語り部IRCログ #HA06 2001-02-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-02-25をご活用くださいませ。

2001/02/25 00:00:00
00:17:19 Saramari -> Sara_FCG
00:22:32 sou_SR -> soutou
00:31:04 Ball_log -> Ball_zzz
00:38:30 + Ji-GUY(~ji-guy@c228019.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:47:52 Sara_FCG -> Sara_DC
00:48:05 + mimimi(~izumi@plk2-88.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:56:37 Shin-away -> Shin-ya
00:58:05 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS83.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:58:07 ! haiena (EOF From client)
00:58:07 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS83.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2001/02/25 01:00:00
01:00:50 mimimi -> mimidrink
[gallows] 鏡介:「歳を、とってしまった」
[mimidrink] 勇那:「めでたいことね」
[gallows] 鏡介:「21世紀になったので、21歳になってみた」
[gallows] 鏡介:「順調にいけば来世紀には22歳だ」
[mimidrink] 勇那:「やっと時代がおいついたのね」
[gallows] 鏡介:「ついに僕たちの時代がきたんだね」
[mimidrink] 勇那:「のんのん、だめだめ。時代がおいついたのは鏡ちゃんだけ」
[gallows] 鏡介:「勇那は?」
[mimidrink] 勇那:「あたしは草葉の陰から見てるのがお似合いってとこ」
[gallows] 鏡介:「そんなことを言うなよ。今年はなにか進展もあるさ」
[hari] ake
[hari] 朱:「漫才は見てて楽しいんだが、何も食わねえなら帰れ」
[ko_iti] あげはだったのか
[hari] #無理矢理割り込んでみた(ぉ
[gallows] びっくりだw
[mimidrink] 勇那:「ぐぅ。あたしはいいわ、鏡ちゃんになにかあげて」
[soutou] #澱み喫茶だけに
[soutou] #ひきよせられたのであろう
[hari] 朱:「さっさと注文しろ」
[gallows] 鏡介:「どうやら僕たちの仲の良さが気に入らないらしい(勘違い)」
[ko_iti] そう言うテクニックもあるのだなあ
[soutou] 平田:「普段は注文なんぞ取らん癖にえらそうな」(ちきちき)
[gallows] 鏡介:「緑茶を一杯」
[mimidrink] 勇那:「ふふ、モノには順序ってやつね」
[mimidrink] 勇那:「あと、やきたてのトースト」
[hari] 朱:「はいはい」
[PaLiGame] 環:「焼き餅ください」
[ko_iti] あさっぽいな
01:10:48 Ji-GUY -> Ji-Furo
[hari] 朱:「はいはい」
[ko_iti] 朝からあげは
[ko_iti] へびいだ…
[hari] #緑茶か……
[mimidrink] 勇那:「ここって、なんだろ?」
[hari] #まぁ、普通に入れよう。禅とかかかれた湯飲みで
[soutou] 平田:「自称喫茶店らしい」
[hari] 朱:「ほれ、緑茶と焼き立てのトースト」
[hari] 朱:「あと焼き餅」
[PaLiGame] 環:「わーい」
[gallows] 鏡介:「(ずずずずずず)結構なお手前で」(間違い)
[mimidrink] 勇那:「喫茶店ってことは、マスターと気の利いた会話をかわしながらモーニング食べたりするのね、たしか」
[PaLiGame] 環:「バーボンを頼んで、それをバカにしたチンピラをぼこぼこにしたりですか?」
[gallows] 鏡介:「僕はこんなコワモテと話すことはないなあ」
[soutou] 平田:「何か妙だ」
[mimidrink] 勇那:「西部の掟ね」
[hari] 朱:「碌でもねぇ連中ばかりだ(チッ)」
[PaLiGame] 環:「美女といかさまポーカーも定番ですね(まぐまぐ)」
[soutou] 平田:「類友だな」
[mimidrink] 勇那ち:「コワモテもたぶん最初だけよ」
[gallows] 鏡介:「よう、兄ちゃん。シノギの具合はどうだ」(無理に合わせてみた)>朱
[hari] 朱:(がしっ……めきめきめき)>あいあんくろーしてみた
[hari] 朱:「誰が兄ちゃんだ。誰が」
[mimidrink] 勇那:「あと、恋の悩みなんかも話したり……あぁ、それは専門すぎ」
[gallows] 鏡介:「ほら、だからこんなコワモテと話すのはイヤだったんだ」(ごきごき)
[mimidrink] 勇那:「そうみたいね。難しい(肩をすくめる)」
[PaLiGame] 環:「人類愛って難しいですね(まぐまぐ)」
[hari] 朱:「貴様の知り合いか?」>平田
[soutou] 平田:「知ってはいるが理解はしていない。永遠の謎だ」
[mimidrink] 勇那:「とりあえず……(店内をくるりと見回して)……店の中でもながめながら、朝ご飯たべましょ」
[hari] 朱:「ちっ」
[hari] #こっちも何か食べよう
[gallows] 鏡介:「そうだね」(もそもそ)
[mimidrink] 勇那:「静かだし。いい感じの店じゃない」
[gallows] 鏡介:「なかなか、居心地がいい。このままダレ部の本拠地にしたいくらいだ」
[PaLiGame] 環:「なぜかテーブル筐体にスーファミがつながってたりします」
01:23:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #HA06
[hari] 朱:「正確には、中身がスーファミだ(ケッ)」
[gallows] 鏡介:「なぜか手元にガデュリンがある。遊んでみよう」
[soutou] 平田:「ロマサガ3をやるときは一番下は消していいぞ。二番目は死んでも消すなよ」
[mimidrink] 勇那:「いつものサンサーラナーガ2じゃないの?」
[gallows] #なんかぐちゃぐちゃしてきたw
[mimidrink] #ていうか、二人の会話からすでに(^^;
[haieda] #にぎわっている(w
[hari] #こんとんとしているな
[haieda] #どっかのサークルの例会のようだな。
[soutou] 平田:(ごしごし)
[hari] #ある意味、正確に情景をあらわしているとも思えるが
[soutou] #スライドを磨いている
[PaLiGame] 環:「ガデュリンはなかなか微妙ですね」
[gallows] 鏡介:「微妙だよな」
[soutou] 平田:「あまりにも普通と評された普通のRPGだな」(ごしごし)
[PaLiGame] 環:「タイトルも聞けば思い出すけど、いつも忘れてるし」
[mimidrink] 勇那:「どんなだっけ?」
[gallows] 鏡介:「SFC最初のRPGだったのだけどね」
[gallows] 鏡介:「どこかの惑星に不時着した主人公がいろいろする話」(てきとー
[soutou] 平田:「最初の攻撃力と最終攻撃力がだいたい同じゲームだ」
[PaLiGame] 環:「セタっていう名前も微妙なメーカーが作ってますね」
[mimidrink] 勇那:「魔夜峰央がきゃらでざしてたヤツ?」
[PaLiGame] 環:「カドカワで本が出てたような」
[mimidrink] 勇那:「あぁ、分からなくなってきた……幽霊だから記憶もあやふやなの」
[mimidrink] #つか、それ以前の気がするが(汗)
[gallows] 鏡介:「僕も君のことはさっぱりわからないよ、そもそもいくつなんだろうね」
[mimidrink] 勇那:「種の記憶かもね」
[hari] 朱:「オタクどもが」
[PaLiGame] 環:「DNAの記憶とか、幽子だとか、そんな感じですか?」
[mimidrink] 勇那:「かもかも」
[mimidrink] 勇那:「そして喧騒を避け、ふたたびカウンターへ。よっこらしょ」
[hari] 朱:「変な幽霊だ」
[soutou] 平田:「ふふふふふ……」(ごしごしごし)
[soutou] #あいかわらず磨いている
[soutou] #そして本体も磨いている。ハンドガンは実にいい
[PaLiGame] 環:「ガデュリンって絵はそこそこなんですよね」
[hari] 朱:「ほれ」>お線香
[mimidrink] 勇那:「おー、ありがと」
[gallows] 鏡介:「音楽もそこそこよかった覚えがある」
[Ji-Furo] #何もかもそこそこなのか
[PaLiGame] 環:「やっぱり思いっきり美麗か壊滅的に残念な出来じゃないと忘れられるんですかね」
01:42:19 Ji-Furo -> Ki-GUY
[mimidrink] 勇那:「あ、魔夜峰央はエリュシオンとかいうやつだったけかなぁ(独り言)」
[mimidrink] 勇那:「まぁ、昔のことだし(ふっ)」
[PaLiGame] 環:「捨てた過去ですか?」
[mimidrink] 勇那:「捨てたかどうかも分からない遠い遠いそんな昔の記憶、ね」
[soutou] #でも、セーラー服だからわりと現代の幽霊だと推測
[mimidrink] 勇那:「ほらほら、こんな独り言聞いてないでそっちのことやって(ぱたぱた)」
[gallows] 鏡介:「ハードボイルド風味だね」(またーり)
[PaLiGame] 環:「魔夜峰央ってわりと最近の名前なんですけど(とてとて)」
[mimidrink] 勇那:「忘れて忘れて(´▽`)/」
01:50:15 ! Ki-GUY (No route to host)
[PaLiGame] 環:「ほろ苦い過去なんですね……」
[PaLiGame] #勘違い気味。
[mimidrink] #話題を電波気味にするのは難しいです(^^;
[gallows] #ちょっといい話なのかもしれないw
2001/02/25 02:00:00
02:00:37 + kyokutai(~kyokutai@p004.v074.tokai.or.jp) to #HA06
[mimidrink] 澱み系に新たなカオス出現、のまき
[haieda] ふむむ。
[haieda] マンガ喫茶の親戚の様だな。
[kyokutai] 澱み系か……
[haieda] 客が古漫画を持ちこんで、棚に並べ出したら、もう手遅れだ。
[kyokutai] おし
[mimidrink] 客がスーファミつなぐのは手遅れじゃないようです
[kyokutai] いや……完璧に手遅れのようなきが……
[kyokutai] (汗)
[mimidrink] なんとなく駄菓子屋の雰囲気ですね
02:07:42 mimidrink -> mimimi
[kyokutai] 駄菓子やの雰囲気漂う店にハンドガンを持った男達がうろちょろと(違
[haieda] 銀玉です(無理)
[kyokutai] なるほど(納得)
02:10:12 gallows -> galloNemu
[kyokutai] まさしく駄菓子や
02:12:35 ! soutou (何かギスギスしている。これはよくない傾向だ)
02:14:37 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] こうして澱み喫茶にはだれもいなくなった
[haieda] ふむ。
[kyokutai] あう
[kyokutai] 後には澱んだ空気が漂っているのみ(ちーん)
[kyokutai] (煙草か?)
02:24:36 Sara_DC -> Sara_PSO
[mimimi] 勇那:「ふっ……」
[kyokutai] 郁代:「?」
[kyokutai] 郁代:「(ぷはー)」<煙草
[mimimi] 勇那:「ふっ……」
[kyokutai] 郁代:「(?)どした?」
[mimimi] 勇那:「へなちょこ……」
[kyokutai] 郁代:「……へなちょこ?」
[mimimi] 勇那:「……もチョコの一種かなとか考えたら、なんだかおかしくってね」
[mimimi] #すんません、電波なんです
[kyokutai] 郁代:「……ちょこねぇ……どんなんだろうね(笑)」
[mimimi] 勇那:「バレンタインへなちょことか想像したら笑えない?」
[kyokutai] 郁代:「……今度チャレンジしてみるか……」
02:31:44 + Ji-GUY(~ji-guy@c228002.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「とはいえ、バレンタインへなちょこはありうるかも」
[mimimi] 勇那:「あー、だめかぁ」
[mimimi] 勇那:「いいわ、他の考えるから(肩をすくめる)」
[kyokutai] 郁代:「いや、義理すらもらえなくて自分で買ってしまったチョコのことだが(w」
[mimimi] 勇那:「ちがうわよ。やっぱ、へなちょこなんだから……もらって脱力するのよ、たぶん」
[haieda] #よのなかには実際ヘナというものがあるらしい……。
[mimimi] #なぜか生き生きしてる
[kyokutai] 郁代:「結構脱力するが……」
[kyokutai] #なるほど、レシピはこれでできた>ヘナ
[haieda] #しまった、ヘナというのは毛染めにつかう植物らしい(w
[kyokutai] #あかんやん(笑)
[mimimi] 勇那:「力強く、へ、な、ちょ、こ、と書かれた……ちがうわ! 文字自体がチョコなのね(歩きながら独り言)」
[kyokutai] 郁代:「……文字自体がチョコねぇ……」
[mimimi] 勇那:「それを大きな箱に入れて、にっこりして渡す。そうね、それが肝心(独り言)」
[kyokutai] 郁代:「あけると『へなちょこ』か……」
[mimimi] 勇那:「ちょっと崩れているほうがいいわね。へなーちょこ、くらいに」
[kyokutai] 郁代:「……もにかー、出番だぞー」
[kyokutai] もにか:「……よんだぁ?」
[mimimi] 勇那:「もにか? もにかって、何?」
[kyokutai] もにか:「もにかはもにかちゃあだお!」
[mimimi] 勇那:「おぉぉ、これは失礼、こんな可愛いうさぎさんだとは思わなかったもので」
[kyokutai] もにか:「(えっへん)」
02:42:41 ! ko_iti (「その力をもって連合の物量に抗せよ」)
[mimimi] #だんだん身振り手振りがはでになっていきます
02:43:08 Lurimu -> LuriSleep
[kyokutai] 郁代:「(はたで見てるとおもしろいな、この子)」
[mimimi] 勇那:「さぁ、あなたが出てきたってことは、何かが始まるのね?」
[kyokutai] もにか:「おねぇちゃんだあれ?」
[kyokutai] #はじまるのか(汗)
[mimimi] 勇那:「あたし? あたしは、見ての通りの幽霊よ」
[kyokutai] もにか:「ゆーれー?」
[kyokutai] 郁代:「……そうだったのか(汗)」
[kyokutai] <気がつけ
02:45:45 ! Kakeru (「どうしてへーぜるのむねはちーさいんですか?」)
[mimimi] 勇那:「いぇーす。 ほらほら、足が透けてるでしょ?」
[kyokutai] もにか:「(目をぱちくり)」
[kyokutai] 郁代:「……ほんとだ(汗)」
[mimimi] 勇那:「日本の幽霊の伝統をきちんと受け継いでるの。 やろうと思ってやったわけじゃないけど」
[kyokutai] 郁代:「いろいろあるんだねぇ(嘆息)」
[kyokutai] もにか:「(こくこく)」
[kyokutai] 郁代:「で、へなちょこは?」
[mimimi] 勇那:「へなちょこ? あぁ、へなちょこね」
[mimimi] 勇那:「何を考えていたのか、忘れたわ(ふふん)」
[kyokutai] 郁代:「あーまーどーでもいーけど……」
[mimimi] 勇那:「あたしはいつもこんな調子。昨日も今日もあさってもね」
[mimimi] 勇那:「それは隣の台詞よ」
[kyokutai] 郁代:「明日は……(汗)」
[mimimi] 勇那:「あぁ、そうね、明日。明日。明日。 三回くらい言ったから、もう今日ね」
[kyokutai] 郁代:「うううううう(汗)」<そろそろついていけなくなったらしい
[mimimi] 勇那:「どうしたの? お腹いたい?」
[kyokutai] もにか:「きょおでちゅかぁ(そんけーのまなざし)」
[kyokutai] 郁代:「いえ(苦笑)」
02:53:28 ! galloNemu (EOF From client)
02:54:16 + gallows(~gallows@sagami145115.allnet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那:「一瞬でも止まってる時間はないわ。明日も三回くらい呼べば、今日になるンじゃないかなと、これは持論だけど」
[kyokutai] 郁代:「前半には賛成できるが……後半は……(汗)」
02:55:23 fukanju -> fukaSleep
[mimimi] 勇那:「そうね、ひょっとすると二回でもいいかも」
[kyokutai] もにか:「おねーちゃまがくしゃしゃんですね(そんけーのまなざし)」
[mimimi] 勇那:「じゃ、今日の明日の一回は明日に貸しにしとくわ」
[kyokutai] 郁代:「いや……2回だろーが3回だろーがかわんない様な……
[kyokutai] 郁代:「もーわけわからん(悩)」
[mimimi] 勇那:「そうでもないわ。無学よ」
[mimimi] 勇那:「あぁ、ごめんなさいね(頬に手をよせ)」
[kyokutai] もにか:「おねーしゃまむがくのがくしゃしゃんでしゅか〜(ふたたびそんけーのまなざし)」
[kyokutai] 郁代:「(?)」
[mimimi] 勇那:「あんまり一人で喋るから退屈なのね」
[kyokutai] 郁代:「……はひ?」
02:59:02 + killist(~killist@TBTca-0215p114.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「……(退屈しのぎのカモか……俺は(納得))」
2001/02/25 03:00:00
[mimimi] 勇那:「悪いクセなの、いつも一人で喋って。もう少し相手の意見にも耳をかたむけるべきね」
[kyokutai] 郁代:「……ふむふむ」
[mimimi] 勇那:「で、何回くらいがいいかしら?」
[kyokutai] 郁代:「……明日の言葉が0.5秒でとなえられるなら、24x60x60/0.5回が順当かと」(ヤケ)
[kyokutai] #172800回ですね
[mimimi] 勇那:「なるほど、それなら正確に明日がきそうだわ(ぽむ)」
[kyokutai] 郁代:「……(納得されてしまった(汗))」
[kyokutai] もにか:「(ぐるぐる〜♪)」
03:05:22 ! killist (顔出しー(w)
[mimimi] 勇那:「あなた、この人の友達?」
[kyokutai] もにか:「おにーちゃあはおにーちゃあだお!」
[kyokutai] 郁代:「あ、持ち主です」>もにか
[kyokutai] #なんか気分はオーフェンだ(爆)
[mimimi] 勇那:「良かったわね、すごいおにーちゃあで(にっこり)」
[kyokutai] もにか:「うん♪」
[kyokutai] 郁代:「……すごいっていたい(滝汗)」
[mimimi] 勇那:「ね?(にっこり)」>郁代さん
[kyokutai] 郁代:「はははいっ」(愛想笑い)
[mimimi] 勇那:「さてと、それじゃあたしもそろそろ帰るかな」
[kyokutai] 郁代:「お、お疲れさまです」
[kyokutai] もにか:「おねーちゃまかえうお?」
[mimimi] 勇那:「じゃ、またねー(ひらひら)」
[kyokutai] 郁代:「またね(にっこり)」
[mimimi] 勇那:「うるとらまんもしゅわっちと言ったでしょ?」
[kyokutai] もにか:「ばいばーい」(ぶんぶん)
[kyokutai] 郁代:「はひ?(滝汗)」
[kyokutai] 郁代:「う、うるとらもんもしゅわっち?」
[mimimi] 勇那:「空にとびあがるの。そして遠くに消える」
[kyokutai] #間違えてるし(笑)
[mimimi] 勇那:「じゃぁねー(きゅーん)」
[kyokutai] 郁代:「……ウルトラマンシュワッチ……(ぽむ)」
[kyokutai] #ずれてる(笑)
[kyokutai] 郁代:「いってしまった……」
[kyokutai] もにか:「ばいばーいきーん♪」
[kyokutai] 郁代:「謎な娘だったなぁ(嘆息)」
03:15:00 ! Ji-GUY (No route to host)
[mimimi] #そんなもんです
[kyokutai] #被害者がまた一人……
[kyokutai] 郁代:「ま、かわいかったからいいか」(w
03:16:39 + Ji-GUY(~ji-guy@c228016.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「ほら、もにか帰るぞ。」
[mimimi] #今考えてることしか留めておけませんからねぇ
[kyokutai] 郁代:「(……あ、正確には(24−今の時間)×60×60÷0.5だった……)」
[kyokutai] #なるほそ
[kyokutai] とあえずごーいんなオチです
[mimimi] おつきあいありがとうございました(笑)
[kyokutai] いえいえ、こちらこそ♪
[sf] ふむふむ
[sf] そしてイラスト化
[kyokutai] げふぅ
[mimimi] なにを?(笑)
[sf] とか思ったが、よく考えると、もにかはイラストあったような気もするが、郁代さんってあったっけな
[sf] この情景
[sf] <イラスト化
[kyokutai] 郁代……ないな(汗)
[kyokutai] ……もにかのイラストってありましたっけ?
[mimimi] ないですよ
[mimimi] 写真が手元にありますけど
[mimimi] あと、極隊さんの写真も
[kyokutai] うを(汗)
[mimimi] データで。
[kyokutai] いずみみさんのHPで昔の絵を発見してしまった(汗)
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000901.JPG
[mimimi] 七五三
[kyokutai] もう2年も前になるのですね(汗)
[mimimi] そうですね
[kyokutai] をを、かわいい(笑)
[mimimi] つーことは待てよ。さーちゃんらも二歳くらいになるわけか
[kyokutai] (汗)
[kyokutai] をを、いっぱいある>イラスト
[mimimi] 全部で190くらいあるはずです
[kyokutai] スキャナーも買ったしなにか描くか……って、もうさびついてるか(爆)
[mimimi] だいじょうぶ
[mimimi] 来たら描くのが西部の掟
[kyokutai] 灰枝さんのメイドさんシリーズが……つぼに(爆)
[kyokutai] 西部って(汗)
[haieda] シリーズって……。
[kyokutai] あう(汗)
[kyokutai] うい、明日描けたら描いてみます……って、資料なにもなし(汗)
[mimimi] 彩花さんのチャイナメイドがおすすめ
03:36:51 ! PaLiGame (Connection reset by peer)
03:38:24 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p119.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[kyokutai] さーち中……
[kyokutai] 発見!
[kyokutai] ……ふと気がついたのですが、私はメイドふぇちではありませぬぞ(滝汗)
[mimimi] 遅いですね
03:40:11 ! Ryu_Note (緑:「おしごとーおしごーと……うーんうーん(=w=」)
[kyokutai] うーむ、よい
[haieda] 昨日気がついたことですが
[kyokutai] はいな
[haieda] 私は、メイド服、ねこみみ、巫女服、天使、チャイナと描いてる……(w
[kyokutai] あう(汗)
[haieda] ……あとは白衣とかメガネとかか(爆
[kyokutai] 趣味の世界だ……(w
[haieda] なんか06のキャラをただ描いていったらこんなことに(w
[kyokutai] 白衣と眼鏡は資料(実物)があるな(爆)
[Sara_PSO] メイド服×、ねこみみ○、巫女服○、天使×、チャイナ×
[kyokutai] あるのか(汗)
[Sara_PSO] 白衣○、眼鏡○
[mimimi] それは、うちにもあてはまることなんだろうか
[Sara_PSO] 戦績悪し
[mimimi] 調べるのやめよ(笑)
[kyokutai] 戦績なのか(汗)
[Sara_PSO] 闘いの成果だよ
[kyokutai] なるへそ(納得)
03:47:36 ! Sara_PSO (ぷそはじめました)
03:48:05 + mimimi0(~izumi@plk1-51.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi0] さらまりさん、メイド服はえがいてるはず
03:52:13 ! mimimi0 (明日はむせんらん)
03:52:17 ! kyokutai (……ふと、なにかとんでもない約束をしたような気が……(滝汗))
03:57:04 ! Ji-GUY ((強欲な被写体。それが勝利の鍵!……か?))
2001/02/25 04:00:00
04:39:46 PaLiLitH -> PaLiNeMu
2001/02/25 05:00:00
05:20:32 ! haieda (ネット散策で時間をついやすとは。)
05:24:18 sf -> sf_sleep
05:25:17 ! Ball_zzz (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
2001/02/25 06:00:00
2001/02/25 05:59:32
2001/02/25 06:00:00
2001/02/25 07:00:00
2001/02/25 08:00:00
2001/02/25 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #HA06
2001/02/25 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:45:22 PaLiNeMu -> PaLiLitH
2001/02/25 10:00:01
2001/02/25 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:43 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/02/25 11:00:00
11:01:07 LuriSleep -> Lurimu
11:37:19 + Tadashi(~Pato@dial-6-143.fns.matrix.com.br) to #HA06
11:37:23 - Tadashi from #HA06 (Tadashi)
2001/02/25 12:00:00
12:24:59 + Kakeru(Kakeru@p84ec4c.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/02/25 13:00:00
13:26:46 + soutou(~soutou@kusatu3-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
13:28:48 sf_sleep -> sf
2001/02/25 14:00:00
14:15:16 + Kakeru(Kakeru@p84ec35.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:28:24 + Kakeru1(Kakeru@p84ecb0.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:37:46 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
14:40:49 Kakeru1 -> Kakeru
14:53:17 ! gallows (EOF From client)
14:54:08 + gallows(~gallows@sagami145115.allnet.ne.jp) to #HA06
2001/02/25 15:00:00
15:41:59 ! soutou (ぐがー)
15:47:19 fukaSleep -> fukanju
15:47:51 gallows -> galloAway
2001/02/25 16:00:00
16:03:52 ! Kakeru (どーしてへいぜるのむねはちーさいんですか?)
16:43:28 Shin-ya -> Shin-Log
2001/02/25 17:00:00
17:22:28 fukanju -> fukaRest
2001/02/25 18:00:00
18:25:42 galloAway -> gallows
18:41:18 fukaRest -> fukanju
18:53:25 ! gallows (EOF From client)
18:54:18 + gallows(~gallows@sagami145115.allnet.ne.jp) to #HA06
2001/02/25 19:00:00
19:00:18 fukanju -> fukaRboot
19:05:04 fukaRboot -> fukanju
19:05:38 ! OTE_ROM (さらばい)
19:12:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
19:15:48 OTE -> OTE_ROM
2001/02/25 20:00:00
20:32:16 ! gallows (おちー)
2001/02/25 21:00:00
2001/02/25 22:00:00
22:42:27 + ryujin(~kara@ppp13-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:47:07 + kyokutai(~kyokutai@p155.net071.tokai.or.jp) to #HA06
22:55:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:58:04 ryujin -> rjn_kaki
2001/02/25 23:00:00
23:01:27 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-02p92.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:13:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec35.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:20:24 ! fukaLaway (EOF From client)
23:20:28 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:23:15 + soutou(~soutou@kusatu3-64.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:24:07 soutou -> sou_cook
23:34:11 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:35:20 sou_cook -> soutou
[hari] SE:くつくつくつ
[hari] #寸胴で肉煮中
[soutou] #またなにやらつくっておるようだ
[Sara_DC] #豚の角煮希望
[kyokutai] #寸胴……ほしーなぁ
[Sara_DC] #置き場所に困るからなぁ
[kyokutai] #ううむ、一個ほしいし……今度買ってこよう
[hari] 朱:「ふん、もう少しだな」
[hari] #ぎゅうすじでも煮込もうかと思ったが
[hari] #角煮でも良いなぁ
[kyokutai] #角煮は一晩かかるからなぁ
[Sara_DC] #圧力なべで下煮をしておけばすぐできるよ
23:48:08 Sara_DC -> Sara_PSO
[kyokutai] #ふ、圧力鍋などない(あう
[hari] 朱:(どんぶりのごはんをもっている)
[hari] 朱:(さっきとは別の鍋を開けている)
23:55:08 ! kyokutai (もにか:「……かきゅに〜(くすん)」)
[hari] 朱:(牛丼にしてる)
[soutou] 平田:「特盛り。紅しょうが無しで」(いつのまにか現れた)
2001/02/26 00:00:00 end