語り部IRCログ #HA06 2001-08-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-15をご活用くださいませ。

2001/08/15 00:00:00
[Hisasi] 幸久:「別に永遠はいらんぞ」
[mimimi] #この構図を解釈しなおすと、主人公にあの手この手で迫る死人の群れ?ホラー?
[gallows] 麻依子:「あたしだっているかー!」(逆ギレ)
[gallows] #死霊のはらわた
[hari] 忌野:「………」<寄ってきた子供の霊といっしょに、漫才を見学中
[mimimi] 勇那ち:「リセットして今二歳。ぴちぴち」
[hari] 忌野:「おもしろい……」
[Hisasi] 幸久:「……俺はおもしろくねえ」
[gallows] 麻依子:「それいいな。あたしも1歳」
[hari] 忌野:「じゃあ……たのしい」<訂正
[Hisasi] 幸久:「かわんねーよ!」>w
[hari] 忌野:「……そのようだ(苦笑)」
00:07:18 MakotoK -> Mak_mourn
[mimimi] #さていったんおちます
[lokai] #またー
[Hisasi] おや
[Mak_mourn] #
00:08:03 ! mimimi (パソあつい、部屋暑い)
[gallows] おやす
[Mak_mourn] #つうわけでしばし黙祷のためROM
[Ball_log] みぃ
[nmhs] しゃくしゃく
[Ball_log] 制服
[nmhs] 制服ですか(?)
[Ball_log] うむ
[Hisasi] 制裁
[Ball_log] ぎゃー
[Ji-GUY] 征服
[Ball_log] いあ
[Ball_log] 前野君が、由摩の制服を仕立ててくれてるよなぁと
[Ball_log] 思い出しただけ
[nmhs] ああ
[hari] うん
[Onomoto] ちょきちょき
[Ball_log] ぎゃー
[sf] 変形機能付
[Onomoto] 前野くん夜なべ
[Ball_log] 丈が短い〜
[nmhs] 大気圏突入も可能とか
[Ball_log] ぎゃー
[Ball_log] 耐熱フィールドだったのくわっ
[Ball_log] ってか、宇宙に行けねー
[nmhs] あとは瞬間脱着機能がついてたり、人工知能つきで喋ったり。結界はったり(ぉぃ
[Ball_log] そろそろ出来上がったかのぉ
[Mak_mourn] つうわけで帰還。
[nmhs] おかえりなさいませ
[lokai] みい
[lokai] 変型可能で一枚あればどんなファッションもOK
[Ball_log] ああ、一体前野君はなんてーものを作ってしまったのだ……
[Kakeru] 前野君なので
[Kakeru] メイド服にも変形できます(いいがかり
[Ball_log] きゃー
[Kakeru] おまけのねこみみつき(それはない
[Ball_log] ステキ(ステキなんかいっ)
[nmhs] たぶん、前野氏の音声に反応して勝手に変形したりする訳だ(ぉ
[Ball_log] それは危険
[nmhs] あとは発信機の一つや二つはついてそうです
[Ball_log] ロケットパーンチとか
[Kakeru] 緊急時用の盗聴器付き
[Ball_log] そりゃストーカー(w
[Kakeru] 由摩がゆうかいされたときに
[Kakeru] おもむろに機械とりだして
[Kakeru] 犯人との会話を聞いてそれで対処するのだ
[Ball_log] ってか、それだと発信機だけで十分です
[Ball_log] 見つけた時点で……(なむなむ)
[Kakeru] なむなむ
[nmhs] たしかに。
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] かっちょええ制服希望
00:48:37 fukaTaway -> fukaYKSK
00:48:41 + tatsu114(~chocoa@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
00:52:08 sf -> sf_away
2001/08/15 01:00:00
01:02:51 sf_away -> sf
01:05:18 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
01:22:20 kurow -> krw_cnvn
01:24:02 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p127.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:24:12 ! ShinJikk_ (EOF From client)
01:43:20 ! ko_iti (えう)
2001/08/15 02:00:00
02:28:13 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
02:35:01 krw_cnvn -> krw_sleep
02:39:23 ! Hisasi (CHOCOA)
[Ji-GUY] カメレオン:「…………」
[gallows] 麻依子:(びくっ)
[Ji-GUY] カメレオン:「あぁ、何と言うことでしょう」
[gallows] 麻依子:(なんだあれ……変なのがいる)
[Ji-GUY] カメレオン:「たいへんなことになってしまいました」<空を見上げながら
[gallows] 麻依子:「(電柱の影で様子見)」
[Ji-GUY] カメレオン:(うろうろ……)
[nmhs] 一哉:「(すたすた)」
[Ji-GUY] カメレオン:「……思案していても仕方がありません。行動を起こさねば」
[nmhs] #カメレオンさんの頭上を通る
[nmhs] SE:ブニッ
[Ji-GUY] カメレオン:「ぎゅむ」 <つぶれる
[nmhs] 一哉:「……嫌な予感がする(足を上げる)」
[gallows] 麻依子:「あ!」
02:49:10 soutou -> sou_ice
[nmhs] 一哉:「変なカメレオンだな(摘みあげる)」
[gallows] 麻依子:「……うげえ、死んじゃったかなあ」
[gallows] 麻依子:「ちょっとみして」>一哉さん
[nmhs] 一哉:「ん、知り合いか?(わたす)」
[gallows] 麻依子:「いや、知らないけど人語話してたし気になるじゃん」(脈取って見る)
[Ji-GUY] #虫の息
[nmhs] 一哉:「人語……どう言うカメレオンだ」
[gallows] 麻依子:「どうしよどうしよ……」
[hari] #里見にされる?
[nmhs] 一哉:「よし、気で治療してみるか」
[gallows] 麻依子:「そんなんできんの?」
[nmhs] 一哉:「カメレオンが人語を話せるんだ。それぐらい出来てもおかしくないだろ」
[gallows] 麻依子:「それじゃ獣医さんとこ連れてく前にやるだけやってみよう」
[nmhs] #判定ですかね
[Ji-GUY] #判定はいらないんぢゃぁないかなぁ?
[nmhs] #うぃ
[nmhs] 一哉:「……(気を送り中)」
[gallows] #抵抗するとも思えないしね(w
[nmhs] #技能値13だから、結構回復するはずですが
[Ji-GUY] カメレオン:「……(気を送られ中)」
[gallows] 麻依子:「ガンバレよー」(なでなで)
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉ、一体何が?」
[gallows] 麻依子:「おお。生き返った」
[nmhs] 一哉:「すまない。どうやら俺が踏んでしまったらしい」
[Ji-GUY] カメレオン:「……ふむ」
[nmhs] 一哉:「それにしても本当に喋ってる……よかったら名前を教えてくれ」>カメレオン
2001/08/15 03:00:00
[Ji-GUY] カメレオン:「はっはっは。そんなことよりも丁度良い。」
[nmhs] 一哉:「ん?」
[Ji-GUY] カメレオン:「人間にしては珍しく、何やらあなたは力の有るお方のようだ」
[nmhs] 一哉:「……この地域では珍しくないけどな。まぁ、力はないこともない」
[gallows] 麻依子:「……(様子見)」
[Ji-GUY] カメレオン:「では、決定。という訳で」
[nmhs] 一哉:「決定って、何が?」
[Ji-GUY] カメレオン:「現在、私は一哉と名のる人間の青年と一緒に魔法の国へきています」<カメラ目線
[gallows] #あーあ(笑)
[nmhs] 一哉:「魔法の国?」
[Ji-GUY] カメレオン:「現在、魔法の国では、邪悪な赤い眼の白竜が、数百年の眠りから目覚めたいへんなことになっています」
[Ji-GUY] #何故かカメラ目線
[nmhs] 一哉:「たしかに大変そうだな。……新作RPGの宣伝か?」
[Ji-GUY] カメレオン:「さて、一哉と名乗る人間の青年は邪悪な竜を退治することができるのでしょうか?」
[nmhs] 一哉:「俺が主人公かよ」
03:09:41 ! tatsu114 (ねむ・・・・)
[Ji-GUY] カメレオン:「私と出会ったのも何かの縁です。がんばって下さい」
[nmhs] 一哉:「そうか。じゃあ、ソフトをくれ」<まだゲームとおもっている
03:12:17 sou_ice -> soutou
[Ji-GUY] カメレオン:「ソフトクリームは有りませんが、手ごろな英雄っぽい装備が一式ここにあります(がらごろ)」<手押し車を押してくる
[nmhs] #ハールバードとかですか?
[Ji-GUY] #まぁ、ひととおり何でも(w
[nmhs] 一哉:「……装備をとる前に聞くが、パーティー編成は何人までなんだ?」<付き合うことにしたらしい
03:15:46 ! soutou (ぐう)
[Ji-GUY] カメレオン:「手助けが必要でしたら、私が呼びましょう」
[hari] #ずれた会話やのう(w
[Ji-GUY] #イチゴの時と同じように、参加したい人随時参加可能ということで
[nmhs] 一哉:「一人はこっちが選ぶ。……というわけでバード、きてくれ」>麻依子
[Ji-GUY] カメレオン:「では、呼びたい方を頭でおもいえがいてください」
[gallows] #麻依子:(いやあ、きえちゃったよ)(のほほん)
[Ji-GUY] カメレオン:「はんにゃーはらーみたー」<呪文
[gallows] #とか吹利でしてるんだな
[nmhs] 一哉:「……(思い描き中)」
[gallows] 麻依子:(ポン)
[Ji-GUY] #PLにやってくる意志が有れば、召喚されます
[hari] #あげはで飯を食う寸前とかだと面白いだろうに>召還される麻依子っち
[nmhs] #ドンブリかかえてそう(笑)
[gallows] #あげはには行きづらいだろう、さすがに(w
[nmhs] 一哉:「よう」
[hari] まぁ、路上で話していた直後だから
[gallows] 麻依子:「…………?」
[gallows] 麻依子:「…………なんだここ…………」
[nmhs] 一哉:「お前はバードだ。ほれ、これを装備しろ(プロメテウスの角笛を渡す)」
[nmhs] 一哉:「ティルトウェイトが撃ち放題だから、楽だろ」
[gallows] 麻依子:「わーい、角笛だー」
[gallows] 麻依子:「てなんじゃそりゃ!」
[hari] #核弾頭か
[nmhs] 一哉:「……簡単に説明すると、このカメレオンが俺を魔法の国に引きずりこんで、竜を退治しろといってきたわけだ」
[gallows] 麻依子:「竜かー、アハハー」(しくしくしく)
[nmhs] 一哉:「で、どうやら俺が頼りになりそうな(暇そうだった)奴を召喚した訳らしい」
[nmhs] 一哉:「じゃ、俺はサムライって事で当然、Muramasa Blade!を装備しよう(よいしょ)」
[gallows] 麻依子:「(何故にあたし……ついてない……)」
[hari] #呼び出されてこき使われると言う相が出ているらしい(w>麻依子
[gallows] 麻依子:「まあいいや……後衛でらくさしてもらお」(ぼえーぼえー)
[nmhs] 一哉:「これでクリティカルヒットが出し放題だ。さて、あとはレインジャーとロードぐらいがいると楽なんだが」
[gallows] 麻依子:(なんでこのひとこんなノリノリなんだ……)
[nmhs] 一哉:「最近のRPGの基礎で言うと冒険が進んでいくに連れて仲間は増えるはずだからな。どうにかなるだろ。とりあえずこれでいくか」
[nmhs] #というわけで出発してみる
[nmhs] 一哉:「まぁ、これもゲームだと思えば楽しいだろ?(道中)」
[gallows] 麻依子:「ぜんぜん」(きっぱり)
[Ji-GUY] #さて、本当にキャンペーンでも張ってみますか? 本腰入れて(w
03:33:14 + mimimi(~izumi@210.228.114.122) to #HA06
[nmhs] #私は大丈夫ですが
[gallows] #あー、そういうことなら
[gallows] #うちじゃないほうがいいかも。今から合宿なんすよ。
[Ji-GUY] #ふむ
[nmhs] #いない間は他の人を召喚すればいいのでは。
[gallows] #じゃあ、忌野さんを(w
[nmhs] #その間、ギルガメシュの酒場にいてもらうと言うことで
[hari] #わし、寝たい(w
[nmhs] #ギルガメッシュだったか(どうでもいい)
[nmhs] #一人旅になるもようです(爆)
[gallows] #麻依子:(酒場で呑んだくれ)<来た意味ない
[Ji-GUY] #(w
[nmhs] #一哉:「必要になったら呼ぶからいいか……とりあえずクリーピングコインを探して1階を探索だな」
[nmhs] #何か違う。
[nmhs] #ちょうど#kataribeのほうで訪雪氏と前野氏が頑張っているので、ここで突然召喚するとどうだろう(マテ
[Ji-GUY] #(w
[nmhs] #ここで召喚すると踊ってる変な親父(ぉぃ)がくるわけですか。地獄絵図だ(爆)
[Ji-GUY] #はっはっは
[nmhs] #さて、どうしましょうか。
[Ji-GUY] #ありがちな展開で、ドラゴンを倒す為のアイテムを探すところから、とか思っていたんですけどね
[nmhs] #ドラゴンスレイヤーですか。
[nmhs] #マントルをかいためして、キーもかっておかないといけないか(謎)
[Ji-GUY] カメレオン:「ドラゴンを倒すため、先人が残した魔法の道具は3つ」
[Ji-GUY] カメレオン:「一つ、ドラゴンキラー」
[Ji-GUY] カメレオン:「一つ、ドラゴンホイホイ」
[Ji-GUY] カメレオン:「一つ、超音波式ドラゴン撃退機」
[Ji-GUY] カメレオン:「一刻も早くこの3つを集めるのです」
[nmhs] 一哉:「一つで十分のような気がするが」
[Ji-GUY] カメレオン:「ドラゴンを侮ってはいけません」
[nmhs] 一哉:「……わかった、どうもホイホイと撃退機は嘘臭いが信じよう」
[nmhs] 一哉:「で、それらはどこにあるんだ?」
[hari] #薬局に(w
[nmhs] #うひ(笑)
[Ji-GUY] #本当に薬局にあるのかも(汗)
[nmhs] #伝説の薬局ですか
[nmhs] #とかいながら、普通のところにあったらどうしようもないな(w
[Ji-GUY] カメレオン:「フロストサラマンダーとフレイムサラマンダーの兄弟が経営する薬局に」
[nmhs] 一哉:「……その薬局はどこにあるんだ?」
[Ji-GUY] カメレオン:「人の寄り付かぬ深山幽谷のそのまた奥です」
[nmhs] 一哉:「…………その山はどこにある」
2001/08/15 04:00:00
[Ji-GUY] カメレオン:「……という訳で、件の山へとやってきました」
[Ji-GUY] <カメラ目線
[nmhs] 一哉:「……(めちゃくちゃだな、おい)」
[Ji-GUY] カメレオン:「……もう泣いても笑っても人間界に帰れないくらい魔法の国の奥の奥までやって来ました」<カメラ目線
04:02:56 ! hari (Leaving..)
[nmhs] 一哉:「……(ムラマサをカメレオンに向け構える)」
04:05:34 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[Ji-GUY] カメレオン:「さて、勇者一哉を待ち受ける運命や如何に!?」<カメラ目線
[nmhs] 一哉:「さっきからどこ見てるんだ……?」
[Ji-GUY] #すごーく中途半端ですが、ここで中断
[Ji-GUY] #眠いです
[nmhs] #了解です
[Ji-GUY] #機会があれば続きをやりましょう
[nmhs] #そうですね
[Ji-GUY] #多人数で参加できるようにMLで仕込みを入れますんで
[nmhs] そのほうがいいです
[Ji-GUY] #では、おち
[nmhs] お疲れ様でした
[lokai] またー
04:10:18 ! Ji-GUY (もふっふ)
04:17:38 ! nmhs (雛:「私、喀血の人じゃないですよぅ」)
04:38:00 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼はただの豚です……あれ?」)
04:55:58 ! gallows (合宿ベイビー)
2001/08/15 05:00:00
05:20:06 PaLiLitH -> PaLiSleep
2001/08/15 06:00:00
2001/08/15 05:59:32
2001/08/15 06:00:00
2001/08/15 07:00:00
2001/08/15 08:00:00
2001/08/15 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:45 LuriSleep -> Lurimu
08:06:50 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
08:17:32 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/08/15 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:01:22 Lurimu -> LuriAway
09:20:53 + soutou(~soutou@kusatu3-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/08/15 10:00:00
2001/08/15 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:44 ! soutou (ぶろろろろろろ)
2001/08/15 11:00:00
2001/08/15 12:00:00
12:26:44 + mimimi(~izumi@210.228.114.204) to #HA06
12:47:48 + Kakeru(Kakeru@pee6ee6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/15 13:00:00
13:04:01 PaLiSleep -> PaLiLitH
13:38:05 + soutou(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
13:47:36 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2001/08/15 14:00:00
[lokai] 訪雪:「ううううううう(へろへろ)」
[mimimi] #すべて吸い尽くされてしまった訪雪さん
[lokai] #最近憑かれっぱなしでこうちゅるちゅると。
[mimimi] 勇那ち:「ここ数日でこんなにやつれてしまったとは(ふぅむ)」
[lokai] 訪雪:「う〜(へなへなへな)」
[mimimi] 勇那ち:「……なにか悪いものでも食べた?」
[lokai] 訪雪:「一昨日からなんも〜」
[mimimi] #記憶をさかのぼってみても、らめーん星人あたりから今までよく生き延びているなと思う(´〜`)
[mimimi] 勇那ち:「なんだぁ、ごはん食べてないだけか」
[lokai] 訪雪:「ごはん食べる気しないんだよ」
[mimimi] 勇那ち:「夏バテ? あれ、そういえば最近環君の姿を見ない」
[mimimi] 勇那ち:「環君がいなくなったせいで、栄養の摂取ができなくなったとか(よくわからない理論)」
[lokai] 訪雪:「うむ。環君がいてくれれば、あんまりたちの悪いのが憑かなくていいんだがねぇ」
[mimimi] #訪雪さん、よりまし(字がわからない)体質
[PaLiLitH] 環:(ほけー)
[lokai] #たちの悪いのはいままで環君が追っ払っていたらしい
[lokai] 訪雪:「う〜。環君っぽいのが見える」
[mimimi] 勇那ち:「もしかして幻覚かも。あたしも見えるけど」
[PaLiLitH] 環:(ごろごろごろごろ)
[PaLiLitH] #寝転がってころころ。
[lokai] 訪雪:「集団幻覚?(つんつん)」
[PaLiLitH] 環:「うにゅー」
[mimimi] 勇那ち:「つんつん。……ああ、感触がない!」
[mimimi] #あたりまえだ
[PaLiLitH] 環:「帰ってきました」
[lokai] 訪雪:「ううう環君だよう(なみだじょろじょろ)」
[mimimi] 勇那ち:「うみぃ」
[mimimi] #感動の再会。観客ハンカチ用意
[lokai] 訪雪:「たまきくんらぶー(ぎゅむー)」
[PaLiLitH] 環:(ぎゅー)
[mimimi] #ちょっと違う方向へ
[mimimi] 勇那ち:「よかったよかった(´〜`)」
[lokai] #弱っているので変なことを色々と
[PaLiLitH] 環:「なんだか大変そうなので、少しわけていくことにします(手をほどきながら)」
[lokai] 訪雪:「ふえ」
[PaLiLitH] 環:「まあ、たまに返してはもらいますけど」
2001/08/15 15:00:00
[mimimi] #しっぽ?
[PaLiLitH] #背中から入っていって、腕が入った辺りで切断。
[PaLiLitH] 環:「これくらいでいいですかね?(腕無し)」
[lokai] 訪雪:「痛くない?」
[PaLiLitH] 環:「見た目だけだから大丈夫です(腕再生)」
[mimimi] 勇那ち:「ふへぇ」
[mimimi] 勇那ち:「環君って、一人?」
[mimimi] #どこにも所属しないのかとききたいらしい
[PaLiLitH] 環:「一応姉さんとかがいますけど(ぐーぱー)」
[PaLiLitH] #手をならしてるみたいです。
[mimimi] 勇那ち:「えーとー(誘おうとして、そのまま言葉をひっこめる)」
[mimimi] 勇那ち:「まぁ、いいか(´▽`)」
[PaLiLitH] 環:「何かくれるんですか?」
[lokai] 訪雪:「うー」
[mimimi] 勇那ち:「にゃー、あたしじゃ何も渡せないし」
[mimimi] 勇那ち:「また遊びに来てくれると嬉しいなと思った。あげはとか」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[PaLiLitH] 環:「それで弱いのなら防げると思います」
[lokai] 訪雪:「うう、済まんねえ。ときどきあげはでなんか奢るよ」
[PaLiLitH] 環:「訪雪さんの中で増殖もさせてるのでお互い様です」
[mimimi] #なんというか、里見とは異質な力を感じたようで。尊敬あり畏怖の念ありといったところか
[lokai] 訪雪:「増殖?」
[mimimi] #ゆなちだからすぐ忘れそう
[PaLiLitH] 環:「そのうちどんどん強まります」
[lokai] #一時的特徴:狐憑き をつけておこう
[PaLiLitH] 環:「オーバーフローはしないと思いますけど……」
[lokai] 訪雪:「するとどうなるのかね(どきどき)」
[mimimi] 勇那ち:「ツッコミ用の第三の手が胸からとびでる」
[PaLiLitH] 環:「第三の手は出てこないけど、耳とか尻尾が出るかもしれないです」
[PaLiLitH] 環:「こういうのを人にやるのは初めてなんですけど……」
[lokai] 訪雪:「だ、だいじょぶかね」
[mimimi] 勇那ち:「今までだれも体験したことのないM字おてだまとか……あ、でないのか」
[mimimi] 勇那ち:「(観察)わりと似合いそう(´▽`)」
[PaLiLitH] 環:「ぽんぽん増えるとこっちも苦労しないけど、あまり増えないです」
[PaLiLitH] 環:「十年でちょっぴり大きくなるくらいで」
[PaLiLitH] #実は訪雪さんを使ったしっぽ復活計画かも(ぉ
[mimimi] #見つからないので代用品をつくるらしい
[PaLiLitH] #そんなことないですよう。
[lokai] 訪雪:「みみ(想像)……うふふふふふふふ」
[PaLiLitH] 環:(どきどき)
[mimimi] 勇那ち:「なんとなく皆が幸せになるところで落ち着いたみたい」
[lokai] #みみ欲しかったらしい>訪雪
[PaLiLitH] 環:「そんなに欲しいなら、つけましょうか?」
[lokai] 訪雪:「ん〜。いつもだとちょっと困るかも」
[PaLiLitH] 環:「じゃあやめときます」
[PaLiLitH] #あっさり。
[mimimi] #ご隠居が帰ってくると、留守番に耳が生えていた。時間が止まった。
15:26:52 soutou -> sou_dead
[PaLiLitH] #ぎゃー。
15:28:23 krw_sleep -> kurow
[lokai] #わくわく
15:31:49 sou_dead -> soutou
[lokai] 訪雪:「でも……いいなぁみみ……(うっとり)」
[PaLiLitH] 環:(ひょこひょこ)
[PaLiLitH] #出したり入れたり。
[lokai] housetu:[
[lokai] 訪雪:「そういうのいいなぁ」>出したり引っ込めたり
[mimimi] #食欲が無かったのはどこへやら(笑)
[PaLiLitH] 環:「こんなこともできます(女の子に変形)」
[lokai] 訪雪:「うひゃ」
[lokai] #性転換訪雪。顔とかそのまま。とか
[PaLiLitH] #ひげ?
[mimimi] #しぶい髭の女の人(混乱)
[lokai] #ひげ(うひひ)
[PaLiLitH] 環:(ぼへー)
[lokai] 訪雪:「なんか食べに行かない?腹減った」
[PaLiLitH] 環:「わーい」
[mimimi] 勇那ち:「じゃ、お供しよっと」
[lokai] 訪雪:「んじゃあげは行こ、あげは(いそいそ)」
[lokai] #あげははお線香も出るから便利
[mimimi] #憑く憑かれるも両者の合意があってこそ。なんとなく幸せに見えるこの関係
[PaLiLitH] #イソギンチャクとクマノミ?
[haieda] #……熊の実。
[haieda] #植えると育ちます。
[mimimi] #まわりの環境にもよります
[mimimi] #どこでも育つと厄介
[haieda] #小粒が人気。
15:50:29 ! mimimi (部屋も片づいたけど、やっぱり暑い)
15:52:55 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/08/15 16:00:00
16:35:19 ! soutou (ぴょろ)
16:35:22 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:48:38 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼はただの豚です……あれ?」)
[lokai] とろとろ
2001/08/15 17:00:00
[lokai] 訪雪:(ずず(茶))
17:26:03 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2001/08/15 18:00:00
18:05:00 kurow -> krw_away
18:33:05 + mimimi(~izumi@210.228.114.204) to #HA06
18:51:38 ! mimimi (外食)
2001/08/15 19:00:00
19:17:26 ! Onomoto (変更)
19:20:40 + Onomoto(~ask@PPPa71.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:32:10 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
19:32:20 kill-PSO2 -> kill-eat
2001/08/15 20:00:00
20:10:20 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-143.interq.or.jp) to #HA06
20:13:45 LuriAway -> Lurimu
20:51:49 PaLiLitH -> PaLiTEL
20:55:04 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p181.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/15 21:00:00
21:01:31 PaLiTEL -> PaLiLitH
21:31:43 krwshade -> kurow
21:36:34 kill-eat -> killist
2001/08/15 22:00:00
22:01:38 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-205.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:04:57 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
22:30:32 ! killist (重いので、再起動)
22:31:12 kurow -> krw_furo
22:32:57 + Kakeru(Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:37:46 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
2001/08/15 23:00:00
23:10:37 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p113.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:20:21 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p01.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:21:37 Lurimu -> LuriSleep
23:26:34 krw_furo -> kurow
23:36:34 + MakotoK(~trap@x51-206.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:37:36 kurow -> krw_furo2
23:37:56 MakotoK -> Mak_GPM
23:38:25 killist -> kill-PSO2
23:47:25 + soutou(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:51:17 ! Xias (CHOCOA)
2001/08/16 00:00:00 end