語り部IRCログ #HA06 2001-08-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-18をご活用くださいませ。

2001/08/18 00:00:00
00:02:39 Lurimu -> LuriSleep
00:06:34 + MakotoK(~trap@x51-222.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
00:13:30 PaLiLitH -> PaLiLiUO
00:16:39 nmhs0 -> nmhs
00:19:57 PaLiLiUO -> PaLiLitH
00:21:59 hai-soba -> haieda
00:24:21 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[haieda] ふと見れば今日のメンツは……。
[Ryu-Note] なんだろう
[haieda] 伝説の「イチゴ狩られ」が揃ってるな。
[Kakeru] がーん
[Ryu-Note] そういやそうだ(w
[nmhs] 狩られたんですか
[haieda] 狩られました。
[Ryu-Note] 女王いちごが……
00:28:08 OTE_WORK -> OTE_Aw
[haieda] なんと、おおよそ一年前だ(w
[Ryu-Note] なんと、そんなになるのか
[nmhs] よくわからない次元の話しです(フハハ)
00:30:45 + lokai(~aloeking@PPP12.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[haieda] にゃ。
[Ji-GUY] おぉ、そうでしたっけ(w
[haieda] 前のログが9月の6日だったようです(w
[MakotoK] うちが来る直前やね(^^;
[lokai] ふえ
[nmhs] 私もいません(当然)
[MakotoK] そーか。もう一年か。
[lokai] ふえ
[MakotoK] ……つーとあれか。そろそろK2Kなのか。
[lokai] #ログ追跡中
[Ryu-Note] K2K……
[Kakeru] (ぱきゅーん)
[haieda] ぐは。
[nmhs] くっくっくっ(違)
[Ryu-Note] 電脳にcode redアタック
[MakotoK] まっどはったーが狂うのかw
[soutou] 大丈夫
[soutou] 狂ってるのが狂うと
[soutou] いいやつになるから(ぉぃ
[MakotoK] それだw
[Ryu-Note] 攻性防壁で相手のコンピューターを破壊するのだよ(w
[MakotoK] 最近、電脳はガードかたいやつおおそうだぞ。
[nmhs] 私も奴を生んでしまいましたしね(謎の涙)
[MakotoK] むしろ、オレ聖書書き換えアタック。
[MakotoK] 現実空間のほうが防壁うすそうだ、どこもw
[Ryu-Note] (w
[lokai] うひー
[Ryu-Note] 空気感染ウィルス
[soutou] でも映画のぱそはセキュリティ激甘だと思う(ぉぃ
[Ryu-Note] 緑:「うー、ウィルスチェック中……」
[Hisasi] #暴走みどりん
[Ryu-Note] #しょっちゅう暴走している気はするけど(笑)
[Onomoto] #open secret fileとか打ったら見たい秘密ファイルが開けちゃうからな(笑)>映画のパソ
[soutou] #メールを送りまくる(ぉぃ
[Ryu-Note] #サーカムですか(w
[soutou] #凄い勢いで手紙を書き始めたり(ぉぃ
[Ryu-Note] #そーいや、翡翠って思い返せばウィルスみたいな存在か(笑)
[MakotoK] http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/index.html
[MakotoK] 映画の中のこんぴーたー
[Ryu-Note] メンテナンス・フリーはいいなぁ(笑)
[MakotoK] いいねぇw
[Ryu-Note] 今やってるところがまさにそれ(w
[Ryu-Note] バックアップも何にもない(w
[lokai] ぎゃふん
[Ryu-Note] しかもキーボードもモニターもなんにもないラックのSunだし(w
[Ryu-Note] ほんとにどーしようもないぞ(w
[MakotoK] キーボードはつないでくれーw
[Ryu-Note] 端子がないもん(w
[Ryu-Note] モニタ出力もないしなぁ(^^;
00:56:23 tatsu114 -> neru114
[MakotoK] …E10kとかいうクラスですか?
[Ryu-Note] NetraT1でした
[MakotoK] Netraか。
[Ryu-Note] 1Uの奴
[MakotoK] あれはそーゆー筐体だからの。
[MakotoK] ほおりこむのに便利らしくてよく売れてるといってたが。
[Ryu-Note] DNSの設定だけしてくれってんでいったら……何にも設定されてない素で置いてあったという(笑)
[Ryu-Note] 結局全部やった(^^;
[MakotoK] ありがちーw
[lokai] ひー(笑)
[MakotoK] むしろ今日組み上げたので親近感がw
[Ryu-Note] Solarisはわかりませんって言ってるのに、入れられたからのぅ(w
2001/08/18 01:00:00
[MakotoK] 売ってるから「知らない」とはいわせてもらえないしのぉ。
[Ryu-Note] うちはLinuxしかわからんので設定に四苦八苦(^^;
01:04:33 ! ko_iti (えう)
01:16:21 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p179.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:(灰)
[nmhs] #一哉:「こんなところにロスト寸前の物質が」
[lokai] #本体も灰気味
[nmhs] #きゃー。
[lokai] #人生
[lokai] #是
[lokai] #灰
[nmhs] #ころころ(がつん)
[lokai] 訪雪:「今年の夏もどーこもいかんかった(いじいじ)」
[nmhs] 一哉:「どうしたんだ?」
[nmhs] #聞いてみる
[lokai] 訪雪:「べつにい(どろーん)」
[nmhs] 一哉:「暗い……気合だ、気合で何とかするんだ」
[lokai] 訪雪:「うー(ごろん)」
[Ryu-Note] #マハマン
[nmhs] #LVが下がってしまいますよ(笑)
[PaLiLitH] #直後マロールで安定です。
[Ryu-Note] #マロールで回避とか(w
01:32:18 Ji-GUY -> Ji-inai
[nmhs] #ああ、それはいける(笑) しかしどこにいくのかわからないから危険だ(笑)
[Ryu-Note] #Bボタン連打……
[PaLiLitH] 環:(にょろ)
[nmhs] 一哉:「一体どうすれば……って、なんで俺が悩まなくてはならないんだ」
[lokai] 訪雪:「たまきくんだー」
[nmhs] 一哉:「でたな」
[PaLiLitH] 環:「今日は女の子バージョンです」
[nmhs] 一哉:「ほう。ちょうどいい、こいつの遊び相手になってくれ(ポケットからポンッと少女が出る)」
[nmhs] 麗:「ここどこです?(きょろきょろ)」
[PaLiLitH] 環:「骨董屋さんなのです」
[nmhs] #5歳時がですます調はおかしいかもしれん、むぅ。
[nmhs] 麗:「こっとうやさん? こっとうやさんってなに? あなた、だぁれ?」
[lokai] #松蔭堂だったのか
[nmhs] #そのようになったようで
[hari] #ですますで良いと思うぞ(w
[nmhs] #いいですかねぇ? まぁ、極力使わないようにしよう。
[PaLiLitH] 環:「古い物を売ってます」
[nmhs] 麗:「はぇ〜……(周囲を見わたす)」
[PaLiLitH] 環:「そんな感じです」
[nmhs] 麗:「うんっ。ありがとう、おねえちゃん」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
01:45:53 Ji-inai -> Ji-GUY
[nmhs] 麗:「(きょろきょろ、ぺたぺた)」<そこらへんのものを触っている
01:46:14 ! soutou (なんか眠い)
[lokai] 訪雪:「……ああ、そこいらのものはむやみに触っちゃいかんよ」
[nmhs] 麗:「ご、ごめんなさい(しょぼん)」
[lokai] 訪雪:「まぁ、次から判ればイイって」
[nmhs] 麗:「はいっ、もうしませんっ」
[lokai] 訪雪:「恐縮されるほどのもんは、ここにはないけどね(笑)」
[nmhs] 麗:「きょーしゅく?」
[lokai] 訪雪:「そんなにしょんぼりしたり怖がったりせんでもいいってこと」
[nmhs] 麗:「はーい。わかりましたっ」
2001/08/18 02:00:00
[hari] 前野:「こんにちわ」
[nmhs] 麗:「あ、飴くれたおにいちゃんだ〜」
[hari] 前野:「ん、やぁ」
[lokai] 訪雪:「こりゃどうもー」
[nmhs] 麗:「……(じーっ)」
[hari] 前野:「うん?どうした」(ぽん)>麗
[nmhs] 麗:「あ、ありがとうございましたっ(ぺこり)」
[hari] 前野:「わたしは何もしていないよ」
[nmhs] 麗:「そうなの?」
[hari] 前野:「そうだよ。みんなお父さんがやってくれたんだよ」(いいこいいこ)
02:06:36 Ball_log -> Ball_zzz
[nmhs] 麗:「おとうしゃんが?(一哉を見る)」
[nmhs] 一哉@おとうしゃん:「(何か、一生懸命メモしている)」
[hari] 前野:「ふふ……麗ちゃん、口をあーんってあけてごらん」
[nmhs] 麗:「? あーん」
[hari] 前野:(ごそごそ)「…ほら」(ぽん)<いちご味の飴玉
[nmhs] 麗:「(ぱくっ)おいしー。ありがとう、おにいちゃんっ(もぐもぐ)」
[lokai] 訪雪:「飴?」
[hari] 前野:「訪雪さんもいかがです?」
[lokai] 訪雪:「ええとその(葛藤)」
[PaLiLitH] 環:(ぼへー)
[hari] 前野:「環君もどうぞ」
02:10:40 killist -> kill-PSO2
[nmhs] 一哉:「麗、それは何味だ?」
[nmhs] 麗:「んーと……オレンジー」
[lokai] 訪雪:「んー……(ちょっと考えて)いただきまふ」
[PaLiLitH] 環:「いただきます」
[hari] 前野:「いちごだよ(笑)」
[nmhs] 麗:「いちごってこんなあじなんだー」
02:11:55 ! CorDially (CHOCOA)
[nmhs] 一哉:「やはり味の認識は難しいな……学習機能に頼るしかないか(めもめも)」
[hari] 前野:「いちごジャムベースの飴ですからね。甘酸っぱくて美味しいでしょう?」
[PaLiLitH] 環:(むぐむぐ)
[nmhs] 麗:「あまずっぱい? うー……おいしーよ、この飴」
[lokai] 訪雪:「(むぐむぐ)ひょっとしてお手製?」
[hari] 前野:「えぇ、恥ずかしながら」
[nmhs] 麗:「手作りー」
[lokai] 訪雪:「すごいねえ」
[hari] 前野:「いえいえ。不細工ですみません」
[nmhs] 麗:「おいひーのにぃー(もごもご)」
[hari] 前野:(苦笑)<麗の頭をなでる
[nmhs] 麗:「(にこにこ)」
[hari] 前野:「とりあえず、飴をおすそ分けに来ただけなんで」>訪雪
[lokai] 訪雪:「多趣味ですな(笑)」
[hari] 前野:「なになに」
[hari] 前野:「じゃあ、失礼しますね」
02:47:06 ! Ten-Rou (全ては自分の弱さが原因、ただそれだけ。)
02:47:52 + MakotoK0(~trap@x51-152.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[haieda] ふむむ。
[Ball_zzz] ふむむ。
[nmhs] #くけけ
[haieda] キャラシートを更新し忘れてる。
[haieda] 22日の彩花とまとめてやろう。
[hari] こどもはかわいいのう
[hari] とか言うと
2001/08/18 03:00:00
[hari] 色々言われることが多いのは
[hari] なんでかのう
[lokai] いひひ
[nmhs] 私はどうとも思いませんが(笑)
[lokai] わしもなんにも
[lokai] こどもすき
[lokai] といって
[lokai] なんも誤解されたことないもんね(いひひ)
[hari] 前野:(なでなで)
[lokai] 雨降:「前野さんも子供がお好きなようだ」
[nmhs] #何を撫でているのだろう(w
[Ball_zzz] 由摩:「♪〜」
[hari] #ゆまだったらしい
[hari] 前野:「もう子供って歳じゃないけどな」
[nmhs] #なるほど(笑)
[lokai] #こどもというにはちと大きいな>由摩ち
[lokai] 雨降:「この間までは立派に子供だったような」
[Ball_zzz] #だが、社会的年齢は13歳だ
[lokai] 雨降:「社会的には娘と同い年だ(笑)」
[Ball_zzz] 由摩:「うんっ(えへっ)」
[Saramari] 剽夜:「子供好きで誤解されるかどうかはその人の雰囲気によるとおもふ」
[lokai] 雨降:「……?」<上の娘のことを話した覚えがない
[hari] 前野:「性格には、かけるくんが勝手に言うんだよ」
[lokai] 雨降:「そのかけるくんとやらに妬かれているのではないかな」
[lokai] #由摩の同級生くらいだと思っている模様>かけるん
[Saramari] 剽夜:「まぁ、30歳で2歳の子供がいると思ってました。といわれる私よりましであろう」
03:08:49 MakotoK0 -> Mak_SHOP
[lokai] 雨降:「それは別に普通なような」>30歳で2歳の子供
[Saramari] 剽夜:「昭和50年生まれの私に対してひどいと思うのだな」
[lokai] 雨降:「ああ、本当は30歳ではないのか。申し訳ない」
[hari] 前野:(苦笑)
[Ball_zzz] 由摩:「あははっ☆」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、というわけでこういうのよりマシだと思って、前野君も開き直ってくれ」
[Saramari] 剽夜:「(ぼそっと)幼女も趣味とな」
[hari] 前野:「……」
[Ryu-Note] 緑:(……)
[Ball_zzz] 由摩:「……?」
03:13:45 ! Onomoto (変更)
[lokai] 雨降:「……(ちょっと心配になっている)」
[Ryu-Note] 緑:(年に関しては耳が痛いなぁ)
[hari] 前野:「幼女趣味じゃないですけどね」
[Saramari] #実際の問題はアクティブで前にゃんにかえあむ男の子キャラがいないからだと思う
03:16:41 + Tawashi(~tawashi@1Cust33.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #HA06
03:17:01 + Onomoto(~ask@PPPa16.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[nmhs] #そうかも(笑)
[Saramari] 剽夜:「ちゃうのは分かっている。けど、かわいいものに弱いのは本当であろ?」
[lokai] 雨降:「……そうだったのか」
[Ball_zzz] 光:「(なんか耳が痛い……)」
[lokai] #同志。
[nmhs] 麗@物陰:(じーっ)<前野さんの背中を見つめている
[lokai] 雨降:「……(親近感が芽生えるような芽生えてはいけないような)」
[Tawashi] #(ROM失礼します〜)
[Ryu-Note] 緑:(あぁ、code redのアタックがうるさい……)
[Ball_zzz] 由摩:「(ひしっ、すりすり)」>前野
[nmhs] 麗:(……じー)
03:23:27 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[Ryu-Note] 緑:(構成防壁で焼きころそー)<物騒(笑)
[hari] 前野:「うぅ……かわいいものに弱いのは確かだ」
[Ryu-Note] #構成>攻性の間違い(^^;
[lokai] 雨降:「……」<ちょっとうらやましい(爆)
[Ball_zzz] 由摩:「うふふっ」
[haieda] #今の背格好だと、それは単に熱烈な抱擁では(w
[hari] 前野:「うーん、背中に視線が……」
[nmhs] 麗:(だれだろ、あのひと……)
[Ball_zzz] 由摩:「?」
[nmhs] #人見知りをつけておくのを忘れた(笑)<特徴
[lokai] 雨降:「あの子も知り合いか」>前野
[Ryu-Note] #人見知りばっかりの集団になりかねん(w
[Ball_zzz] 由摩:「(お手てふりふり)」
[nmhs] 麗:(びくっ……どうしよぉ)
[Ball_zzz] >麗
[Ball_zzz] 由摩:「(手招き手招き)」
[Ball_zzz] >麗
[nmhs] #とりあえず出ないと取って食われそうである(爆)
[nmhs] 麗:「はうー……こんにちわ」
[lokai] 雨降:「君はどこの子かな」>しゃがんで目線あわせる
[Ball_zzz] 由摩:「はい、じゃあ、手を広げてー」>麗
[nmhs] 麗:「えっと……えっとぉ(同時に言われてどうしようか迷い中)」
[Ball_zzz] 由摩:「はい、じゃあ、雨降さんに抱きついて……」
[nmhs] 麗:「? 雨降……さん? このおじちゃんに?」
[lokai] 雨降:「あ?」
[Ball_zzz] 由摩:「んで、一言……『おとーさーん(ひしっ)』」
[haieda] #うわ(w
[nmhs] 麗:「うん、やってみるっ。……おとーさーんっ(ひしっ)」
[nmhs] #忠実に再現(笑)
[Ball_zzz] 由摩:「はい、よく出来ました(にこっ)」
[lokai] 雨降:「う……(狼狽)」
[lokai] #ひでえや(笑)
[nmhs] 麗:「……おとーさーんっ(まだ抱きついてる)」
[Ball_zzz] 由摩:「……ほんとにおとーさーんなの?(疑いの目)」
[lokai] 雨降:「(ぎゅむ)……由摩。これは一体何の真似だろう(頭痛)」
[lokai] #反射的に抱きしめてしまうのであった
[Saramari] 剽夜:「それは親子の感動の再開であった(ナレーター口調)」
[Ryu-Note] #翡翠:(録画完了)
[nmhs] 麗:「おねぇちゃん……これでいいの?」
[Ball_zzz] 由摩:「おっけー」
[hari] 前野:(苦笑)
[nmhs] 麗:「わーい。おっけー、おっけー」
[Ball_zzz] 由摩:「よしよし(なでなで)」
[nmhs] 麗:「はうー(幸せそうな表情)」
[lokai] 雨降:「……冗談にしては悪質だが?(困惑)」
[hari] 前野:「麗に変なことを教えないほうが……」
[lokai] #こどもあいてなのでおこれない
[hari] 前野:「なんでも覚える時期だからなぁ(苦笑)」
[Ball_zzz] 由摩:「やーねー」
[nmhs] 一哉@物陰:(よかったな、麗。お父さんが出来て(ほろり))
[Ball_zzz] 由摩:「もー……冗談に決まってるじゃない(にこにこ)」
[nmhs] 麗:「じょーだん?」
[lokai] 雨降:「……」
[Ball_zzz] 由摩:「……まさか、ほんとに心当たりでもあったの?」
[lokai] 雨降:「……(ちょっと考えて)いや、ない」
[Ball_zzz] 由摩:「なら、おっけー」
[hari] 前野:「とりあえず、紹介しておこう」
[Ball_zzz] 由摩:「(間が空いたけど……突っ込まないでおこうっと)」
[hari] 前野:「お父さんはどっかの物陰にいるだろうけど、あらわれてないので、紹介できないが」
[hari] 前野:「このコは麗。一哉さんの娘さんだ」
[Ball_zzz] 由摩:「へー、そーなんだー」
[lokai] 雨降:「一哉……ああ。あげはに来ている彼か
[Ball_zzz] #なでなで
03:42:04 ! Ji-GUY (では〜)
[nmhs] 一哉@物陰:(ばれてる……しかもマズイ紹介の仕方をしてるし(汗))
[nmhs] 麗:「おとうしゃんは、一哉っていうのっ」
[hari] 前野:「色々と勉強している時期だから、聞かれたら親切に出来るだけ正しく教えてあげて欲しい」
[haieda] #おとうしゃんとおとーさーんは、別定義になったらしい(w
[nmhs] #当然です(w
[nmhs] 麗:(にこにこ)
[lokai] 雨降:「責任重大だな(笑)」
[nmhs] 麗:「おとうしゃんは雨降さんっ」
[nmhs] 麗:「あれ?」
[lokai] 雨降:「君をつくった憶えはないが」
[nmhs] 一哉@物陰:「この際だし、データを改変して(ぶつぶつ、かちゃかちゃ)」
[nmhs] 麗:「おとうさんは雨降さんっ……おとうしゃんも雨降さん……???」
[lokai] 雨降:「混乱しているようだが」
03:48:08 sf_sleep -> sf
[nmhs] 一哉@物陰:「……いかん。俺は人間として道理から外れたことをやろうとしている(ぶつぶつ、かちゃかちゃ)」
[nmhs] 麗:「おとうさんは雨降さんっ。おとうしゃんは一哉ですっ」
[hari] 前野:「あはは、ちょーっとちがうなぁ」
[nmhs] 麗:「ふぃ?」
03:50:39 ! Ryu-Note (緑:「ネットは広大だわ……」)
[hari] 前野:「うーんと」
[nmhs] 麗:「……(じー)」
[hari] 前野:(ぽむ)<頭に手を置く
[nmhs] 麗:「?」
[hari] 前野:「お父さんって意味の言葉はいろいろあってね。おとうしゃんもおとうさんも、意味はおんなじなんだよ」
[hari] #データ注入
[Ball_zzz] #ぎゃー、書き換えてる(w
[nmhs] 麗:「そうなんだぁー。じゃあ雨降さんはわたしのなんなのぉ?」
[hari] #言語データを加えてるだけだおう(w
[haieda] #コンピュータのほうに逆流がくるぞ(w
[Saramari] 剽夜:「おとうしゃんは父親で、お父さんや、ぱぱぁは義父親なんだよ」
[nmhs] #それでも結構なモンですよ(笑)
[lokai] 雨降:「それは私にもよく判らない」>麗
[Saramari] 剽夜:「話す言葉では難しいかもしれないけど、「義」ってつけないと犯罪になっちゃうから気をつけようねっ」
[nmhs] 麗:「ふ〜ん、じゃあ、……ぱぱぁ〜(雨降さんに甘える)」
[nmhs] #間違った使い方をマスター。
[hari] 前野:「あはは、まぁ、父親って意味で使わなければ問題は無いかな」
[Saramari] 剽夜:「うんうん、それで良し。いいことを教えた後はいい気分だなぁ」
[nmhs] #いけない大人です(笑)
[lokai] 雨降:「……何か非常に間違った用法を教えていないか?」
[Ball_zzz] 由摩:「うーん……ま、いいか(ぽりぽり)」
[nmhs] 麗:「ぱぱぁ〜(すりすり)」
[lokai] 雨降:「弱ったな。お父さんはどうしているんだ?」
[nmhs] 一哉:「後ろにいたりする(いつのまにか)」
[Ball_zzz] #背後を取られたらしい
[nmhs] #背後をとったらしい。子供に注意をとられればあふりんもたいしたことはない(絶対違)
[lokai] 雨降:「ここはあまり
[lokai] 育児にいい環境ではないと思うが」>一哉
2001/08/18 04:00:00
[nmhs] 一哉:「そうだな。しかしテスト環境としては最適だ」
04:02:18 Mak_SHOP -> MakotoK
[nmhs] 麗:「おとうしゃんだー(とてとて)」
[nmhs] 一哉:「……麗は俺の本当の娘じゃないからな。設定上、俺が父親なだけだ」
[hari] 前野:「彼がお父さんです」
[nmhs] 麗:「おとうさーん」
[lokai] 雨降:「年齢的に多少無理があるようだが」
[nmhs] 一哉:「俺は24だが……まぁ、たしかに(麗を見て)」
[lokai] 雨降:(……まぁ、母親の年齢はわからないことだし、無理でもないか)
[nmhs] #母親はいない(笑) あえていうならば、PC。
[lokai] #完全に実子だと思ってる>雨降
[nmhs] 一哉:「よし、俺が設定上の父親と言うところを見せよう。麗、彼と同じになってみろ」
[nmhs] 麗:「はーい」
[nmhs] #というわけでぐにょぐにょと麗はあふりんに変身
[lokai] 雨降:「うわぁ(びっくり)」
[nmhs] 麗:「コピーかんりょーですっ」
[nmhs] #声は麗のものだから怖い(笑)
04:13:20 Onomoto -> Onomo_Zzz
[haieda] #ぐにょぐにょと変わるのか(w
[nmhs] 麗:「あ、背がたかくなったぁ〜(きゃっきゃっ)」
[hari] 前野:「u-nn
[hari] 前野:「うーん」
[nmhs] #まぁ、ぐにょぐにょというのもあれですねぇ。でもそんなもんということで。
[nmhs] 一哉:「麗は俺が作ったプログラムを実行したものだからな。だからこんなこともできるわけだ」
[hari] 前野:「お父さんに抱き着いてあげなさい」
[nmhs] 麗:「おとうしゃーん」
[nmhs] 一哉:「ぎゃー」
[nmhs] 麗:「おとうしゃ〜ん、なんで逃げるの〜」
[haieda] #ひぃぃぃ。
[nmhs] 一哉:「はぁはぁ……悪夢だ。麗、コピー解除してくれ」
[nmhs] 麗:「はいっ……(ぐにょにょ)……コピー解除かんりょー」
[Ball_zzz] 由摩:「わぁ、便利ー(にこにこ)」
[nmhs] #あふりんにおわれるかずやん。……ごふっ(吐血)
[lokai] 雨降:「……あまり気持ちのいい光景ではないな」
[nmhs] 一哉:「そうだな(汗)」
[nmhs] 麗:「ねぇねぇ、おねえちゃん。なにかリクエストあるぅ?」
[hari] 前野:「あんまり人前でやっちゃ駄目だよ」
[Ball_zzz] 由摩:「うーん……(なんか面白いものないかなぁ……)」
[haieda] #光に包まれてぱあっと変身とかなら、まだ良いんだが(w
[nmhs] 麗:「うんっ。わかった〜」
04:23:01 krw_tidy -> krw_cnvn
[hari] 前野:(つんつん)「あんまりいたずら教えるんじゃないぞ」(小声)>由摩
[nmhs] #じゃあ、そう言う風にエフェクトをつけてやればいいのです。>ぱぁっと〜
[Ball_zzz] 由摩:「え(どきっ)……う、うん、わかってるよぉ……(あははーっ)」
[lokai] 雨降:「……このメンバーの中で成長するのは危険だと思うが」
[haieda] #いや、モーフィングが趣味の仕様なのかと思った。
[nmhs] 一哉:「そんな気がしてきた。危ないテストだな……」
[hari] 前野:「うむ」
[nmhs] #魔法少女モノでも結構ですよ(爆)
[Ball_zzz] #ま、由摩も急成長組の一人だが(w
[nmhs] #ちなみに麗も成長はできるけど、外見のみ。
04:36:51 MakotoK -> Mak_UTU
[hari] 前野:「そうそう、この娘は由摩」#紹介
[nmhs] 麗:「ゆまおねえちゃんっ(なぜか抱き付く)」
[lokai] 雨降:「抱きつき癖がついたようだ(笑)」
[nmhs] 一哉:「だんだん、人格が形成されつつあるな」
[lokai] 雨降:「育児は大変だぞ(にやり)」
[nmhs] 一哉:「まぁ、普通はそうなんだろうな……しかし麗は飲食不要、教育費もほとんどかからないからな。うるさいことを除けば楽なもんだろう」
[lokai] 雨降:「人間を育てる大変さに比べたら、教育費や食費など吹いて飛ぶようなものだ(笑)」
04:50:56 krw_cnvn -> kurow
[nmhs] 麗:「えへへ〜(抱き付いたまま)」
2001/08/18 05:00:00
05:02:49 ! nmhs (麗:「おとうしゃーん」 一哉:「くるな〜(汗)」)
[lokai] 育児真っ最中
[lokai] よいことです
05:11:59 kurow -> krw_sleep
05:29:57 rui-neru -> TOURUI
05:42:58 kill-PSO2 -> killeep
05:59:14 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
2001/08/18 06:00:00
2001/08/18 05:59:01
2001/08/18 06:00:00
2001/08/18 07:00:00
07:08:10 - Tawashi from #HA06 (Tawashi)
07:20:47 ! neru114 (EOF From client)
07:51:38 OTE_Aw -> OTE
2001/08/18 08:00:00
2001/08/18 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:22:31 ! Ball_zzz (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
08:24:45 TOURUI -> rui-away
2001/08/18 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:40:35 galloNEMU -> galloFURO
2001/08/18 10:00:00
2001/08/18 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:17 galloFURO -> gallows
10:14:58 killeep -> killist
10:18:30 + Kakeru(Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:30:05 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
10:42:24 killist -> kill-wash
10:51:45 + soutou(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/08/18 11:00:00
11:02:47 + Ball_log(~chocoa@tn-at234.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
11:14:46 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
11:25:07 LuriSleep -> Lurimu
11:25:39 ! gallows (SeeYA)
11:34:22 Onomo_Zzz -> Onomoto
11:47:36 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
11:54:15 kill-wash -> killist
11:58:44 krw_sleep -> kurow
2001/08/18 12:00:00
12:00:30 killist -> kill-eat
12:02:12 + Onomoto0(~ask@PPPa16.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:03:15 ! Onomoto (Connection reset by peer)
12:04:49 kill-eat -> killist
12:12:37 ! soutou (ぷそ)
12:21:28 kurow -> kra_away
12:21:50 kra_away -> krw_away
12:36:01 killist -> killaway
2001/08/18 13:00:00
13:39:22 Onomoto0 -> Onomoto
2001/08/18 14:00:01
14:25:31 haieda -> hai-away
2001/08/18 15:00:00
15:35:39 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p85.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/18 16:00:00
16:02:27 fukaZAway -> fukanju
16:42:17 ! rui-away (Connection reset by peer)
16:43:07 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p103.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
16:55:01 Onomoto -> Onom_Away
16:55:10 fukanju -> fukaNeru
2001/08/18 17:00:00
17:24:58 + Kakeru(Kakeru@pee6eea.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/18 18:00:00
2001/08/18 19:00:00
2001/08/18 20:00:00
20:28:38 PaLiLitH -> PaLiWiz
20:50:34 krwshade -> kurow
2001/08/18 21:00:00
21:05:14 + soutou(~soutou@kusatu3-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:06:41 killaway -> killist
21:13:55 + lokai(~aloeking@PPP56.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
21:30:38 Onom_Away -> Onomoto
21:33:50 ! Onomoto (変更)
21:36:42 + Onomoto(~ask@PPPa84.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:40:52 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-30.interq.or.jp) to #HA06
21:58:04 Lurimu -> LuriSleep
2001/08/18 22:00:00
[lokai] ぎゃー
[lokai] ジュテームのログが切り出されている
[Ball_log] くつくつ
[lokai] 愛の戦士。
[lokai] いいな
[lokai] 間違えた
[lokai] これではジュテームがいいみたいではないか
22:14:32 ! lokai (鋏は紙を切り、紙は石を包み、石は鋏を折る)
22:19:31 kurow -> krw_kamin
22:24:30 fukaNeru -> fukanju
2001/08/18 23:00:00
23:09:27 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p64.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:19:51 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p157.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:20:57 + lokai(~aloeking@PPP117.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/19 00:00:00 end