語り部IRCログ #HA06 2001-03-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-03-16をご活用くださいませ。

2001/03/16 00:00:00
[gallows] 麻依子:「ありがと。そんじゃ、このおじやを風邪引きにもっていくかー」
[mimimi] #なにもできないけど、楽しそうなので参加したいのだった
[PaLiLitH] 環:(ぽりぽりぽり)
[hari] #二階では、ベッドに寝た朱が酒を飲みつつハムを齧ってセキしてる(ぉ
[gallows] 麻依子:「おらー、病人が酒のむんじゃないよ」
[gallows] 麻依子:「はい、これおじやね。あと薬飲む水」
[hari] 朱:「おー、わりーわりー」
[hari] 朱:(じゃらじゃら)<薬を手に盛る
[hari] 朱:(がばっ…ぐびぐび)
00:06:49 + soutou(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[gallows] 麻依子:「さってと、下勇那さんに任せてるから行くわ」(へろへろ)
[ko_iti] なかいいのう
[hari] 朱:「がんばれよ〜(がつがつ)」
[gallows] 要領が悪いだけだ
[gallows] たぶん(w
[mimimi] なんだかんだ言っても仲は良い
[mimimi] 変な人たちの日常
[mimimi] 勇那:「風邪、風邪、かーぜ」
[mimimi] 勇那:「だれかこないかなぁ」
[gallows] 麻依子:「こないねえ」
00:15:07 so_do_wrk -> so_do_slp
[mimimi] 勇那:「せっかくのチャンスなのにねぇ」
[soutou] #何がチャンスなのだろうか(w
[gallows] 麻依子:「……なんのチャンスだ……」
[PaLiLitH] 環:「姉さんは来ないでほしいです……」
[gallows] 麻依子:「姉がいるのですか。そりゃ見てみたいことよ」
[soutou] 平田:(かららん)「日替わり」
[mimimi] 勇那:「いや、いつもと違うだけだけど」
[gallows] 麻依子:「いらっしゃいませー(営業スマイル)」
[mimimi] 勇那:「あー、いらっしゃいませー」
[PaLiLitH] 環:「いらっしゃいましー」
[soutou] 平田:「……チンピラはどうした?」
[gallows] 麻依子:「チンピラ風邪だそうで、押しつけられました(とほほ) で、これ今日の日替わりのクッキーです(ソロモン仕様)」
[soutou] 平田:「鬼の霍乱だな」
[mimimi] 勇那:「あと、だご汁ってのもできるよ」
[gallows] 麻依子:「なんとかは風邪ひかないっていうのにねぇ」
[soutou] 平田:「しかしだ。俺は飯を食いに来たのだ」
[soutou] 平田:「クッキーではどうにもなるまい」
[mimimi] 勇那:「幽霊は風邪引かない」
[gallows] 麻依子:「ご飯とだご汁ならあるっすよ」
[soutou] 平田:「じゃあ、それで」(どっかり)
00:22:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[gallows] 麻依子:「かしこまりました」
[PaLiLitH] 環:「がんばってください」
[mimimi] 勇那:「カウンターを挟んで味の戦いって感じだ」
[mimimi] 勇那:「すっかり店の人」
[gallows] 麻依子:「盛付完了。食らってくださいまし」(置く)
00:25:42 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
[soutou] 平田:(がつがつ)
[soutou] 平田:(ぐびぐび)
[gallows] 麻依子:(いい食いっぷりだこと)
[soutou] 平田:(しゅぼっ)「ふー。ごちそうさま」
[soutou] #もう食った
[gallows] 麻依子:「はい。まあごゆっくりどうぞ」(食器洗う)
[soutou] 平田:「……うーむ。何か普通の飲食店のようだ」
[PaLiLitH] 環:「店員さんが普通っぽいですからね(ぽりぽり)」
[mimimi] 勇那:「感想をひとつ」
[soutou] 平田:「まあまあだ」
[mimimi] 勇那:「合格ね」
[gallows] 麻依子:「ありがたひ(へれへれ)」
[gallows] #摩耗している
[mimimi] 勇那:「他にもだれかこないかなぁ(ふわわー)」
[soutou] 平田:「なんだか異常に疲れているな」
00:36:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-0039.din.or.jp) to #HA06
[gallows] 麻依子:「ああ、いや。だいじょうぶでございます……(はははは……)」
[soutou] 平田:「……ふむ」(かりかり)
[soutou] #何か書いている
[mimimi] 勇那:「こうしてみるといつもとかわんない」
[soutou] 平田:「どうせ、わけのわからんうちに手伝う事にされたんだろう。帰る時にこれをチンピラに渡しとけ」
[gallows] 麻依子:「?? う、うん(なんだろね)」
[soutou] #法外なバイト料を記入した請求書
[mimimi] 勇那:「必要なら呼ぶけど?」
[gallows] #(w
[gallows] 麻依子:「あはは、いいよ。でもせっかくだから使わせていただきませう」
00:42:24 mimimi -> mimidraw
[hari] SE:どすどす
[hari] 朱:「うい〜」
[gallows] 麻依子:(ぐたーり)「今日の営業だいたい終わり」
[mimidraw] 勇那:「じっと寝てられないタイプだね」
[hari] 朱:「ごくろうさん」
[hari] 朱:「えれーくたびれてるようだな」
[gallows] 麻依子:「苦手なの、こういうの。やっぱり歌ってるのがいいや」
[soutou] 平田:「誰かと違って神経が図太くないようだな」
[hari] 朱:「しょうがねぇなぁ」
[gallows] 麻依子:「風邪の加減はいかが?」
[hari] 朱:「だいぶ調子も戻ったし、何か力の付くもんでも作ってやるか」
[hari] 朱:「おかげさんで(ごそごそ)」
[gallows] 麻依子:「……ありがたひ」(ぐてーん)
00:50:44 sf -> sf_sleep
[hari] 朱:(ちょうりちゅう)
[gallows] 麻依子:(領収書出しづらくなってしまったぜ。マァいいか)
[hari] #鶏のハツとニラの炒め物に、ホイル焼きにしたニンニクを辛味噌と和えたもの。白いごはんに大根の味噌汁
[hari] 朱;「食え」
[gallows] 麻依子:「いただきます(黙々)」
[gallows] 麻依子:「……ふう、生き返る心地(単純)」
[hari] 朱:(売り上げを調査ちう)
2001/03/16 01:00:00
[hari] #いくらくらいあるんだろう(w
[gallows] #わからない(w
[soutou] #結局いつもどおりだったりして(ぉぃ
[hari] #とりあえず、売り上げの3割が麻依子っちの取り分なり
[gallows] 麻依子:「(もくもくと食べてる)」
[gallows] 麻依子:「ふう、おちついた」
[PaLiLitH] 環:「おつかれさまです」
[mimidraw] 勇那:「おつかれおつかれ」
[gallows] 麻依子:「いろいろありがとね。これさっきのあまりとお礼」>環くんに5000円まわす
[PaLiLitH] 環:「いらないですよ」
[hari] #とりあえず、12000円ほどだとして置こう。そんなに売り上げなさそうだけど(W>取り分
[gallows] 麻依子:「じゃあ、今後の生活費にさせていただきまする(ふかぶか)」
[soutou] #ケーキの分は取り返したな(ぉぃ
[gallows] 麻依子:「(看板入れて掃除はじめる)」
[gallows] #うむ(w
[hari] 朱:「これなら楽でいいなぁ(ぼそ)」
[gallows] #元から楽そうではないか(w
[hari] #カカカ
[gallows] 麻依子:「(唄いながらモップかけ)」
[hari] 朱:「………(契約書にサインでもさせちまうか)
[gallows] #なにか企まれている
[gallows] #キケンなので早々に帰るとしよう
01:16:58 ! ryujin (儚き残像は紅い夢の香り)
[gallows] 麻依子:「さてと、こんなもんでいい?」
[hari] 朱;「うむ、助かった」
[hari] 朱:「一応、こいつにサインだけ残してもらえるか。手続き上必要なんでな」
[soutou] #ワナだワナだ(w
[gallows] 麻依子:「ん? 印鑑とか持ってないよ」
[hari] 朱:「自筆と拇印で良い」
[gallows] 麻依子:「はーん(さらさら」
[gallows] 麻依子:「じゃ、おやすみ」
[hari] 朱:「おう。また頼むぞ」
[hari] #にたり
[soutou] #サインは注意深く
[mimidraw] 勇那:(´▽`)/
[gallows] 麻依子:「二度とやるかー(けらけら)」(からんからん)
[hari] 朱:「ククク」
[PaLiLitH] 環:(ぽりぽり)
[soutou] 平田:「後先考えずにサインするとは。能天気な奴だ」
01:23:31 ! Ten-Rou (「自分」に疑問をもったらおしまいかな?)
[hari] 朱:「まぁ、ほんの冗談だ」
[gallows] これでまたしばらく生きていける
[gallows] 家賃はたまっているだろうが
01:28:54 mimidraw -> mimisleep
01:31:17 ! TOURUI (IRCで話してもかまいません)
01:34:00 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] ふふふ、これで困った時に借り出せる(こら
[gallows] いずれ心労で倒れそうだ<もろい死人だ
[soutou] 倒れても倒れても起き上がる
01:40:38 Ryu_Note -> _Away
[hari] う〜む
[soutou] まあしかし
[soutou] 生きることをあきらめると死人の人は死ぬので
[hari] 他の連中じゃ、不安で任せられないのだ
[soutou] 無茶はいけない(ぉぃ
[soutou] 他の連中も任されても困るだろう(w
[gallows] 朱の人をいたく気に入るような奇特なひとをさがすしかないだろう(w
[hari] 朱:「働き次第では、オーナーに言って、売り上げの8割を回してもらってもいいんだぞ(ぽん)」
[ko_iti] きまえいいな
[soutou] 朱の人は喫茶店が儲からなくても損をしないからであろう(ぉぃ
[gallows] 麻依子:「いやー、いやだー、ノーサンキュー」
[hari] 朱:「あばれんなー」
[gallows] 麻依子:「そういうのは所帯でももって相手に頼みな(けっけっけ」
[hari] 朱:「ちっ、しょうがねえ」
[hari] #だれかバイトを見つけよう
[hari] #もしくは、普通に働いてる姿でも書こう
[gallows] #すでに二人に断られているというのも珍しい(w
[soutou] #なにぶん特殊な環境であるからして(w
[ko_iti] すずっちは?
[soutou] いーさんだから無理だろう
[gallows] 断られている。即答で(w
[gallows] 麻依子にかんしても、朱のことが性根の部分で嫌いなので、仕方がない。
[hari] うむ
[soutou] あとは
[soutou] 狐の人ぐらいか
[soutou] 労働基準法には触れるが(w
[gallows] 環の人は労働とは無縁にみえるが(w
[PaLiLitH] 年齢がー。
[soutou] 本当の年齢を言っても誰も信じないだろうしな(w
[hari] うーむ
[ko_iti] 今更だが、法に触れるぞ
[hari] しょうがない。
[hari] 何か捕まえてくるか
[PaLiLitH] 変なのが……
[gallows] 「なにか」を捕まえてくるのか
[ko_iti] そんなこというと
[ko_iti] 「なにか」がまたでてくるぞ
[gallows] あいつなら確かに手伝ってくれるかもしれない
[ko_iti] あれの扱いは困る
[hari] ちがうっちゅーに
01:58:23 ! haieda (おやすみー。)
2001/03/16 02:00:00
02:00:07 ! ko_iti (カタソ面白い)
[gallows] ぬぅ、ちがったようだ
[soutou] 鏡介にやらせるとか(ぉぃ
[hari] 不安過ぎ
[gallows] やつはすぐに疲れて、白骨が働きだす様になるが
[gallows] ある意味労働力はすさまじいものがある
[soutou] なんというか
[soutou] それはそれで
[soutou] 喫茶店からは大きく逸脱した店になるな
[hari] うむ
[hari] 患者でも捕まえるか
[gallows] 必要に応じて中途半端に肉をつけるなどの芸当もできるが、いかがなものか
[gallows] 手を抜くとくさいのが難点
[hari] 精神寄生体でもとっつかまえて働かせるか
[soutou] 肉は逆に全くついていない方が飲食店向きである(w
02:05:16 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] 結局そうなるのか(w
02:10:18 _Away -> Ryu_Note
[gallows] しかしその方法は、一部の小娘にぶんなぐられるかもしれない。
[gallows] おせっかいな話だ
[hari] うが
[hari] ひとまず
[hari] バイト募集してみよう
[gallows] 玉緒:「……バイト……か」
[soutou] それはそれで
[soutou] あれだ
[soutou] どうかと思う(w
[gallows] とりあえず客にいろいろ飲ませるには好都合かもしれない(w
[gallows] だめだ。こんなんじゃだめだ(w
[hari] ちなみに
[hari] 朱の面接は厳しいぞ
[hari] 自分が楽する為だからな(w
[soutou] チンピラ対怪異
[soutou] 無制限一本勝負
[gallows] 玉緒:「(ぼー)」
[hari] 朱:「帰れ」
[gallows] 玉緒:「あなたこそ」
[hari] 朱:「これだから里見の連中は…」
[gallows] 玉緒:「朱の人間にいわれる筋合いないわ(もぐもぐ)」
[hari] 朱:「なに食ってんだ」
[gallows] 玉緒:「パフェ」
[gallows] 玉緒:「やっぱり鯛の目玉は美味」
[hari] 朱:「そりゃ良かったな」
[gallows] 玉緒:「(もぐもぐ)」
[gallows] 玉緒:「(ごり……めきゃめきゃ……ぴぎゃ)」
[hari] 朱:「ちなみに、勝手に根を張ったり、客に種を植えたりすんなよ」
[gallows] 玉緒:「うん。私の植物は生存本能に任せるだけ……」
[gallows] 玉緒:「(だらーん)」
02:36:00 ! soutou (軍師が助言を間違えないと簡単である)
[gallows] #これはおもったことなんだけども
[gallows] #やっぱり断っておいたほうがよいとおもうっすよ。うん(w
[hari] にゅ?
[gallows] 玉緒:(漫画を読み始める)
[hari] #店に被害が出ず
[hari] #客が金を落とせば
[hari] #朱はそれで良い
[gallows] #たぶん、被害が出て、客がへるな(w
[hari] 朱:「……やっぱ帰れ」
[gallows] 玉緒:「どうして?」
[gallows] 玉緒:「というか、なにしに来たんだっけ」
[gallows] 玉緒:「あら、マンドラゴラに餌をあげる時間だわ」(ずるずるずる)>臓器ひきずって帰る
[hari] 朱:「やっぱり何も頼まず帰りやがった」
[hari] バイト出来そうな人
[hari] 新人に期待しよう(ぉ
[gallows] うむ
[PaLiLitH] 姉の人ががんばるかも。
[Ryu_Note] 新人(w
[gallows] おお、姉
[hari] 姉?
02:45:07 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[PaLiLitH] 雪女の人。
[gallows] ホットのものを頼むと怒られる喫茶店(w
[gallows] 宇田楓さんだっけ
[PaLiLitH] そうです。
[gallows] 灰枝サン作の絵もあがっていた。
[PaLiLitH] ホットは特に怒らない人ですけど。
[gallows] けっこう耐性ありますか
[PaLiLitH] ホットの基準が違うかも(ぉ
[gallows] わはは
[gallows] 25℃くらいで精一杯
[hari] 朱:「クビ」
[gallows] #ガーン
[gallows] #はやっ!
[PaLiLitH] #ぎゃー。
[hari] 朱:「ツミレ汁ってのぁ、あったかいのがうめえんだよ!(うがー)」
[PaLiLitH] 楓:「そうか、これはぬるいんだな(ごそごそ)」
[PaLiLitH] 何かしてる。
[hari] 朱:「……なにしてんだ?」
[PaLiLitH] 楓:「ほれ」
[PaLiLitH] 沸騰寸前まで煮てます。
[gallows] 感覚がつかめないようだ
[hari] 朱:(ぼかっ)
[gallows] 手が出た(w
[PaLiLitH] 楓:「冗談だ冗談(棒読み)」
[gallows] #逆にこう、アイスはありえないくらい冷たそうだな。固形珈琲とか。
[hari] 朱:「ほう」
02:54:02 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[PaLiLitH] 楓:「そして、変わり種のアイスコーヒーを用意してみた」
[PaLiLitH] 凍らせたコーヒーに水(ぉ
[hari] 朱:(かちゃかちゃ)<メリケンサックを付けてる
[PaLiLitH] 楓:「アメリカンだ」
[gallows] 鏡介:「やぁ、変わり種だなぁ(関心)」
[gallows] #もとい感心
[hari] 朱:「とっとと帰れ」
[PaLiLitH] 楓:「まあ、また呑みにこよう(からから)」
[PaLiLitH] #料理はつまみくらいしか作れない人だし(ぉ
[gallows] 鏡介:「いいバイトが来たね」(勘違い
[hari] つかえねー!(><)
[hari] 朱:「いまクビにしたところだ」
2001/03/16 03:00:00
[gallows] 鏡介:「もったいない」
[gallows] 鏡介:「おいしいよ、なかなか」<冷凍珈琲ピックで砕いて食べてる
[hari] 朱:「ただのシャーベットだろうが」
[gallows] 鏡介:「なるほど、こいつは一本とられたね」
03:33:46 gallows -> galloWORK
03:49:31 ! galloWORK (移動)
03:56:49 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2001/03/16 04:00:00
04:52:02 fukaWork -> fukaLaway
2001/03/16 05:00:00
05:07:42 ! gallowsCE (Connection reset by peer)
05:07:58 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
05:22:24 mimisleep -> mimimi
05:23:54 fukaZAway -> fukanju
05:26:01 fukanju -> fukaSleep
05:47:34 ! mimimi (下版日)
05:53:17 ! Ryu_Note (有希:「くらえっ、謎魔法『モンプチ』!!」)
2001/03/16 06:00:00
2001/03/16 05:59:34
2001/03/16 06:00:00
2001/03/16 07:00:00
07:26:55 ! so_do_slp (CHOCOA)
2001/03/16 08:00:00
2001/03/16 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:45 sf_sleep -> sf
2001/03/16 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2001/03/16 10:00:00
2001/03/16 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:54:34 LuriSleep -> Lurimu
2001/03/16 11:00:00
11:42:12 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/03/16 12:00:00
12:36:44 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/03/16 13:00:00
13:32:56 ! gallowsCE (SeeYA)
2001/03/16 14:00:00
14:01:19 PaLiBoil -> PaLiAway
14:41:36 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2001/03/16 15:00:00
15:21:16 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
15:36:13 ! gallows (Connection reset by peer)
15:36:55 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
15:54:46 PaLiAway -> PaLiLitH
2001/03/16 16:00:00
16:43:14 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:51:41 sf -> sf_away
2001/03/16 17:00:00
17:33:28 fukaSleep -> fukanju
2001/03/16 18:00:00
18:42:32 sf_away -> sf
18:53:01 PaLiLitH -> PaLiEat
2001/03/16 19:00:00
19:11:41 PaLiEat -> PaLiLitH
19:19:13 ! gallows (インストール)
2001/03/16 20:00:00
20:03:28 + Ball_log(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-48.interq.or.jp) to #HA06
20:41:40 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
2001/03/16 21:00:00
21:28:42 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:28:51 + Onomoto0(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:29:21 Onomoto0 -> Onomoto
21:40:14 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
21:43:00 + soutou(~soutou@kusatu3-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:44:52 + soutou0(~soutou@kusatu3-50.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:48:43 gallows -> koutei
21:50:51 koutei -> gallows
21:55:28 + AL(~cc0735th@p0321-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:59:28 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p72.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/03/16 22:00:00
22:09:47 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
22:20:50 soutou0 -> soutou
22:21:26 + Kakeru(Kakeru@pee6ee1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:33:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:51:44 Onomoto -> yatu_Away
22:59:16 + K_DASH(~k_dash@ppp05-010.din.or.jp) to #HA06
2001/03/16 23:00:00
23:01:38 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:01:54 sf -> sf_sleep
23:01:56 + rui-yoi(~chocoa@usgm002n068.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:09:13 ! soutou (EOF From client)
23:30:24 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:37:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:38:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:39:08 + mimimi(~izumi@plk2-48.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:39:12 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:42:15 mimimi -> mimimovie
[mimimovie] 勇那:(´▽`)
[mimimovie] 勇那:「いらはいいらはい、やすいよやすいよ」
[mimimovie] 勇那:「こんなのでよけりゃ、二十四時間いつでもいいけど」
[gallows] 鏡介:「……試しに珈琲煎れてもらおう」
[mimimovie] 勇那:「コーヒーの豆はどんなのがよいでしょう」
[gallows] 鏡介:「トウモロコシ」
[mimimovie] 勇那:「コーンポタージュね。たしか、あすこの戸棚にあるよ」
[mimimovie] #ゆびさす
[hari] 朱:(べしっ)
[gallows] 鏡介:「ありがとう」(ことこと)<温める
[gallows] #あいかわらず邪魔しかしない人々(w
[mimimovie] 勇那:「思いついたんだけど、セルフサービスの店ってことにしたらどう?」
[hari] 朱:「てめーらは」
[hari] 朱:「精神力削るぞ」
[gallows] 鏡介:「先進的だね」(よしよし)
[hari] #幽霊でも吸い殺せます
[gallows] #属性が違うんだ。きっと。
[mimimovie] 勇那:「まぁ、そんなにかっかしないでも。悪気はないんだけど、手も出せないのだ」
[hari] 朱:「だったら、ちょろちょろすんな」
[gallows] 鏡介:「勇那は寛大だね」(よしよし)
[mimimovie] 勇那:「じゃ、端でなんか考えてみることにしよ」
[gallows] 鏡介:「僕もつきあおう」(思考
23:53:36 ! PaLiLitH0 (Connection reset by peer)
23:53:38 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:「ここを……こうすると……東京タワーになる(あやとり)」<思考の結果
23:54:27 + mimimi(~izumi@plk2-89.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那:「意識がとんだ」
[mimimi] 勇那:「うまくいかないもんね。世の中不況だし」
[gallows] 鏡介:「坂本のやつなんかいつも不況だよ」
[mimimi] 勇那:「雇うほうと雇われる方の条件があわないことも少なくないってこと」
[gallows] 鏡介:「僕も肉体労働は苦手だ」
[mimimi] 勇那:「例えば、物がうまくもてなかったり」
[mimimi] 勇那:「見えなかったり」
[gallows] 鏡介:「それでもおまえが店員をしてる店だったら毎日来てあげるよ」(よしよし)
[PaLiLitH] 環:「ラヴですね」
[gallows] #ラヴというかペットかなにかのような扱いにも思えるが(w
2001/03/17 00:00:00 end