語り部IRCログ #kataribe 2001-06-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-23をご活用くださいませ。

2001/06/23 00:00:00
[tatsu114] 婿どのか・・・
[tatsu114] ちょっとドラマを思い出す
[Hisasi] いつかスーツ決めてメロンもって千影さんをくださいと前野さんにかましてくるんだー
[soutou] 仕事人 <婿殿
[soutou] なんでメロンだ(w
00:01:23 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:01:24 ! mimimi (Connection reset by peer)
[Hisasi] なんとなく(w
00:02:07 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] それとも
[hari] しかも、前野に言うのは間違ってるぞ(w
[lokai] おか
[soutou] 両親に了解を得るときは
[soutou] メロンを持っていくのが伝統なんだろうか(ぉぃ
[mimimi] ただいまです
00:02:59 gallows -> galloAWAY
[TOURUI] おか
[tatsu114] おかえりー
[hari] うーむ、そう来られたら、頑固おやじをやらね羽ならぬのかな(w
00:06:12 mimimi -> mimidraw
[Hisasi] 本宮:「…………やっぱりメロンだろう、網のやつ(思考中)」
[soutou] #夕張メロンじゃないといかんよ。やっぱり(ぉぃ
[lokai] #ぷりんすめろんとか買っちゃったり。
[Hisasi] #気が早いヨ
[hari] #貴様のような若造に千影をやれるかっ!とか怒鳴るのかな
[hari] #酒の席で、しんみり「千影を頼みます」とか、泣きながら頭を下げるのだろうか
[soutou] #この私に勝ってから言え! とか(ぉぃ
[Onomoto] #でもいつもの前野くんと違うぞ(笑)>貴様の様な〜
[lokai] #すっかりとーちゃんだ(笑)
[Hisasi] 本宮:「わかりました……(上着脱ぎっ)」
[soutou] #柔術なので、ちょっと絵的にいやーんな感じ(w
[hari] ぐわー、やられたー
[hari] 前野:「本気でいきますよ」(お面かぶり)
00:10:01 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ベキベキベキ……(変身)<すなっ
[Hisasi] 本宮:「望むところです(構え)」
[lokai] #きゃー
[Onomoto] 八神:「(ずずっ)愛の力に30ペソ」<茶をすすりながら見学(笑)
[Hisasi] 幸久:「もりあがってきたなー(せんべいぱりぱり)」
[soutou] 平田:「いくら何でも手加減が入るに焼肉食い放題」
00:13:01 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p54.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「前野君に3000点」
[lokai] 訪雪:「いたみわけののち男の友情成立にくりーむすいか」
[mimidraw] 勇那ち:「最後に二人でさわやかに笑うに、線香一年分」
[nmhs] #……いきなりはらたいらさん(違)
[Kakeru] 男ならいもりみゆき
[tatsu114] 固めのとこを狙いましたな
[Kakeru] 当然全部
[soutou] 男なら
[soutou] 篠沢教授だろ
[hari] 最後、前野が負けて、静かに息を引き取るんだな
[soutou] 死んでどうする
[Hisasi] 千影をたのみます(がく)
[hari] 大丈夫、きっとクローンだ(ぉ
00:16:46 TOURUI -> rui-sake
[Hisasi] がーん
[nmhs] 前野氏一号。
[soutou] #飲んでゐる
00:17:36 soutou -> sou_sake
[sou_sake] #対抗
[lokai] #よっぱらいだ
00:17:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiAway] #メロンが冷蔵庫に残ってました。
[rui-sake] #わいるどたーきーろっく
[tatsu114] おかえりー
[sou_sake] #七面鳥を岩で叩き殺して食っているんですね(ぉぃ
[hari] 前野:「私の負けです(ズズズ…)」
[lokai] #ずずずってなんじゃー
[hari] SE:ずずーん
[hari] #壁に擦れる音
[Hisasi] 本宮:「……勝った……のか(ぐらり)」
00:20:18 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[lokai] #てっきり爆発したのかと(こら)
[Hisasi] #ばたっ
[sou_sake] #前野は前野空間に入ることにより、巨大前野に進化するのだ!(戦隊もの風)
00:20:46 ! rui-sake (Connection reset by peer)
00:21:18 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:42 + TOURUI(~chocoa@usgm001n072.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:21:43 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:21:44 ! haiena (EOF From client)
[Hisasi] ががーん
[sou_sake] ばわ
[lokai] すぷりっとかな
[nmhs] んー……芋羊羹じゃ?(爆)
00:22:08 + Gani_Abi(Rose@213.43.97.198) to #kataribe
00:22:09 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[lokai] はを
[Gani_Abi] slm=
00:22:52 TOURUI -> rui-sake
[tatsu114] 歯男
[hari] 巨大化なんかしないのっ(w
[rui-sake] #不穏当な発言をしようとするとけられるらしい(^^;
[Gani_Abi] nasilsiniz
[Gani_Abi] by
[sou_sake] This room is japanese only.
[hari] そういう事で、前野は倒された
[hari] もとみーは姫を解放し、世界に平和をもたらすのだ
[Hisasi] 悪だったんかい
[hari] 無道邸の家計を好き勝手使い倒していた悪者だ(w
[Onomoto] 八神:(ぐーー)<途中で飽きて寝てる
[hari] これからは、もとみーがビシッと管理するのだ
[sou_sake] なにしろ当主が好きにさせていたので
[haieda] #知らないうちに劇的な展開が(w
[sou_sake] 実は諸悪の根源は当主(ぉぃ
[lokai] ごはんももとみーがつくるのだ
[Hisasi] 本宮:「今日はカレーですよー」
[Hisasi] #エプロン
[sou_sake] 平田:「カタついたし、焼肉でも食いにいこう」
[sou_sake] 平田:「牛鉄なんかどうだ?」>八神
[lokai] 訪雪:「大丈夫かね、前野君は」
00:30:38 ! Gani_Abi (bys)
[Onomoto] 八神:「お、いーっすねぇ」
[sou_sake] 平田:「殺したって死ぬものか」
[Kakeru] 裸エプロン
[Onomoto] 八神:「ほっときゃ復活するでしょ(笑)」
[Kakeru] 本(以下自粛
[hari] 前野:「人聞きが悪いな」
[lokai] 訪雪:(つんつん)
[Hisasi] 生き返った
[Kakeru] かける:「わっ、ふえてる」
[sou_sake] 平田:「見ろ、無節操にも生き返った」
[hari] ブゥーン<倒れている方の輪郭がぼやけて消える
[lokai] 訪雪:「うひゃあ(どびくう)」
[mimidraw] 勇那ち:「だれの勝ちなんだろう」
[hari] 前野:「千影さん」>勝ち
[sou_sake] 平田:「すべては奴の手のひらの上だ」
[Kakeru] かける:「愛の力は偉大だ」
[Kakeru] かける:「煌ちゃんや煖ちゃんやみかんちゃんの旦那になるひとも」
[Kakeru] かける:「こんな試練を受けねばならないのだろうか?」
00:35:43 + ver-ku(~kusunoki@p38-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[Kakeru] ばん
[Hisasi] 伝統だから
[lokai] わん
[rui-sake] ばわ
[ver-ku] うす
[sou_sake] 平田:「許可をもらいにいく律義者はもとみーぐらいだ」
[Kakeru] かける:「なるほど。略奪婚らしい」
[hari] 前野:「なんでそうなる」
[Kakeru] かける:「試練と称して追いかけてみるとか」
00:38:37 sou_sake -> soutou
[hari] 前野:「しないしない」
[Hisasi] #もとみーにとっては前野さんは彼女の父兼恋敵予備軍だからネ
[soutou] 平田:「変なところでノリがいいのも問題だ」
[Kakeru] らいばるっすか?(w
00:40:10 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] おう
[Hisasi] ちとぷそよばれたっす
00:40:43 Hisasi -> Hisa_PSO
[rui-sake] #いてら〜
[Ryu-Note] ちわす
[tatsu114] いてら
[tatsu114] わす
[rui-sake] ばわ
[lokai] いてぷく
[rui-sake] さてて
[rui-sake] ちょっとぷそってくるる
[lokai] ほにょほにょ
[rui-sake] また
[lokai] いてぷく
00:50:53 Lurimu -> LuriSleep
00:51:04 ! rui-sake (明日工事がはいれば(片づけなきゃ))
[lokai] ほにょほにょほにょ
[soutou] おやす
[lokai] おやふくふくふく
[soutou] 赤福
[soutou] うまい
[lokai] だいふく喰いたい
2001/06/23 01:00:00
[soutou] だいふく
[soutou] よいものです
[lokai] 訪雪:(はくはくはくはく)<無心にだいふくを喰う
[lokai] #さらのうえにはやまもりのだいふく
01:01:54 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:02:37 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
01:02:53 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] すっかり食欲キャラだ
[lokai] しくしく
[hari] 煌:「太るよね、あんだけ食ったら」>あっちゃん
[lokai] 訪雪:「むぐぐぐ(つまる)」
[lokai] (どんどんどんどん)
01:04:25 ! nmhs (Connection reset by peer)
01:04:27 + nmhs0(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p54.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「ほれ」(こっぷを渡す)
01:04:39 + TOURUI(~chocoa@usgm002n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #中には一見お茶のような液体
01:04:57 nmhs0 -> nmhs
[Onomoto] 八神:「ふつーはな(はむはむ)」>太る
[lokai] 訪雪:(ぐびぐびぐびぐび)
[lokai] 訪雪:(ぷふー)
[hari] 宿茶の毒
[soutou] #しかし実はウィスキーのストレート
[Kakeru] かける:(はむはむ)
[Kakeru] ふとらないひと
[lokai] #ぎゃー
[Kakeru] 正直に宣言するように。怒らないから(w
[lokai] 訪雪:(ぼふー)
[hari] 煌:「あっちゃんは、太ったらあかんえ」
[TOURUI] #ただ
[soutou] 平田:「一息に飲む奴があるか」
[lokai] おかふく>とうるいち
01:05:47 TOURUI -> rui-sake
[Ryu-Note] 翡翠:「人間って太るのな(ぐびぐび)」
[lokai] 訪雪:「うふふふふふふふふふふふふふ(だいふく消費加速)
[Onomoto] 八神:「努力します」
[soutou] 平田:「……壊れた」
[sf] # たぶん、irc.trpg.net のTCP/IP的接続上限のせいであろう。>落ちる
[lokai] 訪雪:「ひひひひひひ(がつがつがつがつ)げほげほげほげほ」
[haieda] #もうだめだ(w
[soutou] 平田:「どうもならんな」(ぐびぐび)
[soutou] #誰のせいだ(w
[lokai] #えうー(笑)
[Onomoto] 八神:「お手上げである」
[lokai] 訪雪:「ひひひひひひひひひ(ぴた)」
[lokai] 訪雪:(ぱったり)
[soutou] 平田:「死んだ」
[lokai] #笑いながら食べると酸欠になるので真似しないように
[lokai] (きゅー)
[sf] # irc.cokage.ne.jp のほうが回線太くて上限でかいんでおすすめ
[Ryu-Note] 翡翠:「あれぐらいでくたばるとは情けない」
[lokai] #ここんとこずっとこかげ
[soutou] 平田:「お前と比較したのでは、誰だって下戸だ」
[lokai] 訪雪:(しーん)
[hari] 煌:「そういや、最近お腹出てきてない?」(ぷにぷに)>あっちゃそ
[Ryu-Note] 翡翠:「ふーん(ぐびぐび)」
01:11:01 rui-sake -> TOURUI
[Onomoto] 八神:「うっ、痛いところをっ」
[Onomoto] 八神:「これでも最近は食う量減らしてんだぞ」
[hari] 煌:「むむっ、贅肉がついとるぞい」(むにむに)
[lokai] #かあいそーに>やがみっち
[Kakeru] かける:「せくはらだ」
[hari] 煌:「えぇい、運動不足じゃ。鍛えてやるー」
[Ryu-Note] 翡翠:「SMか?」
[lokai] 訪雪:「だいふく〜〜〜(ぐるぐる)」<贅肉的にはておくれなひと
[hari] 煌:「ちがわい
[soutou] 平田:「こうなってまで大福を……。おそろしい執着だ」
[Kakeru] かける:「目標はオリンピックらしい」
[fukaLabo] #大福オリンピック?(ぉぃ
[Ryu-Note] 翡翠:「そういえば贅肉が劇的になくなる薬なんてのがあったなぁ」
[soutou] 平田:「フードバトルにでも出ればいいんだ」
[soutou] #フードファイトだっけ?
[lokai] #フードファイトとはまた懐かしい
[TOURUI] #大食い選手権というものが2月に一回はTVであるです(^^;
[lokai] #アレは見ていて勿体ない>大食い選手権
[soutou] 平田:「で、副作用は?」
[haieda] #ほかの肉もサッパリと無くなるとか。
[lokai] #骸骨?
[Ryu-Note] 翡翠:「さぁ、モルモットが見つからんとか騒いでたなぁ」
[TOURUI] #ダイエットにつきもののリバウンドがひどいのだろう(無責任
[lokai] #里見謹製だったり
[Onomoto] 八神:「……運動するか」
[Ryu-Note] 翡翠:「一応、完璧にできたと入ってたがな(ヒヒヒ)」
[soutou] 平田:「臨床試験もやってない水島印か……恐ろしい」
[Kakeru] かける:「ふぁいとだよ」
[lokai] #水島ブランドくわ(えうー)
[sf] # 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報0623 完成。
[hari] 煌:「手伝うから、がんばるべ」
[Kakeru] わーい
[Ryu-Note] 翡翠:「常に死と隣り合わせにいることで、エネルギー大幅消費とかどうだ?」
[Onomoto] 八神:「隣り合わせとゆーか先にくたばってしまいそうだが(^^;」
01:22:01 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「死んだら太らんぞ」
[Kakeru] かける:「死んだ兵士いい兵士あるね」
[haieda] #どうさ不良によりさいきどー。
01:23:37 ! haieda (うぬう。)
[Onomoto] 八神:「誰が兵士だ、誰が」
[lokai] #いてふく
[Ryu-Note] 翡翠:「くっくっく」
01:28:34 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:28:35 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:28:39 ! haieda (EOF From client)
01:29:04 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
[soutou] #ぬ
[soutou] #なんだか猛烈に眠いので
[soutou] #寝るとします
[soutou] #おやす
[lokai] #おやふく
01:30:03 ! soutou (休日なのに平日より早く寝てどうする俺)
01:30:03 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] おやすみなさい
[haiena] おやみ。
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000975.JPG
[mimidraw] 玉緒さんとめりめり
[haiena] めりめり。
[ver-ku] いずみさん、芸風かわった?
[mimidraw] http://www.kataribe.com/user/gallows/HA/06/G/
[mimidraw] ぎゃろさんとこの
[lokai] めりめり。
[lokai] 痛い痛い痛い。
[mimidraw] キャラクターズのところにこういう生き物が描かれてました
[mimidraw] 芸風変わったというか
[ver-ku] 線増えたね
[mimidraw] 今日は描きこんでみたのです
[mimidraw] 調子悪かったし。
[sf] うはは
[sf] いじめてるみたいだ
[mimidraw] たぶん噛ませてるのだな
[hari] 食いつかせてるな
[sf] 舌をひっぱつてるのかと思った
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000975.JPG
[sf] 掲載
[mimidraw] めりめり
[Ryu-Note] ナウシカ
[mimidraw] でも、なんとなく玉緒さん
[hari] 親指がかまれて、血が出てるにゅ
01:37:57 + choco(~choco@N76cc-01p223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] しずくが床に落ちるとじゅっ
[mimidraw] 里見好きすき絵師
[hari] ぶすぶすと紫色に腐蝕
01:39:53 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:40:16 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいまっす
[sf] (;^^)
[gallows] わーい
[mimidraw] おかえりなさい
[gallows] 玉緒だw
[Ryu-Note] おか
01:41:26 + AL(~cc0735th@p0412-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
01:42:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] くぅ
[haiena] くぅ
[haiena] なにかこお。
[Onomoto] くぅ
[haiena] かいてないひとを描こう。
[mimidraw] そうですね
[haiena] さっき紫苑ちゃ描こうと思ったんだが
[mimidraw] 昨日の絵に美樹さんをプラスしなければ……
01:47:16 PSO2-Tail -> AW-Tail
[haiena] 美人:3などとついていたので
[haiena] 少し考え中(w
[mimidraw] 美人猫
[AL] びじん
[mimidraw] のびる猫
[AL] うつくしいひと
[Onomoto] びよーん
[Ryu-Note] びよーん
[mimidraw] 美人のびる猫
[mimidraw] 美人猫のびる
[mimidraw] のびる猫美人
[Ryu-Note] 紫苑の身体イメージは大体雑誌とかからなので
[Ryu-Note] それに似る結果美人ということで
01:51:33 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haiena] ふむふむ。
[haiena] ……月刊ボディビル。
[lokai] わは
01:53:01 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haiena] ……いやよせおれ。
[lokai] ふふふ
[Ryu-Note] (笑)
[mimidraw] さて
[Ryu-Note] ターザンとか読んでしまうと……
01:54:20 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] ねやう
[Ryu-Note] おやすー
[TOURUI] おやす
[mimisleep] おやすみなさい
01:54:56 PaLiAway_ -> PaLiLitH
[haiena] おやみ。
[mimisleep] ああ、リュー君
[mimisleep] ひすいん描きました(´▽`)
01:55:36 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
[Ryu-Note] をー
[Ryu-Note] ありがとうございますー
[AL] おち
[AL] では
[TOURUI] では
01:57:38 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[haiena] ……手元にターザンは数冊あるが……。
[haiena] そもそも絵の参考に買ったものだが……。
[haiena] ううむ。
[lokai] かうべしべし>月刊ボディビル
[haiena] いや、あそこまで筋肉がつくと
[haiena] あまり描きたくにゃい(w
2001/06/23 02:00:00
[PaLiLitH] マッスル
[Ryu-Note] 発砲美人て(笑)
[TOURUI] よい酒です
[sf] 吹利の銘酒らしい
[sf] だめな酒蔵だ
[Ryu-Note] (^^;
[sf] ずずーんと来きて、風味が広がり、後味が旨いとか
[sf] そんなのかのう
[Kakeru] うーまーいーぞー
[lokai] 耳から煙がぼふんと出るようなこころもちに違いない
02:14:27 + Phoenix(~zzgundom@pee72e6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 気分良さそうだ
[hari] #というか、蒸留酒?(w
[Ryu-Note] #強そうだ
[TOURUI] 一回おち〜
[TOURUI] また
[lokai] またー
02:32:18 ! TOURUI (ぐー)
[Onomoto] いい風がふいてる
[haiena] ――ごォォォッ
[PaLiLitH] 風にあおられてふらふらすることはよくあることです。
02:40:25 Phoenix -> Phe_SLEEP
[Onomoto] ふらふら
[lokai] わはははは
[lokai] 絶好調に発熱中
[Onomoto] 寝ましょう(^^;>発熱中
[lokai] 時間が勿体ない>ねる
[Kakeru] おちますみかんちゃん
02:43:03 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
02:44:48 ! REMUON (CHOCOA)
02:44:58 krw_SW -> kurow
02:59:14 ! Ryu-Note (ヒスイン:「メギドLV65551」)
02:59:31 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
02:59:31 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/06/23 03:00:00
[sf] 食ってきた
[lokai] おかぷく
[lokai] ふぅ
[Onomoto] 眠い気がするので寝まふ
[Onomoto] おやす〜
[lokai] おやふにー
03:23:22 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] キャラチャットが一段落して
[lokai] だらだら。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] そしてお茶
[lokai] あとでログ切ろう
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月20日号 完成〜
[lokai] おつかれさま〜
[lokai] ぷふ
[lokai] しかしあれだ
[lokai] 中途半端に葉っぱとかよりはいっそ(以下略)
[gallows] じゃあ、次回のイラストお題はその線で(イヤァァッ
[lokai] それは
[lokai] 自粛しておこう
[PaLiLitH] 倫理規定に引っかかりそうですね。
[nmhs] 掌に顔だけは勘弁してください。あれもひっかかります(違)
[gallows] あはは
[gallows] 塾長顔は、著作権にひっかかるんだろうかw
[haiena] 美形のヴァンパイアハンターとおそろいだと思うんだ。
[haiena] これで我慢。
[nmhs] 私が我慢するんだろうか(笑)
[lokai] むしろヴァンパイアハンターが(こら)
03:40:23 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
03:40:24 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:48:04 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:48:05 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[lokai] (ぺったぺったぺった)
[nmhs] ぬぅ。ずっと言ってたキャラを作ってみたのでながします(突然)
[lokai] #タイヤの代わりにけずねあしのはえた車が高速道を疾走している
[haiena] #ああ、飛び火した(w
[lokai] #イヤ乗り物。
[sf] なんか足の生えてる家の妖怪がなかったっけ
[nmhs] ゴキブリほいほい。
[haiena] よほどでかいのが引っかかったらしい(嫌
[sf] ぎゃー
[lokai] 水木しげるの悪魔くんの家獣とか?
[lokai] >あしはえたいえ
[lokai] まぁあれは
[lokai] どちらかというと、家のような収容域をもついきものか
[sf] ロシアのなんかなかったっけな
[ko_iti] そろそろねるです
[PaLiLitH] おやすみなさぃ。
[sf] 悪魔くんの家獣もそんな感じかも知れん
03:54:18 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[haiena] ファファード&グレイマウザーの2巻にも、そういうのが出てたや。
[haiena] ロシアのはバーバ・ヤガーの家かな。
[lokai] ほう。
[haiena] 一本足で跳ねる。
[haiena] (住み心地悪そうである)
[lokai] 名前だけは聞き覚えがありますが、
[lokai] あれは跳ねますか。>バーバ・ヤガーの家
[haiena] 私の知ってるヴァージョンはそうなんだけど
[haiena] いろいろあるのかもしれませぬ。
[lokai] 日本にもそんな妖怪がいたようないないような。
[sf] ゲームブックで最初に遭遇したんだっけな
[lokai] どの本だろう
[lokai] >ゲームブック
[sf] ババヤーガの〜とかいうのがあったよーな気が
[lokai] ほう。
2001/06/23 04:00:00
[lokai] ああそうか
[lokai] 日本のは狐に化かされパターンが多いのか
[lokai] >家いきもの
[sf] ほむほむ
[lokai] うーん。
[lokai] 家状のいきものに(わかっていて)住んでいる人
[lokai] というのも楽しいかもしれない
[haiena] のりもの酔いに強くないと大変である。
[haiena] そういやウチのたぬきは
[PaLiLitH] 消化
[lokai] それはイヤ>消化
[haiena] そこまで器用ではないのであろうな、
[lokai] 実践してみましょう。>たぬたぬ
[haiena] いま優麻ちゃんが家にいるので
[lokai] 出来る限り化けて、誰かが入ってくるのを待ってみるとか。
[haiena] あまりやらないのかもしれない(w
04:06:57 + noone(~luvxiuhui@mcns194.docsis179.singa.pore.net) to #kataribe
[sf] こんばんは
[gallows] こんばんわ
04:07:25 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
04:07:27 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haiena] こんばんわ。
04:08:16 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝るです
[krw_sleep] おやすみなさい
[sf] 外人さんらしいがまあいいか
[sf] おやすみ
[lokai] おやふく
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[haiena] おやみ
[nmhs] 私も…ではおやすみなさいませ(礼)
04:09:29 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] おおやふく
[haiena] おやみ
04:10:47 - noone from #kataribe (noone)
[lokai] ありりん
[lokai] …まぁ時々あることか
[haiena] なんか外人さん多いな。
[lokai] 最近よく見ます。
[lokai] チャンネル名が英語だとよく来るもよう。
[gallows] 実は英語でなんかアダルティーな意味があったり<kataribe
[lokai] ないとおもう
[lokai] (自信無し)
[gallows] というかそもそもアダルティなんて単語がありませんでした。トホ
[gallows] スラングで「割れ物」みたいな意味とかw(嘘)<kataribe
[lokai] がーん
[sf] うーむ
[sf] しかし
[sf] 松下の電気バケツ
[sf] いいな
[lokai] 電気バケツ?
[sf] http://www.sense.panasonic.co.jp/shop/ncpo/monitor13/index.html
[sf] なんか楽しげ
[gallows] まさに電気バケツでした。<なにかの比喩かと思った
[lokai] これはちょっと欲しいかも。
[sf] うん
[sf] これ売れそうな気がする
[lokai] うん
[sf] アイデアだよなあ
[lokai] ちょっとしたものを分け洗いするのに
[lokai] 洗濯機とはまた別の需要がある
04:29:09 gallows -> galloNEMU
[galloNEMU] ねむー。そろそろおちます
[lokai] おやふにー
[haiena] 明るいな。
[lokai] 朝です。
[haiena] 今夜じゅうにもういちまい上げるのは無理とみた。
04:30:46 ! galloNEMU (SeeYA!)
[sf] (;^^)
[fukaLabo] ぬ
[fukaLabo] 気が付くと朝っぽくなっている。
[lokai] っぽくというか
[lokai] 朝です。
[fukaLabo] 4時間ぐらい時間が消失していたような気がする(ぉぃ
[lokai] えうえう
[lokai] ちゃんと寝ましょう。
[tatsu114] あら・・・・・
[fukaLabo] うし。帰宅準備完了。
[tatsu114] 初めてネットつけたたま朝まで寝てしまったわ
[lokai] おちかりりん
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 帰ります(^^;
[tatsu114] おきをつけてー
04:48:23 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] では〜
[tatsu114] ふれっつでよかったと実感
[tatsu114] 私も寝落ちします
[tatsu114] であ〜
04:49:31 ! tatsu114 (CHOCOA)
[lokai] おやふにににに
[haiena] うむカラー線画あがり。
[haiena] ひとまず寝よふ。
[lokai] わくわく
[lokai] びびび
[lokai] おやふにふにふに
04:53:47 ! haiena (筆オクトパスが出来た。)
2001/06/23 05:00:00
05:01:36 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[Ballsleep] み
[fukanju] おはたまにゃ
[lokai] おはおか
[fukanju] 流石に夏至の二日後だけあって。朝が早いのぉ。
[Ballsleep] ふむ
[lokai] 嗚呼。
[lokai] あさだ
[lokai] えうー
[lokai] ううう。
[lokai] キモチワルイよう
[fukanju] 夏至の祭って
[fukanju] なにかあったっけ。
[lokai] うーん
[lokai] おもいつかない
[lokai] 夏至に食べるたべものもないし。
[fukanju] 日本だと、夏至は丁度梅雨時だから何もないのかなぁ
[lokai] いまひとつ、陽のイメージがないですからなぁ
[sf] ヨーロッパでは色々あるようですが
[fukanju] 夏のイメージは、梅雨明けの後ですからのぉ。
[fukanju] ヨーロッパだとどういうのがあるのでしょう?
[lokai] うむ。
[sf] 「欧州では夏至の火をたき,燃える輪をころがして衰え始める太陽の力を引き戻そうとし,綱引や模擬戦をして夏と冬,善と悪の闘争を象徴する。古代ローマでは平民や奴隷の歓楽の祭日であり,英国や北欧では恋の祝祭日であった。また魔女や妖精などの超自然的存在が地上に姿を現わし,水や草花が異常な呪力をもつ日で,水浴や舟遊びなども行なわれた。キリスト教会はこの民俗的な水の儀礼を洗礼者ヨハネに結びつけ,夏至をヨハネ祭(6月24日),前夜祭(23日)として祝う。」
[sf] う
[sf] 長すぎた
[sf] 「欧州では夏至の火をたき,燃える輪をころがして衰え始める太陽の力を引き戻そうとし,綱引や模擬戦をして夏と冬,善と悪の闘争を象徴する。
[sf] 古代ローマでは平民や奴隷の歓楽の祭日であり,英国や北欧では恋の祝祭日であった。
[sf] また魔女や妖精などの超自然的存在が地上に姿を現わし,水や草花が異常な呪力をもつ日で,水浴や舟遊びなども行なわれた。
[sf] キリスト教会はこの民俗的な水の儀礼を洗礼者ヨハネに結びつけ,夏至をヨハネ祭(6月24日),前夜祭(23日)として祝う。」
[sf] <マイペディア
[lokai] へえ
[sf] ちなみに検索していると
[sf] http://www.internet-times.co.jp/cm/jinja/futamiokitama/futamiokitama.html
[fukanju] ふむふむ
[lokai] ほう。
[sf] とか、無いわけでもないようですが
[sf] 日本だとこの時期は田植えで忙しいからかな
[sf] http://www3.ocn.ne.jp/~okitama/toku.htm
[sf] とかね
[lokai] むしろ田植え関連の神事に吸収されていそう。
[fukanju] にゃるる
[fukanju] ふむ。the Summer solstice と言うのか>夏至
05:17:47 mimisleep -> mimiokita
[mimiokita] むく
05:18:05 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
05:18:08 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはですの
[fukanju] 丁度、田植えが終わって、梅雨でちゃんと雨が降ることを祈る時期かも。>日本における夏至
[sf] 旧暦のカレンダーとかそういうのあると便利だなあ
[lokai] おあよ
[mimiokita] おはようございます
[fukanju] 二十四節気とかですな
[sf] うんうん
[lokai] デスクトップカレンダーで
[lokai] そういう機能ついたの作れないかなぁ
[sf] 探せばあるかも
[lokai] 捜してみよう
[sf] むかし貰ってた紙のカレンダーは旧暦明記だったんだけどなあ。いまはつきあいないから。
[Ballsleep] はよ
[fukanju] 芒種が6/6頃、夏至が6/22頃、小暑が7/8頃、大暑が7/23頃、か。
[sf] 旧暦の七夕っていつだっけ
[Ballsleep] 8/8
[Ballsleep] (違)
[Ballsleep] って
[fukanju] 8/7にする事が多いかも。
[Ballsleep] 仙台の七夕は、旧暦でやってる気がしたけど
05:29:01 Ballsleep -> BallMk-2
05:30:49 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:30:50 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[fukanju] 仙台の七夕は八月だのぉ。
[lokai] うみ
[lokai] 8/7をコアにしていたよーな>仙台七夕
[sf] ふむ
[fukanju] ふむ
[fukanju] 季語としては
[fukanju] 七夕は秋なのだな。
[fukanju] 丁度立秋と同じ時期で
[fukanju] 盆との関係も示唆されている。
[sf] ほむほむ
[lokai] なるほろろ
[fukanju] 七夕の飾り竹を、川に流すという『七夕送り』というのは
[fukanju] 盆の精霊送りを連想させるのぉ。
[lokai] ふにふに
[fukanju] #ふぃ。胃に物入れたら眠気がごんとわいてきたので。寝ます
[BallMk-2] おやす
05:41:56 fukanju -> fukaSleep
[mimiokita] おやすみなさい
05:43:09 BallMk-2 -> BallMESI
[mimiokita] ああ
[mimiokita] めりめり
[mimiokita] <気に入った様子
[mimiokita] でも指から血
[lokai] おやふに
[lokai] めりめり
[mimiokita] 仕事が暇だったら、絵ネタでも考えていよう
[sf] めりめり
[mimiokita] つか、暇がいいなぁと思う土曜日
[sf] 月光華亭で絵で仕事してみたいという人の絵を見てアドバイス
[sf] くるくる
[sf] みんながんばろう
[lokai] ゑう
[sf] 私も使いみちの仕事ちゃんとやろう(おい)
[mimiokita] くるくるくるくる
[lokai] PDAに祝詞をインストールしてみました。
[mimiokita] そのまま飛んでいく
[mimiokita] ではまた
[lokai] いてらさい
[sf] わは>祝詞
[sf] いってらー
[lokai] 古事記も入れました。
05:46:56 ! mimiokita (いってきます)
[lokai] これで電車の中でもOK
[sf] これで電車の中で土蜘蛛に遭遇してもOK
[lokai] きゃー
[lokai] そんな時に限ってバッテリ切れ
[sf] きゃー
[sf] 近未来退魔ものでは
[sf] MP3なスティック型の詠唱装置とか
[sf] 楽しげだな
[lokai] わはは
[lokai] 狭間06だったら、既に試作くらいはしている人がいそう
[sf] ありありでしょう
[sf] むかしからテープレコーダーとかで
[sf] あったりしたのだろう
[sf] だって世の中読経をテープで流してるからね。実際。
[lokai] 土蔵から発見された、壽詞の入っているドーナツ盤とかあったりして。
[sf] うは
[sf] 事件のネタ的には
[sf] 呪詛入り/喚起呪文入りSP版とか
[sf] 土蔵から発掘されて
[sf] 複製されて
[sf] とか
[sf] そういや異界に引きずり込まれるMIDIデータという話もあったな。
[lokai] ありましたなぁ
[lokai] デジタルメディアにダビングして増やすと何故か全然効かない、とかもありそう
[sf] ありそうありそう
[lokai] ドーナツ盤に手回し蓄音機、という組み合わせでないと効果がない。
05:58:37 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:58:38 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
2001/06/23 06:00:00
2001/06/23 05:59:32
[sf] 特定スピーカーから出ないと聞かない
[sf] とかもあり得るかな
[lokai] うむうむ。
05:59:51 BallMESI -> BallMk-2
2001/06/23 06:00:00
[lokai] スピーカーと録音媒体と再生機がセットであったのが
[BallMk-2] 蓄音機……
[lokai] 散逸してしまって捜すのを頼まれる、とか
[sf] おお
[BallMk-2] どこにいったかな(がさごそ)
[lokai] しかし実は、とてもパワーのある/邪悪な呪文で
[lokai] 揃えてしまうとおおごとに。
[sf] うんうん
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] しゃて。
[lokai] 知らないで捜して回るプレイヤーと、阻止するプレイヤーに分かれてもいけそう
[BallMk-2] 仕事に行ってきます
[lokai] あい
[BallMk-2] そいであ
[lokai] いてらさい
06:04:53 ! BallMk-2 (pingが通らねぇ……)
[lokai] きゅー
06:13:36 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:13:37 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[lokai] よい風が
[lokai] 吹いている
[sf] ひゅーひゅー
[lokai] ひゅるるるるるるるる
06:20:22 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
06:20:24 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:23:44 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:23:46 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[lokai] にゃー
[sf] かぷっ
[lokai] ぎゃー
[lokai] http://www.kamnavi.net/
[lokai] ここを
[lokai] 眺めている
[lokai] ぎゃー
[lokai] ブラウザ落ちた
[lokai] というわけで
[lokai] ねます
[lokai] おやふに
[sf] おやー
06:35:06 ! lokai (闇と薄明を分つ一線のために)
06:42:22 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
06:42:23 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:59:04 + izumi(~izumi@NWTcc-17p37.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] そして会社
2001/06/23 07:00:00
[izumi] しかしだれもいなくなっていた
[sf] (;^^)
[izumi] ごーろごろ
[sf] なんかこう、遊んでみたくなるような地図が欲しいな。
[sf] ダンジョンとか要塞とか洞窟とか。あんまでかくないの。
[izumi] どんな地図かい
[sf] でかくないけど工夫があって、いろんな方法で攻められて、かつこもってる敵も色々工夫してくるようなやつ。
[izumi] アスレチックランドダンジョン
[sf] そーか、アスレチックランドを研究するのも手かの
[sf] わくわくだんじょんげーむ
[sf] TRPG入門用システムつきシナリオ
[sf] というかんじでねー
[izumi] 昔やった半立体型ボードゲームか
[izumi] ミニカーのステーションとボードゲームを足したようなのがあった
[izumi] 階層とが見えたら面白いな
[sf] そーだねえ。そのあたりは金かかりそうだけど。
[izumi] ありの観察セットみたいなの
[sf] わは
[izumi] 「あくのまじゅつしのくらし」
[sf] うひー
[izumi] 断面をきって見せてる図鑑あったね
[sf] うん
[izumi] ドールハウス、ダンジョン版
[izumi] とか
[izumi] ああ、楽しそう
[izumi] 触ってみたい、見てみたい
[sf] そういえば
[sf] http://www.geohex.com/battlegr.htm
[sf] こんなものもあるらしい
[izumi] ああ、いいねぇ
[sf] ほしいねえ
[sf] 案外安い
[izumi] 自分もつくってみたいけど、どんなサイズを基準にしていいかわからないな
[sf] http://www.dwarvenforge.com/
[sf] こんなものもある
[izumi] ああ、そうそうこんなのが欲しい
[sf] もちっと英語に自信あれば個人輸入してテストして「金をかければこんなに楽しい」という記事を書きたいものである
[izumi] 自信をつけてください(笑)
[sf] まあ、けっこう世の中、いろいろなもんがあるよな
[izumi] 目の前に欲しいものがある(くー)
[sf] (;^^)
[izumi] えーのぅ、壷とか袋のセット
[izumi] 買うなら言ってね
[izumi] いくらか出すから
[sf] んで遊ぼう
[izumi] 一つ、ダンジョンを設計してみるというのはどうだろう
[sf] とりあえずウォーゲームの駒とマップでダンジョン久しぶりにしたいなあと思っとる
[sf] なんか良いネタないかな
[sf] 鉱山とかも面白いかも。ちょっと調べてみるか。
[izumi] 一つの空間として「ここになにがほしい、あそこに何が必要だ」というのを設計して
[izumi] 実際にあったらこれくらいというサイズをだして、
[izumi] その縮尺を考える
[izumi] そっから作る材料などを検討して、とりあえずひとつモデルを完成させる
[izumi] ちっこい3LDKダンジョンくらいから試作していくとかね
[sf] じっさいその程度でも十分だし戦闘するとなるとそれくらいまでしか持ち運べそうにないよな
[izumi] まー、全然関係ないけど
[izumi] 私は一つ、なんでもいいから、自分が作ってるものの完成品がみたい(笑)
07:35:31 + lokai(~aloeking@PPP191.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumi] おかえりなさいです
[lokai] いまいち眠くないのです
[lokai] ぐでぐで。
[izumi] 絵を描いてみる
[lokai] なんかいつも描かないようなものとか描いてみるか
[izumi] 実際にモノをみながら描くとか
[lokai] ふにふに
[lokai] ええと
[lokai] 紙。
[lokai] かりかり
[lokai] いずみさんはなにか描いてますか?
[izumi] いえ、今は会社について今日一日の計画をねってます(でも出たとこですけど、正直)
[lokai] あう
[lokai] そういや仕事の時間だった
[izumi] 始業まで少し寝て、起きたらフル回転(秒間50ほど)
[lokai] ゑう。
[Phe_SLEEP] 古回転……
[Phe_SLEEP] おはよぉ
[izumi] 余裕が出てきたら、なんか描くと思います
[lokai] うあを
[Phe_SLEEP] まだ眠い
[izumi] おはようございます
[Phe_SLEEP] フル回転(空回り)というのも……
[Phe_SLEEP] というか、秒間50回転もするためには、空転させて摩擦を減らさなきゃ行けない、とか……
[Phe_SLEEP] あ〜、眠いとギャグも決まらんなぁ
[lokai] ぐるんぐるんぐるん
[Phe_SLEEP] よし、もう少しだけ寝よう
[izumi] 今ここで回転するとパソとかをふきとばす可能性が(´▽`)
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] 二度寝は危険です。
[Phe_SLEEP] !? 比喩ではないマジ回転だったとは……(マテ
[Phe_SLEEP] 軍内(ぐんない)
[lokai] あと5分のつもりが起きたらよるとか。
[izumi] 寝にくいポーズで寝るのがよいです
[lokai] 寝違えないよう注意。
[izumi] 電車で行って帰ってくる寝
[lokai] わは
[izumi] たまおさんたまおさん
[lokai] わくわく
[sf] シミュレイションゲーム・デザインキットを買ってみた。
[sf] ブランクの駒がついてくる
[lokai] ほう。
[izumi] さぁて
[izumi] んでは、私はこのへんで
[sf] あい
[lokai] あい
[lokai] よいいちにちを
[sf] ブランクのヘクスマップ二枚と、打ち抜きの駒が800枚分
07:55:16 ! izumi (良い一日でありますように(うむ))
[sf] 800駒か
[lokai] 色々使えそうですなぁ
[sf] ウォーゲーム同様に状態を示すのにも使えるよな
[lokai] うむ
07:57:07 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-148.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:09 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[sf] これでこー、見栄えのするシナリオを。
[sf] コンベで遊んでいて「使いたいー」と思えるといいなあ
[lokai] マップつきシナリオが作れますな
[sf] うんうん
07:58:10 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] いいのができれば売れる。
[sf] さようでございます
[lokai] にゅふにゅふ
[lokai] trpg.netブランドで
[lokai] こう。
2001/06/23 08:00:00
2001/06/23 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 8時ですか
[lokai] 眠くないうちに家事を済ませてしまおう。
[lokai] ではまた。
08:00:58 ! lokai (Jina jina jina!)
[Phe_SLEEP] おきたおきた(笑
[Phe_SLEEP] てか、寝れんかった
08:16:09 Phe_SLEEP -> Phoenix
[Phoenix] ぐもにん
[Phoenix] シナリオ……
[Phoenix] すべてのありとあらゆる物語の雛型はすべて聖書の中に含まれる……
[Phoenix] どこかで聞いたのは間違いないのだが、どこで聞いたのかまるで覚えてない言葉……
[Phoenix] すべての物語は聖書の物語の組み合わせで表現されている、だったっけか?
[Phoenix] なんか、そんな意味の言葉
[sf] まあ、誰かが書いていたかも知れんが
[sf] 検索してみるとか
[Phoenix] これを聞いたのは中学の時だから……ネットじゃないんですよねぇ……検索してみよ
[Phoenix] ふぅ。
[Phoenix] ……検索キーワードがわからん(爆
[Phoenix] (じつは検索とか苦手)
[Phoenix] これが分類できれば、RPGシナリオ作成フローチャートが作れるかなぁ、とか思ったり。
[sf] (;^^)
[sf] そんな比喩を真に受けても。(;^^)
[Phoenix] いや、真に受けてもいいくらいノーミソがパンク寸前だったり(爆
[sf] 古典的な物語構造についての論を利用した
[sf] シナリオ作成については
[sf] ネットにもいくつも落ちてますよ
[sf] むかしの #もの書き のログとかでも物語の構造論については出てますなあ
[Phoenix] なるほど。
[Phoenix] というか、私もたくさん見かける
[Phoenix] そろそろお出かけ準備なり
[Phoenix] ぐばいばーい
08:44:45 ! Phoenix (一人より二人がいいさ。)
2001/06/23 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:51:28 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] ぐっもーにっ
[sf] おはよう
2001/06/23 10:00:01
2001/06/23 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:23 + tatsu114(~chocoa@flets062.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
10:31:08 LuriSleep -> Lurimu
[sf] ぎゅっ
2001/06/23 11:00:00
11:39:12 + Kakeru(Kakeru@pdf6f91.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[Kakeru] おはー
[Onomoto] 出かけてきまふ
11:49:28 Onomoto -> Onom_Away
[Kakeru] いってらっしゃい
11:55:31 tatsu114 -> Launch114
2001/06/23 12:00:00
12:14:36 Launch114 -> tatsu114
12:42:29 ! tatsu114 (探索のたび)
12:43:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] ざぶん。
2001/06/23 13:00:00
[krw_sleep] にえてら
13:02:29 krw_sleep -> kutrow
13:02:38 kutrow -> kurow
13:28:02 Onom_Away -> Onomoto
2001/06/23 14:00:00
14:04:34 kurow -> krw_away
[Kakeru] ぴんふぴんふ
[Onomoto] 平和だねぇ
[Onomoto] なにか面白いことはないだろうか
14:15:37 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] しゃー。
[Kakeru] へいわだ
[PaLiLitH] ピンフのみ。
[Kakeru] ピンフ三暗刻ドラ4
[Onomoto] ありえん(笑)
[PaLiLitH] 雨があがったので買い物に行ってきます。
14:48:59 PaLiLitH -> PaLiBoil
[Onomoto] いてらん
[Kakeru] いってらん
2001/06/23 15:00:00
15:35:53 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-175.interq.or.jp) to #kataribe
15:36:37 LAPIS -> LAPIS-HP
15:45:43 + tatsu114(~chocoa@flets199.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/06/23 16:00:00
16:00:05 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-182.interq.or.jp) to #kataribe
16:08:48 ! LAPIS (EOF From client)
16:09:03 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-182.interq.or.jp) to #kataribe
16:21:34 + izumi(~izumi@NWTcc-05p136.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[Kakeru] こんにちわ
[izumi] もってる仕事終わりました
[tatsu114] ちわ
[tatsu114] 雨が降ってきたりしました
[izumi] このあたりも天気が悪いと思う
[izumi] なんか変な表現になった
[izumi] まぁいいや
[tatsu114] さっきまで取り合えずっもってたのに
[tatsu114] もう土砂降り
[izumi] ふーむ
[tatsu114] 微妙に眠かったり
[izumi] この席はいま居心地がわるい
[tatsu114] イスが壊れてるとか。。。
[izumi] いえ、周りからあまり良い話が聞こえてこないのです
[tatsu114] わるくちですか
[tatsu114] 気にしちゃいけません
[izumi] 悪口ではないのですが、気がめいる話です
[tatsu114] 「やあじょにーちょっと気がめいる話しようじゃないか」
[Onomoto] 気の滅入る話……
[Onomoto] ガソリンの値段が上がりました(T_T
[tatsu114] 「なんだいボーイ、いいぜしようじゃないか」
[tatsu114] そしてジョにーとボーイノ気の滅入るがとっても明るくスタートした
[tatsu114] ってなかんじですか?
[izumi] その二人のキャラなら、少し気がめいる話でも楽しく聞けそうです
[tatsu114] ちょっとちがったらしい
16:39:43 tatsu114 -> kamin114
[izumi] おやすみなし
[kamin114] きっと6時には帰還します
[izumi] 定時
[izumi] その時には帰ります
16:42:05 + BallMk-2(~chocoa@tn-ak162.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[BallMk-2] 1みゅっ
16:45:12 BallMk-2 -> Ball_Work
[izumi] みゅっ
[izumi] みゅう…
[Ball_Work] まだ仕事中なのでし
[Ball_Work] んで
[Onomoto] たいへんにゅ
[Ball_Work] 明日も仕事
[izumi] 私も仕事中ですが、仕事は終わりました
[izumi] おつかれさまです
[Onomoto] 私はお休みです
[Onomoto] もちろん明日もお休みです(笑)
[LAPIS] 明日は初イベントです
[Ball_Work] ほうほう
[LAPIS] 今、HPの修復してるのですけど、どなたかエラー発見手伝ってくれませんか(泣)
16:48:22 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[izumi] どんなことをするのでしょう
[LAPIS] HPのリンクがきれてるところの報告お願いしたいです
[izumi] ふむ
[izumi] やりましょう
[LAPIS] 専用チャンネル送ります>izumiさん
[izumi] はい
2001/06/23 17:00:00
[Onomoto] ぽひゅ
[Ball_Work] みゅ〜
[izumi] ころころ
[Ball_Work] ひしっ
[Onomoto] べるまーれはりけーん(きっく)<ネタ古
[izumi] ロッグバッテリーハリケーン(棒を振り回す)
[izumi] ぐるんぐるんぐるん
[Onomoto] きゃーー(><)
[izumi] ぐるんぐるんぐるんぐるん
[Ball_Work] あうー
[Ball_Work] はりけーんぼると(もっと古い)
[Onomoto] はりけーんみきさー
[izumi] ぐるぐるぐるぐるー
[Onomoto] つまりこの一連の会話で分かったことは
[Onomoto] 皆暇であると(笑)
[Ball_Work] おれ、仕事中(爆)
[Onomoto] 却下(笑)>仕事中
[izumi] いや、暇じゃないですよ
[Ball_Work] あうー(><)
[izumi] だってさっきから回転してるもん(爆)
[Onomoto] しまったぁっ(笑)
[Ball_Work] (笑)
[izumi] ぐるぐるぐるー
[izumi] すぽーん
[izumi] くるくるくるくるくるく……(ばたり)
[Onomoto] あ、力つきた(笑)
[izumi] コードをもって回転してたので
[izumi] 遠心力でぬけちゃいました
[izumi] バッテリーで動いていたので、本体はとまり……
[izumi] 飛んでいったバッテリーは放物線を描き、どこかにつきささる
17:32:45 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ヴィー。
[PaLiLitH] 衣装のパーツを買ってきました。
[izumi] やぁ、ぱらでぃんのひと
[PaLiLitH] こんにちは。
[izumi] こんにちわです
[izumi] どんなパーツでしょう
[PaLiLitH] 帰ろうとしたら土砂降りになったりしました。
[izumi] スパンコールとか
[PaLiLitH] 服です。
[izumi] 使える部分を切り出すのでしょうか
[PaLiLitH] いや、そのまま使います。
[PaLiLitH] そして歩いたせいかお腹が空きました。
[Ball_Work] あーうー
[Ball_Work] 仕事がおわんねー
[izumi] ひゅうううん
[izumi] ごすっ(バッテリーが地面につきささる)
[krw_away] ただいまー
17:47:11 krw_away -> kurow
[izumi] おかえりなさい
[Ball_Work] ばたっ
[izumi] ばたっ
[kurow] ぱた
[Ball_Work] バータ
[kurow] あぢよー、部屋のながはあぢよー
[izumi] リクーム
[kurow] グルド
[Ball_Work] ダメだ。2人足りない
[izumi] ドドリア
[Ball_Work] 却下>トドリア
[kurow] きっとまだ死んでないんだ(ぉぃ
[LAPIS] 疲れたんで仮眠取ります〜
[LAPIS] では
17:54:00 ! LAPIS (CHOCOA)
[Ball_Work] であー
17:56:34 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p85.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[kurow] こんちば
[ko_iti] ゆうゆう
[Ball_Work] ばわ
2001/06/23 18:00:00
[Onomoto] にゃう
[izumi] ふひ
[izumi] 会社のミーティングがおわったので帰りますわ
[izumi] でーはー
18:05:54 ! izumi (CHOCOA)
[Ball_Work] みぃー
18:13:01 Ball_Work -> BallMk-2
[PaLiLitH] ぎゃー。
18:16:25 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] ぢつはフェイント(w
[PaLiLitH] 何やら敗北感。
18:23:59 Ball_Work -> BallMk-2
[BallMk-2] 今度こそ仕事終わり(だと思う)
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] さーて帰れるぞ
[BallMk-2] 帰ります
[BallMk-2] そいではー
[kurow] いであー
18:26:48 ! BallMk-2 (LAN、LANLALA、LANLANLAN♪)
[PaLiLitH] アレクサンダー戦記……
[kamin114] ふっかつ
[ko_iti] おちます
18:37:37 kamin114 -> tatsu114
18:37:42 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[kurow] はぷりー
[tatsu114] お、くろうさんはっけん
[kurow] なんでしょ?
[tatsu114] いあ、世界動物発見
[kurow] しゃげー!
[tatsu114] ああ、凶暴
[kurow] ほげー。
[tatsu114] 楽しい動物らしい
[tatsu114] ちゅーわけで
18:43:07 tatsu114 -> dia2-114
[dia2-114] ちょっとrom
18:50:56 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございますですの。
[kurow] はぷー
[kurow] 今日はどうやら外食らしい
[kurow] のでいってきます
18:54:35 kurow -> krw_gishk
[fukanju] いってらっしゃいですの。
18:57:40 + Triisya(~user@phi043.tam.ne.jp) to #kataribe
2001/06/23 19:00:00
[PaLiLitH] こんばんは?
[Triisya] こんばんわ:)
[dia2-114] DL失敗
[dia2-114] もっかい挑戦
19:19:46 sf -> sf_sleep
[fukanju] おやすみなさいまし。
[Onomoto] ばふー
[PaLiLitH] ぺふー。
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] もう夜か
[Onomoto] 今日も1日ぼんやりと過ごしてしまった
19:43:36 + krwshade(~blakkneko@N51cc-28p84.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/06/23 20:00:00
20:06:52 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おかえりなさいです
[mimimi] 雨もそんなに降ってなかったです
[mimimi] しかし
[mimimi] 少し気が抜けてしまった
[Onomoto] ほむ
[Onomoto] 私は抜けっぱなしです>気
20:11:10 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-165.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] まぁ、この天気だとなえてしまう
[mimimi] 頭使わない作業をしてよう
20:14:49 mimimi -> mimisagyo
[Onomoto] ほむほむ
20:21:51 + tatsu114(~chocoa@flets199.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:31:54 + lokai(~aloeking@PPP135.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みょーん
[lokai] らくがき
[lokai] こりこり
[Onomoto] ぴよーん
[Onomoto] らくがき
[Onomoto] 顔に落書き
[Onomoto] 油性マジックで
[lokai] 額ににく
[tatsu114] 基本ですね
[lokai] 或いは骨
20:36:27 + TOURUI(~chocoa@usgm001n006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 肉
[lokai] はろー
[tatsu114] わば
[TOURUI] ころころ
20:38:58 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 波浪
[Onomoto] さぶーん
[lokai] ぎゃー(流)
[lokai] そして
[lokai] もがけばもがくほど
[lokai] 沖へ
[gallows] ちゃす
[TOURUI] ばわ〜
[lokai] にょほほ
[TOURUI] すぷりったが届いた
[lokai] (ぶくぶくぶく)
[TOURUI] 郵便をみたら
[TOURUI] 7月6日に回線工事をしますという封書がきとった
[lokai] おお
[TOURUI] 2週間もかかるんか〜(><)
[TOURUI] ちう気分であるる
[PaLiLitH] 米
[TOURUI] 肉〜
[lokai] にくにく
[PaLiLitH] ああ、骨はいいですね。
[PaLiLitH] ダミ声のイワオが相方。
[lokai] イイ味を出しています>骨
[TOURUI] ちとおち
[TOURUI] またぬ
20:47:16 ! TOURUI (仮眠)
[mimisagyo] 来た人こんばんわ
[tatsu114] ばんばんじー
20:55:01 mimisagyo -> mimiice
[tatsu114] もーどちぇんじ
[mimiice] おいしい
[tatsu114] あいすですか
[mimiice] 明治のスーパーカップです
[tatsu114] それをとっても厚着して食べるわけですな
[tatsu114] 我慢大会の休憩時間
[mimiice] ぺろぺろ
[lokai] えうー
[tatsu114] 休憩終わり、第2部は激から鍋焼きうどん
2001/06/23 21:00:00
[mimiice] アイスを食べるのひさしぶりです
[lokai] 第二部って(ゑう)
[tatsu114] 我慢大会
[lokai] ぎゃふん
[mimiice] ……
21:01:08 mimiice -> mimimi
[mimimi] 終わってしまいました
[tatsu114] アイスは焼き肉食いほーだい行ったときに
21:01:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] バイキングの中にそふとくりーむがあって
[tatsu114] それくったのが最後かな・・・
[tatsu114] (1ヶ月前)
[lokai] にくー(暴)
21:02:28 + soutou(~soutou@kusatu3-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[tatsu114] わば
[lokai] 肉(挨拶)
[soutou] 肉
[soutou] 今日はあんたっちゃぼーです
[tatsu114] えーがですな
[soutou] やはりデニーロ
[soutou] わーい
[soutou] 爆発だ
[soutou] しょっぱなから容赦ないな(w
[Onomoto] お、最近ぱっとしないケビンコスナーだ(笑)
[soutou] しかし
[soutou] あれだ
[Onomoto] 子供ごと吹っ飛ばしましたな(笑)>爆発
[soutou] 戸口まで持ってでたのに
[soutou] 真中で爆発したかのような爆発だった(w
21:11:28 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[Onomoto] んむ(笑)
[hari] がーん
[Onomoto] む?
21:13:18 gallows -> galloCONV
[hari] ただいま
[soutou] カサでした
[soutou] ばわ
[Onomoto] おかえり
[lokai] おかふく
[soutou] ショーンコネリーだ
[soutou] 渋い
[hari] ぬ?
[soutou] 映画
[soutou] あんたっちゃぼー
[Onomoto] しかしデニーロにショーンコネリー
[soutou] ケビンも一応大物だぞ
[Onomoto] よく考えると豪華キャストだな
[Onomoto] 最近いまいちぱっとしないから(笑)>ケビン
[soutou] しないのう(w
[soutou] フィールドオブドリームスとかウォーターワールドとかポストマンとかがいけなかったのだな
[PaLiLitH] 人ものですか。
[soutou] しかし
[soutou] 若いね、ケビン
[soutou] 逆にデニーロとかションコネリーはぜんぜんかわっとらん(w
[Onomoto] かわらんね(笑)
21:21:55 ! tatsu114 (CHOCOA)
21:22:15 + tatsu114(~chocoa@flets199.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] でも役によって雰囲気が全然違うのは
[Onomoto] さすが大物>デニーロ、ショーンコネリー
[Onomoto] ……なんつー物騒な理論だ(笑)>シカゴ流
[soutou] シカゴは怖いところだ(w
21:25:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-131.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろたま
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わわ
[lokai] おなかすいた。
[BallMk-2] わふ
[soutou] ぬお
[soutou] アンディガルシアも若い(w
21:32:09 galloCONV -> gallows
[BallMk-2] ふむ
[soutou] バットで撲殺
[BallMk-2] ばきどか
[soutou] チームが勝たないといけません
[hari] 物騒だにゃ
[lokai] うう。
[soutou] シカゴ流です
[lokai] いっぺんおちてテレホにまた来ます
[lokai] またぷく
[soutou] であ
[mimimi] であ
[BallMk-2] であ
[Onomoto] であ
21:37:57 ! lokai (闇と薄明を分つ一線の為に)
[soutou] あのオヤジいいなあ
[soutou] ずーっとああいう役やってるよなぁ)w
[Onomoto] 誰しもキャラクターにあった役というのがあるものです(笑)
[soutou] ちゃんと弾切れした
[soutou] すばらしい(w
[hari] 前野:「キャラクターにあった役……」
[soutou] #前野はカポネ(ぉぃ
[Onomoto] #……今の映画007とどう違うんだ?(笑)
[hari] 女:「あった役……」
[soutou] #ブロスナンが、ちょっとワイルド(w
[soutou] #女は貞子
[hari] 女:「テレビから出てくるのは苦手なの」
21:52:58 krwshade -> kurow
[hari] 女:「ほら、あたしって内気だから……(もじもじ)」
[gallows] 鐘継:「きょうびの内気なやつは半裸で刀ぶちまけるらしい」(けけけ)
[hari] 女:「十人十色よ」
[gallows] 鐘継:「言ったもんがちやな」
21:59:20 + Hisasi(~chocoa@z211-19-94-14.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[hari] 女:「私の好きなのはきらきらピンク」
[Hisasi] にょ
[gallows] うりーっす
[Onomoto] ばわ
[kurow] なば
21:59:50 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ばなん
[Onomoto] ばわ
2001/06/23 22:00:00
[gallows] 鐘継:「似合わん」
[gallows] うりーっす
[soutou] #死んでもうた
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] #活躍したのに
[hari] 女:「酷いわ、あなたの為に選んだのに」
[gallows] 鐘継:「残念。その色好きじゃない」
22:04:18 kurow -> krw_ogre
[gallows] 鐘継:「千年の恋も冷めるわ」(けけけ)
22:04:48 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 女:「それは良かったわ(微笑)」
[gallows] 鐘継:「せいせいするな。スッキリー」
[hari] 女:「ほんと、なんてすがすがしい朝でしょう」
[gallows] 鐘継:「夜だけどな」(ぷはー)
22:10:58 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 女:「そうなのね。勉強になったわ」
[mimimi] #身内でないから余裕をだしてる
22:16:10 krw_ogre -> kurow
22:23:13 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:23:26 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
22:23:47 Away-Tai0 -> hii-Tail
[hari] 女:(きょろきょろ)
[gallows] 鐘継:「(ぷはー)」
[hari] 女:「誘拐されてしまったわ。お父さんお母さんごめんなさい」
[gallows] 鐘継:「はいはい、ごめんなさいっと」
[gallows] #なげやり
22:33:06 hii-Tail -> PSO2-Tail
[hari] 女:「現金受け渡し場所に行かなきゃ(ふらふら)」
[gallows] 鐘継:「さいなら」
[gallows] #コミュニケーションがとれた
[gallows] #成功である
22:41:36 fukanju -> fukaSleep
22:41:45 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] #ねますおやすですの。
22:41:47 ! PSO2-Tail (Connection reset by peer)
[hari] 良かった良かった(ぉ
22:48:51 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
22:48:53 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] なんか腹に入れよう
22:50:42 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:51:53 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:52:07 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[soutou] 風呂に入ります
22:56:16 soutou -> sou_furo
[PaLiLitH] おぼれないように。
[PaLiLitH] おきをつけて。
22:56:37 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa275.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sou_furo] そんなに深くも広くもないので大丈夫
[Kakeru] おぼれるひとはめったにいないとおもいます
[sou_furo] ばわ
[PaLiLitH] こむらがえり
[sou_furo] あるいは
[sou_furo] 渋川剛気先生のように
[haiena] ばわ。
[sou_furo] 水を飛ばしておぼれさせられたり(ぉぃ
[hari] 暗殺風水が流行ですわよ
2001/06/23 23:00:00
23:03:19 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:03:41 INUKORO -> GM-INUKOR
[ko_iti] よる
[Kakeru] よるよる
[hari] るるる
[hari] LALALALA〜♪
[hari] 前野:「HAHAHAHAHAHA……!」
23:06:53 LAPIS -> LANTIS
[ko_iti] 外人みたいだな
[BallMk-2] 寝ます
[kurow] おやぷー
[haiena] おやみ。
23:07:36 ! BallMk-2 (pingが通らねぇ……)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
23:08:03 Away-Tail -> PSO2-Tail
23:13:53 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] おばん
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] ばん
23:16:22 ! PSO2-Tail (Connection reset by peer)
23:16:27 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:19:29 + AL(~cc0735th@p0494-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
23:23:27 LANTIS -> RIDIUS
[mimimi] ふっかーつ
[mimimi] でも、ねむい
[Onomoto] 緊急招集がかかったので出かけてきます
[Onomoto] んでは
23:26:37 Onomoto -> Onom_Away
23:26:38 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[mimimi] おきをつけて
23:26:46 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:26:57 + lokai(~aloeking@PPP114.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:27:24 sou_furo -> soutou
[soutou] ただいま
[lokai] はろ
23:30:11 RIDIUS -> LANTIS
23:31:19 + Ten-Rou(~k-naka@fl044.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
23:32:37 + TOURUI(~chocoa@usgm001n051.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] ばわです
[lokai] はろ
[TOURUI] ばわわ
[lokai] うがー(やつあたり)
[TOURUI] いたた
23:35:00 LANTIS -> LA
[lokai] げしげしげし
[TOURUI] あばれてはいけない(^;
23:35:14 LA -> LA-RI
[Ten-Rou] 今日、眼鏡で指を切った(w
[lokai] どうやったら切れるのだろう
[Kakeru] 太陽光を集積してとか
[Ten-Rou] えーと、フレームと皮膚の接触部が擦れてフレームが摩滅し、一部が刃物のように薄くなっています
23:37:14 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p155.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[lokai] えうーえうーえうー
[lokai] 痛い痛い痛い
23:37:35 gallows -> galloAWAY
[Ten-Rou] で、それに気づかずきれいに切れました
[Ten-Rou] こばわですー
[lokai] 買い換えましょうよう>めがね
[Kakeru] わー
[nmhs] こんばんわ
[hari] シノビ?(ぉ
[hari] メガネを刃に
[Ten-Rou] さすがに10年も同じ眼鏡を使っているとアレですな.....
[Kakeru] 10年ですか
[Kakeru] 頭は大きくならなかったのだろうか?
[lokai] それは危険。
[lokai] 摩滅以前に度が合わなくなっている気がする
[AL] おち
[AL] では
[lokai] また
23:40:24 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[Ten-Rou] おつかれさまですー
23:41:39 ! galloAWAY (ブインブインブイン)
[Ten-Rou] 多分フレーム買い替えとともにレンズの度数も変えると思います
23:43:03 + tatsu115(~chocoa@flets199.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
23:43:39 tatsu115 -> rob
23:54:12 + ver-ku(~kusunoki@p16-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:57:06 LA-RI -> RIDIUS
[lokai] にょふにょふ
2001/06/24 00:00:00 end