語り部IRCログ #HA06 2001-06-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-06-26をご活用くださいませ。

2001/06/26 00:00:00
[fukaMestu] そういえば
[fukaMestu] 今日ラーメン屋で
[fukaMestu] 隣に座っていたのが
[fukaMestu] 40代後半ぐらいの程良くくたびれた感じの男性と
[fukaMestu] 小学校入るか入らないかの女の子の二人ずれでした。
[lokai] おお。
[lokai] 親子かな
[soutou] わりと雨降さん気味
[fukaMestu] 男性が、女の子にラーメンを食べさせてあげているのがほほえましい光景でしたのぉ。
[fukaMestu] 雨降さんと、囲ちゃんのよーだと思いながら観察してました(ぉ
[ko_iti] えんじょこうさいかも
[lokai] わは
[soutou] 小学生はさすがにやるまい
[soutou] そんな知恵はない
[hari] そういう事で、囲っちは女の子に
00:04:25 + killist(~screaming@ppp02-1020.din.or.jp) to #HA06
[soutou] まあ妖怪だし
[soutou] どっちでもどっちもでも
[soutou] いいだろう(ぉぃ
[so_do] たしか、「今のところ男性に傾いている」でしたっけ?
[fukaMestu] 女の子の方が結構はしゃぎながらラーメンを喜んで食べているのを見ながら
[soutou] 最初にみたのが雨降さんなので
[soutou] 女の子気味だという話だったような
[fukaMestu] 時々、男性が遠い目をしているのが妙に印象的でした。
[lokai] なにか
[lokai] 事情があるに違いない
[lokai] #らめーん星人とか(こら)
[soutou] 実は小池さん
[soutou] ラーメン聖人
[lokai] ぎゃー
[lokai] 体長1cmくらいの小池さんがみつしり
[soutou] ギャー
[soutou] 聖小池
[fukaMestu] げふん(^^;
[soutou] 神はラーメンあれと言われた
[lokai] 耳から溢れて
[lokai] 丼の中へもろもろもろもろ
[fukaMestu] 井戸の中へつるべを落とすと
[fukaMestu] 引き上げるとラーメンが。
[soutou] ラーメン井戸
[lokai] 地下を流れるラーメン脈を掘り当てて
[lokai] ポンプで汲み上げる
[soutou] ラーメン神のもたらしたサクラメント(奇跡)のひとつです
[soutou] こんこんと湧き出るラーメンの泉で沐浴すると
[soutou] なんぴとも癒されます
[lokai] そこは
[lokai] ラーメンのぱらいそ
[soutou] 麺は堅めと主張する旧教と、やわらかめと主張する新教が
[soutou] 対立しています
[lokai] 新教と旧教の間のみぞは
[lokai] 深い。
[lokai] あー
[lokai] らめーん食いてー
[fukaMestu] とりあえず、今日食べにいったラーメン屋は
[fukaMestu] ウォーレン大尉とシンちゃん推薦のお店だけあって旨かった。
[lokai] おお。
[Shin-ya] 最近warrenにラーメン食いに拉致られてますヽ(´ー`)ノ
[soutou] ラーメンマニアになったらしい
[Shin-ya] あそこはおすすめです(w
[soutou] どこ?
[fukaMestu] いいちょ とゆー
[Shin-ya] http://www.d3.dion.ne.jp/~kt000283/
[Shin-ya] ここです
[fukaMestu] 北大路下鴨中通りの交差点の所。
[Shin-ya] 個人的には塩ラーメンがおすすめ
[soutou] ふむ
[soutou] 覚えた
[soutou] 機会があればいくとしよう(w
[fukaMestu] とりあえず、今日はウォーレン大尉のお薦めのノーマルラーメンを食べたが
[Shin-ya] ZEHIどうぞ(w
[fukaMestu] 次は、シンちゃんお薦めの塩をってみよう。
[lokai] みゅー
[lokai] らめーん(がるるる)
[fukaMestu] とりあえず、もう一回食べに行こうという気になる店でしたの。
[soutou] ろかゐさんが
[soutou] らめーんづいている
[soutou] らめーんオフ
[Shin-ya] 嗚呼、良いなあ、ラーメンオフ(w
[lokai] らめーん
[killist] らめーーん
[hari] うぅ〜
[fukaMestu] らめーん
[hari] 平日に希望(W>オフ
[soutou] そいつはむりだぜ(w
[fukaMestu] 平日深夜(ぉぃ
[soutou] 京都でなら
[soutou] 深夜でもなんとかしよう(w
[soutou] 他ならむりだ(w
[Shin-ya] こっちまで来るなら平日の昼でもよくってよ(ぉ
[soutou] 昼だけ、ならいいぞ(w
[Shin-ya] (w
[hari] うぅ〜、京都は遠いなりよ
[soutou] 遠いな
[soutou] しかし
[soutou] 京都にはじめてきた人には
[soutou] とりあえず天一を食わせるという法律があるので
[soutou] もしくれば天一(ぉぃ
[fukaMestu] うむうむ
[soutou] つーか
[soutou] 俺が驚いたっての(w
[hari] 胃が弱ってそうなので
[hari] カンベン
[soutou] 大丈夫
[soutou] それほど胃には悪くない
[soutou] あれは医薬品だ
[soutou] (個人的に)
[fukaMestu] 大変滋養のたっぷりあるスープです。
[lokai] らめーん
[fukaMestu] あれは風邪によく効きます。
[lokai] たべたい
[soutou] 骨が溶け込んでいるという噂もあります
[soutou] ああ、そうそう
[soutou] ギャロさんの時にたべたやつ
[soutou] あれ
[soutou] まだこってりじゃなかったらしい
00:29:27 mimidraw -> mimimi
[soutou] あれが普通
[fukaMestu] 風邪を引いたかなと思ったら、とりあえず天一です。
[fukaMestu] うむ。
[soutou] こってり、と明言すると
[fukaMestu] できれば、本店で食べましょう。
[soutou] もっとこってりが出てきた
[hari] こってり苦手ー
[fukaMestu] 京風ラーメンは。基本がこってりです。
[lokai] たべたいのー(駄々)
[soutou] いや
[soutou] こってりと言っても
[soutou] みためほどこってりじゃないのだ
[soutou] わしも騙されたのだ
[hari] ふーむ
[hari] 次の休みはいつだったかな
[soutou] 味が濃いのは確かだけどね
[soutou] 京都らめーんオフ
[soutou] やろうやろう
[lokai] えうー
[fukaMestu] ええのぉ。
[soutou] 車は出す
[hari] 次の休みは、木金
[soutou] この道は俺の道ゲーム搭載車でよければ(ぉぃ
[fukaMestu] (^^;
[hari] 木金で出来るのきゃ
00:40:44 ! Ten-Rou (数年毎に兄弟順入れ替わるのもなんか嫌だね(w)
[soutou] 金は
[soutou] まあ
[soutou] 夜間ならば
[soutou] なんとか
[hari] 金曜の夜間は
[hari] 土曜の仕事があるのでムリ(W
[soutou] 木曜の夜間も
[hari] うぅ、オフに行けないカラダになってしまったのね
[soutou] なんとかなるが
[fukaMestu] 木曜にやってきて
[Shin-ya] どっちでもおけ(w
[soutou] 夜だけ
[fukaMestu] 夜に食べて
[fukaMestu] 泊まって、金曜に帰るとかは?
[hari] その手しかないか
[lokai] にゅー
[hari] ろかさも行く?
[killist] いっっっけーーー!(気合い
[lokai] 木金は仕事のコアなんだが
[soutou] 木曜だと
[krw_oekk] うー
[krw_oekk] いきてー
[soutou] 本当にらめーんを食うだけだけど(w
[krw_oekk] でも無理ーえうー
[fukaMestu] うむ(^^;>本当にらめーんを食べるだけ
[hari] くぅ
[hari] さっさと今の店長降格されないかな
[hari] そしたら辞めてやるのに〜
[killist] 今は、やめられないの?
[fukaMestu] げふん(^^;
00:48:03 fukaMestu -> fukaSleep
[hari] ぐちぐち鬱陶しいので話したくないのだ
[killist] がーん
[killist] そかー
[killist] コンジョーだ
[krw_oekk] 今生?
[hari] ふむ、水曜の夜に職場を出て
[hari] 一番早く京都に着くのは、朝の8時か
[lokai] 関東でもらめーんおふしたいよう
[killist] したいねえ
[lokai] んまい店知らん?
[killist] んまい店……
[killist] むー
00:53:36 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p149.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[killist] しらないにゃあ
[lokai] 普段ラーメンはあまり食べないのである
[killist] わたしゃ、ちりめん亭とかで、済ましちゃうからなぁ
00:56:13 + akito(~akito@e140091.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[lokai] 御招待
[akito] # 召喚された
[nmhs] 暗黒……いいなぁ(ぉ
[lokai] 現在の話題
[lokai] らーめんくいたい
[nmhs] うーむ
[lokai] そして京都ラーメンオフ
[killist] 拉麺関東激闘編
[killist] です。
[akito] またらーめん星人か
[nmhs] ここまで落語がすごいとは(笑)
[lokai] みんな憑かれ気味です>らめーん星人
[lokai] 関東でもらーめんおふをしよー
[hari] でも、金が無理と告げている
[lokai] あいやー>金
[hari] 往復25000はキツイな
[nmhs] うーむ。掌の顔が鳴いている(違)
[lokai] 新幹線でするか>25000
[akito] 25000km
2001/06/26 01:00:00
[nmhs] 遠いなぁ(笑)
[akito] 約地球半周だ(をい)
[hari] さすがに、一日の半分を移動で使うのは、体力が(W
[killist] げふん
[nmhs] ぬぅ……
[nmhs] キャラをつくってみたのだが……返事がない。アレでいいのだろうか。落語さんにくらべたら濃いキャラじゃないからいいか(ぉ
[akito] ほむ
[hari] ふにゃ
[lokai] 雨降:「……ラーメンでも食べに行くか(ごそごそ)」
[lokai] 実際に
[lokai] うごかしてみるとか
[nmhs] 一哉:「いこういこう」
[akito] # あ、べじたりあんだー
[nmhs] #こいつでやっちゃいけないのか(笑)
[lokai] #帰宅後の自宅だが>ろけーしょん
[akito] 囲:「らーめん?」
[nmhs] #じゃあ、玄関の前で倒れておく
[akito] 囲:「おねーちゃん、平気?」
[nmhs] あと一哉の発言を消去しておく(苦笑)
[lokai] 雨降:「そういう食べ物があるんだ」
[nmhs] 雛:「おなかすいたよぅ……」
[lokai] #ここで
[lokai] #雨降:「そうか(すたすたすた)」
[akito] 囲:「この人がらーめん?」
[lokai] #とかやるとこう
[lokai] #うひ
[nmhs] 雛:「私、ラーメンじゃないよぅ」
[lokai] 雨降:「違うと思うが」
[akito] 囲:「おねーちゃんもらーめん食べる?」
[lokai] 雨降:「こらこら、余り無茶を言うものじゃない」
[nmhs] 雛:「あ、ラーメン?いいなぁ……」
[nmhs] #うーむ、貧乏:1でもいれとこう
[akito] # 珍しもの好き:3 人なつこい:1 だからね(^^;
[nmhs] #珍しいのか…?(笑)
[akito] # 人間なら、割と(爆)
[nmhs] #なるほど。それにこのキャラほど、弱い女性キャラはいないはず(縛)
[hari] #ふっ、か弱いことと弱いことはイコールではあらず
[hari] #弱い女性キャラになるカは、これから次第なりよー(w
[nmhs] 雛:「うぅ……ごふっ(吐血して倒れる)」
[lokai] 雨降:「……行き倒れか」
[nmhs] #弱過ぎ(爆)
[lokai] 雨降:「……いかん、救急車を(家に入る)」
[nmhs] 雛:「ああ、いいんです(むくり)」
[lokai] 雨降:「いいからそのまま寝ていなさい」
[nmhs] 雛:「癖ですから」
[nmhs] 雛:「むぅ……大丈夫ですよぅ(立つ)」
[lokai] 雨降:「癖で血を吐かれてたまるか(ぴっぽっぱっ)」
[akito] 囲:「らーめんも電話でくるの?」
[nmhs] 雛:「えーん、本当なのにぃ。えいっ(電話を切る)」
[lokai] 雨降:「……病人は大人しくしていなさい」
[lokai] #無茶すると
[lokai] #怒っちゃうよん
[nmhs] 雛:「だから、もう大丈夫ですよぅ(力こぶをつくる)」
01:16:55 krw_oekk -> kurow
01:17:26 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[akito] 囲:「すごーい(さわっている)」
[lokai] 雨降:「元気ならそれでいい。行くぞ、囲」
[nmhs] #いや、全然力こぶはないけどね(笑)
[nmhs] 雛:「あぅー(遠い目)」
[akito] 囲:「はーい(不満気)」
01:20:01 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa162.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[nmhs] 雛:「またね〜……(腹の音)」
01:20:05 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa162.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[akito] 囲:「あのおねーちゃん、どうしたんだろね」
[akito] >雨降
01:20:59 so_do -> so_do_slp
[nmhs] 雛:「うぅ……お腹すいたなぁ……とにかく家に帰らないと(よろよろ)」
[lokai] 雨降:「病気なのかと思ったが、そうでもないらしい。私にもよくわからないな(くびかしげ)」
[nmhs] 雛:「えっと……そういえばここはどこだろう?(可愛く首をかしげて吐血)」
[akito] 囲:「なんかお腹減ってたみたいだよ(てこてこ)」
[lokai] 雨降:「胃のわるい人がラーメンを食べてはいけないからね(こつこつ)」
[nmhs] 雛:「……(血拭き専用布で拭く)」
01:23:35 ! so_do_slp (CHOCOA)
[akito] 囲:「胃が悪いの?」
[nmhs] #全身悪い(笑)
[lokai] 雨降:「口から血を吐いていただろう」
[akito] 囲:「じゃあ、囲が悪者やっつければ元気になる?」
[nmhs] 雛:「うんしょ、うんしょ(懸命に歩く)」
[akito] # 何か誤解しているようす(w
[nmhs] #殺されてしまう(笑)
[lokai] 雨降:「お医者さんに助けてもらうといいのだが……どうもそれだけはしたくないらしい」
[akito] # 胃=悪者、という図式だ(爆)
[nmhs] #どんな医者でも治せなかったからねぇ(笑)
[nmhs] #胃が殺されてしまう(笑)
[lokai] #胃をやっつけてはいかん(笑)
[akito] 囲:「そいえば、胃ってなに?」
[lokai] 雨降:「(ええと)大雑把に言って、お腹のなかのことだ」
[killist] #5Uという薬をのみ続けなければ、逃げ出す体内にせいそくする生物です>胃
[akito] 囲:「?」<難しい事を理解しようと頑張っている
[nmhs] 雛:「はぅ〜(懸命〜以下略)」
[akito] # かくして、囲ちんはラーメンやさんでも食べながら考え込んでいたとな
[nmhs] #雛は道端で死亡してそうだな。まぁ、一哉に拾われたとしとこう(笑)
[lokai] #死ぬな死ぬな(えうえう)
[akito] # 考え込んで、といっても。大人にはわからないロジックでだろうけどね(^^;
[lokai] なぞろじっく
[nmhs] 一哉:「……なにをやっている」
[nmhs] 雛:「ああ、一哉さ〜ん(ごふっ)」
[nmhs] 多分、こんな感じ(笑)
[akito] かくして、囲ちんはまた新しいキャラと邂逅したのであった
[lokai] 未知との遭遇
[akito] そして雨降さんと囲ちんの関係はみるみる世間に認知されていくのである(^^)
[nmhs] かくして雛ちゃんは死にかけたそうデス(えうえう)
[nmhs] うーむ、やはり親子かな。>関係
[akito] ……0.2秒で生まれたキャラなので、あまり設定は練られていないのだが……実際、囲ちんはなにものなのだろうか(をい)
[soutou] 井戸の精
[nmhs] うーむ
[akito] なんか雨降さんちに預けられてしまっているような気がするのだが。
[akito] そうするには、もうちょっとあれこれ設定を付け足さないと難しいような気もする。
[nmhs] うむ。むしろ雨降さんがあずかれている(どかーん)
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[lokai] いつもいる、というほどではまだなかろう
[soutou] なにかの拍子に井戸からでてきたところに
[soutou] 雨降氏がいたわけだから
[soutou] もはや
[soutou] 外の世界といえば雨降氏
[soutou] 外に行くといえば雨降氏の所
[soutou] そんなかんじ
[lokai] ぎゃー
[nmhs] 雨降氏が世界なんですな。
[soutou] 刷り込みです
[akito] 井の中の蛙が(雨降氏の)膝の上の蛙に(爆)
[nmhs] 目線がちょっぴし高くなった、と。
[akito] ふみ
[nmhs] おちます、では
01:46:31 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[lokai] またふく
[lokai] ふにゅー
[lokai] 鳴呼
[lokai] とけている
[Onomoto] どろどろ
[soutou] どろろ
[lokai] すっかりとけびとになってしまったよ>あふりん
[soutou] 親バカというものは
[soutou] はたから見ていると
[soutou] ほんとうにバカだからねえ
[lokai] うむうむ
[soutou] そして
[soutou] おそろしいことに
[soutou] 本人も自覚しているのである
[soutou] それでもやめられない親バカ
[lokai] 毒だ(うひ)
[soutou] 麻薬ですな
[akito] 囲:「蓮太郎おじちゃん、ご本よんでー(にぱぱ)」
[lokai] 雨降:「どれどれ」
[akito] # 最近は"蓮太郎おじちゃん"と呼ぶようになったらしい(^^;
[lokai] #げふー(死)
[akito] # かくして、雨降さんはますます親バカの道に(鬼)
[lokai] #ああかわいそうに(ぼうよみ)
[hari] #ワルイ子だ(w
[akito] # じゃあ、そのうち誰かに浮気をしよう(をい)
[lokai] #きゃー
01:59:04 ! soutou (ささやき いのり えいしょう ねんじろ! そうとう はもはやカドルトを使わな)
2001/06/26 02:00:00
[akito] # 井戸から出て、めずらしく雨降さんちではなく、お外に冒険! そしてそのまま……といったエピソドを作ればよいのだ
02:01:31 Shin-ya -> Shin-NykM
[lokai] #心配して捜しまわってたりして(笑)
[akito] # わははは
[lokai] #めちゃくちゃ振り回されてる(笑)
02:07:34 kurow -> krw_sleep
02:12:16 ! choco (ねれ)
[akito] # 寝なければならないらしい
[lokai] #$あまりねむくない
[akito] # ボクも眠くない
[killist] #私も、眠く無いなあ
[lokai] なんかしてあそぼー
[akito] # きりにゃんのキャラを最近みておらんきが。
[lokai] では
[lokai] きりにゃのきゃらであそぼー(こら
[killist] みょ
[akito] わーい
[killist] 雪花:「にゃ?」(なに?)
[lokai] #誰を出そうかな
[killist] #誰が出るかな? 誰が出るかな?
[lokai] 1d6
[kataribe] lokai: 2(1D6) = 2
[lokai] #……どれを誰にするか決めてなかった(爆)
[killist] #わはは、お約束だ(w
[lokai] #訪雪だと壊れっぷりがわかりやすすぎるような気がしないでもない
[akito] # 雪花のキャラシートを確認ちう
[killist] #ないかも…(w >きゃらくたーしーと
[Ball_log0] #ちょき子が買って、ヤッターペリカン(違
[akito] # [KATARIBE 21457]にあるぞ
[killist] #ああよかった。>キャラ集のページには無いのです
[lokai] めっけためっけた
[Ball_log0] 1d6
[kataribe] Ball_log0: 3(1D6) = 3
[Ball_log0] 優麻の出番か
[killist] 雪花:「にゃあ?」(誰か居るの?)
[Ball_log0] 優麻:「(なでなで)」
[killist] 雪花:「みぃ」(きもちいい)
[lokai] タイチ:(ことことことこと)
[lokai] #何故外にいる>タイチ
[akito] 囲:「(ひょこ)」<井戸から首出し
[Ball_log0] 優麻:「わっ……」
[akito] 囲:「(にぱっ)」
[killist] 雪花:「うにゃ!」(なに!)
[lokai] 訪雪:「ああまた、勝手におもてへ(タイチ捕獲)」
[lokai] タイチ:《ギャー》
[killist] 雪花:「にゃあ」(あ、訪雪さん)
[Ball_log0] 優麻:「そ、そんなところにいると危ないわよ」<囲
[lokai] 訪雪:「お、いつぞやの猫くんだね」
[killist] 雪花:「みゃあ〜」(ひさしぶりです〜)
[lokai] 訪雪:「ん?……うわ、危ねえ(汗)」>囲
[killist] 雪花:「みゅう」(そうだよ〜、井戸に落ちちゃうよ)>囲
[akito] 囲:「平気だよー(ひょいっ)」<軽々と登る
[lokai] 訪雪:「落ちたらどうするのかね、全く」
[Ball_log0] 優麻:「い、今、助けてあげるから、じっとしててね(そろーり)」
[akito] 囲:「いつもやってるもん(ぴょん)」<井戸から飛出す
[akito] 囲:「ちゃくちー」
[Ball_log0] 優麻:「あ……」
[lokai] 訪雪:(滝汗)
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21400/21457.html
[akito] # 雪花ちんのキャラシーね
[killist] 雪花:「みゅぅ」(もうやめなよ〜)
[killist] #感謝します!>あきとさ
[Ball_log0] #雪花って、重いんだね(笑)
[lokai] 訪雪:「まったく、親御さんはなにをしとるのかね(きょろきょろ)」
[akito] # いえいえ
[killist] #17kg
[killist] #たしかに、思いな……
[killist] #考え無しだ……
[akito] 囲:「母上なら、中で寝てるよー」
[Ball_log0] #15cmに対して、17kgは重いと思よ(笑)
[Ball_log0] #デブ猫だったりして(w
[killist] #半分くらいが妥当かな……
[lokai] #御大とこのラヤぽんの倍以上(笑)
[Ball_log0] #10の位はいらないな
[killist] #むう。そか、半分でも重いのか……
[killist] #了解。のち、訂正します
[Ball_log0] #7kgもあればじゅーぶんだ
[lokai] 訪雪:「なか?」
[Ball_log0] 優麻:「??」
[haiena] #うちのは7キロだにゃ。
[killist] 雪花:「みゃ?」(なか?)
[killist] #うぃ〜>7kg
02:36:58 PaLiLPSO -> PaLiLitH
[killist] とことこ
[killist] (井戸を覗き込む)
[lokai] 訪雪:「なかって、井戸の底に住んでいるわけでもあるまいし」
[akito] 囲:「むー(ふくれっつら)」
[lokai] 訪雪:「どれどれ(覗)」
[Ball_log0] 優麻:「(そろーり……)」
[akito] # 井戸の底は、妙に明るかったりする。
[akito] # そして底は見えないなり。
02:42:44 Ball_log0 -> Ball_log
[Ball_log] 優麻:「ひゃー……深いですね……」
[akito] 囲:「囲は井戸の中の子だもん(ぷいっ)」
[lokai] 訪雪:「そりゃ珍しいね(半信半疑)」
[Ball_log] 優麻:「??」
[killist] 雪花:「みゃあ?」(本当?)
[akito] 囲:「ほんとーだもんっ」
[lokai] 訪雪:「わかったわかった、信じるって」
[killist] 雪花:「みゅう?」(中にお母さんがいるの?)
02:46:55 ! PaLiLitH (りぶーと)
[akito] # お母さんかは不明(汗)
[Ball_log] 優麻:「???」
[Ball_log] #状況を理解しきれてない
02:49:05 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:49:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「しかし、えらいところに住んどるね(そろりそろり)」
[lokai] #乗り出して覗いてる
[Ball_log] 由摩:「囲ちゃんは、井戸に住んでるんだよん」
[Ball_log] 優麻:「はぁ……」
[lokai] #ずっと疑問なのだが
[akito] 囲:「そーなのだー」
[lokai] #現在
[akito] # ほえ?
[lokai] #由摩ちと優麻しゃは肉体共有中なのだろうか
02:51:44 PaLiLitH -> PaLiSleep
[Ball_log] #今は、別々だな
[Ball_log] #正確には
[Ball_log] #優麻は幽体が実体化してるだけなので
[Ball_log] #別々だと思ってていいです
[lokai] #ありがとー、謎が解けたにゃり
[Ball_log] #本当の肉体は、由摩自身だと思っていいですけど
[lokai] 訪雪:「ふむ……(この子も人外かな)」
[killist] 雪花:「にゃあ?」(あなたは、人間?)
[killist] >由摩
[Ball_log] 由摩:「ひ・み・つ☆(くすっ)」
[akito] #通じてらっしゃる(^^;
[Ball_log] #抱き付いてると思われ<雪花に
[Ball_log] #抱きつくと、スキャニングできるし
[killist] #スキャンされるとどうなっちゃうの?
[Ball_log] #意思が通じます
[killist] #ああ、にゃるほど。
[akito] # なるほど
[Ball_log] #詳しくスキャニングされれば、能力なども分かります
[killist] #ふむふむ
2001/06/26 03:00:00
[killist] #まあ、抵抗したりはすまい
[akito] 囲:「(じーっ)」>雪花を見ている
[killist] 雪花:「?」
[akito] 囲:「囲もだっこするー」
[Ball_log] 由摩:「はいっ」
[Ball_log] #渡す
[killist] #渡されたらしい
[akito] 囲:「わーい♪」
[lokai] 訪雪:(ひょっとして、ここで人間なの儂だけだったりしてな(汗))
[Ball_log] #わはは
[akito] # 実は正解です(^-^
[killist] #うひひ
[lokai] #がーん(笑)
[Ball_log] #由摩→人工生命体 優麻→幽霊
[Ball_log] #雪花→猫 囲→井戸の精
[Ball_log] #ほら、正解だ(w
[lokai] #うははははは
[lokai] タイチ:《ダッコー》<やめれ
[killist] #あはは
[akito] # タイチくんも元気だ(w
[lokai] #7kgの猫が乗った時点で、修復痕から粉砕(爆)>タイチ
[Ball_log] #ついでに、タイチは埴輪だし(w
[killist] #ふむふむ
[lokai] #そもそも雪花ちのほうがでかい(笑)
[killist] #体高15cmくらいなら、普通の猫サイズですよね?(汗
[Ball_log] #ちと小さいかも
[lokai] #頭から底まで30cm弱ですので>埴輪
[killist] #にゅう。
[killist] #まあ、好きにだっこしてやってください
[killist] #抱かれるのを嫌がる猫じゃないので。
[Ball_log] #普通の猫なら、体高で30弱くらいじゃないかな
[lokai] 訪雪:「おとなしい猫だねぇ」
[killist] 雪花:「にぃ?」(そう?)
[lokai] 訪雪:「これだけいじられても猫パンチが来ないとは(にこにこ)」
[haiena] #パンチ×2 キック×2 噛みつきコンボが来るもんな。
[killist] 雪花:「…」(ねこぱんち…)
[lokai] #いじりすぎて猫に嫌われるタイプ>訪雪
[akito] 囲:「どしたの?」
[haiena] #わたしゃ猫をだいたま柔らかそうな腹に頬擦りをして
[akito] <だっこちう
[haiena] #偉い目にあったことがあるよ(w
[haiena] #がりぼりばりばり
[lokai] #うはははははは
[lokai] #そうしたくなるキモチはわかる
[killist] 雪花:「みゃあ」(好きなのに、嫌われるのは悲しいね)>訪雪
[lokai] 訪雪:「うう……かわいい(溶)」
[akito] # 最近よく溶ける人がでるな(^^;
[killist] #でも、不細工だよ(^^; >雪花
[lokai] #猫とけ属性がついています>訪雪
[lokai] #子供とけ属性も。
[lokai] #ふと思ったのだが
[lokai] #囲くんは何処の井戸からでも出現できるのだろうか
[akito] 同じ水系の井戸ならそーかも
[lokai] おお。
[lokai] 井戸さえあればあちこちにいける
[lokai] そしてポンプの口からにゅるんと。
[akito] ゑうー
[killist] つるべのある、井戸は?
[killist] #ってか、そっち想像してた(w
[lokai] わは
[killist] #だから、覗き込んでしまったのだ(^^;
[Ball_log] つるべ落とし(どすん)
[akito] # 今回のはつるべのある井戸と想定しておりました
[haiena] #命中(がつん)(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] 痛い痛い痛い。
[akito] かっぱのかわながれみたいなもんかな>井戸の精につるべ落し
[lokai] えうえう
[lokai] 訪雪:「ふうむ……よっこらせ」
[lokai] #つるべの綱をちょっと引っ張ってみて
[lokai] #おもむろに井戸の縁へ
[killist] 雪花:「みゃおう?」(何するの?)
[lokai] 訪雪:「だいじょぶかね、この綱(ぎしぎし)」
[lokai] #降りてみようとしてるっぽい(爆)
03:41:13 ! haiena (夜更かしだよ。)
[killist] 雪花:「みゃあ」(止めなよ…)
[killist] 雪花:「にゃあにゃあ」(落ちちゃうよう)
[lokai] SE:ぎちぎちぎちっ
[lokai] #つるべが厭な音をたてるぞ
[akito] 囲:「なでなでっ」
[akito] <気にせず頭をなでる
[Ball_log] 由摩:「えいっ(どんっ)」
[killist] 雪花:「!」(あ!)
[lokai] 訪雪:「わっ(がらがらがらがらっ)」
[lokai] SE:(ぶち)
[Ball_log] 優麻:「わわっ!?」
[lokai] 訪雪:「わああああああああ(どぼーん)」
[Ball_log] 由摩:「あれ?……ほんとに落ちちゃった……(ぽりぽり)」
[Ball_log] #井戸の水、冷たそうだな
[akito] 囲:「これ持ってて(ひょい)」>由摩ち
[killist] 雪花:「にゃあ」(ああ、だめだよ、そんなことちゃあ)>由摩
[Ball_log] #年寄りには堪えるだろう(ぉぃ
[akito] 囲:「それっ」
[lokai] #いきてるといいね(これこれ)
[Ball_log] 由摩:「ほい」
[akito] <井戸の中に飛び込む
[killist] 雪花:「みゅう!」(手伝うね!)
[akito] 囲:「ざぶーん(どっぽーん)」
[lokai] 訪雪:「(がぼがぼ、ざばん)ぷはー」
[killist] 雪花「(ひょい、とてとて)」
[killist] #井戸端にかけてく
[akito] 囲:「『鍵』かけてあるから、飛び込むだけじゃだめなの」
[lokai] 訪雪:「それを早く言ってくれぇ(ちゃぷちゃぷ)」
[killist] 雪花:「みゃあ!」(今、たすけるからね!)>訪雪
[killist] #テレキネシスで、井戸の外に持ち上げて出すつもり
[akito] # ふむ。「母上」に外まで放り上げてもらおうかと思ったが、雪花ちゃんにまかせよう
[killist] #失敗するかも。
[akito] がんばれー
[Ball_log] #ふむ、マッスル香川を出して、ひっぱり上げてあげようか?(ぉぃ
[killist] #失敗すると、壁にゴツン! とか(汗
[killist] #効果値、どのくらい必要でしょうか?
[killist] #失礼、強制力のまちがい
03:55:55 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[lokai] #ええと(よみよみ)」
[killist] #3くらいかな?
[akito] # もうちょいいるんじゃないかな
[killist] #5かな? 4かな?
[lokai] #5くらいでいいんではないかと
[killist] #うぃ
[killist] 強力なタレントである:2 + テレキネシス:11 = 13
[killist] 2d6+5-13
[kataribe] killist: 8(2D6)+5-13 = 0
2001/06/26 04:00:00
[killist] #あ"
[killist] #目標値以下だから、成功、かな?
[lokai] 通ってまする
[killist] おけ。
[killist] ふらふらと、井戸の外へ〜
[lokai] 訪雪:「わっわっわっ(じたばた)」
[killist] 雪花:「…にぃ」(ふぅ)
[Ball_log] 優麻:「っっ!?」
[killist] すと(訪雪ゆっくり着地)
[Ball_log] 由摩:「へぇ……」
[Ball_log] 優麻:「(な、なにが起こっているのだろう:どきどき)」
[lokai] 訪雪:「助かった……しかし、なんだったんだ(汗)」
[akito] 囲:「……(井戸の中で何かやっている)」
[akito] 囲:「よいしょよいしょ」<なにかを抱えてよじ登ってきた
[killist] 雪花:「みゃあお」(怪我は無い?)
[lokai] 訪雪:「うう、びしょびしょだよ」
[akito] # 何やら和服をひと揃え抱えている
[akito] 囲:「これ使ってください、だって母上が」
[killist] #乾かすことはできぬです(w
[akito] # 和服は乾いております
[lokai] 訪雪:「へ?いやいいですって、飛び込んだの自分だし(汗)」
[lokai] #いいははうえじゃー
[akito] 囲:「もってきちゃったもん」
[lokai] 訪雪:「どうかかまわんで……うう(汗)」<こどもによわい(爆)
[akito] 囲:「風邪ひいちゃうよー(心配顔)」
[lokai] 訪雪:「うう、ありがとう
[lokai] (じわー)」
[lokai] #うけとる
[killist] 雪花:「みゃあ」(風邪引いちゃうから、早く着た方がいいよ)
[lokai] 訪雪:「ええと……(きょろきょろ)」
[lokai] #一応人目を気にしてみよう(笑)
[lokai] 訪雪:(がさがさ(物陰))……(ごそごそ)
[akito] 囲:「ありがとねー(なでなで)」<雪花をなでている
[killist] #雪花:「みゃあ」
[Ball_log] 由摩:「よかったよかったっ☆」
[Ball_log] 優麻:「(ほっ)」
[lokai] 訪雪:「(ものかげから)誰がしたのか良くわからないが、ありがとー」
[killist] 雪花:「みゃお」(よかったね)
[akito] 囲:「うんうん」<わかってないけど、なんとなくあいづち
[lokai] #嗚呼じばくきゃらに>訪雪
[akito] # 話が締まったので良いのです(酷)>じばく
[lokai] #うひひひ
[killist] #(^^;
[lokai] #話が詰まったら、とりあえず適度に自爆してみよー(うひ)
[akito] # うむうむ。落ちが付いたのでボクはもう堕ちます
[lokai] あいな
[lokai] おやふにー
[killist] うぃ〜。おやすみなさいまし〜
[krw_sleep] やぷ
04:35:17 akito -> akt-KAMIN
2001/06/26 05:00:00
05:04:00 sf_sleep -> sf
[lokai] これ
[lokai] ろぐきるよん
[lokai] ちょきちょき
[killist] わーい
[Ball_log] ちょきん
[Ball_log] (ぶつっ)
[lokai] きりきり
[killist] ん?
[killist] と、呼ばれた事にしてみたり。
[lokai] よんでみただけー
[killist] がーん
[killist] いぢめだ(;_;
[lokai] 送信〜
05:47:04 krw_sleep -> krw_cnvn
05:47:35 killist -> kill-hunt
05:48:14 ! mimimi (あつい)
05:49:17 ! lokai (闇と薄明を分つ一線の為に)
05:53:19 krw_cnvn -> kurow
05:57:23 kill-hunt -> kill-eat
2001/06/26 06:00:00
2001/06/26 05:59:32
2001/06/26 06:00:00
06:00:34 kurow -> krw_sleep
06:29:44 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
06:29:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:31:05 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:48:19 ! kill-eat (私も、去ります。さらヴぁ。)
06:50:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:51:03 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
06:55:35 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:56:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/06/26 07:00:00
07:14:08 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
07:14:15 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:14:19 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
07:17:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[sf] ろぐよみよみ
[sf] 15cmって小猫かもかも。成猫のちいさいのでももちっとあるとおもう
[sf] 15cmだと1.7kgでもいいような気がした
[sf] それでも重いかな?
[akt-KAMIN] ほむほむ
[lokai] 15cmというのは、普通に立って頭頂までの「高さ」でよいのですか?
[sf] ああ体長でなくて体高なのかな?
[lokai] ……それでもかなりちびねこかも
[sf] 体高はたしか肩甲骨までの高さだったような
[lokai] ふむふむ
[lokai] ……やっぱこねこサイズかも。
[akt-KAMIN] 小学生のように、猫にも年齢別体格表があると便利なんだけどね
[sf] 体高だと、でかくてもあまり差がないような気もする
[lokai] 種類によってもひらきがあるような>サイズ
[sf] うん
[sf] べつもんです
[sf] 生活によってもだいぶ違うし
[sf] 種類や生活で体高と体重の比率はだいぶ変わるし
[sf] 野良とかだと相対的に手足短めのやつがけっこーいるような気がする
[lokai] ぬぅ、猫の品種別サイズの本は持ってなかったみたい
07:59:58 ! lokai (歌い手が去っても歌い継ごう)
2001/06/26 08:00:00
2001/06/26 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:07 ! Ball_log (EOF From client)
08:31:17 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2001/06/26 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:09:08 LuriSleep -> Lurimu
09:36:56 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/06/26 10:00:00
2001/06/26 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/06/26 11:00:00
11:22:15 akt-KAMIN -> akito
11:32:20 ! akito (再起動&冷却〜)
2001/06/26 12:00:00
12:21:31 krw_sleep -> kurow
2001/06/26 13:00:00
2001/06/26 14:00:00
14:04:03 ! OTE (Connection reset by peer)
14:04:19 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
14:25:25 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p02.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:38:05 fukaSleep -> fukanju
2001/06/26 15:00:00
2001/06/26 16:00:00
16:15:23 fukanju -> fukaBath
16:35:01 fukaBath -> fukanju
16:54:17 fukanju -> fukaZaway
2001/06/26 17:00:00
17:56:21 krwshade -> krw_away
2001/06/26 18:00:00
18:09:25 fukaZaway -> fukanju
2001/06/26 19:00:00
19:26:37 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:26:38 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:32:36 + haiena(~caw-syste@FLA1Aac036.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:32:36 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac036.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:32:39 ! haiena (EOF From client)
19:41:18 sf -> sf_away
19:46:49 krw_away -> kurow
19:55:04 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #HA06
19:57:25 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/06/26 20:00:00
20:00:10 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
20:27:37 ! PaLiLitH (Leaving..)
20:28:34 haieda -> haigohan
20:30:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:31:03 ! Ball_log (EOF From client)
20:32:16 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
20:33:22 + Ball_log(~chocoa@tn-am149.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
20:46:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
20:47:09 kurow -> krw_tidy
20:48:36 mimimi -> mimidraw
20:55:58 PaLiLitH -> PaLiESA
20:57:28 Shin-NykM -> Shin-ya
2001/06/26 21:00:00
21:17:06 ! PaLiESA (Connection reset by peer)
21:17:19 + PaLiESA(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:19:17 gallows -> galloGAME
21:19:27 + PaLiESA_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:20:06 PaLiESA_ -> PaLiLitH
21:22:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:22:46 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:23:15 ! PaLiLitH (Leaving..)
21:29:57 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:32:55 PaLiLitH -> PaLiPSO
21:42:59 ! mimidraw (パソだけではないと思いますけど。でもあつい。)
2001/06/26 22:00:00
22:00:31 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
22:01:51 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
22:20:14 + killist(~screaming@ppp02-876.din.or.jp) to #HA06
22:23:17 + killist0(~screaming@ppp02-1007.din.or.jp) to #HA06
22:27:40 killist0 -> killist
22:29:02 ! killist (ラグオルに、GO!)
22:33:18 Lurimu -> LuriSleep
22:51:05 + so_do(~so_do@dmax001-pool29.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:56:38 ! Ball_log (EOF From client)
22:58:43 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-61.interq.or.jp) to #HA06
2001/06/26 23:00:00
23:03:47 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:05:42 haigohan -> haieda
23:16:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p73.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:20:41 Ball_log -> Ball_zzz
23:23:11 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:23:57 mimimi -> mimidraw
23:28:08 + Ten-Rou(~k-naka@fl223.naxnet.or.jp) to #HA06
23:28:10 so_do -> so_do_slp
23:38:08 + lokai(~aloeking@PPP221.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[lokai] かりかり
[lokai] 訪雪を
[lokai] 描いてみたの
[mimidraw] みたいみたい
[lokai] お待ちあれ
[lokai] あぷしまし
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/yks01.jpg
[krw_tidy] シビ〜
[mimidraw] おお、ええおっちゃんだ
[lokai] 髪切ったあと。
[mimidraw] 遠くを見る目がかっこいい
[mimidraw] もしくは、思ったよりも短く切ってしまってちょっと残念なのかも
[hari] らめーん星人に憑かれる人間とは思えん
[krw_tidy] うははは
[lokai] うはははははは
[lokai] らめーん
23:53:55 + soutou(~soutou@kusatu3-21.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[lokai] はろ
[mimidraw] 次は隠居の人もぜひ
[lokai] うい
[mimidraw] うーむ
[mimidraw] かっこいい
[mimidraw] これからは、じたばたあばれたりすると
[mimidraw] 特徴かっこいい がマイナスになります(あるんか)
2001/06/27 00:00:00 end