語り部IRCログ #kataribe 2001-06-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-03をご活用くださいませ。

2001/06/03 00:00:00
[fukaLabo] ………猫が7匹居るのを想像してしまった(^^;>みぃみぃとはらをすかせて
[lokai] わはは
[lokai] しばらく不在にしている間にアパートがこねこだらけ。
[fukaLabo] がーん
[lokai] 剰え親猫にも威嚇され。
[lokai] おいだされる
[fukaLabo] 猫に追い出されて家無き子。
[PaLiLitH] 猫共に 家を取られて 居候
00:06:25 INUKORO -> GM-INUKOR
00:06:43 kurow -> krw_SW
00:10:41 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p75.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[killist] ぐもにん
[nmhs] ?
[nmhs] こんばんわ。
[sf] どよよん
[sf] 語り部最新情報に書くネタがないな
[Kakeru] かこいちゃんとか(w
[ko_iti] かこわれているんだな
[Kakeru] 井戸だからな
[BallMk-2] ふむ
[lokai] わふわふ
[BallMk-2] みゃっ
00:21:56 + ver-ku(~kusunoki@p51-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[BallMk-2] ばわ
[ver-ku] うす
00:31:40 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[lokai] にょふ
[lokai] しずかだのー
[sf] びびび
[killist] 電波だ(w
[lokai] どくでむぱ
[fukaLabo] くすりでんぱ
[lokai] からだにいいのくわ
00:36:02 + Ten-Rou(~k-naka@pp095w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[ver-ku] 電波でもなんでもいいから
[ver-ku] この胃もたれをどうにかして欲しいもんだ
[Ten-Rou] たらいまです
[fukaLabo] おかですの
00:40:08 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろろー
[mimimi] こんばんわ
[ver-ku] よし。巨人負けたか
[soutou] やったぜ広島
[ver-ku] よくやった広島
[nmhs] 巨人ファンがいないか確かめたほうがいいのでは(笑)
[mimimi] 広島をほめている
[soutou] べつに
[ver-ku] 巨人ファンがいようがいまいが
[soutou] いたってかまわん
[ver-ku] 負けると嬉しい>巨人
00:43:19 ! Cat-Tail (Connection timed out)
00:44:08 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-28.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] うーむ。まぁ、いいんですがね。
[ver-ku] 阪神は他称「定位置」に収まってしまったのさ>いずみさん
[fukaLabo] ほえ
[fukaLabo] 球場ですか
[mimimi] 今年は(も)どうなっているか知らないけど、
[mimimi] どうやら
[mimimi] それほど良くはないらしい
[ver-ku] まぁ、そこそこかな>今年
[lokai] こちこち
[lokai] キャラシートながしたー
[BallMk-2] わーい
[fukaLabo] おー
00:56:00 - ver-ku from #kataribe (オチ)
[lokai] またぷー
[lokai] そういや
[lokai] ちょこさんのきゃらは
[lokai] どうなったかな
[nmhs] おお、降雨が凄い。
2001/06/03 01:00:00
[Mak_yoppa] うちはふってないなぁ。
[fukaLabo] こちらも降っては居ない。
[lokai] とふとふ
[mimimi] 三十半ばと思ってましたが
01:08:35 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS87.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] もっと上でしたか
[lokai] あい
[mimimi] こんばんわ
[haieda] はろあ。
01:09:04 haieda -> hai-ring
[killist] ぐもにん
[mimimi] はいりんぐさん
[hai-ring] ぷちぷちとれべるあげ。
[mimimi] どんなゲーム(?)なんでしょう
[lokai] はろぷく
[hai-ring] つまりはファイヤァエムブレムです。
[nmhs] DDRをやりながら、ネットをするのはいけないでしょうか(ぉ
[mimimi] なるほど
[mimimi] ふむ
[nmhs] うーむ、ダンサーはいないな、そういえば。>キャラ
[nmhs] あと美容師とか。
[mimimi] 寝るまでドラクエの熟練度あげしようかな
[choco] タンザーっ
[killist] ふむん
[mimimi] チョコさんのおたけび
[choco] サガフロンティアよ永遠に!
[choco] では、お休みなさい。ギャアア
[BallMk-2] みぃ
[choco] (ゴジラエフェクト
[choco] ギャアア
01:13:49 - choco from #kataribe (ぐぅ)
[lokai] ぎゃー
[hai-ring] 豪快に眠りについた。
[BallMk-2] 美容師……
[BallMk-2] ……マジで、いくかな
[hai-ring] バキの作者の「メイキャッパー」という漫画を
[hai-ring] 思い出すわたし(w
[nmhs] うむ、じゃあ、わしもマジでダンサーを(笑)
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] マッスル香川なんだけど……(w>美容師
[nmhs] ダンサーなのに太極拳を使うとか(爆)
[Ten-Rou] #落ちますー
01:17:25 ! Ten-Rou (生きる理由が無いからこそ、死ぬわけにはいかない...)
01:18:18 mimimi -> mimiDQ7
[hai-ring] はにゅ。
[sf] んーむ
[hai-ring] 目が疲れたのでチャットで休もう。
[sf] 日報書かねば
[lokai] わう
[sf] ……寝ないと起きられないか(げふん)
[fukaLabo] マッチョな美容師。
[lokai] 明日は朝早いでするか。
[killist] 私も眠い……
[killist] 夜はこれからなのにぃ
[lokai] 暑い……
[nmhs] ブレイクダンス名人……98歳の御爺さん(ぇ
[lokai] ぬ
[lokai] 熱があった
[mimiDQ7] あらら
[lokai] 暑いわけである
[fukaLabo] ありま(^^;
[lokai] うーみゅ
[hai-ring] 冷却。
[lokai] じゅー。
[BallMk-2] にゅー
[lokai] ちゅー
[nmhs] 訳わからん(ぉ
[lokai] このよはなぞいきものに満ちています。
[nmhs] なるほど。
[soutou] キシャー
[lokai] 暑いのでぜりーでもたべよう
01:42:27 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 寝とこう
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[fukaLabo] おやすみなさいましですの。
[sf_sleep] はたして10時までに起きて準備できるかは謎である
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] おやふく
[killist] 気合いでっす
[sf_sleep] 猫の世話もあるからのう
[killist] んみる
[krw_SW] おやぷい
[mimiDQ7] あい
[mimiDQ7] まぁ、10時までにでかける準備などしておいてみてください
[soutou] 何処にゆくのだろう
01:45:15 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[mimiDQ7] http://www.takashimaya.co.jp/osaka/oskculture0530/index.html
[mimiDQ7] これを見に行こうかと思いまして
[soutou] ほう
[soutou] 人形を
[mimiDQ7] 電車の吊り広告を見て、是非みておきたいなと。
[lokai] すげえ
[mimiDQ7] お留守番の女の子がゆずさんに思えるのー
[fukaLabo] すげー
[fukaLabo] http://www.tv-asahi.co.jp/kamisama/
[fukaLabo] この方ですな
[mimiDQ7] 追憶がまた、すごく日本人くさい表情でし
[lokai] ほう
[mimiDQ7] おお良い感じだ
[fukaLabo] 河口湖まで行くと常設展で見れるらしい。
[fukaLabo] よいね〜
[BallMk-2] ふむふむ
[mimiDQ7] 明日が楽しみです
01:55:36 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-76.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷく
[BallMk-2] ばわ
[mimiDQ7] こんばんわ
[Hisasi] にょ
[BallMk-2] お久しぶり
[hai-ring] にゅ
[soutou] おひさし
[ko_iti] ねるそんていとく「
[lokai] どごーん
[BallMk-2] ぼかーん
[Hisasi] ずがーん
[fukaLabo] おひさ&おやすですの
01:56:42 ! ko_iti (泣き虫になりました)
[lokai] おやぷく
[Hisasi] んみ
2001/06/03 02:00:00
[BallMk-2] みゅ〜
[lokai] にゃー。
[krw_SW] ぴゃー
[Hisasi] にょー
[Hisasi] 感想あるる?
[Hisasi] EP
[BallMk-2] ほえ
[BallMk-2] あ
[Hisasi] つまり感想が欲しい(うにー)
[lokai] みゅー
[BallMk-2] ノートの方だ
[lokai] おとなはこあいの
[Hisasi] んむ
[BallMk-2] こあいこあい
[lokai] でも
[lokai] あれって悪女じゃないと思うの
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] わたしもそーおもう
[lokai] うーん
[Hisasi] けど幸兄てきにはなんとなく悪女(w
[lokai] あくじょってなんだろー
[soutou] わるいおんな(ぉぃ
[lokai] がーん
[lokai] 悪男。
[Hisasi] 直訳だ
02:06:47 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はりょぷく
[hai-ring] はお。
[Hisasi] にょにょ
[Ryu-Note] にょ
[lokai] にょふーん
[Hisasi] げまげま
[Ryu-Note] 鈴:「バトルロワイヤル〜処刑人〜レンタルが始まるにゃ〜(w」
[soutou] 処刑人
[soutou] むかし処刑ライダーという映画があってね
[Ryu-Note] あったね(w
[Ryu-Note] 最近2回は見たな
[mimiDQ7] さりますー
[lokai] おあふにー
02:32:16 ! mimiDQ7 (勇那ち:「つーい(ピアノ線)」)
02:32:34 ! killist (病院の規則正しい生活がいかんのだー(;_;)
[Hisasi] おやー
[fukaLabo] おやすですの。
[soutou] ふむ
[soutou] おもては静かだ
[krw_SW] わーわーわーわーわー
[lokai] ほにゃ
[lokai] うるさい
[krw_SW] どどーんがらがら、ぴしゃーん
[krw_SW] えう
[krw_SW] おこられた
[lokai] あり
[lokai] きりっち落ちてら
[krw_SW] 病院は悪だそーです
[soutou] というか
[soutou] 我々が異常なのであって
[soutou] 病院が正しいのである
02:49:04 + tatsu114(~chocoa@flets105.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] うう、明日は……なんだかめんどい仕事だ
[lokai] はろぷく
[Ryu-Note] PCが動くか確認するだけ……めんどくさ
[hai-ring] ごそごそ
[tatsu114] 後9分後には落ちるよい亭だったりする
[lokai] ぎゃふん
[Ryu-Note] 翡翠:「ひまだな(ぴこぴこ)」
[lokai] 雨降:「……(ごしごし)」<ずぶぬれ
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
[Ryu-Note] #おやすー
[lokai] #おやぷく
02:56:34 + TOURUI(~chocoa@usgm001n061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hai-ring] #おやす
02:56:46 ! soutou (ケアルを使えば使うほど消費MPが増えるジレンマ)
[Ryu-Note] (笑)
[lokai] はろぷく
[TOURUI] おはようでし
[Ryu-Note] さてさて、私はそろそろぷそってきますかね
[TOURUI] いってら〜
[Ryu-Note] いてきまーす
02:58:01 ! Ryu-Note (ぷそおちらしいです)
[TOURUI] ぷそ
[lokai] けきょ
2001/06/03 03:00:00
[Kakeru] おちますみかん
03:00:52 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] おやぷく
[lokai] みぎゃー
03:03:13 ! Lantis (CHOCOA)
[lokai] はらへた
[TOURUI] 小腹がすいたことを思い出すじゃないですか
[lokai] ぐー
[TOURUI] しかし
[nmhs] 落ちー。では(がく)
[TOURUI] 久々に9時間ほどねたが
03:08:00 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[TOURUI] まだねたりn
[TOURUI] おやすみなさい
[lokai] おやぷく
[lokai] わはは>ねたりん
[TOURUI] 微妙にねむたひ
[lokai] ちゅーちゅーあいす。
[TOURUI] おーアイスか〜
[lokai] がたべたい
[TOURUI] ぐはっ(^^;
[lokai] いまたべているのはさんしょくぜりー
[lokai] あかだいだいむらさき
[TOURUI] 食べてはいるのね(^;
[lokai] 冷凍庫が小さくて入らないのでし>ちゅーちゅーあいす
[BallMk-2] みう
[BallMk-2] ごろんごろんごろん
[BallMk-2] ごごごごごごごご
[lokai] よるのプチおやつは害悪です。
03:12:37 ! tatsu114 (でっは〜)
[lokai] でもおいしー
03:13:24 krw_SW -> kurow
[Hisasi] ねまっするー
[Hisasi] ぽちゃん
03:14:41 ! Hisasi (CHOCOA)
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[lokai] おやふー
[hai-ring] でわわ
[kurow] ねるまえにおやつにするか…
[TOURUI] おやふみ
03:15:32 kurow -> krw_8
03:16:02 GM-INUKOR -> INUKORO
[lokai] なんか
[lokai] 描こう
[krw_8] うフヌ
[krw_8] ああ、おやつおやつ
[BallMk-2] ふむ
[krw_8] いてきま
[lokai] いてぷく
[BallMk-2] てべてーら
[lokai] ぎゃう。
[lokai] メモリが
[lokai] 微妙に足りぬ
[krw_8] きょーのおやつは満腹弁当(ナニカチガウ
03:30:18 BallMk-2 -> QK2_sleep
[lokai] おやぷく
[krw_8] おやぷ
[hai-ring] おやみ
[lokai] なんか違うような>まんぷくべんとう
[krw_8] やだなあ、ほかにもちゃんとばななわっふるろーるまろんまろん
[krw_8] …凄い名前だ
[lokai] 食い過ぎではないかという気がふつふつと。
[fukaLabo] (^^;
[TOURUI] ぐぅ
[krw_8] 満腹弁当内容物:茹でた孫、三倍速いウインナ―、チキンカツ、鳥唐揚、御飯。
[lokai] にゅー
[TOURUI] 食料調達の戦いにいってきやぅ
[hai-ring] わしも腹減ってきたではないか。
[lokai] いてぷく
[krw_8] 戦ってら(やってら
[fukaLabo] 孫が茹でられている………(^^;
[krw_8] んぎゃ
[krw_8] 誤変換にもほどがある
03:35:05 TOURUI -> rui-cook
[krw_8] …予定ではアイスクリームだったはずなのに
[krw_8] どこで間違えたんだろう
[PaLiLitH] 宇宙開闢時に因果律が何者かによっていじられたので
[lokai] わはは
[PaLiLitH] それが原因だと思います。
[krw_8] ううむ、奥が深い
[krw_8] 食べた。
[krw_8] バナナワッフルロールマロンマロンに移ります
[krw_8] …何度書いても凄い名前だ
[hai-ring] それはバナナなのかマロンなのか。
[krw_8] 性格にはフレッシュバナナ入りバナナワッフルロールマロンマロン。
[krw_8] マロンクリームがサイドに。
[krw_8] チョコレートまで入っている
[krw_8] …撲、ばななだけでいいや…
[lokai] すききらいをしてはいけません。
[lokai] みんな
[lokai] くうべし
[krw_8] 食べました。
[krw_8] 好き嫌いはします。
[krw_8] 嫌いなものはありませんが好きなものはあるので。
[lokai] わはは
[krw_8] なんでもおいしくたべましょー
[krw_8] もぐもぐもぐ
[krw_8] そして肥える。
[lokai] わーい
03:47:27 krw_8 -> kurow
[lokai] ぶくぶく
[PaLiLitH] 太らず、かつ歳を取らない躰を……(ぜぇたく)
[lokai] そしてたくさんたべられるいぶくろを。
[kurow] くわんでもくわんでも死なない体をください。
[hai-ring] ↑これらがキャラ発言だとしたら大変なことになるぞ(w
[kurow] 神様:「そんな体は、ありません」
[hai-ring] たかおちゃん大喜びだ。
[kurow] うはははははは
[lokai] ぎゃー
03:50:02 rui-cook -> rui-eat
[rui-eat] はむはむ
[fukaLabo] (^^;
[rui-eat] お好み焼きをたべておりまする
[hai-ring] ぼくも早い御飯にしようか。
[lokai] わしは
03:55:26 hai-ring -> hai-gohan
[lokai] 絵描いてねよ
[hai-gohan] 灰御飯。
[rui-eat] ディナブー(古)であります
[lokai] ぎゃふん
[lokai] んじゃ
[lokai] ねるる
[fukaLabo] おつかれさまですの。
[fukaLabo] おやすみなさいませ。
[hai-gohan] おやみ。
[rui-eat] おやすみみ
[rui-eat] ぅぅぅ
[rui-eat] ことりさんがささやきだしている
[lokai] おやぷく
03:57:24 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[rui-eat] もうすぐ日がのぼるようだ
[fukaLabo] 日本の夜明けだ。
2001/06/03 04:00:00
04:01:58 ! INUKORO (CHOCOA)
[fukaLabo] ふむ
[hai-gohan] ねるる。
04:27:21 ! hai-gohan (はうー。)
[fukaLabo] へむへむ
[AL] おち
[AL] では
04:54:57 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
2001/06/03 05:00:00
2001/06/03 06:00:00
2001/06/03 05:59:31
2001/06/03 06:00:00
2001/06/03 07:00:00
07:20:38 kurow -> KRW_TVset
07:26:39 rui-eat -> TOURUI
[TOURUI] たべっぱなしでした(苦笑
[KRW_TVset] とーるいさんの胃が凄いことにっ!
07:28:47 KRW_TVset -> kurow
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] さてさて
[TOURUI] テレホも尽きるのでおちて昼寝しよう
[TOURUI] おやふみ
[kurow] おやすう
07:31:25 ! TOURUI (今日は日曜日だったよな……)
07:59:35 kurow -> krw_sleep
2001/06/03 08:00:00
2001/06/03 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] さって、やっとアクセスが期待通りの動作をしたところで寝ます。
08:10:24 fukaLabo -> fukaLNeru
08:45:46 + phoenix(~zzgundom@pee7218.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/06/03 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:11:35 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 六時間半
[mimimi] よくねた
09:17:13 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-186.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
09:17:27 ! LAPIS (EOF From client)
[mimimi] あらら
09:33:17 sf_sleep -> sf
[sf] ねむいー
[mimimi] 目をさましたまえ
[OTE] なんか4時間で目がさめた。
[OTE] めう。
[mimimi] おはようございます
[sf] 猫に餌をやり、宅急便も受け取った。
[mimimi] ふいふぃ
[mimimi] ごはむたべた?
09:53:03 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-196.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] まだ
[sf] 水とか替えてこないとな
[mimimi] じゃ、食べてくれたまえ
[mimimi] 割引券プリントアウトできる?
[sf] した
[sf] 昨日寝る前に。(;^^)
[mimimi] ふぃ
[mimimi] じゃ、準備がととのったら言ってくれ
2001/06/03 10:00:00
2001/06/03 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:25 theta -> theta0
10:02:07 ! LAPIS (CHOCOA)
10:22:45 + tatsu114(~chocoa@flets127.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
10:31:23 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:39:20 + soutou(~soutou@kusatu3-75.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[soutou] はいる
[soutou] ん?
[mimimi] 目を離した隙に、人が起きてきた
[soutou] まだ入っているということは
[soutou] 出発してないのだろうか
[mimimi] うぃ
[mimimi] sfさんがごはむを食べたりするのを待ってます
[OTE] 何かあるの?
[mimimi] 朝の支度が忙しいようです
[mimimi] 人形展を見に行こうと誘ったのです
[mimimi] http://www.takashimaya.co.jp/osaka/oskculture0530/index.html
[OTE] へぇ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おっはー
[mimimi] おっはー
[mimimi] っ今朝の調子はどうだい、兄弟
[Kakeru] (^^v
[mimimi] そいつぁ、めでたいぜ
[mimimi] 奈良の現在。晴れ
[mimimi] 気持ちよい
[PaLiLitH] 二人の門出を祝うような。
[OTE] mimimiさんは女性ですか?
[mimimi] ちゃいますよ(笑)
[OTE] sfさん、とうとう。
[soutou] 背が高い
[mimimi] がうー
[soutou] 手もでかい
[OTE] そっちへ?
[Kakeru] やおいかっぷる
[mimimi] げしげし
[Kakeru] ぱりりんさん萌えごろですよ
[OTE] まぁ、性の解放が進んでる現在なので、私は特に何も言いません。
[PaLiLitH] 私は普段正直者で通っているので
[PaLiLitH] ここ一番というときの嘘に強いのです。
[Kakeru] なるほど
[OTE] 私は普段トリックスターなので、いざというときの発言が。
[OTE] こー、ドラゴンランス戦記のケンダーのように。
[OTE] ファズバンのように。
[OTE] こー。
[OTE] なりたいなぁ、と。
[OTE] <駄目じゃん
[mimimi] 私も正直者ですが(って嘘くさいか)
2001/06/03 11:00:00
[Kakeru] みんなうそつきだぁ
[mimimi] きらきら
[PaLiLitH] みみみさんの目が輝いています。
[mimimi] ぎらぎら
[PaLiLitH] ギャー。
[mimimi] 獲物を狙う肉食獣の、それでいて正直者風の目
[PaLiLitH] コクがありなおかつしつこくない味並みに
[PaLiLitH] 難しそうな。
[mimimi] 油断すると噛みつくぞっ♪ くらいに光ってます
[PaLiLitH] キシャー。
[mimimi] 私のアイボールセンサーは、今日も調子がよいようです
[PaLiLitH] モノアイみたいな?
[mimimi] どぅーん
[PaLiLitH] それはまさしくモノアイ。
[mimimi] ピンクはありがちなので、マラサイのグリーンを採用
[PaLiLitH] それは渋い。
[mimimi] アッグガイの黄色も捨てがたい
[mimimi] 記憶に頼っているので、正確かどうかは分からないのが残念
[mimimi] それにしてもsfさんはどうしたのだろう
[sf] びびび
[Kakeru] みみみひゃんがたべちゃったとか
[mimimi] 用意ができたら、それぞれ駅に行こうと考えているのだが
[soutou] 今朝は満漢全席なので時間がかかるとか(ぉぃ
[mimimi] よいのだろうか
[Kakeru] おでーとですな
[mimimi] 今朝も満漢全席ですか
[mimimi] やめぃ
[PaLiLitH] スイカひとたま。
[mimimi] ほら、かけるんが言うから
[Kakeru] がーん
[mimimi] 総統さんが犠牲に。
[Kakeru] かけるんのせいじゃないよぅ
[mimimi] とりあえず
[mimimi] sfさん、どうだい
[sf] だいたい片づいた
[mimimi] そうか
[mimimi] では、駅にむかってくれたまえ
[mimimi] ちなみに五位堂駅。
[sf] ういーんかたかた
[mimimi] 遅そう
[PaLiLitH] 今日は台車ですか?
[mimimi] というところで
[mimimi] こちらは落ちます
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[mimimi] ではまた
11:26:41 ! mimimi (でかけるね)
11:28:10 sf -> sf_away
[sf_away] であ
[sf_away] いってきまーす
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
11:29:49 + soutou(~soutou@kusatu3-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Kakeru] いってら
11:32:49 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH] おはようございます。
[Lurimu] おはよーでし
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ほれほれほれ(ねこじゃらし)
[Lurimu] げしっ
[Kakeru] イタイ
[Kakeru] 朝は機嫌が悪いらしい
[Lurimu] 朝じゃなくても蹴っ飛ばされてあたりまえのよーな(w
[Kakeru] 残念
[Lurimu] ついでにいえば朝じゃなくて昼だろー
[Kakeru] 昼も機嫌が悪いるりるり
[Kakeru] よるになると(^^)になるのやら
[Lurimu] ……その言い草なにさー(げしげし
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] ひさびさのるりるりきっくだ
[OTE] わかいじょせいとたわむれるかけるん。
[OTE] けられてもそのかおはうれしそうだった。
[OTE] ・・・
[Kakeru] がーん
[OTE] M?
[Kakeru] がーん
[PaLiLitH] 被虐趣味というやつですか。
[OTE] まー、でも、俺もちょっといいな、と思ったのは秘密だ(ぉ
[Lurimu] (にげておこう
[Kakeru] (はしっ)
[OTE] にがさへんでぇ(何故か関西弁風
[OTE] うっへっへ
[Kakeru] おてさんがおんなのこをおそっている
[Kakeru] というわけでへいわな一日である
[Kakeru] ひとけがないのぅ
[tatsu114] めしおわり
[Kakeru] ひとけがふえた
[tatsu114] まーおひるだから
2001/06/03 12:00:00
12:19:52 + akito(~akito@f079094.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
12:36:12 ! theta0 (CHOCOA)
12:37:36 tatsu114 -> shower114
12:52:20 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-196.interq.or.jp) to #kataribe
12:54:53 shower114 -> tatsu114
2001/06/03 13:00:00
13:15:50 ! LAPIS (CHOCOA)
13:25:17 ! tatsu114 (CHOCOA)
13:50:35 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-196.interq.or.jp) to #kataribe
13:50:53 ! LAPIS (CHOCOA)
2001/06/03 14:00:00
14:00:35 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:58:34 + tatsu114(~chocoa@flets127.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/06/03 15:00:00
15:28:11 akito -> deleted
15:30:59 deleted -> akito
15:35:56 ! soutou (CHOCOA)
15:50:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:53:28 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010191.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:55:25 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:55:33 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
15:57:01 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/06/03 16:00:00
16:01:21 thetAway -> theta
16:07:09 ! akito (疲れたのだ)
16:08:45 krw_sleep -> kurow
16:12:26 kurow -> krw_draw
16:21:46 ! tatsu114 (CHOCOA)
16:26:19 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
16:40:04 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:46:50 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-78.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みぃ
2001/06/03 17:00:00
17:27:29 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-157.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
17:36:54 + Triisya(~user@phi028.tam.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ども
17:54:52 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
2001/06/03 18:00:00
18:00:07 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] さぁて
[BallMk-2] ちあ
[mimimi] 帰ってまいりました
[mimimi] こんにちわ
[PaLiLitH] おかゑりなさい。
[mimimi] sfさんは本屋によってかえるそうです
[BallMk-2] なるほど
18:10:34 fukaLNeru -> fukaLabo
[fukaLabo] おはですの
[mimimi] おはようございます
18:20:41 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] だれかいるかな
[fukaLabo] おはようございますですの
[ko_iti] こんばんはですの
[mimimi] こんばんわ
[fukaLabo] 気が付くと夜がちかい。
[ko_iti] うむ
[fukaLabo] 一日が研究室のソファーの上での仮眠によってきえたらしい(^^;
[BallMk-2] みゅ〜〜〜〜っ♪
[BallMk-2] はしっ
[ko_iti] ふむ
[BallMk-2] じたばた
[ko_iti] こー
[BallMk-2] #今日は、流石に半日寝てた(w
[ko_iti] ぐるぐる
[fukaLabo] グルがいっぱい。
[BallMk-2] 最近、完徹が出来ないんだよな
[BallMk-2] 歳かもしれん(w
[BallMk-2] もう、3時くらいになると、とても起きていられない
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 昼寝したから、朝3時まで起きていられたんだけど(笑)
18:27:45 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 眠い
[fukaLabo] わたしゃ、よく寝た〜(^^;
[BallMk-2] まだ寝たい
[fukaLabo] 9時間ほど。しっかり研究室で寝ていた(^^;
[BallMk-2] わはは
[BallMk-2] そりゃ寝すぎだ(笑)
[BallMk-2] うーん
18:31:24 + ko_iti1(~kazuki@UMMcc-02p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 私は、一回に6時間以上寝られない体質だからなぁ
18:31:35 ! krw_draw (再起動)
[fukaZAway] おかこーちゃ
18:32:32 ! LAPIS (ではでは)
[ko_iti1] ぼつぼつと
[ko_iti1] ぐるぐると
[ko_iti1] うみゅ
[fukaLabo] ほむ
18:47:31 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p95.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[ko_iti1] ですの
[krwshade] tademai
[krwshade] たでまい
18:54:48 ! krwshade (Connection reset by peer)
18:55:09 ! ko_iti1 (泣き虫になりました)
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] みぃみぃみぃ
[fukaLabo] ミィ
[BallMk-2] 優&魅衣(ぉぃ
[fukaLabo] ミィ:《…………ここは、どこ?》
[BallMk-2] ふみ?
[fukaLabo] 半透明に透き通った身長30cmぐらいの宇宙人(ぉぃ
[BallMk-2] (w
[BallMk-2] 白魚の手(半透明)とか(w
[BallMk-2] 白魚のような手(半透明)とか(w
[fukaLabo] 地球は吹利に宇宙船の故障で不時着してしまったのだ(ぉぃ
[fukaLabo] テレパシーで話せるとか。
[BallMk-2] それはマイアさんの管轄だ(ぉぃ
[fukaLabo] 宇宙でも全く違う異界の出身だったら
18:58:41 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p95.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] マイア嬢でも判らないかも(ぉぃ
[BallMk-2] うちうぢん……
[BallMk-2] 優麻が見たら気絶しそうだ(w
[BallMk-2] 優麻:「(ばたっ)」
2001/06/03 19:00:00
[fukaLabo] ミィ:《あぁ……》(ゆさゆさ)
[BallMk-2] 優麻:「うーんうーん……」
[PaLiLitH] 楓:「……行き倒れか(ゆさゆさ)」
[fukaLabo] ミィ:《この星の方は、どうやったら目覚めるのでしょう…………》<困っている
[fukaLabo] ミィ:《はじめまして》
[fukaLabo] >楓に
[PaLiLitH] 楓:「虫か?」
[BallMk-2] #半透明の30cmくらいのうちうぢん
[fukaLabo] ミィ:《すみません。この星に不時着した【発音不能】星から来たものなのですが………》
[PaLiLitH] 楓:「なるほど」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?(つんつん)」
[PaLiLitH] 楓:「この女の子を誘拐して耳に変な物を入れたりするのか?」
[BallMk-2] >ミィ
[fukaLabo] ミィ:《そんなことはしませんっ》
[PaLiLitH] 楓:「じゃあ、牛殺し」
[BallMk-2] 由摩:「(じろじろ)」
[fukaLabo] ミィ:《牛……現住生物の一種ですか? わたしはそんな事はしませんっ》
[PaLiLitH] 楓:「……どうも私の知っているのとは違うようだ」
[BallMk-2] 由摩:「(つーんつーん)」
[fukaLabo] ミィ:《つ………つつかないでくださいっ(T_T)》
[BallMk-2] 由摩:「(くすくす)」
[BallMk-2] 由摩:「面白い人形だねぇ(くすくす)」
[PaLiLitH] 楓:「違うと思うが……」
19:07:57 sf_away -> sf
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[fukaLabo] ミィ:《人形じゃありませんっ………あぁっこの星の人って………(とーいめ)》
[BallMk-2] 由摩:「よく出来てる、よく出来てる(なでなで)」
[PaLiLitH] 楓:「釣り線や針金が無いのに動いている」
[fukaLabo] #しかし、厳密な地球人類がこの場に一人も居ないよーな気がするが(^^;
[BallMk-2] #わはははは
[fukaLabo] #おかですの
[PaLiLitH] #おかえりなさい。
[PaLiLitH] 楓:「だから多分生物だ」
[BallMk-2] 由摩:「人工生命体か……凄い、よく出来てる(なでなで)」
[PaLiLitH] 楓:「弟の本に作り方が載ってたかもしれん」
[fukaLabo] ミィ:《あうーっ! 離して〜〜〜(じたばた)》
[BallMk-2] 由摩:「(だきっ)」>スキャンちう
[PaLiLitH] 楓:「潰すと面倒そうだ……」
[BallMk-2] #訳の分からないデータが流れ込んでくる(w
[fukaLabo] ミィ:(きらきらきらりんっ)#スキャンガードが自動発動中
[BallMk-2] 由摩:「……ほえ……すごぉい(なんか関心してる)」
[fukaLabo] <宇宙服に仕込まれていたから宇宙服の表層が読めてます
[PaLiLitH] 楓:「どこから来たんだろう」
[BallMk-2] 由摩:「さぁ?」
[PaLiLitH] 楓:「宇宙人らしいが……」
[fukaLabo] ミィ:《だから、【発音不能】星ですってば〜〜〜っ》
[BallMk-2] 由摩:「宇宙人を名乗る人工生命体……よく出来てる(なでなで)」
[PaLiLitH] 楓:「じゃあ、UFOとかがあるはずだ」
[fukaLabo] ミィ:《乗ってきた船が壊れて消滅しちゃったんです……(しくしく)》
[BallMk-2] #優麻放ったらかしっぱなし(w
[BallMk-2] 由摩:「何で出来てるんだろう(つんつん)」
[PaLiLitH] 楓:「それは大変だな」
[PaLiLitH] 楓:(ごそごそ)
[fukaLabo] ミィ:《どうにかして母星に連絡を取らないとならないのですが………どこかに【発音不能】通信装置はないでしょうか……》
[PaLiLitH] 楓:(虫かご)
[BallMk-2] 由摩:「うーん、ないよそんなの。」
[PaLiLitH] 楓:「しばらくはこれに住むといい」
[fukaLabo] ミィ:《すみません………》<大人しくはいる
[PaLiLitH] 楓:「うちにはテレビのアンテナくらいしか無いな」
[BallMk-2] 由摩:「んー……緑ちゃんちなら、有るかもしれないけど……」
[fukaLabo] ミィ:《お願いしますっ! そこに連れて行っていただけませんか?》>由摩
[PaLiLitH] 楓:「と、言っているが?」
[BallMk-2] 由摩:「うーん……(ところで緑ちゃんちって何処だったっけ?(w)」
[fukaLabo] #哀れ、孝雄ちゃんの実験台がまた一つ………とゆー事態なのだろうか(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「う……ま、まぁ、後で連絡とってみるわよ(にこにこ)」
[PaLiLitH] 楓:「……なんだか心配そうだな」
[fukaLabo] ミィ:《よろしくお願いします〜〜》
[BallMk-2] #意外と、水島邸から逃げてきたと思っているのかもしれない(w<由摩
[PaLiLitH] 楓:「何を食べるんだろう……(じー)」
[BallMk-2] 由摩:「虫とか……」
[fukaLabo] ミィ:《この星は、電磁波が多いので何も食べなくても大丈夫ですっ》
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……」
[PaLiLitH] 楓:「便利だな」
[fukaLabo] #各周波数の電磁波をエネルギーに変換しているらしい
[fukaLabo] たぶん、携帯電話の近くとかに置いておくと感度が悪くなる(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「テレビの上とか置いておいたら、お腹いっぱいになるのかな……」
[BallMk-2] 由摩:「手間かからなくていいね(にこっ)」
[PaLiLitH] 楓:「弟の部屋に放り込むと太りそうだ」
[BallMk-2] 優麻:「うーんうーん……」
[BallMk-2] #うなされてるらしい
[fukaLabo] ミィ:《こちらの方は大丈夫なんですか?》 >優麻を指さして
[BallMk-2] 由摩:「大丈夫じゃない?」
[BallMk-2] #なんか冷たい(爆)
[sf] # そういえば由摩は電波を発信していたはずだ(;^^)
[BallMk-2] #うむ
[BallMk-2] 由摩:「さてと……私は、お姉ちゃん背負って帰ろうっと(よいしょ)」
[fukaLabo] ミィ:《緑さんという方へのご連絡よろしくお願いします〜〜〜》<籠の中から手を振る
[BallMk-2] 由摩:「う……重っ……(優麻太ったのかな……)」
[PaLiLitH] 楓:「……うちに来るのか?」
[BallMk-2] 由摩:「うん、任せてねっ☆」
[BallMk-2] >ミィ
[fukaLabo] ミィ:《しばらくの間、よろしくお願いします〜〜》
[BallMk-2] 由摩:「じゃねー(ばいばい)」
19:35:41 mimimi -> mimigoha
[PaLiLitH] 楓:「うん……」
[BallMk-2] さて、私も退場しよう
[PaLiLitH] 楓:「じゃあ、帰るか」
[BallMk-2] であ
[fukaLabo] ミィ:《はいっ》
19:37:12 ! BallMk-2 (EOF From client)
[fukaLabo] では〜
[PaLiLitH] また。
[PaLiLitH] 楓:「私の部屋にでも置けばいいか」
[fukaLabo] ミィ:《よろしくお願いします〜》
[PaLiLitH] 楓:「変なのが多いが気にしないように」
[fukaLabo] ミィ:《はいっ》
[PaLiLitH] 退場。
[fukaLabo] 退場。
[fukaLabo] かくして、変なものコレクションがまた一つ(ぉぃ
[PaLiLitH] 変なものには環も含まれてます(ぉ
[fukaLabo] (爆)
19:55:25 mimigoha -> mimimi
19:57:39 PaLiLitH -> PaLiESA
[mimimi] 夕方食べたのに、晩ご飯もまだはいるこのお腹
2001/06/03 20:00:00
[mimimi] 今日はいろいろ見てたくさん吸収してきた一日でした
[fukaLabo] ほむほむ
[mimimi] ふむ
[mimimi] 思いだしたことがひとつ
[mimimi] 忘れないうちに、本屋さんに行ってきますです
20:34:33 mimimi -> mimihonya
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
20:35:29 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかこーちゃ
20:39:33 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-26.interq.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅ
[BallMk-2] みゃっ
[fukaLabo] おかですの
[krwshade] かぷ
[ko_iti] いたい
[BallMk-2] きゃー
20:42:47 ! mimihonya (Connection reset by peer)
20:46:24 PaLiESA -> PaLiLitH
[PaLiLitH] お腹が痛くなりました。
20:48:56 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
20:49:05 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-26.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[BallMk-2] ただいー
[BallMk-2] 強制終了で切られた(w
[BallMk-2] 普通らWeb開いただけなのに……
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] にょ〜
20:58:14 ! ko_iti (泣き虫になりました)
2001/06/03 21:00:00
21:00:46 BallMk-2 -> Ball_Work
21:16:23 Ball_Work -> BallMk-2
21:22:35 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ただいまです
[krwshade] かぷ
[BallMk-2] かぷかぷ
[mimimi] がぶ
[mimimi] むしゃむしゃ
[BallMk-2] きゃー
[krwshade] やー
[krwshade] せめてもぐもぐたべてえ(ぉぃ
[mimimi] ししし
[mimimi] (首を横に振る)
[mimimi] むしゃむしゃ
[krwshade] やあああ
[krwshade] もぐもぐもよし、がつがつもよし、でもむしゃむしゃはいやっ!
[krwshade] おかえししてやるう
[krwshade] 武者武者
[krwshade] 土竜土竜
[krwshade] 朴朴
[mimimi] 騎士騎士
[krwshade] 武士武士
[mimimi] 大名大名
[BallMk-2] 忍者忍者
[mimimi] 将軍将軍
[krwshade] 芸者芸者
[mimimi] ……
[mimimi] 止まりそうにない
[krwshade] さらりーまんさらりーまん(終点
[fukaLabo] 浮浪者浮浪者
[PaLiLitH] 宦官宦官
21:33:33 + tatsu114(~chocoa@flets139.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 終点は、機械の体をくれる星。
[krwshade] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] わわ
[INUKORO] ♪\(ー 。ー )やぁ
[sf] うーむ
[sf] 寿司食いに行くかと思ったが
[sf] 頭痛が酷いので寝よう
[PaLiLitH] おだいじに。
[sf] 大阪は空気が悪いらしい
[mimimi] 無理せぬように
[krwshade] うなぎを食べにゆくか…
21:40:00 krwshade -> krw_unagi
21:40:07 sf -> sf_sleep
[krw_unagi] おやふい
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
21:44:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[fukaLabo] おかですの
21:52:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[fukaLabo] ちゃるん
[tatsu114] ばわばわ
[Kakeru] るんるん
2001/06/03 22:00:00
[hari] 天羅のサムライ
[hari] を狭間に出すとしたら、どのような制限を付けると使いやすくなるかのう
22:04:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-159.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 天羅のサムライって。どーゆーのかよく知らない。
[BallMk-2] うむ
[hari] ふむ
[hari] バイオ系の改造人間だな
[hari] 回路としての刺青と、コンデンサ役の宝玉を身体に埋め込んで
[hari] 気力を発動の鍵として変身するのだ
22:07:41 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] 天羅万象の世界には、陰陽術という技術が合って
22:08:17 krw_unagi -> kurow
22:08:45 + soutou(~soutou@kusatu3-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] はいる
[hari] 式という一種の人工のバケモノをつかえるんだけど
[soutou] サムライ
[kurow] こはばいるん
[hari] それを人間に憑依させて、パワーアップさせているのだ
[BallMk-2] はいる
[BallMk-2] 天羅を狭間でかぁ……
[soutou] んー
[soutou] あれだな
[fukaLabo] まぁ。
[soutou] 難しいと思う
[fukaLabo] あまりそのままというのはまずやめた方がいいと思うが。
[fukaLabo] バイオ系の改造人間としてなら別にいてもいいのかのぉ。
[hari] 結局のところは、力を使う時には異形を伴う改造人間を使う時に、どんな風な制限が有ると使いやすいかなぁという話
[fukaLabo] そう表記すればいいだけでは?
[fukaLabo] 変身ヒーローものの表記なんかが参考になるかと思うけど。
[hari] ふむ
22:15:44 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-44.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 少し因数分解しただけで、結局変身ヒーロー物と同じということが判明してしまった(w
22:17:29 ! tatsu114 (CHOCOA)
[hari] ネタとして失敗だったようだ(w
22:17:49 + tatsu114(~chocoa@flets139.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] (^^;
[hari] 魔除けなんかの呪術的目的で刺青を彫るのは一般的だしな
[soutou] カレー
[soutou] 煮えた
[hari] ……カレーの刺青
[soutou] 馴染むまで待とうホトトギス
[hari] 剃刀で皮膚を切って、カレー粉を刷り込む
[mimimi] 総統閣下の有名な一句です。
[fukaLabo] …………カレーに昇龍
22:28:41 mimimi -> mimicraft
22:29:03 + killist(~screaming@ppp02-988.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちゃわ
[mimicraft] こんばんわ
22:30:33 fukaLabo -> fukaRboot
[killist] こんばんは〜
[hari] ぐりぐり
[BallMk-2] りぐりぐ
[hari] 陸
[hari] 迷刀かりい丸
22:36:53 fukaRboot -> fukaLabo
[hari] 切り口は、いつもカレースパイスにまみれている
[soutou] 痛そうだ
[soutou] でも
[soutou] 消毒効果もありそうだ
[hari] 肉を斬ると、カレーの下拵えに一役
22:40:45 ! INUKORO (CHOCOA)
[fukaLabo] ただいまですの
22:42:40 BallMk-2 -> Ballsleep
[fukaLabo] さて帰りますかの。
[fukaLabo] おやすたまにゃ。
[fukaLabo] そして落ちますの。
[Ballsleep] おやすみ〜
22:43:30 fukaLabo -> fukaLaway
[kurow] おやす
[kurow] いてらい(違
[killist] おやすみなさいまし
[killist] ではー>不観樹さん
2001/06/03 23:00:00
23:03:44 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
23:05:32 soutou -> sou_kare-
[sou_kare-] 今日はえびふらいかれー
[ko_iti] いいな
23:07:04 + TOURUI(~chocoa@usgm001n068.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_kare-] ばわ
23:08:04 Eat-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] わ〜
[killist] こんばんは〜
23:12:15 sou_kare- -> soutou
[soutou] ごちそうさま
23:12:31 ! killist (ちょっと、電話落ち〜)
23:26:42 fukaZAway -> fukaRest
[fukaRest] ただいまです
[ko_iti] おか
[Kakeru] おっかー
23:30:40 + killist(~screaming@ppp02-878.din.or.jp) to #kataribe
23:31:17 + lokai(~aloeking@PPP42.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ギャー。
[lokai] ぎゃー(挨拶)
[killist] みゃー
23:34:35 + ver-ku(~kusunoki@p32-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] 祝・巨人3タコ
[lokai] はろー
[soutou] いえーい
[ver-ku] よくやった広島3連勝
[lokai] おめでとー
[Kakeru] おめでとー
[ver-ku] ついでに阪神も再開脱出
[ver-ku] 最下位脱出
[Kakeru] ついでですか
[soutou] ちゃんと祝杯用に
[soutou] スパークリングワインを用意しておきました
[ver-ku] 7月にはAクラスに入ってるさ>かけるくん
[Kakeru] わーい
[soutou] 今のうちに
[soutou] 野村を切ればな <Aクラス
[Kakeru] がーん(w
[ver-ku] ノムさんは結構すきなのだ
[soutou] やつは
[soutou] 蓄財のことしか考えてないので
[soutou] 嫌いです
[ver-ku] まぁ少しずつ状況は良くなってきているので
[ver-ku] 今年でやめても続投でもどっちでも
[soutou] 奴は焼畑をするので
[soutou] 続けば続くほど
[soutou] 阪神から人がいなくなります
[ver-ku] 上手い
[ver-ku] 座布団1枚進呈
[soutou] 広島は……
[soutou] まあ
[ver-ku] 広島は
[soutou] 昔から無謀な練習が売りだしな(ぉぃ
[PaLiLitH] 売りでしたか。
[ver-ku] シーズン直前で故障が続出しなければ
[soutou] 売りです
[ver-ku] 良い線行く球団なんだが
[ver-ku] 1番ハードなトレーニング球団>広島
[soutou] なにしろ
[soutou] 学閥が他と違うからね
[soutou] よそは大学の派閥なんだが
[ver-ku] ほう
[soutou] 広島だけ広商だ広陵だという地元高校派閥なんだ
[ver-ku] 高校
23:47:48 + Hisasi(~chocoa@z61-115-106-231.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] ぴこぴこ
[lokai] はろー
[killist] ぐもにん
[soutou] よって、実のところ少々質の落ちる奴が入ってくる
[fukaRest] ぴこぴこめーとる
[soutou] しょうがないのでハードトレーニング
[soutou] 潰れる
[soutou] 困る
[soutou] まれに異常に頑丈なのがいて優勝
[soutou] といった感じ(ぉぃ
[ver-ku] 衣笠と山本浩二がいたときがそうだったんだな
[soutou] ピッチャーでいえば大野とか北別府
[soutou] 最近なら佐々岡
[ver-ku] 懐かしい名前だ>たいや・きたへふ
[soutou] 前田は多分、他の球団なら故障せずに三冠王取ってる
[ver-ku] ちなみに今日のヒーローは金本だった
[soutou] 金本も
[soutou] 着実に頑丈さんの道を歩いています
[ver-ku] さんざん故障して
[soutou] 333やったしな
[ver-ku] 強化されたらしい
[soutou] 広島で大成するには
[soutou] 並外れた頑丈さが必須です
[soutou] あと不死鳥のような回復力
[ver-ku] 江藤、巨人でだらけたから最近不振
23:55:25 + MakotoK(~trap@x51-162.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] それなりに打つけど
[soutou] 江藤は
[soutou] 噂によると
[MakotoK] はろ。
[soutou] 広島がもう年棒払えないから
[soutou] 頼まれて出て行ったという説があるんだが(w
[soutou] ばわ
[ver-ku] メジャーリーグみたいだ(w
[lokai] はろ。
[soutou] まあよそならファンが悔しいから言ってるんだろうと思うが
[soutou] 広島なので笑えない
[ver-ku] Bクラスはどこも貧乏だ
[soutou] 中でも極貧です
[soutou] 貧乏さなら間違いなく毎年優勝
[Cat-Tail] Aクラスって・・・・メジャー?(マテ
[soutou] 阪神は客が入ってるからなぁ
2001/06/04 00:00:00 end