語り部IRCログ #kataribe 2001-08-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-26をご活用くださいませ。

2001/08/26 00:00:00
[hari] サザンクロス規模になったら
[hari] 確実に、貨幣の役目をなすものが無いときついでしょう
[Hisasi] 金何グラムとか
[Hisasi] 宝石とか
[hari] 米や小麦に換算していくつ
[Kakeru] ちょこれーと本位制
[hari] と言うのが、大まかに通っているかも
[hari] あとは、ガソリンでどのくらいとか
[Hisasi] 大街道の休憩街とかならそーかもね
[fukanju] ガソリン本位制とかいいかもねぇ。
[nmhs] ガソリンか。油田を掘り当てれば金持ちになれそうかな。
00:03:13 + toyolina(~lilili@p0010-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] とは、貨幣の利点として
[hari] 都市の権力者が、貨幣を盾に物資を集めることができる
[ko_iti] 精製するのが大変そうだ
[hari] 物資より備蓄しやすいから
[hari] 物資を放出させ、市場を活性化させ
[fukanju] まぁ。安定国家があるなら貨幣は必ずあるかと。
[nmhs] そうですね
[hari] 古くからの都市なんかは、都市国家状態だろうね
[ko_iti] 最高権力者があべしすると崩壊するが
[fukanju] いや
[nmhs] あべしって(笑)
[fukanju] 最高権力者が交代しても
[fukanju] 国家自体が崩壊するとは限らない。
[hari] 逆に、シンボルとなるようなものの崩壊が
[hari] 国家を破滅に導くかも
[hari] 人より、モノじゃないかな
[Kakeru] 国の象徴たる姫巫女
[Kakeru] 萌え
[ko_iti] 井戸がかれるとか
[Hisasi] 大きめな都市で通じる共通貨幣くらいはあるっしょ
[fukanju] 最高権力者=シンボルの場合、その人の死=国家の崩壊とかはあるかもね。
[Hisasi] 地方だと金とかガソリンとかがお金かわりで
[ko_iti] けんしろうみたいなのが、町の武装集団を全滅させるとか
[ko_iti] らおうが死ぬとか
[mimimi] 姫巫女さまもキャラに良さそう
00:09:56 + tatsu114(~username@flets240.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 萌えで都市国家をまとめている(うそ
[mimimi] だめじゃん(笑)
[hari] でも、居そう(w
[fukanju] 国民みなかけるん?(ぉぃ >萌えでまとまっている国家
[Kakeru] がーん
[Hisasi] 大人になったらほろぶのか
[Kakeru] いえいえ
[Kakeru] 永遠の十○歳なんですよ
[Kakeru] たぶん
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 丸の中は好きな数字を
[hari] 邪馬台国のように
[mimimi] そういうのの護衛の戦士ぽい人とか
[killist] 百<好きな数
[hari] 巫女が中心の宗教国家
[Kakeru] 黒服で黒眼鏡で目からビームな護衛
00:12:07 OTE -> OTE_Aw
[nmhs] うはは
[Kakeru] きりすとさんはおばあちゃん趣味(めも
[fukanju] 実年齢がばれた途端に崩壊?(ぉぃ >永遠の〜〜
[Kakeru] がーん
00:16:48 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 聖なる双子(少年と少女)を象徴とする国家とか
[Kakeru] モーニング娘。みたいに
[nmhs] ありそうですね。宗教系は。
[Kakeru] 巫女さん十何人か居て
[Kakeru] 適当に入れ替えるとか(w
[hari] 代々、神降しをして、神が統治するとするとか
[ko_iti] ごっどらんど
[hari] #身体を摩り替えて生きる精神体の統治者
[killist] 神の国発言w
[ko_iti] 俺が納める俺の国
[Hisasi] 一人称はすべて俺
[hari] ふみ
[hari] みんな、キャラを考えてみっか
[nmhs] 漢のにほいがします。
[hari] 技能値17として
[hari] 特徴値はいくつまでにする?
[mimimi] 三で様子を見たほうがよいような気もしますが
[hari] 一つだけ4とか
[hari] まぁ、3が良いくらいかな
[hari] 17の3。北斗の拳風オカルティック世紀末をイメージして
00:27:51 Onom_Away -> Onomoto
[hari] 自由に作ってみて欲しいな
[Onomoto] ただぷ
[lokai] おかぷく
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 姫巫(さくっ
[Kakeru] 自粛自粛(ころころ
[mimimi] いや、いいかと思うけど
[ko_iti] うーむ
[mimimi] なぜ自粛する(笑)
[Kakeru] いあ、どこからともなく無言の圧力が(w
[hari] 自キャラでは
[fukanju] (^^;
[hari] もえーって出来ないからでは?(ぉ
00:30:15 ! nmhs (どかん)
[Kakeru] げしげしっ(w
[fukanju] ふむ。マッドサイエンティストとかええなぁ。
[Kakeru] まっどどくたー
[Kakeru] あみんば
[mimimi] なるほど
[hari] マッドエコロジスト
[PaLiLitH] 土大好き?
00:31:10 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p160.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] マッド文学者
[fukanju] マッドドクター:「いーえ、痛くなんてありませんよ〜〜(にこにこ)」<メスを片手に
[mimimi] じゃ、だれかに姫巫女さまをやらせれば(爆)
[Kakeru] がーん
[fukanju] マッドサイエンティストな姫巫女(ぉぃ
[Kakeru] 却下だ却下(w
[nmhs] サイエンティストやりたかったのだが(w 姫がなるなら仕方ない(爆)
[PaLiLitH] そして拳法家も。
[Hisasi] やろかw>姫巫女
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 催眠術師
[ko_iti] あーめんどくせー
[ko_iti] いきをするのもめんどくせー
[hari] つよそうなり(w>ひさにゃの姫巫女
[Hisasi] ごっつい姫巫女でよければのw
[nmhs] その言葉をいってはいけません(笑)>息をするのも〜
[hari] マッドスポーツインストラクター
[mimimi] とうことでかけるくんは姫巫女付きの人
[fukanju] マッドサイエンティストな姫巫女:「うふ♪ この薬………どうかしら♪」
[mimimi] あ
[Kakeru] 主技能がキック17
[Kakeru] ふむ
[mimimi] 一気に姫巫女増殖
[Kakeru] 名前は瑠璃姫ってことで(おい<ごっつい姫巫女
[ko_iti] ぎゃふん
[nmhs] #ああ、薬のほう、ケミカルか。
[Kakeru] 姫巫女。戦隊ミコレンジャー
[ko_iti] そして巫女を監禁する総督
[ko_iti] 頭の後ろに電球がついている
00:35:08 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
[nmhs] マッドはいいな
[PaLiLiEQ] 土
[Onomoto] 渡ってら〜
00:35:56 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おがえり
[Hisasi] ららら
[Hisasi] 最初はふつーなキャラをつくるか
[ko_iti] ちんぴら
[ko_iti] 下司:4
[nmhs] たまにぶっ飛んでみる。
[Hisasi] 街に家畜や食肉をうるふつーなマッチョ
[ko_iti] すごむ:14
[nmhs] マッチョがどうも気になります(笑)
[fukanju] 武器屋のマッチョなオヤジ。
00:37:51 + Ten-Rou(~k-naka@fl163.naxnet.or.jp) to #kataribe
[killist] ただいみゃ
[Hisasi] 牧場を営むマッチョ
[nmhs] どうしてもマッチョらしい
[Hisasi] スクラップ屋なマッチョ
[Hisasi] 最近マッチョがヒット中
[mimimi] ヒット中らしい
[Hisasi] 割れた腹筋とか
[Hisasi] ぶっとい腕とか
[Hisasi] ぱつぱつな足とか
[Kakeru] まっちょさいえんてぃすと
[Hisasi] …………むう
[Hisasi] がーん
[nmhs] まっちょ飽きた(ぉ
[Hisasi] じゃあ今までのキャラで少ないイメージで作ってみる
[Hisasi] か弱くて、おとなしくて、人見知りする、女の子とか
[mimimi] ふむ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふらな?
[nmhs] 否定は誰もしないようです
[mimimi] 作ったことないイメージ
[Hisasi] げし
[lokai] マダムんむん
[nmhs] 女ではない(w>フラナ
[Kakeru] (ころころ
[mimimi] まっちょは作ったことないな
[nmhs] まともな金持ちが
[Kakeru] かよわいおんなのこつくったことないな
[Kakeru] つくるきないが(w
[Hisasi] か弱いおんなのこばっかになりそなきがしたw
[Kakeru] がーん
[nmhs] うはは。
00:48:29 Lurimu -> LuriSleep
[Onomoto] おやぷい
[killist] おやすみなさいまし〜
[Shin-ya] おやすー
[LuriSleep] おやすみですー
[Kakeru] おやるり
[nmhs] おやすです
[AL] おちます
[AL] では
[nmhs] またです
00:49:48 + mimimi0(~izumi@210.228.114.219) to #kataribe
00:49:55 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[Kakeru] みかん
[Hisasi] おや
00:50:23 + Phoenix(~zzgundom@pd5e256.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] ふむぅ
[Onomoto] おや、おか、ばわ(わけわからん
[Hisasi] かよわいおとこのこでも可w
[Kakeru] ふらな?
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] みんなかよわいおとこのこおんなのこで
[mimimi0] フラナ君はたくましいと思う
[Kakeru] 「らぴたはほんとうにあったんだ」とかやってみるとか
[nmhs] 嫌だ(w
[mimimi0] 世紀末をのりきる、かよわ王伝説
[nmhs] らぴたにいけないと即死
[Hisasi] ……ていうかかよわい技能17ってのもどうかw
[nmhs] 弱すぎる。
[Kakeru] かよわい:17
[Kakeru] ああ、
[Kakeru] 星の加護:17 運動:8 料理:6
[Kakeru] ぐらいで(w
[nmhs] 星の加護に全て頼るわけだ(笑)
[Kakeru] うむ
[Hisasi] じゃあひねってニヒルな男の子はどうか?
[hari] 星の加護……
[hari] 押し寄せる盗賊団に
[hari] メテオシャワー
[Hisasi] 幸運:17とか
[nmhs] 隕石
[Hisasi] 月の加護だとサテライトカノンなのかな
2001/08/26 01:00:00
[Hisasi] 太陽の加護だと(以下略
[Kakeru] さてらいとかのそ
[nmhs] コロニーの加護だとソーラレイか(ぇ
[Kakeru] 姫巫女の最高技能
[Kakeru] 1000人の自称お兄ちゃんの加護:17(おい
[Hisasi] 大地の加護だとアースクエイクだな
[Kakeru] だったらイヤすぎ
[ko_iti] ねましゅる
[Kakeru] みかん
[Ten-Rou] おやしゅみです
[Hisasi] おや
[Kakeru] アースクエイクといえばサムライスピリッツ
01:02:14 ! ko_iti (ぐー)
[Hisasi] ぐは
[mimimi0] ふひぃ
[Ten-Rou] でかいから投げられなかったんだっけ
[mimimi0] コピーに行きたい
[Kakeru] あれで忍者と主張するSNK萌え
01:04:39 thetAway -> theta0
[Hisasi] かけるんはあーすくえいく萌えだたのか(がーそ
[hari] ふむ
[hari] 私はどうしよう
[mimimi0] コピーいってきます
01:06:54 mimimi0 -> mimiconv
01:07:03 xeno114 -> sleep114
[Kakeru] あーすくえいくはもえないなぁ
[nmhs] それはそうでしょうな(笑)
[fukanju] あーいえばこーいうくえいく(謎)
[lokai] それはやなかんじだ>あーいえば
[hari] 私のキャラ(もんもん)
01:13:05 ! tatsu114 (Leaving..)
[lokai] わくわくわく
[Kakeru] もんもんとしているらしい
[nmhs] 何か嫌だ(苦笑)
[Kakeru] はりにゃのりびどーがたまると
[Hisasi] ぬううん
[Kakeru] しろーちゃんになります(なりません
[Hisasi] そろそろねましー
[Hisasi] おや
[Kakeru] もんもんってよりむきむきっ、ってかんじだ
01:15:08 ! Hisasi (CHOCOA)
[nmhs] おやすです
[Kakeru] おみかん
[Onomoto] おやぷ
[lokai] ふやふいー
[hari] じゃあ、効果音を変えよう
[Onomoto] もそもそ
[nmhs] ぶんぶん
[hari] キャラか……(ポックポックポック)
[Onomoto] ちーん
[nmhs] ご愁傷様です
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おちまでついてる
[nmhs] 決まった(違)
[Ten-Rou] (ボトッ)
[hari] ほかのキャラは、今のところどんなものを考えています?
[Kakeru] んー
[Kakeru] 旅の剣士とか
[Kakeru] ふつーなきゃらを
[Kakeru] 世界観にはあってないかもしれない(ころりん
[nmhs] とりあえず金持ちのマッドサイエンティスト(もっとあってなさげ)
[nmhs] 魔法がある世界なんだろうか
[Kakeru] 縦ロール:1をあげよう(w
[fukanju] 旅の拳士とか(ぉぃ
[nmhs] ぎゃー
[Kakeru] まんまだ(w
[nmhs] 魔法が有るなら魔術師とかにもしたいところではあります
01:22:44 ! mimiconv (Connection reset by peer)
[Kakeru] まほうのつかえないまじゅつし
[nmhs] 飛べない豚はただの豚です。
[Ten-Rou] 知識探求者
[hari] 魔法か
[hari] あっても委員でないかい
[hari] いいんで
[hari] ファイブスターのような魔法使い
[Kakeru] トンネルの向こうは不思議の国でした。
[nmhs] なら、知識の探求者でもいいかなぁ。ロストマジックを探す。
[Kakeru] 「ムスカ。娘はどうした」「娘はあそこです」
[nmhs] で、片眼鏡をかけて、黒マントを羽織る。完璧(何)
[lokai] どういうタイプかは判らないけど
[lokai] きっと今回もおやじ。
[Kakeru] おやじすきーですか?
[lokai] というかおやじ。
[hari] ふははは
[Ten-Rou] #落ちますー
01:31:19 ! Ten-Rou (全ては自分の弱さが原因、ただそれだけ。)
[nmhs] またです
[lokai] ふやふい
[hari] うーーーむ
[nmhs] 都市だから一番偉い人は市長なんだろうか
[Kakeru] 市長ですな
[Kakeru] 年1回格闘大会が在って……(w
[Ball_sake] むう
[nmhs] そういうところもあるんじゃないですか?
[nmhs] ほくとのけんにもありました。
[hari] イベントは
[hari] 市民のストレス発散には大事だ
[Kakeru] ぱんとさーかす
[Ball_sake] ふにゃ
[killist] ほえ?
01:38:11 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
01:38:29 Ball_sake -> BallMk-2
[lokai] ふやふい
[Kakeru] みかん
[nmhs] せっかくキャラの案が浮かんだので作ってみよう(かりかり)
[lokai] ぶよん
01:42:13 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[hari] みょんみょんみょん
[nmhs] そういえば、やはり共通語はあるのだろうか
[hari] あるんだろうな
01:42:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] ふむ。
01:43:38 + mimimi(~izumi@210.228.114.219) to #kataribe
[mimimi] デスクトップもいよいよおわりかな
[nmhs] 名前は西洋風なのかな
01:44:56 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] ぎやー
[hari] 雑多だろう
[hari] カタカナで書くのは確かだろうけど(w
[nmhs] うい
[nmhs] 青年月日の西暦はどうしよう。
[nmhs] まぁ、いいか
[Kakeru] 2x00年とか(w
[hari] 2XXX年
[hari] X99X年
[hari] どっちが良い?(w
[nmhs] 2xxxのほうがいいです(笑)
[Kakeru] おもいきって3xxx年(w
[hari] うーむ、自キャラが決まらん(w
[killist] おすすめは、xxxx年ですよ
[hari] おやじスキーのためにも、おやぢはやめておこうと思うのだが
[Kakeru] ふむ
[nmhs] なにもわかりません(笑)
[hari] おっさんキャラばかりが浮かぶ
[Kakeru] 萌えきゃらの欄が開いてますよ(w
[lokai] おやぢは多少かぶっても。
01:57:30 killist -> kill-PSO2
[hari] みう
2001/08/26 02:00:00
[hari] ねーちゃんにするか
[Kakeru] ねーちゃんのおやじ
[nmhs] ?(w;
[nmhs] ところで200歳とかアリでしょうか
[hari] どうなんだろう
[hari] ほかの人の意見を聞こう
[Kakeru] 異能ありだっけ?
[nmhs] こー、魔法の力でリッチと化してるという。
02:04:29 ! Phoenix (CHOCOA)
[Kakeru] 異能ありならもはやなんでもありだろうというきもする
[hari] まぁ、ロボットが居ても良いしな
[hari] いいんでないかい
[nmhs] うい
[Kakeru] プラハ式自動人形ですか?
[hari] いや
[hari] どっかで使ったネタかもなぁ
[hari] 右手と左手で
[hari] 反対の能力を持っている
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 右手から炎
[Kakeru] 左手から冷気
[Kakeru] あわせてメドローア(なぞ
[nmhs] うはは
[hari] 半分じゃないぞ(w
02:14:28 BallMk-2 -> BallUTUT
[hari] 生と死にしようかな
02:15:22 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[Kakeru] ふむ
[hari] こー、右手で食べ物を食べると
02:16:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] さっさと食べないと、うぞうぞ命が宿り始める
[Kakeru] えう
[mimimi] 頭をかくとふさふさか、ぱらぱらか
[hari] 左手で、子供をなでなですると
[hari] 死ぬ(ぉ
[Kakeru] こらこら
[nmhs] うわ
[Kakeru] 裏はりにゃキャラだ
02:17:08 sou_EQ -> soutou
[hari] ふだんは、人に触れないように手袋をしている
[hari] それも、一日たつと布がぼろぼろになってしまうので
[hari] 巻きなおす
02:17:58 mimimi -> mimijiyuu
[soutou] ただいま
[Kakeru] おかえり
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 毒手か(ちがいます
[Kakeru] 世紀末ですよ総統さん
[Kakeru] (ちとちがい
[Shin-ya] おか
[nmhs] 余力が20かぁ。
02:20:13 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 技能値17の
[hari] 煖でもあり世紀末伝説をやろうかと
[hari] なんでも、だ
02:20:52 ! FFXH-Tail (Connection reset by peer)
[Kakeru] 煌でもないあーでもない(謎
[hari] FSSから北斗の拳
[hari] なんでもおっけー
[nmhs] むぅ。特徴が埋まらぬ。
[Kakeru] FSSもありかい(w
[Shin-ya] 何でもアリだな(w
[soutou] それじゃあ17程度にはおさまらんな
[hari] だから、17までで
[hari] 頑張ってください(w
[hari] >収まらない
[soutou] 17に収まる話をFSSとは言わない(ぉぃ
[soutou] それは普通のロボットものだ(ぉぃぉぃ
[Shin-ya] まあ、おとぎ話ですからな(w>FSS
[hari] だってー
[hari] ぎのうちがいくらあっても足らないんだもん
[Kakeru] じゃぁ技能値24で(w
[Kakeru] 24でもたりんか
[Kakeru] 30?(w
[hari] 想像できないのだよ、そこまで行くと
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] そこは気合いで
[nmhs] 17でも結構なものですよ
[mimijiyuu] プルートミアに近いので24でなんとかなりそうな気がするけど
[soutou] 17はたいしたもんじゃない
[soutou] せいぜい魔界都市の準レギュラーぐらいだ(ぉぃ
[nmhs] そうですか(苦笑)
[mimijiyuu] 上の連中は30くらいか。そうか。
02:34:08 lokai -> lokGoro
02:34:42 mimijiyuu -> mimi_DQ
[hari] インフレしてちゃしょうがないべ
[hari] レギュラーで上等じゃい(w
02:41:05 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:41:23 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
02:44:00 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[hari] おおっぴらに暴れて大丈夫なモノをやりたいなって
[hari] 思ったのだが
[Kakeru] ふみ
[soutou] ハラヘッタ
[hari] おやぷ
[Kakeru] みかん
[mimi_DQ] おやすみなし
[soutou] だれが?
[lokGoro] ふやふい
[lokGoro] 知らん
[mimi_DQ] ハリにゃがねるのかと思いました
[Kakeru] 右に同じ
[soutou] 深読みしてねこさん
[hari] 寝ちゃいけんかね(;_;
[nmhs] むぅ
[soutou] おやすみの挨拶だけでは
[soutou] 自分がねるのかだれかに言ったのかわからんかったので
02:50:21 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[soutou] 素朴な疑問を述べてみた
02:50:41 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] これはできたらどうしよう。つーか、17で決定なのだろうか。
[Kakeru] MLになげるとか
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 最大技能値が変更に鳴ったら適当に変えましょうってことで
[nmhs] ですかな。
2001/08/26 03:00:00
03:11:29 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
03:11:31 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:16:47 ! nmhs (?)
03:17:09 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p160.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
03:18:56 ! Zzz-Tail (Connection timed out)
03:19:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そしてだれもいなくなった
[Kakeru] ぽくぽくちーん
[mimi_DQ] とまってますね
[Onomoto] むははー
[nmhs] キャラ作成中
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
03:25:09 ! soutou (肉)
03:25:17 theta0 -> theta_Zzz
[nmhs] おやすです
[mimi_DQ] ふみぃ
[Onomoto] 私も寝るでやす
[Onomoto] おやふみ
03:31:43 Onomoto -> Onomo_Zzz
[krw_kamin] ohaxu
03:32:58 krw_kamin -> kurow
[kurow] おぅは
[Onomo_Zzz] 後は任せたぞ>くろうさ
[kurow] 応ッまかせとけ(無駄に頼もしい
[kurow] ああ、眠い
[nmhs] むぅ。
[mimi_DQ] 眠気おさまり
[Kakeru] おちますみかん
03:46:03 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[nmhs] またです
[kurow] 眠気覚ましに、と
03:46:37 kurow -> krw_DMC
[mimi_DQ] とりつかれている
03:56:11 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:56:12 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/08/26 04:00:00
04:01:01 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
04:01:41 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:09:11 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ふぅ
[nmhs] うに
04:11:32 krw_DMC -> kurow
[kurow] ねむけざましおわり。
[kurow] …ねむ(意味なし
[nmhs] うはは
[TOURUI] スリープニックにすれば覚醒するの法則(ぉぃ
[kurow] ニヒ
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/denchu.jpg
[TOURUI] おー
[kurow] 朝描いた奴。
[nmhs] おおっ
[mimi_DQ] おー、さすが
[nmhs] さすが
[mimi_DQ] 元サイズそのままですか
[kurow] これで50パーセントです
[TOURUI] ふむ
[nmhs] でかいです
[kurow] まったくです
[kurow] 垂直にしてちゃんとやろうかと思いましたが気力が尽き果てました
[nmhs] いやぁ、いい感じですよ
[mimi_DQ] ふーむ
[mimi_DQ] それくらいにリサイズして塗ってみようかな、今度
[kurow] わくわく
[mimi_DQ] 今度。
[mimi_DQ] 今度。
[mimi_DQ] 今度。
[kurow] 今から楽しみだなぁ。
[mimi_DQ] 逃げ。
[kurow] だなだなだなぁ。
[nmhs] 魔法の言葉"コンド"。
[mimi_DQ] 芸能人の挨拶のようです
[mimi_DQ] 今度のみにいきましょう
[kurow] ましょう
04:22:53 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
[kurow] …おなかすいた
[kurow] また昼ご飯しか食べてないや
[mimi_DQ] モナカ
[mimi_DQ] コンビニ
04:23:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimi_DQ] ワイヤーアクション
[mimi_DQ] スタントなし
[mimi_DQ] 必要そうな単語を並べてみましたが
[kurow] ひもなじバンジー
[nmhs] コードレスバンジーですか
[kurow] ひもな「じ」ってなに!?
[kurow] 無線ワイヤーアクション
[kurow] もなかこんびに。
04:26:16 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] いてきま。
[nmhs] 無線紐行動
[TOURUI] きをつけて
[mimi_DQ] お気を付けて
[nmhs] がんばってください
[nmhs] #?
04:35:03 krw_cnvn -> kurow
[kurow] なぜもなかはないのでしょうか。
[mimi_DQ] ふむぅ
[nmhs] なかったですか
[TOURUI] 世界的な陰謀で買占め計画が進んでいるのであった
[nmhs] モナカ帝国
[mimi_DQ] モナカは秋以降に栽培され出荷されるのかもしれません
[kurow] そして無線ひも行動とは新手のジゴロでしょうか(違
[kurow] なるほど。
[kurow] 秋が待ち遠しいことです。
[nmhs] うぬ。
[mimi_DQ] 最中の月(十五夜の月)をかたどった、お菓子ということなので
[mimi_DQ] 十五夜付近にそっと咲くのでしょう
[nmhs] 咲くものでしたか、もなかは
[mimi_DQ] あるいは実る
[nmhs] 植物かー
[nmhs] むぅ、キャラはできたが。どうも剣と魔法の世界の住人みたいになってしまった
04:47:32 ! mimi_DQ (EOF From client)
[nmhs] さて、どうしよう(汗)
04:48:29 lokGoro -> lokai
[lokai] もぞ
[nmhs] ぞ
[nmhs] ヘッダはなんになるのだろう(ぽけ)
[nmhs] うー
[kurow] ごと
[nmhs] ヘッダがわからないので、キャラが流せません まぁ、明日でいいか(?
[nmhs] そーいえば、今日はボーリング大会であった(ぐは)
2001/08/26 05:00:01
[nmhs] 寝よう。では。
[kurow] おや
05:00:54 ! nmhs (開け、冥界の霊柩!すぐにこの者達を送呈してやろう!)
[lokai] あり。
05:10:02 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:10:13 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] びろびろびろ
[kurow] べろべろべろ
[lokai] にゅるるるる(なんかへんな触手とか)
[kurow] うぞぞぞぞ
[lokai] にるにるにるにるにる(しかもびっしり)
[kurow] ああああああああああああああ(絹を裂くような悲鳴(絶対違
[lokai] ざわざわざわざわ(吸収同化)
[lokai] ……ずび。
[lokai] 風邪っぽい。
05:26:54 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:27:14 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
05:27:59 + mimimi(~izumi@210.228.114.219) to #kataribe
[lokai] おがえりなざい>みみみみさ
05:29:12 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
[mimimi] おちてましたね
[lokai] うに
05:29:58 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ずびずび
[mimimi] 鼻風邪ですか
05:32:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:32:35 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
05:33:26 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
05:33:47 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 少し眠い
[lokai] よこになってましたが
[lokai] あまり眠れませんでした。
[mimimi] 今日はお休みでしょうか
[lokai] 午後にちと用事があるくらいで。
[lokai] おかねないのであとはうちでごろごろ。
[mimimi] ああ同じく
[kurow] ごろごろ
[lokai] エアコンのフィルタ掃除でもしようかと。
[mimimi] うちはまだ大丈夫かな。そんなに使ってないし
[lokai] 今シーズン造次をさぼりがちです。
[lokai] 掃除
[lokai] 冷房のいらないいまくらいの時間にやるのがいいかも。
[kurow] ジャッジメント朝風呂。
05:44:08 kurow -> krw_furo
[krw_furo] 寝るか起きるか決定してきます
[mimimi] もう少ししたら寝ないとなぁ
05:46:07 ! mimimi (EOF From client)
[lokai] ry。
[lokai] ありゃ。
[lokai] フィルタ掃除している間に。
05:53:58 + mimimi(~izumi@210.228.114.219) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[mimimi] やっぱりフォーマットしたほうが良いようですね
[lokai] うーん。
[lokai] なんかハード的にアレな気もしないではありませんが。
05:55:27 ! Away-Tail (Connection timed out)
[lokai] P-RAMの内容が破損してるとか。
[lokai] >時計壊れとか
[mimimi] あ、そうだ
[mimimi] PRAMクリアもあったんだ
[lokai] もう試されたものかと。
05:59:53 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/08/26 06:00:00
2001/08/26 05:59:33
2001/08/26 06:00:00
06:01:15 BallUTUT -> BallMk-2
[BallMk-2] みー
[BallMk-2] ごろごろ
[mimimi] 忘れてました
[mimimi] おはようございます
[lokai] はよー
[mimimi] 六時
[mimimi] 少し寝て、昼前に起きるとしましょうかね
[BallMk-2] んみ
[BallMk-2] おやすみー
[lokai] ういうい。
[lokai] おやふにに
[mimimi] ではであ
06:05:33 ! mimimi (残り作業は昼から)
[BallMk-2] きしゃー
[lokai] ぶにゃー
[BallMk-2] ねぎゅ
[krw_furo] 判定。
[krw_furo] 睡眠。
06:17:06 krw_furo -> krw_sleep
[krw_sleep] おやぷい
[lokai] うやふい
06:27:48 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
06:28:03 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
06:28:50 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:38:24 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
06:42:51 + PaLiLiEQ(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:45:31 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:53:16 sleep114 -> tatsu114
[lokai] う
[lokai] うあよ
[tatsu114] おあよ
[tatsu114] でかあくびひとつ
2001/08/26 07:00:00
[lokai] あづいよう。
07:00:59 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぁ
07:01:22 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おはん
07:01:37 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] ぶなー。
[lokai] さっき寝たばかりなのに>くろさ
[kurow] うふ
[lokai] えへへへへへへへへへへ
[lokai] あづいよう(壊)
[tatsu114] のほほほほほほほほほほほ
[kurow] けけけけけけけけけ
[tatsu114] んー、みんないいこわれっぷり
[lokai] ぎみゃー(朦朧)
[kurow] ふらんすふぁいぶすてきー!(半壊
[lokai] あづいあづいあづいあづい
[lokai] (エアコン停止中)
[tatsu114] いかん!、ろかいロボの機能が停止しそうだ
[tatsu114] 暑さで稼働率が20%におちこんでる!!
[lokai] ねつぼーそー(うけけけけ)
[tatsu114] ああ!クロウロボも暴走してる
07:28:26 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
07:29:20 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #ぬぅ
[lokai] #CPU温度が71度に達している(煮)
[tatsu114] 煮えてますな
[lokai] ぐつぐつぐつ
[lokai] エアコンやっと稼働。
[lokai] ぷふー。
[tatsu114] ではそろそろじゅんびたいむ
[TOURUI] 天国ですかにゃ?
[tatsu114] あの世らしいです
[tatsu114] あのよー
[tatsu114] ・・・・・・・・・つまんねぇ
[TOURUI] げし
[tatsu114] おう
[tatsu114] 寒くなってしまった空間から脱出しまふ
[tatsu114] であ
07:44:13 ! tatsu114 (かこうができてへー)
[lokai] おのれ、逃げたな(笑)
[kurow] 寒い…こころがさむいよっ!
07:46:53 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
[TOURUI] 財布も寒い
[lokai] 財布は氷点下。
07:51:36 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:51:38 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
07:58:07 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
2001/08/26 08:00:00
2001/08/26 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おおう。
[lokai] はちじ。
[lokai] しくしく
[kill-PSO2] さらびん
[kill-PSO2] でごぜえやすな
[lokai] んみゅる。
[kurow] はちぢ。
[lokai] 常時接続イイなぁ。
[kurow] えへ。
[kill-PSO2] (^^
[lokai] てなあたりで
[lokai] おちます。
[lokai] またよるに。
[kurow] あい
[kurow] またー
[TOURUI] またにゃ
08:01:53 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
[kill-PSO2] さらびん
[TOURUI] どきゅーん
[kurow] 日曜朝八時、人はそれをアギト落ちと呼ぶ(呼びません
[kill-PSO2] 刀?>アギト
[BallMk-2] であー
[kurow] にくくいてえ。
[kurow] にくー
[BallMk-2] じょうじー
[kill-PSO2] やなみじょうじ?
[kurow] お猿のジョージー
[TOURUI] にく
[TOURUI] にく〜
[TOURUI] (錯乱)
[kurow] 肉買って焼いて食べる。
[kurow] 今日はそうしよう
[TOURUI] 部屋で焼肉すると
[TOURUI] 油が飛ぶのでやなかんじです
[kurow] あぶらなどなにするものぞ(ぉぃ
[BallMk-2] えーでーえすえるー
[kurow] あいえすでーえぬー
[TOURUI] じーおーえいちきゅー
[BallMk-2] ADSLは毒だな
[kill-PSO2] どくどく〜♪
[BallMk-2] メガクラスのダウンロードが容易なので、遊びすぎてしまう(w
[kurow] うう、ずるい
[kurow] ムギー
[kurow] にくー(違
[TOURUI] 焼肉オフをぜひともt
[BallMk-2] 肉もダウンロードできるよ(嘘)
[TOURUI] いいな〜
[kurow] にくー!
[kurow] 今日?(ぉぃ
08:11:23 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[kurow] くてら
[TOURUI] 今日でもいいぞ〜
[kurow] いいぞぅ
[kurow] やきにくー
[kill-PSO2] 御大が帰るまえに
[kill-PSO2] 会いたいなw
[kill-PSO2] 焼肉オフでw
[TOURUI] 計画せよ
[kill-PSO2] 任せた。
[kurow] せよ
[TOURUI] sfさんが
[TOURUI] 今晩とめる場所を確保せねば
[kill-PSO2] げふw
[kill-PSO2] 家には、ないw
[kill-PSO2] 一人暮らしならべつじゃがのぅ(^^;
[TOURUI] これから
[TOURUI] 一人暮らしをして
[TOURUI] ベースキャンプにするくらいの勢いで(ぉ
08:22:53 OTE_Aw -> OTE
[kurow] ステキ。
[kurow] るいーじ主人公か…
08:36:29 Ballmesi -> BallMk-2
[kurow] おか
[BallMk-2] ただ
08:52:27 + sfMebius2(~sf@cs11g32.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sfMebius2] おはよう
[kill-PSO2] をを
[kill-PSO2] 御大
[kill-PSO2] おはようでする
[sfMebius2] 昨日はいきなりPHSが落ちて充電できず電源スイッチも入らず往生しました
[sfMebius2] 今朝ためすと上手くいったり
[sfMebius2] そろそろ買い替えるべきだなあ
[sfMebius2] 壊れかけらしい
[kill-PSO2] ふうむ
[kurow] おは
[sfMebius2] ごろごろごろ
[kill-PSO2] 焼肉オフしよーよー
[sfMebius2] ほえ?
[kill-PSO2] 御大がいるうちに、焼肉オフしたいものだって話が出てたのです(一部語弊ありw
2001/08/26 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] ありゃ
[TOURUI] sfさんいらっしゃってたのか
[TOURUI] うちにきてもいいよ〜
[TOURUI] ってかいとくかな
[TOURUI] 今晩オフするならば
[kill-PSO2] ふみー
[kill-PSO2] わくわくじゃ^^
[kill-PSO2] うう
[kill-PSO2] 寝そう
[kill-PSO2] むしろ
[kill-PSO2] 寝るw
[kurow] おねんねしな!(ばきゅーん
[kill-PSO2] うぎゃ〜
09:25:58 kill-PSO2 -> killist
[killist] うぬ
[killist] ねるる
[kurow] びし(当て身
[TOURUI] 当身投
09:28:16 ! killist (当て身投げ〜)
09:33:18 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
09:35:22 killist -> killeep
09:47:59 LuriSleep -> Lurimu
[TOURUI] おは
[Onomo_Zzz] あぁ
[Onomo_Zzz] 予想通り筋肉痛
09:56:57 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] はお
2001/08/26 10:00:00
2001/08/26 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 筋肉痛?
[TOURUI] スキーでもいってきましたか?(ぉぃ
[Onomoto] マフラー交換したので
10:01:56 theta_Zzz -> theta2
[Onomoto] アスファルトに寝ころんで作業すること4〜5時間
[Onomoto] 日頃の運動不足が見事にたたっております(笑)
2001/08/26 11:00:00
11:18:10 theta2 -> thetaAway
11:24:47 + AL(~cc0735th@p2137-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:26:01 BallMk-2 -> Ballaway
[AL] はお
11:41:15 Ballaway -> BallMk-2
[BallMk-2] はお
11:51:58 BallMk-2 -> Ball_away
11:53:05 ! AL (Connection reset by peer)
2001/08/26 12:00:00
12:11:44 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:16:41 OTE -> OTE_Aw
2001/08/26 13:00:00
[Onomoto] 外出
13:29:21 Onomoto -> Onom_Away
2001/08/26 14:00:00
14:11:03 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] みぃ
[Kakeru] はぁ、ぷぅ
[BallMk-2] ごろごろ(寝)
[Kakeru] ころころ
[BallMk-2] かぷっ
[Kakeru] あうっ
[BallMk-2] 平和ってか、人が居る割には動いてない模様
[kurow] ついにラスボス。
[kurow] ムギー
[BallMk-2] 御大が居ないせいだな
[Kakeru] ふむ
[kurow] にゅう
[Kakeru] そうかもしれない
[BallMk-2] いつもなら「日報完成〜」とか
[BallMk-2] てけとーに話題だしてくれるからね
[BallMk-2] ワシも
[BallMk-2] PSOしようかな
[kurow] おでかける
14:15:39 kurow -> krw_away
[BallMk-2] いてら
[krw_away] いてきま
[Kakeru] いってら
14:23:49 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] みゃー
[Kakeru] しごとらしい
[Ball_Work] いあ
[Ball_Work] 仕事って言っても
[Ball_Work] 自作ルールをまとめてるだけだが。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふぁいとだにょ
[Ball_Work] うむ
[Ball_Work] みー
[Kakeru] みゅー
2001/08/26 15:00:00
15:00:17 krw_away -> kurow
[kurow] たでま
[Ball_Work] おか
[Kakeru] おかか
[kurow] あづい
[Ball_Work] んみ
[TOURUI] ご飯かいにいこ〜
15:17:15 TOURUI -> rui-away
[Ball_Work] いてらー
15:23:41 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはでふ。
[kurow] おは
[Ball_Work] はよ
15:26:12 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
15:31:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 全クリモジャー
[fukanju] 栗?
[kurow] 栗はおいしいですねえ
[kurow] って、違います。
[kurow] デビルメイクライを全面クリアです
15:39:47 + rui-away0(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
15:40:15 ! rui-away (Connection reset by peer)
[Ball_Work] ふむ
15:54:02 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/08/26 16:00:00
[Kakeru] ぴんふだ
[Ball_Work] ロン
[Kakeru] あうっ
[Ball_Work] メンタンピンリーチ一発ドラドラ
[Ball_Work] ハネ満だな
[Kakeru] がーん
16:20:50 PaLiBoil -> PaLiLitH
[killist] ふみゅー
[Ball_Work] みぃ
[killist] 御大は元気だろーか?
16:21:54 ! Ball_Work (Connection reset by peer)
16:22:05 + Ball_away(~chocoa@p6033-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:23:16 Ball_away -> BallMk-2
[killist] おかえりなさいまし
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] みぃ
[killist] みゅぅ
[Onom_Away] みぃ
[Onom_Away] ただいま
[Kakeru] おかぁ
16:26:57 Onom_Away -> Onomoto
[killist] おかでございます
16:29:41 rui-away0 -> TOURUI
[TOURUI] ごはむごはむ
[fukanju] おかですの。
[TOURUI] ただだ
[kurow] かぷ
[BallMk-2] おかー
[Onomoto] ぴよよーん
16:38:15 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[Onomoto] 繋ぎ直し
16:40:53 ! Onomoto (EOF From client)
16:41:24 + Onomoto(~ask@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:53:44 thetaAway -> theta2
16:53:57 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
2001/08/26 17:00:00
17:29:44 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] はろ
[Xias] こんちわ
[BallMk-2] はろはろ
2001/08/26 18:00:00
18:15:15 ! Xias (EOF From client)
[killist] 焼肉オフは無さそうですね
[TOURUI] 計画者が計画たててくれないから
[BallMk-2] むい
[kurow] あづい
[BallMk-2] くーらーは?
[kurow] そろそろフィルタが詰まっているよーで
[kurow] そーじせねば
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 効かないの?
[kurow] 効いてませぬ
[BallMk-2] 2]
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ガス抜けてないか?(w
[kurow] ウヒ
[kurow] あ、窓あいてら(爆
[BallMk-2] おひ(w
[TOURUI] 外は涼しいなりよ?
18:55:28 + PaLiLiEQ(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 都市部は熱帯化してます(w
18:57:07 + tatsu114(~chocoa@flets216.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] ああ、効いてきた
2001/08/26 19:00:00
[tatsu114] つぼが聞いてきたとか?
[kurow] 人体に百八つある煩悩のうちの一つを衝いた
[kurow] お前はもう××××!
[tatsu114] おまえはもう、踊っている
[kurow] ※××××には好きな言葉を入れてください
[killist] 好きな言葉:トロンボーン
[killist] =お前はもうトロンボーン
[killist] (--;
[kurow] トローンとしててボーンとしててそのくせある種の風格が?
[tatsu114] ばばんばん
[killist] 好きな言葉:パンナコッタ
[killist] =お前はもうパンナコッタ!
[killist] 食べられる?(どきどき
[kurow] なんてこった…(三点
[BallMk-2] いやーん
[TOURUI] ふみゃ〜
[TOURUI] にく〜
[BallMk-2] にく〜
[TOURUI] 本気で焼肉オフ計画しよ〜かな〜♪(ぉ
[kurow] にくー♪
[TOURUI] 各自予算を申告せよ
[killist] とりあえず、御大は無理そうだな……
[TOURUI] #交通費は含めないものとする
[TOURUI] ん〜
[killist] む。現時点では\3kくらいっす。
[kurow] とりあえず八千五百円(交通費込み
[TOURUI] 拉致すれば
[killist] 郵便局あいてないし(--;
[TOURUI] むりではないが
[TOURUI] 今日じゃないよ〜(w
[TOURUI] 十月くらいに〜
[TOURUI] 計画たてて
[BallMk-2] ふみー
[BallMk-2] にくー
[TOURUI] 関西に行こう(話変わってる
[tatsu114] 愛知にこよう(ぉぃ
[Shin-ya] 待ってま(ぉぃ
[TOURUI] 10月の第一週は連休だし(ぉぃぉぃ
[BallMk-2] ぶみー
[BallMk-2] 関西焼肉オフ
[tatsu114] どうせなら
[Shin-ya] 最近してないな、そういや
[BallMk-2] 関西組の接待で(w
[Shin-ya] >関西
[tatsu114] 春いくとか>関西
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ってか、このところ関東オフが続いてるんだよねぇ
[BallMk-2] 一週間に2回くらいのペースでやってる(笑)
[Shin-ya] うーん頻繁だ(w
[BallMk-2] そのうち、3回はなんとか参加出来たが
[BallMk-2] 流石に全部は無理
[BallMk-2] あ、4回だ
[TOURUI] 毎週やってたからね〜
[BallMk-2] んむ
[kurow] えへ
[TOURUI] 皆勤賞のくろうさんだ
[kurow] 一回参加できなかったです
[TOURUI] はれ?
[TOURUI] いつ?
[BallMk-2] いあ、2回だよ(w
[kurow] 二回でしたか
[TOURUI] ああそうか
[TOURUI] 横浜系のオフがあったんだ
[BallMk-2] y]
[BallMk-2] んむ
[TOURUI] 私がいるときはくろさいたので
[BallMk-2] 横浜オフは、今月4回きらいあったはず
[TOURUI] てっきり皆勤賞かと(^;
[BallMk-2] きらい→くらい
[TOURUI] だのぅ
[TOURUI] ふむう
[BallMk-2] そのうち、2回参加してる<私
[TOURUI] 車つかうと片道1.7万円か〜
[BallMk-2] 私は、片道350円〜
[kurow] …何回参加したかなぁ(爆
[kurow] 行き帰りで千円跳びます
[TOURUI] いぁ高速つかって京都にいくはなしね(苦笑
[BallMk-2] ああ
[Shin-ya] それくらいかかりますねえ
[BallMk-2] それだと
[BallMk-2] 片道1万は飛ぶな
[BallMk-2] <最低
[kurow] でっど
[TOURUI] 素直に東京らへんにしよう
[Shin-ya] まあ、人数多ければ安く上がるけど
[Shin-ya] 残念ヽ(´ー`)ノ
[TOURUI] 私含めて6人なれば
[TOURUI] 襲撃しにいくのも考える余地はあるんだけどね〜
[BallMk-2] 暇な6人を探さねばならんよな(w
[TOURUI] だね〜
[TOURUI] こればっかりは
[TOURUI] 日帰りというわけにもいかんし
[BallMk-2] 無理だねェ
[BallMk-2] やって出来なくも無いが
[BallMk-2] 辛いこと間違い無し
[BallMk-2] ってか、新幹線使わないと無理だ(笑)
[killist] 私は割と車酔いが激しいので、それは無理そうです>高速
[TOURUI] 小人さんにすべてをたくすわけにもいかんしのぅ
[BallMk-2] 私が行けば、運転手は賄えるが
[Shin-ya] さすがに日帰りはしたことないなあ
[TOURUI] うそだ
[TOURUI] しんちゃんはわりと
[TOURUI] 日帰りをしているイメージが(w
[BallMk-2] そーなのか(w
[Shin-ya] いや、全行程車でだよ(w
[Shin-ya] 片道は新幹線で帰り高速はあるけど(w
[BallMk-2] #仙台なら日帰りしたことあるけど(w
[TOURUI] そうか(w
[TOURUI] 新幹線で高速だったのか(w
[Shin-ya] んむ(w
[BallMk-2] 高速で日帰りか
[Shin-ya] ああ、群馬にラリー見に行った時は
[Shin-ya] 日帰りだったか(w
[TOURUI] 新幹線で片道京都まで1.4だから
[Shin-ya] でもドライバー4人もいたしなあ(w
[TOURUI] やはり人数そろえば車が安いんだよな〜
[fukanju] うーん。ドライバーが複数ならねぇ(^^;
[Shin-ya] でもまあ、500kmくらいなら一人でも行けるけど
[TOURUI] たまにゃくらいか
[BallMk-2] ふい?
[TOURUI] 関東でドライバーできる人
[TOURUI] あ
[TOURUI] でも結構いたな
19:29:14 tatsu114 -> mesi114
[fukanju] たまにゃととーるいさんとKさんと
[Shin-ya] 兄さんも一応できるんじゃないかと
[TOURUI] 灰枝さんもできたか(^;
[BallMk-2] 灰枝さん
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 結構居る
[TOURUI] 4人?
[fukanju] 後は、免許取らせれば(ぉぃ
[BallMk-2] 勘弁して(w
[BallMk-2] <免許取り立て
[TOURUI] 運転させとうないわ(w
[fukanju] やはし(w
[BallMk-2] 新人さんでは、多少いるかもしれない
[TOURUI] 新人さんって
[fukanju] そいえば、先日実家で3年ぶりに運転したなぁ。
[TOURUI] あああ
[BallMk-2] ふぇにさは運転出来るらしいし
[TOURUI] いずなさんは
[TOURUI] 運転できそうだのぅ
[BallMk-2] いずなさんって、何処の人?(w
[TOURUI] 東京の人
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 運転手だけでうまってしまった(ぉぃ
[fukanju] 思ったより、運転できるものだった(^^;>3年ぶりの運転
19:33:01 killist -> kill-hunt
[fukanju] きりすとさは、免許は?
[kill-hunt] むりっす(^^;
[fukanju] あとは、くろーさんとか
[kill-hunt] ゲーセンのレースゲームでハンドル取られます(爆
[kurow] ボケようと思いましたが他の免許も一切無いです(w
[Shin-ya] がーん(w
[TOURUI] ま〜でも
[Shin-ya] ハンターライセンスとか(w
[Shin-ya] >ボケ
[kurow] 免!
[TOURUI] 暇な時間が重なりそうもない面子ではある(苦笑
[kurow] 許!
[kill-hunt] ああ、ハンターライセンスも、セプターライセンスもあるです
[kurow] 皆!
[kurow] 無!
[BallMk-2] ふむ
[Shin-ya] 免許皆伝ではないのか(違
[BallMk-2] ユニック車とか高所作業車とかもあるけど、ダメ?(w
[BallMk-2] <免許
[TOURUI] ぐは(w
[Shin-ya] げふ(w
[BallMk-2] 4tトラックで長距離走るのって楽だよ(w
[TOURUI] わはは
[TOURUI] まーともあれ
[TOURUI] 焼肉オフを考えよう
[BallMk-2] んみ
[kurow] 考えよう
[TOURUI] あいてる土日はいつかな?
19:38:53 + Mirin(~kureki@max1-ppp62.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[TOURUI] はじめまして?かな
[Mirin] こばにゃ〜
[Mirin] だいぶ前からここに出入りしてますけど…
[TOURUI] あう
[TOURUI] ごめん
[BallMk-2] 京都だと5時間半か(まだ言ってる)
[BallMk-2] #厚木から
[BallMk-2] 6時間と考えて
[BallMk-2] 3時に出て九時
[BallMk-2] 九時から15時まで遊んで
[BallMk-2] 15時に出て21時
[BallMk-2] 可能か(ぉぃ
[TOURUI] 荒行だ(w
[BallMk-2] ちなみに、今年、御大んちに行ったときは、12時集合だったんで
[BallMk-2] 朝5時半に出た(笑)
[TOURUI] 日帰りじゃなかったぢゃん
[Onomoto] ユニック……いいなぁ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だって、俺んちから出ても6時間以上かかるもん(笑)
[BallMk-2] 本当は、前日の夜出る予定だったが
[BallMk-2] 昼集合だったんで変えた
19:47:26 ! theta2 (EOF From client)
19:48:16 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
19:52:01 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012022.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:52:54 mesi114 -> tatsu114
19:53:03 kill-hunt -> kill-sova
2001/08/26 20:00:00
20:26:46 Ballmesi -> BallMk-2
20:47:43 ! Mirin (CHOCOA)
20:51:03 kill-sova -> killist
2001/08/26 21:00:00
[Onomoto] なうー
[BallMk-2] みゅー
[Onomoto] 暇なのである
[kurow] ねむい
[Shin-ya] ねむねむ
[TOURUI] ふう
[TOURUI] おなかいっぱいだわさ
21:30:38 kurow -> krw_kamin
[krw_kamin] ねぶい
[krw_kamin] やっふー
[tatsu114] もっふもっふ
[Shin-ya] おやふー
[TOURUI] それでも仮眠なのか(w
[TOURUI] 本眠はいつとるんだろう?
[Onomoto] sleepニックは本気モードだから
[Onomoto] kaminニックが本寝もーどなんだろう(ぉぃ
[fukanju] なるほど(^^;
21:53:33 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぷいぷい
[hari] ただー
[hari] みゃお
[hari] げんすりんがー
[hari] 元素リング
[Onomoto] イカリング
2001/08/26 22:00:00
22:03:10 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぷいぷい
[Kakeru] こんばんわ
22:05:42 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-70.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:18 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-70.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:25 Away-Tail -> FFX-Tail
22:14:11 + soutou(~soutou@kusatu3-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] みゃお
[Onomoto] はいる
[Kakeru] みはいる
[tatsu114] らはいる
[hari] 普段は銃を使っている剣術士
[tatsu114] もっはもっは
[hari] 世紀末チックな銃と言うと
[hari] やっぱ、りぼるばぁ?
[soutou] ショットガン
[hari] なるへそ
[soutou] 弾さえ残ってれば
[soutou] 鉄パイプででも作れるからな(ぉぃ
[hari] 弾を作るとしたら
[hari] 拳銃のほうが作りやすいか
[soutou] 弾も散弾の方が簡単だろう
[soutou] 真鍮製の薬莢が要らないからな
[hari] ふむふむ
[soutou] ただ
[hari] うい
[soutou] 黒色火薬を作るぐらいの技術が残ってないと
[soutou] 銃という形にする意味はあんまりない(w
[hari] 黒色火薬を作る技術は
[hari] どうだろう、爆薬あるしな
[hari] >北斗の拳風
[soutou] 北斗の拳に完全に準拠するなら
[soutou] 弾も銃も
[soutou] 作る技術は無い
[soutou] 運良く残ってるものを使うだけ
[hari] そだっけ?
[soutou] うむ
[hari] 爆薬とか使ってなかったっけ?
[soutou] 爆薬はあったが
[soutou] 銃はほとんどでてこなかった
[soutou] ジャギと孤児をそだててるバアさんが使ったやつだけ
[soutou] 爆薬も
[hari] 銃がないと、寂しいのう
[soutou] 残ってるのを使ってる感じだったのう
[hari] 黒色火薬、材料はけっこう揃いそうだけどね
[soutou] 作れるかどうかはまた別の問題だし
[soutou] 火縄銃程度のものが作れたって
[hari] 威力は知れたものか
[soutou] あの世界じゃボウガンに毛が生えた程度の価値しかなさそうだ(w
[hari] にししんくーはで、返される(w
[hari] むんって力を入れたら、弾丸なんかはね返されそうな勢いだしなぁ
22:31:51 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
[hari] そう言えば、フドウとの戦いでも
[hari] でっかい矢を使っていたな
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 上海を舞台にすると
[Kakeru] 北斗の拳っぽくないのはなぜだろう(w
[Kakeru] 世紀末じゃないと駄目か
[soutou] 世紀末救世主伝説だったんだから
[soutou] 別もんである
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] あのころも
[soutou] だからわざわざ蒼天の拳にしてあるのだと思う
[Kakeru] 一子相伝といいつつ
[Kakeru] 使えるやつが複数居る(w
[hari] うひひ
[soutou] まあ
[soutou] 伝承者が死なんともかぎらんし
[hari] うむ
[soutou] 奥義までは伝えてなくとも予備がいるだろう(ぉぃ
[hari] 最終的に一人になれば良いんじゃないかな
[hari] すべて伝えるのが一人とか
[Kakeru] なるほど
[soutou] ラオウもトキも
[hari] ほら、「ある者は拳を潰され、ある者は記憶を奪われた」とかえらそうに言ってたし(ぉ
[Kakeru] いつのまにか
[soutou] あたりまえのように北斗神拳つかってたし
[Kakeru] 兄弟が増えたり
[Kakeru] 死んだはずの恋人が生きてたり
[Kakeru] また兄弟が増えたり(w
[soutou] いいんだよ
[soutou] 北斗の拳だから
[Kakeru] 兄弟子がいつのまにか子供作ってたり(w
[soutou] キン肉マンよりはマシだし(ぉぃ
[Kakeru] がーん(w
22:41:37 + Ball_away(~chocoa@p7201-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 熱いからいいんだ
[Kakeru] きんにくまんか
[Kakeru] なんかの本で読んだけど
[hari] うひひ
[Kakeru] 人気投票が1位転落したので
[Kakeru] 落ち目になるまえに潔く辞めようとか
[Kakeru] んで
[Kakeru] なんで2世やってんねん(w
22:42:46 OTE_Aw -> OTE
[soutou] きまってるじゃないか
[soutou] 何描いても打ち切りだからだよ
[Kakeru] がーん
[hari] イタイイタイ(w
[soutou] もう過去の栄光でしか飯が食えないのだ
[soutou] 儲かった分は全部、某宗教に寄付したし(ぉぃ
[Kakeru] なむなむ
22:45:21 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
22:47:05 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:48:04 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
[soutou] まああれだ
[soutou] 流石に
[soutou] あのデタラメぶりで普通の漫画は無理だろう(ぉぃ
[Kakeru] 昔料理漫画とかやってたような気がする
[Kakeru] 内容は忘れた(w
[soutou] ガキが
[soutou] わけのわからん料理をつくる漫画だったな
22:51:32 OTE -> OTE_Aw
[Kakeru] ふみ
22:58:04 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
22:59:02 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:59:57 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/08/26 23:00:00
[Kakeru] sfさんかえってこないなぁ……
[PaLiLitH_] イベントは昨日でおしまいでしたっけ?
[Ball_away] ふむ
[Ball_away] 多分
[Kakeru] JCGは今日までだったような
[Ball_away] 何処かに泊まったんだ(w
23:04:55 Ball_away -> BallMk-2
23:04:59 + Mirin(~kureki@max1-ppp80.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
23:06:03 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p158.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:10:12 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[hari] みゃう
[Kakeru] にゃう
[Onomoto] がう
[PaLiLitH] きしゃー。
[nmhs] アレなんですが、どうしましょう
[Kakeru] なんちゃんはかわええのぅ
[Kakeru] あれ変換でなかった
23:14:56 + toyolina(~lilili@p2188-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:15:58 sf_away -> sf
[nmhs] まぁ、いいや(ぉ
[Kakeru] おっかー
[soutou] おか
[PaLiLitH] sfさんご帰還。
[BallMk-2] おかえりー
[nmhs] 嗚呼、本当だ。おかえりなさいませ。
[PaLiLitH] おかゑりなさいまし。
23:22:50 + lokai(~aloeking@PPP219.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
23:23:48 + Phoenix(~zzgundom@pdf4192.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろ
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] ばんわ
23:24:09 Mirin -> Mirin-Wri
[PaLiLitH] 肉
[lokai] どぼーん
[lokai] 肉
[nmhs] 肉は原価でしいれるのです
[PaLiLitH] ニグー。
[hari] 鶏のハツの煮こみが食いたい
[lokai] にぐー。
[hari] 韮と炒めてもんまい
[lokai] #銭がなくて菜食生活
[Kakeru] にくー
[nmhs] 肉はモウイイデス
[hari] ってことで
[Onomoto] にくにく
[hari] 朱:「今日は、鶏ハツ煮こみのぶっかけ丼だ」
[hari] とか言う事になるのだ
[BallMk-2] み゛ー
[hari] 食べたいものはキャラに食わせるか、作らせる
[hari] こんなコトしてるから……(えう)
[nmhs] #まぁ、キャラには食わせてやりたい気もする
[Kakeru] 肉が食いたいが
[Kakeru] キャラが入る隙がまったく無い
[Kakeru] しくしく(TT)
[soutou] 無道邸に食いにいけ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] うーむ
[nmhs] うぬ。
[Kakeru] あげは入るに入れないのはわりときついかも(ころころ
[nmhs] じゃあ、誰かを尾行するとか
[lokai] 訪雪:「(ひょこ)おや、いつもながら珍しいもんが出とるね」
[lokai] というように
[lokai] 適当に入って見るも吉
[nmhs] なるほど
[Kakeru] 昔適当に近寄ってみたら
[Kakeru] 追い返されてみたり(ころころ
[nmhs] うはは
[nmhs] 一哉:「……(ぐてー)」
[nmhs] 適当にうつ伏せてみる。
[lokai] タイミング悪かったであ
[Kakeru] そういう説もありますが
[Kakeru] 胃が痛くなるんでいいです(ころりん
[Kakeru] はー。思い返しただけで胃が痛い
[nmhs] 何があったのだろう(苦笑)
23:34:01 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012022.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 鶏のハツをね
[hari] 甘辛く煮るの
[BallMk-2] さて寝よう
[lokai] ほやふに
[Kakeru] いいのぅ
23:34:44 BallMk-2 -> Ballsleep
[Kakeru] おみかん
[nmhs] おやすです
[hari] おやすみ
[lokai] じるじる
[lokai] にぐー
[nmhs] うはは。肉病。
[hari] 鶏のハツだと、一口大で
[hari] しこしこ
23:36:02 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] そういえば。世紀末はどうしたんですか?(笑)
[hari] 昔、精肉所に知り合いがいて
[hari] もらえたのだ
[Kakeru] 世紀末精肉所伝説
[nmhs] 私は親父がそれなのでもらえます。>ハツ
[Kakeru] (ざしゅっ)
[Kakeru] 男:「お前はもう既に死んでいる」
[Kakeru] (だくだくだく)
[nmhs] 殺す相手は牛とかなのか
[Kakeru] 世紀末らしく
[Kakeru] 人肉を……(やめれ
[nmhs] まぁ、そういうのもありそうです。
23:39:32 + krwshade(~blakkneko@N51cc-15p244.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 世紀末技能値17の話でもしますか?
[nmhs] うが
[hari] 要望はあるのだろうか
[nmhs] 無いです(爆)
[Kakeru] がーん
[hari] じゃあ、無しにしましょうか
[Kakeru] そういうこというひと逝ってよしですぅ
[sf] くるくる
23:42:00 tatsu114 -> sleep114
[hari] 回ってるし(w
[Ballsleep] おやす
[Ballsleep] そして私も
[sf] また
[hari] おやすみ
23:42:17 ! Mirin-Wri (CHOCOA)
[sf] まあ
[sf] ただいま
[nmhs] うぬ。せっかくキャラをつくったのに。
[nmhs] あ、おかえりです。
[hari] 需要がなければ
[hari] 死にコードになるだけぞね
[nmhs] ふぃ。
[Kakeru] 需要が在るかどうか
[Kakeru] とりあえずマーケティングしましょう
[sf] そういえば昔、MLにネタだけ上がったっけ
[nmhs] うーむ
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 活気付くような新ネタが欲しいような気がする
[Kakeru] そんな気がするのはお前だけだと言われそうな気もするが(ころころ
[Kakeru] はふぅ
[hari] わしも欲しいがね
23:49:25 nmhs -> nmhs_away
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 需要が在るかどうか
[Kakeru] MLあたりでアンケートとって
[Kakeru] それなりに有りそうだったらやってみるとか
[Kakeru] もしくは、とりあえず始めてみるとか
[Kakeru] うーむ
[hari] かけるんよ、投げてみてはくれまいか
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] どんなかんじでだろうか?
23:53:40 nmhs_away -> nmhs
[fukanju] 需要というか
[fukanju] 二人動く人がいれば生きているコードになる。
[Onomoto] アンダースローで>どんな感じで
[Kakeru] (ぽいっ)
[Kakeru] おのもとさんにばとんたっち
[Onomoto] ふはははは
[Onomoto] あたしゃ狭間で手一杯(笑)
[Onomoto] 06でもう一人キャラを作るがどうか思案中ではあるが
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] どんなきゃらっすか?
[Onomoto] まったく考えてねぇ(笑)
[Onomoto] 強いて言うなら八神と行動範囲がかぶらないように
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 女の子希望と言って置こう
[Kakeru] 言っただけだけど(w
[fukanju] (^^;
[lokai] 相変わらずじゃな>かけるん
[Kakeru] ろかいさんのつめたいしせんがつきささります
[lokai] 自分で作ったらええに
[lokai] で、かけるん’とくっつけて
2001/08/27 00:00:01 end