語り部IRCログ #kataribe 2001-07-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-13をご活用くださいませ。

2001/07/13 00:00:00
[soutou] 我々は真実の探求者です
00:02:12 + Aoi(~gandalf@210.160.102.69) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] ばわ
[Aoi] ちゃぁおひさ〜
[soutou] レアもの発見
[lokai] はろにゅる
[Aoi] おおう、ろかしゃんが居る(びっくり)
[lokai] うむ
[sf] どの葵さんだっけ
[hari] 捕獲するなり(がし)
[sf] 元祖かな
[lokai] 最近はログ切り職人として生息中である
[Aoi] 初代葵です(笑 >御大
[lokai] わはは>初代
00:03:46 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[soutou] めずらしいめずらしい
00:04:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ちわっす
[Aoi] ちゃあ >おのもっちゃん
[soutou] クリムゾンスカイの頃に来たのを最後に
[soutou] 姿をくらましていた
[Aoi] ぐふぅ(爆)>クリムゾンスカイ
[hari] 前野:「ふぅ、夏か」
[hari] 戻ってきてほしいものにゅ
[Aoi] そうそう、遅くとも今年中に関西人になる事がほぼ決定しました>自分
[sf] ほへー
[soutou] ほほう
[Aoi] 嫁の実家のあたりに引っ越そうかと
[lokai] ほえー。
[lokai] 関西ですか。
[Aoi] 関西です(笑
[Aoi] 既に、大阪にある某社の面接受けて採用内定もらいました(賞
[hari] ぬぅ
00:10:08 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Aoi] 21日に給料の交渉に行ってきます(笑>大阪
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
[lokai] こんばわん
[Aoi] ばわ〜
00:11:26 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Aoi] それにしても、仕事が終わらん(爆
[mimimi] おひさしぶりな方が
[hari] 葵さんのキャラってだれだっけ?
[mimimi] こんばんわ(ふかぶか)
[hari] とか言ってみたり(ぉ
[Aoi] みこち:「……殺」(笑
[Aoi] #とかいってみたり(笑
[hari] 前野:「じょ、冗談ですよ(苦笑)」
00:13:29 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[TOURUI] #ねます
[Aoi] おやふーですー
[mimimi] #おやすみなさい
[TOURUI] #おやすみ
[TOURUI] #ってひさしぶりです葵さん
[soutou] おやす
[TOURUI] #であったばかりですがおちます
[lokai] #ふやふい
00:15:23 ! TOURUI (だって体力がもたないもん)
[hari] ろかいさんも、芸風を変えて復活です(w
[lokai] 変わったのか
[hari] 訪雪さんがよく憑かれるようになりました(ぉ
[lokai] げーん
00:18:45 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[hari] いろいろ大変そうです
[Aoi] ろかいしゃんで思い出した
[lokai] ほえ
[Aoi] 最近、嫁の影響で茶を家で立てるようになりまして、茶碗が……(爆
[lokai] わはは
[soutou] 風雅な
[lokai] おくさんお茶やっておられますか
[Aoi] 良いものはやはり高いと(爆
00:21:34 sf -> sf_away
[hari] うむ
[lokai] たかいでふ
[Aoi] なんだか、数十万する箱があるとか(爆
[Aoi] 触るには手袋着用させられました(爆
[hari] わはははは
[lokai] ぎゃふん
[lokai] ものによっては
[lokai] 手袋すると却って危ないかもしれない
[hari] 滑って割るぞ
[Onomoto] つるっ
[Aoi] なんか、漆塗り ではなくて、漆で出来てるとか、、、
[lokai] ぎゃあ
[Aoi] ひぃ(笑
[lokai] それはなんとも
[Aoi] 嫁にコロされる(笑
[hari] 新キャラ作るとか
[hari] 茶器を使うひと
[hari] でも、茶器は嫁さんの持ち物で、傷つけるとヤバイ
[hari] #めちゃくちゃ
[Aoi] 新婚旅行で行った九州でマイ茶碗焼いてきました(笑
[lokai] おー
[hari] 茶器魔道師
[hari] ほう
[ko_iti] いいなー
[ko_iti] いいなー
[ko_iti] いいなー
[Aoi] 手作りの銀の指輪と(笑
[hari] うーむ、そこらのネタがキャラに還元しづらいのが惜しまれる
[hari] 手作りというと、型に流すのですか?
[hari] 削り出すとか(w
[lokai] 銀のわっかからやすりで少しずつ。
[soutou] やはり削りだしが美しい
[Onomoto] 銀の塊からやすりで少しずつ。
[soutou] スライドもフレームも
[soutou] 削りだしがいい(うっとり)
[Aoi] んみ、銀の針金を曲げて輪にして、銀蝋でくっつけて、後はひたすら磨く
[Aoi] その意見には賛成(笑>削り出し
[Aoi] やはり、ムク材からの削り出しが美しい、ナイフもネジもプロペラも(爆
[soutou] 明後日の方向で意見があっています
00:32:08 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:32:38 Cat-Tail -> F-Tail
[hari] 削り出しか
[hari] 鍛えるほうばかりで、削り出しで武器を作ったことはないかも>前野
[soutou] 刃物なら
[soutou] 鍛造のほうが高級だ
[soutou] 銃は
[Aoi] 宇宙空間で作った均一金属を削り出せばきわめて高精度の物が出来るぞ
[soutou] 鍛造では作れない(w
[Aoi] #最近仕事柄ミクロン単位の仕事してるから、精度にうるさくなってる(爆 >ヲレ
[hari] 前野:(しゃーこしゃーこしゃーこ…)
[Aoi] まず、加工用の治具から作らなきゃ(笑>前野っち
[nmhs] #うむ、でもコストの問題ですな(笑)>宇宙
[hari] #前野はいいかげんなので
[hari] #適当に合成しちゃいます
[hari] #ワルイコです
[hari] 前野:「うーむ、最近雑だなぁ」
00:41:38 theta -> thetaZzz
[hari] #合金製のパイプの断面を研いで
[hari] #尖らせた上で、パイプの側面に穴をぼこぼこ空けた道具
[Kakeru] 穴は何に使うんですか?
[soutou] #マッドサージだ
[soutou] #ニードルナイフだ
[hari] #背中まで貫通しても出血が減らないように
[Kakeru] ……(なににつかうんだろう?)
[soutou] 刺して
[soutou] 出血多量で殺す
[Kakeru] それはわかる(w
[ko_iti] ひこうをつく
[soutou] ケンシロウだと平気
[soutou] 武器は殺すため以外には存在しません
[soutou] 愚問です
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅの音もでません
[soutou] 出てる
[nmhs] 殺し方を聞いたのでしょう(笑)
[hari] 前野:「……(しゃーこしゃーこ)」
[hari] #仕上げをしてる
[Kakeru] 前野君は殺したい盛りですか?
[hari] #ヴァンプなんかにも有効かもね、血を出させるのは
[soutou] #血出させるだけでは
[hari] #仕事の都合だよ
[soutou] #しばらく動けるから
[soutou] #どうだろうね
[hari] 前野:「……ふむ」
[hari] SE:かちゃかちゃ
[soutou] #やはりポローポイントあたりで肉ごとごっそり(ヒヒヒヒ)
[hari] #もう少し細めのパイプを出す
00:49:03 mimimi -> mimidraw
[hari] #さっきと同じ加工をして
[hari] #先端に炸薬と信管を
[hari] 前野:「……ボツ(ぽいっ)」
[lokai] #勿体ない
[soutou] #おんなじだよ、この場合マンストッピングパワーが大事なのである
[hari] #だからボツ
[hari] 前野:「流血させないといけないとは、面倒な限りだな」
[lokai] #どういう仕事だ
[soutou] #そういう類の魔物なのだろう
[soutou] #多分(ぉぃ
[lokai] #わしゃてっきりヒトかと(こら)
[soutou] #ちょっとオーバーキルだな(w
[hari] #仕上げるのは、さっきと同じような加工をした短い矢。あと、はじめのパイプを数本
[hari] #獲物は何かってのは考えてないけど、魔物狩りに違いはないにゅ
00:59:01 ! F-Tail (Connection timed out)
2001/07/13 01:00:00
01:01:03 soutou -> sou_RS
01:01:52 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 人を狩ったらまずいにょ
[sou_RS] 人狩りは
[sou_RS] 流石に
[sou_RS] やってるキャラはおらんでしょう(w
[sou_RS] 06の範疇を超える
[hari] うむ
[nmhs] WPの範囲になる
01:07:26 krw_away -> kurow
[sou_RS] おかえり
[lokai] おかみゅー
[hari] おかえり
[kurow] たでーま
[sou_RS] サイ以外は出たかね(ぉぃ
[lokai] ぐぅ
[lokai] はらへた
01:15:09 sou_RS -> soutou
[soutou] 米を炊き納豆を食うというのはどうでしょう
[lokai] 納豆がないな
[lokai] 卵はある
[soutou] じゃあ
[soutou] 卵かけ
[lokai] うまそうだ。
[soutou] 卵に醤油をいれて
[lokai] 炊くか
[soutou] シェイクシェイク
01:16:55 sf_away -> sf
[soutou] おか
[kurow] かぷ
[soutou] 噛み付くくろうさん
[kurow] がぶり
[soutou] 獣人化
[kurow] 狼男でガンス
[soutou] 狼男巨漢メイド
[soutou] 怪物料理の名コックらしい
[kurow] http://cgi0.biwa.ne.jp/%7Ecom/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi
[hari] 煌:「うっさい、いぬっ!(げしこん)」
[soutou] ああ
[soutou] 仕事中にやったが
[Onomoto] しかもbiwaかよ(笑)
[soutou] 漢まであと一歩とか言われた
[kurow] ぐうう
[kurow] いまだ一位か
[soutou] びわローブ
[kurow] 撲は142でした。
[soutou] 97
[lokai] 炊飯器かけてきた
[soutou] 米
[Onomoto] 麦
[soutou] 貧乏人は麦を食え、と言った大臣がいましたが
[soutou] いまや麦の方が健康食品で高かったりします
[PaLiLitH] クロウさんは漢大人の称号を得ています。
[soutou] ターレンですか
[gallows] 129でした
[PaLiLitH] 「おとこ」ターレンと読みましょう。
[soutou] 日本語で言えば御大
[sf] 最近麦入り飯は良く食います
[sf] は応えが変わってなかなか面白いです
[sf] もとい歯ごたえ
[mimidraw] 112
[soutou] 麦飯はあんがい美味しい
[PaLiLitH] 私はこんにゃくご飯が恋しいです。
[soutou] でもそのあと米を食うとやはり米がうまいことに気付く
01:25:00 akt-KAMIN -> akito
[hari] 111
[soutou] やはり米を食うべきである
[soutou] おか
[akito] 復活
[lokai] 130
[lokai] おはみゅー
[hari] ぷゆぷゆ
[mimidraw] こすもとかはしゃとかを選ばせるあたりが。。。
[kurow] はぷー
01:26:08 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
[kurow] うう、誰か撲を超えてください。
[lokai] 君は
01:26:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 漢だ
[mimidraw] くろうさん、高かったのですな
[gallows] これは漢かどうかより一部の漫画が好きかどうかにかかってる気がしないでもない(w
[hari] 漢なりね
[kurow] ギャバンが大好きでした(爆
[kurow] それがいけなかったのでしょうか。
[nmhs] 男にされてしまった
[soutou] シャイダーとかどうですか(ぉぃ
[nmhs] あ、漢か
[nmhs] 私は漢らしいです。あとはそれをどう活かすかだと……どうしろと言うのだろう(笑)
[kurow] メッセージは撲も同じです(w
[nmhs] あ、ちなみに129です(w よかった、負けた(ぉ
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[kurow] おやすみさい
[lokai] ふやふに
[mimidraw] おやすみんさい
01:30:43 ! soutou (撃つとたのしい)
[akito] 漢大人さまにはかないませぬ
[kurow] ううううっ
[kurow] 二点差のくせにっ!(w
[hari] まんせー
[nmhs] カナワナイデス
[Onomoto] 2点差でもトップはトップ
[akito] そーそー
01:36:35 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[lokai] すごいぞ漢王
[kurow] ゑうー
[PaLiLitH] 漢王朝の末裔を名乗って建国活動を。
[PaLiLitH] ちなみに漢は「おとこ」と読みます(ぉ
[sf] げはー
[PaLiLitH] 確か超兄貴でも同ネタをやってた気がするというか、それが元ネタでした。
01:38:56 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[Kakeru] おちますみかん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:40:14 ! Kakeru (うぐぅ)
[lokai] ほやふにに
[mimidraw] おやすみなさい
[mimidraw] うぐう。膿んで膿汁がでること
[PaLiLitH] 滝の如し。
[mimidraw] とかいうと、夢も砕けそうです
[akito] 膿み熟み
[PaLiLitH] えうー。
[kurow] 夢も希望もありゃしない。
[lokai] ぎゃー
01:44:28 kurow -> krw_cnvn
[akito] コンビニかな?
[lokai] きっとお菓子やコーラのおまけを漢買いするのでしょう。
[mimidraw] そして、はずれて漢啼き
[akito] でも漢は振り返っては駄目なので明日にはまた漢買い。
[lokai] げーん
[mimidraw] やるな漢
[PaLiLitH] まさに覇者漢公と呼ばれるにふさわしい逸材です。
[Aoi] ふいぃお仕事終了 終わってないけど終了(滅
[Shin-ya] はっ
[lokai] えうーん
[Shin-ya] 葵さんがいる(w
[Aoi] 今ごろ気づいたんかい(笑
[Shin-ya] だって今まで寝てたんだもーん(w
[akito] わははは
[hari] いまのうちに、みこちを誘拐するのだ
01:50:29 krw_cnvn -> kurow
[kurow] ただいま
[lokai] おかみゅー
[akito] 漢買いに買いましたか
[Shin-ya] おかえり漢(w
[lokai] 開封開封(わくわく)
[kurow] ううっ、妙なあだ名がっ
[Aoi] つーわけで、ヲレはコンビニよって帰って寝るにゅ
[Shin-ya] おちかれ〜
[kurow] おやふになさい
[mimidraw] おつかれさまです
[akito] おやすみです
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Aoi] おやすー
[Aoi] #また来るにゅ(笑
[akito] 巨漢メイドが漢大人メイドにジョブチェンジだっ
[lokai] ほやふいー
[kurow] きゃー
01:52:00 ! Aoi (遅いデータベースなんて嫌いだっ(爆)
[PaLiLitH] そして漢公として覇者の称号も。
[mimidraw] うさみみもつけましょう
[PaLiLitH] #「かんこう」ではなく「おとここう」です。
[sf] うなー
[lokai] がーんっ
[lokai] 御大から
[lokai] 「うなー」
[lokai] という台詞を聞こうとはっ
[kurow] …すでにジオラマができるように。
[sf] ちなみに昨日『二上山』と『なぜ美人ばかりが得をするのか』『暗黒太陽のめざめ 上』を入手。
[akito] おおー
[lokai] ほう
[sf] 墓としての二上山と當麻寺あたりの話か
[sf] 恵心僧都は卜部氏なのねー
[lokai] へえ。
[sf] 良福寺に生誕の地の碑があったのか。知らなかった。
[mimidraw] あまりに近所すぎて
[mimidraw] ありがたみがいまいち出てきません
[sf] うはは
[sf] なぜぽっくり寺があそこにあるのか
[sf] ようやく納得が行った
2001/07/13 02:00:00
[sf] 恵心僧都が書いた『往生要集』は極楽往生の手順についても書かれた本なのな。
[mimidraw] そして
[mimidraw] 私は寝る
02:01:33 mimidraw -> mimisleep
[akito] おやすみなさいま
[lokai] あーい
[lokai] おやふにー
[hari] 往生のさせ方もわかるとすれば
[mimisleep] 疲れた……
[hari] 呪殺法になるか
[mimisleep] クロウさんに一言お礼
[mimisleep] ありがとうございました(ふかぶか)
[sf] ふむ、當麻寺の本堂の解体修理で、板製の光背がでてきてるのか。むかし、これをつけて極楽往生を祈ったらしい(爆)
[kurow] やぷい
[lokai] 自分で背負うのかッ
[hari] かっこいい
[sf] うむ
[lokai] 想像してしまったよ
[akito] はろーだ
[hari] 往生
[sf] どうやら當麻氏は
[sf] もともと葬送儀礼を司る氏族だったのかな
[sf] そういう意味で浄土宗へいたる道は自然なのかも知れん
[sf] 面白いね
[akito] ふみゅ
[lokai] ほえー。
[akito] 割と日本史は手薄なので、おぼろげにしかイメージできなひ(w
[sf] わたしも調べるまで、このあたり一貫しては理解できなかった
[sf] 面白いなあ
02:12:03 + neko0(~edna567@shinjuku78-195.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちまでらのほむぺだ
[hari] たいまでら、ね
[sf] ちあーす
[neko0] のちのよを わたるはしとぞ おもいしに よわたるはしと なるぞかなしき……
[neko0] だったかな
[neko0] ちあーす
[hari] http://www.taimadera-nakanobo.or.jp/main.htm
[sf] http://www.taimadera.org/
[sf] これがオフィシャルページのはずだ
[hari] ふむ
[neko0] えしんそうずではんのーしたのだ
[sf] ドメイン複数持ってるのかな
[sf] (;^^)
[neko0] 恵心僧都のおかーさんが好きなのだ(えっへん)
[hari] うは
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01674297
[sf] この本ね
[neko0] ふむ
[neko0] ……というわけで。
[sf] 七歳で父をなくして母に育てられたのか>恵心僧都/源信
[neko0] ふむ。
[neko0] 確か、えらい若い時に、天皇の前で、講義するくらい優秀で>恵心僧都
[sf] 『往生要集』は母の葬儀のあとに比叡山に帰って、翌年に書いたのね
[neko0] そんで褒美貰って、喜んで帰ったら、怒られた人だよね?<おい
[neko0] (ううねむひ)
[sf] そのへんは知らないのだ
[neko0] ほむ。
[sf] そのうち探そう
[neko0] そのへんだけしっている(偏り)
[neko0] んで、おかーさんが詠んだ歌が、最初に書いた奴。
[neko0] 来世に渡してくれると思っていたら、この世の世渡りする僧になりおったかっ
[sf] わはははは
[neko0] で、確か、褒美も何も叩き返して。
[neko0] んで、恵心僧都が、「往生要集」を書くきっかけになった、と。
[neko0] >来世に渡す
[neko0] ……おかーさんは偉大です(しみじみ)
02:18:51 kurow -> krw_paint
[neko0] ……ねむひ(どろ)
[sf] ちなみに
[sf] 恵心僧都は絵がうまい
[sf] のであった
[neko0] ほほう
[hari] どろねこ
[neko0] <それはぜんぜんしらなかったやつ
[sf] 板仏というものがありもうしてな
[neko0] ふむ
[sf] 先日祭りだったが
[sf] 川を流れてきた板に仏を感得し、絵を描いたんだっけな
[sf] それが今も残ってるのである
[neko0] ほむ……
[neko0] それはすごいな
[neko0] ほむ。
[neko0] そろそろ、溶けかけているので、眠ります。
[neko0] ではではです(礼)
[sf] おやすみー
02:22:06 ! neko0 (よわたるのみの わがみかなしき)
[lokai] ほやふい
[sf] ちなみに13歳で得度したといいますから
[sf] 天才だったんだろう
[sf] いいなー(おい(
[lokai] わはは
[akito] うみゅ
[akito] はらへた
[lokai] わしはごはむをたべたところだ
[lokai] たまごごはむ
[lokai] うみゃうみゃ
[akito] たまご……ゑう
[akito] 特売を逃したのでついぞ食しておりませぬ(T-T)
[lokai] 特売だったので買いためておきました
02:31:14 ! gallows (SeeYA)
[lokai] たまごときゃべつくとにく
[lokai] 揃ってるシアワセ
[akito] きゃべつとたまねぎ
[lokai] そして
[lokai] じゃがいも
[akito] うらやましー
[lokai] だんだんこう
[lokai] 食べないと弱る
[lokai] というのがわかりつつある
[akito] うむ。あと、寝なくても弱る
[lokai] 弱った
[akito] コンビニで雑誌が一冊立読みできなくなったら、かなり危険
02:39:29 krw_paint -> kurow
[lokai] ぎゃあ
[kurow] 絵が描けなくなったら末期症状…
[lokai] 絵がやたらと描けるようになったら末期症状
[kurow] むしろ御臨終(ぉぃ
[lokai] ソレハサイゴノカガヤキ
[kurow] サイゴニドレダケカガヤケルノデショウカ。
[lokai] ぎゃー
[akito] ゑう
[kurow] ニヤリと笑って逝きたいです(爆
[lokai] えうー
[lokai] まだしにたくないよう
[PaLiLitH] 死ぬときは呪詛をぶちまけて死にたいです。
[PaLiLitH] 棺から血が漏れるくらいに。
[akito] 苦しいときこそニヤリと笑うのです
[kurow] 苦しいときこそニヤリと笑え、楽しいときには渋いカオ(ナニカチガウ
[lokai] えへへへへへ
[akito] きゅう
[lokai] なんかさいきんこわれぎみです
[akito] さいきんなのか(をい)
[lokai] がーん。
[kurow] オイラいつでも壊れっぱなしサ!(爽
[lokai] みんな
[lokai] こわれてゆくよ
[lokai] えへ
[kurow] 壊神
[kurow] の一撃っ!
[kurow] どかーん!
[lokai] 精神崩壊するぞ
[kurow] 明日は十時に約束があるの。
[kurow] この店、悪の十字架?なーんつってなげはははは
[lokai] えへへ
[kurow] 恐怖の味噌汁、なんつってなげははははは
[lokai] おのれ、先を越されたかッ
[kurow] 老婆のたたり、なんつってなげへへへへ
[kurow] 猫の怨念、なんつってなげはははははは
[kurow] 蛙の怨霊、なんつってなげははははははは
[lokai] コワイヨウ
[kurow] あとなんかあった気がするけど思い出せない…
[lokai] 青い血
[lokai] ちなみに後の三つは初耳
[kurow] 老婆の立ったり座ったり
[kurow] そこにねこのおんねん(そこに猫がいる
[kurow] 変えるの?音量?
2001/07/13 03:00:00
[lokai] えひひひひひひひ
[akito] こわいよー
[akito] 囲:「えぐえぐ」
[lokai] #泣いている……
[akito] # 困ったらとりあえず囲ちんを出す(爆)
[lokai] 雨降:「どうした、囲
[akito] 囲:「こあい夢みたのー」」
[lokai] #かこいちんがいるとなぜかでてくる
[lokai] 雨降:「話してごらん」
[akito] 囲:「起きたら、蓮太郎おじさんいないの(ひくっ)」
[akito] 囲:「囲、ひとりぼっちなの」
[lokai] #えうー
[lokai] 雨降:「大丈夫、私はここにいる」
[akito] # 子供にありがちな夢ですの
[lokai] #わは
[akito] 囲:「ほんと? 囲を置いてどっかいっちゃわない?」
[lokai] 雨降:「うむ。約束しよう」
[akito] 囲:「……うん(ぎゅむ)」
[lokai] 雨降:(ぎゅむ)
[lokai] #でもってあたまなでなで
[akito] SE:ぐー
[akito] # お腹の音
[lokai] #はらへりらしい
[akito] 囲:「えへへ(てれてれ)」
[akito] 囲:「なんか急にお腹すいちゃった」
[lokai] 雨降:「たまには何か食べに行くか(笑)」
[akito] 囲:「うんっ(にぱ)」
[akito] # 本体に似て、食べ物に弱い(爆)
[lokai] #うはは、たべざかり(笑)
[akito] # とりあえず、こんな感じで一本かのぅ
[lokai] んむ
[akito] kurowさのキャラて、誰がいたっけ?
[lokai] 青九郎さ
[kurow] ひとりだけ。
[akito] まだ面識ない人だ
[kurow] HA全キャラ終わるまでは自爆は避けようと。
[kurow] そのうち訪雪さんちの屋根をぶち破る予定(爆
[akito] 全キャラが終りそうになると自キャラが増殖してエンドレスとか(爆)
[kurow] うふ
[kurow] 自分のは遠慮しなくていいのでたとえ百人でも3日で終わります(爆
[lokai] うははははははは
[akito] ぎゃー
[lokai] ソレモミテミタイ(こら)
[akito] すごい、もう37までいってる(>_<)
[kurow] うひ
[kurow] だんだん首から上だけに。
[akito] 水島パパすてきだー
[akito] http://kataribe.com/HA/06/G/all/030-2.jpg
[akito] すてき(うっとり)
[lokai] まっどのほうだ
[akito] うみ
[lokai] きしゃー
[akito] 絵が描ける人はえーのー
[lokai] というかんじ
[kurow] うふ
[lokai] くろうさはすごいのである
[akito] ボクにできることは囲ちんであふりんを蕩けさすぐらいだ(違)
[lokai] ぎゃー。
[lokai] ついさっきまで
[kurow] うふ
[lokai] #HA06に
[lokai] とけあふりんという危険生物が発生しておりました
[akito] うわはははは
[kurow] でんじゃらーす
[lokai] こどもを追い回す液体生物。
[lokai] 前野氏によって蒸発させられたもよう
[akito] ぎゃー
[lokai] とけあふりん:「か〜〜こ〜〜い〜〜〜〜(ぼこぼこぼこぼこ)」
[akito] 回:「なぁに(にっこり)」
[kurow] #対決だ…
[lokai] とけあふりん:「あそぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(ぬとぬとぬと)」
[akito] # 先ほどのログ、切り出したのだがタイトルはなんかありますかの?
[lokai] #うーん、なにがよかろ
[akito] 回:「ふふ、どんな遊びがいいのかな?」
[lokai] とけあふりん:「もももももももももも(まとわりつき)」
[lokai] #最早原型を留めていない
[akito] 回:「きゃっ、あわてんぼさんね(微笑)」
[akito] # ちなみに、囲ではない(爆)
[lokai] #ひとくいかいちんだ
[akito] # かいちんは、猟奇で耽美で18禁〜(をい)
[lokai] #きゃー
[lokai] とけあふりん:「ぼしゅしゅしゅしゅ〜(どろどろどろどろ)」
[lokai] #ずるずる包み込んで吸収しようとしているらしい
[akito] 囲:「あら、食べられちゃう」
[akito] # 囲じゃない、回だ
[kurow] #本物だぁ”
[lokai] #きゃー
[akito] # 囲ちんにはそんな危険な役はさせられませぬ(親馬鹿)
[akito] 回:「食べられちゃうってのも嫌いじゃないけど……食べる方が好きなの(にっこり)」
[akito] SE:ピキ、ピキキッ
[akito] # 徐々に凍り付くとけあふりん
[Onomoto] #寝るっす
[Onomoto] #おや
[akito] # おやすみなさいです
03:37:38 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] #おやふに
[kurow] やぷー
[lokai] とけあふりん:「ふももももももも(ぴしぴしぴし)」
[lokai] #広がろうとしながら固まりつつある
[akito] 回:「あら、無駄よ」
[lokai] とけあふりん:「ふしゅー」
[lokai] とけあふりん:「かかかかかかかこここいいいいいいい……(ふるふる)」
[akito] 回:「囲のことなんて忘れて、一緒に楽しみましょう?」
[akito] # どんどん凍り付いていく
[lokai] とけあふりん:「あそぶぅ……(ぶしゅー)」
[akito] 回:「そろそろ食べごろかしら?」
[akito] # そしてどこからか取り出しますは、かき氷セット!!(爆)
[lokai] #ぎゃー(笑)
[akito] 回:「よいしょっと(がりがり)」
[akito] 回:「ふんふふーん♪(とぽとぽ)」
[lokai] とけあふりん:「のののののののののののののののの」
[akito] # とけあふりんの一部をかき氷にしております(w
[akito] 回:「ふふふ、い・た・だ・き・ま・す(ぱくっ)」
[lokai] とけあふりん:「がががが(悶)」<削られたところが痛いらしい
[lokai] #へんないろのかき氷
[lokai] とけあふりん:「ももももももこどもももももももおおおお」
[akito] 回:「ああっ、おいしーっ」
[akito] # うまいらしい
[kurow] 青八狼:「なかなかうまそうなものを食ってるじゃないか。」
[lokai] #シロップもなんかヤバいもんに違いない
[kurow] 青八狼:「俺にも一口くれないか…」
[akito] 回:「いいわよ(ふふ)」
[akito] # ログ切り流し〜
[kurow] #この偽モノ達はキャラクターシートになるのだろうか(爆
[lokai] #ぎゃー
[kurow] 青八狼:ゆらり(日本刀取り出す
[kurow] SE:斬ッ!
[akito] 回:「な、なに?」
[kurow] 青八狼:「こりゃあうまそうだぁ…」とけあふりんのきれはし
[akito] 回:「この特製しろっぷをかけるとおいしいわよ」
[akito] # 材料不明(w
[kurow] 青八狼:「ありがとよぉ…邪魔したなぁ…」ふらふらふら(切れ端を担いで立ち去る
[lokai] とけあふりん(切れ端):「もももももも(大人はいやだと言っているらしい)」
[akito] 回:「あんっ、逃がしちゃった(ちっ)」
[kurow] 青八狼:「黙ってな」>切れ端
[kurow] 青八狼:「うちに帰れば俺のかみさんがおいしく料理してくれるからよォ」
[lokai] #雨隆あたりが原料だったり>しろっぷ
[kurow] ぎゃー
[kurow] #もといぎゃー
[akito] # ああ、片腕しか使ってませんでしたしね(謎)
2001/07/13 04:00:00
[lokai] #ぎゃーん
[lokai] #そしてあとで自分+αが原料の氷を食わされたり>雨隆
[kurow] #いやー
[akito] # おそるべし、回ちん
[akito] # 猟奇だ猟奇
[lokai] #コワウヨウ
[lokai] #コワイヨウ
[lokai] 抑圧された欲望が次々と謎生物化している、という御大の説が>あふりん
[akito] じゃあ、欲望を開放しよう
[lokai] ぎゃー
[lokai] かこいちんぴんち(こら)
[fukanju] #HA0Gとかゆー偽コードで(ぉぃ
[lokai] #ひー
[akito] 囲:「お、おじさんどうしたの?」
[akito] # ちょっと脅えているらしい
[akito] # とかやると、本当にHA0Gになってしまう(w
[fukanju] # コードまで偽になる(ぉ
[akito] # でも回のキャラクターシートは面白いかも(w
[fukanju] #「狭聞さまよえる者達」とか(ぉぃ
[akito] # あるいは「狭問さまよえる者達」
[akito] # 囲とそっくりだけど、性格がまるで悪者の「回」くんをHA06に出そうかどうか検討ちう
[kurow] #挟間様酔えるもの性質…眠いです
[kurow] おあふにー
[akito] おやしゅ
[lokai] おあふに
[akito] # あふりんを陥れることは出来るけど(こら)、力量不足から奇麗なお話ができなくなってしまうやもしれず。
[lokai] #ぎゃーん
[akito] # ちなみに、猟奇なキャラにはしませんの>回@狭間
[lokai] #囲ちんと間違えて
[lokai] #めろめろしてるところを囲ちんに見られて泣かれるとか
[akito] # そーそー
[lokai] #しかもわかってやっている>回ちん
[akito] # そーゆー奴も良いかな、とか。
[lokai] #なんか血が繋がってそーだ>囲ちんと回ちん
[akito] # ボクもそんな気がする
[fukanju] #双子の妹?
[lokai] #無意識に抑圧された悪意が形象化してとか
[akito] # 弟とか。別の乳母に育てられてるとすれば、何人でも設定できるし。
[fukanju] #純粋な囲を生み出すために濾過された濁った水の子供とか
[lokai] #なんで囲ちんの周辺を気にするのだろう>回ちん
[akito] # 他にも囗・因・囮・囿・圓・圃・圈・園とかが(爆)
[fukanju] #げふっ(^^;
[lokai] #うひー(笑)
[fukanju] #全員そっくりであふりん大混乱、とか(ぉぃ
[lokai] #ぎゃわー
[lokai] #全員引き取るとか言いかねんぞ(爆)>あふりん
[akito] # IMEによれば、最大27人だぞ
[lokai] #ひー
[fukanju] 食費だけでえらいことに(^^;
[akito] お風呂とかも大変だ
[fukanju] あふりんと一緒に入る順番が取り合いに。
[akito] ……あふりん、寝ると死ぬぞ(w
[lokai] #就寝中に圧死(笑)
[akito] 寝相×27
[akito] 単純に言って、27倍の蹴りが(爆)
[lokai] ぼこぼこ。
[akito] おそらく、相互に刺激しあって、実際は2の27乗とかに(^^;
[lokai] ぎゃー
[lokai] (死)
[akito] ……800万倍ぐらいかな?
[akito] きけんきけん
[lokai] 原型留めてないかも(爆)>あふりん
[lokai] ろぐながし〜
[akito] ちびきゃらはんたー
[lokai] その直後のとけあふりんは
[lokai] 流したものか迷い中
[akito] それが流れると、とても危険。
[lokai] 危険かね
[akito] つられて回ちんの話もログきってしまいそうだ
[lokai] ぎゃー
[lokai] 切ろう(こら)
[akito] すると回ちんと雨隆さんの話も(爆)
[lokai] ぎゃー
[lokai] Jだよ、J
[lokai] でないときけむ
[akito] うみ。きけむだ
[akito] たまには本格的に寝よう
[kurow] おあふに
[akito] 体力おちまくっているからのぅ。
[kurow] あ、しまったニックがそのままだ
[kurow] ネタママアバレから脱却してしまった
[akito] ネタママアバレ?
04:47:58 ! akito (立眩でなく座眩)
[kurow] ベッドで寝てるとどうしてこんなに描きたくなるんだろう。
[lokai] ああ
[lokai] ログ切ってる間に落ちてしまわれたか
[lokai] それは
[lokai] 寝るなという天の声。>描きたくなる
[kurow] あうう
[kurow] 天には逆らわねばならぬっ!
[kurow] しかし自分の欲望には逆らえないのでありました。
04:52:23 Ballsleep -> BallMk-2
[kurow] おはぷ
[BallMk-2] はよ
[lokai] うはよ
[sf] ぼー
[BallMk-2] ふい
[lokai] へのへのへの
[sf] DGとかのミッションを、ランダムジェネレータやイベントの明確化や固有名詞のすげ替えで
[sf] 何度も遊べるようにするといいのかもなあー
[lokai] ふにふに
[sf] 同じ状況下の輸送ミッションを、いろんなキャラでやってみるとかは
[sf] それなりに面白いかも
[lokai] 小イベントのパーツ化とか
[lokai] 所要時間とか難易度ごとにわけてストック。
2001/07/13 05:00:00
[sf] ミニゲームの集積にするとかね
[lokai] んむんむ
[lokai] レゴのイメージ
[lokai] 流用はききにくいけどミッションの軸になるイベントと
[lokai] 流用できる小イベントの集積でミッションを作る。
[sf] そういうのが蓄積されてると楽でいいよな
[lokai] んみ
[lokai] 過去のミッションを解体してパーツにしてみるとか。
[lokai] 前後の状況が変わると、イベントの解き方も変わるので
[lokai] 楽しみ方も増えそうです
[sf] 前回のセッションを分解するとどうなるかな
[lokai] んー。
[lokai] (よみかえしちう)
[lokai] 前回のは
[lokai] イベント数は少ないのか
[lokai] あばれまるたは 
[lokai] 微妙にアレンジすればよそへ使えますな
[sf] あれは「モンスターデータ」かな
[sf] モンスターデータに「特定の方法で倒したあとの使いみち」があるのか
[lokai] エンカウントとしても使えるかも
[lokai] 「必要な物資であるはずのものがモンスターに」というパターンでこう。
[sf] ふむふむ
[sf] 枠組みとして使えるのね
[lokai] 今回は橋が要るから丸太だけど
[lokai] 他の物資でもいいわけで
[lokai] たべものとか(こら)
[sf] うん
[sf] 「必要な物資」が不足した時に「モンスターとの戦闘」でえられる
[sf] というパターンか
[lokai] んみ
[sf] マスター的には
[lokai] #もんすたーをたべるとか(えへ)
[sf] 「物資の必要な障害」と「物資を得られるモンスター」を用意するのだな。
[lokai] んむんむ
[BallMk-2] ふむ
[lokai] そのへんもチャート式にしておくと楽しいかもしんない
[mimisleep] あつい
[mimisleep] しんどい
[lokai] はよふく
[lokai] きょうもあつい
[mimisleep] でもおしごと
[mimisleep] ごとごと
[lokai] ごとごと
[mimisleep] 心休まる日はくるのでしょうか
[mimisleep] そして語り部から……
[mimisleep] ぎゃー
[lokai] ぎゃー?
[mimisleep] フェイドアウト
[lokai] えうー
05:44:51 fukanju -> fukaSleep
[lokai] そしてふかにゃはねるらしい
[fukaSleep] #ねます。おやー
[lokai] おやふかふら
[lokai] ふか
[mimisleep] おやすみなさし
[mimisleep] でかけまし
[kurow] いてら
[lokai] いてみゅー
[mimisleep] ではまた
[lokai] おしごとがばてら
[mimisleep] うぃ
[kurow] お仕事がバッテラ?(違
[BallMk-2] いてら
05:46:34 ! mimisleep (土曜やすみほしい)
[lokai] ばってら
[lokai] って
[lokai] どんな
[lokai] たべものなんだろー
[lokai] (たべたことなし)
[sf] がーん
[BallMk-2] バッテラ
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] 食べ物だと分かっているんだよね(笑)
[lokai] 食べ物ではないかと思われます
[lokai] 自信なし
[lokai] ちがうの?
[BallMk-2] 食べ物です
[BallMk-2] 寿司の一種ですね
[lokai] ああよかった
[lokai] なにっ
[lokai] 儂ゃてっきり菓子かと(爆)
[sf] サバの押し寿司のことです
[lokai] げーん
[sf] そーか、関東ではバッテラとは呼ばないのかな
[lokai] なんかと間違えていたらしい
[lokai] なんかこう
[lokai] しかくく詰まった菓子を想像していました
[lokai] あれはなんだったのだろう
2001/07/13 06:00:00
2001/07/13 05:59:32
2001/07/13 06:00:01
[kurow] 鯖の押し寿司=四角く詰まったおやつ(爆
[sf] まあ、ポルトガル語の船に由来するから、船形の/箱型のつめこんだもので、バッテラと呼ぶものは他にもあるのかもしれない
[lokai] げ〜〜〜〜〜ん
[lokai] なんか
[lokai] かるかんかなにかと勘違いしてたのかもしれない
[lokai] #箱根以西の事物に疎い
[lokai] くろうさにはおやつらしい>おしずし
[BallMk-2] 仕事に行って来ます
[BallMk-2] であ〜
[kurow] いてら
[lokai] あいな
[lokai] いてみゅー
06:05:59 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
[lokai] 謎の笑みである
[lokai] ブキミだ
[kurow] げっげっげっげっげ(壊
[lokai] コワれておられる
[lokai] あさだあさだ
[lokai] しくしく
[kurow] 今晩セッションで、寝とかなきゃいけないのに10時に新宿で約束があって寝たらかなりの確率で遅刻です
[sf] (;^^)
[lokai] ぎゃふん
[lokai] でもねないとセッションで寝る
[kurow] セッション中に寝ることはたぶんないですが
[kurow] 問題は自分がGMということ。
[lokai] ぎゃーん。
[kurow] 寝ないときっとめちゃくちゃに。
[lokai] 集中力が尽きると困りそうだ
06:09:30 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[kurow] はっぷい
[lokai] ちゃんとよるねればいいのにー(自分は棚)
[lokai] おはぷく
[Shin-ya] にゅう
[Shin-ya] 落ちていたらしい
06:10:15 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] そしてお休み
[kurow] やっぷい
[lokai] ふやふい
[lokai] れろれろれろ。
[lokai] 胃が痛い。
[kurow] 胃が眠い(最早何のことだか
[kurow] れろれろれろれろれろ
[lokai] れろれろれろ
[kurow] こんなときはかくげーだ
[lokai] びんろろろろーん
[kurow] …ゲーム機は全部はずしてあるんだった
[lokai] 危険なので撤去したらしい>ゲーム機
[kurow] そう。
[lokai] 持ってないのでココロ安らか>げーむき
[kurow] うー
[kurow] やってるあいだはこころやすらか。
[lokai] ふと手を止めたときに後悔。
[lokai] えへ
[kurow] うふ
[kurow] しばらく浸かってないのでここのところ後悔はしてません
[kurow] むしろやってないことを後悔してたりします(爆
[lokai] げふん
[lokai] あれは
[lokai] 毒です
[lokai] エエドクデストモ
[lokai] しくしく
06:37:57 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:38:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] えうー
[lokai] イガイタイヨウ
[lokai] (じたばた)
[kurow] 太陽がまぶしいです。
[kurow] 風呂でも入ってきます
[lokai] ふいふい
06:42:30 kurow -> krw_furo
[lokai] そして微妙にログを切ったり
[lokai] むかし切ったログも
[lokai] ちゃんと校正して解説つけておかないとな
06:58:39 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/13 07:00:00
07:01:05 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぬぅ
[lokai] 早朝の乱調>ぱりさ
07:01:30 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:03:29 ! Cat-Tail (りある新宿24時・・・・・・)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月08日号 完成ー
[lokai] おつかれさまー
[lokai] みゅー。
[lokai] そして新しいログを受領
07:20:30 + Kakeru(Kakeru@pdf6fab.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[lokai] おはるん
[lokai] るん
[lokai] るんn
[lokai] るん
[Kakeru] おはようございます
[Kakeru] おはるん
[lokai] わうわう
2001/07/13 08:00:00
2001/07/13 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] しゃて
[lokai] あさじゃな
[lokai] えう
[lokai] でんわだいがこわくならないうちに
[lokai] 落ちて仕事行くか
[krw_furo] いてら
08:06:35 ! lokai (世界を吹き揺るがす力の嵐に心せよ)
[sf] 布団に行かないことを
[sf] 切に祈っておこう
[Kakeru] なむなむ
[sf] 文芸広報:2001年07月03日号 完成。
[sf] ふう
[Kakeru] おつかれさまーっ
[PaLiLitH_] おはようございまのす。
[PaLiLitH_] 床上浸水して床に置いてたものが全部おしゃかになるという
[PaLiLitH_] ヘビーな夢を見ました。
[sf] げふー
[Kakeru] とりあえず床を片づけてみるとか
[krw_furo] うう、寝ず出かけ。
08:44:24 krw_furo -> krw_sleep
08:44:31 krw_sleep -> krw_away
[krw_away] まちがえた
[krw_away] いてきま
[PaLiLitH_] http://www.cnn.co.jp/2001/TECH/07/06/star.song/index.html
2001/07/13 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] 歌ってまっか?
[PaLiLitH_] 歌ってるみたいです。
09:03:50 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[hari] うたじゃのう
[hari] 歌はよきものよ
[Kakeru] 歌はいいねぇ
[Kakeru] 全軍突撃ガンパレード
[hari] 歌はよきものよ
[Kakeru] なんで人間は歌を歌うようになったのだろうか
[sf] それに厳密に答えることは難しかろうが
[sf] 進化社会学っぽく考えると、それが生存と子孫を残すうえで有用だったからだろう
[sf] ・みなで歌うことで共同体の絆を産む
[sf] ・よりよく歌える個体は声量が大きく言語明瞭で、言葉を使うのに適している
[sf] ・言語との組み合わせにより知識を記憶する道具として利用できる
[sf] などかね
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 合理的だ
2001/07/13 10:00:00
2001/07/13 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちっ
10:22:06 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p222.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
[hari] 絵描鬼
[hari] にゃあにゃあ(すりすり)
[hari] ががーん
[hari] 押し出しちまった
[Kakeru] おちます
10:28:54 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/13 11:00:00
11:26:34 + lokai(~aloeking@133.11.52.206) to #kataribe
[lokai] うー。
[lokai] うー。
[lokai] うー。
[hari] どした
[hari] ウーか?
[lokai] 郵便局に行くために歩いてきたのに
[hari] 雪ん子はここにはいないぞ
[lokai] 郵便局のATM壊れてた(滅)
[hari] げふそ
[hari] でも、最近だと郵便局以外にも落とせる場所あるでしょ
[lokai] あぢーよ。
[lokai] いあ
[lokai] 落とすんじゃなくて
[lokai] 預ける方。
[hari] なる
[lokai] そして窓口に
[lokai] 列
[hari] うひゃひゃ
[hari] 結局、どーしました?
[lokai] 並んだ
[lokai] その前に
[lokai] 銀行並んで
11:32:56 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] 列二本消化
[lokai] おあよ>るりち
[Lurimu] ちぁー
[hari] なでぐりなでぐり
[hari] おひさ
[Lurimu] そーいえばおひさかもしれないw
[PaLiLitH] おはようございます。
[lokai] わーい
[lokai] (ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぎ¥るぎ)
[lokai] およ
[lokai] 微妙にミスタイプ
[hari] あんまりぐりぐりしたらだめだお
[lokai] ぐりぐりしすぎると
[lokai] すりへってしまう。
[lokai] ぐりぐり
11:48:43 ! Shin-NykM (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
11:50:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] おは〜
[lokai] おはよん
[lokai] えへ
[PaLiLitH] おはようございます。
[Lurimu] ちぁ
2001/07/13 12:00:00
[Onomo_Zzz] あー
[Onomo_Zzz] だるい
12:02:07 Onomo_Zzz -> Onomoto
[lokai] だりー
[hari] ダリ
[lokai] 時計も溶ける昼下がり
[hari] 飯でも買ってきますわい
[lokai] ふいふい
[lokai] あ
[lokai] ひるめし考えてないや
[Onomoto] さて
[Onomoto] なんぼだるくても授業はあるわけで
[Onomoto] 行ってくるのである
12:09:04 Onomoto -> Onom_Away
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[lokai] いてみゅー
12:18:03 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] イッテキマ〜
12:27:04 + akito(~akito@g033086.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] こぶちゃ(薄め)
[lokai] めしめし
[PaLiLitH] 番茶
12:28:59 lokai -> lokLunch
[akito] ボクもめしたべんとな
12:52:57 + choco(~choco@N76ch-01p149.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:55:51 lokLunch -> lokai
[lokai] だだいま
[lokai] ががいも
[akito] ががんぼ
[lokai] だだちゃまめ
2001/07/13 13:00:00
[lokai] 関係ないですが
[lokai] ラテンのリズムで
[lokai] チャマメ
[lokai] というのが
[lokai] あったようなきがします
[akito] ほほむ
[lokai] 知らないリズムなので叩けませんが。
[lokai] 暑いので
[lokai] ラテン聴きながら
[lokai] だらだらしていたいです。
[akito] うむ。あづい
[lokai] でもしごと
[lokai] だらだらしごと
[lokai] えへ
13:11:11 + Phoenix(~zzgundom@pdf4283.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー
[Phoenix] ちわこん
[hari] み
[lokai] 今日は暑いので
[hari] 夏ですな
[lokai] 石をイロイロ持参しております
[lokai] ひんやり
[hari] 石…
[lokai] 水晶玉とか。
[hari] 殺生石?
[lokai] あれは暑苦しいのでもってません。
[akito] ウランとか
[hari] 亀石
[lokai] ウランは
[lokai] あたたかそうです
[lokai] 亀石はちょっと欲しい
[lokai] いやかなり。
[akito] 星砂
[hari] 関守石
[akito] だいやもんど
[lokai] そう言われると、なんかもっとイロイロ欲しくなります>石
[hari] 飛行石
[hari] 石マニア
[akito] 要石
[akito] やーい石まにあー
[akito] (自爆)
[Phoenix] マニア石
[hari] 自爆技を使ってきたぞ
[lokai] えーん
[hari] 同類(トモダチ)が自爆してしまって悲しいか…(よしよし)
[lokai] さて
[lokai] アキトさのうちへコレクションを漁りに行くか(えへへへへ)
[hari] 狩りに行く、のまちがいであ?(w
[lokai] えへ
[lokai] マイコレクション倍増計画。
[hari] ひらがなで書くと、借りに行く、とも読めて便利
[Phoenix] あキとくんの家には珍しい石がいっぱいあったよ。(マテ
13:25:08 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
13:25:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ひらがなで書いて、了承を取ってから出かけるのが作法です(ぉ
[akito] ないぞー
[akito] 山歩きでひろてきた石とかは実家だしー
[lokai] えー。
[lokai] きっと畳を剥がすと
[lokai] 珍石貴石がざくざく入ったカメがあるに違いない
[hari] みっしり
[lokai] うふふふふふふふふふふふふふふ
[hari] 訪雪さんに石マニアの気はないかな
[akito] あふりんが水晶まにあだ(違)
[Phoenix] 家とは実家のことなのだよ。ふふふふふふ……
[akito] 山歩きたいなぁ
[lokai] 訪雪はいろいろなくだらないものを集めていそうです。
[hari] そらとぶ茶碗とかもあったなぁ
[lokai] お菓子のおまけとか、割り箸の袋とか、ゲーセンのぬいぐるみ(出来悪し)とか。
[hari] たんすにみっしり
[lokai] んむ
[lokai] 捨てられないタイプ
[lokai] 部屋とかもう、足の踏み場無し
[hari] 給食の残りを机の中でかびさせちゃうタイプかな
[lokai] 流石にたべものはとっておかないけど
[lokai] 飲んだあとの茶碗とかおきっぱなし
[hari] それは、片付けないだけ(w
[lokai] そういうものとコレクション(?)が渾然一体となって
[lokai] 部屋を埋め尽くしています
[lokai] 高価なものもがらくたもみんないっしょ
[hari] 片付けさせるか
[hari] 猫どもだったら、みんないっしょくたに
[hari] ばりばりぐしゃめきめき
[akito] 箪笥でつめとぎ
[hari] いや、猫娘に片付けさせれば、みーんなまとめて捨ててくれるよ、との意味(w
[lokai] ぎゃー
[lokai] ソレハキケン
[hari] 雪かき用のスコップで
[hari] ざっくざっく
[lokai] 下の方の層にはいろいろやだぶうな思い出が埋まっています。
[lokai] 若気の至りで作った詩集とか
[hari] 全部回収して、みんなで分類だぁ
[lokai] 地方イベントに出したステキ同人誌とか
[hari] 赤裸々な過去が
[lokai] えへへへへへ(壊)
2001/07/13 14:00:00
[lokai] 訪雪:「やめろ、その層から下に手をつけるなあ(T-T)」
[hari] 煖:「“恋…それは夏の風が運んだ花の香り…”なんですか、これは?」
[PaLiLitH] 環:(ごそごそ)
[lokai] housetu :[
[lokai] 訪雪:「ああああああああ(>_<)」
[PaLiLitH] 環:「なんだかいろいろ本がありますね」
[lokai] 訪雪:「うう、読んでくれるな」
[hari] 煖:「世に言う、同人誌というものでしょうか」
[PaLiLitH] 環:(ぱらぱら)
[lokai] #SF大河美少女チャンバラ恋愛漫画とか
[lokai] #そういういかにも若気の至りなものが山のように。
[PaLiLitH] 環:「なんだか一部の人々が喜びそうですね」
[hari] 煖:「とりあえず、整頓しましょう」
[hari] #本棚に整理してやる
[lokai] 訪雪:「儂の捨て去りたかった過去がああああああ」
[hari] 煖:「発行日から順番に並べましょう」
[PaLiLitH] 環:(よみよみ)
[lokai] #さらに奥付のペンネームが激烈に恥ずかしかったり
[akito] # "夢追人訪雪"とか(w
14:10:51 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
14:11:04 ! OTE (Connection reset by peer)
[lokai] #女名前だったりして
14:11:22 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] 花月追夢(はなつきおうむ)
[lokai] #うひひひひ、採用採用
[PaLiLitH] 環:「姉さんが喜びそうです」
[lokai] 訪雪:「ぎゃあ」
[PaLiLitH] 環:「借りてっていいですか?」
[lokai] 訪雪:「好きにして、もう(T-T)」
[PaLiLitH] 環:「わあい」
[hari] 煖:「まず整理してからでないとだめですよ」
[lokai] #耽美とかそういうものもあったり
[hari] 煖:「本棚にも、何処に何があったかちゃんと書かないと、返ってきてまた散らかってしまうでしょう」
[hari] #耽美・SF美少女・ヤオイ・筋肉・詩集など
[hari] #棚別けされ、並べられる過去達
[lokai] #ぎゃー(死)
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[lokai] #あったのか>筋肉
14:19:56 fukaSleep -> fukanju
[lokai] #うはよー
[fukanju] #おはよーです
[lokai] 訪雪:「えうー(なすすべもなく眺めている)」
[PaLiLitH] 環:「隠すのも大変ですね」
[lokai] #さらに本棚の大形本のうしろには
[lokai] #最も危険な領域がっ
[akito] # わははは
[lokai] #こう、茶封筒に一冊ずつ入れてひらたくして隠してあります
[PaLiLitH] #ぎゃー。
[PaLiLitH] #あまりにリアリティがあってゑう。
[lokai] #実話ですから。
[PaLiLitH] #私もその手を使っているのです。
[lokai] #ああやはり。
[PaLiLitH] #人間の行動パターンなんてたかがしれてますね。
[lokai] #そういうもんです。
14:57:50 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/07/13 15:00:00
[lokai] 訪雪:「(T-T)」
[akito] # ゑう
[lokai] #なんかみんな封印したい過去があるようです>一行掲示板読んだ
[akito] ふみゅ
[akito] ボクにはないよっ
[akito] 普通の大学生さっ
[lokai] ほんとかなー
[lokai] ふふふふ
[akito] ほんとーだよっ
[lokai] いひ
[akito] …………………………胸が痛くなりました
[PaLiLitH] 抹消されるべき過去はこれから作られるのです。
[lokai] くふふふふ。
[lokai] 抹消されるべき過去は
[lokai] 毎日生成され続けるのである
[PaLiLitH] えうー。
[akito] ゑう
[lokai] そしてそれを日々記録。
[akito] ぎゃー
[lokai] ついでに自分のゑうも記録
[lokai] えへ
[lokai] きっと世界のどこかに
[lokai] 全人類のゑうな過去の隠し場所と内容を記した記録があるのです。
[lokai] ゑう文書。
[PaLiLitH] アカシャ年代記こそゑう文書で
[PaLiLitH] 古今東西ありとあらゆる聖人君子から極悪人、そこらへんの人まで
[PaLiLitH] 全人類のゑうを記録しています。
[choco] ゑう
[lokai] 微細なゑうから極大なゑうまで。
[lokai] 今日はパンツが後ろ前だとかそういうレベルから
[lokai] 酔っ払って見た夢の話をメモったのが後世正史扱いにされちゃったというレベルまで
[lokai] ありとああゆる。
[PaLiLitH] 黙示録を書いたヨハネさんあたりは怪しいです。
[lokai] おお。
[PaLiLitH] 「実は飲んでたんです」
[PaLiLitH] とか。
[lokai] そうかもしんない。
[PaLiLitH] 「ラリラリでした」
[PaLiLitH] とか。
[lokai] なんか変なものを摂取していましたか。
[akito] 以前、聖書は編纂されるまで、各地で同人誌が作りまくられ「ヨハネ萌え〜」とか言う人々がヨハネさまのかっちょいーエピソードを作ったりしていたのだろうとか妄想していたが。
[PaLiLitH] 聖書はアンソロジー本です。
[akito] そこらへんも全部ゑう記録なのだの
[PaLiLitH] で、喧嘩別れしたサークルが書いた奴は
[akito] うんうん>アンソロジー本
[PaLiLitH] 外典に。
[akito] 「マグダラのマリアって、チョームカツク。あんな奴は……ふふふ」とかあったのだろう(w
[akito] 逆もまた然り
[lokai] 作家自身が他の作家にネタにされることも多いようです。
[akito] そう考えると、親しみが涌いてきます(違)
[lokai] ふふ。
[PaLiLitH] ヨハネの黙示録は代原の可能性が高いです。
[PaLiLitH] 他の作品と作風が違うし。
15:27:24 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[akito] 代原ですか
[lokai] はろみゅ
[akito] もしかしたら、差し替えがあったのかもしれませぬ
[lokai] 差し替え前は
[lokai] さらに
[lokai] ゑう
[lokai] だったりして。
[PaLiLitH] ルーシー(謎)
[gallows] ただいま
[lokai] えへ
[PaLiLitH] こなにちは。
[akito] # とてもパソが熱いので堕ちて冷却します
[lokai] #おだいじに>ぱそ
[akito] # 良く考えたら学校もあるし<考えないと出てこない(爆)
[lokai] #ぎゃふん。
[lokai] #暑い中お疲れ様なことです。
15:36:14 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろはいってきます。
15:36:53 ! akito (ああ、片付けもせんと)
[lokai] ゆだてら
[lokai] ぐつぐつぐつぐつ
15:46:21 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おか
[lokai] ゑう。
[Onom_Away] あっつーーー
15:56:25 Onom_Away -> Onomoto
[lokai] おお
[Onomoto] ただ〜
[lokai] おかえりなさい。
[Onomoto] 暑いので扇風機ON
[lokai] えあこんついてます。
[lokai] だれだれ
[Onomoto] エアコン?
[lokai] んむ
[Onomoto] そんなものはない(笑)
2001/07/13 16:00:00
[lokai] ぎゃー。
[Onomoto] 慣れると割と平気(笑)
[lokai] そういえば
[lokai] 数年前まではエアコンなしで生活していたような気もします。
[Onomoto] ほら(笑)
[Onomoto] 無いなら無いでなんとかなるものです(笑)
16:05:56 krwshade -> kurow
[kurow] ただいま
[Onomoto] でもまー
[Onomoto] 暑いもんは暑い(笑)
[kurow] あづい…
[lokai] あぢー
[lokai] エアコン入ってるけど暑い
[kurow] あづくて眠いので寝るですよ。
[kurow] おあふにー
16:07:32 kurow -> krw_sleep
[lokai] ふやふに
[lokai] えうー。
16:34:05 + Kakeru(Kakeru@pdf6fab.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こにるん
[Kakeru] こんにちわ
[lokai] みんなだれ寝してるもよう
[Kakeru] だれだれ
[Kakeru] 夏の風物詩だ
[lokai] 一年中だれているような気もしないではない
[Kakeru] それをいっちゃぁ、おしめぇよぅ
[ShinGakko] だれだれ
16:44:50 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[Shin-ya] そして
[Shin-ya] じっかへおかえりしま〜
[lokai] だるーん
[lokai] いてらー
[Shin-ya] またね〜
16:45:08 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[lokai] どよーん。
2001/07/13 17:00:00
[lokai] だれか
[lokai] いきてる?
[Kakeru] ぴこぴこ
[Lurimu] にゃーぉ
[lokai] わ
[lokai] にゃー。
[lokai] http://tak-minerals.m78.com/Gallery/Barite01.htm
[lokai] さばくのばらの
[lokai] ぴんくのがあった
[lokai] にゃー
[lokai] いしは
[lokai] よい
[Kakeru] いし
[lokai] ひんやり
[fukanju] いしししし(違
[lokai] ぎゃふん
[Kakeru] いっしー
[fukanju] んでは学校行くので落ちまふ。
[lokai] いてみゅー
17:20:13 fukanju -> fukaLaway
17:22:24 fukaLaway -> fukaZaway
[fukaZaway] nick替え間違い(^^;
[lokai] うはは
[lokai] みゅー
[lokai] (ごろごろ)
17:47:58 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着。
[Kakeru] ふみ
2001/07/13 18:00:00
[fukaLabo] ふみふみ
[fukaLabo] あぁ。ふみの話とかも書きかけで放置しておるのぉ(とーいめ)
[lokai] えうえうえう>放置
[lokai] #なにかいろいろおもいだしたらしい
[fukaLabo] 人生、色々と置き去りにしてきたものがあるものです(ぉぃ
[lokai] えうえうえう
18:46:30 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] ふにゃあをおおおおおおをおおおん(のび)
[fukaLabo] 猫が啼いている
2001/07/13 19:00:00
[lokai] ぐでれ
19:14:10 gallows -> galloMESI
[hari] てれてれ
[lokai] てろん
[lokai] だんだんねむくなってきたよ。
19:22:57 PaLiBoil -> PaLiLitH
[hari] 犬:(かぷ)
[lokai] #だれを噛んだのだろう
[hari] #眠くなってる人
[lokai] ぎゃー
[lokai] 痛い痛い痛い。
[hari] 犬:「わんっ」(めーさめた?)
[lokai] あんまり。
[hari] 犬:(ぶちぶちぶち)<口が裂けておーっきくなる
[lokai] ぎゃー
[hari] 犬:(あ〜〜〜〜ん)
[lokai] タスケテエ
[lokai] というわけで
[lokai] かれーおち。
[hari] かれーかれー
19:33:14 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
19:36:33 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[fukaLabo] ちゃわん
19:46:30 galloMESI -> gallows
[gallows] ただいまっす
[hari] 茶碗
2001/07/13 20:00:00
[hari] 夜ですね
[BallMk-2] よるらしい
[Onomoto] 外出
20:02:37 Onomoto -> Onom_Away
[hari] いってらっしゃい
[hari] 夜遊びおのもっちゃん
[gallows] 鐘継:「(ひそひそ)」>煌
[hari] 煌:(ぐわ〜ん)
[gallows] #謎です(うひ
[BallMk-2] #どうやら八神くんに関連しているようです(嘘)
[gallows] #まあ、hariさんなら面白く料理してくれるに違いない(w
[hari] 煌:「って、砒素砒素って言われても意何がなんだかわからないさー(^^;;」
[hari] 意が無用だ
[Kakeru] 実は砒素で暗殺
[gallows] じゃあそれで(ぉぃ
[Kakeru] 実にお屋敷らしい展開である(うんうん
[hari] 煌;「砒素で何しろって?」
[gallows] 鐘継:「さあ。占い師にでも聞いてみ」
[hari] 煌;「占い師……そんなんいたっけ?」
[BallMk-2] 由摩:「居たんじゃないの?多分……」
[hari] 煌:「知り合いにいる?」>由摩
[hari] #まじめに知らんか、すっかり忘れてるか
[BallMk-2] 由摩:「うーん……どーだったっけかな……」
[BallMk-2] #由摩の得意技、記憶力が曖昧
20:18:52 krw_sleep -> kurow
[hari] 煌;「由摩んとこのねーちゃんのだんなって、風水やってなかったっけ?」
[BallMk-2] 由摩:「ああ、そんなのやってたかも……」
[hari] 煌:「なら、占いもできるよね、たぶん」
[BallMk-2] 由摩:「やってるところは、見たこと無いけど……」
[Kakeru] ……旦那なのか、もう(w
[BallMk-2] さらりと流せよ(w
[BallMk-2] 折角、さらりと流したと思ったのに(ww
[Kakeru] ざぶーん(さらり
[hari] 煌:「よし、あとで砒素もってってみよう」
[BallMk-2] 由摩:「誰に?」
[hari] 煌:「末夜っち」
[BallMk-2] 由摩:「うーん……別に、持ってかなくても占えると思うけど」
[hari] 煌:「飲むのかもしれないっしょ」
[BallMk-2] 由摩:「飲むかなぁ……」
[BallMk-2] 由摩:「ってか、砒素って飲むものじゃないけど」
[hari] 煌:「じゃあ、とりあえず行ってみるか」
[BallMk-2] 由摩:「そーだねー」
[hari] 二人で押しかけるのだな
[BallMk-2] ずかずかと
[hari] 当惑した顔が目に浮かぶ
[BallMk-2] けけけ
[Kakeru] 陰謀だ
[hari] てへ
[Kakeru] やるなはり
[Kakeru] やるなはりにゃ
20:56:20 + Ten-Rou(~k-naka@fl127.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] わわん
[kurow] ばなん
2001/07/13 21:00:00
[PaLiLitH] 肩がガチガチになりました。
[PaLiLitH] プレステのパッドでほぐしてます。
21:09:29 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] レゴ(飲み物つき)を買いに出ます
[hari] レゴ中毒の青九郎君
21:12:31 ! OTE (さらばい)
21:24:27 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:25:36 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:27:04 krw_cnvn -> kurow
21:27:24 + lokai(~aloeking@PPP17.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ばなな
[lokai] 本日の収穫、かめ
[kurow] バギーとプレシオサウルス。
21:29:47 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:30:31 PaLiLitH -> PaLiTRPG
[lokai] まるくひらたい感触で、アンモナイトかと思いましたが
[lokai] かめ。
[PaLiTRPG] がおー。
[lokai] 一瞬コーラも買おうとは思いましたが
[BallMk-2] が、がお
[BallMk-2] ふふふふふふふふふ
[lokai] だいふくとチョコには合わないので却下。
[lokai] だいふくとチョコが合わないというのは却下。
[BallMk-2] 私は、レゴとザウルス×2
[BallMk-2] <今日の収穫
[lokai] なに出た?
[BallMk-2] まだ見てない
[BallMk-2] 魚と鳥
[BallMk-2] らしい
[lokai] おお
[lokai] 儂はアンモナイトが出るまでの予定
[hari] 買ったことないにゅ
[BallMk-2] アクセルロディクティスとディアトリマ
[kurow] ディアトリマいいなぁ
[lokai] ぎゃー
[lokai] 一覧をポイしてしまった
[kurow] アクセルちゃんはもう二つあるからいらない(爆
[kurow] …D&D映画化に伴ってレゴD&Dとか出ないだろうか。
[lokai] あの顔フォーマットでD&D。
[kurow] うふふ
[lokai] つぶらなひとみ
[lokai] にひげ
[kurow] もし、ダンジョンセットとかでたら無条件に買ってしまいます。
[lokai] レゴでダンジョン。
[lokai] いいかも
[kurow] 部屋ごとに組替えて広大なダンジョンを再現(爆
[lokai] おー
[kurow] いろいろ動くトラップとかあるとステキ…
[lokai] 拡張セット買ってだんだんパーツを増やす
[kurow] フヌ
[kurow] わくわく。
[kurow] 拡張パックはランダム(爆
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 落とし戸ばっかり抱えてる人とか。
[kurow] うひひ
[lokai] 階段出っぱなしで階段タワーを構築する人も。
[kurow] うほー
[lokai] 上まで階段。
[lokai] てっぺんも階段
21:45:47 + LAPIS(~kureki@sakai-device140.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] のぼったら
[lokai] おりるだけ(爆)
[kurow] ぎゃはははは
[lokai] 純粋階段
[lokai] トラップもモンスターも一個も出なくて
[lokai] ぜーんぶかいだん
[hari] うひゃひゃ
[lokai] イヤダンジョン。
[hari] 無限階段
[lokai] エッシャーしきに
[lokai] 登り詰めたら一番下
[lokai] 探索すれど消耗するだけ
[hari] 成層圏まで階段
[lokai] 登れたら勇者
[kurow] ひー
[lokai] 作った人もっと勇者
[PaLiLitH_] 拾うアイテムはクラインの壷とか
[PaLiLitH_] ペンローズの三角形とか。
[lokai] わはは
[PaLiLitH_] 理不尽ワールド
21:53:14 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] 足を踏み外したら
[PaLiTRPG] そしてそれの階段全部イミテーター
[kurow] ひいいいいいい
[PaLiTRPG] 殺すと消滅する階段。
[lokai] ぎゃー
[hari] てっぺんに核があって
[hari] 倒すと、一気に消滅
[lokai] 落ちる落ちる落ちる。
[PaLiLitH_] 底なしピット。
[hari] 数年に一度かけられる天への階段と
[hari] それが消えたときにもたらされる天の火
[hari] #空から落ちてくる元勇者な物体
[lokai] ぎゃー
[lokai] コワイヨウ
2001/07/13 22:00:00
22:01:10 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] そうして、天からもたらされた赤い石を材料に伝説の武器が作られるのだ
[hari] #元勇者の物体が装備していた武器類が解けたもの
22:04:14 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[lokai] #ぎゃー
[lokai] #ぬぅ
[lokai] #やはりねむい
[lokai] #少し仮眠とったら戻ってきます。
[PaLiTRPG] また。
22:05:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:32 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
22:05:50 ! lokai (照明は、どうかゆっくり落としてほしい)
22:07:23 thetAway -> theta
22:07:55 ! OTE (さらばい)
22:11:04 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 私も仮眠取るか
22:11:58 BallMk-2 -> BallKamin
[hari] 昼間寝てたからな
[hari] ごろごろしていよう
[kurow] ごろごろごろ
[kurow] あづい
[BallKamin] ごろんごろん(ぐー)
[hari] 女:「リャナンシーが転がっているわ」
[hari] 女:「生春巻きね」
[kurow] リャナンシー:「生春巻き…」
[Ten-Rou] #再起動かけます
22:16:30 ! Ten-Rou (もけ)
22:19:01 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab097.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:19:03 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab097.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:19:04 ! haiena (EOF From client)
[haieda] 砒素(挨拶)
[PaLiLitH] 硫黄
[hari] 砒素
[kurow] 珪素
22:21:02 + Ten-Rou(~k-naka@fl005.naxnet.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 砒素砒素話
[kurow] かプ
22:24:37 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
22:25:03 Away-Tail -> PSO2-Tail
[hari] そうだ
[haieda] そうか。
[kurow] なるほど。
[hari] 末夜さんは占いできるかにゃ
[PaLiLitH] なんだってキバヤシ!
[haieda] まあ多少ならできんこともない気もするが
[haieda] 専門ではないしやったこともないし。
[hari] ふむ
[haieda] 大体本人が前に「僕は占いは良い結果しか信じない」とか
[hari] 煌と由摩がおしかけて
[haieda] 矢鱈なことを抜かしていた記憶があるぞ。
[hari] 「砒素ってなんだオラ」って占いを強要しても大丈夫?(ぉ
[haieda] 砒素と占いと何の関係があるんだ(w
[hari] 20:07 [hari] 煌;「砒素で何しろって?」
[hari] 20:08 [gallows] 鐘継:「さあ。占い師にでも聞いてみ」
22:42:34 + Phoenix(~zzgundom@pdf406b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「……なんだそれは」
[kurow] こばななな
[haieda] おやばなな
[haieda] ……いかんこれではお休みの挨拶のようだ。
[sf] ぼー
[sf] 一言を書かねば
22:59:18 kurow -> krw_GM
2001/07/13 23:00:00
23:02:51 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よるる
23:04:14 ! gallows (EOF From client)
23:04:36 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[krw_GM] かぷい
[gallows] ただ
[hari] 無料
23:08:20 Phoenix -> Phe_AWAY
23:09:15 + PaLiTRPG_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:09:48 ! PaLiTRPG (Connection reset by peer)
[haieda] 辛いものが食えないだけで食生活がこんなに貧しくなるとは……。
[haieda] ああのどがいたい。
[sf] うーーーー
[sf] いらいら
23:20:43 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p156.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:22:52 ! LAPIS (原稿書くんで、落ちます)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月09日号 完成。
[nmhs] おつかれさまです
23:30:18 theta -> thetaFuro
[sf] 食ってこよ
23:36:40 ! PaLiTRPG_ (Leaving..)
23:51:23 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:51:37 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:53:09 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
23:55:20 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] #ばわ
23:56:17 nmhs -> Amato-M
23:57:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p152.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/14 00:00:00 end