語り部IRCログ #HA06 2001-08-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-28をご活用くださいませ。

2001/08/28 00:00:00
00:01:43 PaLiLiEQ -> PaLiLitH
[hari] 前野:「では、旦那様。ご命令を」
[Hisasi] 本宮:「う……え、っと、夕食の準備を、おねが……頼む」
[hari] 前野:「かしこまりました」
[hari] #で、退室
00:16:07 + lokai(~aloeking@PPP122.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[gallJICCA] 玉緒:「たまに来てみたらおかしなことになってるわ」
[gallJICCA] 玉緒:「ああ、おかしい」<そっちのおかしいだった
[Hisasi] 本宮:「(ぜーぜーぜー)し、心臓に悪い(けほこほ)」
00:21:10 ! so_do0 (CHOCOA)
00:25:34 sou_napo -> soutou
00:25:54 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #HA06
00:26:03 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
00:26:25 Shin-ya_ -> Shin-ya
00:27:55 + Phoenix(~zzgundom@pdf4496.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:30:35 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p23.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:51:23 Shin-ya -> Shin-EF8
2001/08/28 01:00:00
[gallJICCA] ぐりこ:「今日もー寝床をーさがしてーサンポー、サンコーン、オスマーン、寝床はーどこだー♪」(調子外れ)
[gallJICCA] ぐりこ:「だれかー、泊めろー、止まんないじゃーん♪ ほんげーほんげーふんがーふんがー」
[hari] #不憫な子だ(w
[nmhs] #ある意味でかなり危険な子だ
[lokai] 雨降:「変な歌が聞こえる(きょろきょろ)」
[gallJICCA] ぐりこ:「人がーでてきたー、今晩の宿をかしてー、ぎぶみー、チョコレートはいらないからー」
[gallJICCA] ぐりこ:「おねがいぃぃ〜♪」(ソプラノ
[lokai] 雨降:「うわ……君か(頭痛)」
[gallJICCA] ぐりこ:「イエイイエイ」
[gallJICCA] #(歌終了
[lokai] 雨降:「まださまよっていたのか」
01:17:55 Phoenix -> Phe_FFX
[gallJICCA] ぐりこ:「さまよってないよ。普通だよ」
[lokai] #ところで、雨降がぐりこを知っているかどうかいまいち記憶にないことに気がついた(爆)
[gallJICCA] #初見なきがしてきた
[haieda] #知らないんでは。
[lokai] #会ったことあるのは訪雪だったような気がしてきたぞ<確認すれ
[lokai] #確認。一度だけ会っている
[lokai] 雨降:「うちはまだ決まっていないのか」
[gallJICCA] ぐりこ:「うちはないよ」
[gallJICCA] ぐりこ:「お金かせがないと」
[lokai] 雨降:「それで宿を捜しているのか」
[gallJICCA] ぐりこ:「うん」
01:27:59 ! ko_iti (ぐー)
[lokai] 雨降:「狭い上に、寝相の悪いのが約一名いるが、うちでよければ」
[gallJICCA] ぐりこ:「ありがとうございます! イエいい栄
[gallJICCA] ぐりこ:「ああ、よかったお屋敷じゃない」
[gallJICCA] #失礼
[lokai] 雨降:「お屋敷で何か困ったことでも?」
[lokai] #あばら家とかいわれまくってるから慣れてる(笑)
[gallJICCA] ぐりこ:「ここんとこスゴイお屋敷続いてたいそう緊張したことですよ」
[lokai] 雨降:「上流階級は性に合わないと見える(笑)」
[gallJICCA] ぐりこ:「まあクローゼットがあればどこでも……(フッ〕」(謎
[lokai] 雨降:「押し入れしかないが」
[gallJICCA] ぐりこ:「押し入れ最高デース」
[lokai] 雨降:「(ちょっと厭な予感)……とりあえず、ついてきなさい」
[gallJICCA] ぐりこ:「どもどもー」(ずるずるずる)
[lokai] #道筋中略、うちへ着く
[lokai] 雨降:「隣の四畳半が空いているから、そちらを使うといい」
[lokai] #つかわなさそうだが(笑)
[gallJICCA] ぐりこ:「ご丁寧にどうも」(ふかぶか
[gallJICCA] ぐりこ:(がらがら)<入室
[gallJICCA] ぐりこ:(がらがら)<押し入れ入り
[gallJICCA] ぐりこ:(がらがら……ぱたん
01:38:43 ! Mak_Drunk (あるいは鬼悪魔な日々。)
[lokai] 雨降:「ああ、やっぱり(頭痛)」
[lokai] #片付けきれなかったものとか放り込んでありそう>押し入れ
[soutou] #押入れがないからお屋敷は落ち着かなかったんだな(ぉぃ
[gallJICCA] #板を置いておわりだろう(笑
[gallJICCA] #広いのはだめらしい。空になんていたくせに
[hari] ワレモノは下敷きに(w
[lokai] #きっと訪雪がとこほどやばいもんは入ってないから大丈夫
[lokai] 雨降:「……(押し入れが気になっている)」
[lokai] #ああ、開けてえ
01:45:18 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p157.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[gallJICCA] ぐりこ:「(しーん)」
[gallJICCA] #ひみつw
[lokai] 雨降:(うずうずうず)<開けたいの我慢
[gallJICCA] ぐりこ:「(がた、ごそごそ)」
[lokai] 雨降:(ごろん……むくり)<寝てみたり起きてみたり
01:52:12 ! Hisasi (CHOCOA)
[gallJICCA] ぐりこ:「えへ、えへへへ」
[gallJICCA] ぐりこ:「えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ」(謎)
[nmhs] #
[nmhs] #うはは
[lokai] 雨降:「……(何をしているんだ何を)」
[gallJICCA] ぐりこ:「(しーん)」
[lokai] 雨降:(そろりそろり)
[lokai] #部屋の入口まで行く
[lokai] 雨降:(そろりそろり)
[lokai] #引き返す
01:57:08 ! Phe_FFX (CHOCOA)
2001/08/28 02:00:00
[gallJICCA] ぐりこ:「(がらがら)」<頭だけ出す
[gallJICCA] ぐりこ:「どうかしました?」
[gallJICCA] #何事もなかったようなきょとんとした表情
[lokai] 雨降:「(びくう)……いや、そんなところで安眠できるのかと心配になった」
[gallJICCA] #しかし、よくみると頭のてっぺんに旗が乗っている
[gallJICCA] ぐりこ:「あ、だいじょぶです。勝手にかりちゃってごめんなさい。こういうとこがおちつくんですよー(あはは)」
[lokai] 雨降:(あの旗のことは聞いていいのだろうか(悩))
[nmhs] #駄目な気がする(w
[gallJICCA] ぐりこ:「それじゃおやすみなさい」(からからぱたん)
[gallJICCA] #ちなみに、大英帝国の国旗だった
[lokai] 雨降:「あ……ああ、おやすみ」
[lokai] #き、気になる(笑)
[lokai] 雨降:「(もぞもぞ)ユニオンジャック……(ぶつぶつ)」
[gallJICCA] ぐりこ:「あ」(がらん)
[gallJICCA] 転がり落ちる昭和中期のオロナミンCの看板
[nmhs] #うわ
[gallJICCA] しかもモデルの顔にヒゲと国旗がかかれてる
02:10:47 ! soutou (Amen)
[gallJICCA] こっちの国旗は印度
[lokai] 雨降:「……?」
[gallJICCA] ぐりこ:「(とっさにマジックハンドでつまみあげて引き戻す)」
[gallJICCA] ぐりこ:「(はぁはぁ)」<動揺
[lokai] 雨降:「……見なかったことにしよう(布団かぶって寝ようとしてみる)」
02:13:57 ! Ten-Rou (全ては自分の弱さが原因、ただそれだけ。)
02:14:31 ! nmhs (だからってね……いや、いいんだけどね)
[gallJICCA] #勝ったw
[lokai] #がーん
[lokai] #負けたっぽい
[lokai] 雨降:「……(もぞもぞもぞ)」<でもやっぱり気になる
[gallJICCA] ぐりこ:「(しーん)」
[lokai] 雨降:「(布団の隙間から部屋の境をちらちら)……ごふっ」
[lokai] #囲ちんのボディプレス
[gallJICCA] #決まったw
[lokai] 雨降:「うぐぐぐぐ(ぱったり)」
[lokai] #轟沈
[lokai] (翌朝)
[lokai] 雨降:「……おはよう(ぼー)」
[lokai] #ねぶそく
02:25:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
[gallJICCA] ぐりこ:「おはようございまーす」(すこやか)
[gallJICCA] #起きた頃にはすでに出てきている
[gallJICCA] #そして壊滅的な朝食などが
[lokai] 雨降:「(食卓見回して)これは凄いな。有難く頂きます(ぱく)」
[lokai] #ひとくちフリーズ
[gallJICCA] #まあ、裏がまっくろなトーストなど
[gallJICCA] #人間レベルで下手な水準w
[lokai] #一見普通で芸術的な味、とかだと凄い
[gallJICCA] #それはたぶん技能値高くないとw
[gallJICCA] #壊滅的な料理:13とか
[lokai] #まずい料理:13とか(笑)
[lokai] #かぶった(笑)
[lokai] 雨降:(もくもく)
[gallJICCA] ぐりこ:「かってに台所かりちゃいました」
[gallJICCA] ぐりこ:「あ、そっか。こんな風にお手伝いサンみたいな仕事すればどこかで雇ってもらえるかも」
[lokai] 雨降:「あ……ああ、そうだね(ぎくしゃく)」
[gallJICCA] ぐりこ:「雇いたい?」
[gallJICCA] ぐりこ:(にかにか)
[lokai] 雨降:「う……いや、うちは人数が少ないから十分だよ」
[gallJICCA] ぐりこ:「そうですかー。でもおこさんの世話とお仕事一緒にするの大変そう」(少し知恵をつけた)
[lokai] 雨降:「子供はこの子が最初じゃないからね(笑)」
[gallJICCA] #ち、かわされたかw
[lokai] #こわいこわい
[gallJICCA] ぐりこ:「そかー」
[gallJICCA] ぐりこ:「じゃ、あたし帰ります。ありがとうでした」
[gallJICCA] ぐりこ:(ずるずるずる)<板と旅行鞄ひきずってでていく
[lokai] 雨降:「朝食、ありがとう」
[lokai] #ちょと心配ではある
[gallJICCA] ぐりこ:「いえいえー」(自分は結局たべない)
[lokai] 雨降:「君は食べないのか」
[gallJICCA] ぐりこ:「あさめしまでもらえないよ」
[lokai] 雨降:「遠慮することはない」
[gallJICCA] ぐりこ:「じゃあ遠慮なく」(ぼりぼり)
[gallJICCA] #ふつうにうまそうに食べてる
[lokai] #そういう味覚なのかもしれぬ
[lokai] 雨降:(もぐもぐ)
[hari] #おとうさん
[hari] #もしくは、ジョン
[lokai] 雨降:(……いい子……なんだが……(もくもく))
[gallJICCA] ぐりこ:「うぇふー」(ぼけーっと物食べながら朝のニュースなどをみてる)
[gallJICCA] #ほんとの娘に比べるといくぶん派手な子だがw
[lokai] #うひひ
[lokai] #そういやぐりこちも、上の娘とおなじくらいの齢だ
[gallJICCA] #うん百歳!?(違
[lokai] #ぎゃひー
[lokai] #いやその、外見年齢(笑)
[gallJICCA] #うんうん
[gallJICCA] ぐりこ:(テレビって四角いなあ)
[gallJICCA] #見当違いな感想をもってみたりしつつ
[lokai] 雨降:(こう見ていると普通の娘なんだが、何者だろう)
[gallJICCA] ぐりこ:(テレビがまるかったら転がって台におけないから大変なのね)
[gallJICCA] ぐりこ:(うんうん)<なにか満足げにうなづいている
2001/08/28 03:00:00
[lokai] 雨降:「(何を納得しているのだろう)……ああほら囲、こぼしてる(ひろいひろい)」
[lokai] #一見まったりした家族の朝食。
[gallJICCA] ぐりこ:「ご飯をうかつにこぼすとお百姓サンが88回噛み付きにくるんだよ」
[lokai] 雨降:「それは初耳だ。囲も気をつけなさい(ぱくぱく)」
[gallJICCA] #里見さんちでいろいろうそを教え込まれた様子
[lokai] #ああやはり>里見さんち
[gallJICCA] ぐりこ:「親父さんとご飯たべるというのはこういうもんなのかー」
[lokai] 雨降:「君のお父さんは?」
[gallJICCA] ぐりこ:「いるようないないような」
[gallJICCA] ぐりこ:「なんとなくぽこぽこ発生してきた気もする」
[gallJICCA] ぐりこ:「だからわかんない」
[lokai] 雨降:「……悪いことを聞いたか」
[gallJICCA] ぐりこ:「えー、わるくないよ」
[gallJICCA] ぐりこ:「でもなんか楽しい」
[gallJICCA] ぐりこ:「人とご飯食べるの好き」
[lokai] 雨降:「それはなによりだ」
[gallJICCA] ぐりこ:「うんうん」(もへもへ)
[lokai] 雨降:「この間までは、ここもひとりだった」
[gallJICCA] ぐりこ:「子供は?」
[lokai] 雨降:「母親と遠くに住んでいる」
[gallJICCA] ぐりこ:「カコイクンは?」
[lokai] 雨降:「この子とは血はつながっていない。わけあって育てることになった」
[gallJICCA] ぐりこ:「ふーん」
[gallJICCA] ぐりこ:「大丈夫、きっと天国のおくさんとおこさんも見守ってます」(エンジェルハイロゥとかだしつつ)
[lokai] 雨降:「全員、生きている……と思う。それは?」
[gallJICCA] ぐりこ:「ありゃ?」
[gallJICCA] ぐりこ:「なんか変なこといっちゃったみたいだ」
[gallJICCA] ぐりこ:「これはね、天使のわっか」
[lokai] 雨降:「君は天使なのか
[gallJICCA] ぐりこ:「オーイェース」(ばっさばっさ)<つばさひろげる
[gallJICCA] #まるでありがたみがない
[lokai] 雨降:「凄いな。初めて見た(びっくり)」
[gallJICCA] ぐりこ:「うん。いいでしょ」
[gallJICCA] ぐりこ:「でもね、いま帰れないの」
[lokai] 雨降:「何故?」
[gallJICCA] ぐりこ:「わかんない」
[lokai] 雨降:「帰りたいか」
[gallJICCA] ぐりこ:「神様の試練だと思う」
[gallJICCA] ぐりこ:「そうだなあ。ちょっと帰りたいなあ」
[lokai] #里見になっちゃったからではないかとちょっと思うあふりん。
[lokai] 雨降:「そうか……苦労しているんだな」
[gallJICCA] ぐりこ:「そうでもないよ」
[gallJICCA] ぐりこ:「いろんなとこ泊めてもらって楽しいし」
[gallJICCA] ぐりこ:「夜はきれいだし」
[lokai] 雨降:「いつまでもそうしているわけにも行くまい」
[gallJICCA] ぐりこ:「そうかなあ、やっぱり」
[lokai] 雨降:「ずっとそんな生活では身がもたないだろう」
[gallJICCA] ぐりこ:「元気元気」
[lokai] 雨降:「うーむ……」
[lokai] #ちょとまよいちうらしい
[gallJICCA] ぐりこ:「じゃねー」(めしもくったので退散)
[lokai] #ちゅうとはんぱですがねまふ
[gallJICCA] #またー
[lokai] 雨降:「あ……」<なんか言おうとして言えなかった
[lokai] #おやふび
03:31:53 ! lokai (夜明けに交わしたあの約束は)
[gallJICCA] さまざまな人の家を泊まり歩いていると言うと
[gallJICCA] プチ家出みたいだ
2001/08/28 04:00:00
04:30:15 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
04:53:08 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
2001/08/28 05:00:00
05:02:30 ! Ball_log (Connection reset by peer)
05:02:46 + Ball_log(~chocoa@p7201-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
05:17:33 krw_kamin -> kurow
05:54:38 sf -> sf_sleep
2001/08/28 06:00:00
2001/08/28 05:59:31
2001/08/28 06:00:00
06:03:53 ! haieda (Connection reset by peer)
06:04:00 ! OTE (Connection reset by peer)
06:04:11 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
06:18:32 kurow -> krw_DMCh
06:46:44 krw_DMCh -> kurow
06:48:16 kill-PSO2 -> kill-wash
2001/08/28 07:00:01
07:57:31 ! kurow (再起動)
07:58:03 + krwshade(~blakkneko@N51cc-15p244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/28 08:00:00
2001/08/28 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:49 krwshade -> kurow
08:59:56 + krwshade(~blakkneko@N51cc-12p55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/28 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:05:55 krwshade -> kurow
09:49:05 + soutou(~soutou@kusatu3-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
09:59:41 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/28 10:00:00
2001/08/28 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:16 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:18:20 LuriSleep -> Lurimu
10:28:50 kurow -> krw_DMCh
10:29:20 ! soutou (俺もDMC)
2001/08/28 11:00:00
11:28:11 PaLiLitH_ -> PaLiLiEQ
11:42:21 + Kakeru(Kakeru@pdf6f9c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:43:24 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #HA06
11:53:08 fukaLabo -> fuKamin
2001/08/28 12:00:00
12:14:56 krw_DMCh -> krw_away
12:48:07 ! Onomo_Zzz (再起動)
2001/08/28 13:00:00
13:10:57 fuKamin -> fukanju
13:11:01 fukanju -> fukaLabo
13:20:50 ! fukaLabo (EOF From client)
13:21:10 + Onomoto(~ask@PPPa40.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:26:52 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
13:31:29 fukaAway -> fukaLabo
13:38:02 sf_sleep -> sf
13:39:55 + Onomoto0(~ask@PPPa40.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:39:57 ! Onomoto (Connection reset by peer)
2001/08/28 14:00:00
14:15:46 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
14:18:10 kill-wash -> killist
14:39:47 PaLiLiEQ -> PaLiLitH
14:40:26 ! Shin-EF8 (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
14:42:32 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
14:44:30 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
14:46:25 + Onomoto(~ask@PPPa40.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:46:35 ! Onomoto0 (Connection reset by peer)
[lokai] 雨降:(うつらうつら)
[lokai] 雨降:「(こっくりこっくり……ごんっ)うわあっ(がば)」
[lokai] 雨降:「……(きょろきょろ)」
2001/08/28 15:00:00
15:03:26 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
15:05:24 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[hari] 覗き見る視線:(じーー…)
15:34:55 killist -> killeep
[lokai] #だ、だれだろう
[hari] #そう言う妖怪(w
[lokai] 雨降:「……ん?(きょろきょろ)」
[hari] SE:かさかさかさ
[lokai] 雨降:(ぴく)
[hari] #子供が、縁側から顔をのぞかせて
[hari] じーっとみてる
[lokai] 雨降:「(目が合う)……どうかしたか」
[hari] ぱちくり
[hari] #すすーっと、横に平行移動する
[lokai] 雨降:「なんなんだ(目で追う)」
[hari] ぴょこんっと縁側の下に引っ込む
[lokai] 雨降:「どこの子だろう(縁側に出て覗いてみる)」
[hari] なにか:(かさかさ)<縁側から床下に入っていくところ
[lokai] 雨降:「なにをしている」
[hari] なにか:「う?」
[lokai] #変な気配とかするかな?
[hari] #いや、見るからに変
[hari] #あたまの上半分に、かにの足をつけたようなかんじ(ぉ
[PaLiLitH] #X?
[hari] Xではないようだ(w
[lokai] 雨降:「(うぞぞぞ)何者だ」
[hari] なにか:「うー」(にこにこ)
[hari] #下半分を見なければ、あいらしい笑顔
[hari] なにか:(がさがさ)<縁の下に入ろうとしている
[lokai] #コワイヨウ(T-T)
[hari] #やべっ、見られたらはずかしーってときに、覗き見る妖怪(w
[lokai] 雨降:「……たいした悪さはしなさそうだが……ええと(困惑)」
[lokai] #いやー>覗き見る
15:51:03 ! TOURUI (Connection reset by peer)
15:51:31 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/28 16:00:00
16:09:59 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] 雨降:「このこのっ(新聞紙でうりうり)」
[hari] なにか:「えう〜〜」(か弱く鳴いて、じたじたと逃げようとする
[lokai] 雨降:「……(なんか気の毒になってきた)」
[hari] なにか:(ずるっ…ぽて)
[hari] なにか:(じたばた……じたばた……)
[lokai] 雨降:「……情けないな(手を伸ばして拾う)」
[hari] なにか:(ぐっすん)<涙ぐんでる
[lokai] 雨降:「なにをやってるんだか(笑)」
[hari] なにか:「うー」
[lokai] #よく考えると、とても見た目が怖い生き物なんだが
[hari] #うむうむ
[lokai] 雨降:(あたまぐりぐり)
[hari] なにか:(目を細めてる)
[lokai] 雨降:「しかし、何なのだか(ぽむぽむ)」
16:34:29 ! Onomoto (……勝てるかな?(笑))
16:38:18 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:43:14 + soutou(~soutou@kusatu3-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/08/28 17:00:00
17:12:55 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
17:32:11 ! Shin-ya (Network is unreachable)
17:33:45 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
17:34:28 ! lokai (今日はちゃんこ)
2001/08/28 18:00:00
18:08:21 + TOURUI(~chocoa@ip246-245.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
18:10:20 ! gallJICCA (SeeYA)
18:15:29 ! TOURUI (CHOCOA)
18:21:54 ! soutou (さばば)
18:30:07 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
2001/08/28 19:00:00
19:34:50 krw_away -> kurow
19:45:59 rui-away -> TOURUI
19:59:51 kurow -> krw_eat
2001/08/28 20:00:00
20:13:24 krw_eat -> kurow
20:23:47 + tatsu114(~chocoa@flets235.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2001/08/28 21:00:00
21:00:36 killeep -> killist
21:11:25 fukaLabo -> fukaLaway
21:31:23 tatsu114 -> kamin114
21:31:51 sf -> sf_away
21:33:34 fukaZaway -> fukanju
2001/08/28 22:00:00
22:03:21 PaLiLiEQ -> PaLiLitH
22:28:52 fukanju -> fukaSleep
22:29:52 killist -> killaway
22:30:46 + Phoenix(~zzgundom@pfa6f28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:41:59 kamin114 -> tatsu114
2001/08/28 23:00:00
23:08:22 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p148.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:10:19 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:36:52 TOURUI -> rui-neru
23:37:04 + lokai(~aloeking@PPP31.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:46:26 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:46:42 + mimimi(~izumi@nfl2-190.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:54:35 kurow -> krw_cnvns
2001/08/29 00:00:00 end