語り部IRCログ #kataribe 2001-06-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-26をご活用くださいませ。

2001/06/26 00:00:00
[soutou] #むしろ精神病患者だ(w
[akito] 秋石:「なんだったんだ?」
[soutou] #医者妄想s
[krw_oekk] 勘蔵:「なんだったんじゃろうなぁ、泰三どん?」
[akito] # うむうむ>妄想s
[krw_oekk] 霧 泰三:「さあ、おらにはわがんねだ」
[krw_oekk] 霧 泰三:「ほだらかえるべ。」
[soutou] #勘蔵と泰三は医者いらなさそうだな(w
[krw_oekk] 勘蔵:「んだな。」
[lokai] #みんなコワれてるよう(みい)
[soutou] 医療おたくはおそろしいですねという教訓でした(無理矢理まとめ)
00:04:21 + killist(~screaming@ppp02-1020.din.or.jp) to #kataribe
[akito] わははは>まとめ
[soutou] いやあ
[soutou] しかし
[soutou] あれは
[soutou] 身近にいると
[soutou] やなもんだ(w
[krw_oekk] うフヌ
[akito] うみゅ
[soutou] 今のところ、「うるさい黙れ、こんなものは焼肉食って寝てりゃ治るんだよ」で
[soutou] 連勝中ですが(ぉぃ
[hari] 煖:「医療オタクですかぁ」
[soutou] 平田:「いるのだ」
[Kakeru] かける:「なーすふぇちとか?」
[soutou] 平田:「この間も、二日酔いを肝臓癌だと言われた」
[hari] 煖:「まぁ」
[soutou] 平田:「ナースフェチならまだましだ」
[Kakeru] かける:「むぅ」
[Kakeru] かける:「まぁ、二日酔い続けていればそのうち癌になるので」
[Kakeru] かける:「間違いではないのかもしれず」
[soutou] 平田:「ならん」
[Kakeru] かける:「百八日酔いとか」
[hari] 煖:「せいぜい、肝硬変ですよ」
[soutou] 平田:「うむ」
[soutou] 平田:「肝臓機能障害と肝臓癌は別物だ」
[akito] 秋石:「その二つだと、どっちが先に死ぬんでしょうかね」
[soutou] 平田:「それは癌だろう」
[akito] 秋石:「……ボクの場合は、それでも死なないかもしれませんが(苦笑)」
[soutou] 平田:「むしろ死んでる」
[hari] 煖:「どっちでも死なせてくれるお医者様もいらっしゃいますけどね(にこにこ)」
[akito] # うむ>むしろ死んでいる
[soutou] 平田:「そんな医者は御免だぞ」
[hari] 煖:「じゃあ、どっちでも死ねなくしてくれるお医者様は?」
[soutou] 平田:「それも御免だ。長生きすりゃいいってもんじゃない」
[hari] 煖:「そうですね(くすくす)」
[soutou] 平田:「だいたい、死なないんじゃ生きてる意味がない。死んでない状態を生きているというのだ」
00:22:36 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011250.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煖:「ちょっとした事なら、水島先生のところで何とかしてもらえるんですけどね(にこにこ)」
[soutou] 平田:「機械は嫌だ」
[hari] 煖:「奥様は、機械ではないようですよ」
[soutou] 平田:「あっちはあっちで嫌だ」
00:28:39 thetAway -> theta
00:29:27 mimidraw -> mimimi
[hari] 煖:「好き嫌いばかりですね(くす)」
[Kakeru] かける:「じゃぁ無道邸の前野くんとか」
[soutou] 平田:「普通の医者なら選り好みしない。普通じゃないから嫌なんだ」
[Kakeru] かける:「むー」
[Kakeru] かける:「美樹さんとか」
[soutou] 平田:「まだ医者じゃない」
[akito] 秋石:「ボクの場合、脳味噌はどうだかわかりませんが、一応身体は健康ですが……これって、生きているんでしょうかね?」
[Kakeru] かける:「じゃぁ麻樹さん」
[soutou] 平田:「誰だそれは」
[soutou] #確か知らんはずだ
[akito] # ほむほむ
[Kakeru] かける:「美樹さんのお姉さんは医者だったはず」
[hari] 前野:「まぁ、生きていると思えば生きているんだよ」
[Kakeru] ……姉だよな(w
[fukaMestu] #姉じゃなくて妹だが………(^^;
[hari] 煖:「あら、マスター」
[Kakeru] あれ?(w
[soutou] 平田:「まあ、銃創じゃなきゃかかるかもしれんな」
[fukaMestu] #一応、双子だが、兄妹、であるらしい。
[Kakeru] 先に卒業したほうが姉じゃないのか
[fukaMestu] ……………(とーいめ)
[Shin-ya] それで行くと
[Shin-ya] うちの妹は姉と言うことになるな……( ´-`)
[Ten-Rou] (滝汗)
[soutou] もともと弟だから
[soutou] 何も問題ない
[soutou] フハハハハ
[lokai] うちはそれでいくと
[lokai] 兄弟順が全員そっくり逆転するぞ(爆)
[akito] ぎゃー
[fukaMestu] (爆)
[Kakeru] ひとりっこだから問題なし(おい
[Shin-ya] ぐはー(w
[Kakeru] よのなかは
[hari] 前野:「私は、直すことは出来ても、治せないし癒せないからな」
[Kakeru] うまくできているかもしれない
[Kakeru] 兄がそつぎょうするまで誰も卒業しなかったひには……(汗
[fukaMestu] ………
[fukaMestu] まぁ。いろいろあるさ(ぉぃ
[Shin-ya] んむんむ
[Ten-Rou] #落ちますにゃ
[soutou] #おやす
[lokai] うやふにに
[Shin-ya] おやす〜
00:40:44 ! Ten-Rou (数年毎に兄弟順入れ替わるのもなんか嫌だね(w)
[Kakeru] おみかん
[fukaMestu] おやすですの。
[Kakeru] 高校入学で入れ替わって
[Kakeru] 大学入試で入れ替わって
[Kakeru] さらに誰か院に行って
[Kakeru] とかだとすごいことに(w
[fukaMestu] 同時に卒業すると。
[fukaMestu] 双子になるのか?(ぉぃ
[Kakeru] 双子に認定しよう
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 出生の時間おかしくて
[Kakeru] 双子なのに一年違いとかないのだろうか
[Kakeru] 4/1 23時59分と
[Kakeru] 4/2 0時01分とか
[soutou] そんときゃ
[soutou] どっちも
[Kakeru] ……届け出の日だったな
[soutou] 同じ学年になるのだ
[Kakeru] なるほど
[akito] ふむ
[lokai] にゅう
[akito] 今日は高校の同輩で大学の先輩と御飯を一緒したが(^^;
[Shin-ya] 高校の後輩で大学の同輩がいる(w
[Shin-ya] そしてりゅうねそして先輩になった(核爆)
[lokai] 大学の同輩で先生とかいる(T-T)
[fukaMestu] 同じく(^^;>同輩が先生に
[Shin-ya] えうーヽ(TーT)ノ
[Kakeru] みんな墓穴掘ってる
[soutou] 大学生だった経験がないので
[soutou] 安心だ(ぉぃ
00:48:03 fukaMestu -> fukaSleep
[fukaSleep] #寝ます。
[soutou] #おやす
[Shin-ya] #おやー
[lokai] おやふく
[Kakeru] おやすみかんちゃん
00:49:29 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
00:49:49 ! tatsu114 (えすけーーーーーっぷ)
[lokai] はろん
[Shin-ya] ちゃわ
[akito] や
[toyolina] ウイッス
00:53:23 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p149.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
[soutou] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[lokai] わん
2001/06/26 01:00:00
[hari] 桜も、カップラーメンから勉強して、インスタントラーメンくらい作れるようになっただろうか
[akito] カップラーメンくいたし
[akito] 作ろう
[hari] 桜:(ぐつぐつ)>麺を茹でてる
[hari] でも、湯で加減が分からない
[hari] 桜:(ぐつぐつぐつ)
[hari] #麺が太くなってきた
[Kakeru] のびてやがる。おそすぎたんだ
[killist] #太くなるなんて、得した気分ですのう
[Kakeru] それでもじゃあくないちぞくのまつえいか
[lokai] #にこんでるー(笑)
[Shin-ya] 慎也:「……お嬢さん、煮込みすぎですよ(苦笑)」
[hari] 桜:「ふえ?」
[killist] #わはは。腐って無いだけましだー(w >じゃあくないちぞく
[toyolina] とろみがついてよろしいんじゃないか(藁
[hari] 桜:「あっ、スープ入れなきゃ(ふわわっ)」
[Shin-ya] 慎也:「麺が伸びてるって(^^;」
[hari] #煮立ってるところに、粉末スープを入れる
[hari] SE:ぶわ〜〜〜!
[Shin-ya] 慎也:「じゃすたもーめん、ぷりー……ヽ(´ー`)ノ」
[hari] #一気に吹きあがる
[Shin-ya] 慎也:「嗚呼ヽ(´ー`)ノ」
[hari] 桜:「わわわっ」(慌てて火を止める)
[hari] 桜:「びっくりしたぁ……(どきどき)」
[soutou] #平田:「夏は焼きラーメンに限る」
[lokai] #やきらーめんて(笑)
[soutou] #EPにもある語り部公式メニューだ(ぉぃ
[Shin-ya] 慎也:「粉末スープは火を止めてからじゃないと(^^;」
[lokai] #ぎゃー
[Kakeru] にこぼれるのか。はじめてしった
[lokai] #フきます
[lokai] #>点火状態でスープ
[hari] 桜:「失敗しちゃったし……兄様食べてくれないよね…(しゅん)」
[Kakeru] かけるんは、おゆにといてどんぶりに先に入れてます(ころころ
[Shin-ya] 慎也:「いや、まあ、うん、せっかく桜が作ってくれたしね(^^;」
[Kakeru] いいひとだ(w
[hari] 桜:「食べてくれる?(じぃ)」
[Kakeru] わるいこだ(w
[Shin-ya] 慎也:「あ、ああ」
[hari] 桜:「兄様、ありがとう(ぎゅっ)」
01:14:45 + ver-ku(~kusunoki@q33-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[akito] ここにも囲ちんと似たようなわるいこが(爆)
[Shin-ya] 慎也:「まあ、今度はうまくつくろな、うんうん(ははは)」
01:15:05 ver-ku -> vk-drunk
[Kakeru] マネキンばっかりだ(w
[lokai] #アアカワイソウニ(ぼうよみ)
[soutou] #焼きラーメンをつくらないからこういうことになるんだ(ぉぃ
01:15:35 Away-Tail -> AW-Tail
[Kakeru] #あーあ(ぼーよみ
[hari] 桜:「うんっ(にこっ)」
[nmhs] #幼いキャラには勝てません(約束)
[hari] 桜:「いっぱい練習するねっ」
[akito] # じゃあ、今度のお料理教室は平田さんによる焼きラーメン講座ですねっ(にやり)
01:16:55 krw_oekk -> kurow
[nmhs] #大量殺戮平気だ(笑)
[nmhs] #兵器
[soutou] #軍隊式です(ぉぃ
[Kakeru] つかれたのでおちますみかん
01:17:26 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] おやふく
[soutou] おやす
[Shin-ya] 慎也:「(いっぱい……、いっぱいか……(苦笑)」
[lokai] #うははははははは>いっぱい
[hari] #防ぐためには、ちゃんと一から教えてあげよう(w
[Shin-ya] #いや、むろんそのつもりだが(w
[hari] 桜:「うんっ」
[soutou] #軍隊式は手順はしっかり教えるけれども味にはうるさくないという欠点があります(ぉぃ
[lokai] #ぎゃふん>軍隊式
[Shin-ya] 慎也:「今度は俺がちゃんと作り方教えてやるよ(笑)」
01:20:02 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa162.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:20:03 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa162.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[so_do] こんばんわ
[akito] じゃー、らぶらぶクッキング講座になるのかな(^^;
[akito] こばわ
[haiena] こばわ。
[Shin-ya] いや、そんな甘く幸せなものになるとは、お兄さんは思っていません(爆)
[lokai] #はいえださんのなぞ
01:20:59 so_do -> so_do_slp
[lokai] #さいしょにはいるときいつもふたり
[haiena] #ふしぎふしぎ。
[killist] #いつもなのかー
[haiena] #本当は三人なんだヨ。
[killist] #げげげー
[akito] # よくあることです>実は三人
[hari] 桜:「わーい♪」
01:23:35 ! so_do_slp (CHOCOA)
[hari] #でも、とりあえずは兄妹のクッキング講座になるはずだぞ
[hari] #基本的には、まじめっこさんだし>桜
[Shin-ya] #んむんむ
01:27:23 theta -> thetaZzz
[hari] #せいぜい、オチが着く程度のものだよ
[hari] 今失敗した一杯と、一緒に作った一杯と、ひとりで作ってみた一杯を
[hari] しんちゃそが食べるとか言うような
[Shin-ya] ……
[Shin-ya] ゼンブヒトリデデスカ?
[lokai] がばれー(ぱふぱふぱふ)
[hari] 桜も食べるだろうけど
[Shin-ya] 仲良く食べるとかはないんですか?(w
[hari] 一杯目と三杯目は、一人かもしれない
[hari] 2杯目を仲良く食べて
[hari] 3杯目を、どううまく阻止するかがポイントだ
[Shin-ya] う〜む(w
[hari] 思い付く手としては、速効で丼に分けてしまい
[hari] 片付け体制には胃って食事に持ち込んでしまう
01:33:04 vk-drunk -> vk-furo
[hari] そして、仲良くお食事のシーンで打ち切る
[hari] あとは、作ってる間に、インスタント麺を隠す(w
[Shin-ya] (w
[lokai] わはは
[hari] 最後の手段、すべて食べると言うのがあるが
[hari] まぁ、これはやめておいた方が良いだろう
[Shin-ya] それはちょっと遠慮したい
[Shin-ya] さすがにお腹が(w
[lokai] しぬるしぬる(笑)
[soutou] 女子供に容赦ないひとに弟子入りさせる
[Shin-ya] えー個人的に却下で(ぉぃ
[soutou] じゃあ、女子供に容赦あるひとに弟子入りさせて
[soutou] 被害をおしつける(ぉぃ
[lokai] うははははははははははは
[Shin-ya] いや、それはそれでどうかと(w
[akito] 独占欲だ(をい)
[Shin-ya] はっ、これがそうなのか(w
01:46:38 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[Shin-ya] って、偉い自虐的だな、そうすれば(爆)
01:48:07 vk-furo -> vk
[soutou] おか
[lokai] おかふく
[Shin-ya] おか
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[Onomoto] おつかれさまです
[killist] おやすみなさいまし〜
[lokai] ふい
[lokai] おやふに
01:59:04 ! soutou (ささやき いのり えいしょう ねんじろ! そうとう はもはやカドルトを使わな)
2001/06/26 02:00:00
[Shin-ya] 使わなかったんだろうか
[Shin-ya] ちょっと気になりつつ
[killist] んみゅ
[Shin-ya] 追随で
[Onomoto] 明日に続くに違いない(笑)
02:01:31 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやすみなさい(w
[akito] おやすす
[killist] おやすみ〜
[lokai] おあふに
[kurow] 寝るです
[kurow] おあぷい
[lokai] おやふにに
[Onomoto] ……袋麺3杯
02:07:34 kurow -> krw_sleep
[Onomoto] 余裕じゃねーか?(笑)<ログ見た
[akito] のびきっていると辛いかも>3袋
[lokai] えうー
[BallMk-2] えうー
[Onomoto] スープ込みだとちと厳しいか(笑)
[akito] んむ
[BallMk-2] すっかりねていたよヽ(´▽`)/
[Onomoto] お腹たぷたぷになってまう(笑)
[akito] 昔、「うどんを20分ゆでるとお腹が膨れるからダイエット〜」とか馬鹿いってた友人がおったのぅ(笑)
[BallMk-2] みー
[lokai] えうー
[haiena] みゅー
02:12:16 ! choco (ねれ)
[BallMk-2] みゅー
[lokai] みゅー
[killist] みゅー
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] くびいたい
[lokai] ほえ
[BallMk-2] 寝違えた
[lokai] ねちがえた?
[lokai] あいやー
[killist] 中国4000年の秘技で直すがよいある。
[akito] 「ぽきっ」と直すですよ
[lokai] (ばき)
[lokai] (くたん)
[BallMk-2] くたっ
[akito] (痙攣)
[akito] (失禁)
[haiena] もうだめか
[lokai] ああ
[lokai] かわいそうに。
[killist] ふむ
[killist] 埋めますか?(ぉ
[BallMk-2] ざっくざっく
[BallMk-2] ぺたぺた
[BallMk-2] ぱんぱん
[BallMk-2] ちーん
[killist] 自分で埋葬したようだ(w
[BallMk-2] うへへ
[akito] では埋められたのは誰?
[BallMk-2] さぁ
[lokai] ソレハワタシ(ずずずずず)
[killist] ゾンビロカイさんだ
[lokai] ももももももももももももももももも
[BallMk-2] ずどーん
[BallMk-2] だきゅーん
[lokai] べしゅっ(頭が半分吹っ飛ぶ)
[lokai] をををををををををん(ぐらぐら)
[akito] とうっ(けりっ)
[lokai] ぶしゃっ(臓物散乱)
[akito] ぎゃー
[lokai] こふーこふー(どこかから空気洩れてる)
02:36:58 PaLiLPSO -> PaLiLitH
[akito] #おかか
[lokai] おかぷく(しゅこー)
[BallMk-2] みゅー
02:46:55 ! PaLiLitH (りぶーと)
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ〜
[lokai] おやふに
02:49:05 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:49:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:51:44 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokai] おやふくふく
[akito] やふ
02:54:25 ! toyolina (CHOCOA)
2001/06/26 03:00:00
03:00:14 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:00:15 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
03:06:25 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
03:06:28 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ああ。
[lokai] 皮張りのますたーすくりーんとか
[lokai] きもちよさそー
[killist] 蛇皮?
[BallMk-2] わはは
[lokai] ラムとかのやわらか〜〜〜〜い革を、贅沢に全面使用
[killist] 高そうだ(w
[lokai] 芯にパッド入れて、ソファのごとくやわらかに。
[lokai] やわらか〜〜〜
[akito] カンガルー皮も良いよ
[lokai] ほー
[lokai] やわらかですか。
[killist] 鮫の皮もいいですよ。
[lokai] セッション中に寿司や蕎麦を食べたくなっても困らない>鮫皮
[killist] 食うんですかい(^^;
[ko_iti] わさびをおろすのだ
[killist] ああ
[killist] しょか。
[haiena] 文句を言うプレイヤの頬にスクリーンを押し当てっ。
[haiena] ぞりっ。
[killist] あうち!
[lokai] 痛い痛い痛い。
[akito] うぎゃー
[BallMk-2] おろし金の代わりに……
[killist] 筆先も整えられます
[lokai] そうなのくわ
[lokai] 武装マスタースクリーン
[lokai] プレイヤーに向ける側がとげとげ
[killist] ブンポウドウに売ってますよ>鮫皮
[haiena] なんてすさんだセッションであろうか(w
[haiena] まあプレイヤーが真鍮のダイスで武装する今日この頃
[haiena] マスターも備えておくべきなのでありましょう。
[akito] うむ
[killist] まったくでせう(w
[lokai] うひゃひゃひゃ
[haiena] さてねるかのぅ
[haiena] てことでおやすみー
[ko_iti] みー
03:41:13 ! haiena (夜更かしだよ。)
[BallMk-2] おやすみ
[lokai] ほやふにー
[akito] ふみみ
[lokai] にょほほ
[ko_iti] おちおち
03:55:55 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[killist] おやすみなさいまし〜
[lokai] おちかりりん
2001/06/26 04:00:00
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] ごろごろ
[lokai] だらだら
[killist] どろどろ
[krw_sleep] ぐるぐる(かきまぜ
[lokai] ぶくぶく(泡)
[BallMk-2] ごくごく
[akito] ぎゅるぎゅる
[krw_sleep] ごりごり
[lokai] ちゅ〜〜〜〜
[krw_sleep] ぎゅっ
[lokai] ぷしゃ
[akito] たらたら
[lokai] でろ〜〜〜〜ん
[krw_sleep] ぶらーん
[akito] ぷらぷら
[krw_sleep] くるくる
[krw_sleep] ぐちゃっ
[lokai] ああ
[lokai] みんな膿んでいる。
[akito] 澱んでますな
[krw_sleep] 膿みの喜び。ぉぃ
[lokai] 雨降:(どよ〜〜〜〜〜ん)
[BallMk-2] 由摩:「澱んでる……」
[akito] 囲:「……澱んでるおじちゃんはきらいー」
[lokai] 雨降:(がーん)
[BallMk-2] 由摩:「うーん、そーだねぇ(なでなで)」
[lokai] #だいしょっくう(笑)
[lokai] 雨降:「(ふるふる)……いや、私は大丈夫だよ(無理めの笑顔)」
[akito] 囲:「でも……たまになら、いいかな(にっこり)」
[lokai] 雨降:「有難う(ぎゅむ)」
[akito] # うけけ(鬼)
[lokai] #鬼だ〜(笑)
04:35:17 akito -> akt-KAMIN
[lokai] #おやふにー
[akt-KAMIN] # 仮眠なので、じきに復活……できるんかなぁ(をい)
[lokai] #ちゃんとねるべし
[killist] #んむ
[akt-KAMIN] # 今日提出のレポートがあるのですの
[lokai] #ぎゃー
[akt-KAMIN] # そしてまだ手もつけてない(爆)
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] きゃー
2001/06/26 05:00:00
[lokai] ……よくやったなぁ(とおいめ)
05:04:00 sf_sleep -> sf
[sf] しんだよーに寝た
[lokai] おはようでする
[krw_sleep] はぷ
[krw_sleep] あ…夜が明けた
[krw_sleep] 寝ねば
[krw_sleep] ふらふらふら
[lokai] まだ起きていたらしい
[BallMk-2] おはよー
[sf] ぼとぼと
[lokai] ログ加工中
[lokai] 送信送信
[mimimi] とふとふ
[krw_sleep] ほぷい
[sf] ぼぼー
[killist] べんべけべん
[lokai] 豆腐
[killist] 空腹
[lokai] ごはむたべたい
[killist] 豆腐も食べたい
[lokai] うむ
[krw_sleep] …ふぅ
05:47:04 krw_sleep -> krw_cnvn
[lokai] ごはむー
[lokai] むー
[krw_cnvn] コンビニ行き。
[killist] 私もちと、朝食さがしに。
[lokai] ふいふい
05:47:35 killist -> kill-hunt
[lokai] そして結局寝てないくろうさ
[mimimi] 私もちと会社に
[krw_cnvn] はっはっはっは
[krw_cnvn] いてらー
[lokai] いてらさーい
05:48:14 ! mimimi (あつい)
[kill-hunt] いってらっしゃいまし〜
[kill-hunt] 蒸すですね〜
[lokai] むしますなぁ
[lokai] そして
[lokai] わしもすこし
[lokai] ねておこう
[lokai] おやふにー。
05:49:17 ! lokai (闇と薄明を分つ一線の為に)
05:53:19 krw_cnvn -> kurow
05:57:23 kill-hunt -> kill-eat
2001/06/26 06:00:00
2001/06/26 05:59:32
2001/06/26 06:00:00
[kurow] げふぅ
[kurow] …寝るか
[kurow] おやすみなさい
06:00:34 kurow -> krw_sleep
06:29:44 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
06:29:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:31:05 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:48:19 ! kill-eat (私も、去ります。さらヴぁ。)
06:50:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:51:03 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
06:55:35 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:56:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:59:05 + izumi(~izumi@NWTcc-11p05.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] しばらく
[izumi] 家アクセスひかえようかねぇ
2001/06/26 07:00:00
[sf] ふむ
[izumi] 家でマシンを起ちあげてると、
[izumi] 暑いからの
[sf] (;^^)
[sf] うーし
[sf] 『宇宙からオーロラは見えるの?』の読書案内完成。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月23日号 完成〜
[PaLiLitH_] 暑さで起きました。
07:14:04 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
07:14:19 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
07:14:31 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 寝れん
[izumi] あついあつい
[sf] (;^^)
[Kakeru] おはぁ
[sf] 広告が入ってないのでまぐまぐ版は後回しっと
[lokai] 今日は寝ないでそのまま仕事行っちゃえ
[izumi] 昨日やった模写を会社でスキャンしてました
[lokai] 無理に寝ると寝飛ばす
[lokai] わくわく>模写
07:17:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ほにょ
[PaLiLitH] 押入の中は暑いので
[PaLiLitH] 目が覚めたら
[PaLiLitH] 料理をしているらしく
[PaLiLitH] やっぱり暑いという無間地獄です。
[sf] (;^^)
[lokai] わはははは
[PaLiLitH] 暑いのが一番苦手な人間が
[PaLiLitH] 一番暑くなる部屋にいる罠。
[akt-KAMIN] はふぅ
[akt-KAMIN] 暑さで目覚めた
[lokai] そして一番寒がりな人の席は
[lokai] 冷房の吹き出し口の真下にあるのです
[PaLiLitH] えうー
[PaLiLitH] 。
[akt-KAMIN] 3時間の仮眠か
[akt-KAMIN] 寝足りないな
[PaLiLitH] ところで
[PaLiLitH] http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tax_evasion/
[lokai] 無茶をすると力尽きますじゃよ
[PaLiLitH] この記事の見出しがB'zの関連会社云々で
[PaLiLitH] DC-Rソフトと思ってしまったのは私だけでしょうか。
[PaLiLitH] CD-R
[lokai] わはは
[lokai] おなかすいたので
[lokai] もうちょっとしたら朝食にしよう
[PaLiLitH] 夏は暑いのが嫌なのでアイスを食べます。
[lokai] アイスばかり食べていると体力が持ちません。
[PaLiLitH] ぐふりごほり。
[lokai] ぬー
[lokai] そんなことを言われると
[lokai] アイスを食べたくなるじゃないか。
[PaLiLitH] 食べましょう。
[izumi] ゴリガリ
[lokai] うむ。
[PaLiLitH] フォアグラができるまでアイスを。
[lokai] ぎゃあ
[PaLiLitH] だばだばと。
[izumi] 優雅に朝アクセス
[lokai] はらへった
[izumi] 夏休みの宿題のように
[izumi] 朝の涼しいうちにアクセスしましょう
07:43:20 ! Away-Tai0 (消費税を入れたら約70万?・・・・・さすがにそこまでは・・・・・)
[lokai] 涼しいのは善です
07:44:22 ! thetaZzz (CHOCOA)
[PaLiLitH] では悪魔に魂を売ってでも涼しい環境を。
07:44:51 ! Cat-Tail (ねむい・・・・・・・)
[izumi] さぁて
[izumi] 素敵朝アクセスもそろそろ終わりのようです
[lokai] あーい
[lokai] おしごとがんばてください。
[izumi] あい
[sf] 飯食ってこよう
[izumi] 良い一日でありますように
07:57:28 ! izumi (うむ)
[lokai] おなかすいたので
[lokai] 落ちてごはむにしよう
[PaLiLitH] ごはむはいいですね。
[lokai] 今日はたきこみごはむです。
[PaLiLitH] 暑いので夏場は悪に認定されますが
[PaLiLitH] その背徳性がまた。
[lokai] わはは。
[lokai] では
[lokai] また。
[PaLiLitH] また。
07:59:58 ! lokai (歌い手が去っても歌い継ごう)
2001/06/26 08:00:00
2001/06/26 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:06 ! BallMk-2 (EOF From client)
[Onomo_Zzz] がっこー
08:31:17 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[sf] くったくった
[Kakeru] くわれた
2001/06/26 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:08 LuriSleep -> Lurimu
[Kakeru] おちていってくるであります
09:36:56 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/06/26 10:00:00
2001/06/26 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:25:40 + Phoenix(~zzgundom@pd5e19f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Phoenix] おはよぉです。
10:28:52 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/06/26 11:00:00
11:22:15 akt-KAMIN -> akito
11:32:20 ! akito (再起動&冷却〜)
2001/06/26 12:00:00
12:21:31 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぷ
[sf] おはよう
[sf] 睡眠時間短いねぇ
[kurow] うフヌ
[kurow] なんかあんまし眠くないです
[kurow] むしろ普段より体調がいいかも(w
[sf] ふむ
2001/06/26 13:00:00
2001/06/26 14:00:00
14:04:03 ! OTE (Connection reset by peer)
14:04:16 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
14:25:21 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p02.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:38:05 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはゆですの
[fukanju] おはようですの
[krwshade] はよぷ
[sf] おはようございます
2001/06/26 15:00:00
15:33:27 + akito(~akito@e142055.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃふ(見眩まし)
[akito] レポート〆切まであと3時間。でも50頁ほどを読んで感想述べよ、という楽なものであることが先ほど判明。
[sf] では書こう
[akito] というわけで、ばりばりと書く。
[akito] ……元の本がつまらない(T_T)
[akito] # 正確には本のコピーだけど
[sf] それはつらい
[akito] というわけで、問題点をあげるという方向で動くことにした(^^;
[akito] ・どういった読者にむけて情報を発信しているのか不明確
[akito] ・はっきりしているとこでも、具体例がダメダメ
[akito] などなどである
[sf] ほむほむ
[akito] 「Javaを使えば、自分専用のブラウザを書くことができ、ユーザーが毎回見ている時間はもちろん、対象にしたいユーザーの行動のあらゆる側面を把握することが出来る。これによって、ユーザーに関する豊富な情報を集めることが可能になるのだ」とか言われても。
[akito] そんなサイトに行きたがる消費者がいるのか疑問を感じるぞ。少なくとも、ボクは行きたくない(w
[sf] うははははは
2001/06/26 16:00:00
[akito] などなど、つっこみ所が満載なのだ(w
[sf] しかしまあ
[sf] ありがちだ
[akito] 予想想定読者:「情報産業について詳しいと思われたい社会人」
16:15:23 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろってきます。
[akito] レポートの締めくくり:「本だったらお金払ったし仕方なく読むけど、Webで見たら適当に流す内容、といったところ」
[akito] こんなかんじで(w
[akito] # 提出とかに行ってきます
16:27:12 ! akito (あ、今日はなんも食べてないかも(うろ覚え))
16:35:01 fukaBath -> fukanju
[fukanju] へむ
[sf] ふむ
[sf] ふかのひとは今日は時間があるのだろうか
[fukanju] 今日は休日であったのでした。
16:37:01 + choco(~choco@N76cc-01p254.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] なるほど
[fukanju] そして、試験勉強用の一式も、発表準備用の一式も、詰め込んだ鞄ごと昨夜ロストしているので
[sf] げう
[fukanju] 再起する気力が………
[sf] だろうなあ
[fukanju] うー
[fukanju] ロストした場所付近、もー一回探しに行って来ます。
[sf] いってらっしゅいまし
16:54:17 fukanju -> fukaZaway
2001/06/26 17:00:00
[krwshade] ふー
[krwshade] もう六時か…
[krwshade] 日に一度は外の風にあたろう…
17:56:21 krwshade -> krw_away
2001/06/26 18:00:00
18:09:25 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[sf] おかえり
[fukanju] やはり影も形もなく。
[fukanju] よりにもよって、ロストした場所付近は
[fukanju] 小さな繁華街といってもよく、東西南北どちらの方向にも開けているから
[fukanju] ピンポイントで捜しても見つかろう筈もなく。
[fukanju] ただただ疲れて帰ってきました。
[sf] はふ
[sf] うちの母のひったくりのときには
[sf] 数キロ離れたところでかばんが発見されたからなあ
[fukanju] 大学一回生の時に置き引きされたときには
[fukanju] 1kmほど離れた川原に捨てられていました
[fukanju] うーん
[fukanju] 車、バイクだったら、あの鞄運ぶのも苦にはならんだろーしのぉ
[sf] ひったくりはバイクが多かったような
[fukanju] ふむ………
[fukanju] まー。明日入金予定があるので
[fukanju] とりあえず教科書類と鞄を買ってこよう(はふぅ
[sf] にゅう
18:27:15 + tatsu114(~chocoa@flets182.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:31:06 ! choco (Connection reset by peer)
18:32:10 + choco(~choco@N76cc-01p254.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/06/26 19:00:00
19:26:37 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:26:38 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:32:34 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac036.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:32:37 + haiena(~caw-syste@FLA1Aac036.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:32:39 ! haiena (EOF From client)
[haieda] ヤホーイ
[sf] おかえりなさいませ
[haieda] 幸せごろごろ。
[sf] よいことがありましたか
[fukanju] ふいふい
[haieda] ソノラマの選考が一個進んだようです。
[fukanju] おー
[PaLiLitH_] おめでとうございます。
[sf] おお
[sf] って#もの書き なネタかもかも
[PaLiLitH_] 前祝いをしましょう。
19:35:16 tatsu114 -> mesi114
[haieda] そういえばそうか。
[PaLiLitH_] お代は全部はいえださんもちで(&
[sf] まあここでも報告
[sf] さてはて
[sf] 飯食ってこよう
[haieda] いってらさい。
[sf] そして一時間セッションをこなそう
[sf] DGね
[sf] 今回の試み:変わった場所での戦闘オンリー
[sf] でいきます
19:41:18 sf -> sf_away
[haieda] ……変わった場所。
[haieda] 公衆便所でバッタリであった仇同士の長槍の達人。
[haieda] って酔拳2の頭とか見てると
[haieda] それでも何とか戦えるのが達人ではないかと
[haieda] そういう気もする。
19:46:49 krw_away -> kurow
[haieda] 絵を描いたらEPがつきました。
19:51:21 mesi114 -> tatsu114
[haieda] わーい。
[kurow] にょふ
[haieda] 暑いので何か涼しげな絵を描こう。
[tatsu114] はいえださん、おめでとーございます
[tatsu114] (たいむラグ)
[haieda] みゅ、どーもありがとうございます。
[haieda] ……かき氷。
[haieda] ……プール。
19:55:01 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] みゅ。
[tatsu114] そういや世間様では
[kurow] にゅ。
[tatsu114] 四角いスイカというのが出回ってるよう
[kurow] 四角いのか…
[haieda] あれってどう切ると適切なんだろう。
[BallMk-2] ぐにゅ
[tatsu114] 観賞用とかいって1万だって
[kurow] スイカ割のときに台を用意しなくても転がらなくていい(ぉぃ
[BallMk-2] 好きな場所から切る
[BallMk-2] ざくざく
[kurow] むしろ刺す。
[BallMk-2] ぷすぷす
[fukanju] ちゃんと
[tatsu114] ストローで吸うのですな
[fukanju] 目を振って
[BallMk-2] ちゅるるる
[fukanju] ダイスにしなくては>四角い西瓜
[BallMk-2] おお
[kurow] 鉄砲玉:「オラー!死ねやこのくそスイカー!」(ぉぃ
[BallMk-2] それは画期的
[haieda] ごんごろごろごろ。
[tatsu114] 夏のひとときスイカだいす
19:57:41 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 涼しげだのう。
[kurow] だんだん角が取れて丸く。
[kurow] ばなん
[tatsu114] わば
[BallMk-2] スイカダイスでセッション
[fukanju] というわけで、西瓜ダイスでTRPGとゆー真夏のひととき
[BallMk-2] ばあ
[fukanju] わんばんわ
[kurow] スイカといえばマシンガン。
[haieda] こんばんこ
[BallMk-2] どぱぱぱぱぱ
[kurow] ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ
2001/06/26 20:00:00
20:00:10 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] ペリーローダン
[fukanju] 宇宙英雄少女プリティーローダン
[fukanju] とかゆー話もあったなぁ < #裏 より
[haieda] そんな伊藤岳彦みたいな。
[PaLiLitH] ネタもとはワタクシです。
[fukanju] やはり
[fukanju] ペリーローダン+プリティーサミー/2 なのでしょうか。
[PaLiLitH] そうです。
[PaLiLitH] つまりあの目出度いバトンと衣装。
20:19:48 + tatsu115(~chocoa@flets182.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] イヒ
20:20:46 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[BallMk-2] むー
20:24:33 tatsu115 -> TATSUtats
20:24:40 TATSUtats -> tatsu114
20:27:37 ! PaLiLitH (Leaving..)
[haieda] さて。
20:28:34 haieda -> haigohan
[haigohan] フレッシュミート。
[BallMk-2] みゅ〜
[kurow] 直訳すると新鮮肉。…続かない
[haigohan] 京の治安を護るため選ばれた肉たちです。
20:30:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 穴を掘って侵略者を埋めますか。
[PaLiLitH] 穴?
20:30:59 ! BallMk-2 (EOF From client)
[kurow] 京の治安を守る選ばれた肉たちが。
20:32:16 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こなば
[mimimi] こんばんわ
20:33:25 + BallMk-2(~chocoa@tn-am149.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ざくざく
20:36:50 + tatsu115(~chocoa@flets182.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:36:51 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:37:14 tatsu115 -> tatsu114
20:43:28 BallMk-2 -> Ball_PSO2
20:44:11 tatsu114 -> huro114
20:46:28 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] にょーふ
20:47:09 kurow -> krw_tidy
[mimimi] こんばんあ
[Kakeru] にゃふー
[gallows] うぃーす
20:48:36 mimimi -> mimidraw
20:55:58 PaLiLitH -> PaLiESA
[Shin-NykM] あ……
[Shin-NykM] 寝たままになっていた(^^;
20:57:28 Shin-NykM -> Shin-ya
[PaLiESA] こんばんは。
[Shin-ya] ちゃわ
[mimidraw] こんばんわ
2001/06/26 21:00:00
[mimidraw] しんちゃんを見かけると
[mimidraw] あぁ、慎也くんのイラストが欲しいなぁとふと思いだしてみたりする
[PaLiESA] 暖かい目で見守りましょう。
[mimidraw] そうですね
[mimidraw] 描かないときまったわけでもないし
[Shin-ya] ……ぐう( ´-`)
[Kakeru] 慎也くんとみどりんと桜とひすいんの
[mimidraw] あのてこのて
[Kakeru] はーれむはーれむぅ
[Kakeru] 映像(もとい絵)
21:04:13 huro114 -> kamin114
[mimidraw] そう言う人からまず絵のネタにします
[Kakeru] がーん
[mimidraw] そういうものです。
21:17:06 ! PaLiESA (Connection reset by peer)
21:17:19 + PaLiESA(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:18:54 + Hisasi(~chocoa@z61-115-104-166.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
21:19:17 gallows -> galloGAME
[mimidraw] こんばんわ
21:19:27 + PaLiESA_(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:20:06 PaLiESA_ -> PaLiLitH
[mimidraw] ぱらでぃん殿凱旋
21:22:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[mimidraw] しかし、通り過ぎる。
[Hisasi] ぱからっぱからっ(ひづめの音)
21:22:46 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ、おか
[mimidraw] もどってくる
21:23:15 ! PaLiLitH (Leaving..)
[mimidraw] わー、わー
[Hisasi] わわわ
[mimidraw] しかし去る
[mimidraw] 調子激悪の様子
21:29:57 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] おかえりなさい
21:32:55 PaLiLitH -> PaLiPSO
[mimidraw] 遠くへ旅立つ
[kamin114] nemurenexe
[kamin114] ねむれねぇ
[mimidraw] 語り部活動もせねば
[kamin114] 暑いし
[mimidraw] 暑いですね
[mimidraw] パソがけっこう暑い
[kamin114] しかしくしゃみは出る
[kamin114] ぱそも暑がってますね
[kamin114] みんな旅立ってるし
[mimidraw] 熱いので、いったん切ろうかと考えています
[kamin114] それがいいです
[kamin114] そしてつかなくなった。。。。
[kamin114] きゃー
[mimidraw] ふーむ
[mimidraw] いったん切ろう
[mimidraw] ではまた後で
21:42:59 ! mimidraw (パソだけではないと思いますけど。でもあつい。)
21:59:14 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
2001/06/26 22:00:00
22:00:31 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:01:51 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:04:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-196.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:15:22 kamin114 -> tatsu114
22:20:08 + killist(~screaming@ppp02-876.din.or.jp) to #kataribe
22:23:21 + killist0(~screaming@ppp02-1007.din.or.jp) to #kataribe
22:24:37 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-193.interq.or.jp) to #kataribe
22:27:40 killist0 -> killist
22:29:02 ! killist (ラグオルに、GO!)
22:30:24 + akito(~akito@e142143.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:33:18 Lurimu -> LuriSleep
[akito] ちゃふ(目眩まし)
[tatsu114] 熱レーダーを作動
[tatsu114] 主砲、打て〜
[hari] バカラ
[akito] ポーカー
[hari] 美都さんも神様関連であったな
[akito] フツノミタマでしたっけ
[hari] フツヌシですな
[hari] ミナカタ様だろうか、追手は
22:51:03 + so_do(~so_do@dmax001-pool29.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] どうなんですかね、ソードさん
[so_do] さぁ……
[so_do] えと
[so_do] HA14だかの組織の一つの過激派……ってことになっとります
[hari] ふむふむ
22:53:46 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-196.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おくろくぐんきょうどしなんたら……だと
22:54:35 Away-Tail -> Re-Tail
[hari] あれか
[so_do] 百科事典が見つからない(涙)
22:56:22 Ball_PSO2 -> BallMk-2
22:56:31 ! BallMk-2 (EOF From client)
[so_do] はっけん
[so_do] 奥六郡郷土史保存協会
[so_do] でした
[so_do] の、過激派の暴走によって……とかってな感じだったかと
22:58:49 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-61.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
2001/06/26 23:00:00
[hari] 諏訪も、拠点の一つだろうか
[BallMk-2] みゃっ
[BallMk-2] ただいま
[hari] 特に、タケミカヅチには政治的敗北を喫しているしな
[so_do] なんか、難しい事は良くわからないッス(w
[so_do] てきとうに、少年誌程度の設定で(w
[hari] 正史を編纂した連中の祖神であるタケミカヅチの格をあげるために
[hari] タケミナカタは、陥れられたのだ
23:03:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:04:40 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[ko_iti] よる
[toyolina] ヲイッス
[so_do] こんばんわ
23:05:42 haigohan -> haieda
[hari] 武田家による諏訪征服まで、独立を保ち、軍神としての信仰を集めたタケミナカタが、単なる敗神であることが有ろうか
[hari] なんてね
[Kakeru] ふぁんたじーだ
[hari] http://www.pandaemonium.net/menu/devil/Takemnkt.html
[hari] こんなあたり
23:15:13 Re-Tail -> PSO2-Tail
[so_do] ふむ
23:16:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[hari] ばんば
[Kakeru] ばんばん
[akito] びば
23:19:37 akito -> akt-death
23:20:19 BallMk-2 -> Ballsleep
23:20:52 akt-death -> akt-lost
[Ballsleep] ねるでし
[so_do] おやすみなさい
[hari] タケミカヅチの縁者が襲われるとしたら
[hari] どのあたりから襲われるとおもいやす?>さらち
23:23:10 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[Ballsleep] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[Saramari] ぱむ
23:23:57 mimimi -> mimidraw
[Saramari] ちょっと風邪ではにゃーん状態だから、理論的に考えられん。また、今度ネタふってちょ
[Saramari] 今日はふれっくすで会社を退社さ
[hari] なんと
[hari] 風邪かや
23:26:10 ! INUKORO (CHOCOA)
[akt-lost] お大事に
23:27:39 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:28:05 + Ten-Rou(~k-naka@fl223.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:28:10 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] こんばんわ
[so_do_slp] でも寝ます
[hari] おやぽん
[Ten-Rou] おつかれさまです
[hari] ふーむ
[akt-lost] ほむむ
[hari] 遺体はどうしたんだろう
[akt-lost] ほえ?
[so_do_slp] 紫苑ちゃんは殺してないですよ(w
[hari] ぬぅ
[hari] では、腕の一本でも?
23:37:57 + lokai(~aloeking@PPP221.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do_slp] いや、一発殴って気絶させただけのつもりです。
[so_do_slp] まあ、死んじゃったら取りこんで消化すれば問題ないし(爆)
[hari] きゃー
[akt-lost] ゑうー
[so_do_slp] ナノマシンでんなことできるかは謎ですが(w
[haieda] ナノマシンにできないことというのは稀です(w
[so_do_slp] でも、美都が殺すのをいやがる事を知っていると思うので、手加減したはず
[lokai] はろみゅー
[so_do_slp] こんばわです
[hari] ふむふむ
[hari] 美都さんだけとは限らない訳か。狙われんのは
[Kakeru] だれがねらわれるんだろう(どきどき
[hari] 女
[haieda] けっきょくそうなっちゃったのか。
[hari] わからん
[hari] 追う方かも
[lokai] はろろ
23:54:11 + soutou(~soutou@kusatu3-21.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あり
[hari] どっちが良いかな
[Shin-ya] はいる
[soutou] はいる
[krw_tidy] こばいはるん
[mimidraw] こんばんわ
[krw_tidy] …ぬ、いいかげんこんがらがってきた
2001/06/27 00:00:00 end