語り部IRCログ #HA06 2001-09-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-09-24をご活用くださいませ。

2001/09/24 00:00:00
00:13:56 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
00:16:26 fukaDown -> fukaNeoki
00:38:08 + mimimi(~izumi@nfl-16.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:57:54 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
00:57:56 MakotoK -> Mak_Sleep
2001/09/24 01:00:00
01:35:30 Onom_Away -> Onomoto
01:52:38 kamin114 -> TATSU114
01:52:45 TATSU114 -> tatsu114
2001/09/24 02:00:00
02:07:02 ! Ryu (緑:「寒いぷぅ」)
02:29:14 ! soutou (ねぎだく)
02:32:08 + Hisasi(~chocoa@z211-19-92-64.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
02:37:12 tatsu114 -> sleep114
02:49:56 Onomoto -> Onomo_Zzz
2001/09/24 03:00:00
03:10:47 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「お茶にしませんか?」)
2001/09/24 04:00:00
04:10:51 ! TOURUI (CHOCOA)
04:13:43 + rui-inai(~chocoa@CBCba-43p07.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
04:18:13 kurow -> krw_sleep
04:26:52 krw_sleep -> krw_dead
04:44:36 ! nmhs (一哉:「……ね、眠い……」)
2001/09/24 05:00:01
05:12:47 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p253.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:14:11 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[mimimi] 勇那さ:「幽霊一週間。一週間に一度の出番もふいにしそうな感じね(溜息)」
[lokai] 訪雪:「ふえ」
[Ball_log] 由摩:「なんだろ……」
[lokai] 訪雪:「いつもとちょと違う」
[mimimi] 勇那さ:「はろー。秋の空は高くていいね」
[mimimi] 勇那さ:「飛んでも届かないくらい高い高い」
[lokai] 訪雪:「とべるのいいな」
[Ball_log] 由摩:「いいねー」
[mimimi] 勇那ち:「えへへ、褒められると嬉しい(´▽`)」
[lokai] 訪雪:「ときどき地面から離れたくなるね(ぴょん)」
[mimimi] 勇那ち:「あたしは地面にしっかり足をつけたくなるけど……ま、これは人それぞれね。うむ」
[lokai] 訪雪:「(どすん、ぼて)いでで……そーかもね」
[mimimi] #どこぞの塀の上に座って、空を見上げてる
[lokai] #その塀からとびおりて着地しそこねた
[mimimi] 勇那ち:「お盆をすぎると、あっという間の秋で。幽霊の旬も終わったかなって気がした」
[lokai] 訪雪:「冬の
[Ball_log] 由摩:「幽霊に旬なんてあるんだ……( ̄∇ ̄;)」
[lokai] 訪雪:「冬の海の家の人みたいで、ちゃんといて生活してるんだけどねぇ」
[mimimi] 勇那ち:「夏場だけ戻ってくる人たちは普段はどうしてるのかと思うけど……」
[mimimi] #遠い目
[Ball_log] 由摩:「どーなんだろーねー( ̄∇ ̄)」
[mimimi] 勇那ち:(ぼー)
[lokai] 訪雪:(よじよじ)
[mimimi] #成仏に微妙にあこがれている
[lokai] #塀の上に戻ってくる
[Ball_log] 由摩:「でも……飛べるのはいいなぁ……私も幽霊になろうかなぁ……」
[lokai] 訪雪:「なってる人はともかく、わざわざなるのはあんまし勧めないかも(汗)」
[Ball_log] 由摩:「そぉ?……楽しそうじゃん」
[mimimi] 勇那ち:「あと、なっても飛べない人もいるしね(´▽`)」
[Ball_log] #勇那っちを基準に考えてはいけません
[lokai] 訪雪:「幽霊になるには死なないといかんでしょ。きっと大事な人が悲しむよ」
[Ball_log] 由摩:「そっかぁ……面倒だね」
[mimimi] 勇那ち:「うむ。大事な人がいるときは相談したほうが良いよ」
[lokai] 訪雪:「相談したらいいんかね(汗)」
[lokai] 訪雪:「儂は痛いのやだから、寿命までなんとか頑張るわ」
[Ball_log] 由摩:「うーん……私寿命まで待ってられないなぁ……」
[Ball_log] #ざっと後100年は生きそう
[mimimi] 勇那ち:「実はどうやってなったか覚えてないので、経験を語れないのであった(´▽`)」
[Ball_log] 由摩:「うーん、難しいもんだねぇ……( ̄∇ ̄)」
[lokai] 訪雪:「由摩ちん、若いしねぇ」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[Ball_log] #老化が普通の1/3なので
[Ball_log] #単純に寿命が3倍くらいある
[Saramari] 剽夜:「お手軽に試す生霊って手もあると思うのだが」
[mimimi] 勇那ち:「優麻ちゃんは最近どうしたのだろう。見ないけど成仏したのかな」
[Ball_log] 由摩:「元気で生きてるよ〜っ」
2001/09/24 06:00:00
2001/09/24 05:59:31
[mimimi] 勇那ち:「はろー」>覚えてないけど、剽夜さんに挨拶してみる
[Ball_log] 由摩:「生き返ったって言うのかなぁ……アレ……」
2001/09/24 06:00:00
[lokai] 訪雪:「元気なのはいいことだねぇ。きっと生きてる儂よか死んでる勇那ちのほうが元気」
[Saramari] 剽夜:「どうも」
[Ball_log] 由摩:「わーい、剽ちゃんだ〜っ」
[Saramari] 剽夜:「ちなみに夏だけ帰ってくる人は、夏だけ自分の家に帰ってくるだけで、普段はお墓の中でねてるんだよ」
[Ball_log] 由摩:「あ、そーなんだぁ……(ふむふむ)」
[Saramari] 剽夜:「ゆまちんは、見ないうちに大きくなったね(なでなで)」
[Ball_log] 由摩:「うんっ(♪〜)」
[Saramari] 剽夜:「幽霊にも元気な人と、めんどくさがりな人と二通りいて、歩き回る人と、寝っぱなしの人がいるんだよ」
[mimimi] 勇那ち:「そうだったのかー。あの世から遊びに来るんだと思ってた(がーん)」
[lokai] 訪雪:「きっとここいらにもたくさんいるんだねぇ」
[Ball_log] 由摩:「じゃあ、ゆなっちは、元気な幽霊の人なんだねっ☆」
[Saramari] 剽夜:「そう。この辺は変わり者の幽霊が多いからね」
[mimimi] 勇那ち:「えへへ、ちょっと得してるような気がしてきたよ(´▽`)」
[lokai] 訪雪:「元気がイイから、ゆなちだけ見えるのかなぁ」
[Saramari] 剽夜:「幽霊はいいよな。姿消していれば映画館とかにも入り放題だし」
[Ball_log] 由摩:「便利便利っ」
[Saramari] 剽夜:「自己主張が激しい人が見えるのです。例え内気そうな人でもね」
[lokai] 訪雪:「……そういう問題かな」
[Saramari] 剽夜:「けど、遊園地で乗り物に乗れないのは残念だね」
[Ball_log] 由摩:「そっかー……出来ないこともあるんだよねぇ」
[mimimi] 勇那ち:「入って見るのはいいけど、だいたい半分くらいしか覚えてないよ」
[Ball_log] #それ考えると、優麻はすげー便利だったんだな(w
[lokai] #わはは
[Ball_log] #今でも出来るけど(笑)
[mimimi] 勇那ち:「出るときにはそれも忘れてたりするし(´〜`)」
[lokai] 訪雪:「なかなかままならんねぇ」
[Ball_log] 優麻:「(ぼー)」
[Ball_log] #ふわふわ
[Saramari] 剽夜:「幽霊では記憶する脳を持ってないから忘れやすいのだ。まぁ、それも気合しだいだけどね」
[lokai] 訪雪:「わー(びっくり)」
[Ball_log] 優麻:「(ぼー)」(ふわふわふわ)
[lokai] 訪雪:「ういてるー」
[mimimi] 勇那ち:「気合いって自信ないなり(´〜`)」
[Saramari] 剽夜:「(おどろかず)今日は風が強くないから、平気でしょう」
[lokai] #優麻
[lokai] #優麻ちが幽体になれるの知らなかった>訪雪
[Ball_log] #普段会ってた時は、実体化していたからね
[mimimi] 勇那ち:「あれ?優麻ちゃんが死んでる」
[Saramari] #自分も幽体になれるからどうとでも
[Ball_log] 優麻:「おはようございまふ……(ぼー)」(ふわふわふわ)
[Ball_log] #寝ぼけてる
[Ball_log] #寝ぼけて、何処かに本体置いてきたらしい
[Saramari] 剽夜:「おはやう。後ろに糸がつながってるから、生霊の典型だな」
[lokai] 訪雪:「……由摩ちん、おねえさんどうしちゃったの(汗)」
[Ball_log] 由摩:「ああ……いつもの癖よ……」
[Ball_log] 由摩:「慌てたり、寝ぼけたりすると、中身だけ飛び出ちゃうの……」
[lokai] 訪雪:「ふええ(汗)」
[mimimi] 勇那ち:「なんだかいろいろ詳しい人だ」
[mimimi] #振り返って自分の糸もさがしてみる
[Ball_log] 由摩:「優麻、起きなさいよ」
[Saramari] 剽夜:「死んでる人にはないぞな」
[Ball_log] 優麻:「うーん……あ?……あれ?……ここどこですか?(汗)」
[mimimi] 勇那ち:「あたしはやっぱり死んでるみたいだ(´〜`)」
[Ball_log] #ふわふわふわ
[Saramari] #ところでどこだろう?(ぉ
[lokai] #早朝の街角ではないかと
[Ball_log] #街角です(w
[Saramari] 剽夜:「早起きさんだけがいる、ありふれた街角ぞな」
[Ball_log] 由摩:「体飛び出てるよ……」
[Ball_log] 優麻:「あ……いっけなーい……また飛び出ちゃった……(汗)」
[Ball_log] #実体化して、着地
[Ball_log] SE:すたっ
[lokai] 訪雪:「あんましそういうことすると、危なくないかね」
[mimimi] #起きると、本体に引っ張られて「あーれー」とか飛んでいくのかとちょっと思った
[Saramari] 剽夜:「幽体は車にひかれないので安全です」
[mimimi] #バンジージャンプのイメージ
[Ball_log] 優麻:「あ、あれ?……どこだろう?(おろおろ)」<自分の本体
[lokai] 訪雪:「野良退魔師とかに狩られちゃうよ」
[Saramari] 剽夜:「ここはありふれた街角です」
[Ball_log] 由摩:「その様子だと、家出た時から忘れてるみたいだね……」
[Saramari] #多分本体は後ろからふらふらついてきていたのだろう
[Saramari] 剽夜:「しかし、パジャマで街を歩くと、変な人に見られるぞな」
[Ball_log] #じゃあ、後ろから本体がふらふら歩いてくる
[Ball_log] 優麻@本体:「(ぼー)」
[Ball_log] 優麻:「あ……私の体……(//。//)」
[lokai] 訪雪:「ふええ」
[Ball_log] 優麻:「(すぅ……)よいしょっと」
[mimimi] 勇那ち:「冬に夏セーラー服着てると変わった人と思われるぞな(´〜`)」
[lokai] 訪雪:「気分とかでかわんない?」
[Saramari] 剽夜:「口調を真似られてしまったぞな〜」
[Saramari] 剽夜:「イメージすれば、服装は変えれる・・・・はずだよ」
[Ball_log] 優麻:「あうう……ご迷惑かけて申し訳ありません(ぺこぺこ)」
[Ball_log] 由摩:「わぁ、便利〜」
[Saramari] 剽夜:「特に迷惑はこうむってない、ところで服はいいの?」
[mimimi] 勇那ち:「ふむ。そうなの……かな?」
[Ball_log] 由摩:「はい、これ着て」
[Ball_log] #上着を渡す
[lokai] 訪雪:「やってみるとか」
[Ball_log] 優麻:「こ、ごめんね由摩……」
[Ball_log] #よく考えてら、制服ぴったり
[mimimi] 勇那ち:「なんか恥ずかしいから後でやってみるなり」
[Ball_log] 由摩:「残念」
[Saramari] 剽夜:「とりあえず、冬服になればいいとおもうぞな」
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[Ball_log] 由摩:「うんうん」
[Saramari] 剽夜:「そこの壁の向こうに行ってためせばいいかと(うんうん)」
[Ball_log] 由摩:「(わくわく)」
[Ball_log] 優麻:「(わくわく)」
[mimimi] 勇那ち:「な、なんか恥ずかしいなり(うひー)」
[Saramari] 剽夜:「自分でやるのが嫌なら、ここに変身ステッキが(にやり)」
[Ball_log] 由摩:「わぁ」
[Saramari] #どこぞの魔女っ子物らしい、安っぽいガラス玉がはいったおもちゃのステッキ〜(笑)
[lokai] 訪雪:「なんでそんなもんが」
[mimimi] 勇那ち:「いやいやいや、それには及ばないなり」
[Saramari] 剽夜:「こんなこともあろうかと」
[Saramari] 剽夜:「せっかく星力を貯めておいたのに。残念」
[mimimi] #壁のほうへ行ってみる
[mimimi] #ごそごそ
[lokai] 訪雪:(どきどき)
[mimimi] #壁から手が伸びたり、顔がのびたり、えらいことになっているのが見える
[lokai] #わはははは
[Saramari] #すなおに剽夜君にさせておけば、もれなく巫女服だったのに(笑)<趣味全開
[mimimi] 勇那ち:(戻ってくる)「ま、焦ることはないなり(´ ▽ ` )」
[lokai] #どうなったろう
[Ball_log] 由摩&優麻:「(わくわく)」
[Saramari] #途中で挫折でしょう
[Ball_log] #まだ期待してる二人
[mimimi] #体の造形が微妙に変なままです
[lokai] 訪雪:「おんなじだけど、なんかへん〜」
[Saramari] 剽夜:「やはし、ここはこのステッキの出番・・・・」
[Ball_log] 由摩:「なんか3等身になってる……」
[mimimi] 勇那ち:(顔をひっぱったり)「伸びたりばっかで難しいね」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、暇なときに試していれば、そのうちできるようになるぞな」
[mimimi] 勇那ち:「うむ。いろいろ参考になったなり」
[lokai] 訪雪:「できるようになるといいねぇ」
[Saramari] 剽夜:「ここは取り敢えずこのステッキでやりませんかい?」
[mimimi] 勇那ち:「いや、最初は自分でやってみたい(´▽`)」
[Saramari] 剽夜:「残念(がっくし)」
[lokai] 訪雪:(きらーん)
[mimimi] #別に怪しいとは思ってませんけど、勇那ちなりのこだわりがあるようです
[Saramari] 剽夜:「(小声で)せっかく新たに仕入れた魔法のいい実験台ができたと思ったのに・・・」
[lokai] 訪雪:(わくわくわくわく)
[lokai] #あそびたいらしい
[Saramari] #ステッキで?
[lokai] #んむ
[Ball_log] #ぎーやー(w
[Saramari] 剽夜:「使いますか?」
[Saramari] >訪雪に
[lokai] 訪雪:「うんうんうん(こくこくこく)」
[Saramari] 剽夜:「どうぞ」
[Ball_log] 由摩&優麻:「(わくわく)」
[lokai] 訪雪:「どうやって使うんだろ」
[Saramari] 剽夜:「幾千億の星の子達皆の力を貸してください、皆の輝きを一つの力にして。といって、ステッキを上に掲げるぞな」
[lokai] 訪雪:「幾千億の星の……うーあー。もういっぺん言って(わたわた)」
[Saramari] 剽夜:「幾千億の星の子達皆の力を貸してください、皆の輝きを一つの力にして」
[lokai] 訪雪:「んーと。『幾千億の星の子達皆の力を貸してください、皆の輝きを一つの力にして』(しゃきーん)」
[Saramari] 剽夜:「後はしたいことを思いながら、そちらに向かってステッキを振るだけ〜」
[mimimi] #普段和服なので、巫女衣装も他の人ほど違和感ないかもしれず
[lokai] 訪雪:(自分に向かってぶんぶん)
[Saramari] SE:「きらきら〜」
[lokai] 訪雪:(どきどき)
[Saramari] #どんなことを願いました?
[lokai] #足のびろとか背高くなれとか(笑)
[lokai] #超絶美形タンビーな自分が目標(爆)
[mimimi] #なるほど、自分が望む形に変身するのですか
[Saramari] #多分そんなあやふやだったら、多分身長が5mとかになってるぞな
[lokai] #ぶははははははは
[Saramari] #あと、耽美に目の中に星がういていて
[Saramari] #笑うと歯が光るのだな
[Ball_log] #ぎゃー(w
[lokai] #ぶはー(笑)
[Saramari] 剽夜:「・・・だいぶかっこよくなりましたね(棒読み)」
[lokai] 訪雪:「ふふん♪(かっこよくなったつもり)」
[Saramari] #なぜか皆を見下ろしています
2001/09/24 07:00:00
[lokai] 訪雪:「背が高いのは楽しいねえ(かんらから)……あり(よろ)」
[Saramari] #あと、何故か家の塀の中が覗けます
[Saramari] 剽夜:「(ひょい)」
[mimimi] #あれなら、自分も素でできると勇那ちは思った>巨大化
[lokai] 訪雪:「なーんーかーへーんー(よろりら)」
[Saramari] 剽夜:「そりゃあ、身長が普段の2.5倍になっていれば歩きにくいかと」
[lokai] 訪雪:「ほえ!?」
[Saramari] 剽夜:「身長推定5m、重量6.8Ton。ウルトラマン訪雪のできあがりだな」
[mimimi] 勇那ち:「おじさん、ウルトラマンに変身したかったのね」
[lokai] 訪雪:「違うー。こんなんになりたかったわけじゃないー(かがんでみんなを見る)」
[lokai] #こぼれそうな目玉から星となみだがじょろじょろ
[Saramari] 剽夜:「(ひょいひょい)いや、宝塚〜な人になりたかったのでは。勇那ちのことは笑えませんな」
[lokai] #20年前の幼稚園生の描いた少女漫画みたいな顔(爆)
[lokai] 訪雪:「お願い、元に戻してえ(T-T)」
[Ball_log] 由摩:「わぁ♪」
[Saramari] 剽夜:「じゃあ、ゆまちゃんやってみる?」>ステッキを渡す
[Ball_log] 由摩:「うーん、あそこまで大きくなりたくないけど……」
[Saramari] 剽夜:「いやいや、訪雪さんを元に戻すの」
[Ball_log] 由摩:「うん、やってみようっと、どうすればいいの?」
[Saramari] 剽夜:「方法はさっきと一緒。呪文を唱えて、願い事を思いながらステッキを振るだけ」
[Ball_log] 由摩:「うーんうーん……『幾千億の星の子達皆の力を貸してください、皆の輝きを一つの力にして』って(ぶんぶん)」
[Saramari] #どう願いました?
[Ball_log] #小さくて可愛くなってください、と
[Saramari] #わははは
[Ball_log] #雑念たっぷり
[lokai] #どきどき
[Saramari] #では、5歳くらいの外見に変身しました。服装は幼稚園の服装です
[Ball_log] #でも鬚が有る
[lokai] 訪雪:「ほえ……なんか今度も変〜」
[lokai] #いやー>ひげ
[Saramari] 剽夜:「えらく小さくなりましたね。ひげもちょび髭になって、かわいい感じですよ」
[Saramari] 剽夜:「はい(鏡を見せる)」
[Ball_log] 由摩:「わーい、かわいいかわいい(なでなで)」
[Ball_log] #ダンディな幼稚園児
[lokai] 訪雪:「……自分だけど、なんかすんげえキモチ悪い(えう)」
[Saramari] 剽夜:「訪雪さんは昔からダンディの片鱗があったんですね」
[lokai] 訪雪:「違う、昔はこんなんじゃなかった(T-T)」
[Saramari] 剽夜:「あらあら泣き虫さんでちゅねぇ〜」
[lokai] 訪雪:「ふえー(T-T)」
[Ball_log] #わはははは(w
[Ball_log] #たのしすぎ(w
[lokai] #むふふふふ
[Saramari] #うぃっちくえすとをするとこんな感じです
[Saramari] #適当に願っちゃいけないっていう教訓ですね(うんうん)
[lokai] #うふふ
[Saramari] #このままでもおもろいかなぁ
[lokai] #な、なをりませんか(笑)
[Saramari] #直すのは簡単だよ。
[Saramari] #けど、こんなおもろい状態なのに、戻すのがもったいないなぁと
[lokai] #がーん(笑)
[mimimi] #吹利幽霊事情から訪雪さん面白変身編になってる(笑)
[lokai] #むは
[Saramari] 剽夜:「あー星力がなくなった。これではもう魔法が使えないー(棒読み)」
[lokai] 訪雪:「えー(べそ)」
[Saramari] 剽夜:「なーんて、うそぴょーん(にやり)」
[lokai] 訪雪:「なんとかしてー」
[Saramari] 剽夜:「では、直しましょう。今日の一時間前の姿に戻れ。えいっ(ぶん)」
[Saramari] SE:きらきら〜
[Saramari] #こう具体的に願えば元の姿に戻るのです
[mimimi] #起きだした頃の姿かもしれず
[Saramari] #寝癖付?(笑)
[Saramari] #実はカールをまいているとか
[lokai] #うははは
[mimimi] #眼鏡はずしていたり
[lokai] 訪雪:「うー(しょぼしょぼ)」
[lokai] #ねまき
[sleep114] #あ、やっぱり
[mimimi] 勇那ち:「さっきと微妙に違う気もするけど、わりとおじさんぽくなった(´▽`)」
[lokai] 訪雪:「普通だけど……めがねめがね(しょぼしょぼ)」
[sleep114] #さっきとびょ妙に違うというと、肌の色が微妙に赤くなってたり
[Saramari] #なんと1時間分若返りました
[lokai] #うはははは
[Ball_log] #わはは
[sleep114] #1時間といえば60分も若い
[lokai] #わあい。
07:41:50 sleep114 -> tatsu114
[mimimi] 吹利の朝ははやい
[lokai] んむ
[mimimi] 一振りのステッキから一日がはじまる
[mimimi] 魔法ステッキと秋の空
07:55:58 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
[Saramari] 素敵な朝
2001/09/24 08:00:00
2001/09/24 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:37 mimimi -> mimi_DQ
08:18:37 gallows -> gall_mimi
08:28:08 ! gall_mimi (reboot)
08:31:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
08:39:28 + mimimi(~izumi@nfl-46.mahoroba.ne.jp) to #HA06
08:56:34 ! mimimi (勇那ち:「くさった幽霊の心」)
2001/09/24 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:32:34 haiout -> haieda
09:35:07 OTE_Aw -> OTE
09:50:52 killist -> kill-wash
2001/09/24 10:00:01
2001/09/24 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:39 LuriSleep -> Lurimu
10:15:54 fukaNeoki -> fukanju
10:40:38 tatsu114 -> mesi114
10:53:44 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
10:58:10 fukanju -> fukaBath
2001/09/24 11:00:00
11:01:31 kill-wash -> kill-eat
11:03:18 mesi114 -> tatsu114
11:06:14 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:31:19 krw_dead -> kurow
11:45:02 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
11:47:37 kill-eat -> killaway
11:54:49 gallows -> galloAWAY
2001/09/24 12:00:01
12:05:00 fukaBath -> fukanju
12:56:12 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2001/09/24 13:00:00
13:37:04 + Kakeru(Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:59:29 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/09/24 14:00:00
2001/09/24 15:00:00
15:52:02 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/09/24 16:00:00
16:18:47 + AL(~cc0735th@p0270-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:35:52 ! rui-inai (CHOCOA)
16:38:12 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「お茶にしませんか?」)
16:38:47 + rui-inai(~chocoa@CBCba-43p07.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/09/24 17:00:00
17:36:54 ! rui-inai (CHOCOA)
17:42:31 + rui-inai(~chocoa@CBCba-43p07.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:55:22 ! AL (あやこ:「おちてゆく〜あ〜た〜し〜(T△T)」)
2001/09/24 18:00:00
18:13:31 tatsu114 -> mesi114
18:14:48 ! rui-inai (EOF From client)
18:18:36 + rui-inai(~chocoa@CBCba-43p07.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:39:59 mesi114 -> tatsu114
18:51:52 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/09/24 19:00:00
19:21:04 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
19:33:59 tatsu114 -> away114
19:45:11 away114 -> tatsu114
19:52:24 + tatsu115(~chocoa@flets097.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:53:40 tatsu115 -> tatau114
19:53:52 tatau114 -> tatsu114
2001/09/24 20:00:00
20:06:42 kurow -> krw_away
2001/09/24 21:00:00
21:05:51 ! rui-inai (CHOCOA)
21:27:03 fukanju -> fukaSleep
21:49:55 ! Onomo_Zzz (CHOCOA)
21:50:06 + rui-inai(~chocoa@CBCba-43p07.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:51:14 rui-inai -> TOURUI
21:54:54 + Onom_Fake(~ask@PPPa24.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:57:59 ! TOURUI (EOF From client)
2001/09/24 22:00:00
22:02:42 tatsu114 -> huro114
22:09:07 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:13:45 + rui-inai(~chocoa@CBCba-43p07.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:15:54 huro114 -> tatsu114
22:17:18 OTE -> OTE_Aw
22:23:30 + Hisasi(~chocoa@z211-19-93-174.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] よしだ:「(ぼへ〜)
[tatsu114] #外の公園のベンチにいるらしい
2001/09/24 23:00:00
23:02:12 + mimimi(~izumi@nfl-128.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:02:46 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:06:49 + soutou(~soutou@kusatu3-2.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:13:20 + MakotoK(~trap@x51-189.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:18:45 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p111.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:28:37 ! tatsu114 (CHOCOA)
23:30:25 + tatsu114(~chocoa@flets097.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
23:38:02 MakotoK -> Mak_BEER
23:39:20 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
23:46:11 + Ball_log(~chocoa@p2228-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2001/09/25 00:00:00 end