語り部IRCログ #HA06 2001-03-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-03-13をご活用くださいませ。

2001/03/13 00:00:00
00:07:35 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p152.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:09:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:10:10 + mimimi(~izumi@plk1-8.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:13:20 so_do -> so_do_slp
00:14:15 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p152.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:15:16 ! PaLiLitH0 (Connection reset by peer)
00:20:41 soutou -> sou_rng
00:21:48 mimimi -> mimidraw
[hari] 朱:「今なら100円にしといてやる」
[gallows] ふむ
[sou_rng] 平田:「なら二つだ」
00:24:43 + Hisasi(~hisayan@z211-132-153-169.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] にゅ
[gallows] 麻依子:「二つもらお」
[Sid] 須藤:「じゃあ麻衣子と半分こ」
[Sid] 須藤:「グッ」
[Sid] 須藤:「俺もふたつー」
[hari] 朱:「ちょっとまってろ」
[Sid] 須藤:「ええよええよ、きにしねーから」
[Hisasi] 幸久:「俺はひとつな」
[mimidraw] #仲良さそうだ
[gallows] 麻依子:「このケーキで三日もたすッ(決意)」
[Sid] #フレンドリースドー
[hari] #手後れな気がする
[sou_rng] 平田:「悲壮な決意だ」
[Sid] #手遅れか・・・
[mimidraw] #リュー君が来たら、ふるめんばー
[sou_rng] #まああんだけ暴言吐けばな
[hari] 朱:「チーズケーキとショートケーキ。どっちが良い」
[sou_rng] 平田:「各々一つづつ」
[Sid] 須藤:「じゃあ、チョコレートケーキ」
[hari] 朱:「麻依子は?」
[gallows] 麻依子:「じゃあウェディングケーキ」
[hari] 朱:「そうか。スポンジだけか」
[Hisasi] 幸久:「チーズケーキひとつ」
[gallows] 麻依子:「愛の貧乏脱出計画!」
00:29:50 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「なんの愛だよ」
[Sid] 須藤:「ウエディングケーキって麻衣子・・・」
[gallows] 麻依子:「ビバジューンブライド! イェーイ」
[gallows] 麻依子:「(息切れ)各々一個ずつ」
[hari] 朱:「はいよ」
[sou_rng] 平田:「無理にテンションを上げて現実を乗り切ろうとしたらしい」
[Sid] 須藤:「俺も大人しく、ひとつづつで」
[hari] #冷蔵庫から出してきて、切り分けよう
[hari] #須藤君にも出しましょう
[Sid] #じゃあ・・・たくさん注文するほど小さくなるだけじゃん
00:31:32 ko_iti1 -> ko_iti
[gallows] #そこまで適当ではあるまい(w
[hari] #等分する訳じゃない
[Sid] #もしや
[Sid] #そーゆーことね
[Sid] #個性でてますな、ハハハ
00:32:29 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #HA06
[hari] #……理解してる?
00:32:46 sou_rng -> soutou
[Sid] #うん
[hari] #丸いままのケーキを、普通の大きさに切ってるだけよ
[Sid] #・・・
[gallows] 麻依子:「肉」
[Sid] #そーなのか てっきり須藤さんだけ小さいのかと
[gallows] 麻依子:「ケーキ肉さいこー」
[hari] 朱:「壊れてるな」
[soutou] #多分法外な価格になると見た(ぉぃ
[Sid] 須藤:「麻衣子のテンションにはついていけないわ」
[Hisasi] 幸久:「おまえのテンションにもな」
[Hisasi] #オマエモナーって感じだね
[Sid] 須藤:「へ?」
[Sid] #ツッコミセンキュー
[gallows] #うぇへへ
[soutou] #むしろ常時高いのは須藤氏だ
[gallows] #麻依子は、ムリムリあげてるからな(w
[Sid] #須藤さんはただのバカかもしれぬ
[gallows] #早死にしそうだがつよくいきれ
[Sid] #となると本体もバカだ
[soutou] #若いうちは増長するもよし(島本和彦)
[hari] 朱:「肉はいいから、味わって食え(呵呵)」>麻依子
[Sid] #早死にしても内容が濃けりゃええのよ
[gallows] 麻依子:「ありがたくちょうだいします」
[gallows] #太く短く
[Hisasi] #線香花火のように
[Sid] 須藤:「ケーキおせーなぁ」
[gallows] 麻依子:「もうおいてあるじゃん。ほら、そのわき」
[Sid] 須藤:「あっ」
[Sid] 須藤:「麻衣子ありがとー」
[Sid] 須藤:(周りのケーキを見つめる、自分のケーキだけ小さいのに気づく)
[Hisasi] 幸久:(もふもふ)
[gallows] 麻依子:(黙々)
[Sid] 須藤:「ヒッデー、憲法違反だぜー」
[hari] #……
[Sid] 須藤:「訴えてやる(口だけ)」
[Hisasi] 幸久:「まー言うだけならタダだ」
[gallows] 麻依子:「何の話?」
[Sid] 須藤:「俺の体力はタダなのか?」
[hari] 朱:「やれやれ」
[soutou] 平田:「タダだ。無意味だからな」
[gallows] 麻依子:「頭も体も使い方次第さ」
[Sid] 須藤:「発言権というのを、獲得するために先人がどれだけ苦労したとおもってるんだー」
[Hisasi] 幸久:「地雷の撤去くらいならできるだろ」
[Sid] 須藤:「そうだな、トラックに3回はねられたが死んでないからな」
[hari] 朱:「先人の努力とやらもずいぶん無駄な結果を生んでるな」
[Hisasi] #しかしヒドイいわれようだ>すどー氏
[Sid] #来週あたりには家出を計画しています
[gallows] #展開がはやいな(w
[hari] #イベントを起こそうとするのは良いけど
[hari] #暴れちゃうぞ★
[soutou] #つーか
[soutou] #朱のひとがいままで暴れないのはおかしい
[Sid] #★には弱い・・・
[soutou] #本来なら記憶の一つ二つ操作されてトラウマの10個や20個植え付けられていてもおかしくない
[Sid] #しかし須藤さんの本体にトラウマという言葉の意味をしらないのでそれを操ることはできぬ
[gallows] #なむなむ
[Sid] #本体もバカです
[hari] 朱:「とりあえず、リーチだな」
[Sid] 須藤:「ケーキは小さいが、なかなかうまいではないか」
[Sid] 須藤:「もぐもぐ」
[Sid] 須藤:「なんか眠くなってきたぞ」
[gallows] 麻依子:「おやすみベイビー」
[Sid] 須藤:「睡眠薬だな、チクショー卑怯な手使いやが…っ……て……」
[hari] 朱:「じゃあ、永眠しろ」
[soutou] #むちゃくちゃな展開だ
[hari] SE:がしっ、ばごっ
[gallows] #ついにはじけたか(w
[hari] #頭を掴んで引き起こし、顎を殴って外す
[Sid] #須藤さん死んじゃったの?
[hari] #ケーキをビニール袋に放り込んで口に詰め込み、ドアを開けて放り出す
[gallows] #殺すことはないと思うが、それなりにひどい目にあいそうな勢いッスね
[hari] #くらいやるぞ
[soutou] #というかこれを酷い目と言わずしてなんと言おう(w
[Sid] #ロボコップ2だ・・・
[hari] #呼吸は出来るから、死にはしない
[Hisasi] 幸久:「……ひでぇな、おい」
[gallows] 麻依子:「あーあ、やっぱ短命だわ」
[Sid] 須藤:「(ふらふら・・・)ただいま〜」
[hari] 朱:「俺って温和だろ」
[Sid] 須藤:「どこがじゃ、ボケェ」
[hari] 朱:「入ってくんなっ!(ヤクザキック)」
[soutou] 平田:「温和だ。道具を出さないだけな」
[gallows] 麻依子:(ため息)
[Sid] 須藤:「甘いな」
[hari] 朱:「いいかげんにしろよ、糞ガキ。二度とこの店に顔を出すんじゃねえ」
[Sid] 須藤:「ホントは来てほしいんだろ?」
[soutou] #死ぬぞ(w
[gallows] 麻依子:「オーケイオーケイ、すどーくん。今日は帰ろう」
[Sid] #TRPGなので胡散臭いつじつま合わせでなんとかいきのびれます」
[gallows] 麻依子:「怪我もしてるっしょ」
[hari] #いいかげん厳しいにょ
[gallows] 麻依子:「送っていってあげるから帰ろう」
[soutou] #ギャグで済む範囲を超えつつある
[soutou] #つーか出入り禁止だぞ、出入り禁止
[gallows] #人を呪わば穴二つってね
[Hisasi] #あましでしゃばりすぎると叩かれてしまうのだ(んむ)
[gallows] 麻依子:「そういうわけなんで、おいとまするっす。これお代ね」(からんからん)
2001/03/13 01:00:00
01:00:42 mimidraw -> mimisleep
[hari] 朱:「やれやれ…」
[Hisasi] 幸久:「……あーオヤジ、ブラックおかわり」
[hari] 朱:「はいよ」
[soutou] 平田:「こっちもブラックで」
[hari] 朱:(こぽこぽ)
[hari] #両方に出す
[Hisasi] 幸久:「サンキュ」
[soutou] 平田:「……む」(ずずっ)
01:14:39 ! Sid (今までありがとう)
[hari] そろそろねます
[gallows] おやすみ
[Hisasi] おや
[soutou] おやす
01:33:25 ! Hisasi (CHOCOA)
01:34:35 TOURUI -> rui-sleep
01:52:20 ! soutou (じゅくれんのおまもり)
2001/03/13 02:00:00
02:01:18 ! Ten-Rou (私はふにカタソ布教委員会語り部支部長ではありません(違))
02:09:52 ! Onomoto (遊び放題)
02:12:23 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-205.interq.or.jp) to #HA06
02:24:37 + Onomoto(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:25:46 Onomoto -> Onomo_ZZz
02:27:24 fukanju -> fukaSleep
02:27:52 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
02:34:04 Lurimu -> LuriSleep
2001/03/13 03:00:00
03:07:23 + Ryu(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #HA06
03:11:31 ! ko_iti (ぽてりん)
03:11:33 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
03:16:32 ! Ryu (緑:「あ゛あ゛あ゛、めがーめがーぁぁぁ(ビーム!……ずどーん)」)
03:31:56 ! Onomo_ZZz (Connection reset by peer)
03:32:14 + Onomoto(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:32:41 ! sf_Mebius (Network is unreachable)
03:33:18 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
03:43:51 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
03:57:23 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/03/13 04:00:00
2001/03/13 05:00:00
05:15:49 mimisleep -> mimimi
05:46:31 ! mimimi (ふぅ)
2001/03/13 06:00:00
2001/03/13 05:59:31
2001/03/13 06:00:00
06:46:19 fukaSleep -> fukanju
2001/03/13 07:00:00
07:16:04 rui-sleep -> TOURUI
07:16:30 ! TOURUI (CHOCOA)
07:21:24 so_do_slp -> so_do
07:54:21 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
07:55:08 ! so_do (お先に失礼します〜)
2001/03/13 08:00:00
2001/03/13 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #HA06
2001/03/13 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:24:54 Onomoto -> Onom_Away
09:50:50 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
09:57:22 gallows0 -> gallows
2001/03/13 10:00:00
2001/03/13 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:50 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
10:58:23 + TOURUI(~chocoa@ip89.dialup9.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
2001/03/13 11:00:00
11:13:45 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p201.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:24:26 LuriSleep -> Lurimu
11:37:44 sf -> sf_sleep
11:39:49 ! TOURUI (旅立ち)
2001/03/13 12:00:00
12:15:26 fukanju -> fukaBath
12:34:55 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p87.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:40:21 ! gallows (こっちおとします)
12:42:49 fukaBath -> fukanju
12:45:40 ! PaLiLitH (助けて魔法少女?)
2001/03/13 13:00:00
13:06:05 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p216.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:29:56 + Kakeru(Kakeru@pee6eec.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/03/13 14:00:00
14:42:05 ! PaLiLitH (あとは頼んだぞ、花子さん。)
2001/03/13 15:00:00
15:42:44 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/03/13 16:00:00
16:05:41 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
16:06:01 + LuriBot(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
16:06:11 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
16:06:12 Mode by sf_sleep: #HA06 +oo LuriBot fukaLaway
16:46:33 fukanju -> fukaSleep
2001/03/13 17:00:00
17:57:23 + TOURUI(~chocoa@ip35.dialup9.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
2001/03/13 18:00:01
18:18:30 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p159.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:19:29 ! TOURUI (CHOCOA)
18:31:16 + Ball_log(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-147.interq.or.jp) to #HA06
18:44:25 ! PaLiLitH (花子さんや、わしゃもうだめじゃ。)
18:48:00 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/03/13 19:00:00
19:01:52 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
19:21:47 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
19:38:32 ! gallows (SeeYA!!)
2001/03/13 20:00:00
20:01:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
20:07:17 ! gallows (Connection reset by peer)
20:09:51 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
20:23:37 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p181.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:41:17 ! gallows (珈琲たいむ)
2001/03/13 21:00:00
21:11:15 sf_sleep -> sf
21:37:01 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS69.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:38:22 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:(買い物買い物……)
[haieda] 末夜:(卵に牛乳……)
[haieda] 末夜:(板ゼラチン……)
[haieda] 末夜:(バニラエッセンス……)
[haieda] 末夜:(クリームチーズ……)
[haieda] 末夜:「……カロリー高そうだな?」(ぼそり)
21:51:14 + TOURUI(~chocoa@usgm002n035.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:(台はクラッカーを砕けばよかろう)
[haieda] 末夜:(オーブンがあればもう少し凝れるのだが……)
[gallowsCE] 玉緒:「(シシトウにニンニク……)」(どさどさ
[haieda] 末夜:「わあっ」(吃驚)
[gallowsCE] 玉緒:「大きな声出さないで……」
[haieda] 末夜:「うむ。ひさしぶりなので少々驚いた」
[gallowsCE] 玉緒:「エビとタマネギとこしあん」(どさどさ
[haieda] #玉緒がでてくるのはすごく久しぶりな気がする(w
[gallowsCE] #実家にかえってたらしい
[haieda] 末夜:「……これらで一体僕に何を造れというのだ」
[gallowsCE] 玉緒:「テンプーラじゃないの?」
[TOURUI] #ふみゅ明日にむけてのネタなおのかのぅ
[haieda] 末夜:「こしあんは何に使うのだ」
[gallowsCE] 玉緒:「具」
[haieda] 末夜:「……なかなか挑戦的な考え方ではある」
[haieda] #うまいかもしれん……。
[gallowsCE] #たぶんうまい。お好み焼きはうまかった。
[haieda] #あぶらと餡は結構あうね。
[gallowsCE] 玉緒:「と、いうわけなのね」
[gallowsCE] 玉緒:「おわかり?」
[haieda] 末夜:「ううむ……」
[haieda] 末夜:「しかしテンプラの予定は無かったのだが」
[gallowsCE] 玉緒:「だって具ばっかりいれてる」
[gallowsCE] <スーパーのカート
[haieda] 末夜:「クリームチーズも?」
2001/03/13 22:00:00
[haieda] #たしかにあげるとこれもまた旨そうだな……。
[gallowsCE] 玉緒:「クリームチーズ? あら、おかしいわ」
[gallowsCE] 玉緒:「でもありなのかもね」
22:00:48 ! TOURUI (CHOCOA)
[haieda] 末夜:「テンプラするなら芋とカボチャは必須だ」
[gallowsCE] 玉緒:「ナツメグとトリカブトならあるのだけど……」(生やす
[haieda] 末夜:「トリカブトの食用はそれほど一般的ではない」
[gallowsCE] 玉緒:「うちではよく使ってた」
[haieda] 末夜:「……鐘継も大変だったのだな」
[gallowsCE] 玉緒:「お母様は兄にたべさせるのが好きでね」
[haieda] 末夜:「全身で喜びを表現していなかったか?」
[gallowsCE] 玉緒:「さあ、だってすぐにねちゃうんだもん」
[gallowsCE] 玉緒:「しかたないから無理矢理おしこんだものだわ。好き嫌いするなんて子供よね」
[haieda] 末夜:「よく再び起き上がれたものだなァ」
[gallowsCE] 玉緒:「なんでテンプラなの?」
[haieda] 末夜:「それは僕が聞きたいところなのだが……」
[haieda] 末夜:「だんだん晩飯はテンプラでもいい気がしてきた処だ」
[haieda] 末夜:「問題は揚げ物はいささか面倒だということだが」
[haieda] 末夜:「……っとクラッカー一箱」(どさ)
[gallowsCE] 玉緒:「ふーん」<料理しない人
[gallowsCE] 玉緒:「(クラッカー戻す)」
[haieda] 末夜:「む。なにをする」
[gallowsCE] 玉緒:「テンプラにクラッカーをいれるなんて邪道だわ」
[haieda] 末夜:「それはテンプラの具ではなくケーキの台だ」
[gallowsCE] 玉緒:「末夜つかれてるのね。ケーキをテンプラに入れる気?」
[haieda] 末夜:「ちなみにケーキをテンプラにしたりもしない……といおうとした処だったよ」
[gallowsCE] 玉緒:「わけがわからない」(うーん)
[haieda] 末夜:「つまりこの籠の中身はすべてテンプラにすると?」
[gallowsCE] 玉緒:「違うの?」
[haieda] 末夜:「歯磨き粉はさすがに違うと思わんか?」
[gallowsCE] 玉緒:「……そういえばところどころおかしなものまじってるわね」
[gallowsCE] 玉緒:「あなた……なにたくらんでるの……(神妙」
[haieda] 末夜:「ウム……これら(除く歯磨き粉)を使用してだな」
[haieda] 末夜:「レアチーズケーキ以外に何をつくれると言うのだ」
[gallowsCE] 玉緒:「れあちーずけーきは、テンプラに……」
[haieda] 末夜:「世の中にはアイスクリームのテンプラというものもあるがなぁ」
[haieda] 末夜:「ちなみに神戸元町あたりで食える」
[gallowsCE] 玉緒:「パティシエ志望だとはしらなかった」(カートに乗ってる)
[haieda] 末夜:「ところでそこに乗ると君もテンプラの具になるのか?」
[haieda] 末夜:「ていうか降りるのだ」
[gallowsCE] 玉緒:「疲れた」
[gallowsCE] 玉緒:「気にしないで」
[haieda] 末夜:「……うーむ」(ごろごろごろ)<カート押してる
22:22:18 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS50.tk1.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallowsCE] 玉緒:「(ぼー)」(運ばれてる
[haieda] 末夜:(レジに持っていって『お買い上げ』になってしまったらどうしようか)
[haieda] 末夜:(うむ……確かに疲れているのかもしれん)
[gallowsCE] 玉緒:「パティシエ、就職のあてはあるの?」
[haieda] 末夜:「そこまで凝るつもりはないなあ」
[gallowsCE] 玉緒:「ふーん。大のケーキ好きというわけでもないのね」
[haieda] 末夜:「まあ。このケーキがそれなりに出来れば良い。今のところ」
[gallowsCE] 玉緒:「誕生日というやつか」
[haieda] 末夜:「いや。なんだか世間で流行っている行事に乗っかっているのだ」
[haieda] 末夜:「しかし菓子屋の商業主義に乗るのはシャクなので」
[haieda] 末夜:「自作する」
[gallowsCE] 玉緒:「節分?」
[haieda] 末夜:「平田氏が『二月には節分以外の行事は無い』と主張していたな」
[gallowsCE] 玉緒:「ケーキをなげてゴブリンを追い払う祭りだっけ」
[haieda] 末夜:「アメリカの方では受けそうだな」
[gallowsCE] 玉緒:「概ねそんなやつよね」
[haieda] 末夜:「……概ねそんなやつだ」
[gallowsCE] 玉緒:(かごの中で風呂でくつろぎもーど)
[haieda] 末夜:(僕は回りからどのように見えているのであろうか?)
[gallowsCE] #考えたら負けだ(w
[gallowsCE] 玉緒:「ケーキなげるときは呼んでね」
[PaLiLitH] #お母さんが息子に見せないように手を引いてこそこそ走っていったり。
[haieda] 末夜:「なげるときはな」
[haieda] #教育上悪いとは思わないが……変なだけだな。
[gallowsCE] 玉緒:(ひょいっとオレンジをつかんで食べる)
[haieda] 末夜:「ところでそろそろレジなのだが」
[gallowsCE] 玉緒:「買うものはこれでぜんぶ? ご苦労様」
[haieda] 末夜:「バーコードがついていない奴は会計の迷惑になるので降りるのだ」
[gallowsCE] 玉緒:「今度までにつけとくわ」(降りる)
[haieda] 末夜:「基本は首の後ろだな」(会計中)
[gallowsCE] 玉緒:「(千円札おく)オレンジのぶんね」
[haieda] 末夜:「うむ」
[haieda] 末夜:(む。こしあんやししとうまで買ってしまった……)
[haieda] 末夜:(出てくる)「ほれ。お釣り」
[gallowsCE] 玉緒:「チップよ」(残りのオレンジかじりながら)
[haieda] 末夜:「では頂く」
[gallowsCE] 玉緒:「ねえ」(ぐいぐい)
[haieda] 末夜:「うん?」
[gallowsCE] 玉緒:「レアチーズケーキ作ってみたい」
[haieda] 末夜:「ふうむ。今度でいいか?」
[haieda] 末夜:「
[haieda] 末夜:「今日は仕込んだあとで工房に入るつもりなのだ」
[gallowsCE] 玉緒:「じゃあ、全部つくっておいてあげる」(危険だ
22:44:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p228.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:「ふぅむ。僕が作らんことには意味が無い代物だからなあ」
[gallowsCE] 玉緒:「いろいろ決まりがあるのね、その祭りにも」
[haieda] 末夜:「決まりを損ねると効果が無くなってしまうのだ。済まぬな」
22:46:58 Onom_Away -> Onomoto
[gallowsCE] 玉緒:「じゃ、自分なりにやってみる。ばいばい」(すーっ……)
[gallowsCE] #結局なんの説明もなかったな(w
[haieda] #なんか会話が成立してたな(w
[gallowsCE] #でもこのぶんだと
[gallowsCE] #今晩かあしたあたりにくるぞ(w
[gallowsCE] #ケーキもって
22:48:23 + Kakeru(Kakeru@pee6eef.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[haieda] #うわあッ
[haieda] #鐘継に電話しておこう(w
[haieda] #でも何て言えばいいんだ?(w
[gallowsCE] #さあ(w
[PaLiLitH] #イモウトハアズカッタとか。
[haieda] #そこまで命を粗末にするつもりは無い(w
[PaLiLitH] #合成音声で。
[PaLiLitH] #ちっ。
[gallowsCE] そろそろ球形サンくるなぁ(w
[haieda] なんか酔ってたみたいだったぞ(w
[gallowsCE] テレホまで眠るためらしい
[haieda] お。坂本さんの絵が増えてる。
[gallowsCE] うん
[haieda] ひさしく絵を描いていない。
[haieda] 玉緒が最後なのか……。もう一月半くらいだ。
[haieda] うーむ。
[haieda] ……まいちゃん血色が悪い。
[gallowsCE] 流れてないから
[gallowsCE] しかたない
[gallowsCE] いや
[gallowsCE] 多少はながれてるのか。
[haieda] 腹がへるくらいだし。
[gallowsCE] じゃあたんに浄化作用がないか、血の色が青いかだな(w
[haieda] なんか再生したときに、怪しい薬液とか混ぜられたんだな。
[sf] まあ、組成したてのシーンのはずだし
[sf] もとい蘇生
2001/03/13 23:00:00
23:00:02 + Ball_log(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-106.interq.or.jp) to #HA06
[gallowsCE] うんうん
[gallowsCE] ちわー
[haieda] わー
[haieda] というわけでログのようなことになっていた。
[Ball_log] ちあ
23:06:01 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:07:59 + so_do(~so_do@dmax001-pool35.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:08:02 sf -> sf_away
[Ball_log] ぬー
[gallowsCE] 夜襲をかけて白い日をぶちこわしにしようというもくろみかもしれない
[gallowsCE] こわいこわい
[haieda] そのようなもくろみがあったのか。
[haieda] てっきり天然かと。
[gallowsCE] いや、いまでっちあげた(w
[haieda] こわいこわい。
[gallowsCE] というかプレイヤーが(w
[haieda] ぐわあ。
[Ball_log] (笑)
[gallowsCE] 末夜家
[gallowsCE] SE:じりりりり じりりりり
[haieda] 末夜:(泡立て)
[haieda] 末夜:「はい。もしもし?」
[gallowsCE] SE:「ぶちっ」
[haieda] 末夜:「…………? 切れた」
[haieda] 末夜:「ふむ。所在確認のようなこの電話」
[gallowsCE] 玉緒:(ぶらーん)<天井にさかさまにぶらさがっている
[haieda] 末夜:「最近は紅幇にものを売ったりもしていないし」
[haieda] 末夜:「……ケーキ作りにもどろう」(気づかなかったようだ)
[gallowsCE] 玉緒:「鬼は……外」(びちゃっ)<後頭部にぶつける
23:16:29 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[gallowsCE] #なにか悪臭ただようクリーム状の物体
[haieda] 末夜:「…………」(ゆっっくりと振り向く)
[gallowsCE] しーん(いない)
[haieda] 末夜:「解っている…………玉緒だな?」
[gallowsCE] 優麻
[gallowsCE] 優麻さんはどこにいるかな(w
23:18:49 - blueangel from #HA06 (blueangel)
[haieda] どこかでカタンしているらしいぞ(w
[gallowsCE] ならば
[gallowsCE] そこを襲おう
[haieda] うわあっ(w
[gallowsCE] っと
23:20:26 + mimimi(~izumi@plk1-59.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[gallowsCE] ちがった。厄をはらいにいこう(w
[gallowsCE] ボランティア精神旺盛な子っすねー
[gallowsCE] エレガント
[haieda] 決して悪気があるわけではないあたりが
[haieda] 非常になんというか問題だ(w
[haieda] ふつうの家庭に育っていたら
[haieda] 実にお嬢様になっていたのかもしれん。
23:23:12 so_do -> so_do_wrk
[gallowsCE] でもお嬢様っつっても千影のひととかじゃ似たり寄ったりだ(w
23:23:37 mimimi -> mimimovie
[gallowsCE] ケーキのだんぺん:(ぐきゃ、ぐきょぐきょぐきょ)
[haieda] #どんどん最悪なことになってきた(w
[mimimovie] #……なにがおこっているのだろう(^^;
[haieda] #やはりちゃんと教えるべきだったのか。
[gallowsCE] ケーキだった:「ぐぉぉぉぉぉぉぉん」<植物らしき素材の巨大ロボ
[haieda] #ちゃんと教えても類似の結果になった気がするのは何故だろうか(w
[gallowsCE] #身長3mくらい(w
[haieda] #ホワイトデーとは過酷なものだな(w
[mimimovie] #読めてきた
[haieda] 末夜:「玉緒……。これはレアチーズケーキとちがう」
[Ball_log] 優麻:「っっっ!!」
[gallowsCE] ケーキロボ(cool!):「ぶいーん(アイライト点灯)ふしゅーーーー(蒸気ふきだす)」
[haieda] 末夜:(ぴぽぱぽぺ)「……あー。鐘継はいるかー」
[haieda] 末夜:「……もしもーし」
[gallowsCE] 電話:「ただいま取り込み中。発信音のあとによろしう(ぴー)」
[haieda] 末夜:「いーから妹君を連れて帰れ」
[Ball_log] 優麻:「………(ばたっ)」
[haieda] 末夜:「……ってこれが届く頃には手遅れだ」
[haieda] 末夜:「あああっ。気絶癖がまだ治っていないし」
[gallowsCE] ケーキロボ(ゴブリンスレイヤー):「じゃきーん、じゃきんじゃきん」(腕がみるみる変形して全長5mくらいの砲台にッ)
[haieda] 末夜:「あああっ。問題はさらに悪化中――防護壁ッ」
[gallowsCE] ケーキロボ:「ぐぃぃぃぃぃん」(背面部が大きくひらいて直径4mくらいの花になり、なにかがぎゅんぎゅんうなってる)
23:35:22 ! PaLiLitH (坂本さんや、わしゃついにやったよ。)
[Ball_log] 由摩:「……うーん、食べるのもったいない」
[haieda] 末夜:「すでに食べ物じゃない」
[mimimovie] #たまちゃんはやっぱり天才だ
[gallowsCE] ケーキロボ:「うぃーーん!!」
[haieda] #まさかこれを卵と牛乳とチーズから造ったんではあるまいな(w
[gallowsCE] ケーキロボ:「どろーん……ぼた……ぼた(銃口から腐った乳製品がでろでろおちる)」
[gallowsCE] ケーキロボ:「しゅーん(活動停止)」
[haieda] 末夜:「よ……予想を遥かに越えた最悪の敵だ」
[gallowsCE] でかぶつが残った
[gallowsCE] 玉緒:「…………??」
23:40:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p228.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:「…………おおい」
[gallowsCE] 玉緒:「……(ゴブリンいない)よくわからないわ、せつぶん」
[haieda] 末夜:「……ちゃんと説明しなかった僕が悪かったのだろうか?」
[haieda] 末夜:「……ていうか節分は二月だ」
[gallowsCE] 玉緒:「いろいろと難しいのね、日本のまつりも」
[gallowsCE] 玉緒:「それじゃあ、二月に(てれてれ)」(帰宅)
[haieda] 末夜:「…………これを片付けるのは……僕か」
[Ball_log] 由摩:「……でも、おいしそう」
[haieda] 末夜:「おいしそうじゃありません」
[Ball_log] 由摩:「えー?そうかなぁ……」
[gallowsCE] ぐったりしているひともいるし、ケーキもつくりかけか。
[gallowsCE] がんばれ
23:47:43 + killist(~screaming@ppp02-934.din.or.jp) to #HA06
[haieda] まあ。ケーキは流しこんで冷せばすむことだ。
[haieda] 末夜:「……何だかどっと疲れた。たぬ。適当に片しといてくれ」
[haieda] たぬ:(がーんがーんがーん)
[gallowsCE] 結局末端に被害はいくのか(w
[gallowsCE] ひさしぶりにひどい目にあっているね、たぬくん
[mimimovie] 逃げ場なし
[haieda] 切ないものです(w
[haieda] しかし由摩まで遊びにきているらしい。
[haieda] ケーキは大きめ。
[gallowsCE] ひさしぶりの再会であった
23:52:44 killist -> kill-PSOf
[gallowsCE] わりとまとまった気もする
[haieda] 始まりから落ちるまで。
[haieda] ホワイトデー前夜。
23:57:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-026.din.or.jp) to #HA06
[gallowsCE] うん
[gallowsCE] そげなかんじ
[gallowsCE] 季節感がある
2001/03/14 00:00:00 end