語り部IRCログ #HA06 2001-12-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-12-21をご活用くださいませ。

2001/12/21 00:00:00
[kill-afk] ミルメコレオとレッドキャップが好みだなぁ
[kurow] やばい、選ぶと数日で死ぬのが混ざってるw
[kurow] 1d20
[kataribe] kurow: 5(1D20) = 5
[galloAWAY] 河童
[kurow] 無難だ
[kill-afk] κ。
[kurow] しかし肥満で女王様で怪しい語尾(それはもういい
[sf] 相撲好き。
[galloAWAY] 年齢は結局11歳なのか二十歳なのか。
[galloAWAY] ああ、なるほど<相撲好き
[kurow] まあマイキャラ年齢分布から11で。
[kurow] やあ、キャラが立った(爆)
[galloAWAY] めでたい
[galloAWAY] ではあとは書き込むだけっすね(w
[kill-afk] 好物:尻子玉
[kurow] 好物はきゅうり、趣味尻子玉抜きと相撲
[galloAWAY] 無道邸にまたひとり珍客が
[kurow] 語尾は〜だカッパ
[galloAWAY] あ、ありえねえ……はらいてえ
[Shin-ya] す、すごすぎるよ(w
[hari] ぎゃふん
[galloAWAY] サイコロの神様の思し召しです
[kurow] 得意武器、鞭。
[kurow] 笑い声:「オーッホッホッホッホだカッパ」
[galloAWAY] すっかりキャラが出来てしまった
[hari] いやん
[kurow] 秘密1:人間時でもてっぺんはげ
[galloAWAY] ヒミツになってねえw
00:07:10 + MakotoK(~trap@x51-218.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[kurow] 髪型:ちょんまげ(てっぺんはげを隠すため)
[galloAWAY] ちょんまげはやり過ぎと言うか、もう芸人になってしまうので(笑)
[galloAWAY] そこはかとなく天然を維持するために、なにかいまいち垢抜けないカツラというのはどうか
[kurow] カツラ…カツラ。
[kurow] なんにしよう
[kurow] おかっぱがそのまんまだろうか。
[galloAWAY] ビジュアルカツラ
[kurow] ビジュアル。
[kurow] ラメ入り金色で下はてっぺんはげのオカッパ。
00:11:10 MakotoK -> Mak_UO
[galloAWAY] 金は既にいるので、青とか赤とかどうか
[kurow] じゃあド紫
[galloAWAY] いかちい
[kurow] …小学六年生(爆)
[galloAWAY] あとはこう、少し人間味と言うか、かわいげがあるといいのかもしれないですね。
[kurow] ふーむ
[haieda] 尻子玉にメルヘンな名前をつけて、窓辺に置いて話しかけるんだな。
[galloAWAY] ぐはw
[kurow] うーわー
[kurow] うぅーわー
[hari] えーと
[hari] 困った子は、預かれないかもしれないので
[hari] よろしくね
[hari] ってか、メルヘン尻子玉は
[hari] 怖いので勘弁(W
[haieda] そうか。トドメは僕だったのか。
00:20:35 tatsu114 -> sleep114
[galloAWAY] そして最近気づいたのだけど、名前は果物系に絞っていたらしい
[galloAWAY] 気づくのが大変遅くて申し訳ないw
[hari] 別にいいのではないかい
[galloAWAY] でも、そういう統一感は好きなので
[galloAWAY] ちょっと損した気分
[mimitare] 蛇苺とか
[mimitare] 烏瓜とか
[mimitare] 靫葛とか
[galloAWAY] いろいろありますねえ
[mimitare] 危険をはらんだようなのばかりです
[kurow] とどめ:ウロウロ
[galloAWAY] #名前はとどめになったらしいw
[galloAWAY] #変だけど意味深
[hari] とどめ?
[hari] 前野:「どうしたの?君」
[kurow] とどめ:「あ、あの、この地図の家ってどこかわかりますカッパ?
[kurow] 」
00:36:00 ! mimitare (ねとこう(´〜`))
[hari] 前野:「……カッパ?」
[kurow] とどめ:「おとうさんが、ここに住んでるまえのさんて方にお世話になれというんですカッパ」
[kurow] とどめ:「…?なにか変ですカッパ?」
[hari] 前野:「はぁ……」(念のために、地図を見る)
[kurow] #にじんでいてわかりにくいけど無道邸の模様
[hari] 前野:「なるほど……よくわかった」
[hari] 前野:「こちらへどうぞ。案内しますよ」
[kurow] とどめ:「あ、ご、ご親切にありがとうございますカッパ!」(勢いよく頭下げる
[hari] 前野:「……ところで、君は河童かな?」
[hari] #頭は?
[kurow] とどめ:「!!なんでわかったんですカッパ!」
[kurow] #紫色。
[hari] 前野:「うーん……そのかつらと……語尾が(^^;」
[kurow] とどめ:「語尾?なにかへんですカッパ?」
[hari] 前野:「カッパ……って、付いてるよ?」
[galloAWAY] つみき:「おーい!」
[kurow] とどめ:「そういえばおにいさんはカッパってつけてませんですカッパね」
[galloAWAY] つみき:「あれ、前野君その紫の変なのはなに?」
[hari] 前野:「そう言う言い方は失礼だよ(^^;」
[kurow] とどめ:「…変…ですカッパ?」
[hari] 前野:「紫の髪は、目立つからね。もっと地味な色の方がいいと思うよ」
[galloAWAY] つみき:「……おおう(話せたのか)! ああ、ゴメンゴメン。スゴイ髪だからさ」
[kurow] とどめ:「そ、そうですカッパ、気をつけますカッパ」
[galloAWAY] つみき:「なんかいいやつっぽいね。この子も此処住むの?」
[kurow] とどめ:「こんな都会に出てきたの初めてだから勝手がわがらなくってカッパ」
00:47:33 ! TOURUI (どうせ読むし(笑)
[hari] 前野:「うん、そうなると思うよ」
[hari] 前野:「と言うことで、私は前野浩。よろしくね」>とどめ
[kurow] とどめ:「あ、あなたがまえのさんですカッパ!」
[kurow] とどめ:「こ、こちらこそよろしくお願いしますカッパ!」
[galloAWAY] つみき:「私は桜居つみき、前野君とこの居候でお荷物。まあヨロシク頼むよ」
[kurow] とどめ:「わたし、とどめっていいます。淀川(よどがわ)とどめ。」
[galloAWAY] つみき:「お父さんはチョージね、きっと……」
[kurow] とどめ:「わたしのおとうさん、そんな名前でないですカッパ」
[kurow] とどめ:「ハルっていう立派な名前があるんですカッパ」
[hari] 前野:「じゃあ、とどめ君を案内してあげて。私は、千影さんに報告してくるから(笑)」>つみき
[galloAWAY] つみき:「さぞ優秀なコンピュータなんでしょうね。じゃ、ついてらっしゃい」
[kurow] とどめ:「は、はいですカッパ」
[hari] #人柄は良さそうだ。純朴って感じだね
[galloAWAY] つみき:「荷物とかは?」
[kurow] とどめ:「あ、これでぜんぶですカッパ」
[kurow] #背負った大量の荷物
[kurow] #重い
[galloAWAY] つみき:「(なんか、鞭みたいのが飛び出してる)……」
[galloAWAY] つみき:「なにこれ」(鞭引っ張る)
[kurow] とどめ:「それは鞭ですカッパ」
[hari] #さすが河童。力持ちだ
[kurow] とどめ:「危なくなったら使えっておとうさんが」
[galloAWAY] つみき:「なんでこんなもんもってんのって聞いてるのよ」(返す
[galloAWAY] つみき:「ふうん」
[galloAWAY] つみき:「あんたも苦労してんのね:
[kurow] とどめ:「でもわたし、鞭なんて使えないんですけどカッパ」
[kurow] とどめ:「…」
[galloAWAY] つみき:「なんだ、じゃあお飾りか」
[galloAWAY] つみき:「……?」
[kurow] SE:ビシィッ!
[kurow] #鞭で床叩く
[kurow] とどめ:「…お飾り?」
[galloAWAY] つみき:「(ビク)ヒィッ!」
[kurow] とどめ:「どこらへんがお飾りなのか説明してもらおうかしら!」
[kurow] SE:ビしぃっ
2001/12/21 01:00:00
[galloAWAY] つみき:「ちょ、ちょっとどうした、語尾はどこいった!」(じりじり
[kurow] とどめ:「なにをわけのわからないことを」
[galloAWAY] #やばったらしいヽ(´ー`)ノ
[kurow] とどめ:「ほらほら、とっとと私の荷物を運びなさい!」(びしぃっ)
[galloAWAY] つみき:「ちょ、ちょちょちょ! だれか、誰かー!」
[galloAWAY] #逃げの姿勢
[kurow] とどめ:「逃がしませんわ!」(ヒュッ)
[galloAWAY] つみき:「きゃー!」(首が落ちる
[hari] 煌:「あに遊んでんの?( ̄▽ ̄)」
[kurow] とどめ:「キャアアアアアアアアアアアアアアアア!」
[galloAWAY] つみき:「殺される!」(首抱えて煌のトコに走る
[kurow] とどめ:「くっ、くびがっ、くびがっ!」
[kurow] とどめ:フラ…ぱた
[hari] 煌:「あ、倒れた」
[kurow] #気絶
[galloAWAY] つみき:「……?」
[galloAWAY] つみき:「フ……フフン、たいしたことないな。しょせんチビッコ」
[hari] 煌:「悲鳴上げて逃げてたくせに」
[hari] つんつん
[hari] 煌:「ところで、この子は新入りさん?」
[galloAWAY] つみき:「うっさいわねえ。ちょっとびっくりしただけよ」(首結び直す
[galloAWAY] つみき:「みたいね。ああ、人騒がせなヤツ」
[kurow] とどめ:「う…ん…」
[hari] 煌:「起きた起きた」
[kurow] とどめ:「あの…わだす…」
01:06:29 Lurimu -> LuriLog
01:06:40 LuriBot -> Lurimu
[galloAWAY] つみき:「……(警戒)」
[haieda] #なんか人称変わってる(w
[kurow] とどめ:「なにかやりましたカッパ?」
[hari] 煌:「鞭もって暴れてたねぇ( ̄▽ ̄)」
[galloAWAY] つみき:「……ま、まあいいわ。でももうコレは持つんじゃないわよ」(荷物に差し込む
[kurow] とどめ:「やんだぁ、そんなことするはずないですカッパ」
[kurow] とどめ:「わだす、村でもおとなしいって評判だったんですカッパ」
[hari] 煌:「たぶん、鞭もつと人が変わるね〜」
[galloAWAY] つみき:「ああ……それはそれは村人さんたち困ってたんでしょうね……大層」
[kurow] とどめ:「困ってた?何でですカッパ?」
[galloAWAY] つみき:「もう、いいから……おとなしくついてきて」(溜息)
[kurow] とどめ:「はいですカッパ、つみきさん」
[hari] 煌:「お気をつけて〜( ̄▽ ̄)ノ」
[galloAWAY] #珍客が増えたw
[hari] #まぁ、人柄はいい子ばかりだ
[hari] #……細かいところは置いておいて
[galloAWAY] #そんな事を言われたら、つみきは大層傷つきそうだw
[galloAWAY] #つみき:「なあに言ってんだか」(頬をひくひく痙攣)
[kill-afk] #クリス:「ワタシモ、ヒトガラニハ、ジシンガアリマス」
[galloAWAY] #つみき:(素で言ってんのかしら、それともネタ? こいつの事だから素ね……)
01:32:56 kill-afk -> killeat
01:36:56 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
01:41:06 Lurimu -> LuriSleep
2001/12/21 02:00:00
02:06:58 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
02:11:41 galloAWAY -> gallows
02:46:09 ! soutou (ビルボ)
[gallows] つみきに漢字をあててみよう
[sf] 津海木 というのが変換されてきた
[gallows] 積希、罪希、津美希
[gallows] ふむ、意外に色々考えられます
[sf] どうやら 津海木 は地名らしい
[gallows] 抖魅鬼とかだと大分強そう。
[gallows] 地名かあ。
[sf] うはは
02:50:29 ! Mak_UO (Connection reset by peer)
02:51:41 + MakotoK(~trap@x51-218.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
2001/12/21 03:00:00
03:16:25 killeat -> kill-tea
[hari] 罪姫と言うのが、なんでか一時変換
[Saramari] 罪樹らしい
03:43:52 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 摘紀
[krw_sleep] 詰紀
[sf] 都未来
[krw_sleep] 都幹
[Saramari] 都神酒
2001/12/21 04:00:00
04:21:45 MakotoK -> Mak_Sleep
2001/12/21 05:00:01
05:09:23 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p4-58.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
05:09:37 ! krw_sleep (Connection reset by peer)
05:11:11 kurow -> krw_sleep
05:13:26 hari -> hari-slep
05:47:03 + lokai(~aloeking@PPP149.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/12/21 06:00:00
2001/12/21 05:59:31
2001/12/21 06:00:00
[gallows] なんか色々と案が出てたみたい
[gallows] 罪姫はなんかあれだなあ、因果強そうだなあ(笑)
[gallows] 「き」は「希」にしたい心持ちなので、「つみ」のほうをどれにするか。
[kill-tea] 積木(ストレート
[gallows] 積むか、詰むか、摘むか。津海は奇麗。
[gallows] 変に凝るよりストレートな方がいい気もした。つまり、親がテキトーであったという感じがして(笑)
[lokai] うに
[kill-tea] じゃあ、積木で。
[gallows] 「まあ、二人目だしな、その辺にあるものでいいよ。じゃあ積木」
[kill-tea] ひでえ
[kill-tea] マジひでえw
[lokai] がーん
[kill-tea] #おじさん、ショックうけちゃったよー。
[gallows] たぶん、命名の理由はそのへんなので、あとは漢字もそのままであったか、カモフラージュのために漢字を変える小細工だけはしたかのどちらかなのですが。
[gallows] 「した」ということにして「津海希」で一つ。
[lokai] 漢字遣いがなかなかパワフルです
[lokai] >津海希
[gallows] sfさんの言っていた地名の津海木がなんか気に入ったので
[gallows] 綿津見にも通じるものがあるのやもしれず
[lokai] おお、なんかすごそうだ
[gallows] 海は外来の客人がくるところなので、大陸からの流民であるとおもわれる飛頭蛮にはちょうどいいのかもしれないとか。
[gallows] そういうことは全く考えてないわけですが(笑)
[gallows] まあ、そんなかんじで。
[lokai] うひひ
[gallows] なんで漢字名を付けたかと言うと、渋柿さんに本名がついていたので羨ましかったと、ただそれだけだったりする(笑)
[gallows] つみき:「……なんか酷くテキトーな命名の儀ががなげやりなままに進められた気がするんだけど」(汗
06:23:40 sf -> sf_sleep
[gallows] つみき:「ああ、寒い」
06:27:35 lokai -> lokgoham
[gallows] つみき:「こういう時はコンビニで中に肉の詰まった暖かいアレをむさぼり食うに限るわ」
06:30:04 fukaSleep -> fukanju
[kill-tea] クリス:「ピザマンデスネ?」
[gallows] つみき:「アレの主成分はチーズよ」
06:31:47 lokgoham -> lokai
[gallows] つみき:「店員に決まってるでしょ」(ぉぃ
[kill-tea] クリス:「デモ、コナイダ『ゲンザ、ショジジョウニヨリ、テンインノハンバイハ、ミアワセテオリマス』ッテハリガミ、アッタヨ?」
[kill-tea] #『ゲンザ、じゃなくて『ゲンザイです(^^;
[gallows] つみき:「……売ってたのか……」
[gallows] つみき:「どーせヒマなんでしょ、一緒にいこ」(連行
[kill-tea] クリス:「ウッテナイッテバ」
[kill-tea] クリス:「アーレー、オダイカンサマー」
[kill-tea] #被連行
[gallows] つみき:「あんた普段なにみてんのよ……」
[kill-tea] クリス:「ローンレンジャー。シッテル?」
[gallows] つみき:「知らない」
[kill-tea] クリス:「ハイヨー、シルバー!ッテヤツヨ」
[gallows] つみき:「高校生って結構そんなもんみてるのね、中学生の方が大人っぽいわ」
[lokai] #路上?>ここ
[gallows] コンビニの近くとおもわれる
[lokai] #ふいふい
[gallows] なぜなら、ある程度近くにいないとコンビニ行くのも億劫なやつだからだw
[lokai] 雨降:「……寒い……(きこきこ)」
[kill-tea] クリス:「ミテ、ツキミ。アソコデ、ヒオコシシテルヒトガ、イルヨ」
[lokai] #自転車じゃわい(笑)
[gallows] つみき:「……アレ……火起こしてたのか……」
[kill-tea] クリス:「ムサイカラ、タキビニアタロウヨ、ツキミ」
[lokai] 雨降:「……(何か視線を感じるような)」
[gallows] つみき:「あのおじさんは自転車こいでるだけ、むさいかどうかは別として焚き火はしてないってー」(といいつつ着いていく
[kill-tea] クリス:「ジテンシャッテ、ナイネンキカンデ、アッタカイ?」
[gallows] つみき:「ジンジャーとかならあったかいかもね」(溜息
[lokai] 雨降:「……気のせいかな」
[lokai] #ベンチに座り込んでコンビニ袋がさがさ
[kill-tea] クリス:「ジャア、コンビニデ、ジンジャーカオウ」
06:45:32 ! Saramari (Connection reset by peer)
[gallows] つみき:「(買わせるのも面白いか……)じゃ、とりあえずコンビニ行きましょ」
[lokai] SE:ぽつぽつぽつ
[gallows] つみき:「ん?」
[kill-tea] クリス:「アメ?」
[lokai] #冷たい雨が。
[gallows] つみき:「うっげー、さっきまで晴れてたのに!」(走る
[kill-tea] クリス:「チベタイー、コウイウノ、ヒサメッテイウンダヨネー」(とてとて
[gallows] つみき:「……結構日本語くわしいのね、ニセ外人……」
[lokai] 雨降:「……最近は大丈夫だから安心していたのに(がさがさ)」
[gallows] #てな感じでスラモン集合でどうすかね
[lokai] あい
[kill-tea] 了解。
[lokai] #雨降はさっき出てきたばっかりかも(笑)>スラモン
[gallows] つみき:(入店)
[kill-tea] クリス:「ナカハ、アタタカイネエ」
[gallows] #なにか買いわすれがあるとか。とりあえず雨宿りとか。
[lokai] #何かあたたかいものを追加の方向で。
[gallows] つみき:「それでカネとってるようなもんよ」(カゴにお菓子とジュース放り込みながら)
[lokai] 雨降:「……やれやれ(雨滴払って入ってくる)」
[kill-tea] クリス:「フムフム。コンビニハ、ダンボウミタイナモノ、ナノネ」
[kill-tea] クリス:「United Statsデハ、コンビニハ、オミセダッタケド」
[kill-tea] クリス:「コウイウノヲ、トコロカワレバシナカワル、テイウヨネ」
[gallows] つみき:(あ、さっきの自転車焚き火おじさん)
[gallows] つみき:「言わないって。ていうかアメリカにもあるのね、コンビニ」
[kill-tea] クリス:「コンビニ、アルヨ」
[lokai] 雨降:「……む?」
[gallows] #妙なあだ名がついた。<自転車焚き火おじさん
[kill-tea] クリス:「ドシタノ? ツキミ」
06:56:36 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81f.soka.pop.isao.net) to #HA06
[gallows] つみき:「『ツ・ミ・キ』ドゥ・ユー・アンダスタン? いや、さっきのおじさんがこっち見てるからさ。あんたのでかい声が聞こえたんじゃないの?」(レジに入りながら)
[lokai] 雨降:「……賑やかな子だ」
[kill-tea] クリス:「Oh! ニホンゴ、ムズカシイネ]ヽ(´ー`)ノ
[gallows] つみき:(ぜってー、わざとだな、こいつ……)
[kill-tea] クリス:「サッキノオジサンハ、ヘンシツシャダカラ、コッチヲミテルノ?」
[gallows] つみき:「(ぐは!)聞こえるような声でなんてこというのよ! ホントに変質者だったらどうすんの!」
[lokai] 雨降:「……聞こえているぞ。誰が変質者だ」
[kill-tea] クリス:「ホントウノヘンシツシャダッタラ、コマッタコトニナルネ」ヽ(´ー`)ノ
[gallows] つみき:(ああ、他人のふりがしたい)(トホー
2001/12/21 07:00:00
07:00:08 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[lokai] 雨降:(相手にしない方がよかったかもしれない(滅))
[kill-tea] クリス:「O.K. O.K. ワタシガ、オイハラッテアゲルヨ」
[kill-tea] #つみきの肩を、ポンポン叩きながら。
[gallows] つみき:「やーめーてー」
[kill-tea] クリス:「アスタラビスタ、ベイベ」>雨降
[gallows] つみき:「ごめんなさい、この人ちょっとアレがソレで可哀想な子なんです」(止めながら)>雨降
[lokai] 雨降:「(うわ、あっちから来たか)……私に何か?」
[kill-tea] クリス:「ドスル? ナンカ、イミ、ツタワッテナイヨ」
[kill-tea] クリス:「オジサン、『ジゴクデアオウゼ』ッテイミダヨ」
[lokai] 雨降:「そう言われても困るのだが」
[kill-tea] クリス:「ワタシモ、コマッテル」
[kill-tea] クリス:「トリアエズ、チーズノハイッテナイニクマンデモ、カオウ」
[lokai] 雨降:「何も困らせることはしていないつもりだが」
[gallows] つみき:「誰のせいでしょうねえ!」<困る
[kill-tea] クリス:「ツミキィ、オジサンヲイヂメルノモ、ホドホドニシトキナネ」
[gallows] つみき:「……こうしましょ、とりあえず肉まんを買っておとなしく食べる」
[kill-tea] クリス:「ツミキ、アッタマイー!」
[lokai] 雨降:「……買い物くらい静かにさせて欲しいものだ」
[kill-tea] クリス:「ネネネネネネ、テンインノ、オニーサン」
[gallows] つみき:「まったくだわ」(飲食コーナーに座る)
[kill-tea] クリス:「チーズノハイッテナイニクマン、チョーダイ」
[gallows] 店員:「……つまり、肉まんですか」
[kill-tea] クリス:「チーズハイッテナイヤツネ」
[gallows] 店員:「かしこまりました」(ごそごそ)
[kill-tea] クリス:「ワタシハ、アジニウルサイカラ、ニクマンニハ、チーズイレナイシュギナノ」
[gallows] 店員:「グルメなんですね。はい、80万円になります」
[gallows] #レジに80円と打ち込む
[kill-tea] クリス:「ハ、ハチジュウマン!? ソンナニナイヨ……」
[lokai] #下町のおっちゃんみたいだ(笑)>80万円
[kill-tea] #うひひ
[gallows] 店員:「じゃあ、80円でいいですよ」
[kill-tea] #新宿にあるけどね>そゆコンビニ
[gallows] #ああ、あるw
[gallows] #困った人だよな、あの店長(笑)
[kill-tea] クリス:「Oh! Lucky! オニイサン、ヤサシイネ!」
[kill-tea] #うんw
[kill-tea] #私ですら、素でビビったもんw
[gallows] 店員:「いえいえ、お客様主義のスラッシュモンジュですから」
[fukanju] #どこでも普通にあるような(^^;
[kill-tea] #100円玉を出す
[lokai] #ガーン>どこでもふつう
[gallows] #そうなのか、世の中は広い
[kill-tea] #マジっすかw
[gallows] つみき:「ちょっとクリース、なにしてんのよ」
[fukanju] #関西だからだろうか?(^^;
[kill-tea] クリス:「ツミキハ、ニクマン、ダイキライナノ?」
[kill-tea] #そうかもw
[gallows] 店員:「ありがとうございました」(赤毛赤目の店員は不自然に微笑んだ)
[gallows] つみき:「んなことだれも言ってないわよ……」<むしろ好き
[kill-tea] クリス:「ムリニ、タベロトハイワナイケド、オイシイヨ? チーズヌキノニクマン]
[lokai] 雨降:「……変わった子たちだ(保温ケース眺めてる)」
[kill-tea] #イートインに直行。
[gallows] つみき:「あんたの施しは受けないわ」(自分で買ったにくまんを貪る)
[lokai] 雨降:「ふかひれ中華まんと珈琲を」
[kill-tea] クリス:「ア、サッキノオジサン、キットニクマンギライダヨ」
[gallows] 店員鏡介:「ハイ。ありがとうございます……」(ピッピッ)
[kill-tea] #うわー、やべえ予感
[kill-tea] クリス:「モシカシタラ、チュウカマンダイスキテイコクノ、コウテイカモシレナイネ」(ひそひそ
[lokai] 雨降:「……鏡介君か?」
[gallows] #いやいや、ここでやばくすると、クビになってしまうのであくまでわき役でw
[kill-tea] #ああ、よかった(w
[kill-tea] #きっと、安心させといて、やはりヤバい展開に(ぉぃ
[gallows] つみき:「中華まん大好き帝国の皇帝は自転車で火を起こす変質者なわけね」(ひそひそ
[kill-tea] クリス:「ソノクライ、イッパンジョウシキヨ。シラナイト、ハジカクヨ」
[gallows] 店員鏡介:「ああ、雨降さん。ちょっとこういうことを、始めてみたんだ」(レジうち終了)
[gallows] 鏡介:「○○円になります」
[lokai] 雨降:「お疲れさま(支払)」
07:22:57 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[gallows] つみき:「……あんたに一般常識問われるとは思わなかったわ」>クリス
[lokai] #別段怪しいとも思ってない
[lokai] #>鏡介店員
[kill-tea] クリス:「ニクマンハ、ヤハリチーズヌキガ、イチバンデゴザルネ」
07:23:30 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
[gallows] 店員鏡介:「ありがとう、ございました」
[gallows] つみき:「……(ゴザル?!)」
[kill-tea] クリス:「ドシタノ? ヘンナカオシテ」
[gallows] つみき:「変とか言うな!」(憤慨
[gallows] つみき:「もういい、一人で食べる」
[kill-tea] クリス:「イヤーン、オコラナイデェ」
[lokai] 雨降:「……賑やかなことだ」<二人から離れて座る
[kill-tea] クリス:「ホラァ、ヒトリデタベルトカイウカラ、コウテイ、トオクデタベテルヨォ」
[lokai] 雨降:「……(もくもく)」<見ない振り
[gallows] つみき:「もう、私は三つ歳とっても絶対ああはならないわ」(席を離れて歩きながらよそ見しているうちに雨降に軽くぶつかる)
[gallows] #なんかこう、お守りとかもってるっすかね?
[lokai] #自分自信がある程度結界みたいなものです>雨降
[gallows] つみき:(バチッ)「……ッつ!」
[lokai] 雨降:「あ、失礼(ぺこり)」
[gallows] #火花のようなものが散る
[kill-tea] クリス:「ア、ツミキガ、コウテイニ、センセンフコクヲシタヨウダ」
[gallows] つみき:「……(退魔筋!?)」(ギンッ)
[lokai] 雨降:「?」
[gallows] つみき:「ごめん、なんでもないの」(……まだ気づいてない)
[gallows] つみき:(大人しくクリスの隣に戻る)
[kill-tea] クリス:「オカエリー」
[gallows] つみき:(もそもそ)
[kill-tea] クリス:「コウテイ、ナンテイッテタ?」(ひそひそ
[lokai] 雨降:(ああ……ヒトではなかったか)
[gallows] つみき:「なんにも、皇帝はきっとむっつりよ……」(ひそひそ
[kill-tea] クリス:「ムッツリハ、ヨクナイネ……。ナンテイウカ、コウ、ジメジメシテテ、キノコハエテルッポイヨネ」(ひそひそ
[lokai] 雨降:「……(もくもく)」
[gallows] つみき:「あはは」(警戒しまくりで余裕がない)
[kill-tea] クリス:「ツミキ、ジンジャーカウノワスレテタネ」
[gallows] つみき:「試しに買ってきたらぁ?」
[kill-tea] クリス:「ジャ、チョットマッテテ」
[gallows] つみき:(ああ、このひとは、本当にバカなんだなあ)(しみじみ)
[kill-tea] クリス:「ツミキノブンモ、カッテキテアゲルネ」
[kill-tea] #奥の方へ。
[gallows] つみき:(しまった、一人になるのはまずかったかな……でもいざってときは散ってた方がいいか……」
[lokai] 雨降:「……(ぼそ)そこまで殺気立たずとも(ずず)」
[kill-tea] #さっきクリスが座ってた席に、紙ナプキンがあって、何か字が書いてある。
[gallows] #なんだろう
[gallows] #とりあえず字が書けた事に驚いておこう(ぉぃ
[kill-tea] #下手な字で、『裏を見るな』って書いてある。
[gallows] #みるw
[fukanju] #裏を見たら、「見ちゃ駄目っていったのに」って書いてあったり?(^^;
[gallows] #げらげらw
[kill-tea] #ああ、しまった、バレちゃった(お約束
[gallows] つみき:(少し気が抜けた)「……あら、ごめんなさい? 気に障ったかな」
[lokai] 雨降:「何か?」
[kill-tea] クリス:「ハイ、カッテキタヨ」
[kill-tea] #ジンジャーエールが二つ。
[gallows] つみき:「なんでもないの。 って、マジかい!」>クリス
[gallows] つみき:「ああ、ああ、あはははは。ああ、おもしろい」(棒読み
[kill-tea] クリス:「ショウガハ、カラダガアタタマルンダヨー」
[kill-tea] クリス:「サムイトキハ、コレニカギルヨネ」
[gallows] つみき:「たぶんショウガ入ってないけどね」(プシュッ
[fukaLaway] #ショウガの大きな塊がごろんと入っていたり(ぉぃ
[kill-tea] クリス:「フダンハ、オサケワルノニツカウヤツダカラ、ホンモノダヨ」
[kill-tea] #瓶入りのやつ。
[gallows] つみき:「それはなんか大分まずそうだ」(まじまじ
[kill-tea] #本気で、生姜味。辛いよ。
[kill-tea] クリス:「イッキノミハ、デキナイネ lol」
[lokai] 雨降:「……雨はやんだか(立ち上がってのび)」
[kill-tea] クリス:「gingerハ、アタタタタマルヨ」
[kill-tea] クリス:「オ、コウテイガ、タチアガリマシタ!」(ひそひそ
[lokai] 雨降:「ああ、お先に失礼(会釈)」
[lokai] #出ていく
[gallows] つみき:「ばいばい」
[kill-tea] クリス:「マタネー」
07:59:04 ! lokai (いつも同じ歌)
2001/12/21 08:00:00
2001/12/21 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:45 fukanju -> fukaZaway
08:39:19 + Kakeru(Kakeru@pee6ee7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:43:26 + Ball_log0(~chocoa@tn-am52.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2001/12/21 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:47:53 ! gallows (reboot)
09:56:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
09:57:39 kill-tea -> killeep
2001/12/21 10:00:00
2001/12/21 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:34 LuriSleep -> Lurimu
10:42:46 + Ball_log0(~chocoa@tn2-ai142.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
10:47:56 ! PaLiLitH (128)
2001/12/21 11:00:00
11:00:22 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
11:01:37 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
11:08:07 hari-slep -> hari
[lokai] もそもそ
[hari] 訪雪さんも、あげはに来てたよね
[hari] つか、雨降さんの方がよく来てるか。
11:12:51 ! OTE (さらばい)
[lokai] 訪雪は最近殆ど来てないかも
[hari] ふむ
[hari] あげはを、もっと入りやすい店にして収益をあげようと
[Ball_log0] ふむ
[Ball_log0] 店主が(げふげふ)
[lokai] 訪雪は割とどんな店でも来るけど
[Ball_log0] 由摩もね
[lokai] 雨降はあまり賑やかすぎるところにはこなさそう
11:17:31 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
11:18:26 ! Ball_log0 (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
[hari] ふむふむ
[hari] 『本日の食材』ろかh、無くさない方向で行こうと思っております
[hari] 無くすと、客にはトーストとか珈琲くらいしかださないで
[hari] マスターが、がつがつ美味いものを食うようになって(撲)
[lokai] 料理はもう、名物にするくらいの勢いでこう。
[hari] 名物になってます>ML参照
[lokai] うひ
[lokai] 既に。
11:30:08 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] そういや、雨降さんはキャスターだっけ
[lokai] うぃ
[hari] あふりさん視点とか、常連視点の店の紹介があったりすると
[hari] 店の輪郭がはっきりするかも、とか思った
[lokai] 色々な場所に関して、その手のレポートは作りたいと思っている
11:37:25 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] ふい
[hari] 近鉄吹利駅近くにするつもりなんだけど
11:40:25 + Mirin(~kureki@max1-ppp61.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[lokai] 吹利駅周辺のお店については
[lokai] 結構頻繁に取材交渉に回っていると思います
[lokai] ベーカリーはこの初夏くらいに行っているし
[lokai] あげはが取材OKかどうかようわかりませんが
[mimiwork] 活肉まんおやじも(こら)
[lokai] 移動販売の人は捕まえるのが大変なので
[lokai] 周辺で聞き込みしてたりするのでしょう
[mimiwork] まじめにインタビュー受けて放送されたりしたらちょっと大変
[lokai] うははははは
[mimiwork] 雨降さんは「よくあること」で片づけてしまうかもしれないけど、視聴者が。
[lokai] そのへんは会社でちゃんとチェックするのではないでしょうか
[mimiwork] ああ、そうか
[gallows] 明るい喫茶店あげは:「はい、あげはの皆さんです」「ひゃっほーい」(アロハ着てギター掻き鳴らす常連)「いやあ、みなさんお元気ですね」「元気だけが取り柄やねん!」(カメラにピースしまくる常連)
[lokai] うひい
[gallows] んで全部カットヽ(´ー`)ノ
[mimiwork] 放送されるころには、セーラー服の幽霊が一人増えている
[mimiwork] カットか。
[lokai] わははは
[lokai] 案外気付かれなくてそのまま放送とか>幽霊とか混入
[gallows] そして伝説のフィルムに
[hari] 記憶を失ったカメラマンと、途中で撮影が止められたテープだけが……
[mimiwork] 「誰か映っているよ。幽霊!?」「いや、幽霊はこんなに愛想ふりまかんでしょ」「あー、そうか。そうだな」
[lokai] ごく普通に放送されて終わりそう
[mimiwork] 「……でも、なんか膨れたり縮んだりしてるぞ」「どっきり!?」
[PaLiLitH] 「CGですよ」
[PaLiLitH] とか。
[OTE] 「今時のCGはよくできてるねー」
[OTE] とか。
[mimiwork] うん
[gallows] 「なんやねん朱! なんで撮影とめんねん!」「どーでもいいけどさー、あんた探偵が顔割れていいの?」「おい、オマエなにしとんねん!」「リングごっこ……七日後に……死ぬわ」「ちょ! ますます放送できなくなっちゃうじゃん!」「あなた……どうでもいいけど白骨よ」
[OTE] 「わー、美術のお姉さんびじーん!」
[gallows] 荒れまくっております
[OTE] 「けいたいおしえてー」
[mimiwork] 雨降さんもそれは予想がつきそうなので、映すメンバー選ぶでしょう。
[OTE] 「俺のも教えるからさー」
[OTE] がーん
[OTE] って、誰が写せるんだろう……
[lokai] 事前にサクラ頼んだり。
[hari] 「嫁さんが来たぞ。浮気亭主」
[mimiwork] そりゃぁ
[mimiwork] 店主も客もいない店を。
[hari] わははは
[hari] それが一番かも
[gallows] だめじゃんw
2001/12/21 12:00:00
[gallows] バイトもやばい
[OTE] 「わわー、にげまーす。美術さん一緒に逃げよう!!」
[gallows] 「ああ! プロデューサーがしめられてる!」
[hari] おおわらわだ
[mimiwork] その時間は、再放送か名曲アルバムに。
[hari] つか、そこらへんを想像して
[hari] 断念するのでは?(w
[lokai] ……おかしくなることを予想して来ない可能性が高くなってきたぞ
[gallows] スラモンあたりに変更
[OTE] ちっ
[mimiwork] 映っているときは妙におとなしい常連達というのも面白そう
[gallows] 状況はあまり変わらないか……<スラモン
[OTE] 鎮静剤を打たれて大人しい常連たち。
[mimiwork] 打たれないとダメとは。
[gallows] 常連一同および店員(ダラーン)(ヘラヘラ)
[hari] やはり
[hari] みんな追い出してから
[gallows] 特選、優秀なお客様及び店員のみを抽出。
[hari] あげはにいるのか?んなもん
[gallows] 店員美樹さん。お客様代表おいしく食べる八神さん。
[gallows] にこやかに進む撮影
[gallows] 窓の外にうつる恨めしそうな人々
[mimiwork] お客が外に並ぶ店なんですね!
[OTE] 行列のできる店!
12:14:04 + Mirin(~kureki@max1-ppp22.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[lokai] 吹利市街の観光案内
[lokai] のようなものを作りたいなぁ
[mimiwork] 駅とかに置いてあるような小冊子みたいな感じでしょうか
[lokai] 旅行番組などによくある、場所ごとのミニレポートみたいなのでもいいかも
[hari] 店主のコメントです
[hari] 「来るな」
[lokai] 場所と営業時間とコメント少々、みたいな
[hari] 朱さんのコメントでした
12:34:32 + Saramari(~Saramari@P061198143239.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:36:09 OTE -> OTE_Aw
12:38:48 OTE_Aw -> OTE
12:40:16 OTE -> OTE_AW
12:48:08 krw_sleep -> kurow
12:48:52 lokai -> lokLunch
2001/12/21 13:00:00
13:02:46 mimiwork -> mimihiru
13:18:41 ! kurow (再起動)
13:24:29 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p4-176.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:28:11 lokLunch -> lokai
13:35:31 mimihiru -> mimisleep
13:39:58 + Mirin(~kureki@max1-ppp35.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
13:44:46 ! Mirin (CHOCOA)
13:59:53 sf_sleep -> sf
2001/12/21 14:00:00
14:00:01 mimisleep -> mimi
14:01:08 ! mimi (おち)
14:01:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:09:42 + Onom_Fake(~ask@PPPa18.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:12:14 + Ball_log0(~chocoa@tn-ap174.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
14:16:57 + Ball_log1(~chocoa@atsugi-ppp-210-172-141-27.interq.or.jp) to #HA06
14:20:13 ! Ball_log1 (EOF From client)
14:21:57 + Mirin(~kureki@max1-ppp15.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
14:24:25 + Ball_log0(~chocoa@tn-av31.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[lokai] もそ
14:35:12 Ball_log0 -> Ball_Nlog
[Ball_Nlog] もそもそ
[lokai] みい
14:51:00 lokai -> lokAway
[hari] かりかり
14:52:56 + mimi(~izumi@NWTfi-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/12/21 15:00:00
15:11:54 lokAway -> lokai
[lokai] もにょもにょ
15:31:46 ! mimi (トラブルはっせい)
[gallows] ぎりぎりぎりぶちん
[lokai] ぎゃー
[kurow] ホゲー
15:41:06 ! Mirin (CHOCOA)
15:58:38 + mimi(~izumi@NWTfi-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/12/21 16:00:00
16:05:20 kurow -> krw_huro
[lokai] みにゃ
[Ball_Nlog] にゅ
[lokai] にゅふんにゅふん
[Ball_Nlog] ごろごろ
[Ball_Nlog] 由摩:「さむいさむい」
[lokai] 雨降:「……眠い(うつらうつら)」
[Ball_Nlog] 由摩:「そのまま寝たら風邪引くよ」
[lokai] 雨降:「わかって……いる……(こくり)」
[Ball_Nlog] 由摩:「もう……(毛布かぶせる)」
[Ball_Nlog] 由摩:「さて、今日は温かい物でも作ろうかな」
[lokai] 雨降:(くかー)
[Ball_Nlog] 由摩:「うーん、でも、鍋はマンネリだし……どーしよっかな」
[Ball_Nlog] #しかし、由摩はいつも雨降邸で飯作ってるのだろうか
[lokai] #さすがに毎日は辛いのでは
[Ball_Nlog] #辛いというか
[Ball_Nlog] #毎日居ること自体のほうが……
[lokai] #そりゃそうだ
[Ball_Nlog] #………住んでる?(w
[lokai] #がびーん
[Ball_Nlog] #面倒なので帰ってない日もありそうだ(w
[lokai] #いいのか(笑)
[Ball_Nlog] #世間的に考えれば、不味いのだが
[Ball_Nlog] #伊佐見家には、一般常識は通用しない(w
[Ball_Nlog] #どーせ、教授もろくに帰ってきてないし(ww
[lokai] #そうだったのくわっ
[Ball_Nlog] #けんきう室に入り浸り
[Ball_Nlog] #そりゃ三度の飯より、考古学の好きな人ですから
[Ball_Nlog] #問題は、木原教授だけど
[Ball_Nlog] #多分、従弟のところに居るのだろう<現在
[lokai] #伊佐見家ではないのでするか
[Ball_Nlog] #里帰り中なのかもしれない
[Ball_Nlog] #木原教授としても、伊佐見教授に何から何まで世話になるのも気が引けるのだろう
[lokai] #なるほろろ
[Ball_Nlog] #光は、放任主義だし(w
[Ball_Nlog] #悪いことしてなければOKってところかな
[lokai] #わるいことて(笑)
[Ball_Nlog] #不良的行動のことです
[lokai] #なるほろ
[Ball_Nlog] #まぁ、由摩も「帰らない日がある」って程度で、住んでるわけだはないだろう
[Ball_Nlog] #……そー思いたい(w
[lokai] #住みっぱなしはまだ流石に(笑)
[Ball_Nlog] #中学生ですからねー(笑)
16:46:34 mimi -> mimisyobo
[Ball_Nlog] #<世間的には
[lokai] 雨降:「(むくり)……親御さん、心配していないか」
[Ball_Nlog] 由摩:「うーん……多分、心配してない(笑)」
[Ball_Nlog] 由摩:「でも、今日はちゃんと帰るよ(笑)」
[lokai] 雨降:「遅くなるようなら送ろう。でないとこっちが心配だ」
[Ball_Nlog] 由摩:「一応、お兄ちゃんには連絡してあるけどね。」
[Ball_Nlog] 由摩:「8時過ぎるようなら、迎えに来るって言ってた。」
[Ball_Nlog] 由摩:「丁度、お兄ちゃんの仕事場の帰り道に近いのよ」<ここ
[lokai] 雨降:「光さんに申し訳ないな」
[Ball_Nlog] 由摩:「んー、いいのいいの。そのくらいしか役に立たないから(くすくす)」
[Ball_Nlog] #光:「(ぶえっくしょい、しょい、しょい……:エコー)んー、風邪引いたかな?」
[lokai] 雨降:「そんなことを言っては罰が当たるぞ(微苦笑)」
[Ball_Nlog] 由摩:「うふふ……さてさて、ご飯つくろうっと(エプロン着ける)」
[lokai] 雨降:「手伝おうか?」
[Ball_Nlog] 由摩:「んー、じゃあ、野菜を剥いてもらおっかな」
[lokai] 雨降:「わかった(立ち上がる)」
16:55:23 ! killeep (再起動しちきます)
2001/12/21 17:00:00
17:00:57 krw_huro -> kurow
[Ball_Nlog] #続きは、後で
[Ball_Nlog] #そいでは
[lokai] #またにゃー
17:26:33 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
17:30:37 sleep114 -> tatsu114
17:54:22 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
2001/12/21 18:00:00
18:00:38 ! killaway (OSのインストールやり直し……)
18:06:08 + Mirin(~kureki@max1-ppp13.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
18:08:18 ! mimisyobo (がんばろう)
2001/12/21 19:00:00
19:08:12 kurow -> krw_away
19:13:52 ! lokai (のび)
19:31:51 haieda -> haimesi
19:34:50 PaLiLitH -> PaLiLost
19:49:19 + Saramari(~Saramari@P061198249078.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:50:47 tatsu114 -> mesi114
19:57:10 mesi114 -> tatsu114
2001/12/21 20:00:00
20:01:55 + rui-inai(~chocoa@CBCba-98p180.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:04:13 rui-inai -> TOURUI
20:27:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
20:31:18 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
20:39:34 ! PaLiLost (Leaving..)
20:43:07 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:46:37 Onom_Fake -> Onomoto
20:50:19 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
20:51:40 killaway -> killist
20:52:07 ! soutou (CHOCOA)
20:52:51 + Saramari(~Saramari@P061198249078.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2001/12/21 21:00:00
21:06:30 + Mirin(~kureki@max1-ppp25.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
21:16:30 haimesi -> haieda
21:37:59 ! Ball_log (困ったものだ)
21:39:51 + Ball_log(~chocoa@p5163-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:14 + Kakeru(Kakeru@pee6ef9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/12/21 22:00:00
22:02:43 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
22:04:30 ! Onomoto (Connection reset by peer)
22:04:39 + Onom_Fake(~ask@PPPa18.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:06:12 + tatsu114(~chocoa@flets007.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[Mirin] そろそろ、みんな。クリスマスに向けて動き出すのかな?
[hari] クリスマスか
[hari] 本分身以外は、とりたててへんか無さそうだな
[Mirin] ふむ
22:25:21 tatsu114 -> kamin114
22:43:17 ! gallows (reboot)
22:49:00 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
22:51:08 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
22:53:45 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
2001/12/21 23:00:00
23:19:10 Mirin -> WillMirin
23:20:29 soutou -> sou_oywr
23:22:20 + BOBU(~bobu@ppp09-141.din.or.jp) to #HA06
[killist] にゃー
[killist] こんばんはー
[BOBU] こんばわですー
23:26:24 fukaZaway -> fukaSleep
23:37:25 krw_away -> kurow
23:38:35 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:45:33 sou_oywr -> soutou
23:47:36 + MakotoK(~trap@x51-205.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:48:47 MakotoK -> Mak_UO
23:54:19 + Mirin(~kureki@max1-ppp10.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
2001/12/22 00:00:00 end