語り部IRCログ #HA06 2001-07-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-22をご活用くださいませ。

2001/07/22 00:00:01
[hari] 前野:「えぇ。連絡を受けています」
[Ball_log] #その頃には、あふり邸ではてんてこ舞いしてます
[Ball_log] #<夜の11時時点
[hari] 前野:「しかし、優麻さんの方はなんとも……」
[hari] #知らんよな、いちおう(^^;;
[Ball_log] #うむ、知らないはず
[Ball_log] #現時点では、誰も知らないです
[haiena] #一度優麻が由摩の中に戻ってるのみたことあるな。
[haiena] #てことでこの時点で(少々落ちついた後で)
[hari] 前野:「とりあえず、水上神社の場所をそちらに転送しますか?」
[haiena] #末夜が考える優麻の居場所としては
[Ball_log] #一応、前野君が知っていることで、由摩の場所に優麻は無い
[haiena] 末夜:「よろしくお願いする」
[hari] #パソコンあったっけ?>末夜んち
[haiena] #あるある。
[haiena] #1.由摩の中にこもってる。
[hari] SE:ピーガガガー
[haiena] #2.里見のひとがさらってる。
[haiena] #3.どこかでぼうっと放心している。
[haiena] #……などだ。困ったなぁ。
[hari] #パソコンが勝手に立ち上がり、画面に画像が表示される
[hari] 前野:「転送しましたが、わかりましたか?」
[haiena] 末夜:「了解。しかしなんでこんなところに居るんだ?」
[haiena] 末夜:「そして優麻は依然として行方不明……」
[haiena] 末夜:「ああっ。こんなことなら指輪を渡しておくのだった」
[hari] 前野:「わたしは、とりあえず由摩のところに行きます。末夜さんは、心当たりを探してください」
[haiena] 末夜:「わかった。連絡をよろしく」
[haiena] 末夜:(電話を切る)
[haiena] 彩花:「どうだったネ」
[haiena] 末夜:「いない(うううううう)」
[haiena] 彩花:「どうしたのかナ」
[haiena] 末夜:「……ずいぶん落ちついてるじゃないか」
[haiena] 彩花:「末夜が落ちつきがないだけネ」
[haiena] 末夜:「これが落ちついていられるかっ!」
[Ball_log] #んじゃ
[haiena] 彩花:「……そんなことじゃ頭がちゃんと働かないヨ?」
[Ball_log] #雨降邸にいくのはどうかね?
[haiena] 末夜:「…………ううう。僕はそんなに便利に出来ていない」
[haiena] #とりあえず他に手掛かりがないしな。
[haiena] #ぎゃろさんがいたら連絡もとるんだが。
[haiena] #てことで
[haiena] 末夜:「行ってくる」
[haiena] 彩花:「どこヘ?」
[haiena] 末夜:「由摩のところだ。連絡のつなぎを頼む」
00:14:54 ! Ten-Rou (部屋の混沌化を何とかしないと....)
[haiena] 彩花:「……わかったけド」
[haiena] 末夜:(早足に出ていく)
[haiena] 彩花:「………………」
[haiena] 彩花:「……大丈夫ヨ。きっと」
[haiena] ■■■■■■■■■■■
[haiena] (場面変わる)
[haiena] #てことでそっち行こうか。
[Ball_log] うい
00:22:27 + mimimi(~izumi@210.228.114.169) to #HA06
[haiena] 彩花:(膝を抱えて前後に揺れてみたり)
[haiena] 彩花:(うろうろしてみたり)
[haiena] 彩花:(テレビを見ようとしているが上の空だったり)
00:37:50 mimimi -> mimizbzb
00:39:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:41:51 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball_log] こっちに移行
[haiena] うむ。
00:43:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p154.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[haiena] 末夜:(『運転』中)
[Ball_log] さて、車で移動し
[hari] ふい
[Ball_log] #そのまま伊吹公園へ
[haiena] #結構な速度。
00:45:16 Lurimu -> LuriSleep
[haiena] 末夜:「ついたっ」(ききききき)
[Ball_log] 泰三:「おっとと……」
[hari] 前野:「先生、大丈夫ですか?」
[Ball_log] 泰三:「ああ……大丈夫。」
[haiena] 末夜:「……遺跡というのは?」(辺りをみまわし)
[Ball_log] 泰三:「伊吹公園の奥なんだが……」
[Ball_log] #ふと見ると
[Ball_log] #公園の入り口に人影が
[haiena] 末夜:「…………?」
[hari] #闇視で判別できます?
[Ball_log] #ぼぅっと光ってるかな
[Ball_log] #霊体っぽい
[haiena] #優麻かどうかは判ると思うのだ。
[Ball_log] #優麻です
[hari] 前野:「霊体のよう……ですね」
[haiena] 末夜:「優麻っ」
[Ball_log] 優麻:「………」
[Ball_log] #まだ気が付いてない模様
[haiena] 末夜:(近づいていく)
[haiena] 末夜:「ゆうま?」
[hari] 前野:(あたりに気を配る)
[Ball_log] 優麻:「……(振り向く)……ま、雅俊さん?」
[Ball_log] #実体化する
[haiena] 末夜:「……どうした? こんなところに一人で」
[Ball_log] #前野君は、何かを感じるかもしれない
[Ball_log] 優麻:「………」
[Ball_log] #黙り込む
[hari] 前野:「なにかおかしい……」
[haiena] 末夜:(あと数歩のところまで近づく)
[Ball_log] 優麻:「あ、あの……ごめんなさい……」
[Ball_log] 泰三:「ん?どうしたのかね?」>前野
[haiena] 末夜:「どうしたの?」>優麻
[hari] 前野:「何か嫌な予感がします」
[Ball_log] 優麻:「私……その……」
[Ball_log] #って、ところで、別の場所にも人影が
[haiena] 末夜:「遅いから心配したぞ(笑)」
[haiena] 末夜:(傍らに立って、黙って先を待つ)
[Ball_log] 優麻:「ごめんなさい……」
[hari] 前野:「先生、下がっていてください」(キンッ)
[haiena] 末夜:「ごめんなさい、って?」
[Ball_log] 優麻:「い、いえ……その……黙ってこんなとろこまで来てしまったから……」
[haiena] #これじゃ叱ってるみたいだな。そういう口調じゃないよ〜(w
[Ball_log] ??:「ギギギギキ……」
[haiena] 末夜:「いや。何もなかったならそんなことはいいんだ」(頭に手を置く)
[Ball_log] ??:「シンニュウシャハマッサツスル……」
[Ball_log] 優麻:「……(//。//)」
[hari] 前野:「……馬に蹴られてしんでしまえ」>??
[Ball_log] 泰三:「っ!?」
[haiena] 末夜:「でも、どうしてこんな処まで?」
[haiena] #背後の騒ぎは無視だ(w
[Ball_log] SE:ジャキンッ(爪が伸びる)
2001/07/22 01:00:00
[Ball_log] 優麻:「(ひしっ)」
[Ball_log] 泰三:「おおっ!?なんじゃあいつは!?」
[hari] SE:ちりーーん(霊刀が炎に包まれる)
[haiena] 末夜:「……やっぱり不安?」(耳元でささやく)
[Ball_log] 優麻:「(こくこく)」
[hari] 前野:「ガーディアン……ってところですかね」
[haiena] 末夜:(頭をなでる)
[haiena] 末夜:「僕がもう一度……この世に産まれるとしたら」
[Ball_log] 泰三:「が、ガーディアンっ!?……そ、そーか。確かにそーだ。」
[haiena] 末夜:「そりゃ……不安なことだろうなぁ」
[Ball_log] 泰三:「だが、わしが以前見た奴とは大分違うな。」
[Ball_log] 優麻:「は、はい……」
[haiena] 末夜:「今とは違う自分になってしまうかも、知れないって」
[hari] 前野:「新品でしょう」
[haiena] 末夜:「別の自分になってしまったらどうしようって」
[haiena] 末夜:「……思ってたりする?」
[Ball_log] 泰三:「新品って……生産されているのか?」
[Ball_log] 優麻:「(こく)」
[hari] 前野:「かも知れませんよ。あてずっぽうです」
[haiena] 末夜:「周りのみんなが……僕が、優麻の事を知らないって」
[haiena] 末夜:「言ったりしたらどうしようって」
[haiena] 末夜:「思ってたりもするかな?」
[Ball_log] 泰三:「いや、そんなことはないはずだ。ガーディアンは、みんな遺跡の中で……って、あーーーっ!!」
[Ball_log] 優麻:「(こくこく)」
[Ball_log] 泰三:「そーいえば、以前光が、一体だけ逃げ出したといっておった。」
[haiena] 末夜:「(くすくすくす)」
[hari] 前野:「……じゃあ、残り物だ」
[Ball_log] 泰三:「奴が……じゃが、ガーディアンはもっと異形の形をしていた。こんな人間っぽくないはずだが……」
[Ball_log] 優麻:「ふぇーん……雅俊さぁん……(ひしっ)」
[haiena] 末夜:「大丈夫だ」
[haiena] 末夜:「たとえ誰かがわすれても」
[hari] 前野:「はじめて見るんで、なんとも言えないですねぇ」
[Ball_log] #ちなみに、ガーディアンは、人間っぽい外見、浮浪者っぽくみえます。
[haiena] 末夜:「どこの誰がわすれても」
[haiena] 末夜:「この僕が覚えている」
[hari] 前野:「なんかに寄生しているんじゃないんですか?」
[Ball_log] 優麻:「信じて……いいの?(ぎゅっ)」
[Ball_log] 泰三:「うーむ……暗がりでは良く分からんな……」
[haiena] 末夜:「当たり前だ。僕がこういうときに嘘をついたことなんてない」
[haiena] 末夜:「優麻を迎えてあげる」
[Ball_log] 優麻:「(ぼろぼろと涙を流す)」
[Ball_log] #んじゃま、前野君に攻撃してみやう
[haiena] 末夜:「行っておいで。優麻。本当に君がのぞむなら」
[haiena] 末夜:「心配する事なんてなにも無い。僕が消す」
[Ball_log] 優麻:「は、はい(ぐすっ)」
[Ball_log] #んじゃ、優麻と末夜君は放っておいて、戦闘開始(爆)
[hari] #焔で受けましょう
[haiena] #ああっ、放って置かれた(w
[Ball_log] 格闘13+鍵爪:2で、15。だから、強制力8、目標値7
[Ball_log] 7-2d6
[kataribe] Ball_log: だいすがつくえからおちたですぅ
[Ball_log] がふ
[Ball_log] 7-2d6
[kataribe] Ball_log: 7-10(2D6) = -3
[Ball_log] 7-2d6
[kataribe] Ball_log: 7-5(2D6) = 2
[Ball_log] 成功
[Ball_log] 強制力8だ
[hari] あいたた
[hari] 剣技12+霊刀2で受けます
[hari] 12+2-8-2d6
[kataribe] hari: 12+2-8-6(2D6) = 0
[Ball_log] げ、一発か(笑)
01:17:30 ! mimizbzb (CHOCOA)
[Ball_log] んじゃ、そっちどうぞ
[hari] 前野:「……ククク……カーン(不動印)
[Ball_log] ??:「ギギギ……」
[hari] #闇払い13+不動明王印2で、鬼焼き
[soutou] #KOFか(w
[hari] 強制力9でいってみます。目標値6
[hari] 13+2-9-2d6
[kataribe] hari: 13+2-9-7(2D6) = -1
[hari] 13+2-9-2d6
[kataribe] hari: 13+2-9-11(2D6) = -5
[hari] 13+2-9-2d6
[kataribe] hari: 13+2-9-3(2D6) = 3
[hari] 精神-2
01:19:54 kurow -> krw_sleep
[Ball_log] んじゃ、こっちも抵抗
[hari] 現在8/5です
[Ball_log] 自律:11+王の命令:3で抵抗
[Ball_log] 14-9-2d6
[kataribe] Ball_log: 14-9-10(2D6) = -5
[Ball_log] 14-9-2d6
[kataribe] Ball_log: だいすがつくえからおちたですぅ
[Ball_log] 14-9-2d6
[kataribe] Ball_log: 14-9-10(2D6) = -5
[Ball_log] 14-9-2d6
[kataribe] Ball_log: 14-9-8(2D6) = -3
[Ball_log] 14-9-2d6
[kataribe] Ball_log: 14-9-8(2D6) = -3
[Ball_log] 14-9-2d6
[kataribe] Ball_log: 14-9-8(2D6) = -3
[Ball_log] あーあ
[Ball_log] それは気絶だ(w
[hari] うぅーむ
[Ball_log] 精神の方は弱いんだ
[haiena] おお。さすが前野くんである。
[Ball_log] んじゃ、ガーディアンは、そのまま倒れる
[hari] #業火が化者の体を締め付けるように巻き付いて、燃え上がるのだ
[Ball_log] そして、顔が普通の人の表情に戻るな
[hari] 前野:「……ふぅ」
[haiena] #美樹さんの仇をとったぞ(w
[Ball_log] 泰三:「おお、すごい……」
[haiena] 末夜:「…………おや。何かあったかな?」(ぉぃ
[Ball_log] #良かったね美樹さん(笑)
[Ball_log] 優麻:「??」
[Ball_log] 泰三:「ふう……何かあった、ではないぞ。末夜くん……」
[haiena] 末夜:「やあ、優麻はこのとおり、大丈夫ですよ」
[hari] 前野:(ぺち)<お札を貼ってる
[Ball_log] 泰三:「優麻、全く心配かけおって……」
[Ball_log] #お札?
[hari] #おふだ
[hari] #浮浪者さんに(w
[Ball_log] #どんな効果があるのだろう(笑)
[hari] #体内炉清掃(w
[hari] #明日の寝覚めはすっきりだ
[Ball_log] #ちなみに、完全に同化してるので、清められないけどな(笑)
[haiena] 末夜:「さあて。優麻」
[hari] #わはは
[Ball_log] 優麻:「はい」
[haiena] 末夜:「カクゴはいいか」(頭ぽんぽん)
[Ball_log] 泰三:「こいつ、こまま放っておくわけにもいくまいて」>ガーディアン
[Ball_log] 優麻:「はい、もう大丈夫です。(にこっ)」
[hari] 前野:「どうします?」
[Ball_log] 泰三:「一度、光に見せたほうがいいな。」
[haiena] 末夜:「よーし。良い返事だっ」(抱きしめ)
[Ball_log] 泰三:「あいつならば、何か知ってるはずだし。」
01:30:50 ! TOURUI (CHOCOA)
[hari] 前野:「じゃあ、そうしましょう」
[Ball_log] 泰三:「ロープで縛って、トランクにでも放り込んでおくかね。」
[Ball_log] 泰三:「(ぎゅっぎゅっ)おーい、ちょっと手伝ってくんれかね。わしは腰が悪くてな。」
[hari] 前野:「これは失礼(苦笑)」
[Ball_log] #というところで、戻ろうか
[hari] #うい
[haiena] #戻りませう
01:34:16 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p154.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/22 02:00:00
2001/07/22 03:00:00
03:25:20 + mimimi(~izumi@210.228.114.169) to #HA06
03:40:15 ! soutou (眠)
2001/07/22 04:00:00
04:02:14 ! ko_iti (1良いことがあったかと思えば、100は悪い事が降ってくる。)
04:16:13 kill-PSO2 -> killeep
04:52:02 Onomoto -> Onomo_Zzz
2001/07/22 05:00:00
05:16:10 sf_sleep -> sf
05:18:18 TOURUI -> rui-sleep
05:43:27 OTE -> OTE_NERU
2001/07/22 06:00:00
2001/07/22 05:59:31
2001/07/22 06:00:00
[lokai] ういーん
06:38:51 OTE_NERU -> OTE
2001/07/22 07:00:00
07:06:05 + lokai(~aloeking@PPP37.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
07:25:41 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
07:53:37 + mimimi(~izumi@nfl-110.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2001/07/22 08:00:00
2001/07/22 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:55 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/07/22 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
[mimimi] クロウさんのステキ絵が。
[krw_sleep] にゅひ
09:17:45 krw_sleep -> kurow
[mimimi] 屋根の上にいるのは青九郎さんと鐘やん?
[kurow] 隣はリャナンシーだったりします
[mimimi] ということは
[kurow] どこに入れるか悩んだ挙句ひとり足りない(爆
[mimimi] 鐘やんはダミアンの皿にのってる人ですか
[kurow] ぶっふ
[kurow] そうかもしれない(爆
[mimimi] 今度赤の虹彩の続編を描くときは
[mimimi] 青九郎さんとリャナンシーの人も描いてみましょう
[kurow] にゅ
[kurow] ありがとうございます
[mimimi] 続々増える里見一族。
[mimimi] リャナンの人もこの際帰化しませう
[mimimi] みんなで赤い目
[kurow] ぶひ
[mimimi] 私も真キャラをつくって水増し
[mimimi] 真>新
[kurow] イヒ
[PaLiLitH] 扶養家族手当をいっぱいもらいますか。
[mimimi] 冥土野みやげ
[mimimi] というメイドさん
[mimimi] メイドファンの人たちにもアピール
[mimimi] そして青九郎さんに対抗(何を)
[kurow] ウヒ
[mimimi] ゴースト、ゾンビがうまっているので、グーラーといくべきかもしれませんが
[mimimi] グーラーだと人に迷惑をかけそうなので
[mimimi] マミーあたりを選択
[mimimi] なんとなく献身的な感じもする
[kurow] にゅふん
[mimimi] ……そしてここでネタ切れ
[mimimi] 以下次号
[PaLiLitH] そんな。
[kurow] 包帯ファンにも強烈にアッピール。
[mimimi] 適当に考えるとあとが続かない良い例です
[mimimi] 無理に
09:37:49 PaLiLitH -> PaLiAway
[mimimi] サイズをアナカリス王クラスとか設定すると後で後悔
[kurow] にゅひー
[PaLiAway] 容姿も王様で大後悔。
[mimimi] メイドさんファンも逃げ出す
[PaLiAway] 口調も王様だといろいろ不具合が出そうです。
[kurow] 残響音含ム
[mimimi] ダメです
[mimimi] 無道邸のメイドさんに対抗できるような
[mimimi] 皆に愛されるキャラにしないと
[mimimi] 包帯姿のメイドさん(目が赤)……
[mimimi] 歩くとカサカサと包帯のこすれる音がでます
[mimimi] やはりどこか無理があるようです
[mimimi] レイスとかワイトというと説明しないと分かりづらいし
[mimimi] ちょっと攻撃的っぽい感じがするので、
[mimimi] マミーは良いかなと思ったンですけどね
[kurow] 包帯の隙間からへび
[mimimi] 怒ると大きな棺桶でツッコミ
[mimimi] 中にとじこめて(がきょんがきょんがきょん)ポイ
[kurow] スタートボタン押しっぱなしで棺桶が逆さに(スタートボタンてなんだ
[mimimi] 他に特徴のあるアンデッドってなんだろう。スケルトンは除く
[mimimi] 霊体か腐肉か骨
[kurow] 教師
[kurow] あう
[kurow] 橿死
[mimimi] キョンシーはゾンビさんだろうか
[kurow] ぞんびさんですね
[mimimi] 顔に札がはっているメイドさん
[mimimi] とびはねるので、お茶とかは運べず
2001/07/22 10:00:00
2001/07/22 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[kurow] 飛僵なんてものも。
[mimimi] やはりマミー
[mimimi] そして包帯をとくとセクシーなカサカサの素肌
[mimimi] ……包帯をとくのはやめておこう
[mimimi] アンデッドを可愛くアピールするのは難しいんじゃよ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/rkgk0007.jpg
[kurow] らくがきしてみたり。
[mimimi] 意外によかったり。
[mimimi] こう
[sf] (;^^)
[mimimi] 自分が考えていたのが
[mimimi] 身体包帯、顔は金マスク、目のところが赤い光
[mimimi] というのが間違ってたんですね
[kurow] 王だ
[kurow] こわいよう
[kurow] そうだ。
[kurow] でゅらはんというものが。
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/rkgk0008.jpg
[kurow] それはともかく。
[mimimi] う
[mimimi] こっちのほうがそれっぽい
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/mummy.jpg
[kurow] 歌舞伎(爆
[mimimi] セクシーな目元を演出するはずが……
10:30:21 LuriSleep -> Lurimu
10:35:22 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:36:33 + soutou(~soutou@kusatu3-29.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
10:39:23 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
10:40:59 ! PaLiAway_ (Connection reset by peer)
10:41:14 + PaLiAwa__(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/mummy2.jpg
[mimimi] もはや、包帯もメイドという定義もどうでもよくなった様子
[mimimi] 口がしわしわなのだけは自己主張
[mimimi] 冥土野みやげという名前のインパクトだけでキャラをつくることは無理だったようですな
[mimimi] あっはっは
[soutou] こわい
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/mummy.jpg
[mimimi] 気品高く。
[soutou] エジプト
[mimimi] かけるくんにもアピールしておこう
10:53:02 + Xias(~xias@adsl3019.ea.rim.or.jp) to #HA06
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/mummy.jpg
[mimimi] 包帯姿のメイドさんを考えたのですけど
[mimimi] どうでしょう
10:53:46 fukanju -> fukaNeoki
[Kakeru] とりあえず却下
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/mummy2.jpg
[kurow] 奇天烈大却下
[mimimi] こんなのも
10:57:21 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ……だめっぽい
[mimimi] デュラハンから里見キャラをつくるか……
[mimimi] でも、首がないと日常生活がしにくいような気が
[kurow] 小脇に抱えるのです
2001/07/22 11:00:00
[mimimi] 町中を歩きにくいですね
[mimimi] うーむ
[kurow] くびがとれるととてもべんり
[mimimi] 入れなかったすき間の向こう側も覗けたり
[kurow] ネックレスのよーに首から首を下げてみたり
[mimimi] 無条件で皆に愛される里見でありたい
[mimimi] やはりマミー
[kurow] 包帯フェチの心を鷲掴み(主旨が違
11:03:35 + lokai(~aloeking@PPP38.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[mimimi] うむ
[mimimi] ちょっとは
[mimimi] 皆にちやほやされる点をつくってみたいのであるる(ふぁいあー)
[kurow] ちやちやほやほや。
[mimimi] 自分以外の人に描いて貰えるような魅力とか萌えとかをこっそり演出
[lokai] みいらですか。
[kurow] にゅひひひ
[kurow] 死体大好き(危険
[mimimi] アンデッドでかつ愛される新人さんを水増しして
[mimimi] 里見の危険性を高める
[mimimi] いっそ生きている赤い目さんを設定すれば良いのですが
[mimimi] すっぴんで勝負する自信がないのです(こら)
11:15:01 kurow -> krw_hunt
[mimimi] 汗くさい男のアンデッドをつくって
[lokai] わくわく
[mimimi] ……いや、これではみんなに描いて貰えないような
11:17:30 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] えー。
[lokai] えー。
[lokai] えー。
11:18:51 + Phoenix(~zzgundom@pdf47fd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] むー
[mimimi] やはり勇那ちあたりが気楽でよいよ(´▽`)
[mimimi] クロウさんとうまく業務提携して
[lokai] そういえば勇那ちはまだ描いてないな
[mimimi] 絵を描いてもらうことにしよう
[mimimi] いーさんのお話では
[mimimi] 私が描いたのがインパクトありすぎなのだそうです
[lokai] ほえー。
[lokai] 確かに
[lokai] インパクトあるやも
[krw_hunt] ふに
11:22:10 krw_hunt -> krw_menti
[mimimi] もとは
11:23:01 rui-sleep -> TOURUI
[mimimi] ぎゃろさんの絵だったことを主張しておきます(笑)
[krw_menti] にひ
[lokai] わは
[mimimi] 私が一枚目を描いたわけではないですよ(笑)
[mimimi] ちなみに名前も設定も
[lokai] ふい
[mimimi] あんなのにしたのは私です。それはみとめまーす
[lokai] わはははは
[mimimi] 勇那ち:「あはははは(´▽`)」
[lokai] 最近のまったり具合がなんとも>勇那ち
[krw_menti] ふに
11:29:48 krw_menti -> kurow
11:29:52 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:33:11 Phoenix -> Phe_DBX
11:37:12 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ああ、ろかいさん
[lokai] ふいふい。
[mimimi] CG参照リストの、前野君の髪形について、の片方の人物は
[mimimi] 浅井量子ちゃんです
[lokai] あーい。
[lokai] 直しておきます。
[mimimi] ありがとうございます
11:39:29 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
[mimimi] まだ全部見終わってないので(^^;
[mimimi] また気づいたらということで
[lokai] なんかみつかったら、御指摘いただけると有難いです。
11:40:34 ! mimimi (るんたた)
[lokai] 修正完了
11:55:22 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/22 12:00:00
12:03:06 ! TOURUI (CHOCOA)
12:03:36 kurow -> krw_away
12:05:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p154.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
12:16:31 ! soutou (ぶくぶく)
12:20:29 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
12:21:35 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:25:42 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
12:25:56 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:40:20 Onomo_Zzz -> Onomoto
12:45:05 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:52:59 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/22 13:00:00
13:30:51 fukaNeoki -> fukanju
13:36:56 + soutou(~soutou@kusatu3-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[haiena] 新由摩かこうかな。
[Kakeru] ふむ
[haiena] でもそれは色違い優麻。
[Kakeru] 2pですな
[haiena] 技がちょっと違うんだ。
[soutou] ダッシュ抱きつきの性能が上がっていますが
[haiena] 体格の向上により破壊力アップです。
[soutou] ダッシュ中の喰らい判定が大きくなって
[soutou] 小パンでとめられやすくなりました
[Kakeru] 鬼か(w<小パンで止める
[soutou] でも投げ判定だと緊急回避でかわしにくいぞ(そういう問題ではない)
[Kakeru] 新由摩にだきつかれて
[Kakeru] 優麻にしっとされるまつやん
[haiena] それは追加効果激しいな。
[soutou] 小パンで止めろ(w
[Kakeru] 今週の教訓:両手に花
[haiena] 小パンで倒しても
[soutou] じゃあ
[haiena] 何か別のダメージ受ける気がする。
[soutou] 垂直ジャンプ
[haiena] おお。
[haiena] ライン移動ってのもあるな。
13:54:56 ! Xias (XYZ)
[haiena] しかし夏休みの間に大学生の大きさまで成長してしまいましたというのは
[haiena] さすがに偉い事だ。
[sf] (;^^)
[haiena] 萌ちゃんなんかしばらく逢っていなかったようだから
[haiena] 見たら悩みそうである。
[sf] おねーさんですか? ってとこだな
2001/07/22 14:00:00
[haiena] 発育の進行した中学生です。
[haiena] そういやキャラシを更新せねば。
[Kakeru] もうちゅうがくせいじゃいられないな
[haiena] こないだ入学したばかりだよ(w
14:07:23 + mimimi(~izumi@nfl-110.mahoroba.ne.jp) to #HA06
14:08:51 haiena -> hai-gohan
14:10:31 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:10:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-07p144.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
14:14:27 ! mimimi (冷房のある広い部屋)
14:15:44 + soutou0(~soutou@kusatu3-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
14:22:46 + mimimi(~izumi@nfl-110.mahoroba.ne.jp) to #HA06
14:43:18 ! mimimi (歩いて買い物)
14:54:42 + killist(~screaming@ppa01-0320.din.or.jp) to #HA06
2001/07/22 15:00:00
15:01:05 ! soutou0 (ハラヘリ)
15:39:26 ! TOURUI (CHOCOA)
15:40:56 + TOURUI(~chocoa@CBCba-07p144.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
15:47:06 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-96.interq.or.jp) to #HA06
2001/07/22 16:00:00
16:03:02 krw_away -> kurow
2001/07/22 17:00:00
17:01:46 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/07/22 18:00:00
18:14:08 + mimimi(~izumi@210.228.114.238) to #HA06
18:37:29 ! mimimi (「あついな、シーザー」)
18:38:49 ! killist (CHOCOA再起動)
18:45:10 Onomoto -> Onom_Away
2001/07/22 19:00:00
19:02:31 + killist(~screaming@ppa01-0320.din.or.jp) to #HA06
2001/07/22 20:00:00
20:03:05 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-73.interq.or.jp) to #HA06
20:11:17 kurow -> krw_furo
20:12:37 krw_furo -> kurow
20:13:30 fukanju -> fukaShop
20:16:42 kurow -> krw_furo
20:26:05 fukaShop -> fukanju
20:39:56 krw_furo -> kurow
20:46:46 PaLiAway -> PaLiLitH
2001/07/22 21:00:00
21:01:25 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
21:05:55 ! OTE (EOF From client)
21:11:35 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
21:45:25 ! TOURUI (こっちは本当に炊けたらしい)
2001/07/22 22:00:00
22:02:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-07p144.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
22:02:46 + mimimi(~izumi@210.228.114.238) to #HA06
22:05:05 TOURUI -> rui-gohan
22:23:10 killist -> kill-PSO2
22:23:20 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:30:12 rui-gohan -> TOURUI
22:45:42 sf -> sf_sleep
2001/07/22 23:00:00
23:09:54 fukanju -> fukaSleep
23:27:21 + lokai(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:27:30 Lurimu -> LuriSleep
23:27:56 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p105.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:29:31 hai-gohan -> haieda
23:37:00 haieda -> hai-rent
23:57:48 lokai -> lokEdit
2001/07/23 00:00:00 end