語り部IRCログ #HA06 2001-04-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-04-15をご活用くださいませ。

2001/04/15 00:00:01
00:02:24 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:04:23 mimimi -> mimimovie
00:12:45 ! bomin (1年前、自分はどうあった……?)
00:18:55 ! ryujin (ねーむーいー)
00:19:10 soutou -> sou_tel
00:24:01 ! sasi (風呂入ってねまーす)
[hari] 朱:「ふ〜〜ん」>暴走特急のビデオを店で流してた
[gallows] 麻依子:「げらげら」<ついでにシベリア超特急も流してみた
[mimimovie] #鉄道ブームらしい
[hari] 朱:「セガールはつえーなー(ケケケ)」
[gallows] 麻依子:「マイク水野にはかなうまい」
[hari] 朱:「誰だそれ」
[nmhs] #喫茶店なんだろうか(とか暇なので発言してみたり)(ぉ
[hari] #喫茶店です
[gallows] 麻依子:「マイク水野をしらないのかー」
[mimimovie] 勇那ち:「喫茶店って、ちぃこいテレビがあるもんだと思ってた」
[hari] 朱:「俺にぁ、オメーがどっからそのビデオを入手したかの方が知りたいがな」
[nmhs] #なら弓月くんはケーキを食べてます(笑)
[nmhs] 一哉:「(もぐもぐ)」
[hari] #40インチくらいのが、壁に埋め込み
[gallows] 麻依子:「鐘継に借りてきたよ」
[nmhs] #おお、すごい>40
[mimimovie] 勇那ち:「なんか、映画館みたいね」
[nmhs] 弓月:「面白い映画だったな(もぐもぐ)」
[PaLiGame] 環:「あとは酢昆布がほしいですね」
[hari] 朱:「なーんだ、てっきりどっかの店から……」
[hari] SE:とん<酢昆布100円
[PaLiGame] 環:「わーい」
[nmhs] 一哉:「(食べ終わった)……」
[mimimovie] 勇那ち:「どんな映画かけてもいいの?」
[gallows] 麻依子:「いいよ」
[PaLiGame] 環:「スペースボール見たいです」
[mimimovie] 勇那ち:「じゃ、今度何かかりてきてもらお」
00:43:22 sou_tel -> soutou
[hari] 朱:(びし)<ちょっぷto麻依子
[hari] 朱:「オメーが答えんな」
[soutou] 平田:(がしょん)
[soutou] #勝手にビデオをセットしている
00:45:40 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[gallows] 麻依子:「けけけ、いいじゃん今更」
[hari] 朱:「其処も勝手にセットしてんじゃねー!」
[soutou] 平田:「週に1回は見ておかんとな」
[soutou] #ヴァンパイア最後の聖戦
[hari] #リモコンで、テレビ画面隠すぞ(w
[nmhs] 一哉:「たまに五月蝿くなるが、いい店だな……(珈琲のむ)」
[soutou] #リモコンぐらい
[mimimovie] 勇那ち:「マイクの奪い合いみたいね」
[soutou] #万能のやつもって来てたりするだろう(w
[nmhs] #せこい(笑)
[soutou] #ダレ部はそのぐらいやる(ぉぃ
[nmhs] #入れてもらおう、今度(ぉ
[hari] #いや、そっちのリモコンじゃなく
[mimimovie] #一人に一つずつ、あるはず
[gallows] #ダレるためならその程度(w
[hari] #店内の配線で(w
[soutou] 平田:(20分見て止める)
[hari] 朱:「ビデオの使用時間をきめるかな(ちっ)」
[soutou] 平田:「ふう。今週もあいかわらずいい殺しっぷり殺されっぷりだ」
[OTE] 魔王:「んー、蘇る松田勇作持って来たんだが……」
[gallows] 麻依子:「いいじゃない。そういう店なんだし」
[gallows] 麻依子:「いまさらいまさら」(だれだれ)
[nmhs] 一哉「色々きたな……(珈琲のむ)」
[OTE] 魔王:「後、ガオガイガー全巻」
[nmhs] 一哉:「なにっ!?(飛び付く)」
[soutou] 平田:「さて、AC2AAでもするかな」
[mimimovie] 勇那ち:「シックスセンスみたいなぁ」
[nmhs] #アニメオタクっていう特徴がなかったなー(笑)
[OTE] 魔王:「わわ、何をするかね。折角TV局からぱくったマスターなのに……」
[nmhs] 一哉:「……みたい、見せてくれ、たのむ」
[soutou] #マスターはビデオテープじゃないだろ(w
[OTE] #ここなら大丈夫かと思ったらしい(笑)
[nmhs] #いや、ビデオもあるんだろう(笑)
[hari] 朱:「…てめーら」
[nmhs] #っていうか、どういうこねなんだ(笑)>マスターぱくり
[hari] #単なる泥棒…
[OTE] #魔王は吹利県自民党支部でかなりコネ掴みましたねん
[nmhs] #なるほど、手口を教えてくれ(笑)
[soutou] 平田:「まあ、かたい事言うな。暴走特急も見たじゃないか。他の奴が好きなの見てもよかろう」
[OTE] #権力ごり押しの術(笑)>nmhs
[nmhs] #それこそ人の生きる道(笑)
[OTE] #日本最初の皇帝になりたいらしいです>魔王
[hari] 朱:「カスどもが」
[nmhs] 一哉:「ドリルは男の浪漫なんだ」
[OTE] 魔王:「弾丸Xは漢の花道だな」
[nmhs] 一哉:「うむ、やるな少佐」
[OTE] 魔王:「今度ビバップの映画のラッシュが手に入るらしいという情報があったぞ、少年」
[OTE] >一哉
[nmhs] #一応、24なんですけど(苦笑)>少年
[OTE] #あー、魔王3032歳なんで(笑)
[gallows] #魔王は輪廻転生くりかえしてよくわからない歳になってるから(w
[mimimovie] #魔王さんにしてみれば、みな若い(笑)
[nmhs] #なるほど、いいですな。しかし、それなら若造とかにして下さい(苦笑)
[nmhs] 一哉:「なんと……師匠、どこまでもついていきます」
[nmhs] #(笑)
[soutou] #迂闊なことは言わん方がいいぞ、魔王だし(w
[OTE] 魔王:「そうか」
[nmhs] #いや、知らないし(苦笑)>魔王と言うこと
[hari] 朱:「そういう話は、アニメイトにでも行って殺れ(どげしっ)」
[gallows] 麻依子:「あっはっは」
[OTE] 魔王:「なら、このラテン語の契約書にサインをしてみてくれないか」>一哉
[nmhs] 一哉:「む、師匠をけなす奴は例え美味しいケーキを食わせてくれても許さん」
[soutou] 平田:「禁止だ」(とりあえげ)
[soutou] #もとい、とりあげ
[nmhs] 一哉:(がーん)
[nmhs] 一哉:「なんですか、師匠、この怪しいのは?」
2001/04/15 01:00:00
[nmhs] #>魔王
[mimimovie] 勇那ち:「くー」
[OTE] 魔王:「何。不死の契約書だよ」>一哉
[mimimovie] 勇那ち:「なんか、らぶらぶのヤツ借りてもらおっと」
[OTE] #取り上げられて焦る魔王
[nmhs] 一哉:「不死? まぁ、いいか(すらすら)」
[OTE] 魔王:「で、では今日は帰る」
[soutou] 平田:「余計に禁止だ」
[soutou] #破ろうとする
[OTE] #破られた途端、黒い煙が
[nmhs] 一哉:「……し、師匠これは……」
[OTE] 魔王:「あ、さらばだ」(荷物抱えてダッシュで去る)
[nmhs] 一哉:「あ、行ってしまわれた……(追わない)」
[soutou] 平田:「読めもしない契約書にサインなどするものではない」
[nmhs] 一哉:「人生、まったり生きていければいいと思っている」
[hari] 朱:「まったりと生きれなくなる契約も、この世にはあるからなぁ」
[gallows] 麻依子:「鏡介さんにたのんでも無理っぽいねぇ……」<らぶらぶなの>勇那
[nmhs] 一哉:「師匠は信用できる方だ(決め付け)」
[gallows] 麻依子:「信用ねぇ」
[nmhs] 一哉:「なに? ……そうなのか?」
[OTE] #信じてるぞ麻依子
[gallows] 麻依子:「まあ、ここの店員よりはまともかもしれないけど」
[soutou] 平田:「どっちもどっちだ」
[nmhs] 一哉:「そうか……なら、大丈夫のような気がするぞ」
[hari] 朱:「ケケケ」
[gallows] 麻依子:「まあ、怪我しない程度にね」(にやにや)
[nmhs] 一哉:「……ここにまともな奴はいないのか?」>平田さん
[soutou] 平田:「主に俺」
[gallows] 麻依子:「ぶーぶー」
[gallows] #ブーイング
[PaLiGame] 環:「まともですよう」
[nmhs] 一哉:「そう言うところが怪しいが、言ってる事はまとものようだ」
[hari] 朱:「遂に脳味噌が殺られたか」
[mimimovie] 勇那ち:「あたしも変じゃないさー」
[soutou] 平田:「誰に聞いても自分は普通だと言い張るだけだ」
[soutou] 平田:「無駄な質問というやつだ」
[nmhs] 一哉:「そうだな」
[gallows] 麻依子:「そういうこと」
[nmhs] 一哉:「……」
[PaLiGame] 環:(むぐむぐ)
[hari] 朱:「さて、なんか注文しろ。てめえら」
01:15:16 ! killist (皆様、おやすみなさい〜)
[nmhs] 一哉:「ケーキを」
[gallows] 麻依子:「いつもの頼むぜ」
[hari] 朱:「納豆が切れたから、飯と味噌汁だけな」
[gallows] 麻依子:(とほー)
[soutou] 平田:「スコッチ」
[PaLiGame] 環:「中華ちまき食べたいです」
[hari] 朱:「へいへい」
[nmhs] 一哉:「酒があるんなら……ウォッカが欲しい」
[hari] 朱:「ヴォドカかぁ?」
[nmhs] 一哉:「ケーキに合う」
[nmhs] #普通、あいません(自爆)
[gallows] 麻依子:「え゛ー」
[soutou] #いや
[soutou] #アルコールの味しかしないので
[hari] 朱:「ったく、碌でもねえ連中ばかりだ」
[soutou] #プラスもないがマイナスもなかろう(w
[nmhs] #それがいいんですよ(アル中みたいだな)>アルコールの〜
[hari] #それぞれに注文の品を出そう
[hari] 朱:「ちまきはちょっと待ってろ」
[hari] #蒸さなきゃいかんから
[nmhs] 一哉:(平田の横に座り、ケーキを食いながらウォッカを飲む)
[PaLiGame] 環:(ぽりぽり)
[soutou] 平田:(ぐびぐび)
[gallows] 麻依子:(ヒモジイ)
[nmhs] 一哉:(ちょびちょび、ぱくぱく)
[hari] 朱:「ひもじそうに食いやがって(笑)」
[hari] >麻依子
[gallows] 麻依子:「だてひもじい」
[nmhs] #納豆が無いと力が出ないんだな。
[soutou] 平田:「なんなら賞味期限ギリギリの非常食なら安く流せるぞ」(むしゃむしゃ)
[soutou] #ビーフジャーキーをかじりつつ
[hari] 朱:「あと100円出したら、卵焼きを付けてやろう(ククク)」
[gallows] #納豆があってもひもじいというのが正しいかもしれない。
[nmhs] #つまり貧乏人?
[gallows] 麻依子:(ごそごそ)<財布いじってる
[gallows] 麻依子:(ひっくり返して振ってる)
[gallows] 麻依子:(ぱらぱらとレシートだけがでてくる)
[hari] 朱:「残念だったな(苦笑)」
[gallows] 麻依子:「……寝る」(ぐぅ)
[nmhs] 一哉:「まだ日本にもこう言う奴がいるんだな(めもめも)」
[soutou] 平田:「歌っておひねりを徴収するというのはどうだ?」
[gallows] 麻依子:「メモるなー」(クワッ)
[nmhs] 一哉:「面白いものを見せてくれたから、何か奢ろう」
[mimimovie] 勇那ち:「まいちゃん、プライド高いよ」
[nmhs] #奢り癖も特徴に無いな……まだ私には程遠い(謎)
[soutou] 平田:「この人数なら卵焼き、いやカツ丼も夢ではないかもしれない」
[gallows] 麻依子:「まんま奢られるのは趣味じゃないの」
[gallows] 麻依子:「だから気持ちだけもらっとくわ。ありがとう」
[nmhs] 一哉:「いや、見せてくれたからお礼なんだが……」
[mimimovie] 勇那ち:「背中でなくタイプだから」
[gallows] 麻依子:(ぐてん)
[hari] 朱:「そうそう(ククク)」
[mimimovie] 勇那ち:「あまり、つっこんであげないでね」
[nmhs] 一哉:「まぁ、これもいいな。貧乏人はプライドが高い(めもめも)」
[soutou] 平田:「失礼な奴だ」
[hari] 朱:「駅前で一曲やってきたらどうだ?見せ金なら貸してやるぞ」
[gallows] 麻依子:「もうこの時間じゃね……」
[gallows] 麻依子:「大丈夫、いつものことだから」(だらーん)
[hari] 朱:「ちがいねぇ(カッカッカ)」
[mimimovie] 勇那ち:「鏡ちゃんか鐘やんでつけといて」
[nmhs] 一哉:「人間は消費を抑えるために寝る、と……(めもめも)」
[gallows] #鏡介はともかく、鐘継ははらわなさそうだ
[gallows] #(w
[mimimovie] 勇那ち:「あとであたしが話をつけてやろー(おっほっほ)」
[soutou] #是が非でも払わなさそうだ
[hari] 朱:「無理だな(きっぱ)」
[soutou] #逆に鏡介は
[soutou] #なにかわからない理由で納得してすぐに払いそうだ
[gallows] #それもよくわからなくてよい(w
[mimimovie] #鏡ちゃん、自分の生活以上に貸すかもしれない
[nmhs] #鏡介くんは、まったり同志として、付き合いたいな(ぉ
[hari] #もしくは、要らないもので払おうとするかも
01:33:33 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-41.interq.or.jp) to #HA06
[mimimovie] #どちらにしても、勇那が間に入ってもろくなことにならないのであった
[soutou] #謎の通貨で払ったり(ぉぃ
[nmhs] #和同開珎(ぉ
[fukanju] 図書券で支払ったり(ぉぃ
[nmhs] #(爆笑)
[gallows] #困り者だ
[hari] 300円当たりの宝くじ
[mimimovie] 未使用の切手とか
[hari] 朱:「とりあえず、金が出来た時に良いモン食え(笑)
[nmhs] #そうですな
[gallows] 麻依子:「なんかお金ができると、靴になったり服になったりしてるんだよね」(ぐたーり)
[soutou] 平田:「つまり、自業自得だ」
[mimimovie] 勇那ち:(きらーん)
[soutou] #なにかひらめいたようだ
01:41:42 Ball_log0 -> QK_log
[mimimovie] 勇那ち:(ここはひとつ、鏡ちゃんの実績があるあたしが次はまいちゃんの生活改善を……)
[nmhs] 一哉:(ごくごく)
[mimimovie] #にやにやしてます
[hari] #実績?
[soutou] #たしかに、初期の話を見ると
[soutou] #現在はかなり改善されている(w
[gallows] #あれは、本体が一人暮らしをはじめてなんか逆にまともになっただけというはなしもある(w
[gallows] #実家にいたときよりなぜだか健全
[soutou] #食わなきゃしぬからな
[mimimovie] #一人の方が熱心になりますよね
[gallows] #お金ないからコーラとかで生きられないしね
[mimimovie] 勇那ち:(まぁ、いきなりもなんだからこっそりね)
[soutou] #死人の世話を焼く幽霊
[soutou] #それもまた一興
[soutou] #どっちかというと一驚だけど気にしない(ぉぃ
[gallows] あはは
[nmhs] #気にしたいけど、どうでもいいや(ぇ(笑)
[mimimovie] #世話焼き:2あることが判明
[hari] 朱:(わしっ)
[hari] #ゆなちを掴む
[hari] 朱:「何か、録でもない事考えてねーか?」
[mimimovie] 勇那ち:「いちちち」
[hari] 朱:「顔がダラーンとしてたぞ、オイ」
[mimimovie] 勇那ち:「いいこと考えてただけさー(´▽`)」
[nmhs] 一哉:「人さらいか?」
[gallows] 麻依子:(びくんッ)
[gallows] 麻依子:(こぉぉぉッ)
[gallows] #青白い息を吐き出す
[nmhs] 一哉:「(見ておく)……(メモの準備)」
[hari] 朱:「どした」
[mimimovie] 勇那ち:「まー、すぐに何するわけでもないしね」
[mimimovie] 勇那ち:「あ」
[gallows] 麻依子:(低い声)「君、その手を離せ」
[hari] 朱:「ほいよ」
[nmhs] 一哉:「こんなことも起こるんだな(めもめも)」
[gallows] 麻依子:(低い声)「それでいい」(がくんッドタ)
[soutou] 平田:「気配が鏡介だったな」
[hari] 朱:「厄介だなぁ、あの一族ぁ(しみじみ)」
[gallows] 麻依子:(ひくひく)
[nmhs] 一哉:「うーむ、何か見えたような見えなかったような……」
[mimimovie] 勇那ち:「あー、あたし大丈夫なのに(^^;」
[hari] 朱:「心配性の彼氏だなぁ、オイ(笑)」
[soutou] 平田:「相手が悪人面だからな」
[gallows] #一度ケンカうられたから目をつけられてるんだよ、きっと(w
[nmhs] 一哉:「何処に彼氏が……うーむ、謎な奴が多いな、ここは……(めもめも)」
[mimimovie] #けっきょく一人で何もできないのだった
[gallows] 麻依子:「……うぅ」
[gallows] 麻依子:「眠ってしまた」
[hari] 朱:「ククク、お目覚めだ」
[nmhs] 一哉:「……おはよう」
[soutou] 平田:「おつかれ」
[gallows] 麻依子:「なんか椅子からずりおちてる」(ずりずり)<這い登る
2001/04/15 02:00:00
[nmhs] 一哉:「……」
[hari] 朱:「ほれ、飯一杯サービスだ(ぷぷぷ…)」
[gallows] 麻依子:「おー、納豆のぶんだー」(もさもさ)
[nmhs] 一哉:「人間色々いるもんだな、貧乏人から生気を感じないぞ、ははは(そんな馬鹿なと言った顔で)」
[gallows] 麻依子:(ぎくっ)
[mimimovie] 勇那ち:「世話やくつもりが、迷惑かけてたらしかたないねぇ(肩すくめてみる)」
[soutou] 平田:「何をいまさら」(ぐびぐび)
[nmhs] 一哉:「他にも体が半透明な奴とか色々見えるぞ(ぐびぐび)」
[hari] 朱:「カッカッカ」
[hari] 朱:「まぁ、もう一杯呑め」
[hari] (とくとく)
[gallows] 麻依子:「迷惑かどうかは当人にしかわかんないことよね」
[nmhs] 一哉:「どうも(ごくごく)」
[gallows] 麻依子:「逆に何が救いになってるのかもわからない、っと」(もそもそ)
[hari] 朱:「アンフェタミン入りだ」
[nmhs] 一哉:「……」
[hari] 朱:「LSDだったかな?混ざってるから間違えたかも知れん」
02:06:52 ! soutou (ぐー)
[gallows] #何てことする喫茶店だ(w
[nmhs] 一哉:「ふ、そんなもので……くくく……(効いてるようです)」
[hari] 朱:「安心しろ、ほんの冗談だ」
[nmhs] 一哉:「くくく……って、せっかく乗ってやったものを」
[hari] 朱:「ホントに入れられたいか?」
[nmhs] 一哉:「いや、勘弁して」
[gallows] 麻依子:「ていうかそんなもん持ってるのか……(呆れ)」
[hari] 朱:「持ってるわけねーだろ」
02:10:17 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[mimimovie] 勇那ち:「ふへぇー(´▽`)」
[mimimovie] #気分転換したらしい
[nmhs] 一哉:「……」
[gallows] 麻依子:「どうだかねぇ。ねえ、勇那ちゃん(よしよし)」
[nmhs] 一哉:(席を外し、本棚へ。本を取る)
[nmhs] 一哉:「(光速読書中)……(読み終えた)……ふむ、なるほど(席に戻り、酒を飲む)」
[gallows] #おお、異能を使っている(w
[nmhs] #でも、人間の目には捕らえられませんよ(笑)
[nmhs] #それにここにいる奴らが普通じゃないことぐらい分かってるでしょうし(笑)
[mimimovie] #なはは
02:18:43 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82a.soka.pop.isao.net) to #HA06
[gallows] 麻依子:(すやすや)<カウンターに突っ伏してねてるやつ
[nmhs] 一哉:(まったり)<とりあえずまったり
[hari] 朱:「へっ」
[gallows] 麻依子:「ぶぇっくしょん!(ごすっ)……(ぐーぐー)」
02:26:04 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS86.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
02:26:06 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS86.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
02:26:07 ! haiena (EOF From client)
[nmhs] 一哉:「……(めもめも)」
[gallows] #くしゃみの勢いで頭をぶつけた(解説)
[nmhs] #きっちりめもりました
[gallows] #メモ魔め(w
[mimimovie] #変わった人だ(^^;
[nmhs] #メモ魔です(笑)
[nmhs] #そう言われても、現実の私もメモ魔なものでして。
[nmhs] #メモしないとやっていけないんですよね(すぐに物事を忘れる)
[TOURUI] #おちやす
[nmhs] #またです
02:31:01 ! TOURUI (撤収)
[mimimovie] #おつかれさまです
[hari] 朱:「ったく、カウンターが汚れるじゃねえか」
[hari] ぐいっ天
[hari] ぐいっ……ぼすっ
[gallows] 麻依子:「……ふが」
[hari] #頭を持ち上げて、下にタオルを置いた
[nmhs] 一哉:「……あんたがここの店長なのか?」>朱さん
[hari] 朱:「俺ぁ、一店番だ」
[nmhs] 一哉:「それを聞いて安心した(ぐびぐび)」
[gallows] #どう考えても飲み屋だな(w
[mimimovie] 勇那ち:「店長さんみたことないよ」
[nmhs] #飲み屋でしょう?(笑)
[hari] #喫茶店だ(W
[nmhs] 一哉:「いい加減な店長だな……」
[hari] 朱:「見ない方が良いぞ」
[nmhs] 一哉:「化け物?」
[hari] 朱:「さぁてな(ククク)」
[nmhs] 一哉:「……(悪寒)」
[gallows] #そんな設定があったのか(w
[nmhs] #怖すぎ(w;;
[mimimovie] #人が良すぎて、見ても面白くないとか
[nmhs] #普通の人間がみたいです(笑)
[gallows] #どっちかというとそっちくさい
[hari] #あはは
[nmhs] #多分、いまごろ店長のくしゃみで暴風注意報が(笑)
[mimimovie] #現時点では
[mimimovie] #普通の店長さんでは対応できない店になってます
[nmhs] #たしかに(爆笑)
[mimimovie] #ある意味、朱さんは適任
[nmhs] #ですな。っていうか、そうしたのは朱さんのような気がするのは私だけ?(笑)
[gallows] 卵が先か鶏が先か、あきらかに鶏っすね(w
[nmhs] がちょーん(w
[hari] #ねよっと(こそこそ)
[gallows] #おやすみー
[kurou2nd] #おやす
[nmhs] おやすです。
[haieda] #おやすみ
[mimimovie] #おやすみなさい
2001/04/15 03:00:00
[mimimovie] #エディーマフィーのドクタードリトル
[mimimovie] #んで、トイストーリー2
[mimimovie] #今週末は癒し系
[nmhs] #それではまた来週(ぉ
[kurou2nd] #もう日も変わったというのに
[nmhs] #がーん、やられた。
[kurou2nd] #ではまた来週(w
[nmhs] #がおーん(笑)
[nmhs] いいですねぇ、#kataribeみてると、まともで(ぉ
[haieda] うむ。
[haieda] どうやって穏便に済ませられるかと
[haieda] 考えつつやってる(w
03:10:33 ! Ten-Rou (何でも消せると言うのなら、過去を消してしまいたい...)
[nmhs] っていうか、私もパートナーが欲しい(笑) より現実らしく〜(笑)
03:12:37 ! Ji-GUY (自分自身ほど信用できんものはない)
[mimimovie] 勇那に関しては、
[mimimovie] 鏡介さんとの出会いがそもそもキャラができたときでした
[nmhs] ……私、普通の人間です(爆)
[ko_iti] #kataribeでそのうちねだるのだ
[nmhs] ナンパですか(笑)
[ko_iti] うむ
[nmhs] 頷かれてはみもふたも無いな(w;
[ko_iti] PLレベルで同意が取れれば、あとは話を作るのだ
[nmhs] ぐぅ……話を作るのは得意(できるだけとも言う)ですが……
[nmhs] 結構、収入は安定してて、両親受けはする男ですけどね(笑)
03:17:55 ! ko_iti (今日情報処理の試験なんだよなあ)
[mimimovie] まぁ、そのうちに話も進むかと
[nmhs] なんのですか?(笑)
[nmhs] まぁ、自然に出来てくれれば有り難い話しではありますねぇ(苦笑)
[kurou2nd] キャラチャで探すのだ
[kurou2nd] 積極的なアプローチこそ最大の武器…………だと思う(w
[nmhs] でも、私(弓月一哉)があったことがある女性って、誰かとくっついてます(笑)
[nmhs] がんばりますー。一応、かっこいい(と匂わせながら可愛い)キャラってことで(何
[kurou2nd] がんばれー
[nmhs] 一応、お隣さんをPC化しようと思ってるんですけど……彼女と勝負かな(笑) でもやらせみたいだし、やめとこ(爆)
[kurou2nd] なははは
[nmhs] 本当はもうしてるんです(苦笑) 弓月くんのEPもできてて、それにも出るんです(笑)
[kurou2nd] だははは
[nmhs] でも相手をしてくれる彼女が出来れば、廃棄しよう(w
[kurou2nd] 哀れな(w
[nmhs] 出しましょうか?(笑) でもそうすると、誰も相手してくれなさそう(涙)<一哉を〜
[kurou2nd] だーいじょうぶだいじょうぶ
[kurou2nd] 動けばみんな絡んでくるさ(w
[nmhs] でも彼女にはなってくれないでしょう、多分(笑)
[mimimovie] うむ
[mimimovie] まぁ、気長に
[kurou2nd] PCの予定はたくさんあれど……
[mimimovie] その気になれば、何年でもプレイできるんですから
[kurou2nd] 今作ると墓穴を掘ってしまう(w
[kurou2nd] です
[nmhs] そうですな。まったりが信条ですし。
[nmhs] でも、24なんですよね。
[nmhs] 25までには(笑)
[kurou2nd] なははは
[nmhs] まぁ、積極的に頑張るデス、はい。
[kurou2nd] がんばです
[nmhs] はいですー。
[kurou2nd] あ、いずみさん
[kurou2nd] 大輔氏の資料は何処にありますかね?
[mimimovie] キャラシートですか?
[kurou2nd] いえ、絵のほうです
[mimimovie] あ、イラストはもう一度アップしないと(^^;
[kurou2nd] フヌ
[kurou2nd] もはや周知の事実のような気もしますが
[kurou2nd] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/50000.html
[kurou2nd] 企画進攻中です
[mimimovie] おお
[nmhs] 私はキャラが正規登録されて無い(笑)
[kurou2nd] 大丈夫
[kurou2nd] メールは消さない主義です(w
[nmhs] うーむ、これは作品と言うことは、絵を描けってことですかね?
[haieda] タロットも切りの良いところで〆きらねばな。
[kurou2nd] あ、あると楽ですが
[nmhs] ?
[kurou2nd] そこは自分で書いたものを上げていく予定ですので
[kurou2nd] 無くてももんだいないです
[kurou2nd] 楽<描くとき
[nmhs] なるほど、じゃ、がんばってください(ぉ
[kurou2nd] あきゃ
[nmhs] やっぱりここは頑張ってもらおうと(笑)
[kurou2nd] ご協力お待ちしております(w
[nmhs] がーん(w
[kurou2nd] 順調にいっておそらく半年後です(w
[nmhs] 私は自分で精一杯(笑)
[kurou2nd] なははは
[nmhs] おお、朱さんかっこいい(笑)
[kurou2nd] なははは
[nmhs] こんな人だったのか、怖いぞ。これは。
[kurou2nd] ちなみに最近更新したばかりなので何もないです(w
[kurou2nd] たろっと投票……
[kurou2nd] キャラがまだわかんない
[nmhs] うーむ、なるほど。よし、私も弓月くんを描くとしよう。でも描いたら舐められそう(笑) 普通の人間だしなぁ(爆)
[kurou2nd] なははは
[nmhs] 私もキャラが良く分からないです(そりゃそうだ)
[kurou2nd] 撲も3 カ月ぐらいですから
[nmhs] 私、一ヶ月も経って無い(縛)
[mimimovie] ……六年半くらい
[nmhs] ……
[kurou2nd] 1番目ですもんね(w
[nmhs] すごい。
[mimimovie] あいだ二年程ぬけました
[nmhs] それでも私の50倍ぐらいですね、語り部暦(笑)
[mimimovie] 勇那ちで二年くらいですね
[kurou2nd] 最初に赤ん坊を作ってたらもう小学生か……
[nmhs] ……子供が成長するようですね(笑)
[kurou2nd] 赤子……
[kurou2nd] ああ、キャラを増やすと自爆するんだった
[kurou2nd] 自爆だけはやめよう
[mimimovie] 姪と甥キャラが生まれて、今年で三歳かな(^^;
[nmhs] どーん
[mimimovie] ふっふっふ
[kurou2nd] ばははは
[haieda] そうか、今新キャラをつくると他爆できるのだな(w
[nmhs] うーくっくっ(ぉ
[mimimovie] ですからまぁ
[kurou2nd] 他爆は歓迎……します。
[sf_sleep] 語り部歴は八年近いと思うがいかに>1993/5
[kurou2nd] しますとも!
03:57:55 sf_sleep -> sf
[kurou2nd] おはです
[nmhs] 誘爆しないでください(ぉ
[mimimovie] ほっといても、状況は変わります
[nmhs] うーむ
[nmhs] ねるです、おやすみなさい(礼)
03:59:06 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[kurou2nd] おやすみ
[mimimovie] おつかれさまです
[haieda] おやすみです。
2001/04/15 04:00:00
[mimimovie] ころころ
[kurou2nd] ごろごろ
[haieda] ………………●
[kurou2nd] ◎。。。。。。。。。。。。。。。。
[kurou2nd] …●◎。。(かちん
[kurou2nd] …M。。
[kurou2nd]  ◯
04:04:18 Onom_Away -> Onomoto
[kurou2nd] @@@@@@@@@@@◯
[kurou2nd] @(拇印)
04:23:54 ! haieda (だんじょんだんじょんゆかいなだんじょん♪)
04:25:40 kurou2nd -> kr2utrutr
04:28:17 kr2utrutr -> kru2-bed
04:32:44 kru2-bed -> kru2sleep
04:39:58 Onomoto -> Onomo_ZZz
04:41:40 mimimovie -> mimimi
2001/04/15 05:00:00
05:13:08 + lokai(~aloeking@PPP6.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #HA06
05:58:47 mimimi -> mimisleep
2001/04/15 06:00:00
2001/04/15 05:59:32
2001/04/15 06:00:00
2001/04/15 07:00:00
07:56:10 ! lokai (Volar, volare, llorar, llorare)
07:59:02 ! QK_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
2001/04/15 08:00:00
2001/04/15 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/04/15 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:51:21 gallows -> galloAWAY
2001/04/15 10:00:01
2001/04/15 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/04/15 11:00:00
11:11:58 + Kakeru(Kakeru@pdf6fba.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:15:04 LuriSleep -> Lurimu
11:40:56 PaLiGame -> PaLiLitH
11:45:33 mimisleep -> mimimi
2001/04/15 12:00:00
12:09:04 mimimi -> mimideru
12:19:09 kru2sleep -> kurou2nd
12:37:55 kurou2nd -> kru2-away
2001/04/15 13:00:00
13:13:42 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
13:13:43 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-08p96.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/04/15 14:00:00
14:37:00 Onomo_ZZz -> Onomoto
14:37:26 mimideru -> mimisagyo
2001/04/15 15:00:00
15:26:21 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/04/15 16:00:00
16:11:14 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2001/04/15 17:00:00
17:54:10 ! sf (Leaving..)
2001/04/15 18:00:00
18:04:45 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
18:07:28 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
18:53:38 mimimi -> mimibath
2001/04/15 19:00:00
19:14:59 mimibath -> mimimi
19:44:43 mimimi -> mimigohan
2001/04/15 20:00:00
20:07:35 mimigohan -> mimimi
[mimimi] だいぶまともな人間になった
[sf] 大ちゃん?
[mimimi] うん
20:18:12 mimimi -> mimimovie
20:20:30 + AL(~cc0735th@p0262-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:24:01 + Onomoto0(~ask@p78b32c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:27:26 Onomoto0 -> Onomoto
20:27:50 ! AL (Connection reset by peer)
20:28:27 + AL(~cc0735th@p0262-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:28:48 ! AL (Connection reset by peer)
20:30:23 + AL(~cc0735th@p0262-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:38:22 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-162.interq.or.jp) to #HA06
2001/04/15 21:00:00
21:02:15 OTE -> OTE_DRUNK
21:06:28 OTE_DRUNK -> OTE_ROM
21:08:12 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
21:14:09 sf -> sf_away
21:30:06 sf_away -> sf
21:32:08 OTE_ROM -> OTE
21:53:01 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
2001/04/15 22:00:00
22:05:14 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:14:37 + Akami(~jk_tetsu@M061099.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:15:05 ! Shin-Log (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
22:16:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
22:22:53 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:23:32 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
22:49:12 + Ten-Rou(~s031044@pp101w.naxnet.or.jp) to #HA06
22:51:22 + so_do(~so_do@dmax001-pool41.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:55:09 + soutou(~soutou@kusatu3-29.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/04/15 23:00:00
23:02:12 Onomoto -> Onom_Away
23:02:55 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p147.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:03:47 Akami -> AkaMesi
23:04:59 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-01p82.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:08:47 Sara_DC -> Saramari
23:12:35 + MakotoK(~trap@x51-215.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:17:55 AkaMesi -> Akami
23:21:38 + lokai(~aloeking@PPP92.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #HA06
23:24:41 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
23:27:05 + sasi(~sasi@f-tokyo-171211.zero.ad.jp) to #HA06
23:32:48 MakotoK -> _Mak_SRW
23:40:46 sasi -> sasifuro
23:41:33 ! Ten-Rou (やはり月1再インストールは窓の宿命なのだろうか...)
23:59:09 galloAWAY -> gallows
2001/04/16 00:00:00 end