語り部IRCログ #HA06 2001-07-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-13をご活用くださいませ。

2001/07/13 00:00:00
[hari] 煌:「湿度か〜。梅雨はあけたけどねぇ」
[Onomoto] 八神:「まー何だかんだ言いながらもー4年もエアコン無しで過ごしてるし」
[Onomoto] 八神:「今年もなんとか乗り切るんだろうけどね〜」
[hari] 煌:「そういや、湿気を吸い取る道具がどっかに合ったっけ」
[hari] #カリカリに吸い取る
[Onomoto] 八神:「良さそうだが窓閉めるとなるとそれはそれで暑そうだ」
[hari] 煌:「うぅん、暑くはなんないってさ」
[Onomoto] 八神:「むう、それはよさそうだな。どーせ寝るときだけしか使わないし」
[hari] 煌:「即席で干物を作るときに使うんだってさ」
00:10:09 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「………俺も干物にならんか?(^^;」
[lokai] #つかったらミイラだ(えへ)
[hari] 煌:「……なるかも」
[Onomoto] 八神:「……扇風機で頑張ります」
[hari] 煌:「うちに泊まったら?」
[Onomoto] 八神:「うーん、ありがたいけどなぁ」
00:15:23 ! TOURUI (だって体力がもたないもん)
00:21:34 sf -> sf_away
[lokai] #とまっちゃえー(やいのやいの)
[gallows] #「うーんありがたいけどなあ」(だって体力がないんだもん)
[gallows] #だと、とてもアレ
[lokai] #みぎゃー
[soutou] #あれですな
[Onomoto] #いちおー八神の中では
[hari] 煌:「ん、泊まりたくなったら遠慮のー言ってね(笑)」
[Onomoto] #一応遠慮しているのだ(笑)
[Onomoto] #つーか遠慮なく泊まるのであれば
[Onomoto] #とっくに下宿引き払ってる(笑)
[lokai] #ヨイ心がけである
[soutou] #お大尽
[lokai] #とはいえ
[lokai] #無道邸ならいくらでも部屋はあるような気がしないでもない
[Kakeru] #かける:「最近矢神先輩、風見アパートにかえってこないなぁ……」
[Kakeru] #とか(w
[Onomoto] #一番恐ろしいのは
[Onomoto] #下宿に帰ると部屋から全ての物が無くなっている(笑)
[Onomoto] #あるいは朝目覚めると部屋ごと無道邸に移動している(笑)
[hari] ちかちゃんの『親切』
[Kakeru] おい(w
[lokai] #うひひひひ
[Onomoto] #まーこのままだと時間の問題っぽいけどなぁ(笑)>移住
[Kakeru] 新居が先かも(w
00:49:03 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] 絵を描こう、そうしよう
[lokai] わくわく
[mimidraw] ネタもの
[lokai] なんだろ
[Kakeru] 寝たもの
[lokai] 狭間全キャラ寝起き。
[mimidraw] 描きながら微調整
[mimidraw] みんながいっせいにむっくりと起き上がるアニメーション
2001/07/13 01:00:00
[soutou] ある意味こわい
01:01:03 soutou -> sou_RS
[mimidraw] すごくこわい
[lokai] ひー
[lokai] でも見たい
[sou_RS] ずらーーーーーーっと並ぶ布団
[lokai] 地平線まで布団
[sou_RS] 番号順にならんで寝ている狭間キャラ
[sou_RS] それがいっせいにむっくりと(ぉぃ
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] 微妙に時間差で番号順に
[lokai] とか。
[sou_RS] ウエーブですか(ぉぃ
[lokai] 寝起きウェーブ
[mimidraw] みんな目を赤く塗りたいです
[lokai] ぎゃー
[lokai] 全員里見
[hari] 里見づいてるなり(w
[mimidraw] そして一斉にカメラに近づいてくる
[gallows] うひ
[sou_RS] 死んでも里見になる道は選ばないであろう平田
01:07:26 krw_away -> kurow
[mimidraw] 死ななくてもだいじょぶデース
[gallows] 里見になれば吸血鬼に噛まれても感染しないデスゼ
[hari] 死ななくても選ばんって(w
[gallows] (うひ
[mimidraw] ワァ、すごイネ
[lokai] ぎゃー
[gallows] #深夜通販番組のカオリ
[mimidraw] #暇な時に部屋でやってるかもしれない、二人
[sou_RS] オー、なんてこった。今すぐ里見に電話しなきゃ!(深夜通販)
[sou_RS] ジョンとかマイクとかをつけるとよりそれっぽく(ぉぃ
[gallows] 大丈夫! もう私が注文しちゃったわよ、ジョン
[mimidraw] サービス満点ダね(´▽`)
[sou_RS] ナレーション:撃たれても切られても死なない身体が、今すぐ貴方に。お電話はXXX-XXX-XXXまで。今すぐお電話ください
[mimidraw] まだのあなたも今すぐ妖怪ポストへ(@▽@)<光らせている
[nmhs] アヤシイ
[mimidraw] だって、それが魅力
[nmhs] なるほど
[sou_RS] アメ公と日本人のセンスの違いを考慮しない
[sou_RS] ストレートな表現がステキ過ぎ
01:15:09 sou_RS -> soutou
01:16:55 sf_away -> sf
[hari] みかん:(ぐー)
[soutou] #めずらしい。
[lokai] #ねておられる
[lokai] #どこだろ
[soutou] #そもそも(ぐー)と寝ていていいものか(ぉぃ
[Onomoto] #くー
[hari] #思いっきり寝てるのだろう
[hari] #公園の芝生、木陰になってるあたりで
[hari] #大の字になって寝ちゃってるのだ
[lokai] #うう、かわええ
[hari] みかん:「ふわ」
[hari] #鼻に蝶がとまった
[lokai] 雨降:「……おや」
[hari] みかん:「くちゅんっ」
01:30:43 ! soutou (撃つとたのしい)
[hari] みかん:「……みう」(ごろん)
[lokai] 雨降:「(くすくす)」
[nmhs] #あふりんはチビキャラハンターと化している(ぉぃ
[lokai] #子供トケおじさん発動中
[lokai] 雨降:(なんとなくちょっと離れたところから眺めてる)
[hari] みかん:「むにゃむにゃ……」
01:36:35 ! ko_iti (人生きつすぎ)
01:38:59 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[lokai] #近寄って接触を図ると、危ないおっちゃんになってしまいそうで
[lokai] #どうしようかな
01:40:14 ! Kakeru (うぐぅ)
[lokai] #前野ちんに誤解されて滅殺されたらこわいし
[hari] #そんなことせんて(w
[lokai] #では安心して接近しよう
[hari] みかん:(微笑みながら、よーく寝てる)
[lokai] 雨降:「……ふふ(微笑)」
[lokai] #少し離れた木陰に腰掛けて眺めてる
[lokai] 雨降:(親は一緒にいないのかな)
01:44:28 kurow -> krw_cnvn
[hari] みかん:
[hari] みかん:「おにぃちゃん……」
[gallows] ダミアン:「(るんたったるんたった)」<散歩中
[gallows] ダミアン:「(ムギュ)」<上を通過
[gallows] ダミアン:「(ムギュ)」<後ろ足も通過
[mimidraw] #この登場は吉とでるか凶とでるか
[hari] みかん:「あうっ」
[gallows] ダミアン:「(るんたったるんたった)」
[mimidraw] #凶でした
[lokai] 雨降:「あ、こら(立ち上がる)」>ダミアン
[hari] みかん:「ふわっ(吃驚)」
[gallows] ダミアン:「(振り返る)」
[gallows] ダミアン:「(ムギュ)」<再度上を通過
[gallows] ダミアン:「(ムギュ)」<後ろ足も通過
[hari] #起きあがってるよ)(w
[hari] みかん:「……もー!」
[gallows] ダミアン:「ワン!(なにー?)」>雨降
[hari] #ひざの上を通られたらしい
[lokai] 雨降:「やめんかこら(手を振り上げてみせる)」
01:50:29 krw_cnvn -> kurow
[gallows] ダミアン:「(逃走)」
[gallows] ダミアン:「(ムギュ)」<やっぱり上を通過
[gallows] ダミアン:「(ムギュ)」<後ろ足も通過
[hari] みかん:「……(ぷうっ)」<ふくれつら
[gallows] #結局気づかなかったか、気にしなかったのか
[lokai] 雨降:「……あの犬、わざとか?」
[lokai] 雨降:「大丈夫か」>みかん
[hari] みかん:(ぱたぱた)「……ふえ?」
[hari] #汚れをはらって立ち上がる
[lokai] 雨降:「怪我はないか」
[hari] みかん:「うん、平気なの」
[lokai] 雨降:「それならよかった」
[hari] みかん:「ん〜〜」(伸びをする)
[hari] みかん:「ふぁ……おうちに帰るね」
[lokai] 雨降:「ああ、気をつけて」
[hari] みかん:「おじちゃん、ばいばーい」
[hari] #てててて〜
[lokai] #かるく手を振る
2001/07/13 02:00:00
02:01:33 mimidraw -> mimisleep
[hari] おしまい
[lokai] んみ
[lokai] ああ
[lokai] かわいい>みかんちゃん
[hari] にゃは
[lokai] とけとけ
[Onomoto] どろどろ
[lokai] とけあふりん:「おじょ〜〜〜ちゃ〜〜〜〜〜ん(どろどろどろ)」
[hari] 前野:(ドンッドンッドンッ)<大型の空気銃で銛を打ちこんだ
02:18:51 kurow -> krw_paint
[lokai] とけあふりん:「ううううううううううううう(ぐずぐずぐずぐず)」
[hari] 前野:「うちの子に近寄るな」
[lokai] とけあふりん:「のぼぼぼぼぼぼこどもををををををををを」
[hari] 前野:「溶けたお客さんに用はない。戻れ
[lokai] とけあふりん:「のぼぼぼぼぼぼ……ぼしゅう(蒸発)」
[lokai] #変な亜種が多い>雨降
[sf] 欲望が霊体として再構成されて流れだし、妖怪としてうろつく体質なのかも知れない
[lokai] がーん
[lokai] なんかいろいろ抑圧してるのか
[hari] 離婚するわけだ(を
[lokai] しくしく
02:31:14 ! gallows (SeeYA)
[lokai] まぁ、離婚に関しては
[lokai] 異能由来の理由を考えていないでもない
[lokai] 水気が強すぎて、一緒にいると奥さん子供がどんどん弱ってくとか
02:39:29 krw_paint -> kurow
2001/07/13 03:00:00
03:37:38 Onomoto -> Onomo_Zzz
2001/07/13 04:00:00
[lokai] んむ
[lokai] みかんちゃんのログ、切って流した
04:52:12 Ball_zzz -> Ball_log
2001/07/13 05:00:00
05:44:51 fukanju -> fukaSleep
05:46:34 ! mimisleep (土曜やすみほしい)
2001/07/13 06:00:00
2001/07/13 05:59:32
2001/07/13 06:00:01
06:05:55 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
06:09:30 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
06:10:15 Shin-ya -> Shin-NykM
06:37:57 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:38:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:42:30 kurow -> krw_furo
06:58:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/13 07:00:00
07:01:05 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:01:30 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:20:14 + Kakeru(Kakeru@pdf6fab.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/07/13 08:00:00
2001/07/13 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:35 ! lokai (世界を吹き揺るがす力の嵐に心せよ)
08:44:24 krw_furo -> krw_sleep
08:44:31 krw_sleep -> krw_away
2001/07/13 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:03:50 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2001/07/13 10:00:00
2001/07/13 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:10 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p222.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:28:54 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/13 11:00:00
11:26:34 + lokai(~aloeking@133.11.52.206) to #HA06
11:32:56 LuriSleep -> Lurimu
11:48:43 ! Shin-NykM (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
11:50:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/07/13 12:00:00
12:02:07 Onomo_Zzz -> Onomoto
12:09:04 Onomoto -> Onom_Away
12:18:03 Shin-ya -> ShinGakko
12:28:59 lokai -> lokLunch
12:55:51 lokLunch -> lokai
2001/07/13 13:00:00
13:11:17 + Phoenix(~zzgundom@pdf4283.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:25:08 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
13:25:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/13 14:00:00
14:10:51 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
14:11:04 ! OTE (Connection reset by peer)
14:11:26 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
14:19:56 fukaSleep -> fukanju
14:57:50 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/07/13 15:00:00
15:27:34 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
15:36:14 fukanju -> fukaBath
15:46:21 fukaBath -> fukanju
15:56:25 Onom_Away -> Onomoto
2001/07/13 16:00:00
16:05:56 krwshade -> kurow
16:07:32 kurow -> krw_sleep
16:33:49 + Kakeru(Kakeru@pdf6fab.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:44:50 ShinGakko -> Shin-ya
16:45:08 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
2001/07/13 17:00:00
17:20:13 fukanju -> fukaLaway
17:22:24 fukaLaway -> fukaZaway
17:47:58 fukaAway -> fukaLabo
2001/07/13 18:00:00
18:46:30 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/07/13 19:00:00
19:14:10 gallows -> galloMESI
19:22:57 PaLiBoil -> PaLiLitH
19:33:14 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
19:36:33 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #HA06
19:46:30 galloMESI -> gallows
2001/07/13 20:00:00
20:02:37 Onomoto -> Onom_Away
20:18:52 krw_sleep -> kurow
20:56:24 + Ten-Rou(~k-naka@fl127.naxnet.or.jp) to #HA06
2001/07/13 21:00:00
21:09:29 kurow -> krw_cnvn
21:12:31 ! OTE (さらばい)
21:24:27 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:25:36 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:27:04 krw_cnvn -> kurow
21:27:32 + lokai(~aloeking@PPP17.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
21:29:47 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:30:31 PaLiLitH -> PaLiTRPG
21:45:48 ! Ball_log (Connection reset by peer)
21:46:11 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #HA06
21:53:10 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
2001/07/13 22:00:00
22:04:14 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
22:05:35 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
22:05:50 ! lokai (照明は、どうかゆっくり落としてほしい)
22:07:55 ! OTE (さらばい)
22:12:10 Ball_log -> Ball_Kzz
22:16:30 ! Ten-Rou (もけ)
22:19:03 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab097.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:19:04 ! haiena (EOF From client)
22:19:05 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab097.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:21:06 + Ten-Rou(~k-naka@fl005.naxnet.or.jp) to #HA06
22:24:41 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
22:42:40 + Phoenix(~zzgundom@pdf406b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:「……砒素」
[haieda] 彩花:「晩御飯はカレー?」
[haieda] 末夜:「そういうそこはかとなく古い上に宜しくないネタは止せ」
[Phoenix] 建狼:「ああ、この家から美味しそうなカレーの匂いが漂ってる……」
[haieda] #おや(w
[haieda] #山奥にようこそ(w
[Phoenix] 建狼:「ここは一体どこなのだろう……迷い込んでしまった」
[haieda] たぬき:(さかさか)(庭掃除中)
[hari] #砒素入りカレー
[hari] #砒素入りクッキーってのもあるぞ
[haieda] #わりにポピュラーな毒物かもね。
[hari] 伝統的毒物です
[Ten-Rou] #かなりいたいネタ....<カレー
[Phoenix] マープルおばさんにも出てきてたねぇ。<砒素
22:59:18 kurow -> krw_GM
2001/07/13 23:00:00
23:02:39 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:14 ! gallows (EOF From client)
23:04:45 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 綾花はともかく
[hari] 末夜さんは、食べたら死ぬべ
[haieda] 対毒は2しかないな。
[haieda] ていうか食べたくないです。
[gallows] リャナンシー:(ごろごろ)
23:08:20 Phoenix -> Phe_AWAY
[haieda] そもそもカレーの時点で現在喉にきます(w
23:09:15 + PaLiTRPG_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[haieda] #おや。リャナンシーはくろうさんの手を離れてしまったのだな。
23:09:48 ! PaLiTRPG (Connection reset by peer)
[krw_GM] #もうあの子はぎゃろにいのもの(w
[hari] 女:「転がる生春巻き」
[gallows] #勇那ちがいずみさんのものみたいなものです(w
[haieda] #なるほど。
[hari] 女:「ナンプラーは何処かしら」
[gallows] リャナンシー:「ナンプラーですか? たしかそこの戸棚の中に…… (ごそごそ)はいどうぞ」
[haieda] #スイートチリソースという選択もあるぞ。
[haieda] #そのまま塩とレモン汁というのも悪くない。
[hari] 女:「じゃあ、いただきます」
[gallows] リャナンシー:「ソレは、なんという食べ物ですか?」
[hari] 女:(リャナンシーに箸をつけようとしている)
[gallows] リャナンシー:「……ヒトに、お箸を向けては、いけません」
[hari] 女:「生春巻き」
[gallows] リャナンシー:「私、春巻さんじゃないです」
[gallows] リャナンシー:「名前、違います」
[gallows] リャナンシー:(じりじり)
[haieda] 末夜:「夜中に台所に来てみれば、知らない人々がいつのまにかいる」
[hari] 女:「じゃあ、あなたはなぁに」
[haieda] 末夜:「……最近無かったんだがなぁ」(とりあえず麦茶を飲む)
[gallows] リャナンシー:「……さあ、なんでしょう」
[haieda] 末夜:「……なんなんだろう」
[gallows] リャナンシー:「とりあえず名前はありません」
[hari] 女:「じゃあ、生春巻き」
[haieda] 末夜:「……どっちも普通ではないような」(目を細めて見てみる)
23:21:47 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p156.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] リャナンシー:「その名前は、真の名ではないように思います。だからハズレ」
[gallows] リャナンシー:「あ(末夜さんに気づく)」
[haieda] 末夜:「ここで正しい名前を言い当てると、ツケを只にしてくれるという昔話があったな」
[hari] 女:「あら」(末夜ッちに気づく)
[gallows] リャナンシー:「あの人が春巻さんかもしれませんよ」>女
[hari] #名前無き者同士
[hari] 女:「あの人は、中華春巻き」
[haieda] 末夜:「春巻?」
[gallows] リャナンシー:「この方が私を春巻だといって聞かないんです」
[nmhs] #春巻き……
[haieda] 末夜:「ところでどなたであろうか……と聞いても名前は無い。ふむ」
[gallows] リャナンシー:「願わくばその春巻とやらに早く出てきてほしいシチュエーションなんです」
[hari] 女:「そんなことないわ、西洋の妖精さん」
[hari] 女:「私は春巻き嫌いなの」
[gallows] リャナンシー:「好き嫌いはいけません。大きくなれませんよ」
[haieda] 末夜:「つまり当座の問題は、春巻が好きか嫌いかという対立にあるのだろうか」
[hari] 女:「そうね、早寝早起きは三文の得だもの」
[haieda] 末夜:「ちなみに材料なら無いこともない」
[nmhs] #そういえばリャナンシーさんはアノ人についていたような。単独行動も可能なのか。
[krw_GM] #可能ですが普通の人には見えません
[krw_GM] #判定に成功すれば見えます(w
[nmhs] #判定ですか(笑)
[gallows] リャナンシー:「ハルマキ、サンモン、わかりません」
[haieda] #わたしゃ幽体付き合いが長いゆえ(w
[gallows] リャナンシー:「サモハン・キンポーなら大好きです」
[hari] 女:「教えてあげる」
[haieda] 末夜:「なぜここで論争しているかは聞いても仕方が無いに違いない」
[haieda] 末夜:「とりあえず夜食でも作るか」
[hari] 女:「うれしいわ」
[gallows] リャナンシー:「ありがとうございます」
[haieda] 末夜:「春巻は嫌いだと?」
[haieda] 末夜:「ちなみにサモハン・キンポーは作れない。残念だが」
[hari] 女:「春巻きで良いわ」
[haieda] 末夜:「ふむ」
[gallows] リャナンシー:「残念です。サインの複製なら得意なのに(さらさら)」
[gallows] リャナンシー:「ここに飾っときますね」(食堂の壁に貼る)
[haieda] 末夜(調理中):「……最近見ないんだよな。映画に出なくなったかな」
[haieda] 末夜(調理中):「肉を食ってはいかんとかいう事は?」
[hari] 女:「私も署名は得意よ」
[gallows] リャナンシー:「これといって。ないです。虫とかの方が好物ですけど」
[gallows] #食べるというよりエネルギーを抽出するイメージなんすかね
[hari] #カリカリカリ<大極図を書く
[haieda] 末夜(背中を向けている):「なら普通のでいいか――とりあえず後は揚げるだけだが……」
[gallows] リャナンシー:「お手伝いしましょうか」(かちゃかちゃ)
[hari] 女:「壁に飾っておくわ」
[gallows] #変な内装になった
23:36:40 ! PaLiTRPG_ (Leaving..)
[haieda] #なにか歪まないかが心配だ(w
[haieda] 末夜(揚げ中):「春巻を上手に揚げるコツは、最初は弱火でじっくりと」
[gallows] リャナンシー:「コレが、ハルマキ」
[haieda] 末夜:「最後だけ強火。うむできた」
[nmhs] #調理中と言うことは……末夜さんの家か
[haieda] #なぜかウチの台所に(w
[hari] 女:「霊場が歪んでいるわね」
[nmhs] #怖いです。私も逝こうか(違)
[haieda] #ウチは常人が夜中に通りかかるにはちょっと(w
[nmhs] #いや、テレポートの失敗とかで落ちようかなと(ぉぃ
[hari] #太極図、でも逆に描かれてる
[gallows] リャナンシー:「じゃあ、特製のハーブを巻いておきますね」<霊場
[hari] 女:「じゃあ、春巻きを頂きましょう」
[haieda] 末夜:「辛子でも醤油ででも酢醤油でも……なにか妙な気の配置になってないか?」
[gallows] リャナンシー:(ぷ〜んと臭う)<そしてさらに歪む
[hari] #どんどん痛々しい事になってる>空気
[nmhs] #誘われてヤバイのがきそうだ
[haieda] 末夜:「…………なんか出てきそうな穴になってきてるし」
[gallows] リャナンシー:「おいしそう。いただきますね」
[gallows] 木の葉:(さらさらさら)
[gallows] 木の葉:(ぎゅいーん)<人の形をとる
[gallows] 木の葉:「ハァッ! ヨイヨイ!」(地の底から響くような声)
[gallows] リャナンシー:「?(もぐもぐ)」
[haieda] 末夜:「ああ、何だかいつも通りのダメっぽい展開だ」
[hari] 女:(だんっだんっ)<刃を穴に向けて、交差させて立てる
[haieda] 末夜:「ところで味はどうかな」
[gallows] 木の葉:「(パン)」<大きく手をはたくと交叉させた刀の上に鳥居が出てくる
[gallows] 木の葉:「そこなもの、何をする」
[hari] 女:「名を名乗れ、名無きモノ通る事あたわず」
[gallows] リャナンシー:「おいしいです」(箸をつけた春巻がしおれている)
[gallows] 木の葉:「我はこの山の主が一柱なり」
[hari] 女:「春巻きを食べに来たようね」
[haieda] 末夜:「……そうかなぁ」
[nmhs] #違う(笑)
[hari] 女:「春巻きに誘われてきたるや」
[gallows] 木の葉:「異国のおかしな門にひきずられ大変迷惑している」
[hari] 女:「だそうよ。何とかしないと」>末夜さん
[haieda] 末夜:「それは申し訳ない。修正しよう」
[gallows] リャナンシー:「(なんだかよくわかっていない)」
23:51:23 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 女:(刀を引き抜く)
23:51:37 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[haieda] 末夜:「……太極図が中心なのだよな。ふむ。修正用にもう3枚」
[nmhs] #斬り捨てるのか(笑)
[haieda] 末夜:(ぺたぺた)
[hari] 女:(もぐもぐ)<ナンプラー付けて食べてる
[gallows] 木の葉:「ふむ。まだおかしいぞ」
[gallows] 木の葉:「おかしいおかしい」
[gallows] 木の葉:「それである!」>サモハンのサイン
[haieda] 末夜:「……なんと」
23:53:09 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
[gallows] #主が指を差した途端にサインが光り始める
[haieda] 末夜:「やはりジェット・リーのほうが今は良かったのか」
[gallows] 光:「サーモハーン」(徐々に人の形をとり始める)
[gallows] リャナンシー:「あらあらまあまあ」
[hari] 女:(ばりばり)<2本丸々食べ終える
23:55:22 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p211.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:「こっちはなかなか解除が面倒そうだなぁ」
[gallows] 光:(がしゃーん、どしん)<無理なオーバーアクションでずっこけて食卓をひっくり返す
23:56:17 nmhs -> Amato-M
[gallows] #そろそろ大騒ぎです。
[haieda] #光と書いてあると、たまにゃみたいだ。
[gallows] 発光体:「ホワァ!」
[gallows] #それもそうだ
23:57:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p152.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 女:「もうトシね」
[gallows] 木の葉:「(末夜の方を向きなんとかしろと指を差す)」
[hari] 女:(末夜のほうを向きなんとかしろと指をさす)<w
[gallows] #いや、ずっこけるところを含めて演技なのだ(w<トシ
[haieda] 末夜:「ファンなんだよなぁ」
[haieda] 彩花:「……なんだかうるさいネ」(ふわぁぁぁ)
2001/07/14 00:00:00 end