語り部IRCログ #kataribe 2001-03-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-16をご活用くださいませ。

2001/03/16 00:00:00
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] そろそろ新人なひとの季節ですかのぅ
[ko_iti] はる〜
[kurou] フヌ。挨拶し忘れた
[kurou] もといしそこなった。
[sf] さいろすさんってーと、ゲームブックの人かと思ったがたぶん違うのだろう
[TOURUI] ほむ
[TOURUI] 見覚えがある名前でしたか
[BallMk-2] ふむ
00:07:03 + soutou(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まーゲームブックの最大手サイトの人に、さいろすさんって人がいるんですね。
[mimimi] こんばんわ
[soutou] はいる
[kurou] こんば
[TOURUI] わ
[TOURUI] なる
[soutou] そろそろ献帝に禅譲を迫ろうとおもいます(謎)
[PaLiLitH] 蛮族大活躍。
[haieda] わ。
[soutou] キラ星のごとき英雄たちを擁しつつも
[soutou] 何故か、孟獲が総大将です
[soutou] あとマチョウ
[BallMk-2] 流星錘
[BallMk-2] 蛇矛
00:13:00 ! toyolina (EOF From client)
[PaLiLitH] あくまでまちょうですか。
[soutou] 統一を果たした時
[soutou] 初めてバチョウと呼んでもらえるのです
00:13:35 + lokai(~aloeking@PPP41.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] マトウはマトウのまま死んでしまいました
[BallMk-2] 錦馬超
[soutou] ばわ
[kurou] こんば
[lokai] わん
[soutou] バタイもマタイ
[soutou] 今日記を書くとマタイ伝になります
[soutou] それはそれでいいかもしれない(ぉぃ
00:15:07 so_do_wrk -> so_do_slp
[soutou] おやすみ
[lokai] おやふに
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 久しぶりに三国志したいな
[soutou] くやしいので
[so_do_slp] おやすみなさい
[BallMk-2] おやす
[soutou] 次は新君主兀突骨をつくろうとおもいます
[BallMk-2] 私は、孫権派な人なので
[PaLiLitH] エディットですか。
[TOURUI] おやす
[soutou] いないものは作らねば
[BallMk-2] 孫策で全国統一します
[soutou] 武力100ぐらいでひとつ(ぉぃ
[BallMk-2] 呂布や
[BallMk-2] 呂布はバカすぎて楽しい
[soutou] 大王ならば
[soutou] 150あってもいいぐらいだ(ぉぃ
[BallMk-2] でも、最高で110までしか上がらない
[soutou] ウロコがあったりするぐらいだから
[soutou] 人間の常識で計ってはいけない(ぉぃ
00:22:04 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kurou] こんば
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[sf] やあ
[sf] JGCには行くのだろうか
[lokai] わん
[soutou] そういえば
[Ten-Rou] 懐に余裕がないためいけません<JGCWEST
[sf] なむー
[Ten-Rou] #知人で行くってのは何人か要るけど
[soutou] 会社の後輩が行くようだ
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 寝ます
[Ten-Rou] 行くのだったら泊まりで行きたかったけど
[lokai] おやふに
[Ten-Rou] お疲れ様にゃ
[soutou] おやすみ
[kurou] おやさい
[BallMk-2] であー
00:25:49 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[sf] 当日参加は安いが、まー当日ならJGCであるいみはだいぶ落ちるか
[Ten-Rou] だね<意味が落ちる
[sf] なんか寒いな
[sf] いまんとこIRCで行くといってる人間は
[sf] あったことのある人だけだ(爆)
[Kakeru] むぅ
[Ten-Rou] どーせなら、夏にして欲しかった...<大阪
[sf] 夏は東京のJGCがあるからのう
[sf] 金と暇のある大学生狙いとしては悪くない時期設定だと思う
[Ten-Rou] ただ、当日ありにしたってことは
[Ten-Rou] 予約が埋まらなかったのだろうか....
[lokai] ぬー
[sf] まあ、お食事会もぽしゃったしのう
00:36:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-0039.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[Kakeru] かねがない
[soutou] ばわ
[kurou] こんば
[mimimi] こんばんあ
[lokai] にゃほー
[Ryu_Note] ちわ
[haieda] はお。
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 行動しようそうしよう(謎)
[mimimi] 鉛筆をもち絵を描く
[Ryu_Note] 緑:「で、で、でーん」
[mimimi] ニック忘れてた
00:42:24 mimimi -> mimidraw
[soutou] 描いているようだ
[lokai] 絵だー
[mimidraw] なんとなく綾波をえがいてみたりする
[soutou] 突然だ
00:50:44 sf -> sf_sleep
[soutou] なぜ駆逐艦を描いているのだろう(ぉぃ
[mimidraw] あぅ(^^;
[sf_sleep] 目の前がブラックアウトするので寝ます
[mimidraw] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやすー
[PaLiLitH] おだいじに。
[TOURUI] おやすみ〜
[gallows] おやすみなさい
[soutou] おやすみ
[kurou] おやさい
[lokai] うあふにー
[mimidraw] 息が少し酒臭い気がする
[mimidraw] すはー
[Ryu_Note] 緑:「お酒は飲めませぇぇぇん」
[soutou] 飲むと……
[soutou] 1.故障
[soutou] 2.暴走
[soutou] 3.爆死
[mimidraw] 美々:「そんな力いれて言わなんでも」
[soutou] どれだろう(ぉぃ
[Ryu_Note] 翡翠:「わはははは、飲め飲めぇい(がぼかぼ)」
[Ryu_Note] 緑:「(T-T)」
[mimidraw] 1から3まで順番でも良いような気がした
[Ryu_Note] いえるな(笑)
[TOURUI] あせ(^^;;
[soutou] なるほど(ぉぃ
[Ryu_Note] 緑:「飛行物体はっけーん」
2001/03/16 01:00:00
[Ryu_Note] 緑:「ミサイル発射!(がぱっ、ばしゅばしゅ)」
[mimidraw] こわれた
[TOURUI] ミサイルまで搭載されていたのか(^^;;
[soutou] いま2だな(ぉぃ
[TOURUI] 某ギャランゾのように自分が撃ったミサイルで死亡(謎)
[Ryu_Note] 緑:「ふふふ、このデスクリムゾンがあれば無敵なのだ(うっきー)」
01:03:16 kurou -> kru-8
[lokai] うひひ
[soutou] だれも止めない、止められない
[ShinJikka] ああ、ぶっ飛んでる。ヽ(´ー`)ノ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 緑:「ビームビーム〜(びびびびび)」
[hari] 前野:(ばんっ)
[Ryu_Note] 緑:「何か来たにょ〜へらへら〜」
[soutou] 平田:「……もうなにがなんだか」(物陰から)
[Ryu_Note] 翡翠:「こいつ、酔うと面白いな(ケケケ)」
[soutou] 平田:「面白いで済むかぁ」(げしっ)
[gallows] #エライことになっている(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ってーな、何すんだよ」
[lokai] #危険だ
[TOURUI] #酒癖が悪い女性しか残ってないにゅぅ(^^;;;
[Ryu_Note] #あんな勢いでビームを撃つと(w
[soutou] 平田:「お前は平気でも普通の人間は死ぬ」
[ryujin] #落ちまする
[soutou] #おやす
01:16:58 ! ryujin (儚き残像は紅い夢の香り)
[Ryu_Note] 翡翠:「普通の人間なんて居たのか?」
[lokai] #ほやふに
[TOURUI] #
[soutou] 平田:「主に俺だ」
[TOURUI] #おやす
[Ryu_Note] 翡翠:「なに、お前普通の人間だったの?(マジでびっくり)」
[Ryu_Note] #きっとあの装備量で違う物と考えていたに違いない
[soutou] 平田:「怪我すれば血も出るし、風邪も引く」
[Ryu_Note] 翡翠:「普通か……そうか(にたり)」
[Ryu_Note] 緑:「なんかバッテリーが切れてきた感じー、寝ちゃうにょ〜(ヒヒヒ)」
[soutou] #3までは行かなかったようだ(w
[gallows] #爆死されても困る(w
[Ryu_Note] #凄い爆発になりそうだ(w
[gallows] #AKIRAばりの
[Ryu_Note] #それとも、さっきのミサイル戻す?(笑)
[Ryu_Note] #変なホーミングしてるに違いない(w
[gallows] #うひひひ
[Ryu_Note] #全員黒こげオチか(w
[Ten-Rou] #落ちますですにゃ
01:23:31 ! Ten-Rou (「自分」に疑問をもったらおしまいかな?)
[Ryu_Note] ミサイル13号β:「ズゴゴゴゴゴゴ」
[soutou] 平田:「……何か嫌な予感が」
[Ryu_Note] ミサイル13号β:「このボディの13の数字は伊達じゃないぜ〜(ごごごご)」
[Ryu_Note] 翡翠:「まさか、さっきのミサイル……」
[Ryu_Note] #もちろん水島印の喋るミサイル
[soutou] 平田:「ああああ、迎撃しろ、迎撃。短SAMを撃て!」
[Ryu_Note] 翡翠:「がんばれ平田、お前ならやれる(ぽむ)」
[soutou] 平田:(タタン、タタタタン)
[Ryu_Note] ミサイル13号β:「やってやるぜー、皆殺しだるあぁぁぁぁ(キュゴー)」
[Ryu_Note] 翡翠:(どっかにダッシュ)
[mimidraw] #さて、このへんで。おやすみなさいです
01:28:54 mimidraw -> mimisleep
[Ryu_Note] #おやすー
[soutou] 平田:「逃がすか」(がしっ)
[lokai] #ほやふにふに
[soutou] #おやす
[lokai] #マシンが挙動不審なので再起動してきまし
01:29:39 ! lokai (詩人のレントゲン)
[Ryu_Note] 翡翠:「うわっ、離せよ平田、この服お気に入りなんだよ」
[Ryu_Note] #こーいうりゆうでこの人は逃げます(w
[soutou] 平田:「うるさい。離して欲しかったらあの不規則な軌道のミサイルに弾を当てる方法を考えろ」
[TOURUI] #(^^;
[soutou] #全部外れたらしい
[TOURUI] #花見募集のメールも送ったので眠りにつきまふ
[Ryu_Note] #やけくそに堅い謎の物体で出来てるのかも(w
[TOURUI] #おやす
[soutou] #おやす
[Ryu_Note] #おやすー
[soutou] #地底貫通ミサイル?(w
01:31:17 ! TOURUI (IRCで話してもかまいません)
[Ryu_Note] #自立型ミサイルだし(w
01:34:00 MakotoK -> Mak_Sleep
[soutou] おやす
[haieda] おや。
[haieda] ふむ、メールに花見オフが流れている。
[Ryu_Note] 翡翠:「逃げるが勝ちだ、作ったのは奴だからな、そのうち自爆するに違いない」
[soutou] 平田:「余計にマズイ」
[Ryu_Note] 翡翠:「なら、お前が抱えて空に飛べ」
[Ryu_Note] #酷い奴です(^^;
[soutou] 平田:「馬鹿言うな。誘爆したら肉片も残らん」
[soutou] 平田:「というわけで、お前が当たれ」(ばっ)
[soutou] #ワイヤーでぐるぐる巻きにして逃走(w
[Ryu_Note] ミサイル13号β:「いくぜおるらぁ(ズギャーン)」
[Ryu_Note] 翡翠:「うおっ、まて平田っ……むむむむ、むがぁぁぁ(むきむき)」
[Ryu_Note] SE:「ズドーン」
[Ryu_Note] #間に合いませんでした 完
[soutou] #完なのか(w
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] #いや、あのあとヒスイにつけねらわれるヒラッターとか(w
[soutou] 平田:「フッ。やはり日ごろの行いがものを言うのだ」(すはー)
[Ryu_Note] #爆発現場で眠り続ける緑とか
[soutou] #きのこ雲を見ながら一服(ぉぃ
[Ryu_Note] #(笑)
[Ryu_Note] ぬ、ちと席を外します
01:40:38 Ryu_Note -> _Away
01:40:52 + lokai(~aloeking@PPP33.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
01:42:35 kru-8 -> kurou
[lokai] ぬぅ
[soutou] ばうばう
[lokai] いろんなものが挙動不審なり
[soutou] 挙動不審なら大丈夫
[soutou] 毎回再現するとマズイ(ぉぃ
[lokai] がーん。
[PaLiLitH] それが常態になるのもまずいです。
[fukaWork] 「あぁ、いつものエラーか(すいっちょ)」
[PaLiLitH] しくしくしく。
[lokai] だうー
[ko_iti] 平均株価
[haieda] さて、二時なので寝よう。
[haieda] 規則正しい生活。
[kurou] おやさい。
01:58:23 ! haieda (おやすみー。)
[lokai] ふやふに
[PaLiLitH] ギャワー。
[PaLiLitH] 畳がかびてる。
[ko_iti] おちるす
2001/03/16 02:00:00
02:00:07 ! ko_iti (カタソ面白い)
[lokai] おやふにー
[lokai] かびましたか>たたみ
[gallows] ひー
[PaLiLitH] かびてました。
[PaLiLitH] 大ピンチ。
[lokai] 敷金が返らないかも
[lokai] …壁、かびてるやもしれぬ(不安)
[PaLiLitH] さてと、どうやって根絶するか。
[lokai] 乳酸ベースのカビ取り剤は
[lokai] にほひで死にそうになりました
02:05:16 Lurimu -> LuriSleep
02:05:58 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[PaLiLitH] 親御さんが近くにいるので
[PaLiLitH] できるだけ目立たぬ方法で。
[lokai] ぬぅ。
[lokai] 水拭きして放置すると酷くなりそうだしなぁ
[_Away] 戻りました
02:10:18 _Away -> Ryu_Note
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[lokai] おかぷう
[lokai] 水拭きののち乾燥状態、通気を保つため物のせない
[lokai] でいけそうな気もしないでもない
[lokai] >かび
[PaLiLitH] とりあえず、上に乗ってるものをとっぱらいました。
[PaLiLitH] 発生源が特定されました。
[Ryu_Note] なんだろう(w
[PaLiLitH] 落としてしまってたミカンの皮。
[lokai] ぎゃひー
[gallows] うひい
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] ものの多いところではものを食べない事を薦める(w
[PaLiLitH] とりあえずからぶき。
[lokai] とれそうでしか
[PaLiLitH] なんとか。
[lokai] それはなにより
[PaLiLitH] どんどん怖い考えになってきたので
[PaLiLitH] 明日はとりあえず部屋を片づける所存。
[lokai] それがいいとおもうでし
[lokai] いやほんと。
[soutou] ふぬ
[soutou] 寝ます
[soutou] おや
02:36:00 ! soutou (軍師が助言を間違えないと簡単である)
[lokai] おやふ
[kurou] うやはい
[PaLiLitH] あと、まずそうなもの発見
[lokai] ほえ
[PaLiLitH] ジュースの缶。
[PaLiLitH] これが結露して、水分供給したりしてたのかも。
[lokai] ぎゃわー。
[lokai] のみかけでしか
[lokai] (どきどき)
[PaLiLitH] のんではないです。
[PaLiLitH] 中身はいってるやつ。
[PaLiLitH] 表面に結露してたのかも。
[lokai] ぬー
[PaLiLitH] しかし、カビが生えたところの物品をどけたら
[PaLiLitH] 微妙に冷たい空気が流れ込んできました。
02:45:07 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[lokai] ゑう
[PaLiLitH] ひょっとしてアビスゲート?(ぉ
[kurou] #フヌ。眠いので寝ます。
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
02:45:44 ! kurou (花粉が舞っている…………外は嫌いだ)
[PaLiLitH] 私の部屋は胞子が舞ってますよ(ぉ
[lokai] ほあふに
[lokai] 窓際の壁に寄せて家具とか置いてると
[lokai] とてもかびます
[lokai] えうえう
[lokai] 窓にたまる湿った冷気が
[lokai] 壁と家具の間に降りてくる模様
02:54:02 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/03/16 03:00:00
[lokai] そろそろ
[lokai] ねまする。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] マシンの調子いくないし。
[lokai] おやふにー
03:00:27 ! lokai (詩人のレントゲン)
[Ryu_Note] 鼻水〜
[gallows] なんだ突然(w
[Ryu_Note] 止まらないよぅ(T-T)
[gallows] 花粉症?
[Ryu_Note] 緑:「鼻水ーバグ?」
[Ryu_Note] たぶんねー
[Ryu_Note] くしゃみと目のかゆみが来てるし……
[gallows] あれは、クスリを飲むと全然違うそうだが
[gallows] どうなんすかね
[Ryu_Note] 緑:「バグ?バグなんですか?ふえぇぇぇぇ」
[Ryu_Note] 全然違うそうですねー
[Ryu_Note] 今年はヒットだ(w
[gallows] 当たり年だ、めでたい(w
[Ryu_Note] 既に、部屋のティッシュが全滅しました(w
[gallows] げふーん
[Ryu_Note] 緑:「へーちょ」
[Ryu_Note] 緑:「へ、変なくしゃみが……ま、まさかウイルス?!(汗)」
[gallows] 感染したか(w
[Ryu_Note] 緑:「もう駄目ですー、死んじゃうに違いない〜(泣)」
[gallows] 鏡介:「死んだら助けてあげよう。それまでは専門外」(のひのひ)
[Ryu_Note] #しかし、肉体が脳しか残ってないのに出来るのだろうかとかふと思ったり(^^;
[gallows] #まあ、脳味噌だけで飛ぶいきものとかには(ぉぃ
[Ryu_Note] #(w
03:33:46 gallows -> galloWORK
03:49:31 ! galloWORK (移動)
03:56:49 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/03/16 04:00:00
[fukaWork] うみ。
[fukaWork] かへろう。
[fukaWork] ではまたですの〜
04:52:02 fukaWork -> fukaLaway
2001/03/16 05:00:00
05:07:42 ! gallowsCE (Connection reset by peer)
05:07:58 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
05:22:24 mimisleep -> mimimi
[mimimi] 下版日か
05:23:54 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[gallowsCE] おか
[mimimi] ふかんじゅさんの通勤時間が分かった
[mimimi] へへへ
[fukanju] では、寝ます(^^;
[mimimi] おや
[gallowsCE] おや
05:26:01 fukanju -> fukaSleep
[gallowsCE] ぼくはリテイクだされたので当分ねむれなさそうだ(むはー
[mimimi] それもせつない
[gallowsCE] まあいろいろと、ためになるっす
[gallowsCE] アドバイスもらったうえでのリテイク要求なので
[mimimi] なるほど
[gallowsCE] ただ単にまるでだめとか言われるとせつねーっすけど(w
[mimimi] くぅー
[mimimi] さて、出ます
[Ryu_Note] いてらー
[mimimi] でわ
05:47:34 ! mimimi (下版日)
[gallowsCE] いてらー
[Ryu_Note] おちまっす
05:53:17 ! Ryu_Note (有希:「くらえっ、謎魔法『モンプチ』!!」)
[gallowsCE] おやすみ
[gallowsCE] そしてそれは魔法ではなくて食べたいだけだろう(w
2001/03/16 06:00:00
2001/03/16 05:59:34
2001/03/16 06:00:00
06:55:03 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/03/16 07:00:00
07:26:55 ! so_do_slp (CHOCOA)
2001/03/16 08:00:00
2001/03/16 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:15:45 sf_sleep -> sf
[gallowsCE] おはようございます
[sf] おはよー
[sf] ってまあ、三十分前に起きて作業していたが
[gallowsCE] ふむ
2001/03/16 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[gallowsCE] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/038.jpg
[gallowsCE] ジャンクものをひとつ
2001/03/16 10:00:00
2001/03/16 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] ただいま
[sf] ふむ
[sf] 元気なアクションだ
[PaLiLitH] 床カビをふきふき。
[gallowsCE] ども
[gallowsCE] ほんとは畳はずして日干しするといいんでしょうねー
[sf] 足の裏が完全に後ろ向いてるせいか、なんか空中で座ってるみたいだ(;^^)
[gallowsCE] 難しいねえ
[sf] なんかまあ、みがるそーだ
[gallowsCE] もっとアクションの観察とかしとくといいんでしょうね
[sf] 背景とのスケール感って難しいなぁ
[gallowsCE] うん
[sf] なんかギターというよりバイオリンのサイズにみえてしまう
[gallowsCE] ちと小さかったか……
[gallowsCE] なむー
[sf] 人間離れしたジャンプ力はまあ、にんげんでないからいいとして(おい)
[sf] むずかしいなぁ
[sf] しかしまあ、電球の揺れてるところといい
[sf] なんかぼろ屋がこわれそうなくらい飛び跳ねているのかと(爆)
[gallowsCE] がしゃーん
10:54:34 LuriSleep -> Lurimu
[sf] ところで
[sf] これは掲載するものだろうか
[gallowsCE] うーん、掲載するものでもないからやめときます
[gallowsCE] するもの>するほど
[sf] ふむ
2001/03/16 11:00:00
11:42:29 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おっはー
[sf] http://www.ureru.net/
[sf] が面白い
[sf] リクルートか。うーむ、凄い会社だ
[Kakeru] ふみ
[sf] 『リクルートのナレッジマネジメント』を読んだ時にも思ったけど、四千人で二千数百億円の売り上げ、一千億円の営業利益を叩き出す会社は違うねぇ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 桁が違いすぎますな
[sf] http://www.ureru.net/report/200103/index.php3
[sf] の対談を読んだんだけど
[sf] 実例をもとにした分析とか
[sf] 提言とかが
[sf] こうしてきちんとできて、それで世界を変えて行けるというのは強いよね
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] すごいねー
[sf] そういう人材になろう
[Kakeru] ふぁいとだ
[Kakeru] 生産的な業界ですのぅ(ころころ
[gallowsCE] かけるんもなるんだ(w
[Kakeru] あうっ(w
[sf] みんなでなるべしべし
[Kakeru] たしかに、言うだけは簡単ですなぁ(ころころ<本文より
2001/03/16 12:00:00
[Kakeru] 高橋 リクルートメディアの既存メディアとの違いの1番いいところは、「いいっぱなしではなく、ちゃんとしくみとして変えていく」っていうことをクライアントに働きかけていけるっていうところがある。テレビでは問題提供はするけれど、ニュースの時間が終わるとそれで終わり。いうだけは簡単だよなと思います。
[sf] うむ
[sf] 言うはやすし、行うはかたし
[gallowsCE] 「チャットでいうだけのひと」と思われたくはないですなあ(;^^)
[Kakeru] みぅ
[sf] とはいうものの、実践してるのが言うと重みが違う
[sf] そうだねー
[Kakeru] |・) ぎく
[gallowsCE] かけるんの落ちメッセージが実現できるようにがんばるしか。
[Kakeru] みぅ
[gallowsCE] あれは僕もいってみたいっすねえ
[Kakeru] とりあえずかかねば
[sf] そうだね
[Kakeru] いってみるだけならかんたんだよぅ(ごすっ
[gallowsCE] せめてこう
[gallowsCE] 「これは自信作」とだけでもいってみたい(w
[gallowsCE] <それすら言えないだめな人
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] 気が付けば三月も折り返しだ
[gallowsCE] うん
[Kakeru] ごはんにしよう
[gallowsCE] 3月も折り返しだし、ご飯には最適だね
[gallowsCE] って、関係ないっす……
[Kakeru] くってきた
12:36:44 PaLiLitH -> PaLiBoil
[gallowsCE] おかえりんさい
[Kakeru] たらいま
2001/03/16 13:00:00
13:32:56 ! gallowsCE (SeeYA)
2001/03/16 14:00:00
14:01:19 PaLiBoil -> PaLiAway
[hari] にゃあ
[Kakeru] わんっ
[hari] ざこざこ
[PaLiAway] ぐルるぁぐルるぁ。
[hari] てぽてぽ
[PaLiAway] ちちちち。
[hari] ててて〜
14:41:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぎゃろぴーさんだ
[gallows] なんだねそれは(;^^)
[gallows] ただいま
[Kakeru] おっか
[hari] おはようフェルブス君
[gallows] ギャロギャロ ギャロッピ:首を吊ってひくひくいっているカエルのキャラクター (C)サソリオ
[gallows] ……おろかだ
[hari] ぎゃろさんが変になってる(w
[Kakeru] おろかだ(w
[PaLiAway] 目が飛び出てる人でも可。
[hari] ところで
[hari] 最近新しい人って来てる?
[hari] 寝てる事が多くてよう分からん
2001/03/16 15:00:00
[Kakeru] おちみかん
15:21:16 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[PaLiAway] アポ取れなかったので買い物行ってきます。
[gallows] いてら
[hari] お腹が空いたにゅ
15:36:13 ! gallows (Connection reset by peer)
[sf] 新しい人ねえ
15:36:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] MLに自己紹介が流れる程度には来てる
[hari] ふみ
[hari] 受入態勢は?
[hari] って、ML見れば分かるか
[PaLiAway] 帰還。
[hari] エサを獲ってきます
[PaLiAway] 狩り?
15:48:35 + lokai(~aloeking@bunpr1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[PaLiAway] え
[lokai] へきぇ
15:54:46 PaLiAway -> PaLiLitH
2001/03/16 16:00:00
[lokai] ねう。
[lokai] ぬぅ
[lokai] なんか調子悪いので再起動してきまし
16:20:59 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
16:23:33 + lokai(~aloeking@bunpr1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] へにへに
[lokai] ほにぇほにぇ
16:43:12 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にょふにょふ
[sf] ぴろりん
[sf] ねむい
[lokai] すいみんすいみん
[sf] あすはJGCなので
[sf] 妙な時間に寝るとまずい(;^^)
[lokai] なるほろ(汗)
[sf] 一日だけであればまあ、平気なんだけど
[sf] 一泊二日だからねー
[lokai] 生活リズムの調整が大変そうですのう
[sf] 昨日取りそこねた郵便物取りに行って子よ
16:51:41 sf -> sf_away
[hari] ぐーるぐる
2001/03/16 17:00:00
[lokai] へにへに
[hari] はしっ
[lokai] でろん
[hari] ぎょっ
[hari] ごしごし
[lokai] どろどろどろどろ
[hari] じゃぶじゃぶ
[hari] みー
[lokai] ぺれぺれぺれ
[hari] みみー
[lokai] みょふんみょふん
[lokai] ぺむん
[lokai] ぬぅ
[lokai] 再起動
17:10:52 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
[hari] ばるる
17:20:01 + lokai(~aloeking@bunpr1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[hari] ばる
[lokai] ゑう
[hari] あげはでバイト募集中だが
[hari] 如何かな
[lokai] 誰が行くんだ
[lokai] 埴輪とか?
[hari] ばきょっ
[lokai] 新キャラ
[lokai] またおやじ
[lokai] とか?
[hari] げふん
[hari] オヤジスキー
[lokai] しかもひげ
[hari] ガタイ良さそう
[hari] ドワーフって感じのおやぢ?
[lokai] gyawa-
[lokai] ぎゃわー
[PaLiLitH] 実は本物。
[hari] わはは
[lokai] おやぢおやぢ
[lokai] ……
[lokai] ウェイトレススタイルのひげおやぢが頭に浮かんだ
[gallows] それがいい
[gallows] あげはにぴったりだ
17:33:28 fukaSleep -> fukanju
[gallows] ミニスカオヤジ!
[fukanju] おはよーですの
[lokai] ふりふりえぷろん
[lokai] おあよー
[lokai] 板垣退助ひげ
[gallows] 4人の魅力的なオヤジがミニスカエプロンで数々の難関(とび箱とか)を越えていくのだ。
[lokai] 関公ばりの超ロングひげもよい
[lokai] うひー
[fukanju] …………(^^;
[gallows] 脳味噌がとろけているのでつぎつぎとステキな企画が頭の中でめぐりめぐっております<ミニスカオヤジ
[lokai] うはははははは
[lokai] 沢山いた方が華があるな
[gallows] うむ
[fukanju] 華(^^;
[gallows] 高性能CCDカメラとかも駆使してサービスカットはみのがさないっす。
[gallows] オヤジ恥じらう。
[lokai] ぎゃひー
[hari] 間違いなくクビ
[lokai] ga-nn.
[lokai] がーん。
[gallows] オヤジの前に立ちふさがる不条理なモラルの壁
[PaLiLitH] 友達は家に帰るとき、セーラー服を着たオヤジにエンカウントしたそうです。
[gallows] おー
[gallows] レアモンスターだ
[PaLiLitH] クリーピングコインに殺される人とでは、どっちのレアリティが上ですか?
[fukanju] ………(^^;
[hari] セーラーおやぢ
[lokai] ステキ
[hari] こち亀に居たなぁ
[hari] セーラー刑事
[fukanju] …………(^^;
[fukanju] 水夫服ですか(^^;
[hari] いえ
[hari] セーラー服です
[lokai] ぷぎゃー
[gallows] パンツはちゃんとブリーフでした
[gallows] すね毛処理とかまるでなし。わりとえぐい生き物です。
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえううえう
[hari] 泣いてる
[hari] この話はやめてあげよう
[fukanju] (^^;
2001/03/16 18:00:00
[hari] あげはのバイトだが
[hari] 料理が出来て横暴な客の理不尽な注文にも答えられて
[hari] 安月給でも我慢できれば
[hari] 誰でも出来るんだが名ぁ
[fukanju] ………(^^;
[lokai] 更に店主が横暴?
[hari] 横暴じゃないよー
[hari] たぶん
[lokai] そうなのか
[hari] …だとおもう
[lokai] どきどき
[hari] ……そんな気がする
[lokai] わくわく
[hari] 朱:「うるせー、黙って働きゃ良いんだよ!」
[hari] まともなバイト忍募集
[PaLiLitH] 楓:「では、そうしよう」
[PaLiLitH] SE:(ざくざく)
[gallows] スケルトン:(カタカタカタ)
[hari] 朱:「てめーら」
[PaLiLitH] SE:(ドン)
[PaLiLitH] 小鉢にキャベツの切ったやつ
[PaLiLitH] 味噌とマヨネーズの混合物がのってます。
[gallows] スケルトン:(珈琲煎れ煎れ)
[hari] 朱:「お前ら、クビ」
[PaLiLitH] 楓:「せっかくつまみを作ったんだ。少し呑もう」
[gallows] スケルトン:(かちゃかちゃ)<黙々と働く
[lokai] #ここって喫茶店だったような
[gallows] #昔の話だ……
[hari] 喫茶店だお
[PaLiLitH] 楓:「おやじも一杯どうだ?」
[hari] 朱:「要らん」
[gallows] スケルトン:(椅子に腰かける)
[gallows] スケルトン:(珈琲3人分用意)
[gallows] スケルトン:(飲む)
[gallows] スケルトン:(じょぼじょぼじょぼ)
[PaLiLitH] 楓:「器用だな」
[lokai] #顎の下から漏ってないか?
[gallows] #うむ
[gallows] スケルトン:「カタカタカタ」
[hari] 迷惑な連中だ(w
[hari] 朱:「さっさと帰れ」
[PaLiLitH] 楓:「まだ仕込みを終わらせてないが?」
[hari] 朱:「働きたけりゃ、加減覚えてから来い」
[hari] 朱:「ちなみに、お前は問答無用で帰れ」>骨
[gallows] スケルトン:(ガーン)
[lokai] #かわいいのに。
[fukanju] #店の雰囲気が変わってしまう(^^;
[hari] 一般客の前に出せん(w
[PaLiLitH] 楓:「ふぅ。家で呑みなおすか」
[fukanju] そういう趣味の客ばかりに(ぉぃ
[lokai] #骨フェチ?
[PaLiLitH] 一升瓶だけ入った袋を持って立ち上がる。
[gallows] スケルトン:(ぽむ)
[hari] 朱:「肉が付いてて腐臭もホルマリン臭せず、普通の人間と区別できんのならば働かせても良いが」
[gallows] スケルトン:「もぞもぞ」(覆面とコート着用)
[hari] 朱:「骨は要らん」
[gallows] スケルトン:(くるくる)
[PaLiLitH] 楓:「眼鏡をつけたらどうだ?」
[gallows] #鼻眼鏡装備
[gallows] #完璧だ
[hari] 朱:「バイト募集は考えた方が良さそうだ……(チッ)」
[PaLiLitH] 楓:「また来るぞ」
[gallows] スケルトン:「かたかたかた」
[PaLiLitH] 一升瓶を一本置いて帰る。
[gallows] 店から出た途端に蒸発する
[lokai] 消えるのか
[gallows] 火葬が標準の国ですからな
[hari] まともなバイトは来ないっぽい(w
[gallows] 僕やパリリスの人に期待するほうが悪い(ぉぃ
[PaLiLitH] がーん。
[lokai] のひー
[hari] ろかさんも期待しにくそうだし
[lokai] がーん(笑)
[hari] というか、ダンディな親父がバイトで来たら
[hari] それこそ酒場に…(w
[gallows] じゃあ、誰ならバイト向きかというとムズカシイとこッス(w
[fukanju] 碧:「おおっなんと。バイト募集しているのかぁ(にかっ)」<これも迷惑だ
[lokai] キャッチーでキュートな
[lokai] マダム。
[gallows] 語尾はザマス
[lokai] ぎゃわー
[PaLiLitH] 仮面舞踏会に出られそうな凄いメガネ。
[gallows] 楽しみだ
[gallows] というか
[gallows] やはり今ここにいる面子には任せるだけ無駄だ(w
[hari] そうらしい(w
[PaLiLitH] 環が変身……
[gallows] 鐘継が女装……
18:42:32 sf_away -> sf
[hari] 殴り殺してやる(w
[gallows] 撲殺か(w
[fukanju] 撲殺Linux(混合)
[hari] 朱:「つーか、てめぇは探偵業が有るだろうがぁ!(げしっ)」>かねやん
[gallows] 鐘継:「かっかっか。お前で遊ぶのむっちゃ好きやねん(スカートひらひら)」
[gallows] #わりと絶望的光景だ
[hari] 朱:(かしゃっ)
[hari] 朱:(ピッピッピッ)<写真をネットに転送中
[PaLiLitH] 環:「オトナの世界ですねえ(ぽりぽり)」
[gallows] 鐘継:「(煙幕)さらばだ!」(バラバラバラ)<ヘリの縄梯子につかまる
[hari] 朱:「訳の分からん奴だ」
18:53:01 PaLiLitH -> PaLiEat
[gallows] 喰ってら
[PaLiEat] 環:「照れ屋さんなんですよ(ぽりぽり)」
[gallows] 照れ屋はそもそも女装しない気もしますナァ(w
2001/03/16 19:00:00
[hari] ヘリコプター(?)で逃亡もしないぞ(w
[gallows] 碧さんやとってもらいたいのう
[gallows] アンケートに書いておこう
[gallows] 鐘継:「碧をバイトに雇え(×60)」(書き書き)
[hari] 朱:(ごりごり)<シュレッダー
[gallows] ぬぅ、横暴な店員め(w
[lokai] shatete
[lokai] しゃてて
[lokai] スーパーが閉まる前に落ちるじゃよ
[gallows] んじゃまた
[lokai] またぷう
19:10:38 ! lokai (Connection reset by peer)
19:11:41 PaLiEat -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ビイフシチュウでした。
[PaLiLitH] 一日目なのでそこそこ。
19:19:13 ! gallows (インストール)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月14日号 完成ー
19:42:46 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/03/16 20:00:00
20:03:28 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-48.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ぐー
[BallMk-2] やふー
[fukanju] がーぐる
20:19:30 - gallows from #kataribe (gallows)
20:19:42 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[gallows] ぬう、まちがえた(w
[fukanju] 丘ですの
[hari] ふん
[hari] はっ
[hari] くてん
[Onomoto] ぬぅん
[Onomoto] ぷしゅ〜〜
[BallMk-2] ぬぅ〜〜
[BallMk-2] はりにゃが疲れておる
[BallMk-2] 一旦オチ
[BallMk-2] であ
20:41:43 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
20:57:44 ! gallows (IRcat)
20:57:54 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/03/16 21:00:00
[hari] 人材確保(はしっ)
[gallows] ?
[hari] ……すまん、間違えた(ぉ
[gallows] (笑)
[hari] あうあう(きょろきょろきょろ)
21:28:42 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:28:55 + Onomoto0(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] あう〜(人材探し)
21:29:21 Onomoto0 -> Onomoto
[hari] おのもと君、あげはでばいとしてみないかい
[Onomoto] あげはか
[Onomoto] しかし八神では澱みパワーが足りんぞ(笑)
[hari] 大丈夫。すぐに慣れるさ
[hari] 澱みパワーの浸透力は桁外れだ
21:35:45 ! gallows (IRcat)
21:40:03 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
21:45:07 + soutou0(~soutou@kusatu3-50.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] はいる
[gallows] ちあ
[hari] はう
[soutou0] 中原を制したので
[soutou0] 今日からは皇帝を名乗りたいと思います(ぉぃ
21:48:43 gallows -> koutei
[koutei] 先取り
[soutou0] うぬ
[koutei] わはは
[soutou0] まあいいか
[soutou0] 総統でもおなじぐらい偉いからな(ぉぃ
[koutei] 予こそ真の皇帝である
[hari] 皇帝って、操られる人の事だっけ?
[koutei] 傀儡と一緒にされては困る
[PaLiLitH] うぼあー。
[koutei] ほげー
[koutei] げぼぁほしー
[soutou0] あの人は操られない上に
21:50:51 koutei -> gallows
[soutou0] 魔界帰りのナイスガイだ
[gallows] 無敵時間がきれました
[soutou0] むかしは500ぐらいしかヒットポイントなかったのにのう(w
[hari] 時代が変ったのさ
[PaLiLitH] 使用前使用後って感じ。
[soutou0] 貧弱なあなたも
[soutou0] 魔界のちからで見る見るたくましく
[hari] 青年誌の通販記事?
[PaLiLitH] 隕石も落とせるようになったさ(ミネソタ州・ジョニーさん)
[gallows] はーい、この先端をじっとみてー(ピカッ)>ジョニー
[soutou0] 殴られた方が隕石より痛いけどな(w
[PaLiLitH] Oh!なんだいこれは!
[gallows] だめだ、さっぱりわからない
[gallows] 会話に脈絡を持たす努力をしよう
21:55:21 + AL(~cc0735th@p0321-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 深夜通販の道は厳しい。
[soutou0] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[gallows] ばんわ?
[AL] はお
21:59:28 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou0] ばわ
2001/03/16 22:00:00
[PaLiLitH] こんばんは。
[ShinJikka] ちゃわ
[AL] おちゆく
[AL] では
22:09:47 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[soutou0] 停止
22:20:50 soutou0 -> soutou
[hari] 仕事はあるから人を暮れ〜(ぉ
[soutou] そうは言っても
[soutou] 適当なキャラがおらんのでは仕方が無い
22:21:37 + Kakeru(Kakeru@pee6ee1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[hari] その通りだ
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] かけるんを雇う
[gallows] 万事解決
[soutou] かけるんではやっていけまい
[gallows] なんでも努力と根性と摩耗と使い捨てっすよ。
[soutou] なるほど
[soutou] それはいい(ぉぃ
[PaLiLitH] 身を削っていくうちに
[PaLiLitH] 何か開き直っていくというストーリーですね。
[gallows] 覚醒っすね
[soutou] そして恐れを知らぬ男になるのだ
[gallows] すげー
[gallows] かっくいい
[gallows] それでいこう
[gallows] とか勝手に話をすすめている(w
[soutou] こういうものは勢いだ(ぉぃ
[soutou] さあ、契約書にサインしろ
[hari] 本人に意志が微塵も無いな
[gallows] そりゃそうだろう
[gallows] 何の接点もないのはよくないですなぁ
[gallows] やはり
[gallows] なんらかの形で通じるモノを持ってる人材を
22:29:58 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-133.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:02 AW-Tail -> PSO-Tail
[soutou] やはり狐の人か
[soutou] 化けるなり乗り移るなりしてなんとかしよう(ぉぃ
[gallows] 煌を買収
[gallows] 翡翠を買収
[soutou] 対費用効果を考えると
[gallows] 彩花を買収
[soutou] 買収はどうかと(w
[gallows] げふーん
[hari] 翡翠か
[gallows] じゃあ購入
[soutou] 脅迫とかにしよう(ぉぃ
[gallows] (ぉぃ
22:33:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hari] ……バー?
[soutou] 翡翠が店員……
[gallows] ……
[hari] でも、清潔感のある服装させたら
[soutou] 暴力バー以外の何ものでもないだろう
[gallows] 暴力バー
[hari] いけそうだな
[gallows] かぶった(w
[hari] 大丈夫、教育するから
[hari] (ぉ
[PaLiLitH] こう、テーブルチャージとかで
[soutou] 奴がおとなしく働くとは思えない(w
[soutou] そして
[PaLiLitH] 莫大な価格を請求されたり?
[soutou] 奴がぼったくらないわけがない
[soutou] うむ
[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] 修正するから(滅
[gallows] 本人が飲む為に酒しかおかなくなるだろうし
[PaLiLitH] コロンビアのコーヒー市場が急騰したとか。
[soutou] 席代とかサービス料とかとるに決まっているのだ
[soutou] 客にボトル入れさせて自分で全部飲むのだ(ぉぃ
[gallows] というわけでなかなか愉快な展開としてみんなに支持されてる様子ですな
[soutou] しかし昨日恨みを買ったので
[soutou] 入店直後に攻撃を仕掛けられる可能性もあるのだな(ぉぃ
[gallows] 扉をくぐるといきなり天井から強烈なカカト落としが
[soutou] 恐ろしい(w
[gallows] 新機軸殺人バーになるかもしれぬ(w
[fukanju] ぐは(^^;
[hari] 殺人は困る
[gallows] 翡翠さんなら処理も万全なんじゃないすかね。あはは。
[hari] いやー
[hari] 血は処理が大変なんだよ
[gallows] きゃつが店員になると同時に、内装としてビニールとかしきはじめたら……
[gallows] ヤツは殺る気だ(w
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 殺りたいほうだいですな
[hari] やりゃあしないってば
[gallows] うひひ
[soutou] 必要以上に怖い話になっている(w
[hari] もー、やだな
[Onomoto] 外出
22:51:44 Onomoto -> yatu_Away
[soutou] でてら
[Kakeru] いってら
22:59:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-010.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ師匠
2001/03/16 23:00:00
[K_DASH] ぴょ
[hari] ちかちゃんは、ばいとしてみたくないかひ?
[K_DASH] なんの?
23:01:53 + rui-yoi(~chocoa@usgm002n068.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:01:54 sf -> sf_sleep
23:02:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] あげは
[Kakeru] また血の雨が……
[rui-yoi] わ
[ko_iti] めいぷるがーでん
[rui-yoi] やーKにゃ〜
[rui-yoi] そーいうわけで4月7日花見だから
[rui-yoi] よろしゅー
23:04:55 + kurou(~96252@MTKcc-02p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-yoi] ばわ
[kurou] こばん
[hari] みう
[K_DASH] うちで?(笑)
[rui-yoi] うむ(w
[rui-yoi] 楽だし(ぉ
[rui-yoi] だめなら他の場所をかんがえるけど
[rui-yoi] ど〜?
[K_DASH] いいよ(笑)
[rui-yoi] わーい(w
[rui-yoi] つーか他に場所をしらん(ぉ
[rui-yoi] さてIRCを読んでなおかつ
[rui-yoi] MLも読んでいる奇特な関東組へ
[rui-yoi] 4月7日はKにゃんちだ(w
[rui-yoi] よろしく〜
23:09:13 ! soutou (EOF From client)
[fukanju] ううむ。時間の予定が何とかついてお金があったら遠征したいのぉ(^^;
[rui-yoi] かも〜ん
[fukanju] しかし、予定が全く付いていないから(^^; 参加できるかどうかも判らない(^^;
[rui-yoi] ふ
[rui-yoi] 4人以上そろえば
[rui-yoi] 強制的に花見をするので
[rui-yoi] 後一人だ(ぉ
[rui-yoi] だから当日参加でも問題ない(w
[K_DASH] ちなみに部屋はきたないからヨロシク(笑)
[rui-yoi] 大丈夫にょ
[rui-yoi] 負けるとも劣らない面子であると(こら
[rui-yoi] ちうか
[rui-yoi] いまML確認したらじにゃが参加表明してたので
[rui-yoi] やるのは確定っぽいね(w
[fukanju] ふむみ
[K_DASH] 遠路はるばるにょ(笑)
23:30:46 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-yoi] おかえり
[ko_iti] みゅ
23:37:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:38:32 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:38:53 + mimimi(~izumi@plk2-48.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] どんどこどん
23:39:09 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[hari] ばんわ
[hari] 美々たん。ばいとしてみにゃい?
[hari] てか、働いてたかも
[mimimi] 朱さんとこ?
[K_DASH] みんな誘ってるのか(笑)
[mimimi] いやぁ、やめとく(^^;
[mimimi] 役に立たなくていいなら、勇那ち常駐させるけど
[hari] うぐ
23:41:38 + lokai(~aloeking@PPP60.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] お給料もいらない
[mimimi] こんばんわ
[kurou] こんば
[lokai] ねふ
23:42:15 mimimi -> mimimovie
[hari] あう
[hari] 使えなきゃ
[hari] 楽できない
[K_DASH] (笑)
[hari] ちかちゃん、おいでー
[hari] 給料は歩合制
[hari] 売り上げを山分けだ
[hari] どうだっ
[K_DASH] 別にいいけどね(笑)
[hari] …料理できるよね?
[K_DASH] 前は暇なときバイトしてた気がするなー
[hari] (確認してから誘え
[K_DASH] できないよ(笑)
[lokai] がーん(笑)
[K_DASH] 任意たんクラスかな(笑) > 料理の腕
[hari] げふ
[fukanju] (^^;
[K_DASH] あ、そうそう姉の店でたまにしてたんだ(笑) > バイト
[hari] 工具を持ち出すのか
[K_DASH] 最近してなさそうだが(笑)
23:53:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:53:36 ! PaLiLitH0 (Connection reset by peer)
[hari] うーむ
[lokai] ぬー
[hari] バイトは諦めるしかないのか(w
23:54:31 + mimimi(~izumi@plk2-89.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろ
[K_DASH] バイトの一人くらい
[K_DASH] 簡単につかまりそうなもんだが(笑)
[fukanju] バイト………
[hari] いやー
[hari] 危険な奴ばかりで(を
[lokai] うはは
[K_DASH] 千影も危険だって(笑)
2001/03/17 00:00:00 end