語り部IRCログ #HA06 2001-07-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-15をご活用くださいませ。

2001/07/15 00:00:00
00:00:45 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
00:04:15 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
00:06:16 LuriAway0 -> Lurimu
00:12:35 Lurimu -> LuriSleep
00:16:17 ! Ten-Rou (真夏日と言いながら急に雲が出て雷の一撃...)
[hari] おやぢ狩りとかにあうんかな
[hari] おやぢくさいし
[PaLiLitH] 誰でしょう。
[lokai] 前野っち?
[hari] ういさ
[sf] えーーー
[PaLiLitH] 絵を何枚か見るに
[PaLiLitH] どうみてもまずそうなオーラを出してるので
[Ball_log] おやぢ狩られ
[sf] ヤクザがりでもやろうという強者でないと無理だろう
[PaLiLitH] 近寄りそうにないです。
[hari] 黒服きてなければ、さほど圧迫感ないとおもうし
[lokai] 普通の服でも十分怖いでは。
[hari] うぐ
[TOURUI] 180cmもあれば
[TOURUI] 民間人はけんかをうってきません(苦笑
[kurow] うふ
[hari] じゃー、ジーパンによれよれTシャツ
[hari] サンダル突っかけて
[hari] サングラス
[kurow] …撲喧嘩売られる…
[lokai] 怖い怖い怖い
[kurow] なぜ?
[TOURUI] くろさはうられるのか(^;
[kurow] よく。
[lokai] 押し出しは弱いですが喧嘩を売られることがありません。
[hari] 叩きのめすのきゃ?
[lokai] よくこどもに泣かれます。
[lokai] なぜ?
[kurow] うふ?
[kurow] ひみつひみつ。
[TOURUI] それは逆に挑戦者ありの人たちなのかにゃ?
[kurow] 一般人だと思うんですけど。
[TOURUI] ふみゅぅ
[kurow] 赤信号、みんなでわたれば恐くないらしいです。
[TOURUI] いままで喧嘩うられたことないからのぅ
[Ball_log] 赤信号、みんなで渡って大量ひき逃げ(ぉぃ
[hari] きゃー
[PaLiLitH] ウハハハハ、人がゴミのようだ。
[kurow] 赤信号、みんなで当たり屋(字足らず
[hari] わしも喧嘩売られたこと無いしのう
[TOURUI] ここは一つ
[TOURUI] 売られるこつをくろさに伝授してもらって(こら
[kurow] えう
[killist] 赤信号、みんなでひき逃げ(同上
[hari] わかれば苦労していまい(w
[kurow] 思うにめがね?
[hari] #避けれるから
[TOURUI] そうかもしれぬ
[killist] 思うに、ロンゲ?
[TOURUI] めがねでよわそげにみえるのやもしれぬ
[lokai] わしも眼鏡でロンゲだよ
[kurow] 長くないときも襲われてました。
[killist] ぬぬ
[kurow] むしろ長くないときのほうが多かった気も。
[lokai] 謎だ。
[hari] 前野:「めがねにかえてみよう」(いそいそ)
[kurow] #襲われようとしてるぅ!
00:59:29 ! hari (Connection reset by peer)
2001/07/15 01:00:00
01:00:01 ! killist (惑星探検)
01:00:06 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[lokai] おか
[hari] や、和らいでない?
[hari] 前野:「これで、ずいぶんと和らいだかな?」
[hari] って言ったら、落とされた
[kurow] うはは
[hari] サーバのツッコミ?
[lokai] わはは
[gallows] 鏡介:「髪型もぼさぼさにして自信なさそうに背筋をまるめてみよう」>前野
[lokai] サーバは和らいでほしくないらしい
[hari] 前野:「ふむふむ」
[hari] #やってみた
[hari] 前野:(おどおど)
[gallows] 鏡介:「結局。雰囲気がどうかって話であって、些細な要素はあんまり関係ないって事だな」
[hari] 前野:「……それはつまり、効果が無いって事か?」
[gallows] 鏡介:「気の持ちようってことさ」
[hari] 前野:「うーむ、子供はともかく、親に逃げられるんだよな」
01:09:51 kurow -> krw_cnvn
[hari] 前野:「授業参観に行っても、いま一つ避けられるし」
[lokai] #こどもにはわりと受け入れられている>前野氏
[gallows] 鏡介:「自分に対する自信を根底から失い、世界に対して申し訳ない気持ちで生きてみよう」
[gallows] #弱気前野君
[Ball_log] 由摩:「わーい、前野さーん(ひしっ)」
01:15:04 ! ko_iti (血を吐く日々)
[hari] 前野:「おっとっと」
01:15:35 + soutou0(~soutou@kusatu3-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「前野さんは迫力があっていいですなぁ」
[hari] 前野:「うーむ、中学生のタックルはなかなかに強力だな(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「えへへ」
[hari] 前野:「人に避けられますよ(^^;;」
[lokai] #必殺技、ダッシュだきつきだ
[hari] 前野:「しかし、こうしていると、また他人様の目が痛いなぁ(笑)
[lokai] #うはは
01:23:44 krw_cnvn -> kurow
[soutou0] #社会的必殺技
[lokai] #いいなぁ、だっしゅだきつき(ゆびくわえ)
[Ball_log] #今度、あふりんにもしてあげよう(w<だっしゅだきつき
[lokai] #わーい
[Kakeru] おちみかん
[Ball_log] おやす
01:26:59 ! Kakeru (落ちないから奇跡って言うんです(コミケ))
[lokai] おやふく
[hari] 前野:(ぽんぽん)<頭をなでる
[soutou0] あかふく
01:28:06 soutou0 -> soutou
[hari] #困ったときにやるクセのようだ
[Ball_log] 由摩:「(すりすり)」
[lokai] #あまえんぼさんだ
[hari] 前野:「うーむ(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「えへへ〜」
[hari] #いま由摩は何センチだっけ
[hari] #身長
[Ball_log] #もう155だよ
[Ball_log] #優麻と5cm差
[hari] すると、胸のあたりか
[Ball_log] そのくらいだねぇ
[Ball_log] 前野君ってどのくらいだっけ?<身長
[hari] 182cm
[Ball_log] じゃあ、そのくらいだな
[Ball_log] やっと+20増えた
[hari] 前野:「どうしたもんかね」>由摩
[Ball_log] 由摩:「ん?なにが?」
[hari] 前野:「いや、なんでも無い(笑)
[Ball_log] 由摩:「あそ(すりすり)」
[hari] 前野:「引っ付いてていいから、どっか場所を移すか」
[Ball_log] 由摩:「うんっ」
[Ball_log] #腕にしがみ付いたまま
[hari] 前野:「なに食べたい
[hari] ?」
[Ball_log] 由摩:「高級フランス料理」
[lokai] #げーん(笑)
[hari] 前野:「通常アイルランド料理なら良いぞ」
[Ball_log] 由摩:「冗談だよ〜(にこにこ)」
[hari] #ふかしいも
[hari] 前野:「パンのレストランでも行くか」
[Ball_log] 由摩:「だいじょーぶ、そんなに前野さんが甲斐性あると思ってないから(くすくす)」<高級フランス料理
[Ball_log] 由摩:「パンの美味しいレストランってあるの?」
[lokai] #鬼や(笑)>由摩ち
[Ball_log] #えへ
[hari] 前野:「あるぞ」
[hari] 前野:「行くか?」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[hari] チェーンなのだが、各店内にパン焼き窯があるのだ
[lokai] #うまそ
[hari] パンはお代わり自由
[hari] 値段もそこそこだし
[Ball_log] 由摩:「えへへ、デートデートっ♪」
[hari] 前野:「生意気言うな(苦笑)」(ぐりぐり)<頭なで
01:54:08 ! TOURUI (おなかがいたいのはなにも食べてないからでしょうか?)
[Ball_log] 由摩:「えへへへ〜」
[hari] #で切るか
[Ball_log] #さくっ
[hari] #「まるで親子だな」って打とうとしたら
[hari] #先手を打たれた(w>デート
[Ball_log] #わははは
[lokai] #うはははは
[hari] かわいいのだが
[hari] 中学生は犯罪なり
[Ball_log] ふふ
[hari] 小悪魔なりね、由摩ち
[Ball_log] それも今月一杯
[Ball_log] うむ
[lokai] 来月からは大悪魔に。
[hari] キャー
[Ball_log] 優麻と対照的にしてるからね
[lokai] 身長50mくらいで>大悪魔
[Ball_log] ふぉっふぉっふぉっ
2001/07/15 02:00:00
[hari] 悪魔っ子に縁があるのう(w
[hari] でも、おっきくなっちゃったら
[hari] 中学はどうするのじゃ?
[Ball_log] 行くよ。そのまま
[hari] 中学生に変わり無いじゃん
[hari] やはし、小悪魔にょ〜
[Ball_log] うむ
[Ball_log] で、来月から大悪魔(ぉぃ
[hari] 彼氏作って彼氏いぢめれっ(><)
[Ball_log] こー、むちむちぷりーんな感じの、サキュバスって感じで(ぉぃ
[lokai] じひびきをたてて校舎をふみつぶす巨大ゆまち
[lokai] (間違った方向性)
[Ball_log] で、吸い尽くす(違)
[lokai] ぎゃーん
[lokai] コワイヨウ
[Ball_log] 彼氏か……
[Ball_log] 子供に興味は無い(ぉぃ
[lokai] げーん
[Ball_log] だって
[Ball_log] 精神的に大人なので
[hari] 前野:「おやぢ狩りすんなよ。ほんとの意味で」
[Ball_log] 由摩の意識的には、子供に手出すと犯罪っぽく感じる(爆)
[lokai] ぎゃふん
[Ball_log] 由摩:「しないよ、そんなの(にこにこ)」
[hari] 前野:「……そー言う微笑を使いこなせるようになったら一人前だよ(ふぅ)」
[hari] 前野:「ま、同級生じゃ相手にできないってのもわからんじゃないがな」
[Ball_log] 由摩:「良いじゃない別に(くすっ)」
[hari] 前野:「良いがな、別に(微苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「前野さんも、早く結婚してね〜(にこにこ)」
[lokai] #うはははは
[hari] 前野:「大きなお世話だ」
[Ball_log] 由摩:「あ、そーそー」
[hari] 前野:「ん?」
[Ball_log] 由摩:「そーいえば、お兄ちゃんが前野さんに用事があるって言ってたよ。」
[hari] 前野:「ほう。了解した」
[Ball_log] #ちなみに例の件だ
[hari] #うい
[Ball_log] #由摩を大人にしようってことなのだが
[hari] #うむ
[Ball_log] #それより優麻の外見を写したほうが早いかもしれない
[hari] #ふむふむ
[Ball_log] #より確実だし
[Ball_log] #そもそも由摩と優麻がほとんど大差ないから問題もなかろうと
[hari] 外見データをほぼコピー
[lokai] おなじかお?
[Ball_log] もともとよく似てるよ
[Ball_log] 由摩のほうが幼かっただけで
[lokai] 同じ顔の年齢違いバージョンくらいなのか
[Ball_log] うむ
[lokai] なるほろ
[Ball_log] 後、髪が青いだけ
[lokai] いろちがいばーじょん(こら)
[Ball_log] ふたごふたご〜(なぞ)
[lokai] うははは
[Ball_log] 封印が解けた後の設定も、ほぼイメージは固まってるんだが
[Ball_log] 後は、封印が解ける時に、なにかしようと思っている
[Ball_log] なにをしでかそうか?(ぉぃ
[lokai] わくわく
[Ball_log] 1、優麻行方不明
[Ball_log] 2、由摩があふりんちで体調不良でぶっ倒れ
[Ball_log] 3、光、出張中
[Ball_log] さー、どうする
[lokai] 普通にぶっ倒れるだけ?
[Ball_log] まずはね
[Ball_log] でも、解けかけ
[Ball_log] 解けるはずなのに、でも解けないみたいな
[Ball_log] 微妙なライン
[lokai] 御家族とかに連絡を取ろうとするだろうな
[hari] ふむ
[Ball_log] で、しばらくすると繭化
[lokai] わあ
[Ball_log] するのだけど
[Ball_log] でもそのままじゃ解けない
[lokai] カタマリになっちゃうのか>繭
[Ball_log] うむ
[Ball_log] で
[Ball_log] キーワードは「優麻を探せ」なのだ
[lokai] なんとかして末夜氏に連絡を取り
[Ball_log] 優麻が居ないと、封印が解けない
[lokai] 末夜氏の反応を……って
[lokai] どこだ優麻ちは(汗)
[Ball_log] どこでしょう?(w
[Ball_log] 探して欲しいなっと
[Ball_log] いうことで、どうでしょう
[lokai] ぎゃふん
[lokai] わくわくしますな
[Ball_log] ちょっとしたセッション形式でも良いかもしれない
[lokai] ふにふい
[lokai] あふりんちで倒れるとなると
[lokai] なんとかしてこちらから関係者に来てもらうか
[Ball_log] そうだねぇ
[lokai] むこうが見つけてくれるのを待つかしかないな
[Ball_log] それには
[Ball_log] 実は奈々がいるので
[Ball_log] 奈々は、由摩の生体を感知する能力を持ってます
[lokai] ほう
[Ball_log] 元々
[lokai] 調子悪いとかもわかりますか?
[Ball_log] 感知すれば分かるでしょう
[Ball_log] 元々奈々は、由摩を感知して保護するためのロボットですから
[lokai] なるほど。
[Ball_log] ただ
[Ball_log] そのことを知ってるのは、光だけです
[lokai] では、なにはともあれ、伊佐見家に連絡を入れるとして
[lokai] 問題は
[lokai] 末夜氏なのです
[Ball_log] 奈々も、しばらくセンサー使ってないと思うので、瞬間的にセンサーが発動しなければ、放って置くかも(爆)
[lokai] 末夜氏に立ち会って頂かないと
[lokai] あふりんとかこいちんだけではなんとも。
[hari] 前野は、事前に用がある形かな
[Ball_log] ですね
[lokai] 前野氏にも連絡がとれるといいのだが
[Ball_log] まず、末夜君が、優麻が居ないことに気づくでしょう
[lokai] ふむふむ
[Ball_log] で、あふりんちで由摩が大変なことになっていると。
[Ball_log] ただ、このままだと、あふりん、末夜君、前野氏が別々に行動してしまうので、効率が悪いな
[lokai] そだね
[lokai] なんとかして皆を集められるように
[lokai] しないといけない
[Ball_log] どこかで接点作らないとね
[lokai] んむ
2001/07/15 03:00:00
[lokai] どうするのがよいかな……
[Ball_log] 前野氏と末夜君は、接点があるから良いけど
[lokai] 現時点では
[hari] 由摩の連絡帖に、どっちかの電話番号を載せておくとか
[lokai] んーと
[lokai] ほんとは「緊急時の連絡先」みたいのがあるとよいのですが
[hari] 思わせぶりな印でも付けて
[Ball_log] あふりんと前野君って接点なかったっけ?
[lokai] 料理教室(爆)>接点
03:06:09 Onom_Away -> Onomoto
[hari] だめだ(w
[Ball_log] むー(笑)
[Ball_log] 今から接点を作るのだ(爆)<前野氏とあふりん
[lokai] 儂もそれ考えた
[Ball_log] 緊急接点作り
[Ball_log] こー
03:10:15 ! soutou (CHOCOA)
[Ball_log] みかん辺りから接点作っていくとか
[lokai] わはは
[lokai] こどもつながり。
[Ball_log] 気長な話だ(w
[lokai] 何か事件があれば。
[Ball_log] いっそのこと
[Ball_log] さっきの続きで、あふりんと遭遇とか(笑)
[Ball_log] 丁度由摩も居るし(笑)
[lokai] ぎゃーん。
[lokai] ある程度信頼関係を築いておかないといけんね
[hari] じゃあ
[hari] いまからはじめるとか
[lokai] おけおけ
[hari] #信頼関係か
[hari] #さっきの続きで遭遇すると
[hari] #あらぬ誤解を誘発されそうなので、怖いのだが
[hari] どう言う状況で会うのが良いのだろう?
[Ball_log] みかんとさんぽ
[hari] ふむ
[lokai] みかんちゃんつながりだと
[lokai] 由摩ちの話まで持っていくのが大変かも
[Ball_log] 由摩が同席していればよいのでは?
[lokai] ふいふい
[hari] ふむふむ
[lokai] (ぼそ)一度くらい誤解されておいた方が、その後の信頼関係がより(くふふ)
[Ball_log] えへへ
[hari] みかん:(とっとこと)
[hari] #じゃあ、由摩ちとおててつないで
[lokai] 雨降:「おや(この間の子だな)」
[hari] #やましいことなんかないんだ、うんうん
[lokai] #ほーんーとーかーなー(くつくつくつ)
[hari] 前野:(半歩後ろを黙って歩いてる)
03:29:24 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[Ball_log] 由摩:「あ、雨降さんだ。」
[hari] みかん:「こんにちわ(ぺこっ)」
[lokai] 雨降:「ああ、こんにちは(微笑)」
[Ball_log] #余談だけど、みかんの背って伸びてるのか?
[hari] #伸びてる
[hari] #けど、更新してないのう(えうえう)
[Ball_log] #今、どのくらい?
[hari] #平均身長より、ちょっと高いくらいだろう
[Ball_log] 由摩:「雨降さんは、お仕事中なの?」
[lokai] 雨降:「いや、今日は休みだ(笑)……(みかんに視線移して)その子は君の妹だったのか」
[hari] みかん:「ふえ?」
[lokai] 雨降:「この間の犬のことは災難だったね(笑)」>みかん
[hari] みかん:「うぅん、大丈夫なの(にこ)」
[lokai] 雨降:「それはよかった」
[hari] 前野:(みかんと由摩の後ろで会釈)
[lokai] 雨降:「ああ、はじめまして(会釈)」
[lokai] 雨降:「この方がお兄さんかな」>由摩
[lokai] #前野―由摩―みかんの三人兄妹だとおもってる
[lokai] #優麻ちいれて4人か
[hari] 前野:「いや、そう言うわけではないのですがね(苦笑)」
[hari] みかん:「みかんのお兄ちゃんなの」
[lokai] 雨降:「そうか(笑)……だとすると、一体どういう(怪訝)」
[hari] 前野:「由摩も説明してくれよ(苦笑)」
[lokai] #おーい、たまにゃーん
[hari] ねちゃったかな
[lokai] かも
[Onomoto] ぐー
[lokai] むぅ
[lokai] このままでいくと
[lokai] やはり
[lokai] 彼氏―彼女―彼氏の妹
[lokai] とかいうパターンを想定しそうだ
2001/07/15 04:00:00
[hari] げげーん
[hari] 何歳くらいとみているのだろう?>前野
04:06:37 Onomoto -> Onomo_Zzz
04:15:56 fukanju -> fukaSleep
[lokai] んーむ
[lokai] 20代中葉〜30代>あふりんから見た前野氏
2001/07/15 05:00:00
[hari] まぁ、誤差の範囲内か
[lokai] ふつうふつう
[hari] [lokai] 彼氏―彼女―彼氏の妹
[hari] という構成は危険だが
[lokai] そうかね
[lokai] 彼氏―彼女―彼氏の娘
[lokai] よりは穏当かと
[hari] げふんげふん
[lokai] けけ
[hari] 由摩って、あふりんの娘と同い年くらいなんだよね
[lokai] 戸籍年齢はいっしょです
[hari] そこらへんに思いが行くと、あふりんも心中穏やかではないのであ
[lokai] 上の子と。
[lokai] くくくくく
[hari] 小悪魔な説明が来るであろうから
[hari] あんまし信用されないかも(w
[lokai] おもいきり誤解。
[hari] ぐぅ
[hari] ま、彼氏−彼女−娘
[hari] よりは、だいぶ穏当
[lokai] げふげふげふげふげふ
[lokai] 産んだのいくつのときだよ(えう)
[hari] 5000年前くらい
[lokai] ぎゃー
[hari] まぁ、それはおいておいて
[lokai] やはり微妙に心中穏やかでないかもしれない(笑)>あふりん
05:15:54 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #HA06
[hari] ふふふ
[Ji-GUY] ぶぶぶ
05:29:23 ! mimiwork (EOF From client)
[Ball_log] 44]
[Ball_log] ううむ
[Ball_log] 意識消失
[lokai] ねておられたか
[Ball_log] うむ
[lokai] 徹夜は辛いですしな
[Ball_log] 元々徹夜向きじゃない人なので(笑)
[lokai] 徹夜はあまりいくないです
[Ball_log] うむ
[hari] うむ
[lokai] 儂は
[lokai] 最近は徹昼が辛いです(爆)
[hari] とりあえず、のほのほ
[Ball_log] のほほー
[hari] 由摩からの説明次第で、事態はどうにでも転がる良い按配なりね
[lokai] うむ
[lokai] 解決を図るなり、誤解を悪化させるなり(くふふふ)
[hari] 親−娘−孫 だけは避けたいなり
[lokai] ぎゃー(死)
[lokai] 前野(兄)、みかん(妹)、由摩(娘)とか(爆)
[Ball_log] ふむふむ
[hari] みみょうにゃりゅ
[Ball_log] 前野(親)、由摩(娘)、みかん(孫)か……なるほど
[hari] げ、げふん
[Ball_log] ちがうのか?(爆)
[lokai] ぎゃー(笑)
[hari] えぐえぐ
[hari] 前野:「由摩も説明してくれよ(苦笑)」
[hari] 適切な説明を(w
[lokai] #わくわく
[Ball_log] 由摩:「ん、んー……」
[Ball_log] 由摩:「事実を言えば……」
[Ball_log] #言って良いんだろうか(どきどき)
[lokai] #なにを言う気だ(わくわく)
[Ball_log] #姉の元彼氏(爆)
[hari] 前野:(なにを言いよどんでいるんだ(^^;)
[hari] #けふけふ
[lokai] 雨降:(何か複雑な事情でも?)
[Ball_log] #姉の元彼氏で、みかんのお父さん(違)
[lokai] #うはははは
[hari] #ぎゃー
[lokai] 雨降:(難しい家庭の事情があるのだろうか……悪いことを聞いたな(汗))
[Ball_log] 由摩:「駅前のパン屋の常連さんで、みかんちゃんのお兄ちゃんだよ。」
[lokai] 雨降:「いや、別に詳しく説明してくれなくても構わないが(汗)
[Ball_log] #一応事実のはずだけど……これで通じるだろうか?(爆)
[lokai] #どう解釈する
[lokai] #さあさあさあ>あふりん
[hari] 前野:「まぁ、そんなところです」
[lokai] 雨降:「駅前?ベーカリー楠のことかな」
[Ball_log] 由摩:「うんっ、あそこのパン美味しいんだよ〜(にこにこ)」
[lokai] #いまいち説明になっていない気もする(笑)
[hari] 前野:「……肝心のおまえと私の関係が説明されていないな」
[lokai] 雨降:「そうだな(肝心の関係はよくわからないが、無理に聞くのもなんだな)」
[Ball_log] 由摩:「んでね、お料理とか良く教えて貰ってるの〜」
[Ball_log] #一応、事実のはずだが、どうかね(w
[hari] 前野:「……たしかにそうだな」
[lokai] 雨降:(やはり何か事情があるのだな)
2001/07/15 06:00:00
2001/07/15 05:59:32
[Ball_log] 由摩:「お姉ちゃんがねっ☆」>料理教えて貰っている
2001/07/15 06:00:00
[hari] 前野:「なにも、特殊な事情はありませんから」
[sf] 由摩は食べてるだけか
[Ball_log] うんっ♪(ぉぃ
[lokai] 雨降:「私も一度教えて頂いた。あのときは有難う」>前野
[lokai] #ああしまったっ
[lokai] #会話の最初の方で初めましてとか言ってるよ(爆)
[hari] #今の発言はなかったことに(w
[Ball_log] #多分、今日は服装がラフだったんで気が付かなかったんだ(爆)
[lokai] #料理教室、J扱いくわ(笑)
[lokai] #ログ切るときに適当な挨拶に修正しておこう>はじめまして
[hari] 前野:「いえいえ、どういたしまして」
[lokai] 雨降:「料理か……そういえば、君には前にご馳走になった」>由摩<あげはでおかゆ
[lokai] 雨降:「あれは前野さん直伝だったのか(笑)」
[Ball_log] 由摩:「あはははっ☆」
[hari] #済まんす、ちと仮眠取ります
[lokai] #ふいふい
[lokai] #お疲れ様です
[Ball_log] #おつかれー
[Ball_log] #どうだろう、近日、又みんなでお料理教室を開くって形で切るというのは
[lokai] #そですな
[Ball_log] #そうすれば、連絡先も聞けるだろう
[lokai] #そのときに何か、お互いの素性が見えるようなアクシデントがあるとよいかも
[Ball_log] #うむうむ
[Ball_log] #ついでに優麻も呼ぶって方向で
[lokai] #そーですな
[Ball_log] #そーいえば、優麻はどこであふりんと出会ったのだろう?(爆)
[Ball_log] #飲み屋か?(爆)
[lokai] #例の呑み会が初対面かと(笑)
[Ball_log] #初対面で、騒動起こしてしまった(爆)
[Ball_log] #最近、ふと思ったけど
[lokai] #ふい?
[Ball_log] #由摩より優麻の方が、騒動起こしやすいんだよな(爆)
[lokai] #げーん(笑)
[Ball_log] #ってか、起きちゃう(笑)
[lokai] #天然トラブルメーカー(笑)
[Ball_log] #うむ(笑)
[Ball_log] #勘違いの女王ですし(笑)
[lokai] 本人はおとなしいのにねぇ>優麻ち
[Ball_log] 大人しいんだけど、それが逆に誤解を生むのだ
[lokai] うむうむ
[Ball_log] 酒飲むとギャップが激しくなるし
[lokai] 酔うと悪ですか?
[Ball_log] 悪じゃない(爆)断じて悪じゃない(爆)
[Ball_log] ただ、お茶目なだけ(w
[lokai] 殺人お茶目だ(笑)
[Ball_log] だって、本人全然意識してないし(笑)
[Ball_log] 優麻の精神構造を示せば
[Ball_log] 基本的に酒は好き→酔うとそれが増加→自分が好きなのだから、相手も好きに違いない→だから飲んで(飲ませて)もらう
[lokai] わはは
[lokai] 本人はハッピーのおすそわけをしている
[lokai] つもり(ふふ)
[Ball_log] うむ(笑)
[lokai] おそるべし優麻ち
[Ball_log] その時点で既に勘違いなのだが
[Ball_log] 勘違いの女王なので問題なし(ぉぃ
[lokai] げーん
[Ball_log] その分、由摩の方が自制力があるので、変なことは起き難いのだ
[lokai] わはは
[Ball_log] まぁ、精神年齢的には逆転してるので、当然といえば当然だけど(笑)
[lokai] わはは
[lokai] その辺はきっちりおとなだから>由摩ち
[Ball_log] んむ
[Ball_log] さっきも、由摩じゃなくて優麻が言ったら、とんでもなく誤解されることを言いそうだ(爆)
[lokai] うははははははは
[lokai] さっきのが優麻ちであった場合
[lokai] こう泥沼状態に(うふふふふ)
[Ball_log] うふふふふふ
[Ball_log] あ、そーだ
[lokai] ふいふい
[Ball_log] 吉GUYさんに聞きたいことがあったんだ
[Ji-GUY] はいほ
[Ball_log] えーと
[Ball_log] 吉武さんって
[Ball_log] 朝錬は、いつもどこでしたっけ
[Ji-GUY] どこでしょう?(w
[Ball_log] 公園とか神社でしたっけか
[Ji-GUY] そんなトコですけど
[Ball_log] ふむふむ
[Ball_log] りょーかい(謎)
[Ji-GUY] 設定としてどっかに特定はされていなかったよーな
[Ji-GUY] むむう(汗) >謎
[Ball_log] ふいふい
[Ball_log] ちっと後で使うかもしれないので
[Ball_log] 聞きたかっただけなのです
[Ji-GUY] はいほい
[Ji-GUY] って、一体吉武の何が関係しよーとゆうのだらう?
06:57:54 kurow -> krw_sleep
[Ball_log] 正確には、場所が重要なのです
[Ji-GUY] ふむ
[Ball_log] 私の考えている場所に、どういう人がよく来るか
[Ball_log] ということなのですよ
[Ji-GUY] ふみゅ
2001/07/15 07:00:00
07:08:22 ! Ji-GUY (では)
[lokai] ふむふむむ
07:50:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p93.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/15 08:00:00
2001/07/15 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:27 + Kakeru(Kakeru@pee6ee8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:13:15 fukaSleep -> fukanju
08:35:09 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-204.interq.or.jp) to #HA06
08:37:23 ! Ball_log0 (さーて、お仕事、お仕事♪)
08:37:32 ! lokai (照明は、どうかゆっくり落としてほしい)
2001/07/15 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:40:38 LuriSleep -> Lurimu
2001/07/15 10:00:00
2001/07/15 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/07/15 11:00:00
2001/07/15 12:00:00
12:01:05 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
12:11:14 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
12:15:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p149.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/15 13:00:00
13:48:54 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-35.interq.or.jp) to #HA06
13:51:03 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-36.interq.or.jp) to #HA06
2001/07/15 14:00:00
14:14:44 ! Ball_log0 (EOF From client)
2001/07/15 15:00:00
15:12:18 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-69.interq.or.jp) to #HA06
15:12:41 Onomo_Zzz -> Onomoto
15:42:48 ! TOURUI (Connection reset by peer)
15:46:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p73.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
15:46:36 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
2001/07/15 16:00:00
16:01:11 fukanju -> fukaSleep
2001/07/15 17:00:00
17:24:24 + killist(~screaming@ppa01-0953.din.or.jp) to #HA06
17:34:56 + soutou(~soutou@kusatu3-92.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/07/15 18:00:00
18:02:45 killist -> kill-gone
18:12:03 + lokai(~aloeking@PPP87.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
18:12:41 lokai -> lokSake
18:17:37 kill-gone -> kill-tea
18:39:26 lokSake -> lokDark
18:40:27 + killist(~screaming@ppa01-0953.din.or.jp) to #HA06
18:56:59 TOURUI -> rui-sake
2001/07/15 19:00:00
19:29:08 killist -> kill-gone
19:32:52 kill-gone -> killist
19:33:40 ! lokDark (雨降:「愛している」)
19:40:35 ! killist (Connection reset by peer)
19:41:05 + killist(~screaming@ppa01-0953.din.or.jp) to #HA06
19:48:00 ! soutou (仮眠)
2001/07/15 20:00:00
2001/07/15 21:00:00
21:00:48 rui-sake -> TOURUI
21:06:15 krw_sleep -> kurow
21:21:21 killist -> kill-eat
21:22:16 gallows -> galloAWAY
21:30:26 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-85.interq.or.jp) to #HA06
21:44:50 kill-eat -> killist
21:52:21 ! killist (速度実験〜)
21:55:50 + killist(~screaming@ppa01-0953.din.or.jp) to #HA06
2001/07/15 22:00:00
22:04:00 fukaSleep -> fukanju
22:27:24 ! killist (ルーター再起動)
22:29:58 + killist(~screaming@ppa01-0953.din.or.jp) to #HA06
22:30:23 kurow -> krw_tidy
22:50:18 ! PaLiLitH (Leaving..)
22:52:38 ! hari (Leaving..)
22:52:47 + hari2(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
22:58:00 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/07/15 23:00:00
23:03:15 galloAWAY -> gallows
23:03:17 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari2] にゃあにゃあ
[hari2] 今朝は失礼
[Ball_log] みゅー
[Ball_log] ふい?
[hari2] 仮眠落ち
23:16:54 PaLiLitH -> PaLiPSO2
23:17:07 killist -> kill-PSO2
[Ball_log] ふいふい
[Ball_log] 今朝の流れていけば
[Ball_log] 流れで行けば
[Ball_log] お料理教室を近々開いて欲しい
[Ball_log] ってことで
[Ball_log] 連絡先などあふりんが知ることができると
[hari2] お料理教室かぁ
[Ball_log] 内容はお好きなように
[Ball_log] 後は、灰枝さんと連絡取れれば、仕込み完了
[gallows] いよいよですか。
[Ball_log] うい
23:23:58 + lokai(~aloeking@PPP180.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] えう
[Ball_log] 発動時には
[hari2] うい
[Ball_log] #HA06,#HA06-01,#HA06-02,#kataribe辺りのうち
[Ball_log] 2チャンネルくらい占領して、がりがり進める予定
[hari2] にゃう
[lokai] ふいふい
[hari2] 前野のお仕事はなんだっけ。確認したいにゅ
[Ball_log] ええと
[hari2] 由摩ちを大人にすることだったかな?
[Ball_log] うむ
[hari2] …訂正
[hari2] 由摩ちを大きくすることだったかな?
[Ball_log] 事前に光から、連絡を受けていることにしといてくれ
[hari2] うい
[Ball_log] 正確には
[Ball_log] 由摩に優麻の体をコピーするだったかな
[hari2] ういうい
[hari2] 事前連絡があれば、準備もできるにぇ
[Ball_log] 前に数回連絡していたので
[Ball_log] 多分メールか何かで連絡を受けたってことに
[hari2] いろいろ話してたしね
[Ball_log] しておいていいんじゃないかと
[hari2] ういうい
[lokai] そういう準備はどの時点でやるんだろ
[Ball_log] うーん
[Ball_log] もう準備していた
[Ball_log] で良いと思う
[lokai] ふいふい
[Ball_log] 色々話していたのも、大分前の話だからね(笑)
[lokai] ちうことは、たとえば繭になった現場でなんかごそごそ、というのは見かけないのですな
[lokai] >コピー作業
[Ball_log] うーん
[Ball_log] こー
[Ball_log] 料理教室あたりで
[Ball_log] それとなく渡しておけば
[Ball_log] いいのであ?
[hari2] 名刺とか
23:35:44 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa169.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:35:45 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa169.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Ball_log] 例えば
[Ball_log] おお
23:35:53 ! haieda (CHOCOA)
[Ball_log] メインの人が来た
[lokai] わふ
[Ball_log] なんとタイミング良し
[Ball_log] 愛だな、これは(笑)
[hari2] 連絡先は渡しておけば連絡来るかにゃ
[Ball_log] でしょうね
[Ball_log] さて
[Ball_log] こっちはほぼ練られたか
[Ball_log] 後は、発動のタイミングだけだ
[Ball_log] んで、末夜くんの方はどーしようかね
[haiena] にゃふ。
[Ball_log] ふふふふ
[Ball_log] もう発動まで一週間切りました
[lokai] そろそろ優麻ちが姿を消す頃なのかな?
[Ball_log] そーだね
[haiena] そーなのか。
[Ball_log] そろそろ姿を消す、っての変な話だけど(笑)
[Ball_log] 要は
[Ball_log] 封印が解けそうなので
[Ball_log] 情緒不安定になるということなのです
[kill-PSO2] がびーん
[Ball_log] 当然、優麻は封印が解けそうなのを理解しています
[Ball_log] で、迷いと不安がよぎるわけだ
[haiena] 目を離すと池に沈んでしまったりするのかな。
[Ball_log] それはない(w
[Ball_log] あれはJだ(ww
[Ball_log] つーか
[Ball_log] Jにしてくれ(T_T)
[hari2] (^^;;
[gallows] あはは
[lokai] うは
[hari2] 沈まれちゃかなわん
[gallows] またサンダース大佐を投げたりすると今度こそえらいことになりそう(w
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] なんていうか
[haiena] サンダース野球少年を見かけたら消しておかねば(w
[Ball_log] 危険というか、不安定というか
[Ball_log] 優麻が、逃避してしまうので
[Ball_log] 助けてほしいってのが本音だ
[haiena] ぬう。
[Ball_log] 支えて欲しいって言うと、なんか歯が浮くが(w
[haiena] そりゃ頼まれなくたって助けるが。
[gallows] 超伝導歯
[haiena] なんか変だなというのは見ていればわかるだろうし。
[Ball_log] そうだね
[Ball_log] そろそろ、変だなぁって思える頃だ
[Ball_log] ただ、こー
[Ball_log] すんなり行っちゃうと、味気ないので。
[Ball_log] 最後に一つくらい騒動起こそうかと。
[haiena] ふむ。
[Ball_log] 言うのがPLの意図です。
[haiena] すると末夜は心を閉ざしかかっている優麻を抱きしめて
[gallows] 恥ずかしい台詞を叫ぶしか。
[haiena] 何か心に響くセリフを叫ばねばならんのだな。
[gallows] (うふ
[Ball_log] そーだね
[lokai] わくわく
[Ball_log] それがベストです。
[gallows] 鐘継がしっかり聞き届けます
[hari2] 前野は、由摩の方のお世話だ
[Ball_log] で
[Ball_log] 繭化は、あふりん邸に決まりました。
[haiena] はにゅ?
[Ball_log] ちょっと話しが前後するんだけど
[Ball_log] 今予定されている流れは
[gallows] ふむ
[Ball_log] 1、由摩の変化
[Ball_log] で
[Ball_log] 場所が丁度あふりんの家になる予定
[Ball_log] それと
23:53:36 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball_log] 時を同じくして
[Ball_log] 優麻が失踪
[Ball_log] という流れなのです
[haiena] おでかけして帰ってこないと。
23:54:15 + soutou(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] うい
[Ball_log] そこから長い一日が始まるって感じで、どうでしょ
23:55:00 Shin-ya -> Shin-F1
[Ball_log] 一応ですね、あふりんは前野君と連絡が取れるようになっている予定なので
[haiena] ふむ。
[haiena] あふりん逢った事ないな。
[haiena] 彩花は知ってるが。
[Ball_log] 前野君からか、末夜君からか、どちらから連絡をつける感じにしてもらいたいのです。
[haiena] まー優麻がいなきゃ
[Ball_log] で
[haiena] 光ちか前野君に電話するだろう。
[Ball_log] あふりんが、自宅で大慌てしているところで、末夜君が優麻探しに奔走すると
[Ball_log] 同時進行で
[Ball_log] 行こうかと
[haiena] ふむ。
[Ball_log] それと同じくして
[haiena] 意外に鐘さんに電話するかもな。
[gallows] 出番だ
[haiena] 里見トラップに掛かってる可能性があるので(w
[Ball_log] 奈々が、光や教授を連れてくるために奔走すると
[Ball_log] ぐはっ
23:58:56 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
[haiena] ていうか末夜的にはその可能性を一番考えるのだが。
[lokai] ぎゃふん
[Ball_log] 里見トラップは大変危険です(笑)
[hari2] うきゃ
[haiena] 過去に6回くらい嵌ってるからね。
[Ball_log] わはははは
2001/07/16 00:00:01 end