語り部IRCログ #HA06 2001-09-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-09-11をご活用くださいませ。

2001/09/11 00:00:00
[lokai] 雨降:「……事情がよく読めないが、無事ならそれでいいのだろう」
[kurow] 雹:「ほんとによかった」
[hari] 忌野:「…うむ」
[lokai] 雨降:「……しかし蒸すな」<暑さを思い出した
[kurow] 雹:「…またやってあげよか」
00:06:13 fukanju -> fukaSleep
[lokai] 雨降:「その調子でひっつかれたら風邪では済まなさそうだ
[kurow] 雹:「ちゃんと調節もできるよ」
[lokai] #ちなみに体温低いのに暑がりだ>雨降
[lokai] 雨降:「うーむ……いや、遠慮しておこう」
[hari] 忌野:「……??」
[hari] #引っ付かれてもあまり感じてない奴
00:09:25 ! AL (あやこ:「おちてゆく〜あ〜た〜し〜(T△T)」)
[lokai] 雨降:「よくそれで平気だな」>忌野
00:11:06 PaLiLitH -> PaLiCook
[hari] 忌野:「……そういえば……」
[hari] 忌野:「……すこし……はずかしい……」
[hari] #違う
[lokai] 雨降:「問題はそれではないと思うが」
[kurow] 雹:離れる「…そんなこといわれるとこっちが恥ずかしい」
[lokai] #こちらも微妙に勘違い
[hari] 忌野:「……そうか」
[hari] #少し悩む
[gallows] ぐりこ:(がらがら)<押し入れ
[gallows] #おしいれから顔をだす
[gallows] ぐりこ:「ああ、これが恋なのねー」(うるうる)
[gallows] ぐりこ:(ピシャリ)
[hari] 忌野:「……そうなのか」
[lokai] #こ、ここどこだ(笑)
[hari] #きっと、神社で
[gallows] #あふりさんちじゃないのか(笑
[hari] #今のぐりこの発言は
[hari] #カメラが切り替わってたんだ
[hari] #境内で、なぞのやり取りをする3人
[gallows] #やはりいろいろと場面設定はむずかしい
[hari] #少しの停滞
[kurow] 雹:「恋、ねぇ」
[hari] #室内からのカメラに切り替わり
[hari] #ぐりこの発言
[lokai] #ういうい
[gallows] #じゃあ、押入れじゃなくて神社のお社でもいいや<入るな
[lokai] 雨降:「なにか悪いことを言ったか」
[gallows] #社でどっかで借りてきた漫画読んでたんだたぶん。
[hari] 忌野:「……さぁ?」
[lokai] 雨降:「私はてっきり……」
00:24:17 + soutou(~soutou@kusatu3-75.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
00:24:23 PaLiCook -> PaLiLitH
[hari] 忌野:「?」
[hari] #人前でべたべたする
[hari] 忌野:「……てっきり……?」
[lokai] #付き合っているもんだと思っていたらしい
[lokai] 雨降:「あ……いや、気にしないでくれ」
[hari] 忌野:「??」>なんだ?と言う視線を雹に
00:38:47 + gallows0(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
00:50:33 gallows0 -> gallows
[lokai] #くろさ寝ちゃったかな
[gallows] #起きてる気もしないでもない
[kurow] #ない
[lokai] #つんつん
[kurow] 雹:「…別に」
00:58:54 kamin114 -> sleep114
2001/09/11 01:00:00
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] #首をかしげる
[lokai] 雨降:「……(なんとなく気まずい)」
[kurow] 雹:ぐーきゅるるるる
[hari] 忌野:「……おなか……すいたか?」
01:12:46 OTE -> OTE_Aw
[kurow] 雹:「まぁ…ね」
01:18:07 + mimimi(~izumi@nfl2-77.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「何か食べるか」
[kurow] 雹:「たべる」
[lokai] 雨降:「なんにしよう」
[hari] 忌野:「ありがたい……」
[lokai] #手料理?(笑)
01:24:48 Lurimu -> LuriSleep
[hari] #まだ名前も聞いていない(w
[lokai] #よく考えるとどっちの名前も知らない
[hari] #忌野も、だな
[gallows] ぐりこ:(進展しないので飽きて寝た)
[lokai] 雨降:「そういえば、まだ名前も聞いていないが」
[kurow] 雹:「閑攣 雹」
[lokai] 雨降:「私は雨降蓮太郎。この家の住人だ……よっこらせ(上がる)」
[hari] 忌野:「忌野朱里……という」
[lokai] 雨降:「ここで食べるので構わねば、とりあえず上がって欲しい。何か希望はあるか?」
[kurow] 雹:「おじゃまします」
[hari] 忌野:「……閑攣さん……に、雨降さん……か」(あがる)
[kurow] 雹:「…ドリアンキャラメル以外ならなんでも」
[lokai] 雨降:「ドリアンキャラメル?」
[kurow] 雹:「凄いのよ」
01:36:47 MakotoK -> Mak_Sleep
01:37:08 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] 雨降:「カレーキャラメルなら経験があるが、一体どんなものだろう」
01:38:12 TOURUI -> rui-neru
[hari] 忌野:「……どちらも、知らん」
[kurow] 雹:「ドリアンを一生食べたくなくなるような存在」
[lokai] 雨降:「知らない方が幸せだ」
[lokai] #ごそごそと食材探してる
[lokai] 雨降:「食べられないものはあるか?あまり選択肢はないが」
[hari] 忌野:「……大概は…」
[kurow] 雹:「特に無し」
[lokai] #親子丼とかいいかげんにじゃわじゃわっと作ってしまおう
[ko_iti] おやこどん…
01:49:31 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「(がちゃがちゃ)……ああそうだ」
[lokai] #押し入れの所へ行って、襖を叩く
[lokai] 雨降:「(べくべく)……ぐりこ君、食事は?」
[gallows] ぐりこ:「へう……(ぼー)」
[gallows] ぐりこ:「食べる」
2001/09/11 02:00:00
[lokai] 雨降:「わかった(がちゃがちゃ)」
[hari] 忌野:(ぼーーー)
[kurow] 雹:ぐー
[lokai] 雨降:「……大したものは出せないが(ごと)」
[gallows] ぐりこ:「ヒトイッパイ。うれしい」
[gallows] ぐりこ:「ごはんいっぱい、おいしそう
[lokai] #親子丼と煮物と佃煮
[lokai] #なんだかとっても醤油色な食卓
[kurow] 雹:「いただきます」
[hari] 忌野:「……いただきます……」(合掌)
02:13:36 mimimi -> mimisleep
[lokai] 雨降:(もぐもぐ)
2001/09/11 03:00:00
03:11:59 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-03p33.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
03:31:02 ko_iti1 -> ko_iti
2001/09/11 04:00:00
04:17:50 ! ShinJikk_ (ねむねむ)
04:31:25 gallows -> KUSARE-g
04:32:19 kurow -> klw_spark
04:32:50 klw_spark -> kurow
04:32:57 KUSARE-g -> gallows
04:35:11 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d828.soka.pop.isao.net) to #HA06
04:41:14 ! Ji-GUY (EOF From client)
04:44:02 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d834.soka.pop.isao.net) to #HA06
04:55:07 ! ko_iti (おやつほしい)
[gallows] エライ話もどりますが、
[hari] みゅ
[gallows] HA06の遊び方整備のアレです。
[gallows] なんか
[gallows] 場所とかあらかじめ明示する便利な仕方とか。
[gallows] それが障害にならないためにはどうすればいいかとか。
2001/09/11 05:00:00
[gallows] 脱内輪という方向自体が正しいのかとか
[gallows] sfさん的にはどうでしょ。
[gallows] たぶん半日くらい前のログ参照。
[sf] 現在の敷居のもとでも、アクティブに活動できる人間の平均寿命は半年、新規参加が定着する率は一割程度とみておりますが
[sf] やはり一定の流入がないと続かないとは思う
[gallows] うん。
[sf] んで、キャラ作成の手間がかかるというのは同意で
[sf] あとはHA06の場合にはそれでできたからといって参加できるのかってと問題だが
[Ji-GUY] 話題に追いつくため、ログを読みましたが
[Ji-GUY] 性格診断云々以下辺りからでしょうか? >半日前
[lokai] ログ読んだ限りではそのあたりのようです
05:15:21 ! lokai (経るべき諸相のひとつに過ぎぬ)
[Ji-GUY] どういう人材層をかき入れ、
[Ji-GUY] どういうモノをつくり
[Ji-GUY] どういう風に動かせたいのか
[Ji-GUY] よく判らないので何とも。
[Ball_log] ふむ
05:44:48 ! mimisleep (遅くなるよべいべぇ)
2001/09/11 06:00:00
2001/09/11 05:59:31
2001/09/11 06:00:00
06:05:26 ! kurow (再起動)
06:12:43 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p182.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:15:35 krwshade -> kurow
06:17:12 kurow -> krw_sleep
[Ball_log] ずどーん
06:52:37 fukaSleep -> fukanju
06:56:28 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
2001/09/11 07:00:00
07:04:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:12:28 killist -> killeep
2001/09/11 08:00:00
2001/09/11 08:00:07
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[sf] 2001/09/11:05:32:32 ギャロ モデムこけた
[sf] 層は非ゲーマー、することはたくさんの人がだらだら。作るべきものは無し、だけど人が多いのでコミュニケーション手段としてぶつが。という方向
[sf] 2001/09/11:05:43:26 ギャロ
[sf] それ成立させるのには他にもいくつか条件おもいあたりますがそれはまた後で
[sf] ぺとぺと
[sf] 人が多ければできることも増えるというのは、ある程度真理だ
08:09:30 fukanju -> fukaBath
08:19:24 fukaBath -> fukanju
08:32:40 ! killeep (CHOCOA)
08:34:51 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
08:35:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d834.soka.pop.isao.net) to #HA06
08:46:14 OTE_Aw -> ONO
[Ji-GUY] ふみゅ
08:59:36 fukanju -> fukaZaway
08:59:58 ONO -> OTE
2001/09/11 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:07:25 ! Ji-GUY (01のほーも、どーにかせにゃー)
09:25:11 LuriAway0 -> Lurimu
09:33:58 fukaLaway -> fukaLabo
09:39:15 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
09:43:20 OTE -> OTE_Aw
09:47:39 sf -> sf_away
2001/09/11 10:00:00
2001/09/11 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:59 ! Ball_log (Connection reset by peer)
10:08:00 + Ball_log0(~chocoa@p7026-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:11:54 ! Ball_log0 (Connection reset by peer)
10:11:57 + Ball_log(~chocoa@p7026-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:12:17 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「駄目。クライドは私のものです」)
10:18:46 izuna -> izu_work
10:21:17 sf_away -> sf
2001/09/11 11:00:00
2001/09/11 12:00:00
12:10:45 ! izu_work ((^O^))
12:24:18 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
12:25:30 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2001/09/11 13:00:00
13:00:26 fukaLabo -> fukaJugyo
13:06:17 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2001/09/11 14:00:00
14:10:12 fukaJugyo -> fukaLabo
14:36:33 gallows -> galHETARE
14:46:09 galHETARE -> galloAWAY
14:49:01 fukaLabo -> fukaJugyo
2001/09/11 15:00:00
15:09:26 ! izuna ((^O^))
15:11:09 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
15:30:16 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/09/11 16:00:00
16:04:13 ! izuna ((^O^))
16:29:19 krw_sleep -> kurow
16:32:07 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/09/11 17:00:00
17:22:12 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:26:08 fukaJugyo -> fukaLabo
[lokai] 雨降:「……」
[lokai] SE:がぽ、ざばあ
[lokai] #靴を脱いで中の水を出す
[lokai] 雨降:「……この間もこんなことがあったような気がする(がっしゃがっしゃ)」
[lokai] #冠水した道路を自転車でざばざば
2001/09/11 18:00:00
18:07:31 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……空は晴れているのだがなぁ(ざばざば)」
18:15:44 sleep114 -> tatsu114
[lokai] #既に台風は去り、きれいな夕焼けが
[killist] #ざばざばって(汗
[lokai] #きっと道路が川状態
[tatsu114] #がきんちょが遊んでたりして
[lokai] #やってるやってる(笑)>がきんちょ
[lokai] 雨降:「ペダルが……重い(ぎこぎこ)」
[PaLiLitH] 楓:(ざばざば)
[PaLiLitH] #自転車の後ろに取りついてます。
[tatsu114] どっかからとんできかんばんがぷかぷか
[lokai] 雨降:「(振り返る)……道理で重いわけだ」
[PaLiLitH] 楓:「やあ」
[lokai] 雨降:「やぁはいいとして、そこから降りてくれないか」
[PaLiLitH] 楓:「わかった」
[lokai] 雨降:「……押した方が早そうだ(降りる)」
[PaLiLitH] 楓:「がんばれ」
[lokai] 雨降:「頑張るくらいでないと帰宅出来んぞ」
[PaLiLitH] 楓:「大変らしいな」
[PaLiLitH] 楓:「私は散歩だ」
[lokai] 雨降:「こんな日に散歩か」
[PaLiLitH] 楓:「こんな日は心が躍る」
[lokai] 雨降:「足元があまり心地よくないが……夕焼けだけは忌々しいくらい綺麗だな」
[PaLiLitH] 楓:「颱風一過というやつだな」
[lokai] 雨降:「そうだな(立ち止まって眺める)」
18:50:04 galloAWAY -> gallows
[PaLiLitH] 楓:(ぼけー)
[lokai] 雨降:「……足が冷たい(がぽ、じゃばじゃば)」
[PaLiLitH] 楓:「靴下をはいてると嫌らしさが増す」
[lokai] 雨降:「靴も脱ぎたいところだが、水の底に何があるのか判らない」
[lokai] 雨降:「いっそサンダルでも履いてくるのだったな」
[PaLiLitH] 楓:「下水が溢れているところを想像しよう」
2001/09/11 19:00:00
[lokai] 雨降:「……怖い考えになるから止めてはもらえまいか」
19:00:31 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「白い鰐」
[lokai] 雨降:「ここであまりそういうことを言うと、本当になりかねん」
[kurow] 雹:「あー、雨降さん」
[gallows] #麻依子:(こそこそ)「神発見……」
[kurow] #塀の上に座ってる
[gallows] #電柱によじのぼっている
[PaLiLitH] 楓:「鰐は美味しいらしい」
[gallows] #そしてバナナを食べる
[lokai] 雨降:「むしろ喰われるのは自分の方だと思うが」
[lokai] 雨降:「ん?」
[lokai] #雹に気がつく
[AL] ある20代女性:がぶり <白い鰐に食われてる
[kurow] 雹:地面に降りる
[PaLiLitH] 楓:「鰐だ」
[kurow] SE:ずぼ
[AL] ある20代女性:「あ〜れ〜(T0T)」 <白い鰐に食われてる
[PaLiLitH] 楓:(ざばざば)
[kurow] 雹:「…食べてみたい」(膝まで水
[gallows] 麻依子:「えい」(鰐にバナナの皮なげつける)
[kurow] 雹:(ざばざば)
[lokai] 雨降:「危ないから止めておけ」
[kurow] 雹:「平気」
[lokai] 雨降:「もしあれが幻影でなければの話だが」
[AL] 白い鰐に食べられている20代女性:つるんっ!ごちっ!!
[gallows] 麻依子:「神よー、どうかあの哀れな女性をおたすけください」(上方から祈り)
[PaLiLitH] 楓:(近くの棒で叩く)
[kurow] 雹:「幻影だったら食べられないか…」(ざばざば
[kurow] 雹:(鰐に抱きつく)
[AL] 白い鰐:ぴちぴちぴちぴち(女性はプラプラ揺れている)
[kurow] 雹:(体温奪取)
[AL] ある20代女性:「た〜す〜け〜て〜(T0T)」
[AL] 白い鰐:ぴちぴちぴち……ぴち?
[PaLiLitH] 楓:(ざくざく)
[AL] 白い鰐:…………
[kurow] 雹:「おとなしく…食べられて…ね?」>鰐
[AL] 白い鰐:……………………
[AL] 白い鰐:……………………しーん
[kurow] 雹:「鰐冷凍」
[lokai] 雨降:「幻影ではなさそうだ(ざしゅ)」
[lokai] #口をこじ開ける
[AL] 20代女性:「さ〜む〜い〜(TヘT」
[kurow] 雹:「寒いまま水に使ってると危険だわ」
[kurow] 浸かってると
[AL] 20代女性:「さ〜む〜い〜(しくしくしく)」
[PaLiLitH] 楓:「そうだな(おんぶ)」
[kurow] 雹:「家が近い人ー」
[lokai] 雨降:「いま救急車を呼ぶ。とりあえずこちらへ」
[lokai] #自転車の荷台へ載せる
[AL] 20代女性:がちがちがちがち
[gallows] 麻依子:(こうしてあげは神は白きワニから哀れな人々を救い、人々は歓喜したのである。さて、このときに神の右腕となった二人の弟子であるが……(ほげほげ)〜アフリ記より)(メモメモ)
[AL] 20代女性:「ど〜も〜すみません〜(T-T)」 >雨降
[lokai] 雨降:「礼は彼女らに言って欲しい」>雹と楓指す
[kurow] 雹:「…あはははは…あは」
[AL] 20代女性:「そうですか〜、助けてくれてありがと〜(がちがちがちがち)」>雹と楓
[lokai] #怪我は有るかな
[PaLiLitH] 楓:(ぶんぶん)
[AL] #怪我はないが凍傷になってそうなきもするな
[lokai] 雨降:「怪我は?」
[AL] 20代女性:「さむいです〜」
[kurow] #鰐が冷たくなるだけなのでたぶんそこまでは。
[kurow] 雹:「この鰐、どっか料理してくれるとこないかな」
[AL] #鰐が止まるくらいのチルドだから、中身の人間もチルドされてると思うなぁ(笑)
[kurow] なかみっ
[kurow] #それはたしかに(w
[gallows] #しまった、出遅れたw
[AL] #まあ、人間は恒温動物だから死にはしないだろうが
[gallows] #これじゃただのオサルだ
[kurow] SE:ぷぁんぷぁんぷぁん
[kurow] #なんか音違うけど別にいいや(ぉぃ
[AL] 20代女性:(救急車……たすかったわ……がくっ!)
[kurow] 救急隊員:(ばしゃばしゃ)「どぎゃんしたのかね」
[lokai] 雨降:「凍傷らしい。あとかすり傷少々」
[kurow] 救急隊員2:「ほんなこつ大変だらべっちゃ」
[lokai] #ど、どこのひとだ(笑)
[kurow] 救急隊員:担架に乗せる
[AL] 20代女性:(マンガ泣きしつつ倒れてる)
[AL] そして強制的にフィールドアウト <女性
[kurow] 救急隊員:「ほだらいくでよ」救急隊員2:「ほいさ」
[kurow] SE:えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ…
[kurow] SE:ぱーぷーぱーぷー
[PaLiLitH] 楓:「鰐鍋……」
[gallows] SE:
[gallows] SE:バシャバシャ>救急車
[gallows] 麻依子:(ああ!)<書き連ねたメモ(レポート用紙3枚に細かい字でミッチリ)を落っことす
[gallows] パラパラパラ
[lokai] 雨降:「ん?(ひろう)」
[kurow] 雹:「?」覗く
[gallows] 麻依子:「(こそこそこそ)」<電柱の影でよじよじしてる
19:25:15 ! izuna (おつ〜)
[lokai] 雨降:「こうしてあげは神は白きワニから(ぶつぶつ)……あげは神?(きょろきょろ)」
[kurow] 雹:「神って誰のことかしら」
[lokai] 雨降:「誰が書いたか大体想像はつくのだが」
[gallows] 麻依子:「とわっ!」
[gallows] SE:バシャーン、ずる、ぼこぼこぼこぼこ
[kurow] 雹:「あ。大変危険」
[gallows] 麻依子:「あわわわわわ」
[kurow] 雹:(じゃばじゃば)
[PaLiLitH] 楓:(ぶんぶん)
[gallows] 麻依子:「ふっ、油断したわ」(ぜぇぜぇ)
[PaLiLitH] #まだ鰐を叩いてるみたいです。
[lokai] 雨降:「やはり君か」>麻依子
[gallows] 麻依子:「出版プロジェクトをちょっと考えてるの」(原稿集める)
[PaLiLitH] 楓:「(ざばざば)絵をつけてみよう」
[lokai] 雨降:「……で、このあげは神というのは誰のことかな(くつくつくつ)」
[gallows] 麻依子:「神よー」(お祈り)
[gallows] 麻依子:「アァァーゲハー」(踊りだす)
[gallows] 麻依子:(ぴょこぴょこ)<頭からなんか飛び出てる
[lokai] 雨降:「……(ぴきぴき)」
[kurow] 雹:「…ああぁーげはぁー…?」
[kurow] マリア像:いつのまにか雨降さんの背後に流れ着いている
[gallows] #それ絶対生きてるって(笑<マリア像
[PaLiLitH] 楓:「戎さんだ」
[lokai] 雨降:「(ごとり)…………(拾う)」
[kurow] 注連縄:足元に漂ってくる
[gallows] 麻依子:(一心不乱に拝んでる)
[kurow] キジムナー(生):背中に張り付いてる
[lokai] 雨降:(ぞわぞわぞわ)
[kurow] キジムナー:「ぎキュッ」
[kurow] シーサー:民家の屋根から転げ落ちてくる
[kurow] SE:バシャ
[gallows] #空にはバストアップで微笑むなんだかおぞましい物が浮かんでそう
[lokai] #だんだんエスカレートしてるぞ
[gallows] #これは呪いかもしれない
[gallows] 麻依子:(ぴょこぴょこ)<なんだか飛び出ている
[kurow] 卒塔婆:位牌に乗って漂ってくる
[lokai] 雨降:「頭からなにか出ているようだが」
[kurow] #…怖い…誰のだろう
[kurow] #嗚呼逆
[gallows] 麻依子:(一心不乱)
[kurow] 卒塔婆:位牌を載せて漂ってくる
[gallows] #触覚のようなもの
[kurow] 経文:風に飛ばされて雨降さんの顔に張り付く
[gallows] #額から触覚のようなものが飛び出ていてそれが光ったりするたびにアフリさんに変なものが
[kurow] SE:ばさばさばさばさ
[kurow] 雹:「…うわぁ…」
[lokai] 雨降:「(ばさ)うわ」
[gallows] 麻依子:「(くわんくわん)うへへへへへへへ」
[gallows] (壊
[kurow] 御札:貼り付く
[gallows] #まずい、完成してしまう。
[kurow] 聖書:いつのまにか懐へ
[gallows] #完成するときっとタイヘンなことに!!
[kurow] #あといっこ(ぉぃ
[lokai] 雨降:「……(がし)その頭のものはなんだと聞いている」>麻依子
[gallows] 麻依子:(目がトローンとしている)
[gallows] 麻依子:「ああ……げぇぇ…………」
[kurow] 雹:「…」口ふさぐ
[kurow] >麻衣子
[gallows] #触覚ぴこぴこ
[lokai] 雨降:(ぐい)<触角ひっぱる
[PaLiLitH] 楓:(鰐をかつぐのに霧中)
[gallows] 麻依子:(ずるずるずるずる)<脳天からずるずる白い触角がひきずりだされる
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0078.jpg
[lokai] 雨降:「なんだこれは(ずるずるずるずる)」
[PaLiLitH] #雲の間からこんにちは。
[gallows] #かわいい
[lokai] #どことなくメルヘン
[gallows] 麻依子:(ばぼーん)<額を突き破って例のなんともおぞましい像が引きずり出される
[gallows] 麻依子:(カクン)<脱力
[kurow] 雹:「…これが…神?」
[lokai] 雨降:「そんなわけがあるか(ずるずるずるっ)」
[PaLiLitH] #実はみんなと遊びたい神様かも。
[gallows] 像:「ウワッハッハッハッハ」(諸々のグッズ引き連れてあげはの方角に帰っていく)
[gallows] 麻依子:(でろーん)
[lokai] 雨降:「あ、待て……逃げたか」
[PaLiLitH] 楓:「あれ?」
[PaLiLitH] 楓:「何かあったのか」
[kurow] 雹:「…」
[lokai] 雨降:「禍々しい存在を垣間見ていた」
[lokai] #麻依子助け起こす
[kurow] 雹:「鰐…」
[gallows] 麻依子:「……うぅ……オンブ……」>雨降
[PaLiLitH] 楓:「つかまえたはいいが……」
[PaLiLitH] #鰐引きずってる。
[kurow] 雹:「食べられそう?」
[lokai] 雨降:「仕方ないな(おんぶ)」
[PaLiLitH] 楓:「下水道産だ」
[gallows] 麻依子:(ずっしり)<重くなる
[lokai] 雨降:「……う?」
[lokai] #いやなよかん
[kurow] 雹:「…ちゃんと焼けば…」
[gallows] #まわりの人がみると例のマリア像にw
19:54:57 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
[kurow] 雹:なにげなく雨降さんの方を見る「!!」
[lokai] #ぎゃひー
[lokai] 雨降:「なにか変か」
[kurow] 雹:目こする
[PaLiLitH] 楓:「さっきの戎さんを背負っている」
[lokai] 雨降:「戎?(振り返って)うわ」
[gallows] 像:「ほーっほっほっほ」(やっぱりあげはのほうに飛んでいく)
[lokai] #コワイヨウ(T-T)
[kurow] 雹:「…」見送る
[gallows] #この分だとこの白いワニもあやしいですw
[kurow] #ぎゃー
[lokai] #ふぎゃー
[lokai] #おそるべし禍々しい何か。
2001/09/11 20:00:00
[gallows] #でもやっぱりただ遊んでもらいたいだけの気もします( `)
[gallows] ヽ( ´ー`)ノ
[lokai] 雨降:「……麻依子君は?(きょろきょろ)」
[gallows] #いない
[lokai] #ミステリー
20:02:32 ! rui-neru (Connection reset by peer)
[kurow] 雹:「…追ってみましょうか」
[lokai] 雨降:「そうだな……さっきの禍々しい存在の正体がわかるかもしれない」
[kurow] 雹:(ばしゃばしゃ)マリア像の消えた方向へ
[gallows] 行くと、なんだか怪しい霧に包まれてる気もしないでもないあげは
[lokai] 雨降:(ざばざば)
[kurow] 雹:「喫茶店…?」
[lokai] 雨降:「喫茶店のようなものだ」
[gallows] 店内にはカウンター席でぐったりしている麻依子
[gallows] #「のようなもの」にされているw
[lokai] 雨降:「なんだ、ここにいたのか」
[kurow] 青九郎:「あ、神」
[gallows] 麻依子:(ぴくりともしない)
[lokai] 雨降:「誰が神だ(ぐりぐり)」
[kurow] 青九郎:「てててて」
[PaLiLitH] 楓:「もじゃだ」
[lokai] #側頭部を拳で
[kurow] 青九郎:「モジャー」
[kurow] 雹:「やほ」青九郎:軽く手を上げる
[kurow] 雹:「…変なもの、どこでしょうね」店内見渡す
[gallows] #青九郎くんの視点だと一度でていくといった麻依子がすぐに戻ってきてぐったりしてしまったかんじ
[gallows] それらしきものはありません<店内
[lokai] 雨降:「……彼女はずっとここにいたのか」>青九郎<麻依子のこと
[gallows] ただ、店の中央に謎のクリスマスツリーが
20:09:55 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[kurow] 青九郎:「神の気配がするとか言って一回出てったけど
[kurow] 青九郎:「…おわ」
[kurow] 青九郎:「妙なオブジェクトが」
[PaLiLitH] 楓:「クリスマスだ」
[kurow] 雹:ぺたぺた(ツリー触る
[lokai] 雨降:「季節が間違っているが」
[gallows] クリスマスツリー:(突然目がぎょろりと出てきてニタリと笑う)
[kurow] 雹:「うひ」
[lokai] #変な気配するかな
[gallows] クリスマスツリー:「ヘロー! ボーイズ&ガールズ」
[kurow] 雹:幹掴む
[gallows] #もう蔓延してますw<変な気配
[lokai] 雨降:「ここにいたか(きゅい)」
[PaLiLitH] 楓:(正拳)
[lokai] #木刀構えてる
[gallows] クリスマスツリー:(ひゅるひゅる、ドン)<回転しながらジャンプをしてカウンターの上に乗っかる
[gallows] クリスマスツリー:「今日はめでたいお知らせだ」
[kurow] 雹:「うぇ」引きずられる
[lokai] 雨降:「何者だ」
[kurow] 青九郎:「うはー」ツリー見上げる
[gallows] クリスマスツリー:「見てのとおりのモミの樹さ。さぁて、ここにおわしますは、かの眠り姫」
[lokai] 雨降:「それも貴様の仕業か」
[lokai] #わりとほんき
[gallows] クリスマスツリー:「チッチッチ、ぼくは助け舟を出す妖精のほうさー。そしてお話のとおりに彼女は王子様のキスがないと目を覚まさない!」
[gallows] クリスマスツリー:「さあ、どうするー?」
[lokai] 雨降:「ふざけたことを」<木刀突き付ける
[gallows] クリスマスツリー:「おおっと、ぼくは荒っぽいことは苦手でね。そういうのは悪い魔女にしてくれよ。HAHAHA」
[lokai] #き、斬りてえ(ぶるぶるぶる)
[gallows] クリスマスツリー:「ヤッホー、それじゃ頑張ってくれよ、邪魔者は退散する時間だ。カノジョ、いそがないと戻ってこれないカモな。HAHAHA〜」(びよよーん)>棚の中に収まってボトルになっちゃう
[lokai] 雨降:「あ、待たんかっ」
[kurow] 青九郎:「王子様…俺か、雨降さんだねー、たぶん」
[lokai] 雨降:「……頼む(ぽん)」
[PaLiLitH] 楓:(かきかき)
[PaLiLitH] 楓:「王子様(絵)」
[kurow] 青九郎:「…それでいいんじゃないかなー」>絵
[lokai] #なに描いてるんだろ
[PaLiLitH] 楓:「こうして……(麻依子の顔を上げて、絵を置く)」
[gallows] SE:ブッブー(クイズ番組にありそうな効果音)
[PaLiLitH] 楓:「こうす……(ガン)」
[gallows] SE:カパッ(楓さんの下の床が開いておっこちるー)
[kurow] 青九郎:「…ダメみたいだねぇ」
[PaLiLitH] 楓:「後はよろしく」
[gallows] SE:ヒューン
[kurow] 雹:「よろしくだって」
[gallows] 雛人形:(甲高い声)「ザンネーン」(天井付近くるくるまわってる)
[lokai] 雨降:「……誰なんだ一体」
[kurow] 雹:「王子様」(鞄ごそごそ
[gallows] 雛人形:「やっぱり生身で行かないとー」
[kurow] 雹:ごそごそ
[kurow] SE:ぺたぺたもぎゅもぎゅべろんべろんぼぎょぎょぎょ
20:30:52 + Phoenix(~zzgundom@pdf4195.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kurow] 雹:振り向くといかにも王子様な顔
[lokai] 雨降:「うわぁ」
[gallows] #怖いw
[kurow] 雹:「じゃ、やってみましょ」(ちょっと頭でかい
[gallows] #しかしカノジョではあまりにリスクがないので落ちてもらおうw(陰謀
[kurow] 雹:麻衣子の顔自分に向ける
[kurow] #だんだん近づく顔
[gallows] SE:カパッ(雹さんの下の床が開いておっこちるー)
[gallows] SE:ヒューン
[kurow] 雹:「あら」がくん
[kurow] 雹:「まだやってないのぉ〜…」
[kurow] 青九郎:「あちゃー」
[lokai] 雨降:「……だんだん残りが減ってきたが」
[kurow] 青九郎:「…鰐。」
[kurow] 青九郎:「危険。」
[gallows] お雛様:「往生際の悪いことじゃ、ほっほっほ」
[lokai] 雨降:「そうすると、君か私のどちらかということになるが」
[kurow] 青九郎:「第三者を連れてくるとか」ドアガチャガチャ
[gallows] #空かない
[lokai] #きっといまは閉鎖空間
[gallows] #開かない
[kurow] 青九郎:「…開きません」
[kurow] 青九郎:「この状態なら見られることもないかな…」
[kurow] 青九郎:「あとで誤解が発生したら宜しくお願いします」>雨降さん
[lokai] 雨降:「努力はしよう」
[gallows] お雛様:(カメラ持ってる)「ほれほれ」
[lokai] #確か店内には隠しカメラ
[kurow] 青九郎:「…」
[kurow] 青九郎:躊躇せず
[gallows] むちゅーーー
[lokai] #あたりかな(どきどき)
[gallows] がぷ(白いワニにあたまかじられている青九郎君)
[kurow] 青九郎:「ぎゃわー」
[kurow] SE:ブッシャアアア
[kurow] #例のごとく血
[gallows] 店のトイレでなぜか向かい合っている雹と楓さん
[kurow] 雹:「……」
[gallows] #もちろん王子顔
[PaLiLitH] 楓:「……」
[lokai] #どきどき
[kurow] 青九郎:「いてぇよー!」(ハート様
[kurow] 青九郎:店内走り回る
[gallows] ワニ:(♪〜)<痛がっている間に店の外に逃げ出す
[kurow] 青九郎(血だらけ):「あ、外に出れる」
[lokai] 雨降:「大丈夫か」>青九郎
[kurow] 青九郎:「大丈夫です」
[kurow] 青九郎:「そんなに痛くない」
[lokai] 雨降:「ならいいが……どうやら君で正解だったものとみえるな」
[gallows] #ワニとキスしただけだった
[gallows] #おめでたうw
[kurow] 青九郎:「嬉しくない」
[lokai] #ぎゃふん(笑)
[kurow] 青九郎:「病院行きにならない分俺で正解かな、あははは(乾いた笑い」
[lokai] 雨降:「彼女に誤解されなくてよかったじゃないか(ぽむ)」
[gallows] 麻依子:(ぐったり)「う……うぅ……」<床にころがっている
[kurow] 雹(王子顔):トイレから出てくる
[lokai] 雨降:「……気がついたか」>麻依子
[gallows] なんだか体中ひきずられたようなすり傷だらけでなんだかボコられたようなあととか凍傷とかがw
[lokai] #本体はワニとか。
20:49:15 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[kurow] 雹:麻衣子に駆け寄る
[kurow] 雹:むちゅ〜
[gallows] 麻依子:(ガクリ)<昇天
[kurow] 雹:「…正解?」
[gallows] そして元通りの場所におさまっているなんとも禍禍しい像
[soutou] 禍々しい何かが活躍したらしい
[lokai] 雨降:「……わからん」
[PaLiLitH] 楓:「(がちゃ)終わったらしい」
[PaLiLitH] 楓:「外れだ」>雹
[kurow] 雹:「はずれか…」王子顔外す
[gallows] 麻依子:(気絶)
[lokai] 雨降:「大丈夫か(ぺちぺち)」
[kurow] 雹:「人が気絶してるとラクガキしたくなるのは哀しい人の性ね」
[PaLiLitH] 楓:(きゅきゅ)
[kurow] #歴史は繰り返す(ぉぃ
[gallows] 麻依子:(パチリ)
[kurow] 雹:「…起きてしまった」
[gallows] 麻依子:「…………(ドキドキ)」
[PaLiLitH] 楓:「魔除けだ」
[gallows] 麻依子:「なんか濃い顔の男になんかされそうになた……」
[lokai] 雨降:「濃い顔?」
[kurow] 雹:「これ?」王子顔突き出す
[gallows] 麻依子:「キャア! なんかオデコが熱い!」<魔よけ描いたところが焦げてる
[gallows] ジュー
[lokai] 雨降:「うわっ(ごしごし)」
[kurow] 雹:手を当てる
[gallows] 麻依子:「(ドキドキドキ)」
[PaLiLitH] 楓:「変だな」
[gallows] この辺でよくわからないまま終了(ぉぃ
[kurow] 雹:「…誰か王子顔欲しい人いない?」
[lokai] 雨降:「要らん」
[kurow] ちゃんちゃん(古典的表現
[gallows] 朱さんがちょっと店を離れた隙におかしなことになったらしい
2001/09/11 21:00:00
[lokai] あとでいろいろとこう。
[lokai] 帰ったらログきろ
[gallows] 結局何がどうなってああなってどこからどこまでがほんとだったのかはわからずじまい。
[lokai] その辺が狭間。
21:08:42 gallows -> galloAWAY
21:10:13 ! lokai (僕らの世代)
21:10:59 kurow -> krw_away
21:27:06 tatsu114 -> huro114
21:44:32 + tatsu114(~chocoa@flets232.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2001/09/11 22:00:00
22:03:38 galloAWAY -> gallows
22:10:37 + MakotoK(~trap@x51-194.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
22:13:04 + Ten-Rou(~k-naka@fl134.naxnet.or.jp) to #HA06
22:18:05 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
22:18:27 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
22:18:50 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:18:50 + Ten-Rou0(~k-naka@fl134.naxnet.or.jp) to #HA06
22:18:57 ! Ten-Rou (Network is unreachable)
22:19:17 + tatsu114(~chocoa@flets232.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
22:19:21 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:19:55 ! rui-inai (Connection reset by peer)
22:30:49 + AL(~cc0735th@p0902-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[AL] さて、不幸な女つくろう
22:36:23 sf -> sf_away
[AL] 家族構成とか経歴とかはさくさくできるのう
[AL] ああ、いかん
[AL] 経歴の字数が増える
22:57:54 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/09/11 23:00:00
23:05:30 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:05:56 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p61.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:09:29 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #HA06
23:12:15 ! gallJicca (Connection reset by peer)
23:12:18 + gallJicc0(~chocoa@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:13:54 + nmhs(~nmhs@kks01-p080.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:14:07 + soutou0(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:15:50 soutou0 -> sou_sake
23:18:24 + MakotoK(~trap@x51-194.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:18:24 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:18:24 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
23:18:24 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:18:24 + Ball_log(~chocoa@p7026-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:18:24 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
23:18:24 + krw_away(~blakkneko@N51cc-05p182.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:25 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:18:25 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:18:25 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +ooo Lurimu fukaLog98 fukaLabo
23:18:50 gallJicc0 -> gallows2
23:19:44 ! sou_sake (CHOCOA)
23:19:52 soutou -> sou_sake
23:21:25 sf_away -> sf
23:23:35 + MakotoK(~trap@x51-194.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:23:35 + sou_sake(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:23:35 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
23:23:35 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:23:35 + Ball_log(~chocoa@p7026-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:23:36 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
23:23:36 + krw_away(~blakkneko@N51cc-05p182.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:23:36 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:23:36 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +oo Lurimu fukaLabo
23:26:17 + sf_2(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
23:30:24 + lokai(~aloeking@PPP50.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:30:38 krw_away -> kurow
23:31:09 lokai -> loklog
23:32:20 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
23:34:10 + tatsu114(~chocoa@flets232.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
23:35:47 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
[AL] うっし、運命に左右される女できた
[AL] 別名:不幸な女(笑)
2001/09/12 00:00:00 end