語り部IRCログ #HA06 2002-02-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-02-19をご活用くださいませ。

2002/02/19 00:00:00
00:00:44 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
00:02:31 sf -> sf_eat
00:08:51 ! gallows (出たり入ったり)
00:09:41 ! haieda (久方ぶりの再起動。)
00:10:14 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p94.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:13:54 Lurimu -> LuriSleep
00:23:30 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab101.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:31:14 sf_eat -> sf
[krw_tidy] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0338.jpg
[krw_tidy] 一部だまし絵(爆)
00:51:00 krw_tidy -> kurow
[nmhs] ふの。
[hari] 椅子ですな
00:54:55 ! akt-asage (腹痛)
[sf] だれだろ
[kurow] 雹のひと
[kurow] と、食用だった猫
[sf] げふん
00:56:00 soutou -> sou_sake
[sf] 羽はないのね
[nmhs] 今も食用筆頭(?
[hari] こんな子にくっつかれてるのか
2002/02/19 01:00:00
[hari] うらやましいやつめ(キー)>忌野
[hari] #ぉぃ
[kurow] でもメイクはずすとツギだらけ。
[hari] ふみふみ
[hari] メイク
[hari] 忌野もメイクしたら
01:10:01 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #HA06
[hari] 性格変わるかな?
[nmhs] 巨大オカマ(爆死)
[nmhs] メイドに続け
[sf] だいめいだいめい
[kurow] 「雹と猫」
[kurow] 括弧いらないです
[sf] あーい
[sf] ああしくった、18日更新なしだ。(;^^)
[kurow] てぃひひひ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0338.jpg
[sf] けーさーい
[sf] 上向いてる猫の表情が良いやね
[kurow] ありがとうございまス
01:35:18 ! sou_sake (ジョックスに死を)
01:36:50 ! nmhs (雛:「私、この最後のメッセージだけしか最近出て無い気がしますー(ごふッ)
2002/02/19 02:00:00
02:00:19 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
02:00:48 ! EMBRYO (仕事だ仕事〜♪(T-T))
02:06:46 ! Ten-Rou (狼介:「誕生日過ぎて2ヶ月経つのに....」天狼:(滝汗))
02:09:57 ! ShinJikk_ (あ、あんですと〜!(゜ロ゜ノ)ノ)
02:53:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/02/19 03:00:00
03:19:09 kurow -> krw_sleep
03:22:18 ! Ryu (姉さん女房)
2002/02/19 04:00:00
04:31:20 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2002/02/19 05:00:00
05:06:49 ! gallows (SeeYA!)
05:10:11 killuo -> killistw
05:12:55 killistw -> killeep
05:31:57 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2002/02/19 06:00:00
2002/02/19 05:59:00
2002/02/19 06:00:00
06:27:15 + lokai(~aloeking@PPP110.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:49:58 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #HA06
06:51:46 sf -> sf_sleep
06:55:04 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p5-235.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/02/19 07:00:00
[mimimi] #というわけで、滝の近くまでのにょろにょろやってこよう
[gallows] にょろり
[gallows] 久しぶりにチャットにまともにはいれた
[mimimi] やぁ、ぎゃろさんも現れてくれた
[lokai] ふにゃ
[mimimi] 時間があるでしょうか
[mimimi] にょろにょろ進めようかとも思いましたが
[gallows] あるっす
[mimimi] じゃ、ぼちぼち
[gallows] やっと進められるw
[mimimi] 渋柿:「すごいお屋敷だと聞いていたけど、山の中の獣道を入っていくのはどういうことだろう」
[gallows] つみき:「どこよ、ここ…… もう大概歩き疲れたんだけど」
[mimimi] 渋柿:「どこかで視界が開けて、すごい敷地が……」
[mimimi] 演達:「もう少しだ。水の音も聞こえてきたろう(がっさがっさ)」
[mimimi] 渋柿:「?」
[gallows] つみき:「ぜーはーぜーはー」
[mimimi] 演達:「ああ、言い忘れたがつみきさんの家の方に向かっているわけではない」
[gallows] つみき:「やっぱり」
[mimimi] 演達:「つみきさんの父上は、今は先祖の住んでいたと」
[gallows] つみき:「なるほどね……」(杖ついてる)
[mimimi] 演達:「ころにうつっていて、そこでしばらく過ごすことになっているわけだ」
[mimimi] 渋柿:「ふーん」
[mimimi] 演達:「隠れ里だな。吹利にも人狼の里というのはある」
[gallows] つみき:「そうなの?」>渋柿
[mimimi] 渋柿:「あるらしい。私もよく分らないが、そっから移ってきたんだったと思う。おさないときに」
[gallows] つみき:「世の中なんもないようで結構なんでもあるのねえ」
[gallows] つみき:「あ、滝だ! ふー、ようやく休める」
[mimimi] 演達:「ああ、着いたな」
[gallows] つみき:「で、滝でどうしろっていうの? まさか打たれろとか言うんじゃないでしょうね」
[mimimi] 演達:「いや、ここで大きな声で叫ぶ。そうすると巨大ロボットがでてくるわけだ」
[mimimi] 渋柿:「嘘だ」
[mimimi] 演達:「ああ、嘘だ」
[gallows] つみき:「パパのバーカ!!」<とりあえず叫んでる
[mimimi] #近づきながら、適当なことを言っている
[gallows] #それを免罪符に言いたい事いってる
[mimimi] 演達:「まぁ、もうすぐ会えるから(苦笑)」
[mimimi] #んで、滝の裏の方へ歩いていくのだろうか
[gallows] #パパ:(しくしく……つみきが、つみきが私を馬鹿と……ばかとーー)<滝の裏で待ってた
[gallows] #泣きながら奥の間に引っ込む
[mimimi] 渋柿:「私も叫んでおこうかな」
[mimimi] 演達:「ほら、この奥だ。足下気をつけろよ」
[mimimi] 渋柿:「むぅ、叫ぶ暇もなかったか」
[mimimi] #てくてく
[gallows] つみき:(〜♪)<気分爽快
[mimimi] #どんなところだろう(笑)
[gallows] #滝の裏にはいるとどういうわけだか空が開けているような、隠れ里らしい隠れ里
[mimimi] 渋柿:「へぇ、滝の奥に秘密基地とかがあるのかと思ったけど」
[gallows] #昔ながらの藁葺き屋根の家が数件並んでいて、中央に一軒だけ瓦の屋根の家がある。里全体のスペースはその数件の家に申し訳程度の庭があるくらい。
[mimimi] 渋柿:「考えてたよりもひらけた空間だった」
[gallows] つみき:「私もはじめてくる。パパったら一度もこんなとこがあるなんて言わなかったのに」
[mimimi] 演達:「(まぁ、必要ないならそれのほうがよかったのだろう)」
[mimimi] 演達:「ああ、あの家だ」
[mimimi] 演達:「さぁ父上もお待ちかねだ」
[gallows] #簡素な屋敷。木戸が一向に反応するかのように勝手に開く。
[gallows] つみき:「……さすがにちょっと、緊張するわね」
[gallows] SE:「どたどたどた」
[mimimi] 渋柿:「どんな人か楽しみだ」
[gallows] パパ:「つみき〜〜〜!」(むぎゅー)<言ってる先から飛び出してくる
[mimimi] #登場しても、やっぱり名前わからず(´▽`)
[gallows] パパ:「会いたかったよ、ああ、しばらくみないうちにこんなに大きくなって。栄養は足りているかい? 少しやせちゃいないかい? ああ、いやいやほんと元気そうでなによりだ。ああ、私のつみき、相変わらずベリープリティだ。ママに少し似てきたかもねえ。うんうん」
[mimimi] 演達:「……ごほん。つみきさんの父上だ」
[mimimi] 渋柿:「(あっけにとられている)」
[gallows] つみき:「………うりゃ(すぱーん)」(抱き疲れているのをはたいてふりほどく)
[gallows] つみき:「この! この!」(べしべし)
[gallows] パパ:「……おお、なにをするんだ。いたいいたい」(ニッコニッコ)
[mimimi] 渋柿:「あ、あの……」
[mimimi] 渋柿:「つみき……さんのお父さんですか」
[gallows] パパ:「……ああ、すまない。少々とりみだしてしまったかもしれないな。いやいや、ハッハッハ」(二人のほうを振り返る)
[gallows] つみき:(そのあいだもローキックとボディブローにいそしんでいる)
[mimimi] 渋柿:「(取り乱したというか、はしゃいだというか……)えっと、和泉の娘の凛です。つみきさんとは吹利の方で知りあって……(ぺこり)」
[mimimi] 演達:「(頭痛)お話したうちの娘です」
[gallows] パパ:「おおなるほど。君がそうか。うんうん、和泉殿にはあまり似つかわしくないかわいいお嬢さんだな、ハッハッハ。」
[mimimi] 渋柿:「ええ、まぁ、なんというか、その(ぺこりぺこり)」
[mimimi] #どう反応してよいか分らないらしい
[gallows] つみき:「はぁはぁ……で、どういうことなのかしっかりはっきり明確な話を聞いてやろうじゃない」
[gallows] パパ:「む、そうだな。まあとりあえずあがらんかね。」
[gallows] #移動
[mimimi] #ってあたりで、私の時間がきたので
[gallows] #うぃ
[mimimi] #このあたりで明日にでもしてもらってよいでしょうか
07:53:23 fukaSleep -> fukanju
[gallows] #そっすね
[gallows] #まあのんびりと
[mimimi] #ずっと打ち続けてた(汗)
[mimimi] #がしがし打ちはじめると忙しいもんだ(´〜`)
[gallows] #ネタにはこまらなそうだw
07:55:40 + Kakeru(Kakeru@pd5fd07.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:56:36 ! mimimi (要約はあれだ。昼にするべ)
2002/02/19 08:00:00
2002/02/19 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:02 + Saramari(~Saramari@P061204095151.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:05:35 fukanju -> fukaBath
08:17:14 ! lokai (言語がわからない、通貨も持ってない)
08:21:21 fukaBath -> fukanju
08:33:32 fukanju -> fukaZaway
08:39:00 sleep114 -> dark114
08:50:39 fukaLaway -> fukaLabo
2002/02/19 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:02:04 ! gallows (Connection reset by peer)
09:04:18 LuriSleep -> Lurimu
09:16:31 fukaLabo -> fukaHP
2002/02/19 10:00:00
2002/02/19 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:30 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
10:22:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2002/02/19 11:00:00
11:32:12 ! rui-inai (Connection reset by peer)
11:32:18 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-43p46.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:57:01 krw_sleep -> kurow
2002/02/19 12:00:00
2002/02/19 13:00:00
13:58:40 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6103-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/02/19 14:00:00
14:09:43 kurow -> krw_away
14:32:15 ! MELTDOWN (EOF From client)
14:34:28 + killistW(~killist@pdd2bb0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/02/19 15:00:00
15:14:23 fukaHP -> fukanju
15:14:27 fukanju -> fukLabo
15:50:04 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p2-99.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:51:12 Onomo_Zzz -> Onomoto
15:55:40 fukLabo -> fukaTK
15:55:48 fukaTK -> fukaTKY
2002/02/19 16:00:00
16:02:16 killistW -> killuo
16:17:10 + TatsuWK(~tatsuwk@218.42.181.79) to #HA06
16:31:51 sf_sleep -> sf
16:37:30 fukaTKY -> fukaLabo
16:48:42 + killaway(~screaming@pdd2bb0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:59:14 ! killaway (さ・いきど・う)
2002/02/19 17:00:00
17:20:33 krw_away -> kurouw
17:20:36 kurouw -> kurow
17:26:51 ! mimiwork (ドラクエ7もまだ1枚目)
17:27:21 + killaway(~screaming@pdd2bb0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:39:46 dark114 -> tatsu114
17:43:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd01.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「喪ジャー」
[kurow] 青九郎:「喪って」
[gallows] ぐりこ:「まあいいじゃん。元気そうでなによりだ」
[gallows] ぐりこ:「それで最近はどうだい」
[kurow] 青九郎:「夜中は起きてられないし朝は遅いしでかなりダメな感じ。気が抜けたかなぁ」
[gallows] ぐりこ:「毛が抜けたかなあ」(ぷちぷち)
17:53:09 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae039.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「一部つるりん
[kurow] 青九郎:「なんてことしゃーがる」
[tatsu114] #きっと頭だけつるりんで後もじゃなんだ
[kurow] 青九郎:(触る)「あー」
[gallows] ぐりこ:「カッパだかぱー。ハイきゅうり」
[kurow] 青九郎:(ぼりぼり)「塩が欲しいね」
[kurow] 青九郎:「味噌でもいい…。。
[gallows] ぐりこ:「だんだん人間離れしてくね。塩かけたらとけそう」(ざぱー
[kurow] 青九郎:「ぐわあああっ」
[gallows] ぐりこ:「ぎゃあ!」
[kurow] 青九郎:「目に塩が入ったっ」
[gallows] ぐりこ:「……あー、驚いた、驚いたよー、ほんとに溶けたかと思ったよー」
17:56:57 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6103-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kurow] 青九郎:「ナメクジじゃないんだからさ」
[gallows] ぐりこ:「男の子が目に塩くらいでごちゃごちゃ言うんじゃないです」
[kurow] 青九郎:「ごちゃごちゃ!ごちゃごちゃごちゃごちゃ!」
[gallows] ぐりこ:「もじゃもじゃ言ってなさい」
[kurow] 青九郎:「モジャー」
[gallows] ぐりこ:「ああ、ちょともじゃらしくなったよ。漢字を使うもじゃはもじゃっぽくないしね」
[kurow] 青九郎:「……う、脊髄が反射をっ」
[gallows] ぐりこ:(よしよし、いいこいいこ)
[tatsu114] #すきんへっどもじゃ
[kurow] 青九郎:「……。」
2002/02/19 18:00:00
18:00:11 tatsu114 -> mesi114
[gallows] ぐりこ:「ほらもじゃ、このダスキンを頭にのっけてハゲ隠そう」
[kurow] 青九郎:「はげ言うな」
[gallows] ぐりこ:「もじゃ〜」(乗っける)
[kurow] 青九郎:「明らかにバレバレじゃないか。柄が付いてるし」
[gallows] ぐりこ:「ちょっとカッチョイイ髪飾りだと思おうよ」
[mesi114] #ちょんまげ
[kurow] 青九郎:「どう思うかよりどう見られるかの方が不安だなあ」
[TatsuWK] #(大ウケ
[MELTDOWN] #仲が良いというか、豪快というか・・(笑)
[gallows] ぐりこ:「もじゃがそんなこと気にしちゃいけません! ぐりこはもじゃをそんな毛に育てた覚えはありませんよ!」
[TatsuWK] #このコンビには愛を感じますね(笑
[kurow] 青九郎:「俺は毛か!」
[MELTDOWN] #感じますね(笑)
[gallows] #教育テレビのお姉さんとちんきなぬいぐるみを目指します(ぉぃ
[gallows] ぐりこ:「ほらほら。あのへんでだらーってしながらもじゃもじゃ言ってようよ。楽しいよう」
[kurow] 青九郎:「……モジャー」
[kurow] 青九郎:「……モジャアー」
[mesi114] #トンちきなダスキンのっけた毛だらけもじゃと羽の生えたおねーさん
[MELTDOWN] #コンビとして、成立している辺りが素敵です
[kurow] 青九郎:「モジャー、モ……楽しかないよ」
[TatsuWK] #そうか。だからモジャーしか言わせないのかw
[gallows] ぐりこ:「楽しいよー、楽しいって思え。もじゃは、そういう、生き物、デス」
[kurow] 青九郎:「モジャー」(もさもさ)
[kurow] モジャ:「モジャアー」
[kurow] モジャ:「モジャモジャー♪」
[gallows] ぐりこ:「あらあら、もじゃったら、ベンチで逆立ちなんかしてとってもたのしそう♪」
[kurow] モジャ:「モジャーン♪」
[TatsuWK] #(爆笑
[MELTDOWN] #のりが良いなぁ(笑)
[TatsuWK] #あとはナレーションのお姉さんが入れば完璧w
[gallows] リャナンシー:「……この……毛が!」(ドスの利いた声、なにかとても見下すような視線)
[kurow] モジャ:(びっくー)
[kurow] モジャ:「モ、モ、モア、モジャ、モ、モジャアー!」
[gallows] ぐりこ:「あばばば」
[kurow] モジャ:「モモモモモモジャジャジャジャジャ」
[kurow] モジャ:(逃亡)
[TatsuWK] #く・・・く・・・(笑いがこらえられない)
[mesi114] #そしてまた家には置き手紙が
[MELTDOWN] #(爆笑)
[gallows] リャナンシー:(ゴゴゴゴゴゴ)<退場
[gallows] ぐりこ:「……あー、びっくりした。哀れもじゃは村を追われてしまいました。あとでまたあそぼっと」(ばっさばっさ)
[MELTDOWN] #結構薄情(笑)
[TatsuWK] 龍樹:「何か・・・とてつもなくおもろかしい生き物が走っていったような・・・」
[TatsuWK] 龍樹:「今度からカメラ持ち歩くことにしよう・・・」
18:18:04 ! MELTDOWN (EOF From client)
[gallows] #そしてムーに投稿。
[gallows] #吹利の原住民として一躍有名に(ぉぃ
[TatsuWK] #あげはとか一部で首をかしげる人多発
[TatsuWK] #A氏「どこかで見たような・・・」
18:21:33 fukaLabo -> fukaLaway
18:31:41 killaway -> killiuo
18:35:46 + meltdown(^nova_melt@pl432.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:41:18 mesi114 -> tatsu114
18:47:59 fukaZaway -> fukanju
2002/02/19 19:00:00
19:00:55 sf -> sf_eat
19:10:35 tatsu114 -> dia114
19:20:23 rui-inai0 -> TOURUI
19:24:44 dia114 -> tatsu114
19:28:11 tatsu114 -> huro114
19:43:47 fukanju -> fukaSleep
19:51:42 kurow -> krw_nie
19:52:37 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:53:36 + rui-inai(~chocoa@CBCba-146p5.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/02/19 20:00:00
20:00:38 huro114 -> tatsu114
20:06:25 sf_eat -> sf
20:07:06 tatsu114 -> dia114
20:11:59 ! killiuo (Connection reset by peer)
20:12:06 ! killuo (Connection reset by peer)
20:15:46 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:16:33 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:39:22 + Saramari(~Saramari@P061204094112.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:51:56 krw_nie -> kurow
2002/02/19 21:00:00
21:01:17 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:07:59 ! meltdown (EOF From client)
21:24:03 + MakotoK(~trap@p5024-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:31:29 killaway -> killist
21:32:43 killist -> killuo
2002/02/19 22:00:00
22:17:43 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
22:21:43 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.32) to #HA06
22:23:39 dia114 -> tatsu114
22:31:26 Ball_log -> BallMk-2
22:31:33 BallMk-2 -> Ball_log
22:34:32 fukaSleep -> fukanju
[tatsu114] もふ
[tatsu114] 善勝君に
[tatsu114] もうちょっと実用的な能力をつけてあげたい今日この頃
[tatsu114] 精神世界を使った活躍が一度しかないし(汗
[tatsu114] 後寝てるし
[killuo] 実用的な能力。
[fukanju] 実用的な能力。
[killuo] やはり、異能の類ですか?
[tatsu114] うーん
[tatsu114] たぶん、それをもとめてるのかな
[fukanju] 人生実用的なだけが全てではありません(ぉぃ
[fukanju] 特に狭間では(ぉぃ
[tatsu114] それか夢覗きをもうちょっと細かく説明するか
[tatsu114] 不思議野菜が浸透しまくってるからちょっとかげ薄め
[fukanju] では、間違って碧の夢にズームインっ とかしてみますか。
[killuo] 異能で無く、かつ実用的、というのはどうだろう?
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・・・・・・なんだろ
[tatsu114] もふ(悲
[killuo] #寝てる状態で登場するというのが、余り無いからっすね>ゆめ覗きが使いづらい
[tatsu114] しかもあった人しの夢しか除けないし
[fukanju] なるほど。
[killuo] #どうせ、夢なら、114さんが、作っちゃってもよさそうです。
[tatsu114] 考えたこともあるんだけどね<作る
[killuo] 夢なんて、見てる人にはほとんど介入する余地はないのですから。
[tatsu114] それもなんかその人に悪いような気がするし
[killuo] 見てる人=寝てる人
[killuo] いあ、いんじゃないかな。
[killuo] と、私は思う(w
[killuo] どーせ夢だし(w
[tatsu114] うーむ
[killuo] 取りあえず、私のキャラは構いませんよと言っておこう。
[killuo] EPなら、もっと使いやすいかもしれないし。
2002/02/19 23:00:00
[tatsu114] もふー♪
[tatsu114] 個人的には羽猫ブラザースの夢とか覗いてみたい
23:18:24 + lokai(~aloeking@PPP143.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:30:48 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
[lokai] ぽひ
[tatsu114] のひょ
[kurow] 雹:「やれやれだわ、毎度毎度飽きないものね」
[hari] 忌野:「まったく……
[lokai] 訪雪:「なにが?(おおあくび)」
[hari] 忌野:「……喧嘩」
[kurow] 雹:「せいちゃんがね」
[lokai] 訪雪:「(覗)仲いいんだねぇ」
[lokai] #塀のふしあなから覗いてる
[kurow] 雹:「喧嘩するほどってね」
[hari] 忌野:「……愛想……つかされそうだけど…な」
[kurow] 雹:「落ち着いて本も読めやしない」
[lokai] 訪雪:「なんだかんだいって、割と大丈夫なもんでしょ、ああいうのは」
[hari] 忌野:「そんなもんか……」
[kurow] 雹:「そんなもんよ」
[lokai] 訪雪:「喧嘩もしなくなったらおしまいだよー」
[hari] 忌野:「……そうか」
2002/02/20 00:00:00 end