語り部IRCログ #HA06 2001-12-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-12-26をご活用くださいませ。

2001/12/26 00:00:00
00:06:10 + lokai(~aloeking@PPP5.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
00:10:28 OTE -> OTE_UO
00:16:57 fukanju -> fukaSleep
00:17:54 ! lokai (EOF From client)
00:18:05 tatsu114 -> sleep114
00:18:41 + lokai(~aloeking@PPP5.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
00:19:07 + akito(~akito@h200137.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
00:21:24 soutou -> sou_oywr
[lokai] にひ
[akito] のひのひ
[lokai] 巻寿司、刺身の盛り合わせ、豚汁にフルーツポンチ、そしてケーキ
[lokai] 松蔭堂のクリスマスメニュー
[lokai] (和洋折衷)
[kill-rom] 刺身喰いに行きます。by雪花
[lokai] あとからあげ
[PaLiLitH] カラヤゲ
[kill-rom] ヤゲ。
[lokai] 昭和50年代の小学生のお誕生会みたい
[PaLiLitH] 嗚呼懐かしや。
[lokai] カワキモノはポテチ、柿ピー、するめ
[lokai] そしてチーズ鱈
[lokai] ケーキの後で番茶を啜りながらフルーツゼリーを。
[lokai] 最早何のお祝いだか判りません
[lokai] クリスマスも過ぎてしあったので
[lokai] いっそ忘年会にしてしまおうかと画策しています。
[lokai] いろんなひとがわらわら出入りするといいな
00:33:18 AkaAway -> Akami
[akito] 囲:「パパ、自転車ありがとう(にぱ)」
[lokai] 雨降:(じーん)
[akito] # とか邪悪な攻撃をやってたのですの
[sf] # まるでウチの24日の夕飯みたいだ>メニュー
[akito] # ええのぅ
[lokai] #うははは>御大の夕御飯
[sleep114] #もう完全にパパと化してますか
[lokai] #三太郎代行は子供就寝中の仕込みが大変なのです
[akito] # 例の覚醒の際に「パパ」と呼ぶようになり。おまけに最近、対抗馬ができたので甘えんぼになっております(爆)
[sleep114] #対抗馬?
[akito] # そちらとは、対抗しつつもパパを真人間にする点では共闘するという微妙な関係かと。
00:37:51 sou_oywr -> soutou
[akito] # 対抗馬=パパの彼女=由摩ち
[sleep114] #なるほど
[akito] # 愛情のモノポリー
00:41:22 ! ShinJikk_ (おーめでと、三太郎祭りヽ(´ー`)ノ)
[lokai] #ぎゃー
00:42:30 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
00:54:27 + mimimi(~izumi@nfl-20.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:55:03 kill-rom -> killist
00:56:38 ! gombe (Connection reset by peer)
00:57:29 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
[lokai] よるのパーティでは翌朝の指示書だけを渡し
[lokai] 深夜かこいちんが寝ている間に、宝探し風に状況を仕込む
[lokai] ということをやってます>雨降<今朝方のログとか参照
00:59:57 gombe -> gombeFuro
2001/12/26 01:00:00
[akito] 楽しそう
[lokai] 本体がそういうの大好きなのである
01:06:47 mimimi -> mimisleep
01:07:32 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:23:45 haieda -> moe-moe-
01:26:02 ! Ryu (ぎょふっふっふっ)
01:28:07 ! soutou (ゲニスト)
01:28:15 moe-moe- -> haiend
[lokai] もごもご
[akito] こもごも
[lokai] むふん
[lokai] 雨降:「♪(そろりそろり)」<プレゼント仕込み中
[akito] 囲:(すやすや)
[lokai] 雨降:(忍び足)
[akito] 囲:「ケ…キ、もいっこ」<寝言
[lokai] SE:がたん
[lokai] 雨降:(びくう)
[lokai] 雨降:(こそこそ)<枕元通過中
01:48:03 gombeFuro -> gombe
01:53:23 ! TOURUI (常に寝つづける(まて)
[gombe] 寝ている枕元にプレゼントを置くというのはドキドキものでした(笑)
[gombe] 本だったので
[gombe] ベッドの天板に立てかけたのですが
[lokai] どきどき
01:54:54 ! gombe (Connection reset by peer)
01:55:04 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
[nmhs] どきどき
[gombe] 子供の寝相で倒れてきやせんかと(^_^;
[nmhs] ハリーポッター全巻とかですか。 ちなみに私は親に広辞苑をくれと頼んだことがあります(死)……くれませんでした。
[gombe] (w
[nmhs] やっぱ本に1万もかけたくなかったようで
[gombe] うははは
01:56:51 haiend -> haieda
[gombe] うちの場合、絵本2冊だったので
[nmhs] ああ、いいですねぇ。本は良いです、うん。
01:57:11 haieda -> hainel
01:58:48 OTE_UO -> OTE_AW
[gombe] 結局、身じろぎした隙をついて天板から距離を置かせて、無事朝を迎えました(w
[nmhs] で、子供は発見できなくて泣く。サンタさんがこなかったよう、と(爆)
[gombe] (^_^;
2001/12/26 02:00:00
[nmhs] 昔、サンタを信じていた頃、現実にうちで起こった話しデス。
[gombe] (^_^;;;
[gombe] うちは、幸いちゃんと見つけてくれて、まだ人が寝ているのにたたき起こされました(苦笑)
[nmhs] それはよかった(w
[gombe] むう、こんな事を書いていると、まるでサンタさんがいないかのようなログになってしまうでわ(ぉぃ)
[nmhs] ああ、それは私が信じなくなってしまったから、サンタさんが私に愛想を尽かせて逃げたんですよ。
[gombe] 公開ログなんだから、子供たちの夢を壊すわけにはいかんのではなかろうか(ぉぃぉぃ)
[gombe] なるほどなるほど(っておい
[nmhs] そう言う発言は更に追い討ちをかけてる気がしますけどね(苦笑)
[gombe] ぐはっ
[gombe] ちうわけで
[gombe] そろそろ寝ます(w
[nmhs] おやすみなさい(w いわゆる、当てにげか(違)
[gombe] げふげふ
[gombe] ではー
[nmhs] 信じる子供……そう、子供のところにだけやってくるのです、サンタさんは(w と、最後に発言、っと(笑)
[akito] 三太郎は良い子の味方ですぞ
[nmhs] ですね
[nmhs] で、悪い大人には出刃包丁を掲げて襲いかかる正義のおじいさんですよ、うん(激誤)
[nmhs] ……サンタクロースじゃなくて、三太郎のことですよ(それでも違うと思われ)
[nmhs] と、言う訳で去ります、では。
02:12:15 ! nmhs (限定解除承認)
[lokai] 何をしていたのか忘れてしまった
02:31:20 + Ryu-mozil(~chatzilla@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[killist] w
[lokai] レッドドワーフ見てたのである
[killist] 私も見てました
[Ryu-mozil] NHKのアレですね
[lokai] よいものです
[lokai] ……やっと何をしていたのか思い出した
[lokai] 雨降:(こそこそ)
[killist] #雨降が囲の側を通過中のようだ……
[akito] 囲:「お肉は…るからきゃべ…ちょ…い(むにゃむにゃ)」
[akito] <寝言
[lokai] #何をいっているか大体判るあたりが(笑)
[akito] # がーん、厳重な暗号化のはずがっ
[lokai] 雨降:「ふふ(かさこそ)」<家のあちこちにネタ仕込み中
[killist] #エニグマは既に解読されてます。
[akito] 囲:「由摩ね…ばか…じゃな…かこ…遊ぼ…(むにゃにゃ)」
[lokai] 雨降:「(ぴたり)……(ちょっと考え込む)」
[akito] # 買い物してに行ってたのを目撃したらしい
[akito] # 今回のプレゼントをだが(爆)
[lokai] #がびーん、誤解されてる(笑)
[lokai] 雨降:「……(頭なでなで)」
[akito] # ちなみに正解は「おにくはあげるからきゃべつちょうだい」と「ゆまねーばかりじゃなくてかこいともあそぼう」でした
[lokai] #大体解釈があっていたらしい>ねごと
[akito] 囲:「うにゅにゅ(嬉しそう)」
[akito] <寝言
[lokai] 雨降:「(くすくす)……(こそりこそり)」
[akito] # 当方の暗号はすでに解読されるようになっていたのかっ
[lokai] #いや、うにゅにゅはまだ解読できません
[akito] # それは圧縮言語なので解読は困難です>うにゅにゅ
[lokai] #がーん>圧縮言語
[akito] さて。
[lokai] ふい
[akito] 翌朝の「囲ちん家捜し騒動」をやってしまうのと、
[akito] そろそろ寝てしまうのとどちらが幸せかを
[akito] 伺いたく。
[lokai] そのへんはアキトさの体調次第で。
[akito] 囲:「う〜ん」<背伸び
2001/12/26 03:00:00
[akito] # おもむろに朝(爆)
[lokai] 雨降:「おはよう、囲(にやにや)」
[akito] 囲:「ね、ね。朝になったから開けてもいいんだよねっ」>封筒を握り締めつつ
[akito] 囲:「……おはようごじゃいます」
[akito] <あわててぺこり
[lokai] 雨降:「ああ、開けてごらん」
[akito] 囲:「なにが入ってるんだろっ(わくわく)」
[akito] SE:ビリッ
[lokai] #封筒の中に紙一枚
[akito] 囲:「ほえ?」<紙を取り出してみてみる
[lokai] #『枕の下を見よ』
[akito] 囲:「え、まくら……って、かこいが寝てたのかな??」<といって枕をどける
[lokai] #矢印
[akito] 囲:「あ、なんかある」
[akito] 囲:「えっと、こっちになにかあるのかな」
[lokai] 雨降:「どれどれ(くすくす)」
[akito] <下を見ながら矢印の方に
[lokai] #冷蔵庫を指している>矢印
[akito] 囲:「んーと」<下を見てるので冷蔵庫が目に入ってない
[akito] SE:ごちん
[akito] 囲:「アテテ」
[lokai] 雨降:「あああ、大丈夫か(わたわた)」
[akito] 囲:「冷蔵庫の中なのかな?(どきどき)」<興奮して痛さはそっちのけ
[akito] SE:がちゃっ
[lokai] #冷蔵庫には昨日のおかずの残り
[lokai] #と紙一枚
[akito] 囲:「あ、まだロールキャベツが残ってる♪……と、今はこっち」
[akito] # 紙を取り出す
[lokai] #『ちゃぶ台のうら』
[akito] 囲:「今度は何が書いてあるんだろう(わくわく)」
[akito] 囲:「よーし、ちゃぶ台めざしてれっつごーだぁ〜(とててっ)」
[lokai] 雨降:(にやにやしながらついていく)
[akito] # ちゃぶ台の上の雑多なものを端に置き、裏返そうと躍起になる
[akito] 囲:「んしょんしょ」
[akito] 囲:「……えいっ」
[akito] SE:どすん
[lokai] 雨降:「あああ(はらはら)」
[akito] 囲:「あ、また何かある」
[lokai] #『神棚の下』
[akito] 囲:「神棚……テーブルにのっかれば届くかな?」
[lokai] 雨降:「持ち上げなくても大丈夫だろう(くすくす)」
[lokai] #神棚の方を振り返ると、真下の壁に、鏡一枚吊ってあって
[akito] 囲:「かこいひとりでみつけてみせるもんっ」
[lokai] #その鏡にむかって矢印
[akito] 囲:「?」
03:16:33 ! Ten-Rou (卒研の逃避によるエネルギー増大中(w)
[lokai] #鏡に映った窓の外に
[lokai] #うっすら雪を被った真新しい子供自転車。
[akito] 囲:「!」
[lokai] 雨降:「どうした?囲(笑)」
[akito] 囲:「ね、ね。外に自転車があるっ」
[akito] 囲:「自転車があるのっ」
[lokai] 雨降:「ん?(振り返って)ああ、囲のだよ(微笑)」
[akito] # 興奮しまくり
[akito] 囲:「ホ…ホント?」
[lokai] 雨降:「勿論」
[akito] 囲:「ありがとパパ(ぎゅー)」
03:21:07 hari -> hari-slep
[lokai] 雨降:「喜んでくれて、嬉しいよ(ぎゅむ)」
[akito] 囲:(あっさりと離れて)「んじゃ、さっそくかこい号のとこ行こっと」<駆け出す
[akito] # うひひ
[lokai] 雨降:「かこい号か(くすくす)」
[akito] # かこい号はスゴイのだっ
[lokai] #どきどき
[akito] # なんだかよくわかんないけど、とにかくすごいのだ(爆)
[lokai] #すすすすすごいのか
[akito] # んむ。かこいちんが乗りこなせれば、だが
[lokai] #練習頑張ろう(笑)
[akito] # んむ(笑)
[akito] # はやく補助輪が外れると良いね
[lokai] #懐かしい言葉だ>補助輪
[killist] #前輪と後輪も外す勢いでレッツゴー。
[lokai] #やりすぎじゃ(笑)
[killist] #じゃ、補助輪は残そう。
[akito] # ママチャリでも子供用自転車でもウィリーが可能であることを証明して見せるぞぉ(よしましょう)
[akito] # というあたりで轟沈
[lokai] おつかれさまー
[akito] いえいえー
[killist] おつかれさま〜
[lokai] 早いうちにログだけは。
[lokai] なんとかします。
03:28:11 ! akito (あれが最後の三太郎という保証は何処にも無いっ)
03:30:13 killist -> kill-hunt
03:49:15 kill-hunt -> killeat
2001/12/26 04:00:00
04:21:48 mimisleep -> mimimi
04:29:08 + Ball_log0(~chocoa@p8163-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
04:29:09 ! Ball_log (Connection reset by peer)
04:39:00 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
04:39:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:49:40 killeat -> killist
2001/12/26 05:00:00
05:14:36 PaLiLitH -> PaLiSleep
05:20:42 sf -> sf_sleep
05:21:02 PaLiSleep -> PaLiMecha
05:31:48 PaLiMecha -> PaLiSleep
05:46:07 ! mimimi (がんばらねば)
05:52:09 Ball_log0 -> Ball_log
2001/12/26 06:00:00
2001/12/26 05:59:34
2001/12/26 06:00:00
06:05:14 ! lokai (EOF From client)
06:06:28 + lokai(~aloeking@PPP5.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:07:34 ! lokai (EOF From client)
06:08:26 + lokai(~aloeking@PPP5.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:13:02 + lokai0(~aloeking@PPP192.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:17:14 lokai0 -> lokai
06:21:19 ! Onom_Fak0 (Connection reset by peer)
06:21:28 + Onom_Fake(~ask@PPPa76.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
06:42:55 + MakotoK(~trap@x51-146.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
06:46:30 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
06:53:11 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p4-150.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:57:59 MakotoK -> Mak_Sleep
2001/12/26 07:00:00
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:03:54 ! sleep114 (Connection reset by peer)
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001061.JPG
[mimimi] 渋。
[lokai] おお
[lokai] 表情がよいです
[killist] かっくいー!
[lokai] そして風貌と衣服のギャップ
[mimimi] 放っておくと、これはそのまま出さない気がしたので
[mimimi] とりあえずスキャン。
[killist] それはまずい。
[killist] どんどんだしませう。
[lokai] わくわく
[killist] ああ、かっこいいなぁ。
[mimimi] 何点か描いて余白が無くなったのでそのまま片づける予定でした
[killist] もったいない。
07:08:29 krw_sleep -> kurow
[mimimi] ま、たしかに。
[mimimi] 微妙にへこみ状態です
[lokai] どうかしましたか
[mimimi] 頭痛に悩まされて、集中力が欠けているようです
[lokai] あいやー。
[lokai] それは辛い
[mimimi] 画面を見るのがつらいようなそうでないような
[lokai] ほんとは休息した方がよいのですが。
[mimimi] 仕事がありますし、語り部も当然気になるし(笑)
[lokai] 無茶をして体を壊しては元も子も。
[mimimi] うみ
[mimimi] 気分転換を考えてみましょう
[kurow] 全力で明日へダッシュ(気分転換違
[mimimi] 明日が来るのがはやくなってしまう。
[kurow] それは困った
[mimimi] 気分転換と称して
[mimimi] ネタを考えたりしてるのが間違ってるのかも。ふふ
[lokai] くつくつ
[lokai] わくわく
[mimimi] 仕事も趣味も根を詰めないように注意していこうというあたりで
[mimimi] 結論にしとこう
07:52:32 ! mimimi (ぺこりぺこり)
2001/12/26 08:00:00
2001/12/26 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:37 ! lokai (クーデターとかそういうものと)
08:04:58 killist -> killeep
2001/12/26 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:12:50 + TK-R(~az7k-ktu@g044229.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:15:46 LuriSleep -> Lurimu
09:22:25 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
09:22:33 + Onom_Fak0(~ask@PPPa76.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:46:05 ! Onom_Fak0 (Connection reset by peer)
09:46:14 + Onom_Fake(~ask@PPPa76.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:52:54 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/12/26 10:00:00
2001/12/26 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:20 ! TK-R (CHOCOA)
10:40:02 + Saramari(~Saramari@P061198143147.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:55:21 ! hainel (Connection reset by peer)
2001/12/26 11:00:00
11:07:24 fukaSleep -> fukanju
11:32:23 sf_sleep -> sf
11:33:38 OTE_AW -> OTE
11:38:52 + Mirin(~kureki@max1-ppp29.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
11:59:17 kurow -> krw_away
2001/12/26 12:00:00
12:24:01 killeep -> kill-afk
12:48:47 kill-afk -> kill-wash
2001/12/26 13:00:00
13:10:35 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-5.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] sfさん、MLの方に流したのでアップよろしく
[mimimi] と書いておく
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001061.JPG
[sf] けいさーい
[sf] と書いておく
[sf] ちょっち愁いを帯びていていい感じ
[mimimi] ええっ。まさかもうアップされていたのかっ。
[mimimi] と書いておく(げし)
[mimimi] いつも思うのだけど、
[gallows] おお、きれい
[mimimi] けものみみが生えているキャラは、けも耳外すと全然感じが変わる
[sf] そーだねー
[mimimi] 描きにくくてかなわないとか言うと、けも耳好きの人に追いかけられるかもしれない
[sf] (;^^)
[gallows] やっぱりけもみみが生えている時は人間の耳は無くなっているんでしょうかw
[gallows] ニュルーンと移動
[PaLiSleep] 四つ
[mimimi] はりにゃの話では一対のけもみみがあるだけという話です
[gallows] ガーン<4つ
[mimimi] だから、普段は隠しているそうな。
[mimimi] どういう風に隠すのか分からないので、私は髪を多めに描いております
[mimimi] 渋柿は、狼というよりも狐ぽい顔の様な気がする。人型の時。
[gallows] 頭蓋骨とか考えると面白いのかも
[gallows] そうっすね<狐
[gallows] 雰囲気は一匹狼だけど。
[gallows] あんまり群れで行動するタイプには見えない。
[mimimi] わんわん
[gallows] 『前野、渋柿を見誤る』がすき
[gallows] というか、今朝チェックしたらMLがあふれててびっくりです。
[mimimi] 年末休みに入ってから読もうと思ってます
[mimimi] 勇那ちと渋柿の会話が二本ほどあるはずですが、ログ誰にも行ってなかったらください
[mimimi] sfさんへ。愛を込めて。
[sf] あいあい
[mimimi] しゃれでさらりとかわされた
[sf] まほろばのほーでいいのかな
[mimimi] うん
[mimimi] ……しばらくメールチェックしてねぇ
[mimimi] 年末にしよう、年末にしようと言いまくってるのですが
[mimimi] 年末することだらけのような気がした
13:41:46 mimimi -> mimineru
[sf] (;^^)
[PaLiSleep] あっ。る
[PaLiSleep] 年賀状まだ一枚も。
13:50:41 ! izu_task ((^O^))
13:55:00 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
13:55:08 + Onom_Fak0(~ask@PPPa76.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:58:19 kill-wash -> killaway
13:59:22 ! mimineru (CHOCOA)
2001/12/26 14:00:00
14:00:16 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-5.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:04:54 ! Mirin (CHOCOA)
14:10:22 ! OTE (さらばい)
14:47:21 PaLiSleep -> PaLiAway
2001/12/26 15:00:01
[mimimi] ペンの腕はわずかずつでも上がっているのですが
[mimimi] 肝心の描画がなかなか。
[mimimi] 描く手順をマニュアル化したいところです
[sf] ふむむ
[mimimi] なんとなく、ではもうダメっぽい
[sf] そんなレベルに達したか。
[mimimi] 作業手順とか作業時間の把握とか
[mimimi] そんなレベルではないけど、
[mimimi] それをしないとなぁ
[mimimi] 無駄の多さがストレスになってます
[sf] ふーむ
[mimimi] 自分の知識が足りないのもいらいらするけどね
2001/12/26 16:00:00
16:36:44 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2001/12/26 17:00:00
[mimimi] 自転車のログを読みました
[mimimi] 雨降さんがくらくらするくらいステキなパパになってますね
[sf] うむうむ
[lokai] 最近家族サービスが足りなかったのです。
[sf] あれでなんで奥さんに逃げられたのだろうと。(複数回だっけ?)
[fukanju] 一回では?(^^;
[lokai] 二回です>逃げられたの
[mimimi] 由摩さんもそうだし、囲ちゃんもそうだし
[mimimi] 邪魔できない良い雰囲気が。
[lokai] くねくね
17:32:00 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
[lokai] ごろごろごろ
[mimimi] 本体がくねくねしてる
[mimimi] まけずにうちのも家庭的な雰囲気をだしてみるか
[lokai] わは
[lokai] 期待しよう
[mimimi] ……日頃の行いがここに出てるような気がします。
[lokai] むふふ
17:52:05 sf -> sf_away
[lokai] 家庭的なゆなち。
[mimimi] 思考停止。
[lokai] 現状でも既にかなりほんわかしているので
[lokai] そういう方向で。
2001/12/26 18:00:00
[mimimi] むふー
[mimimi] どっかズレてる家庭的な雰囲気
[mimimi] でも、それが持ち味。たぶん。
[lokai] ちょっと見てみたし
18:14:27 + Mirin(~kureki@max1-ppp46.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 鏡介サンタがもってきたのはオバケスーツ
[mimimi] ありがとう鏡ちゃん。さっそくおじさんのところに見せに行くよ
[mimimi] 店のものを破壊しつつ、勇那ちはすすみます
[lokai] そういえば訪雪も雨降も勇那ちにとっては「おじさん」なのであった
[mimimi] うれしさいっぱいで周りが見えてないのが玉にキズ
[lokai] わひー
[mimimi] そしてせまる着ぐるみ。
[lokai] 訪雪:「なななななななななな(ぱにっく)」
[mimimi] 声が出ない仕様だったり。
18:25:25 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
[lokai] そして誤解。
[lokai] 訪雪:「出たあ(T-T)」<逃走中
[mimimi] 勇那ちは好きなキャラですが
[mimimi] ストレートなしあわせ寄りもちょっとこのくらいの方が良いかもと思ったり
[lokai] かあいそうなゆなち。
[PaLiAway] 二歳の幸せ?
[mimimi] 湿っぽくはないけど、やや切なげ
[lokai] そういうのに弱いです。
[lokai] 訪雪:「だだだだだれ〜(びくびく)」
18:49:11 PaLiAway -> PaLiLitH
[mimimi] けっこう怖いのはたしかです(笑)
[lokai] 無表情ですか。
[lokai] >オバケスーツ
[lokai] それどころか、ものを見る穴があいているほかはのっぺらぼうだったりして
[mimimi] ジャンク置き場にあるほうの画像みたいで
[mimimi] ゆなちっぽい顔はあったり
18:54:11 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:54:15 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[mimimi] 着るというよりも、憑依して動かす感じなんでしょう
[lokai] ああ、なるほど
2001/12/26 19:00:00
[lokai] 霊体でも触れる物質でできたきぐるみかと思っていました。
[mimimi] スーツを通すことで、モノにふれることができるようになると。
[mimimi] スーツにふれるモノの感触が伝わる、か。
[lokai] ああ、それはよい。
[mimimi] #ここまで決めたら出さないとなぁ。
[lokai] 出すしか。
19:24:02 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:40:39 + izumi(~izumi@NWTfi-03p5-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:44:41 + Saramari(~Saramari@P061198143023.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:47:34 ! izumi (ぐるんぐるん)
2001/12/26 20:00:00
20:00:35 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
20:09:02 tatsu114 -> mesi114
20:09:35 ! lokai (すわしんじ)
20:14:29 sf_away -> sf
20:22:25 + TK-R(~az7k-ktu@i202253.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:34:45 fukaAway -> fukaLaway
20:39:07 mesi114 -> tatsu114
20:54:37 Mirin -> Mireater
20:57:10 + haiena(~caw-syste@FLA1Aak055.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:57:12 + haieda(~caw-syste@FLA1Aak055.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:57:12 + haiend(~caw-syste@FLA1Aak055.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:57:15 ! haiend (EOF From client)
20:57:18 ! haiena (EOF From client)
2001/12/26 21:00:00
21:01:58 tatsu114 -> novel114
21:10:50 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p8.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
21:16:50 novel114 -> tatsu114
21:23:52 Mireater -> Mirin
21:28:43 fukanju -> fukaGohan
21:34:39 ! TK-R (さらば〜 ちたまよ〜〜♪)
2001/12/26 22:00:00
22:07:28 ! Onom_Fak0 (CHOCOA)
22:10:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
22:12:04 + Onom_Fake(~ask@PPPa72.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:17:33 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
22:17:57 + AL(~cc0735th@p4168-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:17:58 fukaGohan -> fukanju
22:33:44 ! soutou (EOF From client)
22:36:20 hari-slep -> hari
22:37:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
22:52:05 + mimimi(~izumi@nfl2-9.mahoroba.ne.jp) to #HA06
22:57:46 Lurimu -> LuriSleep
2001/12/26 23:00:00
23:00:26 + Mirin(~kureki@max1-ppp11.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
23:07:56 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.82) to #HA06
[Mirin] みゅう
23:13:14 + Akami(~jk_tetsu@M036151.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:16:05 ! haieda (さいきどう)
23:18:12 + lokai(~aloeking@PPP218.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:19:24 + MakotoK(~trap@x51-204.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:20:54 MakotoK -> Mak_UO
23:26:11 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:28:36 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p8.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
23:48:23 fukanju -> fukaSleep
23:56:14 ! Mirin (Connection reset by peer)
23:56:45 + Mirin(~kureki@max1-ppp11.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
2001/12/27 00:00:00 end