるぞコルァ!(ぉぃ
[sf] そういえば
[sf] 題名はなんとしよう
01:54:22 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p121.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:54:46 sou_Drink -> sou_Drunk
2001/01/08 02:00:01
02:01:09 ! sou_Drunk (Connection reset by peer)
02:01:44 + soutou(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[mimidraw] 昨日と同じパターンでいいです
[mimidraw] それよか
[mimidraw] 目まいがする
02:04:46 ! Mak_yoppa (Connection reset by peer)
[soutou] ぬあ
[Onomoto] ぐるぐる
[soutou] めまい
[Onomoto] どうき
[soutou] いきぎれ
[Onomoto] オチ無しと(笑)
[mimidraw] すこしましになった
[soutou] だれか、救心って言えよ(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000903.JPG
[sf] として掲載
[sf] めでてえ
[soutou] めでたい
[soutou] あれ?
[soutou] イラストのページからリンクがないな
[sf] おろろ
[sf] ミスった
[mimidraw] うーん
[mimidraw] 周期でくるらしい
02:14:21 mimidraw -> mimimi
[soutou] めまいか
[mimimi] ちょっと怖い
[mimimi] べつに危ない薬とか飲んだわけではないのですが(汗)
[soutou] うーむ
[soutou] つかれているにちがいない
[soutou] 12時間ぐらい寝てみるとよい(ぉぃ
[mimimi] おお
[mimimi] さんきゅさんきゅ>アップ
02:19:24 fukaLabo -> fuKamin
[mimimi] 同形壮絶喧嘩ノ図はまたにしますね
[sf] ういさ
[sf] 浮世絵風の光景を想像してしまった
[sf] おつかれさまー
[mimimi] ちと、薬をさがしてくる
[soutou] おつかれさまです
[soutou] ばふぁりん
[mimimi] 正露丸は死の香り
[soutou] 正露丸はいい
[soutou] 実にいい
[soutou] 無敵の万能薬だ
[mimimi] づつう・めまいに効きそうな薬が一種。食後に服用らしいです
[mimimi] もぐもぐ
[mimimi] 分かったのは、うちにはバファリンがないということでした
[mimimi] 以前見かけたような気がしたのになぁ
[mimimi] 効果がでるまで待とう
[rui-isami] 病気は眠って治すのがいいと思われますが(^^;;;
02:44:04 ! Ten-Rou (研究発表、まぢでどーすべ...(滅))
[mimimi] たしかに(笑)
[Onomoto] 病気じゃないと思いこむ(笑)
[soutou] 起きたら治っていると信じこむのも重要です(ぉぃ
[Onomoto] ぬぉぉぉぉ
[Onomoto] ぷしゅ〜〜
[mimimi] だいぶましになったのは薬のせいか、それとも……
[soutou] じつは
[soutou] いずみさんは
[soutou] 絵を描くとめまいがする病にかかってしまったのだ(ずぎゃーん)
[mimimi] バグナード
02:57:44 ! Ryu_Note (緑:「寒いよぅさむさむさむさむさむ」(ガチガチ))
[soutou] 師匠にギアスかけられたのか(w
[Onomoto] めまいに耐えつつ描くのだ(笑)
[mimimi] みどりんが寒いと言っている
[soutou] しんちゃんが放っておくからだ
[mimimi] ひ、ひどいっ
[Onomoto] セーターを編むのだ(笑)
2001/01/08 03:00:00
[Shin-ya] が〜ん(w
[rui-isami] いや
[rui-isami] みどりんのことだから物欲の代償の財布であろう(ぉぃ
[mimimi] それは寒い(^^;
03:03:45 GankyuD -> Sid
03:07:41 ! mimimi (エントラップメントみた)
03:31:32 Akami -> AkaSleep
[Onomoto] 暇だねぇ
[soutou] マヒ
[Onomoto] 生存者も少ないですしなぁ
[soutou] すくないな
[Shin-ya] ぴこぴこ
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 男三人寄ってもなんの進展も無し、っと
[Sid] ふむ
[Onomoto] おお
[Onomoto] 4人になった(笑)
[Sid] すみません
[Sid] メーラの設定してたもので・・・(^^;;
[Onomoto] いえいえ
[Onomoto] 何のネタもありませんから(笑)
[Sid] アウトルックは犯罪です
[Sid] データに互換性もたせるべきだ
[Onomoto] まーMSですから(笑)
[Sid] マイクロ○フトでもそれくらいすると思ったが
[Sid] 過大評価しすぎてたようだ
[Onomoto] なんと言っても標準がHTMLメールになってるぐらいだからな(笑)
[sf] コンバータ無いのかな
[Sid] はう
[Sid] HTMLメールだったんだ
[sf] メールデータのコンバートくらいは出来るけどアドレス帳は難しいか
[Sid] メールデータうつせたけど
[Sid] 文字欠けスゴイ
[Sid] ま、日本語として認知できただけでよかったのですが
2001/01/08 04:00:00
04:04:33 ! rui-isami (そーいえば来週は雪国で運転せないかんかったのだな)
[Onomoto] がうーーーー
[soutou] うがーーーー
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] この反応の早さは
[soutou] 4時である
[Onomoto] 暇である証拠だな(笑)
[soutou] 咳をしても一人
[soutou] ヒマだ
[soutou] 葛根湯は眠くならない風邪薬だ
[soutou] いいんだか悪いんだか(w
[Onomoto] ここは年男コンビで
[Onomoto] 何か考えてみよう
[soutou] 豆まきのマトにならないように
[soutou] 豆の流通を阻止する(ぉぃ
[sf] 七草がゆを振る舞われる話とか
[soutou] 振舞ってくれる人がいない(w
[soutou] 食客側だけ起きているのでは、需要と供給のバランスが崩れているのだ(w
[Onomoto] 問題だな(笑)
[soutou] 生態系の問題は実に微妙だ(ぉぃ
[Onomoto] バランスをとるためには
[Onomoto] はりにゃを叩き起こすか、我々が寝るかのどちらかですな(笑)
[soutou] 食い物系といえば
[soutou] 灰枝氏の中華料理屋
[soutou] はりにゃの無道邸
[soutou] はりにゃの喫茶あげは
[Onomoto] 隊長、供給側は全滅です(笑)
[soutou] ひさねえの喫茶なんとか
[soutou] パン屋
[soutou] 全滅か(w
[Saramari] 7草カレーもなさそうだしなぁ
[soutou] おてさんのカレー屋もあったか
[PaLiLitH] 捕食者側ピンチ。
[soutou] やはり寝ているが(w
[soutou] や
[soutou] ぱらでぃんさんがおるではないか
[soutou] とはゆーても料亭(w
[PaLiLitH] くくくくく。
[soutou] 庶民には出入りできぬ(w
[Onomoto] 隊長、資金が足りません(笑)
[PaLiLitH] 試食に招待。
[soutou] ひらたは資金があるかもしれんが
[PaLiLitH] 報酬はお粥。
[soutou] 料亭に行くようなタマではない(w
[soutou] どんなおそろしいものを食わされるのだろう(w <試食
[PaLiLitH] ビーフ最中とか(ぉ
[soutou] ミートパイだと違和感は無いのだが
[soutou] ビーフもなかと言われた途端に
[soutou] 違和感を感じるのは何故だろう(w
[PaLiLitH] こう、
[PaLiLitH] 牛の煮こごりが入った最中です。
[soutou] ちょいと皮が弱過ぎやしないか(w
[PaLiLitH] 大丈夫。
[PaLiLitH] そのためのあんこです。
[soutou] ……まて
[soutou] あんこも入ったうえで、にこごりが?
[Onomoto] 隊長、なんだか試食は危険そうです( ̄へ ̄)ゞ
[soutou] 危険だ(w
[Saramari] 多分うまくつくれば、うまくはなると思う>びーふもなか
[Saramari] 中身が、にこごりで寒天みたいに、あんこと固まってるのだろうが
[Saramari] 濃い味だとは思うが食べれるとおもふ
[PaLiLitH] でもきっとトンチキな味付けなんです。
04:38:37 ! Shin-ya (再起動〜)
04:44:00 PaLiLitH -> PaLiNemu
04:57:19 ! Kakeru (ものかきをすすめよう)
04:57:50 ! ko_iti (sfさんはツッコミ厳しいです)
2001/01/08 05:00:00
05:19:52 fuKamin -> fukaLabo
05:32:52 fukaLabo -> fuKamin
05:40:45 ! soutou (ぐがー)
2001/01/08 06:00:00
2001/01/08 05:59:32
2001/01/08 06:00:00
06:12:03 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p48.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:56:42 Onomoto -> Onomo_ZZz
06:59:36 OTE_ROM -> OTE
2001/01/08 07:00:00
07:38:52 OTE -> OTE_MESI
07:55:26 OTE_MESI -> OTE
2001/01/08 08:00:00
2001/01/08 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:07 ! Ball_log (優麻:「21世紀……なんですね……」)
08:09:58 sf -> sf_away
08:10:01 sf_away -> sf_sleep
08:10:31 fuKamin -> fukaLabo
2001/01/08 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:56:03 LuriSleep -> Lurimu
2001/01/08 10:00:00
2001/01/08 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/01/08 11:00:00
2001/01/08 12:00:00
12:02:17 OTE -> OTE_MESI
12:32:01 + soutou(~soutou@kusatu3-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/01/08 13:00:00
13:25:17 PaLiNemu -> PaLiBoil
13:32:47 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2001/01/08 14:00:00
14:06:50 ! soutou (にゅーよーく)
14:20:29 ! Sid (Connection reset by peer)
14:22:19 + GankyuD(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #HA06
14:29:35 PaLiBoil -> PaLiLitH
14:55:55 ! Izuna (再起動)
14:58:09 + soutou(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/01/08 15:00:00
15:12:46 Onomo_ZZz -> Onomoto
15:38:59 sf_sleep -> sf
15:43:14 ! GankyuD (Connection reset by peer)
15:46:04 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #HA06
15:50:40 PaLiLitH -> PaLiNemu
15:51:32 OTE_MESI -> OTE
2001/01/08 16:00:00
16:30:15 ! soutou (納豆には海苔じゃよー)
16:43:02 Sid -> SidTokoya
16:51:55 OTE -> OTE_ROM
2001/01/08 17:00:00
17:05:14 sf -> sf_away
17:43:37 SidTokoya -> Sid
17:50:31 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2001/01/08 18:00:00
18:06:11 ! Sid (Connection reset by peer)
18:19:32 sf_away -> sf
2001/01/08 19:00:00
2001/01/08 20:00:00
20:06:20 ! Izuna (システム不調です(汗))
20:11:08 OTE_ROM -> OTE
20:27:45 + AL(~cc0735th@p1011-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:33:25 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
20:33:43 ! OTE (Connection reset by peer)
20:35:05 OTE0 -> OTE
20:35:38 OTE -> OTE_WORK
2001/01/08 21:00:00
21:05:37 + QK2_log(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-97.interq.or.jp) to #HA06
21:53:26 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS18.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:53:26 ! haiena (EOF From client)
21:53:27 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS18.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:55:06 haieda -> hai-spa
2001/01/08 22:00:00
[hai-spa] を。
[hai-spa] 絵が増えてる。
22:15:38 hai-spa -> hai-
22:15:48 hai- -> hai-ocha
[sf] うむうむ
[sf] 振袖三昧
[hai-ocha] 今日は街に沢山居ったですな。そういや。
[hai-ocha] 図柄が難しそうなものが沢山歩いていた。
[hai-ocha] 振袖というのはつまり
[hai-ocha] 袖の部分が振りまわせるほど長いので
[hai-ocha] 振袖ということなのだろうか。
[hai-ocha] それともそれ以外の定義があるのであろうか。
[sf] 袖の長いというのであってるよーです
[hai-ocha] ふむむ。
[sf] ふり‐そで【振袖】袖丈の長い袖。また、その着物。袖丈は七五〜一一五センチメートルぐらい。近世、小袖の袖丈を長く仕立てたものをいい、元服前の男女共に用いた。現在は未婚女性の礼装用。ふりのたもと。<広辞苑
[sf] 振袖ふりそで女物の着物で袖の長いもの。袖丈約114センチのものを大振袖,100〜95センチのものを中振袖,85センチ内外のものを小振袖という。江戸時代には元服前の男女が用い,袖丈も短かったが,次第に長くなった。現在は若い婦人や女児の晴着で,総模様の華美なものが多い。<マイペディア
[hai-ocha] 114センチは長すぎる気がするぞ(w
[sf] ずるずるずる
[sf] まあ、装飾的な超刺激とはそんなもんかも知れん
[Gallo] いっそ30mくらいのものを豪快に着てほしいモノだ
[Gallo] というわけで、行け、彩花!
[hai-ocha] 画面に収めるのが大変だな(w
[Gallo] 袖の先端に1tくらいの分銅がついていて
[Gallo] 振りやすい感じに
[hai-ocha] それは強い。
[sf] というか
[Gallo] 30m距離から遠隔攻撃を実現
[sf] 粉砕しまくり
[sf] 戦艦の砲弾並みだ
[Gallo] 無差別破壊兵器free-sode
[sf] ずがーんどごーん
[PaLiNemu] 伍長閣下にお届けせねば。
[Gallo] これが日本の文化だ
[hai-ocha] 反動を相殺するため、何かを狙うと必ず反対側も破壊。
[Gallo] 合理的だ
[Gallo] 1000年かけて徐々に徐々にのびていった歴史は伊達じゃない
[hai-ocha] ふむ。昔は男も着てたのだな。
[Gallo] 戦時中はさらに高速回転することで竹とんぼ状に飛行していく兵器も振袖も考案されたが、上下移動しかできないというのと目が回ってつらいという理由で実現はしなかったらしい。<煌THE厭
[hai-ocha] 辞書の名前が多少気になるな(w
[Gallo] 吹利の伝統衣装として百科事典に登録申請してみようか(w
[Gallo] 通ったら事だ
[Gallo] 成人式などはえらいことになる
[Gallo] やはり彩花さん専用ということで……
[Gallo] 鐘継:「ちゅー話があるんやけども、どや」
[hai-ocha] 彩花:「彩花もちゃんと成人式にでたいネ」
22:36:50 + ryujin(~ryujin@ppp39-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
[QK2_log] #そうか、彩花ちゃんは成人式か
[Gallo] 鐘継:「ちゃんと出るんやったらやっぱ件の振袖着とけ」
[hai-ocha] #今年はまだじゃないかな。
[QK2_log] #あ、優麻も成人式だったような……
[Gallo] 鐘継:「お前やったらイケル」
[ryujin] #うちの分身もそういやそうか>成人式
[Gallo] #成人式か
[Gallo] #謎の儀式だ
[hai-ocha] 彩花:「まず手近で試すかナ」
[Gallo] #<でなかったやつ
[ryujin] #私も出ていません<成人式
22:39:20 + soutou(~soutou@kusatu3-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[PaLiNemu] #らいねんです
[hai-ocha] #山に入って獣を狩るんだよ。
[PaLiNemu] #クマを素手で倒すんですか?
[hai-ocha] #一番大きな得物を取った人が次の族長候補になるんだ。
[Gallo] #バンジージャンプっすよ
[QK2_log] #もう8年前の話だ……(とーいめ)
22:40:51 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #HA06
22:51:15 hai-ocha -> haieda
22:55:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
2001/01/08 23:00:00
23:01:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p55.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:02:04 + Shin-ya(~username@ONKcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:02:53 + Kakeru(Kakeru@p84ec76.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:03:14 ko_iti -> ko_write
23:03:55 + MakotoK(~trap@x52-046.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] うぐぅ
[soutou]  
[Kakeru] こーいちさんいぢわるだよ
[Kakeru] うぐぅ
[ko_write] にはは
[QK2_log] (ぽっ)
[soutou] わけがわからん
[QK2_log] ふっ
[QK2_log] openTRPGほどじゃない(ww<わけわからん
[soutou] ちょいとログをみた <openTRPG
[soutou] けっきょくのところ
[ko_write] さらしものログがどうかしたか
[soutou] 何の話をしているのかさっぱりわからん(w
[QK2_log] だろ?(w
[soutou] 少なくとも
[ko_write] ああ……
[soutou] TRPGの話をしているようには見えない(W
[ko_write] でも、わかりやすい文章は難しいですなあ
[QK2_log] んむ(爆)
[ko_write] おーぷんTRPGがなにやってるかしらんが
[sf] かりかり
[ko_write] あうっ
[sf] まあ、ここで話題に出すようなことではなかろう
[ko_write] ここは狭間だしな
23:16:57 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p151.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[QK2_log] かりかりされた
[soutou] そのとおりだ
[QK2_log] んむ
[ko_write] どーせならUSAGEで
[soutou] 反省
23:21:35 + MakotoK(~trap@x52-098.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:22:48 + TOURUI(~chocoa@usgm001n011.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:30:10 ! AL (CHOCOA)
23:32:40 ! haieda (風呂。)
23:33:03 soutou -> sou_Beer
23:35:51 ! QK2_log (優麻:「はぁ……正月休みも、もうおしまいか……」)
23:44:35 + mimimi(~izumi@plk2-3.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:52:11 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] 昨日のが未消化でしたね
[sou_Beer] つかみ合いの大喧嘩でしたっけ
[mimidraw] 喧嘩しそうなシチュエーションということで
[mimidraw] それに至るまでのお絵かきをしてみます
23:55:15 ryujin -> rjn_kaki
2001/01/09 00:00:00 end