語り部IRCログ #HA06 2001-08-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-19をご活用くださいませ。

2001/08/19 00:00:00
[OTE] ぐにぐに
[Onomoto] ぷにぷに
[lokai] びょーん
[OTE] たれたれ
[nmhs] ごろごろ(がつん)
[Onomoto] てくてく
[Onomoto] (ふみっ)
[Onomoto] てくてく
[hari] のしのし
[hari] (ぶちっ)
[hari] のしのし
[nmhs] 歩いていて踏み潰す……ああ、嫌な記憶が(笑)
[OTE] たれたれ
[OTE] だれだれ
[OTE] にう。
[nmhs] だめだめです。
[hari] 忌野:(ずしずしずし)
[OTE] 新キャラが欲しいような。
[nmhs] 作りましたよ。
[lokai] 雨降:(ぼーっと考えごと)
[OTE] 奈緒子:「……子供、欲しい」
[nmhs] #暴言だ(ぉ
[hari] 忌野:(ずしずしずし……)<歩き去り
[lokai] 雨降:「海……」
[nmhs] #場所がどこなのかわからん(笑)
[lokai] #どっかの野外とか
[nmhs] #どっかの野外でこの3人があつまっているのですか(笑)
[lokai] #偶然。
[nmhs] #じゃあ、偶然通りかかろう(w
[lokai] 雨降:「……ふぅ」
[lokai] #おそらはどんより
[nmhs] 麗:「らんらら〜♪」
[OTE] 奈緒子:「……降って来ないかな」
[nmhs] 一哉:「走るな(がしっ)」
[nmhs] 麗:「え〜ん……あ、パパがいるぅ」
[OTE] 奈緒子:「メリーポピンズのように、降って来ないかなぁ」
[lokai] 雨降:「……(アンニュイ)」
[nmhs] 一哉:「何を馬鹿なことを。いるわけないだろ」
[nmhs] 麗:「いるもん、いるもん、いるもん(じたばた)」
[nmhs] 一哉:「うわっ、や、やめろっ」
[OTE] 奈緒子:「父親以外にパパが居るのか、あの年で。苦労してるわね」
[hari] 忌野:「……虐待…」
[nmhs] #麗は一哉の手を離れ、奈緒子さんの元に飛んでいきます(笑)
[OTE] 奈緒子:「どうしたの、迷える子羊よ?」>麗
[nmhs] 麗:「おとうしゃんがわたしのいうこと、しんじてくれないの」
00:22:00 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「それは困ったわね。何を信じてくれないの?お姉さんに言ってご覧」
[nmhs] 麗:「パパがいるのに、パパはいないっていうの」
[OTE] 奈緒子:「あらあら。そのパパはどこに居るの?お姉さんに教えて?」
[nmhs] 麗:「そこー(あふりんを指差す)」
00:24:05 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] 一哉:「……本当にいたのか(汗々)」
[OTE] 奈緒子:「(あげはで見た顔ね)あらあら。じゃぁ、ちょっと呼んでみましょうか。ねぇねぇお兄さん。こちらのお子さんが認知して欲しいそうよ」
[OTE] >雨振
[lokai] 雨降:「〜〜〜(頭ぐしゃぐしゃ)」
[lokai] #なんか考えごとちう
[hari] 忌野:「………(ぽむ)」>一哉
[hari] 忌野:「父親?」
[nmhs] 一哉:「麗、何を落ち付いているんだ。はやくそのおねえさんからどきな……って、なんだ、あんた?」
[lokai] 雨降:「……?ああ、君は一哉君のところの」>麗
[nmhs] 麗:「やっと気づいてくれたー。ぱぱ、こんにちわっ」
[hari] 忌野:「こども……いじめたらだめ」
[lokai] 雨降:「……パパは一哉君だろう」
[nmhs] 一哉:「わかっている。走ったら危ないから無理に止めたんだ」
[nmhs] 麗:「ぱぱは雨降さんなのっ」
00:27:53 + akito(~akito@g032117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[nmhs] #間違って覚えたようで(爆)
[hari] 忌野:「……父親?」
[OTE] 奈緒子:「ぱぱと父親を使い分けるお子様か。世の中ゆがんでるわ」
[lokai] 雨降:「だから……君のお父さんは?」
[PaLiWiz] 楓:「お父さん」
[nmhs] 麗:「おとうしゃんは一哉なのっ」
[lokai] 雨降:「では何故パパが私になるのだ」
[PaLiWiz] 楓:(ニヤリ)
00:29:30 PaLiWiz -> PaLiLitH
[nmhs] 麗:「だって、そうなってるもんっ」
[OTE] 奈緒子:「ぱぱって言ったら、ほら、ね?察しなさいよ」(聞こえよがしの独り言)
[PaLiLitH] 楓:「小遣い担当らしい」
[nmhs] 一哉:「そうだな。俺が設定上の父親だ」>忌野氏
[lokai] 雨降:(……悪いことを覚えたな(頭痛))
[hari] 忌野:「ふむ……」
[OTE] 奈緒子:「あたしの子供にはこんな現場を作らないように教育しなきゃなぁ」
[ko_iti] えんじょこうさいだ
[OTE] 奈緒子:「人間、表と裏が必要よね」
[akito] かこいちんが見たら悲しむぞ(w
[lokai] #がーん
[nmhs] 一哉:「ほら麗、おりなさい(ひょい)」
[lokai] #囲ちんカモン(笑)
[nmhs] 麗:「やーん」
[hari] 忌野:「わがままな……こだな……(苦笑)」
[nmhs] 一哉:(ああ、俺、父親っぽい言葉遣いになってるし……はぁ)
[nmhs] 麗:「こっちのひとは、ぽかぽかしてるー」>忌野に抱き付く
[lokai] 雨降:「……やれやれ(肩ぐりぐり)」
[hari] 忌野:(よしよし)
[hari] 忌野:「ほら……たかいたかい……」(ぐいー)<ほんとに高いぞ(w
[nmhs] 麗:「わーいっ(きゃっきゃっ)」
[akito] 囲:「(あれれ、あっちにいるのは蓮太郎おじさんかな)」<歩いて接近中
[lokai] 雨降:「(発見)……ああ。おいで、囲(にこ)」
[PaLiLitH] 楓:「ふうむ」
[OTE] 奈緒子:「……子供が増えた」
[akito] 囲:「(あ、でもなんか女の子と遊んでる)う、うん」
[hari] 忌野:「子供……きらいか…?」>奈緒子っち
[lokai] 雨降:「どうした?」
[akito] 囲:「こんにちわ」>奈緒子&忌野&楓
[OTE] 奈緒子:「子供は好きよ。作る機会があれば作って育てたい」>忌野
[OTE] 奈緒子:「こんにちわ、ぼうや」(てをひらひら)>囲
[PaLiLitH] 楓:「ん」>囲
[nmhs] 一哉:(俺ははいってないのか……ふっ)
[nmhs] 一哉:「ほう。しかしあのプログラムは封印してしまったからな……猫とか犬なら作れるが(ぼそ)」
[akito] # あふりんと麗と一哉が微妙に外れているのはないしょだ(w
[lokai] #がーん
[hari] 忌野:「こんにちわ…」
[lokai] 雨降:「囲……?」
[nmhs] #ちっ。こうなったら無理矢理絡んでくれる(ぉぃ
[akito] 囲:「かこいっていいます」
[OTE] 奈緒子:「インスタントはいらないわ。妊娠して育っていく過程から確かめたいの。命がここにあるってね」
[nmhs] 麗:「あ、ひとがふえたー」
00:39:38 killist -> killeep
[OTE] >一哉
[hari] 忌野:(おろしてやる)
[akito] 囲:「…はじめまして(にこり)」
[akito] >麗、一哉
[nmhs] 麗:「こっ、こんにちわっ。はっ、はじめましてっ」
[hari] 忌野:「彼氏に……頼まないとな」
[hari] >奈緒子
[nmhs] 一哉:「そうだな、それがいい」
[nmhs] >奈緒子
[nmhs] 一哉:「はじめまして。こいつは麗だ。仲良くしてやってくれ」
[hari] 忌野:「……ほんとの……子供か」>囲を見ながら
[PaLiLitH] 楓:「あたらしい兄妹らしい」
[akito] 囲:「うん。それじゃ、麗ちゃん、おねーちゃんと仲良くしよーねっ(はぁと)」
[OTE] 奈緒子:「当てにならない男なのよねぇ。いつまでふらふらしてる気かしら。……あたしがしっかりしなきゃいけないのかもね」
[nmhs] 麗:「うんっ(にこにこ)」
[hari] おねーちゃんだったのか
[lokai] 雨降:「……(困惑)」
[nmhs] #そうですな。そういえば。>おねーちゃん
[OTE] #知らんかった
[akito] # だって今きめたんだもん(w
[lokai] #がーん(笑)
00:45:57 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[nmhs] #ちなみに麗は設定は5際です。
[akito] # なんとなく、麗に嫉妬というか今まで考えたことも無いような複雑な感情を感じた、としようとしたら女の子にした方が面白そうで(w
[nmhs] #どうやら麗が最年少キャラになったようです(笑)
[hari] 忌野:「子沢山……(ぽむ)」>なんとなくあふりん肩
[lokai] 雨降:「……違う(憮然)」
[nmhs] 一哉:「……(ぽん)」>同じく
[PaLiLitH] 楓:(ニヤリ)
[hari] 忌野:「……母親?」>楓っちを指しながら
[lokai] #囲ちんも実子でない、と言いたいが、それを言うと囲ちんが傷つきそうだから言わない
[akito] 囲:「あれれ、雨降さんなんか怒ってるみたいだよ?」
[akito] >麗ちゃん
[akito] 囲:「こわいねー(にこにこ)」
[lokai] 雨降:「……なおさら違う(さらに憮然)」>忌野
[PaLiLitH] 楓:「違う」
[nmhs] 麗:「おとなのじじょー」
[lokai] 雨降:「あふり……さん……?(がーん)」
[lokai] #囲ちんに苗字で呼ばれたのでショック
[hari] 忌野:「???」
[OTE] 奈緒子:「あたしの子供は幸せに、人並みに、育てたいな」
[nmhs] #ああ、ついに関係が崩れた(爆笑)
[PaLiLitH] 楓:(肩を叩く)
[akito] # うひひ。これについては二人で帰るときにシーンをはさむかして、フォローしようかな(苦笑)
[nmhs] 一哉:「……俺もそう思っていたのだがな……」
[nmhs] >奈緒子
[akito] # 囲ちんは麗ちゃんと遊んでます〜
[PaLiLitH] 楓:「試練だな」
[lokai] 雨降:「……(どんより)」
[OTE] 奈緒子:「現実はそうじゃなかった?でも、子供さんは楽しそうじゃない」>一哉
[nmhs] 一哉:「……あいつには母親がいないからな」
[PaLiLitH] 楓:「親は無くとも子は育つ」
[nmhs] #なにをして遊ぶのかが問題だ(?)>囲ちゃんと
[hari] 忌野:(いっしょになって遊んでみる)
[PaLiLitH] 楓:「なんとかなるものだ」
[OTE] 奈緒子:「……まぁ、でもできる限りの事をしてあげなきゃね。たまには面会させてあげるとか」(離婚したと思ったらしい)
[nmhs] 一哉:「そうだな……俺はそうだった。だから、あいつには……プログラムであろうと母親がいたほうがいいんだ」
[lokai] 雨降:「……そしてもうひとり作るのか」
[nmhs] #ちなみに一哉くんの両親は死んでませんが、愛を与えられて育ってもいませんから。
00:55:42 ! ko_iti (えう)
[PaLiLitH] 楓:「肥大化させると収拾がつかんぞ(妙に含みの有る顔)」
[nmhs] 一哉:「それはできない。かりそめの母親と言えど、俺は名目上結婚する訳だからな。プログラムと結婚なんて、いくらなんでもいやだからな」
[hari] #あやとりでもやるか
[akito] # いつでも服従できる相手と恋愛・結婚しても不毛だとおもー
[nmhs] #そうそう。
[akito] # 服従させられる、だ(苦笑)
[nmhs] #ああ(汗)
[OTE] 奈緒子:「早く母親を見つけたげる事ね。まぁ。もしあなたが哲也の向こうを張って頑張るってんなら、あたしを候補に入れても良いけどね(くす)」
[akito] 囲:「麗ちゃん、あやとりしよっか?」
[nmhs] 麗:「てつや?」
00:59:24 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d868.soka.pop.isao.net) to #HA06
[OTE] #てつなり
[nmhs] #がん(涙)
[hari] 忌野:「……ひも……」
[hari] #渡す
2001/08/19 01:00:00
[OTE] 奈緒子:「ん、あたしの。そうね、今のところフィアンセ。五年も前からフィアンセのまんま。ひどい話よね」
[OTE] >楓
[nmhs] 一哉:「フィアンセがいるならいいじゃないか。変なことを言うな」
[akito] 囲:「ありがとっ♪」
[nmhs] 麗:「あーうー」
[PaLiLitH] 楓:「そうなのか」
[akito] # 紐を受け取る
[lokai] 雨降:「……(陰々滅々)」
[hari] 忌野:(なでなで)>麗
[akito] 囲:「麗ちゃん、ちょっと見ててねー」>あやとり実演
[OTE] 奈緒子:「フィアンセになったのだって、あれは『事件』の緊急避難っぽい感じだったし。ただのボランティアかも」
[OTE] 奈緒子:「傷が癒えて、あたしがどっか行っちゃうのを待ってるのかもしれない」
[akito] 囲:「(ひょいひょい)これが『熊手』で……これが『舟』でしょ」>あやとり実演中
[hari] 忌野:「ん……」>麗にも紐を渡す
[nmhs] 麗:「ありがとー。これが熊手〜(ぐちゃぐちゃ)」
[nmhs] 一哉:「そうか……そいつは今どうしてるんだ?」>奈緒子
[OTE] 奈緒子:「こないだ、印度から帰ってきた。今は大学前でカレー屋やってるはず」
[OTE] >一哉
[nmhs] 一哉:「生きてるならいいじゃないか。話しあいにいけばいい」
[hari] 忌野:(ちょいちょい)
[nmhs] 麗:「ふぃぃぃ……だめだぁ」
01:07:39 akito -> akt-AWAY
[hari] #かける指をかえて、熊手にする
[nmhs] 麗:「わぁ、すごーい」
[OTE] 奈緒子:「今更、って感じがする。哲也シリアスな話避けるし」
[nmhs] 一哉:「とはいえ、いつまでも引きずってどうする。そんな大事なことを」
[OTE] 奈緒子:「そうだね。んー。いい機会だから、ちょっと哲也に会いに行くかな」
[nmhs] 一哉:「そう、それがいい。会えるときにあったほうがな……」
[OTE] 奈緒子:「ん、ありがとね。じゃ」
[OTE] #奈緒子退場
[nmhs] 一哉:「ああ、じゃあな」
[OTE] #話は多分こじれそうだなぁ。
[nmhs] #二人のキャラクターシートを見ていた一哉(夜月)だった(爆死)
[hari] 忌野:「やってみな……」
[hari] >麗
[nmhs] 麗:「うんっ。こうなって、こうなって、こうっ……できたー」
[hari] 忌野:(ぱちぱち)
[nmhs] 麗:「それで……こうなって、これで……ふね〜(やっぱりぐちゃぐちゃ)」
[hari] 忌野:(ちょいちょいちょい)<指のかけかえをして、船になおす
[nmhs] 麗:「わー、すごーい。すごいなー」
01:22:22 OTE -> OTE_Aw
[nmhs] #よし、できた。
[hari] 忌野:「……ほかには…」>かこいっち
[nmhs] #akito殿はAWAYなようで
[hari] ざんねん
01:29:46 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] 麗:「うんしょ、うんしょ……できた、熊手〜(まだやってる)」
[hari] 忌野:(なでなで)
[lokai] 雨降:「……」
[nmhs] 麗:(忌野くんを見つめてにこにこしてる)
[nmhs] 一哉:「……フィアンセ、ねぇ(苦笑)」
01:37:35 akt-AWAY -> akito
[akito] # 東京タワーは囲ちんが知らないしなぁ(苦笑)>他に
[nmhs] #一哉はしってるけど、さすがにその輪には入りづらい(笑)
[lokai] #あふりんまだ立ち直ってない
[akito] # うひひ
[nmhs] #ああ、むごい
[akito] # 一応、囲ちんは怒っているわけではないので、あとで謝る予定なのでするよ(苦笑)
[hari] 忌野:「ほかのあやとり……知らない……?」>かこいっち
[akito] 囲:「えと、えーと……(ひょいひょい)『亀』とか『杯』とかあったけな」
[akito] 囲:「…ほら、できた」>実演中
[nmhs] #なんだか随分大人な感じがします、かこいちん。
[hari] 忌野:「すごいな」
[nmhs] 麗:「すごーい、すごーい(拍手)」
[nmhs] 麗:「わたしもやろー……んしょ、んしょ、んしょ、できたぁ……あれ?(ぐちゃ)」
[lokai] 雨降:「……囲……(ぶつぶつ)」
[akito] 囲:「ほら、ここはこーで……あれ?(ぐちゃ)」
[nmhs] #あれ?(w;
[akito] 囲:「うーん……(ぽむ)。蓮太郎おじさーん、あやとりの『亀』ってどーやるんだっけ?」
[lokai] 雨降:「(ぴく)……亀?」
[akito] 囲:「うん、あやとりの。どーやるのかわかんなくなっちゃったの」
[lokai] 雨降:「(じーん)……ああ。長いこと作っていないから、ちょっと怪しいが……貸してごらん」
[lokai] #早くも立ち直り気味(単純)
[akito] 囲:「はいっ」
[nmhs] 麗:(わくわく、どきどき)
[hari] 忌野:(じーーー)
[lokai] 雨降:「ええと……確かここを……でもってこうで……で……これか?(なんとか完成)」
[akito] # しゃがんであやとりしてる雨降さの背後から覗き込みちう
[akito] 囲:「うん♪ ありがとねっ」<首に後ろから抱き付き
01:55:52 gallows -> galloAWAY
[nmhs] 麗:「ぱぱ、すごーい」
01:56:23 soutou -> sou_furo
[lokai] 雨降:「だからパパは違うと(頭痛)」
[nmhs] 麗:「ぱぱだよぉ(にこにこ)」
[akito] # 一瞬だけ首に巻いた手に力が入るけど、すぐ力は抜ける
[nmhs] #怖い
[galloAWAY] #殺す気マンマン
[hari] 忌野:「パパと……父親は……違うのか」
[lokai] #ガーン
[nmhs] 麗:「ぱぱは雨降さんで、おとうしゃんは一哉なの」
[lokai] 雨降:「この子は違うものだと教えられてしまったらしい」
[akito] # 身体が強ばっただけで、殺す気はないぞ(苦笑)
[nmhs] #教えたのは瓢夜くんです。
[akito] # ナイス
[nmhs] #そうなのか(汗)
[akito] # ボクはこーゆー展開は嫌いではない(^^;
2001/08/19 02:00:00
[nmhs] #いや、おもしろければいいのです(爆)
[lokai] 雨降:「……自分の子供にくらい、ちゃんとした言葉を教えてやってはくれまいか」>一哉
[nmhs] 一哉:「それがだな、おかしなことに受けつけないのだ」
[lokai] 雨降:「きっかけを作ったのは君ではないのか」
[akito] 囲:「蓮太郎ぱぱだねっ(くすくす)」
[lokai] 雨降:「……だから、この子は一哉さんの娘さんだと」
[hari] 忌野:「お父さんをいじめたら……だめだよ……(苦笑)」>かこい
[nmhs] 一哉:「なんにしろ、麗のデータは"パパ"の部分だけ書きかえられないのだ」
[nmhs] 麗:「蓮太郎ぱぱ〜」
[lokai] 雨降:「……(頭抱え)」
[akito] 囲:「ぱぱー(きゃっきゃっ)」<後ろから抱き付きっぱなし
[nmhs] カズy
[nmhs] 一哉:「ああっ……蓮太郎ぱぱが新しく登録されてしまったぞ(汗)」<ノートPCを見ながら
[lokai] 雨降:「なんとかしてくれ。このままでは誤解が広がるばかりだ」
[nmhs] 一哉:「……麗の消去、しかないな。もしくは人格データのみを残して、記憶の削除……か」
[lokai] 雨降:「……そこまでしなくていい(滅)」
[nmhs] 麗:「あ……あう……(消去と聞いて怖がる)」
[hari] 忌野:(よしよし)
[akito] 囲:「消えちゃやだよっ。麗ちゃんいい子だもんっ(えぐぐ)」<ぎゅむと抱き着く
[nmhs] 麗:「怖いよぉ……(ひぐっ)」
[nmhs] 一哉:「……さらに誤解が広まっているな」
[akito] # ちなみに、抱き着いたら安心したので、心が広くなっております(^^;>囲ちん
[lokai] 雨降:「その子を消すくらいなら、誤解される方がまだいい」
[nmhs] #麗も抱き付かせるべきだったか(ぉ
[nmhs] 一哉:「そうか……しかしなぜパパだけ消去できないのか……まったく理由がわからない。俺も色々と迷惑だから、調査しておく」
[akito] # うーん、もう麗ちゃんとも仲良しになったので、おねーさん的になるんじゃないかなぁ>抱き着き
[lokai] 雨降:「……ほら。大丈夫だから、二人とも泣くな(ぽむぽむ)」
[nmhs] 麗:「わたし……けされない?」
[akito] 囲:「消されないよっ。おねーちゃんが絶対に消させないモンっ」
[lokai] 雨降:「大丈夫……だな?」>一哉
02:12:54 krw_kamin -> kurow
[akito] # そろそろ寝まする
02:13:07 sou_furo -> soutou
[lokai] #おちかれ
[nmhs] 一哉:「……なぜ俺に……ああ、大丈夫だ」
[nmhs] #どうもかずやんが悪役にされたようです(死)
[akito] # しばらくして、疲れたのか囲ちんはあふりんの背中で寝てしまおう
[lokai] 雨降:「ほら。お父さんも大丈夫と言っているだろう(笑)」
[nmhs] 麗:「わたし、けされない……よかったぁ」
[hari] 忌野:「……いいかい」>麗
[akito] 囲:「ぱぱも一緒に守ってくれるよ」
[lokai] 雨降:「囲……(ふふ)」
[nmhs] 麗:「ぱぱ、ありがとっ」
[nmhs] #結局、ぱぱはぱぱなままで。
[lokai] 雨降:「私は何もしていないよ(笑)」
[hari] #教えようと思ったけど
[hari] #まぁいいか
[nmhs] #ぬあ、気になる。
[akito] # 囲ちんもあふりんのことをたまーにこそっと「パパ」と呼ぶことにしよーかな(w
[lokai] #きゃー
[lokai] #あふりん幸福死(笑)
[nmhs] #娘がいるのにとろけてどうする(笑)
[akito] # うひ
[lokai] #いひひ
02:16:39 ! akito (気絶)
[lokai] #何を教えようとしたのだろう>忌野ち
[nmhs] #気になります
[hari] ん
[hari] #ぱぱだけど、おじちゃんって呼んであげようねって
[lokai] #それをいってあげてくだしゃい(笑)
[hari] 忌野:「………(まぁ、いいか。しあわせそうだし)」
[lokai] #がーん(笑)
[nmhs] 麗:「すー……すー……(幸せそうな寝顔)」
[nmhs] 一哉:「こっちも寝てしまったようだな」
[lokai] 雨降:「……熟睡しているようだ」
[lokai] #背中の囲ちんが急に重くなったらしい
[nmhs] 一哉:「麗、ボディーサイズを10パーセントにしてくれ」
[nmhs] #縮む麗(笑)
[nmhs] 一哉:「どうだ、インターフェイスを改良したんだ……って、そんなことどうでもいいか(ポケットに麗をいれる)」
[lokai] 雨降:「(ふふ)うちでちゃんと寝かしてこよう……遊んでくれて、有難う」>忌野、一哉、麗
[nmhs] 一哉:「俺は遊んでないがな。その言葉、あとで麗に伝えよう。パパがそう言っていたとな」
[lokai] 雨降:「だからパパはやめろと(頭痛)」
[nmhs] 一哉:「ああ、そうだったな(微笑)」
02:36:40 ! Saramari (わかさぎというより、めだかって感じでした(まる))
[nmhs] 多分、このログはわたしが編集することになるのだろうな(ぼへー)
[Ball_log] みゅー
[lokai] みい
[nmhs] うれしいことなんですけどね(笑)
[nmhs] さて、それではEPでも流すとしよう(よっこらせ)
02:45:50 ! ShinJikka (アレジ、フリー走行6位まんせーヽ(´ー`)ノ)
02:50:57 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] 送信完了っと。
[lokai] じゅしんまち
[nmhs] がーん、またれてる(ぉ
[nmhs] だいたい30分ぐらいしか書いてない……ふぅ。
2001/08/19 03:00:00
03:04:53 ! Ji-GUY (落下)
03:17:00 ! soutou (ハラヘリヘリハラ)
03:22:42 kurow -> krw_eat
03:39:33 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:53:43 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
2001/08/19 04:00:00
04:02:22 krw_eat -> krw_sleep
04:11:39 ! galloAWAY (SeeYA!!)
04:38:13 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:38:39 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
04:52:31 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/19 05:00:00
05:01:54 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
05:34:52 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:37:39 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
05:38:51 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:44:26 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/19 06:00:00
2001/08/19 05:59:31
2001/08/19 06:00:00
06:12:18 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:17:32 ! nmhs (絵は明日提出ということで)
06:19:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:30:18 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p232.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/19 07:00:00
07:04:10 fukanju -> fukaSleep
2001/08/19 08:00:00
2001/08/19 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:19 + Kakeru(Kakeru@pee6eea.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:21:14 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
08:22:55 ! Ball_log (EOF From client)
08:49:52 killeep -> killist
2001/08/19 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:16:21 PaLiLitH -> PaLiAway
09:31:10 LuriSleep -> Lurimu
09:39:20 OTE_Aw -> OTE
09:45:39 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
09:58:22 killist -> killaway
2001/08/19 10:00:00
2001/08/19 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:23 + soutou(~soutou@kusatu3-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/08/19 11:00:00
11:08:05 ! rui-away (Connection reset by peer)
11:08:09 + rui-away0(~chocoa@CBCba-01p103.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:21:42 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p103.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:21:43 ! rui-away0 (Connection reset by peer)
2001/08/19 12:00:00
2001/08/19 13:00:00
13:01:31 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-21.interq.or.jp) to #HA06
13:03:35 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-21.interq.or.jp) to #HA06
13:07:31 ! BallMk-3 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
13:23:15 ! Ball_log (EOF From client)
13:45:50 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-51.interq.or.jp) to #HA06
13:52:03 fukaSleep -> fukanju
13:57:08 ! soutou (ハラヘッタ)
2001/08/19 14:00:01
2001/08/19 15:00:00
2001/08/19 16:00:00
16:17:03 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
16:31:53 + Kakeru(Kakeru@pdf6f93.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:35:51 krw_sleep -> kurow
16:37:19 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
16:37:25 kurow -> krw_away
2001/08/19 17:00:00
17:07:49 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p158.alpha-net.ne.jp) to #HA06
17:15:02 Onomo_Zzz -> Onomoto
17:22:24 fukanju -> fukaBath
17:28:09 ! nmhs (一哉:「これは風船だ」 麗:「ぶーちゃん?」)
17:32:49 ! Onomoto (変更)
17:33:57 fukaBath -> fukanju
17:39:06 + Onomoto(~ask@PPPa31.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:39:21 ! rui-away (Connection reset by peer)
17:39:43 + rui-away(~chocoa@CBCba-09p205.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
17:52:54 + Ball_log(~chocoa@sgh-ad118.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2001/08/19 18:00:00
18:13:56 Onomoto -> Onom_Away
18:46:46 ! Ball_log (EOF From client)
18:54:13 krw_away -> kurow
2001/08/19 19:00:00
19:28:08 PaLiAway -> PaLiLitH
19:30:39 + Ball_log(~chocoa@sgh-af196.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
19:52:01 + soutou(~soutou@kusatu3-21.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
19:53:41 Onom_Away -> Onomoto
2001/08/19 20:00:00
2001/08/19 21:00:00
21:26:37 PaLiLitH -> PaLiAway
21:43:19 ! soutou (ぺぷー)
21:46:19 killaway -> killist
2001/08/19 22:00:00
22:01:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
22:08:45 + Kakeru(Kakeru@pdf6f89.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:12:54 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
22:23:23 killist -> kill-eat
22:28:26 + soutou(~soutou@kusatu3-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:28:49 ! sf (再起動〜)
22:32:14 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
22:36:38 kill-eat -> killist
22:42:40 ! Ball_log (EOF From client)
22:43:43 soutou -> sou_MM
22:45:05 fukanju -> fukaShop
22:45:09 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-49.interq.or.jp) to #HA06
22:46:12 ! killist (再起動じゃよ(ふがふが)
22:48:23 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
22:49:40 killist -> kill-PSO2
22:50:26 ! Ball_log (EOF From client)
22:51:17 + Ball_log(~chocoa@tn2-ar113.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
22:51:25 + mimimi(~izumi@210.228.114.120) to #HA06
22:52:26 hai-away -> haieda
22:58:18 fukaShop -> fukaEat
[hari] 忌野:(公園のベンチに鎮座)
22:59:02 mimimi -> mimi_DQ
2001/08/19 23:00:00
23:04:25 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p126.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:10:26 fukaEat -> fukanju
23:10:49 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p37.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:19:51 ! haieda (てことで再起動。)
23:20:49 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p144.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:26:46 ! Saramari (一旦堕ちます。(元から?))
23:28:58 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p82.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:31:29 ! Ball_log (EOF From client)
23:32:31 mimi_DQ -> mimimi
23:33:13 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-119.interq.or.jp) to #HA06
[mimimi] #座ったままが似合う男
[nmhs] #うーむ
[mimimi] #待ちあわせとかでもずっと待ってそう
[nmhs] #渋さならあふりんに一票
[nmhs] #こー、雨の中、黒い傘を差して。
[hari] 忌野?>ずっと待ってそう
[mimimi] うむ
[nmhs] ああ、いいですねぇ
[hari] うーん、否定できん
23:41:05 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(どっしり)
[nmhs] #どうしよう(汗)(笑
23:51:57 + Ten-Rou(~k-naka@fl092.naxnet.or.jp) to #HA06
2001/08/20 00:00:01 end