語り部IRCログ #kataribe 2002-01-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-14をご活用くださいませ。

2002/01/14 00:00:02
[lokai] ううううう
[lokai] 空腹ー
00:05:45 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[mimimi] 食料といえば、ポテトチップスコンソメ味が。あと100円菓子のミニドーナツ。
[meltdown] お腹空きましたね
[lokai] うどん茹でようかな
[soutou] 斬られた
00:06:54 + nmhs(~nmhs@kks01-p022.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[nmhs] こんばー
[gombe] こんばんはー
00:08:32 mimimi -> mimiaway
[meltdown] こんばんは
00:10:50 tawa_away -> tawaYoppa
[tawaYoppa] ただいもー
[akito] ポテチの大蒜醤油味を食べてみよう(もしゃもしゃ)
[lokai] ぐう
[kurow] ねむい
00:12:05 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] ねむい。
[krw_sleep] ふらふらふらり。
[lokai] おやむいむいむい
[lokai] むい
[krw_sleep] でもきっと寝ません。
[lokai] じゃあ本気?
[Rosalind] 本気らしい。
[akito] NEWの人に反応しようと勧誘
[krw_sleep] キュッ
[nmhs] ふむ。
[akito] そしてそのまま食料を狩りに。
[lokai] きゅー?
00:14:07 akito -> akt-away
[krw_sleep] 右手は痛いです。
[krw_sleep] 左手はなまってます。
[Onomoto] 右足は腐ってます
[nmhs] ログが結構たまった。整理しよう。
[krw_sleep] 左膝は壊れてます。
[lokai] ぎゃあ
[meltdown] うわ
[BallMk-2] 右足は二本あります。
00:21:50 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[meltdown] こんばんは
[lokai] わわわわー
[BallMk-2] ばんわ
00:26:52 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:29:07 + killaway(~screaming@p80371f.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぐつぐつ
00:31:58 killaway -> killist
00:33:23 mimiaway -> mimimi
00:39:26 + TK-R(~az7k-ktu@i203124.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:39:47 - meltdown from #kataribe (meltdown)
[BallMk-2] ぐらぐら
[TK-R] にゃ
[lokai] くわんくわん(挨拶)
[gombe] ひょろひょろ(挨拶)
00:44:15 Ten_Boil -> Ten-Rou
[lokai] 空腹。
[Ten-Rou] #落ちますー
00:46:25 ! Ten-Rou (カードの整理もしないとなぁ....)
[lokai] #ほやふいー
2002/01/14 01:00:00
01:02:09 ! nmhs (眠すぎた)
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] はらがへった
[lokai] うどん茹でようかな
[soutou] やはり抜本的な対策を
[soutou] 講じなければならない
[lokai] しかしうどんを茹でるには鍋を洗わないといけない
[killist] ばっぽんばっぽん。
[soutou] コンビニ行ってくるか
[soutou] そしてジャンクな食物飲物を買ってくるのだ
[soutou] 夜中にはジャンクなものが良く似合う
[krw_sleep] 健康的にビタミン剤をむさぼるというのは。
[krw_sleep] (不健康)
01:05:35 soutou -> sou_cnvn
[sou_cnvn] それはそれで
[sou_cnvn] ジャンク
[sou_cnvn] 行って来ます
[Onomoto] わおーーーーん
[Rosalind] あおーん
01:17:20 ! TK-R (日向:(なんか口の周りにモグラの血がついてて怖い))
[gombe] おやすみなさい
[lokai] うー。
[lokai] 風呂に入るかごはんにするか
[lokai] どっちにしよう
[Onomoto] 風呂でご飯(ぉ
[PaLiLitH] ふろおけでゆでるのですね。
[PaLiLitH] そして入ったままうどんをずるずる。
[Rosalind] 熱湯風呂で自分を茹でてそれを御飯に。
[lokai] うどんのゆだる温度の湯舟。
[gombe] 出汁は自分。
[lokai] ぎーやー
01:24:40 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[lokai] とりあえず、時間制限のある方をさきに。
[lokai] はろーはろー(裏声)
01:25:16 lokai -> Lokyu
[Ryu] こんばんわー
[PaLiLitH] ギギギ
[killist] こんばんギギギ
01:34:16 BallMk-2 -> Ballkamin
01:35:08 sou_cnvn -> soutou
[krw_sleep] おか
[soutou] パスタ
[killist] マカロニ旨かった。
[soutou] ベーコンとポテトのクリームパスタ
[gombe] ベトコンと〜と読めてしまった(w
[soutou] 独逸風であると判断したので今日の夜食はこれに決定しました(ぉぃ
[soutou] 流石に人は食いません
[soutou] そっち方面は中国人に任せます
[killist] ジャーマンポテトでしか。
[gombe] むう(w
[killist] 胡椒なんかが合いそうです。
[soutou] 胡椒一粒は黄金一粒
[killist] じゃあ、砂金をかけませう。
[soutou] 残念ながら不可逆です
[PaLiLitH] jpegみたいなものでしょうか。
01:42:46 Lokyu -> lokai
[soutou] 間でオスマントルコがガメているので
[soutou] 不可逆なのです
[lokai] ふひふひ
[PaLiLitH] サルタンまっしぐら?
[soutou] サルタンさまには及びもせぬが、せめてなりたや王様に
[PaLiLitH] 元ネタは本間様でしたっけ。
[soutou] そうそう
[soutou] まあ、本間さまも、ほんとか嘘かもとをたどれば殿様らしいので
[soutou] 殿様は圧倒的に不利です
[PaLiLitH] 金で負けて地位でほぼ同格。
01:48:57 tawaYoppa -> tawashi
[soutou] 仮に本当だとすると
[soutou] 鎌倉以来の家なので
[PaLiLitH] 殿様完敗?
[soutou] せいぜい戦国時代ぐらいからの殿様より家柄がいい可能性もあります
[soutou] 庄内藩というと
01:53:09 Rosalind -> fukaSleep
01:53:18 Ares -> ko_iti
[soutou] だれだろう
[gombe] #おかえりなさい
[fukaSleep] ただいまおやすみ。
[PaLiLitH] http://www.asahi-net.or.jp/~me4k-skri/han/mutudewa/shounai.html
[soutou] うーん
[soutou] 酒井じゃあ
[soutou] 殿様完敗だなぁ
01:56:26 gombe -> gombeFuro
[lokai] ぐつりぐつり。
[soutou] そういうわけで
[soutou] 殿様いいところなし、という結論です
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] 素封家強し。
2002/01/14 02:00:00
[soutou] 村上源氏の末裔ですから
[soutou] うまくいけば家康のかわりに(ぉぃ
[lokai] ぽく
[Onomoto] ぷく
[killist] ぺく
[lokai] 今日はまだ
[lokai] おもしろいことをしていない
[soutou] おもしろいこと……
[Onomoto] おもしろいことですか
[soutou] たとえば
[soutou] 本間様トークは
[soutou] 面白いことにカウントしていいですか?(ぉぃ
[lokai] 是非。
[lokai] わー
[lokai] 自分の肘が机をこする音でびびってしまいました
[Onomoto] ごしごし
[tawashi] ごしごしーw
[lokai] (びくう)
[lokai] 実は
[lokai] こわがり
[lokai] ごろごろ
2002/01/14 03:00:00
[lokai] ごろ……
03:04:01 ! akt-away (EOF From client)
[Onomoto] なうー
[lokai] にゃー
[lokai] 空腹
[Onomoto] ごはんは食べましたか?
[lokai] まだです
[lokai] 忘れてました
[Onomoto] 食べましょう
[lokai] たべます。
03:11:33 + killaway(~screaming@p0a23e6.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うどーん。
03:15:17 tawashi -> tawa_Zzz
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
03:16:44 ! soutou (安定しない)
[lokai] おやふいふい
[Kakeru] ねるるん
[lokai] おやむい
03:21:13 ! Kakeru (リルリィーア:「あとメイドスキーでシスコンだけど言っちゃ駄目だ」)
[Ryu] メイドスキーがメギドスキーにミエターヨ
[PaLiLitH] ムド
[killaway] マハ
[killaway] マハマン
[PaLiLitH] MAHAMAN
03:48:29 killaway -> kill-hunt
2002/01/14 04:00:00
[lokai] んふ
04:22:59 kill-hunt -> killeat
[ko_iti] おち
04:51:12 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
2002/01/14 05:00:00
[lokai] へのへの
05:02:58 killeat -> killist
[Ryu] 落ち
05:12:32 ! Ryu (ぬおー、でじかめほしーい)
[killist] おやすみなさーい
[lokai] また。
2002/01/14 06:00:00
2002/01/14 05:59:31
2002/01/14 06:00:00
[lokai] 部屋掃除。
[lokai] 未探査エリアの探索中
06:30:19 + Saramari(~Saramari@P061198143064.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あよー
[Saramari] おはよです
[Saramari] さて、めしめし
06:42:56 sf_sleep -> sf
[lokai] おはよござります
[sf] おはよーございます
[Saramari] sfたん11さいでしか
[tatsu114] うううう
[tatsu114] ねてしまった
[sf] うんうん。ばったばったと身も蓋もないことを。
[tatsu114] 11さい
[Saramari] 面白ければ良いけどね
[tatsu114] もふー
[sf] というネタだけだけどな
2002/01/14 07:00:00
[Saramari] ねたー
[Saramari] ネタ重要
[Saramari] 難しいけどね
[sf] あれでログを読んでみたくなったらしめたもの
[sf] 程度に。
[Saramari] なるなる
[Saramari] であ、会社おち
[tatsu114] もふ
[tatsu114] いてら
07:01:38 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味)
[lokai] いてらら
[tatsu114] souji
[tatsu114] 掃除
[tatsu114] 昨日のごみ箱はすごかった
[lokai] どんなでした?
[tatsu114] まず中のごみがゆすっただけではでてこなかったり
[killist] 足で押し込みますからねぇ。
[tatsu114] 必死にたたいて出したらみかんの皮の影響か中のごみが四角くなってでてきたり
[lokai] わはー
[tatsu114] なんか石鹸とかようかんのってこう言う風にできるのかなって思ったり
[lokai] ステキ
[tatsu114] そして中からぱらぱらと不思議な粉が少し舞い上がりました
[tatsu114] なんだったんだろう、あれ
[tatsu114] そしてこわいのでごみ箱クンは部屋の外
[lokai] こ、怖い>粉
[lokai] でもシルでなくてよかった
[tatsu114] 年末からたまってたものだから
[tatsu114] もうそれすらなくなってたのかも
[lokai] ぎゃー
[tatsu114] ごみはこまめに捨てましょう
[killist] 私の部屋には去年のゴ(げふげふ
[lokai] 正月大掃除のゴミが処分しきれてない
[tatsu114] なまごみが入ってなければ
[tatsu114] まだすくいはあります
[killist] 蜜柑の皮が、混入して無い自信がありませぬ。
[tatsu114] 量によりますな
[lokai] みかんのかわは
[lokai] こわいです
[lokai] とても
[lokai] とても
[lokai] (トラウマ)
[killist] グリーンモールドが。
[tatsu114] わたしの場合量が尋常じゃなかったから固まって石鹸になってしまった感じなので
[tatsu114] もうでてきたのをみたとき・・・・(えうえう
[killist] そして、少しでも動かすと胞子で、毎ターンブレス抵抗ロールを振らねばならないのです。
[killist] ロールに失敗すると、1d8ダメージ。
[lokai] 三毛。
[lokai] しろくろみどり!
[lokai] (えうえうえうえうえう)
[killist] スリーカラーモールドはアッパーバージョンなのでさらに危険。
[killist] ブレス抵抗に失敗すると、毎ターン3d4ダメージ!
[tatsu114] いやー
[lokai] ひい
[killist] しかも、これで死ぬと、モールドに取り付かれて、マタンゴ状態になってしまうのです!
[killist] #ルール的にはゾンビ化として扱う。
[killist] また、スリーカラーモールドはスライム、あるいはゼラチナスキューブと半共生関係にあり、同じ部屋にこれらが居る事はよくあります(1d20で12以上)
[tatsu114] 何のルールでうか(汗
[killist] 似非D&Dです。
[lokai] ふひー
[lokai] スリーカラーモールドと
[lokai] 乾物につく謎の小虫は
[lokai] コワイです。
[lokai] 麦茶のティーバッグがもぞもぞ
[killist] アカマダラカツオブシムシ
[lokai] そそそそそんななまえが。
[sf] アカマダラカツオブシムシ で検索するとここのログが。
[killist] わははは
[lokai] わはははははは
[lokai] 思わず検索してしまった
[killist] 御大のトラップだw
[lokai] にゅふふ
07:56:23 + mimimi(~izumi@nfl-17.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 色々謎単語でヒットしそう
[lokai] おはよでするー
[mimimi] あさはよからちょっとでかけてきました
[lokai] ほう
[mimimi] 昨日はおちてそのまま寝てしまったです
[mimimi] さむさむ。
07:58:11 + Saramari(~Saramari@P061198249013.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ことことこと
[mimimi] おはよです
[Saramari] おはよでし
[Saramari] 仕事場です
[mimimi] おつかれさまです
[killist] おはようございます
[lokai] そして
2002/01/14 08:00:00
2002/01/14 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[killist] ではは
[mimimi] ではでは
[killist] みなさんさようなら〜
[lokai] またー
08:00:55 ! killist (墜楽園)
08:01:05 ! lokai (こころのよろこび)
08:18:50 Ballkamin -> BallMk-2
[mimimi] ちょっとネムい
[tatsu114] もふ
[tatsu114] ひとばんじゅうねてしまった
[tatsu114] 哀しみで一杯です
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 寝るの幸せ
[mimimi] 眠れる時は寝たほうが良いです
[tatsu114] 夜中はみんなが置きてるとったも楽しい時間
[tatsu114] もう暇だから一人キャラちゃに走ってしまおう
08:35:56 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] とりあえずめし
[tatsu114] くててららら
[mimimi] 見守ろう
[mimimi] うむぅ
[mimimi] 寒い
[tatsu114] ああ、まだ石油入れてない
[tatsu114] 灯油だ
08:50:52 Ballmesi -> BallMk-2
[mimimi] ひょこひょこ
[BallMk-2] ぴこぴこ
[tatsu114] のこのこ
08:54:20 BallMk-2 -> Ball_PSO
2002/01/14 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[tatsu114] オートダウンの季節
09:24:06 tatsu114 -> MESI114
09:25:50 MakotoK -> MakEat
09:37:52 + mimimi(~izumi@nfl-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 意識とともにおちたようです
[sf] ふー
[sf] くったくった
[MESI114] てんぷーら−くってきた
09:50:28 MESI114 -> tatsu114
09:54:12 ! TOURUI (Connection reset by peer)
09:54:18 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p211.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
09:57:20 LuriSleep -> Lurimu
2002/01/14 10:00:00
2002/01/14 10:00:07
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:52 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[tatsu114] もふです
[fukanju] もふーもふー
[fukanju] (ねむい)
[tatsu114] もふーもふー
[tatsu114] (ねむいですか
[fukanju] もふーもふー
[fukanju] (ねむくてねむくて
[tatsu114] もふーもふー(休日だからゆっくり休んでくださいな
[fukanju] もふーもふー(朝飯食べて寝直そうかという所存
[tatsu114] もふーもふー(なるほど
10:23:54 MakEat -> MakotoK
[fukanju] おかです。
[Saramari] 世間様は休日なのか……
[Saramari] いいのぉ
[MakotoK] 毎日休日だと実感ないわw
[fukanju] 国家公務員は国民の休日に出勤してはいけない。万が一出勤した場合はちゃんと代休を取らないといけない。らしい。
[MakotoK] 一応、な。
[fukanju] というわけで、建前上国家公務員であるところの大学教員は今日は休日なのでした。
[MakotoK] 国民の休日だけでなく、規定の休日もそうなってるはずだよ
[fukanju] んです。
[MakotoK] でも、まともに代休とってる教授を見た記憶はないけどw
[fukanju] ただまぁ、時間割として授業を配分するわけには行かないと(w >休日
[MakotoK] まーねーw
[fukanju] だから、学生は休めると(w
[MakotoK] うちの助教授は、代休以上に休んで学生に論文と講座やらせてたけどなw
[fukanju] (^^;
[MakotoK] 何度、学会前夜にスライド作りと質疑応答準備させられたか。
10:33:42 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-02p211.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 学会前夜はそういうもんでしょう(w
[fukanju] おかです。
10:34:18 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[MakotoK] まーねw
[MakotoK] 学生の研究を名前だけかえてだす助教授というのはどうかとおもうがw
[fukanju] ごふ(^^;
[MakotoK] ごふって感じでしょw
[MakotoK] 自分が予備の卒論ってやらされた研究が、5月の学会にでてたのきいたときは
[MakotoK] おいらびっくりしたさーw
[fukanju] …………(^^;;;;
[MakotoK] まーなにもいうまいw
[fukanju] まぁ、世の中色々とありますのぉ。
[MakotoK] ですなw
2002/01/14 11:00:00
11:00:47 MakotoK -> Mak-UO
[gombeFuro] 嗚呼。
[gombeFuro] 完徹。(w
11:25:23 gombeFuro -> gombe
[gombe] ニックも変えてねーんでやんの。
11:25:44 gombe -> gombeFuro
[gombeFuro] じゃねえや、まだ入ってないんだった(ぉ
[tatsu114] ぐっつりんぐっつりん
11:43:19 gombeFuro -> gombe
[gombe] やれやれ(w
[gombe] さっきまでおよそ丸9時間
[gombe] SimTransにはまってしまいました(w
[PaLiLitH] SimCityとかの親戚ですか?
[gombe] ドイツ人が作ったフリーソフトです。
[PaLiLitH] http://www.simtrans.dk/
[gombe] ゲーム内容的には遠縁に当たる感じ。
[gombe] それそれ。
[PaLiLitH] 運輸ゲームですか?
[gombe] #dkだっけ?
[gombe] 鉄道、貨車、バス、船、その他諸々を運営して
[gombe] お金儲けをしようというゲームです。
[sf] デンマークか
[PaLiLitH] ドイツはdeだったような気がしないでもないです。
[gombe] じゃあデンマーク人なのかな。
[gombe] ダウンロードは会社の回線でしたので、詳しく覚えていない(ぉ
2002/01/14 12:00:00
12:01:13 Ball_PSO -> BallMk-2
12:03:38 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[gombe] おはようございます
[BallMk-2] おはよ
12:09:09 gombe -> gomLunch
12:14:26 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:33:27 PaLiLitH -> PaLiBoil
[BallMk-2] みぎゅ
[soutou] スホーイ
12:53:41 gomLunch -> gombeWork
2002/01/14 13:00:00
[gombeWork] 落ちます。今晩来る自信はありません。(w
[gombeWork] では。
13:34:49 PaLiBoil -> PaLiLitH
13:36:56 tawa_Zzz -> tawashi
13:38:44 BallMk-2 -> Ballmesi
[fukanju] 眠っていたようです。
[fukanju] おはですの。
[Ballmesi] おはよ
13:56:45 Ballmesi -> BallMk-2
2002/01/14 14:00:00
14:01:34 + AL(~cc0735th@p0095-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
14:08:23 hai3rd -> haieda
[haieda] ただい。
[fukanju] おかですの。
[soutou] おか
14:10:05 PaLiLitH -> PaLiUtUt
14:10:07 PaLiUtUt -> PaLiAway
[PaLiAway] どんど焼きとか。
[soutou] ふぬ
[soutou] いい天気だ
[soutou] 出かけるとしよう
14:11:46 soutou -> sou_inai
[fukanju] いてらっしゃいまし。
[PaLiAway] こっちは愉快に雨です。
[fukanju] あぁ。洗濯せねば。
[Onomoto] 布団干してきました
[fukanju] おはですの。
[tatsu114] ねてしまった
[fukanju] 春は曙。眠りのうちにあるもの。
[fukanju] 新春ですしな(ぉぃ
[AL] はる
[tatsu114] 張る
[AL] ごろごろ
[AL] キャラチャの途中で呼び出されるとつらいね(苦笑)
14:39:55 tawashi -> tawa_furo
2002/01/14 15:00:00
15:00:24 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p2-163.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] うーん、夜には来れそうもないから昨夜のフォローを入れておこうかな
[AL] あの後は 裏でちび染木が本体に起こられて本体とともに現れる イベント考えてたんですがね(苦笑)
[AL] と、誰もいないところで言うのはちとむなしい(苦笑)
[fukanju] (^^;
[AL] ログ見てくれることを期待(苦笑)
[AL] ……誤字ってる
[AL] 起こられて → 怒られて
[fukanju] (^^;
[AL] ちび暴れる 先生フォローする が染木系列のパターンなのだけどねぇ
[AL] ごろごろ
[AL] やはり、キャラチャ途中で停止命令出たのは痛かった
[AL] ごろごろごろごろ
[tatsu114] ごろごろごろごろ
15:15:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ちはこーちゃ。
[AL] ちあ
[tatsu114] あち
[ko_iti] ちは
15:16:09 tawa_furo -> tawashi
[kurow] アウェイ。
[fukanju] アムウェイ(違
15:16:54 kurow -> krw_awar
[tatsu114] あうぇい
15:16:59 krw_awar -> krw_away
[krw_away] テキマス
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[AL] いてら
[PaLiAway] 私も二度出を。
[fukanju] いってらっしゃい。
[Kakeru] おちるん
15:29:25 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
[fukanju] おつかれるん。
[AL] さらばー
[BallMk-2] むい
[fukanju] むいむい
[AL] みい
[tatsu114] むいみいもい
[AL] 少年アシベ あたらしいのでたね
[AL] みゅう
[BallMk-2] ふみ。
[fukanju] 少年アシベ…………まだ続いていたのか(^^;
[BallMk-2] 新連載分やね
[AL] 新連載らしいです
[AL] そこはかとなくうれしい
[fukanju] 懐かしいというかなんというか(w
[AL] ごまちゃんは未だに成長せず(w
[Onomoto] 孔雀王はどうなってしまったんだろう……(遠い目
[AL] スラムダンク2部はどうなったのだろう(w
[Onomoto] コミックバンチ辺りで是非(笑)>スラムダンク2部
[AL] 孔雀王って読んでないのだけれどあれはおわってなかったので?
[Onomoto] 最初、孔雀王が連載されててその後、孔雀王・退魔聖伝てのが連載されてたんだけど
[Onomoto] 途中で終わってる
[AL] そうだったのか〜
[fukanju] 走だったのね
[fukanju] そうだったのね(^^;
[sf] なんかあったのう、確かに
[fukanju] まぁ、ゴマちゃんが成長しないのは。
[fukanju] サザエさん現象ということで(ぉぃ
[Onomoto] その後で夜叉鴉とか小人類とか描いてたのはしってるんだけど
[Onomoto] 退魔聖伝の続きがどうなったのか不明で(^^;
[sf] 夜叉鴉は退魔聖伝の前でなかったっけ
[AL] #封仙娘々〜〜 もなんかあったのかなぁ……上巻出た状態でとまっている……
[sf] ああ、あとで正しいのかな
[sf] http://www.annie.ne.jp/~veritas8/ogino-makoto.htm
[sf] うーん孔雀王の連載って1985〜1989だったのか。遠くなったものだ。
[Onomoto] そんなに昔だったか(^^;
[AL] 10年以上前ですか
[fukanju] ぐは(^^; わたしが中学の時だったのね(^^;
[sf] 私が中高生かあ
[sf] ちなみに退魔聖伝は、今文庫落ちしてる途中みたい
[sf] 2/18に5〜7がでるらしい
[Onomoto] うぬぬ
[sf] 1/18は3と4
[sf] じつは退魔聖伝は買った記憶がないので、どんな話か知らなかったり。
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01967641
[sf] 退魔聖伝な
[fukanju] 九じゃ喰おうは借りて読んだだけだからなぁ。
[fukanju] 孔雀王、だ(^^;
[AL] あ、そうだ。sfさん。しばらく忙しくなるのでログ編集は無理ですのでよろしくお願いします
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01856394
2002/01/14 16:00:00
[sf] うい
[sf] つーか長いこと送ってない
[AL] というか、長い事キャラチャしてない(爆)
[sf] 処理できなくて未処理のがあれば送り返しといてください
[sf] >みなのしゅー
[AL] あい
[Onomoto] おお初代孔雀王、ちょっと欲しい(笑)
[sf] うん?  孔雀王 守護神降臨編 ってなんだ?
[Onomoto] む?
[sf] ジャンプリミックスで最近五冊出ている
16:03:58 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[sf] たぶんあれだ、最近けっこうある、ペーパーバック風の有名漫画の再刊のあれじゃないかな
[sf] で、いくつかの編名つけて出してるのかも
[Onomoto] ふみ
16:06:25 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] 友達の結婚式の二次会に行ってきます
[fukanju] ほむほむ
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[sf] とりあえずまあ
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi/396a6da655cc80106e60?s1=dd&sort=GO&aid=p-sf0023&ti=&au=&ol=%B9%A6%BF%FD%B2%A6&pb=&pby=&pbrg=&isbn=&age=&idx=2&gu=&st=&dp=50
[sf] びびゅーん
[sf] ジャンプリミックス http://www.shueisha.co.jp/cn/common/j_remix/index.html
[fukanju] なんか、コンビニに並んでますなぁ。>昔のマンガ
[Onomoto] んむ
[tatsu114] お手軽価格という奴ですな
[sf] どうやらすぐに絶版になるらしい
[sf] 刷りきり売りきりか
[tatsu114] ああ、わらうせうるすまんぜんぶかわないと
[tatsu114] 絶版になったら手に入らない
[Ball_away] 古本屋
[AL] 古本屋をあさりまくる
[tatsu114] 新たな可能性を提示されました
[AL] あ、ボール氏だ。えっと、本人に謝るのが筋とは思うのですが夜はこれなさそうなので……。昨日のチャットの件のフォローをしばらく前に書いております。私が抜けた後、もめていたようなので反省中(−−;
[Ball_away] あらあら(笑)
[tatsu114] もめもめ
[tatsu114] もちをもめもめ
[Ball_away] もめてたってーわけでもないんだけど
[AL] あの後、なんかやばい状態で抜けたのでログ見てみたらやっぱりってかんじでして(^^;;;
[Ball_away] あはは(w
[Ball_away] ってかまー
[Ball_away] あの後、何がしたかったのか、を提示していただければ
[Ball_away] みんなも納得していただけるかと
[AL] ちびさんがやりたかったのは 教育的指導のまねごと
[Ball_away] わたしゃ、見てただけなんで(w
[AL] プレイヤーがしたかったのは ちび&先生 と絡める事
[AL] 先生出ずに切っちゃったい(泣
[Ball_away] あの後先生が出てきて収拾がつくというわけですね(笑)
[AL] うん
[Ball_away] まー、気にせんでください
[Ball_away] 良くあることですから(笑)<途中退場
[Ball_away] 今度関係者に会ったときにでも
[AL] 悪印象の越した状態で去るのは痛恨だった……ちびは悪だからなぁ
[Ball_away] 断りを入れておけば問題ないでしょう。
[AL] ですね
[Ball_away] 上手くいけば続きもできますし
[Ball_away] どうしても、上手くかみ合わないときには、MLで断りを入れればよいですし。
[AL] うい
[AL] メルトダウン殿はいつ頃来る人なんです?
[Ball_away] 夜かな
[AL] うーん、11時ごろ来てみようかな
[Ball_away] そのころならば
[Ball_away] 昨日の面子も揃うでしょう。
[AL] かな
[AL] アドバイスありがとうございます
[Ball_away] さて、出撃せねば
[Ball_away] では、本当に行って来ます
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[AL] いてらー
2002/01/14 17:00:00
17:12:57 sou_inai -> soutou
[soutou] ただいま
[fukanju] おかえりなさいまし。
17:38:23 + Saramari(~Saramari@P061198249120.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの。
17:42:31 PaLiAway -> PaLiLitH
[sf] ぶーん
[sf] 語り部は静からしい
[tatsu114] ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 碧:(ぐがーぐがー)<河原にて昼寝中
[AL] 明日香:てくてくてく……こけっ
[sf] 横たわる筋肉っ。
[fukanju] 碧:(ぐがーぐがー)<躓かれてたのに気がつかずっ
[AL] 明日香:ぶにゅ
[AL] 明日香:「わたたたたたたた」
[fukanju] 碧:「ん〜〜〜っ(ごろん)」<寝返り
[AL] 明日香:「ごめんねさいごめんなさいごめんなさい」(ぺこぺこ)
[fukanju] 碧:(ぐがーぐがー)
[AL] 明日香:「……ほっ。(どうやら、大丈夫のようですね)」
[fukanju] #転んだ明日香さんの足を寝返りの時に巻き込んでたり(ぉぃ
[fukanju] #がっしりと挟み込まれて取れません(ぉぃ
[AL] 明日香:「にゅぎゃ!
[fukanju] 碧:(ぐがーぐがー)
[AL] 明日香:「は……外れません」(足ひっぱりひっぱり)
[AL] 明日香:「…………」(がんばってみる)
[fukanju] 碧:(ぐがーぐがーぐが…………)「…………ん?」
[AL] 明日香:「…………」(かんばるがんばる)
[AL] 明日香:「あ……起こして申し訳ありません。あのう……足が……」
[fukanju] 碧:「………………む。もう夜か」
[fukanju] (むくっ)
[fukanju] #足は外れる
[AL] 明日香:「え、あ、どうもありがとうございます」(ぺこり)
[AL] ##ん? かんばる ってなんだ?
[fukanju] 碧:「む? まあ、気にするほどのことではない(はっはっはっはっは)」<よくわかってない
[fukanju] 碧:(起きあがって立ち上がって身体を軽く屈伸っ)
[AL] 明日香:「それでは失礼します」
[fukanju] 碧:「おお。気をつけて帰るがよいっ(にかっ)」
[AL] 明日香:「あ、はい」
[AL] 明日香:てくてくてくてく
2002/01/14 18:00:00
[fukanju] 碧:(さて、飯にするかっ)<ずんっっと腰かけっ
[fukanju] で、偶然の邂逅は何も起こらずに終わったか(w
[AL] (笑)
[AL] 今日の不幸は特になし(笑)
[fukanju] 碧と出会って不幸になっていないのは珍しい(ぉぃ
[AL] ふむ……運命係数が偏っているからだよ……多分(笑) <明日香
[fukanju] まぁ、寝起きだったし。破壊的行動もしていなかったしのぉ。>碧
[AL] たしかに
[fukanju] 碧な人は、特に気にせず眠たいときが寝る場所なので
[fukanju] どこでごろんと寝ていても不思議でない。
[AL] さすがマッチョだ
18:04:37 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味)
[fukanju] 例えば小学校の校庭の花壇の中にいきなりマッチョが寝ていたりとか(ぉぃ
[AL] そういや、明日香は過去にも会ってたっけ? <碧
[AL] めがね壊されて……
[fukanju] 会ってたっけ?(^^;
[AL] あれ?違う人か?
[fukanju] マッスル氏も似たような事するから区別が(ぉぃ
[AL] マッスル氏かもしれない(w
[fukanju] あとはまー
[fukanju] 住宅街の電柱の陰でいきなり飯ごう炊飯してたり。
[AL] すげー
[AL] 街中でサバイバルするとは
18:08:15 ! PaLiLitH (Leaving..)
[fukanju] 単純に何も考えずに生きているだけなので、寝れそうな場所で寝。飯を作れそうな場所で作り。そしてそれ以外の時は愛と正義を貫くために生きている(ぉぃ
[fukanju] #はた迷惑です。
[AL] あいとせいぎ
[AL] おもろいきゃらだ
[fukanju] 「少女よっ! 愛と正義があればこの世は平和なのだっ!」
[fukanju] とかいいそうな。
[tatsu114] あいと正義と勇気と金と武力と地位とパソコンがあれば
[AL] んー、世界全土の人間に配給できるだけの食糧とそれを自動的に配給するシステムがあれば平和になるだろう
[fukanju] 愛と正義だけで充分、と断じるのが碧だ(w
[AL] すばらしいひとだ
[AL] パニッシャーな人か
18:40:25 ! OTE (さらばい)
[fukanju] 他のことは細かいことなので気にしないと言うことで。
18:48:07 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
18:49:21 tawa_away -> tawashi
18:51:53 ! tawashi (EOF From client)
18:55:06 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかごし。
18:56:33 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ただいも
2002/01/14 19:00:00
[AL] おち
[AL] では
19:01:04 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[fukanju] おつ。
19:16:26 + Saramari(~Saramari@P061198248159.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:19:39 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] どろどろ
[tatsu114] どろんどろんどろん
19:30:38 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:38:27 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p188.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:38:31 tatsu114 -> mesi114
[fukanju] どろ:「どろ〜〜どろろ〜」
19:43:43 soutou -> sou_mesi
[Onomoto] 再起動
19:47:54 ! Onomoto (CHOCOA)
19:50:42 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[fukanju] いってらですの。
[fukanju] そしておかえりなさいまし。
19:52:46 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかおてさん。
[fukanju] むぅ。
[fukanju] 適当につまんでいた浅漬けが
[fukanju] 賞味期限が一ヶ月前に切れていたことが判明。
19:55:01 sou_mesi -> soutou
19:55:10 mesi114 -> tatsu114
[PaLiLitH_] 大丈夫大丈夫。
[PaLiLitH_] つけものですから(根拠なし)
[soutou] 今生きているなら大丈夫
[fukanju] まぁ、漬け物だし大丈夫だろう。
[soutou] 今大丈夫なら
[soutou] その0.1秒後も大丈夫
[fukanju] おお。
[soutou] その0.01秒後も大丈夫
[tatsu114] 大丈夫、味が明らかにおかしいちくわ食べたことあるから、私
[soutou] これを繰り返せば
[soutou] 一生大丈夫(ぉぃ
[fukanju] (w
[kurow] こないだ消費期限が一ヶ月過ぎたラーメン食べてしまいました。
[fukanju] まぁ、あたっても明日は病棟だし(ぉぃ
[tatsu114] つわもの
[tatsu114] こう言うときに病院通いのひといは便利です
[kurow] 当日の夜ちょっと体調が悪かったものの寝たら治ってました。
2002/01/14 20:00:00
20:14:51 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[fukanju] とりあえず。
[fukanju] 満腹したらしい。
[tatsu114] ぐるぐるぐるぐる
[tatsu114] おなかのおとがはげしく
20:20:05 + meltdown(^nova_melt@pl093.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こばんわめるとだうんさん。
[tatsu114] めるめるさん
[meltdown] こんばんは
20:31:25 + Onom_Fake(~ask@PPPa37.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかです。
20:32:47 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[meltdown] おかえり
[Onomoto] 飯いってきま
20:39:46 Onomoto -> Onom_Away
[soutou] くってら
[fukanju] くてらっしゃいまし。
[sf] だろってますな
[sf] 語り部。
[fukanju] だろでろどろだろ
[PaLiLitH] かたりぶ
[tatsu114] 語り部イズム
[tatsu114] (謎
[meltdown] ネタを振らないと、動けませんし(笑)
[tatsu114] ふりふり
[tatsu114] (胞子ぱらぱら
[soutou] マタンゴ
[PaLiLitH] まーたーんーごー。
[meltdown] 胞子生物・・・
20:49:12 haieda -> haiGYOZA
[PaLiLitH] 餃子
[PaLiLitH] 仰座かも。
[tatsu114] ぎょざ
[tatsu114] マジックザギョザリング
[tatsu114] ぱちもんっぽいです
[haiGYOZA] もぐもぐ。
[meltdown] トレーディング・カード・ゲーム自体、ぱちもん風ですけどね
[fukanju] カードではなく餃子に印刷されていて。
[fukanju] トレーディング・餃子・ゲーム。
[fukanju] 遊んだ後は食べられる。
[haiGYOZA] それはトレーディングちがうような(w
[meltdown] 交換するほど、保存するのは困難かと(笑)
[PaLiLitH] レア餃子はプラスティネーションします。
[tatsu114] 交換はできません
[PaLiLitH] そのためのプラスティネーションキットも別売り。
[fukanju] 賞味期限は3ヶ月。その間に交換するのだ。
[fukanju] 生でないと公式戦出場資格はありません(ぉぃ
[PaLiLitH] えーん。
[fukanju] 公式戦では、敗者のトレーディング餃子はその場で自分で食べないとならないので
[fukanju] あまり古いのを使っていると自分の身が危険です。
[PaLiLitH] プラスティネーションしてたらそれを食べないとだめでしょうか。
[tatsu114] 常に医者が待機
[fukanju] プラスティネーションしていてもそれを食べないとなりません。
[PaLiLitH] ひい。
[fukanju] トレーディング餃子ゲームのそれが鉄の掟です。
[PaLiLitH] もりもり。
[meltdown] フードバトルですか(笑)
[tatsu114] 大食い王決定戦です
20:57:08 haiGYOZA -> haiOCHA
[fukanju] 食べきれないと次回から参加資格をもらえません。
[tatsu114] えー
[meltdown] 惨い(笑)
2002/01/14 21:00:00
[meltdown] 食べきれる数を上限に、構成しなければ・・・
[tatsu114] だいじょうぶ
[meltdown] 連戦はきついぞ(笑)
[fukanju] これで戦略性が。
[tatsu114] だいたいデッキの数って50枚ぐらいってきまってうRから
[fukanju] 餃子50個。
[meltdown] 餃子50個を三連戦して150。参加資格ですか・・・
[tatsu114] 私がやってるカードゲームは
[tatsu114] 上限20枚です
[fukanju] 食えなくなったらそこで退場です。
[meltdown] 餃子20個でも、きつい物が(笑)
[fukanju] 相手のデッキを増やすことで間接的に攻撃したりも可能か(ぉぃ
[soutou] 単純に
[soutou] 大食い選手権とかの奴が勝ってしまいそうな気配
[fukanju] がーん。
[meltdown] 確かに(笑)
[tatsu114] トレーディングカード語り部
[PaLiLitH] ルールブックがバラバラになってるので
[tatsu114] 06です
[tatsu114] 無論
[PaLiLitH] まずは集めて一冊作ってから。
[tatsu114] もふ
[fukanju] トレーディングルールブック(ぉぃ
[PaLiLitH] 無論初期ロットには初めから存在せぬページやら
[PaLiLitH] 同じページばっかり1パックとかがざらにあります。
[fukanju] レアルールをゲットしないとそのルールを使えないとか。
[meltdown] 風呂落ちです
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[meltdown] では、失礼
21:13:50 ! meltdown (EOF From client)
21:21:15 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[soutou] おやす
21:27:16 tatsu114 -> huro114
21:50:48 huro114 -> tatsu114
2002/01/14 22:00:00
22:01:30 + TK-R(~az7k-ktu@e130101.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sf] もきー
[TK-R] ばにゃ
[tatsu114] もふ
22:04:02 tawashi -> tawashiRO
[tawashiRO] ろ。
[tatsu114] 炉
[tatsu114] 休み最後の夜は静かです
[kurow] (ごそごそ)
[kurow] (すたすたすた)
[kurow] かちっ
[kurow] どっほおおおおおおおおおおん
[tatsu114] きゃぁぁぁぁぁぁぁ
[kurow] おんおんおん…・・
[tatsu114] ひびいてます
22:09:04 + toyolina(~toyolili@p2149-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] あとに残るのは静けさだけ(結局静か
[tatsu114] もふー
[TK-R] 爆破音によって、静けさが際立たされマシ
[toyolina] ううん、普通に眠い
[kurow] じゃあ寝ましょう。
[kurow] 我慢は体に良くないです。
[kurow] 良くないったら良くないのでグウ。
[sf] ういーん
[sf] かたかたかた
[tatsu114] ごっとんごっとん
[hari] ぎゅあんぎゅあんぎゅあん
[tatsu114] ぎゅぉぉぉぉぉんぎゅぉぉぉぉぉん
[tatsu114] 皆さんたのしくお過ごしでしょうか
[hari] みい
[TK-R] さぁ?
[tatsu114] もふ
[hari] 朱:「くー(のび)
[TK-R] もけけけけ
[TK-R] 宗谷:「暇そうだね」
[hari] 朱:「忙しくてたまるか」
[tatsu114] 吉田:「ふぁぁ〜、喫茶店はいったはいいがなにを頼もうか」
[TK-R] 宗谷:「忙しくないと儲からないんじゃないの?」
[hari] 朱:「そんなもん二の次だ」
[TK-R] 宗谷:「みぃ、そういう物なの……あっ、善ちゃん」
[tatsu114] 吉田:「…ま、いいや、おっちゃん、パフェひとつ」」
[tatsu114] #もうくつろいでたり
[TK-R] 宗谷:「店長さん、今日のお勧めは何かある?」
[hari] 朱:「今日は、アンキモがあるな」
[hari] 朱:「んで、そっちのはなにパフェにすんだ?」
[hari] >吉田
[tatsu114] 吉田:「イチゴパフェ、久々にまともなイチゴがくいたい」
[hari] 朱:「はいよ」
[TK-R] 宗谷:「アンキモって何?」
[hari] 朱:「しらねーのか」
[hari] 朱:「アンコウはしってるな?あれの肝臓だ」
22:25:02 + TK-R0(~az7k-ktu@i202166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R0] 宗谷:「アンコウの肝臓……じゃあ、それお願い」
22:27:37 TK-R0 -> TK-R
[hari] 朱:「んじゃ、揚げもんにでもしてやろう」
[TK-R] 宗谷:「うぃ」
[hari] 朱:「こっちは、イチゴパフェお待ち」
[hari] #いちごたっぷり
[tatsu114] 吉田:「ありがとー」
[tatsu114] #もそもそ
[tatsu114] 吉田:「ああ・…久々の甘酸っぱい味…」
[hari] #バニラとイチゴとイチゴソースの多層構造
[TK-R] 宗谷:「なんで久々?」
22:33:25 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.109) to #kataribe
[tatsu114] 吉田:「黄色いイチゴとか辛いイチゴとか緑ナイチゴトカ・…まともじゃないイチゴばっかり食ってたような気がしたからな…」」
[TK-R] 宗谷:「ああ、あのお母さんだね。たいへんだね、非常識な身内を持つと」
[tatsu114] 吉田:「普通に料理作ればうまいんだよねー、一応資格持ってるし、大部分は常識もちなのよ」
[hari] #塩をうって水気を抜いたアンキモを濃口醤油で洗い、片栗をつけてからりと揚げる
[hari] 朱:(じゅー)
[TK-R] 宗谷:「うぃ、いい匂いだ」
[hari] 朱:「ほれ。ポン酢と紅葉おろしで食えや」(どん)
[TK-R] 宗谷:「いっただきまーす(まぐまぐ)」
[TK-R] 宗谷:「おいしい」
[TK-R] #幸せいっぱいの顔
22:40:47 kurow -> krw_kamin
[hari] 朱:「まぁ、蒸してからポン酢とかで食うのが多いんだがな」
[tatsu114] 吉田:「…ここは食堂も兼用してるのか?」
[hari] 朱:「あぁ?
22:42:08 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「見ての通りの喫茶店だろうが」
[tatsu114] 吉田:「だって、月影が食ってる奴ってさ、普通喫茶店じゃでないと思うけど…」
22:43:55 tawa_away -> tawashi
22:44:30 tawashi -> tawashiRO
[TK-R] 宗谷:「おいしいからいいじゃん」
[hari] 朱:「今日のサービスメニューってのがあんだろ。あれだ」
22:44:56 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 吉田:「あー、なるほど」(もそもそ)
[TK-R] 宗谷:(それで納得するんだ……善ちゃんって以外に単純)
22:47:15 + AL(~cc0735th@p0266-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 吉田:「あー、そうだ、このチラシわたせっていわれてたんだ」(チラシを二人に渡す
[tatsu114] #内容は食堂「勝」の宣伝ちらし
[AL] はお
[TK-R] #にゃわ
[tatsu114] #もふ」
[hari] 朱:「ふん」
[TK-R] 宗谷:「……あの野菜でつくんの?」
[tatsu114] 吉田:「一応な、まあうちは農家だから普通の野菜で作るやつもしっかりあるけどナ、まずいのはごく一部・・…だと思う」
[TK-R] 宗谷:(って言うか、普通他人の店で自分の店宣伝するかなぁ)
[TK-R] 宗谷:「(にこっ)じゃあ、今度行くね♪」
[tatsu114] #店の性質が違うからいいと思ったらしい
[hari] 朱:(ぷす)<ナイフの先に刺す
[hari] ひゅっ…だんっ
[hari] #>壁に張り出す
[tatsu114] 吉田:「………(汗」
[TK-R] 宗谷:「すごい!(拍手)」
[tatsu114] 吉田:「…ま…まあ同業者ってことで仲良くしてやってくださいな…」
[tatsu114] 吉田:(いかん、こわい人だったかも)
[hari] 朱:「ああ」
2002/01/14 23:00:00
23:02:27 sf -> sf_eat
[hari] 朱:「で、ほかには?」
[tatsu114] 吉田:「じゃ、今度はクリームソーダとホットケーキ」
[hari] 朱:「ホットケーキにはなにをつける」
[tatsu114] 吉田:「バターおねがいっす」
23:04:46 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「はいよ」
[tatsu114] 吉田:「わーい(もそもそ」
[TK-R] 宗谷:「あっ、ぼくそろそろ帰るね」
[TK-R] 宗谷:「あんまり長居すると姉ちゃんが心配する」
[hari] 朱:「じゃあ、500円な」
[tatsu114] よしだ:「おう、わかった、じゃなー
[TK-R] 宗谷:「はい(財布から出す)消費税は要らないの?」
[hari] 朱:「面倒だ」
[TK-R] 宗谷:「じゃあ、ばいば〜い」
[tatsu114] 吉田:「あーい」 
[TK-R] #であ、本体も堕ちる
[tatsu114] #あい
23:08:04 ! TK-R (にょろにょろにょろ〜)
[tatsu114] 吉田:「うーん…こう、うまいもんくうと満足感とともに眠くなってきますな」
23:10:22 + nmhs(~nmhs@kks01-p139.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:11:46 Ball_away -> BallMk-2
23:12:35 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「寝るなら奥使え」
[Shin-ya] ちゃわ
23:13:24 tawashiRO -> tawa_Zzz
[AL] うぐぅ
[AL] 昨日の人たちがこない……フォローしたいのに……
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] まー、無理することも無いでしょう
[AL] うー……今度あったときにしよう
[AL] おちます
[AL] では
[BallMk-2] であー
23:16:05 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
23:17:30 sf_eat -> sf
[hari] ぷにゅーん
[nmhs] にゅーん
[BallMk-2] みぃ
[hari] たまにゃだー
[BallMk-2] うい
[hari] ころころ
[nmhs] ごろん
[hari] ぽーんぽーん
[BallMk-2] みぃみぃ
[hari] ちっちっ(ねずなき)
[nmhs] ふーむ
[BallMk-2] むいむい
[nmhs] 暇だから壁でも食べさせとこう
[BallMk-2] かじかじ
[hari] がーん
[BallMk-2] (ぼりぼり、むしゃむしゃ)
[nmhs] スゥ:(がりがり)
23:39:58 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d823.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[BallMk-2] がぶっ
[nmhs] スゥ:「ダンジョンばかりだと栄養が偏るアル。やっぱり壁も食べないといけないアル(がりがり)」
[nmhs] #とか。
23:48:14 + akito(~akito@h201025.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(蜜柑味)
[nmhs] チャイ
[Ji-GUY] ちゃいん(生姜味)
[hari] チャイ(3日目の登山靴味)
[nmhs] チャイ(みみくそ味)
[akito] それは固くて渋そうだ>登山靴
[nmhs] ハリーポッターネタ
[akito] みたいよぅ>ハリポタ
[nmhs] 本を半分まで見たあとで、映画は見る事をすすめてみる
[akito] 逆では駄目ですか
23:56:33 haiOCHA -> haieda
[nmhs] 駄目っていうか……私は後悔しました
2002/01/15 00:00:02 end