語り部IRCログ #HA06 2001-11-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-11-25をご活用くださいませ。

2001/11/25 00:00:00
[tatsu114] 勝子:「カボツマッテいうんですよぉ、カもちゃの甘味とサツマイモの風味が一体となってふかすととってもおいしいですよ」
[tatsu114] 勝子:「あとなっぷるっていうのもありますよぉ」(ナシとりんごの色が混ざってるものをとり出す)
[hari] 前野:「うーん……果物系は勘弁かも(汗)」
[tatsu114] 勝子:「じゃあ・・・・ハクネギってのがありますねぇ」(白菜の形をしたネギの色のぶったいを取り出す)
[tatsu114] #はくさい+ネギ
[hari] 前野:「甘夏、食べてみたい?」
[tatsu114] #妹にふりますか(汗
00:05:18 krw_eat -> kurow
[hari] #ふってみた(w
[Ball_log] 甘夏:「やさいきらい……」
[hari] 前野:「……っと言うことなので(苦笑)」
[hari] 前野:「申し遅れました。私、こう言うものでして」(名刺をわたす)
[tatsu114] 勝子:「じゃあ・・・・スイシモあるわよぉ、ナシをスイカでおいしいよぉ」甘夏
[Ball_log] 甘夏:「(ふるふる)」
[tatsu114] 勝子:「あらあら、あなたが前野さんでしたかぁ」
[hari] 前野:「えぇ(^^;」
00:08:43 + TK-R(~az7k-ktu@i203225.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「ウー・・・・・・ん・・・・・・・・見た目がわるいから、かしらぁ・・・・」
[hari] 前野:「いや……この子、お肉大好きなんで(苦笑)」
[Ball_log] 甘夏:「おにくー」
[TK-R] #肉食果物……
[tatsu114] 勝子:「だめよぉ、お肉ばっかりじゃあ。ちゃんと野菜もとって、大きくならないと」
[Ball_log] 甘夏:「おにくぅ〜っ」
[tatsu114] #袋をがさがさやるもさすがに大豆系は持ってきてないようす
[hari] 前野:「むきになるなって(ひょい)」
[hari] #抱き上げる
[tatsu114] 勝子:「う〜〜〜〜〜ん、一応普通のお野菜もあるんですけどぉ・・・・」(なすとかきゅうりとかを出していく)
[hari] 前野:「そうですねぇ。芋類と、鍋物の具材になりそうなものであれば、もってきてみて下さいな」
[tatsu114] 勝子:「ならやっぱりはくネギ・・・・・水炊きにぴったり♪」
[tatsu114] 勝子:「どっか置いてくれるお店とか材料の買い付け契約してくれるところありませんかねぇ・・・」
[hari] 前野:「なかなか難しそうですけどねぇ……創作料理のお店とかだと、良いかも知れないですけど」
[Ball_log] #無道邸御用達とか
[tatsu114] 勝子:「料理・・・・・・・・・ああ、そうかぁ、料理すればいいんだ・・・・」
[tatsu114] #なんかのドラマを思い出してる模様
[hari] 前野:「ここが屋敷の地図です。さっき言った、芋類と鍋に合いそうな物でしたら、御願いできますけど?」
00:18:40 killist -> kill-game
[tatsu114] 勝子:「肺、わかりましたぁ、あ、私はこの近くのアパートの住む息子のところにいるので、もし何か御用達で着たらぜひこの番号までかけてください」
00:18:59 kurow -> krwSeiken
[tatsu114] #電話番号書いた紙を渡す
[hari] 前野:「はい、わかりました」
[hari] #牛肉をたっぷり使ったコロッケとか
[tatsu114] 勝子:「では、もし買ってくれる人がいたら教えてくださいねぇではぁ」(にもつもって退場
[hari] 前野:「変わった野菜だったねぇ(苦笑)」
[hari] 前野:「……コロッケでも食べてかえるか?(笑)」>甘夏
[hari] #カボツマで作ってみたくなった
00:41:57 + mimimi(~izumi@nfl-235.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:46:01 tatsu114 -> sleep114
00:52:16 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
2001/11/25 01:00:00
01:37:53 OTE -> OTE_Aw
01:42:21 ! nmhs (一哉:「ヒロインにライバルは不可欠か、否か」 麗:「?」)
01:48:47 krwSeiken -> kurow
2001/11/25 02:00:00
[lokai] 訪雪:「えーうー(だらーん)」
[kill-game] 雪花:「にゃー」
[lokai] #顔、アを
02:09:44 kill-game -> killist
[killist] 雪花:「みゃー?」(どうしたのー?)
[lokai] 訪雪:「バスのにおい〜(へのへのへの)」
[killist] #へのへのへの?w
[lokai] 訪雪:「うー。久し振りに高速バス乗ったら酔った〜」
[killist] 雪花:「にゃー(汗」(大丈夫?)
[killist] 雪花:「みぃ?」(吐いて来る?)
[lokai] 訪雪:「ごはんつくりたくない〜」
[lokai] #さかさにふっても胃液もでない状態とか。
[killist] #変な事言うから、訪雪をだれかが逆さにして、振ってる所想像しちゃったぢゃないかっw
02:15:14 ! Ten-Rou (微妙に奇妙な日常茶飯事って.....)
[lokai] #たまをっちあたりがこう。
[lokai] 訪雪:「えふー。ばんごはんつくんないと〜」
[killist] 雪花:「にゃー?」(私が作ってあげましょうか?)
[PaLiSaGa] 環:「今日はお弁当があったりしますけど……」
[lokai] 訪雪:「心配してくれてありがとー」
[lokai] 訪雪:「……うううう」
[PaLiSaGa] 環:「そんななら見ない方が幸せかもしれないです」
[mimimi] 勇那ち:「……おじさんが倒れている」
[mimimi] 勇那ち:「もしかして病気?」
[PaLiSaGa] 環:「車酔いみたいです」
[lokai] 訪雪:「ばす……(ゑう)」
[killist] 雪花:台所にとてとて
02:22:11 killist -> kill-hunt
[mimimi] 勇那ち:「ふむぅ。こういう場合はどうしたら良いのか分からないのが残念(´〜`)」
[PaLiSaGa] 環:「そっとしておきましょう」
[lokai] 訪雪:「……ごはん、先生に頼も(ぐったり)」
[mimimi] 勇那ち:「でもなんでだろ」
[mimimi] 勇那ち:「おじさんいつも歩きか自転車なのに」
[lokai] 訪雪:「親戚の法事で遠方へ。駅遠いからバスしかないの」
[kill-hunt] #台所のほうから、かちゃかちゃ音が聞こえるw
[PaLiSaGa] 環:「あ、台所……」
[lokai] 訪雪:「雪花ちんなにしてるんだろ」
[PaLiSaGa] 環:「危ないから見てきます(ぽてぽて)」
[lokai] 訪雪:「ありがと(だらーり)」
[mimimi] 勇那ち:「生きてる人も大変だ」
02:30:11 ! rui-inai (CHOCOA)
[Ryu] 紫苑:「死んでると楽なんですか?」
[Ryu] #唐突に出現してみよう
[lokai] 訪雪:「えう?」
[mimimi] #猫?
[Ryu] #猫
[mimimi] 勇那ち:「あたしは幽霊だから、モノに触れないからね。生きてる人がうらやましかったりするけど」
[kill-hunt] #蛇口から水の出る音とか。
02:33:15 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p22.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「喋れる猫だったんだ(ちょとびっくり)」
[mimimi] 勇那ち:「猫はだいたいしゃべるよ(´▽`)」(まちがってる)
[Ryu] 紫苑:「にゃーん(ぺしぺし)」
[Ryu] #神経に誤信号ながしてバス酔いを解消するとか(w
[mimimi] 勇那ち:「こらこら」
[lokai] 訪雪:「えーふー」
[kill-hunt] どこからか呼び掛ける声:『ラーメンでいい?』>訪雪
[kill-hunt] #聴こえて来る事に違和感を感じないw
[Ryu] #そうとうまいってるな(w
[lokai] 訪雪:「らーめん……あーい(もへー)」
[lokai] #あれは誰だろうとか、そこまで考えられない模様(笑)
[Ryu] 紫苑:(ラーメンなら手伝わなくても良いか)
[kill-hunt] #環さんもってって下さいw>ラーメン
[PaLiSaGa] 環:「でーきーまーしーたー(かたかた)」
[kill-hunt] #具は、メンマ、搾菜、水で戻したワカメ、刻んだワケギ。そしてシーチキン。
[mimimi] #さすがにもってこないらしい。台所では何が、という話ですか
[lokai] 訪雪:「うー、ありがとー。誰作ってくれたんだろ」
[PaLiSaGa] 環:「さあ?」
02:46:28 kill-hunt -> kill-eat
[kill-eat] #雪花は台所で、開けたシーチキン缶ののこりをもしゃもしゃ。
[lokai] 訪雪:「うーん。誰だかわかんないけどいただきます(合掌)」
[kill-eat] #シーチキンラーメンが美味しいかどうかはしりませぬw
[lokai] #儂は好き>しーちきんらめん
[kill-eat] #食べた事あるのかーw
[Ryu] #シーチキンピザはさいこー
[kill-eat] #にゃはは
[lokai] 訪雪:「(ずるずる)そういや雪花ちんは?」>環
[PaLiSaGa] 環:「台所でシーチキン食べてました」
[PaLiSaGa] #微妙に不明瞭な点がある証言。
[mimimi] 勇那ち:「へぇ……(覗きに行く)……ほんとだ」
[kill-eat] 雪花:「にゃあ」(おいしいよ)
[kill-eat] #ちなみに、ラーメン薄味w
[lokai] 訪雪:(ひょっとして……でもまさかねぇ)
[kill-eat] #猫の味付けだから。
[lokai] #キモチワルイ時に濃い味だと轟沈する可能性が(笑)
2001/11/25 03:00:00
[Ryu] #とんこつ博多風ですか(W
[mimimi] #雪花ちゃんの秘密がまた一ページ
[Ryu] #なぜかラーメンが作れる
[kill-eat] #インスタントだけどねえヽ(´ー`)ノ
[lokai] #どどどどうやって作ってるんだろう(どきどき)
[kill-eat] #きっと企業秘密
[PaLiSaGa] #環も証言できません。
[mimimi] #訪雪さんがそっと覗くと、濃い顔のおじさんが鍋を振るっていた……とかだと悲しいので
[mimimi] #ここは秘密のままで
[lokai] #背中がぱかっと割れて器用な触手がにょろにょろとっ
[Ryu] #ご希望なら濃い顔になれますが(w
[mimimi] #紫苑ちゃんのファンが減ります。あと美都さんが立ち直れなくなりそうです
[Ryu] #(笑)
03:11:21 kill-eat -> killist
[mimimi] #というところで、今回はオチでしょうか
[lokai] #そうですね
[Ryu] #んむ
[mimimi] #おつかれさまでしたー(クランクアップ)
[lokai] #そして雪花ちんがぬいぐるみを脱ぐと中から斬捨人さんが。
[killist] #がーん
[killist] #それは楽しそうだ(ぉ
[mimimi] #勇那さんは一人別撮りでCG合成とかでしょうか
[PaLiSaGa] #アニメかもしれません。
[mimimi] #あと浮いてるときはピアノ線
[PaLiSaGa] #セルアニメで合成。
[Kakeru] 実は心霊写真
[mimimi] #CGアニメでモーフィング
[mimimi] まんまやー(笑)
[mimimi] #訪雪さんと環君の分裂もCGで
[PaLiSaGa] #実は今回、くっついてなかったのです。
[mimimi] #撮影に入る前は、みんなでお祓い
03:33:26 ! soutou (いつはじけるか)
03:41:01 sf -> sf_sleep
03:48:47 + Onom_Fake(~ask@PPPa106.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[killist] にしぇものだー
[killist] おかえりなさいまし
[Onom_Fake] ただいまです
03:49:25 Onom_Fake -> Onomoto
03:57:41 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
2001/11/25 04:00:00
[lokai] もごもご
[killist] もごもご?
[lokai] いやなんとなく。
[mimimi] 第一次眠気を追い祓いました
[lokai] テレホ前までねてたので、いまいちねむくなりません
[killist] テレホ前まで寝てたので、また眠くなってきました。
[Ryu] 夜はこれからさ
[killist] むしろ、もうすぐ朝w
04:11:49 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] へにょへにょ
[lokai] してる
[mimimi] 今はお絵かき中断してます
[lokai] ここんとこ全然描いてません
[lokai] 手がなまりそう
[killist] であ描こう。
[lokai] へう
[mimimi] パイナップルとか部屋の配置図とか
[mimimi] ああいうの描いてみたいなと思ったり
[lokai] そろそろ部屋の配置図を更新。
[Ryu] おお
[lokai] とうとう室内に古新聞が進出しました
[Ryu] げふー
[lokai] 妹尾河童みたいな俯瞰図が描きたいけど、測るのが大変そう
[mimimi] 中学くらいまでは細かくいろいろつめこんで描くのが好きだったんですけど
[mimimi] 高校入ってからなんかデッサンとか半端にかじって変になっちゃったんですよねぇ
[lokai] ふにい
[mimimi] 形意識して、でも上手くなくてという。
[mimimi] 中学の頃、友人に落書きしてはあげてたんですけど
[mimimi] 高校入ってから「上手になったけど面白くなくなった」って言われて
[lokai] がーん
[mimimi] 「ああ、そうなんかぁ」と。
[mimimi] たしかに自分でも面白くなかったんですけどね
[lokai] 描いてる本人も楽しいのがいちばんでする
[mimimi] ちょうどその頃からTRPGのキャラを自分で考えて描くようになったんで
[mimimi] 面白くなくても、形にできればいいかなぁと描いてました
[lokai] ふにい
[mimimi] 自分で作る面白さはあったんで
[mimimi] それでずっときましたね
[mimimi] 描いたり、描かなかったり
[mimimi] 描かないときにはほんと半年くらい絵を描かなくて
[mimimi] 友人が卒業してばらばらになったら
[mimimi] 直接見せる機会もなくなりますから
[mimimi] ネタ考えて出すようになったのは、意外に最近かと。
[lokai] うむ
[mimimi] もう皆が知ってるように狭間06Gの二年間です
[lokai] 絵を見せる友達がいなくなると、描くペース落ちますね
[mimimi] あ、ネタものは高校のころやってたな
[lokai] それで2年くらい描かなかったりしました
[mimimi] プルートミアのカードゲームつくってた時は、ネタも考えてました
[lokai] ほう
[mimimi] やっぱし、見せること重要
[lokai] そんなものがあったとは。
[lokai] うみ
[mimimi] sfさんの手に渡っているので危険なのです>カード
[lokai] どきどき
[mimimi] オフで集まるときに皆に見られてしまう
[lokai] わくわく。
[killist] sfさん宅にスキャナは無いのだろうか……(わくわく
[mimimi] 恥ずかしい代物だ
[lokai] 95年くらいに一度ごぼっと絵柄が変わって
[lokai] ブランク空けたら
[lokai] ここんとこはまた昔の絵に戻った感じ
[lokai] なんか根本的に別の絵柄になりたい気分
[lokai] ぼこぼこ
[mimimi] 変えたいなぁ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/CARD.JPG
[mimimi] こんなの
[kurow] なにか懐かしい
[mimimi] そう、元ネタはあれだ
[killist] ああ、このカード全体の構図。
[Ryu] なつかしさ炸裂
[killist] #しかし、面と向かってこんな事言われるとげっそりしますのうw
[mimimi] こんなのを七十枚くらいつくった
[lokai] わは
04:48:35 PaLiSaGa -> PaLiSleep
[mimimi] 06Gもあんまり変わってないな
[mimimi] 成長ないみたーい(あはは)
[lokai] 最近リアルなタッチを模索してますか
[mimimi] 気分でばらついて描いていた頭身とかを統一したいです
[lokai] おお。
[mimimi] でも、癖がつきすぎててすぐには無理なんで
[mimimi] (企業秘密)で徐々に補正していこうかなぁと
[lokai] 企業秘密
[lokai] どきどき
2001/11/25 05:00:00
[mimimi] 描いてて思うのは「自分って全然何も知らないじゃん」ってことです
[lokai] みい
[mimimi] 必要な情報をきちんと表現する技術が足りないのでなかなか描けんのだろうなぁと
[lokai] なんか手癖で描いてるので、みんな似たようになてしまう>自分
[mimimi] 同じく
[mimimi] それを克服する方法はなんだろうなと模索しているのが今だったり
[lokai] うーむ
[mimimi] 転写してみたり、模写してみたり、なんかいろいろステキにあがいていますね
[mimimi] 全部が全部必要だとは思いませんが
[mimimi] 自分にあった技法がなんなのか分からないのでいろいろ試したいかなぁと
[lokai] いろいろやってみないと効果は判らないのかも>模索
[lokai] とかいいつつ
[lokai] 最近は言うばかりで鉛筆も握っていない現状。
[mimimi] 絵を描くのがめちゃめちゃ好き。ではいったわけではないので
[mimimi] どちらかというと理屈ばっかなんですけどね
[lokai] くろさとか、描くのがすごく楽しそう
[mimimi] 鉛筆握らないというのも構わないかと思います
[mimimi] 握ってない時間に別のことをしてれば
[mimimi] 本読んでたり、モノ作ってたり、あるいは仕事してたり
[mimimi] そこから応用できることもあるということに最近気づいた
[lokai] ふにい
[mimimi] 自然体(のへー)
[lokai] 仕事以外はごろごろしてる時間が増えました
[lokai] もっと体力を。
[mimimi] うにうに
[lokai] いまも
[lokai] 半分転がって片手打ち
[killist] 体力(;_;
[killist] それは私に無いものの一つだ
[mimimi] 体力も
[mimimi] 自分で付ける気にならないとね(笑)
[lokai] とりあえず正しい食生活を。
[killist] がびーん
[killist] 正しい食生活……
[lokai] あと睡眠
[killist] がびびーん
[killist] 正しい睡眠生活……
[kurow] 運動ー
[killist] がびびびーん
[killist] 正しい運動生活
[kurow] 正しい睡眠運動ー(ナニソレ
[mimimi] 運動と食生活はまぁいいとして
[mimimi] 睡眠はこれ以上は(笑)
[killist] ああ、こんなに寝たり無いのに(;_;
[lokai] ゑう
[mimimi] 増やすと描けんし、減らすと倒れる(たぶん)
[killist] ぬう。一日がたったの24時間ぽっちしかない事に付いて、神様に問いたい。
[killist] 問いつめたい。
[killist] 小一時間問いつめたい。
[kurow] 三十六時間あったらあったで睡眠時間が増えたと喜ぶ人は問い詰めても無駄です。
[killist] え"、睡眠時間増やす為に神様、問いつめるんじゃなかったのっ!?
[mimimi] killistさんもおいでー
[killist] え、どこに?w
[mimimi] 四時間半睡眠は慣れるとなんとかなるよ
[killist] ぎゃーw
[killist] ここ二三日の平均睡眠時間の、ざっと1/3以下なんですけど>4.5時間
[kurow] ソレハネスギトイイマセンカキルチャン。
[mimimi] 残りが使い放題になるってことダネ
[killist] 使い放題(じゅるり
[killist] ああ、もっと自由になる時間があれば……
[killist] もっと寝れる(ぉぃぉぃ
[mimimi] えへへ
[mimimi] そして私は
[mimimi] クロウさんの秘密にせまってみたい
[mimimi] 脅威のパワーとスピードはいったいどこから!?
[kurow] フフフフ。
[mimimi] へその下に気をためたり
[kurow] タンデンレンキ
[mimimi] ピラミッドパワーで空中浮遊したり
[mimimi] ステキな描画法があるのではと想像
[kurow] ヒミツ1:心の師匠はコミックマスターJと岸部露伴
[kurow] ヒミツ2:くろうふくろを体内に持っている
05:30:32 ! rui-inai (CHOCOA)
[mimimi] 一気にうさんくさく。
[kurow] ヒミツ2':五臓六腑にはすべて自分の名前がついている
[kurow] ヒミツたくさん:あとはヒミツ
[mimimi] 表では言えない内容らしいですよ
05:33:09 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p22.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[kurow] ヒミツζ:全ヒミツの五分の1ほどはHPに。
[mimimi] ふにふに
[mimimi] あ、ろかいさんに頂いたMOの中にもね。
[kurow] アレはかなりの比率を占めるレアヒミツです
[mimimi] レイヤー構成というのは、今の絵描きの秘密だったりしますね
[kurow] 普段はレイヤー2枚しか使ってないのはヒミツです。
[kurow] たまにやる気出してたくさん使うと塗り忘れが(爆
[mimimi] あは
05:42:54 ! mimimi (昼くらいまで寝よう。贅沢に)
05:44:57 ! Ryu (緑:「物欲天使、物欲を駆り、物欲を狩る」)
05:48:05 kurow -> krw_sleee
2001/11/25 06:00:00
2001/11/25 05:59:31
2001/11/25 06:00:00
[lokai] みい。
[killist] みい
[killist] おねみゅ。
[lokai] きがついたら寝てました
[killist] うひ
[killist] 予想してましたw
[killist] ちゃんと落ちてからお休みなさい。
06:07:34 killist -> killeep
06:07:35 ! lokai (ガスパーチョスープ)
06:20:17 ! rui-inai (CHOCOA)
[Saramari] いつもの時間に起きてしまった
[Saramari] これは問題
[Ball_log] ほむ
[Saramari] 昨日の昼間に晩になったらイラストを描こうと何かネタを思いついていたはずだが
[Saramari] 寝て、起きたらネタを忘れてた(笑)
[Ball_log] うひひ
[Saramari] なんだか、新しいキャラの創作だった気がするのだが……
[Ball_log] うむ
[Saramari] 大空寺あゆ……を要素分解していた記憶がよみがえってきた
[Ball_log] ほむ
[Saramari] 多分責めキャラということで研究していたのであろう
2001/11/25 07:00:00
[Ball_log] ほむほむ
[Saramari] ……思考が発展しないということは、多分他のキーワードをなにか思いついていたらしい
[Saramari] が、忘れたしいいや
[Ball_log] むう
[Saramari] まぁ、そんなもんだよ
[Ball_log] まーねー
07:46:47 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/11/25 08:00:00
2001/11/25 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:29:24 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
08:43:22 LuriSleep -> Lurimu
08:59:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2001/11/25 09:00:00
09:19:26 ! haieda (ウイルス洗い。)
09:30:02 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
09:54:11 OTE_Aw -> OTE
2001/11/25 10:00:00
2001/11/25 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:21 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
10:38:58 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
10:51:39 OTE -> OTE_Aw
2001/11/25 11:00:00
11:25:28 ! Onomo_ZZz (Connection reset by peer)
11:25:37 + Onom_Fake(~ask@PPPa106.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
11:32:50 soutou -> sou_furo
2001/11/25 12:00:00
12:20:12 sou_furo -> soutou
12:34:31 + Saramari(~Saramari@P061198128137.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:43:51 sf_sleep -> sf
2001/11/25 13:00:00
13:06:57 ! soutou (CHOCOA)
13:22:45 + rui-inai(~chocoa@CBCba-10p222.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
13:23:40 rui-inai -> TOURUI
13:38:04 PaLiSleep -> PaLiBoil
2001/11/25 14:00:00
14:08:19 + mimimi(~izumi@nfl2-164.mahoroba.ne.jp) to #HA06
14:08:51 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:16:54 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-10p222.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
14:17:44 ! TOURUI0 (EOF From client)
14:21:51 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
14:22:38 PaLiBoil -> PaLiLitH
14:23:46 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:23:59 PaLiLitH -> PaLiSaGa
14:24:45 rui-inai -> TOURUI
14:26:31 LuriAway0 -> Lurimu
14:36:55 fukaSleep -> fukanju
2001/11/25 15:00:00
15:16:32 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
15:32:50 + PaLiSaGa(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:39:16 krw_sleee -> kurow
2001/11/25 16:00:00
16:50:56 ! TOURUI (再起動です)
16:53:19 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
16:54:13 rui-inai -> TOURUI
2001/11/25 17:00:00
17:48:00 + Onomo_lab(~onomoto@iris.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #HA06
2001/11/25 18:00:00
18:01:09 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #HA06
18:15:41 ! killeep (目指せ、ウェザー級)
18:17:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
18:18:16 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/11/25 19:00:00
19:04:35 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
19:05:49 killaway -> killist
19:12:50 rui-inai -> TOURUI
19:23:38 + Kakeru(Kakeru@pdf6fae.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:33:57 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:34:54 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:35:49 rui-inai -> TOURUI
19:44:05 sleep114 -> tatsu114
19:47:46 tatsu114 -> mesi114
2001/11/25 20:00:00
20:03:40 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
20:06:47 mesi114 -> tatsu114
20:11:51 + Saramari(~Saramari@P061198160225.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:18:07 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:18:35 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:20:06 ! rui-inai (再起動してきます)
20:22:29 + rui-inai(~chocoa@CBCba-04p4.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:23:24 rui-inai -> TOURUI
20:36:04 killist -> killeat
20:53:55 TOURUI -> rui-cook
20:57:35 + mimimi(~izumi@nfl2-162.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2001/11/25 21:00:00
21:26:19 killeat -> killtea
21:30:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
21:58:39 rui-cook -> TOURUI
2001/11/25 22:00:01
22:17:22 + Ten-Rou(~knnon@fl054.naxnet.or.jp) to #HA06
22:29:39 OTE_Aw -> OTE
2001/11/25 23:00:00
23:06:38 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
[Saramari] しんじんさーんが来たのでこっちに避難
[Saramari] というわけで、私なりの案は示したから、後はよろしくね>はりにゃ
[hari] へうっ
[Saramari] 仙人服ということで安易に福娘をつくると
[Saramari] 守護月天とか、あんてぃーくのぱくりとなってしまうので
[Saramari] あかんよねぇとか思ったり
[hari] あはは
[hari] でも、子供の服装って、そんなんだよう?
[Saramari] 最近自分好みのキャラは定型から一歩外れたキャラなのだ
[Saramari] もう、定型でする時代は終わったのだ
[Saramari] 定型から少し外れているが、みんながそれなりにイメージを共有できて
[Saramari] それでいて、新鮮味のあるキャラでなければ面白さがないではないか
[hari] ふみう
[Saramari] と、えらそうに言ってみるが、思いつかなければどうしようもないのだ〜
[Saramari] 勉強、研究、思索
[Saramari] 近道はない、日々色々な事を感じ、思い、心に書きとめていくしかないのです
[hari] みう
[Saramari] チャンネル違いの発言でしな
[hari] いやいや
[Saramari] 仙人服
[Saramari] 仙宝をばらまいて回収しているキャラもいたか
[Saramari] 相違や最近続き見ないな
23:32:54 + makoto(~yourname@ip37-9.fli.psinet.ne.jp) to #HA06
[sf] # ちなみに新人でないけどな
[Saramari] そうなのでしか
[tatsu114] みてるだけー系の人
[tatsu114] かな?
[hari] みー
[Saramari] まぁ、sfさんが解説されないので、初見ではないでしょうねぇとは思いましたが
23:37:00 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
23:37:55 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
23:39:03 killtea -> killPSO
23:39:21 tatsu114 -> REZ114
23:41:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:44:30 REZ114 -> TATSU114
23:44:42 TATSU114 -> tatsu114
[mimimi] キャラのほうは、最初に出した絵でうろうろ街をうろつくのもなんだと思ったので
[mimimi] 絵を描きながら改良してこうかなぁと
[hari] なり
[hari] さらちゃんが、さらっとネタをくれたのだが
[hari] 良い感じなので、頂きたいと思ったりするなりよ
[mimimi] うん
[mimimi] 期待するなり
[hari] んで
[hari] 血縁関係はどうしよう?
[hari] 同族、くらいにしておく?
[hari] 甘夏と渋柿っちは、兄弟くらいの方が面白そうだけど
[mimimi] 最初に甘夏ちゃんがどうなるかだなぁ(笑)
[hari] みうー
[mimimi] むふぅ
23:56:28 Ten_Boil -> Ten-Rou
[mimimi] こっちで固めつつある性格等もまだ説明しにくいところあり
[mimimi] 年齢は中一か二くらいが良いな
[hari] ふむ
[mimimi] 子供から大人になるのを意識しはじめる年齢だし
2001/11/26 00:00:00 end