語り部IRCログ #HA06 2001-12-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-12-06をご活用くださいませ。

2001/12/06 00:00:00
00:00:38 ! soutou (ごじおき)
[tatsu114] 吉田:「まあ・・・でもな、ぬいぐるみのウサギのいいたいことって気になるな…」
[lokai] 雨降:「全部が全部喋ったら、えらいことになりそうだ(きゅー)」
[hari] 忌野:「うむ……」(つんつん)
[hari] #うさぎつつき
[gallows] うさぎ:『ああ、そんなに珍しいかよ。うさぎがよう』
[gallows] 鐘継:「たしかに話しとるな。まあ構わんけど」
[tatsu114] 吉田:「しゃべるぬいぐるみウサギは珍しいわな」
00:18:27 ! Ten-Rou (年賀状印刷って1日仕事だったのね...)
00:32:01 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
00:39:08 + nmhs(~nmhs@kks01-p190.alpha-net.ne.jp) to #HA06
00:44:05 tatsu114 -> sleep114
00:47:31 + Kakeru1(~Kakeru@pdf6fad.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:49:06 Kakeru1 -> Kakeru
00:58:57 + mimimi(~izumi@nfl2-76.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2001/12/06 01:00:00
01:00:25 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:03:27 killaway -> killist
01:11:28 rui-sake -> TOURUI
01:12:37 gombe -> gombemesi
01:32:00 ! TOURUI (そして締め切りはなし崩し的に延びる運命に)
01:32:12 mimimi -> mimisleep
01:53:27 gombemesi -> gombefuro
2001/12/06 02:00:00
02:15:38 ! nmhs (一哉:「結局、0も1も数字ってことだな」)
02:24:02 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:24:12 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
02:32:14 gombefuro -> gombe
02:45:15 ! Kakeru (リルリィーア:「窓から出入りするなと言っておるに」)
2001/12/06 03:00:00
03:38:06 ! Ryu (緑:「地獄の帝王エスタークが蘇ったんだって!」)
03:57:43 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83c.soka.pop.isao.net) to #HA06
2001/12/06 04:00:00
[lokai] 茶器欲しい。
[lokai] ほしいー
[lokai] (じたばた)
[PaLiLitH] 陶器市にゴー。
[killist] ごー
[killist] あとは、松陰堂にゴー(w
[lokai] 軍資金があ。
[PaLiLitH] なあに、井戸茶碗だってもとは痰壷とか諸々です。
[PaLiLitH] 気に入ったのをワゴンで見つけて。
[killist] ぎゃーw
[lokai] 先月買ったばかりなのです>茶器
[killist] じゃあ、我慢せよw
2001/12/06 05:00:00
05:18:22 mimisleep -> mimi
05:19:37 Onomoto -> Onomo_Zzz
05:32:17 ! lokai (プラハ王宮窓外放出事件)
05:36:50 PaLiLitH -> PaLiUtUt
[mimi] のへり
[PaLiUtUt] べとり。
[mimi] いろいろしたいが時間なし
[mimi] そして目に残る違和感
[mimi] というあたりで
[mimi] 発進
05:45:09 ! mimi (1目が、2目が)
2001/12/06 06:00:00
2001/12/06 05:59:31
2001/12/06 06:00:00
06:21:26 fukanju -> fukaNeoki
06:28:03 killist -> killeep
2001/12/06 07:00:00
07:16:25 fukaNeoki -> fukaZaway
07:18:55 LuriSleep -> LuriAway
07:47:25 sleep114 -> away114
2001/12/06 08:00:00
2001/12/06 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:53 OTE_Aw -> OTE
08:29:48 kurow -> krw_away
08:38:05 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fba.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/12/06 09:00:00
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:28:02 OTE -> OTE_Aw
09:52:01 krw_away -> krw_sleep
2001/12/06 10:00:00
2001/12/06 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:33:33 ! Ji-GUY (ごろんごろん)
2001/12/06 11:00:00
11:36:07 ! Kakeru (リルリィーア:「窓から出入りするなと言っておるに」)
11:40:19 PaLiUtUt -> PaLiAway
11:47:46 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:48:03 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p1-208.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/12/06 12:00:00
12:05:22 sf -> sf_sleep
12:30:10 ! mimimi (ぼーん)
12:41:50 gallows -> galloAWAY
2001/12/06 13:00:00
13:04:10 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p1-208.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:13:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8d2.soka.pop.isao.net) to #HA06
13:20:31 + TK-R(~az7k-ktu@i203050.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
13:20:33 ! TK-R (EOF From client)
13:59:37 + izumi(~izumi@NWTfi-02p1-208.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:59:54 izumi -> mimimi
2001/12/06 14:00:00
14:03:31 + tatsu114(~chocoa@flets228.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
14:14:02 + tatsu114(~chocoa@flets352.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
14:33:49 ! mimimi (Connection reset by peer)
2001/12/06 15:00:00
15:12:34 ! Ji-GUY (tRPGでゲームがしたいんですぅぅぅぅぅぅぅ)
15:51:23 ! PaLiAway (Leaving..)
15:59:33 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/12/06 16:00:00
16:49:23 + MakotoK(~trap@x51-157.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
2001/12/06 17:00:00
17:12:56 + AL(~cc0735th@p0182-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:25:58 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
17:29:33 fukaLaway -> fukaLabo
17:30:51 killeep -> killist
2001/12/06 18:00:01
18:37:17 ! Shin-ya (また逢うことがあれば、こんな素敵なイレギュラーの日に)
18:39:28 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
18:43:45 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p1-208.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/12/06 19:00:00
19:00:31 sf_sleep -> sf
19:05:39 Onomo_Zzz -> Onomoto
19:08:29 galloAWAY -> gallows
19:09:13 + Saramari(~Saramari@p803a30.oitapc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:10:15 fukaLabo -> fukaHP
19:13:26 killist -> killeat
19:15:27 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
19:41:29 ! lokai (すわしんじ)
2001/12/06 20:00:00
20:10:14 + rui-inai(~chocoa@CBCba-99p85.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:10:52 rui-inai -> TOURUI
20:11:28 + Ball_log(~chocoa@atsugi-ppp-210-172-141-72.interq.or.jp) to #HA06
20:13:39 + izumi(~izumi@NWTfi-02p5-95.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:14:40 izumi -> mimimi1
20:16:24 LuriAway -> Lurimu
[hari] 前野:「ほーら、みみつけちゃる」
[hari] ぽふ
[hari] #
[hari] #冬場になって寒いので、ふかふかのあったかい帽子を
20:20:08 ! mimimi1 (目めぇ)
[hari] #みみがぴこって立ってる奴。柄はちゃとら。
[gallows] #前野君の一人妄想遊びとかだったらアレだw
[AL] #ウサ耳帽子(毛糸)と言うものが存在する
[hari] 新しいお子様にかぶせてやる(w
20:23:28 + tatsu114(~chocoa@flets352.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「いいか、甘夏。お外に出るときは、ちゃんと寒くない格好で出るんだぞ」
20:26:44 tatsu114 -> mesi114
20:27:32 killeat -> killist
20:28:22 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 子供は可愛いものだ
[hari] 他人様のわがままながきんちょは可愛くないが(ぉ
[Ball_log] 甘夏:「おにーたまー♪(ひしひしっ)」
[Ball_log] 優華:「ぱぱーっ♪」
[Kakeru] みみが増えてる
[hari] 前野:「あんまり引っ付くと危ないぞ(^^;」
[Ball_log] 甘夏:「(ひしっ、よじよじ)」
[Ball_log] 優華:「(ひしっ、よじよじ)」
[Kakeru] かける:「あかるい家族計画って感じだな」
[Ball_log] 光:「うむうむ」
[hari] 前野:「……蹴られたい?」>かけるん
[Kakeru] かける:「女の子二人に引っ付かれては蹴れまい」
[hari] 前野:「よいしょ」<抱き上げる
[gallows] 鐘継:「往来でなにべたべたしとんねん」
[hari] 前野:「やぁ、鐘継くん」
[Kakeru] かける:「家族っていいなぁ」
20:43:41 mesi114 -> tatsu114
[gallows] 鐘継:「けけけ」
[hari] 前野:「こっちの子は、名付け親になっただけですよ?(苦笑)」>優華
[hari] 前野:「こっちの甘夏は、確かにいもうとですけど(w」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[Kakeru] かける:「妹と娘」
[Ball_log] 優華:「ほえー」
[hari] 前野:「なにかね?」>かけるん
[gallows] 鐘継:「(シュボッ)プハー。ま、犯罪にならんようにな」
[hari] 前野:「どういう意味ですか、そりゃ(^^;;」
[gallows] 鐘継:「どうもこうも、黒服黒眼鏡がガキ二人かかえこんどるその絵面や」
[Ball_log] 光:「犯罪ではない」
[gallows] 鐘継:「なぁ?」(にたにた)>かける
[Ball_log] 光:「何もしていなくても、警察に連れて行かれるだけだ、気にするほどのことも無い」
[hari] 前野:(がーん)
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[hari] 前野:「二人とも、とりあえず下りようね(^^;」>降ろす
[Ball_log] 優華:「やー」
[Ball_log] 甘夏:「いや」
[hari] 前野:「あとで遊んであげるから」
2001/12/06 21:00:00
[hari] 前野:「ふー……たしかに、冷静に考えるとぱっと見よろしくないかもしれん」
[AL] #明日香:「(はっ……あやしい黒めがねが子供を誘拐!?)」
[AL] #明日香:「(け……けいさつに……)」
[AL] #(爆)
[gallows] #どなただっけ<あすかさん
[AL] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22400/22437.html
[AL] こんな方
[gallows] sann
[gallows] サンクス
21:20:15 fukaHP -> fukaLabo
[hari] #がーん
[hari] おやつ食べてる間に
[hari] 前野:「むっ!殺気が(きょろきょろ)」
[AL] #明日香:「(ピッポッパ……)」
[AL] #明日香:「(どきどきどきどき)」
[AL] 明日香:ちらっちらっ
[hari] 前野:「とりあえず、家に帰ろっか。うむうむ」
[AL] 明日香:「(あっ……さらわれちゃうさらわれちゃう……(ワタワタ))」 (爆)
[AL] 明日香:てってって……(追いかけ)
[AL] 明日香:てってっ……ズゴスッ!!(電柱にぶつかる)
[AL] 明日香:「きゅぅ〜〜(@△@)」
[hari] 前野:「……?」
[hari] 前野:「まぁ、いいか……」(帰っていく)
[AL] 明日香:「きゅぅ〜〜……っと(起きっ、フルフルフルフル)」(即復帰)
[AL] 明日香:「めがねめがねめがねめがね……」
[hari] 煌:「ねーちゃん、なにやってん?」
[AL] 明日香:「めがねめがねめがねめがね……(*△*)」
[hari] 煌:「こいつ?」(拾ってわたす)
[AL] 明日香:「あ、どうもありがとうございますぅ」
[AL] 明日香:「……はっ!ゆうかい!!」(はたと思い出す)
[hari] 煌:「はぁ?誘拐?」
[AL] 明日香:「黒いサングラスの男が女の子をさらってたんです(わたわた)」
[hari] 煌:「くろいさんぐらすー?」
[gallows] 鐘継:「そら大変やな」(にたにた
[AL] 明日香:「そうです……あぁ、なんてことでしょう!見失ってしまいました(わたわた)」
2001/12/06 22:00:00
[hari] 煌:「あー、多分誘拐じゃないと思うなー( ̄▽ ̄)」
[gallows] 鐘継:「急がんと命にかかわるかもしれんで」(にたにた
[AL] 明日香:「(わたわたわたわた))」
[AL] 明日香:「(わたわたわたわたわたわたわた)」
[hari] 煌:「かねやんも、煽るようなこと言いなや(−−;」
[AL] 明日香:「ああぁ……どうしましょ、どうしたらいいのでしょう……あぁ……とりあえず、け、けいさつに……」(うろたえてまわりの状況見えてない)
[gallows] 鐘継:「そやな。こういう時はやっぱおまわりさんにまかせな」
22:03:42 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
[AL] 明日香:携帯取り出して(1・1・0)
[hari] 煌:「やめーい!(汗)」(ぴっ)
[hari] #切りボタンを押す
[AL] 明日香:「はっ……なにするの!?」
[hari] 煌:「だからぁ、誘拐じゃないってば」
[AL] 明日香:「ゆうかいじゃない?……では、ゆうわく?」
[hari] 煌:「なに言ってるか分かってる?(汗)」
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[AL] 明日香:「はっ!するとあれは変質者!?(ガーン)」
[hari] 煌:「ええかげんにせんかい(ぺし)」
[AL] 明日香:「あぃたっ!なにするんですかぁ」
[Ball_log] 由摩:「……何漫才してるの?」
[hari] 煌:「いやー、この子が、旦那の事誘拐犯だと思いこんじゃって」
[Ball_log] 由摩:「ってか、この場合はコントか……」
[Ball_log] 由摩:「いくら吹利が関西圏だからって、人の往来するところで、コントは、ねぇ……」
[fukaLabo] #「コントは人のこんときにしましょう」とゆー駄洒落が脳裏を蠢く。(ぉぃ
[AL] 明日香:「旦那様?……と言うことは仲間!?ひっ……ゆうかいされるぅ〜」(後ろにずりずりと下がる)
[hari] 煌:「……思いこみ激しいなぁ(汗)」
[AL] 明日香:ずりずりずりずり……ゴンッ!!(電柱に後頭部ぶつける)
[gallows] 鐘継:「たしかに誘拐犯の仲間にふさわしい凶悪な顔つきしとる」(うむうむ0
[Ball_log] 由摩:「病院から抜け出してきた人じゃないの?」
22:18:02 killist -> kill-miso
[AL] 明日香:「きゅぅ〜〜〜(@△@)」
[hari] 煌:(フック)>かねやん
[Ball_log] 由摩:「煌さん、黄色い救急車呼んだ方が良くない?(w」
[gallows] 鐘継:(ぱしっと受け止めつつ)「なんやこいつマジで目まわしとるで」
[gallows] 鐘継:「とっつかまえてマグロ漁船にでも売り飛ばすか」
[Ball_log] 由摩:「(ひかるんきっく)」
[hari] 煌:「さっきもめがね落としてワタワタやってたし」
[AL] 明日香:「いたたたた(@_;)」(即座に復帰)
22:24:54 ! TOURUI (CHOCOA)
22:27:16 + rui-inai(~chocoa@CBCba-99p85.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 煌:「あ、起きた」
22:27:57 rui-inai -> TOURUI
[AL] 明日香:「はっ!うきゃわぁぁぁ!!」(ダッシュで逃げ!!)
22:32:22 + MakotoK(~trap@x51-222.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[hari] 煌:「むぅ、非常に失礼な(・」
[Ball_log] 由摩:「あーあ、行っちゃった……」
[gallows] 鐘継:「赤毛のねーちゃんが怖かったのかもな」
[AL] 明日香:「あああぁぁぁぁっ!けいたいぃぃぃぃ」(ダッシュで戻ってくる)
[hari] 煌:(はしっ)<捕まえる
[AL] 明日香:「あうっ」<捕まえられた
22:35:58 kill-miso -> killist
[hari] 煌:「誤解してるっしょー」
[gallows] 鐘継:「されとるな」
[AL] 明日香:「じたばたじたばた」
[gallows] 鐘継:「こいつは誘拐犯の仲間とかやのうて、たんなる人喰いや」
[AL] 明日香:「(じたっ)……人食い?」
[gallows] 鐘継:「いまからあんたを喰おうっちゅうはなしや」
[hari] 煌:「やめんかー」
[AL] 明日香:「ひとくい……ひとくい?……人食い」
[gallows] 鐘継:「けけけ、コワイコワイ」(煌のあごつまみつつ)
22:42:10 ! Ball_log (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
[hari] 煌:「人食べたりなんかしないからねー」>明日香
[AL] 明日香:「ひとくい……(じー)。……そんなわけないですよねー」
[gallows] 鐘継:「口を開くとな、身の毛もよだつような犬歯がな……」(うひひ)
[hari] 煌:「ていっ」(げし)
[hari] >かねやん
[gallows] 鐘継:(のらりくらりと明日香の背後に)
[AL] 明日香:「ほけ〜」
22:48:43 + nmhs(~nmhs@kks01-p179.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「ところでな、吸血鬼いうんを知っとるか?」>明日香
[AL] 明日香:「はぁ、吸血鬼ですか?ヴァンパイアのことですよね」
[hari] 煌:「また何を吹きこんでんのよー」
[gallows] 鐘継:「そうそう、血吸って不死身で、目の赤いアレや」(ぎらぎら
[AL] 明日香:「はあ、それでどうしたのでしょう?」
[gallows] 鐘継:「あんたの血はどないやろな」(赤い目を光らせ牙をむく)
[hari] 煌:(ぶすっ)>目潰し>かねやん
[AL] 明日香:「どうと言われてもどうなのでしょうねぇ」
[AL] <冗談としか思っていない
[gallows] 鐘継:「けけけけけ」(ガスが発生し霧の中に消える)
[AL] 明日香:「ほあ〜、おもしろい手品ですねぇ」
[gallows] 鐘継:「近ごろの若いもんはつまらん」(煙幕捨てる
[hari] 煌:「そうそう騒がれてたまりますか」
[AL] 明日香:「あの……それで私の携帯返して欲しいんですけど〜」
[AL] <そもそも、ヴァンパイアが霧になることができることを知らない一般人
[gallows] 鐘継:「どこぞのお屋敷やったら本物も飼っとるのにな」
2001/12/06 23:00:00
[hari] 煌:「ほい」>携帯
[AL] 明日香:「あ、どうもありがとうございます」
[AL] 明日香:「えっと、それであなた方はどちらさまです?」
[gallows] 鐘継:「名探偵とそのスウィートラバーっちゅーとこか(けっけっけ」
[hari] 煌:「どこに名探偵がいるって〜?」
[AL] 明日香:「探偵さんですか」
[gallows] 鐘継:「失せ物探し人迷い犬なんでもござれってな」
[hari] 煌:「あたしは家事手伝い」
[AL] 明日香:「はあ、困ったときはおねがいしますね」
[gallows] 鐘継:「どうでもいいけど『すうぃーとらばー』っちゅーあたりは余裕でシカトこきやがったな」>煌
[hari] 煌:「あったりまえよぉ(えっへん)」
[gallows] 鐘継:「つれないわぁ」
[AL] 明日香:「ほけ〜……あ、それではこれで失礼しますね」
[hari] 煌:「わっはっは」
[gallows] 鐘継:「あっちゃ〜ん、がおるもんな」(けけけ
23:15:23 + lokai(~aloeking@PPP140.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 煌:「おうともさ(えっへん)」
23:17:32 + rui-inai(~chocoa@CBCba-99p85.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
23:17:52 ! rui-inai (EOF From client)
[gallows] 鐘継:「いつのまにやらって感じだったけどな」
23:18:36 krw_sleep -> kurow
[AL] 明日香:ほえ〜(フィールドアウト)
[hari] 煌:「言ってる間に、めがねっ子が消えたね」
[gallows] 鐘継:「で、どうなのよ」
23:21:49 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:「あい?」
[gallows] 鐘継:「ラブよラブ。どういう成り行きでだったのよ」
[AL] #メガネっ子?22歳なのだがなぁ
[hari] 煌:「んー。なんとなく〜だなぁ」
[gallows] 鐘継:「だれでもよかったとかか?」
[hari] 煌:「うりゃっ( ̄△ ̄#)」(蹴り)
23:31:29 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「けけけ」
[gallows] #実際、いつのまにやらだったので、経緯を知らないw
[hari] 煌:「うるへー!好きになっちゃったんだから、しょーがないだろー。理由なんかわかるか、バカー!」
[gallows] 鐘継:「げらげら」
[gallows] 鐘継:「おまえから粉かけたん?」(涙目
[hari] 煌:「しらん」
[hari] #どすどす足音立てながら帰る
[gallows] 鐘継:「ヒィヒィ……ああ、おもろかったって怒んなー」
[gallows] 鐘継:「悪かったって、ちゃんと聞くからもちっときかせてーなー」
[hari] 煌:「しるかぁ、ぼけー」
[hari] #で、退場
[gallows] 鐘継:「さって、おもろい音が録れたな。かえろかえろ」(ルンルン
23:47:08 sf -> sf_away
23:53:34 + nmhs(~nmhs@kks01-p149.alpha-net.ne.jp) to #HA06
2001/12/07 00:00:00 end