語り部IRCログ #HA06 2001-02-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-02-07をご活用くださいませ。

2001/02/07 00:00:00
[PaLiLitH] #ようするに、店の備品にゲーム機繋いでやっているという(ぉ
[neko] 珠州子:(なんか奥でぴこぴこしてるー)
[neko] #あ、なーるほどっ
[neko] 珠州子:(黒いおじさんだ)<おい
[ko_iti] ぴこぴこしてるって表現がアレだな
[kill-benj] #アレですね(w
[neko] いあなんとなく(^^;;;>ぴこぴこ
00:01:09 kill-benj -> killist
[soutou] 平田:(突然パッドを投げ捨てる)
[neko] 珠州子:(へけっ?!)
[soutou] 平田:(何事かうめきながら手近な椅子にやつあたり)
[neko] 珠州子:(びくびくびくっ)
[neko] <でも見てる(爆)
[neko] #てゆか。
[neko] #この状態では、まともなこみゅにけーしょんにならない(あっはっは)
[soutou] #ならないな(w
[neko] 珠州子:(……な、なんだろうこわいっ)
[soutou] 平田:(ぴくっ)
[soutou] 平田:(ぎろり)
[neko] #つか、珠州子まだ、ドアの外ですし(爆)
[soutou] #見つけた
[neko] 珠州子:(きゃああああっ)<内心の叫び
[neko] #思わず身を引いたらしい
[neko] 珠州子:(ふみゅあああ
[soutou] 平田:(ずかずかずか……バタンッ)
[soutou] #ドア開けた
[neko] 珠州子:「ふみゃああああぅっ」
[neko] #あんまり驚いたので、考えたとおりに鳴いている(爆)
[soutou] 平田:「……なんだ。こないだの奴か」
00:06:22 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-065.din.or.jp) to #HA06
[neko] 珠州子:(あうあう……(;_;))
[neko] SE:へちゃん
[neko] #あんまり驚いたので、座り込んだらしい
[soutou] 平田:「何を座り込んでいる」
[neko] 珠州子:(だ、だってこわいー(もう涙目))
[neko] #……気分的に。
[neko] #ゆずの人間版を動かしている感じが(爆)
[soutou] #そうかもしれない(w
[neko] #好奇心旺盛なくせに、こわがりなところが良く似ている(^^;;
[soutou] 平田:「接客業に向かない店員なら留守だぞ。買い物に出た」
[neko] 珠州子:「は……はい、そーですか……」
[neko] #えいしょ、と、立ち上がる
[neko] 珠州子:「……ありがとうございます(ぺこり)」
[soutou] #何もしとらんぞ(w
[neko] <とりあえず、平田さんが普通に話しているのでありがたいなあと思ったらしい(爆)
[soutou] #普通じゃなく話すというのはどんなのだろう(w
[neko] #いあ、なんかぶんなげて、椅子にあたってたから。
[neko] #それを見ていた自分もっ
[neko] #……と、そこまで思ったかどうかは不明(^^;;
[soutou] #ひどいや(w
[neko] #そこがそれ、ゆずの人間版(^^;;;
[soutou] 平田:「そのうち帰ってくると思うぞ。そのへんに座って待ってたらどうだ」(ずかずかずか)
[soutou] #またゲームに戻るらしい
00:13:54 ! Ryu_Note (緑:「生Windows98をばしばしアップデートですぅ」)
[neko] 珠州子:「は……はいぃ……
[neko] #入る積りは、かなりなかったらしい(爆)
[neko] #というか、店員さんがいない時点で、じゃ、帰ろう、と思ったらしい
[neko] #でも入る(わっはっは)<こんじょわる
[soutou] #必要以上に怖がられている気がする
[neko] #いあ、ひらったーさんと朱さんの二人分こわがってるから(爆)
[neko] 珠州子:(とてとてとて)
[neko] 珠州子:(座っている)
[soutou] #といっても
[soutou] #はりにゃが帰ってこないと何も起きないような気もするな(w
[soutou] 平田:(黙々)
[neko] #んむ
[neko] 珠州子:(なにやってんのかなー:こっそり覗いている)
[neko] 珠州子:(……ぴこぴこげーむだ)<おい
[soutou] #五人ほどのニ頭身キャラが画面の半分ほどもあるえぐいデザインの敵と戦っている
[killist] #(w
[neko] 珠州子:(……なんか敵がおっきい(汗))
[neko] #いつのまにか、身を乗り出してみてたり(おい
[ko_iti] そのぴこぴこという表現がなんか…
00:19:53 + PaLiLiTH0(~paladin@N23cc-03p12.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:20:01 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-065.din.or.jp) to #HA06
[neko] ぴこぴこじゃん
[soutou] 平田:「ぐぬっ」
[soutou] #何か敵が派手なエフェクトの攻撃をして、キャラがバタバタ倒れる
[neko] 珠州子:「?」
[neko] 珠州子:(あううー)
[neko] #かあいそうっと思ったらしい
[soutou] SE:ピコーン
[soutou] #生残りのキャラの頭に電球が出る
[neko] (爆)
[soutou] #ありゃ
[soutou] #スプリットだ
[neko] #ををうっ
[neko] 珠州子:(あにゃ、光ってる)
[soutou] #キャラがなんだかものすごい攻撃をぶちかます
[hari] #ふむ、タイミングを見計らって入ろう(w
[neko] #おや、店主さんだ(笑)
[soutou] 平田:「クククク」
[neko] 珠州子:(あ、頑張れーっ:なんか応援している(おい))
[soutou] #とんでもないダメージが表示されて敵が死ぬ
00:25:58 Ten-Rou0 -> Ten_Boil
[neko] 珠州子:(うわー:黒いおじさん凄いなあと思ったらしい)
00:26:14 + Lurimu0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
00:26:15 + fukaLawa0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[neko] #平田さんという名前をこいつはしりません(^^;;
[soutou] 平田:(ぬふー)
[hari] SE:ばーーんっ!<ドアが蹴り開けられる
[soutou] #満足げに椅子にもたれてタバコをふかしている
[neko] 珠州子:「ひうわっ(良く分からん声をあげる)」
[soutou] 平田:「やっと帰ってきたか」
[hari] 朱:「むっ、客が来てやがる(ぎろ)」
[neko] 珠州子:(あ、あうあうあう………(;_;))
[neko] #縮み上がっている
[hari] 朱:「…あぁ、こないだのか」
[neko] 珠州子:「………はい(思いっきり小声)」
[hari] #発泡スチロールの箱を持って入って来る
[neko] 珠州子:(こないだのこないだのってー(;_;))
[soutou] 平田:「なんだ、魚河岸にでも行ってきたのか?」
[hari] 朱:「まぁ、そんなところだ……で、ふむ……(じろじろ)」>じょーちゃそ
[neko] 珠州子:(びくうっ:椅子の背にへばりついている)
[hari] 朱:「料理は得意か?」
[neko] 珠州子:(ぶんぶんぶんっ(首を横に振る))
[neko] #正確に言うと、並みよりは上手の筈です>珠州子
[hari] 朱:(にやり)
00:30:52 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
00:30:57 + fukaSlee0(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
[neko] #でも、朱さんにそんなおそろしいこといえるわきゃあない(おい
00:31:16 Mode by sf: #HA06 +oo LuriAway0 fukaSlee0
[soutou] 平田:「また、客を脅かしているな」
[neko] 珠州子:(ふみゃあああっ(;_;))
[hari] 朱:「ふふん。そういう事を言うと、食わしてやらんぞ」
[neko] #というわけで、現時点で、珠州子視点的に。
[neko] #一番こわいひと=朱さん。二番目=平田さん(爆)
[soutou] 平田:「出されなくても食う」
[neko] 珠州子:(なんとなく、恐い人二人のやり取りを、目で追っている)
[hari] 朱:(どんっ)
[soutou] #よかった、2番だ(ぉぃ
[hari] #寒サバの良いところを箱から出してくる
[neko] 珠州子:(ふみゃっ)<音に驚いている
[soutou] 平田:「ぬ。なかなかよいものだ」
[hari] 言うなれば、一本丸ごと
[neko] 珠州子:(うわ、おっきい(・_・))
[neko] #で、店長、何作るの?
[hari] 朱:「なんか作ってみろ」>じょーちゃそ
[neko] 珠州子:(ぶんぶんぶんっ)<首をもっと横に振る
[soutou] 平田:「……いきなり無茶を言う奴だ」
[neko] #てゆか、無理ですがな(^^;;;>平均的女子高生に、寒さばさばくの
[hari] 朱:「ちっ、しょうがない。じゃあ、選択肢をやろう」
[neko] 珠州子:「…………はあ(小声)」
[hari] 朱:(一旦外に出て、また別の箱を持ってくる)
[neko] 珠州子:(でもでもっ、なんで喫茶店に寒さばなんだろうっ(根本的な疑問))
[hari] 朱:(どんっ)「こいつとどっちが良い」
[hari] #蓋を開ければ
[hari] #アンコウ
[neko] #(爆)
[soutou] #アンキモ鍋
[neko] 珠州子:(ぶんぶんぶんぶんっ)<いつもより多めに首を振っておりますー(おい
00:42:47 ! ko_iti (『軍光一のPBMへの案内状』語り部日報で連載中)
[hari] 朱:「ちっ、つくづく我が侭な奴め……」
[neko] #……そういう問題かい?(^^;;;
00:43:42 Sid -> Sidnemune
[hari] 朱:「なら、手伝え。それくらいは出来るだろう」
00:43:52 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] #この馬鹿にとってはそうらしい
[soutou] 平田:「丸ごと一匹捌くなんぞ、今日日主婦でも出来る奴は少ないぞ」
[neko] 珠州子:「…………はいぃ……(ひうわーんっ(泣))」
[neko] #鰯、鯖、鯵、まではさばいているだろう>珠州子
[neko] #それ以上の巨大な魚は無理(苦笑)
[soutou] #じゃあ、寒サバを捌いてもらおう(ぉぃ
[neko] #あ(^^;;;;
[hari] 朱:(なぜかある天井のフックに引っかけてつるし切り〜)
[neko] #ちなみに本体、最大の魚は……鮭でしたな<さばいたの
[soutou] #日本酒で内臓洗えよ(w
[neko] ##体力要ります(けっこまじに)
[neko] 珠州子:(引いている)
[neko] #つかその、えぷろんとかなんとか、貸してやってせめて(^^;;;
[hari] 朱:「ん、なんだ」
[neko] 珠州子:「……なんでもないです(かのなくよーな声)」
[soutou] 平田:「エプロンか何か貸してやったらどうだ」
[hari] 朱:「あぁ、そうだな……」
[soutou] 平田:「魚の血にまみれた服で外を歩くのもなんだろう」
[hari] SE:ごそごそ
[hari] 朱:「ほれ」
[neko] 珠州子:(;_;)<黒いおじさんいい人だなあ、とか思ったらしい(爆)
[neko] 珠州子:「あ、ありがとうございます……」
[hari] #黒ねこさんのエプロン。意外と可愛い
[neko] 珠州子:(・_・)<店主さん、よくわかんないとか思ったらしい(おいおい
[hari] 朱:「オーナーの趣味だ」
[neko] 珠州子:「……そーなんですか……」
[neko] #オーナーって誰?
[hari] #どっかの誰か
[neko] #(^^;;;
[soutou] #実在かどうかもわからない(ぉぃ
[neko] 珠州子:(えぷろんそーちゃくっ)
[neko] 珠州子:(なんかがんばろー、とか思ったらしい(単純))
[hari] 朱:「鯖は〆鯖にしちまうか」
[sf] # 朱の妄想上の人物だったのか(おい)
[neko] 珠州子:「はいっ」
[soutou] #面倒事を押しつけるための別人格とか(ぉぃ
[neko] 珠州子:(しめさば好き(^^))
[hari] #順当に、どっかの洗脳されたカワイソウな人にしておこうよ
00:56:51 + Hisasi(~hisayan@z211-19-79-73.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] にょ
[neko] にょにょー
[soutou] サバとアンコウが出るよ
[neko] をを、よどみーずのおかーさまが(違)
[neko] #三枚におろして、塩振って、酢につけて……
[hari] #こちらでは、鮟鱇鍋の準備が着々と
[Hisasi] おー
[neko] #って、鯖は珠州子に任されているのかっ(汗)
[hari] #ふふふ
2001/02/07 01:00:00
[soutou] 平田:「なんだ、ちゃんと出来ているな。謙遜し過ぎだ」
[neko] 珠州子:(・_・)
[Hisasi] 幸久:「まーそう手際もわるくねーみたいだな」
[neko] <ちゃんと出来ている、と、言われたことに驚いている(爆)
[neko] 珠州子:(へけ?!)>幸にーちゃん
[soutou] 平田:「……いつのまに」
[neko] #お魚に必死なのでびっくらしたらしい
[Hisasi] 幸久:「今日は友引だ」
[hari] 朱:「アンコウに誘われたんだろ」
[Hisasi] #葬儀屋は友引はヒマだ(笑)
01:01:46 Lurimu0 -> LuriSleep
[neko] (わははっ)
[soutou] 平田:「確かに友引に葬式する奴はいないだろうな」
[neko] 珠州子:(……お葬式の人?)
[neko] <情報がちょっと混乱気味
[hari] 朱:「今日は何も憑いてきてねーんだな(ざこざこ)」<野菜切ってる
[neko] 珠州子:(付いてきてる?)<漢字変換がちょっと違う(笑)
[Hisasi] 幸久:「今日はお供はナシだ、静かだろ?」
[Hisasi] #わかんないけど(笑)
[neko] 珠州子:(お葬式の無い日に暇な人で、お供がいつもいる人…)
[neko] #それはちがいます(^^;;
[Hisasi] #なんかどんどん混乱していく(笑)
[hari] 朱:「さて、鍋初めっぞ」
[neko] #そらもー>どんどん混乱
[neko] 珠州子:(ふみゅ:お酢につけるところまで完了したらしい>しめさば)
01:06:58 ! toyolina (Leaving..)
[Hisasi] 幸久:「おー好物じゃねーか」>しめさば
[hari] 朱:「とりあえず、金出せ。亡者ども」
[hari] >ひらったーとゆきちゃん
[soutou] 平田:「いくらだ」
[neko] 珠州子:(え、お金……(おろおろっ))
[neko] #持ってはいるけど、これは高いな、と思ったらしい
[hari] 朱:「1000円」
[Hisasi] 幸久:「おう(財布から一枚)」
[Hisasi] #安いな
[neko] 珠州子:(あ、あう……(あるけど、高校生にはそれなりに高い))
[soutou] 平田:「ほれ」(さっ)
[neko] 珠州子:(えとえと(席に置いた鞄の中を探っている))
[hari] 朱:「あぁ、お前は良い」>じょーちゃん
[neko] 珠州子:「へ?(・_・)」
[neko] #片手にお財布でびっくり顔
[hari] 朱:「とりあえず、食うぞ」
[soutou] 平田:(もう食っている)
[neko] 珠州子:(………はにゃ)
[Hisasi] 幸久:「いっただきまーす」
[Hisasi] #遠慮なく食う
[neko] 珠州子:(てけてけてけ……ぺたん)<何となく座っている
[neko] 珠州子:(ほけー(何となくどーしてよいのかわからんで困っている))
[Hisasi] 幸久:「…食わんの?」
[Hisasi] >珠州子
[neko] 珠州子:「あ、えと、あと……(わたわた)……いただきます(礼っ)」
[hari] 朱:「(ぽむっ)……飯を忘れてた」
[hari] 朱:(おひつを持ってくる)
[neko] 珠州子:(・_・)
[neko] 珠州子:(もふもふ:食べている)
[hari] 朱:(がっがっがっ)
[Hisasi] 幸久:(がつがつ)
[soutou] 平田:(ばくばく)
[neko] #しかし、風景として
[neko] #喫茶店の中で、四人が鍋囲んで食べている(爆)
[neko] 珠州子:(もふ……)
[neko] 珠州子:(……なんか変かも(汗))
[Hisasi] 幸久:(もぐもぐ)
[Hisasi] しかし
[Hisasi] 珠州子ちゃんが一人浮いてる(笑)
[neko] そらもーふわふわに(笑)
[Hisasi] あやしい野郎たちのなかで(笑)
[neko] これを、外から見ているひとがいるとすると
[hari] 朱:「食わんと無くなるぞ」
[neko] 一番変なのは珠州子ではなかろうか(爆)
01:23:03 ! neko (Connection reset by peer)
01:23:07 + neko0(~neko@133.11.44.124) to #HA06
[neko0] おってた
[hari] 朱:(ずるずるっ)
01:23:32 neko0 -> neko
[neko] #しかし、このめんばで食べて
[hari] #ごはんに鮟鱇鍋をぶっかけてたべてる
[neko] #珠州子が一番食が細いとは思うので
[neko] 珠州子:(……なんかいっぱい食べたなあ
[Hisasi] 幸久:「なかなか、いけるな(ずずっ)」
[soutou] 平田:「やはり肝がうまい」(ばくばく)
[neko] #ちょっとひとやすみ(笑)>珠州子
[hari] 朱:「明日は蒸し物にでもしてみるか(もぐもぐ)」
[hari] 朱:「それとも、今食っちまうか。どっちにするか」
01:26:49 PaLiLiTH0 -> PaLiLitH
[neko] 珠州子:(・_・)<まだ食べられるのか、と思ったらしい(おい
[Hisasi] 幸久:「蒸し物か、食ったことねえな」
[Hisasi] 幸久:「けど、まだ食えるしなぁ」
[neko] 珠州子:(・_・;;)
[hari] 朱:「とりあえず、今はやめておくか」
[soutou] 平田:「まあ、腹八分という事もある。楽しみを残しておくのもいい」
[Hisasi] 幸久:「ま、そーだな」
[neko] 珠州子:(なんとなくほっ)
[neko] #しかし、明日のご飯のめんつに自動的に入っているらしいことに
[neko] #珠州子は気がついていないのであった(ちーんっ)
[Hisasi] #ていうかもう常連だ(どーん)
[neko] (がーんっ)
[hari] 朱:「ご苦労さん、土産だ」>じょうちゃん
[neko] 珠州子:「……へ?」
[hari] アンコウの切り身(といっても大きいけど)
[hari] 〆鯖の切り身
[neko] 珠州子:(・_・)
[neko] 珠州子:「……あの、いいんでしょうか、こんなに(汗汗)」
[hari] アンキモの友酢あえ
[Hisasi] #ご家族になんて説明するのだろ(笑)
[neko] #いあ、案外素直に説明するかも(^^;;;
[hari] 朱:「バイト代だ」
[neko] #てゆか、素直以外に、この場合言う台詞はないぞ(笑
[neko] 珠州子:(・_・)>バイト代
[hari] #肝臓をすりつぶして酢とあわせて
[neko] 珠州子:(・_・;;;;;)<貰いすぎのような気がしている(汗)
[hari] 肝臓の切り身と和えた>友酢和え
[neko] 珠州子:「………あの、こんなに頂いて良いのでしょうか(こごえ)」
[hari] 朱:「ん?不満か」
[neko] 珠州子:(ぶんぶんぶんっ(首横振りっ))
[neko] #珠州子……以前、描いた絵は、ある。
[neko] #未だにすきゃながうごかなひー
[neko] 珠州子:「……ありがとうございます(ぺこり)」
[hari] 朱:「ん、ご苦労さん」
[neko] #とゆーとこで、己も帰るか
[neko] #いまだしごとばー
[Hisasi] 幸久:「ってか、バイトいれたん?」>じょーちゃんみて
[Hisasi] #をーい
[neko] 珠州子:(ぶんぶんぶんっ:首横振りっ)
[soutou] 平田:「一応、客だぞ」
[neko] #そこまで否定せんでも(^^;;>珠州子
[hari] 朱:「くかかかか」
[hari] #しかし、1000円で鮟鱇鍋腹一杯は
[hari] #安い事この上なし
[neko] #安いっ
[hari] #ただで食ってお土産まで貰ってる方は更にすごいが
[neko] (ぐさぐさぐさ)
[Hisasi] 働くことは尊いのだ
[Hisasi] まちがっても幸久にはできない芸当だし(笑)
[hari] しめさば担当
[neko] (^^;;;;>ゆきにーちゃん
[neko] 珠州子:「ありがとうございました(もういちど、ぺこり)」
[neko] #で、帰ろう(んむ)
[neko] ##んで己も帰りまふー
[Hisasi] #おつかれー
[soutou] #おやすー
[Hisasi] #気をつけてー(^^;
[neko] あーい(^^;;
01:45:53 ! neko (かえろう……気をつけて……門を探して(爆))
[soutou] 電気消えているのか(w
[soutou] まあこの時間ではしょうがないか
01:49:50 ! soutou (爆弾殺人鬼)
[Onomoto] ずいぶんと物騒なquitメッセージだな(笑)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 緑:「ばくだーん」
01:53:27 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
01:58:19 ! Ryu_Note (緑:「あるいみ環境破壊プログラムIE……こわっ」)
2001/02/07 02:00:00
02:06:27 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-065.din.or.jp) to #HA06
02:07:24 ! Ten-Rou (ここしばらくの予定の確認しないとにゃぁ...)
02:16:39 ! Hisasi (CHOCOA)
02:20:54 ! Ryu_Note (緑:「えいえいっ(びしばし)」)
02:24:18 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-065.din.or.jp) to #HA06
02:31:07 ! Ryu_Note (緑:「えいえいっ(びしばし)」)
02:38:37 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-065.din.or.jp) to #HA06
02:49:59 Onomoto -> Onomo_ZZz
2001/02/07 03:00:00
03:03:48 ! Ryu_Note (緑:「アヴァローンぷぅ」)
2001/02/07 04:00:00
04:25:16 Sidnemune -> Sid
04:34:21 Sid -> SidSleep
2001/02/07 05:00:00
05:47:01 ! killist (お騒がせしました。ふにゃ。)
2001/02/07 06:00:00
2001/02/07 05:59:32
2001/02/07 06:00:00
06:41:52 + Ji-GUY(~ji-guy@c228029.ap.plala.or.jp) to #HA06
06:53:54 + TOURUI(~chocoa@usgm001n059.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2001/02/07 07:00:00
07:11:17 sf -> sf_sleep
07:15:13 Onomo_ZZz -> Onomoto
07:18:25 ! TOURUI (睡眠学習)
07:32:06 OTE_ROM -> OTE
07:40:53 + ircleuser(~newbie@64.26.80.178) to #HA06
07:42:13 ircleuser -> dhk
2001/02/07 08:00:00
2001/02/07 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:47 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
08:11:04 OTE -> OTE_MESI
08:26:41 OTE_MESI -> OTE
08:47:41 ! soutou (アブソリュート)
08:52:42 fukaLawa0 -> fukanju
08:52:49 fukanju -> fukaLaway
08:52:54 fukaSlee0 -> fukanju
2001/02/07 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2001/02/07 10:00:00
2001/02/07 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/02/07 11:00:00
2001/02/07 12:00:00
12:07:07 OTE -> OTE_MESI
2001/02/07 13:00:00
2001/02/07 14:00:00
14:05:33 OTE_MESI -> OTE
2001/02/07 15:00:01
15:34:08 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:36:13 sf_sleep -> sf
2001/02/07 16:00:00
16:00:42 ! PaLiBoil (再起動)
16:04:44 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p12.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:29:19 SidSleep -> Sid
2001/02/07 17:00:00
2001/02/07 18:00:00
18:20:46 OTE -> OTE_ROM
2001/02/07 19:00:00
2001/02/07 20:00:00
20:01:07 + QK2_log(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-81.interq.or.jp) to #HA06
20:16:53 ! sf (Leaving..)
20:40:31 ! Onomoto (CHOCOA)
20:48:33 + Onomoto(~ask@p78b303.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/02/07 21:00:00
21:35:44 ! Onomoto (CHOCOA)
21:38:11 + Onomoto(~ask@p78b303.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/02/07 22:00:00
22:13:06 + AL(~cc0735th@p0557-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:28:30 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:29:30 soutou -> sou_VODKA
[AL] ちび染木(白衣):「シュールストレミング(にへら〜)」
22:38:15 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[sou_VODKA] #そ、それは!(w
[AL] ちび染木(白衣):へらへらへら〜
[sou_VODKA] #開封に際して周囲何mに人がいない事という制限のある悪夢の缶詰(w
[AL] ちょっと、缶が膨らんだ感じがナイスな恐怖の食べ物(笑)
[hari] でも、癖になるらしいのう
[AL] らしいね
[sou_VODKA] まあ
[sou_VODKA] くさやのようなものか
[sou_VODKA] 慣れればうまいのであろう
[AL] #どうも、ちびと白衣はこういう系に走るなぁ
[AL] ちび染木(白衣):「だれかあけてくれないかな〜」(きょろきょろ)
[hari] 朱@遠くから:「…なんだあの餓鬼、腐った缶詰持ってきょろきょろして」
[AL] ちび染木:「あ、人が……」(たったった)
[AL] ちび染木:「あけてぷりーず」>朱
[hari] 朱(げしっ)
[hari] #<危険物を持って近寄ってきたので、反射的に蹴ってみた
[hari] 朱:「なんだ、いきなり」
[AL] ちび染木:「あうっ!」(ころころころころころ)
[hari] 朱:(変な餓鬼だな)
[AL] ちび染木:「いきなりかるなんてなにごとですか!……というわけで、あけて」
[hari] 朱:「なんだ、こりゃ」
[AL] #かる? ちがう!蹴る
[AL] ちび染木(白衣):「シュールストレミング(にや〜)」
22:49:43 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[hari] 朱:「ふん……」
[hari] 朱:「じゃあ、どこか人が多いところにいくか」
[AL] ちび染木:「そうですね」(うんうん)
[hari] #始末の悪い二人組だ
[AL] #止めるやつがいねぇ(笑)
[hari] #ビルの地下の空調室とかで開けて……
[AL] #ががーん
[hari] #もはや、テロの域に達するな
[AL] #悪臭テロだ(笑)
[AL] http://www4.justnet.ne.jp/~tetsuji-kita/nikki9904j.html#04/04  なお、ここ
[AL] このまま、公園にでも行って開け放つのだろうか? <シュールストレミング
[hari] いや
[hari] 駅前のベンチ辺りで
[AL] なんか、開けた瞬間補導されそうだな(笑) <駅前
[hari] ふつーに、おべんと食べるかのごとく
[hari] というか、応援呼ばれるであろう
[fukanju] 異臭騒ぎにならないか?(^^;
[AL] 異臭騒ぎだね(笑)
[AL] #新聞見出し:『駅前で異臭発生!?』
2001/02/07 23:00:00
23:01:26 + Kakeru(Kakeru@p84ec57.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:02:45 + QK2_log0(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-204.interq.or.jp) to #HA06
[hari] 大騒ぎだ
[hari] 朱:「がきんちょのキャンプファイアーとかに放り込んだら楽しかろうな……」
[sou_VODKA] #いや
[sou_VODKA] #多分、本当に爆発するぞ(w
[AL] ちび染木(白衣):「……(ぶしゅっ!)」(忽然と自分で開けた(笑))
[hari] 朱:「いきなり開けるな(べしっ)」
[AL] たちこめる悪臭
[AL] #爆発すると書いてあるなぁ <食事報告
[AL] ちび染木:「む〜〜ん(>M<)」
[hari] 朱:「くせぇなぁ」
[AL] ちび染木:「とりあえず、たべるのがよいお」
23:11:08 + so_do(~so_do@dmax001-pool35.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[hari] 朱:「周りに人が居なくなったな」
[AL] ちび染木:「はむっ!…………む〜〜〜ん(T△T)」
[AL] ちび染木:「む〜んむ〜んむ〜〜ん(T△T)」
[AL] ちび染木:「すずめもはともそこにいたりすらしきせいめいたいもいなくなりました」
[hari] 朱:「泣くくらいなら、はじめから食おうとするなっ」
[fukanju] 蝿
[hari] 朱:「どれ……(ぱくっ)」
[fukanju] 蝿:「ぷ〜ん♪」
[hari] 朱:「……う〜ん……不味くはない」
[AL] ちび染木:「はえが……」
[hari] 朱:「臭わなければ旨いと言えるかも知れん」
[AL] ちび染木:「しおから〜くてくさ〜〜くて……しおからとおもえばいいのかもです」
[AL] ちび染木:「においがなければ……ですが」
[hari] 朱:「ふむ、蝿といっしょにうるさいのが集まり始めたぞ」>むこーの角に、制服姿がちらちら見え始める
[hari] 缶:ごぼごぼ……<まだ泡立ってる
[AL] ちび染木:「おそろしやしゅーるすとれみんぐ(〜〜;」
[AL] ちび染木:「お!?くってみそ〜」(缶持って制服どもに挑みかかってゆく)
[hari] 朱:「暴挙に出る餓鬼だ(−−)」
[AL] というわけでフィールドアウト
[AL] ここで落としておこう
[AL] 本体も落ちます
[AL] では
[fukanju] でわ
23:22:29 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[fukanju] ふむ
[Onomoto] 八神:「卒論だ、卒論。一応学生だぞ、俺(笑)」
[fukanju] 潤が、バレンタインデー用のチョコの試食をかけるんに頼むという話をふと考えてみた。
[Onomoto] #なんの前振りもなくスライド(笑)
[fukanju] #おう(w
[hari] 煌:「おおっ、なるほどっ」
[Onomoto] 八神:「まぁそれさえ終われば晴れて自由の身だ(笑)」
[hari] 煌:「じゃあ、ぱーっと遊びに行こうよ(>▽<)/」
[Onomoto] 八神:「いいねぇ」
23:29:39 + killist(~killist@TBTca-0216p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:30:54 + toyolina(~username@211.127.178.13) to #HA06
23:37:21 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「どっか行きたいところとかあんの?」
[hari] 煌:「うーん、食べ物の美味しいところが良いなぁ〜」
[Onomoto] 八神:「ついでにスキーも出来ると良いなぁ(笑)」
[hari] 煌:「温泉も良いねぇ」
[Onomoto] 八神:「あぁ、早く自由になりてぇっ!!(笑)」
[Onomoto] #本体の叫びでもある(笑)
[hari] 煌:「がんばれ、あっちゃん!自由はすぐそこだ!(笑)」
[Onomoto] 八神:「おーーっ!!(笑)」
23:45:49 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p103.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[sou_VODKA] スキーか
[Saramari] 16,17日は私は苗場にスキーに行くのだ
[Onomoto] 時間も金も微妙(T_T
2001/02/08 00:00:00 end