語り部IRCログ #HA06 2001-08-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-26をご活用くださいませ。

2001/08/26 00:00:00
[killist] 雪花:「にゃあ」
[killist] (ぺたぺた)
[mimimi] #なでやすいように足の先から出すとか(だいなし)
[killist] (さわさわ)
[killist] #わはは
[lokai] #くすぐったそう
[killist] 雪花:「みぃ」(わーい^^)
[lokai] 訪雪:「(ぴこぴこ)両方から聞こえてるけど、なんかへん」
[mimimi] 勇那ち:「ま、あたしも耳で聞いてないね、そういや(ころりん)」
[killist] 雪花:「にゃ、みゃうー」(わ、ぴこぴこ動くー)
[lokai] #左右逆なので動き方がちょっと変。
[mimimi] #意識すればするほどちぐはぐですか
[killist] 雪花:うずうず
[killist] 雪花:「み!」
[lokai] #位置はあっているんですがちょと詰めが甘い。
[killist] (軽くパンチ)
[lokai] 訪雪:「わ(ひょこ)」<かたみみ引っ込む
[killist] >狐みみ
[lokai] #パンチしたほうがひっこむ
[mimimi] 勇那ち:「あはは」
[lokai] 訪雪:「う〜(にゅる)」
[killist] 雪花:「みゅう」(あ、ひっこんだ)
[lokai] #今度は両方同じ方のみみが出てくる 
[lokai] #左左とか。
[killist] 雪花:「みゃ!?」
[killist] 雪花:「うみゃあ…」(両方、左耳だ…)
[lokai] 訪雪:「(なでなで)……変〜(T-T)」
00:12:07 OTE -> OTE_Aw
[mimimi] 勇那ち:「」
[mimimi] 勇那ち:「あたしも頑張れば出るかな」
[mimimi] 勇那ち:「(みょんみょんみょんみょん)ふーむ」
[mimimi] 勇那ち:「なんかそっちの方に伸びていくだけのような感じがする(´〜`)」
[nmhs] #うはは
[PaLiLitH] 環:「それはそれで好きな人がいるかもしれないです」
[lokai] #ふつうのひとみみがのびているのだろうか
[PaLiLitH] #マイク水野もびっくりの福耳だとか。
[mimimi] #頭の上にみみを生やすようにいめーじしたので、頭をひっぱられて身体がびよーんと伸びるイメージです
[lokai] #わははは
[PaLiLitH] #長顔
[mimimi] #具体的に形にはできないようで
[lokai] 訪雪:「うひょう(びっくり)」
00:16:39 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p92.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那ち:「(ふにゅふにゅ)身体が無いので下手すると伸びるだけになっちゃうね」
[killist] 雪花:「みゃー」(伸びてる〜)
[mimimi] #元の縮尺
[PaLiLitH] 環:「脊髄みたいなのがあれば安定するかもしれないですね」
[mimimi] #とかいいつつ、けっこう気に入っている本人。膨らむし
[nmhs] 麗:「ねこしゃんだー(突然現れて雪花にぺたぺた触る)」<遊びにきたらしい
[lokai] 訪雪:「君もおもしろいね(ぴこぴこ)」>ゆなち
[killist] 雪花:「みゃ」(うあ)
[nmhs] 麗:「ねこー、ねこー(ぺたぺた)」
[mimimi] 勇那ち:「うしし(手をびろーん)」
[killist] 雪花:「みぃ」
[lokai] 訪雪:「この子、君の知り合い?」>ゆなち<麗のこと
[mimimi] #トムとジェリー変形ができる貴重な存在
[mimimi] 勇那ち:「へ?(うーむ)てっきりお客さんかなと思ったけど……(考え中)」
[lokai] 訪雪:「違うのかな」
[lokai] 訪雪:「親御さんは?ひとんちへ勝手にあがったらいかんよ」
[nmhs] 麗:「あ、皆しゃん、こんにちわ(ぺこり)」
[PaLiLitH] 環:「こんにちは」
[mimimi] 勇那ち:「こんにちわ(´▽`) うん、お母さんとか心配してるかもしれないよ」
00:27:51 Onom_Away -> Onomoto
[lokai] 訪雪:「そだねぇ(にゅる)」
00:30:15 ! nmhs (どかん)
[mimimi] #あらら
[lokai] #落ちてしまわれたよ
00:31:03 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p160.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] #あらら。
[mimimi] 勇那ち:「ひょろー(表にちょっとみにいってみる)」
[PaLiLitH] 環:「ううう……ゲームをするので帰ります(手がぶるぶる)」
[nmhs] #ねこー
[PaLiLitH] #禁断症状(ぉ
[lokai] 訪雪:「中毒かね(汗)」>環ち
[PaLiLitH] 環:「みたいです(ぶるぶる)」
[mimimi] 勇那ち@表:「とはいえ、それらしい人がいるかどうかわからず」
[lokai] 訪雪:「うう。気をつけてね」
[lokai] 訪雪:「困ったね。迷子とか?」
[PaLiLitH] 環:「はーい(どろどろ)」
00:35:08 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
[PaLiLiEQ] #本体もアレなようす。
[nmhs] #誰が迷子なんだ(汗)
00:36:12 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那ち:「なんとなく入ってきたのかもしれず」
00:37:54 + Ten-Rou(~k-naka@fl163.naxnet.or.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「それにしても、どうしたもんかね」
[nmhs] 麗:「ねこー、ねこー」
[mimimi] 勇那ち:「表でまってみるのが良いと思うなり(´▽`)」
[killist] 雪花:「みゃあお」(おうちは、どこ?)
[nmhs] #麗に聞くのですか
[lokai] 訪雪:「そだねぇ……あ。みみ(もぞもぞ)」
[lokai] #しまう
[killist] #猫語でね。>聞く
[nmhs] #猫語は分からない(苦笑)
[nmhs] 麗:「ねこしゃーん(ぺとぺと)」
[killist] 雪花:『お家はどこ?』>麗
[nmhs] 麗:「あっちー(指差す)」
[nmhs] #っていうか、訪雪さんは一哉と共に会ったことがあるような(笑)
[lokai] #一度や二度では覚えません(えっへん)
[nmhs] #うひー
[nmhs] 麗:「あ……(気づいて)皆しゃん、こんにちわ(ぺこり)」
[lokai] 訪雪:「ん〜。どっかで見たような……ああ。一哉君とこの子か」
[nmhs] 麗:「そうだよー」
[lokai] 訪雪:「こんなとこに独りでおっぽって、全くしゃあないなぁ」
[nmhs] 麗:「麗は一人でもだいじょうぶだよっ(ぶいっ)」
00:48:29 Lurimu -> LuriSleep
00:49:52 + mimimi0(~izumi@210.228.114.219) to #HA06
00:49:55 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
00:50:29 + Phoenix(~zzgundom@pd5e256.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi0] #きれてしまいました
[lokai] #あいやー
[nmhs] #ふが
[mimimi0] #ブラウザか。はたまた回線か
[mimimi0] 勇那ち:「あ、知ってる人か(´▽`)」
[mimimi0] 勇那ち:「でも、一応表でまつのがよいとおもー」
2001/08/26 01:00:00
[nmhs] #勇那ちは見えるのだろうか
[mimimi0] #場所移動しても変わらないしと思った
[lokai] 訪雪:「一度よそで見ただけだし、どうしてこんなとこでふらふらしとるんだか」
[mimimi0] #まぁ、そのあたりはそちらしだいで。見えないほうが面白い場合もアリ
[nmhs] 麗:「遊びにきたんだよー」
[lokai] #なんで知ってんだ
[nmhs] #まぁ、元が気の集合体なので。見えるかも。
01:02:14 ! ko_iti (ぐー)
[nmhs] #この前きました
[nmhs] #あの前野君が飴玉をくれた奴です。
[lokai] #確認
[lokai] 訪雪:「遊びっつっても、なんもないよ」
[nmhs] 麗:「おねーちゃんは?」<環君のこと
[lokai] 訪雪:「環君は帰っちゃった」
[mimimi0] #ちょいと席はずします(すまぬです)
[lokai] #いてらん
01:06:54 mimimi0 -> mimiconv
[nmhs] 麗:「はうー、そうなんだぁ。でも猫しゃんがいるし〜(なでなで)」
[killist] 雪花:「うにゃぁ」(おうちに帰ろうか)
[killist] 雪花:『お家に案内してよ』
[lokai] 訪雪:「にゃんこは、あんまりいじると嫌がるかも」
[nmhs] 麗:「麗のおうち? 今、鍵が掛かってるから入れないよー」
[lokai] 訪雪:「(あちゃー、閉め出して放置かい)そりゃ大変だ」
[nmhs] #ところで訪雪氏の耳は見えるのですか?
[lokai] #もうナイ>きつねみみ
[lokai] #外出るのに仕舞っちゃった
[nmhs] #がーん(w
[nmhs] #仕方ないか
[nmhs] #仕方ないので自主的に耳を出そう(ぉ
[nmhs] 麗:「猫しゃんの耳いいなー。私もはやそっと(ぴょこん)」
01:15:08 ! Hisasi (CHOCOA)
[Kakeru] こうしてみみーずがふえる
[nmhs] #増殖。
[killist] #席はずします(失礼
[lokai] #うい
[Onomoto] #肩はずします(ごきり
[lokai] #痛い痛い痛い。
01:22:44 ! mimiconv (Connection reset by peer)
01:31:19 ! Ten-Rou (全ては自分の弱さが原因、ただそれだけ。)
01:38:11 fukanju -> fukaSleep
01:43:40 + mimimi(~izumi@210.228.114.219) to #HA06
[mimimi] こぴ終了
[lokai] おちかりり
[mimimi] あと一部を描き加えたのを合成して、色つけて完成
[nmhs] おかです
[mimimi] って、まだそんなにあるのか(どよどよ)
[mimimi] ただいまです
[killist] 夜御飯完了
[lokai] おお
[killist] 塩ラーメンでした
[mimimi] 一応みれますので
[mimimi] 出してみましょう
[mimimi] つか、これでひとまずおいて休憩したい
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001005.JPG
[mimimi] 青九郎さんとリャナンシーです
[killist] うみうみ
[mimimi] 別に首を絞めてしまおうとしてるわけではないです
[nmhs] おお
[mimimi] 仲良いところが描きたいのです。信じてください
[nmhs] ハゲじゃない(違)
[lokai] おおう。
[lokai] なんか力関係が明確に。
01:57:30 killist -> kill-PSO2
[nmhs] うはは
[mimimi] どうみても取り憑かれて首絞められてるようにしか見えない
[nmhs] うーむ。まぁ、仲良くも見えます。
2001/08/26 02:00:00
[mimimi] 頬染めるようにと色塗ってないので
[mimimi] 塗りさえ成功すれば雰囲気変わると読んでるのですけど、どうでるやら
[nmhs] ああ、苦しくて顔が赤いのか(ぉ
[mimimi] そうそう
[mimimi] そのまま力をいれてこきっと
[lokai] ぎゃー
[mimimi] でも里見保険に入ってるから大丈夫
[hari] え?
[mimimi] 入ってて良かった里見保険(さーとみ)
[hari] 飛び付きで首を取ってるところでは?
[mimimi] ハリにゃいぢわる(ぷん)
[hari] ごめんごめん(よしよし)
[nmhs] 里見保険って(w どうなるんだ、一体。
02:04:29 ! Phoenix (CHOCOA)
[mimimi] リャナンシーがふよふよ浮くかどうかは分からないのか
[lokai] なんか浮きそうです。
[mimimi] 絵だと浮くぽかったけど
[lokai] キャラチャットか何かで、浮いている描写があったようななかったような。
[Kakeru] グラウンドで首を絞めて遊んでいるシーンですな
[mimimi] かけるんいぢわる(ぷん)
[mimimi] これは塗り絵にかかってるわけだ、やはり
[kill-PSO2] 私はてっきり
[kill-PSO2] 背後から飛びついて、遠心力を利用して、投げ倒そうとしているのかと
[kill-PSO2] (^^
[lokai] ぎゃー。
[Kakeru] 遠心力の時点で
[Kakeru] 首が折れます(ぽきっ
[mimimi] このままリャナンシー横ダイナミック回転とか?
[lokai] ステキ。
[mimimi] いや
[lokai] 首を軸にぐるんぐるん、
[mimimi] 青九郎さんとリャナンシーの人だからやったのですよ、ほんと
[mimimi] 八神くんと煌ちゃんだと洒落にならなそうだし
[mimimi] 鏡介さんと勇那ちだとそのまま心霊写真ですから
[mimimi] そういうことにしておきます
[mimimi] (幕)<ずるずる
[Kakeru] こー:「とりゃーっ」
[Kakeru] SE:ぼぎっ
[Kakeru] こー:「あれ?」
[Kakeru] こー:「おーい、あっくん(ゆさゆさ)」
[Kakeru] ……嫌すぎ(w
[mimimi] 前野君とか水島研究所とかがあって安心だね
[Kakeru] いやーっ
[Onomoto] いやん(笑)
[Kakeru] らいしゅうのさざえさんは
[Kakeru] ・あっくん、煌ちゃんに抱き付かれる
[mimimi] 最終回
[Kakeru] ・あっくん、水島研究所に連れて行かれる
[Kakeru] ・煖ちゃんの夏休み
[Kakeru] 以上3本です。おたのしみに〜
[mimimi] 三本目が気になります
[nmhs] とても気になる(ぉ
02:17:08 sou_EQ -> soutou
[mimimi] とりあえず
[mimimi] 今日はこれくらいにして遊ぼう
[mimimi] わー
02:17:58 mimimi -> mimijiyuu
[lokai] じたばた
[Onomoto] わー
[Kakeru] わー
[lokai] じかんあるのに
[lokai] ねむい
[lokai] きぐるみ……
[mimijiyuu] きぐるみというのは
[lokai] かきかけ……
[mimijiyuu] どこから発生したのでしょう
[mimijiyuu] >ブーム
[lokai] 謎なのです。
[lokai] だってひとりブーム。
[Onomoto] マイブームっすか
[lokai] うむ。
[lokai] みみさんもきぐるみ。
[lokai] レッツ。
[mimijiyuu] 動物系きぐるみ着用
[lokai] 何を着せるか考えるとうっとり。
[mimijiyuu] 雨降さんと囲ちゃんでおそろいとか
[lokai] 既にかきはじめてます。>おそろい
[mimijiyuu] 待とう(笑)
[lokai] うさぎ。
[mimijiyuu] きぐるみではないですけど
[mimijiyuu] 数人のキャラにおなじかっこさせてるのを今かきはじめてますので
[lokai] おお、
[lokai] わくわくものです。
[mimijiyuu] うしししし
[lokai] どんなかっこうだろう(どきどき)
[soutou] ドレッド
[lokai] がーん
[mimijiyuu] ドレッドならまだ表を歩ける(どーん)
[lokai] ひー。
[lokai] なにかおそろしいことが
[lokai] おきていそう。
[mimijiyuu] それともう1本。今描こうかと思ってるのはこの三つ(ごまかす)
[mimijiyuu] 完成したらいいなぁ(´▽`)
[lokai] わく
02:34:08 lokai -> lokGoro
[lokGoro] とりあえずよこに。
02:34:42 mimijiyuu -> mimi_DQ
[mimi_DQ] こちらもやること決定
[lokGoro] わは
[lokGoro] ノーパソならば布団トップができるのですが
[lokGoro] あいまっきゅなのでよこになると画面が見えません。
[mimi_DQ] 布団トップはそのまま寝てしまいますね
[lokGoro] それは危険。
[lokGoro] つなぎ寝しておきたらひる
[lokGoro] は怖い。
[lokGoro] だってテレホーダイ。
[mimi_DQ] 日曜の朝に何度か経験があります
[lokGoro] ぎゃー。
[kill-PSO2] ぎゃー
[soutou] 普段からテレホに関係なく使っているので気になりません(ぉぃ
[lokGoro] えうー。
[nmhs] 自動的に切断してくれるソフトを使うのです。
[mimi_DQ] 8時だよ全員終了
[lokGoro] あれはよいものですか?
[nmhs] うい。
[soutou] 自棄意志に水(当て字)
[nmhs] 私はClearというソフトを使ってます。
2001/08/26 03:00:00
03:16:47 ! nmhs (?)
03:17:07 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p160.alpha-net.ne.jp) to #HA06
03:25:09 ! soutou (肉)
03:31:43 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:32:58 krw_kamin -> kurow
03:46:03 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
03:46:37 kurow -> krw_DMC
2001/08/26 04:00:00
04:09:11 rui-away -> TOURUI
04:11:32 krw_DMC -> kurow
04:26:16 kurow -> krw_cnvn
04:35:03 krw_cnvn -> kurow
04:47:32 ! mimi_DQ (EOF From client)
04:48:29 lokGoro -> lokai
2001/08/26 05:00:01
05:00:54 ! nmhs (開け、冥界の霊柩!すぐにこの者達を送呈してやろう!)
[lokai] 訪雪:「えううう(ずび)」
[lokai] 訪雪:(ぢーん(はなかむ))
[lokai] (にょろ)<きつねみみ出る
05:28:00 + mimimi(~izumi@210.228.114.219) to #HA06
[lokai] 訪雪:「……うう(みみしまう)」
[lokai] 訪雪:「ぶへくしょ(みみ出る)」
[mimimi] #なんだかリアル
[lokai] #頭部の圧力に連動。
[lokai] 訪雪:「ううう(ずるずる)」
05:44:08 kurow -> krw_furo
05:46:07 ! mimimi (EOF From client)
05:53:58 + mimimi(~izumi@210.228.114.219) to #HA06
2001/08/26 06:00:00
2001/08/26 05:59:33
2001/08/26 06:00:00
06:05:33 ! mimimi (残り作業は昼から)
06:17:06 krw_furo -> krw_sleep
06:42:51 + PaLiLiEQ(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/26 07:00:00
07:00:59 krw_sleep -> kurow
07:46:53 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
2001/08/26 08:00:00
2001/08/26 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:53 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
08:22:53 OTE_Aw -> OTE
2001/08/26 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:25:58 kill-PSO2 -> killist
09:28:16 ! killist (当て身投げ〜)
09:33:35 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
09:35:22 killist -> killeep
09:47:59 LuriSleep -> Lurimu
09:56:57 Onomo_Zzz -> Onomoto
2001/08/26 10:00:00
2001/08/26 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/08/26 11:00:00
11:24:51 + AL(~cc0735th@p2137-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:53:05 ! AL (Connection reset by peer)
2001/08/26 12:00:00
12:11:29 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:16:41 OTE -> OTE_Aw
2001/08/26 13:00:00
13:29:21 Onomoto -> Onom_Away
2001/08/26 14:00:00
14:15:39 kurow -> krw_away
2001/08/26 15:00:00
15:00:17 krw_away -> kurow
15:17:15 TOURUI -> rui-away
15:23:41 fukaSleep -> fukanju
15:26:40 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
15:31:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:39:49 + rui-away0(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
15:40:15 ! rui-away (Connection reset by peer)
15:54:02 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/08/26 16:00:00
16:20:50 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:21:55 ! Ball_log (Connection reset by peer)
16:22:08 + Ball_log(~chocoa@p6033-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:26:57 Onom_Away -> Onomoto
16:29:41 rui-away0 -> TOURUI
16:38:15 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
16:40:53 ! Onomoto (EOF From client)
16:41:20 + Onomoto(~ask@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:53:57 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
2001/08/26 17:00:00
17:29:45 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #HA06
2001/08/26 18:00:00
18:15:15 ! Xias (EOF From client)
18:55:28 + PaLiLiEQ(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/26 19:00:00
19:33:01 killist -> kill-hunt
19:53:03 kill-hunt -> kill-sova
2001/08/26 20:00:00
20:51:03 kill-sova -> killist
2001/08/26 21:00:00
21:30:38 kurow -> krw_kamin
21:53:24 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
2001/08/26 22:00:00
22:02:54 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:13:54 + soutou(~soutou@kusatu3-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:31:58 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
22:41:39 + Ball_log(~chocoa@p7201-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:42:46 OTE_Aw -> OTE
[hari] 平田さんに、銃の撃ち方教えてって言ったら
[hari] 教えてくれるだろうか
[soutou] だれが?
[hari] 煖
[Kakeru] 銃いらんじゃん(w
[soutou] さあて
22:45:21 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
[soutou] 教えない方向で
[hari] ふむ
[soutou] むしろ、教えられるような身につけ方をしたかどうかが問題だ(ぉぃ
22:47:05 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 煖:「ねぇ、平田さん」
22:48:04 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
[soutou] 平田:「ん?」(がちゃがちゃ)
[soutou] #分解掃除中
[hari] 煖:(覗きこむ)
[hari] #肩口から
[Kakeru] ばきゅーん(嘘
[hari] 煖:「……銃の扱い方、教えてくれませんか?」
[soutou] 平田:「なんでまた」
[hari] 煖:「だって……楽しそうなんですもの」
[Ball_log] #同じ世界で分かち合いたいから(ぉぃ
[Ball_log] #一途な煖ちゃん
22:51:32 OTE -> OTE_Aw
[soutou] 平田:「ダメだ」
[Kakeru] #萌えですかのぅ?
[soutou] 平田:「こういう事が楽しくなったら人間おしまいだ」
[hari] 煖:「……楽しくないんですか?」
[Ball_log] #いあ、絶対楽しいはず(ぉ
[soutou] 平田:「すごく楽しい」
[Kakeru] #げげーん
[hari] 煖:「ずるいです(苦笑)」
[soutou] 平田:「ずるかろうとなんだろうと、ダメなものはダメなのだ」
[soutou] 平田:「女子供に銃を持たせないためなら、あえて差別主義者の汚名をかぶる」
[hari] 煖:「わかりました」
[OTE_Aw] #平田さんかこいい
[Kakeru] #そして男の子に変身する煖ちゃん
[hari] 煖:「じゃあ、見ているだけなら良いですか?」
[Ball_log] #ラリーとか名乗って出てきたらやだな(w
22:58:04 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
[soutou] #あれはほとんど女子供しか出てこない漫画だったな(w
[soutou] 平田:「まあ、見てるだけなら」
[Kakeru] #レオタード着て(漫画違います
22:59:02 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 煖:「わーい」
[hari] #横に座って、見ていよう(w
[Ball_log] #見てるだけで覚えるほど天才だった<煖ちゃん
[Kakeru] ぴたっとくっついて
[Kakeru] 作業妨害(w
22:59:58 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/26 23:00:00
[hari] #覚えない覚えない(w
[Kakeru] あらこんなところにDVD(銃器整備マニュアル入り
23:06:01 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p158.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] 独学で(ぉぃ
[Kakeru] 煖ちゃんを怒らせると
[Kakeru] 紙ふぶきです(w
[soutou] 紙ふぶき?
[Kakeru] ぱきゅぱきゅぱきゅぱきゅぱきゅ〜ん(12連射)
[hari] なんで紙?
[Kakeru] さくらふぶきだった
[nmhs] 血飛沫?(爆)
23:10:12 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[hari] 煖:「さて、なにかご飯作りますね(たちあがる)」
[soutou] 平田:「うむ」(黙々)
[hari] 煖:「なにが良いですか?」
23:15:58 sf_away -> sf
[soutou] 平田:「うーむ……冷しゃぶとか」
[hari] #冷しゃぶか
[hari] 煖:「豚で良いかしら」
[soutou] #あれはブタ肉で作るものではなかったのか
[Ball_log] #今は牛でもあるでよ
[soutou] #贅沢な(ぉぃ
[Kakeru] ねこのにく
[PaLiLitH] キシャー(猫の声)
[soutou] 平田:「ああ、豚肉でいいよ」
[Kakeru] ひたらさんはいいひとなので
[hari] 煖:「はーい、じゃあ、さっそく用意しますね」
[Kakeru] ひらた:「一般にブタ肉で作るものではないのか?」
[Kakeru] とは聞かないらしい
[Kakeru] #付け忘れた。ごめんにょ
[soutou] #料理に詳しいわけじゃないからそんなもんだろう
[Kakeru] #聞いて墓穴掘るのはかけるんぐらいだろう(ころころ
[hari] #あぁ、しゃぶしゃぶ食いたい
23:22:52 + lokai(~aloeking@PPP219.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #今日は焼き肉の日でした。
[Kakeru] #なんでもいいから肉が食いたい
[nmhs] #わたしも肉の日。肉はタダがおいしい(爆)
[hari] #こんなことを言ってオフばっかやってるから、金がなくなるのだな。自分
23:23:54 + Phoenix(~zzgundom@pdf4192.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:36:01 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
23:39:37 + krwshade(~blakkneko@N51cc-15p244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] にく
[Onomoto] 肉
[hari] 食べたい?
[PaLiLitH] 肉はいいです。
[lokai] にく。
[Onomoto] 肉は良いねぇ
[lokai] あれはよいものだ
[PaLiLitH] そしてろかいさんは連邦の白いのに突撃を……
[lokai] このにくをキシリア様へ。
[soutou] 松坂牛ですか
[lokai] もぐもぐ
[lokai] そのへん希望。
[Onomoto] 八神:「肉」
[hari] 煌:「肉」
[Kakeru] かける:「肉」
[lokai] 訪雪:「にく〜♪」
[nmhs] #みんな、肉なようです
23:49:25 nmhs -> nmhs_away
[Onomoto] 八神:「肉はいいな」
[lokai] 訪雪:「にくたべたい〜」
[hari] 前野:「はいはい、今用意しますよー」
23:53:40 nmhs_away -> nmhs
[Onomoto] 八神:「おにく♪おにくっ♪」
[Kakeru] かける:「にくはいい」
2001/08/27 00:00:01 end