語り部IRCログ #HA06 2001-08-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-14をご活用くださいませ。

2001/08/14 00:00:00
[nmhs] #こちらも迎撃しよう(3匹)
[nmhs] 一哉:「しかし、今日だけで3体か……あまり人がたくさんいるところにはいけないな(独り言)」
[hari] 前野:(……荒っぽい奴だな)
[nmhs] #前野氏にそう思われてしまってはかなりのものである(私的に)
00:07:49 + Hisasi(~chocoa@z61-115-104-247.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[nmhs] #前野氏に単体で話しかけるのはかなり勇気がいるようです(ぉぃ
[galloAWAY] 鏡介:(わらわらわら)<逆にたくさん集めてる人
[nmhs] #ぎゃー
[hari] 前野:(苦笑)>きょーすけ
[hari] 前野;「ずいぶん集まりましたね」
[galloAWAY] 鏡介:「いい夜だ」
[nmhs] 一哉:(嫌だ……)
[galloAWAY] 鏡介:「このままどこかのプールでも借りて死体だらけの水泳大会でも開きたい感じだ」
00:11:46 ! Xias (XYZ)
[hari] 前野:「病院の地下室になりますから、それはやめましょう」
[galloAWAY] 鏡介:「いつも通りすべては彼らの望むがままに……」
00:14:19 rui-away -> TOURUI
[hari] 前野:「だったら、花火でもやりませんか?」
[galloAWAY] 鏡介:「いいね」
[nmhs] 一哉:(……ほら来た)<霊に寄り憑かれてる
[galloAWAY] 鏡介:「おいでおいで」<一哉さんのとこに行った霊を引き寄せる
[hari] 前野:「はいはい、こっちに集まって」>霊のみなさん
[nmhs] 一哉:「……ありがたい」
[hari] #霊寄せのために、良いお線香を焚く
[galloAWAY] 鏡介:「花火大会だ」(くわんくわん)<次々と半実体になっていく霊達
[nmhs] 一哉:「やっぱりありがたくない……」
[hari] 前野:「一応、届け出ておこう」(ぴっぴっぴ)
[hari] #とるるるる
[hari] #零課に、届け出
[hari] #お盆に帰る先の無い霊の皆さんを慰めるために、ちょいと結界はります
[hari] #人除け目的で、騒ぎは押さえますので御願いします、旨
[hari] 前野:(ぴっ)「……さて、一応結界張っときますね」>きょーすけ
[galloAWAY] 鏡介:「……うちがやろうか」
[hari] 前野:「人払いになればどちらでも」
[galloAWAY] 鏡介:「結界というか……異界だが」(ぱちん)<行動早い
[galloAWAY] #周囲がどこぞの墓場に
[nmhs] #多分、知らずに入ってしまいそうだ
[Hisasi] #うちのも知らずにはいりこみそうだ
[hari] #一応判定しておくか
00:24:03 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[galloAWAY] #イメージ的には扉に入るか否かってかんじなので
[galloAWAY] #任意っす
00:24:55 Lurimu -> LuriSleep
[hari] #普通の人は、入ろうとしたところで自然に除けるわけかな
[hari] #無意識に
[galloAWAY] #入ろうと思っちゃったらそのままポトン
[nmhs] #引きずりこまれー(ぎゃー)(ぉぃ
[galloAWAY] #里見家は自由意志をおもんじます(w
[hari] #だから、入ろうと思わないんだ>普通の人
[hari] 前野:「……一応張っときます(汗)」
[galloAWAY] #思わなかったりそもそも認識出来なければそのまんま
[hari] #自由意思じゃ困ります(w
[galloAWAY] 鏡介:「ここはうちの敷地だから」
[galloAWAY] #ああ、誤解があったようだ
[hari] #繋げたのか?
[galloAWAY] #「行こうと思った人」が移動したのです。
[galloAWAY] # だから結界というより異界
[hari] #なるほどね
[hari] 前野:「じゃあ、止めときます(笑)」
[galloAWAY] ダミアン:「わんわんわん」(ハッハッハ)
[nmhs] 一哉:(……どこだ、ここ)<ついてきた
[galloAWAY] 死人の人々:(ぐわんぐわんぐわん)<次々とスケルトンになっていく
[hari] 前野:「ほーら、とってこーい……あれ?」
[galloAWAY] ダミアン:「ワォーン」
[hari] #骨を出して投げようとしたところで、気づく>一哉
[galloAWAY] 鏡介:「あれ……」
[nmhs] 一哉:「どうもこんばんわ」
[hari] #だみあんは、そのままかけていきそうだけど(w
[galloAWAY] 鏡介:「一緒に花火しようか」(ぼー)
[nmhs] #ああ悲しい犬の性
[hari] 前野:「……生だけど良いんですか?」
[galloAWAY] ダミアン:(次々とアンデッドを作りながらかけずりまわる)
[galloAWAY] 鏡介:「せっかくだし」
[nmhs] 一哉:「花火……いいな、やろう」
[galloAWAY] 鏡介:「花火、どこから調達しようか」
[nmhs] 一哉:「持ってないのか」
[hari] 前野:「ここにありますよ」
[galloAWAY] 鏡介:「ちょっと買ってくるね」
[hari] 前野:「線香花火でよければ」
[galloAWAY] 鏡介:「流石用意がいいー」
[nmhs] 一哉:「君の図体の割には可愛いものだな」
[hari] 前野:(ムッ)
[galloAWAY] 鏡介:「それじゃあ、納涼! 死人だらけの花火大会スタートだ」(骨が跳ね回る)
00:34:55 TOURUI -> rui-nemui
[hari] 前野:「まぁ、とりあえずは一人一本どうぞ」
[galloAWAY] 骨子供:(わらわら)
[galloAWAY] 骨大人:(わらわらわら)
[galloAWAY] 骨老人:(わらわらわらわら)
[nmhs] 一哉:「ああ……気にしたのなら悪かった」>前野氏
[hari] 前野:「はいはい、押さない押さない」
[hari] 前野:「いえ、慣れてますから平気ですよ」
00:36:44 galloAWAY -> gallows
[nmhs] 一哉:「さて、じゃあやるか(一本持つ)」
[nmhs] 一哉:「しかし普通の人間なら涼を感じるどころじゃないんだろうな、これ(ぶつぶつ)」
[hari] 前野:「ほかにも、へび花火や煙だまもあるよ〜」>骨子供
[hari] #あとは、縁起ものの爆竹
[nmhs] #ああ、爆竹。1kgぐらいあるんですよね(誤)
[nmhs] #あとはロケット花火とかもあれば戦争が出来る(しません)
00:40:00 + haiena(~caw-syste@FLA1Aae049.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:40:02 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae049.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] 骨子供:「からんからん」(走り回る)
[gallows] 鏡介:「この人数だとゾンビにまで持っていけないのが可哀想だ」
[hari] 前野:「でも、それなりに楽しんでいるようですし」
[nmhs] 一哉:「そうだな」
[gallows] 鏡介:「(またーり)」
[nmhs] #しかし火がない
[hari] #線香がある
[gallows] 鏡介:「蝋燭もたてようか」(作業作業)
[nmhs] #ちょうどいいですね
[hari] 前野:「ダミアン、カンテラを貸してあげて」
[gallows] ダミアン:「わふー」(ぼわーん)<鬼火がとびだす
[nmhs] #鬼火で花火に点火しろと言うのだろうか(笑)
[hari] 前野:(鬼火でへび花火に点火)
[hari] SE:しゅしゅしゅ……(うねうね)
[gallows] #まさに(w<鬼火
[nmhs] 一哉:「ダミアンというのか……ちょっと変わった犬だが、こういうのが俺は好きだな(花火に火をつけながら)」
00:51:32 + LuriBot(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2001/08/14 01:00:00
[gallows] こんなとこですかいのう
[nmhs] ぬ
[hari] うみ
[hari] 墓場で楽しい夏祭り
[nmhs] うい
[sf] 誰がログ処理するかなー
[nmhs] やり方がわからないのでだれかうまい人が……(ぉ
01:13:18 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[sf] やらないと上達しない
[nmhs] うき
[gallows] んじゃ、里見ベースの話なんでうちが
[gallows] 合宿からかえってきたらまとめてきろう
[gallows] #明日から合宿なのだ
01:18:03 ! Hisasi (CHOCOA)
[sf] ほへほへ
01:31:05 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
01:49:13 ! Ten-Rou (全ては自分の弱さが原因、ただそれだけ。)
01:57:27 kurow -> krw_cnvn
2001/08/14 02:00:00
02:03:21 krw_cnvn -> kurow
02:16:42 + mimimi(~izumi@nfl-242.mahoroba.ne.jp) to #HA06
02:43:16 mimimi -> mimisleep
02:53:55 + lokai(~aloeking@PPP106.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/14 03:00:00
03:01:25 ! soutou (惨事のあーなーたー)
[kurow] うぎょー
[kurow] もうすっ飛ばし作戦実行してくれようか!
[Onomoto] わーぷ
[nmhs] ?
[lokai] 雨降:「……何の声だ(きょろきょろ)」
[kurow] 青九郎:「無理、無理、無理だって!」
[kurow] 青九郎:「描けねえー!」
[lokai] #ななななななななななななななんなんだ
[nmhs] #わかりませぬ
[gallows] 鏡介:「そういう時は、描かない」(のほほん)
[hari] 忌野:「………(ぽむ)」<なぐさめ
[kurow] #描けないので夜の散歩をしつつ独り言こいてるらしい
[kurow] 青九郎:「う、うおう」
[nmhs] 雛:「無理することはないですよ(血を流しながら)」
[gallows] 鏡介:「このところ手が止まらない。クックック」
[kurow] 青九郎:「うらやましいことだ…」
[gallows] #プレッシャーかけたりして意地悪してみる(w
[lokai] 雨降:「……どうした(つんつん)」>青九郎
[kurow] 青九郎:「せめて髪型ぐらいはっ」(意味不明)
[kurow] 青九郎:「ちょいと不調でして」
[hari] #だれだ?(w
[kurow] #外見的特徴のないのが三人ほど連続しておりまして(w
[hari] 情報を集めよう
[lokai] 雨降:「スランプか……そういうときはとりあえず呑め(かんちゅーはい)」
[kurow] 青九郎:「…うし、立ち直り。あ、すいません」(くいっ)
[gallows] 鏡介:「(ぷはー)」<たばこ
[nmhs] 雛:「あれ?ここはどこ?私は雛……よし、大丈夫です(独り言)」
[lokai] #酔ったイキオイでステキゑを(くつくつ)
[kurow] 青九郎:(シャペーンとメモ帳取り出す)
[kurow] #シャーペン
[gallows] #シャペーン気に入ったので以後ソレを使うとする
[nmhs] 雛:「家に帰らないと(たったかたー)」
[hari] 忌野:「………」>床の血痕
[hari] 忌野:「……肺…かな」
[nmhs] #ああ、マズイ(笑)
[kurow] 青九郎:「喀血かぁ…大変だねえ」
[kurow] #資料無し(爆
[nmhs] 雛:「ああ、すいません。拭かないと(振り向いて布を取りだし)」
[nmhs] SE:ゴシゴシ
[nmhs] 雛:「それじゃ、帰るです(たったかたー)」
[kurow] 青九郎:「お大事にー」
[nmhs] 雛:「はいっ(振り向いて微笑むが口の端からは血が垂れている)」
[kurow] 青九郎:「(…大丈夫だろうか)」
[nmhs] 雛:るんるんらんら……(ばたっ)
[nmhs] 雛:「……(だくだく)」
[hari] 忌野:「倒れた……な」
[lokai] 雨降:「救急車を呼んだ方がよくないか」
[nmhs] 雛:「……(突然立ちあがり、血を拭う)」
[nmhs] 雛:「あはは、大丈夫ですよぉ(ぽたぽた)」
[lokai] 雨降:「(雛指して)彼女も里見か」>青九郎
[nmhs] #目が紅くないですよ(笑)
[kurow] 青九郎:「…さぁ…」
[lokai] 雨降:「じゃあやっぱり救急車かな」
[lokai] #どういう認識をしたのかは不明
[nmhs] 雛:「だから大丈夫ですよ(にこっ)」
[kurow] 青九郎:「大丈夫って言う人間は一番危険です」
[kurow] 青九郎:「本当に大丈夫か、さもなくば…」
[lokai] 雨降:「『酔ってない』という酔っ払いと同じくらい危険だ」
[gallows] 鏡介:「(生きているうちは管轄外)」
[nmhs] 雛:「そんなこと言われてもぉ……お酒飲めませんし、私」
[kurow] 青九郎:「とりあえず119がいいでしょうね」
[lokai] 雨降:「うむ」
[nmhs] 雛:「あうー、だから大丈夫ですよぅ」
[kurow] 青九郎:「ちょっと行ってきます」(無視
[nmhs] 雛:「ひーん。もう仕方ないので、逃げちゃいますっ(だーっ)」
03:41:39 ! Ryu-Note (緑:「ぬあー、今度は徹夜でFF X !!!」)
03:45:52 ! ko_iti (明日の昼は焼き蕎麦にしよう)
[hari] 忌野:「逃げ出した……」
[lokai] 雨降:「……あれで走れるのがかなり不思議なのだが」
[nmhs] #地面には点々と血の跡が
[lokai] 雨降:「救急車が怖いところを見ると……病院から脱走中か?」
[nmhs] #ふはははは(笑)
[kurow] 青九郎:「呼んどきました…あれ。」
[lokai] 雨降:「逃げてしまった」
[kurow] 青九郎:「…逃げられるだけの体力があるなら平気かね」
[lokai] 雨降:「……だといいが」
[hari] 忌野:「死んだら……ニュースになる……かな?」
[lokai] 雨降:「そういうニュースはあまり見たくない」
03:58:37 + mimimi(~izumi@nfl-242.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Ball_log0] 香奈:「ん?」
[Ball_log0] 香奈:「ねえねえ、どうしたの?ケンカでもあったの?」
[gallows] 鏡介:「血を吐いてる人がいた」
2001/08/14 04:00:00
[Ball_log0] 香奈:「へ〜……誰かとケンカでもしたのかな?」
[gallows] 鏡介:「さあね」(ぷい)
[lokai] 雨降:「病気のようなので、心配ではあるのだが」
[Ball_log0] 香奈:「……なんか怒ってる?」<鏡介
[gallows] 鏡介:「怒ってないよ」
[hari] 忌野:「………」>見比べてる
[Ball_log0] 香奈:「ふ〜ん……」
[gallows] 鏡介:「(吐血死体みたかったなあ)」<ぉぃぉぃ
[Ball_log0] 香奈:「(ケンカだったら、混ぜて貰おうと思ったのに)」<ぉぃぉぃ
[nmhs] #まだ死にたくありませぬ(笑)
[Ball_log0] 香奈:「あー、お腹空いた〜」
[gallows] 鏡介:「おにぎり」(コンビニで買ってたらしい)
[Ball_log0] 香奈:「(かぷっ)」
[Ball_log0] #反射的に食いつく
[gallows] 鏡介:「あ……」(僕のなのに)
[Ball_log0] 香奈:「あ……ご、ごめーん(汗)」
[lokai] 雨降:「(くつくつ)」
[lokai] #ほほゑましい
[gallows] 鏡介:「(残った分モソモソ食べてる)」
[kurow] 青九郎:「…おにぎり、か。腹減ったな」
04:08:51 kurow -> krw_cnvn
[Ball_log0] 香奈:「コンビニ行こうかな」
[lokai] 雨降:「なにかジャンキーなものが食べたい気分ではある」
[Ball_log0] 香奈:「最近、駅前に新しいコンビニが出来たし」
[hari] 忌野:「………」(ジャコと氷で冷汁にしよかな)
[Ball_log0] 香奈:「私、そこでバイトしてるだよ(えへっ)」
[hari] 忌野:「コンビニは……高いよね……」
[nmhs] #あれですか(笑)
[Ball_log0] 香奈:「ん?なにが?」
[gallows] 鏡介:「コンビニのバイトか……」
[hari] 忌野:「お値段」
04:15:07 krw_cnvn -> kurow
[Ball_log0] 香奈:「うーん、そーだねぇ……ディスカウントショップじゃないもんね」<コンビニ
[lokai] 雨降:「手間を金で買うようなものだ」
[kurow] 青九郎:(照り焼きチキンサンド)「あもっ」
[hari] 忌野:「そうだね……」
[hari] #じゃこを袋で買って
[hari] #炊いたご飯を水で洗い、じゃこを乗せて
[hari] #氷をごろごろ入れて
04:17:28 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] #冷や水をたっぷり
[lokai] #うまそう
[hari] 忌野:「……余りつかわない……な」
[lokai] 雨降:「目の前で何か食べられると、小腹が減るな(笑)」
[hari] 忌野:(ぐーーー)
[kurow] 青九郎:(サンドイッチを頬張りながらうなずく)
04:26:17 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d825.soka.pop.isao.net) to #HA06
[hari] 忌野:「……帰って……冷汁作るか……」
[lokai] 雨降:「……ラーメンを食べに行くか」
[kurow] 青九郎:「…足りん。帰ってまともに食おう…」
04:48:14 ! nmhs (五十歩、百歩。)
[Ball_log0] 香奈:「バイト〜っと……」
[gallows] 鏡介:「珈琲買って仕事するかな」(とぼとぼ)
04:51:57 gallows -> galloWORK
2001/08/14 05:00:00
05:00:53 kurow -> krw_sleep
05:28:51 ! Onomoto (Connection reset by peer)
05:29:08 + Onomoto0(~ask@PPPa102.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
05:30:51 Onomoto0 -> Onomoto
2001/08/14 06:00:00
2001/08/14 05:59:35
2001/08/14 06:00:00
06:09:25 + MakotoK(~trap@x51-164.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
06:15:42 + Kakeru(Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/14 07:00:00
07:39:29 kill-PSO2 -> killist
07:42:09 krw_sleep -> kurow
07:55:01 + mimimi(~izumi@210.228.114.176) to #HA06
2001/08/14 08:00:00
2001/08/14 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:05 ! Ji-GUY (では)
08:05:57 killist -> killeep
08:09:14 OTE_Aw -> OTE
08:12:59 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
08:13:15 ! Ball_log0 (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
08:27:34 kurow -> krw_away
08:37:21 + soutou(~soutou@kusatu3-52.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
08:48:40 + mimimi(~izumi@210.228.114.176) to #HA06
08:52:33 OTE -> OTE_aw
2001/08/14 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
[haieda] 今さっき気がついたことだが
[haieda] 末夜ではキーワードが鳴るのに
[haieda] 彩花では鳴らない。
[mimimi] ほみ
[Kakeru] ふむ
[haieda] そして、なぜか由摩とか優麻とかでは鳴るのだ。
[Kakeru] それは陰謀ですな
[haieda] 彩花:(がーん)
[soutou] 興味の順番がよくわかります(ぉぃ
[mimimi] それは可哀想
[haieda] 彩花:(ががーん!)
[Kakeru] 日頃の行い
[mimimi] これで「たぬ」で鳴ったりしてたら
[mimimi] 居場所なし。
[haieda] 彩花:(じろ)
[sf] (;^^)
[haieda] たぬ:(ぷるぷるぷる)
[haieda] 彩花:(……ウンウン)
[haieda] てことで、設定加えておこう。
[mimimi] 「たぬ」っと。
[haieda] ぴーん。
[haieda] 彩花:(――!)
[haieda] たぬ:(――!?)
[haieda] 彩花:(…………)
[haieda] たぬ:(…………? …………!?)
[haieda] 両方鳴るようにしました。
[mimimi] 絵を描いています
[Kakeru] わーい
[haieda] 彩花:(…………)<(なんだかちょっと不満げ)
[Kakeru] たぬー
[Kakeru] たぬー
[Kakeru] たぬー
[Kakeru] ♪
[mimimi] ああ
[haieda] たぬ:(! ! !)
[mimimi] かけるくんは彩花さんよりもたぬさんの方が好みらしい
[Kakeru] うむ
[mimimi] 私の想像よりも
[mimimi] 不遇な彩花さん
[haieda] 彩花:「よよよ」
[mimimi] お絵かきしてますので
[mimimi] 完成をまってくだしぃ
09:30:17 ! soutou (フルヘッヘンド)
09:35:34 OTE_aw -> OTE
2001/08/14 10:00:00
2001/08/14 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:47 LuriSleep -> Lurimu
2001/08/14 11:00:00
11:10:00 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[mimimi] G4ほしー
[mimimi] お絵かきするためにほしー
[mimimi] と思ってたら、
[mimimi] よく考えたら妹のMacがあるじゃないか。とふと。
[mimimi] この二日だけでも借りられるように交渉してみよう
[sf] (;^^)
[mimimi] なんとか
[mimimi] この二日で仕上げたい(´〜`)
11:34:39 + krwshade(~blakkneko@N51cc-14p97.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:45:36 sf -> sf_sleep
11:50:37 killeep -> killist
2001/08/14 12:00:01
12:03:10 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
12:11:03 krwshade -> kurow
12:20:16 ! mimimi (まだ10分の一くらい。)
12:22:30 kurow -> krw_kamin
12:40:17 killist -> kill-sova
12:58:07 ! kill-sova (ちと再起動)
2001/08/14 13:00:00
13:14:19 Onomoto -> Onom_Away
13:49:50 izuna -> mesi_izu
2001/08/14 14:00:00
14:20:18 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
14:21:27 ! killist (EOF From client)
14:24:44 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
14:32:13 ! galloWORK (EOF From client)
14:32:37 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
14:46:40 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
14:46:40 mesi_izu -> izuna
2001/08/14 15:00:00
2001/08/14 16:00:00
16:15:28 Onom_Away -> Onomoto
16:38:47 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:41:53 killist -> kildcept2
2001/08/14 17:00:00
17:12:40 gallows -> galloAWAY
2001/08/14 18:00:00
18:37:51 kildcept2 -> kill-cha
18:43:11 + mimimi(~izumi@210.228.114.111) to #HA06
18:46:04 kill-cha -> kildcept2
18:52:35 galloAWAY -> gallows
2001/08/14 19:00:00
19:20:09 ! mimimi (また)
19:23:38 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p17.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:36:23 krw_kamin -> kurow
19:39:02 ! Onomoto (Connection reset by peer)
19:39:13 + Onomoto0(~ask@PPPa102.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:40:43 Onomoto0 -> Onomot
19:40:45 Onomot -> Onomoto
19:42:24 kurow -> krw_furo
19:56:38 ! rui-nemui (EOF From client)
19:58:40 + rui-away(~chocoa@CBCba-05p125.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/14 20:00:00
20:03:27 rui-away -> TOURUI
20:06:20 krw_furo -> kurow
20:07:29 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-188.interq.or.jp) to #HA06
20:15:02 ! Ball_log (Connection reset by peer)
20:15:19 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-188.interq.or.jp) to #HA06
20:28:52 kurow -> krw_eat
20:30:23 TOURUI -> rui-cook
20:51:03 rui-cook -> rui-syoku
2001/08/14 21:00:00
21:07:07 krw_eat -> kurow
21:16:09 kildcept2 -> kill-eat
21:40:08 kill-eat -> killist
21:43:45 ! izuna (射砂:「最近コマでしゃべってないよ〜!!」)
21:47:05 rui-syoku -> TOURUI
21:50:17 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:50:48 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-176.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
21:59:38 + mimimi(~izumi@210.228.114.111) to #HA06
2001/08/14 22:00:00
22:00:28 ! mimimi (EOF From client)
22:03:18 + mimimi(~izumi@210.228.114.111) to #HA06
22:07:46 sf_sleep -> sf
22:08:26 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
22:27:15 ! ko_iti (えう)
22:31:44 + Kakeru(Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:35:26 kurow -> krw_yoin
[gallows] 麻依子:「あなたの言う高みとやらにあたしの居場所はないんでしょ? わかりなさいよこれ以上先はないんだから」(唐突)<路上
[Hisasi] #うわう
[Hisasi] #誰にいってるのだろう(どきどき
[gallows] #謎
[hari] 忌野:(びくっ)
[Hisasi] 幸久:「……なんだよ、やぶからぼうに」
[gallows] 麻依子:「あぁぁー、うまくいかないなあ」
[gallows] 麻依子:「作詞トカって苦手ー」
[Hisasi] 幸久:「だからって道端でいきなり妙な歌詞を叫ぶな」
[hari] 忌野:「驚いた……(どきどき)」
[gallows] 麻依子:「なに? 思い当たる節でもあったの?(けらけら)」
[Hisasi] 幸久:「……………ほっとけ」
[Hisasi] #あるらしいw
[gallows] #あはは
22:50:09 ! Kakeru (再起動)
[gallows] 麻依子:「余裕ある大人目指す不器用な少年……」
[hari] 忌野:「………」(面白そうなので座って観察)
[Hisasi] 幸久:「しゃべりながら歩いてどぶにはまるなよ」
[gallows] 麻依子:「どぶかー。このへんのどぶはもうだいたいチェックしちゃったからなー」(謎)
[gallows] #どぶ川マニア
[Hisasi] 幸久:「匂いつくぞ」
22:54:08 + Kakeru(Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] 麻依子:「ちゃんとお風呂はいってるからだいじょぶだよ(でもこの臭みがなんとも落ち着くわ〜)
[Hisasi] #
[Hisasi] #いやん
[hari] 忌野:「……変わった…連中だ(ぼそり)」
[gallows] 麻依子:「変わり者の仲間にされてるよ」(けけけ)>幸久
[Hisasi] 幸久:「……お前と同類かよ」
[krw_yoin] 青九郎:「ほぅっ」(目がうつろ)
[krw_yoin] 青九郎:「…しあわせだ」
[hari] 忌野:「………」
[Hisasi] 幸久:「……なんかここらのメンツにいわれたくねえ」>かわりもの
[gallows] 麻依子:「まあ、仲良くしようよ葬儀屋さん」(ニヘヘ)
[hari] 忌野:「葬儀屋…さん?」
[Hisasi] 幸久:「仏がいうなよ(苦笑」
2001/08/14 23:00:00
[gallows] 麻依子:「ホトケだから、言うんだよ」
[hari] 忌野:「ホトケ?」
[hari] 忌野:「……やっぱり……仲間…かな?」
[Hisasi] 幸久:「俺の仕事はホトケを見送るだけだ」
[gallows] 麻依子:「そのうち見送られる立場になりたいな」
[hari] #やはし仲間だ(w
[Hisasi] 幸久:「そんときゃキチンと送ったるぞ」
[gallows] 麻依子:「なかなかどうしてね」
[Hisasi] 幸久:「まーいいんじゃねえの、それならそれで好き勝手してればいいんじゃねえか?」
23:05:49 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d823.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:06:38 killist -> kill-PSO2
[gallows] 麻依子:「うん。だからこうして毎日歌ってる。それしかないし」
[hari] 忌野:「ホトケなのか……」
[Hisasi] 幸久:「ホトケだ」
[hari] 忌野:「じゃあ……死んでるのか……」
[gallows] 麻依子:「まあねぇ」
[mimimi] #ふむ
[mimimi] 勇那ち:(´▽`)
[gallows] #浮かんでる(w
[mimimi] 勇那ち:(すーっと肩の定位置に)
[Hisasi] 幸久:「肩こるっての」
[gallows] 麻依子:「勇那ちゃんはむしろ肩こりにいいんだよ」(ウソクサイ)
[mimimi] 勇那ち:「人に優しい幽霊って有名だね。つまりは無害ね」
[hari] 忌野:「……ふむ……」
23:14:48 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p12.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「まあ、迷ってねえなら乗ってようが構わんが」
[gallows] 麻依子:「幸久さん結構幽霊にやさしいんだね」(うっひっひ)
[mimimi] 勇那ち:「浮いててもいいんだけど、まぁ気分の問題ね」
[Hisasi] 幸久:「見えるモンを邪険に扱うつもりはねえよ」
[hari] 忌野:「ふーん……」
[gallows] 麻依子:「いい人だね」
[mimimi] 勇那ち:(ちらちら)<なんとなく物色してる
[Hisasi] 幸久:「けっ(うりうりこづく)」
[gallows] 麻依子:「そして照れ屋」(うひ)
[hari] 忌野:(くすくす)
23:19:42 + lokai(~aloeking@PPP68.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那ち:「切りかかる人とかいるからねぇ(´▽`)」
[gallows] 麻依子:「ねー」
[gallows] 麻依子:「死人は肩身狭いわ」
23:20:39 + MakotoK(~trap@x51-180.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那ち:「驚くのは半歩ゆずっても、切りかかるのはないかなとおもー」
[Hisasi] 幸久:「まあ、人によるが」
[MakotoK] #ばわ
[Hisasi] 幸久:「生きてるものにのみ主張する権利がある……って奴とかはそうだな」
[gallows] 麻依子:「世知辛い世の中だ」
[hari] 忌野:「……難しい…ものだな」
23:24:10 krw_yoin -> kurow
[mimimi] 勇那ち:「気にしすぎてもはじまんねぇ」
[gallows] 麻依子:「そだね」
[gallows] 麻依子:「邪険にあつかうひともいれば優しい人もいるし」
[mimimi] 勇那ち:「おばあさんに手を合わされたときは、ちょっと照れくさかった」
[mimimi] #いかん、どうもピントがずれる
[hari] 忌野:(微笑)
[gallows] 麻依子:「あはは」
[Hisasi] 幸久:「まあ、見える相手にはそういうもんだ」
[Hisasi] 幸久:「理解はしねーが、生きてるものに権利がある…ってのは、わかるが」
23:30:02 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p157.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] 麻依子:「おぬし、若いのに達観しとるのう」(ほっほっほ)
[Hisasi] 幸久:「バイトいれりゃ葬儀屋八年だ」
[hari] 忌野:「ベテラン……」
[mimimi] #肩の座り心地よさそう(おい)
[gallows] #話があういいひとだ(w
[gallows] #幸久は 里見に きにいられた!
[Hisasi] #がーん
[Hisasi] #幸久は ちょっと ぶるーになった
[mimimi] #今日の晩ご飯時の話題になりそう
[hari] 忌野:「すごいな……」
[gallows] #鐘やんあたりはちょっと同情したりしつつ
23:35:28 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #ご遺体取り扱いの免許だってもってるぞ(多分
[mimimi] #多数決でスカウト決定
[gallows] #ぎゃあ
[mimimi] #幽体の人たちだけでなく、身がついてる人にまで話しかけられるようになったら
[mimimi] #幸久さん、寝る間がなくなりますね
[mimimi] #皆赤い目
[Hisasi] 幸久:「てめえらちゃんと並べ!次は明日だ、こらこら肉落ちてる」>想像ズ
[lokai] #くつくつくつ
[gallows] #うははは
[Hisasi] #お盆は忙しい
23:46:18 + mimimi0(~izumi@210.228.114.122) to #HA06
[mimimi0] ええ感じ
23:47:34 Lurimu -> LuriSleep
[mimimi0] 幽霊にも優しい町造りを推進
[gallows] 幽霊にも握りやすい手すりとか
[Hisasi] 幸久:「俺は手すりかー!」>w
[gallows] うはは
[mimimi0] 迷いやすい人を連れてってくれる係の人とか
[hari] 忌野:「人気者……(ぽんぽん)」
[Hisasi] 幸久:「……生身にモテてえよ」
[MakotoK] #それはかなわぬ望みだw
[Hisasi] #がーん
[gallows] 麻依子:「元気だせ。元は悪くないよたぶん」(ぽんぽん)
[mimimi0] でも路上に座り込んでる人とかもいるので、それは問題となるかも
[mimimi0] 勇那ち:「理解ある人だしね(えへへ)」
[mimimi0] #うれしいらしい
[Hisasi] 幸久:「……どうして霊にばかり(ぶちぶち)」
[hari] 忌野:「……大人気」
[gallows] 麻依子:「あたし生身生身」
[Hisasi] 幸久:「どぶの主はイヤだぞ」
[gallows] 麻依子:「男の趣味は悪い事で有名だ」(えへん)
[gallows] 麻依子:「どぶの主言うなー」
[mimimi0] 勇那ち:「友達に生きた子もいるし、紹介してもいいよ」
[mimimi0] #玉緒さん
[MakotoK] #なんだかんだいいつつたのしそうでは有る>幸久
23:57:03 mimimi0 -> mimimi
[Hisasi] #ぎゃー
[gallows] #それはとても残念な事になりそうだ(w<玉緒
[hari] 忌野:「俺なんか……ぜんぜんモテないぞ」>慰めてみてる
[gallows] 麻依子:「え、もしかして……現役女子高生?」>勇那ち
[Hisasi] #こうしてろんりーずばかりが増えていくw
[Hisasi] 幸久:「……高校生に手ぇだすほどおちぶれてねえよ」
[mimimi] 勇那ち:「うん、たまちゃん。やったね」
[mimimi] #なにをやったか分からないが
[gallows] #殺ったかもしれない
[Hisasi] #げふ
[MakotoK] #ろんりーずばんざいw
[lokai] #uhihi
[lokai] #うひひ
[gallows] 麻依子:「あたしさ、永遠の19歳。とかいうとちょっとよさげじゃない?」(けらけら)
2001/08/15 00:00:00 end