語り部IRCログ #HA06 2001-05-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-05-18をご活用くださいませ。

2001/05/18 00:00:00
00:00:28 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[lokai] 訪雪:「う〜(家計簿つけ)」
[PaLiLitH] 環:「苦しいですか?」
[lokai] 訪雪:「収入があまりないからね」
[soutou] #なんでも鑑定団で骨董屋ブームというのは嘘だったらしい(ぉぃ
[lokai] #そうそう大物が売れるわけではない
[haieda] #もうブームが過ぎ去ってしまったのだな。
[PaLiLitH] 環:「お菓子くらいは家から持ってくるようにします……」
[haieda] #ていうかお菓子屋やんか(w
[Mak_Yoppa] #むしろ適当しながら飲んだくれてることのほうがおおいと某骨董屋もいっている。
[kill-log] 雪花:「みゃう」(いつも御馳走になってごめんなさい)
[lokai] 訪雪:「下宿の入居者を募ってみるか
00:05:59 ! Shin-ya (帰ってこれると良いなあ……ヽ(´ー`)ノ)
[PaLiLitH] #あったら食べるらしいです(ぉ
00:08:12 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[haieda] #わたしも夕食のつづきをやろう(w
00:08:39 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] #しかし銭がない
[kill-log] #うう。はらへた。
[lokai] #実にない
[kill-log] #じぇんこ、よこしぇー
00:11:32 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[Mak_Yoppa] #くいものならあまってるけどなぁw
[lokai] 訪雪:「食材の質を落とさないといかんか……気が進まんなぁ」
[kill-log] 雪花:「みゃお?」(食べ物、探してこようか?)
[lokai] #そして食卓から牛肉が消えるのだ(ひゅるりら)
[kill-log] #うぐう(w
00:14:05 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] #金払いのよい顧客
[lokai] の欲しいところである
[PaLiLitH] 環:「たまには持ってきますよ」
[lokai] 訪雪:「いやその、別になんかめぐんでくれとか、そう言っとるわけじゃないんだが(汗)」
[Mak_Yoppa] #卵と汁物があるうちはブルジョワw
[lokai] #がーん
[kill-log] 雪花:「にゃああ」(どういうのがいいんだろう)
[kill-log] #あはは
[lokai] #プレイヤー的には
00:18:22 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] #適度にリッチで愉快な下宿人ぼしゅー
[PaLiLitH] 環:「いつも貰ってばかりじゃ悪いですから」
[nmhs] #……(ぉ
00:19:54 kill-log -> kill-hant
00:20:05 lokai -> lokDot
[lokDot] 訪雪:「もうちょい真面目に商売しないとね」
00:23:08 ! kurou (いっぺんおち)
[OTE] 奈緒子:「ばんばんばんわ」
00:23:42 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「んとね。節税にね。税理士さんが美術品買えっていうの」
[soutou] #うそつけ
[PaLiLitH] #きっと裏があるに……
[OTE] 奈緒子:「なんか、下さいな。500万くらいの」
[kill-hant] 雪花:「にゃー」(いらっしゃーい)
[soutou] #本当に税理士か?(ぉぃ
[lokDot] 訪雪:「なにか気に入った作品がおありですか」
[lokDot] #バブル長者みたいに額面で美術品を買うのはどうかと
00:26:16 so_do -> so_do_wrk
[OTE] 奈緒子:「絵がいいかなぁ。昔の日本のとか」
[soutou] #わりあい侮辱っぽい
[Mak_Yoppa] #つか侮辱以外の何者でもない
[OTE] #だな
00:28:34 ! Onomoto (はよ復旧しろ)
[lokDot] 訪雪:「……」
[kill-hant] 雪花:「にぃ」(絵が欲しいのかぁ)
[PaLiLitH] 環:(ごろごろ)
[OTE] 奈緒子:色々見てる
[OTE] 奈緒子:「あ、これ、家で焼いたクッキーなんですけど、どーぞ」差し出した後、またまじまじと見てる
00:31:13 + Onomoto(~ask@p78b318.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:#絵が欲しいといってた癖に、家財道具に注目してる
[kill-hant] 雪花:「にゃ!」(いい匂い!)
[kill-hant] 雪花:「みゃう?」(絵じゃないの?)
[OTE] 奈緒子:「あー、このあめ色いいなぁ・・・・・・」
00:33:57 ! so_do_wrk (CHOCOA)
[kill-hant] 雪花:「にゃお」(色々好きな物があるんだね)
[OTE] <階段箪笥を見てる
[OTE] 奈緒子:「ねこねこー」クッキーをちらつかせる>雪花
[kill-hant] 雪花:「にゃー!」(わーい!)
[nmhs] #ねこはクッキーはくわんでしょ… って、おい(笑)
[soutou] #かわったねこだ(w
[kill-hant] 雪花:「みゃうみゃう」(ちょーだい、ちょーだい)
[kill-hant] #何でも食べます(w
[nmhs] #かわったというか……おかしい(笑)
[kill-hant] #ノラだから(ぉぃ
[OTE] 奈緒子:「ミルクに浸してあげると・・・・・・って直で食べちゃったよ」
[kill-hant] 雪花:さくさく
[kill-hant] 雪花:「みゃ」(おいしー)
[OTE] 奈緒子:「ご主人さん、この水屋と箪笥って売っていただけませんか。気に入ったんですよぉ」
[OTE] #使ってるブツだったりしてな(笑)
[lokDot] #水屋?
[PaLiLitH] #茶箪笥みたいな<水屋
[kill-hant] #ふむん
00:39:47 kill-hant -> kill-eat
[hari] #奈緒子さんと前野は、面識あったっけ?
[OTE] #多分、ない
[lokDot] #茶室の奥にある流しのことかと思った(笑)>水屋
[soutou] #あれは外して売るわけにはいくまい(w
[lokDot] #いやそらたしかに(笑)
00:41:05 gallows -> galloAWAY
[hari] #じゃあ、危ないものをまた預けにいってみようか(を
[hari] #包丁のお礼に
[lokDot] 訪雪:「箪笥とおっしゃると(いつも使っているほうを指して)こちらで?」
00:42:58 + kurow(~blakkneko@N51cc-23p244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「ええと、それです!」
[OTE] #にこにこ
[lokDot] #がーん
[kill-eat] 雪花:「にゃあ…」(使ってる方だね…)
[OTE] 奈緒子:「凄く手入れされてる感じでいいですよねぇ!」(あたりまえだっつーの
[PaLiLitH] 環:「それ、いつも使ってるやつです……」
[lokDot] 訪雪:「ううむ……当方でつかっているもので宜しければ、片付けてお譲りしますが(汗)」
[OTE] 奈緒子:「あわ。売り物じゃなかったですか?はう」
[kill-eat] 雪花:「……」(はうってなんだろ?)
[kill-eat] #実は『あわ』にも受けてます(w >私
[OTE] 奈緒子:「(おそるおそる)えと。譲っていただけたら嬉しいです。大事にします」
[kill-eat] 雪花:「みぃ?」(どーするの?)
[hari] #久しぶりのまともな売り上げを取るか?
[lokDot] 訪雪:「……では、数日中にお届けしましょう。こちらにお名前とおところをどうぞ(注文用紙)」
[lokDot] #こうなったら売ったれ(笑)
[OTE] 奈緒子:「わー。有難うございます。ご主人」かきかき
[kill-eat] 雪花:「にゃあお」(大事にしてくれるって言ってるもんね)
[lokDot] #隠居のさるまたをかけて干したりしたのは秘密だ
[OTE] 奈緒子:「で、ですね。絵なんですけど、庶民用って感じの鳥獣戯画とかそんな感じのものがないかなぁって思ってるんですけど、ありますかぁ?」かきかき
[kill-eat] #あははは
[OTE] #うひ
00:54:43 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[kill-eat] #庶民用500万の絵画…(^^;
[OTE] #金額の感覚が分かってないのです<奈緒子
[lokDot] 訪雪:「禅画の類なら若干ありますが……」
[hari] 前野:「こんにちわ〜」
[hari] 前野:「あっ、お客さん?」
[lokDot] 訪雪:「ああ、こんにちは」
[OTE] 奈緒子:「禅画ってどんなのですか?」>訪雪
[lokDot] 凍雲:「(奥から)おお、前野さんではありませんかの」
[kill-eat] 雪花:「にゃ〜お」(いらっしゃ〜い)
[OTE] 奈緒子:なんとなく頭を下げる
[lokDot] 訪雪:「そうですな……(ことこと、しゅるる)たとえば」
[hari] 前野:「これは凍雲先生。相変わらず御元気そうで(ぺこり)」
[lokDot] #画面いっぱいに瓢箪が一個
[lokDot] #あと漢詩のようなもの
[OTE] 奈緒子:「・・・・・・あー、こういうのですかぁ。むふぅ」
[kill-eat] 雪花:「にゃおん?」(むふぅ?)
[hari] 前野:「お客さんとは珍しいですね(ひそひそ)」>東雲
2001/05/18 01:00:00
[lokDot] 訪雪:「あとはこのような(しゅる)」
[lokDot] #画面いっぱいになんか怖い顔(満面の笑み)
01:01:38 kill-eat -> killist
[OTE] 奈緒子:「あー、なんかこれいいですね。癒し系?」(おい
[OTE] 奈緒子:「うみ。なんか、守ってくれそうな感じですね」
[lokDot] 訪雪:「ほう。これがおわかりになりますか」<なんか凄いものらしい
[lokDot] 凍雲:「最近にしては珍しいことですがの(ひそひそ)」
[OTE] 奈緒子:「はは。分かるって程たいしたもんじゃないですけど。なんか凄いものなんですか?」(興味を抱いたらしい。鴨だ)
[hari] 前野:「また預かって頂きたいんですが、今はまずいですかね」(ひそひそ)
01:07:09 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[lokDot] #はろ>みみしゃ
[killist] #ぐもにん>いずみにゃ
[lokDot] 凍雲:「なんなら奥でお話を」<
[lokDot] こういう時のために座敷二つ
[galloAWAY] さらに実は座敷牢も二つ
[killist] 雪花:「みゃお」(ついてこっと)
[lokDot] がーん>座敷牢
[hari] #じゃあ、01に生きますか
[lokDot] #あいよん
01:13:48 galloAWAY -> gallows
[haieda] もぐもぐ。
01:17:34 lokDot -> lokai
[OTE] 奈緒子:「ふむぅ。ほむぅ」
[lokai] 訪雪:「床にかけるのに、如何ですかな」
[OTE] 奈緒子:「いいですね。こー、イルカのポスターの次に貼るのにいい感じ・・・・・・」
[lokai] 訪雪:「イルカ……(頭痛)」
[killist] #ラッセンかな?(w
[OTE] #ラッセンです(笑)
[killist] #当たった(w
[OTE] 奈緒子:「家具も変わるし、雰囲気に合いそう・・・・・・」
[lokai] 訪雪:(大物なんだか、ただの阿呆なんだか……)
[OTE] 奈緒子:「うん、ご主人、決めました。これくださいな」
[OTE] 奈緒子:「あや?なんか妖気が」(髪がびびっと立つ)
[lokai] 訪雪:「あの……失礼かとは存じますが、一応、お聞きしておきたいのですが」
01:28:41 kurow -> krw
01:28:59 krw -> kru_tidy
[OTE] 奈緒子:「(髪を押さえつけながら)なんでしょ?」(小首をかしげる)
[lokai] 訪雪:「いままでに、掛幅に触れた御経験はおありですか?(心配)」
[OTE] 奈緒子:「あ、ないです。でも、手袋使ったりしますし、直射日光あてませんよ。あと、画鋲は駄目なんですよね?」
[OTE] 奈緒子:「違う・・・・・・ですか?」
[lokai] #がーん
[lokai] 訪雪:「〜〜〜〜(溜息)……それでは、後日箪笥をお届けに上がる時にお持ちして、取扱いなど御説明させて頂くことになりますが……それでも、お求めにまりマスか?」」
[lokai] なりますか?だ
[OTE] 奈緒子:「(おどおど)あ、はい。すいません。あんまりモノを知らないもので。でもこれ欲しいので、よろしくお願いします」
01:36:44 ! Mak_Yoppa (あるいは鬼悪魔な日々。)
[lokai] 訪雪:「それほどまでに仰るなら……(値札確認)……( ̄▽ ̄;」
[lokai] #覚えてたよりゼロ二個多かったらしい
[killist] #あはは
[killist] #ごおく?
[lokai] #しかしこうなってしまったら、最初の値で売るしかないのだっ
[OTE] 奈緒子:「ご主人、どうしましたか?」
[killist] #ゑうゑうゑう>こうなったら
[lokai] 訪雪:「(必死でなんもなかったふり)い、いえ、特になにも。お支払いはカードで宜しいですかな?」
[OTE] 奈緒子:「あ、私、カード持たない主義なんで。現金で」(ハンドバックをごそごそ)
[killist] #必ず死ぬと書いて、必死〜
[lokai] #がーん
[killist] #げーん
[lokai] 訪雪:「げ……現金、ですか(汗)」
01:42:29 mimimi -> mimisleep
[OTE] 奈緒子:「あう。へ、へんですか?」
[lokai] 訪雪:「いや……なんというか、物騒ではありませんかな」
[gallows] #土下座してでも値段公正にしないと、店が潰れそうだw
[lokai] #イイ勉強だ(えうえう)
[OTE] 奈緒子:「あー、(ちょっと考えて)そうかもしれませんね」
[OTE] 奈緒子:「でも、今まで大丈夫だったし。怖い所には行かないから大丈夫ですよ、きっと。多分」
[lokai] 訪雪:「はぁ……大丈夫ならそれはそれで羨ましい限りで( ̄▽ ̄)」
[OTE] 奈緒子:「どうしてもって時は、奴隷一・・・・・・違った相棒がいますから(にこ)」
[lokai] 訪雪:「それはなによりで(はぁ)」
[OTE] #危機意識に乏しいらしい<奈緒子
01:52:03 ! kru_tidy (EOF From client)
[OTE] 奈緒子:「今日もここまで送ってもらったんですよ」
01:54:51 + kurow(~blakkneko@N51cc-05p40.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/05/18 02:00:00
[OTE] #訪雪さんが固まってる
02:01:21 ! haieda (いたたたたたたたたたたたたた)
[lokai] 訪雪:(……自分の彼女でなくてよかった)
[hari] 前野:「どうも、お邪魔しました」
[killist] 雪花:「にゃおう」(またどうぞー)
[lokai] 訪雪:「ありがとうございました」
[OTE] 奈緒子:ぺこり
[hari] 前野:(ぺこっ)
[OTE] 奈緒子:「んで、お幾らになります?」
[lokai] 訪雪:「(手許の紙に)このようになっておりますが」
[lokai] #中をとってゼロひとつ減らすのはどうだろう
02:06:31 ! ko_iti (最近よく気絶します)
[OTE] #それって正札?
[lokai] #正札なんてあってなきがごときものだと思うが
[OTE] #予算より0二つ多かったら、さすがに逃げるぞ(笑)
02:07:30 kurow -> krw_cnvn
[lokai] #まぁ、予算を聞いてしまったので
[lokai] #ゼロとれた値段に少し色をつけるくらいしかでけんだろう
[OTE] #ふにふに、んじゃ買う。
[lokai] #しくしく
[OTE] 奈緒子:「ふんふん。なるほど、分かりましたぁ」
[OTE] 奈緒子:「(心配そうに)でも、本当にこの値段でいいんですか?」(ぉ
[hari] 前野:(ちらっ)「………」(ブーーーー)
[killist] 雪花:「ミィ?」(いいの?)
[lokai] 訪雪:「箪笥もお買い上げ頂いたことですし、御予算からするとこのようになりますが」
[lokai] #間違えたほうが悪いのである(きっぱり)
[hari] 前野:「………」(まぁいいか)
[OTE] 奈緒子:「よかった、なんか安すぎるような気がして」
[lokai] #そして食卓から肉が姿を消すのだ
[OTE] #ごそごそ、札束をとりだす
[OTE] 奈緒子:「では、お確かめ下さい(神妙)」
[lokai] 訪雪:「(札束数える)……はい、確かに」
[OTE] 奈緒子:「ではよろしくおねがいします」
[lokai] 訪雪:「それでは、後日お届けに上がります」
[OTE] 奈緒子:「はーい、ではでは!」
[killist] #ああ! これで、5億の絵がラッセンの隣に!(w
[lokai] #えうー(笑)
[OTE] #うひ。しかし、買い手に価値が分かってなかったりするからな。世の中ままならねぇ。
[killist] #ゑう
[gallows] 古物屋としては不本意な客にあたってしまったようだw
[OTE] そのうち、見る目を育ててやってくださいm(__)m
[OTE] んじゃ、おやすみー
[lokai] おやぷう
[killist] ぷう
02:32:33 krw_cnvn -> kurow
02:34:25 ! soutou (わっさっべー)
02:40:03 ! kurow (sあいきどう)
02:43:08 + kurow(~blakkneko@N51cc-14p120.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
02:51:35 kurow -> krw_sleep
2001/05/18 03:00:00
2001/05/18 04:00:00
04:20:35 fukaZaway -> fukaSleep
2001/05/18 05:00:00
05:36:42 ! mimisleep (みゅう)
05:40:12 sf_sleep -> sf
05:48:56 ! lokai (今日の物語を始めよう)
05:53:21 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
05:54:05 + Onomoto(~ask@p78b33c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/05/18 06:00:00
2001/05/18 05:59:31
2001/05/18 06:00:00
06:21:36 ! killist (かぽこしょ)
06:59:59 ! Ball_zzz (由摩:「はうー……(@@)」)
2001/05/18 07:00:00
07:11:20 + Kakeru(Kakeru@pdf6f81.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:17:51 LuriSleep -> Lurimu
07:25:36 Shin-ya -> ShinGakko
[sf] びびびび
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000955.JPG
[sf] 掲載完了
[sf] 電波で掲載するようにきたのであった(おい)
[sf] しかしまあ、少年っぽくしあがってるのう
[sf] 口もとも良い
[sf] そでのしわしわが良い
07:42:12 Lurimu -> LuriAway0
2001/05/18 08:00:00
2001/05/18 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:21 + Ball_log(~chocoa@tn2-an157.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
08:21:20 sf -> sf_away
08:51:50 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/05/18 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:02:16 sf_away -> sf
09:16:21 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
09:38:12 + Ball_log(~chocoa@tn2-af41.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
09:40:36 krw_sleep -> kurow
2001/05/18 10:00:01
2001/05/18 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:20 ! PaLiLitH (海は怖いです)
10:26:23 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
10:26:29 ! PaLiLitH (Leaving..)
10:26:30 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
10:27:08 ! PaLiLitH (Leaving..)
10:28:10 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/05/18 11:00:00
11:00:11 ! kurow (さいなら〜)
11:00:23 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
11:00:28 + kurow(~blakkneko@N51cc-14p120.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:31:25 ! OTE (Connection reset by peer)
11:31:43 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
11:35:38 kurow -> krw_tidy
11:39:41 + choco(~choco@N76cc-01p211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/05/18 12:00:00
12:18:45 krw_tidy -> krw_somen
12:37:27 krw_somen -> kurow
12:43:47 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
12:45:14 fukaSleep -> fukaNeoki
12:51:47 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/05/18 13:00:00
13:17:45 kurow -> krw_tidy
13:20:17 fukaNeoki -> fukaNidNe
13:33:55 + Ball_log(~chocoa@sk-am119.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2001/05/18 14:00:00
14:14:59 gallows -> galloFURO
14:21:27 krw_tidy -> krw_rkgk
14:27:47 ! Ball_log (由摩:「っつーか、何時封印解けるのだろう?……」)
14:32:18 + Onomoto0(~ask@pee5b31.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:43:26 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:49:04 sf -> sf_away
14:55:22 + TOURUI(~chocoa@ip58.dialup9.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
14:57:55 ! TOURUI (つっこみ終了)
2001/05/18 15:00:00
15:18:20 krw_rkgk -> krw_huro
15:23:30 ! PaLiBoil (足利の野望)
15:32:54 krw_huro -> kurow
15:34:00 galloFURO -> gallows
15:44:28 kurow -> krw_rkgk
2001/05/18 16:00:00
16:06:58 + lokai(~aloeking@133.11.52.236) to #HA06
16:11:54 ShinGakko -> Shin-ya
16:14:16 Shin-ya -> Shin-grgr
16:16:23 ! gallows (SeeYA)
16:37:20 sf_away -> sf
2001/05/18 17:00:00
17:09:44 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2001/05/18 18:00:00
18:09:46 ! Onomoto0 (EOF From client)
18:22:05 krw_rkgk -> kurow
18:41:56 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:41:59 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:42:11 Mode by sf: #HA06 +oo LuriAway fukaAway
18:42:54 LuriAway0 -> Lurimu
18:50:53 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-92.interq.or.jp) to #HA06
18:56:53 + Onomoto(~ask@pee5b1e.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:57:34 ! kurow (さいきどうににたこと。)
2001/05/18 19:00:00
19:05:22 Shin-grgr -> Shin-ya
19:16:12 + kurow(~blakkneko@N51cc-22p05.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:33:17 Onomoto -> Onom_Away
19:33:51 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
19:38:47 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
19:49:52 Shin-ya -> Shin-away
2001/05/18 20:00:00
20:22:29 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-93.interq.or.jp) to #HA06
20:28:35 + Ball_log0(~chocoa@tn2-ar100.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
20:33:27 ! kurow (再起動)
20:38:01 + kurow(~blakkneko@N51cc-05p03.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:40:02 kurow -> krw_rkgk
20:45:12 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-29.interq.or.jp) to #HA06
2001/05/18 21:00:00
21:04:00 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:27:04 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] ひさしぶりに前野君を描こう
[mimimi] よくみるとハリにゃがいないな
[mimimi] まぁ
[mimimi] 後で報告すればいいや
[mimimi] とか言ってみる
21:35:42 krw_rkgk -> krw_drdr
21:36:34 krw_drdr -> krw-rkgk
21:53:14 + soutou(~soutou@kusatu3-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/05/18 22:00:00
22:02:14 mimimi -> mimipaint
22:05:29 + Ten-Rou(~k-naka@fl124.naxnet.or.jp) to #HA06
22:10:39 krw-rkgk -> krw_cnbn
22:22:56 krw_cnbn -> kurow
22:31:44 + AL(~cc0735th@p0414-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:37:26 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbe.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:45:53 + MakotoK(~trap@x51-230.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
22:49:28 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
22:53:29 + so_do(~so_do@dmax001-pool67.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2001/05/18 23:00:00
23:03:01 sf -> sf_sleep
23:06:58 OTE0 -> OTE
23:10:59 Lurimu -> LuriSleep
[OTE] 哲也:「最近、奈緒子が構ってくれない」
[OTE] 哲也:「三日に一度しか会ってくれないんだよー」
23:21:31 + MakotoK(~trap@x51-154.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[AL] ちび染木:「じんとくのさです(謎)」
[Kakeru] いぢめだ
23:35:10 mimipaint -> mimimi
23:42:16 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
23:45:51 + lokai(~aloeking@PPP156.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/05/19 00:00:00 end