語り部IRCログ #HA06 2002-01-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-29をご活用くださいませ。

2002/01/29 00:00:03
00:00:29 ! mimimi (寒い)
00:05:29 + mimimi(~izumi@nfl2-18.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:25:19 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
00:38:06 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] そういやいずみさん、PowerMacG4がスペックアップした模様
[mimimi] ふむふむ
00:55:45 mimimi -> mimisleep
00:56:59 fukaSleep -> fukaNemui
2002/01/29 01:00:00
01:17:35 kurow -> krw_sleep
[Onomoto] うぬぬ
01:35:02 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #HA06
[Onomoto] 最近動いていない
[hari] ぷむ
[sf] ろぐきりー
[Onomoto] ごめんなさい、ためてます(T_T
01:48:16 ! soutou (グーグル)
2002/01/29 02:00:00
02:18:41 fukaNemui -> fukaSleep
02:29:28 krw_sleep -> kurow
02:31:47 ! Ryu (緑:「あしたが最後のてーすーとー、ウヒッ」)
02:43:55 ! Kakeru (シェイス:「見ての通りよ。どっちが悪人かって、一目瞭然じゃないの」)
02:54:10 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83e.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/01/29 03:00:00
03:04:20 killist -> killeepy
[fukaSleep] :」
[fukaSleep] ;:
[lokai] あ
[lokai] ひさびさの
[PaLiLitH] ラテン君語ですか?
[fukaSleep] @@@@@@@@」@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
[lokai] らてん語?
[fukaSleep] 」@」@」@」@@@」」@「」;:」;@「@
[fukaSleep] 」
[fukaSleep] :;
[fukaSleep] 「@:;::l
[fukaSleep] @ぉ@「:」:
[killeepy] ラテン君?
[fukaSleep] :;:;
[lokai] 要はつっぷしたおでことかでキイボードを。
[killeepy] やはしw
[PaLiLitH] でも寝るって言ってたのに。
[killeepy] ちゃんと横になって寝るべしだ(^^;
[lokai] キイボード右側、return周辺に頭があるものと見受けます
[killeepy] 疲れがちゃんと取れないぞ。
[lokai] 布団トップで、立ち上げたまま寝てしまったケースが考えられます
[fukaSleep] p@「お
[fukaSleep] @「「@「」」@「
[gallows] 不観樹さんが布団でチャットしてこうなるのは風物詩のようなものです(w
[fukaSleep] @「「「「「「「「「「「「「「「「@@@@@@@@@@@@@@@@」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
[killeepy] :l:。。:l:
[fukaSleep] 「「@」「」@「」「」@「」「@」@」@「」@」@「」@「」@「」@「」@「」@「」@「
[killeepy] @p:lp:l(会話を試みteru
[fukaSleep] お@「@」@
[gallows] にしても今日は元気だ
[killeepy] @p@「l:@;@;
[fukaSleep] :お:¥@「
[fukaSleep] 「@「@
[fukaSleep] @おお@「お@
[fukaSleep] p@
[killeepy] @;@;:。
[gallows] 公開ログだから張り切ってるのかもしれず
[fukaSleep] lk。lk;っlmk。、っぉ「@」
[killeepy] なかなか、面白い話を拝聴しています
[fukaSleep] 00歩〜;ポイ言うyくyj
[killeepy] @;@おlp?
[killeepy] 〆(.. )
[gallows] なかなか器用だなあw
[gallows] あと一歩で意味が発生しそうです
[lokai] 新言語誕生の一瞬
[fukaSleep] hんfmjmytmyjyjygfじおいおいおいおいおいうおういおいうおういおいうおういおうおういおいうおういおうおういおうおkぅうううひ:¥:
[killeepy] 文字をもつ言語は、現存する言語の中のわずか5%に過ぎないそうです。
[killeepy] わらってらっしゃる。
[lokai] #というか誰か起こした方がいいんでないかい
[gallows] 泣いてるのだこれは
[fukaSleep] >6:fukaSleep< お@「@」@
[fukaSleep] >03:26 <#HA06:gallows> にしても今日は元気だ
[fukaSleep] >03:26 <#HA06:killeepy> @p@「l:@;@;
[fukaSleep] >03:26 >#HA06:fukaSleep< :お:¥@「
[fukaSleep] >03:26 >#HA06:fukaSleep< 「@「@
[fukaSleep] >03:26 >#HA06:fukaSleep< @おお@「お@
[fukaSleep] >03:26 >#HA06:fukaSleep< p@
[gallows] コピペをはじめたw
[fukaSleep] >03:27 <#HA06:killeepy> @;@;:。
[fukaSleep] >03:27 <#HA06:gallows> 公開ログだから張り切ってるのかもしれず
[fukaSleep] >03:27 >#fhgtr
[killeepy] がびーん
[killeepy] コピペまでこなすとは、なかなかやるな……
[hari] きりさんの発言に怒っている様だ(ぉ
[gallows] 泣いているのを笑っていると勘違いするから……
[fukaSleep] j、kjhjg、gj、g、g、っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっjghjhgっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっh
[fukaSleep] p
[fukaSleep] っっぽおp@おいうおいおp:うおい」
[killeepy] 不観樹様、どうか御静まり下さいまし(戦々兢々
[fukaSleep] @「;l、、m、。
[killeepy] gallows氏を生け贄に捧げますゆえー(おずおず
[gallows] (銃撃
[killeepy] (死
[killeepy] (再生
[killeepy] 戦士たちが、黄泉の国から帰って来た(オッコトヌシ様
[gallows] ……おさまったか?
[gallows] なにかが効いたらしい(w
[killeepy] ふふふ
[hari] お帰りになったらしい
[killeepy] これからは、シャーマン斬捨人と呼んで下さい(意味不明
03:40:34 ! hari (Connection reset by peer)
03:40:35 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[fukaSleep] 、m、mb、m、bっm、っbm、BM、MBMBMBm、b、MBMBmbっmbmbm、mんmんbmbっm、m、、っっっっっっっっっm、MBmbっmb、、m、m、mっっっっっっっっっっっっっっっっっっbmmbんmmっっmんbmMBm、ン,mん、mm、、MM、MM、、、、、、、、、、、、、、、、ンMB、MM、ンン、bんm、ン、mm、bんm、っっっm、ンmんm、k、、、、、、、、、、、、、、、、、、
[fukaSleep] 「「
[lokai] ぐわ、パワーアップしてるし
[gallows] シャーマン失格
[killeepy] がーん
[lokai] なんか唸ってるし
[gallows] 「シャーマンは、むらびとたちの信頼(しんらい)をうしなってしまい村(むら)をおいだされてしまいました」
[hari] ふあ
[hari] 落ちた(^^;
[hari] 危うく、生贄でした
[gallows] おか
[hari] うーむ、
[hari] こう言う場合
[hari] 故事に従うと、シャーマンは、石室に閉じ込められます
[gallows] 閉じ込めよう
[killeepy] がーん
[lokai] わはーい
[lokai] (ずんどこずんどこ)
[killeepy] 村八分だ
[killeepy] イジメ、カッコワルイ
[hari] 村八分じゃないよー
[gallows] 「シャーマンはそれが村人達のためになるのなら自分が犠牲になる事なんてすこしもきにならないのでした」
[hari] 石室に入って、地下にいる神に直接談判しに行くのです
[killeepy] 自分から引きこもって、それを裸踊りでおびき出すんじゃないのか
[gallows] なんか色々まじってるなw
[lokai] 神の住む井戸に直談判に。後日上がってきたら英雄。
[killeepy] 地下の神と直談判で、護符を手に入れれば、のちのち王宮で近衛兵に取り立ててもらえるのです。
[lokai] どぼーん。
[killeepy] がーん
[hari] 下りやすい様に、石を抱いてもらいましょう
[killeepy] 魔女は沈む筈だしネ☆
[hari] どぽーん
2002/01/29 04:00:00
04:49:31 ! kurow (再起動)
04:56:55 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p2-160.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/29 05:00:00
05:05:00 + Ball_log0(~ballmk-2@p8040-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
05:05:02 ! Ball_log (No route to host)
[mimisleep] 泣きました
[gallows] ほげ
[Ji-GUY] ほよ?
[mimisleep] fukasleep氏の言語。
[killeepy] うんうん
[mimisleep] 笑っちゃいけないのかもしれないが
[killeepy] あれは恐喝だと思う(ぉぃ
[lokai] そういえばいつのまにか静かです。
[mimisleep] もう、涙出るほど笑ってしまう。
[mimisleep] 間にはいる皆の解説もあって、もう笑えて笑えて
[Ji-GUY] 絶妙ですな(w
05:47:15 ! mimisleep (ぶるぶる)
05:56:38 kurow -> krw_sleep
2002/01/29 06:00:00
2002/01/29 05:59:31
2002/01/29 06:00:00
[lokai] 挟間な配りものを考える。
[lokai] アイコンとか。
[lokai] かべがみとか。
[sf] 狭間。
[killeepy] 狭間を対外的にアピールするわけですにゃ
[lokai] ありゃ。
[sf] 配り物。色々あるといいなあ。
[killeepy] ありゃ?
[lokai] いや、微妙な誤変換
[sf] 手偏と獣偏の間違いがあったのです。(;^^)
[sf] スクリーンセーバーとか。
[lokai] デスクトップマスコットとか。
[lokai] ごみ箱とかカーソルとかも楽しそう。
[sf] ああっ。
[sf] めりめりなゴミ箱アイコン。
[lokai] ふえ
[killeepy] わはは
[lokai] わあい。
[lokai] 中身を入れた時点で即削除とかされそうです。
06:26:27 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ぬー(^^;
[fukanju] 済みませぬm(._.)m
[fukanju] >寝言
[killeepy] みんな楽しんだようなので、問題無さそうです(ぉぃ
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/meri.jpg
[krw_sleep] 古いネタ。
[krw_sleep] …あ、逆だ。
[lokai] あ。
[lokai] ねこ喰った形跡。
[killeepy] ひぃひぃぃい
[krw_sleep] 頭からじゃなくて尻からだった。
[gallows] 窮鼠猫を食う
[killeepy] モグモグ
[killeepy] 配布物かぁ。
[killeepy] きっと、ゴースト作れる人とかシェルを作れる人とか(ぉぃ
[sf] にょきにょき
[sf] これは掲載しないのかなー
[krw_sleep] 窮鼠猫を食う、でおねがいしときます
[krw_sleep] ごみ箱(満杯)でもいいかも(ぉぃ
[lokai] わはは>ごみ箱
[sf] どっちにしよう
[krw_sleep] じゃ、ごみの方で(笑)
[sf] ういっす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/meri.jpg
[sf] けいさいー
[lokai] わはー
[sf] ちょこっと貯金箱にもみえる
[krw_sleep] ありがとーございま
[fukanju] お金が貯まりそうもない(^^;
[fukanju] …………とゆーか、お金を入れても際限なく消えそうだ(w
06:55:44 fukanju -> fukaFuro
2002/01/29 07:00:00
07:03:59 + tatsu114(~tatsu114@flets174.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
07:13:34 fukaFuro -> fukanju
07:44:55 tatsu114 -> kaze114
07:46:51 sf -> sf_sleep
07:57:07 fukanju -> fukaZaway
07:58:08 ! Ji-GUY (では)
07:58:18 ! lokai (EOF From client)
07:59:30 PaLiLitH -> PaLiAway
07:59:38 ! killeepy (ADSLはよこーい)
07:59:59 + Saramari(~Saramari@P061198249217.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/01/29 08:00:00
2002/01/29 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:34 fukaLaway -> fukaLabo
08:25:13 fukaLabo -> fukaHP
08:50:52 + Kakeru(Kakeru@pd5fd13.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/01/29 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:39:02 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
09:39:07 + TOURUI(~chocoa@CBCba-47p160.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/29 10:00:00
2002/01/29 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:38 LuriSleep -> Lurimu
10:04:43 + Onomoto_(~username@PPPa45.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:04:45 ! Onomoto (Connection reset by peer)
10:14:30 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:14:36 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-102p16.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:15:10 + TK-R(~az7k-ktu@g044050.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
10:27:59 ! Kakeru (シェイス:「見ての通りよ。どっちが悪人かって、一目瞭然じゃないの」)
10:32:46 + Saramari(~Saramari@P061198141051.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:37:50 ! Saramari (ラグナロク始めました。そして、廃人に……)
2002/01/29 11:00:00
2002/01/29 12:00:00
12:44:19 TK-R -> TK-LUnch
2002/01/29 13:00:00
13:01:55 + TK-R(~az7k-ktu@i203014.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
13:07:57 fukaHP -> fukaLabo
13:56:14 krw_sleep -> kurow
2002/01/29 14:00:00
14:00:19 sf_sleep -> sf
[TK-R] ふっはっはっはっは!
[TK-R] 苑の過去話がついに完成した!!
[TK-R] おめでとうれあな、ありがとうれあな!<微妙にハイ
[fukaLabo] (^^;
[TK-R] でも、読み返してみると精進せねばなぁと思うなぁ
[fukaLabo] がんばですの(w
14:28:27 Onomoto_ -> Onomoto
14:48:38 ! gallows (再起動)
14:52:04 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
14:54:55 gallows -> galloAWAY
[TK-R] ふむ、これであれだ
[TK-R] 雪を登場させる土壌が出来上がった
[sf] ほむほむ
2002/01/29 15:00:00
[TK-R] やっぱ巫女キャラは良いなぁ
[fukaLabo] (^^;
[TK-R] 雪:「ふぇ……」
[TK-R] 雪:「知らない場所で苑兄さんとはぐれてしまいました……」
[TK-R] 雪:「どうしましょう……」
15:07:46 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p5-185.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:08:13 + TOURUI(~chocoa@CBCba-102p199.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[fukaLabo] #碧が出ていったら怯えさせそうだな(ぉぃ
15:08:33 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[sf] # どんな外見だっけか
[fukaLabo] #猫だっけ?(^^;
[TK-R] #たぶん今は人型
[sf] # 羽猫だから人にも化けられるんだよな
[fukaLabo] # では、比嘉(仮名)でも出てみるか。
[TK-R] #うぃ、素の外見が空色だったりする。かなり珍しがられて、追っかけまわされたりするので、人の姿をとってます
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「おや、おじょーちゃん。どーかしたか?」(見おろしっ)
[fukaLabo] #明らかに道に迷っているように見えたから声をかけたらしい
[TK-R] 雪:「ひっ(びっくり)」
[TK-R] #実は特徴に「人間不信:1」をつけました(w
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「どうした? 道にでも迷ったか?」
[fukaLabo] #長身から見下ろす圧迫感でかなりきついと思います(ぉ
[sf] # http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r01_r.jpg このかっこーのままだとそもそも目立つがどーなんだろう(爆)
[TK-R] #多分、平時は普通の姿だと……
[TK-R] #その姿でもやりたいけどなぁ(ぉ
[TK-R] 雪:「あ、あの……兄さんとはぐれてしまって……」
[fukaLabo] 比嘉(仮名)のほーは、現在は現代の普通の服………真冬でもタンクトップ+ジーンズズボンで。
[TK-R] #声が最後のほうかなり小さくなってる
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「そーかそーか(はっはっは)」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「こっちも暇だしな。付き合ってやろう(はっはっは)」
[TK-R] 雪:「あっ、ありがとうございます」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「で、おまえの兄貴ってどんなやつだ?(きょろきょろ)」
[fukaLabo] #てか、ここどこだろ?(w
[TK-R] #吹利のどっかだと思う
[TK-R] 雪:「兄さんは……あの、黒いです」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「そーかそーか、黒いのかっ(ふむ)」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「あいつか?(見るからにやくざ風の黒服のにーちゃんを指さす)」
[TK-R] 雪:「い、いえ。あの人とは違います」
[fukaLabo] #前野君だったりしたら楽しいが、ハリにゃは今仕事中か(w
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「うーん。見渡してもなぁ…………そーだ。ちっと失礼、と」(雪の腰をむんずっ)
[TK-R] 雪:「ひゃぅっ!」
[fukaLabo] #ひょいっと持ち上げて肩車してしまおう(ぉぃ
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「これで、見つけやすかろう(はっはっはっは)」
[TK-R] 雪:「あ、ああ、ありがとうございます(ちょっと震えてる)」
[TK-R] 雪:「……いませんねぇ」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「では、探索に赴こうっ。まずはどっちだ?」
[sf] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23700/23760.html キャラシートー
[TK-R] 雪:「え、ええと。どっちでしょう?」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「ふむ。ならば、適当に…………右だっ(確信ありげに)」
[fukaLabo] #肩車したまますったすったすった
[TK-R] 雪:(ゆれて怖いので、必死につかまってる)
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「それらしいのが見つかったらいえよー(はっはっはっは)」
[TK-R] 雪:「は、はい!」
[TK-R] #怖いので目をつぶってたり
[sf] # うはっ
[TK-R] 雪:「……(恐る恐る目を開ける)!?(やっぱり怖いので閉じる)」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「どーだ? いないか?」
[TK-R] 雪:「み、見つけれません」
[TK-R] 雪:「こ、怖くて目が……」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「ふーむ。方向が逆だったかもな(うむ) 元居たところまで戻って、今度は逆を捜してみるか(はっはっはっは)」
[fukaLabo] <怖くて目が、の所の声は小さくて聞こえなかったことにしよう(ぉぃ
[TK-R] #うん、それでいいか
[sf] # 比嘉イアーは都合の良いことしか聞きとらないぞっ<怪獣百科風に
[fukaLabo] #さっきの3倍ぐらいの速度で肩車したまま駆け戻ったり(ぉぃ>元居た場所まで
[TK-R] 雪:「!!」
[fukaLabo] #人混みの中で人間を肩車したまま駆けるのは危険ですのでよいこは真似をしないように。
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「どうしたっ! 見つけたかっ(急停止っ)」
[fukaLabo] #上に乗っている雪さんは慣性の法則で酷く怖いでしょう(ぉぃ
[TK-R] 雪:「い、いえ。こ、こわいですぅ」
[TK-R] #ビクビク怯えてる
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「ふーむ。もしかして、高所恐怖症とかいうやつか?」
[TK-R] 雪:「いえ、そういうわけでは」
[fukaLabo] #高所恐怖症でなくても怖いと思うに一票(ぉ
[TK-R] #揺れて怖いのだろう
[TK-R] #羽猫が高所恐怖症だったら、飛べないじゃないか
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「そーか、んじゃ大丈夫だな。もっとさくさく捜すぞっ(はっはっはっはっ)」<大股歩行再開
[TK-R] 雪:「………ふぅ(恐怖で失神)」
[fukaLabo] #いかん。碧との相違点が…………性別だけになりつつある(^^;
[TK-R] #笑ってるしね
15:37:15 galloAWAY -> gallows
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「おーい、まだみつからんか?(上で失神しているのに気がついていない)」
[TK-R] 雪:「………(失神したまま)」
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(ずんずんと人混みの中を失神したままの雪を乗っけたまま歩き続ける)
[fukaLabo] <気がついてない
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「まだ見つからないかぁ。どこ行ったんだろうなぁ、おまえの兄貴は(反応がなくてもお構いなし)」
[TK-R] #こう、背中でだら〜んとなってるのだろうなぁ
[fukaLabo] #担いで歩き回ることで微妙にハイになっているのだろう(ぉ>比嘉(仮名)
[gallows] #女碧……
[gallows] #久しく狭淵さんちの兄妹は動いてないのでいまや不観樹さんのスタンダード路線に(ぉぃ
[fukaLabo] #がーん。美樹と麻樹はまじめに医学の道を歩んでいるのに(ぉ
[TK-R] #失神したら、猫に戻ってしまうかもしれない
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「(妙に軽い…………)おや。(ひょい)猫だ」
[TK-R] 雪:(きゅ〜)
[TK-R] #しかも羽付き
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「うーん。あいつ、いつの間にどこいったんだ?(むぅ)」
[fukaLabo] <変化したことに気がついてません
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「まぁ、きっと兄貴が見つかったんだろうな(うむ)」<自己完結
[fukaLabo] 比嘉(仮名):「で、問題はこの猫だが………ふむ。囲嬢ちゃん、猫好きかもしれん。持って帰るか」
[TK-R] #もって帰られてしまった
[fukaLabo] #持って帰ってしまった(^^;
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(飯代も入れてないし、このぐらいはしないといくらなんでもまずかろーしなぁ(うんうん))
[fukaLabo] <飯代がもっとかかるかもしれないということには考えが及んでいない
[TK-R] #うむ、猫一匹お持ち帰り
[fukaLabo] 比嘉(仮名):(手元の異空間にひょいと雪(猫型)を投げ入れてお持ち帰り)
[fukaLabo] 斯くして、目が覚めると神社で毛布入りの段ボールに入れられているのだろー
[TK-R] うわあ
15:54:41 Lurimu -> LuriAway
[fukaLabo] 斯くして一件落着(ぉ
[fukaLabo] しかし
[fukaLabo] 苑さんは、捜しているだろーのぉ(ぉ
[TK-R] #苑:「雪! 何処だ!? 雪!!」<かなりあせってる
[TK-R] まぁ、何とかなるさ
[gallows] つみき:「どーした少年」
2002/01/29 16:00:00
[TK-R] 苑:「ああ、つみき殿。ここいらで空色の髪をした少女を見なかったか!?」
[gallows] つみき:「なに、恋人さん?」
[TK-R] 苑:「妹だ」
[gallows] つみき:「なんだつまんないなわね。見てないよ」
[TK-R] 苑:「そうか、見かけたら教えてくれ、十年ぶりに再会した妹なんだ……くそっ、私がぼぅっと目を離していたせいで……」
[TK-R] #めっちゃ取り乱している
[gallows] つみき:「ま、見かけたらてれぱしーで報せてあげるから、落ち着いて探してごらん」(肩を叩いて深呼吸させる)
[TK-R] 苑:「……ふぅ、そうだな」
[TK-R] 苑:「(ちょっと落ち着きを取り戻す)まだ、この辺りにいるはずなんだ。いったんはぐれた場所まで戻ろう」
[TK-R] #と、言って歩いてく
[gallows] つみき:「がんばってね」
[fukaLabo] #たぶん、その頃、肩車されてはぐれた場所から遠ざかっていたのだろー(ぉ
[TK-R] #市内に48匹いる戦闘猫と、山葵猫他改造猫たちを駆使して探すのだ
[TK-R] まぁ、何とか見つかるでしょう
[fukaLabo] がんばれ、戦闘猫達
[fukaLabo] 飼い猫にされてしまう前にっ(ぉぃ
[gallows] つみき首:「上から探せばすぐなんでしょうけど、このままだと見つかった時厄介ね…… このたまたま置いてあったアダムスキー型円盤のハリボテでもかぶっておこうかな」(ごそごそ
[gallows] つみき円盤:(ふわりふわり)
[mimimi] #絵、描いて下さい!
[gallows] #らじゃあw
[TK-R] 宗谷:「うわぁ! ゆーふぉーだぁ!?」
[TK-R] #とかいう風にみんな驚くのだろうな
[fukaLabo] 潤:「UFO? んー。きっとアドバルーンね」
[fukaLabo] #とかゆーふーに、みんな適当に納得してしまうのです(ぉ
16:17:42 kaze114 -> tatsu1414
16:17:48 tatsu1414 -> tatsu114
[gallows] 鏡介:「UFOといっても外宇宙知的生命体の乗り物である可能性は低いだろうな、大方飛頭蛮あたりの妖怪のいたずら……だろうね」<こんな納得の仕方をする人はいません
[mimimi] 勇那ち:「あれだ。新種のオバケだ」<ライバル意識
[mimimi] #でも、UFOと幽霊は永遠のライバルなので、UFOはUFOと認めてるかも
[TK-R] 市民A:「ああ、僕がたまたま置いておいたアダムスキー型円盤が浮いてる!? すごいぞ僕!!」
[TK-R] #という人もいるかもしれない
[fukaLabo] #まぁ、基本的に、一般の人間は適当に合理化して理解してしまうために、表面上怪奇現象はなかったことになる、という世界なので
[fukaLabo] #事件として朝刊のトップに載ったりはしないのです(^^;>UFO
[mimimi] #うむ
[sf] マイア:「あ……ニセモノが飛んでる……」
[fukaLabo] (^^;
[TK-R] 本物だもんねぇ(w
[gallows] 著作権侵害で訴えられてしまう
[fukaLabo] 伝統的装束だから著作権はないのでは(ぉぃ >アダムスキータイプ
16:43:43 LuriAway -> Lurimu
16:45:33 ! TK-R (苑:「雪! 雪!! どこだ!?」)
16:49:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd43.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] なるほどw
2002/01/29 17:00:00
17:19:01 ! mimimi (鬱)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/160.gif
[gallows] のろのろ
[fukaLabo] うはは(^^;
[gallows] アダムスキー型つみき
[gallows] で
[gallows] こんくらい線が細いのも性にあうのかもなあ。でも太いのも好きなのだよなあと行ったり来たり。
17:38:09 kurow -> krw_eat
17:47:53 ! tatsu114 (いっつ際起動)
17:50:37 + tatsu114(~tatsu114@flets174.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[sf] うはははは
[sf] それは、ただの帽子だ(爆)
[sf] あやしー
[sf] そーだねえ、細い線も面白いね
[gallows] 怪奇二つの尾っぽがある未確認飛行物体
[sf] 後ろの鳥のシルエットとかが良い味を出している
[sf] やっぱワンポイントでも背景があると、広がりが変わるね。
[fukaLabo] ですなぁ
[gallows] 色々試そう
[sf] けいさーい http://kataribe.com/HA/06/G/160.gif
[gallows] どもー
2002/01/29 18:00:00
18:05:22 ! tatsu114 (CHOCOA)
18:07:18 PaLiAway -> PaLiLitH
18:11:05 PaLiLitH -> PaLiSleep
18:17:46 + tatsu114(~tatsu114@flets174.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:43:09 krw_eat -> kurow
2002/01/29 19:00:00
19:51:26 tatsu114 -> mesi114
19:52:00 haieda -> haigohan
19:57:04 gallows -> galloAWAY
2002/01/29 20:00:00
20:03:45 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:04:30 + TOURUI(~chocoa@CBCba-102p199.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:05:46 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:05:54 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-102p199.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:09:54 fukaLabo -> fukaLaway
20:20:50 mesi114 -> tatsu114
20:21:44 + meltdown(^nova_melt@pl396.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:25:55 fukaZaway -> fukanju
[meltdown] 佐藤:(てくてく)
[meltdown] #駕籠を持って、歩いている
[meltdown] 佐藤:「まぁ、処理に困る物ばかり、送られてきますねぇ・・・」(嘆息)
20:40:00 ! TOURUI0 (CHOCOA)
20:42:09 + TOURUI(~chocoa@CBCba-102p199.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[meltdown] SE:みー、みー
[meltdown] 佐藤:「食べ物には、見えませんけどね(苦笑)」
2002/01/29 21:00:00
[meltdown] 佐藤:「ねぇ?」(駕籠の方に目を向ける)
[meltdown] 佐藤:「猫を食用にと言われましても、さて、どうしたものか・・・」
[sf] # あー、籠か。駕籠だと乗り物のほうになるの(;^^)
[meltdown] #しまった(笑)
[sf] # なにを持っているのかと、びびった(;^^)
[meltdown] #漢字の認識が、誤っていました(笑)
[meltdown] SE:みーみー
[meltdown] 佐藤:「後は、保健所ですか・・・。それでは、同じ事ですしね」(思案中)
21:29:59 galloAWAY -> gallows
[meltdown] #そのまま、立ち去ってゆく
21:39:41 ! meltdown (EOF From client)
21:47:06 kurow -> krw_
21:47:11 krw_ -> krw_kamin
2002/01/29 22:00:00
22:18:27 gallows -> galloFURO
22:20:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
22:28:01 ! Onomoto (Leaving..)
22:29:23 fukanju -> fukaSleep
22:43:45 + Onom_Fake(~username@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:44:11 + Ball_log(~ballmk-2@p8040-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:44:19 Onom_Fake -> Onomoto
22:44:19 ! Ball_log (EOF From client)
22:54:17 + nmhs(~nmhs@fko02-f020.alpha-net.ne.jp) to #HA06
2002/01/29 23:00:00
23:08:27 PaLiSleep -> PaLiLitH
23:08:52 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-102p199.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
23:09:29 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:13:53 galloFURO -> gallows
23:36:20 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.115) to #HA06
[Onomoto] もきゅ
23:41:01 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
23:43:18 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
23:59:55 ! gallows (Connection reset by peer)
2002/01/30 00:00:00 end