語り部IRCログ #HA06 2001-06-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-06-03をご活用くださいませ。

2001/06/03 00:00:00
00:06:43 kurow -> krw_SW
[lokai] 吹利にケーブル局ってあったっけ
00:07:14 Ball_log -> Garudo
[fukaLabo] ケーグルはあったね〜
[Kakeru] 聞いたこと無いような
[Kakeru] がーん、あったのか
[sf] ありますなー
[sf] FFTV
[sf] 吹利ファイバーテレビ
[lokai] おお
[lokai] そこの市民チャンネルの取材部とか。
[sf] ふむ
00:10:56 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p75.alpha-net.ne.jp) to #HA06
00:11:46 Garudo -> Ball_log
[lokai] 取材の合間にあげはに寄って
[lokai] 息抜き
[nmhs] 囲ちゃん完成(今)(ぉ
[lokai] わーい
[nmhs] さて、どうしましょ。
[sf] びびびとDCCしてもらえれば
[sf] ばっちりです
[lokai] みたいです。
[nmhs] とにもかくにもjpgにしないと(笑
[nmhs] んじゃ、お送りします。
[nmhs] えー、ちなみに背景は私の人生の中で一番手を抜きました(自爆)
[lokai] ぎゃふん
[nmhs] っていうより、かなりお遊びで描いた記憶が(覚えてないんかい)
[nmhs] まぁ、ちょっと頭が大きくなりすぎたのは認めざるをえないでしょうな(ぉ
[lokai] わは
[nmhs] キャベツもちょっと小さいなぁ。囲ちゃんの姉みたいな。
[sf] 題名ー
[nmhs] うーむ、「囲ちゃん10年後の姿」で(縛)
[sf] がーん
[sf] あれでわりといいかもと思ったのに(おい)
[nmhs] どのくらいに見えます?
[nmhs] 私には12ぐらいと。
[lokai] 小学生くらいかなと。
[nmhs] いや、私の絵が、ですよ(笑)
[nmhs] 小学生ぐらい…なら、あんなものなのか…(?)
[sf] そーだねえ
[sf] ローティーン未満という感じですか
[nmhs] じゃあ、「囲ちゃん♪」にしましょうか、タイトル(笑)
[sf] あい
[sf] しばらくお待ちください
[nmhs] おねがいします(娘を嫁に出した)
[sf] びびび
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/kakoi_2.jpg
[sf] 掲載ー
[lokai] わー
[nmhs] どうも(うるうる)
[nmhs] 肌が蒼白く見える(死) まぁ、妖精だし、いいか(ぉ
[sf] 水っぽくていいのであ
[nmhs] 当初の予定では羽が入る予定でしたが、井戸という背景に阻まれて断念しました(縛)<ちなみに私としてはゼルダの妖精を考えてました(笑)
[sf] (;^^)
[nmhs] さ、これで役目は果たした(ぇ
[nmhs] 今度はWPにいってこよう(笑)
[lokai] がーん
[nmhs] こう言う幼いキャラが出れば率先して(へたれですけど)絵をかいていこうと思います(縛)
[sf] 性別のわからんくらいの年齢っぽくて良いのであであ
[sf] かわいいかわいい
[lokai] きゅーつ
[nmhs] かわいいって、いつも言われているような(笑)
[Ball_log] ふむ
[nmhs] しかも可愛くかいてないときまで(どかん)
[Ball_log] 由摩の代わりに頼む(ぽむ)
[lokai] ぎゃーん
[Ball_log] もう脱幼キャラやしな<由摩
[nmhs] そうなのか……
[lokai] んみゅ
[lokai] そだつそだつ。
[lokai] とてもそだつ
[lokai] にょきにょき
[nmhs] まぁ、私が描けばだれでも10歳は若返ります(死)
[Kakeru] みかんちゃんをかこう
[Kakeru] 乳幼児(w
[nmhs] それは幼すぎるというか、なんと言うか。
[Ball_log] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/yuma.gif
[Ball_log] 初期由摩
[nmhs] 安定してかけるのは10歳ぐらいですね。
[Ball_log] http://kataribe.com/HA/06/G/yuma_kurou1.jpg
[Ball_log] 現在の由摩
[krw_SW] あうあうあう
[killist] やはり、胎児がサイコーですよねー
[nmhs] 初期は名雪みたいですな(縛) 今は……変わったと言うか……別人?(死)
[krw_SW] 卵子のほうが。
[nmhs] うーむ、12歳でしたっけ?>今
00:31:40 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[killist] それは、一つの個体として認められない>卵子
[Ball_log] いあ
[krw_SW] 受精卵。
[Ball_log] おととい13になった<由摩
[killist] 受精してれば、いいというものでもあるまひ。
[Ball_log] #正確には1万2千13歳(爆)
[nmhs] ……13……
[Kakeru] 名雪だ(w
[killist] めでたい!>13
[nmhs] 違う、こんなのは13ではない(爆)
[nmhs] いや、まてよ、13でコンなのもいるか(笑
[Ball_log] うむ、違うだろうな
[Ball_log] だって
[nmhs] 違う確率80ぐらいで。
[Ball_log] 現在の設定年齢は15歳くらいだ(w
[nmhs] こんなのはアイドルですな。
[Kakeru] 犯罪を誘発しかねない容姿
[Kakeru] とか形容してみよう(おい
[killist] されるな!(w
[krw_SW] …
[krw_SW] 犯罪…
[nmhs] 犯罪って。
[krw_SW] 誘発…
[krw_SW] 自動印鋼材
[fukaLabo] ふむ。
[nmhs] まぁ、街を歩いていればどッかにスカウトされるかもしれませんな。
[krw_SW] …どんな変換間違いなんだ
[nmhs] 児童淫行罪?
[fukaLabo] 万引きを誘発したり食い逃げを誘発したり特別背任を誘発したり速度違反を誘発する容姿。
[nmhs] 長い(笑)
[killist] うむ
[killist] それなら、問題無しじゃ>ふかにゃ
00:36:06 + Ten-Rou(~k-naka@pp095w.naxnet.or.jp) to #HA06
[fukaLabo] ……………問題だと思うが(^^; >それでも
[lokai] 見ると猛烈に駐車違反したくなるとか。
[killist] ありうる。
[nmhs] 毒電波発射装置か。
[lokai] そりゃもう、国道の真ん中に堂々と。
[killist] 轢きたくなるとかね。
[Ball_log] 毒電波は、由摩の十八番
[nmhs] でしょうね(ぉ
[fukaLabo] 薬電波発射………
[fukaLabo] 「貴方の痛みを取り除いてあげます(びびび)」
00:40:11 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[killist] 痛みを取り除くだけで、悪い所は除けない(;_;
[killist] こんばんは
[mimimi] こんばんわ
[lokai] はりょ
[Ball_log] みぎゃ
[mimimi] もぎょ
[Ball_log] めにゅ
[mimimi] そろそろ
[mimimi] お酒もぬける
[mimimi] 会社の中のいろいろ知らない話なども仕入れてきたところ
[lokai] わは
[lokai] 呑み会でしたか
[Ball_log] のみのみ
[Ball_log] ごくごく
[mimimi] うぃ
[lokai] きゅー
[killist] ごきゅごきゅ
[fukaLabo] 鑿会
[mimimi] 量飲んでも、ほとんど酔わないのが残念
[fukaLabo] 匠の技で鑿を振るう。
[killist] カーーン!
2001/06/03 01:00:00
[mimimi] 蚤飼い
[lokai] 全身に蚤がみつしり
[lokai] えうえうえう
01:08:35 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS87.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:09:04 haieda -> hai-ring
[Ball_log] みゅー
[lokai] みー
[nmhs] ここに可愛い2匹の小動物が(笑)
[Ball_log] にゃん
[mimimi] あぎゃ
[nmhs] 何か違うのがいる(笑)
[Ball_log] うねうねうね
[mimimi] 可愛くない中動物
[lokai] げしゃあああ
[lokai] 恐ろしい大動物
01:17:25 ! Ten-Rou (生きる理由が無いからこそ、死ぬわけにはいかない...)
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06182.TXT
[PaLiLitH] も゛っも゛っも゛っ。
[mimimi] しかし、たいがいのキャラよりも古い
01:18:18 mimimi -> mimiDQ7
[lokai] ビィ君はかわいいとおもう
[mimiDQ7] じつは一匹狼です
[lokai] ほう
[lokai] そしていまは無道邸に。
[mimiDQ7] 無道邸の居候というか飼い怪獣ですけど、一匹狼
[lokai] 最近はなにをしているのだろー
[mimiDQ7] 日夜ダイエットしながら
[mimiDQ7] 実は食べて大きくなるペースの方がはやい
[lokai] わはは
[lokai] たてにもよこにも。
[mimiDQ7] 主によこ(笑)
[hai-ring] ぷくぷく。
[Ball_log] あぎゃ
[mimiDQ7] 描いたスケッチブックに抜け出た影が残るという設定なのですけど
[lokai] 影は成長するのだろうか
[mimiDQ7] 今だとたぶん紙一面真っ黒なんでしょう
[lokai] ぎゃふん(笑)
[lokai] いちどでいいから
[lokai] 正面から見てみたい>ビィくん
[mimiDQ7] かえってきたウルトラマンの怪獣、ビーコンがもとなので大変やばいのですが、
[lokai] ぎゃー
[lokai] その辺は絶妙にアレンジして。
[hai-ring] ……ピグモンかとおもってた(w
[mimiDQ7] http://kataribe.com/HA/06/G/BEMIKA_A.gif
[mimiDQ7] CG集の上から二番目にあったりする(笑)
[lokai] ゑう
[lokai] 見落としてました
[lokai] かあいい。
[Ball_log] ぎゃっぎゃっ
[mimiDQ7] 左の方です(笑)
[lokai] それはわかる(笑)
[Ball_log] 右だったら困る(爆)
[lokai] 三つ目でするか。
[mimiDQ7] 真ん中が黄色、端が赤でした
[lokai] ほう
[mimiDQ7] 自分の見たものを電波に乗せて、テレビに映したり
[mimiDQ7] 角から感電電流を流したりする怪獣です
[lokai] びびび。
[mimiDQ7] 空も飛べますが、今は無理です
[lokai] 重くなり過ぎましたか。
[mimiDQ7] あい
[mimiDQ7] 二年前はなんとか飛んでましたけど
[soutou] 飛ぶ原理はどういったものでしょう
[mimiDQ7] 飛ぶというか浮くのだと思います。
[mimiDQ7] #きっとピアノ線(爆)
[lokai] #ぎゃふん
01:42:27 sf -> sf_sleep
[mimiDQ7] 昔は飛行機でも宇宙船でも怪獣でも、ピアノ線で浮かすことができましたからねぇ
[Ball_log] しゅるーんっ(ぴんっ……)
[PaLiLitH] 釣り線
[lokai] そのピアノ線は
[lokai] どこからでているのだろう
[mimiDQ7] む。難しい
[soutou] なにぶん怪獣なので
[soutou] 飛ぶときはピアノ線と相場が決まっているのです
[soutou] いわば世界の真理(ぉぃ
[PaLiLitH] どこからともなくピアノ線。
[lokai] 虚空の彼方から。
[mimiDQ7] 画面の外なので見えない(笑)
[Ball_log] つり銭
01:56:42 ! ko_iti (泣き虫になりました)
2001/06/03 02:00:00
[lokai] 雨降:「?」
[lokai] #傘をさして歩いていると
[lokai] 目の前に垂直にピアノ線
[lokai] #手の届く限りピアノ線
[mimiDQ7] #世界の秘密の一つを見つけてしまったようです
[lokai] 雨降:(ぐいぐい)
[lokai] #引いてみる
[nmhs] 一哉:「?(引っ張られた)」
[mimiDQ7] #ぴんと張っている
[mimiDQ7] 鳥:(道におちている)
[lokai] 雨降:(ぐんっ)
[nmhs] #罠だ(笑)
[lokai] #おもいきりひっぱる
02:06:37 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #HA06
[mimiDQ7] #一瞬だけ、引いた分だけ下がる
[mimiDQ7] #そしてゆっくり元にもどっていく
[lokai] 雨降:「……一体どこまで続いてるんだ」
[lokai] #わくわく
[lokai] #鳥はなんなんだろー
[nmhs] #一哉に続いていたらいやだなぁ(ぉ
[mimiDQ7] #外れて動かなくなった(笑)>とり
[lokai] #なるほろ
[Ball_log] 優麻:「……?」
[lokai] 雨降:(きょろきょろ)
[Ball_log] 優麻:「(じーっ)」
[lokai] 雨降:(斬ってみるには人が多いな)
[mimiDQ7] #見上げても黒い線
[lokai] #かさをたたんで
[lokai] #傘でぶったたいてみよう
[lokai] SE:(ばしっ)
[Ball_log] 優麻:「(ばたっ)」とか(ぉぃ
[lokai] #ぎゃー
[mimiDQ7] ピアノ線:(びん)
[mimiDQ7] #ああ、違うか
[mimiDQ7] #張っているわけではないな
[mimiDQ7] ピアノ線:(ふにゃん)
[Ball_log] #びよよん、とか
[nmhs] 痛がる。
[nmhs] #ピアノ線が「いたいよー」とか(ぇ
[lokai] #こわいよー
[mimiDQ7] #傘をかわりにもらうか
[mimiDQ7] ピアノ線:(しゅるしゅるしゅる)
[Ball_log] 優麻:「ん?……」
[lokai] 雨降:「?」
[mimiDQ7] ピアノ線:(傘に絡みついて、そのまま引き上げられる)
[nmhs] #惨い
[mimiDQ7] 傘:(ぱたぱたぱた)
[lokai] 雨降:「あ、このっ」<傘つかもうとする
[lokai] (すか)
[mimiDQ7] 傘:(羽ばたきながら、水平移動を開始する)
[mimiDQ7] #羽ばたきと水平移動のスピードが微妙にあってない
[lokai] 雨降:「……なんなんだ(呆然)」
[Ball_log] 優麻:「(ほえー……)」
[mimiDQ7] 傘:(ぱたぱたぱたぱたぱた……)
[Ball_log] 優麻:「…………(あれ欲しいな)」
[lokai] 雨降:「待て(足元の石を掴んで投げる)」
[mimiDQ7] 傘:(少しずつスピードをあげていく)
[nmhs] #回避?
[lokai] #おのれ(笑)
[nmhs] 一哉:「ぐはっ(石が当たったらしい)」
[mimiDQ7] #いや、石は気にしてない(笑)
[nmhs] 一哉:「おのれ、だれだ、この石を飛ばしたやつは(きょろきょろ)」
[mimiDQ7] #鳥として飛んでいるふうに見えるようにしたいだけだから
[lokai] 雨降:「済まない、君に当てるつもりはなかった:
[mimiDQ7] 傘:(ぱたぱたぱたぱたー)
[nmhs] 一哉:「そうか……ならば、そういうこと……って、あれはなんだ」
[lokai] 雨降:「私の傘だ」
[mimiDQ7] #生き生きと空を飛ぶ傘
[nmhs] 一哉:「……いや、傘と言うのは分かるんだが……」
[lokai] 雨降:「少なくともさっきまでは傘だった」
[mimiDQ7] #たぶん、ピアノ線を操作している人の演技が上手いのでしょう(笑)
[lokai] #謎の操演者
[nmhs] 一哉:「で、取らないのか?」
[lokai] 雨降:「あれを取れると思うか」
[Ball_log] 優麻:「………(こうもり傘って、ああゆーのだったのか)」
[nmhs] 一哉:「取れないのか、どん臭いな」
[lokai] 雨降:「なくてもそれほど困らない」
[mimiDQ7] 傘:(遠くに消える)
[nmhs] 一哉:「……なんかむかつくぞ」
[mimiDQ7] #どこがセットの端かは分からないけど(爆)
[lokai] #世界の終わり>セットの端
[nmhs] #走って追えるかな?
[lokai] 雨降:「……やれやれ。よく判らないこともあるものだ」
[lokai] #諦めてる
[mimiDQ7] #たぶん視界から消えたと思います
[nmhs] 一哉:「諦めるな。人間、なんとかなる。今からでも遅くない」
[mimiDQ7] #鳥のように
[Ball_log] 優麻:「(みてるだけ〜……)」
[mimiDQ7] てなとこで
[nmhs] #しかし、雨降さんが追ってくれ、といわないと追わないだろうな。
[mimiDQ7] 明日もあるので去りますね
[lokai] 雨降:「君は何故、ひとの傘にそこまで熱くなれるんだ(怪訝)」
[nmhs] あ、またです。
[lokai] #おやふにー
02:32:16 ! mimiDQ7 (勇那ち:「つーい(ピアノ線)」)
[nmhs] 一哉:「若さゆえ、だな」
02:32:34 ! killist (病院の規則正しい生活がいかんのだー(;_;)
[nmhs] #そういえば、一哉くんのキャラシはまだ登録されてないんですな。まぁ、どうでもいいか(ぉ
[lokai] #ぎゃふん
[nmhs] うーむ、首謀者がいなくなったので、話しが続けられない(笑)
[lokai] うはは
[nmhs] ま、こんなもんですよね(違)
[hai-ring] ふむむ。
[hai-ring] そういや
[hai-ring] 誕生日のプレゼントをあげるのを
[hai-ring] 忘れていたぞ。
[nmhs] ?
[lokai] ああ。
[lokai] 渡し忘れたことで一波乱作れる(爆)
[hai-ring] ぐは、
[Ball_log] ふむ
[hai-ring] あう。
[lokai] がむばれー(どんどんぱふぱふ)
02:56:36 + TOURUI(~chocoa@usgm001n061.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:56:46 ! soutou (ケアルを使えば使うほど消費MPが増えるジレンマ)
02:58:01 ! Ryu-Note (ぷそおちらしいです)
2001/06/03 03:00:00
03:00:52 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[hai-ring] ぐむ。
[hai-ring] 帽子かな。
03:08:07 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[TOURUI] 誕生日プレゼントでしか?
[hai-ring] でし。
[Ball_log] だれに?
[hai-ring] 由摩。
[Ball_log] ふむ
[fukaLabo] hattenとゆー
[hai-ring] 光じゃないぞ(w
[fukaLabo] 連想が(^^;>帽子
[Ball_log] ちっ(w
[krw_SW] らーららーらららr−らr−らr−あ
[krw_SW] わさべえええええ!(連鎖
[lokai] #例の帽子を贈るとか?(笑)
03:13:24 krw_SW -> kurow
[Ball_log] わはははは
[hai-ring] いやもう少し鍔ひろの。
03:15:32 kurow -> krw_8
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] もうすぐ夏か……
[hai-ring] 白にリボンを巻いたよーな。
[krw_8] こんどはどーどーと水着が描ける
[krw_8] (W
[hai-ring] これまでは影でこっそりと……?(w
[lokai] ぎゃふん
[Ball_log] http://key.visualarts.gr.jp/product/air/image/air_hat.gif
[Ball_log] こんな帽子とか
[Ball_log] ぐう
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 麦わら帽子ですな。
[hai-ring] ぎゃあ。
[Ball_log] 悲鳴をあげたらしい
[lokai] なにかダメージを。
[Ball_log] やはり空の画像を使ったのが不味かったらしい
[hai-ring] あうあうあうあう。
[Ball_log] 思い出しているらしい
[hai-ring] ……うう、でもこんな帽子だとおもふ。
[Ball_log] ううむ
[hai-ring] ……立ち上げちゃった。
[hai-ring] 音楽流れてます。
[Ball_log] げふー
[Ball_log] そらですか?
[hai-ring] そらだったり夏影だったり。
[Ball_log] あうあう
03:32:20 Ball_log -> QK2_zzz
[PaLiLitH] 帽子ときいて
[QK2_zzz] ふむ
[PaLiLitH] らーららららーと思ってました。
[hai-ring] らーららららー。
[hai-ring] 末夜:「ということで一日遅れだが」
03:35:05 TOURUI -> rui-cook
[hai-ring] ……ふとケーキにロウソクを12万13本さしてみたりはしないでおこう。
[fukaLabo] ………
[fukaLabo] 一本50gとして
[fukaLabo] 一本5gのミニろうそくとして………
[fukaLabo] 5*120013*1d6
[kataribe] fukaLabo: 5*120013*3(1D6) = 1800195
[fukaLabo] 1.8tですな(ぉぃ
[hai-ring] その3が余計な気が(w
[fukaLabo] あぁ。
[fukaLabo] 寝ぼけている。高々600kgでしたな。
[hai-ring] そうそう。せいぜいそんなものです。
[lokai] けーき自重崩壊。
[hai-ring] 年をとると大変なことが多いんですな。
[hai-ring] 節分などもかなりの苦行です。
[hai-ring] 渇いた豆をたべたあとに水を飲んだりすると
[hai-ring] とても大変な目に。
[krw_8] 巨大なローソクを一本と一回り小さいローソクを一本、ふたまわり細いローソクを一本と普通のローソク3本ですよ。
[hai-ring] ケタ表示らしい。
[lokai] 20進法表示とか。
[krw_8] 2進法で。
[lokai] #但し最低単位は日
[krw_8] 15歳の時には1111本だったものが次の年には10000本。
03:47:27 krw_8 -> kurow
03:50:02 rui-cook -> rui-eat
[hai-ring] てえことでケーキは無しだ。
[hai-ring] 帽子だけ枕元にでも置いておくとしよう。
03:55:26 hai-ring -> hai-gohan
03:57:24 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
2001/06/03 04:00:00
04:27:21 ! hai-gohan (はうー。)
04:54:57 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
2001/06/03 05:00:00
2001/06/03 06:00:00
2001/06/03 05:59:31
2001/06/03 06:00:00
2001/06/03 07:00:00
07:20:38 kurow -> KRW_TVset
07:26:39 rui-eat -> TOURUI
07:28:47 KRW_TVset -> kurow
07:31:25 ! TOURUI (今日は日曜日だったよな……)
07:59:35 kurow -> krw_sleep
2001/06/03 08:00:00
2001/06/03 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:24 fukaLabo -> fukaLNeru
2001/06/03 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:11:38 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
09:33:17 sf_sleep -> sf
2001/06/03 10:00:00
2001/06/03 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:04 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:39:06 + soutou(~soutou@kusatu3-75.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/06/03 11:00:00
11:26:41 ! mimimi (でかけるね)
11:28:10 sf -> sf_away
11:29:33 + soutou(~soutou@kusatu3-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
11:32:49 LuriSleep -> Lurimu
2001/06/03 12:00:00
2001/06/03 13:00:00
2001/06/03 14:00:00
2001/06/03 15:00:00
15:35:56 ! soutou (CHOCOA)
15:50:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:55:25 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:55:33 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
15:57:01 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/06/03 16:00:00
16:08:45 krw_sleep -> kurow
16:12:26 kurow -> krw_draw
16:26:19 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
16:40:04 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:46:48 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-78.interq.or.jp) to #HA06
2001/06/03 17:00:00
17:54:52 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
2001/06/03 18:00:00
18:00:10 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
18:10:34 fukaLNeru -> fukaLabo
18:20:29 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:27:45 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
18:31:08 + ko_iti1(~kazuki@UMMcc-02p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:31:35 ! krw_draw (再起動)
18:47:36 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p95.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:54:48 ! krwshade (Connection reset by peer)
18:55:09 ! ko_iti1 (泣き虫になりました)
18:58:44 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p95.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/06/03 19:00:00
19:07:57 sf_away -> sf
19:35:41 mimimi -> mimigoha
19:36:53 ! Ball_log (EOF From client)
19:55:25 mimigoha -> mimimi
19:57:39 PaLiLitH -> PaLiESA
2001/06/03 20:00:00
20:34:33 mimimi -> mimihonya
20:35:17 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p18.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:39:35 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-26.interq.or.jp) to #HA06
20:42:47 ! mimihonya (Connection reset by peer)
20:46:24 PaLiESA -> PaLiLitH
20:48:55 ! Ball_log (Connection reset by peer)
20:49:03 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-26.interq.or.jp) to #HA06
20:58:14 ! ko_iti (泣き虫になりました)
2001/06/03 21:00:00
21:22:36 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
21:40:00 krwshade -> krw_unagi
21:40:07 sf -> sf_sleep
21:44:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
21:52:15 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/06/03 22:00:00
22:08:17 krw_unagi -> kurow
22:08:31 + soutou(~soutou@kusatu3-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:28:41 mimimi -> mimicraft
22:29:06 + killist(~screaming@ppp02-988.din.or.jp) to #HA06
22:30:33 fukaLabo -> fukaRboot
22:36:53 fukaRboot -> fukaLabo
22:43:08 Ball_log -> Ball_zzz
22:43:30 fukaLabo -> fukaLaway
2001/06/03 23:00:00
23:03:31 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:05:32 soutou -> sou_kare-
23:07:06 + TOURUI(~chocoa@usgm001n068.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:12:15 sou_kare- -> soutou
23:12:31 ! killist (ちょっと、電話落ち〜)
23:26:42 fukaZAway -> fukaRest
23:30:43 + killist(~screaming@ppp02-878.din.or.jp) to #HA06
23:31:23 + lokai(~aloeking@PPP42.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:55:26 + MakotoK(~trap@x51-162.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[killist] こんばんは〜
[lokai] はろぷく
[MakotoK] ぷっぷくぷー。
[lokai] ぷくぷく
2001/06/04 00:00:00 end