語り部IRCログ #HA06 2001-11-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-11-29をご活用くださいませ。

2001/11/29 00:00:00
00:08:10 tatsu114 -> sleep114
00:08:24 ! kurow (再起動)
00:11:19 + kurow(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:20:21 + mimimi(~izumi@nfl2-22.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:28:55 ! hari (Leaving..)
00:29:04 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
00:29:10 + rui-inai(~chocoa@CBCba-04p186.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(ずしずしずし)
[hari] 忌野:「………こんにちわ」>しょーいんどー
[lokai] 訪雪:「ああ、いらっしゃーい」
[kurow] 雹:「いらっしゃい」(何故いる
[hari] 忌野:「???」<あれ?と言う顔
[kurow] 雹:「いるだけよー」
[lokai] 訪雪:「わぁ。いらっしゃい(汗)」
[hari] 忌野:(納得)
[hari] 忌野:「……変わった物……あるかな」
[lokai] 訪雪:「ふむう。変わったものは色々あるけど、どんなものがいいんでしょ」
[hari] 忌野:「安いものを……」
[lokai] 訪雪:「うーむ……(考え込み)」
[hari] 注)普通、そう言う意味では聞かない
[hari] #高くはないもの、のほうが選択肢が広いのだが、貧乏なもので(W
[hari] 忌野:「……難しい……かな?」
[lokai] 訪雪:「んー。(ごそごそ)これとかどうでしょ(小箱)」
[hari] 忌野:「……これは?」
[lokai] #小さい木の箱。但しフタが見当たらない
[lokai] 訪雪:「からくり箱だとは思うんだけど……半年いじくって、遂に開けかたが判らなかったんだわ」
[hari] 忌野:「……ふむ」(手に取る)
[lokai] #振ると中でかたかた音がする
[lokai] 訪雪:「仕入れたときからなんか入ってるんだけど、開かないんで何だかわかんない」
[hari] 忌野:「…………」(かたかた)
[hari] 忌野:「分かるか?」>雹
[kurow] 雹:「…えーと、知らない。たぶん」
00:48:18 kill-tea -> killeat
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #外観は?
[lokai] #こまかい彫りと寄せ木で一面覆われた、瀟洒な箱
[hari] 忌野:(コンコン)<いぢってみてる
[lokai] SE:かた
00:51:15 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] #彫りの一部がちょびっとだけ動く
[hari] 忌野:「……開いた」
[lokai] 訪雪:「んー。途中までは動くんだけどね。その先がわかんないの」
[hari] #なか覗けるか見てる
[lokai] #表面のさらに上っ面がスライドしただけっぽい
[hari] 忌野:「……おもしろい」
[mimimi] #ああ、仕掛けの箱だ
[hari] #霊気とかはある?
[lokai] #スライドした隙間から僅かに洩っているようないないような>霊気
00:55:00 OTE -> OTE_Aw
[lokai] 訪雪:「儂も気になるから、開けてくれるつもりならお安くしとくよ。そのかわり開いたら見せてね」
[hari] 忌野:(いぢりいぢり)
[hari] #スライドした状態で他に動くところはないかいぢってる
[lokai] SE:かた、かたんかたん
[lokai] #次々に連動して動くところが出てくる
[hari] 忌野:(かたかた)
[hari] #どんどこ動かしていってる
[lokai] SE:かたかた……かた
[lokai] #ある場所で、次にどこが動くか判らなくなったりする
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #はじめに動かした場所が戻るかやってみる
[lokai] SE:ことん
2001/11/29 01:00:00
[hari] 忌野:「む?」
[hari] #戻るだけかな(w
[lokai] #細く開いた隙間から、少しだけ中が見える
[lokai] 訪雪:「わ。開いた?」
[hari] 忌野:「少しだけ」
[hari] #なんだろなんだろ
[lokai] #光を反射してきらっと
[lokai] #霊気も洩れてる
[hari] 忌野:「ふむ……変わった物…のようだ」
[hari] #はじめに動かしたあたりを戻したり動かしたりしながら、もう少し開くパターンがないか探して見よう
[lokai] #開いたところをまた閉めたりして、だんだんわけの判らないかたちになる
[hari] 忌野:(カタカタカタカタ)<黙々
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[hari] 忌野:「……箱じゃ……なくなってきたな(苦笑)」>わけのわからない形になってきたモノ
[lokai] 訪雪:「なんか開きそう」
[hari] 忌野:「ふむ……」(動かしたり戻したり)
[lokai] SE:ことこと……かたーん
[hari] 忌野:「……ふむ」
[lokai] #1/3くらいの部分がぱかんと外れて、中から赤い玉がころんと
[kurow] 雹:「赤い」
[hari] 忌野:「赤玉……」
[kurow] 雹:(拾う)
[hari] #ティッシュ?(w
[lokai] SE:ぶしゅううううう
[kurow] 雹:「うわ」
[kurow] 雹:(手放す)
[lokai] #玉から湧いたもやもやがなんともいえないかたちに
[hari] 忌野:「霊気があった……触らないほうが…良いぞ」
[hari] #遅い
[kurow] 雹:「遅い」
[lokai] 玉の精:「けけけけけけけ」
[hari] 忌野:「これが…中身らしい」>訪雪
01:13:33 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[kurow] 雹:「嫌な中身。笑ってるよ」
[lokai] 訪雪:「はずれ……?」
[lokai] 玉の精:「うひひひひひ。だしてくれてありがとー」
[kurow] 雹:「どういたしまして」
[kurow] #出してない
[hari] 忌野:「ハズレか……」
[lokai] 玉の精:「うきー。誰がハズレじゃあ」
[kurow] 雹:「君」
[lokai] 玉の精:「やかましー。こうしてくれるこうしてくれる(ぽかすか)」
[lokai] #無力>玉の精
[hari] 忌野:「………」(持ち上げる)>でてきたもの
[mimimi] #笑い方が変だっただけですか
[lokai] 玉の精:「ひい」
[lokai] #苦労して開けた人をがっかりさせるために存在したのかも
[kurow] 雹:「…ひょっとしてこれだけ?」(箱調べる)
[lokai] 訪雪:「玉はそれなりにいいもんだけど……どうしよ、これ(つんつん)」
[hari] 忌野:「……はい」>訪雪さんに押し付ける(ぉ
[lokai] #なんにも>はこ
[lokai] 訪雪:「えー。これ?」
[kurow] 雹:「期待して損したわ」
[lokai] 玉の精:「そこ、露骨にげんなりするんじゃねー」
[lokai] 訪雪:「……儂もこれはいんない。どうしよ」
[kurow] 雹:「またしまうとか」
[lokai] 訪雪:「どうやってしまおうか」
[kurow] 雹:「…戻せるかな」
[hari] 忌野:「……どうやってしまったら良い?」>でてきたもの
[lokai] 玉の精:「せっかく出られたのに教えてたまるか」
[kurow] 雹:「適当にダンボール箱に詰めてガムテープでぐるぐるまきとか」
[lokai] 訪雪:「そんなんでいいんかな」
[lokai] #ああしまった、封じる方法考えてない(爆)
[PaLiSleep] 環:「(ごしごし)んにー」
[PaLiSleep] #起きたみたい。
[lokai] 訪雪:「あ、おはよー」
[kurow] 雹:「おはよ」
[PaLiSleep] 環:「おはようございます(むにゅむにゅ)」
01:29:02 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
[lokai] 玉の精:「とりあえず離せー(じたばた)」
[PaLiSleep] 環:「なんですか、これ?」
[lokai] 訪雪:「わかんない」
01:31:01 ! rui-inai (CHOCOA)
[PaLiSleep] 環:「かわいいですね」
[lokai] 訪雪:「そう?」
[hari] 忌野:「あげよう」
[PaLiSleep] 環:「目がぼやけてるからかもしれないです」
[lokai] 玉の精:「きいきい」
[PaLiSleep] 環:「新しくきた人ですか?(よくわかってない)」
[lokai] 訪雪:「そこの箱を開けたら出てきたの」
[PaLiSleep] 環:「なるほど」
[PaLiSleep] 環:「でも欲しくはないかも……」
[lokai] 玉の精:「なんだとこのー(ぶんぶん)」
[kurow] 雹:「いらないよね」
[lokai] #どうやって元に戻そうか
01:37:42 killeat -> kill-rom
[PaLiSleep] #どきどき。
[lokai] 訪雪:「うーむ……とりあえず、箱だけでも要る?(かたかた)」
[hari] 忌野:「……なにか……出来るのか?」>でてきたもの
[lokai] 玉の精:「う……そりゃもちろんそのええと(わたわた)」
[PaLiSleep] 環:「その玉みがくとか?」
[lokai] 玉の精:「自分では磨かん(えっへん)」
[lokai] 訪雪:「玉欲しいけど、こっちはいんないよね」
[PaLiSleep] 環:「なんだか微妙です」
[hari] 忌野:「……何が出来る?」
[lokai] 玉の精:「うーむ……たとえばこんな(ちゅるん)」
[lokai] #雹の口の中へちゅるんと
01:50:40 mimimi -> mimisleep
[lokai] 玉の精:「けけけけけ。これで手出しできまい」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[kurow] 雹:「…」
[lokai] #口の中でもぞもぞ
[kurow] 雹:「きおちわうい」
[kurow] 雹:「おうよ」(飲むよ)
[hari] 忌野:「口開けろ……」
[kurow] 雹:「あー」(開ける)
[hari] 右手にポッと青白い焔がともる
[lokai] 玉の精:「なななななななな」
[hari] 忌野:(右手で、雹の口を押さえる)
[lokai] 訪雪:「えう!?」
[PaLiSleep] 環:「あああああ」
[hari] 忌野:(そのまま、引き出すように右手を引く)
[kurow] 雹:「おえー」
[lokai] 玉の精:「うひいいいいいいいい」
[hari] 焔蛇:「シャー」(引き出されてくる)
[hari] #玉の精を絞めつけてる
[lokai] 玉の精:「儂がなにをしたー(じたばた)」
[hari] 焔蛇:(ちろちろ)<舌先で炎がちらついてる
2001/11/29 02:00:00
[hari] 忌野:「……タチが悪いようだ」
[lokai] 訪雪:「どーすんの、それ」
[lokai] 玉の精:「がっかりさせただけじゃろうがー」
[kurow] 雹:「うー」
[kurow] 雹:「クチの中にも入った」
[kurow] 雹:「汚されちゃった」(ぉぃ
[lokai] 玉の精:「うひい」
[hari] 焔蛇:(きりきりきり)
[lokai] 玉の精:「うひいいいいいいい(ぶしゅしゅー)」
[lokai] #赤い霧になって四散
[PaLiSleep] 環:「あんまり手荒いのは好きじゃないんですけどねぇ……(ごろごろ)」
02:08:48 ! soutou (ぐうすか)
02:09:07 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
[hari] 忌野:(玉を拾う)
[hari] 忌野:(こんこん)「……入ってますか?」
[lokai] 訪雪:「逃げたんかな(どきどき)」
[lokai] #別に霊気も何もないただの玉
[hari] 忌野:「……逃げた……ようだ」
[lokai] 訪雪:「そんなに悪くはなさそうだったけどねー」
[PaLiSleep] 環:「ありゃりゃ」
[hari] 忌野:「はい……」>玉と箱を返す
[kurow] 雹:「ひどいめにあった」
[hari] #まだ買ってなかった(w
[lokai] #ああそういえばっ。
[lokai] 訪雪:「箱だけでもいる?」
[hari] 忌野:(ふるふる)
[kurow] 雹:「あ、箱欲しい」
[lokai] 訪雪:「んじゃ、これは普通のからくり箱として売ろ」
[kurow] 雹:「おいくら?」
[lokai] 訪雪:「ケチついちゃったから1500えんでいいや」
[kurow] 雹:「はい」(旧五百円札3枚)
[lokai] 訪雪:「こりゃ珍しいね(うけとる)」
[kurow] 雹:「こないだ偽札と間違われちゃいました」
[kurow] 雹:「知らない人いるんですねえ」
[PaLiSleep] 環:「いるんですねえ」
[lokai] 訪雪:「いまでも普通に500円なんだけどねぇ」
[hari] 忌野:「券売機も使える……」
[PaLiSleep] 環:「一円兌換券とかも普通に一円だし」
[kurow] 雹:「ピン札ならコイン屋で売ればちょと高めですけどねえ」
[kurow] 雹
[kurow] 雹:「破れちゃってるしこことか」
[kurow] 雹:「まだまだあるんで若者の話題にと思って積極的に使うようにしてます」
[lokai] 訪雪:「いいなぁ。うちはお札は西郷札くらいしか」
[kurow] 雹:「むしろ二千円札のほうが珍しいかも」
[lokai] 訪雪:「そういやみないねぇ」
[PaLiSleep] 環:「銀行に行ったら喜んで替えてくれるみたいですね」
[kurow] 雹:「今度替えに行ってみよ」
[lokai] 訪雪:「玉いる?おまけ」
2001/11/29 03:00:00
03:18:39 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #HA06
2001/11/29 04:00:00
04:03:42 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
04:03:54 ! Ryu (Connection reset by peer)
04:04:42 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:04:43 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[lokai] だらり
[Ryu] のらり
[lokai] くらり
[Ryu] ほろり
[lokai] あたまトケてるので
[lokai] べたべたのムード音楽とか延々と聞いてます
[Ryu] げふん
[kill-rom] うわぁー
[Ryu] こんな寒いときにはヒーロー物(w
[Ryu] 熱いぜ熱いぜ、熱くて死ぬぜ〜って感じの歌を
[lokai] ぬふーん(ぬる)
[Ryu] あぁ、ヴァンドレッドのボーカルアルバムが……かゆいかゆい
[Ryu] 各キャラの告白がぁぁ、きいてて思わず赤面するぞ
[lokai] 台詞入りのはそういうのがある罠。
[lokai] 昔買った声優系のとか。
[Ryu] (w
[lokai] 更に音痴だったりすると目も。
[Ryu] いたたた
[lokai] えへりえへりえへり
[lokai] (自滅)
04:39:20 + lokai0(~aloeking@PPP175.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
04:49:17 lokai0 -> lokai
04:53:36 ! Ryu (今度はapacheかよ)
[lokai] びよん
[mimisleep] うに
[mimisleep] ざ・グリードの悪夢はさりました
[lokai] ひさびさのトマトあじが胃に染み渡ります
[lokai] #スープ
[mimisleep] 体力回復してますか
[lokai] すこしずつ。
2001/11/29 05:00:00
[lokai] 今日はちゃんと仕事できそうです
[mimisleep] がんばってください
[mimisleep] 私は
[mimisleep] どうだろう
[mimisleep] まだ違和感ありありですが
[lokai] どうか無理はなさらず。
[lokai] とはいえ仕事だと、休養もなかなか難しいでしょうが。
[lokai] あとそうだ
[lokai] 近いうちに渋柿さんに会いたいな(^-^)/
[mimisleep] キャラシつくらねば
05:28:01 sf -> sf_sleep
[lokai] わくわくしていよう
[Ji-GUY] どきどき
05:41:49 kurow -> krw_cnvn
05:47:15 ! mimisleep (仕事ごとごと)
05:48:03 ! Ji-GUY (スネーク、スネエェェェェェェェェク!)
05:48:27 krw_cnvn -> kurow
2001/11/29 06:00:00
2001/11/29 05:59:35
2001/11/29 06:00:00
06:07:48 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
06:09:13 killaway -> killist
06:11:26 ! lokai (ガスパーチョスープ)
06:35:08 + Saramari(~Saramari@P061198128234.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2001/11/29 07:00:00
07:01:33 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
07:29:32 fukaSleep -> fukanju
07:45:31 sleep114 -> away114
2001/11/29 08:00:00
2001/11/29 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:36 + Saramari(~Saramari@P061198160166.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:19:01 PaLiSleep -> PaLiLitH
08:28:44 fukanju -> fukaZaway
08:36:17 LuriSleep -> Lurimu
08:46:33 kurow -> krw_sleep
08:56:14 fukaLaway -> fukaLabo
08:58:57 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2001/11/29 09:00:00
09:15:17 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:20:38 fukaLabo -> fukaHP
09:55:33 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/11/29 10:00:00
2001/11/29 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:08 OTE_Aw -> OTE_UO
10:30:32 + Saramari(~Saramari@P061198161076.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:50:02 + Onom_Fake(~ask@PPPa34.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2001/11/29 11:00:00
11:00:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:04:32 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
11:07:45 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
11:32:58 gallows -> galloAWAY
11:51:13 fukaHP -> fukaLabo
2001/11/29 12:00:00
12:07:38 + Saramari(~Saramari@P061198128233.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:30:02 + Saramari(~Saramari@P061198160017.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2001/11/29 13:00:00
13:23:31 fukaLabo -> fukaHP
2001/11/29 14:00:00
14:00:05 ! krw_sleep (Connection reset by peer)
14:02:50 + kurow(~blakkneko@N51cc-16p196.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:03:56 kurow -> krw_sleep
14:45:25 sf_sleep -> sf
2001/11/29 15:00:00
15:19:37 fukaHP -> fukaLabo
15:41:01 OTE_UO -> OTE
15:49:28 ! izu_task ((^O^))
2001/11/29 16:00:00
16:14:47 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
16:25:39 + Saramari(~Saramari@P061198161051.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2001/11/29 17:00:00
17:53:32 ! Lurimu (restart)
17:53:38 + LuriBot(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
17:54:32 LuriBot -> Lurimu
17:54:57 ! LuriAway (Connection reset by peer)
17:55:08 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #HA06
2001/11/29 18:00:00
18:25:43 galloAWAY -> gallows
18:36:27 PaLiLitH -> PaLiCook
18:41:18 ! izu_task ((^O^))
2001/11/29 19:00:00
19:16:09 + Ball_log(~chocoa@toyama-ppp-210-172-179-207.interq.or.jp) to #HA06
19:19:30 + rui-inai(~chocoa@CBCba-39p149.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:20:18 rui-inai -> TOURUI
19:21:18 away114 -> tatsu114
19:26:19 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
2001/11/29 20:00:00
20:00:44 ! krw_sleep (Connection reset by peer)
20:01:16 + kurow(~blakkneko@N51cc-16p196.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:14:42 PaLiCook -> PaLiLitH
20:26:22 ! Shin-ya (また逢うことがあれば、こんな素敵なイレギュラーの日に)
20:34:34 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
20:34:43 + Onom_Fak0(~ask@PPPa34.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:34:58 + Saramari(~Saramari@P061198161066.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「♪〜」
[Ball_log] 甘夏:「ほえ?」
[Ball_log] 優華:「ほえ?」
[tatsu114] #公園で野菜を広げてたり
[Ball_log] #おてて繋いでらんらんやってきた
[Saramari] 剽夜:「ここはフリマの会場ではないかと思うのですが」
[tatsu114] 勝子:「あらあら仲良しさんね〜」
[tatsu114] 勝子:「あらぁ、なんか息子がね、露天で直売所を開いたらどうだって言ったから、ちょっとやってみてるんですよぉ」
[tatsu114] #おなじみ不思議野菜の数々
[Ball_log] 甘夏:「なんだろこれ?」
[Ball_log] 優華:「わかんない……」
[tatsu114] 勝子:「これはねぇ、なきって言うのよぉ」
[tatsu114] #形梨、色柿
[Saramari] 剽夜:「露天するのに許可がいるかどうかは知らないから、いいですけどね」
[Ball_log] 甘夏:「りんご?」
[Ball_log] 優華:「りんごかもしれない」
[Saramari] 剽夜:「げてもの好きの心が揺さぶられるものばかりですな」
[tatsu114] 勝子:「あなたもどうですか?おひとつ〜」<剽夜
[Saramari] 剽夜:「この一応ナシっぽいのを下さい。いくらですか?」
[tatsu114] 勝子:「それは・…150円ですねぇ」
[Saramari] 剽夜:「120円なら買います」
[Saramari] 剽夜:「初めてだから、まけて下さいよぉ」
[tatsu114] 勝子:「ん〜…(3分思考)いいですよぉ」
[Saramari] 剽夜:「では、120円(ちゃりん)」
[Ball_log] 優華:「まくわうりがたべたいな。」
[Ball_log] 甘夏:「まくわうり?」
[tatsu114] 勝子:「後はくネギもありますけどぉ、どうですかぁ?すき焼きにぴったり」
[tatsu114] #形はくさい、色ネギ 味……
[Saramari] 剽夜:「それは想像するにまずいかと」
[tatsu114] 勝子:「おいしいですよぉ、昨日息子に試食させたらおいしさで寝ちゃったんですよぉ」
[tatsu114] #まくわうり?
[Saramari] 剽夜:「いや、それは想像を絶するまずさで倒れたという方に一票」
[Saramari] 剽夜:「まくわうりとは、あのメロンみたいなやつだな」
[Ball_log] 優華:「うん、ひかるのおじちゃんがよくくれるのだ。」
[tatsu114] 勝子:「ん〜、めんごならあるんですけどねぇ」
[Ball_log] 光:「おじちゃんゆーな(べしっ)」
[Ball_log] 優華:「あうー」
[tatsu114] #形メロン(あみあみふくめて) 色、りんご
[Ball_log] 光:「それは美味そうだ」<めんご
[tatsu114] 勝子:「あとメロンといえば、エンドロンもありますよぉ」
[Saramari] 剽夜:「なんか、生でミックスジュースが味わえそうですな」
[tatsu114] #形えんどうまめ(三つはいってたり) 色メロン 味……
[Ball_log] 光:「いっそのこと『ミックスフルーツ』みたいな果物ないですかね」
[tatsu114] 勝子:「ごめんなさいねぇ、2種類の作物しか組み合わせることできないんですよぉ…わたし」
[Ball_log] 光:「それは今後に期待ですね。」
2001/11/29 21:00:00
[Saramari] 剽夜:「二種類混ぜたものの種同士を混ぜると、4種類の物ができるのでは?」
[Ball_log] 光:「あ……それと、ドリアンの香りだけ別の果物とか作って欲しいです(切実)」
[tatsu114] 勝子:「トマンなんていうのもありますよぉ」
[tatsu114] #形トマト、色みかん
[Ball_log] 光:「ほうほう」
[tatsu114] 勝子:「ドリアンかぁ・…種鼎がうっていれば作ってみたいですねぇ
[tatsu114] #種が・・・です
[Saramari] 剽夜:「外見はなんでもいいから、味は桃というのはありますか?」
[tatsu114] 勝子:「うーん、うーん(リュックがさがさ)いちもがありますねぇ」
[tatsu114] #いちも…イチゴ+桃
[Saramari] 剽夜:「それも下さい、いくらですか?」
[tatsu114] #大きさはイチゴサイズだったり
[tatsu114] 勝子:「6つで100円ですね〜」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、じゃあ、100円(ちゃり〜ん)」
[tatsu114] 勝子:「たくさん売れるわぁ(うきうき)」
[tatsu114] #やはり果物関連は売れ易いらしい
[Saramari] #味が似ているから、食ってもうまそうだから
21:07:03 + TK-R(~az7k-ktu@e130140.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「パセリン草なんていうのもありますよぉ」
[tatsu114] #見た目一応ほうれん草なものを出す
[Ball_log] 光:「なんか栄養たっぷりそうな名ですね」
[Saramari] 剽夜:「こんど、かぼちゃとサツマイモの合いの子作ってください」
[tatsu114] 勝子:「ああ、今ありますねぇかぼツマがひとつ♪」
[Saramari] 剽夜:「いくらですか?」
[tatsu114] 勝子:「2つで200円でいいですよぉ」
[tatsu114] #パセリン草といっしょに売りつけるらしい
[Saramari] 剽夜:「それも頂きます。パイかスイートポテトを作るとしましょう。パセリン草も食ってみたらうまいかもしれないしな」
[tatsu114] 勝子:「はい、ありがとうございます〜」
[tatsu114] #ひろげてる野菜の端に緑なパイナップルがあったり
[Ball_log] #マスカップルとか
[tatsu114] #生易しいね
[Saramari] #これ以上買うと重くて持てませ〜ん
[tatsu114] 勝子:「きょうはたくさん売れたわぁ、でも…肝心のお店の買い付け契約はどうしようかしら、いいところしりませんかぁ?」
[Ball_log] 光:「ベーカリー楠」
[tatsu114] 勝子:「ベーカリー・・…パン屋さん?
[Ball_log] 光:「ええ、駅前のパン屋ですよ」
[Saramari] 剽夜:「店長さんは何でもありだけど、粉末にしないといけないから、変野菜にこだわる必要がないのでは?」
[tatsu114] 勝子:「う〜〜〜〜〜ん、野菜をちゃんと料理してくれるところでないとぉ」
[tatsu114] #ぜんぜん困ってな異様な感じだけど困ってるらしい
[Saramari] 剽夜:「私は自炊が多いから、あまり行き付けの店がないのです」
[tatsu114] 勝子:「う〜ん・…そうですかぁ」
21:20:19 + TK-R(~az7k-ktu@g045097.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Ball_log] #うーん、終末ならいい所知ってるんだけど(ぉ
[tatsu114] 勝子:「きょうはたくさん売れたからこれからちょっとお店回りしてきますねぇ(にもつまとめまとめ」
[Saramari] 剽夜:「頑張ってください」
[Ball_log] 光:「頑張ってくださいな。」
[Ball_log] 優華:「がんばるのだ〜」
[Ball_log] 甘夏:「がんばってくだしゃい」
[tatsu114] 勝子:「あ、二人にこれ上げるねぇ(いがかきを渡す」<優華、甘夏
[Ball_log] 優華:「わーい♪」
[Ball_log] 甘夏:「わーい♪」
[tatsu114] #見た目いがいが どことなく柿っぽい形
[tatsu114] 勝子:「じゃあねぇ〜」(退場
[Ball_log] 光:「ふむ……これ何処から食べたらいいのだろうか?」<いがかき
[Ball_log] 光:「割ったら、中からりんごが出てきたりして……」
[Saramari] 剽夜:「地面において足で剥くのでは?」
[Ball_log] 光:「いあ、何処が食べられるのかが分からないのだ。」
[tatsu114] #むいてみるとか
[tatsu114] #栗と間違えないようにちゅう
[Ball_log] 光:「意外に、このいがいがが美味しかったりして」
[TK-R] #さんかしたいなあ
[Saramari] 剽夜:「小骨に注意」
[TK-R] 鈴鹿:(歩いてる)
[Ball_log] 優華:「ちくちくするのだ。」
[Ball_log] 優華:「(ちくちく)」>鈴鹿
[TK-R] 鈴鹿:「あら? 何ですの?」
[TK-R] 鈴鹿:「栗?」
[tatsu114] #みため栗だわな・・・・
[Ball_log] 優華:「いがかきとゆーらしー(ちくちく)」
[TK-R] 鈴鹿:「とりあえず割ってみてはいかがでしょうか?」
[Saramari] 剽夜:「その前に光さんが、イガを食べてみるそうです」
[Ball_log] 光:「俺がかっ?」
[tatsu114] #勇気ある若者
[Saramari] 剽夜:「さっき言ってたじゃないですか」
[Ball_log] 光:「まぁ、物は挑戦だな(うむうむ)」
[Ball_log] #あっさり快諾
[Ball_log] 光:「(ぼりぼり)ふむ……」
[tatsu114] #ちょっとにがい
[Ball_log] 光:「まったりとしてて、少しもしつこくない……それでいて芳醇な香りが……」
[Ball_log] 光:「って、すげー不味いやん(びしっ)」<剽夜に突っ込み
[Saramari] 剽夜:「ゲテモノ趣味ですか?」
[Ball_log] 光:「いあ、チャレンジャーと呼んでくれ。」
[TK-R] 鈴鹿:「勇者ですわ」
[tatsu114] #なかからでてきたのは 形柿 色栗
[Saramari] 剽夜:「こー、肝のような、通好みの良い味がするかと思いましたのに」
[Ball_log] 光:「レバーは嫌いだけど……」
[Saramari] 剽夜:「取合えず、まだ中身も皮が厚そうでしな」
[TK-R] 鈴鹿:むきむき(とりあえずむいてみる)
[tatsu114] #一応中味は柿の色・・でもちょっとぱさぱさ
[TK-R] 鈴鹿:「焼いた方がよろしかったでしょうか?」
[Saramari] 剽夜:「取合えず食べてみるのが吉かと」
[tatsu114] #問題はだれがこの不思議なものをたべるか…
[TK-R] 鈴鹿:「さあどうぞ勇者様(爪楊枝に刺して差し出す)」
[Saramari] 剽夜:「勇者光は妖しげな栗を食べた」
[Ball_log] 光:「うむ、よいぞよいぞ」
[Ball_log] 光:「食べてみよう(ぱくっ、もぐもぐ)」
[tatsu114] #くりと柿の味が完全に混ざってる
[tatsu114] #しかもぱさぱさ
[Ball_log] 光:「(もぐもぐ)これは栗だな……いや、柿かもしれない(もぐもぐ)」
[Ball_log] 光:「一つだけ言えることは……」
[Ball_log] 光:「決して商品化しないほうが幸せだ、ということかな。」
2001/11/29 22:00:00
[TK-R] #父親の強権によりパソコンが奪取されます
[TK-R] #ので落ち
22:01:03 ! TK-R (無念なりぃ……)
[Ball_log] #であー
22:07:27 tatsu114 -> AWAY114
22:09:39 + Kakeru(Kakeru@pdf6f87.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:22:04 ! Onom_Fak0 (Connection reset by peer)
22:22:47 + Onom_Fake(~ask@PPPa34.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:23:25 + AL(~cc0735th@p4086-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:35:51 AWAY114 -> tatsu114
22:41:21 ! Ball_log (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
22:49:21 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
22:51:35 Lurimu -> LuriSleep
22:59:45 + Onom_Fak0(~ask@PPPa34.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2001/11/29 23:00:00
23:00:15 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
23:01:10 Onom_Fak0 -> Onomoto
23:18:03 + nmhs(~nmhs@kks01-p221.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:38:02 fukaLabo -> fukaLaway
23:45:44 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
23:50:10 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
23:53:38 fukaZaway -> fukanju
23:57:36 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
2001/11/30 00:00:00 end