語り部IRCログ #HA06 2002-01-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-14をご活用くださいませ。

2002/01/14 00:00:02
[meltdown] 佐藤君も、局地専用の思想で設計をしていますから(笑)
[meltdown] こういう状況では、どうにも成りませんね
[meltdown] #鈴木君登場
[gombe] さすが吹利一の(言い過ぎ)極端幽霊(w
[gombe] 白犬:「……(くんくん)」(風の匂いをかいで、知り合いだと気付く)
[meltdown] 鈴木:「おい佐藤、悪い女にでも引っかかったのか」(電信柱の影から、湧き出るように出現)
[meltdown] 佐藤:「まぁ、酔っぱらいの7歳児にからまれましてね。このざまですよ」(苦笑)
00:05:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
[gombe] まあ、ちびさん自身は酔っぱらいでも何でもなかったが(w
00:06:50 + nmhs(~nmhs@kks01-p022.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown] 主観的には、そう見えたので(笑)
[gombe] くくく(笑)
[gombe] 脈絡のない辺りが(笑)
[meltdown] まさしく、酔っぱらいの所行(笑)
[gombe] 一見正論で、しかし筋が通っていない辺り(笑)
00:08:32 mimimi -> mimiaway
[meltdown] 鈴木:「ふーん、金縛りか。」(背中に軽く手を当てる)
[lokai] ちびさんは怖いので隠れていました。
[meltdown] 言葉は通じても、話は通じていませんでしたし(笑)
[meltdown] 鈴木:「これで動けるだろう?」
[meltdown] #持ち帰りは不便なので、対応技能を持たせたり(爆)
[gombe] 新異能者・鈴木君か(^^;
00:12:05 kurow -> krw_sleep
[meltdown] 使い捨てに近い扱いですけど(笑)
[meltdown] 佐藤:「悪いね、夜遅くに」(軽く、体を動かす)
[meltdown] 鈴木:「よう。佐藤のペットかい?」(発動/動物語会話・・・成功)>白犬
[meltdown] #モデル、(心霊治療師+白魔術師付きの)ドリトル先生。後は、必要に応じて
[gombe] 白犬:『通りがかりだよ。いや、ご苦労さん』>鈴木君
[gombe] 白犬:『大したもんだ』<強制力12を解除したことを指して
[meltdown] 鈴木:「性分でね」(苦笑)
[gombe] #おそらく、解呪に使える技能が13あって、
[meltdown] 鈴木:「まぁ、取り柄が他に無いからさ」(苦笑)
[gombe] #親友なり悪友なりの特徴が2〜3あったのでしょうな(笑)>12を解除できる
[meltdown] #かもしれませんね(笑) 深く考えてないけど(爆)
[gombe] 白犬:『私が吠えたくらいじゃどうにもならないと思えたのでね。待っていて面白い物が見られたよ(笑)』>鈴木君
[gombe] 白犬:『では失礼』
[gombe] 白犬:(どこへともなく、とてとてと去っていく)
[meltdown] 鈴木:「元気でな」(片手ポッケで、手を振って見送る)
[meltdown] 佐藤:「相変わらずの、動物好きですね」
00:21:50 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p01.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[meltdown] 佐藤:「さようならですね」>白犬
[meltdown] 鈴木:「お前の機械好きと一緒さ(肩を竦める)。さて、俺は帰るぞ」(再び、電信柱の影に溶け込む)
[gombe] #実は多少の霊障や憑き物なら「吠える:11」で解除できたんですが
[gombe] #強制力的に勝てず。恐るべし、筋金入りの幽霊(笑)
[gombe] #魔術師だ(w >電柱の影
[meltdown] #特化された技能では、勝負に成りませんからね(笑)
[lokai] #特化されてても、ある程度こじつけて抵抗することは可能なんだけどね
[meltdown] #それがキャラに合うならば、ですけど(笑)<佐藤君の場合、合わないと判断
[gombe] #こじつけても、特徴がないと数値的に辛かった(笑)<さっきのちびさんの金縛りの場合
[lokai] #というか。結局なにがしたかったのだろう。放置?>ちびさ
00:26:52 Ten-Rou -> Ten_Boil
[meltdown] #(本人主観で)教育的指導をしていったのでしょう
[gombe] #まあ途中でいろはさん(ALさん)が帰らなければならなくなったので
[gombe] #放置せざるを得なかったのかも知れないけど
[meltdown] #で、やった後はすっかり忘れると<PLも呼び出されたみたいですし
[gombe] #ちびさんだし、飲酒生徒に教育的指導をかましたらそれで満足したと推測(笑)
00:29:45 + killaway(~screaming@p80371f.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] #以前似たような状況でやはり放置を喰らったので、自分的にかなり警戒。
[meltdown] #そう言うタイプでしたか・・・<放置する
[nmhs] #まぁ、人それぞれということで
[gombe] #「キャラが」、そういうタイプなのだとしか、思いようがないのでは?
[Ball_log] #うーん
[Ball_log] #全てキャラのせいにするのも、あれだと思いますが。
[meltdown] #まぁ、心太式記憶術でも、あると思いましょう(笑)
[gombe] #せいにするというか
[gombe] #そういうキャラっぽいし。>ちびさん
00:31:58 killaway -> killist
[Ball_log] #それで納得したくないということですよ
[gombe] #本来ならプレイヤーがフォローすべきと言うことですよねえ?
00:33:23 mimiaway -> mimimi
[gombe] #今回は2分やそこらでプレイヤーが去らざるを得なかったので
[gombe] #結局「キャラがそういうキャラだった、だからこうなった」と思わざるを得ないな、と。
[meltdown] #今回は、フォローを入れる暇がなかったのでしょう
[gombe] ##ろかいさんが遭われたような個別の事例については推測するしかないので、判断は保留。
[Ball_log] #ま、後でフォローしてくれることを期待しよう
[gombe] #うむ。
[meltdown] #ですな
[lokai] #ま、あんまりな事例が多くなれば、絡んでくれるキャラが減っていくだけのことかと
[gombe] #真理。
[meltdown] #それもそうですね
[meltdown] さて、私はそろそろ寝ますので
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:39:29 + TK-R(~az7k-ktu@i203124.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[gombe] はーい
[gombe] おやすみなさいー
[meltdown] お休みなさい
[lokai] おやもふー
00:39:46 - meltdown from #HA06 (meltdown)
[Ball_log] おやすみ
00:44:15 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:46:25 ! Ten-Rou (カードの整理もしないとなぁ....)
[TK-R] 日向:「むぅ、肉が食いたい」
[TK-R] 日向:「やはり犬か……赤犬いないかなぁ」
[gombe] 白犬は不味いらしいですな(ぉぃ
[TK-R] 日向:「この際、味にこだわって入られない。別に犬でなくても良いし」
[TK-R] 日向:「この辺で一番捕まえやすい生き物でいいのだ」
[TK-R] 日向:「………」
[TK-R] 日向:「人か……(ぼそ)」
[gombe] #(w
[TK-R] 日向:「いやいや、早まるな」
[TK-R] 日向:「……かと言って猫食うのも飼い主としてどうかな」
[gombe] 犬のような影:「…………」
[TK-R] 日向:「……悪いが、私の御飯として死んでもらおう(剣を抜く)」
[gombe] 犬のような影:「…………」
[killist] 雪花:「にゃーん」(そんな事しちゃ駄目だよー)
[gombe] #ちょいと逃げる
[killist] #介入
[gombe] #うい
[TK-R] 日向:「む、そこな猫。邪魔をするつもりか」
[killist] 雪花:「みゃぁ」(剣を下ろしなさい)
2002/01/14 01:00:00
[gombe] 犬のような影:「…………」<様子を見るようにちょっと近づく
[TK-R] 日向:「しかし、この際犬でもかまわないかなぁと……猫でもいいけど」
[TK-R] #きゅぴーん と、目が光る
[gombe] #面と向かって言われると怖かろう(w
[gombe] #>雪花
[killist] #怖いねえw
[killist] 雪花:「みゃうー」(嫌な人だなぁ)
[TK-R] 日向:「しかし、猫を飼ってる身として、猫を食うわけにはいかんのだ」
[TK-R] 日向:「だから犬」
01:02:09 ! nmhs (眠すぎた)
[gombe] 犬のような影:「…………」<馬鹿にしたように近くまで近づいてくる
[killist] 雪花:「みゃうん」(あ、あぶないよう)
[gombe] #注:しかしまだはっきりと見えない
[TK-R] 日向:しゃきん(首筋に剣を突きつける)
[gombe] 犬のような影:「…………」<踊るように間合いを取る
[TK-R] 日向:「む、なかなかできるな?」
[killist] 雪花:「みぃみぃ」(やめなさいってばぁ)>日向
[TK-R] #ああ、いかん。このままでは本当に食おうとする
[gombe] #くくく
[killist] #くがみっつ。
[Onomoto] #逆に食われる(笑)
[gombe] 犬のような影:「…………」<誘うように同じ間合いをウロウロする
[TK-R] 日向:「やめろと言われても、食べるものが無いからな。人間やはり土だけで三ヶ月以上は生きていけん」
01:05:35 soutou -> sou_cnvn
[gombe] #3日生きても十分かと(w
[gombe] #>土だけ
[killist] #土なんぞ食ったら、死ぬかと(w
[TK-R] 日向:「たぁ!(切りつける)」
[killist] 雪花:「!」
[Onomoto] #土食えるだけでも十分かと
[gombe] #(笑)
[TK-R] #ああ、ついに切っちまった
[gombe] 犬のような影:「…………!」<ひゅ、と姿がかすむ
[killist] #PKで、剣を弾き飛ばす。
[killist] #ああ、不要だった(w
[gombe] 犬のような影だったもの:(天空から巨大な顎だけになって襲いかかる)
[TK-R] 日向:「むっ!?(とびずさってよける)」
[gombe] 犬のような影だったもの:「(がちがちがちがち)」
[TK-R] 日向:「貴様! 妖の者だったのか!?」
[gombe] #空振りの後、しばらく顎だけになって地面上をのたうつ
[TK-R] 日向:「……食ってもまずいじゃん」
[gombe] #(w
[killist] 雪花:「にゃあ、にゃあ(汗」(もう、なにがなんだか)
[killist] #物陰に隠れてる
[TK-R] 日向:「やめた、ああ、無駄な体力を使った。補給しよう(もさもさ土を食い始める)」
[gombe] 犬のような影だったもの:「………………ウカカカカカ」<首だけになって浮かんで、動物らしからぬ声で嗤う
[gombe] 犬のような影だったもの:(どひゅん、と首がどこかに飛んでいく)
[TK-R] 日向:「まったく、犬じゃないなら犬じゃないって始めから言って欲しいな……」
[gombe] 犬のような影だったもの:(…………よく見ると、霞がかかった向こうで、首無しの胴体も首を追っかけて走り去っていく)
[killist] #猫も逃亡。
[killist] #反対の方へ(w
[gombe] #というわけで、飛頭蛮犬の忌夜叉くんでした
[gombe] #ちゃんちゃん(w
[TK-R] 日向:「残るは猫か……やっぱ食べれないなあ、逃げてっちゃったし(苦笑) 私も修行が足りん」
[TK-R] #それは犬なのか……
[TK-R] #と言いながら、土をむさぼり
[gombe] #犬です(里見の者風にきっぱり)
[TK-R] 日向:「むっ!? モグラだ!! らっき〜〜〜!!」
[TK-R] #生でむさぼる
[gombe] #(ぉ
[TK-R] 日向:「ああ、三ヶ月ぶりの肉……良かったぁ……(しあわせ)」
[gombe] #こうしてモグラのきゅーすけくん(仮名)は短い一生を閉じましたとさ
[TK-R] #うむ、尊い犠牲だ
[TK-R] #と、言うところで寝ます
[TK-R] #おやすみにゃさい
[lokai] #おやむいー
[lokai] #つち以外のものがたべられたよかった
[gombe] おやすみなさいー
01:17:20 ! TK-R (日向:(なんか口の周りにモグラの血がついてて怖い))
[killist] #おやすみなさいまし
[lokai] サバイバー日向さん。
[gombe] どうもこう、おかしなモノとしてのキレが悪かった(w >犬のようなモノ
[killist] 雪花:「み゛ゃぁ(T_T」(ごわかっだよう)
[gombe] 日向さんの挙動の方が充分怖かったという説も(笑)
[lokai] なんかどんどんすごい人に(笑)
[gombe] ですね。(笑)
[gombe] 突っ込みどころ満載なのが面白い
[Onomoto] モグラ生で食えるのが怖い
[Rosalind] うーん。なまじな化け物より怖い(^^;
[gombe] 暴走しまくりなんだけど、その分ツッコミたくてたまらなくなるという辺り、
[gombe] 良いキャラなのかも知れない。(w
[gombe] 月くんとかもそうだし。
[lokai] 抜けどころがこう。
[gombe] またの名をボケどころというか何というか。
[lokai] にひひ
01:24:31 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:25:16 lokai -> Lokyu
01:35:08 sou_cnvn -> soutou
01:42:46 Lokyu -> lokai
01:53:09 Rosalind -> fukaSleep
01:56:26 gombe -> gombeFuro
2002/01/14 02:00:00
2002/01/14 03:00:00
03:12:08 + killaway(~screaming@p0a23e6.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:16:44 ! soutou (安定しない)
03:21:13 ! Kakeru (リルリィーア:「あとメイドスキーでシスコンだけど言っちゃ駄目だ」)
03:48:29 killaway -> kill-hunt
2002/01/14 04:00:00
04:22:59 kill-hunt -> killeat
2002/01/14 05:00:00
05:02:58 killeat -> killist
05:12:32 ! Ryu (ぬおー、でじかめほしーい)
2002/01/14 06:00:00
2002/01/14 05:59:31
2002/01/14 06:00:00
06:30:19 + Saramari(~Saramari@P061198143064.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
06:42:56 sf_sleep -> sf
2002/01/14 07:00:00
07:01:38 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味)
[lokai] 地元ケーブル局の番組をもそもそみていたのですが
[lokai] 神職の衣装、拝殿の儀式とかでない限りは白小袖+袴でいいみたいですね
[lokai] #絵の資料蓄積中
[sf] ほむほむ
[lokai] 巫女さんの男性版みたいな。
07:56:26 + mimimi(~izumi@nfl-17.mahoroba.ne.jp) to #HA06
07:58:08 + Saramari(~Saramari@P061198249013.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/01/14 08:00:00
2002/01/14 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:55 ! killist (墜楽園)
08:01:05 ! lokai (こころのよろこび)
[tatsu114] SE:トンテンカントントンテンカントン
[tatsu114] SE:ちゅいーん
[Ball_log] #なにしてるんだろう(どきどき)
[mimimi] #義勝くんの改造を行う勝子さん
[tatsu114] #商店街で朝から聞こえるおと
[mimimi] #店オープンの準備のようです
[Ball_log] #改造か……
[tatsu114] #ぶろろろろ
[tatsu114] 勝子:「ふう・・・・車持ってきてもらったはいいけど、何年振りだっけ・・・」
[tatsu114] 吉田:「そうだよな・・・確か5年振りだっけ、お袋のうんてん」
[tatsu114] 勝子:「お店もできてきたようだし、ちょっとドライブいこっか」
[tatsu114] 吉田:「やだ、こわいし」
[tatsu114] 勝子:「まーまー、いいじゃない。はい、とっとと乗る(ずるずるずる)」
[tatsu114] 吉田:「襟首引っつかむなって、おー・・・(ずるずるずる」
[tatsu114] #そして車にぶち込まれた善勝くん
[tatsu114] 勝子:「さて、楽しい町ドライブにしゅっぱーつ」
[tatsu114] #言葉と裏腹に体がちがち
[tatsu114] 吉田:「・・・・・・・・・・・・気のせいか思いっきり体震えてるんだけど、お袋」
[mimimi] #シートから背中が離れた姿勢ですか
[tatsu114] #はい
[tatsu114] #もうても震えてがちがち
[mimimi] #こわっ
[tatsu114] 勝子:「だ…大丈夫よ…ほほほほ…じゃ、しゅっぱーつ!」
[tatsu114] #ぶろろろ・・・・がっくん!!
[tatsu114] 勝子:「あら、ちょっとクラッチはなすの早かったかな…」
[tatsu114] 吉田:「……頼む、車で移動は止めようや・・…」
[tatsu114] 勝子:「だ・…大丈夫だよぉ、ちょっと忘れただけだし・…(がちがち)」
[tatsu114] 吉田:「その忘れたってのが…こわいんですけど…」
[tatsu114] #もともと鈍い感じの人が普段から運転しないとこうなるという
[tatsu114] #ぶろろろろ
[tatsu114] 勝子:「ふう…何とか、出発できた…」
[mimimi] #ほんとに怖い
[tatsu114] 吉田:「こわいのはもういいとして、どこ行くんだ?」
[tatsu114] 勝子:「……練習」
[tatsu114] #がちがちで早口にぼそり
[tatsu114] 吉田:「…練習なら1人でやれよ、人を乗せるなよな…」
[tatsu114] 勝子:「人がいたほうが緊張感があって早く身に付いてこないだワイドショーでやってたような気がしたしぃ」
[tatsu114] #一番身近な犠牲者を抜擢したらしい
[mimimi] #義勝くんにちょっと同情したり
[tatsu114] #ぶろろろろ
[mimimi] #昔からこんなだっただろうなぁと思うと。
[tatsu114] #何とか安定してきたらしい
[tatsu114] #むかしよりきびしくなったらしいが
[tatsu114] 勝子:「ふう、楽しいねぇ」
[tatsu114] 吉田:「ちょとこわいけど…」
[tatsu114] 勝子:「ぱぱりんがいないからあたしがしっかりと、善勝ちゃんの管理しないとね〜」
[mimimi] #とくに抵抗せずにいる義勝君の素直なところがナイス
[tatsu114] 吉田:「管理って俺もう21なんですけど…」
[tatsu114] 勝子:「まだ21でしょ〜」
2002/01/14 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「それにこれから食堂の2階で一緒に住むんだから、あたしがいながら管理できてないっていうとぱぱりんに合わせる顔がないじゃない」
[tatsu114] 吉田:「……うう…ぎぶみ一人暮らし」
[tatsu114] 勝子:「いいじゃない、家賃払わなくていいし、いまはやりのパラサイトシングルって奴になれるんだよぉ」
[tatsu114] #流行の意味を履き違えてます
[tatsu114] 吉田:「お袋、微妙に意味が違うような気がするんですけど」
[tatsu114] 勝子:「まーまー、さて、ちょっとこの辺で止まってみよう〜」
[tatsu114] #ぶろろろろ・・・・ぶぅぅぅぅぅん!!
[tatsu114] 勝子:「……あれ?」
[tatsu114] 吉田:「……おふくろ、ブレーキとアクセル間違えなかった?」
09:24:06 tatsu114 -> MESI114
09:25:50 MakotoK -> MakEat
09:37:48 + mimimi(~izumi@nfl-88.mahoroba.ne.jp) to #HA06
09:50:28 MESI114 -> tatsu114
[tatsu114] 勝子:「そ・…そんなことないよぉ、ははははははは」
09:54:12 ! TOURUI (Connection reset by peer)
09:54:25 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p211.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
09:57:20 LuriSleep -> Lurimu
2002/01/14 10:00:00
2002/01/14 10:00:07
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:52 fukaSleep -> fukanju
10:23:54 MakEat -> MakotoK
10:33:49 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-02p211.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:34:18 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2002/01/14 11:00:00
11:00:47 MakotoK -> Mak-UO
11:25:23 gombeFuro -> gombe
11:25:44 gombe -> gombeFuro
11:43:19 gombeFuro -> gombe
2002/01/14 12:00:00
12:03:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
12:09:09 gombe -> gomLunch
12:14:07 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:33:27 PaLiLitH -> PaLiBoil
12:53:41 gomLunch -> gombeWork
2002/01/14 13:00:00
13:34:49 PaLiBoil -> PaLiLitH
2002/01/14 14:00:00
14:01:39 + AL(~cc0735th@p0095-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:08:23 hai3rd -> haieda
14:10:05 PaLiLitH -> PaLiUtUt
14:10:07 PaLiUtUt -> PaLiAway
14:11:46 soutou -> sou_inai
2002/01/14 15:00:00
15:00:27 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p2-163.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:16:54 kurow -> krw_awar
15:16:59 krw_awar -> krw_away
15:29:25 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
2002/01/14 16:00:00
2002/01/14 17:00:00
17:12:57 sou_inai -> soutou
17:38:21 + Saramari(~Saramari@P061198249120.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:42:31 PaLiAway -> PaLiLitH
2002/01/14 18:00:00
18:04:37 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味)
18:08:15 ! PaLiLitH (Leaving..)
18:40:25 ! OTE (さらばい)
2002/01/14 19:00:00
19:01:04 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
19:16:25 + Saramari(~Saramari@P061198248159.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:19:39 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:30:38 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:38:27 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:38:31 tatsu114 -> mesi114
19:43:43 soutou -> sou_mesi
19:47:54 ! Onomoto (CHOCOA)
19:50:42 krw_away -> kurow
19:52:49 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
19:55:01 sou_mesi -> soutou
19:55:10 mesi114 -> tatsu114
2002/01/14 20:00:00
20:14:51 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
20:20:11 + meltdown(^nova_melt@pl093.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:31:21 + Onom_Fake(~ask@PPPa37.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:32:47 Onom_Fake -> Onomoto
20:39:46 Onomoto -> Onom_Away
20:49:12 haieda -> haiGYOZA
20:57:08 haiGYOZA -> haiOCHA
2002/01/14 21:00:00
21:13:50 ! meltdown (EOF From client)
21:21:15 fukanju -> fukaSleep
21:27:16 tatsu114 -> huro114
21:50:48 huro114 -> tatsu114
2002/01/14 22:00:00
22:01:31 + TK-R(~az7k-ktu@e130101.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:25:06 + TK-R0(~az7k-ktu@i202166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:27:37 TK-R0 -> TK-R
[TK-R] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r13.jpg
22:33:25 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.109) to #HA06
[TK-R] なんか、日向君いいイメージがなさげなので
[TK-R] かっこよく描く
[tatsu114] え?さばいばーじゃないんですか?
[TK-R] いや、あの人は基本的に剣士です
[TK-R] 最初のコンセプトは「西洋風牛若丸」だったのです
[TK-R] どうも外れてるけど
[sf] うん
[sf] 最近の印象だとたしかに。
[sf] へんなひとです。
[sf] というわけで題名プリーズ。
[TK-R] 戦う日向紫狼
[sf] ういー
[sf] これか土食ったりモグラ食ったりして、犬を見たら食おうとすると考えると……。
[TK-R] ……それは嫌ですな、確かに
[sf] ギャップがステキ
22:40:47 kurow -> krw_kamin
[TK-R] 牛若丸→笛吹く→スナフキン服→旅人→びんぼ→何でも食う→土も食う となったわけです
[tatsu114] いっつ連想ゲーム
[TK-R] すでに牛若丸はほとんど消えている
[sf] (;^^)
[tatsu114] では次の段階では笛を吹くのが消えるわけですな
22:44:37 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] まあ、そうしてキャラが動かしながら固まっていくわけですな
[sf] うし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r13.jpg
[sf] かっこいーのを掲載
[tatsu114] もっふもっふ
[sf] つぎは土食うバージョンを期待しよう
[TK-R] ああ、そうぞうりょくのげんかいが……ぷしゅー
[TK-R] ぼん
[tatsu114] 電池を入れ替えよう
22:47:23 + AL(~cc0735th@p0266-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/01/14 23:00:00
23:02:27 sf -> sf_eat
23:08:04 ! TK-R (にょろにょろにょろ〜)
23:10:17 + nmhs(~nmhs@kks01-p139.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:12:35 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
23:16:05 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
23:17:30 sf_eat -> sf
23:40:00 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d823.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:56:33 haiOCHA -> haieda
2002/01/15 00:00:01 end