語り部IRCログ #kataribe 2001-12-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-12-21をご活用くださいませ。

2001/12/21 00:00:00
[akt] うしゃしゃしゃ
00:04:27 Cat-Tail2 -> Z-Tail
00:07:07 + MakotoK(~trap@x51-218.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
00:11:10 MakotoK -> Mak_UO
[hari] いいねー
[hari] 渋柿君、かわいー
00:16:04 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] と言う返信をしておきました
[akt] かこいちんによるひとめぼれ計画
[akt] # 渋柿くんを男の子と勘違いして……とか
00:17:29 + tawashi(~tawashi@P061204005025.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
00:20:35 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ぐっすりとねます
[sleep114] 決してざっくりとではありません
[akt] おやすみなしー
[mimitare] ひとめぼれ計画……
[mimitare] くらくら
[tawashi] おやすですー
[Onomoto] ひとめぼれ計画……
[Onomoto] お米の品種改良?(違
[mimitare] ふ。読めてたりする(´ー`)
[Onomoto] (><)
[TOURUI] 原点
[TOURUI] 減点
[mimitare] 判定で、食欲魔人の特徴がマイナスになったようです。
[Onomoto] それはそれで食費がかからなく済むんだが(笑)
[Kakeru] ふかにゃ化
[hari] あっちゃんの食欲がなくなる?
[hari] それは
[hari] 病院に行かねば
[mimitare] さて
[mimitare] つかれたので寝ます
[mimitare] おやすみなさいです
00:36:00 ! mimitare (ねとこう(´〜`))
[akt] おやすい
[Onomoto] みぃ
[hari] みぃ
[hari] うなたま丼
[hari] キムチ丼
[akt] どきどき
[Shin-ya] うなたま丼食いたいなあ
[Onomoto] 天井
[Onomoto] (違
[PaLiLitH] 見知らぬ天丼などと古いネタを思い出しました。
[TOURUI] ねるるる
[TOURUI] おやす
[TOURUI] っと
00:46:38 + toyolina(~toyolili@p0217-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] その前に
[TOURUI] たまにゃに伝言
[TOURUI] 結局1次会から参加でいいのかな???
[TOURUI] ログにのこしといてください〜
00:47:33 ! TOURUI (どうせ読むし(笑)
[akt] げふげふ
[sf] 最近はログ読んでないような気もするがな
[akt] ふむ
[akt] んー。ログの安定供給は当分維持できそう
[sf] いあいあ
[sf] 球形弐型さんがログをあとで読んでないんでないかなと
[akt] なるほど
[akt] ではネタママアバレのくろーくんにでも直接連絡してもらおう
2001/12/21 01:00:00
01:03:31 ! tawashi (Connection reset by peer)
01:03:45 + tawashi(~tawashi@P061204005025.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
01:06:29 Lurimu -> LuriLog
01:06:40 LuriBot -> Lurimu
[akt] おち
01:13:49 ! akt (んー、弐時間で20本が限度かなぁ)
[kurow] …連絡係らしい
[Onomoto] むしろ目印っぽい(笑)
[kurow] イヒw
01:32:56 kill-afk -> killeat
01:33:35 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
01:37:17 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] ただいま
01:41:06 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] おかえりん
2001/12/21 02:00:00
[Kakeru] おちますみかん
02:06:58 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
02:11:41 galloAWAY -> gallows
[soutou] 静かな湖畔
[hari] 杜の陰
[gallows] そういや、ぷそはどうでしたか
[soutou] 特に支障もなく
[soutou] 洞窟2まで進みました
[hari] もう起きちゃ如何と生贄
[gallows] PC版でもう結構人はいましたか
[soutou] 全体で1000いるかいないかだな
[gallows] それは空いてそうでいいな
[soutou] シップは5、6個あった気がする
[killeat] 1シップ平均、200人弱か。
[killeat] がらがらですなあ
[soutou] 一番に600人ぐらいで
[soutou] ほかにちょっとづつ
[killeat] ふぬー
[soutou] ねます
[soutou] おやす
02:46:09 ! soutou (ビルボ)
[gallows] おやす
[sf] ふにゃあ
[sf] ううむ、ネタメモは増えたが一言にできるかだな
02:50:29 ! Mak_UO (Connection reset by peer)
02:51:39 + MakotoK(~trap@x51-218.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
02:53:15 + Phoenix(~zzgundom@p29306d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/12/21 03:00:00
[Onomoto] うーぬ
[Onomoto] 昼間寝まくってたのに
[Onomoto] 眠い
[gallows] 眠いと思う心が眠さを呼ぶのです
03:16:25 killeat -> kill-tea
[hari] 眠くない眠くない(みゅ〜)
[hari] くー
[gallows] ふむ
[sf] とふとふ
[sf] もやもや
[sf] いろいろと企画案は世のなかあるものなので、語り部で回してみて楽しくやるというのもよかろうなあ
[Saramari] ふぁいとっ、sfさん
[hari] やー、さらちゃん
[Saramari] 今起きて風呂は行ってきたよ
[Saramari] ボイラー止められてるから水風呂だよ
[Saramari] おかげでおめめぱっちりさ
[hari] ぎゃー
[sf] ぎゃー
[hari] ところで
[hari] あげは改善キャンペーン
[hari] いいネタはないかね
[sf] んー
[sf] 全員洗脳してにこにこに(おい)
[hari] #sfさんに「かわいい漫画描き:11」を貰ったのだが
03:43:52 kurow -> krw_sleep
[hari] 洗脳は、色々と手間なので
[sf] ファンシー喫茶に。
[hari] 漫画書けるようになると
[Saramari] あげはって、いまどんな店だっけ?
[sf] あれだ、カレー屋さんの婚約者は漫画家だったような記憶が。
[hari] 素養としては、喫茶店経営に十二分に向いていることになりそう
[hari] あげはは、外見は普通の喫茶店
[hari] 店にいる奴が怖いことと
[sf] 店員が恐いことか。
[Saramari] マスターは?
[hari] 謎ボードのテーブル型筐体があったりするとか
[hari] 実質的に、朱がマスター
[hari] ぱっと見、平凡な喫茶店で
[hari] 細部を見ると、様々謎な部分がある喫茶店
[hari] 『今日の食材』とか『今日の定食』とかのPOPがあったり
[hari] お茶を飲んでる客より、メシ食ってる客の方が多かったりとか
[hari] 酒が出てきたりとか
[hari] 細部が違うだけ
[sf] 細部がいいかげんなだけ
[sf] (おい)
[hari] そうとも言う
[Saramari] 半年くらい待ってくれればネタが出せるかと(ぉ
[hari] いい点は、メシが安い、美味い
[hari] なので、現時点では
[hari] 外から見ても、メニューが分かるようにして、新規客層の開拓を目指すことになった
[Saramari] 店の建っている場所は?
[krw_sleep] 内装がはっきりすると描きやすいなあとか墓穴をせっせと掘ってみたり(爆)
[hari] 場所は、はっきり決まってないのだが
[hari] 商店街から一本裏に入ったあたりかな、と
[Saramari] カウンターは何人分?
[Saramari] またテーブル席があるの?
[Saramari] それとも意表をついて、座敷とか?
[Saramari] またテーブル席は何人用が、何卓?
[hari] カウンターは、8〜10人かしら。テーブルは、4人卓が2卓。ゲーム機が1卓
[hari] 意外と広いな
[Saramari] 広いね
2001/12/21 04:00:00
[hari] 明るく広めの内装なのだろう
[hari] クリーム色とか、暖色基調
[Saramari] 営業時間は?
[hari] 朱の気が向いた時間
[hari] つか、起きてから寝るまでなので
[hari] そうさの、意外と健康生活おくってそうなので
[hari] 8:00〜12:00くらいか
[hari] #いいかげん
04:02:27 ! tawashi (Connection reset by peer)
[hari] 常連が押しかけて遅くなることもある
04:02:42 + tawashi(~tawashi@P061204005025.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 喫茶店って、朝何時からやってるものだろう?
[Saramari] 8:00〜24:00ってこと?
[Saramari] モーニング出してる店なら
[Saramari] もっとはやいよ
[hari] ふむ
[hari] AM8:00〜PM8:00くらいが
[hari] ありがちな営業時間であろうか
[hari] モーニングなら
[hari] am6:00〜
[Saramari] 営業時間:7:30am-11pm (土日は9amから)。
[Saramari] でいいとおもう
[hari] ふむふむ
[Saramari] 会社の始業はだいたい8:30〜9:00くらいなので
[hari] 一応決まっている時間ね
[Saramari] 7:30に空いていれば食いにいける
[hari] 朝専用洗脳店員とか置いてそうで怖いが(w
[hari] ふむふむ
[Saramari] #営業時間参照ぺーじ
[Saramari] http://www.bento.com/jb-kiss.html
[hari] ふむふむ
[hari] よし、さらちゃん案採用
[hari] この形式で、店の紹介かいてみる
[Saramari] ふぁいと
[hari] 吹利のどこにするかな
[Saramari] 13:00〜16:00はバイトにまかせて、朱は仮眠していれば営業は回るだろう
[Saramari] おまかせ
[hari] 脳内麻薬くらい自分でどうにでも出来そうな奴なので
[hari] 効率よく睡眠はとれそう(ぉ
[hari] 大学南通りを、一本大学通り側に入った辺りって
[hari] なんて住所だろう?
[hari] それとも、間に通りはないかな?
[hari] http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png
04:21:45 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] これの、南通り、大学通り、駅前商店街と吹利女子大方面につながる太い通りに囲まれた区画かなぁと
[hari] 線路に沿った通りと言うのもいいかもしれんが
[sf] ないないくんです
[sf] その2本の間は基本的に大きめの敷地に建物をという感じの計画都市っぽいあれです
[sf] わりと裏通りっぽいイメージがあったんだがどーだろう
[hari] ならば、逆に
[hari] 新本町駅方面に流れた方が良さそうだね
[sf] そだねえ。東側の新本町方面は住宅街だが
[hari] そう言う辺りの方が
[hari] 楽かも。離れてるし
[hari] こんなんかいてみた
[sf] うはは
[sf] いい感じ
[sf] 百科事典形式にして載せとくといいかも
[hari] 穴場雑誌の紹介
[hari] ちなみに、『この雑誌で見ました』と言うとたたき出されるので言わないように(ぉ
[sf] うはははは
[sf] ミニコミ誌にでも載ったんだろうか
[hari] 大学内の、とかね
[hari] ゲーム系のミニコミなら
[hari] 『インベーダータイプの筐体が置いてあり、勝手に基盤を変えて遊ぶことが出来る謎の店』とか紹介されてるかも
04:51:57 + tawashi(~tawashi@P061204002016.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 百科事典形式は置いておいて
[hari] 学内ミニコミ誌に紹介された記事、として
[hari] MLに投げて見よう
2001/12/21 05:00:01
[sf] ほむほむ
[hari] おくったぴょん
05:09:19 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p4-58.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
05:09:37 ! krw_sleep (Connection reset by peer)
[kurow] krw_sleep
05:11:11 kurow -> krw_sleep
05:13:26 hari -> hari-slep
05:47:01 + lokai(~aloeking@PPP149.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[kill-tea] にゅ
[kill-tea] おっはよー!
[lokai] よーねた
[kill-tea] おにゃー
[kill-tea] 朝から起きるのは健康的でええのう(^^
[lokai] うう
[kill-tea] にゃに?w
[lokai] 起きたら眠くなった
[kill-tea] 寝てる時は眠く無かった?w
[lokai] そりゃもう。
2001/12/21 06:00:00
2001/12/21 05:59:31
[lokai] なにしろ起きてませんから。
2001/12/21 06:00:00
[lokai] やっとログを読み終わった
[lokai] キャラが増えているのであった
[lokai] キャラクターシートを切り出しておかなくては。
06:17:51 + tawashi(~tawashi@P061204002026.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
06:21:45 ! tawashi (Connection reset by peer)
06:22:19 + tawashi(~tawashi@P061204002026.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
06:23:40 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 一言ができたので寝よう
[gallows] お疲れサマー
[gallows] DEMO今はウィンター
[gallows] ハイ、ダジャレでした
[Phoenix] ヤマダクンザブトンゼンブモッテイキナサイ
[Ballsleep] #一応、自分のニックが呼ばれたものに関しては、ちゃんとログ読んでるけど。
[lokai] おあふにに
[gallows] (死亡
06:27:25 Ballsleep -> BallMk-2
06:27:35 lokai -> lokgoham
[BallMk-2] おはよーおはよーおはよー
[lokgoham] おあよ
[Phoenix] おはよーおはよーおはよー
[Phoenix] ああーそういえば!!>たまさん
[Phoenix] 蒼穹のサイト、聞いたよ
[gallows] 地の底より天を見上げおはよう
[BallMk-2] ほいほい
[fukaSleep] おはよう
06:30:04 fukaSleep -> fukanju
[BallMk-2] #どーも、かけるんは寒波と共にやってくるらしい(w
[gallows] 冬将軍と呼ぼう
[BallMk-2] かけるんは、冬将軍の称号を手に入れた
[Phoenix] カンパ……
[Phoenix] カンパしてほしいなぁ。
06:31:47 lokgoham -> lokai
[lokai] ごはむ終了
[Phoenix] おかー
[BallMk-2] はやすぎ
[lokai] いあ、食卓ここだし
[lokai] ごはむニックにしたのは半分食べてから
[BallMk-2] 所要時間、たった4分
[BallMk-2] ういー
[lokai] おからうまうま
[BallMk-2] さみいよー(ごろごろ)
[lokai] さむいねぇ
[BallMk-2] #心が(ぉ
[lokai] ガーン
06:38:23 ! tawashi (ごしごしーっ(訳:寝落ちだーっ))
[BallMk-2] みゅっ
[lokai] にゅー
[kill-tea] にゅー
[BallMk-2] 肩を冷やすと、明日の登板に差し支えるなぁ
[lokai] 登板……
[BallMk-2] #でも、ガラスの肩w
[kill-tea] パイレックスだから、この程度の温度差は大丈夫>ガラスの肩
[gallows] 強化硝子の顎。銃弾くらっても大丈夫
06:45:32 ! Saramari (Connection reset by peer)
[BallMk-2] きしゃー
06:48:40 ! Zzz-Tail (Y!BBのステータスはどう解釈したものか・・・・)
[BallMk-2] 今日は午後から雪か
[lokai] えーふー
[kill-tea] 東京も、5℃までしか上がらないとか……
[lokai] 布団置きっぱなしだと危険なので、畳もう
[kill-tea] ぱたりんこ。
06:50:14 ! Z-Tail (ラスボスがつえぇなぁ・・・・@ピクミン)
[lokai] また潜り込んでしまう(笑)
[kill-tea] だめじゃんw
[BallMk-2] うひひー
[BallMk-2] よし決めた
[BallMk-2] 今日の昼飯は、安楽亭で焼肉にしよう
[lokai] ああ、そんなよいものを
[BallMk-2] 自分にご褒美。
[lokai] 体力体力
[BallMk-2] ムキムキ
06:56:34 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81f.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[fukanju] ああ。朝ご飯をどうしよう。
[BallMk-2] おはよー<自刃さん
[lokai] おあよ
[fukanju] おはようさんですの。
[gallows] おはよっす
[Ji-GUY] おはようございます
[BallMk-2] 雪雪
[BallMk-2] むさむさ
[Ji-GUY] うーん、自害とか自刃とか(w
2001/12/21 07:00:00
[BallMk-2] ごろごろ
07:00:08 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] お、語り部くんが
[BallMk-2] 何時の間には、7時再起動になってる
[BallMk-2] 昔からそーだったかのぉ
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] さて、そろそろ出勤するかね
[BallMk-2] 会社に着いたらまた来ます
[fukanju] 8時再起動だったはずだが(^^;
[fukanju] いつから変わったのやら(^^;
[BallMk-2] うむ
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[BallMk-2] 再来は、8時頃
[Ji-GUY] いてらー
[lokai] いてらさーい
[BallMk-2] であ
07:02:32 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] 儂は布団を畳む!
[lokai] しまっちゃうぞ!
[kill-tea] ついに、決意したらしい。
[lokai] (勇気を奮い立たせている)
[kill-tea] 布団化石の誕生を待ってたのになぁ。
07:22:57 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
07:23:30 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[fukanju] 偉大なる勇気ですな。
[gallows] この瞬間を祝して布団封印祭を
[lokai] ……むふーん(すりすり)
[kill-tea] じゃあ、12.21は聖盧会布団仕舞記念日だ。
[fukanju] しかし。
[fukanju] うちも布団を畳むべきか…………
[Ji-GUY] ふーとーんー
[Ji-GUY] カメレオン:「はっはっは。寒い冬も布団でぬくぬくーっ」
[Ji-GUY] カメレオン:「♪ぬーくぬーくぬーくぬーく」
[Ji-GUY] カメレオン:「ぐう」
[Ji-GUY] カメレオン:(すやすやすや)
[lokai] 嗚呼。
[kill-tea] #久々のカメレオンだ(わくわく
[lokai] カメレオンさんもふとんの犠牲に
[fukanju] ふとん:「くっくっくっく………また一人、我が元に(ふっふっふっふ)」
[lokai] #さて、落ちてしごと行こう
[lokai] #またー。
[fukanju] いってらっしゃいましー
07:59:04 ! lokai (いつも同じ歌)
2001/12/21 08:00:00
2001/12/21 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] #いてらー
[Ji-GUY] わたしもおちよー
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[fukanju] さて、行ってきます。
[kill-tea] いってらっしゃいまし
08:06:45 fukanju -> fukaZaway
08:39:42 + Kakeru(Kakeru@pee6ee7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:43:25 + Ball_awa0(~chocoa@tn-am52.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[Ball_awa0] ただいま
[Kakeru] おはぁ
08:55:27 Ball_awa0 -> BallMk-2
08:56:39 BallMk-2 -> Ball_Work
2001/12/21 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Ball_Work] ふしぎふじき
[Ball_Work] 語り部君が二度も再起動しました
[Ball_Work] みゅー
[gallows] 実は日付変更線を越えた語り部君
[Ball_Work] なるほど
[gallows] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011221-00000502-yom-soci
[gallows] イカくいて
[Ball_Work] 大王イカではないらしい
[Kakeru] くとぅるふ
[Ball_Work] 食っとる麩
[Ball_Work] うがー
[gallows] どした
[Kakeru] くわれたらしい
[Ball_Work] 領収書張りは、面倒だ(w
[Ball_Work] つもりに積もって半年分
[gallows] そういうのこそデジタルでできるといいんだけどねえ
[Ball_Work] うむ
[Ball_Work] こればかりは、まだ無理だな
[Kakeru] 教訓
[Kakeru] 毎日やろう(w
[Ball_Work] 毎日出来たら苦労はしないんだよ(w
[Ball_Work] もっとも
[Ball_Work] この領収書は、私の管理しているものではないんで
[Ball_Work] 私のせいではないんだけどね(w
[gallows] じゃあ、かける氏のせいということで此処は一つまとめておきましょう。
[Ball_Work] BMマスター巡業で勘弁してあげる
[Kakeru] |T)
09:47:53 ! gallows (reboot)
09:55:52 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
09:57:39 kill-tea -> killeep
[killeep] それではみなさま、おやすみなさいまし
2001/12/21 10:00:00
2001/12/21 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Work] みー
[Ball_Work] ごろごろ
[Kakeru] 東京は雪ですか?
[gallows] まだそういう話は聞かないな
[Kakeru] なんか寒波が来たとか
[gallows] 寒い事は寒いです。
[gallows] 5度くらい。関東的には寒い。
[Kakeru] 最高気温?
[gallows] うん
[Kakeru] さむそうだ
10:22:34 LuriSleep -> Lurimu
[gallows] 今日あたり降るかもしれないな、雪。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 雪靴で行くべきなんだろうか
[Kakeru] それ以前に電車が遅れそうだ(w
[gallows] 明日は晴れるみたい
[gallows] こっちの雪は、雪ぐつ必要なほどじゃないよ(笑)
[Kakeru] 靴どうしようかのぅ
[Kakeru] 雪靴は防護点高い変わりに重いんだよなぁ
10:42:52 + Ball_awa0(~chocoa@tn2-ai142.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
10:47:56 ! PaLiLitH (128)
2001/12/21 11:00:00
11:00:21 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちいってきます
11:01:37 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
11:02:00 Ball_awa0 -> Ball_Work
[lokai] へふ
[Ball_Work] はにゅ
[lokai] はろ
[Ball_Work] はろはろ
[Ball_Work] 仕事中なり
[lokai] いまはじめたとこ>仕事
[Ball_Work] みい
[Ball_Work] じたばた
[Ball_Work] ごろんごろん
[hari-slep] よしよし
[Ball_Work] ひしっ
[Ball_Work] 甘夏:「おにーたまー♪」
[hari-slep] 前野:「んー?どうした、甘夏(なでなで)」
[hari-slep] キャラが増えました
[Ball_Work] ふむ
[hari-slep] 一癖ありつつ、まぁ良い子が多いです
[gallows] つみき:「おにーたまー♭」(裏声
[Ball_Work] #フラット声だ
[hari-slep] 前野:「ほら、おいで」(手招き)>つみき
[hari-slep] #素で対応しちゃる(w
[gallows] つみき:「……いや、いいや」(汗
[hari-slep] 前野:「あはははは」
[OTE] 哲也:「そーいう遊びが流行ってるのか……」
[Ball_Work] 甘夏:「ふえ?」
[gallows] つみき:「巷で大流行」
[hari-slep] 前野:「ほら、甘夏。つみきお姉ちゃんに、ひしってやったげなさい」
[OTE] 哲也:「なるほど。それは流行に乗らんとな」
[gallows] #やばい、けしかけられているヽ(´ー`)ノ
[hari-slep] #ふーふーふー
11:08:07 hari-slep -> hari
[OTE] 哲也:KYE
[OTE] KEYBORAD
[hari] 壊れた?
[OTE] FEP
[OTE] DAMAGE
[hari] うひ
[OTE] KYEBORAD
[OTE] ENGLISH?
[hari] わーお
[Ball_Work] 甘夏:「おねーたまー(ひしっ)」
[OTE] REBOOT NOW
[OTE] SORRY
[gallows] つみき:「ハイハイ、イイコいい子。ほうら、たかいたかーいっと」(自棄)
11:12:51 ! OTE (さらばい)
[Ball_Work] 自棄にされている
[gallows] 子供は苦手なのだw
[gallows] かといって無視できるわけでもなく
[hari] 前野:「ふふふ。そろそろおやつだよ、居間に用意してるからね」
[Ball_Work] 甘夏:「わーい♪」
[gallows] つみき:「たー……たのしい、かった?」(下ろす)
11:17:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Work] #一旦落ちます
[Ball_Work] #それでは
[gallows] つみき:「いや、いいんだ。うん」
[lokai] #うぃ
[gallows] #んじゃまた
11:18:30 ! Ball_Work (ねるねるねーるねっ)
[OTE] #うい
[hari] うぃ
[hari] 子供苦手そうだから、けしかけてみた(w
[gallows] さすがに鐘継のようにいきなり蹴飛ばすとかはしないらしい。人として。人じゃないのに。
[OTE] つみきさんってのは新キャラですな
[gallows] うぃ
[OTE] (ここ3週くらいMLチェックしてなかったり(爆))
[gallows] lokaiさんとこのキャラリストの下のほうにいるっす
[lokai] 個人的には苦手なタイプの子供と、可愛がれる子供がいるなぁ
[gallows] うん。そりゃそうだ。
[gallows] ホントに血縁の子供とかだとまた違うし。
[lokai] 変に媚びられると引くとかかもしんない
[gallows] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/
[gallows] 件のリスト
[lokai] 「これって萌えるだろ?」みたいなアレとか
[lokai] ぐあ、昨夜出たキャラシート切り出すの忘れた
[OTE] 飛頭蛮…しぶいな
[hari] 人狼外の皆様が
[hari] 癖ありのいい子達です
11:29:25 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] おはよございます
[hari] おはよです
[mimiwork] まだおはよですな
[lokai] おはよでする
[mimiwork] ろかいさんが午前中から。
[lokai] あさ5時半頃に起きたのですが
[lokai] 余裕こいてたら11時くらいになってしまいました
[mimiwork] ふむ
[mimiwork] 昨日は夜お休みでしたか(当たり前といえば当たり前)
[mimiwork] 今朝は少し余裕があります
[mimiwork] ふふん
[lokai] 既に眠いです
[lokai] 困った
11:37:25 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] おはようございます
[hari] おはおは
[lokai] おはよでする
[mimiwork] 今日はCHIBI絵無いのだった
[gallows] 今から描くとか(ぉぃ
11:40:06 + Mirin(~kureki@max1-ppp61.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] 代わりのもの持ってきてるけど
[mimiwork] おはようございます
[Mirin] #おはようございます
2001/12/21 12:00:00
[mimiwork] ログをよんでたり。
[mimiwork] HA06の肉まん話
[lokai] わくわく
[mimiwork] さりげなく鏡ちゃんがでてます
[gallows] 店員は色々いていいって話だったので、試しに店員にしてみました。
[mimiwork] じゃ横に勇那ちも
[mimiwork] でも、昼間は別行動してるのが常だった
[gallows] どうなんでしょね。まあ、一緒に行動してる事もあるに違いない。
[mimiwork] 勇那ちからはあまり見えないけど、鏡ちゃんからは勇那のいる場所は見え手相
[mimiwork] 手相>てそう
12:13:43 + Mirin(~kureki@max1-ppp22.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] なかなか面白かった
[mimiwork] 面白かったのは二人の漫才。
[gallows] クリスさん最強気味です。
[mimiwork] 二人を無道邸で見かけたら
[mimiwork] 近いうちに排除しておかないと、みかんや甘夏に変な影響が。とか
[gallows] がーんw
[gallows] 見かけるも何も住んでるのですぐにみつかりそうだなあ。
[mimiwork] あ
[mimiwork] キャラシー間違えてる部分が
[mimiwork] 背中までの髪を左右にわけてゴムで束ねている:3
[mimiwork] そんなに特徴値ふってどうするんだろう。
[lokai] わはは
[gallows] もうなんか、わけることにものすごい執着があるとか(笑)
[lokai] この界隈で背中までの髪を左右にわけてゴムで束ねているといえば!
[mimiwork] いやん
[gallows] わけてないところを見られた日には生かしてはおけぬくらいの勢いで。
[gallows] ああ、髪形書きわすれた<つみき
[mimiwork] こえかけて、振り向くと刀傷。
[gallows] 抜刀術だ(笑)
[gallows] つみきの髪形「背中までの髪を左右にわけてゴムで束……」(ぱくりやん)
[mimiwork] ねたようにみせかけて、実は髪ではなくむしろ神。神を封じたゴムの髪留め
[gallows] 髪形の解説とみせかけてそんなヒミツが!
[gallows] 学研「つみきのひみつ」より
[mimiwork] そしてそんな解説が続くと誰も読まなくなる!
[gallows] ダメだぁヽ(´ー`)ノ
[gallows] 束ねている位置が違うので、そのへんを書けばいいのだということに気づく
[mimiwork] 特徴に3もつけないように注意
[gallows] 背中までの髪を左右にわけてゴムやらなにやらで束ね、側頭部のあたりに固定。しかる後毎朝200回梳く。このさいに抜けた髪を横に加え恐怖を演出し、怨念を再び心に刻み込むのが肝要なり。
[gallows] もうなにの解説やらわかりません。
[mimiwork] この道50年の達人のコメント
[mimiwork] 「けぇんな」
[mimiwork] 頑固な人でした
[gallows] 50年もこんなことしていたら髪が残らなさそうだw
[gallows] しかしこう、絵の都合で無闇にのばしてしまったので
[gallows] 背中までどころじゃない気がする
[gallows] 腰くらいまでありそう。
[mimiwork] ですね
[gallows] きっと頭痛持ち
[gallows] というか絵によって長さが違うのはヒミツです
[lokai] ふふ
12:34:34 + Saramari(~Saramari@P061198143239.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[Saramari] おひるー
12:36:09 OTE -> OTE_Aw
[lokai] おなかすいたなぁ
[Saramari] 今日は弁当+ソーセージ(たくさん)でした
[Saramari] けど、ビールは飲めません
[Saramari] 仕事はつらいのです
12:38:48 OTE_Aw -> OTE
12:40:16 OTE -> OTE_AW
[mimiwork] こんにちわ
[gallows] ちわ
[gallows] ハイビックリ
[gallows] ふとみると雪が降っていますヽ(´ー`)ノ
[gallows] 今年初めての雪だなあ
[gallows] ソレは嘘
[gallows] 今冬
[mimiwork] おお。まだ見てないです
[gallows] かなりガンガン降ってます
[krw_sleep] 寒いと思ったら雪が降ってる
12:48:08 krw_sleep -> kurow
[lokai] 見に行ってしまった>雪
[lokai] バス止まらないといいな
12:48:52 lokai -> lokLunch
[lokLunch] ひる喰ってくる
[gallows] いてら
[kurow] いってら
[mimiwork] そんなに降ってるのかぁ
[gallows] しばらく降ればつもりそうなかんじ
[kurow] うフヌ
[mimiwork] 雪降さん
[Saramari]  
[Saramari] ねむし
[mimiwork] 腰がすこし痛い
2001/12/21 13:00:00
[mimiwork] むむ
[mimiwork] もう目が疲れてきたような予感
13:02:46 mimiwork -> mimihiru
[mimihiru] 画面を見ないように注意しとこう
13:18:41 ! kurow (再起動)
[mimihiru] ふふ
[mimihiru] 昼からの仕事が入った
13:24:25 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p4-176.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] あら、やんじった。つまらぬ。
[kurow] ただいま
[kurow] うちはまだ降ってる
[gallows] 今のうちにコーヒーと昼を買ってきます
[kurow] いってら
13:28:11 lokLunch -> lokai
[lokai] だだいま
[kurow] おか
[kurow] うー、でらさむい
[lokai] ひざかけ持参
[gallows] 霙のようなものがふっていたのでやめ
[kurow] イヒ
[mimihiru] 目薬びしばし
[lokai] うう。
[lokai] 雪が酷くなってきました
[lokai] 今日の雪は儂が早起きした所為だということになりつつあります>職場
[mimihiru] うひぃ
[gallows] これで次から寝坊する理由が出来ますね。
[gallows] 雪を降らせては皆に悪いと思った。
[mimihiru] パンチ一撃です
13:35:31 mimihiru -> mimisleep
[mimisleep] では二時まで
[lokai] おつかれさま
13:39:40 + Mirin(~kureki@max1-ppp35.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぬあ
[lokai] 手で字が書けなくなっている自分を発見
13:44:46 ! Mirin (CHOCOA)
[kurow] メガショボショボする
[hari] すばらしくしょぼしょぼするのか
[lokai] 漢字の書き順が思い出せない
[kurow] ギガショボショボする
[kurow] 書き順なんて覚えたことない(爆)
[hari] あぁ、犬ミサイル
[hari] うつろなぐりこのおめめがキュート
[mimisleep] うつろ……
13:59:53 sf_sleep -> sf
2001/12/21 14:00:00
14:00:01 mimisleep -> mimi
[mimi] さていったんおち
[kurow] おは
[kurow] であ
14:01:08 ! mimi (おち)
14:01:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] またー
[hari] つぶらと言うか
[hari] 非常にかわいいです
[hari] 白雲さんの困り具合
14:09:46 + Onom_Fake(~ask@PPPa18.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:12:18 + Ball_awa0(~chocoa@tn-ap174.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
14:13:42 Ball_awa0 -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[lokai] おかえりり
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] 居心地がいい
[lokai] もぞもぞ
[lokai] 外は雪
[hari] なぬー
14:17:01 + Phoenix(~zzgundom@p293133.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:17:04 + Ball_awa0(~chocoa@atsugi-ppp-210-172-141-27.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] こっちはおさまってきました
[gallows] また降りそうだけど
[hari] 横浜は、降ってないような
[hari] 単なる雨でした
[Ball_awa0] もう一度入りなおします
[lokai] あい
14:20:07 ! Ball_awa0 (EOF From client)
[gallows] たぶん横浜もやんだあとなんじゃないかなあ、相模原とそう遠くないし。
14:21:38 + Mirin(~kureki@max1-ppp15.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[Phoenix] 今日って雪だったんだって???
14:24:27 + Ball_awa0(~chocoa@tn-av31.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 一応まだ雪
[Ball_awa0] あう
14:32:08 Ball_awa0 -> BallMk-2
[lokai] ねみゅー
14:34:47 BallMk-2 -> BallLavie
[Phoenix] まだ雪なのか!!
[BallLavie] 雪らしい
[BallLavie] 神奈川は、雨だが
[hari] 寒い季節は
[hari] 懐炉が売れます
[BallLavie] スーパー懐炉
[hari] 暖房が壊れてるボロ車で、用もないけど遊びに誘われる人間懐炉
[BallLavie] 焚き火の代わり
[BallLavie] ぬくぬく
[hari] 火加減自由なので便利です
[BallLavie] でも、抱きつくと火傷します
[BallLavie] ぢゅっ、あたたかい
[hari] 火傷しないようにすると
[hari] 車内の暖房には不適切
[BallLavie] げしょげしょ
[hari] 不燃性のシートを引いて、正座で車内に待機
[Phoenix] だれか、京都/岐阜あたりの天気を教えてくりゃれ
14:45:05 + tourui(Anonymous@ip246-240.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[tourui] はろ
[Phoenix] てか、ふかんじゅさんならわかるかの?
[BallLavie] はろはろ
[BallLavie] そんなもの
[BallLavie] ネットで検索できるでしょう
[Phoenix] そうなのか!!
[Phoenix] インターネットってすごいねぇ。
[BallLavie] w
[Phoenix] インターネットは何でもできちゃうんだ!!
[Phoenix] <マチガイ
[BallLavie] うひひー
[Phoenix] めきょめきょめきょめきょ
[Phoenix] てか、別に京都/岐阜の天気も、わかんなきゃわかんないで別にどうって事はなく。
[BallLavie] ふむ
[Phoenix] だから、ねっとで検索するほどではないんだけど、
[lokai] なら聞くなや
[Phoenix] まあ知ってる人がいて、きいて教えてもらえるならありがたいな、と。
[BallLavie] さて
[BallLavie] 何かネタが欲しいな
[Phoenix] うぐ……(TT <なら聞くな
14:51:00 lokai -> lokAway
[BallLavie] なでなで
[lokAway] ちと離席
[BallLavie] いてら
[BallLavie] ってか、人に聞くより自分で探した方が早いはず。
[Phoenix] 車で大阪行くもんだから、事前に天気わかってると到着時刻の予定がたてやすいなぁ、くらい。
[Phoenix] むぅ。
14:52:43 + mimi(~izumi@NWTfi-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tourui] ちわです
[mimi] こんにちわ
[kurow] ほんにちぱ
[BallLavie] みゅっ
[tourui] さて
[tourui] おち
14:57:25 - tourui from #kataribe (tourui)
[BallLavie] あい
[BallLavie] ごろごろ
2001/12/21 15:00:00
[BallLavie] 車で大阪か
[BallLavie] 今日は、厳しいね
[BallLavie] 雪があちらこちらで降ってるみたいだし
[BallLavie] 夜は凍結の恐れもあるし
[Phoenix] 夜は凍結ですか。
[Phoenix] こまったな。
[Phoenix] お金ないから車で帰るより他ないもんな
[BallLavie] 高速は使わないの?
[Phoenix] いや、高速使いますけど。
[Phoenix] ガソリンと高速はカードなのです。
[BallLavie] うーん
[kurow] 解決策A:車を売る(ぉぃコラ
[BallLavie] その方が、厳しいかもね
[Phoenix] 回収できません(TT)<売ったあと
[BallLavie] 特に関が原周辺がネックか
[PaLiLitH] みどりの窓口でカードつかえるはずですけど。
[Phoenix] 質屋にあずけるか。
[Phoenix] いや、クレジットカードではなく。
[Phoenix] ガソリンカードと、ETCカードなのです(苦笑
[PaLiLitH] なるほど。
[Phoenix] むぅ。
[Phoenix] まあ、なんにせよ昼間のうちに出発するのが無難かなぁ。
[BallLavie] んだね
[kurow] あ、また雪になった
[Phoenix] じゃあ、まあそろそろ準備しましょかね。
[BallLavie] 東名阪→名阪高速→西名阪経由で行く手もある
[BallLavie] 御大んちの近くを通るルートだな
[Phoenix] ああ、そうか。
15:11:54 lokAway -> lokai
[BallLavie] おかえり
[BallLavie] 東名神で行くと、絶対、京都を過ぎた辺りで混みますね
[BallLavie] みぃ
[BallLavie] 明日は、忘年会か
[BallLavie] 寒そうだな
[Phoenix] うみゅ
[BallLavie] 車で行こうかな……
[Phoenix] 京都からだと、171で帰るという手段もあり。
[Phoenix] むぅ。
[BallLavie] 171か
[BallLavie] 京都が混むと思うが(w
[Phoenix] どっかで金稼いで(借りて/貰って)、明日の忘年会に飛び入り参加して、のんびり帰るという選択も無きにしも非ず。
[BallLavie] ふむふむ
[Phoenix] 地道が込んでる分には、適当につぶしようがあるので大丈夫。
[BallLavie] でも、飛び入りは今回は禁止されているはず
[Phoenix] そうなんだよね。
[BallLavie] <忘年会
[Phoenix] 予約の都合、だっけか。
[BallLavie] うい
[Phoenix] ちくしょう。
[Phoenix] キャンセル入れるんじゃなかったな。
[Phoenix] バカなことをした。
[BallLavie] まぁ
[BallLavie] 来年もあるし(ぉ
[BallLavie] 去年は、ちょっと人が少なくて寂しかったが、今年は大丈夫そうかな
[BallLavie] #その分、一昨年は、人が多すぎて盛り上がり捲くったけど(w
[Phoenix] むぅ
[Phoenix] 来年は私は日本にいないのです(w
[BallLavie] ふむ
[BallLavie] がんばれ(w
[Phoenix] 飯がアレなんだよな。
[Phoenix] 予約制。
[BallLavie] ほえ?
[Phoenix] ちがったっけ???
[BallLavie] いあ、忘年会のために予約を取っただけだと思うんだけど
[Phoenix] あれあれ? てか、もーぱらだ。
[Phoenix] まあ、いいや。
[Phoenix] 今から参加とかいうと幹事にも迷惑だろうし(w
[BallLavie] さっきトールイさんが居る時に
[Phoenix] てか、今日家にいれば、ほぼ確実にモーパラに誘われる(w
[BallLavie] 言っておけば間に合ったかもしれない
[Phoenix] うにゃ。
[Phoenix] あ、ほんとだ。
[Phoenix] 気付かなかった!!
[Phoenix] むぅ。
[Phoenix] まあ今回はいいや。がまんしょ〜
[BallLavie] ほーい
[BallLavie] 新年会は、するのだろーか?(ぉぃ
[Phoenix] どーせ、コミケ前後で集まる人は集まるだろ〜(w
[BallLavie] うひひー
[Phoenix] というわけで、コミケをネタに遊んでくれるひと探すのも一驚
[Phoenix] もとい一興
[Mirin] 一強
[Phoenix] えう〜
[Phoenix] へぽへぽへぽへぽ
[Phoenix] てか、いつまでもここにいても仕方ない。
[BallLavie] ふむ
[BallLavie] 出撃ですが
[Phoenix] ほみゅ
[BallLavie] フェニックスホークは、出撃体勢に入ったようです
[Phoenix] いろいろ、決めるべきことを決めてからにゃ
[gallows] そう、いつまでもここにいるわけにはいかない。同じ場所にいるためには全力で走らなければならない。先に行くためにはその倍で走らなければならない。
[Phoenix] 携帯の充電もまだ終わってない模様
[BallLavie] 車で充電だ(w
[gallows] 疲れた(ぐて
[Phoenix] 困ったことに、シガーソケットが壊れたんよ。おととい。
[kurow] じゃあ後ろ向きに走れば数倍のスピードで(爆)
[gallows] 名案だ
[gallows] さようなら、僕はどこまでも後退します。
[BallLavie] バッテリーと直結だ〜(ひゃっほー)
[Phoenix] ヒーホー♪
[Phoenix] やめれ(−−;
[mimi] おち
[kurow] であ
15:31:46 ! mimi (トラブルはっせい)
[lokai] また
[lokai] あいやー>トラブル
[BallLavie] であー
[kurow] 逃避えねるぎい。
[BallLavie] ほむ
[BallLavie] とうひ
[lokai] えへりえへり
[lokai] 逃避ー
[Phoenix] じっかにむかってれっつらごー!!
[Phoenix] 道順は、高速のってからでもどうとでもなる!!
[Phoenix] と思う……
[Phoenix] (弱気
[Phoenix] であであ
15:39:37 ! Phoenix (東名フリーウェイ〜♪)
[BallLavie] であー
15:41:06 ! Mirin (CHOCOA)
[lokai] 小腹がすきました。
[lokai] (きょろきょろ)
[hari] 天津飯
[kurow] あまづあまぐり。
[BallLavie] チャオズ
[BallLavie] ふい
15:58:03 + mimi(~izumi@NWTfi-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallLavie] おかえり
[mimi] ただいまです
[lokai] おかえりなさい。
[kurow] なさい
2001/12/21 16:00:00
[mimi] 自分のメインの仕事は終わったようです
[lokai] こちらも一段落
16:05:20 kurow -> krw_huro
[krw_huro] 煮えてくるまス。
[lokai] いえらさい
[BallLavie] ゆだってら
[BallLavie] ふきゅるる
[BallLavie] 仕事無い
[BallLavie] 暇
[BallLavie] だけど、帰れず
[BallLavie] 仕方ないので、珈琲でも飲むか
[BallLavie] (ぐぴっ)
[BallLavie] きしゃー
[BallLavie] ころん
[BallLavie] 甘夏:「ひまでしゅ」
[BallLavie] 優華:「ひまひま」
[BallLavie] 優華:「ゆんふぁはひまなので、あくと3に変身するのだ〜」
[BallLavie] 甘夏:「わーい」
[BallLavie] 甘夏:「(わくわく)」
[BallLavie] 優華:「(うーんうーんーうん)」
[BallLavie] #どうやって変身するかは、ひ・み・つ☆
[BallLavie] #ひみつなので、優華も知らなかったりする
[lokai] #がーん
[mimi] ちょっと暇
[mimi] 目がしょぼしょぼするのが残念
[mimi] 休んでいよう
[mimi] mimisyobo
16:46:34 mimi -> mimisyobo
[lokai] もごもご
[mimisyobo] うむぅ
[mimisyobo] 終わっても下版待ち
[mimisyobo] ぜったい定時に帰れはしないのであった
[BallLavie] あうー
16:55:23 ! killeep (再起動しちきます)
[lokai] にゅふう
16:58:28 + tourui(tourui@ip250-224.dialup12.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[tourui] ちょっち誤解があるような気配なので復活
[tourui] 飛び入り事態は禁止してないのでする
[BallLavie] ふい
[BallLavie] いあ
[tourui] でもめんどいので
[tourui] やめてくれというのが本音(笑
[BallLavie] 甘やかしちゃいけないんでしょ
2001/12/21 17:00:00
[BallLavie] ダメならダメだと言っておいた方が良いと思うのです
[tourui] でした(^;
[BallLavie] その方が混乱は少ないですし
[tourui] ふみ
[BallLavie] 人数が足りないなら
17:00:57 krw_huro -> kurow
[BallLavie] そーいう流動性も含ませることは必要ですけど
[tourui] ふむ
[BallLavie] 今回は、ある程度人が集まりましたからね
[tourui] なるる
[BallLavie] 約20人居れば問題ないでしょう
[tourui] ですね
[BallLavie] オフ会としても、それだけいればむしろ多いくらい(笑)
[tourui] あはは(笑
[tourui] ふみぃ
[tourui] そのあたりも含めて今日にでも1次会確定面子でも流すか(笑
[BallLavie] ういうい
[tourui] どうも
[tourui] BBQとか、花見とかと同じイメージで、途中参加でぷらぷらしようぜ〜っていうイメージが
[tourui] 幹事たる私からぬけきれていない模様(苦笑
[BallLavie] わはは
[hari] 0次会はあるのきゃな?
[tourui] やるならやろう
[tourui] 勇士を募るなら募ってください
[BallLavie] まぁ、オフ会にレベル付けするという手もある
[tourui] 0次会でボーリング等をして
[tourui] おなかをすかせて
[tourui] 貪るように肉を食べるというのも
[BallLavie] 私は、0次会から参加可能になりました
[tourui] 一つの手ではありますからなぁ
[hari] ガガガガガ(ボーリング)
[BallLavie] ってか、3連休決定
[BallLavie] 25.6日が出
[BallLavie] 27日が休み
[BallLavie] 28日が出
[tourui] をー
[BallLavie] 29日から年末/年始休暇
[tourui] おもう存分かけるんにつきあってあげれるね〜(笑
[BallLavie] うい
[hari] 0次会か
[hari] 何をしてくれよう
[BallLavie] カラオケ(ぉぃ
[hari] ぎゃー
[tourui] それは二次会にまわしたいです〜>カラオケ
[hari] いいねぇ
[hari] リハーサル(ぉ
[tourui] がびーそ(笑
[BallLavie] くっくっく
[tourui] ま〜今晩ゆっくり考えるとしましょう
[tourui] とりあえず
[tourui] はりにゃ(びしぃ)
[BallLavie] 0次会はフリー
[BallLavie] 1次会は、予約制
[BallLavie] 2次会はフリー
[tourui] 0次会の面子集めメンバーとして任命するので
[BallLavie] それ以降は流動的ってことで
[hari] びく
[BallLavie] 本忘年会の流れは決定しました
[tourui] 画策してくれることを呪いかけてくれよう
[BallLavie] じゃあ
[tourui] 参謀にたまにゃ
[BallLavie] 0次会は、ちうかオフ(ぉぃ
[hari] いいねぇ(w
[tourui] それは
[tourui] むしろ-1次会っぽい気配が(笑
[BallLavie] 一つ難点は
[BallLavie] わはは
[hari] じゃあ、鎌倉へ
[tourui] お昼に横浜?
[BallLavie] 難点は、横浜から直に新宿に行けないことかな
[tourui] だね〜
[hari] バスを使うか
[BallLavie] トールイバス(ぉぃ
[tourui] まあ私はすなおに新宿からの参加ということにします
[BallLavie] たまにゃタクシー(ww
[tourui] いあ
[tourui] だそうと思えばだせるが
[BallLavie] いあ、無理は良くないですよ(w
[tourui] 駐車場代金と代行タクシー料金はそっちもちね(ぉぃ
[hari] 流行りの無料タクシーで
[BallLavie] ダメです
[BallLavie] あれは名古屋限定ですから(w
[hari] ち、陸運局のケチめ
[BallLavie] 冗談はさておき
[BallLavie] はりにゃと私が画策すると
[tourui] ふみ
[BallLavie] どーしても横浜方面になっちゃうのです
[hari] 中華オフ(前夜祭)になりかねん
[BallLavie] まぁ、それ以外に秋葉オフとかやってそうだけど(w
[BallLavie] 後
[tourui] 秋葉は明後日の楽しみということで(こら
[BallLavie] いあ
[BallLavie] 0次会に参加してる人は、多分、毎日行っても飽きない人たちだろう(w
[BallLavie] もしくは事前調査ってことで(w
[hari] 直前過ぎ(w>事前調さ
[BallLavie] りゅーくん辺りが画策してくれるに違いない(w
[tourui] リアルタイムで価格調査ですな(笑
[BallLavie] うむうむ(ぉ
[tourui] まあ
[tourui] 画策しといて下さい
[tourui] おちるぢゃん
[BallLavie] 0次会横浜方面参加者が計4〜5人なら、私の車でもOK
[hari] カクカク
17:20:19 - tourui from #kataribe (tourui)
[BallLavie] であー
[hari] だー
[lokai] またにゃりり
[BallLavie] 0次会横浜中華オフ参加希望の方は、明日の朝までに連絡ください。
[BallLavie] 時間は、何時頃からにしますか?<はりにゃ副幹事
[BallLavie] おっと
[BallLavie] 退社時間です
[BallLavie] 続きは、帰ってからにしましょう
[lokai] おつかれさまー
[BallLavie] 落ちます
[BallLavie] それでは〜
[hari] であ
17:26:40 ! BallLavie (ねるねるねーるねっ)
[mimisyobo] では
[sleep114] もふり
17:30:37 sleep114 -> tatsu114
[lokai] もふもふ
[tatsu114] ぼなすもらった
[tatsu114] そして一番最初に買ったのは携帯の充電器(汗
[hari] ちゅうかー
[tatsu114] ちゅうかー
[tatsu114] うがー(おもいだした
[hari] 中華街で、上海料理店が新しく出来たらしい
[hari] うまそー
[tatsu114] もふー
[hari] ガツガツ
[lokai] 空腹ー
[tatsu114] はらへたー
[hari] http://www.rental-web.com/~azuma/chu_50/chu_50.htm
[tatsu114] 0次会が発生しますか
[hari] おそらく
[hari] 若しくは、-1次会
[tatsu114] なんとマイナスまで
[hari] 昼を中華街で食って
[hari] 新宿近辺で時間を潰し
[hari] 1次会へ
[hari] なので、昼(-1)時間つぶし(0)1次会(1)
[tatsu114] みごとなたいむてえぶるですな
[hari] えっへん
[hari] つか、たまにゃとわしに考えさせたら
[hari] 館内に行くのが一番楽やねん
[hari] 関内だ
[tatsu114] もふ
17:46:08 + kil-IRCat(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[tatsu114] もふ?
[mimisyobo] 腰が痛い
[tatsu114] 座りすぎですか?
[mimisyobo] 寒いからかも
[tatsu114] とっきょじゃ雪まで降ってるらしい
[lokai] とろとろしてきました
[kil-IRCat] にゅ
[kil-IRCat] こっちは繋がる……
[kil-IRCat] CHOCOAの所為か……
[tatsu114] ちょっこs
17:53:41 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[hari] ちょこ
[tatsu114] きるくん分身の術
[killaway] にゃー
[tatsu114] あ、そだ
2001/12/21 18:00:00
18:00:07 ! kil-IRCat (IRcat)
[tatsu114] 善勝君の呼び名、「ぜんしょう」だったりします
18:00:38 ! killaway (OSのインストールやり直し……)
[tatsu114] きゃらシーに書いてなかったのでここで訂正しておきまする
[tatsu114] もふり
[lokai] あーい
[lokai] てっきりよしかつ君かと思っていた
[tatsu114] もふ
[tatsu114] かいてなくて混乱を招いたかんじなので
[tatsu114] もうしわせありませぬ
[lokai] いえいえ。
18:05:49 + Mirin(~kureki@max1-ppp13.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[mimisyobo] 仕事きたんで落ちます
[lokai] お疲れ様です
[mimisyobo] 次回は明日かな
[mimisyobo] では
[lokai] またー
18:08:18 ! mimisyobo (がんばろう)
[tatsu114] またー
[haieda] さぶい。
[tatsu114] さむさむ
[sf] もうオフ会が近いのか
[tatsu114] ちかいらしいです
[lokai] 明日ですな
[tatsu114] あしたはさーくるさんのぼーねんかい〜
[lokai] ねむいむいむい
[tatsu114] すりーぷぅ
18:35:59 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[tatsu114] おかもふ
[BallMk-2] さて、−1次会は何処に何時にしよう
[BallMk-2] 0次会は、早めに新宿に行く、という手もありますな
[lokai] おかへりり
[hari] にゃー
[hari] ある程度面子が要れば
[hari] 昼飯食うのが、一番穏当だけどね
[BallMk-2] うむ
[hari] めしめし
[BallMk-2] まぁ、私とはりにゃが単に待ち合わせして、中華街で昼飯食ってもいいんだけど(笑)
[hari] わはは
[hari] それは言えている
[BallMk-2] ついでに来る人募集って感じで
[BallMk-2] まぁ、来れる人は、横浜に近い人だろうけどな
[hari] うむ
[BallMk-2] そのまま早めに新宿に行って
[BallMk-2] 0次会でもいいし
[hari] うむ
[kurow] 横浜に寄ると遠回りィ゛
[BallMk-2] 吉祥寺だからなぁ
[BallMk-2] ちと遠いな
[hari] ちゅうかー
[BallMk-2] ちうかー
[BallMk-2] まー、横浜に集まるとしても昼頃だろーけどね
[hari] うむ
[hari] ランチ間に合うくらいがいいかな
[hari] ゆっくり過ぎると、食って移動でせわしなくなる
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 11時〜12時くらいかな
[hari] ないす
[BallMk-2] その時間帯くらいなら、仮に他の人が来ても集まりやすいでしょう
[sf] うにょろん
[hari] ですね
[BallMk-2] ってことで
[BallMk-2] 御大も一緒にどうですか?(w
[BallMk-2] <ちうかオフ
[BallMk-2] #ちうかオフかいっ(ぉ
[hari] こいこい
[BallMk-2] つまり、集合時間は11時半(語り部時間で前後30分見る)というところですかね
[hari] ぎゃー
[hari] そうですね
[hari] どこに行くか、は
[hari] 現地で考えましょう
[BallMk-2] えーとね
[BallMk-2] この間行き損ねた
[hari] うん?
[BallMk-2] 石川町の店は?
[hari] あー
[hari] あまり美味しくなかった(w
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] じゃあ、別の場所にしましょうか
[hari] 新しい上海料理のお店が混んでたら
[hari] いつもの店に行くのが良いかと思ったり
[hari] ワンタンのお店
[lokai] ちうちうちう
[hari] ランチだとおひつでご飯が出るお店だ
[BallMk-2] ほむほむ
[BallMk-2] ならそこでいいでしょう
[hari] 意外と空いてるので
[hari] 美味しいです
[hari] ってことで、MLに流しますか
[hari] とーるいさんの最終確認が流れたら
[hari] MLに流しますわ
[kurow] あー、頭軽い
2001/12/21 19:00:00
[tatsu114] ばっさりいきましたか?
[kurow] ばっさりいかれました
[haieda] ざっくりと。
[haieda] すっぱりと。
[haieda] ぱっくりと。
[hari] 中身
[gallows] では、明日はうちでブリーチ式ってことで(ぉぃ
[hari] がうがう
[kurow] 中分けの癖が完璧についてしまってゐる
[haieda] ではそこからまっぷたつ。
[haieda] えい。
[gallows] くろうくんから生まれた九郎太郎
[gallows] どっちやねん
[kurow] イヒー
[kurow] じゃ、セカンド忘年会に行ってきます
[lokai] いてらさい
[gallows] 毎日が忘年会
[gallows] 忘れたいほどイヤな事なんて今年もなかった
[gallows] めでたいよ
19:08:12 kurow -> krw_away
[lokai] だらーり
[hari] あったとしても忘れてるから
[hari] いまさらだね(ふ)
[haieda] 忙年会。
[tatsu114] 某年会
[lokai] くかー(欠伸)
[lokai] 眠いし、そろそろ帰ろう
[lokai] 起きていたらよるに。
19:13:52 ! lokai (のび)
[haieda] そしてさむいので御飯はどうしようかと考えている私。
[gallows] ようやくものを食べたらどっと疲れが
[gallows] おかしいです。ミニにタコです。
[tatsu114] ミニにタコができる
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 実家に帰りますヽ(´ー`)ノ
19:31:51 haieda -> haimesi
19:34:50 PaLiLitH -> PaLiLost
19:49:21 + Saramari(~Saramari@P061198249078.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:50:47 tatsu114 -> mesi114
19:57:10 mesi114 -> tatsu114
2001/12/21 20:00:00
20:01:53 + rui-inai(~chocoa@CBCba-98p180.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
20:01:57 BallMk-2 -> Ballmesi
20:04:13 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ただだ
[tatsu114] だだだ(どりる
[TOURUI] そういうわけで久々に小説を買ってしまいました
[TOURUI] 報告終了
[tatsu114] はいえださんのやつですか?
[TOURUI] うみ
[TOURUI] 東京の本屋さんには並んでいる模様
[hari] ふむ
[sf] うむ
[hari] 昼飯のあとは、小説を買って読みに行くのが良いかもしれず
[sf] #もの書き でも話題になりましたな
[sf] bk1予約組も届いてます。
[TOURUI] むう
[TOURUI] 予約でいっぱいといわれてしもうた
[TOURUI] やはり不人気なのは焼肉なだけで
[TOURUI] 鍋は安心ということなのだろうか(^^;
[tatsu114] ぐつぐつ
[TOURUI] そーいうわけで明日の席は若干狭くなるみたいです
[tatsu114] みんなでぎゅうぎゅうですか?
[hari] 肉鍋
[tatsu114] しかし中味は野菜ばっかだったりして
[TOURUI] 大豆(違
[tatsu114] わーい、にくだー
[tatsu114] 畑の肉
20:25:53 Ballmesi -> BallMk-2
[TOURUI] 放流
20:28:14 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] るる
20:31:18 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
20:39:34 ! PaLiLost (Leaving..)
[hari] 風に聞きます
[hari] ルル:「風が語ってくれるよ……」
20:43:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onom_Fake] 風:「いちいち聞くなよ、だりぃ」(ぉ
20:46:37 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[hari] ルル:「……うっさいわねぇ、カッコつけてるんだからチャチャ入れんじゃないわよ」
[hari] ルル:「殺るわよ」
[Onomoto] 風:「……ごめんなさい」
[hari] ルル:「風さんが語ってくれるわ……」
[tatsu114] 北風:「さされる前にさすような寒さを食らわしてやろうか?」
[hari] 風にはルルが効くので
[hari] 風退治の民
20:49:37 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[hari] どう退治するかは謎(ぉ
[hari] おー
[hari] 国立大蔵病院で
[hari] 被爆(w
[soutou] ぷそります
[hari] ぷそってらっしゃい
[killaway] ぷそってら
20:51:40 killaway -> killist
20:52:07 ! soutou (CHOCOA)
20:52:54 + Saramari(~Saramari@P061198249078.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] MLをもう少し活用してみよう運動
[sf] ごーごー
[sf] 途中でも出してみて見せるのが大事
[Saramari] というわけで、sfさんUPお願いします
[Saramari] ML参照願います〜
[gallows] お、TK-Rさんのキャラでしたっけ
[Saramari] そうでし
[Saramari] 人外里子計画の企画書をほっぱりだして、しこしこ落書きしていた分です
[gallows] 昔のFFの白魔道師を彷彿とする帽子っすよね。
[killist] 猫耳のやつだっけ?(それは導師
[Saramari] ネコミミであることを隠している帽子らしいので
[gallows] ああ、導師だったか
2001/12/21 21:00:00
[Saramari] 他のものをデザインしてもよかったんだけどね
[killist] ああ、ボケたつもりがあってたらしい(汗
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/enn_tuki2.jpg
[sf] びびび
[sf] 苑のほーがとくに更毬さんっぽい描き方かな
[sf] 月のほーは、元のにかなり近い感じー
[sf] 大きな鈴がトレードマーク的に分かり易くていいのう
[Saramari] 一応見ながら描いたつもりなんだけど、全然似なかった(ぉ
[Saramari] 結構鈴が描きにくかった
[Saramari] けど、二等身にしてもわかるだろうねぇ>あのデザイン
[sf] そだねー
[gallows] うむ。
[gallows] こういうのを一度描いてみたい着もしますが
[hari] -1〜0次会案を流したぞ
[gallows] しくじりそう
[sf] 試してみるのだだ
[Saramari] ふぁいとです
21:06:12 + Mirin(~kureki@max1-ppp25.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 微妙にチャレンジしてみよう。
[gallows] 絵柄派手に変えつつ。
[Saramari] おぉ、楽しみ
[tatsu114] 10歳基準である程度年齢を変えれる能力をみってるとか何とか
[tatsu114] ネコふたりは
21:16:30 haimesi -> haieda
[hari] どのくらい変えれるのだろう?
[hari] 10+-X?
[hari] それとも、一番下で10歳?
[killist] X=2d6で。
[killist] 10+-2d6
[kataribe] killist: 10+-8(2D6) = 2
[killist] おっけ。
[killist] 2歳ってことで。
[hari] って、よそ様のキャラやんな(w
[haieda] 10を越えると消滅するのだな。
[killist] うんうん>消滅
[hari] 一回り変化するのは
[hari] 恐ろしいな
21:38:11 ! BallMk-2 (仕事かよ……)
21:39:55 + Ball_away(~chocoa@p5163-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:48:36 + Kakeru(Kakeru@pee6ef9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
21:49:37 Ball_away -> BallMk-2
[TOURUI] というか明日に備えて眠ったほうがよい時刻にようこそ(こら
[killist] うっひっひ
[killist] こんばんはー
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] うひひー
[BallMk-2] かけるんは、出撃準備は整ったですか?
[Kakeru] ぜんぜん(おい
[Kakeru] 保険証のコピー取らないと
[Kakeru] 何処をとればいいんだっけ?
[killist] ではスキャナで撮って、アップ(何故
[BallMk-2] んーとね
[BallMk-2] 表だけ(w
[TOURUI] あら
[TOURUI] 被扶養者なので
[TOURUI] 自分が乗ってる欄もコピーせねばならんはずであ??
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] とってこよう
[Kakeru] 表側3枚
[BallMk-2] とってら
[killist] 両方とっとけばいいさw
[TOURUI] 両面コピーで完璧
[killist] とってら〜w
[Kakeru] 学生証のコピーも居るのか?
[BallMk-2] 学生証なら
[Kakeru] #学割の奴取り忘れた(汗
[BallMk-2] そのまま持っていけばいいのでは?(w
[Kakeru] そうだね
[Saramari] 学生証くらい持ち歩くほうがいいのでは?
[Saramari] 学割がきく場合があるからね
[BallMk-2] 4y
[BallMk-2] うん
[Kakeru] いってくるのだ
[TOURUI] 学割ったって
[TOURUI] 十八切符にはあまり関係なしな気配(^;
[Saramari] うむ、そうおもう
[Saramari] まぁ、カラオケとか行った時に役に立つからね
[TOURUI] チケットショップの方が安かったり(笑
[TOURUI] そうですね
[TOURUI] カラオケやボーリングで
[TOURUI] 学生料金を提示してるところは多いから
2001/12/21 22:00:00
22:02:43 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
22:02:51 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-69.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:30 ! Onomoto (Connection reset by peer)
22:04:43 + Onom_Fake(~ask@PPPa18.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
22:05:13 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-69.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] とりあえず
[BallMk-2] 3連休は確保したので
[BallMk-2] 今年の日程は
22:05:49 + tatsu114(~chocoa@flets007.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 22,23,24休み
[BallMk-2] 25,26が仕事
[hari] ML流したじょい
[BallMk-2] 27が休み
[BallMk-2] 28が仕事
[BallMk-2] 29から年末年始休暇
[BallMk-2] と決まりました
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] 関西にいけるとしたら27だな(ぉ
[tatsu114] 関西?
[BallMk-2] かけるんが関西に行ってる間に
[BallMk-2] 強襲してみようかと考えてる(w
[tatsu114] 関西なら何とかいけるかな
[tatsu114] 年末年始だけど(w
[tatsu114] まさしく
[sf] うちにはいつ来るんだっけか
[tatsu114] さんたさんですか?
[killist] サンタさんは明日発売です。
[sf] いあ、なんか遊びに来るらしいが
[tatsu114] おお
[killist] いいなー
[tatsu114] 潜入
[killist] 強襲揚陸だネ♪
22:25:21 tatsu114 -> kamin114
[TOURUI] 横浜は遠いので-1次回は不参加にゃ
22:32:05 + tawaYoppa(~tawashi@P061198129015.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] あーい
[tawaYoppa] こんばんなーっ
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] かけるん、御大んちにいつ行くんだ?
[BallMk-2] 確か25〜28まで関西にいるはずだから
[BallMk-2] 26.27辺りだろーと思うけど
22:42:42 BallMk-2 -> Ballsleep
22:43:17 ! gallows (reboot)
22:47:34 + ANGELANMH(~aae28050@p5037-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:49:21 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] ただいま
22:51:06 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[haieda] おかえり
22:53:45 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
2001/12/21 23:00:00
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm
[gombe] 『WWWブラウザで参加する語り部』
[gombe] 本日またも一新してみました
23:04:19 + toyolina(~toyolili@p0065-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ご意見ご感想等、ぼしゅー。
[sf] ふみ
[gombe] # 新人導入パートと常連用パートをすっぱり分けてみた
[sf] キャラ関係表、キャライメージ表の生シートがあると便利かのうとこのあいだおもつた
[gombe] # お題目をちょっと長ったらしくしてみた(ぉぃ)
[gombe] # その他諸々。
[gombe] 生シートかあ
[gombe] 有り物にしかリンクしていないので(w
[sf] ほむほむ
[gombe] どこにもないということですな(爆)>生シート
[gombe] 常連の人へのお薦めコースは
[gombe] 「【ショートカット】」→「常連用情報」
[gombe] かな
[sf] いちおうMLに流れた生シートがあったようなものもあるような気もしなくも(あいまい)
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm#shortcut
[gombe] ga
[gombe] が、最適。
[gombe] あー、思い出した >生シート
[gombe] そこはごんべの作為が入っているのであった(ぉぃ)
[sf] ほへほへ
[sf] べんりべりん
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] こぴーしてきた
[Kakeru] 27.28日あたりとか考えてたけど
[Kakeru] どうしたものかのぅ
[gombe] キャラ関係表は生シートがなかった気はするけど(というか、生シートじゃ書き方が分からないような気が)、
[sf] りょーかい。じゃあまあそのへんで。
[gombe] 27,28って?
[gombe] sfさん襲撃?
[sf] うちに泊まりがけで遊びに来るらしい。寝る場所あるのかという謎はおいとこう。
[Kakeru] ないのか
[gombe] (^_^;
[Kakeru] 徹夜チャットらしい
[gombe] (つづき)キャライメージ表は、ごんべが足してみた項目があるので、ごんべの記入例にリンクしてあるのであった。
[gombe] 1マシンで二人チャット?
[sf] ほむほむ
[gombe] そこら辺が「作為」。
[gombe] # ずっと以前に書いたことあるけど。
23:16:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こばは。
[ko_iti] みょ
[Kakeru] にょ
23:19:10 Mirin -> WillMirin
[gombe] 未来形のみりんさん(ぉ
23:20:29 soutou -> sou_oywr
[gombe] お湯割りと見た
[sou_oywr] ファイナルアンサー?
23:22:21 + BOBU(~bobu@ppp09-141.din.or.jp) to #kataribe
[sou_oywr] ばわ
[gombe] こんばんは
[BOBU] こんばんわです
23:26:24 fukaZaway -> fukaSleep
[gombe] おかえりなさい
[gombe] んで、おやすみなさい。
[gombe] ……お疲れさまです(^_^;
[hari] つんつく
[hari] 白雲
[hari] おっきいよね
[gombe] 大きいよ
[hari] 食いでがありそう、とか思ったらあかんよね(w
[gombe] おいしいと思うよ(ぉ
[gombe] 腹壊すと思うが(w
[hari] 忌野:(ぐ〜〜〜(腹虫))
[gombe] 何であそこまで巨体&長生きでいるか、と言えば、
[gombe] 何を食っているか、と言う事実に落ち着くので。(w >腹壊す
[killist] まぁ、爬虫類なら、生きてる限り成長するし。
[hari] 忌野:(ふと、でっかい白犬に目を止める)
[hari] 腹に入れば、みな同じ(ぉ
[sou_oywr] 白い犬は
[sou_oywr] 三番目だ
[sou_oywr] あんまりおいしくない
23:37:25 krw_away -> kurow
[killist] 赤い犬が一番目らしい。
[gombe] あと、町中で野良で居続けるためには
[hari] #そんな言葉が忌野の脳裏をかける
[gombe] 変な物を食わんと生きていけん。
[killist] うんうん
[gombe] ましてやあの巨体(w
[killist] 雪花もゴミ漁りするし。(変な物違い
[gombe] かくして環くんは日々白犬の影に覚えるのであった(ぉぃ
23:38:35 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] #覚える→おびえる
[ShinJikka] ばわー
[gombe] こばはー
[killist] こんばんはー
[hari] 忌野:(ふるふる)<想像を打ち消してる
[hari] #年末は、給料の安い臨時バイトに仕事を一時取られたり
[hari] #海外旅行で配達先が新聞止めたりして
[gombe] ……でも異能者なら食えるかも知れないなあ。<魍魎食いの白犬でも
[hari] #金銭的に苦しいと推測
[hari] 霊的摂取をできるかもね
[hari] おなか膨らむかどうかは謎だが(w
[hari] 忌野の霊力がアップした♪(ぴろりろりん)
[hari] だが、腹は膨らまなかった(でろでろん)
[hari] 見たいな感じで
[gombe] うははは
[hari] 忌野:(ぐ〜〜〜)
23:45:33 sou_oywr -> soutou
[hari] この時期だと、金欠児童が飯にあり付く手立てとして
23:47:36 + MakotoK(~trap@x51-205.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] どんなのがあるであろう?
23:48:47 MakotoK -> Mak_UO
[soutou] もつつきバイト
[soutou] もとい
[soutou] 餅つき
[gombe] 宅配 <お歳暮とかクリスマスプレゼントとか通販とか
[haieda] 巨大サンタ。
[hari] ふむ
[hari] 臨時バイトで稼ぐか
[hari] あとは、救世軍とかだが、日本はあまりそう言う施設がはやってなさそうだしの
23:54:00 + Mirin(~kureki@max1-ppp10.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[gombe] そういうのは、日本の場合、地域的な草の根の活動だよね。>救世軍とか
[gombe] #大阪とか。
[hari] でっかいサンタさんが
[killist] 襲って来る。
[hari] 寡黙でもなんとかなる仕事かもしれん
[haieda] なまはげ入ってないか(w
[hari] 襲わないぞ(w
[hari] どっちかといえば、がきんちょに襲われる
2001/12/22 00:00:00 end