語り部IRCログ #kataribe 2001-11-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-25をご活用くださいませ。

2001/11/25 00:00:00
[lokai] はろー
[nmhs] こんばんわ
[izuna] どうも週末になると接続状況が悪いようです(汗)
[tatsu114] かちぅいーん
00:05:18 krw_eat -> kurow
[BallMk-2] にゅう
[tatsu114] ちっ
[tatsu114] 売りつけようと思ったのに
[tatsu114] 不思議野菜
[BallMk-2] まぁ
00:08:51 + TK-R(~az7k-ktu@i203225.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] たまをっちで、懲りてるとか(ぉ
[BallMk-2] こんばんわ
[tatsu114] もふばんわ
[killist] こんばんは
[lokai] あろー
[TK-R] ばんわでし
[izuna] こんばんわ
[lokai] 直売所をつくりませんか>不思議野菜
[tatsu114] 直売所ですか
[lokai] うい
[sf] 朝市で売るとか
00:18:40 killist -> kill-game
00:18:59 kurow -> krwSeiken
[tatsu114] ほむほむ
[lokai] そういえば本町に朝市がでるんでしたっけ
[BallMk-2] でしたね
00:21:07 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[lokai] うとうと
[Ball_UTUT] 少し寝るかも
[lokai] おやふにふにふに
[tatsu114] 買い付けの契約を取るというのが第2の目的なので
[tatsu114] おやすみー
[Ball_UTUT] 今日は野良仕事&PSOで疲れました
[TK-R] おやすみなさ〜い
[sf] そですね、裁判所前の朝市
[tatsu114] おー
[hari] 芋類は、料理の応用が利きやすいので
[tatsu114] じゃがとまを出すのを忘れてたり
[hari] ちょっと変わってても、その風味が生かせる
[hari] #鍋に使えるのは、茹でて美味しいものだから、これまた使い勝手が良い
[Kakeru] 伝説のアイテム
[Kakeru] じゃがいも50kg
[Onomoto] いもー
[tatsu114] もふー
[hari] と言う理由があるのだ、芋類と鍋もの用にしたのは
[tatsu114] んなこというと
[hari] 果物系は、定番で使うのは厳しそうな気がして
[tatsu114] まだフリーザー3箱あるからすぐ持ってきそう
[hari] 週に1ケースで入れてもらおうかと
[tatsu114] もふ
[tatsu114] 今のところ飲食店って
[tatsu114] あげはすらもんだけかな?
[PaLiSaGa] 環の実家が書類上。
[lokai] ベーカリーは最近動いてないしねぇ
[sf] いっぱいあるけどね
[sf] 実動してるのってとなかなかねー
[lokai] うに
[sf] ファミリーレストランのマリカとか
[sf] ラーメン屋もあったよな
[hari] マリカは
[hari] さすがに、怪しい野菜はつかえんでしょう(w
[sf] 野菜を使うとなると料亭ですか?(ばく)
[PaLiSaGa] びくびく。
[tatsu114] 溜まり場になるとけっこう生き残りますね
[tatsu114] 生き残ってますね
[lokai] うみ
[sf] いあ
[sf] 関係者がアクティブプレイヤーとして生きていると
[sf] 使われるというだけかと
[lokai] うに
[tatsu114] 試食開と称して不思議野菜でなんか作って審査員を適当に集めるとか(獏
[tatsu114] なるほど
[TK-R] 不思議なものをどう料理するかだねぇ……
[tatsu114] だいじょうぶ
[tatsu114] 料理するのはおばさんだから
00:41:55 + mimimi(~izumi@nfl-235.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[mimimi] こんばんわ
[TK-R] ばんにゃ
[tatsu114] もふもふも
00:46:01 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] おやもふ
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやもふ
[mimimi] 今日は
[mimimi] 朝から延々とジンギスカンを聴いていたのですが
[mimimi] 帰ってきてからまた聴いてます
[PaLiSaGa] 帽子もどうぞ。
[mimimi] 帽子も麻薬ですね
[TK-R] ジンギスカンって食べ物じゃないの?
[PaLiSaGa] ぱーらららー。
[mimimi] 歌の方です
[mimimi] ダンスクラシックの名曲ですね
[Ten-Rou] んみ<名曲
[TK-R] うに、北海道で食べるやつしか知らない無学な私
[lokai] ノリノリ。
00:52:25 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 一度聴いたら忘れない曲なので、機会が訪れることを祈ろう
[mimimi] こんばんわ
[TK-R] ばんにゃ
[lokai] やふー
[Ryu] ちわ
[Ryu] TRPG.NETが接続上限で入れなかった(^^;
[sf] げふー
[Ryu] cokageから入ってます
[sf] うーむ
[lokai] 流石連休
[sf] 180くらいで上限? 設定はちがうんだがなあ
[sf] カーネルかな
[Ryu] >>>ERROR :Closing Link: Ryu[unknown@ppa04-0349.din.or.jp] (Too many connections)
[sf] ふむむ
[Ryu] っていわれたんで接続上限っすよね
[Onomoto] リュー君は大きいので入れません(違
[sf] そだね
[Ryu] がーん(T-T)
[mimimi] ネットは広大だわ。……でも、定員だったわ。
[mimimi] さて、そろそろ動き出さねば
[Onomoto] もそもそ
[sf] うにーん
[sf] うーむ、たしかに180になってたや(おい)
[sf] 480にしとこう
[Kakeru] 801でやおいですか?(違
[sf] 好きだねぇ
[Kakeru] 嫌です
[Ryu] げふん
[Ryu] やおい……
[Ryu] やおい漫画読むのは嫌いではないぞ(笑)
[TK-R] たしか、「やまなし、おちなし、いみなし」でしたっけ?
2001/11/25 01:00:00
[Ryu] 「やめて、おしりが、いたいから」という説もあります(笑)
[TK-R] 純情可憐が売り(をい)の私は「不潔だあ!」って叫んで駆け出したい衝動に駆られます(誤爆
[Kakeru] 奥が深い
[Ryu] (笑)
01:03:44 KNE-Tail -> Z-Tail
[Onomoto] ほえー
[Kakeru] 良く洗えよ(?何が
[Ten-Rou] (苦笑)
01:09:33 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] すべっとるな
[Kakeru] しくしく
[gombeAWAY] 落ちます。
[gombeAWAY] おやすみなさいー
[lokai] おやすみなさい。
[TK-R] おやすみゃ
[Kakeru] おつかれさま
[Onomoto] みぃ
[Onomoto] みぃみぃみぃ
[lokai] みぃみぃ
[Kakeru] ちぃちぃ
[Onomoto] うぬぬ
01:29:50 tawa_away -> tawashi
[lokai] ぬ?
[Onomoto] 暇なようなそーでないような
01:33:58 + Mirin(~kureki@max1-ppp73.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
01:34:52 Mirin -> Mirin-GM
01:37:53 OTE -> OTE_Aw
[lokai] うーん
[lokai] 部屋の温度計が
[lokai] 壊れちゃったみたいです。
[lokai] 熱くても寒くても同じ値を指すようになっちゃいました
[lokai] もとい、暑くても
01:42:21 ! nmhs (一哉:「ヒロインにライバルは不可欠か、否か」 麗:「?」)
[Ryu] ドラクエ4のおかげで昼夜逆転がさらに進行
[krwSeiken] 聖剣伝説は面白いのう
[krwSeiken] 昔の情熱が蘇ったようじゃあ
[mimimi] くっ、みんなうらやましいぞ
[TK-R] 堕ちて寝ます
[krwSeiken] おやすみ
[TK-R] おやすみ〜
[mimimi] おやすみなさい
[krwSeiken] ゲボァかなんかでリメイクしないかなスクウェア。
[lokai] おやすいなさい。
01:48:25 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-03p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
01:48:47 krwSeiken -> kurow
[mimimi] まぁいいや
[mimimi] 私は絵でも描いているよ
[Ryu] スクゥエア、ゲーボーでソフト作りたい見たいけど
[Ryu] 任天堂に「裏切り者に作らせるわきゃないだろゴルァ」みたいな感じらしいのぅ(^^;
[kurow] 悲しい話だ
[soutou] 任天堂は
[soutou] 漢だからな
[Ryu] もうニーソと心中するしかないので>スクゥエア
[soutou] 「ネット化なんぞ逃げに過ぎん!」と豪語しておるよ
[Ryu] 社長がネットゲーム否定してるからな(w
[Kakeru] ゲームきゅーぶ
[Kakeru] だっけ?(あせ
[Ryu] だよん
[Kakeru] マリオはでないのか?
[Ryu] さっそくゲームがコピーされたらしいが(w
[soutou] とりあえずルイージマンションが出てる
[Kakeru] ついにしゅじんこうか
[Kakeru] おめでとうといっておこう
[Ryu] 緑:「げーむきゅーぶほしいよぅぉぅぉぅ(だー)」
[Kakeru] スマッシュブラザーズは人気があるのだろうか
[haieda] なあに。パパにぴくみんを作ってもらえばいいじゃないか。
[haieda] オプションで。
[Kakeru] かける:「物欲ヒロイン発見」
[haieda] ……いや、むしろママか。
[Ryu] だね
[Ryu] ママ謹製ピクミソ……
[Ryu] 怖すぎる(笑)
[Ryu] レミングスなみの恐怖だ
[soutou] 食べられそうにない
[soutou] 食べそうだ(ぉぃ
[Onomoto] ぴくみんに食べられる(笑)
[Onomoto] かぶった(><)
[lokai] ざわざわざわとたかって
01:57:51 ! ko_iti1 (風邪ひきさん)
[lokai] 去ったあとには
[lokai] 骨
[Ryu] たべられるじゃなくて、たべつくすになるんだな(笑)
[kurow] 群体となってひとつの巨大なピクミン
[Ten-Rou] いや、骨はきちんと運ぶのでしょう
[haieda] ピクミンが街じゅうの人を食い尽くして、貴方に襲いかかる前に、宇宙船を作って脱出してください。
[kurow] ギョワー
[lokai] ついてくる大群から必死の逃走
2001/11/25 02:00:00
[Ryu] それはつまりエイリアン
[mimimi] ピクミンって、そんなんやったや
[lokai] 儂も見たことはないのですが。
[mimimi] みどりんの家でやらせてもらって、帰るころには認識を改める美々さん
[haieda] ムーミンのニョロニョロをカラーにしたような群体生物です。
[haieda] ――というと語弊が。
[mimimi] 美々:「あやうく買うところやった。あぶないあぶない(ふらふら)」
[Ryu] 水島家の温室にいそうです
[Ryu] 倫子さんは何を育ててるか解りません
02:09:44 kill-game -> killist
[mimimi] 一つだけ確実なのは
[mimimi] 無害なものは育てないことかと。
[Ten-Rou] #寝ますー
02:15:14 ! Ten-Rou (微妙に奇妙な日常茶飯事って.....)
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやふになさい。
02:22:11 killist -> kill-hunt
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/103.jpg
[mimimi] あ
[mimimi] 全キャラ企画ですね
[lokai] おお。
[sf] おおー
[sf] 八神くんだー
02:30:11 ! rui-inai (CHOCOA)
[Onomoto] ををーー
[Onomoto] しかも色付き〜(>▽<)
02:33:13 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p22.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] ありがたやありがたや(-人-)
[lokai] こう、ポーズがなんともいい雰囲気を。
02:41:02 Mirin-GM -> Mirin
02:43:00 ! Mirin (連邦VSジオンDXどっちも使えていい感じ。)
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/104.jpg
[mimimi] いいな
02:46:28 kill-hunt -> kill-eat
[mimimi] 濃い顔をさらりと描けるのがにくいぜ
02:51:45 tawashi -> tawa_Zzz
2001/11/25 03:00:00
[lokai] おおう
[lokai] ……目が赤いような
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/106.jpg
[Onomoto] おおー次々と
[Onomoto] ……てペース早っ(笑)
[lokai] おお
[lokai] ありがたやありがたや
[kill-eat] きっと、時間を止めるスタンドを持ってるに違い無い……
[mimimi] 遠くを見るまなざしが雰囲気でてますね
[mimimi] うちもなんかスタンドほしいや
[kurow] パワー枯渇。
[soutou] 近距離パワー型か(ぉぃ
[mimimi] おつかれさま
[mimimi] でも、普通三枚描けば十分すごいです
[Ryu] クイックタイムで時を止めるんだ
[kurow] フリーーーーーーズ!
[kill-eat] がびーん>フリーズ
[kurow] そして爆弾の出現。
03:11:21 kill-eat -> killist
[mimimi] おのれ、QuickTime
[mimimi] あ、カタカナでないと誤解が。
[lokai] ひー
[soutou] 案外、もとはそんなところからなのかもしれない(ぉぃ
[killist] #ロマサガのクイックタイムかとw
[Ryu] #そう、ロマサガ2ですな(w
[Ryu] #あれないと7英雄辛すぎ
[PaLiSaGa] #3で弱体化
[PaLiSaGa] #七英雄はインペリアルアローとワンダーバンクルで……
[soutou] #ワンダーバングル、クイックタイム禁止でも楽に勝てます
[haieda] #大丈夫。七英雄は、最終皇帝一人で屠れる。
[haieda] #その場合エンディングで誰も迎えにきてくれないけどな(w
[PaLiSaGa] #真の覇者は孤独なのです。
[Ryu] #別チャンネルで話してたら唐突にゲド戦記が猛烈に読みたくなった(^^;
[killist] ゲドはいいですね
[soutou] #一人だと独裁政治になるとかだとよかったのに(ぉぃ
[killist] ル=グウィン万歳
[Ryu] #これ文庫おちはしてないのね
[PaLiSaGa] #大バレンヌ帝国とか、そんな感じの馬鹿な国号にして。
[haieda] #一巻は落ちてます。ゲド。
[soutou] #もちろん、インペリアルガードとか宮廷魔術師とかの帝国寄りのクラスを残して全て粛清(ぉぃ
[PaLiSaGa] #少年文庫で全部落ちてたような。
[PaLiSaGa] #ホーリーオーダーとかイーストガードとかは真っ先に?
[soutou] #真っ先に
[PaLiSaGa] #新市街はそのための布石とか、空恐ろしいことを考えてしまいました。
[soutou] #そうか
[soutou] #あれは人質をとるためのものなのだ
[soutou] #つまり参勤交代を義務付けるのだ(ぉぃ
[soutou] #それによって地方政権の国力を削いで帝国を安定させる(ぉぃ
[PaLiSaGa] #こわいこわい。
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
03:33:26 ! soutou (いつはじけるか)
[mimimi] おやすみなさいです
[Kakeru] ぱーん
[lokai] おやふいふい
03:41:01 sf -> sf_sleep
[mimimi] おやすみんさい
[lokai] おやすみなさい。
[killist] おやすみなさいまし
03:48:51 + Onom_Fake(~ask@PPPa106.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
03:49:25 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] おかえりなさい。
[haieda] もふー
[mimimi] 灰枝さんが鳴いていますことよ
[lokai] たついーしさんの鳴き方だ
[Kakeru] おちますみかん
[Ryu] 浸食されたか
[Ryu] おつ
[lokai] おやふい
[mimimi] おやすみなさいです
03:57:41 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
[mimimi] リュー君がおきてると
[Ryu] なんだろう(w
[mimimi] ドラクエをしてると疑ってかかってしまいます
[Ryu] (笑)
[haieda] 仕事がやっとあがったので
[Ryu] 今日はまだ起動すらしてません
[haieda] ごはんをたべよう。
[mimimi] もしくはスカパー
[mimimi] おつかれさまです
[Ryu] 土日はプログラムが違うんですよ〜>スカパー
[mimimi] どちらにしても
[mimimi] 私が欲しいものです。くぅ
[Ryu] (^^;
[Ryu] スカパー……年末は退屈しそうにないです
[mimimi] リュー君、パックではいってるの?
2001/11/25 04:00:00
[Ryu] パックです
[Ryu] スカイエントリースポーツパック
[mimimi] あ、スポーツなんか
[Ryu] うい
[mimimi] チューナーって三万円くらいしたっけ
[Ryu] そんなに高くないっす(^^;
[Ryu] 2万円台ですね
[mimimi] あ、そうなのか
[mimimi] でも、二万円もちょっと高い
[Ryu] 少し前ならキャッシュバックで1万円戻ってきてたんですけどね(^^;
[Ryu] あ、まだやってるか
[Ryu] あぁ、加入でキャッシュバックではなくなっている
[mimimi] 電気屋さんでキャッシュバックされるようなことを聞いた
[Ryu] http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/campaign/index.html
[mimimi] テレビ買わなあかんのか
[Ryu] もしくはビデオですね
[mimimi] うぅむ
[mimimi] だめだー
[Ryu] ただまぁ、チューナーは本当に安くなってますね
[Ryu] 安売りなんかで見つければ1万円台で手に入ります
[mimimi] ビデオ借りてきて映画流してるんだけど
[Ryu] ふむ
[mimimi] 借りるよりもスカパーで見たほうが安く付くことを最近知った
[Ryu] あぁ、そうですねぇ
[mimimi] 基本パックで千二百円で
[Ryu] スターチャンネルとか
[mimimi] PPVで見ても、借りるよりも安いね
[Ryu] まぁ、作品によります(^^;
[mimimi] そうだね
[Ryu] 映画流しっぱなしにするならスターチャンネルとかいいでしょうね
[Ryu] カミングスーンチャンネルとかも映画のCMがんがんながれるんで良いかも
[mimimi] うむ
[mimimi] 映画かドキュメンタリーがいいな
[Ryu] ドキュメンタリーだと
[haieda] ああ。それいいな。
[Ryu] ディスカバリーチャンネルが良いかも
[haieda] 入ろうかな。
[mimimi] ディスカバリーチャンネルよさそう
[PaLiSaGa] チューナーは持ってます。
[Ryu] NHKでやってるNHKスペシャルみたいなのを24時間やってます
[haieda] ってそんなことしたら仕事が一歩も進まんやん。
[haieda] えうう。
[Ryu] (^^;
[killist] うにゅ
[mimimi] うひぃ
[killist] ディスカバリーチャンネルとMTVとwowowで
[Onomoto] #寝るです
[Onomoto] #おやふみ
[killist] 十分という噂w
[Ryu] 私は他にスターデジオに入ってて、音樂もながしっぱなしです
04:11:49 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] #ぴゃふい
[Ryu] #おやす
[killist] #おやすみなさいまし
[lokai] #おやふい
[mimimi] #おやすみなさい
[mimimi] 自分の選択だと
[Ryu] スカパーに……月6000円ぐらい払ってるのかのぅ(^^;
[mimimi] 月二千円くらいか
[Ryu] まぁ、それぐらいヘビーに使ってはいるけど
[killist] あとアニメ好きな人は、アニマックスとか、アニメ専門チャンネルも。
[mimimi] 録画できるのとできないのとがあるんだっけ
[Ryu] んー、PPVなんかはプロテクトかかってるのがありますけど
[Ryu] 大抵の番組は録画可能ですね
[Ryu] まぁ、ほとんどは番組のすかしが入りますけど
[mimimi] PPV以外は可能と考えていいのか
[Ryu] うい
[mimimi] ああ、そうなんか
[Ryu] D-VHS導入で取り放題になりました(^^;
[mimimi] 昼撮っておいて、夜帰ってきてから流すとかでいいか
[Ryu] そーいうのもありですね
[killist] セリエAとかもやってたりするんだよねえ(^^;
[Ryu] まー、すべての時間帯で違う番組やってる訳じゃなくて
[Ryu] 一週間に何回か同じ番組流しますし
[Ryu] 朝、昼、夜に同じの流すところとかもありますね
[mimimi] より具体的になってきた。チューナー買うかどうかだけになりそう
[Ryu] スカイスポーツでセリエA見まくり(W
[Ryu] 野球とかも地上波の放送時間終わってからもみれるし
[mimimi] できればまぁ
[mimimi] 液晶テレビ(小さくても良い)が欲しい
[Ryu] 液晶テレビ……4インチとかなら(w
[mimimi] ほしー
[Ryu] カシオあたりのなら1万円ぐらいかなぁ
[Ryu] http://www.casio.co.jp/tv/
[Ryu] http://www.casio.co.jp/tv/products/specs/poket.html
[Ryu] このへんが実売1万円クラスか
[mimimi] できれば三インチ以上がいいけど、
[mimimi] そうなると三万円くらいになりそう
[Ryu] 店頭実売はカシオの場合結構安かったりしますね
[Ryu] デスクトップTVなんかは出てから結構たってると思ったし
[mimimi] でかいテレビもいいけど
[mimimi] 体をテレビの方に向けるのが意外に面倒
[Ryu] PCにTVチューナーを突っ込む
[mimimi] うむ
[mimimi] それも考えてるけどねー
[mimimi] MPEG1で録画できるようなのがほしい
[mimimi] 気に入った映像は資料として、CD-Rに残すとか
[Ryu] Mac用だとどんなのがあるんだろう
04:48:35 PaLiSaGa -> PaLiSleep
[lokai] ぽやふいなさい。
[mimimi] http://www.pixela.co.jp/MPEG/MAC/
[mimimi] とか
[mimimi] おやすみなさい
[Ryu] うん、ビクセラのはメジャーみたいですね
[Ryu] http://www.ati.com/jp/pages/products/mac/xclaimtv_new/
[Ryu] こんなのもある
[mimimi] ああ
[mimimi] これはダメだ(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] ATIだしな
[mimimi] 買ったんだけど、初期不良品だったんで返品したー(´〜`)
[Ryu] (^^;
[Ryu] http://www.msa.co.jp/mf/products/mytv_fm.html
[Ryu] だんだん怪しくなっていくな(^^;
[Ryu] そうでもないのかな
[Ryu] http://isweb11.infoseek.co.jp/business/airhead/makem.html
[Ryu] VideoCD作り記事で使われてる
[mimimi] アンテナはビデオにつないであるんで
[mimimi] そっからAVコードで出力するだけでいいな
[Ryu] 3sf
[Ryu] あとは内蔵タイプとかならフォーカルコンピューターとかから出てますね
2001/11/25 05:00:00
[mimimi] USBが手軽でいいかなぁ
[Ryu] Windows機なら選択肢と定番があるんですけどねぇ(^^;
[Ryu] Macの場合は対応機が少ないのが難点ですねぇ
[mimimi] いっそ、編集用にWin機とも思わないでもないけど
[mimimi] 先にMacほしー
[mimimi] デスクトップはもう六年だー
[Ryu] Macの場合はちょくちょくアップグレードといっても限界ありますからねぇ
[mimimi] 割り切ったらわりと長く使えるところはあったけど
[mimimi] Xで一旦全部変わってしまうから
[mimimi] いよいよ最後だ。次考えねばという状況
[Ryu] PC/AT互換機みたいにマザーボード買えて最新の技術に対応ってわけにいかないですからのぅ
[mimimi] うん
[mimimi] でもいいの
[mimimi] Macすきなの(いじいじ)
[Ryu] むふ
[Ryu] そんなわたしもMacユーザー
[mimimi] Xはあれじゃ、来年の二月くらいの新製品狙い
[mimimi] ローンしてでもG4
[Ryu] そうですねぇ、プロセッサも新しいのが出てきましたから、それを搭載したのをねらうと良いかも
[Ryu] G4dual(w
[mimimi] 貧乏社会人は一番下のでいいよ(笑)
[Ryu] えー(笑)
[Ryu] むぅ、imac用の新しいキーボード欲しいのぅ
[Ryu] そしてHARMONi G3……(ずごごご)
05:30:32 ! rui-inai (CHOCOA)
[mimimi] やっぱりリュー君ちの子になるといいな
05:33:07 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p22.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] いろいろステキなものがあるに違いない
[Ryu] んーむ、僕がもし親になったら……そうぞうできんな(笑)
[mimimi] 子供のためと言いながら、自分のコレクションも増やしていきましょう
[Ryu] 子供と一緒になってゲームやったりすることは確実ですな(^^;
[mimimi] さて
[mimimi] リュー君の秘密にもせまることができたし
[mimimi] そろそろ寝ようかな
[Ryu] ういす、お休みっす
[mimimi] おやすみなさい
[kurow] おやすみなさい
[mimimi] うむ
[mimimi] 落ちとこう
05:42:54 ! mimimi (昼くらいまで寝よう。贅沢に)
[Ryu] さて、私もドラクエやって寝よう
05:44:57 ! Ryu (緑:「物欲天使、物欲を駆り、物欲を狩る」)
05:48:05 kurow -> krw_sleee
[krw_sleee] ぼこうもねまいh
[krw_sleee] おやお
2001/11/25 06:00:00
2001/11/25 05:59:31
2001/11/25 06:00:00
[lokai] わしも
[lokai] ねまふ
[killist] うぃうぃ
[lokai] おあふいなはい
[killist] おやすみなさいまし
06:07:34 killist -> killeep
06:07:35 ! lokai (ガスパーチョスープ)
06:18:40 + ANGELANMH(~aae28050@p4024-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:18:59 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[rui-inai] ねます
06:20:17 ! rui-inai (CHOCOA)
06:49:53 Ball_UTUT -> BallMk-2
2001/11/25 07:00:00
07:21:38 BallMk-2 -> Ball_PSO2
07:46:47 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:54:51 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
07:58:40 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/11/25 08:00:00
2001/11/25 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:29:24 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:40:39 tawa_Zzz -> tawashi
08:43:22 LuriSleep -> Lurimu
08:59:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2001/11/25 09:00:00
09:00:09 Ball_PSO2 -> Ballmesi
[hari] がすぱーちょ
[hari] 「暖めなおしたまえ!」
09:19:26 ! haieda (ウイルス洗い。)
09:20:22 Ballmesi -> BallMk-2
09:30:02 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:31:03 + V3RM3(^-@213-99-139-40.uc.nombres.ttd.es) to #kataribe
[V3RM3] hello!!!!!
[BallMk-2] hello
[V3RM3] hello ballmk-2
[BallMk-2] hello
[tawashi] hello
09:43:35 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[V3RM3] bye
[V3RM3] :)
09:53:06 - V3RM3 from #kataribe (V3RM3)
09:54:11 OTE_Aw -> OTE
2001/11/25 10:00:00
2001/11/25 10:00:06
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:21 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
10:00:25 Mode by sf_sleep: #kataribe +oo kata_cre LuriAway0
10:39:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ball_PSO2] はいる
10:51:39 OTE -> OTE_Aw
2001/11/25 11:00:00
11:25:28 ! Onomo_ZZz (Connection reset by peer)
11:25:41 + Onom_Fake(~ask@PPPa106.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
11:32:50 soutou -> sou_furo
2001/11/25 12:00:00
12:20:12 sou_furo -> soutou
12:34:33 + Saramari(~Saramari@P061198128137.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:42:29 tawashi -> tawa_RO
12:43:51 sf_sleep -> sf
[Ball_PSO2] おはよ
[sf] はよー
2001/11/25 13:00:00
13:06:57 ! soutou (CHOCOA)
[Saramari] 今巷で話題のハリーポッターの一巻を取合えず買ってきました
13:22:43 + rui-inai(~chocoa@CBCba-10p222.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
13:23:40 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ちは
[Saramari] ちわ
[sf] きゅっ
[Saramari] お腹がすいた
[Saramari] 飯でも買ってくるか
[Saramari] ついでに洗濯等にいくべ
13:38:04 PaLiSleep -> PaLiBoil
13:50:46 Ball_PSO2 -> BallMk-2
2001/11/25 14:00:00
14:08:16 + mimimi(~izumi@nfl2-164.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
14:09:13 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ちわちわ
[Kakeru] わちわち
[TOURUI] ちあちあ
[mimimi] 気を高めています
[mimimi] ごごごご
14:17:04 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-10p222.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
14:17:44 ! TOURUI0 (EOF From client)
[Kakeru] すーぱーみみみさん
14:21:49 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
14:22:38 PaLiBoil -> PaLiLitH
14:23:46 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:23:59 PaLiLitH -> PaLiSaGa
14:24:45 rui-inai -> TOURUI
14:26:31 LuriAway0 -> Lurimu
[TOURUI] おは
[sf] 今日は静かだ
[Lurimu] ちあー
[PaLiSaGa] こんにちは。
14:36:55 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの。
[mimimi] スカパーのチューナーはまだ先だろうに、
[mimimi] 月刊のガイドブックを買ってきてしまった
[PaLiSaGa] どきどき。
[PaLiSaGa] 購買意欲を高めてMAXにするのです。
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] 日曜ですから、静かですね
[mimimi] そうですね
[BallMk-2] じゃあ、賑やかに行きましょう
[mimimi] 雑誌も一通り目を通したので
[mimimi] お絵かきに移ろうかと思ってます
[PaLiSaGa] 楽しみであります。
[BallMk-2] わーい
[BallMk-2] しぶがきしぶがき
[mimimi] がーん
[mimimi] 発表が決定ですか
[BallMk-2] みー
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] いくら休日だからといって、何時までも家に閉じこもっててはいけませんね。
[BallMk-2] ぶらりと、外へと出てみますか。
[mimimi] あいあい
[TOURUI] ふい
14:50:36 BallMk-2 -> Ball_away
[TOURUI] 車にきをつけて
[Saramari] ぶらり一人旅
[Ball_away] ぶろろろろろろろろ
[PaLiSaGa] バロム1
[Ball_away] きききーっ(どかーん)
[TOURUI] 事故だ
2001/11/25 15:00:00
[mimimi] うちの机の上でも事故が。
[mimimi] 詳細は未公開。
[Saramari] 付けペンのインクが!!!!
[Saramari] あれは大変
[Saramari] インクをすぐふき取っても、妙に灰色というか、茶色というか、そういう色に染まってしまって
[mimimi] もっと一般的なものですが、恥ずかしいので言えません。
[Saramari] いっそ真っ黒の方が……と思わせてくれる
[mimimi] 墨汁のほうが発色が良いらしいですね
[Saramari] けど、スポイトのついているインクが使い勝手が良かったので,それを使っていました
[mimimi] ドローインクか。いいなぁ
[Saramari] もう、昔の話です
[Saramari] 今日買おうと思って、別府で探したけど、なかったので挫折しました>つけぺん
[mimimi] うちだと上本町の近鉄百貨店で手に入ります
[mimimi] でも、開いてる時間に行けない(笑)
15:16:32 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
[Saramari] 沼津は駅前商店街の本屋で画材が売ってたからなぁ
[Saramari] イラストとかも貼ってあるし、TRPGの本も置いてあったし、濃い本屋で重宝したのに
[Saramari] 別府はつらいなり
15:20:57 tawa_RO -> tawashi
[TOURUI] おかりり
[tawashi] ただいもーっ
[mimimi] おかえりなさい
[tawashi] そして移動するのでおちおち
[mimimi] あい
15:26:24 ! tawashi (ごしごしっ(嗚呼。社怪人ーっ(号泣)))
[mimimi] 逸般人
15:32:50 + PaLiSaGa(~Paladin@N23cc-07p200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 忘年会計画を送信
[mimimi] 微妙に関東圏がすくない今現在のIRCの面々
[TOURUI] 大丈夫です、関東で開くだけで、関西の人の参加もお待ちしてますから
[TOURUI] 福岡や盛岡、名古屋も同様でして(わくわく
[mimimi] ふひひ
15:39:16 krw_sleee -> kurow
[kurow] おはー
[TOURUI] はよはy
[mimimi] おはクロウさん
[mimimi] いっそ関東に移り住む計画を。
[TOURUI] 移住ですか
[mimimi] 今の会社がなくなるまでの我慢(こらこら)
[TOURUI] みみさんの会社をなくせばみみさんが上京してくると(メモメモ)
[mimimi] 餌場をさがして東に移住とか
[PaLiSaGa] みみみさんののるまんこんくえすと(絵本風)
[PaLiSaGa] #微妙に違います。
[TOURUI] そのまま東部戦線に(かなり違います)
[PaLiSaGa] ああ、
[mimimi] 北緯三十八度線をこえ、のそのそ
[PaLiSaGa] みみみさんのばるばろっさ
[PaLiSaGa] でしたか(違います)
[PaLiSaGa] #大人の世界の悲哀から東部戦線の悲惨さまで幅広く描いたみみみさん絵本シリーズ(うそ)
[PaLiSaGa] 伊福部っぽいBGMを背負ってのそのそ。
2001/11/25 16:00:00
[mimimi] むむぅ
[mimimi] うまく描けないんじゃよ
[mimimi] 沈黙のチャンネル
16:50:56 ! TOURUI (再起動です)
[mimimi] いてらっしゃいまし
16:53:17 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさいまし
16:54:13 rui-inai -> TOURUI
2001/11/25 17:00:00
[kurow]  オナカスイタ
[mimimi] カタカナ発言は猟奇チック
[mimimi] くふぁ
17:22:46 Ball_away -> BallMk-2
17:30:03 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[mimimi] あら
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] んで、いってらっしゃいまし(笑)
[Ball_PSO2] うい(笑)
17:47:57 + Onomo_lab(~onomoto@iris.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] もそもそ
[mimimi] こんばんわ
[Onomo_lab] にゃー
[Onomo_lab] 食い物売ってる自販機が釣切れで食い物が買えないので
[Onomo_lab] アルプスの少女ハイジのクリーミィーココアで飢えをしのいでいます
[mimimi] ピンチ食欲魔人
[Onomo_lab] てゆーか今日はこれ以外口にしてない(T_T
[mimimi] あらら
[mimimi] 絶体絶命の危機らしい
2001/11/25 18:00:00
18:01:09 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gombe] こんばんは
[gombe] #既にして子供は眠り、ようやく大人の時間。
[Ball_PSO2] ほむ
[PaLiSaGa] お腹がすいてたので寝てました。
[mimimi] それはせつない
[PaLiSaGa] ご飯と梅干しでもいいので探索してきます。
[killeep] レッツハンティング
[mimimi] いっぱい引っ掛かればよいが
[mimimi] 一件もでなかったりしたら悲しい
[PaLiSaGa] 弟が友人に食事とかを出してるので
[Onomo_lab] 検索しても研究室には食い物がない
[PaLiSaGa] 慢性的な食糧不足なのです。
[killeep] そりゃ、検索やろがーっ!(つっこみ >みみみさん
[kurow] 鍋。
[mimimi] ひひひ
[kurow] かと思ってごはんとゆずぽんを用意したらうどんだった罠。
[killeep] ぬう
[PaLiSaGa] あったけど食べる気がでません。
[mimimi] 関西人にツッコミをいれるようになれば
[mimimi] もう言うことはないです
[killeep] #起きてみたら、重い。
[killeep] あはは
[killeep] であ、再起動してきます
[PaLiSaGa] はい。
[mimimi] ぼーん
[PaLiSaGa] 課題でもやって飢えをしのぐことにします。
18:15:41 ! killeep (目指せ、ウェザー級)
[mimimi] 食べろということか、減らせということか。
[gombe] 空にも上るくらい軽いと言うことかと。
18:17:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
18:18:14 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001045.JPG
[mimimi] 難しい
[Ball_PSO2] おー
[Ball_PSO2] かっこいい<しぶがき
[mimimi] 甘夏ちゃんがかたまったら、渋ガキも動かせるかなと思います
[Ball_PSO2] どう固めるか(笑)
[mimimi] とりあえず待ちますー(´ー`)ノ
[mimimi] 人狼の設定ははりにゃにまかせたー
[Ball_PSO2] うむうむ
2001/11/25 19:00:00
19:03:53 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[gombe] おかえり〜
[killaway] ただいまー
19:05:49 killaway -> killist
[rui-inai] おかえり
19:12:50 rui-inai -> TOURUI
[killist] おかえりなさいまし
19:23:57 + Kakeru(Kakeru@pdf6fae.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばん
[Ball_PSO2] むい
[Kakeru] むに
19:33:57 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:34:52 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] いないらしい
19:35:49 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] いたりする
[Kakeru] だまされた
[TOURUI] 傷つけてしまった(^^;;
[TOURUI] ごめんよぅ
[Kakeru] (TT)
[Ball_PSO2] むい
[Kakeru] むにぃ
[TOURUI] おとうさんなぐさめてあげてください
[sleep114] もっふ
19:44:05 sleep114 -> tatsu114
[Ball_PSO2] もっふ
[tatsu114] めしいってきます
19:47:46 tatsu114 -> mesi114
[TOURUI] いってらら
2001/11/25 20:00:00
[Kakeru] めしくってきた
[Kakeru] ひさびさにアニメ見たよ
20:03:35 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] にーす
[gallows] うぃーす
[mimimi] シチューでやんした
[Kakeru] にーす
20:06:47 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] オッデーン
[TOURUI] グングニル
20:11:55 + Saramari(~Saramari@P061198160225.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぷすぅ!!
[Saramari] お、おれの腹からドスが生えているよ
[tatsu114] わーい
[tatsu114] 全身ぶきだぁ
[Saramari] ははっ……オレの最後も、こんな、もの、から……(ぱたっ)
[tatsu114] ざおりく
[Saramari] SE:ぱらりらりら
[Saramari] 更毬は逝き帰った
[Saramari] 里見の住人となった(ぉ
[Kakeru] きけんどあっぷ
20:18:07 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[tatsu114] もふー
20:18:33 + rui-inai(~chocoa@CBCba-06p74.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] めでたい
20:20:06 ! rui-inai (再起動してきます)
[Saramari] 吐く息が紹興酒臭い
[Saramari] いわゆる一つの酔っているようだ
[killist] 紹興酒のブレス。
20:22:28 + rui-inai(~chocoa@CBCba-04p4.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] マッチ一本で炎のブレスにはやがわりっ
20:23:24 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ただ
[tatsu114] ごわー
[Saramari] おかえり
[tatsu114] 関東・・・・
[tatsu114] たしか出張の帰りのおぼえが・・・・
[tatsu114] うがー
[killist] ああそうだ。
[killist] 冬縲さん。忘年会オフ参加します。
[TOURUI] う?
[TOURUI] がんばれ
[killist] いあ、早めに表明しとこうかと。
[TOURUI] ご予算はいかほどで?
[killist] あんまり高いと死にますw
[tatsu114] 10億とか
[TOURUI] 赤坂の高級(げし
[tatsu114] 銀座豪遊
[TOURUI] たっちゃんもくるかな???
[tatsu114] にゃ、いけない
[fukanju] tatsu114さんのおごりですか(ぉぃ >銀座剛勇
[tatsu114] むちゃ−
[Kakeru] ぎゃー(w
[killist] #メシくってきます
[tatsu114] (悲
[TOURUI] ふふふ
[fukanju] 剛勇…………
[TOURUI] 銀座は日本全国どこにでもあるから
[tatsu114] 出張が九州で多分、帰ってる真っ最中かもしれない
[Kakeru] 料亭ふかんじゅ
20:36:04 killist -> killeat
[fukanju] 銀座でムキムキのマッチョが大暴れの図(ぉぃ>銀座剛勇
[tatsu114] もし年末に関西かどっかであったらそっちに行きますわ
[tatsu114] (悟りにはいったらしい
[TOURUI] たっちゃん
[TOURUI] それはちがうぞ??
[TOURUI] 年末に関西に行くのでオフってくれ〜〜〜
[TOURUI] これが正しい(ぉぃ
[tatsu114] ふかさん、まかせた
[Kakeru] 料亭ふかんじゅOFF
[tatsu114] 名古屋なら、たわしさんとともに喫茶マウンテンとか監獄とか連れて行けるけど
[fukanju] (^^;
[Saramari] 旅館sf邸という案も
[tatsu114] わーい
[fukanju] ざくっと来ればさくっとOFFですな。
[TOURUI] わくわく
[tatsu114] 特に喫茶マウンテン、抹茶スパ大盛りをたのもう
[tatsu114] と、それはいいとして
[tatsu114] ほんとに年末に忘年かいかなんかあるなら止まらせてくれるところあれが東京から大阪までいけます
[TOURUI] 年末って
[TOURUI] 29日???
[tatsu114] 30
[Kakeru] 伝説の冬コミオフ
[Ball_PSO2] ほむ
[Saramari] 29日は有明が基本かと
[Saramari] 30日は別に買う本ないからいいけどね
[Ball_PSO2] 29日は仕事決定してる
[fukanju] 本気の年末12/31〜01/01オフとか(ぉぃ
[Ball_PSO2] わは
[tatsu114] いきますよ、それでも
[tatsu114] セッションやらせてくれるならマスターやるし(ぉ
[Saramari] 年末年始は巫女さんを拝まないと一年が終わり、始まらないのです(ぉ
[fukanju] (^^;
[tatsu114] 巫女さん・・・・・・
[tatsu114] つき
[tatsu114] 名古屋名所のひとつ
[Kakeru] がってんしょうち
[tatsu114] しかし予約がないとは入れないぐらい
[tatsu114] 込んでます
[Saramari] 今まで待ったことはないですが>がってん
[tatsu114] おとといいったら満席でした(悲
[tatsu114] だから監獄に行った
[Kakeru] みんなすきもんだなぁ
[Kakeru] (おまえがいうな
[Saramari] そうだー、あーる君がっ>かけるん
[tatsu114] あんまり好奇の目でみたりすると
[Kakeru] がーん
[tatsu114] 巫女さんでてこなくマリます
[tatsu114] (実話
[Kakeru] やったらしい
[tatsu114] 誰かほんとにやったらしい
[Saramari] 見なれているから、避けられたことはない
[Kakeru] ひといやたついしさん
[tatsu114] もふ
[tatsu114] あいな
[Kakeru] ひどいや、たついしさん
[tatsu114] もふ?なんかやりましたか?
[Kakeru] 巫女さんの写真をとりまくったとかしたんだろう(びしぃっ
[tatsu114] 私1回しかいったことナいっす(汗
[tatsu114] 中にはいって飲んだのはっていうのかな
[Saramari] 私も巫女さんの写真を撮ったのは一回しかないです
[tatsu114] ただ本気でそれやって出入り禁止になった人がいるとか
[Saramari] 某ファミレスでそれをやって追い出された人を見たことありまーす
[Saramari] 馬鹿やろうでーす
[Kakeru] おろかだ
[tatsu114] そしてあの系列で
[tatsu114] きょうかい風の飲み屋もあるそうで
[tatsu114] 教会
[Kakeru] どんなんだ
[Kakeru] 神父さんですか?
[Saramari] 宣伝のはがきが来てた
[tatsu114] シスターだったらいいなぁ、と話してた
[tatsu114] さらマリさんってどこですか?
[tatsu114] ウェイトレス
[tatsu114] がね
[Saramari] 今? 今は長期出張で別府
[tatsu114] もふー
20:53:55 TOURUI -> rui-cook
[Saramari] 勤め先は静岡県三島、実家は奈良
[tatsu114] もふー
[tatsu114] そですかー
[Saramari] 御大年始参りオフ
[tatsu114] http://www.kangoku.com/5.html
[Saramari] 1月4日くらいがねらい目かなっ
[tatsu114] 教会居酒屋
20:57:39 + mimimi(~izumi@nfl2-162.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おかえりー
[mimimi] ただいまです
[tatsu114] 名古屋って
[tatsu114] いろいろ変わってるらしいですからね、たわさん曰く
[Saramari] パチンコ屋が多いです>名古屋
2001/11/25 21:00:00
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] パチンコやらないからな・・・
[rui-cook] 名古屋はパチンコ発祥の地ですからのぅ
[tatsu114] そうなんですか
[rui-cook] そのはず
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001046.JPG
[mimimi] オッデーン
[PaLiSaGa] おでーん。
[kurow] ジャストミート(ちょうど肉
[tatsu114] わぁい(笑い
[Onomo_lab] 本日3杯目のココア(T_T
[rui-cook] しかも伝説のちびたおでんっぽい
[killeat] おお、これは
[rui-cook] がが〜ん
[PaLiSaGa] みみみさんのディレクトリを見たら
[killeat] オーデーン
[PaLiSaGa] おばけのゆなちを発見しました。
[fukanju] ぐはっ(^^;>オッデーン
[killeat] 半熟にいましたなw>オーデーン
[PaLiSaGa] 彼はたこおでんでした。
[killeat] うにゅ
21:26:19 killeat -> killtea
[mimimi] いろいろ増えています
[mimimi] 一晩限りと言って結局残したままです
[killtea] うひw
[killtea] しかし、手許にあるので、何の心配もいりません。
[mimimi] へへへ
21:31:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[PaLiSaGa] こんばんは。
[killtea] こんばんは
[rui-cook] ばわわ
[killtea] ぬ
[killtea] いずみさんも、magenightの人でしたか。
[mimimi] sfさんに二つもらいました
[killtea] 左のはなにか良いもののようだ。
[killtea] 右のもあんまり出ないやつかも。
[soutou] はいる
21:36:14 Ball_PSO2 -> BallMk-2
[mimimi] killistさんがさぐりをいれています
[killtea] うひ
[kurow] 腐腐腐腐
[killtea] お手製語り部名士録に。
[killtea] 〆(.. )
[tatsu114] 不不不不
[soutou] 映画
21:58:39 rui-cook -> TOURUI
2001/11/25 22:00:01
22:01:30 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] 明日早いので、今日は寝ます
[kurow] おやす
22:05:04 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:54 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:09:47 Cat-Tail2 -> KNE-Tail
[hari] たまにゃねちった
[Onomo_lab] あぁ
[Onomo_lab] 腹減った
[Onomo_lab] 4杯目行くかどうか思案中>ココア
[Onomo_lab] しかし後1時間ほどで救援物資が届くらしい
[killtea] なら飲んじゃっても大丈夫(違
[hari] みゃう
[hari] 前野:「なにか食べるかね?」
22:17:18 + Ten-Rou(~knnon@fl054.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] 八神:「この際食い物なら何でも」
[tatsu114] #もふ
[hari] 前野:「だったら、オムレツどんぶりでもどうかね?」
[tatsu114] #卵一杯どんぶり・・・?
[hari] 卵の上に、オムレツ
[hari] 魚介のオムレツで
[Onomo_lab] 八神:「食う」
[hari] 前野:「うむ、ちょいとお待ちな」
[hari] ちゃっちゃっと魚介類を#調理調理
[hari] 前野:「はい、お待たせ〜」
[Kakeru] なんか執事にしておくのがもったいない男だ
[Onomo_lab] 八神:「いただきます」
[hari] #丼の上にどんとオムレツ
22:29:39 OTE_Aw -> OTE
[hari] #御箸でわると、とろっと半熟の卵と、海老やイカなんかが出てくる
[Onomo_lab] 八神:「(がふがふ)んまい」
[hari] #ちょっと濃い目の味付けをした魚介類を具にしてるわけ。ちうか風
[hari] 前野:「そりゃ良かった」
[Kakeru] 前野君と言えば中華風なのは気のせいだろうか?
[Saramari] 好きなのであろう
[Saramari] ちうかが
[Kakeru] ちうかむねこすめ
[Saramari] そうだっ
[Saramari] 思い出した
[hari] にゃ?
[Saramari] ちうかいもうとのネタを練っていたのだ
[hari] がーそ
[Kakeru] ワールドワイドな無道邸
[hari] しかし、Log見たが
[hari] 人狼の設定はまかせたって(w
[hari] どんな部分のことにゅ?
22:44:26 + Mirin(~kureki@max1-ppp61.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:46:24 Mirin -> Mirim-Log
[Saramari] 人狼っていうのは基本的に満月時に錯乱し、凶暴になるライカーンスロビー(狼症候群)
[Saramari] が強く出過ぎて,獣化してしまう人達のことです
[hari] ふむ
[hari] みかんとかは
[hari] 狂暴にもならんのう
[Saramari] 噛まれると伝染するという伝承もありますが、日本の犬神筋の様に遺伝する性質が強いようです
[Saramari] 恐らくみかんちゃんの父親はかなり血の濃い人だったのでしょう
[Saramari] 恐らくみかんちゃん自身はハーフであると思われます
[Saramari] ハーフという言い方は正しくないですね
[Saramari] 人狼も所詮は少し人と違うところがでている人間に過ぎないのですから
[Saramari] 母親は純粋な人間だったのでしょう
[hari] ふむ
[Saramari] もし、知らずに子供を産んでしまったらどうなるか
[Saramari] もしかするとみかんちゃんは狼の姿で生まれてきて、
[Kakeru] 実は狂暴なんですよ。書いてないだけで(おひ
[Saramari] そして、それを見て母親は発狂してしまったのかもしれません
[Saramari] 良くて精神病院、悪ければそのまま死んでしまったのでしょう
[Saramari] 自分一人では育てられないと思った父は、仕方なくみかんを里子に出したのでした
[sf] まあ狭間的には「いろいろあり」ではありますか
[hari] きゃーん
[hari] 若しくは、母親には死産と言うことにして
[hari] 引き取っていたりもするかもね
[Saramari] 今思いついた話だけど、まぁまぁ説得力もないこともないなぁと思ったり
[hari] うむ、説得力はありそげ
[hari] 神狼
[Kakeru] しんろうにんぷ
[hari] の血統とか
[Saramari] #別の話もあるんだよ
[hari] どきどき
[Saramari] #みかん父が新しい女の人の家に出入りするようになって、邪魔になったみかんを捨てたという話がね
[hari] ギャー
[hari] それは勘弁(w
[Saramari] ドラマでは良くある話なのだが……
[Saramari] 嫌だろうねぇ
[hari] 他のキャラとのつながりが
[hari] 前者の方が良いなぁ
[Saramari] みかん父は多分退魔の真似事をしながら、親から捨てられてしまった同族の保護や
2001/11/25 23:00:00
[Saramari] また、仲間(妖怪達)の保護をやっているのでしょう
[hari] で、心苦しいながらも
[hari] 前野に押しつけ半分(w
[Saramari] けれども、より多くのものを救うために、また一人幸せな無道邸に里子に出すのであった
[Saramari] だから、人狼同士あまり似ていないかもしれません
[Saramari] しかし、血を分けた同族には違いないのです!!
[Saramari] ・・・・
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 前野君の義妹ならみんな妹
[hari] いいはなし
[hari] まぁ、無道邸に預けとけば
[hari] 学校にも行かせてくれてるし、生活も安定しているし
[Saramari] 実は前野君もみかん父の血をひいていたのであった!!
[Saramari] 衝撃の新事実!!
[Kakeru] 永久就職
[hari] コラー!(^^;ノ
[Kakeru] それじゃ手を出せない(なにが?
[Onomo_lab] むしろ前野君が父(ぉ
[Saramari] そふりんにひっかかるねぇ
[Kakeru] あぶてる様が嘆くぞ
23:06:38 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Saramari] 親友のえんまだいおーさまも嘆くねぇ
[Saramari] ちゃいな
[hari] ちゃい
[Kakeru] あおざい
23:08:53 + ANGELANMH(~aae28050@p3180-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] というわけで、中国娘、仙人服、萌えキャラという三題目でお絵かき中
[hari] 前野:「せめて、どうしてうちに来たかが分かればなぁ」
[Saramari] 今日の参考資料 本屋で表紙買いしたはっぴーセブン
23:11:51 + choco(~choco@NKDfa-01p1-194.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[hari] なんの子だろう?>中国娘・仙人服
[hari] 麒麟?
[tatsu114] こんばんわー
23:15:21 ! KNE-Tail (EOF From client)
23:18:50 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:32:49 + makoto(~yourname@ip37-9.fli.psinet.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うぅ
[mimimi] 鼻がぐずぐずする
[killtea] こんばんはー
[tatsu114] ずぐずふ
[tatsu114] ばんばんじー
[makoto] ばんわです。
[mimimi] こんばんわ
[makoto] むぅ、灰枝氏がいるかと思ったのですが、いないようですね、こまった
[tatsu114] まこった
[tatsu114] たっまこ
[makoto] 風邪ですか?>mimimiさん
[mimimi] いえ、鼻が弱いので、すぐぐずぐずするのです
[makoto] あう、それはたいへん
[mimimi] 絵が描けない
[tatsu114] 鼻が詰まると
[tatsu114] 脳みそ止まります
[tatsu114] 7年ぐらい体験してました
[makoto] 私もそれなりに鼻づまりな人なので
[makoto] mimimiさんみたいにひどくはないですが、なんとなく感じはわかります
23:37:00 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[tatsu114] みみみさんの気持ちは痛いほどわかります
[mimimi] 鼻詰まり同盟
23:37:55 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[makoto] たぶん、お薬とかでも対処できないんでしょうね、そういうのって
23:38:21 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[tatsu114] ひどくないやつなら
[tatsu114] すぐ治ると思ふ
[hari] みみーっち
[killtea] ち。
[tatsu114] 値
23:39:03 killtea -> killPSO
[hari] 渋やん、見ました
[mimimi] うむ
23:39:21 tatsu114 -> REZ114
[hari] いきなり大人になっててびっくり(w
[sf] (;^^)
[sf] とっととキャラを作るのだ(指令)
[Saramari] #ねんれいじざーいとか
[mimimi] 出すなら、小学生から中学生がよさそうだと思ったのです
[makoto] あ、きりにゃ潜ってるですか?
[mimimi] 中学生ぐらいがいいかなぁ
[REZ114] 指令が出された
[REZ114] こーど006
[REZ114] 指令名「ツクレ」
23:41:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
[mimimi] どちらにしてもはりにゃがみかんちゃんを作ったので
[mimimi] その関係にするならはりにゃに設定をつくってもらいたかったのです>人狼
[hari] ふむ
[hari] そう言う意味だったのですかい
[mimimi] うに。言葉少なくてごめんよ
[OTE] 人狼?つーと、押井守か
[mimimi] しぶいところにきましたな
[OTE] いひ
23:44:30 REZ114 -> TATSU114
23:44:42 TATSU114 -> tatsu114
[hari] ふむふむふむ
[hari] キャラクターの個性としては、やはしみみみさんにベースを作って欲しい気もするなり
[hari] HA06に移動して話すなりね
23:56:28 Ten_Boil -> Ten-Rou
2001/11/26 00:00:01 end