語り部IRCログ #HA06 2001-06-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-06-23をご活用くださいませ。

2001/06/23 00:00:00
00:01:23 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:01:24 ! mimimi (Connection reset by peer)
00:02:07 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[gallows] 首だけまわると、高得点
[lokai] おお。
00:02:59 gallows -> galloAWAY
[lokai] 膝の交換。
[galloAWAY] ちょとAWAY
[lokai] 肘の回転。
[lokai] あい
[galloAWAY] うひ
[lokai] いてら
00:06:12 mimimi -> mimidraw
00:10:01 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:13:37 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p54.alpha-net.ne.jp) to #HA06
00:16:46 TOURUI -> rui-sake
00:17:36 soutou -> sou_sake
00:17:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:20:18 ! Ball_zzz (Connection reset by peer)
00:20:18 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:20:46 ! rui-sake (Connection reset by peer)
00:21:00 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-120.interq.or.jp) to #HA06
00:21:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:21:41 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:21:42 + TOURUI(~chocoa@usgm001n072.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:21:44 ! haiena (EOF From client)
00:22:13 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:22:52 TOURUI -> rui-sake
[haieda] いささかあざとくなった。
[lokai] ほえ?
[haieda] ていうかだいぶ。
[nmhs] ひっそり。
[sou_sake] あざとい灰枝
[sou_sake] 二つ名としてどうですか(ぉぃ
[hari] むぅ
[hari] 不死者あぎとみたい
[haieda] ちとちがわんか(w
[hari] じゃあ、不死者灰枝と言う事で
[haieda] 狩られてしまうではないですか。
[sou_sake] 交渉しだいでゲスよ。ふぇふぇふぇふぇ(ぉぃ
[lokai] えうえう
[haieda] ところで御大にはとどいたろうか。
[nmhs] 交渉相手は選びましょう(笑)
[haieda] 御大を英訳するとミスタービッグなのだな、意味は無いが。
[sou_sake] 中国風に言えば
[lokai] わは
[sou_sake] 大人
[sou_sake] ターレン
[lokai] おとな。
[lokai] うひ
[haieda] ……いにゃいらしい。
[sou_sake] うむ
[sou_sake] いない
[lokai] 寝てるかな
[nmhs] ぬぅ
[sf] びびび
[sf] 寝ていた
[sf] 体力切れ
[haieda] びびび。
[sf] 題名だいめい
[lokai] 無茶を為さらず。
[haieda] タイトル「紫苑ちゃん待ち。」
[sou_sake] 無茶しないで
[sou_sake] 焼肉をくいにいこう
[sou_sake] 肉ー!
[lokai] にくー
[sou_sake] (焼肉欲が高まっている)
[rui-sake] にくはいいねぇ
[haieda] にくはいいね。
[rui-sake] たべほうだいにいきたいなりり(><)
[haieda] にくくいにいこう。
[sou_sake] たべほうだいは
[sou_sake] 近所にある
[rui-sake] いついこう?
[haieda] プチオフ?(w
[sou_sake] が
[sou_sake] ひとりでいくと寂しい
[lokai] にくー
[lokai] にぐうううううううう
[rui-sake] 近所にある
[rui-sake] 職場近くにもある
[rui-sake] しかしいったことはない(ぉ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/mitoameup.JPG
[sf] 掲載ー
[lokai] わふわふ
[lokai] あめあめ
[haieda] てことであざとい(w
[sf] びしゅびしょです。雨降さんの気象攻撃(違)
[sou_sake] あめというか
[lokai] がーん
[mimidraw] うぁ
[sou_sake] ものすごい天変地異が起きているようにもとれる(w
[haieda] たまたまそばを雨降さんが通りかかっただけとか。
00:38:37 sou_sake -> soutou
[mimidraw] 雨の表現がぁ
[rui-sake] ここ最近の夕立をおもいだすな
00:40:03 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #HA06
[sf] 雨が激しくて地上が泡立ってますな
[sf] 豪雨っぽい
[lokai] 雷も鳴っています。
[haieda] よくわかんなかったので服をきたままシャワーをひっかぶった私(w
[lokai] 実験しましたか。
[haieda] なかなか気持ちよいです(ぉぃ
[sf] うひー
[lokai] 放置すると風邪を引きます。
[sf] そのまま生乾きまで体験すると気持ちよくないのですです
[hari] うーむ
[hari] どうしたのだろう
[lokai] 痒くなります>なまがわき
[lokai] ほえ?
[hari] 『女』に追われたとか
[soutou] あれは危険だ
[soutou] 撃ち殺したのに生きている
[hari] 雨に降られただけとは、ちと思えない表情なので
[lokai] 里見に捕まったのに生きている
[haieda] たぶん、雷が鳴ってるからだろう。
[hari] 雷きらいなんだっけ?
[soutou] タケミカヅチ
[haieda] そうそうそれ。
[lokai] 雷神の縁故でしたな
[hari] 『女』も、手足が刀になると言う点は繋がるが
[hari] まぁ、あんなんが縁故では困るだろうからおいて置こう
[haieda] 困るだろう、それは。うむ。
[haieda] だいたい美都さんは手足が刀になったりしないではないか。
[haieda] どっちかというとそりゃ彩花だ。
[lokai] わは
00:50:53 Lurimu -> LuriSleep
00:51:04 ! rui-sake (明日工事がはいれば(片づけなきゃ))
[hari] タケミカヅチは、剣神としての側面が有り、カテミナカタとの戦いで、手足を剣や氷柱にして戦ったのだ
[nmhs] うに。
[lokai] ということは
[nmhs] そうですな。
[lokai] わくわく
[hari] 縁故じゃないぞ、いまんところ
[lokai] 一度顔を合わせてみたいところである
[soutou] 美都さんじゃキャラが弱い。負ける(ぉぃ
[lokai] がーん
[haieda] ていうか徹底的に対処が合わない(w
[lokai] えうー。
[soutou] ボケしかいないでは
[soutou] 会話にならん、という説もある(w
[lokai] ぎゃふん
[nmhs] どんな人だろう(笑)
[hari] 共振を起こして、理知的な発言が見れるかも
[lokai] それは是非
[lokai] 実験せねば
[nmhs] あ、そういえばダンサーキャラを作ってない……美容師は出来ていたなぁ。
[Ryu-Note] ダンサー……
[lokai] まっとのだんさー
[lokai] まっちょ
[nmhs] 美容師がマッスルだから、こっちはガリガリか。
[soutou] 武富士のCM
[soutou] あれ
[soutou] 実は
[Ryu-Note] ふむ
[soutou] ぜんぜんダンス合ってない
[Ryu-Note] (笑)
[lokai] わは
[nmhs] (爆笑)
[soutou] よくみてみるとよい
[Ryu-Note] 違和感なく見えてしまうのぅ
[soutou] ちっともあってない
[Ryu-Note] きっと催眠映像なんだ
[nmhs] ぬぅ、どんなキャラがいいかなぁ。
2001/06/23 01:00:00
[nmhs] 意表をついて女性キャラにしてみるか。
[lokai] ぬ。
[lokai] こちらラグがひどい
[nmhs] ガリガリの女性キャラ……病弱……なぜダンサー(ぉ
[Ryu-Note] それはダンスなのか?(笑)
[Ryu-Note] 死を前にした痙攣だったりとか爆
[nmhs] 多分、踊ってると「ああ、もうだめっ」とか言ってすぐぶったおれる(笑)
[lokai] つかえねえ(笑)
01:01:54 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Ryu-Note] それで血がどくどくと(笑)
[nmhs] うむ、つかえない。それを補う異能が必要だ(違)
01:02:36 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[hari] 喀血術
[hari] 血を吐くと怪我が治る
01:02:53 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 体力も回復する
[nmhs] どう言う能力だ〜(笑)
[lokai] コワイヨウ
[hari] 病気も治る
[nmhs] 吐血キャラと言うのはいただきですけど(爆)
[haieda] 舞踏病なんだよ。
[soutou] 血を吐くと
[soutou] しばらく治るんだ
01:04:25 ! nmhs (Connection reset by peer)
01:04:32 + nmhs0(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p54.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[nmhs0] やられた(汗)
01:04:43 + TOURUI(~chocoa@usgm002n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:04:57 nmhs0 -> nmhs
01:05:47 TOURUI -> rui-sake
[nmhs] よし、吐血キャラはいいとして……
[nmhs] あとは異能だ。
[nmhs] 人形使役で自分を操るか……
[haieda] 周りも踊らせるとマイケルジャクソン。
[soutou] ハーホー!
[Ryu-Note] 死のダンス
[nmhs] おお、凄い能力だ。 まわりの人間を躍らす能力……でも本人が病弱だからすぐ終わりますよ(ぉ
[haieda] オプションに猿。
[Ryu-Note] それてもマジックパワーを吸い取る踊りだろうか
[soutou] アイテムで機械化
[haieda] ……きっとなんのネタか判らない人多数だ(w
[nmhs] うーむ、魔踊術……って、アイテムってなに(笑)
[rui-sake] 赤い靴(違
[nmhs] それは呪いのアイテム(笑)
[nmhs] うし、踊ることによって奇跡を起こす力とするか(強引)
01:11:01 rui-sake -> TOURUI
[haieda] ガサラキというアニメでは
[haieda] 主人公が能をひと差し舞うと
[haieda] 重力異常で岩盤が陥没したりしていたなぁ(w
[Ryu-Note] ありましたなぁ
[nmhs] アレですな。聞いてはいます。>ガサラキ
[haieda] しかも宇宙人とコンタクトしたりもする。
[TOURUI] ちこっとみたことあるのぅ(^;
[Ryu-Note] 突然神かがりモードだし
[haieda] 恐るべし、能。
[nmhs] やはり奇跡の力だ。
[TOURUI] 舞うように敵を屠るという
[TOURUI] 死の舞踏があるじゃないか(違
[nmhs] うーむ、舞術といったところか。
[hari] オカマ拳法?>わんぴーす
[nmhs] どかーん
[TOURUI] 舞師か
[nmhs] 侍か(違
[haieda] 味方を再行動できるんだ。便利だね(もっと違
[TOURUI] それは「おどりこ」でわ(w
[nmhs] いいや、舞術で(笑)
[haieda] #さてなんか描こう。
[sf] # 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報0623 完成。
[lokai] おめでとー
[nmhs] めでたい
[TOURUI] よきことかな
[hari] 女:(ゆらりゆらり(舞))
[lokai] 雨降:(こつこつこつ(スーパー袋提げて帰宅中))
[lokai] 雨降:(ぴく)
01:22:02 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] #なにか舞ってる(笑)
[hari] 女:(ゆらゆら…)
[hari] #神楽舞
[lokai] 雨降:「……また遭うとは」
01:23:37 ! haieda (うぬう。)
[lokai] #しかしなにものなのだろう
[nmhs] #わかりません(ぉぃ
[lokai] #斬りかかってみるとか(わくわく)
[hari] 女:「天神御祖教えみことのりして曰く…」
01:28:32 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[nmhs] #逝っちゃってるよ(ぉぃ
01:28:38 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:28:39 ! haieda (EOF From client)
01:29:04 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
[lokai] 雨降:(眺めている)
[hari] SE:もし痛むところあらばこの十宝をして、一二三四五六七八九十と言いて振るえ…
01:30:03 ! soutou (休日なのに平日より早く寝てどうする俺)
01:30:03 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] #よく吐血するって、どこの特徴だろう…身体かな
[Ryu-Note] #たぶん身体だとおもわれ
[hari] SE:ゆらゆらと振るえ。かく為せば、まかれる人は返りて生きなむ。これ、すなわちいわゆる振ることの本なり…
[lokai] #なにをしているのだろう
[haiena] #古神道?
[hari] 女:(ゆらりゆらーり)
[hari] #良く分からん
[lokai] 雨降:(がさがさ)<袋を足元に置く
[hari] 女:「一…二…三…四……」
[hari] #何かを振るような仕種をしている
[lokai] 雨降:(きゅい……しゅるん)<ポケットの水晶玉から木刀を解放
[hari] 女:「…五…六…七…八…」
01:39:53 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:(すぅ)<木刀を構えて見守る
01:40:16 galloAWAY -> gallows
[hari] 女:「…九…十……(ゆらり)」<動きを止める
01:41:31 + AL(~cc0735th@p0412-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:(ざっ)>足元を払うように打ちかかる
01:42:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[haiena] 単なる石上神社の関係者だったらどうするんだ(w
[lokai] #なんとなく攻撃してみたはいいが
[lokai] #戦闘シーンは苦手だ(はふーん)
[lokai] #なにやってんだか。
[hari] SE:ギャリッ!
[nmhs] #じゃあ、私がいこう(違)
[hari] #女の体から刀身が延びて、木刀を受け止める
[lokai] 雨降:「ちっ(飛び退く)」
[nmhs] #おお
[hari] 女:「「どうして邪魔するの?」」
[hari] #受け止めた刀身は、またずぶずぶと女の身体に戻っていく
[lokai] 雨降:「善良な市民のすることには見えないな。それと」
[lokai] (ざあああああ)
[lokai] 雨降:「最近運動不足で、少々ストレスが溜まっている(ざっ)」
[nmhs] #ヤバイ(笑) このまま雨降さんがやられては目覚めが悪いなぁ(ぉぃ
[hari] 女:「「困った子……」」
[hari] #女の少し前の地面から、じんわりと白い影が染み出してくる
[nmhs] #絡んでおこうかなぁ……(笑)
[lokai] #ぎゃー、なんなんだなんなんだ
[hari] #そんなに激しい戦いにならないと予想(^^;;
01:51:33 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] #いや、このまま見過ごしていいのかなと思ったもので。
[lokai] 雨降:「囲を喰わなかったから、放っておこうと思っていたが」
01:53:01 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 女:「「生玉(いくたま)……死返玉(まかるかえしのたま)……」」
[hari] SE:ゆらゆらと振るえ…かく振るえ…
[lokai] #ううしまった
[hari] #どした?
[lokai] #台詞がわからんっ(爆)
01:54:20 mimidraw -> mimisleep
[hari] #そういう場合は、無視するに限る(w
[lokai] #いや
[nmhs] #邪魔だから消えてもらおう!、とか(笑)
[lokai] #こっちが出すべき台詞が(えうー)
01:54:56 PaLiAway_ -> PaLiLitH
01:55:36 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
[hari] #とりあえず、白い影はゆらゆらと螺旋を描いて立ち上り柱状になりますわ
[lokai] 雨降:「させるか(どんっ)」女の前の地面に落雷
[nmhs] #地雷とかつかえるのか〜
01:57:38 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[lokai] #かみなり効かなかったら斬ろう
[nmhs] #あ、落雷ジャン(素)
[hari] #白い影は、ぱっと雷光にかき消される
[haiena] #「雨の結界」って感じの力なんだな。
2001/06/23 02:00:00
[lokai] 雨降:「聞く。お前は何者だ」
[hari] 女:「………」(にこり)
[hari] SE:ブシュッ!
[hari] #女の肩口から、血煙が
[lokai] #なんかはえるぞ(どきどき)
[nmhs] #なかから御爺さんが(ぉ
[hari] #白い霧のようなものが女の周りに集まってくる。さっき飛び散った影らしい
[lokai] 雨降:「重ねて聞く。答えねば撃つ」
[lokai] #冷気が凝ってくる
[lokai] #いったいなにもんなんだろー
[hari] 女:「「我は名なきもの」」
[lokai] 雨降:「何を為す」
[hari] 女:「「荒ぶる魂(みたま)を鎮めるのみ」」
[hari] #肩口の傷から、白い霧が女の体に吸い込まれてる
[lokai] 雨降:「……そうか(すっ)」<こころもち刀を引く
[lokai] #無害そうなら放っておこうと思っている
[hari] 女:「………(ぶるぶる)」
[lokai] 雨降:「……?」
[hari] 女:「…ゥ…ヴオォーー!!(吼)」
[lokai] #ぎゃー
[nmhs] #突如暴走してる〜(汗)
[hari] SE:ザキンッ……ズザッ!ジャキッ!
[haiena] #みないうちに大変なことになっている。
[hari] #体中から刀が生えてくる
[lokai] 雨降:(ずざざっ)
[nmhs] #十分激しい気がする(笑)
[hari] 女:「ググ……」
[lokai] 雨降:「御魂に喰われたかっ」
[lokai] SE:(どごーんっ)
[lokai] #遠慮無しに落雷直撃
[hari] 女:「カッ!」
[hari] SE:パンッ!ダンダンッ!<手を打ち、地面を踏む
[lokai] #コワイヨウ(みー)
[hari] #地面が割れて、火が吹き出る
[hari] #こわがんなー、先に仕掛けたんはそっちじゃー(w
[lokai] #えうー
[lokai] 雨降:(ざ)<一歩引いて
[lokai] SE:(ぱしんっ)<水晶玉一個、地面に叩き付ける
[lokai] SE:
[lokai] :(ばしゃんっ)<大量の水が飛び散る
[haiena] #本格的な魔術戦になってきたな。
[lokai] #ああしまった
[lokai] #残りの玉の中味は花だったかも(爆)
[hari] #火と水がぶつかり、あたりが白く覆われて行く
02:32:18 ! TOURUI (ぐー)
[hari] #うーん、戦っているつもりはないなりよ(w
[hari] #新しい刀を産むので、火をおこして鍛えてるなり
[lokai] #がーん
[nmhs] #雷はハンマーがわりで(ぉ
[gallows] 玉緒:「(ビューン)」<ホウキにぶらさがってすっとんでくる
[gallows] 玉緒:(ミシッ)<地面に刺さる
[lokai] 雨降:「運動代わりにはシリアスすぎたか(にや)」
[hari] 女:(湯気が雨にかき消されたあとに、刀を片手に突っ立ってる)
[gallows] 玉緒:「刀。頂戴」(むんず)
[hari] #服はぼろぼろで半裸状態
[gallows] 玉緒:「誘……拐……」(ビューン)
[hari] #服と取り替えようと思ったのに
[gallows] #エライことをしてしまったw
[gallows] #じゃあ
[gallows] #巻き戻そう
[gallows] 玉緒:「頂戴」
[lokai] 雨降:「……?」
[hari] 女:「服と交換」
[hari] #どうしよう、脱がしにかかるか(ぉ
[lokai] #きゃー
[gallows] 玉緒:「赤い靴下でよければ片っぽあげる」(棒読み)
[lokai] 雨降:(しゅんっ)<刀しまう
[hari] 女:「靴下じゃあ駄目。三つ揃えのスーツが欲しい」
[nmhs] #なぜ(笑)
[lokai] #がーん(笑)
[hari] 女:「新入社員には必須なのよ」
[gallows] 玉緒:「じゃあ葉っぱ」
[nmhs] #どんどん訳がわからない方向に(笑)
02:43:03 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[gallows] 玉緒:「神話の時代からつたわる由緒正しい衣装なのよ」
[lokai] 雨降:「……なんでもいいから着なさい」
[hari] 女:「あの服で勘弁してあげる」>雨降
[lokai] #まさか全部っ(ぽっ)
[hari] #体中傷だらけだけど、肌は白いぞ。そんだけ
[hari] #全部(w
[lokai] #ひー
[gallows] 玉緒:「うん。わかった」(脱がしにかかる)
[gallows] (5分後)
[lokai] 雨降:「なにをする(ばっ)」
02:44:58 krw_SW -> kurow
[gallows] 玉緒:「はい、葉っぱ」>雨降
[nmhs] #(爆笑)
[gallows] #とか、いきなり進めてみたりw(ヒドイ
[lokai] #がーん
[hari] 女:(ぬぎぬぎ)
[lokai] #ひでえ(しくしく)
[nmhs] #ここは通りかからないといけないな(笑)
[lokai] 雨降:「返しなぁい」
[lokai] 「返しなさい」
[lokai] #ミスタイプ
[nmhs] 一哉:「……何かと思えばいきなりストリップか。歳相応のことをしたほうがいいぞ(遠くから)」
[gallows] 玉緒:「葉っぱじゃ不服なのね…… じゃあ……」(ぶつぶつ)
[gallows] SE:ニョキニョキニョキ(全身を蔦が覆う)
[lokai] がーんっ
[hari] 女:(いそいそ)>雨降の服を着ている
[nmhs] 一哉:「……で、これはいったい?(ちょっと近寄る)」
[lokai] 雨降:「……いいかげんにしなさい」>玉緒
[lokai] #おこっていい?
[gallows] #いいよw
[gallows] #むしろ怒られるべきだろう
[nmhs] #上の服だけなら貸せる(ぉ
[gallows] 玉緒:「じゃあ、私の服を貸すわ……」(しぶしぶ)>雨降さんに渡す
[nmhs] 一哉:「……」
[hari] #全部路上で脱いだり着たりしてるのな
[lokai] #がーん
[nmhs] #妖しい集団だ
[lokai] 雨降:「ここで脱ぐな」
[nmhs] 一哉:「よくわからないが、服がないのか? よかったら調達するぞ」
[haiena] #ああ、通りかからないでよかった(w
[gallows] 玉緒:「いっそ肉ごと貸すわよ」<そういう問題じゃない
[hari] 女:「寒くない?」>雨降
[lokai] 雨降:「路上ストリップに参加する気はない……服はあとでいいから、ついてきなさい」
[lokai] #とりあえずうちへ(わたわた)
[nmhs] #わしがいけばはやいのに。
[lokai] #でもはっぱ<ほんにん
[gallows] #蔦服は、ある意味かっこいいかもしれない
[nmhs] #服の上だけ貸す。
[nmhs] 一哉:「それ、怖いからこれだけでも着てくれ(上着を差し出す)」
[lokai] #路上で脱いだり着たりを放置できるかって
[nmhs] ふむ、じゃあ、取り押さえると。
[hari] 女:(ふらふら)<違う方向へ歩いていく
[nmhs] #わしの能力はこう言うときにあるものなんだが、情報がないことには下手に動けないの能力でもあるなぁ(笑)
[lokai] 雨降:「遠慮なく借りよう(がさがさ)……あ、待ちなさい」
[nmhs] 一哉:「なんかよくわからないが、そこの女、待てい」
[hari] 女:「待てって言っているわよ」>誰も居ない空間
[lokai] #すっかりいつもどおりであるかもしれない
[nmhs] #捕まえよう。
[nmhs] 一哉:「ええい、まてって(女の肩を掴む)」
02:59:14 ! Ryu-Note (ヒスイン:「メギドLV65551」)
[hari] #うぅ、どうしよう
[lokai] 雨降:「そこまですることではないが(苦笑)」
[lokai] #ほえ
2001/06/23 03:00:00
[hari] #刀をはやすかどうか
[nmhs] #回避しますけど。そりゃ。
[lokai] #やっちゃえ
[hari] じゃあ、掴まれた肩から刃が生えます
[hari] 女:「刺された(がーん)」
[nmhs] #光速動作で回避です。
[nmhs] #でも予備動作とかないなら、アウトじゃ(汗) 次からは右腕がサイボーグ。
[hari] 女:(ずぶっ)<持ってた刀を首に刺す
[hari] #予備動作はないな。まぁ、掌を切られたくらいにしておけば?
[nmhs] #ですね。皮一枚でもふれればわかるから、その瞬間動作すればいいと。
[lokai] #しなないしなない
[nmhs] #ただしわしに危害を加えた場合、霧散してもらうことに。
[nmhs] #刀が出るってわかってればなぁ。
[hari] #がーん、何も悪いことしてないのにー(w
[nmhs] 一哉:「ちっ……なにしやがる!(構える)」
[nmhs] #まぁ、とりあえずいきなり刀生やされてはこれしか。
[hari] 女:「首に刀が刺さったの」<刺したまま喋ってる
[lokai] 雨降:「気を……遅すぎたか」
[nmhs] 一哉:「攻撃意思はないようだが……よくわからん」
[nmhs] #構え解く。
[hari] 女:「医者は何処だっ(ふらふら)」
[hari] #ずぶずぶ<刀が飲まれく
[nmhs] 一哉:「……なんなんだ、こいつは」
[lokai] 雨降:「……あの様子なら、死ぬことはないな」
[lokai] #放置することに決定
[nmhs] 一哉:「今度会ったら消すからな(見送る)」
[gallows] 玉緒:「なにも悪い事してないのに……」<服を剥ぐのは悪いがw
[lokai] 雨降:「よくわからないことになった」
[nmhs] 一哉:「さて……それでどうする?(笑いをこらえている)」>雨降
[lokai] 雨降:「死にはすまい(悠然)」<あきらめた
[lokai] #どうせもうすぐ家だ
[nmhs] 一哉:「ふむそうか。そうだろうが……俺は面白いのが見れたな」
[lokai] 雨降:「……」
[nmhs] 一哉:「さて、口封じ料はどのくらいもらおうかな(ニヤソ)」
[gallows] 玉緒:「なんだか一番悪そうな顔」
[lokai] #別に金を払ってまで口を封じようとは思わない
[nmhs] 一哉:「……いや、冗談だって。ただバンドエイドとかをくれないか(苦笑)」
[lokai] #ただうざいだけだ(笑)
[gallows] 玉緒:「(べったり)」<変な葉っぱ貼る
[nmhs] 一哉:「……なんのまねだ?」
[gallows] 玉緒:「3秒で直るわ。そんな傷」
[nmhs] 一哉:「……それは便利だが」
[PaLiLitH] #犠牲者がまた一人
[lokai] 雨降:「残念ながら、そういうものは持っていないな」
[hari] 剥がす時に、皮膚ごと剥がれそう
[gallows] #能力がまともに使われるのを、初めて見たのにw
[nmhs] 一哉:「そうか。じゃあ、この葉っぱで我慢するか」
[PaLiLitH] #木とか生えたり
[gallows] 玉緒:「うん。もう直ってるわ」
[gallows] 玉緒:(ぺりぺり)
[nmhs] #一哉に新たな能力が(汗)いやだー(笑)
[lokai] #あさってくらいになんか生えるに違いない
[gallows] #きれいさっぱり直ってる。ついでに顔も付いてる
[nmhs] 一哉:「本当に直ってるな……ん?顔のようなものが(汗)」
[gallows] 顔:「ほげー」
[lokai] 雨降:「道草に時間を食い過ぎた。君達も早く帰りなさい」
[nmhs] 一哉:「なぬ!?」
[lokai] #スーパー袋に所持品を詰めて立ち去る
[nmhs] 一哉:「いや俺はもういいとしだから……って、そんな場合じゃなーい!」
[gallows] 顔:「ほげーほげー」
[nmhs] 一哉:「うわー……おい、どうにかしろ!」
[lokai] 雨降:「……卵が割れている……(とぼとぼ)」
[nmhs] 一哉:「このっ(顔を殴る)」
[lokai] #あふりんかえっちゃう
[nmhs] #がーん(苦笑)
[gallows] 顔:「ほげーほげーほげー」(増えた)
[lokai] #がんばれ>一哉氏
[gallows] 玉緒:「葉っぱの精霊が気に入ったみたい」
[nmhs] 一哉:「なぬ!?なんだそれは!いい加減にしろー」
[gallows] 玉緒:「なにかに好かれるのはキライ?」
03:23:22 Onomoto -> Onomo_ZZz
[nmhs] 一哉:「……掌に生える顔に好かれるのだけはいやなんだ」
[haiena] 膝とか(w
[nmhs] そのときはそのときで、それがイヤと答える(笑)
[gallows] 玉緒:「じゃあ、ちょっとかわいくしてみるわ」(ぶつぶつ)
[gallows] 顔:「(キラキラキラ)」<おめめパッチリ
[nmhs] 一哉:「……やめてくれ」
[nmhs] 一哉:「どうせならもっとこうカッコよく出来ないか(諦め)」
[hari] #歯がキラーン
[nmhs] #ぎゃー
[PaLiLitH] #くっきりマユゲ
[hari] #声は「アハーン」
[nmhs] #…イヤだ
[gallows] 玉緒:「(江田島平八塾長系の顔)」
[lokai] #うひー(笑)
[haiena] #ああ。それはカッコよい。
[PaLiLitH] #すばらしい。
[nmhs] 一哉:「気に入った(ヤケ)」
[PaLiLitH] #でも声はギャルとか。
[nmhs] #それはやだなぁ(笑)
[gallows] 玉緒:「仲良くしてね」(びゅーん)<ホウキに乗って飛んでいく
[nmhs] 一哉:「……こんなものつけて歩くなんて……路上ストリップよりよっぽど恥ずかしいぞ……」
[gallows] #掌だから、握れば隠れるw
[gallows] #寂しい時の話し相手にもなるし
[gallows] #素敵
[nmhs] 一哉:「(拳を握り締め)……(光速移動で家に帰る)」
[nmhs] #一週間ぐらい人と会えないな(笑)
[gallows] #一週間もすれば
[gallows] #周りも慣れるというわけですな(違
[nmhs] #悲惨だ
[nmhs] ダンスキャラ完成。
[haiena] #なに、ピンチの時は毒液を吐いて援護してくれるかもしれない。
[haiena] #おお。完成ですか。
[gallows] #たんに毒付くだけだったらしょんぼりw
[gallows] #おー
[nmhs] まぁ、期待しておきます(苦笑)>毒
[nmhs] しかし、キャラチャをやらないとおもしろくないキャラになってひまった(ぉ
[nmhs] まぁ、いいや。ながしてみよう、とりあえず。
03:54:18 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
2001/06/23 04:00:00
04:08:16 kurow -> krw_sleep
04:09:34 - nmhs from #HA06 (nmhs)
04:29:09 gallows -> galloNEMU
04:30:46 ! galloNEMU (SeeYA!)
[lokai] とりあえず収束したようなので
[lokai] さっきのチャットのログを切ろう
04:48:23 fukaLabo -> fukaLaway
04:53:47 ! haiena (筆オクトパスが出来た。)
2001/06/23 05:00:00
05:01:36 fukaZaway -> fukanju
[lokai] ろぐ
[lokai] ながしたの
05:17:47 mimisleep -> mimiokita
05:41:56 fukanju -> fukaSleep
05:46:56 ! mimiokita (いってきます)
2001/06/23 06:00:00
2001/06/23 05:59:32
2001/06/23 06:00:00
06:35:06 ! lokai (闇と薄明を分つ一線のために)
2001/06/23 07:00:00
07:35:34 + lokai(~aloeking@PPP191.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/06/23 08:00:00
2001/06/23 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:58 ! lokai (Jina jina jina!)
2001/06/23 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:51:28 Onomo_ZZz -> Onomoto
2001/06/23 10:00:01
2001/06/23 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:08 LuriSleep -> Lurimu
2001/06/23 11:00:00
11:38:56 + Kakeru(Kakeru@pdf6f91.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:49:28 Onomoto -> Onom_Away
2001/06/23 12:00:00
12:43:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/06/23 13:00:00
13:02:29 krw_sleep -> kutrow
13:02:38 kutrow -> kurow
13:28:02 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただっす
[Kakeru] おかえりん
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 平和だ
2001/06/23 14:00:00
[Onomoto] 6月も終わりに近づいた土曜の昼下がり
[Onomoto] 皆様いかがお過ごしでしょうか
[kurow] だるいです
[Onomoto] だるいな
[kurow] もう午後になっているというのに何も食べていない自分に気づいて愕然としてます(おおげさ
[kurow] そして出掛けなくてはならないのがさらにだるさをましてます
[kurow] こんな日は一日寝て痛い
[kurow] もとい寝ていたい
14:04:34 kurow -> krw_away
[krw_away] いってきまふ
[Onomoto] いてらん
14:15:37 PaLiBoil -> PaLiLitH
14:48:59 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/06/23 15:00:00
2001/06/23 16:00:00
16:42:09 + Ball_log(~chocoa@tn-ak162.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
16:48:22 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/06/23 17:00:00
17:32:45 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:47:11 krw_away -> kurow
17:56:21 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p85.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/06/23 18:00:00
18:26:35 ! Ball_log (由摩:「かわいい(ひしっ)」<囲)
18:37:42 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
18:50:56 fukaSleep -> fukanju
18:54:35 kurow -> krw_gishk
2001/06/23 19:00:00
19:19:46 sf -> sf_sleep
19:43:40 + krwshade(~blakkneko@N51cc-28p84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/06/23 20:00:00
20:06:53 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
20:14:49 mimimi -> mimisagyo
20:31:58 + lokai(~aloeking@PPP135.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[lokai] 本日のチャレンジ
[lokai] 娘さん、パステルカラー、うすぬり。
20:36:33 + TOURUI(~chocoa@usgm001n006.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[lokai] というわけで
[lokai] 由摩ちを描いては見たものの
[lokai] どうみても二十歳前後にしか見えないとはどういうことか
20:39:13 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[lokai] はろ
20:47:16 ! TOURUI (仮眠)
20:55:01 mimisagyo -> mimiice
2001/06/23 21:00:00
21:01:08 mimiice -> mimimi
21:01:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:02:10 + soutou(~soutou@kusatu3-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/yuma01.jpg
[lokai] なかなか
[lokai] 若い娘さんに見えません。
[lokai] 難しいものです
[gallows] あとはやっぱ
[gallows] 相対的にどうかってあたりで
[gallows] 示すしかないぶぶんもあるかも。
[lokai] ぬぅ。
[lokai] 練習しよう
[gallows] この人の絵柄でこのくらいのかおはこのくらいの年齢とか。
[gallows] そういう「オヤクソク」w
[gallows] だめですかね。
[lokai] がーん
[gallows] デフォルメすればするほど
[gallows] そういうオヤクソクに従うしかないんだとおもったり。
[lokai] ふむう。
[gallows] 従うんじゃない、頼る。
[gallows] リアル路線だと共通の認識がデフォルトであるわけだけど。
[gallows] 僕にしてもそうだけどそんなにリアルってわけでもないし。
[gallows] あとはその人の絵柄の中で相対的にどうか。みたいな。
[lokai] ぎゃろさのは割とデフォルメ度低いように見えるけどなぁ
[lokai] 相対的に……
[lokai] ゑう
[gallows] よくわかんなくなってきましたw
[lokai] わは
[gallows] 全身だと子供とかは示しやすいけど。
[lokai] 年齢バランスの中心が高すぎる(爆)<わし
21:11:15 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
[mimimi] デフォルメからリアルへの移行。その軌跡と苦闘の日々。
[lokai] 難しいです。
[lokai] しみじみ。
[gallows] #やっぱりカナシイので電球買ってきます(笑)
[lokai] #部屋に灯りを(笑)
21:13:18 gallows -> galloCONV
[mimimi] 電球なかったのですか
[galloCONV] ima
[lokai] 全部切れて真っ暗らしいです>電球
[galloCONV] しくしく
[soutou] そんな悲しい状況で
[soutou] ぷそっていたのか(w
[galloCONV] 電球4個買うお金もないらしいです。
[soutou] いけませんな
[mimimi] なんでしょうね
[mimimi] 理解していても、描けないというのはあると思います
[lokai] うーん
[lokai] イメージがソリッドになってくれないとか
[lokai] イメージ通り手が動かないとか
[mimimi] そうですねぇ
[mimimi] 数を描くというのはたしかに必要ですけど
[mimimi] 必要な知識(たとえば本物)がどうなっているのか確認するのも大事でしょうねぇ
[lokai] うむ。
[lokai] 微妙にうろおぼえで描いていると、そのへんのうろ覚え具合が出てしまいますなぁ
[mimimi] そして不安定(ぐぅ)
[lokai] ううう
[mimimi] ちなみに
[mimimi] 一年前までデフォルメしか描けませんでした(^^;>人体
[lokai] えうー
[lokai] デフォルメのバランス取りができません。
[mimimi] 慣れないと難しいです。そして、下手に癖がつくと大変です(汗)
[lokai] ゑうー
[mimimi] 今でも不安定ですけどー
21:25:52 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-131.interq.or.jp) to #HA06
[mimimi] その絵の中でバランスがとれれば良いとか言い訳したり(´▽`)
[lokai] あう。
[lokai] とりあえず
[lokai] 同じ人物が同じ顔に見えるようになりたいです。
[mimimi] ほんとに。
[mimimi] できれば、違う向き(笑)
[lokai] うむうむ
[Onomoto] ちゃんと人に見えるよう描けるようになりたいです(T_T
[lokai] さらに
[mimimi] 今から特訓だ(´▽`)/
[lokai] 違う人の描いた同じキャラと同一人物に見えるようにもなりたや
[mimimi] 年間900枚模写でそこそこレベルアップ
[lokai] ぎゃー
[Onomoto] 道程は遠いようだ
[lokai] 練習だー
[mimimi] ポケモン250匹を模写してみましょう
[lokai] ぎゃー
[soutou] ポケモン描けるかな
[lokai] もう250匹もいるのかっ
21:32:09 galloCONV -> gallows
[gallows] ただいまっす
[mimimi] 多種多様でデフォルメから得るものも多いです
[lokai] おかふく
[mimimi] おかえりなさい
[gallows] 露骨にわかりやすい特徴をつけると、同一人物だってわかりやすいです(狡
[mimimi] でも
[mimimi] 230匹でダウンしました(爆)
[gallows] あはは
[gallows] あと20匹
[mimimi] そうですね(笑)>同一人物
[lokai] 230匹も描けば十分に偉業だと思う
[gallows] 例えば、鼻が上下逆さについているとか。
[mimimi] わ、分かりやすいっ
[lokai] ぶはははは
[mimimi] でも、うっかり上下をもとにもどして描いちゃうな
[mimimi] そうすると普通の顔
[gallows] うん。別人ですw
[lokai] ぎゃふん
[gallows] カワイイ系の絵柄なのに一人だけさいとうたかを。というのもいいかもしれません。
[mimimi] よいですね
[lokai] さいとうたかを顔の女子高生
[lokai] さらに小学生
[mimimi] さいとうたかを顔のおばあさん
[lokai] コワイヨウ(T-T)
[lokai] ひとりだけ楳図顔
[gallows] さいとうたかを漫画にだっておばあさんや女子高生くらいでてくるとおもわれるがw
[mimimi] うしろにたつと注意されます
[lokai] ヒイイイイ
[lokai] いっぱんおち
[lokai] いっぺん
[lokai] またよるに
[gallows] またー
[mimimi] ということで
[gallows] 人間は進化の過程でなぜうしろなどという露骨な死角をのこしてしまったのでしょう。
21:37:57 ! lokai (闇と薄明を分つ一線の為に)
[mimimi] 頭上も死角ですよね
[mimimi] 上から落ちてきたら、なかなかよけられない
[gallows] 360度視界がほしい
[mimimi] 背中を向けたときに目があったら
[mimimi] 人が去る時、いつまでも互いを見ていなくてはいけません
[gallows] それはそれで相手の無事が確認出来ていいかもしれません
[mimimi] なるほど
[mimimi] でも、背中に向かってアカンベーができないのがつらい
[gallows] 相手に向かわないでするという文化になるのでしょう
[gallows] それより、何かから逃げる時につねに位置を確認出来るとかすばらしいっすね。
[mimimi] 良いですね
[mimimi] 人を超えるのが超人。人を越えるのが越人。
[mimimi] 里見は人を越えた未来をみつめます(広報イメージ)
[gallows] 肩車みたいなものかもしれない。
[gallows] 肩車は、遠くまで見渡せるので便利。
[mimimi] 360度視界もその一つ
21:52:58 krwshade -> kurow
[mimimi] 集中力がぷつりときれました
[hari] 背中におできが出来ても良く見えます
[mimimi] げーむぼーいあどばんす
[kurow] げぼぁ
[gallows] ホシー
[kurow] うふう
[gallows] オウガやりてーっす
[kurow] おもしろいです
[mimimi] 弟が買ったので今みてます
21:59:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kurow] 新宿に買いに行ったら売り切れが多くてちょっとびっくらこきました
[PaLiLitH] ゲボンスは沢山あまってたけど
2001/06/23 22:00:00
[PaLiLitH] ドャスが無くて少しくりびつでした。
[kurow] ゲボンス…何故黒を出しませんか。
[gallows] もう在庫もかなりはけたみたいっすね、ドリャス
[PaLiLitH] げうー。
[PaLiLitH] やはしDVDより先に買うべきであらしゃいましょうか。
[kurow] 今のうちにもう一台いっとこうかなぁ
[gallows] もう手に入らないかも(笑)
[kurow] うはは
[PaLiLitH] 明日買ってきます。
22:04:18 kurow -> krw_ogre
[gallows] ぬう、オウガ自慢か
[krw_ogre] くけけけけ
[krw_ogre] いつか対戦する日のために。
[PaLiLitH] ぷそを買うほどの余力はないので
[PaLiLitH] しばらくは家庭ゲーマーになると思いますが。
[krw_ogre] うフヌ
22:16:10 krw_ogre -> kurow
[kurow] いいタイミングで電池が切れてしまいました。
[kurow] 具体的には雑魚殲滅してリーダーに最後の一撃を食らわした瞬間。
[kurow] …ネタ体質?
22:41:36 fukanju -> fukaSleep
22:56:16 soutou -> sou_furo
22:56:36 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa275.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2001/06/23 23:00:00
23:03:06 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:07:06 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
[PaLiLitH] 買えなかった人の妬みや嫉みが電池を切らしたのです。
23:13:56 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
[haiena] 手首が疲れた。
[hari] 侵食さてるのう
[haiena] 砂の入ったビール瓶。
[hari] なんだ、ゲームをやってて手首が疲れたのかと思った(w
[haiena] ちなみに料理だ。
23:19:33 + AL(~cc0735th@p0494-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 肉でも叩いてるのきゃ?
[haiena] ウィーナーシュニッツェル。
[haiena] うん、つまり牛肉。
[hari] ふむ
[haiena] 本当は仔牛の肉らしいが
[haiena] そんな高いもんは使えぬので
[hari] ふむ
[haiena] 輸入肉をメッタ撃ち。
[hari] 牛カツだな
[haiena] あんどメッタ刺し。
[haiena] そうそう。
[haiena] ついでに下ろしタマネギの中に放りこんでやったら
[haiena] わりと柔らかくなったでござい。
[Onomoto] 肉めった打ち
[Onomoto] 打ちすぎて木っ端みじん
[hari] 煌:「フゥゥゥ……」
[PaLiLitH] デザートイーグルで滅多撃ち。
[hari] 煌:「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
[haiena] #木端微塵だな、これは。
[hari] 煌:「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァア!」
[hari] SE:ぷしゅ〜〜〜
23:26:37 Onomoto -> Onom_Away
[hari] #調理台がへこんでる。あと、爆撃で吹き飛ばされた肉片のようなものが其処にこびり付いてる
23:26:57 + lokai(~aloeking@PPP114.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 煌:「あり?」
23:27:24 sou_furo -> soutou
[soutou] 平田:「お前バカだろう」
[Kakeru] かける:「何でこんなことするかなぁ」
[hari] 煌:「なーんて、冗談だよ。ちゃんと用意してあるさ」(じゃーん)
[hari] #洒落でこんなことするな
[haiena] #冗談のひとことで片付くのか。
[hari] #片付かないと思う(w
[soutou] 平田:「……やっぱりバカだろう」
[Kakeru] かける:「跳弾で壁がぼろぼろ」
[soutou] #殴っていたのだと思うが
[gallows] #実はロケットパンチ
[hari] 煌:「バカバカ言うな。馬鹿」
[Kakeru] なぐってたのか
23:31:21 + Ten-Rou(~k-naka@fl044.naxnet.or.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「煌も馬鹿っていってる……」
[Kakeru] だれだ、でざーといーぐるとかいってたの(w
23:32:40 + TOURUI(~chocoa@usgm001n051.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 煌:「ちゃーんと、野菜の中で寝かせてやーらかくした肉を叩いて伸ばしたんだぞ」
[Kakeru] かける:「がんばったんだな」
[soutou] 平田:「そのために調理台を壊すな」
[Kakeru] かける:「まぁ」
[Kakeru] かける:「世の中には調理のたびに爆破するようなひともいるらしいからな」
23:37:35 gallows -> galloAWAY
23:38:16 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p155.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:40:24 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
23:41:39 ! galloAWAY (ブインブインブイン)
[hari] 煌:「とりあえず、邪魔だからどっかいってて」>二人
[soutou] #すでにいない
[Kakeru] かける:「うい」(てとてと
[Kakeru] じゃまらしい(ころころ
[nmhs] ころころ、どかん。
[haiena] 胃にもたれてるようだ。
[haiena] カツは難しいな。
[Kakeru] かける:「お茶にでもするか(はむはむ)」
2001/06/24 00:00:00 end