語り部IRCログ #kataribe 2002-01-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-16をご活用くださいませ。

2002/01/16 00:00:02
00:02:19 tawashiPL -> tawashiRO
00:02:26 + killaway(~screaming@p0a2021.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:02:49 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[ko_iti] おかえり
[killaway] ただいまです。
[soutou] さあ寝ろやれ寝ろ(ぉぃ
[tatsu114] ぐう
[soutou] 人間は六時間寝ないと疲れがとれないはずである
[soutou] たしか
[mimimi] 五時間では無理だろうか
[tatsu114] では私なんぞそろそろ寝なければ
[tatsu114] うう(涙
[fukanju] 取りあえず喰って。
[fukanju] 寝なくては。
00:14:44 tatsu114 -> sleep114
[mimimi] おやすみなさい
[sleep114] おやもふなさい
00:17:20 + gallows(~gallows@PPP37.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[gallows] なんだか、同時に複数のことをしようとするとおちるようです
[kurow] ゲフリ。
[sleep114] お茶飲んでパン食べてチャットして本読んだりするとおちるらしい
00:20:58 + killaway(~screaming@p0a2086.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぬぬう
[gallows] 携帯の電池がきれそう
[gallows] ちゅうとはんぱですいません
[killaway] あーw
[gallows] んじゃまた
[killaway] では〜
[mimimi] いえ、おつかれさまです
00:23:01 ! gallows (Connection reset by peer)
00:32:41 killaway -> killist
00:37:19 + toyolina(~toyolili@p2023-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:48:11 tawashiRO -> tawa_Zzz
00:50:01 MakotoK -> MakSleep
[mimimi] おやすみなさいです
2002/01/16 01:00:00
[hari] みい
[mimimi] さて
[mimimi] 時間なので寝ます
01:03:44 mimimi -> mimisleep
[hari] おやすみなさいです
[kurow] おやすみなさい
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[haieda] おや。
01:13:41 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[hari] みゅ
[Ryu] うー、体調崩れ気味
01:15:06 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやす。
[Kakeru] みかん
[Ryu] 私の体調は気温に左右されやすいようです
01:16:57 ! soutou (CHOCOA)
01:23:08 + killaway(~screaming@p0a20d8.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:39:33 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[Kakeru] おちます
[Ryu] おつ
01:43:00 ! Kakeru (リルリィーア:「今日はご飯抜きっ」)
01:51:39 + lokai(~aloeking@PPP33.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 鮒
[killaway] こんばんは
[Onomoto] もふっ
[lokai] むくり
[lokai] 変な時間に起きてしまった
[killaway] 三千年の眠りを妨げられました?
01:54:11 killaway -> killist
[lokai] 早寝早起きとはいえあまりにも早すぎます。
[lokai] #20時就寝
[killist] 私も、5時頃ねて、11時くらいに目覚めたな……
[lokai] そして空腹。
2002/01/16 02:00:00
[lokai] つみれ汁こさえておこ
[killist] こさえて、は古い!
[killist] 白亜紀並!
[hari] そうお?
[killist] ぎゃおーん(鳴き声
[kurow] 古かったのか!
[hari] がーん(^^;
[lokai] それは知らなんだ
[kurow] なんてこった日常的に使っていた。
[kurow] ま、別にかまやしませんが。
[killist] それは言うなれば、おだんごパンの時代の言葉です。
[killist] 粉箱ガリガリひっかいて。
[lokai] 電気式パン焼き器。
[lokai] ブリキのハコに電極ついてるアレ。
[PaLiLitH] なつかしや。
[lokai] むしぱんみたいのができるそうで。
[haieda] 蟲。
[lokai] 蟲パン
[lokai] ……<トラウマ掘り当てた
[lokai] えーうー
[lokai] なにかこう
[lokai] 生物系のアレなおもいでが
[lokai] たくさん。
[kurow] わしゃわしゃ。
[lokai] 小さい  がみつしり。
[lokai] (スキナコトバヲイレテクダサイ)
[kurow] 無 屍 飯。
[hari] みぃ
02:25:51 + TK-R(~az7k-ktu@e130206.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] にゃ
[lokai] みぎゃ
[Onomoto] うにゃ
02:33:32 ! killist (EOF From client)
02:42:05 + killaway(~screaming@p803436.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぶにゃ
02:46:42 killaway -> killist
[TK-R] こう、人外を逆にして
[TK-R] 外人とすると
[TK-R] あまり気にもなりません
[killist] クリスはどっちでも。
[kurow] ガイジンガイジン。
[killist] ガイジンジンガイ。
[kurow] 違う!アメリカ人だ!
[killist] ヘンタイタイヘン。
[TK-R] 外人里子だと
[TK-R] ただのホームステイだ
02:58:47 ! toyolina (CHOCOA)
2002/01/16 03:00:00
03:08:18 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:09:20 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[Onomoto] あうあう
[lokai] ふひ
03:38:18 ! Ryu (のどが痛くて、ゾクゾクして、熱っぽい……はて)
[lokai] それは風邪>リューさ
03:41:55 ! Ten-Rou (微妙にほぇほぇー....)
03:44:40 + killaway(~screaming@p0a22e7.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] んふー。
[Onomoto] んふんふ
2002/01/16 04:00:00
04:03:16 ! TK-R (にょろにょろ〜)
04:12:43 PaLiLitH -> PaLiUtUt
04:13:45 killaway -> killeep
[killeep] ねます〜
[killeep] おやすみなさーい
[lokai] おやふになさい
04:14:09 ! killeep (どせいさん。)
[lokai] うー。
[Onomoto] やー。
[lokai] たー。
[lokai] (反射)
04:33:38 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝ま。
[krw_sleep] やふに。
[lokai] やふに
[Onomoto] に
[Onomoto] うーん
[Onomoto] そろそろ眠くなってきた
[Onomoto] が
[Onomoto] 生活のサイクルをそろそろ戻そうと考えている
[Onomoto] 前にずらすか
[Onomoto] 後ろにずらすか
[Onomoto] そこが問題です
[lokai] いま寝ると
[lokai] 寝坊しそうな罠
[Onomoto] なんか
[Onomoto] 手首が痛い
[lokai] ふにhー
[lokai] うー
2002/01/16 05:00:00
[Onomoto] やー(しつこい
[Onomoto] たー、担当の人が欲しいな(ぉ
[lokai] うむ
05:11:08 + mimimi(~izumi@nfl2-130.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おはよでする
[lokai] すこし眠くなってきてしまった
[lokai] あり
[Onomoto] むふー
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
[lokai] おやふいふい
05:17:45 Onomoto -> Onomo_Zzz
[mimimi] みゅう
[lokai] みんなねてしまいました
[mimimi] おきました
[mimimi] おはようございます
[lokai] おはようございます
[lokai] そろそろねむく。
[lokai] しかし寝ると寝坊
[mimimi] 葛藤が
[mimimi] さて
[mimimi] でかけますね
[mimimi] ではまた
[lokai] いてらさい
05:44:57 ! mimimi (渋柿:「涙を拭いたはずが、何故顔が黒く???」)
05:51:20 ! thetaZzz0 (CHOCOA)
2002/01/16 06:00:00
2002/01/16 05:59:30
2002/01/16 06:00:00
06:07:24 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[lokai] あよー
[lokai] (くらくら)
[Ballsleep] はよ
[lokai] おあよー
[fukaNeoki] ううねむけまっくす。
[fukaNeoki] おきねば。
[lokai] ううう。
[Ballsleep] うっつらうっつら
06:15:19 Ballsleep -> BallNeoki
[fukaNeoki] うつらうつらねむねむ
[BallNeoki] ごろごろ
[lokai] ごろりごろり
[BallNeoki] みゅー
[lokai] じたばた
[fukaNeoki] (ぱたぱた)
[lokai] うー
[BallNeoki] なでなで
[BallNeoki] きしゃー
06:27:41 BallNeoki -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[lokai] くてらら
[fukaNeoki] ふろふろ
06:31:19 fukaNeoki -> fukaBath
[lokai] ごとごとごと
[Ballmesi] ふむ
06:41:27 Ballmesi -> BallMk-2
[lokai] mi
[lokai] み
[BallMk-2] 静かな朝ですな
[lokai] にぎやかにしますか?
06:43:17 fukaBath -> fukaNemui
[BallMk-2] にぎやかにしてみましょう。
[fukaNemui] がやがやがや
[lokai] ばたばた
[BallMk-2] 由摩:「ほらほら、おきたおきた(どたばた)」
[BallMk-2] #しーん
[lokai] 雨降:「うー(頭痛)」
[fukaNemui] 比嘉(仮名):「うー(頭痛)」
[lokai] #揃って二日酔い?
[fukaNemui] #畳の下から(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「………朝から何か居るし」
[fukaNemui] SE:どがっ <畳が下から持ち上がる
[BallMk-2] 由摩:「…………」
[fukaNemui] 比嘉(仮名):「あー。ここどこぉ?」<二日酔い
[BallMk-2] 由摩:「水上神社よ。」
[BallMk-2] #なんか冷静
[lokai] 雨降:「ん?なにかあったのか(ぼhr)」
[fukaNemui] 比嘉(仮名):「そぉ。もう一眠りさせてねぇ〜〜〜」<畳の下の床下へ倒れる
[BallMk-2] 由摩:「(誰なんだろ?………)」
[BallMk-2] #性別は?
[fukaNemui] #うら若き女性(にみえる)
[BallMk-2] #きゃー
[BallMk-2] #由摩の思考回路ぐるぐる〜
[lokai] 雨降:「……畳なんか上げて、どうかしたのか」
[BallMk-2] 由摩:「………(じろっ)」
[lokai] 雨降:「……何か?」
[lokai] #ちょっとびびり
[BallMk-2] #畳の下にうら若き女性(に見える)、両方とも二日酔い状態
[fukaNemui] #うら若き”ハイパーマッチョ”女性だが(ぉぃ
[BallMk-2] #由摩的結論「あふりんが酔って連れてきた」
[lokai] #きゃー
[BallMk-2] #朝から修羅場(ぉ
[fukaNemui] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22700/22777.html ちなみに、これ(w
06:54:48 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-212.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaNemui] 比嘉(仮名):(ごがー………ごがー………)<床下で高鼾
[lokai] #よる境内で野宿してるところをみつけて意気投合してたとか
[mimimi] #到着
[BallMk-2] #おっはー
[lokai] #はろー
[BallMk-2] 由摩:「(びしっ)」>畳下を指す
[lokai] 雨降:「下になにかいるのか」
[fukaNemui] #いや、勝手に酔いつぶれそうになったところ雨が降ってきたので軒下に潜り込んだとゆーあたりだろう(^^;
[BallMk-2] #そんなことは、由摩は当然知らないので
[BallMk-2] #もう関連付けしまくり(w
[lokai] #ぎゃー
[mimimi] #朝から怖いことになってるようだ
[fukaNemui] 比嘉(仮名):「あぁ………五月蠅いわねぇ〜〜もうちょっとねせろぉ(半分寝ぼけ)」
[lokai] 雨降:「人?」
[BallMk-2] 由摩:「しかも女性………」
[BallMk-2] #なんかこー
[lokai] 雨降:「(覗)ああ、そうだな」
[BallMk-2] #マッスルの一族が増えて行ってる気がする(w
2002/01/16 07:00:00
[fukaNemui] #マッチョで色黒でこの寒いのに露出度が高いちょっとエキゾチックな風体の女性だ
07:00:07 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukaNemui] #ぬ(^^; logに残らなかったか(^^;
[fukaNemui] #マッチョで色黒でこの寒いのに露出度が高いちょっとエキゾチックな風体の女性だ
[BallMk-2] 由摩:「(……この期に及んでとぼけてる)」
[lokai] 雨降:「わざわざ床下で寝なくても、言ってくれれば母屋を貸したのに」
[BallMk-2] 由摩:「……で、誰なの?」>雨降
[fukaNemui] 比嘉(仮名):(ごがー………ごがー………)<寝起き思いっきり悪し
[lokai] 雨降:「わからない」
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、どこの飲み屋からつれて来たの?(にこにこ)」
[fukaNemui] #ちなみに、☆身長:189cm ☆体重:95kg(推定) とゆー女傑だ(ぉぃ
[lokai] 雨降:「飲み屋?そんなことをした覚えは(記憶なし)」
[BallMk-2] #大丈夫。「間違い」があるとは由摩も思ってない(w
[lokai] #ぎゃふん(笑)
[fukaNemui] 比嘉(仮名):「寝させてくれなかったのはあんたじゃないかぁ…………神官さまぁ〜………」<昔を思い出して(?)寝言らしい
[BallMk-2] 由摩:「………」
[BallMk-2] #思いっきり誤解しまくり
[fukaNemui] #封印される前のかすかな記憶の残滓らしい。
[BallMk-2] #しらばしゅらば、しゅらしゅしゅしゅ〜
[lokai] 雨降:「……(汗)」<怒りオーラ感知
[BallMk-2] 由摩:「大丈夫。『信じてる』から、正直に話して(にこにこ)」
[fukaNemui] 比嘉(仮名):(ぐがー…………ぐがー…………)
[fukaNemui] #熟睡(w
[lokai] 雨降:「正直もなにも、初めて見る人だ」
[BallMk-2] 由摩:「うー………こーなったら、強行突破……(だきっ)」>雨降さんに抱きつき
[BallMk-2] #スキャニング開始
[lokai] 雨降:「な、なんだ(動揺)」
[BallMk-2] #ってことで、どうも本当に知らないようだ。ということをスキャンする。
[BallMk-2] 由摩:「ふーむ、嘘は言ってなのか………」
[fukaNemui] 比嘉(仮名):「だあああああっ! クソ神官っっっっっ!!! 俺をこんなにしやがったくせにっ!!!」<寝言
[BallMk-2] #おっと途中ですが
[fukaNemui] #どこかで神官に封印されて、現代で間違って封印が解かれて転がり出たという過去を持ってます
[BallMk-2] #仕事に行かねば(w
[lokai] #あーい
[fukaNemui] #あーい
[lokai] 雨降:「だから知らんと(ぶつぶつ)」
[fukaNemui] 比嘉(仮名):(ごがー………ごがー…………)
07:12:17 BallMk-2 -> Ball_away
[mimimi] #いてらです
[fukaNemui] #いてらです。
[fukaNemui] #このまま比嘉(仮名)が神社に居着くとまたもめ事の種になるかのぉ(ぉぃ
[lokai] #うひい(笑)
[fukaNemui] #とりあえず住所不定無職なマッチョだしのぉ(ぉ
[lokai] #……巫女……
[fukaNemui] #炎系なので、あまりこの神社には向かないかもだが(^^;
[mimimi] #……来年もしようかと思ってたけど、すごい人がきたからいいやby渋
[fukaNemui] #洗濯物を乾燥させようとして、炎で焼き尽くして消し炭にしてしまいそーな人だが。
[lokai] #ぎゃあ。それは危険
[fukaNemui] #おそらく細かい作業の実作業には全く向かないと思われ
[fukaNemui] #そういえば、比嘉(仮名)が最初に出たキャラチャットはMLに流れてないのか(^^;
[fukaNemui] #一本だけだから自分でちゃんと切るか(^^; 10/22の#kataribeのログなので、御大メールお願いします(^^;
[mimimi] うちの渋が巫女募集で水上神社に行く話はMLに流れてましたっけ
[fukaNemui] #と、伝言しておこう。
[mimimi] まだ誰にも行ってなかったら、うちによこしてください。続きの渋柿と父編も。
[fukaNemui] もしかして、あふりんよりも背が高く、あふりんと由摩ちゃんを合わせたよりも体重があるかも(ぉぃ >比嘉(仮名)
[lokai] 身長は確実に。
[lokai] ああすみません、その辺のログは儂が抱えてます>みみみさん
[mimimi] ああ、そうでしたか。なんならうちにおくってくださってかまいません
[fukaNemui] 女子プロレスと女子バレーボールの選手のデータを参考にしましたので(ぉぃ >比嘉(仮名)の身長体重
[mimimi] でかいんだな(汗)
[fukaNemui] 女性で189cmあるのは狭間女性キャラでも最大かなぁ(^^;
[mimimi] 私よかでかい(´〜`)
[lokai] なんかログ編集が遅れていて済みません
[mimimi] いえいえ。ろかいさんのログ切りはありがたいです(勇那ち関係とか)
[fukaNemui] てあたりで、間違っても二度寝しないためにもそろそろ登校します。
[mimimi] あい、いてらですー
07:32:06 fukaNemui -> fukaZaway
[fukaZaway] では後ほど。
[lokai] いてらさい
[mimimi] ろかいさんといえば、踊るドネルケバブ売りっていうのは
[mimimi] どんなのでしたっけ。
[lokai] ええと。
[lokai] 随分前にログを流したような。
[mimimi] ふむふむ
[lokai] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22200/22259.html
[mimimi] なるほど
[mimimi] 一度見ると忘れられないおやじさんだ
[lokai] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21800/21854.html
[lokai] こちらにも
[lokai] ちらりと言及されていたり
[mimimi] ほんとだ
[lokai] ドネルケバブ売りは
[lokai] わりとじわじわネタをあっためてたりします
[mimimi] どんどん
[mimimi] 濃いおやじさんが狭間に進出
[lokai] 肉神の陰謀です
[mimimi] さて
[mimimi] 時間が来たしおちるとしましょう
[lokai] 儂もそろそろ時間
[lokai] ではまたー。
[mimimi] であまた
07:56:02 ! lokai (こころのよろこび)
07:56:07 ! mimimi (おち)
07:56:36 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 入れ違い。
[fukaLabo] そして静かな朝再び。
07:57:00 + Saramari(~Saramari@P061198143127.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/01/16 08:00:00
2002/01/16 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:04 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] 出撃。
[fukaLabo] いてらしゃいまし。
08:18:42 + BallLavie(~chocoa@sk-an207.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] とうちゃくたまにゃ。
[BallLavie] みゃ〜
[BallLavie] おはよ〜
[fukaLabo] うみうみ。
[BallLavie] ごろごろ
[fukaLabo] 由摩嬢の良き頭痛の種になれそうだ(ぉぃ >比嘉(仮名)
[BallLavie] うひひひ
[BallLavie] また居候が増えたらしい(w
[BallLavie] がんばれお母さん(謎)
[BallLavie] しかし
[fukaLabo] (^^;
[BallLavie] 優麻に比べると、由摩の方がよっぽど主婦してる気がして来た(w
[BallLavie] ってかしてる(笑)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 優麻嬢>新妻
[fukaLabo] 由摩嬢>主婦
[fukaLabo] とゆー感じですな(ぉ
[BallLavie] 肝っ玉母さん調だよな(w
[BallLavie] ううむ
[BallLavie] 比嘉さんは、火系か
[fukaLabo] 駄目な居候の多さが(ぉ
[BallLavie] 実は、何気に知留ちゃんも火系だったりする
08:28:32 sf_sleep -> sf
[BallLavie] おはよー
[fukaLabo] 比嘉(仮名)は、火系とゆーか
[fukaLabo] ほとんど火そのものかも(w
08:29:11 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] あはは☆
[BallLavie] はよ
[BallLavie] 続々と午前中組がやってくる
[fukaLabo] おはるん
[BallLavie] 昼間組だ
08:30:22 tawa_Zzz -> tawashi
[fukaLabo] おはごし
[fukaLabo] 午前組ですな。
[Kakeru] おはよん
[BallLavie] ごろごろ
[tawashi] おはです
[BallLavie] ごしごし
[tawashi] ごしごし
08:48:17 tawashi -> tawa_furo
2002/01/16 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:48 BallLavie -> Ball_work
[sf] ログ読み読み
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22900/22957.html
[sf] チャットログ『封印解除』
[sf] 流れてるよー>比嘉の初出
[Ball_work] じゃあ、次は『リミッター解除』
[fukaLabo] あぁ、ほんとだ(^^;
[sf] 出てくるキャラチャで流れてないのは一本あるけどね。別に。
[fukaLabo] あぁ、そっちか(^^;
[fukaLabo] んじゃ、それでも週末までにでも切ろう(w
[fukaLabo] そっち送って下され〜
[sf] わーい
09:11:07 tawa_furo -> tawashi
09:11:55 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] てことで病棟へ。
[Ball_work] いてら
[Kakeru] いってら
[tawashi] いってら
09:15:14 + PaLiUtUt_(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:15:19 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
09:20:30 tawashi -> tawa_away
09:26:07 LuriSleep -> Lurimu
09:28:09 + tawa_work(~tawashi@1Cust236.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
2002/01/16 10:00:00
2002/01/16 10:00:10
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:03 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] そして朝からつなぐ私
[tawa_work] ぅぇるかむ、おはよう
[mimiwork] いったんおち
10:18:21 ! mimiwork (CHOCOA)
10:21:13 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] いまちょと暇
[hari] みい
[mimiwork] はりにゃだ
[hari] みい
[mimiwork] 今日は水曜日なのに
[hari] うひひ
[mimiwork] はりにゃに化けた偽者かもしれない
[hari] がーん
[mimiwork] テストをしてやろう
[hari] 店が定休日なんだい
[sf] 12〜15の四日間のログをゲット
[sf] 4641発言
[mimiwork] 前野君の妹、みかんの漢字名は「美漢」で実はマッチョな漢である。○か×か
[hari] ×
[mimiwork] ふむ。本物のようだ
[mimiwork] しかし美漢ってのも悪くないね
[mimiwork] うっかりのってこないな。残念
[hari] ふふふ
[hari] さて、店は定休日だが
[hari] 出勤します
[mimiwork] あい
[mimiwork] いてら
[hari] なお
[hari] 死して屍拾うものなし
10:35:34 hari -> hari-away
[mimiwork] スキャン画像の整理しよう。これも立派なお仕事だ
10:47:16 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket4-p9.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] おはよございます
[TatsuWK] みぃ
[TatsuWK] おはようございますー
[TatsuWK] むむ。渋柿さんの絵があぷされてる。見に行こう・・・
[mimiwork] わんわん
[TatsuWK] 「いー」って顔、いいですねw
[Ball_work] みぃ
[sf] いー
[Ball_work] みんなwork
[TatsuWK] まじめにお仕事〜
[TatsuWK] ぢつはWAKOKUの略だったりして。<WK
[TatsuWK] UOかぃっ
[TatsuWK] もしくはワンダリングナイト。
[TatsuWK] 日本語にすると「放浪騎士」とでも言うのかな
[mimiwork] ワサビとカラシの頭文字
[TatsuWK] なんかかっこいい♪
[sf] ワンダリングカカシ
[TatsuWK] がーん
[mimiwork] うごく案山子か
[TatsuWK] わさびとからしで唇を腫らした動く案山子
2002/01/16 11:00:00
[mimiwork] 鳥とか動物だけでなく、人間までびっくり
[TatsuWK] 誰も寄り付かないので野菜泥棒対策にお勧め♪
[mimiwork] 責任感があるようにみせかけて、実はさまよっているだけなので
[mimiwork] 留守にする田んぼもあり
[mimiwork] 動くものにはわりと反応します
[mimiwork] 収穫している人をおっかけて追い払おうとしたりもします(暇なとき)
[TatsuWK] きゃぁ
[TatsuWK] WK:もけけーもけけーもけー!(おっかけてる)
[Ball_work] みぃ
[mimiwork] でも、竹下さんのおばあさんだけは追っかけません
[mimiwork] 竹下さんのおばあさんは収穫作業しながら、いろいろお話をしてくれるからです。
[TatsuWK] なるほど
[TatsuWK] 竹下さんはいいおばあさんなのか
[Ball_work] さて、一旦落ちます
[Ball_work] であ
[mimiwork] であ
11:18:53 ! Ball_work (さて、仕事終了っ)
11:19:29 gallows -> galloAWAY
[mimiwork] いてらです
[TatsuWK] いてらさい〜
[galloAWAY] いってきます
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/WK.JPG
[mimiwork] こんな感じ
[TatsuWK] をを
[TatsuWK] か・・・
[TatsuWK] かわいい・・・w
[sf] すてき
[sf] そういうノリも狭間っぽくていいなあ
[mimiwork] 村に一つ置いてみようか
[mimiwork] 何故動くのか分からないけど、なんか妙になっとくしてなじんでしまっている案山子
[TatsuWK] もしかすると、勝子ままさんの菜園にもいるかもw
[mimiwork] 畑に入る義勝君には容赦ないとか(笑)
[TatsuWK] あははw
[sf] わは
[mimiwork] ちょっと気に入ってきた
[mimiwork] 絵を描くとハマリやすくなるのが私の悪いくせ。だということは、渋柿ですでに。
[mimiwork] さて
[TatsuWK] それはそれでよいことだと思いますよw
[mimiwork] めでたくスキャン仕事がはいってきたので
[mimiwork] 落ちますだ
[TatsuWK] おー
[mimiwork] ではまた
[TatsuWK] いてらさい〜
11:41:58 ! mimiwork (やるか)
11:48:58 PaLiUtUt_ -> PaLiLitH
11:53:22 + BallLavie(~chocoa@tn2-aj117.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
11:55:44 + BallLavi0(~chocoa@tn-ao116.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[TatsuWK] ふみ
[BallLavi0] みふ
2002/01/16 12:00:00
[TatsuWK] LaviというとノートPCのLaviで?
[BallLavi0] あい
12:04:01 BallLavi0 -> BallLavie
[BallLavie] LavieMなのです
[TatsuWK] なるほど〜
[TatsuWK] いいですなー
[TatsuWK] わたしのはWinCEだし(汗
[BallLavie] 実は
[TatsuWK] #と、昼休みなんで飯いてきます〜
[BallLavie] モバギも持ってます(笑)
[BallLavie] はーい
[BallLavie] くてらー
[TatsuWK] モバギもいいですねw
[BallLavie] うみ
[BallLavie] #実は、宝の持ち腐れ状態(爆)<モバギ
[TatsuWK] うふふ
[BallLavie] B5ノートは便利です
12:34:29 BallLavie -> Ballmesi]
12:34:39 Ballmesi] -> Ballmesi
[Ballmesi] めしです
12:44:04 fukaHP -> fukaLabo
[Ballmesi] おか
[fukaLabo] ただです。
[Ballmesi] ドリア風おにぎりなるものを食す
[Ballmesi] #チキンライスのチーズ乗せともいう
[fukaLabo] ほむ。
[Ballmesi] チーズがとろーり
[Ballmesi] 包装ビニールにくっついて食べにくい(w
[fukaLabo] (^^;
12:48:50 Ballmesi -> BallMk-2
12:50:23 krw_sleep -> kurow
[BallMk-2] おはよう
[kurow] おは
[fukaLabo] おはくろーさん
[BallMk-2] 鉄漿さん
[BallMk-2] いつものように静かな昼時
[BallMk-2] ああ、なんて暇なんだろうか(ぉ
[TatsuWK] 飯終了〜
[fukaLabo] ふむ。
[TatsuWK] (けふー
[fukaLabo] 眠いのぉ。
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 多分
[BallMk-2] この後昼寝すると思う
[TatsuWK] お腹いっぱいになると眠いのです(++
[BallMk-2] <二時間ほど
[fukaLabo] 職場で昼寝?(^^;
[BallMk-2] うい(w
[TatsuWK] いいですなぁ<昼寝
[BallMk-2] 昨日も二時間寝てた(w
[fukaLabo] あぁ。
[TatsuWK] 今日は上司いないから、寝ようと思えば寝れますw
[BallMk-2] 上司はいるよ
[fukaLabo] 病棟で仮眠室に潜り込んで昼寝してくるという手もあるなぁ。
[BallMk-2] 居ても寝られる
[fukaLabo] 上司も昼寝してたり(ぉ
[BallMk-2] そのとーり(w
[TatsuWK] ふふふ
[TatsuWK] 上司いる時はトイレとかで寝ますね〜
2002/01/16 13:00:00
[BallMk-2] しかも、応接室のソファーで寝てたりするんだ(w
[TatsuWK] あははw<応接室のソファーで
[fukaLabo] 応接室のソファーで寝ていて
[fukaLabo] 来客があり
[fukaLabo] 来客もついでに昼寝したり(ぉぃ
[BallMk-2] うひひ(w
13:04:07 ! tawa_away (Connection reset by peer)
[TatsuWK] みんな仲良く昼寝w
13:04:28 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x100.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] びば昼寝
[TatsuWK] びば
[BallMk-2] っつーか
[BallMk-2] マジで眠い
[fukaLabo] セッション中に昼寝で全員一眠りが入った伝説のプレイがあったな(ぉぃ
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 時々そーいうこともありますよ(w
13:06:19 + izumi(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:06:35 izumi -> mimimi
[BallMk-2] 6t
[BallMk-2] おか
[fukaLabo] おかいずみさん。
[mimimi] ただいまです
13:07:50 + Saramari(~Saramari@P061198249159.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[TatsuWK] おかえりなさいですー
[TatsuWK] #むぅ、ジョルナダ反応がにぶい・・・
[Saramari] ただいまです
[mimimi] お昼です
[BallMk-2] ひるひる
[BallMk-2] 昼寝の時間かも(ぉ
[Saramari] デスクワーク
[Saramari] デスクワーク
[Saramari] 昼休みにPSOして、昼寝もしてました
[Saramari] 贅沢、贅沢
[BallMk-2] デスクではあるが、ワークではない罠。
[BallMk-2] ぷそ〜
[BallMk-2] 帰ったら思いっきりやるぞ〜
[TatsuWK] 昼休みにPSO、いいですなー
[BallMk-2] いいな
[mimimi] 光さんもぷそにはまっているのだろうか
[BallMk-2] はまってるでしょう
[TatsuWK] はまってるですかw
[BallMk-2] はまってます(きっぱり)
[BallMk-2] 寝ずに一週間くらい稼動していそう
[mimimi] 最近は由摩さんがあまりいなさそうなので、存分にやっているとか
[BallMk-2] うむうむ
[sf] うはははは
[BallMk-2] 存分に羽を伸ばしてます
[mimimi] あふりん万歳 と心の中で何度も唱えつつ、コントローラをかちゃかちゃしてる姿が(笑)
[BallMk-2] うひひひひ(w
[fukaLabo] (^^;;;;;
[TatsuWK] あはは(^^;
[mimimi] 変なところで妙に感謝されている雨降さん
[BallMk-2] あはは
[TatsuWK] 最近雨降さんのくしゃみの回数が増えたとか増えないとかw
[BallMk-2] うひ
[fukaLabo] さて。
[fukaLabo] 午後の実習行くか
[mimimi] いてらです
[BallMk-2] いてら
[TatsuWK] いてらさいです〜
13:27:57 fukaLabo -> fukaHP
[BallMk-2] みぃ
[TatsuWK] ぃみ
[BallMk-2] さて、遊ぶか。
[Saramari] なぜ遊べるデシか
[BallMk-2] 何もすることが無いから(w
[Saramari] いいなりね
[Saramari] うらやましいナリよ
13:38:26 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 二時まで
[BallMk-2] おやすみ
[BallMk-2] んじゃ、私も
[BallMk-2] 昼寝
[BallMk-2] ってことで落ち
13:46:10 ! BallMk-2 (EOF From client)
13:47:10 ! haieda (Connection reset by peer)
[TatsuWK] (ぐうぐう
13:57:38 tawa_away -> tawashi
13:59:24 mimisleep -> mimii
13:59:30 mimii -> mimimi
[mimimi] むに
2002/01/16 14:00:00
[mimimi] 体力回復
[TatsuWK] おはようございまっす(むにゃむにゃ
[Saramari] みにーでもよかったきが
[TatsuWK] (まだ回復ちう・・・)
[mimimi] 昨日の「狭間の世界における異能の認知度」以降、他界としての解釈の説明は
[mimimi] ログを切りだしたほうが良いと思われまする、sfさん
[mimimi] ログ要約係より業務連絡でした
14:16:12 tawashi -> tawashiRO
[mimimi] それに続く、みかんの父のログを私に回しておいて下さい
[sf] ういさー
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/20020115.TXT
[mimimi] とりあえず、がりがり抜き出した
[mimimi] 帰ったら、整形してMLにながすのことよ
[TatsuWK] おー
[TatsuWK] ご苦労様でっす
[TatsuWK] みみみさんのログ要約はけっこう重宝してます〜
[mimimi] ふふ
[TatsuWK] #うあ、いかん。ミーティングにいかねば・・・(汗
[mimimi] いてらです
[mimimi] 一ヵ月単位でどこかにまとめて置いてもらうという計画
[TatsuWK] #他社でのミーティングなので、いったん落ちます〜
[mimimi] あいあい
[mimimi] お気を付けて
[TatsuWK] いてきます
14:28:56 ! TatsuWK (EOF From client)
[mimimi] また暇になってしまった
[kurow] でかけふるます。
14:32:57 kurow -> krw_away
[krw_away] てきま。
[mimimi] いてら
[mimimi] 成果を期待、とか一応書いておく
[krw_away] イヒ。
14:40:08 tawashiRO -> tawa_away
[mimimi] いてらしゃいませ
2002/01/16 15:00:00
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] ようやく仕事がきました
[mimimi] ではおち
[sf] であ
15:26:52 ! mimimi (やろうやろう)
15:30:14 + TK-R(~az7k-ktu@e131150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
15:32:02 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ぶにゃ。
[lokai] なまあたたたたたたたたたたかいです。
[PaLiLitH] ひでぶ。
[lokai] あまりにあたたたたたたたたたたたたかいので
[lokai] 梅咲いちゃってました。
[PaLiLitH] あべし。
[sf] 窓を開けっ放しです。
[sf] 庭の梅がどうなったかは未確認
[lokai] 紅白梅がなかよくならんで。
[sf] どっちもあります
[sf] ……どっちか枯れたかも(;^^)
[lokai] ぎゃー>どっちか
15:37:02 + TK-R(~az7k-ktu@i203122.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
15:44:12 + TK-R(~az7k-ktu@e130065.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sf] 調子悪いね(;^^)
15:47:20 + TK-R0(~az7k-ktu@i203119.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R0] にゃ
15:51:12 TK-R0 -> TK-R
15:54:54 PaLiLitH -> PaLiBoil
2002/01/16 16:00:00
16:15:13 + Ryu-Note(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
16:15:28 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p4-15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[mimiwork] こんにちわ
[Ryu-Note] ちわぁ
[Ryu-Note] 学校に行くはずが萎え萎え
[PaLiBoil] おだいじに。
[sf] (;^^)
[lokai] ぎゃふん。
[Ryu-Note] ここで風邪が本格的になってしまうとテストに支障を来すので、大事をとって家で休んでます
[PaLiBoil] そう言えば私も来週から試験です。
[sf] ふみふみ
[Ryu-Note] でも、明日は学校いって補講受けてこないとなぁ
[mimiwork] テストなるものからは解放された身です
[PaLiBoil] フランス語
[Ryu-Note] 授業期間中に自分の納得のいくところまで進められなかったから、補講やりますって……
[PaLiBoil] ギャフン。
[Ryu-Note] 補講というか、授業延長(笑)
[Ryu-Note] テストについての詳細も補講の最終日に発表しますとかいうし(T-T)
[sf] まあ、勉強しに行くには悪かないが(;^^)
[Ryu-Note] 明日が最終日なので明日は行かねば
[Onomo_Zzz] ぴょ〜ん
16:23:07 Onomo_Zzz -> Onomoto
[lokai] あよー>おのもっち
[Ryu-Note] うにょー
[lokai] もそもそ
16:45:58 ! Ryu-Note (クライアントの終了)
16:51:39 + Ryu-Note(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] http://www.icoffice.co.jp/zukan/
[lokai] 資料。
[lokai] インテリア系いろいろ
2002/01/16 17:00:00
[mimiwork] 錯覚図形とかがある
[lokai] 色々見てて勉強になります
[lokai] パースの描き方とか。
17:09:57 + TK-R0(~az7k-ktu@e130123.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] 背景が苦手なので
[lokai] 色々と。
[mimiwork] こう
[mimiwork] 印刷して、手に持ってじっくり見たいところです
[lokai] うみ。
[lokai] 既製品のパースグリッドなんてものがあるんですねー
[mimiwork] さて
17:18:31 TK-R0 -> TK-R
[mimiwork] 仕事がまた来ましたのでおちます
[lokai] ではまた。
17:19:20 ! mimiwork (さらば)
[lokai] にゅひ(のび)
[Ryu-Note] ぬ、バッテリー切れか
[Ryu-Note] 一度落ちます
17:32:34 ! Ryu-Note (クライアントの終了)
[lokai] またー
17:34:22 ! TK-R (にょろにょろ〜)
17:45:14 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:46:02 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:51:03 + Ryu-Note(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
[Kakeru] にゃー
[Ryu-Note] うなー
[Kakeru] うなぎ?
[Ryu-Note] さなぎ
[Ryu-Note] 謎
2002/01/16 18:00:00
18:01:51 + Saramari(~Saramari@P061198143084.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] hろーはろー。
[Saramari] へろー
[Saramari] プリンタ待ち
[Saramari] インクジェットは遅いのだ
[lokai] 大きいファイルをいじっているので
[lokai] おもーいです
18:18:53 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] にゃー
[BallMk-2] 帰宅しました。
[lokai] おががえりなさい。
[BallMk-2] ふみゅるる
[lokai] むふん
[BallMk-2] むふ
18:23:24 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaj213.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:23:26 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaj213.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:23:27 ! haiena (EOF From client)
[lokai] ちょっと空腹
[haieda] ぐぅ。
[BallMk-2] 小腹が空きましたか
[lokai] はろーはろー。
[BallMk-2] ひしっ
[lokai] 今日はお茶菓子をきらしています
[BallMk-2] 灰枝さんげっとー
[haieda] じたばた。
[BallMk-2] 優華:「まさとし号、ごーっなのだ〜」
[Ryu-Note] モスバーガーを食っております
[haieda] いいなあ。
[lokai] ううう
[lokai] がじがじ。
[BallMk-2] うう
[BallMk-2] 最近、食べてない<モス
[PaLiLitH] モスラバーガー
[BallMk-2] ふむ
[haieda] 末夜:「お腹すいたなあ」(とことこ)
[BallMk-2] よし、明日の昼はモスにしよう
[BallMk-2] 優麻:「あ、もうちょっと待ってくださいね。もう少しでできますから」
[BallMk-2] 優麻:「とりあえず、これ食べてますか?」
[BallMk-2] #揚げ菓子のようです
[haieda] 末夜:「背中にお客がのってるから手が離せない」(とことこ)
[BallMk-2] #中にスイートポテトとりんごが入ってます
[BallMk-2] 優麻:「(汗)」
[BallMk-2] 優麻:「じ、じゃあ……あーんしてください」
[haieda] 末夜:「…………」(きょろきょろ)
[haieda] 末夜:「……あーん」
[BallMk-2] 優麻:「(ひょい)」
[BallMk-2] #口に放る
[haieda] #優華がとって食べたり。
[haieda] 末夜:「(ぱく)」
[haieda] 末夜:(もぐもぐ)
[BallMk-2] 優麻:「美味しいですか?」
[haieda] 末夜:「うん」(ごくん)
[BallMk-2] 優麻:「もうちょっとでご飯出来ますからね〜(とんとんとん……)」
[haieda] 末夜:「ふう。補給完了」
[haieda] 末夜:「でも僕はいつまで優華を背中にのせてればいいのだろう」(とことことこ)
[BallMk-2] 優麻:「ご、ごめんなさい……優華、もう降りなさい」
[haieda] 末夜:「いや、別に困ってるわけじゃないんだが」(とことこ)
[BallMk-2] 優華:「まさとしの背中は乗り心地がよいのだ〜」
[haieda] 末夜:「よいらしい」(とことこ)
[BallMk-2] 優華:「れっつごーなのだぁ♪」
[haieda] #優華の大きさなら、たぬにも乗れるな(w
[BallMk-2] #うむ
18:56:20 krw_away -> kurow
[kurow] #ただ
[lokai] #おかぷく
[BallMk-2] #おか
[haieda] #おかえ。
2002/01/16 19:00:00
19:07:09 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket1-p14.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TatsuWK] #こばわー
[BallMk-2] #ばわ
[BallMk-2] 優華:「たぬのところまでごーなのだ。」
[haieda] 末夜:「ごー」(とっとことっとこ)
[haieda] たぬ:(ぐぅぐぅ)
19:15:49 sleep114 -> tatsu114
19:17:12 ShinGakko -> Shin-ya
[BallMk-2] 優華:「今度は、たぬの背に乗るのだ」
[BallMk-2] #どかっ
[Shin-ya] #たらー、そしてちとマシンいじり落ち〜
19:17:33 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
[BallMk-2] #たぬの上に降りる
[TatsuWK] #ふもっふ
19:19:56 tatsu114 -> mesi114
[haieda] たぬ:「むぎゅぅっ」
[BallMk-2] 優華:「たぬ号ごーっなのだ〜」
[haieda] たぬ:「え? え? え?」
[BallMk-2] 優華:「(ぺしぺし)」
[haieda] たぬ:「はうはう」
[BallMk-2] #と優華は、たぬに預けて、二人はらぶらぶ世界へ
[haieda] #何かと役立つ狸である。
19:24:34 ! Ryu-Note (クライアントの終了)
[BallMk-2] #優華の良い遊び相手となるでしょう>たぬ
19:37:01 BallMk-2 -> Ballmesi
19:51:15 mesi114 -> tatsu114
19:53:28 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[Kakeru] おかえり
[fukaLabo] うーん。
[fukaLabo] 疲労。
[sf] 私も調子悪いようで、さっきしばらく居眠りしてしまいました
19:59:20 ! lokai (君ハ愛ガアルカ)
2002/01/16 20:00:00
20:03:22 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:04:48 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] おちてしまった
[TatsuWK] おかー
20:10:35 Ballmesi -> BallMk-2
[tatsu114] 阜ー
[BallMk-2] みぃ
[fukaLabo] おか
[tatsu114] みぃみぃみぃ
20:15:58 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
20:16:47 BallMk-2 -> BallPSO
20:17:25 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] もふる
[TatsuWK] もふるもっふー
20:20:42 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
[tatsu114] しーん
20:35:02 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
2002/01/16 21:00:00
21:22:31 + meltdown(^nova_melt@pl422.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:28:11 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:やっと終わったヨ))
21:37:38 + TK-R(~az7k-ktu@i203128.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] ばにゃ
[tatsu114] ちゃば
[meltdown] こんばんは
21:48:14 tawa_away -> tawashi
[hari-away] ばわ
21:56:20 hari-away -> hari
2002/01/16 22:00:00
[hari] 合鴨農法
[hari] 美味しそう>鴨
[tatsu114] 農法じゃなくてかもにいきますか
[hari] ぴこぴこ稲の間をおよぎまわって
[hari] 雑草食ったり
[hari] 害虫食ったり
[tatsu114] かなり役に立つそうですな
[hari] 運動して太るから
[hari] 美味しいお肉
[tatsu114] なるほど
[TK-R] なんと、かあいそうな
[tatsu114] かもにいろんなものを食わせた後にかもを食う、と
[hari] なにをおっしゃるうさぎさん
[tatsu114] 合鴨農法自体は見世物にできてかなり役に立つそうですから脳
[hari] 畜舎に押し込められて
[hari] 豪勢飼料を食わされて
[hari] 合成だな(w
[hari] 碌に運動もしないで肉にされるのと比べれば
[hari] ふむふむ
[hari] 畑と水田を、定期的に転作しているらしい
[hari] 普通は、一旦畑にしちゃうと雑草が恐ろしいことになるのだが
[hari] 合鴨が食べちゃうから、問題無いようだ
[tatsu114] 畑でもつかえるんだ
[hari] あぁ、ちゃうちゃう
[hari] 畑から水田に戻したときに
[hari] 土の中に落ちて芽を出してなかった種が、一斉に草になるのだ
[hari] 土壌を放したりもしているらしい
[tatsu114] もふ
[hari] 泥鰌
[hari] 雑草って、水がないとはえてこないっしょ?
[hari] だから、畑の時には出てこなかった雑草も
[tatsu114] うん
22:22:19 BallPSO -> BallMk-2
[hari] にょきにょき出てくるんよ>水田
[tatsu114] ほうほう
[hari] だから、休耕田とかを水田に戻すのは大変なのだ
[hari] 草取りが
[tatsu114] 畑を耕すのも一苦労なんですな
[tatsu114] 水田も含めてね<畑
[hari] だから、水田は昔っから水田
[hari] 畑は畑
[tatsu114] もふもふ
[sf] まあ水田は、連作できるのが良いところですからな
[hari] 自然の川から来る水とは
[hari] 用水路の水は違うとか
[hari] 色々ネタはあるらしいが
[hari] 有機農法の一つのパターンとしては
[hari] 有望なものですね>合鴨農法
[hari] 魚を放したりする複合農法もあるらしいです
[hari] タイなんかでやられているらしい
[fukaLabo] ふみふみ。
[tatsu114] たいやふみふみ
[soutou] 食って美味しい合鴨
22:48:12 ! TK-R (宗谷:「男らしく 男らしく……」)
[hari] 不起耕農法なんてのも聞くね
2002/01/16 23:00:00
23:00:20 MakSleep -> MakotoK
[soutou] おはやう
[fukaLabo] おはよう。
[fukaLabo] とゆーかもう11時か。
23:01:53 + Ten-Rou(~knnon@fl197.naxnet.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
23:02:25 BallMk-2 -> Ball_PSO
23:03:06 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:03:16 - meltdown from #kataribe (meltdown)
[fukaLabo] こばこーちゃ。
[ko_iti] こば
23:04:02 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅します。
[fukaLaway] んではまた〜〜
[tatsu114] オツカーレー
[Ten-Rou] うぃー
23:06:24 + lokai(~aloeking@PPP209.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふー
[hari] ふみゅ
[lokai] もふー
[tatsu114] たれ〜
[Ten-Rou] ほぇほえー
[lokai] 既に
[lokai] ねむいです。
[hari] 忌野:(うつらうつら)
[tatsu114] もう涙がでまくってます
[tatsu114] みんな眠いご様子
[hari] 忌野:(どすんっ)
23:20:59 tatsu114 -> sleep114
[lokai] #おやもふ
[sleep114] #おやもふです
[hari] ふむ
[hari] おやぷ
23:21:55 fukaZaway -> fukanju
[sleep114] #(悔涙
[fukanju] #ただいまです。
[hari] 比嘉(仮)の人だ
[hari] まっちょマスターふかにゃ
[sleep114] 吉田:(まったりしたギター系の曲を聞きながら睡眠)
[fukanju] がーん。
[sleep114] まっちょっちょ
[hari] 忌野:(むくり)<おきあがる
[hari] 忌野:(ぽりぽり)
[hari] 座りなおして、目を瞑る
23:44:21 + killaway(~screaming@p803592.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはあろー。
[killaway] にゃごーにゃはろー
23:47:26 killaway -> killist
23:48:32 sf -> sf_eat
[hari] ねこだねこだ
[killist] にゃごだにゃごだ
[hari] 忌野:(こしょこしょ)
23:52:53 Lurimu -> LuriSleep
[fukanju] #おやすみですの。
[hari] #すみです
[killist] #ですの
[killist] 雪花:「にゃー(悶」
[hari] 忌野:(ころころころ)
[hari] #ころがしてる
[killist] 雪花:(ころころころ)
[killist] #ころがされてる
23:58:37 galloAWAY -> gallows
23:59:07 + mimimi(~izumi@nfl2-225.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[gallows] 熟睡でした
[lokai] 眠れるのはよいことです
[mimimi] こんばんわ
2002/01/17 00:00:00 end