語り部IRCログ #HA06 2001-10-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-10-18をご活用くださいませ。

2001/10/18 00:00:00
[lokai] (くねくねくね)
[lokai] (がこんがこんがこん)
[sf] うにょろん
[sf] けいさいしますか[Y/y]
[lokai] ひー
[kurow] ワーイ
[lokai] 選択肢が一種類しかない
[mimimi] ほんとだ
[PaLiLitH] 隠しコマンドを入れましょう
[PaLiLitH] take diamond
[lokai] 内臓マイクに
[lokai] 「ほんぎゃらもげー」
[lokai] と叫んでみます
[mimimi] 8回逃げるを選んだ後でだと、攻撃がすべて改心の一撃になります
00:09:55 ! Saramari (Connection reset by peer)
[sf] 題名が「ほんぎゃらもげー」になります(おい)
[lokai] たすけてー
[lokai] それだけは御勘弁を>題名
00:10:47 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
00:11:27 ! OTE (Network is unreachable)
[sf] というわけでどないしましょ
[lokai] しくしく
[lokai] のせます
00:13:33 + killist(~screaming@211.132.19.91) to #HA06
[sf] うひ
[sf] 題名はどうしよう
[lokai] んーと
[lokai] 一生のお願い
[lokai] で。
[sf] 酒が入ると一日数回ありますか(おい)
[lokai] お銚子一本ごとに一生をかけて次を。
[sf] うはははは
[lokai] 失敗すると折檻。
[sf] 語り部/狭間06のキャラですな。日報でも活躍(謎)
[sf] ってチャンネル違う
[sf] (そろそろ寝たほうがいいかも)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/a04.jpg
[sf] けいさい
[sf] すがりつくような視線が良い
[mimimi] 互いの瞳をまっすぐに見つめています
[lokai] (がこんがこんがこん)
[sf] 由摩の目が、「またなのね」とやさしく諦めつつ受け入れているようでいーです
00:27:02 tatsu114 -> sleep114
[mimimi] いいな愛
[mimimi] 由摩ちゃん、大人になったんですねぇ……
00:36:45 OTE0 -> OTE
[haieda] つうかヘアバンドを取るとつまり優麻なのだなあ。
[haieda] うーむ。
[lokai] どうかしましたか。
[haieda] 義弟の雨降さんだ(ぼそり)
[lokai] ぎゃー。
[lokai] (ダメージ)
[mimimi] そうなる前に里見にしておきたい
[haieda] 引く手あまたですな。
[haieda] あるいは魔法の国に出向して魔女ッ子になるという逃げ道もあります。
[sf] 雨降さんが。
[nmhs] うはは
[lokai] がびーん
[soutou] 強い意志をもっていないと
[soutou] 色々迷惑なことになります
[nmhs] あふりんの危機
00:43:06 ! Onomoto (CHOCOA)
[mimimi] なってしまえば、底に幸せが
[mimimi] 底>そこ
00:44:54 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p153.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:48:08 + Onom_Fake(~ask@PPPa79.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
00:48:30 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] えうえう。
00:49:39 ! soutou (絶対ウソだと思う)
00:56:08 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
2001/10/18 01:00:00
01:01:34 + MakotoK(~trap@x51-173.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
01:08:14 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[lokai] ごとりごとり。
[lokai] みみみさんの古い絵とか見てます。
[Onomoto] もそもそ
[PaLiLitH] ごとり。
[mimimi] 見てはダメです
[lokai] プルートミアのところにたくさんあるのです。
[mimimi] 和尚さんの水飴よりも強い毒です
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] かくなる上は死んでおわびを。
[lokai] もぐもぐもぐ。
[mimimi] これくらいなら
01:15:58 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[mimimi] いや、やっぱり毒です
01:18:36 + AL(~cc0735th@p0349-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
01:19:35 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
01:19:59 ! TOURUI (また)
01:24:23 kurow -> krw_711
01:25:52 ! mimimi (Connection reset by peer)
01:27:09 + mimimi(~izumi@nfl-99.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[lokai] かきかけを仕上げよう運動に着手。
[mimimi] その運動には参加できませぬ
[lokai] 収拾がつかなくなって放棄したものに出会い凹む。
[mimimi] 凹む。
[haieda] 凸む。
[mimimi] 凹むというか、恨めしそうな目でこちらを見られてるような気がします
01:33:39 OTE -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 絵が怨怨と言いますか?
[mimimi] こわいこわい
[lokai] えうー。
01:39:17 ! mimimi (HDDがうるさめ)
01:57:08 krw_711 -> kurow
01:58:51 ! Ryu (緑:「探せ!指輪を探せ!指輪を探せ!」)
2001/10/18 02:00:00
02:16:54 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
02:38:23 + Onom_Fake(~ask@PPPa103.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
02:54:37 kurow -> krw_sleep
2001/10/18 03:00:00
03:35:31 + killist0(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #HA06
03:56:18 ! Ryu (紫苑:「水島地下迷宮では絶えることのない仕事が待っております」)
2001/10/18 04:00:00
04:00:53 ! Onom_Fake (Network is unreachable)
04:01:05 + Onom_Fak0(~ask@PPPa103.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
04:02:14 killist0 -> killist
04:16:29 + lokai0(~aloeking@PPP144.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
04:20:22 lokai0 -> lokkai
04:20:29 lokkai -> lokai
04:22:54 ! Onom_Fak0 (CHOCOA)
04:27:15 + Onom_Fake(~ask@PPPa91.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
04:27:53 Onom_Fake -> Onomoto
04:51:26 Onomoto -> Onomo_Zzz
2001/10/18 05:00:00
05:37:19 killist -> killeep
05:39:45 ! lokai (より高みへ)
2001/10/18 06:00:00
2001/10/18 05:59:31
2001/10/18 06:00:00
06:04:47 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
06:29:53 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p131.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:39:04 fukaSleep -> fukanju
06:44:05 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
2001/10/18 07:00:00
07:10:50 + lokai(~aloeking@PPP138.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
07:16:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:32:57 fukanju -> fukaZaway
07:50:17 ! lokai (うつらうつら)
07:50:36 sleep114 -> away114
07:51:11 fukaLaway -> fukaLabo
2001/10/18 08:00:00
2001/10/18 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p118.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
08:32:31 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:44:08 fukaLabo -> fukaHP
2001/10/18 09:00:00
09:00:54 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:56:18 OTE_Aw -> OTE
2001/10/18 10:00:00
2001/10/18 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:57 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
10:48:00 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
10:48:50 izuna -> izu_wark
2001/10/18 11:00:00
11:04:12 LuriSleep -> Lurimu
2001/10/18 12:00:00
12:14:06 fukaHP -> fukaLabo
12:14:59 + lokai(~aloeking@dhcp52191.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
12:54:10 fukaLabo -> fukaHP
2001/10/18 13:00:00
13:09:56 krw_sleep -> kurow
13:57:20 killeep -> killist
2001/10/18 14:00:00
14:02:26 lokai -> lokPhoto
14:16:10 lokPhoto -> lokai
2001/10/18 15:00:00
15:28:59 killist -> kill-hunt
15:37:57 fukaHP -> fukaLabo
15:47:41 + izumi(~izumi@NWTcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] みいみい。
[izumi] 普段読まない過去ログなどを読んでいます
[lokai] なにかおもしろいものをみつけましたか
[izumi] #もの書きなどで面白そうな本が紹介されてないかなどなど
[izumi] #って、御大に借りた本をまだ読んでない人だった。
[lokai] なるほど。
15:55:13 PaLiLitH -> PaLiAway
[izumi] きりきり
[lokai] 今朝はネタ絵も描こうとしたのですが
[lokai] ちょっと難しい構図になるとくじけてしまうのが辛いです
[izumi] クロウさんやぎゃろさんを見習いたいです
[lokai] です。
[kurow] イヒー
[lokai] ポーズが複雑になるとボロが出ます
[lokai] しくしく。
2001/10/18 16:00:00
[lokai] 今朝頂いたお題
[lokai] きっとくろうさんなら15分くらいで仕上げてしまわれるのです。
[kurow] えふ
[sf] まあ、たくさん描いてるからなんだろうなあ、いろんなポーズを。
[lokai] ポーズ語彙を豊富にしたいですね。
[izumi] なんでもそうですが
[izumi] 数こなしてはじめてできることばかりです
[lokai] ううう。耳の痛いことです
[izumi] 逆に言えば、数さえこなせば到達できるものだと思います
[izumi] 誰にだってできることです。私はそう思いたいです
16:05:38 ! izumi (仕事がきたようです)
[lokai] いってらっしゃい。
16:49:01 kill-hunt -> killist
16:53:11 kurow -> krw_eat
16:56:47 ! izu_wark (やばいボスだきた)
2001/10/18 17:00:00
17:06:31 krw_eat -> kurow
17:13:13 PaLiAway -> PaLiLitH
17:20:21 kurow -> krw_away
17:35:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p118.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:45:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p115.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/10/18 18:00:00
18:07:59 ! gallows (おでかけ)
18:21:38 away114 -> tatsu114
18:23:50 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p115.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……」
[tatsu114] 吉田:「♪〜」
[lokai] 雨降:「…………」
[lokai] #くらーい顔で家の中に座ってる
[tatsu114] #かなりへこんでますな
[hari] #どうしたのだろう
[lokai] #寝ているかこいちんの枕元に座ってます
[tatsu114] #ざしきわらし
[hari] #「私といると、あなたが不幸になるから……」とか言われて、振られたのかとおもった(ぉ
18:34:19 + izumi(~izumi@NWTcc-08p234.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[killist] #座敷き荒らし
[hari] #へこむあふりさん
18:36:44 tatsu114 -> mesi114
[lokai] #ときどき囲ちんの頭を撫でては溜息
[izumi] #ほんとにへこんでいる
[fukaLabo] …………てことは、毎日雨続きか(汗)
[lokai] #近辺は土砂降りかもしれません
[izumi] #里見のみんながいぢめすぎたのかもしれない
[lokai] #囲ちんが寝たままずっと目をさまさないのです
[izumi] #それはため息でますね
[lokai] #原因がまだわからないので、ずっと枕元で見守ってます。
[izumi] #ログをさがしてきます
18:56:15 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] 吉田:「あーふりさーん」
[lokai] #最後に話が出たのは今日の昼頃の#kataribeで>ログ
[lokai] 雨降:「……ああ(気がつく)」
[lokai] #憔悴しきっている
[tatsu114] 吉田:「実家から栗送られてきた・・・・ってどしたんですか?」
[tatsu114] #相変わらず本当に実家で作ってるかどうかわからないものをってたりする
18:59:52 killist -> kill-pict
2001/10/18 19:00:00
[lokai] 雨降:「こんな格好で申し訳ない……子供が、病気でね」
[lokai] #無精髭とか伸びてる。2日くらいずっとこの状態っぽい
[izumi] #昨日のログと今日の昼に話題があったようですね
[tatsu114] 吉田:「アラ・・・・・・風邪ですか?」
[lokai] 雨降:「よくわからない」
[tatsu114] #きょうのは何時ぐらいですか<ログ
[izumi] #昼12時くらいでした
[tatsu114] 吉田:「・・・・・・なんか思いっきり深刻そうですね、医者にいったほうが・・・・」
[lokai] #昨日の午前1時頃のログが発端
19:03:59 krw_away -> kurow
[lokai] 雨降:「いや……少し、訳があってね。医者に見せるのもなかなか」
[lokai] #人間の医者に見せたらなかなか
[lokai] #問題が起きそう
[tatsu114] 吉田:(そういや知り合いの子供とかいってたからな・・・やはりまずいのかな)
[tatsu114] #ログ読み完了
[tatsu114] 吉田:「でも、何にもしないでみてるだけでも何にもならないけど・・・・何にもできないんですよね・・・(汗」
[lokai] 雨降:「一応、出来ることはしたが……どうやら無駄だったようだ」
[lokai] #呪いとか神社周辺の水気の乱れとかは調べたらしい
[tatsu114] #なるほど
[tatsu114] 吉田:「・・・・もし寝てるなら原因を突き止めることはできないことはないです」
[lokai] #一応社務所一帯に結界も張ってある
[tatsu114] #ああ、初めて能力が?!
19:10:27 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f91.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] #おおー
[lokai] #そうかその手がっ
[lokai] 雨降:「……君に、何か考えが?」
[tatsu114] 吉田:「・・・・夢を覗いて原因を突き止めるという方法があります、夢に介入することはできないけど、原因がわかれば対策を練ることできます」
[lokai] 雨降:「夢歩きが、出来るのか(ちょっとびっくり)」
[tatsu114] 吉田:「小学校のとき植木蜂が脳天に直撃したときからできるようになりました」
[tatsu114] #間抜けな理由をしりあすなところで・・・・(汗
[lokai] 雨降:「そうだったのか……ならば是非ともお願いしたいのだが」
[lokai] #そしてここに問題が
[lokai] #いまここにいる人は
[lokai] #誰も原因を知りません
[tatsu114] #ぐは
[lokai] #というか決めてないっぽい(爆)
[tatsu114] #とぅーびーこんぷにゅーどとか
[lokai] #面子の生活時間がずれているのが問題>つづく
[tatsu114] #ですな
[lokai] #いっそここで理由を決めてしまうとか
[tatsu114] #おお、ないす
[lokai] #1.冬眠
[lokai] #2.ここんとこ淋しくてすねちゃった
[tatsu114] #うはははは
[kill-pict] #3.寒いので井戸が凍ってる。
[lokai] #4.井戸の水源が(not霊的に)汚染されてる
[kurow] #5.井戸水に得体の知れないナマモノが
[tatsu114] #4、あふりんが気付かないほどの凶悪な呪い
[lokai] #ぎやー>5
[kurow] #6.やっぱり原因不明の奇病
[lokai] #きゃー
[fukaLabo] #井戸水に得体の知れないナマケモノが(ぉぃ
[kurow] #7.なにやら憑いてる
[kurow] #8.元服
[fukaLabo] #井戸の中に無為刀が沈んでたり
[lokai] #一応呪いと井戸の中のチェックはしてる
[kill-pict] #9.定休日。
[kurow] #9.だれかさんの仕業(誰だ
[lokai] #水質まではわかんない
[fukaLabo] #そして、一週間眠り続けた後、脱皮して大人に(ぉぃ
[lokai] #きゃー>おとな
[kurow] #10.普通に眠い
[lokai] #アキトさんの説明では、いまんとこ大人になることはないらしい
[kurow] #.11どこかに生霊が
[fukaLabo] #分裂の前兆(ぉぃ
[lokai] #ふ、ふえるのくわ
[kurow] #ダブル寝相ストーム?
[izumi] #□と井ちゃんですか
[fukaLabo] #囲ちんから回ちんが出現(ぉぃ
[kurow] #ギャアアアアア
[lokai] #ぎゃー>回ちん
[fukaLabo] #記憶が失われて、だんだんと影が薄くなっていったり(ぉぃ
[kurow] #12.もう思いつかない
[haieda] #13.ツェツェ蝿に差された。
[fukaLabo] #あふりんの記憶からもだんだん消滅していったりしたり。
[kurow] #13.実はニセモノ
19:27:28 kill-pict -> kill-eat
[kurow] #DIODIODIODIODIO
[lokai] #ちょっと疲れた
[kurow] #ちょっと壊れた(ぉぃ
[tatsu114] #どれが一番ふさわしい理由かのう
[lokai] #とりあえず異常な状態でなければ、普通に囲ちんらしい夢をみていそうだ
[fukaLabo] #どういう夢を見ているか、しんちゃん辺りに見て貰うという手もあるのかのぉ。
[tatsu114] #ここにいますぜ、夢覗き
[lokai] #それは吉田氏がやるとさっき>夢
[fukaLabo] #あぁ、なるほろ。
[fukaLabo] #今ログ読みなおした(^^;
[kurow] #(ぽん)ロか井さん。(阿呆
[lokai] 雨降:「……何か私に手伝えることは?」>吉田
[Shin-ya] #慎也は介入できちゃうんであんまりよろしくないかと、こういう場合はヽ(´ー`)ノ
[fukaLabo] #しんちゃんの場合は、紛れ込む方か(^^;
[tatsu114] 吉田:「とりあえずわたしの体のどっかにつかんで寝てください、いっしょにきてもらいます」
[lokai] 雨降:「……わかった。寝床を用意しよう」
[tatsu114] #親しい人がいっしょじゃないと失敗の可能性があるという
[lokai] #戻れなくなるとか(どきどき)>失敗
[tatsu114] #覗けないor夢に取り込まれてひどい目にあう
[lokai] #ぎゃー
19:38:42 kurow -> krw_eat
[tatsu114] 吉田:「お願いします」
[lokai] #囲ちんの布団のすぐ横に寝床を。
19:39:49 + AL(~cc0735th@p4155-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:40:28 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p115.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] #そして吉田っちとくっついて寝るのか
[tatsu114] い#きゃー
[lokai] #どきどき
[tatsu114] #あかりちゃんの次は吉田君か
[lokai] 雨降:「では……頼む(瞑目)」
[lokai] #ずっと寝てないので、布団入ったらすぐに熟睡してしまう
[tatsu114] 吉田:「では(ぐー)」
[tatsu114] #いつものごとくすぐ熟睡
19:44:08 ! izumi (勇那ち:「わーい(´▽`)」)
[tatsu114] #ちゅうわけで夢の中
[tatsu114] 吉田:「雨降さーん、きてはりますかー」
[lokai] 雨降:「あ……ああ、ここに……もう夢の中か」
[tatsu114] #真っ暗でそこらかしこに光が
[lokai] 雨降:「もう囲の夢の中に?」
[tatsu114] 吉田:「まだこれから覗くんですよ、そこの光が囲くんのゆめです」
[tatsu114] #近くに強い光が
[lokai] 雨降:「……覗いていいものなのか?」
[tatsu114] 吉田:「・・・・まあ、今回は非常事態だし、原因がわからない限り何にもできないですよ、それに本人は覗かれたってことわからないし」
[tatsu114] #考えてみたらそんな事考えてもなかったり
[lokai] #わは
[lokai] 雨降:「それもそうだな(覗く)」
[lokai] #さてどんな夢だ
[tatsu114] 吉田:「ちゅうわけでわたしも(覗き」
[lokai] #地平線まで続くキャベツ畑だったりするのだろうか
[tatsu114] #西遊記とか(ぇ?)
[lokai] #わはは>西遊記
[lokai] #地平線までびっしり埋めて踊る雨風呂の悪夢とか
[tatsu114] #いやー
19:54:21 krw_eat -> kurow
[tatsu114] #ひたすら水平線な夢だったり
[lokai] #深い水の中とか
19:55:27 kill-eat -> killist
[tatsu114] #あふりんと優麻がいっしょにいることろを遠くからみてるとか
[lokai] #きゃー
[lokai] #囲ちんいなくて、なにか巨大で長い生き物がずるりとわだかまっていたり。
[tatsu114] #沼で平田が倒した主ですな
[lokai] #いや、囲ちんの本体>長い生き物
[tatsu114] #なるほど
[lokai] #脱皮の前兆ならそういうものが見えそう
19:57:46 killist -> kill-pict
[tatsu114] #ありうる
[lokai] #淋しがっているなら由摩ちとあふりんがいっしょに去っていくところとか
[lokai] #冬眠なら、どこか心地よいところでキャベツでもかじっている夢を。
[tatsu114] #がじがじ
[lokai] #……どれにしよう(爆)
[kurow] #スイマーがいたり(ぉぃ
[tatsu114] #だいすできめるか?(爆
2001/10/18 20:00:00
[fukaLabo] #スイマーだけに睡魔?(^^;
[lokai] #ぎゃー>睡魔
[fukaLabo] #マッチョな海パン+水泳眼鏡の睡魔が(ぉぃ
[tatsu114] #いやー
[lokai] #憑いてたりして。
[kurow] #青九郎に海パンを授けたスイマー、姿が見えないと思っていたら…(ぉぃ
[lokai] #本人の水気に同化していたから見えなかった?>スイマー
[lokai] ##嗚呼、スイマー犯行説有利に。
[tatsu114] #1、4さびしい 2、5冬眠 3呪い 6スイマー
[tatsu114] #でろーるします
[lokai] #どきどき
[tatsu114] 1d6
[kataribe] tatsu114: 2(1D6) = 2
[tatsu114] #決定
[lokai] #冬眠だ
[fukaLabo] #気合いで6を………って出なかったか(^^;
[tatsu114] 吉田:「・・・・・キャベツ畑ですな」
[lokai] 雨降:「……凄いな」
[lokai] 雨降:「囲は……」
[tatsu114] 吉田:「あ・・・・キャベツかじってる」
[lokai] #畑の真ん中、もうひとりのあふりんの膝でしゃくしゃくキャベツをかじってる
20:07:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p115.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] 吉田:「平和な感じがしますね・・・・」
[lokai] 雨降:「あれは……私か(微苦笑)」
[tatsu114] 吉田:(これで取り込まれたら青虫あたりになるのかな・・・・)
[lokai] 雨降:「苦しんでいるわけではなさそうだ……よかった(ほっ)」
20:09:47 + TK-R(~az7k-ktu@g045040.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] 吉田:「なんか雰囲気としては悪夢な感じはまったくしないですね、トラウマ的なものではないか」
[lokai] 雨降:「……なにか私がトラウマになるようなことをしたかと思っていた」
[lokai] #ずっと自分の所為だと思っていたらしい
[tatsu114] 吉田:「しばらくみてますか?状態も安定してるし」
[lokai] 雨降:「…………そうだな」
[tatsu114] 吉田:「あ、そうそう。気をつけてくださいね、長く良過ぎると夢に取り込まれますから」
[lokai] 雨降:「……それも……いや、気をつけよう」
[lokai] #取り込まれてもいいかな、と一瞬思ったらしい
[tatsu114] 吉田:「ちなみに取り込まれると、人間以外の夢の中の生物になってひどい目にあうんで」
20:16:13 fukaLabo -> fukaRboot
[lokai] 雨降:「青虫にならないよう気をつけよう(汗)」
20:17:06 ! fukaRboot (EOF From client)
20:17:06 ! LuriBot (EOF From client)
[kill-pict] #フランツ・カフカか
20:17:18 + MakotoK(~trap@x51-151.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[lokai] #ここで巨大青虫とか現れても面白いのですが
20:18:26 ! fukaLog99 (EOF From client)
[tatsu114] #夢あふりんにたおされたりして
20:18:54 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
20:18:56 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[lokai] #そろそろ本体の時間がなくなりかけてきました
[tatsu114] #ちょうどいい感じですな
[lokai] #うい
[tatsu114] #おつかれさまです
[tatsu114] 原因解明
[Ball_log] #みぃ
[lokai] #みー
[tatsu114] #もふー
[lokai] #あふりん夢に取り込まれちゃって起きて来ない
[lokai] #というのをちょっとやりたかった
20:25:04 kill-pict -> kill-PSO2
[tatsu114] #正確に言うとずっとおきないわけでなく
[tatsu114] #ざっと12時間以上起きれないだけだったり<取り込まれ
20:27:19 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
20:28:18 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
20:28:21 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
20:28:28 Mode by sf: #HA06 +oo LuriAway fukaAway
[tatsu114] アキトさんいない状態で解決してしまったけどよかったかな?
20:30:09 fukaAway -> fukaLabo
[lokai] なんかそのへんは
[lokai] 解決してもいい
[lokai] みたいなことを言っていたと思う
[Ball_log] ほむ
[tatsu114] ならいいか
[tatsu114] さびしいってでたらどういうふうにかいつしてたんだろう(汗
[tatsu114] 解決
[lokai] わかりません。
20:33:21 ! TK-R (EOF From client)
20:33:50 + TK-R(~az7k-ktu@g045040.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:33:57 ! TK-R (EOF From client)
[lokai] 寝ていてももっとかまってあげるようにするとか
[lokai] そういう感じになるかも
[lokai] しかし
[lokai] 考えたら、寝てる状態を解消することは出来ていないのであった
[tatsu114] そういへば
20:37:09 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
[lokai] まぁ今回は、とりあえず悪い現象ではなさそうだ、とわかっただけなので
[lokai] これからいろいろと解決を試みたりしましょう
20:39:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p76.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] うい
[lokai] 何もないならどうして起きないんだ、とか。
[lokai] それはそれで苦しみそうです
[Ball_log] ほむ
20:41:26 ! lokai (振り返ってごらん)
[tatsu114] くるん
[kurow] ヒイイイイイイイイイイイイ!(何か見えたらしい
[Ball_log] 180度回転したらしい<首
[Ball_log] エクソシスト
20:52:46 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:53:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p76.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/10/18 21:00:00
21:09:38 fukaLabo -> fukaWork
21:18:39 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p23.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:31:54 tatsu114 -> kamin114
21:37:04 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-08p122.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:49:47 ! kurow (FREEEEEEEEZE)
21:52:17 + krwshade(~blakkneko@N51cc-14p231.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:54:07 krwshade -> kurow
[kurow] http://isweb20.infoseek.co.jp/play/blakkcat/rkgk/rkgk0126.jpg
[hari] きゃあ
[sf] おー
[sf] うはははは
[hari] 忌野:「………武器?」
[sf] 光輪チャクラム(J)
[sf] といったとこか
[kurow] あい
2001/10/18 22:00:00
[hari] エンジェルリング
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0126.jpg
[sf] びびっとな
[sf] 口元が恐いです
[kurow] ありがとーございまう
[kurow] ぬ、また手の汚れ消すの忘れた
[hari] なげちゃおっかなーと
[kurow] どうやらスキャン中に忘れるらしい
[hari] 一瞬、「手を汚すの忘れた」に見えた
[hari] 血で染めるつもりなのかと(w
[kurow] イヒー
[kurow] どーせモジャの血だし(ぉぃ
[hari] 頑張れ、セイ君
[hari] 忌野は、下僕じゃなくて良かった(w
22:08:19 fukaWork -> fukaLabo
22:14:58 sf -> sf_away
22:22:32 fukaLabo -> fukaLaway
22:32:54 ! AL (Connection reset by peer)
22:33:32 + AL(~cc0735th@p4006-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:34:54 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #HA06
22:47:21 fukaZaway -> fukanju
[OTE] ごうんごうん
[OTE] ぬ
[OTE] 哲也もメジャー化を。
2001/10/18 23:00:00
23:03:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:13:11 + nmhs(~nmhs@kks01-p166.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:18:32 Onomo_Zzz -> Onomoto
23:28:42 fukanju -> fukaNeZaK
23:33:45 sf_away -> sf
23:44:29 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:49:03 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:52:47 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
23:56:52 fukaNeZaK -> fukaSleep
2001/10/19 00:00:00 end