語り部IRCログ #kataribe 2001-01-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-08をご活用くださいませ。

2001/01/08 00:00:00
[Kakeru] ついかでーたとか
[sf] なにを解説するのだろう
[Kakeru] シナリオとか
[Kakeru] システム
[sf] システムの使い方の解説?
[Kakeru] うん
[Kakeru] このるーるはどうやってつかうとか
[Kakeru] せんとうるーるをわかりやすくかいせつしたり
[AL] おちます
[AL] では
[soutou] であ
[OTE] であ
[ryujin] おつかれさまです
[BallMk-2] であー
[Kakeru] であー
00:05:28 ! AL (おちてゆく、わ・た・し〜〜〜)
[Kakeru] オリジナルっていうか掲示板の転記じゃない記事が欲しいかもしれない
[Kakeru] 一言みたいに
[Kakeru] でも増やすとsfさん死ねるしなぁ
[Kakeru] (ちーん)
[sf] ふむ
[sf] URL紹介に批評を入れるとか(死ぬかも)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] どうせ読み飛ばす(おい)
[Kakeru] sfさんが推薦するなら読むかも
[sf] ふむ
[sf] メールマガジン紹介とかしてみるのもいいかなとは思った
[sf] そして相互で部数を伸ばす(けふけふ)
[lokai] それはよいかも>メルマガ紹介
[sf] とりあえず学習ゲーム研究会のメールマガジンを紹介してみたい
[sf] とか思ったりしたしな
[lokai] うみうみ
00:11:47 + K_DASH(~k_dash@ppp05-028.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ばわ師匠
[lokai] わん
[ryujin] こんばんは
[K_DASH] にゅ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu_Note] ぷいぷい
[K_DASH] 雪だにょ(笑)
[toyolina] レジェンド号、雪だるまだったにょ♪
[Shin-ya] うちのお嬢も白くなってたさ(w
[soutou] うちの屍号も前が見えないぐらいになっていた
[Ryu_Note] 火だるまじゃなくて一安心にょ(爆)
[toyolina] 吹雪巻き起こしながら走った(W
00:22:17 mimimi -> mimidraw
[toyolina] 前しか見えないステキな状況。
00:23:00 soutou -> sou_Drink
[sou_Drink] ひまだし
[sou_Drink] つまみもないがのんでいよう
[Kakeru] 暇つぶし用に
[Kakeru] きゃらちゃのせかいでもかんがえてみるとか
[sou_Drink] なんだねそれは
[Kakeru] 学園ものとか
[Kakeru] 戦場ものとか
[Hisasi] ずきゅーん
[Kakeru] ばた
[sou_Drink] 終わった
[sou_Drink] 短い戦場ものだ
[sou_Drink] ゴッドスピード、かけるん
[Kakeru] ごっどすぴーどってなに?
[PaLiLitH] 神速
[sou_Drink] しらん
[sou_Drink] 準竜師にきけ
[Kakeru] みぅ
00:29:44 + theta(~JBE00525@kyto1514.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:29:48 + Mak_yoppa(~trap@x52-073.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 語り部ガンパレ
[theta] ブータ〜
[BallMk-2] ブータが好きらしい(笑)
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] 森〜
[BallMk-2] まぁ、通称「語り部ガンパレ」として、何か出来ないものかと、最近、マジで思ってる
[Kakeru] みんなで速見とかをやるのか
[BallMk-2] 別に、そーじゃないけど
[BallMk-2] まぁ
[sou_Drink] ガンパレ的な状況で
[sou_Drink] 語り部
[sou_Drink] いわば
00:34:28 + ko_powan(kazuki@UMMcc-04p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぽややん
[sou_Drink] 終末的学園物(ぉぃ
[BallMk-2] 速見だって、森さんだって、原さんだって、善行だっていいさ
[Kakeru] ha06小隊
[Hisasi] 戦争のさなかで争奪戦に命をはる語り部キャラたち(おい)
[BallMk-2] あはっ
[BallMk-2] 語り部らしいじゃん(w
[ko_powan] ぽわーん
[BallMk-2] ぽわーんとしてる
[Hisasi] 本宮:「……明日は、召集かからないといいね(機体を見上げる)」
[BallMk-2] 優麻:「ええ……」
[Hisasi] 本宮:「整備、手伝いますよ。自分が乗る機体だし」
[sou_Drink] #……ふらなんがぽややんだったり(ぉぃ
[Hisasi] #そしてダークふらなんになるのか(笑)
[BallMk-2] 優麻:「すいません。ありがとうございます。でも……」
[sou_Drink] #鬼のふらなん司令
[BallMk-2] 優麻:「私……衛生兵なんですが……(汗)」
[Hisasi] 本宮:「あ、配置換えしたんでしたっけ(汗)すいません」
[Hisasi] #こっちの世界でも陰謀はあちこちでめぐらされてるらしい(笑)
[BallMk-2] #優麻は、萌だったりして……(ぉぃ
[sou_Drink] #ひらた……
[Hisasi] #久志の陰謀でヒラッターは二号機ぱいろっとに配属されました
[sou_Drink] #ヒー
[sou_Drink] #スカウトにしてくれー(w
[Hisasi] 陳情するのだ(笑)
00:41:01 ko_powan -> ko_iti
[BallMk-2] #ひらった―はスカウト?(w
00:41:18 OTE -> OTE_ROM
[sou_Drink] 平田:「ふっふっふ、予備弾装4つ……」
[sou_Drink] #弾装→弾倉
[Kakeru] #陰謀ばっかりだ
[sou_Drink] #無論Gアサルト2丁
[BallMk-2] 光:「平田君……予備持ちすぎです……」
[Hisasi] フラナ:「えーとねー、ちゃんと訓練しないとめーだよ(^^)」
[ko_iti] めーだよっていうのはガンパレネタだったのか
[sou_Drink] 平田:「これでも、全力射撃が3回しか出来ない。すくな過ぎだ!」
[Kakeru] かける:「3回もやれば十分だよぅ……」
[BallMk-2] 光:「最近、妙に機関砲弾帯が減ると思ったら……」
[Hisasi] 本宮:「ええと、煙幕弾も追加でお願いします」
[Hisasi] #陳情中
[BallMk-2] 光:「はいはい、分かってますよ(かきかき)」
[sou_Drink] #平田(闇屋):「Gアサルトのマガジンをくれ」
[Hisasi] フラナ:「プールチケットお願いしまーす(^^)」
[BallMk-2] 光:「ふう……(かきかき)」
[sou_Drink] #公園の金塊を換金してマガジンを買う
[Hisasi] #整備の人はだれだらう
[hari] 前野:「まったく、ちゃんと仕事をして欲しいものだ」
[BallMk-2] #誰だろう?
[sou_Drink] #まえのっちはイワッチじゃないのか(ぉぃ
[BallMk-2] #いたいた(w
[hari] 前野:「壊した機体を、誰が実体化……じゃない、整備していると思っているんだ」
[Kakeru] #まえのくんは三号機パイロットじゃないのか
[BallMk-2] #陰謀で、整備兵にされたんだよ、きっと
[Hisasi] 本宮:「すいません、もうちょっとスモークを早く炊いておけばよかったんですけど……」
[Kakeru] #覚醒して司令とか
[BallMk-2] #指令って誰だろう?
[sou_Drink] #ふらなんだろう(w
[Kakeru] #がーん(w
[Hisasi] #がーん
[BallMk-2] #がーん
[sou_Drink] #激戦区にガシガシ突っ込む鬼司令(w
[Hisasi] フラナ:「んーじゃあ、ここ敵いっぱいだから転戦しよーっと(^^)」
[BallMk-2] 由摩:「うー……」
[Hisasi] フラナ:「作戦会議するよー(^^)」
[BallMk-2] 優麻:「私も頑張らないと……」
[BallMk-2] #返事らしい
[sou_Drink] 平田:「賛成」(くるり、すたすた)
[Kakeru] かける:「うむ」
[sou_Drink] #面倒だったらしい
[Hisasi] #平田さん来須っぽい(笑)
[sou_Drink] #来須というには
[sou_Drink] #少々問題が多いな(w
[BallMk-2] #銃マニアな来須……(w
[Hisasi] 佐古田:「……じゃんじゃん」>おぺれーたー(爆)
[BallMk-2] #無茶や(w
[sou_Drink] #きっと、精霊手もどがどが使いまくりだぞ(w
[Kakeru] #精霊手は銃じゃないぞ(w
[BallMk-2] 由摩:「もう、めーなの」
[sou_Drink] #使える武器はなんでもつかえ
[sou_Drink] #それに
[sou_Drink] #飛び道具にはちがいない
[Hisasi] 佐古田:「ジャンジャジャジャン(右、前方三百メートル地点に敵、遮蔽物に避難せよ)」
[Kakeru] #遮蔽無視するから接近戦武器だよ(w
[sou_Drink] 平田:「撃ってくる前に殺りゃいいんだろ!」(どががががばばばばっ)
[sou_Drink] #全力射撃
[Hisasi] 佐古田:「ジャジャン(平田機、ゴルゴーン撃破)」
[sou_Drink] #喋らないオペレーターというのはどうだろうか(w
[BallMk-2] 香奈:「んなもん、悠長に銃なんて撃ってるんじゃないわよ(ばきっ)」
[sou_Drink] #結構、問題だ(w
[BallMk-2] #いあ、大問題だよ(w
[BallMk-2] 由摩:「えーと、香奈機、ゴブリン撃破」
[Hisasi] 本宮:「平田さん、スモークいきます。今のうちにスキュラを!」
[Hisasi] #……まとめると一号機香奈さんで二号機ひらったー、三号機にもとみーでいいのだろうか
[BallMk-2] #いいよ
[sou_Drink] #つまり、香奈さんが袴
[Kakeru] #3号機あとひとり
[Kakeru] #だれだ?
00:59:10 LuriAway0 -> LuriSleep
[BallMk-2] #袴娘かいっ(笑)
[BallMk-2] #<香奈
[sou_Drink] #突っ込みそうな感じだし
[sou_Drink] それでよかろう(w
[ko_iti] かけるん
[BallMk-2] #まぁ、合って無いこともないが(w
2001/01/08 01:00:00
[Hisasi] 本宮:「次ミサイルいきます、残敵狩りお願いします!」
[BallMk-2] #さて、もとみーの後ろには誰が乗ってるのだろう
[Hisasi] #……お嬢?(笑)
[hari] ちかちゃんであろ
[Kakeru] #(w
[BallMk-2] #わはは(w
[sou_Drink] 平田:「ぎゃはははは、Amen!Amen!Amen!」(どががががっ)
[sou_Drink] #楽しい狩りモード
[Hisasi] 史久:「えーい、とぉ、うりゃっ!(^^)」>スカウト
[BallMk-2] 香奈:「えいっ」
01:02:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #kataribe
[sou_Drink] #おか
[BallMk-2] #超高度大太刀で切りまくり<香奈
[Kakeru] #おかか
[BallMk-2] #おか
[Hisasi] フラナ:「敵さん敗走はじめたよー!掃討戦とつにゅーだよ」
[Ryu_Note] たら
[lokai] おか
[BallMk-2] 詩ょ歌いますか?(はい/いいえ)
[Hisasi] 本宮:「このっ!一匹も残すかぁっ!」>Gアサルト連射
[Hisasi] はい
[BallMk-2] 歌を歌いますか?(はい/いいえ)
[sou_Drink] ガンパレードだ(w
[BallMk-2] ガンパレードマーチ
[Hisasi] はい
01:05:55 K_DASH -> K_panyon
[BallMk-2] #但し、著作権の関係で、歌えません(ぉぃ
[lokai] ぱにょん
[sou_Drink] #そーだった(w
[Kakeru] がーん(w
[Hisasi] 本宮:「オールハンデッド!全軍突撃、敵は一匹も逃すな!」
01:07:19 ryujin -> rjn_kaki
[BallMk-2] 「GREAT VICTORY!!」
[BallMk-2] 人類側損害:0
[Hisasi] フラナ:「次、援軍いくよー(^^)」
[sou_Drink] #鬼だ(w
[Hisasi] #鬼司令ふらなん☆
[BallMk-2] 優麻:「衛生状態が悪くなってます……」
[Kakeru] #鬼やのぅ
[sou_Drink] #しんちゃんはしょっちゅう争奪戦
[Shin-ya] #まあ、いつものことですな(ぉぃ
[Hisasi] 佐古田:「……(洗濯用洗剤を差し出す)」>優麻
01:13:00 + Akami(~jk_tetsu@I050219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「あ……ど、どうも(//。//)」
[GankyuD] こんばんは
[Kakeru] こんばんわだよ
[Akami] こんばんわ〜
[Hisasi] フラナ:「んーと、次はどこへ転戦しよっかなー(わくわく)」
[BallMk-2] 佐古田に対する友情度+3、愛情度+7
[Hisasi] 優麻はちょっとだけ明るくなった
[BallMk-2] 優麻は幸福になった
[BallMk-2] 「明るい雰囲気」
[Hisasi] 本宮:「うーん、けっこーやられてるなー(設定いじりいじり)」
[sou_Drink] 平田:「予備弾倉、予備弾倉……」
[BallMk-2] 光:「ああ……機関砲弾帯が足りなくなる……」
[Kakeru] かける:「装甲装甲……」
[sou_Drink] 平田:「しょうがない。自前のをと」(ごそごそ)
[Hisasi] 幸久:「あーもー景気良くぶっこわしてくんじゃねえよ」
[BallMk-2] 香奈:「んもう……なんでこんなに柔なんだろうなぁ……(ぶつぶつ言いながら設定いじり)」
[BallMk-2] 香奈:「反応遅いんだよ。こいつ……」
[sou_Drink] 平田:「トロイから弾に当たるんだ」
[sou_Drink] #平田は、「弾には」あたらない(w
[Hisasi] 幸久:「んー故障個所はつぶした、っと、あとは……あー装甲ぼろぼろじゃねーかよコラ」
[BallMk-2] 香奈:「無駄弾撃ってる奴に言われたくないわよー(ぶつぶつ)」
[Hisasi] 本宮:「多目的ミサイル倉もう一箇所装着しようかなぁ」
[sou_Drink] 平田:「突出して集中砲火食らう誰かさんよりゃマシだよ」
[Hisasi] 本宮:「スモーク炊かないと他があぶないしなぁ」
[Akami] #ちと再起動
[BallMk-2] #あい
01:22:48 ! Akami (鋭意楽譜量産活動ちう)
[Hisasi] 本宮:「まあまあ、でも敵集めてくれたおかげでミサイルで一気にけずれたことだし、いいじゃないですか(汗)」
[BallMk-2] 香奈:「大体、ゴルゴーン相手に、全力射撃は無いでしょー?」
[BallMk-2] (喧嘩)
[sou_Drink] 平田:「むしろそれだけステップを余らせたところを評価しろ」
[sou_Drink] #喧嘩か(w
[Hisasi] 本宮:「二人ともやめてくださいよー(汗)」
[BallMk-2] #気まずい雰囲気になりそうだ(w
[GankyuD] #ここは僕が止めるべきだ
[sou_Drink] #しかしキャラがいない
[Hisasi] フラナ:「ケンカしちゃめーなの(^^)」
[GankyuD] #そっ・・・それは・・・
[Hisasi] (真面目な雰囲気)
[Hisasi] #司令だからネ☆
[sou_Drink] #ぬう、流石委員長(w
[GankyuD] #僕が止めるまでもなかったようだ・・・
[sou_Drink] #しかし
[sou_Drink] #このまま進めていくと
[GankyuD] #眼球ドリル使ってたら・・・
[sou_Drink] #野郎同士で弁当のおかずを交換したり、4時間男子トイレで鏡みていたりしなきゃならなくなるきがせぬでもない(w
[BallMk-2] #んむ(爆)
01:29:12 + Akami(~jk_tetsu@I049201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #おか
[Hisasi] #ふらなんは飽きっぽくならなければならないのか(笑)
[sou_Drink] #おか
[GankyuD] #をかえり
[Akami] ただいま〜
[sou_Drink] #4時間懸垂したり、4時間サンドバッグなぐったり、4時間辻でぼーっとしていなきゃならなくもなるぞ(W
[GankyuD] 4時間眼球ドリルの1ミリ前で耐える(眼球ドリルは回転中)
[GankyuD] 冷や汗で水分が抜けダイエットになります
[Hisasi] 本宮:「…………あの、一緒に訓練しませんか?(どきどき)」
[TOURUI] #体だけじゃなく精神も細く(やばく)なりそうだが(^^;;;
[Hisasi] #とか言われたりするのか(笑)
01:34:03 TOURUI -> rui-isami
[sou_Drink] #あなどれんな(w
[BallMk-2] #さて、そろそろオチに入りますか(w
[GankyuD] 眼球ドリル(道具):「きゅいぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーん」
[GankyuD] #眼球ドリル破壊するのがオチだったらヤダなぁ
[BallMk-2] 光:「……ふむ、なるほど。そーいうゲームなのですか……」<ガンパレードマーチ
[GankyuD] #あらら眼球ドリルから話題かわっちゃった
[BallMk-2] 光:「なかなか面白そうですね」
[GankyuD] #眼球ドリルの出番はなくなっちゃうのかな
[BallMk-2] #ところで眼球ドリルって、一体なに?(w
[sou_Drink] #ギャロさんに聞かないとわからん(w
[GankyuD] はい
[GankyuD] 僕もわかんない
[Gallo] 眼球にドリル。
[Gallo] 眼球にドリル!
[Gallo] 眼球にドリル!!
[Hisasi] 眼球からドリル発射
[Gallo] ほら、
[Gallo] なんか眼球ドリルがわかってきたでっしょ
[GankyuD] とりあえず怖いもののようだ
[Hisasi] わからん(笑)
[BallMk-2] んむ(w
[GankyuD] 大きさはどれくらいとか
[BallMk-2] 私もわからん(w
[PaLiLitH] 四川の仮面みたいに
[Gallo] 歯医者のドリルを眼球にあてる図を想像しよう
[GankyuD] 重量はどれくらいとか教えてくれればなんとなくわかるかも
[PaLiLitH] 目からドリルが飛び出てるとか。
[GankyuD] あとカタチもね
[Gallo] それが第一歩だ(w
[GankyuD] げっ・・・・
[GankyuD] 死ぬほど怖い
[GankyuD] ならば歯医者キャラもつくらねば
[Gallo] サイコ歯医者だ(w
[Gallo] サイコと付くからには
[Gallo] そうとうでかいにちがいない
[GankyuD] ふむふむ
[Gallo] 身長10mくらいの歯医者
[Gallo] 街の人気者
[GankyuD] カリスマ歯科医
[Gallo] でもたまに眼球につっこんじゃって怒られる
[GankyuD] (免許ナシ)
[Gallo] 患者:「次にやったらまじおこるからね!」(ぷんぷん)<眼球汁でまくり
[Gallo] そんなキャラがシド君の分身てことで
[Gallo] ひとつどうだろう
[GankyuD] ふむ
[GankyuD] これは狭間のキャラにはできませんね
[GankyuD] 歯医者行くときしかでれない・・・
[Gallo] 大丈夫。病室はこの街全体だ! というモットーにすればいい。
[GankyuD] SDのキャラにしよう
[Gallo] 身長10mもあればあの椅子とか器具とかくらい持ち歩けそうだし
[GankyuD] 総統閣下からいただいた怪しいコレクションの眼球ドリルを使って拷問します
[GankyuD] ふむ
[Gallo] おお
[Gallo] SDっぽい(w
[GankyuD] 3階建てに相当するよ?>10m
[Gallo] まあ、細かい事気にしないでいこうよ(w
[Gallo] るろうににもなんか大きい人いたし
[GankyuD] 名前はどうしよう
[sou_Drink] えらいことになってきたぞ(w
[GankyuD] ドイツ人っぽい名前だから
[GankyuD] なんたら・フォン・なんたら
[GankyuD] って感じがいいですね
[rjn_kaki] #落ちまする
[GankyuD] 貴族になれちゃう
[Gallo] ドクトルなんちゃらとか
[sou_Drink] 貴族か(w
[GankyuD] #おやすみぃ
[rjn_kaki] 満月の夜に血の涙を流す刀
01:45:15 - rjn_kaki from #kataribe (rjn_kaki)
[Gallo] #おやす
[sou_Drink] #おやす
[ko_iti] ちーず・ふぉん。どぅ
[BallMk-2] おやす
[Akami] おやすみなさい〜
[GankyuD] ミハ○ル・フォン・シュー○ッハ とか
[GankyuD] 怪しい名前だ
[GankyuD] 眼球ドリルだけでなくアゴも武器にできる
[Gallo] カイケツ・フォン・ズバット とか
[sf] なんかわちゃくちゃになってきたな(;^^)
[GankyuD] ガンキュ・フォン・ドリル とか
[lokai] うはは
[GankyuD] ドリル・フォン・ガンキュ のほうがいいね
[Gallo] そりゃいいや(w
[Gallo] ドリル・フォン・イッキュでもいいな
[GankyuD] キャラシートつくってみよう
[Gallo] 万歳
[Gallo] ついにキャラモチに
[BallMk-2] マンセー
[lokai] 初キャラがそれかい(笑)
[BallMk-2] 素晴らしい(w
[sou_Drink] まあ
[GankyuD] すばらしい
[sou_Drink] SDで作るんなら
[GankyuD] SDにピッタリ
[sou_Drink] なんでもいいんだが(w
[GankyuD] キャラシートのサンプルってありますか?
[sou_Drink] SDのだったら
[sou_Drink] SDのページい
[sou_Drink] もとい
[GankyuD] リンク切れてた(ぉぃ
[sou_Drink] SDのページにシートの書き方がある
[GankyuD] 胡散臭くできるかな
[sou_Drink] http://kataribe.com/SD/
[sou_Drink] まあ一応
[sou_Drink] 作成指針をみつつ
[sou_Drink] キャラクター集を参考にしながら
[sou_Drink] 書いてくれたまへ
01:54:22 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p121.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_Drink] ばわ
[lokai] わ
01:54:46 sou_Drink -> sou_Drunk
[Ryu_Note] ぷいぷい
[Hisasi] わわ
[Saramari] あけましておめでたう
[Hisasi] あけおめー
[lokai] おめでとー
[sou_Drunk] 本年もよろしく
[lokai] ぷくぷー
[K_panyon] あけおめー
[Kakeru] あおめ
[Gallo] あおこよ
[BallMk-2] あけおめー
2001/01/08 02:00:01
02:01:09 ! sou_Drunk (Connection reset by peer)
02:01:49 + soutou(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:02:07 Away-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] クライアントが死んだ
02:02:34 BallMk-2 -> Ball_Zzz
[ko_iti] 依頼人を殺したかひらったー
[Ball_Zzz] 寝ます
[soutou] おやす
[soutou] たわけ
[soutou] それに
[Kakeru] おちかれ
[soutou] 依頼人などおらぬわ
[Kakeru] 依頼人はヴァンパイアだった
[soutou] 探偵じゃないんだから
[soutou] 誰かに頼まれて狩るんじゃないんだよ
[Saramari] 敵対ヴァンパイアが目障りだから始末してもらうよう、情報を流すのだな
[soutou] 見たら狩る
02:04:46 ! Mak_yoppa (Connection reset by peer)
[toyolina] コワーイ
[soutou] 情報持ってきたやつが吸血鬼だったら
[soutou] 即座に殺る(w
[Hisasi] ばきゅーん
[Saramari] 人間を使うのだな
[ko_iti] きそくそのいち
[Kakeru] さーちあんどですとろい
[ko_iti] なかまのしたいのしょりはひとりでするな
[soutou] ……見たのかこーちゃ
[ko_iti] みたぜ
[Kakeru] みてしまったらしい
[ko_iti] たたかってるさいちゅう、おったったか、ひらったー
[soutou] 樫の木
[Ball_Zzz] モック
[Hisasi] サッカーで主将をせねば
[Kakeru] はんもっく
02:14:21 mimidraw -> mimimi
[Hisasi] ふぬーふぬー
[Kakeru] 訓練中ですか
[Kakeru] 魅力の訓練
[Hisasi] 鏡の前で延々ぽーじんぐ
[lokai] うひー
[soutou] 鏡の前で
[soutou] 4時間ネクタイをなおす(ぉぃ
[Onomoto] 鏡の前で
[Onomoto] 立ったまま寝る
02:19:24 fukaLabo -> fuKamin
[Onomoto] ……Shin??(笑)
[fuKamin] やすみま。おや
[sf] 最近不観樹さんは大変そうだ
[soutou] おやす
[Shin-ya] 昔寝たことがあるきがする(w
[soutou] 立ったまま寝るなんて
[soutou] 電車の中以外ではやったことないな(ぉぃ
[Hisasi] 朝の電車ではしょっちゅー寝てるぞ
[Onomoto] ぐー
[Hisasi] ドアにゴンゴン頭ぶつけていたいのだ(えう
[rui-isami] 頭ぶつけるほどせーたかかったっけ(^^;;;
[soutou] ドアにぶつけるのだから
[soutou] 身長が30cmでも可能だ
[Onomoto] 私電車通学なるものをしたこと無いので
[Kakeru] 鏡の前で寝ると
[Onomoto] その苦労はわからんです
[Kakeru] トイレで寝ていることになります(ちーん)
[rui-isami] ふっ
[Hisasi] 手すりによっかかって寝る
[rui-isami] とうきょーにくれば(きっと)わかるさ<電車通勤
[Shin-ya] 夏オフの時だったかに風呂はいろうと思って荷物ごぞごぞしてたらぼーっとしたまま寝たね、確か。。。
[Shin-ya] 気がつけば5分ぐらい経ってたのを覚えてる・・・(ぉぃ
[lokai] ぐぅ
[Ryu_Note] (w
[soutou] 不観樹邸ではその片鱗も見せてないので
[soutou] こんどやってください(ぉぃ
[Shin-ya] 不観樹邸とは相性がよいらしく(w
[Onomoto] どーも俺の周りには電圧の低いのが多くて困る(笑)
[Shin-ya] いつも目覚めはすっきりなのです(w
[ko_iti] 車運転しながら寝る
[soutou] それだけはやっちゃなんねえだ(w
[Hisasi] なぜ方言(笑)
[rui-isami] 小人さんが優秀なら(ぉぃ
[Onomoto] 車運転してたはずなのに気づいたら自分のベッドで寝てたって話ならつれがやったが(笑)
[soutou] それだきゃー、やっちゃいけんよ(広島弁)
[Hisasi] ……やはし広島の人は小学生も広島弁なのかなぁ
[rui-isami] そぎゃんこつしたーいかんとばい
[soutou] 京都滋賀間往復の時は
[soutou] よく寝そうになるが
[Hisasi] なんか貫禄ありそげ(偏見)
[soutou] 奇声を発して睡魔を追い払っている(w
[lokai] にゅはは
[rui-isami] 奇声なのくぁ(w
[soutou] きえー
[soutou] とか
[soutou] うぉりゃー
[soutou] とか
[soutou] シャウトしてます
[rui-isami] 運転中は歌ってる奴だからのぅ(^^;;;;
[lokai] あやしくてよい(笑)
[Onomoto] 眠くなるぐらいの距離運転するときは
[rui-isami] 眠いときは後部座席フルフラットにして寝るし(w
[Onomoto] 大体同乗者が免許持ちなので交代(笑)
[Onomoto] ……フルフラットどころか、リクライニングさえしない(笑)>運転席
[rui-isami] そりゃあれじゃ(w
[soutou] 寝ない
[soutou] ねると
[soutou] 出かけるのが面倒になる(w
[Onomoto] 冬縲さんには1600ccクラスの車では小さいようだ(笑)
[rui-isami] でも私実家では軽自動車をのりまわしてるお(w
[Onomoto] なんとっ(笑)
[rui-isami] 非常に狭くて大変だけど(w
[soutou] はんだ
[Shin-ya] 2lはでかい〜(TーT)
[Shin-ya] てか重い〜(TーT)
02:34:43 ! theta (CHOCOA)
[Hisasi] ふにふに
[Hisasi] ねまふー
[Hisasi] おや
[Onomoto] おや〜
02:36:13 ! Hisasi (CHOCOA)
[rui-isami] おやすみ
[soutou] おやす
[sf] さこさこ
[sf] 検索していたら
[sf] http://www.myrtos.co.jp
[sf] こんなものを見つけた
[sf] イスラエル・ユダヤ・ヘブライ語の総合ホームページ
[sf] だそーだ
[sf] いー・あーるさんに捧げよう
[lokai] ほう
[lokai] 雑誌とか出てるのか
[Ten-Rou] #落ちるです
02:44:04 ! Ten-Rou (研究発表、まぢでどーすべ...(滅))
[soutou] おやす
[lokai] うあふみみ
[sf] http://www.myrtos.co.jp/pub/mp_book/fukutu.html
[sf] は、言語マニーのだれかさんには、なかなか萌え萌えってぽいのではないか
[sf] 面白げだ
[lokai] ゑう
[lokai] ふえー。
[mimimi] #サイコ歯医者、大ウケ>一時四十分あたり
[mimimi] #でかいというのが笑える
[sf] 架空言語制作支援プロジェクトとかあると面白いのかも知れん
[lokai] 大変だぞー(笑)>架空言語
[sf] わかってるよー
[sf] だからやるんじゃないか
[sf] うきょきょ
[sf] まあ、やれると楽しいなあと
[soutou] かくうげんご
[sf] 昔から思っている
[soutou] エスペラント語
[lokai] うみうみ
[sf] あれはさー、簡約印欧語だからね
[lokai] やってみて、挫折したりしたもんだ
[Kakeru] かくーげんご
[Akami] 人工文字体系でハングルが成功した以外には
[Akami] 人工言語で成功したケースってありましたっけ?
[ko_iti] ぱすぱもじ
[soutou] 仮面ライダークウガで
[ko_iti] かんたいじ
[soutou] 敵が変な言語を話している
[soutou] あれも架空言語かもしれない
[ko_iti] きりるもじ
[lokai] 東南アジアの山の方には、20世紀にできた文字が大量にあったにゃ
[Kakeru] ファンタジー小説は建前上架空言語のオンパレードだ
[sf] トルコ文字も人工だよ
[ko_iti] えるふぁとか
[ko_iti] あそこあるはべっとじゃなかったのか
[sf] アルファベット借用だけど
[sf] キリル文字とかはどうかね
[lokai] ギリシャ語から坊さんが作ったんだっけ>キリル
[sf] 人工的に復活されたのは、さっきのURLにもあったヘブライ語がある
[Ryu_Note] おちます〜
[sf] 6000くらいしか語彙が無かったのが、現代ではいろいろ創作されたものを含めて12万とからしい
02:57:44 ! Ryu_Note (緑:「寒いよぅさむさむさむさむさむ」(ガチガチ))
[Akami] 現代ヘブライ文字は古代ヘブライ文字+母音記号でしたよね?
[lokai] またぷー
[sf] 母音記号自体はわりと前からあったはず
[sf] 七世紀あたりかな?
[sf] あとまあ現代日本語もかなり人造語だよね
2001/01/08 03:00:00
[sf] 戦後かなりいじられてる
[ko_iti] いじいじ
[Kakeru] アメリカ帝国主義の陰謀ですか?
[ko_iti] ちょべりばじゃーん
[sf] 語彙的にも明治時代に新造されたものがたくさん
[PaLiLitH] 自由とか?
[sf] ういうい
[ko_iti] 外国語を日本語にするときにいろいろつくってるよな
[sf] 架空言語について検索してみた
[sf] むかーし紹介したけど
[sf] http://www.tt.rim.or.jp/~namy/yanagawa/
[sf] http://www.tt.rim.or.jp/~namy/yanagawa/ancient/gengo.html
[sf] とかあるな
[sf] むかーしのログが引っかかった
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/13200/13236.html
03:03:45 GankyuD -> Sid
[lokai] ほにょー。
[sf] ころころ
[mimimi] 去りますー
[lokai] またぷー
[mimimi] おやすみなさいです
[Kakeru] 不観樹さん『さえ』引いていたのか(汗
[Kakeru] みかん
[lokai] 部分的でもいいから
[lokai] いちどはやってみたいのー>架空言語
03:07:41 ! mimimi (エントラップメントみた)
[soutou] おやす
[sf] しくしく
[Kakeru] じゃぁJAVA言語から
[rui-isami] おやす
[sf] コンピュータ言語の作成も面白いんだけど(やったことがあるが)
[sf] ぬむ
[sf] ログを見直す
[sf] いろいろ参考になる(おい)
[Kakeru] メインメモリから消去されていたらしい
[sf] 忘れっぽいのだ
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] さすがに静かになったな
[Onomoto] 俺の天下だっ(違
[soutou] そうはいくか(w
[soutou] 風邪薬をのんで強化された俺様にかなうかな(ぉぃ
[lokai] トリップしている模様>かぜぐすり
[sf] かりかりかり
[soutou] 葛根湯だから
[soutou] トリップも何もないとおもうが(w
[lokai] 角魂党
[lokai] という盗賊団の出てくる話があったな
[sf] (;^^)
[Kakeru] 言語における音律の法則ってあるのだろうか?
[Kakeru] 音の繋がりというか
[Kakeru] 母音子音のつながりかたというか
[Kakeru] 英語な名前とか独逸な名前とか
[sf] えーと
[sf] ・利用できる子音や母音が言語によってちがう
[Akami] #眠いんで寝ます。
[sf] ・子音と母音の繋がり方の制限が言語によってちがう
03:31:32 Akami -> AkaSleep
[sf] というのはあります
[sf] 英語とドイツ語だと、基本的には綴りはほとんどいっしょで、読み方が違ったりするのが普通です
[sf] だいたい西洋の名前は聖書由来
[sf] それをどう発音するかが国によってちがってきます
[lokai] たまにゲルマン起源のものがあったりする
[sf] たとえばフランス語では最初のHを発音しないのでHermesとかいてエルメスと読みます。
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] 実在の名前を流用するのが間違いがないような
[sf] ギリシャ語だとヘルメス、英語だとハーミーズが近いかな
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ドイツ語だとどうだっけ
[Kakeru] みぅ
[lokai] じしょがみつからん
[sf] 英語だとハーミス?
[sf] 微妙だけど
[lokai] フランス語でエルメスかな?
[sf] うい
[sf] 最初に書いた(;^^)
[Kakeru] えるめすのくつ
[sf] のエルメスはこれだよ
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] FFだったのか
[lokai] ゑう
[lokai] スペイン語もエルメス
[lokai] hの落ちる言語は結構あるみたい
[lokai] うーむ。
[lokai] じしょなくした
[sf] ふむ
[Kakeru] むずかしいぞ
[sf] ロマンス語系で落ちるのかな
[sf] ケルトの発音が残存しているとか
[lokai] ふみふみ
[lokai] ヒエロニムス=ジェロニモ
[lokai] というのをおもいだした
[sf] http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/
[sf] hermesはみあたらんが、おもろいものをみつけた
[lokai] をを
[Kakeru] あやしいのしかないのだろうか?
[sf] 専門家ではないし間違いがあるかもよ
[sf] という意味らしい
03:44:27 ! toyolina (EOF From client)
[Kakeru] ふみゅ
[lokai] 使えるかも
[sf] ういうい
[sf] そうだFIRST NAMEをみてみよう
[Kakeru] TRPGer御用達かもしれない
[sf] 残念、載ってないや
[sf] http://www.trpg.net/book/2000/04/02.html
[sf] これな
[sf] けっこう便利なんだが
[sf] ペーパーバックだからねぇ
[lokai] スカイソフトで買えるのか
[sf] 最初にスカイソフトのアフィリエイトをはじめるきっかけになったやつですな
[lokai] にゃるる
[lokai] 762えんか<ちょっとほしくなている
[sf] うにうに
2001/01/08 04:00:00
[sf] ジャンルとしてはBaby Name 、つまり子供の命名用の本というやつですな
[lokai] 頑張れ未来の俺>注文中
[rui-isami] ねる
[rui-isami] おやす
04:04:33 ! rui-isami (そーいえば来週は雪国で運転せないかんかったのだな)
[lokai] うあふみ
[lokai] というわけで
[lokai] かってみた。
[sf] おー
[sf] あれはけっこう買っていただいている
[lokai] むかーし
[lokai] こちこちと辞書から拾ってカードにつくって
[lokai] 途中で挫折した
[lokai] >名前の対応表
[sf] ふむ
[lokai] まだあるかなぁ
[lokai] >カード
[lokai] なまえつけるのって苦労するやね。
[soutou] なまえ
[soutou] 命名
[lokai] 日本人名だとこー
[Kakeru] こー
[lokai] 電話帳から引っ張ったりする
[Kakeru] げーむからひっぱったり
[Kakeru] <すんな
[lokai] 歴史人名表から引っ張ったり
[PaLiLitH] 私は年表と辞書です。
[soutou] 主に独逸
[lokai] 狭間のは美術年表から引いてりゅ
[lokai] あとは医薬品とか
[soutou] とにかく独逸
[lokai] 通貨とか>洋風の名前
[soutou] あと、親戚
[PaLiLitH] 友人から取ってくることもあります。
[PaLiLitH] 名字とか適当に入れ替えたりして。
[soutou] でも独逸
[lokai] あくまでもどいつ
[lokai] …って
[soutou] ヒトラー→平田 ヒムラー→緋村 のように
[soutou] 自動変換モジュールも用意されています(ぉぃ
[lokai] ひらったーもどいつだったのくわ(いまきがついた)
[Onomoto] ……そーだったのか>名前の由来
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] じゃぁ
[Gallo] アドルフだから阿戸なんすよね(w
[soutou] だから本名と似ても似付かぬ
[soutou] ハンドルが総統だから
[Kakeru] 次のドイツなキャラは緋村?
[soutou] 分身も総統の名前にしたのだ
[PaLiLitH] ヒムラー剣心(謎)
[Kakeru] がーん(w
[soutou] それはどうかな
[lokai] うひ
[soutou] まだまだ独逸には
[Kakeru] ひてんみつるぎりゅう
[soutou] ゆかいなひとがたくさんいる
[Kakeru] SSに捕まえさせてぼこ殴り
[soutou] テオドール・アイケとかオスカール・ディルレヴァンガーとか
[soutou] しかし、どうやって日本名に変換したものか困っておる(w
[lokai] 長いのは大変そうだ
[ko_iti] だうげ・べるがー
[Gallo] 帝王戸愛佳
[Gallo] むりむりだ
[soutou] いや
[soutou] E式に
[soutou] 入れ替えないと(w
[PaLiLitH] 手小戸とか
[Gallo] そうか
[Gallo] 藍崎てを
[Shin-ya] さて、ねますおや〜
04:38:37 ! Shin-ya (再起動〜)
[soutou] おやす
[soutou] ……ねるといったのに再起動とはこれいかに
[ko_iti] 自分が再起動なのかもしれない
[soutou] このように
[soutou] 是が非でも独逸名にこだわるから
[soutou] キャラが増えない
[ko_iti] 土射津邪魔男
[sf] 阿井家・手踊
[soutou] どう読むんだ?(w
[ko_iti] どいつじゃーまんおとこ
[PaLiLitH] どいつまでは読めました。
[Onomoto] 殆どクイズだな(笑)
[Saramari] 手踊・愛華
[Saramari] 私ならこっちをあてるかな
[soutou] まあ
[soutou] そのまんま音だけ拾うと
[ko_iti] どの道手桶なのか
[Kakeru] 阿手流為とかあったな
[soutou] 暴走族の落書きみたくなるので
[soutou] ありそうな感じにはアレンジしたいですな
[sf] 阿井家は実在するようだ
[sf] 人名辞書からでてきた
[Kakeru] 凡太訓参上
[PaLiLitH] ぼんたくん?
[Kakeru] うむ
[Gallo] なぜ僕の本名をしっている!
[Kakeru] はっはっは
[soutou] うそだ(w
04:44:00 PaLiLitH -> PaLiNemu
[PaLiNemu] いつ寝るかわかりません。
[soutou] あんたはやまもとさんだ(w
[soutou] ……
[soutou] いや、まさか、やまもとぼんたというのだろうか(w
[Gallo] ちゃらっちゃらっちゃーん
[Gallo] 正解
[soutou] でも、ぼんただとイニシャルがYにならんぞ(w
[Gallo] 兄のゴンタはむかしNHK教育にでてたのが自慢
[Kakeru] そ、それはいっちゃなんえぇ
[PaLiNemu] 今は劣化したぬいぐるみで前線を駆け抜けているとか。
[soutou] たしか、のっぽさんとの確執でフリーになったんじゃなかったっけ?(ウソ)
[Gallo] 劣化どころか、中身と融合して新種の生物になっている(w
[PaLiNemu] じつはノッポさんが喋ったことによって
[Gallo] 死を運ぶ赤ッ鼻といえば、戦場にいるモノならだれもがおそれるってポストカードに書いてた。自分で。
[PaLiNemu] それまでの修行がだめになり
[PaLiNemu] ノッポさんを生死の狭間に追い込んだあと
[soutou] あれは無言の行だったのか(w
[PaLiNemu] 何かをあきらめたような目で某国外人部隊の門を叩いたとか。
[PaLiNemu] 実はバラモン僧だったのです<のっぽさん
[soutou] ぬぬ、ウパニシャッドを極めるべく修行しておったのか(w
[Gallo] バ! ラ! モ! ン! うわぁー! 足が、足が勝手ニー
[soutou] そ、それは(w
[Gallo] のバラモンじゃないのか
[soutou] 対抗勢力としてマシュラとかいうのがいたな(w
[Gallo] 一家総出でたいした戦闘能力もない悪人を徹底的にこらしめていたころはおもしろかった(w
[soutou] しかし、怪しい武闘大会になってしまうのは
[soutou] もはやあのマンガ家の業かもしれん(w
[Kakeru] ジャンプの業です
[PaLiNemu] バラモンはチャンピオンだった気が……?
[Gallo] ジャンプっスよ
[PaLiNemu] そうだったですか。
[Kakeru] ちゃんぴょんだったら
[Kakeru] 鬼畜鬼畜鬼畜
[Kakeru] らしい
[Kakeru] 例外:ピース電器店
[Kakeru] 何をやっても勝った奴が偉いんだの雑誌である
[Kakeru] 鉄鍋のジャンとかバキとか特攻天女とか
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[soutou] おやす
[PaLiNemu] おやすみなさい。
[soutou] バキは
04:57:19 ! Kakeru (ものかきをすすめよう)
[ko_iti] わたしもおちるか
[soutou] あのマンガ家リアルに強い奴だからな(w
[lokai] うあふ
04:57:50 ! ko_iti (sfさんはツッコミ厳しいです)
[soutou] おやす
2001/01/08 05:00:00
[sf] なんか厳しかったらしい
[soutou] ものかき辺りでツッコミを入れたのであろうか
[Gallo] なにを言ったんだろう
[Onomoto] ツッコミの裏拳が顔面にでも入ったのだろうか(違
[sf] さあ
[sf] どれのことだかわからん(;^^)
[soutou] そんなにものすごくツッコミをいれたのか(誤解)
[Gallo] 一秒間に百発のツッコミを
[Gallo] すなわちマッハ1!
[soutou] 何を根拠にマッハ1だと言い出したのかわからない車田先生
[soutou] その後
[soutou] 速度はインフレを起こし
[soutou] えらいことに(w
[Gallo] あはは
[PaLiNemu] 明文化するからまずいとみました。
[Gallo] 高速を越えた!
[Onomoto] まーストーリー物を無理矢理続けていこうとしたら
[Onomoto] 強さがインフレ起こすのは仕方のないことで(笑)
[Gallo] ジョジョはその辺がうまかった。
[Onomoto] 3部まではね(^^;>ジョジョ
[lokai] うはは
[Gallo] 僕は4部までいれてるな。5部は後半がいきすぎた(w
[lokai] にう
[fuKamin] ねう
05:19:52 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはー
[lokai] ねう
[Onomoto] そう言えば
[Onomoto] 今日はずいぶんと遅い時間まで総統さんがいる
[soutou] 昼間寝たから
[soutou] 眠くない
[Onomoto] ふむ
[fukaLabo] ふにゅ
[fukaLabo] うし。一処理終了。。
[fukaLabo] ねなおし。
05:32:52 fukaLabo -> fuKamin
[soutou] おやすみ
[soutou] だがしかし
[soutou] 帰宅した方がよいのではと
[soutou] 常識的な意見を述べておこう(w
[fuKamin] いあ、自動処理を仕掛けてから寝てるので。
[fuKamin] 起きてまた続きが。
[fuKamin] 今夜には自宅に帰って寝るつもりで計画が
[fuKamin] 遂行されているのですの
[soutou] ぬう(w
[soutou] ねむくなってきたのでねます
[soutou] おや
05:40:45 ! soutou (ぐがー)
[lokai] うあふ
[sf] くるくるくる
[lokai] どごーん
[lokai] (落下)
2001/01/08 06:00:00
2001/01/08 05:59:32
2001/01/08 06:00:00
06:12:04 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] みにゃ
[Saramari] みやう
[Saramari] 実家に帰って、ネット上の悪いことばかり覚えてきました
[lokai] ほえ
06:28:52 Ball_Zzz -> BallMk-2
[lokai] みぎゅー
[BallMk-2] はよ
[lokai] あよ
[lokai] ねむい
[lokai] むい
[BallMk-2] むいむい
[Onomoto] ぷいぷい
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
06:56:42 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] oahumi
[lokai] おあふみ
[BallMk-2] おやすー
06:59:36 OTE_ROM -> OTE
2001/01/08 07:00:00
[lokai] ぷわ。
[lokai] ねむい
[lokai] ので
[lokai] ねまし
[lokai] うあし
[BallMk-2] はよ
[OTE] みゅ
[BallMk-2] おやすー
07:00:38 ! lokai (夜の火のように)
07:38:52 OTE -> OTE_MESI
[BallMk-2] ぼーん
07:55:26 OTE_MESI -> OTE
2001/01/08 08:00:00
2001/01/08 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おつかれー
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
[OTE] うい
08:08:12 ! BallMk-2 (優麻:「お雑煮っ♪」)
08:09:58 sf -> sf_away
08:10:01 sf_away -> sf_sleep
08:10:31 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おは
[OTE] おは
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] うーむ。喉が痛いのぉ。。
[fukaLabo] もすこしやすむか
2001/01/08 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:56:03 LuriSleep -> Lurimu
2001/01/08 10:00:00
2001/01/08 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/01/08 11:00:00
2001/01/08 12:00:00
12:02:17 OTE -> OTE_MESI
[fukaLabo] ふにゅ。目を完全覚まし
12:32:07 + soutou(~soutou@kusatu3-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiNemu] こんにちは。
[fukaLabo] おはいる
[soutou] 納豆を食べるために攪拌の儀を執り行っております
[PaLiNemu] いとまきですか。
[soutou] 容器の底で星雲状になってきました
12:41:53 + theta(~JBE00525@kyto1104.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiNemu] こんにちは。
[soutou] いわあ
[soutou] もとい
[soutou] ちわ
[theta] こんにちは〜
[soutou] いかんか
[soutou] 指が疲労状態だ
[fukaLabo] どもども
[theta] chatしすぎですか?
[soutou] 納豆を食すために
[soutou] 攪拌の儀を執り行っていたためです
12:56:42 ! theta (Connection reset by peer)
2001/01/08 13:00:00
[soutou] ふぬ
[soutou] 流石に昼間は人影も無く
[fukaLabo] うに
[fukaLabo] 人跡まばらなり
[soutou] とうぜん話題も無い
[fukaLabo] 納豆。
[soutou] もう食い終わりました
[fukaLabo] NATTO
[PaLiNemu] NATO
[fukaLabo] そーいや、定吉七番シリーズというのがあったのぉ。
[soutou] NATTOという組織をでっちあげてみよう
[fukaLabo] >NATTOとゆー組織
[soutou] そんなものが(w
[fukaLabo] 定吉七番は丁稚の番号
[fukaLabo] とかゆー、〇〇七のもじりで(ぉ
[PaLiNemu] 読みはさだきちセブンですね。
[soutou] The North Atlantic Treaty Organization
[fukaLabo] NATTOとゆーのは、関東の食文化で関西を侵略しようとする団体だっけな(^^;
[soutou] 丁稚といえば
[fukaLabo] http://homepage1.nifty.com/ton_b/Game/Review/SA/Sadakichi.html
[fukaLabo] ゲーム化もされていたのか(^^;
[soutou] 総統はんと丁稚どん
[PaLiNemu] というか、ゲームしか知りません。
[fukaLabo] 『定吉七番シリーズ 定吉七は丁維の番号』
[fukaLabo] 『定吉七番シリーズ ロッポンギから愛をこめて』
[fukaLabo] 『定吉七番シリーズ ゴールドういろう』
[fukaLabo] 『定吉七番シリーズ 定吉七は丁維の番号』
[fukaLabo] とゆー、四冊がでていたらしい
[soutou] ぬぬう
[fukaLabo] 四冊とも持っていたんだが(^^;
[fukaLabo] ありゃ、最後の一冊がミスってる(^^;
[fukaLabo] 太閤殿下の定吉七番
[fukaLabo] だったはず
[soutou] なるほど
[soutou] ゼロゼロセブンだ(w
[fukaLabo] 売れたらもっとシリーズ続編がでたであろうに(ぉ
[fukaLabo] #たしか、あとがきにはもっとタイトルが並んでた(^^;
[PaLiNemu] 四冊出ただけでも凄いかと。
[soutou] あのしとのマンガは見るヒトを選ぶからな(w
[fukaLabo] いあ、小説(w >四冊
[soutou] ありゃ
[fukaLabo] http://www.a-too.co.jp/mokuroku/list/bunko/3f_1.htm
[soutou] 安永航一郎のマンガかとおもっていた
[soutou] 先入観はいけない
[fukaLabo] おっと、「角のロワイヤル」を忘れていた(^^;
[fukaLabo] 東郷隆 さんの小説ですの(w
[fukaLabo] まぁ、この人の小説も読む人を選ぶかもしれない(爆)
[soutou] 昭和60年か
[fukaLabo] うむ
[soutou] まだ8歳だ(w
[fukaLabo] わたしが中学生ぐらいの頃には、まだ古本屋で手に入った。
[fukaLabo] 今は、かなり探さないと見つからないだろーと思いまふ(^^;
[fukaLabo] わたしもまだ11歳ですの(w
[fukaLabo] http://homepage1.nifty.com/naokiaward/kogun/kogun104TR.htm
[fukaLabo] とゆーひとですな>書いた人
[fukaLabo] #ちとしごといってきまふ
[soutou] いてら
13:25:17 PaLiNemu -> PaLiBoil
[PaLiBoil] いってきます。
[soutou] ゆだってら
13:32:45 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[soutou] ちわ
[Izuna] あけまでことよろ>ALL
[Izuna] こんちわ>ALL
[soutou] ああ
[soutou] としあけはじめてですな
[soutou] 本年もよろしく
[Izuna] 確かに略すと意味がわからない(^^;)<あけまで
[Izuna] 十日・・・・・、ほど繋げませんでしたから。
[Izuna] 正式に、挨拶が遅くなりましたが「あけましておめでとうございます、本年もどうかよろしくお願いします」>ALL
13:41:05 + mimimi(~izumi@plk1-8.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[mimimi] いゃおん
[mimimi] こんにちわ
[soutou] めまいの方はどうですか
[mimimi] なくなりました
[mimimi] よかった
[soutou] めでたい
[mimimi] 他の症状を誘発する様子もなく、ほっとしました
[soutou] しかしめまいとは
[soutou] おだやかではないですのう
[Izuna] こんにちわ、過労ですか?>mimimiさん
[mimimi] こんにちわ
[mimimi] いや、違うと思いますが
[mimimi] 何度もくるめまいは初めてだったような気が……
[Izuna] 忘年会・新年会の疲れがまとまってきたとかではないのですね?>mimimiさん
[mimimi] それはないです(笑)
[Izuna] う〜ん。それなら確かに過労じゃなさそうですねぇ。
[Izuna] こんな時に、Fukanju氏が居れば・・・・・・。あれ、fukaju氏はまだ実家ですか?>ALL
[soutou] ふかんじゅさんは
[soutou] 仕事中
[mimimi] どちかというとふかんじゅさんの体の方が心配である
[soutou] うむ
[soutou] 心配するならばむしろそっちである(w
[Izuna] また、半断食状態なんですか?(汗)<Fukanju氏
[soutou] 食事はよくわからないが
[soutou] 昨日からずーっと研究室にいる
[fukaLabo] たらいま
[soutou] おか
[mimimi] しっかり睡眠できているかどうか……
[fukaLabo] 一昨日からですの(^^;>研究室
[mimimi] こんにちわ
[Izuna] また、衣食住ALL ラボ状態ですか(・・;)
2001/01/08 14:00:00
[fukaLabo] 衣は流石に(^^;
[fukaLabo] 食と住だけです(^^;
[Izuna] こんにちわ、あけおめことよろ>Fukanju氏
[fukaLabo] うにゅ。あけおめこせよろ
[Izuna] しかし、ラボで生活しててどうやって下着とか洗うんですか?>Fukanju氏
[soutou] 実は
[soutou] ラボに着替えがあるというのはどうだろう
[soutou] さて
[soutou] わたしゃふろにいきます
[soutou] であ
[mimimi] であ
14:06:50 ! soutou (にゅーよーく)
[mimimi] こちらもダウンロードが済んだら去ろう
[Izuna] まったす>soutouさん
[Sid] おはよぉ♪
[Sid] はう閣下とスレ違い
[Gallo] おはよ
[mimimi] おはよです
[mimimi] 人が増えてきた
[Sid] ふむ
[Sid] 眼球ドリルを知る人も増えてきた
[mimimi] トムとジェリーの必殺技ですな
[Sid] ふむ
[Sid] なんとなくありそうだ
[mimimi] 目から何か飛びだすというと、
[mimimi] 日本人よりもあちらの発想なのかもしれない
[mimimi] さて
[mimimi] このへんで去ります
[Gallo] んじゃまた
[mimimi] ではまた今夜
14:19:29 ! mimimi (目玉ドリル)
14:20:29 ! Sid (Connection reset by peer)
14:22:13 + GankyuD(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[GankyuD] ただいまぁ〜
[Gallo] オカエリ
[GankyuD] 初期化したばかりなのに
[GankyuD] エラーでちゃった
[GankyuD] Windowsの宿命だ
[PaLiBoil] ぐるぐるぐる。
14:29:35 PaLiBoil -> PaLiLitH
14:55:55 ! Izuna (再起動)
14:58:15 + soutou(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2001/01/08 15:00:00
[Gallo] ちわ
[soutou] ちわ
[soutou] でかけようかでかけまいか
[soutou] それが問題だ
[GankyuD] おかえりなさい
[fukaLabo] ふみ(^^;
[Onomo_ZZz] ぷいぷい
15:12:46 Onomo_ZZz -> Onomoto
[GankyuD] おはよぉ
[Onomoto] おはやう
[GankyuD] http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3815/index.html
[GankyuD] ちゃっかり宣伝
[Onomoto] ドリル〜
[Onomoto] 結局
[Onomoto] 総統さんは出かけるのを断念したのだろうか
[fukaLabo] ぷぃぷぃ
[soutou] スライド磨きに没頭しています
[GankyuD] おそらく眼球ドリルが「総統さんいかないで〜」と言わんばかりに眼球の目の前で回転してたからだろう
[GankyuD] それで断念したのだ
[Onomoto] ぎゅいーーん
[fukaLabo] きゅるきゅる
15:38:59 sf_sleep -> sf
[GankyuD] おはようございます
[PaLiLitH] こんにちは。
15:43:14 ! GankyuD (Connection reset by peer)
15:45:58 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまあ・・・
[fukaLabo] おかえり
15:50:40 PaLiLitH -> PaLiNemu
[Onomoto] ぐー
15:51:32 OTE_MESI -> OTE
[sf] どよどよどよ
[OTE] にゃんか悪い事でもあったかにゃ
2001/01/08 16:00:00
[PaLiNemu] ぜんざいをつくってきました。
[Onomoto] おお
[Onomoto] 送って(笑)
[PaLiNemu] 残念
[PaLiNemu] たった今食了しました。
[Onomoto] なんと(笑)
[soutou] ひまである
[Onomoto] ふむ
[soutou] やはり出掛けるかな(w
[Onomoto] 磨き終わったらしい
[Onomoto] それか飽きたか(笑)
[soutou] 今日の分は終了だ(w <磨き
[soutou] いきなり完璧を求めてはいけない
[soutou] 大事に育てるのだ(へりくつ)
[fukaLabo] (^^;
[soutou] さて
[soutou] でかけるとするか
[soutou] 海苔を買いに(w
[Onomoto] 探せ俺んち(笑)
[soutou] 確か南草津で下ろしたから
[soutou] あのへんだな
[Onomoto] んむ
[Onomoto] ちなみに
[Onomoto] 電話帳には載ってないぞ(笑)
[soutou] くっ
[soutou] 裏技を封じられた(w
[soutou] 仕方が無い
[soutou] ここはひとついきなり住民票奪取で(ぉぃ
[Onomoto] どーやら滋賀にはもう1人小野本さんがいるらしいが(笑)
[soutou] まあそれはともかく
[soutou] 私は味付け海苔を買いに行く(w
[soutou] であ
[Onomoto] いってら〜
16:30:15 ! soutou (納豆には海苔じゃよー)
[sf] のひのひ
[sf] http://www.bekkoame.ne.jp/ha/r-miyab/sainoma/niki/miti.htm
[sf] 語り部でのセッション報告が上がっている
[fukaLabo] ほほー
16:43:02 Sid -> SidTokoya
[fukaLabo] むぅ
[fukaLabo] この「宅急便」と言う異能。なかなかよい(笑)
[sf] うむうむ
16:51:55 OTE -> OTE_ROM
[Gallo] 制限がいい具合だ
[sf] そだね
2001/01/08 17:00:00
17:05:14 sf -> sf_away
[Onomoto] がおーーーーーーー
[fukaLabo] がおがおががお
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 暇そうなのは不観樹さんだけと(笑)
[OTE_ROM] もけれんもけれん
17:43:37 SidTokoya -> Sid
[Sid] ただいま
[Gallo] おかえり
[Sid] ギャロパパだ
17:50:29 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Sid] こんばんは
[Gallo] こんばんわ
[Gallo] パパだよ(口ひげくるくるさせながら)
[Gallo] >Sid
[Sid] #食費のかかる息子を持ってしまった
[Izuna] こんばんわ>ALl
[Sid] 10mもあるんだから
[Izuna] それはそれは(^^)
[Sid] ドリル・フォン・ガンキュのことです
[Sid] ガンキュ一族は貴族のくせに貧しいです
[Izuna] 謎な存在ですなぁ
[Sid] まだできてないキャラですから(^^;;
[Sid] SDで従軍歯科医として活躍させていただくことになれた模様
[Sid] どんな任務がまっているのだろう
2001/01/08 18:00:00
18:06:11 ! Sid (Connection reset by peer)
18:19:32 sf_away -> sf
[sf] ごちそうさま
[OTE_ROM] おか
[Izuna] おか
2001/01/08 19:00:00
2001/01/08 20:00:00
20:06:20 ! Izuna (システム不調です(汗))
[sf] ぼくぼく
20:11:08 OTE_ROM -> OTE
20:27:39 + AL(~cc0735th@p1011-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
20:33:22 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] はお
20:33:43 ! OTE (Connection reset by peer)
[Gallo] はお、ハラヘタ
[OTE0] たら
20:35:05 OTE0 -> OTE
[OTE] もきゅもきゅ
20:35:38 OTE -> OTE_WORK
[PaLiNemu] 食事してきました。
[Onomoto] うっきゃぁぁぁ
[Onomoto] 水つめてぇぇぇぇ(T_T
[PaLiNemu] こめとぎですか。
[Onomoto] うい
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 全自動炊飯器は出ないんだろうか(笑)
20:59:10 + Hisasi(~hisayan@z211-19-93-157.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちあ
[PaLiNemu] こんばんは。
2001/01/08 21:00:00
[Hisasi] wawawa
[Hisasi] ご飯たきあがり待ち
21:01:56 Hisasi -> Hisa_kome
[Onomoto] me2(笑)>炊きあがり待ち
[Onomoto] しかし
[Onomoto] 今日はおかずに乏しい(T_T
[Hisa_kome] 今日は売れ残りでセールしてたカマボコとからあげー☆>おかず
[Onomoto] とりあえず納豆と明太があるから米は食える
[PaLiNemu] おかずは鰹のたたきにしめ鯖でした。
[Hisa_kome] ちなみにから揚げは二割引きの奴で☆
[sf] 無洗米をつかうとか(;^^)
21:05:35 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-97.interq.or.jp) to #kataribe
[Hisa_kome] そーだキムチもあった
[Onomoto] お
[Hisa_kome] わわ
[Onomoto] 缶詰発見
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] ふむ
21:18:24 + theta(~JBE00525@kyto1303.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_kome] 炊き上がりー(>▽<)
[BallMk-2] わふー
[Gallo] 炊き込みご飯作成中
[BallMk-2] みんなご飯の時間かね
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 炊けるまで風呂でも入ってこよう
[Onomoto] ……
[Onomoto] 沸いてなかった(T_T
[BallMk-2] げふ
[Hisa_kome] ご飯にキムチがうまいにょー(>▽<)
[BallMk-2] いいな
[AL] 美夕〜〜〜(謎叫)
[BallMk-2] みゅ〜〜〜〜〜
[Onomoto] ぐぅ〜〜(腹の虫)
[AL] マウス絵は難しそうだ
21:36:16 ! theta (No route to host)
[AL] 皆シージーはどのように書いているのかノウ(我が書くわけではないが(ぉぃ )
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] おっと、ニック変え忘れた
21:42:07 BallMk-2 -> Ball_netG
21:53:25 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS18.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお
[AL] こば
21:55:06 haieda -> hai-spa
[hai-spa] ごはんごはん。
[Ball_netG] ばわ
[Ball_netG] 優麻:「はいはい……(ぱたぱた……)」<ごはんの用意をしてるらしい
[hai-spa] あらら。
[hai-spa] 末夜:「なんだか久々家に帰ってきたような気分」
[Ball_netG] 優麻:「私……このところ、ずっと実家にいましたから……」
2001/01/08 22:00:00
[hai-spa] 末夜:「僕も昨日今日と師匠の家に行ってたんだ」
22:02:44 Ball_netG -> BallMk-2
[hai-spa] 末夜:「元気であった」
[BallMk-2] 優麻:「あ、そうだったんですか……」
[hai-spa] 末夜:「うん。必要以上の元気さだった」
[BallMk-2] 優麻:「??」
[hai-spa] 彩花:「……アイタタタ」
[hai-spa] #顔をしかめている。
[BallMk-2] 優麻:「ど、どうしたんですか?」<彩花
[hai-spa] 彩花:「昨日打たれたところがまだ痛いヨ」(しくしく)
[hai-spa] 彩花:「正月早々ヒドイ目にあったネ」
[hai-spa] #肩口に手形の跡がついたまま。
[BallMk-2] 優麻:「痛そう……」
[hai-spa] 末夜:「というふうに無駄に元気だったのだ」(アイタタタ)
[hai-spa] 末夜:「あれでバス映画公共施設等に老年割引を使用するというのは……」
[hai-spa] 末夜:「何かが間違っている」
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……」
[hai-spa] #ちなみに末夜は久々練習して筋肉痛なだけだが。
[hai-spa] 末夜:「……で、これが中華街土産の豚饅頭とゴマ団子」
22:15:38 hai-spa -> hai-
22:15:48 hai- -> hai-ocha
[sf] スパッと切られて、灰になって、それで茶を入れられてしまったらしい
[hai-ocha] こぽこぽ。
[sf] さて
[sf] 日報でも書かねば
[BallMk-2] ほむ
22:33:50 + Cat-Tail(~edw@sendai27-164.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:36:50 + ryujin(~ryujin@ppp39-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[hai-ocha] わわわ
[BallMk-2] わわわわ
22:39:26 + soutou(~soutou@kusatu3-41.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 納豆(挨拶)
[ryujin] こんばんは
[soutou] はいる
22:40:44 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[hai-ocha] はお。
[ryujin] こんばんは
[Sid] #ただいまぁ
[BallMk-2] わわ
[Sid] わわわ
22:51:15 hai-ocha -> haieda
22:55:04 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] ごっそさん
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] キュゥ......(融けかけ(をひ))
[ryujin] こんばんは
[BallMk-2] わわ
[haieda] はお
[Ten-Rou] 木曜日に研究発表です。
[Ten-Rou] 何を発表するかまったく決めていません(滅)
[soutou] あと3日あるさ
[Ten-Rou] 明日から多分大学でこもるかも...
2001/01/08 23:00:00
[sf] ふむむむむ
[sf] やばいぞ
[sf] 卒論?
23:02:04 + Shin-ya(~username@ONKcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
23:02:15 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Sid] こんばんは
[BallMk-2] ばわわ
[Shin-ya] ちゃわ
[ryujin] こんばんは
23:03:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec76.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[haieda] わわ
23:03:14 ko_iti -> ko_write
[BallMk-2] ばわ
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] 卒論ではないです。<発表
23:03:50 + MakotoK(~trap@x52-046.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[BallMk-2] わわわ
[MakotoK] こば〜
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] ばわ
[sf] だよねぇ
[sf] 卒論がそうなら、卒業がヤバい
[Ten-Rou] ただ、
[Kakeru] 卒業がヤバいならまだいいじゃないか(おい)
[Ten-Rou] 来年度に卒論に取り掛かれるかという問題が発生する可能性があります(をひ)
[sf] 必修単位か
[Kakeru] 必修はあるよ
[Ten-Rou] 必修ではないですけど、今回の発表内容を元に卒論用の研究対象を多分決めるので。
[Kakeru] ここにあるよ
[ryujin] むぅ
[Kakeru] 卒論か(とーいめ)
[ryujin] まだ先の話だ>卒論
[Ten-Rou] ちょいと工作すれば1年延びる(をひ)
23:16:57 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p151.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] こんばんわです
[soutou] ばわ
[ryujin] こんばんは
[Saramari] ばわですにょ
[BallMk-2] ばんわ
[sf] ふむ
[sf] 語り部最新情報に載せるネタがないようだ
[BallMk-2] ころころ
23:21:32 + MakotoK(~trap@x52-098.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
23:22:44 + TOURUI(~chocoa@usgm001n011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[ryujin] こんばんは
[TOURUI] ぇぅ
[Sid] はう・・・
[Sid] 新技なりね?
[TOURUI] 新技?
[BallMk-2] ゑう
[Sid] ゑぅ
[TOURUI] 古きよき伝統にのっとった技だ(意味不明)
[Sid] はう
[AL] おちます
[AL] ではー
[soutou] であ
[BallMk-2] であー
23:30:10 ! AL (CHOCOA)
23:32:40 ! haieda (風呂。)
[soutou] ヒマなので
[soutou] ビールでも飲んでいよう
[BallMk-2] ふむ
23:33:03 soutou -> sou_Beer
23:34:18 + Cat-Tail(~edw@sendai26-52.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて、落ちるかね
[sou_Beer] であ
23:35:16 + toyolina(~lilili@211.127.205.132) to #kataribe
[sou_Beer] ばわ
[toyolina] ういす
[Onomoto] ちあ
[hari] にょ
[sou_Beer] ばわ
23:36:49 ! BallMk-2 (優麻:「衛生状態が良くありません……誰か手助けがほしいです……(//。//)\xA1)
[hari] びあ
[Onomoto] どあ
[Kakeru] こんばんわだよ
[ryujin] こんばんは
[sou_Beer] もるつ
[hari] ビールは口移しで飲ませても面白くないな(謎)
[sou_Beer] また何か企んでいたらしい
[Kakeru] やおいなせかいだ
[hari] 何でやおい?
[Kakeru] はりにゃが
[Kakeru] 総統さんに
[Kakeru] 口移しで(略)じゃないのか?
[sou_Beer] あからさまな曲解は
[sou_Beer] いまいちネタになりにくい
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁ直接的に
[Kakeru] サンドイッチ味のキスとか
[sou_Beer] ガンパレやってないとわからんな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] がんばれ
[Kakeru] (見学モード)
[Kakeru] なんかとめてしまった
[Kakeru] しばらくだまってみてみよう
[hari] まぁ、企むと言うほどではないが
[Onomoto] 企む
[Kakeru] ふみゅ(相づち担当)
23:44:22 + mimimi(~izumi@plk2-3.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_Beer] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[mimimi] こんばんわ(にっこり)
[hari] ばんわー
[hari] えー、昨日は寒かったので
[hari] ねこどもはおおはしゃぎでしょう
[Kakeru] みかんちゃんは?
[Kakeru] こたつ?
[sou_Beer] 猫はコタツで丸くなるのが基本であります
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] あのへんがまるくなるかというと
[Kakeru] 絶対無いと思う
[Cat-Tail] 性格はまるくならないんだろう(゜▽、゜
[Kakeru] というわけで
[Onomoto] 雪降ってたら煌なら表走り回ってるだろ(笑)
[Kakeru] かわりにみかんちゃんがまるくなっていると
[Kakeru] 対比がきいていていいのぅと
[Kakeru] 芸術的に考えてみたり
[hari] みかんは
[hari] 雪だるまでもぺたぺた
[hari] ちっこいのを作るかな
[hari] 煖は、雪ん子でも呼び出して
[sou_Beer] ゆきんこ……
[hari] 無道邸の食客集めて雪合戦
[sou_Beer] ゲゲゲの鬼太郎でいたな
[sou_Beer] あれはこわかった
23:52:11 mimimi -> mimidraw
[sou_Beer] 雪合戦
[sou_Beer] 食客で雪合戦
[sou_Beer] ……どうやら敵はいないようだな(ぉぃ
[Kakeru] 雪玉も
[Kakeru] 弾丸扱いですか?
23:55:15 ryujin -> rjn_kaki
[sou_Beer] 放物線を描いて飛んでくるものは全部だ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 反則敵だ
2001/01/09 00:00:00 end