語り部IRCログ #HA06 2002-01-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-16をご活用くださいませ。

2002/01/16 00:00:02
00:00:25 - gallows from #HA06 (gallows)
00:00:36 + gallows(~gallows@PPP83.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那ち:「おお、十三歳か。いろいろあるのはちょっと分かったよ」
[gallows] つみき:「早く立派な大人になりたいものだよ」
00:02:49 fukaZAway -> fukanju
00:03:04 + killaway(~screaming@p0a2021.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那ち:「十三歳なら、わりと目の前のような気がするよ。」
[mimimi] 勇那ち:「二十歳ぐらいが大人だから……あと七つか。ちょっと先だ」
[mimimi] 勇那ち:「ふむぅ。相談に乗りたいけど、何がいいだろう」
[mimimi] 勇那ち:「休む場所なら、近所にいくつか知ってるのは知ってるけど。」
[mimimi] #勇那ちの知ってるところって、里見関係ばっかだな
[hari] #ふは
[tatsu114] #水上神社とか
[mimimi] #うむ。でもちょっと遠いかも
00:14:44 tatsu114 -> sleep114
00:17:21 + gallows(~gallows@PPP37.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 勇那ち:「こういう時あれだ。実体が無いと不便だねぇ」
[gallows] つみき:「でも実体がないほうがいろいろ楽しそうだわ」
[mimimi] 勇那ち:「うむ、良いこともあるよ。隠れたりするときぱぱっとできるしね」
00:21:34 + killaway(~screaming@p0a2086.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:21:35 - gallows from #HA06 (gallows)
00:21:43 + gallows(~gallows@PPP37.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「私も非実体への道を!」
00:23:01 ! gallows (Connection reset by peer)
[mimimi] #うまく聞き手に回れなかったのが残念
[mimimi] #勇那ち:「修業がまだまだ足りんわい(´〜`)」
[mimimi] 渋柿:「ふぅ」
[mimimi] 渋柿:「結局のところ、私はつみきが屋敷をでた理由がわかっていない」
[mimimi] 渋柿:「自分の家に帰りたいと思ったんだろうか。思うはずだな……」
[mimimi] 渋柿:「それでも確かめることができれば良かったのに」
[killaway] クリス:「ヤホー、シブガキ、ドウシタノ?」
00:32:41 killaway -> killist
[mimimi] 渋柿:「ハイ、クリス」
[mimimi] 渋柿:「つみきが屋敷をでた理由って何だろうと考えてた」
[killist] クリス:「ホームシック、トハチガウノカナ……?」
[mimimi] 渋柿:「私もそう思った。理由は詳しく聞いてないけど……自分の家が良いのは当然だし、そうだなぁ……」
[mimimi] 渋柿:「もっと話をしておけばよかった(ぼー)」
[killist] クリス:「……カゾクガイナイトコロニイルノハ、ツライシ、サビシイヨネ……」
[mimimi] 渋柿:「……うぅ。帰っていたとしたら、連絡くれるだろうか」
[mimimi] 渋柿:「このままというのは、ちょっとつらい」
[killist] クリス:「ソウダネ……」
[killist] クリス:「ホ、ホラ。シブガキ、ナミダヲフイテ……」
[killist] #ハンカチを手渡す
[hari] #心が痛む
[mimimi] 渋柿:「ありがとう」
[killist] クリス:「キット、レンラク、アルヨ!」
[mimimi] 渋柿:「うんうん(ぐしぐし)」
[killist] クリス:「ヨシヨシ」
[killist] #渋柿の頭なでなで
[mimimi] #人外とひとくくりにしても、人狼と飛頭蛮じゃ悩みも違うよなぁ。とか渋柿さん考えてたり
[killist] # 根本的に別の種族ですからねえ。
[killist] # それぞれを人間とくらべる程度には違うはずだし。
[killist] # クリスに至っては、ただのアライグマラスカル。
[mimimi] #いたずら好きのやんちゃなアライグマ、ラスカル
[hari] #力不足でごめんよー(しく)by前野
[mimimi] #正体がばれたら、あだ名がラスカルになるかもしれないので必死でかくしてください
[killist] # それはすごく嫌だ(w>あだな
[hari] #ぷっ
[killist] #話的には、ここらで終わりでしょうかね?
[mimimi] そうですね
[mimimi] 場面場面で積み重ねていって、解決の糸口探ろうって感じなので
[killist] では、渋柿はあとで鏡をみて、目の回りとかに炭が塗られて真っ黒になってる事に気付くのでした。
00:50:01 MakotoK -> MakSleep
[hari] ぎゃー
[mimimi] やりやがった!(笑)
[killist] まるで狸かパンダのように(w
[mimimi] 警戒してたのに〜(´▽`)〜
[hari] ぷぷぷ
[killist] 里子全体の問題に広がっていくのかもしれない>帰郷問題
[mimimi] 気合い入れてかかろうか(ひっひっひ)
[killist] なんか、笑い方が悪そうだ
[mimimi] 渋柿さんの立場からみれば、まずはつみきと自分の立場の違いとか悩むかな
[mimimi] 種族の違いも悩むところ
[killist] クリスは、国籍ってとこで、悩みそうだ。
[killist] あと、クリスはつみきが、飛頭蛮だって事、知らないかもしれない。
[hari] 前野は
[mimimi] うん
[hari] ただ、みかんや甘夏を
[hari] 育てます
[hari] がんばりまっす
[mimimi] 普通の人なら、ホームシックだと判断するでしょう
[mimimi] 昼間の渋柿さんが「人外」へ考えが飛躍したのは、つみきと自分の共通点ってなんだろうと考えたからなんですけど
[killist] ふむふむ
[mimimi] 時間がなくて説明不足だった(´〜`)
[mimimi] まず人外関係へとんで、よく考えたら普通に家に帰りたいとかそんなのかなと戻ってきたのがさっきってところかな
2002/01/16 01:00:00
[killist] #実はプレイヤーが、netに繋げなかった間に起きた事なので、今一つ把握できてないw>私
[mimimi] おー、そーりー
[mimimi] ま、私は次のネタをためるとしよう
[killist] #いえいえ、MLに流れてる要約がすごく役に立ってるです
[mimimi] もぞもぞもぞ
[mimimi] #sfさん。つみきと煌のシーン、私がきりますだ
[mimimi] #よこしておいてください。あと、昼の渋柿とダミアンももらいます
01:03:44 mimimi -> mimisleep
[killist] おやすみなさいまし
[mimisleep] 油断ならぬクリス
[mimisleep] ヤツに背を向けてはならぬ
01:13:32 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:15:06 fukanju -> fukaSleep
01:16:57 ! soutou (CHOCOA)
01:23:46 + killaway(~screaming@p0a20d8.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:43:00 ! Kakeru (リルリィーア:「今日はご飯抜きっ」)
01:51:45 + lokai(~aloeking@PPP33.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
01:54:11 killaway -> killist
2002/01/16 02:00:00
[Onomoto] ぼーー
[hari] ぐー
[Onomoto] ぼーっとする
[lokai] のひー
[killist] でんべるろぎゅえ
[lokai] たれ。
[lokai] 訪雪:「むふー」
[hari] 忌野:(ぐつぐつ)
[hari] #鯉こく
02:25:53 + TK-R(~az7k-ktu@e130206.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(ずず)<味見
[killist] 雪花:「みゃうー」(いい薫り〜)
[killist] #ぶらり
[lokai] 訪雪:「♪」
[hari] #はっ
[hari] #一番貧乏な忌野が集られている(ぉ
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] 忌野:「できた……」
[kurow] 雹:「できた。」
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[hari] #ぎゃー、人が増えてる(w
[hari] 忌野:(お椀にもりつけ)
[kurow] 雹:「おいしそ」
[killist] 雪花:「にゃー」
[lokai] 訪雪:「料理うまいねー」
[killist] 雪花:「ふはふは」
[hari] 忌野:(ずずず)<食
[lokai] 訪雪:(うまうま)
[hari] #熊のような思いをして採った鯉(違
[kurow] 雹:(もぐもぐもぐ)
02:33:32 ! killist (EOF From client)
[hari] 忌野:(はぐはぐ)
[hari] 忌野:「……旬……だな」
[lokai] 訪雪:「買うと高いんだよねー」
[hari] 忌野:「うむ……」
[kurow] 雹:(もぐもぐもぐもぐ)
[lokai] 訪雪:「この鯉、釣ったの?」
[hari] 忌野:「川で……」
[hari] #ざぶざぶと採りました
[lokai] #ガーン
[hari] #でも、略す奴(w
[kurow] #実はぐつぐつと捕ってたり(ぉぃ
[lokai] 訪雪:「いいなぁ」
[hari] 忌野:「?」
[hari] #怪訝な様子>いいなぁ
[lokai] #脳内顧客簿に「釣りが趣味」とインプット
[lokai] #(誤解)
[lokai] 訪雪:「んにゃ、いい趣味だなぁと」
[hari] 忌野:(趣味……になるのか……)
02:42:44 + killaway(~screaming@p803436.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] #熊みたいに、川に入って素手で鯉を叩き出してる図が浮かんでる
[hari] 忌野:「……まぁ、ね」
02:46:42 killaway -> killist
[hari] 忌野:「……こんど……どうです?」(ずず)
[lokai] 訪雪:「いいですなぁ、久し振りかも」
[lokai] #釣る気
[hari] 忌野:(久しぶり……見かけによらないな……)
[hari] #素手で取るつもり
[kurow] 雹:「じゃ私も」
[killist] 雪花:「にゃー」
[hari] 忌野:「ふむ……じゃあ」
[hari] 忌野:「明日…にでも」
[lokai] 訪雪:「わーい」
[kurow] 雹:(もぐもぐ)
[hari] #めいめい、ばらばらの準備をしてきそうだ(w
[hari] そうして翌日……
2002/01/16 03:00:00
[hari] 松蔭堂に集まった面々
[hari] 忌野:(普段着に、ナイフ一本)
[kurow] 雹:(安物の釣りざおのささったバイクにまたがって普段着)
[lokai] 訪雪:(ふるーい釣り竿に竹のびく)
[killist] #雪花:(パンツ一丁で、口に一輪の薔薇)
[hari] 忌野:「?」>二人の持ち物
[kurow] 雹:「魚捕りでしょ?」
[lokai] #ぶははははは>雪花ちん
[hari] 忌野:「あぁ……釣りか……」
[lokai] 訪雪:「忌野くん、竿もたないの?」
[hari] 忌野:「うむ……」
[lokai] 訪雪:「コレ使う?(馬鹿でかい四つ手網)」
[hari] 忌野:「いや……
03:08:18 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:09:20 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……まぁ…行こう」
[lokai] 訪雪:「あーい」
[kurow] 雹:「どこ?」
[hari] 忌野:「川」
[hari] #川、どこにあったっけ?(w
[lokai] #例のヌシのいる淵とか。
[hari] #まぁ、どこかの川にいったとしよう(w
[hari] 忌野:「ここ……」
[hari] #少し町から離れてて、川幅もそれなりにあるくらい
[kurow] 雹:「いいとこね」
[hari] 忌野:「うむ」
[lokai] 訪雪:「んむ(よっこらしょ)」
[hari] #釣り糸をたれるのかな
[lokai] #うい
[hari] 忌野:(ざばっ)
[hari] #じゃあ、川に入ろう(w
[kurow] 雹:「…あれ」(釣りざお用意途中)
[kurow] 雹:「…釣りじゃないんだ」
[hari] 忌野:(ざばざば……ばしゃっ)
[hari] #鯉が一匹岸に跳ね上げられる
[lokai] 訪雪:「ふえー(ぽかーん)」
[kurow] 雹:「ふむ」(ざばざば)
[kurow] 雹:(ぺっひぃん)
[kurow] #水しぶきがあがる
[kurow] 雹:「結構難しいのねー」
[hari] 忌野:(ばしゃっ……ざばざば)<もういっぴき
[lokai] 訪雪:「……なんか凄いことになっとる……」
03:38:18 ! Ryu (のどが痛くて、ゾクゾクして、熱っぽい……はて)
[hari] 忌野:「……」>訪雪
03:41:55 ! Ten-Rou (微妙にほぇほぇー....)
[hari] #やらないのかな……という視線
[lokai] 訪雪:(ふるふる)
[kurow] 雹:「よっ」(ぱっへぇん)
[kurow] #やっと1匹
[kurow] 雹:「ふう」
03:45:18 + killaway(~screaming@p0a22e7.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(ざばざば)>岸に上がる
[lokai] 訪雪:「寒くない?」
[hari] 忌野:「うむ」
[kurow] 雹:(ぺひっぱひっぺひぱひっ)
[hari] #岸でぴちぴちしている鯉を拾う
[lokai] 訪雪:「……なんでそうやって捕れるんだろ」
[hari] 忌野:「…………ふむ」
[hari] #考えたことなかったらしい
[kurow] 雹:「…疲れた」(じゃばじゃば)
[lokai] 訪雪:「お茶のむ?」
[kurow] 雹:「いただきます」
[lokai] 訪雪:「うい(しゃかしゃか)」
[lokai] 訪雪:「どぞ(抹茶)」
2002/01/16 04:00:00
[kurow] 雹:「ども」(ずずずず)
04:03:16 ! TK-R (にょろにょろ〜)
[hari] 忌野:「三匹……」
[hari] #どさどさ
[lokai] 訪雪:「凄いねぇ。素手で」
[hari] #もう服が乾いてる
[lokai] 訪雪:「ひとやすみしよう(忌野ちにもお茶)」
[lokai] #自分はなんにもやってない
[hari] 忌野:「ども……」(ずぞ)
04:12:43 PaLiLitH -> PaLiUtUt
04:13:45 killaway -> killeep
04:14:09 ! killeep (どせいさん。)
[hari] 忌野:「……もう少し……とるか」
04:33:38 kurow -> krw_sleep
2002/01/16 05:00:00
05:11:05 + mimimi(~izumi@nfl2-130.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:17:45 Onomoto -> Onomo_Zzz
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001077.JPG
[mimimi] 塀の上で休む勇那
[mimimi] でアップおねがいしておこう
[mimimi] sfさんよろしく
[lokai] このたれ具合は真似できません
[mimimi] いろいろポーズを考えましたが、これが一番自然だったようです
05:44:57 ! mimimi (渋柿:「涙を拭いたはずが、何故顔が黒く???」)
2002/01/16 06:00:00
2002/01/16 05:59:30
2002/01/16 06:00:00
06:07:24 fukaSleep -> fukaNeoki
06:31:19 fukaNeoki -> fukaBath
06:43:17 fukaBath -> fukaNemui
06:54:55 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-212.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/16 07:00:00
07:00:06 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[mimimi] 絵を描こう
[lokai] わくわく
[mimimi] あるやつにペン入れしてます
07:32:06 fukaNemui -> fukaZaway
[lokai] むふ
[mimimi] 母と妹が風邪をひいて、私も妙な違和感が。
[lokai] うー。
[lokai] えうー
[mimimi] 薬をのむためにオニギリと乳酸菌飲料をお腹にいれました
[lokai] にゅう。
[lokai] すこし空腹
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001078.JPG
[mimimi] 犬顔の研究をしてみた一枚です
[lokai] 怒りが高まると狼化するのでしょうか
[mimimi] 自分の意志で制御できなさそうですねぇ
[lokai] こういう表情はあまり見たことがないので新鮮
[mimimi] キャラのイメージ変わるかもと思ったんでおいてあった分です
[mimimi] 怒ると狼化、泣くと狼化、あとくしゃみとかあくびとかしゃっくりとか(ウソ)
[lokai] わははははは
[lokai] びっくりしたら耳だけ出たり。
[mimimi] 手が狼のものになったり
[lokai] 人前でそうなったらピンチ
[mimimi] 人狼たいへん
07:56:02 ! lokai (こころのよろこび)
07:56:07 ! mimimi (おち)
07:56:36 fukaLaway -> fukaLabo
07:56:59 + Saramari(~Saramari@P061198143127.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/01/16 08:00:00
2002/01/16 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:04 Shin-ya -> ShinGakko
08:18:42 + Ball_Nlog(~chocoa@sk-an207.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
08:28:32 sf_sleep -> sf
08:28:49 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/01/16 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:11:55 fukaLabo -> fukaHP
09:15:14 + PaLiUtUt_(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
09:15:19 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
09:26:07 LuriSleep -> Lurimu
2002/01/16 10:00:00
2002/01/16 10:00:10
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:10 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimiwork] ついでなんで
[mimiwork] あれ、こぴぺができない
10:18:21 ! mimiwork (CHOCOA)
10:21:05 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001074.JPG
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001078.JPG
[mimiwork] を
[mimiwork] 渋柿(五)
[mimiwork] 渋柿(六)
[mimiwork] で追加アップしてもらいたいです
10:35:34 hari -> hari-away
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001074.JPG
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001078.JPG
[sf] 百面相だー
[mimiwork] 勇那もアップしてね
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001077.JPG
[mimiwork] ありがとさん
[sf] ふにーーーーん
[sf] といういい表情
[mimiwork] 塀の上にいる猫のような感じで
[sf] うんうん
[mimiwork] でも、最初に使おうと思ったのとは別のイメージになってしまったので
[mimiwork] また描き直すかもしれず
[sf] ふむ
2002/01/16 11:00:00
[mimiwork] 他にも進行している絵がいっぱいあって
[mimiwork] はよ描けって感じ
[mimiwork] 壱村のことでも考えようかな
[Ball_Nlog] ふむ
[mimiwork] だれも設定作ってなさそうなので、
[mimiwork] 私が一番乗りできるならそれもラッキー
[Ball_Nlog] うひ
11:18:49 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
11:19:29 gallows -> galloAWAY
11:28:47 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket4-p9.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[mimiwork] いらっしゃいませ
11:41:58 ! mimiwork (やるか)
11:48:58 PaLiUtUt_ -> PaLiLitH
11:53:16 + Ball_Nlog(~chocoa@tn2-aj117.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
11:57:46 + Ball_Nlo0(~chocoa@tn-ao116.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2002/01/16 12:00:00
12:44:04 fukaHP -> fukaLabo
12:50:23 krw_sleep -> kurow
2002/01/16 13:00:00
13:06:19 + izumi(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:06:35 izumi -> mimimi
[mimimi] にょろ
[mimimi] 壱村って、関屋とか二上みたいな感じでとらえてよいのでしょうか、sfさん
13:07:49 + Saramari(~Saramari@P061198249159.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 平たんなところが少なくて、曲がった坂の途中で家があるような
[mimimi] ちなみに関屋、二上は、私たちの住んでいる奈良県香芝市の地名です
[sf] そうですね。あれよりもっと田舎くらいで。
[mimimi] もっと田舎か
[mimimi] 駅の感じはどんなでしょう
[mimimi] 築山みたいなのかな
[mimimi] 当麻駅とか二上神社口とか
[sf] 壱村じたいは路線から外れたバスしかないところだからね
[mimimi] 霞山の駅まででるの?
[mimimi] バスで
[sf] ああ、ちょっとボケてた
[sf] いああってるのか
[sf] えーと霞山駅までバスですね
[sf] おそらく葛城市駅へもあるでしょう。たぶん、霞山駅発、壱村中央経由、葛城市駅行き、またその逆あたりでないかな。
[mimimi] コンビニはなさそうだな
[mimimi] 歩道は舗装されているのかな
[sf] 最近はどこにでもあるから、壱村中央に一個、24時間でないのがあるかも。
[sf] 歩道ってなーに(爆)
[mimimi] 7時から11時とかか
[mimimi] 雨の日はぐじょぐじょかっ>道
13:27:57 fukaLabo -> fukaHP
[sf] まあ、あれだ、歩道はあって白線だけでない? メインの(バス路線の)道路自体は舗装されてると思う
13:38:26 mimimi -> mimisleep
13:45:59 ! Ball_Nlo0 (EOF From client)
13:47:10 ! haieda (Connection reset by peer)
13:59:24 mimisleep -> mimii
13:59:30 mimii -> mimimi
2002/01/16 14:00:00
14:28:56 ! TatsuWK (EOF From client)
[mimimi] 木の電柱とかが道路脇に立ち並んでたりするのだろうか
14:32:57 kurow -> krw_away
[sf] 一部にはそうだろうね。
[sf] でも、バスの通る以外の道路だと、電柱そのもののない農道とかも多かろう
[mimimi] 夜道は暗い?
[sf] そうだね
[sf] 街灯はほとんどないんじゃないかな
[mimimi] 村っていうと人間の数はどれくらいなんだろうか
[mimimi] 村のうちの一部は、渋柿や父の人が人外でないことも知っているかもと思ったんだが
[sf] そうだねえ
[mimimi] ちがう
[mimimi] 人外であることを、だ
[mimimi] 神社があったら神主さんとか
[mimimi] 近所のよくつきあいがある人なんかは薄々感づいているか、知っているかとか
[sf] うん。
[mimimi] 都市に生活するよりかは受け入れられやすいイメージがある>人外
[mimimi] 場所によっては人外とかの隠れ里とかもだったりするでしょうな
[sf] 全体では1000〜2000、集落そのものはいくつか点在、ってかんじじゃないかな
[sf] http://www.nara.isp.ntt-west.co.jp/wnnc/sichoson/
[mimimi] ふむ
[mimimi] 吉野あたりは千から二千
[mimimi] 吹利の壱村はそんなにでかい面積がないから、千いかないかも
[sf] 月ヶ瀬や明日香あたりが参考になるかの
[mimimi] うん
[mimimi] じゃあ、二千はいくか
[sf] まあ小さめに見込んで、ってとこで
[mimimi] 吹利県壱村大字○○
[sf] うんうん
[sf] # http://www1.nandan-unet.ocn.ne.jp/gappei/suii.htm 淡路島の人口推移か
[mimimi] だいたいが減ってるね
[sf] # http://www.tk1.speed.co.jp/ogawa/9805/awaji.htm 淡路島ってシンガポールと同規模なのね
[sf] まあ神戸に流出してるからね
[mimimi] いろいろ苦労がみえるねぇ
2002/01/16 15:00:00
[sf] まあ吹利は逆にベッドタウン化の進む土地で、壱村は交通上などで取り残されているという感じかな。
[mimimi] 霞郡の町村が併合されて、結局壱村だけが残っているというのはそんな感じか
[sf] そだね
[sf] ふむ、淡路島/シンガポールは東京23区(東京特別区)とも同程度の面積なのかな。
[sf] 600平方キロ内外
[mimimi] 人口密度を考えるとでかいねぇ
[mimimi] ちょこちょこまとめてみたいものです。壱村とか渋柿の住まいの周辺の事情
15:26:52 ! mimimi (やろうやろう)
15:30:15 + TK-R(~az7k-ktu@e131150.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:32:09 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
15:37:04 + TK-R(~az7k-ktu@i203122.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:44:14 + TK-R(~az7k-ktu@e130065.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:47:22 + TK-R0(~az7k-ktu@i203119.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:51:12 TK-R0 -> TK-R
15:54:54 PaLiLitH -> PaLiBoil
2002/01/16 16:00:00
16:15:19 + Ryu-Note(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
16:16:09 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-R] 宗谷:「ふぅ……(溜息)」
[TK-R] 宗谷:「僕って男らしくないのかなぁ……」
16:23:07 Onomo_Zzz -> Onomoto
[TK-R] 宗谷:「師匠は男らしいのに……最初会った時、生でカラス食べてたくらいワイルドで……」
[TK-R] 宗谷:「僕も見習うべきかなぁ……」
[mimiwork] #宗谷君視点の、日向さん初印象イラストが見たいものです
[TK-R] #きっと、無駄にさわやかに微笑んで、右手に羽むしられたカラスを持っているような感じ
[TK-R] 宗谷:「口調が男らしくないのかもしれない。もっと、こう、一人称は「俺」で語尾に「だぜ」とつけるとか」
[TK-R] 宗谷:「『俺は男だぜ!』うん、こんな感じ」
[TK-R] 宗谷:「あと、男らしい台詞とか言おう……『おまえの物はおれの物! おれの物はおれの物!』……これだ」
[mimiwork] 勇那ち@塀の上で猫まるまり:「それじゃあ困った人っぽいよ」
[TK-R] 宗谷:「うぃ? そうかなぁ……」
[mimiwork] 勇那ち:「うむ。世の男らしい男の人がそうなると結構困るね」
[TK-R] 宗谷:「ぼ…俺は困らないだぜ」
[TK-R] #明らかに不自然
[Ryu-Note] #ステキな人になりつつある(笑)
[TK-R] 宗谷:「君はどんなのが良いと思うのだぜか?」
[mimiwork] 勇那ち:「そうだねぇ。オバケ道二年半のあたしとしては」
[mimiwork] 勇那ち:「まず人まねにはしらずに、自分らしくだね」
[TK-R] 宗谷:「うぃぃ、そうなの……」
[TK-R] #自分らしくしたらいつまでたってもこのままのような気がする(^^;
[TK-R] 宗谷:「でも、誰も僕が男らしいって言ってくれないんだよ? 僕は男らしいつもりなのに」
[Ryu-Note] #水島印、男らしくなれる薬を飲もう(嘘)
[mimiwork] 勇那ち:「ふむ。それはまだ、君の男らしさに気づいていないのかもしれない」
16:45:58 ! Ryu-Note (クライアントの終了)
[mimiwork] ゆなち:「あたしも最初は単なる幽霊だったけど、いろんな悩みを抱えながらいろんなことをしたら」
[mimiwork] ゆなち:「いつのまにかみんなが立派なオバケだと認めてくれるようになったよ」
[TK-R] 宗谷:「立派なオバケ……すごいねぇ(憧憬の眼差し)」
[TK-R] 宗谷:「僕も頑張ったら立派に男らしい人になれるかなぁ」
[mimiwork] ゆなち:「うむ。焦っちゃダメだ」
[mimiwork] ゆなち:「悩んだ分だけ大きくなるさ」
16:51:46 + Ryu-Note(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[TK-R] 宗谷:「そうだね♪」
[mimiwork] #まったり幽霊がいうといまいち説得力が欠けるが
[TK-R] 宗谷:「ちなみに、君は僕のことどう思う?」
[mimiwork] 勇那ち:「可愛い女の子にみえる(´▽`)」
[TK-R] 宗谷:「………はぁ(ずーん)」
[TK-R] #一気に暗くなる
[Ryu-Note] #とどめだ(笑)
[TK-R] #こう、浮上させておいてから一撃加える
[TK-R] #高等技術だ
[mimiwork] 勇那ち:「まぁ、見た目はね」
[mimiwork] 勇那ち:「これから話をすれば印象も変わるさ、きっと」
[TK-R] 宗谷:「うん(ぐしぐしと涙を拭く)ありがと、がんばるよ♪」
[mimiwork] ゆなち:「あたしはここにいるからね。道は違っても理想をもとめる同志だと思っていいよ(´〜`)」
[TK-R] 宗谷:「同士、友だちだね♪ 名前は?」
[mimiwork] ゆなち:「あたしか。あたしは勇那。」
[mimiwork] ゆなち:「遠野勇那、もうすぐ三才だ」
[TK-R] 宗谷:「僕は月影宗谷、十四歳。よろしく、ゆなちゃん」
[mimiwork] #まぁ冗談ぬきで、幽霊だから自分らしさを見失ったら消滅しますからー
[mimiwork] #心のよりどころにしがみつくの自体は真剣だったりする。まったりだけど。
2002/01/16 17:00:00
[TK-R] #まったり真剣、それも良きかな
[mimiwork] #こうして、二人の修業がはじまるのであった
[TK-R] #こう、
17:09:58 + TK-R0(~az7k-ktu@e130123.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-R0] #山にこもったり
[TK-R0] #滝に打たれたり
[TK-R0] #熊と戦ったりするのですな
[mimiwork] ひなたぼっこしたり、昼寝したりかもしれず
[TK-R0] う〜む
[TK-R0] オバケはそれでオバケっぽいとして
[TK-R0] 男らしい修行とはなんだろうか
[TK-R0] ……番長?
[mimiwork] 宗谷くんの場合、行動力等は非常に前向き姿勢のまま突き進んでいるので
[mimiwork] ある意味すごく男らしいと思えるんですけどね
[Ryu-Note] #なんかそういう映画があったなぁと思い出した
[TK-R0] うん、私としては一番男らしいキャラは宗谷だと思う
[TK-R0] 外見に反して
[TK-R0] 吉田君の恋人とか思われるのが嫌だからあんなことになってたのだと思う
17:18:31 TK-R0 -> TK-R
[mimiwork] これからいろいろ聞きだしていくとしよう
[mimiwork] では
17:19:20 ! mimiwork (さらば)
[TK-R] ばいにゃ
17:32:34 ! Ryu-Note (クライアントの終了)
17:34:22 ! TK-R (にょろにょろ〜)
17:44:52 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:46:02 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:51:15 + Ryu-Note(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
2002/01/16 18:00:00
18:01:49 + Saramari(~Saramari@P061198143084.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:23:24 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaj213.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:23:25 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaj213.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:23:27 ! haiena (EOF From client)
[lokai] こそこそ
[lokai] 訪雪:(こそりこそり)
[Ball_log] 甘夏:「?」
[lokai] 訪雪:「ぎゃー(びくう)」
[lokai] #なんか隠し持ってる
[Ball_log] 甘夏:「………?」
[lokai] #いいにおい
[Ball_log] 甘夏:「(じーっ)」
[lokai] 訪雪:「いやそのえと(がさごそ)」
[Ball_log] 甘夏:「(きらきらとした、何かを訴えるかのような眼差し)」
[lokai] 訪雪:「……うー(根負け)」
[lokai] #やきいも
[lokai] 訪雪:「熱いから気いつけてね(ぱか)」
[Ball_log] 甘夏:「わーい♪」
[lokai] #割って半分。
[Ball_log] 甘夏:「(はぐはぐ)」
[Ball_log] 甘夏:「おいひい〜♪(はぐはぐ)」
[lokai] 訪雪:「んむんむ(もくもく)」
[lokai] 訪雪:「むぐぐぐぐぐぐ(どんどんどん)」
[Ball_log] 甘夏:「ほえ?」
[lokai] 訪雪:「んーんーんー(喉に詰めた)」
[Ball_log] 甘夏:「のどつっかえたの?」
[lokai] 訪雪:(こくこく)
[Ball_log] 甘夏:「うー……のみものもってにゃい……」
[lokai] 訪雪:「んぐぐぐ(ごくん)……ふひー(抜けた)」
[Ball_log] マッスル香川:「(すっと飲み物を出す)」
[lokai] 訪雪:「(ごっきゅごっきゅ)ぷふー……ありがと」
[lokai] #気がついてない
[Ball_log] マッスル香川:「(にかっ)」
[lokai] 訪雪:「おかげで助……ぎやー」
[Ball_log] マッスル香川:「どうかなされましたかな?(にかっ)」
[lokai] 訪雪:「いやその……どちらさんでしたっけ(汗)」
[Ball_log] マッスル香川:「しがない美容師です(わっはっはっは)」
[lokai] 訪雪:「ああこりゃどうも……で、いま儂が飲んだのは一体(汗)」
18:56:20 krw_away -> kurow
[Ball_log] マッスル香川:「私特製ドリンクですよ(わっはっはっは)」
[lokai] 訪雪:「(げーほげほげほ)特製……て」
[lokai] #いいいいったいなにが。
2002/01/16 19:00:00
[PaLiLitH] #汗
[Ball_log] マッスル香川:「ええ、まあ、プロテインのようなものだと思えばよろしい。」
[Ball_log] #ウルトラマッスルハイパードリンクというらしいが、あえて言わず(ぉ
[Ball_log] #この間の強化型らしい
[lokai] #パワーアップしてるー
[lokai] 訪雪:「なんか凄い味が……う」
[Ball_log] #なんか服がきつく感じてくる
[lokai] 訪雪:「な、なにこれ(汗)」
19:07:21 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket1-p14.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] #ムキムキ、モリモリ、ミシミシ
[Ball_log] #気がつくと逆三角形に。
[lokai] 訪雪:「へんなもん飲まされたみたいー(T-T)」
[Ball_log] #とっても健康な肉体美に。
[lokai] 訪雪:「むむむ……むんふー(ばりーん)」
[Ball_log] #今回は、きらめく様な浅黒い肌もプレゼント(ぉ
[lokai] #実験の成果が出ているらしー
[lokai] 訪雪:「変ー(T-T)」
[Ball_log] マッスル香川:「いや、とっても素晴らしいですぞ(うむうむうむうむうむ)」
[Ball_log] マッスル香川:「さあ、一緒にポーズをっ(ムキッ)」
[lokai] 訪雪:「えうー(ムキッ)」
[Ball_log] 甘夏:「………(ほえー)」
[Ball_log] #甘夏にとって、初めて見る世界らしい(w
[Ball_log] #ああっ、トラウマがついてしまったらどーしよう(ww
[sleep114] #むき
19:15:49 sleep114 -> tatsu114
19:17:12 ShinGakko -> Shin-ya
[lokai] 訪雪:「体が勝手にポージングをー(むきむき)」
19:17:33 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
[Ball_log] マッスル香川:「ふっふっふ、素晴らしい(ムキムキッ)」
19:19:56 tatsu114 -> mesi114
[Ball_log] #通りで、二人ポージング合戦。
[lokai] 訪雪:「たーすーけーてー(むきむきっ)」
[Ball_log] マッスル香川:「やはり、筋肉は美しい(うっとり)」
[TatsuWK] #普通に道端でやってるんですか?(汗
19:24:34 ! Ryu-Note (クライアントの終了)
[Ball_log] #うむっ(ぉ
[TatsuWK] #うはは
[TatsuWK] 龍樹:♪〜<コンビニ帰り
[Ball_log] #ちなみに、薬なので、10分ほどで元に戻ります
[lokai] 訪雪:(T-T)
[TatsuWK] 龍樹:「(げ、怪しい人達がいる・・・)」
[Ball_log] マッスル香川:「む?」
[TatsuWK] 龍樹:「(別な道通ろう・・・)」
[TatsuWK] 龍樹:(こそこそ)
[Ball_log] マッスル香川:「そこの青年。」
[lokai] 訪雪:「えうー」
[TatsuWK] 龍樹:(びくっ)
[Ball_log] マッスル香川:「君だ、君。」
[TatsuWK] 龍樹:(きょろきょろ)
[Ball_log] #他に誰も居ない
[TatsuWK] 龍樹「・・・あ、いや、わたしは何も見てませんから。(わたわた)」
[Ball_log] #しいていうなら、甘夏だけ
[Ball_log] マッスル香川:「そんなことはどうでも良い。」
[TatsuWK] 龍樹:「え?え?え?
[Ball_log] マッスル香川:「むしろ見たまえ。」
[Ball_log] マッスル香川:「どうだね?この肉体美はっ(ムキムキッ)」
[TatsuWK] 龍樹:「え?見る・・・?」
[TatsuWK] 龍樹:(汗)
[TatsuWK] #ちょっとあとずさるw
[Ball_log] #当然訪雪の肉体も呼応する
[TatsuWK] 龍樹:「(変態だ・・・変態が二人いる・・・)」
[lokai] 訪雪:「とーめーてー(むきむきっ)」
[Ball_log] マッスル香川:「わっはっはっは(ムキムキッ)」
[TatsuWK] 龍樹:「や、とめて、って・・・趣味でやってるんじゃ・・・(汗)」
[TatsuWK] 龍樹:「あうあう・・・さっきコンビニで買った肉マンあげますから許してくださいー(あせあせ
[TatsuWK] #あくまで変態と思っている人
[TatsuWK] 龍樹:(だっしゅ!)
[lokai] 訪雪:(T-T)(むんず)
[TatsuWK] #逃亡
[TatsuWK] 龍樹:「げふっ」
[TatsuWK] 龍樹:「はわわわ(慌)」
[lokai] 訪雪:(なみだじょろじょろ)
19:51:15 mesi114 -> tatsu114
[TatsuWK] 龍樹:「ふえー勘弁してください。わたし、そーいう趣味ないんですよぉ(じたばた)」
[lokai] 訪雪:「なんとかしてー(T-T)」
[tatsu114] 吉田「あれ?訪雪さんに龍樹さん?」
[tatsu114] #とおりがかり
[tatsu114] 吉田「…なにやってんですか…?」
19:53:28 fukaHP -> fukaLabo
[lokai] 訪雪:「なんか変なの飲んじゃったの(T-T)」
[TatsuWK] 龍樹:「あぁ、吉田さんじゃないですかー。助けてください〜」
[TatsuWK] 龍樹:「変態さんがわたしに危ないことを・・・(じたばた)」
[tatsu114] 吉田「……とりあえず訪雪さんはまともな人だから」>龍樹さん
[lokai] 訪雪:「ううううう(ぼふん、ぷしゅー)……あ、戻った」
[tatsu114] 吉田:「大丈夫ですか…?」
[TatsuWK] 龍樹:「あうあうあう・・・あれ?」
[lokai] 訪雪:「いででで。筋肉痛が」
[lokai] #にゅー。退去時刻に。
[TatsuWK] 龍樹:「変態さんが普通の人になった・・・」
[tatsu114] #もふー
[lokai] 訪雪:「変態いうなぁ(T-T)」
[lokai] #中途半端ですが、この辺で落ちることに。
[tatsu114] 吉田:「とりあえず家に帰ってゆっくり休んだほうがいいですよ、きつそうだし…」
[tatsu114] #あいー
[TatsuWK] #あいー
[tatsu114] #おつかれさまー
[TatsuWK] #
[TatsuWK] #おつかれさまでっす
[lokai] 訪雪:「そうしたほうがよさそう(ふらりふらり)」
[lokai] #であまたー
[tatsu114] 吉田:「お大事に…」
[tatsu114] #あいー
[TatsuWK] 龍樹:「この人は変態さんじゃなかったのかぁ」
[TatsuWK] #であであー
19:59:20 ! lokai (君ハ愛ガアルカ)
[TatsuWK] #訪雪さんとの初顔会わせがこれとは(汗
2002/01/16 20:00:00
20:03:22 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:05:11 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
20:15:58 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
20:17:03 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
20:20:42 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
20:35:02 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
2002/01/16 21:00:00
21:22:35 + meltdown(^nova_melt@pl422.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:37:40 + TK-R(~az7k-ktu@i203128.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-R] 宗谷:「うぃ うぃぃ〜♪」
[TK-R] #なんか良くわからんけど走り回ってる
[meltdown] 佐藤:「良い天気ですねぇ・・・」
[meltdown] #のんびり散歩中
[TK-R] 宗谷:「きゃー(どかん)」
[fukaLabo] 碧:(ぐがーぐがー) <今日も今日とて昼寝中。
[TK-R] #ぶつかり
[meltdown] 佐藤:「危ないですね・・・」
[meltdown] #一寸、よろめき
[fukaLabo] 碧:(ぐがー)
[TK-R] 宗谷:「ごめんなさい、修行中なの」
[meltdown] #自転車か何かの?
21:56:20 hari-away -> hari
[TK-R] #いえ、ただ走ってる
[TK-R] 宗谷:「ほら、夕日が向こうに(きらーん)」
[meltdown] 佐藤:「マラソンか何かの?」
[TK-R] 宗谷:「男らしくなるための修行なの」
[meltdown] #時刻設定は、夕方?
[fukaLabo] 碧:「む。夕日か?(むっくり)」
[fukaLabo] 碧:「(ぼりぼりぼり<頭かき)よく寝たのぉ。うむ」
[TK-R] #多分夕方
[meltdown] 佐藤:「男の修行ですか(苦笑)」
[TK-R] 宗谷:「夕日に向かって走ることは男らしい」
[TK-R] 宗谷:「できれば決闘とかクロスカウンターとかしたいんだけど」
[TK-R] #一見美少女です
2002/01/16 22:00:00
[fukaLabo] 碧:「ふむ。少年っ! 男らしくなりたいのかねっ(はっはっはっはっはっ)」
[meltdown] 佐藤:(男塾でも見ましたかね?)
[TK-R] 宗谷:「はい、なりたいです!」
[fukaLabo] 碧:「男らしくなるにはまず! 愛だ!」
[TK-R] 宗谷:「愛……ですか……」
[meltdown] #佐藤君が、のりに付いていけないので、引いている(笑)
[fukaLabo] 碧:「心に燃えるような愛! それが重要だっ!(くわっ)」
[fukaLabo] 碧:「そうは思わんかねっ! 君っ!」>佐藤さん
[meltdown] 佐藤:「『○斗の拳』?(ぼそり)」
[meltdown] 佐藤:「いえ、まったく(きっぱり)」>碧
[fukaLabo] #マッチョな巨漢です。ちなみに、この寒空、ランニングにぼろジーンズ一丁で昼寝していた
[meltdown] #怪しいですな(笑)
[fukaLabo] 碧:「ふむっ! そうかっ! 君は愛も大事だが正義も大事だと言いたいのだねっ!(はっはっはっはっ)」
[meltdown] 佐藤:(テンションが高いですねぇ・・・)
[TK-R] 宗谷:「やっぱり、漢たるもの愛と正義ですねぇ(しみじみ)」
[fukaLabo] #まぁ、ろくでもない3の特徴を大量に持っていますから(ぉぃ
[meltdown] 佐藤:(そう言えば、女装の人でした。本当に、女装かは別として・・・<宗谷君)
[fukaLabo] 碧:「そうっ! 愛! 正義! それを貫き続けること! それこそが男!」
[TK-R] 宗谷:「はい、がんばります!」
[TK-R] #目に炎がともって無駄に熱血
[fukaLabo] 碧:「うむ! わたしも修行中の身だが、お主も愛と正義の道を貫くがよいっ! 少年!(はっっはっっはっっはっっ!)」
[meltdown] 佐藤:(止めるのは・・・。無駄ですか)(心の中で合掌)
[meltdown] #この手の熱血は止まらないとの相場が(笑)
[tatsu114] #男というのを一発で見抜いたか
[TK-R] 宗谷:「愛と正義……すばらしい(感動)」
[fukaLabo] #まぁ、碧は元からそーゆー奴なので。
[fukaLabo] 社会的特徴:経歴不明:3  住所不定:3  無職:3  神出鬼没:3
[fukaLabo] 身体的特徴:きらめく汗:3  筋肉質:2
[fukaLabo]       光る真っ白な歯:3
[fukaLabo]       視力良し:3  味覚音痴:3
[fukaLabo] 精神的特徴:細かいことは一切気にしない:3
[fukaLabo]       正義とは友情とは汗とはなんて素晴らしいのだろうっ!:3
[fukaLabo]       世界は美しいっ! そしておにぎりは美味しいっ!:3
[fukaLabo]       世界は愛だっ!:3
[fukaLabo]       こーゆーことしか考えてない:3
[fukaLabo] とゆー、特徴を備えているので。
[meltdown] #駄目駄目風味がしっかりと(笑)
[fukaLabo] 碧:「そう! そして、愛と正義を貫く男の間の友情! これでこそ世界は美しい!(夕日に向かって感動の泪)」
[tatsu114] #すげぇ
[TK-R] 宗谷:「さぁ、夕日に向かって競争しましょう! あなたも!(佐藤の手を取り走り出す)」
[meltdown] 佐藤:「まぁ、お付き合いしますよ・・・」
[fukaLabo] #ちなみに、最高技能は、「華麗なる高笑い:13」
[meltdown] #抵抗は無駄と悟った(爆)
[fukaLabo] 碧:「おおっ!(はっはっはっはっはっはっはっはっ!)」
[TK-R] #む、高笑い13の人がいるとは知らなかった
[TK-R] 宗谷:「はははははははは(さわやかに走る)」
[fukaLabo] #宗谷君の腕をがっしりとつかんで走りはじめる
[fukaLabo] 碧:「夕日はなんて美しいのだっ!(だんだん加速)」
[TK-R] #華麗が入ってない分、月の方が格下か
[fukaLabo] #だんだん加速して、ふつーの速度ではなくなっていく
[fukaLabo] 碧:「はーっはっっはっっはっっはっはっっはっ!」
[meltdown] #佐藤君は、初めから遅れ気味
[TK-R] 宗谷:「あははは(佐藤の手をつかんだまま)」
[fukaLabo] #夕日に向かって更に加速していく
[meltdown] 佐藤:「早すぎますよー」
[meltdown] #ひっぱられ
[fukaLabo] #公園の端の塀が見えてきたけど速度がゆるむ気配なし
[fukaLabo] 碧:「はーっはっっはっっはっっはっはっっはっ!!!」
[TK-R] 宗谷:「おお!!すばらしい!!………神よ!!……」
[tatsu114] #神の領域だ
[fukaLabo] 碧:「はーっはっはっっっはっっはっはっっはっ!!!!!!!」
[meltdown] #何を見ました(笑)
[meltdown] 佐藤:「あうあう・・・」
[fukaLabo] #そして、塀の上端へ思いっきりジャンプ
[fukaLabo] #塀の上端を足場にもう一飛び、民家の屋根の上に。
[fukaLabo] #もちろん手は離してません(ぉぃ
[TK-R] 宗谷:「うわわわ(さすがにちょっとこわい)」
[meltdown] 佐藤:「人外な・・・」
[meltdown] #機動力に驚いている
[fukaLabo] 碧:「はーっはっっはっはっはっはっはっ!」(屋根の上爆走)
[fukaLabo] そして、それを照らす夕日。
[TK-R] #感動のシーンだ(違
[meltdown] #佐藤君は、既にへばっていてそれどころではないです(笑)
[fukaLabo] そして、夕日の中に走り去り、点となってフェードアウト(ぉぃ
[TK-R] #どこまでいったんだー
[fukaLabo] きっと、夕日が沈むところまで(ぉぃ
[TK-R] 世界一周したり
[TK-R] 脅威! 夕日に向かって走りつづけるマッチョ!!
[TK-R] と、おまけ二つ
[fukaLabo] 夕暮れ時の怪談ですな(ぉぃ
[meltdown] 佐藤:「とんでもない御方ですね・・・」
[meltdown] #途中で置いて行かれたらしい
[TK-R] あなたの町にもマッチョは来るかもしれない
[fukaLabo] そして、佐藤さんが気がつくととうに日が暮れて山奥だったり
[fukaLabo] >吹利市から西に入ったら山
[TK-R] 宗谷君は恐らく姉に救出されます
[meltdown] #普通に帰るだけなら、問題ないです<佐藤君
[fukaLabo] そして、碧はまたどこかで野宿しているだろう。
[TK-R] 地球の裏側にいても駆けつけるって明言したから
[meltdown] #散歩:13+神出鬼没:3 で帰ってしまう(笑)
[TK-R] 鈴鹿:「今度から知らない人と夕日に走ったらいけませんよ」
[TK-R] 宗谷:「うぃぃ……」
[fukaLabo] #なるほど(w
[tatsu114] #夕日を走ったらっていうかい
[fukaLabo] #まぁ、碧と走らないということが重要かもしれない(ぉ
[TK-R] #でも、始めに誘ったのは宗谷(w
[meltdown] #しかし、散歩技能13とは、どこまで出歩く気だ(笑)
[TK-R] #12じゃなかったですけ?
[meltdown] #結構、のっていましたしね<宗谷君
[fukaLabo] #うむ。きっと碧にも気に入られたに違いない。
[TK-R] #ああいうノリ好きなんですよ、彼 男らしいのにあこがれてるから
[meltdown] #12でした。記憶違い・・・(笑)
[TK-R] #気に入られて幸いか、災いか
[fukaLabo] #まぁ、例えば、危機が迫ったときにいきなり現れて助けてくれるかもしれないとか。
[tatsu114] #宗谷君はすずかねーちゃんがいるような・・
[fukaLabo] #危機が迫っていないときにいきなり現れて助けようと余計なことをして事態を混乱させてくれるかもしれないとか(ぉぃ
[TK-R] #それはあるかも
[tatsu114] #それはいい
[meltdown] #結構強力なねーちゃん(笑)
[meltdown] #トリックスター?
[fukaLabo] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06272.TXT
[fukaLabo] こーゆーキャラなので。
[fukaLabo] 一般的な生活を営むにはこういう友人は居ない方がいいでしょう(ぉぃ
[meltdown] 確かに(笑)
[meltdown] #その内に、ねーちゃんvs碧 とか(笑)
[fukaLabo] #間違って暴走系の人と意気投合したら怖いです(ぉぃ
[TK-R] #純粋な戦闘能力なら鈴鹿姉のほうがうえです
[meltdown] #あの、“のり”で押し切るかと・・・
[TK-R] #鈴鹿姉も「世界は弟を中心に回っている:3 」を持ってるからなぁ
[fukaLabo] #碧の場合。「高笑い13+細かいことは一切気にしない:3」で、ダメージ無効化だからのぉ。
[TK-R] #そもそも何で戦うかが問題
[fukaLabo] #しかも、マッチョな体力で判定(ぉぃ
[fukaLabo] #戦わないような気がする(w
[meltdown] 戦いという認識が無いのか(笑)<気にしない
[fukaLabo] 彼にとって、愛と正義とおにぎり以外は全て些事のようです。
[TK-R] たとえば、一応鈴鹿姉さんも正義の味方やってます
[fukaLabo] 真面目に戦うシーンを想定してはもちろんキャラメイクしていません(ぉ
[meltdown] 意気投合?(笑)<正義
[TK-R] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22800/22820.html
[TK-R] いや、あくまで、宗谷のためのだけの愛と正義でしょうから、
[fukaLabo] まぁ、碧は婦女子には手を上げないだろうからのぉ。
[TK-R] 暴力はしなさそうですな
[TK-R] 鈴鹿さんの正義は
[TK-R] 鈴鹿:「ああ、どうしましょう。もし宗谷さんが麻薬の売人なんかにつかまったら」
[TK-R] とか言って、麻薬組織つぶしたりすることです
[fukaLabo] 愛と正義の説得で世界が平和になると信じているので>碧
[meltdown] 局地的ですね(笑)<鈴鹿姉さん
[fukaLabo] #もちろん、相手が碧のガタイにびびって説得されても、それは愛と正義の説得。
[fukaLabo] 細かいことにはこだわらないので。
[fukaLabo] 麻薬組織を潰すような細かいことはしてません(ぉぃ
[TK-R] もっと世界単位で幅広く活躍ですな
[fukaLabo] 自分の目の前のこと以外は些事なので。
[fukaLabo] 目の前で麻薬取引が行われていたら、その取引は潰すかもしれませんが。
[TK-R] み、そろそろ制限時間
[TK-R] おち
[fukaLabo] そこからルートを追って組織を潰すなんて事に頭は回らないのです(ぉぃ
[meltdown] お休みなさい
[fukaLabo] ではー
[tatsu114] もふ^−
[tatsu114] おつかれさまー
22:48:12 ! TK-R (宗谷:「男らしく 男らしく……」)
[tatsu114] 服装から変えようというのはだれも突っ込まなかったり
[tatsu114] 服装を変えようとすると姉が泣くらしいけど
[meltdown] 佐藤君は、女性では? と疑っていますので、服装に関しては言いませんでした(笑)
[fukaLabo] 碧:「何を着ていようが男とは熱い魂だ! 愛だ! 正義だっ! 服なんぞ関係ないっ(一喝)」
[fukaLabo] とゆー感じで(ぉぃ
[fukaLabo] 碧は服装に関しては気にもとめていなかったようです。
[tatsu114] なるほど、突っ込むメンバーもいなかったんですな
[meltdown] ですね(笑)
[fukaLabo] ですな(w
2002/01/16 23:00:00
23:00:20 MakSleep -> MakotoK
23:01:58 + Ten-Rou(~knnon@fl197.naxnet.or.jp) to #HA06
[meltdown] さて、そろそろ、失礼します
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[meltdown] お休みなさい
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[meltdown] ではー
23:03:15 - meltdown from #HA06 (meltdown)
23:04:02 fukaLabo -> fukaLaway
23:06:29 + lokai(~aloeking@PPP209.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:20:59 tatsu114 -> sleep114
23:21:55 fukaZaway -> fukanju
[lokai] ぷいー
[hari] ぷい?
[lokai] げんなりしてます。
[hari] だいじょぶ?
[lokai] 別になんとも。
[lokai] キャベツ炒め飽きました。
[haieda] キャベツ煮込み。
[lokai] メンチカツとかたべたいけど
[haieda] キャベツ蒸し。
[lokai] 今の儂には贅沢品です。
[hari] キャベツ炒め(^^;
[hari] それはあれだね
[fukanju] (汗)
[hari] おっきな弁当箱が丸ごと
[hari] キャベツ炒め(塩コショウのみ)
[lokai] だいたいそんなかんじで。
[hari] あふりさんのおべんとだ
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 雨降には料理技能が11ついているので
[lokai] キャベツ以外の食材がなかったとしても
[hari] 囲ちんのお手製
[lokai] なにかもうちょっとましなことになりそうです
[lokai] ぎゃー>かこいちん
[hari] ふふふ
[fukanju] 囲ちんと比嘉(仮名)の共同創作だと
[fukanju] キャベツの黒こげが(ぉぃ
23:44:59 + killaway(~screaming@p803592.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] ちょいと油を使いすぎて
[hari] 弁当箱の底にたまっていたりいなかったり>サラダ油
[lokai] うえー。
[killaway] うえー
23:47:26 killaway -> killist
23:48:32 sf -> sf_eat
[hari] 囲ちんに巣篭もり卵の作り方を教えて見よう
[hari] 卵とキャベツを使った簡単な料理だ
23:52:53 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 電子レンジがあれば作れるよ
[lokai] にゅー。
23:58:37 galloAWAY -> gallows
23:59:09 + mimimi(~izumi@nfl2-225.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2002/01/17 00:00:00 end