語り部IRCログ #HA06 2001-07-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-23をご活用くださいませ。

2001/07/23 00:00:01
00:04:12 hai-rent -> haieda
[Ball_log] こっちらしい
[Kakeru] こちこち
[haieda] しくしく。
[soutou] なむなむ
[Ball_log] ああ、かく乱電波偉大なり
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[soutou] 彼女が年を取らないのは
[Kakeru] 一般人のかけるんには
[soutou] 06ではわりと基本だ
[soutou] 問題ない
[Kakeru] いまの由摩はどうみえているのだろうか?
[Kakeru] 見た目大学生の
[Kakeru] 中学生?
[Ball_log] うーん
00:14:46 + MakotoK(~trap@x51-172.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] 今までどう思ってた?
[Kakeru] ただの中学生かな?
[Ball_log] じゃあ、ただの中学生だ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なでなでしようとすると
[Ball_log] ちょっと大人っぽくなったな、ってくらいだろう
[Kakeru] 肩の高さより高いところを撫でているけど
[Kakeru] 主観的にはふつうになでなでしているつもりなんだな
[Ball_log] うむ
[Ball_log] いつも通りなんだよ
[Ball_log] 違和感は感じない
[Ball_log] それが由摩の異能
[MakotoK] こばにゅ
[Ball_log] ばわ
[MakotoK] なんか優麻の封印とけてるし。めるとりこんでおどろいてみたり。
[Kakeru] まだレーザー打てるのか、由摩
[Ball_log] 撃てる
[Ball_log] うむ、昨日解けた
[Ball_log] 正確には、今日の朝方だ
[MakotoK] 昨日のLogはちゃんとよんでないんじゃよ。
[soutou] どうやってレーザー撃つんだろう
[Ball_log] 今日は、末夜君の誕生日なので、プレゼント代わりに(w
[soutou] やはり目からか(ぉぃ
[Ball_log] 光を屈折させ収束して撃つ
[haieda] プレゼントがわりにレーザーを食らうのかと思った。
[hari] バロールの魔眼
[Ball_log] うむ
[haieda] それはちょっとこまる。
[Ball_log] それだ>バロールの魔眼
[Ball_log] それによく似てる
[Kakeru] メギドの火とか
[Ball_log] 焼く尽くしてやろう>かけるん
[Kakeru] 類似能力で撃ち合いたくないです(w
[Ball_log] そーいえば
[Ball_log] かける君のレーザー使ってるの、見たこと無いぞ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 使ったことない(w
[Ball_log] わは
[Kakeru] ha06だしな(w
[soutou] 使え
[Ball_log] 由摩は平気で使ってたが(w
[Ball_log] もっとも認識かく乱持ってるから、怪しまれることは無いんだけど(爆)
[Kakeru] レーザーなので
[Kakeru] 見えません
[Kakeru] と主張するとか(おい
[soutou] 実は使っているんだな
[Kakeru] 実は優(WP01)も戦ってないとか
[Kakeru] なにをしてるのやら本体(w
00:25:49 ! hari (Leaving..)
00:29:13 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
00:42:17 kurow -> krw_sleep
00:53:18 lokEdit -> lokai
00:53:48 soutou -> sou_beer
2001/07/23 01:00:00
01:05:55 sou_beer -> soutou
01:06:38 Onom_Away -> Onomoto
01:22:28 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
01:53:16 + mimimi(~izumi@210.228.114.220) to #HA06
2001/07/23 02:00:00
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/settei.html
[mimimi] こういうのを書き始めました
[krw_sleep] ふにゅん
[mimimi] こんだけ書くのに、すこんと抜けちまったところがあるんですが
[lokai] わあ。
[mimimi] ま、長い目でみたってください
[Onomoto] をを
[nmhs] メモしておこう
[mimimi] んな
[mimimi] たいしたことはまだ(^^;
[krw_sleep] こーいうのを考えてないからhttp://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/fight.jpg
[krw_sleep] こんなことになるんだなぁ。
[krw_sleep] Q:なぜ彼らは膝をついているのか。A:身長を考えてないから(爆
[nmhs] アクションだ
[mimimi] いやいや
[mimimi] それを言われると今までの自分の絵がすべて出せなくなります(^^;
[krw_sleep] ウヒ
[mimimi] くひひ
[nmhs] 私なんて、出すとかそういう問題じゃなくなります(縛)
[Onomoto] 描けません(笑)
[nmhs] 描かないこともまた勇気です(ぉぃ
[mimimi] まぁあれです
[mimimi] 最初にサイズださなくても、あとでつじつま合わせる方法はあります
[mimimi] アップにしたり、またひいたときにそのサイズを出す方法とか
[mimimi] そういうのも含めて(自分が忘れたときに活用できる覚書を)書いていこうかなと
[lokai] ふいー
02:20:57 mimimi -> mimisleep
02:40:21 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
02:43:05 ! TOURUI (次の連休は9月かな?)
02:44:47 krw_sleep -> krw_cnvn
02:47:51 ! soutou (食う)
02:50:50 krw_cnvn -> kurow
2001/07/23 03:00:00
03:00:28 - nmhs from #HA06 (nmhs)
03:15:55 ! haieda (久々に電源をきる。)
03:25:39 + lokai(~aloeking@PPP94.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
03:36:27 kurow -> krw_sleep
2001/07/23 04:00:00
2001/07/23 05:00:00
05:02:58 Onomoto -> Onomo_Zzz
05:13:09 sf_sleep -> sf
[lokai] 雨降:(ぼー)
[mimisleep] (ナレーション):この男、雨男である
[mimisleep] (ナレーション):そして、一年で一番忙しいと思われる季節が梅雨である
[lokai] #いそがしかったのくわ
[mimisleep] (ナレーション):それがようやく過ぎた、今
[mimisleep] (ナレーション):残っているのは、出尽くして疲れ果てた芯のみである
[mimisleep] (ナレーション):この男、雨男である
[lokai] #サッシの上がり端に腰掛けて、空を眺めている
[mimisleep] (ナレーション):夏バテを前に、梅雨バテしてしまった雨男である
[mimisleep] かこーん。
[lokai] 雨降:「……ふぅ」
[lokai] #溜息ひとつついて、家の中へ
[mimisleep] #と、適当なナレーションをいれてみた、今朝
[lokai] #うはは
[lokai] #ええかんじ
[Ball_log] 由摩:「おはよー」
[lokai] そろそろ夕立でも盛大に降らせねばいかんか>あふりん
05:48:48 ! mimisleep (勇那ち:うははははははははは(´▽`))
[lokai] 雨降:「……ああ。調子はもういいのか」>由摩
[Ball_log] 由摩:「うんっ、ばっちり。」
[lokai] 雨降:「……それはよかった(微笑)」
[lokai] #なんとなく物思いにふけり気味>雨降
[Ball_log] 由摩:「?」
[lokai] 雨降:「……」<こころがお留守
[Ball_log] 由摩:「どーしたの?」
[lokai] 雨降:「あ……いや、なんでも(ふるふる)」
[Ball_log] 由摩:「そぉ?」
[lokai] 雨降:「(ちょっと目を逸らして)大丈夫だ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「うーん……まぁ、いいけど……」
[lokai] 雨降:「今日も、友達の所で宿題かな」
[Ball_log] 由摩:「ん?……ううん」
[lokai] 雨降:「違うのか(怪訝)」
[Ball_log] 由摩:「暇つぶし(笑)」
2001/07/23 06:00:00
2001/07/23 05:59:32
[lokai] 雨降:「ここまで、わざわざ?」
2001/07/23 06:00:00
[Ball_log] 由摩:「うんっ」
[Ball_log] #しかも朝から
[lokai] 雨降:「……面白いか?(真剣)」
[Ball_log] 由摩:「ぜーんぜん(にこっ)」
[lokai] 雨降:「む……」<なんと反応したものか困っている
[Ball_log] 由摩:「さてと……今日は、何しようかな……」
06:03:42 + krwshade(~blakkneko@N51cc-17p63.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……しかし、どうして此処に(当惑)」
[Ball_log] 由摩:「うーん、なんとなく……ってゆーか、なんか習慣化してるのよね(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「まぁ、家でごろごろしてるより、いいんじゃない?(にこっ)」
[Ball_log] 由摩:「折角の夏休みだしさっ☆」
[lokai] 雨降:「そういう……ものか」
[Ball_log] 由摩:「……迷惑だったかな……」
[lokai] 雨降:「いや、そんなことはない(汗)」
[Ball_log] #うーん、素直じゃないな由摩(笑)
[lokai] #ぎゃふん
[Ball_log] #素直に、お礼がしたかったと言えば良いのだが(笑)
[lokai] #いつものようにいじられないので、あふりん困惑。
[lokai] 雨降:「どうした。いつもと違うぞ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「……」
[Ball_log] 由摩:「うも、雨降さんのいじわる(タックル)」
[Ball_log] 由摩:「もう、雨降さんのいじわる(タックル)」
[lokai] 雨降:「うわ(よろ)」
[Ball_log] 由摩:「えへへ……」
[Ball_log] #抱きつきがタックルに変わってしまった(爆)
[lokai] 雨降:「……やれやれ。私が何をした(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「なーんにも(くすっ)」
[Ball_log] 由摩:「ところで、朝ご飯は、もう食べたの?」
[lokai] 雨降:「いや、まだだ。囲がいないと作る気が起きなくて(笑)」
[lokai] #帰省中かも>かこいちん
[Ball_log] 由摩:「よーし、じゃあ、今日の朝ご飯は私が作ってあげよう(にこにこ)」
[lokai] 雨降:「それは凄いな。是非お手並みを拝見させて頂こう(微笑)」
[Ball_log] 由摩:「もう腕によりをかけて作っちゃうわよ(にこっ)」
[Ball_log] #おいおい、朝からハリキリ過ぎである(キートン山田風)
[lokai] 雨降:「それは有難い(ぐりぐり)」<頭撫で
[Ball_log] 由摩:「えへへ〜」
[lokai] 雨降:(にこにこ)
[Ball_log] #しかし、ホンマ何しに来たんや、由摩(爆)
[lokai] #うははは
[lokai] #そしてなんとなくしみじみと嬉しいあふりん(笑)
[Ball_log] #お礼がしたかったのも事実だが……
[Ball_log] #本音は、一日囲ちゃんいぢくりまわして暇つぶししようと思っていたのかもしれない(爆)
[lokai] #げーん
[lokai] #カワイソウニ(ぼうよみ)>囲ちん
[Ball_log] 由摩:「さーて、ご飯ご飯っ」
[Ball_log] #台所で、かちゃかちゃ
[lokai] 雨降:(なんとなく気になって、そわそわしながら台所覗いたり)
[Ball_log] 由摩:「まだ出来てないよっ、向こうで待ってて(押し出す)」
[lokai] 雨降:「ああ、はいはい(ばたばた)」
[lokai] #居間からちらちら気にしている
[Ball_log] 由摩:「はーい、出来たよー」
[lokai] 雨降:「どれどれ(わくわく)」
[Ball_log] #菜っ葉を刻んだ奴を醤油で炒めたものと、焼き鮭、のり、大根の味噌汁
[Ball_log] #朝ですから、普通に。
[lokai] 雨降:「ほう……これはまた、渋いメニューを」
[Ball_log] 由摩:「パンの方が良かった?」
[lokai] 雨降:「いや、私はこちらのほうが嬉しいな(にこ)」
[Ball_log] 由摩:「そう、良かった。」
[Ball_log] #あふりんにご飯をよそってあげる
[Ball_log] #そして、自分にはパン(笑)
[lokai] 雨降:「いや、そのくらいは自分で(汗)」
[Ball_log] #おかずは一緒だけど(笑)
[Ball_log] 由摩:「いいの、座ってて(くすっ)」
[lokai] 雨降:「う……ああ、わかった」<なんとなくきまり悪げ
[Ball_log] 由摩:「……なんなら、あーんって食べさせてあげよっか?(くすくす)」
[lokai] #鬼や(笑)>由摩ち
[Ball_log] #わははははは
[lokai] 雨降:「うーむ……(にやり)ではお願いしようか」
[lokai] #反撃
[Ball_log] #つくづく小悪魔だよな(w
[Ball_log] 由摩:「え……(言われて、逆に引っ込みがつかなくなった)」
[lokai] 雨降:(くすくす)
[Ball_log] 由摩:「う、うん、じゃあ、座ってて(ちょっと慌てる)」
[Ball_log] #といいつつ、本当にやろうとしてるところが由摩だよな(笑)
[lokai] 雨降:(……冗談だったんだがなぁ)
[lokai] #わははは
[Ball_log] 由摩:「はい……あーんして(お箸で、ご飯を口に持ってくる)」
[lokai] 雨降:(あーん……もぐもぐ)
[Ball_log] 由摩:「おいし?」
[lokai] 雨降:「うむ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「(くすくす)」
[lokai] 雨降:「……(しみじみ)」<昔を思い出したり
[Ball_log] 由摩:「次はおかず……はい、あーん」
[lokai] 雨降:「ああ(あーん)」
[Ball_log] 由摩:「この炒めた奴、味濃かったかなぁ……」
[lokai] 雨降:「私はこのくらいの方が好きだな(もぐもぐ)」
[Ball_log] 由摩:「良かった(くすっ)」
[lokai] 雨降:「有難う(微笑)」
[Ball_log] #しかし、このまま新婚さん状態続けてよいものだろーか(爆)
[lokai] #わはは
[lokai] #元奥さんの得意料理だったりして(爆)>おかず
[Ball_log] #だはははは
[Ball_log] #幸せ噛みしめるあふりん(笑)
[lokai] #若き日々を思い出したり。
[lokai] 雨降:「……(とおいめ)」
[Ball_log] 由摩:「ん?……どうしたの?」
[lokai] 雨降:「(はっ)ああ……いや。おいしいよ(にこ)」
06:45:58 kill-PSO2 -> killist
[Ball_log] 由摩:「そう……昔でも思い出してたのかな?(くすっ)」
[Ball_log] #女のカン攻撃
[lokai] 雨降:「いや、その(目を逸らす)……ちょっと、ね(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「(くすくす)はい、あーん」
[lokai] 雨降:「はいはい(あーん)」
[Ball_log] #ってか、自分のも食えよ、由摩(笑)
[lokai] 雨降:「(もぐもぐ)……君はいいのか?なんならお返しに食べさせてあげようか(笑)」
[Ball_log] 由摩:「え……(ちょっと考えてる)」
[lokai] #くつくつくつ
[Ball_log] 由摩:「………うんっ☆」
[lokai] 雨降:(しまった、本当に乗ってくるとは(汗))
[Ball_log] #こーなれば、後はノリです(笑)
[lokai] 雨降:「(言ってしまったのもは仕方ない)……ほら、あーん(笑)」
[lokai] #やーい>あふりん
[Ball_log] #やーい(w
[Ball_log] 由摩:「あーん(ぱくっもぐもぐ)うん、おいしい」
[lokai] 雨降:「作ったのは君だろう(笑)」
[Ball_log] 由摩:「自画自賛ってことねっ☆」
[lokai] 雨降:「私から見ても、いい腕をしているよ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「そう?ありがとうっ(えへへ)」
[Ball_log] #ちなみに、由摩は、家事:10、料理:10だったりします
[lokai] #それは凄い
[Ball_log] #優麻より料理が上手い(笑)
[lokai] #あふりんは料理10、掃除8だ
[lokai] #げーん>優麻ちより
[Ball_log] #優麻は料理:9なんです(笑)
[lokai] #にゃは
[lokai] 雨降:「……
[lokai] しかし、由摩……」
[Ball_log] 由摩:「ん?なに?」
[lokai] 雨降:「覚醒してから、性格が変わっていないか?」
2001/07/23 07:00:00
[Ball_log] 由摩:「そーぉ?」
[lokai] 雨降:「いや……なんとなく、な。気の所為かな(複雑な表情)」
[Ball_log] 由摩:「あんまり自覚してないけど……もしかしたら優麻の性格がうつっちゃったかな?(くすくす)」
[lokai] 雨降:「そういうことも、あるかもしれないな……(もぐもぐ)」<考え込む
[Ball_log] 由摩:「まぁ、いいじゃない。私は、私のままだから(にこにこ)」
07:04:06 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] 雨降:「……それもそうだな(微笑)」
07:04:27 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[Ball_log] 由摩:「それより、雨降さん、お仕事は?」
[lokai] 雨降:「む?いま何時……げっ(ばたばた)」
[Ball_log] 由摩:「もう7時半かな……」
[lokai] #ばたばたと支度
[lokai] #殆ど遅刻確実
[Ball_log] 由摩:「ご飯たべないのぉ?」
07:08:17 killist -> kill-away
07:08:33 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d830.soka.pop.isao.net) to #HA06
[lokai] 雨降:「うう……済まない、残りは仕舞っておいて貰えないだろうか(汗)」
[Ball_log] 由摩:「そう……わかった。」
[lokai] #たべてるひまなし(爆)
[lokai] 雨降:「(出がけに振り返って)済まないが、帰るときに締めておいてくれないか(ちゃりんっ)」
[lokai] #合鍵
[Ball_log] 由摩:「うん、りょーかい」
[Ball_log] 由摩:「………」
[lokai] 雨降:「それじゃ(ぎゅむ)行って来るよ(がしゃん、ずざざざざっ)」
[Ball_log] 由摩:「……あーん、いってらっしゃいのキスはー?」
[lokai] #振り返りざまにちょっとだけ抱きしめて、自転車に
[Ball_log] #外でこけてそーだ<あふりん
[lokai] SE:がしゃんっ
[Ball_log] 由摩:「……?」
[lokai] 雨降:「そ……そのうち、な(がちゃがちゃ、きこきこきこきこ)」
[lokai] #こけた自転車を立て直してダッシュで去る
[Ball_log] 由摩:「いってらっしゃ〜い(おててふりふり)」
[Ball_log] #やっぱ、由摩は鬼らしい(w
[lokai] #動揺しまくり>あふりん
[Ball_log] #ってことで、由摩お留守番
[lokai] #どさくさにまぎれて変なこと言ってるし(爆)
[Ball_log] #そーいうからかい方するのが、由摩の本質(笑)
[lokai] #鬼じゃあ(笑)
[Ball_log] #これは優麻には出来ないことだ(笑)
[lokai] #うひー(笑)
[lokai] #やっぱりいじられてる(笑)>雨降
[Ball_log] #うむうむ
[lokai] このへんでシメかな
[Ball_log] ですな
[Ball_log] 封印が解けた後の日常
[Ball_log] よりでんじゃーな日常に(w
[lokai] ぎゃー
[lokai] あふりん44歳の明日はどっちだ(笑)
[Ball_log] わははは
[lokai] 由摩ちの危険性も無事エスカレートしてるし(爆)
[Ball_log] うむ(爆)
[sf] お隣の奥さんが目撃
[sf] 元奥さんに陰口
[Ball_log] 公然の事実?
[lokai] げーん(笑)
[Ball_log] 見た目は大人になったから
[Ball_log] よりでんじゃー(w
[lokai] ぎゃー
[lokai] そういやそうかっ
[Ball_log] 何時の間に、あふりんに奥さんがいるという噂が(w
[Ball_log] 電話とかかかってきたら、平気で出そうだし(爆)<由摩
[lokai] さらに齢のあわない隠し子。
[Ball_log] ああ、あふりんどーなる?(w
[lokai] いろいろと疑惑が。
[lokai] くつくつくつ
[lokai] カワイソウニ
[Ball_log] あふりん、由摩、囲ちゃんが手つないで歩いていたら、どっから見ても……(w
[lokai] ぎゃー
[Ball_log] がんばれあふりん、まけるなあふりん
[lokai] 由摩ちには既に完全敗北という説も(爆)
[Ball_log] 囲ちゃんと由摩が共同戦線張られた日には、あふりん撃沈(w
[lokai] ふぎゃー(笑)
[Ball_log] さて飯
[lokai] あーい
07:31:10 Ball_log -> Ball_MESI
07:31:20 + Kakeru(Kakeru@pdf6f9e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:42:33 Ball_MESI -> Ball_log
[Ball_log] うーん
[Ball_log] 日に日に、由摩が……
[lokai] ふい?
[Ball_log] きけむになっていく(w
[lokai] がーん。
[lokai] 危険人物に。
[sf] だれか叱ってやらねば
[Ball_log] 叱り役は誰にしようか
[lokai] ぬぅ
[sf] いつまでも小学生のときのつもりでは、いかんからのー
[Ball_log] いい遊び相手がいると、ついつい羽目外すからなぁ
[Ball_log] 普段は、そーでもないんだが
[Ball_log] 一応、自制はできる
[Ball_log] 精神的に大人ではあるので
[Ball_log] ただ、こー、面白い相手には、ついつい……とこーなってしまうので
[lokai] んーむ
[Ball_log] もうちょっと歯止め効かす人が必要なのかもしれない
[Ball_log] 今までは、いい相棒が居たからな
[Ball_log] っても、去年の話だが
[lokai] ふむう
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] まだ、それほど大騒ぎになるようなことはしてないんだがな、本当は(笑)
[sf] まあね
[lokai] まだ……(どきどき)
[Ball_log] 流石に、大騒ぎになるようなことは、今はできんさ
[lokai] そですな
[Ball_log] むしろ
[Ball_log] 優麻のほうが、危険かな(笑)
[lokai] ゑう
[Ball_log] っても、今までのような無理も出来ないんだけど
[sf] 幽体のときのつもりで無茶すると危険だ
[Ball_log] うむ、まだ慣れてないからね
[lokai] ふみふみ
[Ball_log] さて
[Ball_log] 仕事に行かねば
[lokai] あーい
[lokai] いてらさい
[Ball_log] であー
07:59:21 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/07/23 08:00:00
2001/07/23 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:36 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
08:58:31 sf -> sf_away
2001/07/23 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:08:24 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
09:09:57 + soutou(~soutou@kusatu3-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
09:19:25 ! soutou (CHOCOA)
09:28:45 Phe_DBX -> Phe_FFX
09:35:43 sf_away -> sf
09:37:04 fukaSleep -> fukanju
09:52:25 fukanju -> fukaBath
09:52:55 ! Ji-GUY (では)
2001/07/23 10:00:00
2001/07/23 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:40 + soutou(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
10:15:06 LuriSleep -> Lurimu
10:25:44 fukaBath -> fukanju
10:31:10 + TOURUI(~chocoa@ip250-111.dialup12.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
10:40:15 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:40:33 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:40:34 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2001/07/23 11:00:00
11:00:33 ! TOURUI (ぽつぽつ)
2001/07/23 12:00:00
12:53:31 krwshade -> kurow
2001/07/23 13:00:00
13:10:56 ! soutou (CHOCOA)
2001/07/23 14:00:00
2001/07/23 15:00:00
15:03:05 sf -> sf_away
15:27:03 kurow -> krw_away
15:43:47 + soutou(~soutou@kusatu3-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/07/23 16:00:00
16:06:53 kill-away -> kilist
16:23:49 + choco(~choco@N76ch-01p51.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:23:55 ! choco (EOF From client)
16:29:12 sf_away -> sf
16:34:16 krw_away -> kurow
16:45:19 kurow -> kuiow
16:45:28 kuiow -> kulow
16:48:08 kulow -> kullows
16:49:40 kullows -> killst
16:50:07 kilist -> killist
16:50:19 killst -> kurow
16:58:18 kurow -> krw_cnvn
2001/07/23 17:00:00
17:09:04 krw_cnvn -> kurow
17:14:19 ! soutou (ぷー)
17:14:32 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:29:26 kurow -> krw_tidy
2001/07/23 18:00:00
18:34:56 killist -> kill-rom
2001/07/23 19:00:00
19:27:34 kill-rom -> killist
19:28:45 killist -> kill-eat
19:43:10 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
19:57:09 kill-eat -> killist
2001/07/23 20:00:00
20:22:19 + soutou(~soutou@kusatu3-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
20:29:37 krw_tidy -> krw_eat
20:52:12 krw_eat -> kurow
2001/07/23 21:00:00
21:27:16 + mimimi(~izumi@210.228.114.245) to #HA06
21:32:28 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-119.interq.or.jp) to #HA06
21:52:07 OTE -> O_Furo
21:53:43 Phe_FFX -> Phe_DBX
2001/07/23 22:00:00
22:08:43 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:15:27 killist -> kill-PSO2
22:19:00 Lurimu -> LuriSleep
22:21:09 O_Furo -> OTE
22:24:13 soutou -> sou_huro
22:45:07 Phe_DBX -> Phe_FFX
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/yakisoba.jpg
[Ball_log] ヤハソバンひらったーか……
[Ball_log] ステキ
[PaLiLitH] 妙にサワヤカ。
[kurow] ロード中にチビ煙草に見えていたものは実は焼きそばの切れ端。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] HAHAHAHAHって感じ。
22:55:56 sou_huro -> soutou
[sf] タバコを吸いながら食うとは器用だ
[sf] とか思ってしまったが
[sf] 実は焼きそばの切れ端であったか
[soutou] やあ
[soutou] メリケンな感じだ
[kurow] うい。そして考えるに初描き。
[sf] 題名はどーしよう
[sf] なんとなくカメラ目線
[kurow] じゃあ、メリケンひらったーやきそばを食べる(爆
[sf] うひー
[kurow] やきそばが大腸に見えてきた…
[kurow] うう、よくないよくない
22:57:57 mimimi -> mimiaway
[kurow] いってら
[mimiaway] 頭痛がひどいので、少し寝てます
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/yakisoba.jpg
[sf] 掲載
[kurow] おだいじに
[kurow] ありがとうございます
[sf] しかし、橋を持つ手は難しそうだ
[sf] もとい箸
[kurow] 描きなおしの跡が(w
2001/07/23 23:00:00
[kurow] 左手で鉛筆二本持ちながら描くのは大変でした。
[kurow] 大変でしたわりにはうまくいかない…
[sf] うはーー
23:04:20 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:13:20 + lokai(~aloeking@PPP189.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:13:53 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p161.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:16:31 + MakotoK(~trap@x51-178.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:17:13 MakotoK -> Mak_CS
23:22:59 ! ko_iti (あべし)
[mimiaway] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000998.JPG
[lokai] わは
[lokai] やきそば?
[nmhs] 何食ってんだろう
[mimiaway] やきそば
[soutou] やきそばぜめ
[nmhs] うは
[mimiaway] 無理やり渋くしようとしました
[lokai] どことなく哀愁。
[mimiaway] あと、寝ながら描いたので
[mimiaway] 消しゴムの消しカスがすごいことになっています
[mimiaway] でも平田さんラブ
[mimiaway] だから描く
[soutou] ありがたやありがたや
[lokai] 愛だ(笑)
23:50:01 + Xias(~xias@adsl3019.ea.rim.or.jp) to #HA06
[sf] おーー
[sf] すてき
[sf] 誰かさんのために作っておいた焼きそばだが。結局食べてもらえなかった。という情景を想像(おい)
[lokai] わはは
[sf] 帰って来なかった戦友とかだとシリアスです
[sf] 「先に帰って焼きそばを用意しておくぜ」
[sf] みたいな
[mimiaway] うんちく語っている間にみんな食べ終わって、冷めてしまったのを一人食べている
23:58:21 Onomo_Zzz -> Onomoto
[mimiaway] とかだと、可哀想です
[nmhs] 寂しい
[sf] 掲載しよう
[sf] だいめいだいめい
2001/07/24 00:00:00 end