語り部IRCログ #kataribe 2001-03-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-13をご活用くださいませ。

2001/03/13 00:00:00
[soutou] 平田:「俺のものは俺のもの協会ものも俺のもの」
[Sid] 須藤:「わー、カッチョイイ」
[gallows] 麻依子:(かっこいいか!?)
[Sid] 須藤:「御勝手ですが、閣下と呼ばせてください」
[hari] 朱:(ますます訳の分からんやつだ)
[soutou] 平田:「なんだこいつは」
[hari] 朱:「知らん」
[Hisasi] 幸久:(ただのマイウェイ野郎か?)
[gallows] 麻依子:「変なガキ、スドークン」
[Sid] 須藤:「須藤と申すものです」
[soutou] 平田:「須藤だか茶道だか知らんが、散れ」
[soutou] 平田:「閣下も陛下もあるか」
[Sid] 須藤:「散るって?」
[gallows] 麻依子:「なんかイヤみたいよ。その呼び方」
[soutou] 平田:「家でウノでもやってろ」
[Sid] 須藤:「ゴメン」
[gallows] 麻依子:「ウノ(w」
[Sid] 須藤:「じゃー麻衣子、今からボクんちでウノやろーよ」
[Hisasi] 幸久:「前向きなガキだな…」
[gallows] 麻依子:「ノーサンキュー」
[Sid] 須藤:「やろうよー」
[hari] 朱:「自分の前しか見えないんだろ」
[gallows] 麻依子:「おことわりだ、べらんめぇ」(江戸弁
[Sid] 須藤:「お前は、女のケツしかみえねーじゃねーか」
[hari] 朱:「ふぅむ」
[soutou] 平田:「いや、この男は料理のことも考えているぞ。あと、残虐行為とかもな」
[Sid] 須藤:「じゃー・・・なんて呼べばいいんだろうか、ん〜とカッチョイイオニーサン、一緒にウノやろーよ」
[soutou] 平田:「一人でやってろ」
[gallows] 麻依子:「むちゃくちゃいってるよ、この人(汗」>一人ウノ
[Sid] 須藤:「一人でやるやりかたわかんないから、やりかた分かるまでいっしょにやろうよー」
[soutou] 平田:「説明書を読め」
00:07:35 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p152.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 麻依子:「随分気に入られてるね(hehehe)」
[Sid] 須藤:「説明書捨てちゃった、説明書ちょーだい」
[hari] 朱:「分裂症になって、独りで麻雀やってる奴を見た事あるぞ」
[soutou] 平田:「そんなもんあるか。探して来い」
[Sid] 須藤:「随分気に入ってます」
[soutou] 平田:「分裂症になったのか、それともさせたのかどっちだ」
[gallows] 麻依子:「どっちだ」
[Hisasi] 幸久:「めんどーな奴にばっか縁があるなぁ」>ひらったー
[Sid] 須藤:「探すって・・・もう灰になってるぜ」
[hari] 朱:「なったんだよ」
[soutou] 平田:「ああ、いやだいやだ。世の中面倒なことばかりだ」
00:09:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:09:57 + mimimi(~izumi@plk1-8.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Sid] こんばんはみみちゃん
[mimimi] こんばんわ
00:11:39 + lokai(~aloeking@PPP131.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんはろかちゃん
[soutou] ばんわ
[lokai] ゑう
[hari] 朱:「どうでも良いが、何か頼め。ボケども」
[Sid] 須藤:「じゃあ、マズイコーヒー」
[Hisasi] 幸久:「ブラック」
[soutou] 平田:「紅茶」
[gallows] 麻依子:「水」
00:13:20 so_do -> so_do_slp
[hari] 朱:「…はいよ」
[hari] ちゃんと不味いコーヒーを出してやる
00:14:14 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p152.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] まずくなるように最善の努力を尽くしたこーひーとか。
[hari] 豆を丸ごと鍋で乾煎りして
[Sid] 須藤:「お前じゃうまく作ろうが結果的まずくなんだよ、心が現れるんだよ!コーヒーにはよぉ」
00:15:16 ! PaLiLitH0 (Connection reset by peer)
[gallows] 麻依子:「ところがうまいんだな。これが」
[hari] 朱:「で、ブラックと紅茶と水だな」
[Sid] 須藤:「まずいコーヒーわすれんなよ」
[Hisasi] 幸久:「……このオヤジはマジでやるぞ」
[hari] 朱:「今作ってる」
[Sid] 須藤:「まずいコーヒーたのしみだなぁ」
[soutou] 平田:「不味いコーヒーと言えば、本当に不味いのを出してくる。そういうやつだ」
[hari] #そこに砂糖を加えて、じくじく言い出したところで、水をぶち込む
[mimimi] #表がよどんでる
[soutou] #なんだかアレだ
[hari] #そのまま煮立てて、色がついたところでザルで濾して
[hari] カップに注ぐ
[hari] 朱:「不味いコーヒーお待たせ」
[Sid] 須藤:「おせーよ、ボケェ」
[Sid] 須藤:「ズズズ・・・」
[lokai] #ほんとに不味そうだ
[Sid] 須藤:「グッ・・・・」
[Sid] 須藤:「うめーじゃん(爆笑)」
[Sid] 須藤:「ほら、飲んでみろよ麻衣子」
[gallows] 麻依子:「やだよ」
[soutou] #味音痴だったか(w
[Hisasi] 幸久:「…………味バカか」
[gallows] 麻依子:「水が好きだもん。ミズマンセー」
[soutou] 平田:「不幸なのか幸福なのか……」
[Sid] 須藤:「なかなかやるなぁ、新メニューに追加しとけよ」
00:20:41 soutou -> sou_rng
[Sid] 須藤:「そーいえば、名前聞いてなかったな」>態度悪い店員
[hari] 朱:「そうか」
00:21:48 mimimi -> mimidraw
[Sid] 須藤:「名前くらいおしえてくれよー」
[Sid] 須藤:「お前好きになってきたぜ」
[hari] 朱:「そうか」
[Sid] #敵に回すとヤバイ評判あるのでなんとか仲良くしようとする
[mimidraw] #うーむ
[hari] 朱:「ところで、ケーキ食うか?」>麻依子・幸久・平田
[Sid] 須藤:「さっきからなんだよー、そうかそうかって」
[Sid] 須藤:「俺にはケーキ食うかきかねーの?」
[sou_rng] 平田:「あるなら食う」
[mimidraw] #とくに問題がなければ、ha06に移ったほうが良いかと
[gallows] 麻依子:「喰うっすー、イェーイ」
[Hisasi] 幸久:「おお、食う食う」
[Sid] 須藤:「俺のケーキもちゃんと用意しとけよー」
[hari] 移動しましょう
[Hisasi] うい」
[Sid] はい
[ko_iti] さいきどう
[mimidraw] ふぃ
00:30:16 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] おかえりなさい
[lokai] どぼーん
[sou_rng] 丘炒り
[ko_iti1] ただいま
00:31:32 ko_iti1 -> ko_iti
[mimidraw] どうにも足がつめたい
00:32:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
00:32:46 sou_rng -> soutou
[mimidraw] こんば
[soutou] ばわ
[lokai] やほー
[TOURUI] やー
[Ryu_Note] ちわぷ
00:33:55 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[mimidraw] 電気あんかで加熱しよう
[lokai] にくー
[soutou] にんいー
[toyolina] にんいー
[mimidraw] なぞの任意
[sf] *
[mimidraw] とよさんにもらったあの絵の話にからむということは
[mimidraw] なんとなく分かる
[toyolina] 今度からは何か。と言おうか
[mimidraw] とよさんとこのHPに行こうっと
[lokai] ふに
[toyolina] バナー以外なにもないよ(藁>関係物
[sf] ふしゅー
[mimidraw] とよさん応援メッセージをここに残すなり。1492年10月12日。
[soutou] それはいつだろう(w
[toyolina] 509年前だねえ
[gallows] 場所すらあやしいものだ(w
[toyolina] 前のシャーマンファイトがあった頃じゃないか(爆)
[mimidraw] そなたがこれを読むときには、私はこの世にはいないかもしれない。
[mimidraw] でも、強く生きるんだよ。なるべく
[mimidraw] ちなみに1492はコロンブス
[sf] かこーんかこーん
[Ryu_Note] 意欲に燃えるコロンブスとか覚えていたな……
[Ryu_Note] 懐っ(w
[mimidraw] だいぶ足があったまってきました
[lokai] ぬく
[mimidraw] 寒いとねむれません
[lokai] 足があたたかいのはよいことです。
00:53:39 theta -> thetaAway
[lokai] おなかがあたたかいのもよいことです
[mimidraw] 椅子にじっと座って仕事をつづけていると、足がつめたくなって困ります
[lokai] こたつとっぷにしてみました。
[lokai] マウスを持つ手がさむいでし
[mimidraw] 鉛筆もつ手もおなじく
[lokai] うにうに
[lokai] そんなに寒くないのに、妙に冷える>て
[soutou] ぬくくなったりさむくなったり
[hari] 気候がね
[hari] 今日は雪も舞ったし
[hari] 明日は、局地的に大雪とか言ってるし
[Onomoto] こっちで降るんじゃねぇぞ
[Onomoto] 明日は朝から解体屋巡りなんでぇ
[lokai] 明日は雪の予報。
[ShinJikka] CR-Xのワインレッドがあったらよろしく(ぉぃ
[lokai] さむさむ
2001/03/13 01:00:00
[ShinJikka] >解体屋巡り
[Onomoto] 必要パーツはどこだ?
01:00:20 ! toyolina (CHOCOA)
[mimidraw] さて、寝ます
[soutou] おやすみ
01:00:42 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさいです
[sf] おつかれ
[gallows] おやすみなさい
[ShinJikka] 一番欲しいのは
[lokai] うやふにふにふに
[ShinJikka] 右ドアなんだが、
01:01:29 + theta(~JBE00525@kyto022n037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ShinJikka] さすがにでかいしなあ(^^;
[Onomoto] いやじゃぁ
[mimisleep] もう少し、あんか抱いてるけど……
[ShinJikka] 外すのだるいだろうし(w
[Onomoto] 外し方わからんし(笑)
[ShinJikka] だろうな、俺も外したことない(ぉぃ
[hari] 外れるのは簡単なんだろーけどな〜
[lokai] ゑう
01:03:51 theta -> thetaNeru
[hari] 二度と付かないだろうし
[Onomoto] いや、外すのも付けるのもだるいだけで不可能では無いが
[Onomoto] キーシリンダの交換がかなりのネックかと
[ShinJikka] んむんむ
[ShinJikka] しかしよくよく考えてみたら
[Onomoto] まぁフレームに直接溶接されてなければ
[Onomoto] 基本的に交換は可能である
[ShinJikka] 変えたいのは全部おっきぃパーツだということに気づいた・・・(爆)
[ShinJikka] 前後のバンパーとかヽ(´ー`)ノ
[soutou] それをマウンテンバイクでかついで持ち帰るおのもと氏
[soutou] 漢だな(ぉぃ
[ShinJikka] いいや、気が向いたら自分で変えようヽ(´ー`)ノ
[lokai] へにへに。
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 緑:「むふふむ」
[Onomoto] まぁフェンダーの交換もこれで3回目だし(笑)
[Onomoto] 簡単簡単(爆)
[ShinJikka] そういや、フェンダーの価格っていくらくらいだっけ?
[lokai] そんなにコワれるのだろうか>くるま
[Ryu_Note] 壊れるような乗り方を(w
[Onomoto] んー
[Onomoto] 1k〜2kぐらいだったと思うけど?
[ShinJikka] 左フロントあれば頼みたい(^^;
[Onomoto] うい
[ShinJikka] 多分ワインレッドなんてないだろうが(^^;
[soutou] ワインレッド…
[Onomoto] 時間にもよるが行けるなら外してくる
[ShinJikka] まあ、余裕があれば出いいよ
[soutou] 謎の鳥取ナンバーのシビックは
[soutou] たしかそんな色だったな
[ShinJikka] シビックにもあったか
[ShinJikka] まあ、なければ素人板金でもするかな
[soutou] 余計にベコベコに(ぉぃ
[ShinJikka] しかし、初めて車をばらしたのが
[lokai] 槌目を残して民芸調に(違)
[Sid] #自分がいると迷惑なのでこれ以上迷惑かけないためにも引退します、今までTRPG教えてくれたりいろいろとありがとう
[ShinJikka] 素人板金のためにフェンダーを外したことだったりする(w
[soutou] いいね(w
[soutou] #はやっ
01:14:38 PSO-Tail -> Zzz-Tail
01:14:39 ! Sid (今までありがとう)
[lokai] ほえ
[ShinJikka] 民芸調・・・
[lokai] 家具調もよい
[lokai] ビバ家具調
[ShinJikka] 確かに塗装が落ちた部分を紙ヤスリで削って、錆止めを塗り直したりするのは
[ShinJikka] 職人芸をしてるような気分だ(ぉぃ
[lokai] 手作りの味わい
[soutou] ふむ
[Hisasi] 木目調
[soutou] やはり象嵌を入れて
[Onomoto] ボンネットを綺麗に塗ってくれる人募集(笑)
[soutou] 高級感を出そう(w
[hari] わはは
[ShinJikka] それは俺も募集(w>ボンネット
[hari] 塗装業は
[hari] 知り合い居ないな
[soutou] 塗装業じゃないが
[soutou] そういうのが得意な奴は知っている
[soutou] だが、現在美容師修行中なので行方不明だ(w
[ShinJikka] 造型氏E氏にでも頼むかね(ぉぃ
[ShinJikka] 造型師だ
[ShinJikka] だめじゃん(w>行方不明
[Onomoto] まぁ塗る作業はさほどでもないが
[Onomoto] 一度前に塗ってある塗料を剥がすのがだるい
[lokai] かみやすりで磨いたりするのだろうか
[lokai] >くるまの塗装
[sf] すりすり
[ShinJikka] 業者とかだったら機械でがりがり磨くんだろうけど
[ShinJikka] 手作業でがりがりだねえ
[Onomoto] んーでも
[Onomoto] 京都の某工場では
[Onomoto] 板金塗装の磨きは手でやってたぞ(笑)
[ShinJikka] おおう(w
01:26:41 + theta(~JBE00525@kyto021n032.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 素晴らしい
[lokai] うーん。
[lokai] おうちにグラインダー欲しいな
[Onomoto] ほしいねぇ
[Onomoto] タイヤチェンジャーとかエンジンクレーンとかも欲しいねぇ(ぉぃ
[lokai] 旋盤とかも欲しい
[Hisasi] ねまっす
[lokai] うすーい切り粉がしゅるしゅるしゅるしゅるって出るやつ
[Hisasi] おや
[lokai] おやしみー
[Onomoto] おや〜
01:33:25 ! Hisasi (CHOCOA)
[TOURUI] おやー
[TOURUI] 私もねておこう
[TOURUI] でも回線はこのまま(^^;;
[lokai] おやふにに
01:34:35 TOURUI -> rui-sleep
[lokai] ふに
01:37:16 kru-PSOf -> kru-kda
[lokai] kda?
01:41:26 kru-kda -> krou
[lokai] へに
01:44:14 + ver-ku(~kusunoki@p06-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こばわー
[ver-ku] どもー
[Ten-Rou] こばわです
[ShinJikka] ちゃわ
[ver-ku] 連休初日は時間の無駄遣いで終わった
[lokai] ぬう
[soutou] さて寝やう
[soutou] おやすみ
[lokai] おやふにー
[fukanju] おやふにですの
01:52:20 ! soutou (じゅくれんのおまもり)
2001/03/13 02:00:00
[Ten-Rou] そろそろ落ちますー
02:01:18 ! Ten-Rou (私はふにカタソ布教委員会語り部支部長ではありません(違))
[ver-ku] もう2時か
[lokai] よる
[lokai] である。
[ver-ku] スターゲイトが始まってしまった
[Ryu_Note] なぬ
[Ryu_Note] まさかSG-1がやってるのか?
[ver-ku] やってるよ
[ver-ku] TV朝日でやってる
[Ryu_Note] をー
[Ryu_Note] おいらもスカパーで見てるんですけど
[Ryu_Note] 第1シリーズではないのでもう内容がよくわからん(笑)
[ver-ku] 毎回みてないから、内容はさっぱりだけど
[ver-ku] 1回完結だから、とりあえず問題無いかなー>スターゲイトTV
[Ryu_Note] TVシリーズにしては面白いのだ
[Ryu_Note] うん、つーか向こうのドラマってそういうの多いのかもしれない
02:08:27 ! krou (EOF From client)
[ver-ku] あと、クロウもやってるね
[Ryu_Note] あれもTVシリーズになっていたのか……
02:08:57 theta -> thetaNeru
02:09:52 ! Onomoto (遊び放題)
02:10:10 thetaNeru -> thetaZzz
02:12:20 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-205.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
[BallMk-2] みゅ
[BallMk-2] ぬー
[lokai] とろとろ
02:17:46 + kurou(~96252@MTKcc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかぷう
[kurou] ただいまですう
[lokai] とぽん。
02:24:41 + Onomoto(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 寝るっすわ
[Onomoto] おやすみ〜〜
02:25:46 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやふにー
02:27:24 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おなじくねます。
[fukaSleep] おやすみですの
[lokai] おやふに
[ShinJikka] ねます、おなじくおやすみ〜
02:27:52 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[lokai] みんなおねむだ
[ver-ku] こんな時間だしねえ
[ver-ku] 風呂いれてこよ
[Ryu_Note] 眠くは無いんだけど、ネタがない(^^;
[Ryu_Note] 緑:「ネオジオポケットカラーを落札ですぅ(わくわく)」
[Ryu_Note] ぐらい(笑)
[ver-ku] 落札したのか
[lokai] オークションにはまりましたか
[Ryu_Note] いや、欲しいけど安く売ってないのでオークションしかなかったにょ
[Ryu_Note] わりと終わってるゲームハードのくせにいまだに定価販売(^^;
[lokai] なるる。
[ver-ku] ……なんでまたネオジオポケット?
02:34:04 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu_Note] いや、アルゼがその液晶技術ほしさにSNK買収したぐらいだから
[Ryu_Note] その液晶技術はどんなもんかと(^^;
[ver-ku] なるほど、ゲームじゃなくてハードとしてか(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] まぁ、ゲームも良策が多いそうなのでこちらもオークションで(^^;
[Ryu_Note] 緑:「クリッククリック〜」
[Ryu_Note] ってな具合(^^;
[ver-ku] オークションは実際に使った事がないなあ
[ver-ku] いつも見るだけ
[Ryu_Note] ふむ、値段相場が解ってれば結構安く手に入ります
[ver-ku] 最近、物欲がとんとわかなくてねえ
[ver-ku] て、そろそろ風呂はいってくら
[lokai] いてら
[Ryu_Note] いてら
02:47:45 kurou -> kru-PSOf
[Ryu_Note] PSOやってますな
[Ryu_Note] ぬお、いきなりキャプテン翼が……
[kru-PSOf] やってます。
[kru-PSOf] オフラインなのにこっちを繋いでるとオンライン気分(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ここに繋ぎながらオンラインやるときもあります(^^;
[kru-PSOf] TAをどうにかしないと部屋でできんのです。
[Ryu_Note] IPルーターという手がありますよん
[Ryu_Note] NetGenesis何かがメジャーかな
[kru-PSOf] ほう。
[Ryu_Note] TAをダイアルアップルーターに変身させるアイテムですね
[gallows] うちはブロードバンドルーター+CATVっす
[kru-PSOf] なるほど。と言ってもよ<わからんです(w
[kru-PSOf] 繋ぐときに関与しなかったものでそこら辺が全然(w
[Ryu_Note] いいなコンチンョー(笑)
[Ryu_Note] <CATV
[kru-PSOf] (w
[Ryu_Note] 大宮浦和与野だとADSLも来ますね(T-T)
[kru-PSOf] ふむ。
[gallows] さいたま市っすから(w
[Ryu_Note] いーなー(w
[kru-PSOf] (w
[Ryu_Note] お隣は寂しい限りdeathよ
[kru-PSOf] となりですか?
[Ryu_Note] 隣です(笑)
[Ryu_Note] となりは寒いです(w
[kru-PSOf] (w
[Ryu_Note] 5分も自転車飛ばせばもう大宮なのに(^^;
[kru-PSOf] うははは
[lokai] ぬは
[kru-PSOf] のほ
2001/03/13 03:00:00
[BallMk-2] おっといけねー、ニック替えてなかった
03:02:28 BallMk-2 -> Ball_Work
[ver-ku] もどり
03:07:33 + Ryu(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] oka
[lokai] ぬぅ
[Ryu] がっちり固まった
[Ryu] 久しぶり(W
[ver-ku] リュー君おかえり
[Ryu] 今、ノートPCがスキャンDISK中〜
[ko_iti] そろそろおちます
[kru-PSOf] おやさい
[lokai] おやふに
[Ryu] おつ
03:11:31 ! ko_iti (ぽてりん)
03:11:33 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[lokai] マシンの調子が変なので
[lokai] ちと様子見てねましる
[lokai] おやふにー
[Ryu] ほーい
03:13:17 ! lokai (詩人のレントゲン)
[ver-ku] 3時まわったなあ
[ver-ku] ゴミ出して、寝よ
[ver-ku] おさき
03:14:30 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[Ryu] さて、わたしもPSOをだめーにオンラインプレイして寝るかな
[Ryu] ほぼ日課(w
[kru-PSOf] いいですな。おんらいん。
[Ryu] フレッツなのに夜しかやってない駄目人間です(笑)
[kru-PSOf] 撲も早めに繋ぎたいです
[kru-PSOf] うははは
[Ryu] んじゃおちますね
[Ryu] であであ
03:16:32 ! Ryu (緑:「あ゛あ゛あ゛、めがーめがーぁぁぁ(ビーム!……ずどーん)」)
[kru-PSOf] あい、おやさい。。
03:28:27 Ball_Work -> BallMk-2
[gallows] MLにあたらしい人が来ている。
[sf] #MM には何度も来ているのだった
[gallows] ふみ
03:31:56 ! Onomo_ZZz (Connection reset by peer)
03:32:18 + Onomoto(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
03:32:41 ! sf_Mebius (Network is unreachable)
03:33:22 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 2月の25〜28のログをげっと
[sf] 3413発言っと
[gallows] おー
[Kakeru] おー
03:44:01 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
03:46:51 ! kru-PSOf (ねます。おやすみなさい。)
[Kakeru] おちみかん
03:57:23 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/03/13 04:00:00
[BallMk-2] であー
[sf] きしゃー
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] ログが届いた
[BallMk-2] 優麻が風邪引いた奴だ
04:14:30 BallMk-2 -> Ball_utut
[Ball_utut] うとうとしてます
[sf] 煮てみよう
2001/03/13 05:00:00
[sf] ことこと
[mimisleep] くつくつ
05:15:49 mimisleep -> mimimi
[sf] くすくす
[mimimi] わらったな
[mimimi] ごとごと
[sf] がおー
[mimimi] いきなり吠えるとは
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/news/200103/13/usit.html
[sf] うーむ
[sf] なかなか
[sf] アメリカの景気も大変だ
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/fitbiz/keyword/nttsc/keyword5.html
[sf] コンテンツ・アグリゲーターか
[sf] 単機能メールマガジンで、ひとつひとつ紹介するようなのは
[sf] けっこう望まれるかな
[mimimi] さて、今朝はきちんと食べた
[mimimi] つーことで、さります
05:46:31 ! mimimi (ふぅ)
2001/03/13 06:00:00
2001/03/13 05:59:31
2001/03/13 06:00:00
[sf] http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/USIT/20001210/1/
[sf] サイバー・スペース無料時代の終焉?:問い直される情報の価値
[sf] 付加価値とコンテンツ
[sf] なかなか難しい
[sf] ぴぎー
[sf] さて
[sf] あとはTRPGな一言だ
06:46:19 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[sf] ですのー
06:55:04 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
06:56:36 Ball_utut -> BallMk-2
2001/03/13 07:00:00
[BallMk-2] みぃ
[fukanju] おはおですの
[BallMk-2] はよー
07:16:04 rui-sleep -> TOURUI
[TOURUI] おはようでし
[TOURUI] しかし即落(^^;
[TOURUI] また★
07:16:30 ! TOURUI (CHOCOA)
[BallMk-2] であー
[fukanju] であー
07:21:24 so_do_slp -> so_do
[fukanju] おはよですの
[so_do] おはようございます
[sf] ぐー
[sf] 一言のネタ……
[BallMk-2] 一言出来ない病再発ですか
07:54:41 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
07:55:08 ! so_do (お先に失礼します〜)
2001/03/13 08:00:00
2001/03/13 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[gallows] おはよう
08:46:32 + BuSHi(Milck@dialin-port1090.keyaccess.nl) to #kataribe
[fukanju] おはですの
[fukanju] 初めましてですかな?
[BuSHi] hmm i cant read this
08:47:43 - BuSHi from #kataribe (BuSHi)
[fukanju] ニュージーランドの人かな(^^;
[gallows] ふむ
2001/03/13 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 食了。五目チラシ、とろろ昆布のおすまし、、アサリの酒蒸し、キュウリとレタスのサラダのレモンかけ、伊予柑。
[gallows] いいなぁ
[sf] 眼鏡の汚れる食事であり申した。(;^^)
[Onomoto] でかけてきまふ
[gallows] いってら
09:24:54 Onomoto -> Onom_Away
[sf] しかし、アサリたくさんありすぎ(げふげふ)
[sf] まあうまかった
09:51:16 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
09:57:22 gallows0 -> gallows
2001/03/13 10:00:00
2001/03/13 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼー
10:58:21 + TOURUI(~chocoa@ip89.dialup9.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] ふきゃ
[sf] にー
[TOURUI] 意味なく繋ぐ
[TOURUI] しどっち引退か(^^;;
2001/03/13 11:00:00
[TOURUI] 昨晩は全然きがつかなかった(^^;;;
[sf] まあ
[sf] 来る者は(とりあえず)拒まず、去る者は(とくに)追わず
[TOURUI] しかし当初の問題は
[TOURUI] メールのパスワードを忘れてしまっていることだ(苦笑
[sf] ががーん
[TOURUI] パスワードを記録するにしちゃって
[TOURUI] 半年くらい経過したいま
11:13:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p201.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 当時の記憶が思い出せぬ
[TOURUI] 中途半端にのりでかえるんじゃなかったのぅ(^^;;
[TOURUI] おはよ
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] ぼろぼろです。
[PaLiLitH] どうもうまくいかない。
[TOURUI] ニュウマシーンの設定に苦労中ですか(^^;
[PaLiLitH] FSBいじくっていろいろしてたら
[PaLiLitH] なんかHDDのシークに異様な時間がかかるようになつて。
[TOURUI] えぅ(^^;
[PaLiLitH] 旧環境で再起動すれば
[PaLiLitH] そんなに遅れはないという
[PaLiLitH] なんとも不可解な事態に。
[sf] キャッシュが効いてないとか
[PaLiLitH] ゑうゑう。
11:24:26 LuriSleep -> Lurimu
[TOURUI] おはよう
[fukanju] おはですの
[sf] ふう。日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月11日号完成
[TOURUI] おつかれ〜
11:37:44 sf -> sf_sleep
[gallows] おやすみなさい
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[TOURUI] 出撃するので落ちます
[TOURUI] また〜
11:39:49 ! TOURUI (旅立ち)
[fukanju] ではですの
2001/03/13 12:00:00
[gallows] ふうむ
[fukanju] 一風呂浴びてきます。
12:15:26 fukanju -> fukaBath
12:31:27 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
12:34:53 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:40:21 ! gallows (こっちおとします)
12:42:49 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[gallowsCE] おかえりなさい
[PaLiLitH] セットアップしてきます。
[gallowsCE] いってら
12:45:40 ! PaLiLitH (助けて魔法少女?)
[gallowsCE] 魔法少女:「ディースク、クラーッシュ!」
[fukanju] ぐは(^^;
[gallowsCE] 魔法少女は普段ふつうの小学生として日常をおくっている。
[gallowsCE] が、話す言葉がTCP/IPなのですぐにばれる。
[fukanju] 魔法少女は普段普通の小学生管理者として日常を送っている。
[gallowsCE] つまり、潰瘍持ちである
[fukanju] (^^;
[gallowsCE] せつねー
[fukanju] ううむ
[fukanju] 魔法のディスクでマジカルネットワーク管理少女に変身するのだな(ぉぃ
[gallowsCE] なんかすでにありそうだな、そういうの
[fukanju] うむ
[gallowsCE] 魔法のダイスでマジカルゲーマーガールに……
[gallowsCE] GMにクレームつけるのが得意
2001/03/13 13:00:00
[gallowsCE] てのをTRPG.NETのマスコットにすると、キャッチーなんすかね(テキトウ
[gallowsCE] 多少の毒をまぜんのが最近の流行りみたいっす
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] ダイス目も自由自在♪ <ぉぃ
[gallowsCE] そういやマスコット計画も昔あった気がする
13:06:03 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p216.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[fukanju] 魔法少女は問題の助けになりましたか?
[PaLiLitH] さっぱり。
[fukanju] >魔法少女は、お客様の疑問・問題解決のお役に立ちましたか?
[fukanju] > はい。問題・疑問が解決しました。
[fukanju] > 解決しなかったが参考になりました。
[fukanju] > いいえ。役に立ちませんでした。
[fukanju] とかゆーのが(ぉぃ
[fukanju] www.mahoshojo.com/japan/support/ とかゆーURLであったりするのだな(ぉぃ
[gallowsCE] (;^^)
[gallowsCE] ふむ
[gallowsCE] 日向にいるとあたたかいなあ
[fukanju] ぽかぽか
[PaLiLitH] おじいちゃん、また外に出て。
[gallowsCE] 外の寒さは腰にこたえるっす……(素
13:30:14 + Kakeru(Kakeru@pee6eec.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こん
[Kakeru] こん
[Kakeru] こん
[Kakeru] こん
[Kakeru] こんにちわ
[gallowsCE] こん
[gallowsCE] こん
[gallowsCE] こん
[gallowsCE] こん
[gallowsCE] こんにちわ(やめれ
[PaLiLitH] こんにちは。
[Kakeru] やめよう
[gallowsCE] さて
[gallowsCE] 風呂はいってきます
[Kakeru] ふろってら
[fukanju] いってらん
[fukanju] ふむ
[fukanju] kon2と。
[PaLiLitH] concon
2001/03/13 14:00:00
[gallowsCE] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Kakeru] おっかー
[fukanju] おかですの
[PaLiLitH] もふもふ。
[PaLiLitH] いい加減不毛な感じがしてきましたが、またインストールしてきます。
[gallowsCE] まじっすか
[gallowsCE] しんどいのう
[PaLiLitH] 今度はあらかた問題を片づけたので
[PaLiLitH] なんとかなる(と信じたい)です。
[gallowsCE] あらかた片づけたのなら
[gallowsCE] あとは気にしないとか
[PaLiLitH] ちょっとした問題は敢えて忘れることにします。
[gallowsCE] すばらしい
[PaLiLitH] せっかくだからIEのバージョンアップ用ファイルも今のうちに落としてと。
[PaLiLitH] あとは野となれ山となれ(ぉ
14:42:05 ! PaLiLitH (あとは頼んだぞ、花子さん。)
[fukanju] がんばれー
2001/03/13 15:00:00
15:25:31 ! gallowsCE (EOF From client)
15:29:52 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 丘
[gallowsCE] 只
[Kakeru] おち
15:42:44 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
15:55:30 + lokai(~aloeking@dhcp5219.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] やふ。
[fukanju] へむ。
[lokai] (おはぎ)
2001/03/13 16:00:00
[lokai] (珈琲)
[lokai] ぬぅ
[lokai] あわん
[fukanju] (^^;
[lokai] とくにごまおはぎ。
[lokai] 決定的にミスマッチである
16:05:41 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:06:01 + LuriBot(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:06:11 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:06:20 Mode by sf_sleep: #kataribe +oo LuriBot fukaLaway
[gallowsCE] あうという話も聞いたことがあるが(w
[lokai] いやそれが。
[lokai] 濃くいれたエスプレッソなのだ
[gallowsCE] あー
[gallowsCE] それはあわなさそうだ
[gallowsCE] 適度なアメリカンとかだと実際いけそうなきがする
[lokai] 砂糖は入ってない方がよさそうだ
[lokai] 和菓子は
[lokai] 甘い飲み物と一緒に食べるようには出来ていないらしい
[gallowsCE] うむ
[gallowsCE] コーラとくったりするとわりとつらいっす(w
[lokai] コーラ( ̄▽ ̄;)
[fukanju] げふ(^^;
[gallowsCE] なんかもう、甘いのは甘いんだけど
[gallowsCE] また食い合わせのわるい甘さなんですわ(w
[lokai] うひー
[lokai] オレンジジュースも辛いね>餡系
[gallowsCE] うんうん
[gallowsCE] なんかもう麻痺してくるよね
[gallowsCE] 別の方向に
[lokai] なに喰ってるのかわかんなくなってくる
[lokai] うまい和菓子がなぞたべものに。
[lokai] ワタシノタベテイルコノタベモノハ
[lokai] ナニカエタイノシレナイモノデハナイダロウカ
[gallowsCE] うむ
[gallowsCE] 和菓子:「もっといい食い方してくれよな。菓子は心なんだ……」
[lokai] がーん。
[lokai] 叱られてしまったよ
[lokai] 悔しいから喰ってやるう(きい)
[gallowsCE] 和菓子:「うぎゃ、げぶ……この瞬間のためにおれぁ……(ぐちゃ)」
[lokai] (ちーん)
[gallowsCE] 生き様だ
[lokai] ある種の犬死にかもしれない
[gallowsCE] なむなむ
16:46:33 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] 寝よう。
[lokai] おやふにふに
[gallowsCE] おやすみ
2001/03/13 17:00:00
17:55:29 + izumi(~izumi@OSAca-0316p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[izumi] いゃぉん
[izumi] おげんきですか
[lokai] どうにか。
17:57:19 izumi -> mimimi
17:57:21 + TOURUI(~chocoa@ip35.dialup9.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[lokai] やふー
[lokai] 日が暮れましたか。
[TOURUI] こばわわ
[TOURUI] 夕焼けが美しいです(気障
[lokai] ぬー。
[lokai] あ。
[lokai] 洗濯物おとといから干しっぱなし
2001/03/13 18:00:01
[lokai] (所帯臭)
[TOURUI] ふふふ
[mimimi] おとといから…
[TOURUI] 私の洗濯物が収納される時は
[TOURUI] 洗濯している一時間くらいです(w
[TOURUI] あとはずっと干しっぱなし(^^;
[lokai] ぎゃわー
[TOURUI] 来客がこないとそんなもんです(w
[TOURUI] 部屋の中にしか干さないし(苦笑
[lokai] ぬぅ
[lokai] 来客が来てもそんなもん
[lokai] かもしれぬ
[mimimi] 洗濯物ジャングルですか
[TOURUI] せいぜい林です(かわらん
[lokai] 干瓢を干しているところを見たことはありませんか。
[lokai] あんなかんじです
[mimimi] なるほど
[lokai] 突出部から突出部へロープを張り
[lokai] いろんなものをぶらさげる
[lokai] 時々顔に当たってイヤな感じ
[TOURUI] うんそれはある>顔に当って〜〜
[TOURUI] まあ邪魔にならないとこにかけてるけどね(^^;
[gallowsCE] うちはなんか中途半端にアンティークだ
[TOURUI] とはいえちゃんと床は見えるのだ(w
[lokai] 家具調で揃えたところにあいまっきゅ置いたんで
[TOURUI] 3次元空間的には煩雑だけどね(ぉ
[lokai] コンセプト崩壊。
[gallowsCE] うちの床はなんかシンプルなんだが、それだけにコードが目立つ
[TOURUI] ああ
[TOURUI] コードは散乱するね(^^;
[lokai] 床
[mimimi] フローリング
[lokai] 長いこと畳を見ていないような気がする
[TOURUI] ぐは(^^;
[TOURUI] 畳見てない
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 開花予想は10日前後か……
[mimimi] たまおさんですか
[TOURUI] たまをさんは開花のイメージで定着しているようだ
[mimimi] 南から北上してくるのです
[TOURUI] うん
[lokai] tamawo
[lokai] タマヲさんの群れがぞわぞわと北上してくる様を想像してしまった
[lokai] 地平線を埋め尽くしてみつしりと。
[mimimi] 青き衣をまといて金色の野に降り立つべし
[gallowsCE] 玉緒:「キセイ、ウバイツクセ」
[mimimi] 目が赤いのはおこっているからです
18:18:28 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 青くなると落ち着きます
[lokai] やう
[mimimi] こんばんわ
[TOURUI] おかえり
[PaLiLitH] こんばんは。
[TOURUI] 調子はどーですか?
[TOURUI] って
[TOURUI] おちねばならんです
[TOURUI] ごめんね
[TOURUI] また
[PaLiLitH] UOがとまる以外は特に。
[PaLiLitH] また。
18:19:29 ! TOURUI (CHOCOA)
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] こっちも去ります
[mimimi] では
[PaLiLitH] また。
18:20:01 ! mimimi (けふけふ)
[lokai] またぷう
[PaLiLitH] そしてやっぱり突然のフリーズとかがあります。
[lokai] 調子が悪いでしか
[PaLiLitH] わるいです。
[lokai] ぬぅ。
18:31:09 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-147.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] やほー
[BallMk-2] み
18:33:52 BallMk-2 -> Ballyoppa
[Ballyoppa] うへ
[lokai] 酔っておられる
[Ballyoppa] ういへ
[Ballyoppa] ういへほふー
[Ballyoppa] 最近
[PaLiLitH] 変な唄を唄いながら高速回転する球状の物体。
[Ballyoppa] ビール二本程度で酔えるので安上がり
[Ballyoppa] ころころ
[lokai] ぶーん。
[Ballyoppa] 私はパルサーだったのか<高速回転する
[PaLiLitH] 電波唄
[Ballyoppa] びびび
[Ballyoppa] うへ
[lokai] いいなあよっぱ
[Ballyoppa] うい
[Ballyoppa] いいよん
[Ballyoppa] 酔おう
[Ballyoppa] つーか
[Ballyoppa] 明日、朝、4時起きなもので
[Ballyoppa] とっとと寝て
[Ballyoppa] テレホに起きようかと思ってる
[Ballyoppa] で
[Ballyoppa] その媒体として、酒を使用
[Ballyoppa] ごろごろごろごろごろ
[Ballyoppa] きしゃー
[PaLiLitH] しゃー。
[PaLiLitH] 再起動してきます。
[Ballyoppa] あい
18:44:25 ! PaLiLitH (花子さんや、わしゃもうだめじゃ。)
[Ballyoppa] いってら
18:45:03 ! lokai (Connection reset by peer)
[Ballyoppa] あう
18:45:54 + lokai(~aloeking@dhcp5219.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[Ballyoppa] おきゃ
[lokai] こおったにゃり
[Ballyoppa] ぴきーん
18:47:58 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] いぎゃー
[lokai] みぎゃー
[PaLiLitH] きしゃー。
[Ballyoppa] ぷしゃー
[lokai] ぼよん
[lokai] ぽよん
[Ballyoppa] むにゅ
[Ballyoppa] 程よいほろ酔い
[Ballyoppa] フランクがうーまーいー
[PaLiLitH] 口からビーム。
[Ballyoppa] 目からビームだにょ
[Ballyoppa] ……うう
[Ballyoppa] ビームが出ないにょ……
[PaLiLitH] そんなときにはこの外付けジェネレータ。
[PaLiLitH] フレーム(人体)への戻りなんざ無視した高出力で安心。
[Ballyoppa] ヴィームっ!!(ぼむっ)
[Ballyoppa] で、でたにょ〜♪
[PaLiLitH] でも自分も消し炭(ぉ
[Ballyoppa] うへ
18:59:22 ! gallowsCE (EOF From client)
[Ballyoppa] ふいー
2001/03/13 19:00:00
[Ballyoppa] そろそろ、一旦落ちて、仮眠するかのぉ
[lokai] よぱよぱ
[Ballyoppa] のみたい?
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] さけー
[Ballyoppa] のみてーらしい
[Ballyoppa] でも、DCCできないから、残念でした
[Ballyoppa] ちうことで、仮眠するでし
[Ballyoppa] であ
19:01:59 ! Ballyoppa (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[lokai] おやふにー
[lokai] ほにょー。
[PaLiLitH] ふにょー。
19:21:36 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぶにょー(あいさつ)
[lokai] ぶにょー
[lokai] もにょー
[PaLiLitH] ふにょー。
[PaLiLitH] 一休みしてきます。
[lokai] あいー
[lokai] しゃて
[lokai] わしもおちよー
[lokai] またぷー。
19:36:49 ! lokai (沙漠ノ暑熱ノ波打ツ映像)
19:38:32 ! gallows (SeeYA!!)
2001/03/13 20:00:00
20:00:40 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
20:07:17 ! gallows (Connection reset by peer)
20:09:40 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
20:23:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p181.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:41:17 ! gallows (珈琲たいむ)
20:49:48 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 珈琲?
[gallowsCE] うん
[gallowsCE] 寒くてね
[PaLiLitH] アルミのカップで飲んでますか。
[gallowsCE] ネタがわかんないや(;^^)
[PaLiLitH] いや、吹雪で山荘に閉じ込められたイメージ。
[gallowsCE] あー
[PaLiLitH] ヒゲだし(謎)
[gallowsCE] セントバーナードに救われたりするんだな
[PaLiLitH] そんな感じでひとつ。
[gallowsCE] そういうのは、かけるんに任せることにする
[PaLiLitH] 東京(?)ではそこまで寒くなりませんか。
[gallowsCE] ここいらは都心よりは寒いけどねー
[gallowsCE] #標高高いんだ
2001/03/13 21:00:00
[PaLiLitH] #ギアナ高地を想像(ぉ
[gallowsCE] なれてない人は高山病にやられちゃうんだよねー(ははん
[PaLiLitH] 下界に出ていったら超人扱いですね(いいすぎ)
[gallowsCE] 方言なんだけども、挨拶代わりに「カミハシンダ!」とか言い出しちゃうんだよね、ここいらの地元の人は
[PaLiLitH] ニーチェ?
21:06:57 + Hisasi(~hisayan@z211-132-152-227.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] ちわ
[Hisasi] にょ
[PaLiLitH] み゛。
21:11:15 sf_sleep -> sf
[PaLiLitH] こんばんは。
[Hisasi] わ
[sf] あー、なんかだれだれと寝ていた
[Hisasi] ご飯っすー
21:36:40 Hisasi -> Hisa_mesi
21:36:59 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS69.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[sf] にー
[gallowsCE] ばわ
[haieda] 久々にマスタァでもやりたいなと思い
[haieda] D&Dのマニュアルなどめくっている。
[haieda] 出したことの無いモンスターって結構あるものね。
[sf] だろうね
[sf] けっこういるからね
[haieda] リバイアサンとかクラーケンとか。
[haieda] 重めの物を使ったシナリオがやりたいのぅ。
[sf] ふむ
[sf] 重量的に重めか
[haieda] しかしどうにも怪獣モノになってしまいそうだな。
[sf] # ああ、ついに日本のゼロf有料化か
[haieda] #むむ?
[sf] # ああ、ついに日本のゼロは有料化か。20万人しか集まらなかったのならしかたないね。
[sf] 無料どころか有料プロバイダのつぶれる時代になりそうだな
[haieda] ゼロとゆーと
[haieda] いろいろ思いつくが
[haieda] たぶんどれでもないのだろう。
[haieda] ふむぅ。
[sf] http://www.zero.ad.jp/
[sf] ここのことたろう
[PaLiLitH] 笑ウげぇむますたぁ(謎)
[haieda] なんかさーばーが見つからんといわれた……。
[sf] なんか無茶おもいね
[sf] サーバが過負荷になってる臭い
[gallowsCE] みんな見に行ってるんだろう
[gallowsCE] とりあえずi−mode版をみることにしたっす
[sf] http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0313/zero.htm
21:51:12 + TOURUI(~chocoa@usgm002n035.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haieda] ふむふむ。
[haieda] はお。
[PaLiLitH] こんばんは。
[TOURUI] ばわわ
[TOURUI] たちあげてしまった(謎)
2001/03/13 22:00:00
[TOURUI] というわけで(謎)4月14日か15日に時間がとれる人はここに書き込んでいて下さい
[TOURUI] という台詞をのこしてさります(謎
[TOURUI] また
22:00:48 ! TOURUI (CHOCOA)
[haieda] 風のような男だった……。
22:01:55 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-6.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:10:53 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS50.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[blueangel] こんばんわですー
[sf] おひさー
[blueangel] ……なんか止まってる時に来てしまったらしい
[PaLiLitH] ぐぅ。
[blueangel] よーやっと試験が終わった
[blueangel] ので繋いでみたけど
[blueangel] ……さみしい……
[sf] #HA06 が動いとりますな。ログ参照。
22:13:52 AW-Tail -> PSO-Tail
[blueangel] あ、ほんとだ
[haieda] おおお。お久しぶり。
[haieda] そういやそろそろ、ぼーみんさんも来れるころかな。
[blueangel] おひさしぶりです
[blueangel] まだ契約復帰はしてないらしーですが>ぼ
[gallowsCE] おー
[gallowsCE] おひさっす
[blueangel] おひさしぶりです
[blueangel] (さっきっからこればっかやw)
[gallowsCE] わはは
22:29:52 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-6.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:30:42 ! AW-Tail (・・・・・活動停止。)
[haieda] ふうむ。
22:44:41 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p228.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onom_Away] さむさむ
22:46:58 Onom_Away -> Onomoto
22:48:43 + Kakeru(Kakeru@pee6eef.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[haieda] はお。
[Kakeru] こんばんわ
[sf] やー
[PaLiLitH] うらー(対抗)
[Kakeru] おもてー(大穴
2001/03/13 23:00:00
23:00:01 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-106.interq.or.jp) to #kataribe
23:00:30 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[toyolina] にんいー
[BallMk-2] にんいー
23:06:01 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[haieda] ばわ。
23:07:57 + so_do(~so_do@dmax001-pool35.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:08:02 sf -> sf_away
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
23:16:51 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 日本崩壊(ころころ
23:18:39 - blueangel from #kataribe (blueangel)
[ko_iti] かたそしよう
[Kakeru] かたそするのか
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] しよう
[so_do] オンライン?
[ko_iti] うむ
[so_do] やりたいけれど、時間ないや(w
23:20:15 + mimimi(~izumi@plk1-59.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[mimimi] こんばんわ
23:23:12 so_do -> so_do_wrk
23:23:37 mimimi -> mimimovie
[haieda] 一日一本。
[mimimovie] お酒
[BallMk-2] しゃけしゃけ
[mimimovie] 肴は塩
[gallowsCE] はらへた
23:34:47 + theta(~JBE00525@kyto021n095.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 再起動してきます。
[mimimovie] ふぃ
23:35:22 ! PaLiLitH (坂本さんや、わしゃついにやったよ。)
[mimimovie] その顔はとてもしあわせそうだった
23:40:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p228.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] 今日は泊まり気味
23:47:41 + killist(~screaming@ppp02-934.din.or.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[killist] こんばんは〜
23:52:44 killist -> kill-PSOf
23:57:37 + K_DASH(~k_dash@ppp05-026.din.or.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばわ
[K_DASH] にゅ
[Hisa_mesi] にょ
[K_DASH] 飯かコンチクショー(笑)
23:59:20 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] かえわすれてたぜコンチクショー(笑)
[K_DASH] こんな時間に食べると太りますよ(藁)
2001/03/14 00:00:00 end