語り部IRCログ #kataribe 2002-02-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-19をご活用くださいませ。

2002/02/19 00:00:00
00:00:41 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[krw_tidy] こんばんは
[gallows] ばんわ
00:02:31 sf -> sf_eat
[Onomoto] ばわー
[EMBRYO] ばわ〜
[gallows] ぬ、ディスクが不調
00:07:34 ! choco (かてぃの)
[gallows] デフラグしてきます
[soutou] いってら
[EMBRYO] いってらっしゃ〜
[krw_tidy] いてら
00:08:51 ! gallows (出たり入ったり)
00:09:41 ! haieda (久方ぶりの再起動。)
00:10:14 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばる
00:13:54 Lurimu -> LuriSleep
[Onomoto] もふ
[hari] 前野:(かちゃかちゃ)
[hari] #いそいそと組みたて
00:23:29 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab101.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] #また物騒な物に違いない(笑)
00:24:21 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] #がーん
[Onomoto] 八神:「今日は何作ってんの?」
[hari] 前野:「ステッキだよ(うきうき)」
[Onomoto] 八神:「……先からなんか発射するのか?」
[nmhs] スゥ:「いや、たぶん食べれるアルヨ(うきうき)」
[nmhs] #って、こやつはなんでもくえるんだった(ぉ
[hari] 前野:「うーん、最近ネタが分かりやすいなぁ」
[Onomoto] 八神:「食えるのか?」
[hari] 前野:「いや、なにかが出るほう(w」
[nmhs] スゥ:(がーん)
[Onomoto] 八神:「残念」
[nmhs] スゥ:「とても残念アルネ」
00:30:33 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[EMBRYO] #無道邱?
00:31:14 sf_eat -> sf
[nmhs] #たぶん……
[hari] #今日は、街中で(w
[hari] #きっと、神社だ
[EMBRYO] #ほみゅ(・・
[nmhs] #そうなのか
[hari] 前野:「100円ライターでチャージできるんだよ」
[Onomoto] 八神:「それは手軽でいいが……何が出るんだ?」
[nmhs] スゥ:「百円ライターが出るアルネ」
[nmhs] #百円ライターショット
[hari] 前野:「それは面白いな(w」
[nmhs] スゥ:「当たるときっと痛いアルヨ」
00:37:28 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] #こんばんは(^^
[Onomoto] 八神:「普通に投げたらダメなのか?(笑)」
[nmhs] スゥ:「ふに」
[nmhs] #首を傾げる
[hari] 前野:「うーん、私はそんなに力が強くないしねぇ」
[Onomoto] 八神:「その代わり目からビームが出来るじゃないか(笑)」
[hari] 前野:(ちゃっ)>ステッキを立ち木に向ける
[EMBRYO] #参加可能ですか?(・・
[hari] #うい
[EMBRYO] 宏竜:「♪〜(−ε−」
[nmhs] スゥ:(どきどき)
[hari] SE:プシュッ
[hari] SE:ビシビシビシッ
[EMBRYO] #どかーんとはいかないのか(笑)
[hari] #木の皮に小さな穴が無数に開いて、皮が飛びちる
[nmhs] #警察に捕まりたくはありません(w
[nmhs] スゥ:「おー」
[Onomoto] 八神:「おー、結構威力あるなー」
[EMBRYO] 宏竜:「賽銭あったっけかなぁ(。。」(ぽけっとごそごそ)
[EMBRYO] 宏竜:「5円…寒いなぁ(T-T)」(とか言いつつ投入)
[hari] 前野:「まぁ、木の皮どまりだけどね」(べりべり)>皮をはいで見せる
[EMBRYO] SE:がらんがらん
[nmhs] スゥ:(ぱくり)
[EMBRYO] SE:ぱんぱん!
[nmhs] #木の皮を食べる
[hari] SE:パウッ(空撃ち)
[EMBRYO] 宏竜:「どうか、今年が恵まれた年でありますように(−−」
[nmhs] スゥ:「ふにふに(もぐもぐ) ほのかな甘さがちょうどいいアル……」
[EMBRYO] 宏竜:「…銃の音?しかも空気銃…(・・」(そっちに向かって移動開始)
[hari] 前野:「こうやって、銃身に残ったゴミを吹き飛ばして、100円ライター1個」
[EMBRYO] 宏竜:「あ。スゥちゃんに八神さん(・・」
00:51:00 krw_tidy -> kurow
[EMBRYO] 宏竜:「こんな所で何してるっすか?(・・」
[Onomoto] 八神:「お、この前の迷い人」
[nmhs] スゥ:「あ、ヒロりんアルカ。こんにちはアル」
[EMBRYO] 宏竜:「迷い人言わないで下さい(==;」
[EMBRYO] 宏竜:「ちゃっす(^^」>スゥ
[hari] 前野:「???」
[EMBRYO] 宏竜:「で、こちらの方は?(・・」>八神&スゥ
[nmhs] スゥ:「ヒロちゃんアル」
[Onomoto] 八神:「MIB」
[nmhs] #実は名づけた時から気づいていたのだが、二人ともヒロ系なのである
[EMBRYO] 宏竜:「朝里宏竜って言います、よろしくっす(^^」>前野
[hari] 前野:「どうも、前野浩です」
[nmhs] #MIB(w
[EMBRYO] 宏竜:「何か、空気銃の音がしたんすけど、何やってたんすか?(・・」
[hari] 前野:「そんな音がしましたか?」
[EMBRYO] 宏竜:「気のせいではないっす(^^」
00:54:55 ! akt-asage (腹痛)
[EMBRYO] 宏竜:「あ〜…試し撃ちっすか(・・」(弾けてる樹皮を見て)
00:56:00 soutou -> sou_sake
[nmhs] スゥ:(もぐもぐ)
[nmhs] #木の皮が頬についてる
[hari] 前野:(どういう人?と目配せ)>八神君
[EMBRYO] 宏竜:「何食ってるんで?(・・」>スゥ
[nmhs] スゥ:「その木の皮アル」
[EMBRYO] 宏竜:「美味いっすか?(・・;」
[Onomoto] 八神:「この前迷い込んできてスゥ泣かせた人(ボソボソ)」>前野君
[hari] 前野:「泣かせたっ?!」
00:58:13 Cat-Tail2 -> Zzz-Tail
[nmhs] スゥ:「食べるアルカ?(木の皮を差し出す)」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、俺はいっすよ(^^;」>スゥ
[nmhs] スゥ:「ふに……(むぐむぐ)」
[Onomoto] 八神:「あら?煌に聞かなかった?」
[hari] 前野:「……その割りには、仲良さげだね」
[Onomoto] 八神:「ナンパして仲良くなった」
2002/02/19 01:00:00
[Onomoto] #とことん語弊のある言い方(爆)
[EMBRYO] 宏竜:「(結構な威力だなぁ)…(・・(木の幹を撫でつつ)」
[nmhs] スゥ:(えいっ)
[nmhs] #木の幹に齧り付く
[EMBRYO] 宏竜:「( ̄□ ̄;)!!」
[hari] 前野:「まぁ、変わった客が来たと言う報告は受けたが……この人なのか」
[nmhs] スゥ:「……」
[nmhs] #そのまま動かない
[EMBRYO] 宏竜:「スゥちゃん…それはちょっときつくないかい?(==;」>スゥ
01:01:34 + AW-Tail(~i_cat-tai@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] スゥ:「んんにんんぐだいど」
[nmhs] #喋れない
[EMBRYO] 宏竜:「…(==;(スゥを引っぺがします(笑))」
[nmhs] #はがれない(笑)
[nmhs] SE:ズゾゾゾゾゾ
[nmhs] #みるみるうちに木が枯れていく
[nmhs] スゥ:「ふに(元に戻る)」
[EMBRYO] 宏竜:「…凄い特技っすね(・・;(呆れてます)」
[nmhs] スゥ:「はっ……(サササッ)」
[nmhs] #前野くんの背後に隠れる
[hari] 前野:「……うん?」
[nmhs] スゥ:(がたがた)
[EMBRYO] 宏竜:「どしたっすか?(・・」>スゥ
[hari] 前野:「あー、我に返って、恥じ入ってるのかも(^^;」
[nmhs] スゥ:「やっぱり普通の人には呆れられるアル……ワタシはあまり外にいないほうがいいアルヨ……(ぶつぶつ)」
[EMBRYO] 宏竜:「あ〜…なるほど(^^」>スゥ
[EMBRYO] 宏竜:「ん〜…気にすること無いっす(^^」>スゥ
[nmhs] スゥ:「ムドー邸がおかしいアルヨ……(ぶつぶつ)」
[EMBRYO] 宏竜:「で、これほっとくんで?(・・(枯れた木を指差して)」>前野
[hari] 前野:「まぁ、自然の流れです」
[hari] 前野:「それより、良かったら……」
[EMBRYO] 宏竜:「?(・・」
[hari] #背中の後に隠れてるスゥを、宏竜くんの方に軽く押し出しながら
[hari] 前野:「うちの連中も、いい加減
[hari] 常識はずれだから、いろいろと教えてあげてくれないかな?」
[hari] 前野:「一緒に、外で遊んでもらえるとありがたいんだけど……」
[EMBRYO] 宏竜:「そりゃぁ、構いませんが、常識常識してる事ぐらいしか教えられないっすよ?(・・」
01:10:10 + Ryu(~ryu@ppa04-0012.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:(常識はずれって俺も含まれてんのかなー?)
[EMBRYO] 宏竜:「ん〜…了解っす(^^」
[nmhs] スゥ:「え、え、え……?」
[nmhs] #とりあえず離れるのは怖い
[EMBRYO] 宏竜:「そんなに怖がらなくても取って食ったりはしないっすよ(^^;(苦笑)」頭ぽんぽん>スゥ
[nmhs] スゥ:「……ふに」
[EMBRYO] 宏竜:「ニコニコ(^^」>スゥ
[hari] 前野:(目線を合わせて)「いろいろお勉強すれば、いろんな場所にもいけるようになるよ?」
[nmhs] スゥ:「でも色々と迷惑かけるアルヨ?」
[EMBRYO] 宏竜:「そんときは出来る限りフォローするっす(^^」>スゥ
[EMBRYO] 宏竜:「覚えることは沢山あるけど、まぁ、部屋にずっと居るよりは愉しいっすよ(^^」
[nmhs] #いつもは無限ダンジョン、もしくは地下迷宮作成を営んでいたりする
[nmhs] スゥ:「ふに、そうアルネ」
[nmhs] #とりあえず隠れるのを止める
[EMBRYO] 宏竜:「で、どんな銃作ったんすか?(・・」話題変更w>前野
[EMBRYO] #一番の興味のネタ(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「秘密っすか(==:」
[nmhs] #いや、返事が無い(w
[EMBRYO] #(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「で、皆さんこれから如何するんで?(・・」
[nmhs] #どうしようもないような(ぉ
[EMBRYO] #むぅ(==;
[nmhs] #まぁ、この辺でお開きなのです(w;
[EMBRYO] #獏
01:31:34 tawashi -> tawa_Zzz
[EMBRYO] オリンピック中継か(。。
[sou_sake] ねるとします
[Onomoto] ジャンプ団体だっけ?
[Onomoto] おやすみー
[EMBRYO] おやすみなさいm(_ _)m
01:35:18 ! sou_sake (ジョックスに死を)
[nmhs] じゃあ、ワタシも離脱
[nmhs] では
[Onomoto] おつかれさまー
01:36:50 ! nmhs (雛:「私、この最後のメッセージだけしか最近出て無い気がしますー(ごふッ)
[sf] そして
[sf] 化けてる(;^^)
[Onomoto] どろん
[Kakeru] こっちでは正常だ
[Kakeru] 端が切れてるけど
[Ten-Rou] こっちでも大丈夫なようですにゃぁ
[sf] まあ要するに、JISの綴じるコードまで入んなくて
[sf] 壊れた文字がひとつついてるんですね
[Kakeru] 計算機は脆い
[sf] まあIRCの日本語化の都合です
[Kakeru] なむ
[sf] JISで7bitコードにして、無理やりヨーロッパ言語ベースのシステムを動かしてるので
[sf] 一行の文字数制限でぶったぎられるとき、漢字終了のコードで閉じているかまでフォローしてないと。
[Kakeru] あう
2002/02/19 02:00:00
[Kakeru] おちますみかん
02:00:19 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
[EMBRYO] そろそろねます〜(^^
02:00:48 ! EMBRYO (仕事だ仕事〜♪(T-T))
[Ten-Rou] 落下しますー
02:06:46 ! Ten-Rou (狼介:「誕生日過ぎて2ヶ月経つのに....」天狼:(滝汗))
02:09:57 ! ShinJikk_ (あ、あんですと〜!(゜ロ゜ノ)ノ)
[sf] ぼとぼとぼと
[Onomoto] ぼとり
02:53:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Onomo_Zzz] おやすー(笑)
[Ryu] おつー
[sf] ひとことがかけたらねてやるー
2002/02/19 03:00:00
03:19:09 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] ねるますぬぬん。
[Ryu] 落ちます
03:22:18 ! Ryu (姉さん女房)
[sf] ほぼ壊滅
2002/02/19 04:00:00
04:31:16 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり。
[gallows] どもー
[sf] ひとことかかねは
04:57:37 + EMBRYO(~chocoa@pl142.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2002/02/19 05:00:00
[gallows] そんなこんなでいったん落ちます
05:06:49 ! gallows (SeeYA!)
05:10:11 killuo -> killistw
[killist] そろそろねます
[killist] おやすみなさいまし、みなさま〜
[killist] (ハンカチ振ってる)
[sf] おやすみ
05:12:55 killistw -> killeep
[sf] いたらしい(;^^)
[EMBRYO] おやすみなっさ〜
[killist] いたのです(w
[killist] ブリタニアンになってました
[killist] では
05:31:54 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいま
[sf] ぼちぼちでっかー
[EMBRYO] おかか(^^
[gallows] 古いHDDがなんや奇怪な音たてとる気がするなあ<按配
[EMBRYO] そろそろ寿命でしょうか?
[gallows] まあ大丈夫だとおもいます。希望的観測
[EMBRYO] (笑)
[gallows] ログを見るにエンブリオさんのキャラが最近活発にうごいてらっしゃるようで。
[EMBRYO] 活発と言うか、割り込みと言うか(==;
[gallows] いいんすよ、割り込み上等
[EMBRYO] 何かあるとついつい首を突っ込みたくなるんですよ(==;
[sf] そろそろ里見の恐怖を味わってみるとか(違)
[gallows] 絡んでなんぼですから(w
[EMBRYO] あい(^^
[gallows] 吹利を徘徊している珍奇な一族<里見
[EMBRYO] ふみゅ(・・
[sf] 赤い瞳、死者などの怪異の使嗾。その行くところ、現実は崩壊するという(おおげさ)
[EMBRYO] う〜む、余り遭遇したくないっすね(==;
[gallows] 鏡介:「ただ生きているものも死んでいるものも平等に扱っているだけなのにね」(ウフフ)
[EMBRYO] もっとも、スゥを見てると現実ってなんだ?って感じですけど(笑)
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/163.gif
[gallows] こんなやつです
[gallows] <鏡介
[EMBRYO] この方でしたか(笑)
[Ballsleep] ふふ
05:49:17 Ballsleep -> Ball_away
[EMBRYO] 何やら珍妙なお兄ちゃんと思いましたが(笑)
[gallows] おは
[Ball_away] 仕事いってきます
[gallows] #いってらー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06180.TXT
[EMBRYO] いてらん(^^
[sf] キャラシート。
[EMBRYO] う〜みゅ(・・
[EMBRYO] あ…下の件に読み覚えあり(笑)
[gallows] クロウ君いずみさんも動き始めたようなので
[gallows] 僕もまたぞろ色々描こう
[gallows] レアナさんもがんばってる。
[sf] うんうん
[sf] みんな頑張ると相乗効果で暴走が。
[sf] たのしいたのしい
[EMBRYO] 人間描けないからなぁ(==;
[EMBRYO] 代わりに曲でも作ろうかしら(==;
[sf] 人間以外を描けるのは貴重ですな
[EMBRYO] 絵、自体がかけないと言う(笑)
[sf] テーマソングでもなんでもごー
[EMBRYO] (笑)
2002/02/19 06:00:00
2002/02/19 05:59:00
2002/02/19 06:00:00
[sf] はっ
[sf] 今ごろ気がついた。
[sf] 2002-02-14って
[sf] 語り部メーリングリスト開設五周年だったのかっ。
[EMBRYO] ほみゅ(・・
[sf] どんどんぱふぱふー
[EMBRYO] (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ
[gallows] 五周年はなにやらめでたいかんじ
[EMBRYO] オメデト(^_^)∠※PAN!
[sf] creのクラッシュ無くて気がついてれば、MLonWebがんばったんだろうけど(;^^)
[sf] まあ少し送れでも良いから頑張ろう。仕事終わってから(おい)
[gallows] おお
[gallows] それはうれしい
[sf] しかし五年で24000弱。
[EMBRYO] ふぁいと〜(^^
[sf] けっこー少ないような、ちゃんと続いたのは凄いような、微妙なところだなあ。
[gallows] まあ技術系みたいにはながれないのは仕方ないし
[gallows] 波もありましたしねー
[sf] そだねー
[sf] しかしこー
[sf] 五年前から生きてるMLって、他にいくつ有るんだろうなあ。
[sf] TRPG系ではrpg-mlが店じまいするので、私の知るかぎり現存最古になる日は近いかも
[EMBRYO] ふみゅ(・・
06:09:44 EMBRYO -> COMP_EMB
[sf] EMBってみると
[COMP_EMB] ぽちぽちφ(.. )
[sf] エクステンドメモリブロック
[sf] を思い出してしまうわたし
[COMP_EMB] し…しらねっす(;´Д`)
[gallows] なつかしいw
[sf] そのむかしWindowsが使い物にならないといわれた時代の用語であります。
[gallows] PC9821を使ってたころはよくお目にかかった記憶がある
[COMP_EMB] ほみゅ
[sf] i80286以降でリアルモード(8086互換モード)でXMSなどをつかって利用できるメモリ領域のことだったかな。
[COMP_EMB] あ〜…なんかすごく懐かしい単語(笑)
[sf] XMSのHMA(最初の64KB)の残り部分か
[sf] しかし、これが懐かしい単語というのは、インターネット以前パソコン世代の証拠
[COMP_EMB] う〜みゅ(==;
[COMP_EMB] これでも23で比較的新しい世代なんだけどなぁ(’’
[gallows] そのころはゲームするくらいにしか使ってなかった(^^;
[COMP_EMB] ちょうど、中学校時代にA3で遊んでました
[gallows] ここらへんは20台半ばから後半の昔からPC使ってる世代がごろごろいますからねえ
[gallows] そういや丁度今日誕生日だ
[sf] もともとパソコン通信の草の根BBS発祥だしな
[sf] おお
[sf] おめでとー
[COMP_EMB] おめでと〜〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[gallows] ありがとー
[gallows] 鏡介も誕生日。
[gallows] 22になりました
[sf] 知りあいはなにを送るのだろうか
[sf] いあ
[sf] 里見だから
[sf] めでたい日はめでたくないのか
[gallows] 香典とか<送りつける(ぉぃ
[COMP_EMB] 一応めでたいのであ?(笑)
[sf] なんせ里見ですから(爆)
[COMP_EMB] うぅむ(==;
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#97a28ca988ea91b0
[gallows] 里見家鉄則:めでたいものをめでたいと祝ってはならない。縁起の悪いものを尊ぶべし。
[sf] ここにはないか
06:26:17 ! Zzz-Tail (う〜し、悪魔のZ 1Cr クリア〜@湾岸)
06:27:09 + lokai(~aloeking@PPP110.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[COMP_EMB] (笑)
[gallows] おは
[lokai] あよ
[COMP_EMB] おはよ(^^
06:32:05 + C-Tail_XP(~i_cat-tai@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:33:06 ! AW-Tail (さーて、実験、実験〜♪)
[lokai] よる寝ちまうんでなんもできないー
[lokai] ふがー
[COMP_EMB] (笑)
[COMP_EMB] かるーく遊べるものがあると良いのですがね〜
[lokai] 水上神社に猫が来ていることにさえ気がつかなかった
[sf] (;^^)
[lokai] 昨日のログ読んでて
[COMP_EMB] ほみゅ(・・
[lokai] 一体何が起きているのかと。
[COMP_EMB] なにやら誘拐事件のようで
[COMP_EMB] (笑)
[COMP_EMB] あと一時間…か(’’
[lokai] (枯)
06:49:56 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[COMP_EMB] おはよ(^^
[Ji-GUY] おはです
06:51:46 sf -> sf_sleep
[lokai] あよ
[sf_sleep] TRPG情報誌 語り部日報:2002年02月15日情報号 完成したので寝ます
[lokai] おやふになさい
[COMP_EMB] おやすみなさい8^^
[Ji-GUY] おやすです
06:54:56 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p5-235.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよございます
[lokai] おはよございます
[COMP_EMB] おはようです(^^
2002/02/19 07:00:00
[lokai] 仕事強化月間なので
[lokai] よるはくたびれて寝てしまい
[lokai] だんだん忘れ去られつつあります
[COMP_EMB] (^^;
[lokai] きっとこのままいないひとに
[lokai] (かさかさかさ)
[COMP_EMB] う゛…棚を見たらリゲインのビンがずらっと並んでた(;
07:14:21 COMP_EMB -> Embryo
[lokai] 水上神社から雨降が姿を消したり。
[lokai] だんだん
[lokai] うすーく
[Embryo] (^^;
[Embryo] ふと思ったんすけど
[mimimi] 忙しい時はありますねぇ
[Embryo] 異能でESPとPK両方持ってるってどれ位いるんすか?(・・>狭間
[lokai] 雪花ちんがそうだったですな
[lokai] ええと。
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06268.TXT
[Embryo] ほみゅ(・・
[mimimi] killistさんのキャラで、
[mimimi] 雨降さんところや
[mimimi] 訪雪さんの松蔭堂というところによく来ます
[Embryo] 神社っすか(・・
[mimimi] 一応、野良猫で警戒心が強いので能力があることは隠していますね
[Embryo] みゅ(・・
[Embryo] その内会えるといいな(^^
[mimimi] 遭遇機会は多いかと
[Embryo] そか(。。
[Embryo] とりあえず今日は会えなかった。っとφ(.. )メモメモ
[mimimi] 基本としては、だれかネタをもっている人が
[mimimi] #HA06
[Embryo] あ〜、そっちか(・・
[mimimi] のチャンネルでこんな感じで話を始めたいということを言って
[mimimi] 誘えば、空いている人が誘いに乗ったりします
[Embryo] 何か自然発生してる様な気もします(笑)
[mimimi] 慣れてくると
[mimimi] 途中で何が起こるか予想して
[mimimi] 相手の反応とかも読めるようになってきたりしますね
[Embryo] ふむ(・・
[mimimi] 最初はつながりなど分らないかと思いますので
[mimimi] 質問してもらえば良いかと思います
[Embryo] あい(^^
[Embryo] まぁ、つながりはそのうちわかってくるとは思ってます
[mimimi] 聞けばこう何でもないことばかりだと思いますので
[mimimi] どうぞ遠慮なく
[Embryo] あい8^^
07:53:23 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[mimimi] おはです
[lokai] はよです
[Embryo] おはよ(^^
[mimimi] さて
07:55:59 + Kakeru(Kakeru@pd5fd07.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 時間が来たので、このあたりで失礼しますだ
[mimimi] おはようです
[mimimi] ではまた
[lokai] おつかれさま
[lokai] また。
07:56:36 ! mimimi (要約はあれだ。昼にするべ)
[lokai] 腹減ったな
[lokai] 落ちて朝食にしようかな
[sleep114] パンとトーストでゆーがにでなー
2002/02/19 08:00:00
2002/02/19 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 昨日のホットケーキの残り(ぽそぽそ)
[Embryo] げふり(;´Д`)
[gallows] 飯はあるのでカレーでもつくろうかな(朝からかい)
[lokai] いいなカレー
[lokai] ひるカレーにしよう
[sleep114] ぶるーかれー
[Embryo] グリーンカレーも美味しいです(^^
[sleep114] きっとブラックカレーもあるんだ
[sleep114] レインボーカレーとか
[Embryo] そ…それは(^^;
08:04:04 + Saramari(~Saramari@P061204095151.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] っと、私もそろそろ仕事の準備してきますね(^^
[Embryo] それであ!
08:04:49 - Embryo from #kataribe (Embryo)
[lokai] いてらさい
08:05:35 fukanju -> fukaBath
[lokai] さて
[lokai] 空腹。
[lokai] 落ちて朝食にしよう
[lokai] ではまた。
[sleep114] おつかれさまー
08:17:14 ! lokai (言語がわからない、通貨も持ってない)
08:21:21 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[sleep114] おかふかあnn
[fukanju] うーん。朝からのんびりした曲をBGMにしていたらついのんびりしすぎそうです(^^;
[sleep114] のんびりしよう
[sleep114] 私ももうのんびり過ぎるほどのんびり
[fukanju] のんびりしすぎると遅刻するので曲をアップテンポな物に変更(^^;
[fukanju] アップテンポではなくて熱血なものになってしまった(ぉぃ
[sleep114] すると何か忘れ物する罠
[fukanju] がーん
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] であ
[fukanju] だはー
[fukanju] ではー
[sleep114] もふー
08:33:32 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 行って来ます。
08:39:00 sleep114 -> dark114
08:40:39 tawa_Zzz -> tawa_furo
08:50:39 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着。
[fukaLabo] ふみ。
[dark114] ふみふみ
2002/02/19 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:04 ! gallows (Connection reset by peer)
09:04:18 LuriSleep -> Lurimu
09:08:06 tawa_furo -> tawashi
[fukaLabo] おはよー
[tawashi] おはようですー
[dark114] もふー
09:15:16 tawashi -> tawa_away
[dark114] いってらっさい
[tawa_away] そして出勤
09:16:31 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] そして病棟
09:22:49 + tawa_work(~tawashi@1Cust82.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
2002/02/19 10:00:00
2002/02/19 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:30 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
10:22:08 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
10:29:23 + tawa_work(~tawashi@1Cust105.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
2002/02/19 11:00:00
11:32:12 ! rui-inai (Connection reset by peer)
11:32:14 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-43p46.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
11:57:01 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはよ
2002/02/19 12:00:00
2002/02/19 13:00:00
13:16:42 tawa_away -> tawashi
[tawashi] めしめし
[tawashi] で、昼休み終わり。撤退
13:52:24 tawashi -> tawa_away
13:58:35 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6103-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:59:45 tawa_work -> tawa_sabo
2002/02/19 14:00:00
14:09:43 kurow -> krw_away
14:32:15 ! MELTDOWN (EOF From client)
14:34:34 + killistW(~killist@pdd2bb0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:42:09 tawa_sabo -> tawa_work
2002/02/19 15:00:00
15:14:23 fukaHP -> fukanju
15:14:27 fukanju -> fukLabo
[fukLabo] ただですの。
[dark114] おかでSNOW
[fukLabo] 寒いですのー
[dark114] ひゅーるりー
[dark114] 何かを忘れてるかんじ
15:49:57 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p2-99.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[dark114] もふみみさん
[mimiwork] 出力機が故障して愉快な状況です
[mimiwork] はっははは
[dark114] みんなおおあわて
[dark114] うきゃうきゃという感じかもしれない
[Onomo_Zzz] うきゃうきゃ
[killistW] がばれー
[mimiwork] おかげでチャットしてもばれません
15:51:12 Onomo_Zzz -> Onomoto
[killistW] w>ばれない
[dark114] みんなおきてくる
[killistW] おはようございます
[Onomoto] 惜しい
[Onomoto] 起きたように見えて学校から帰ってきたところ(笑)
[dark114] ふぇいんと
[dark114] 1点プラスされます
[Onomoto] 久しぶりに明るいうちに帰ってきた
[mimiwork] 外にコーヒーを買いに行く時にしか、太陽を見ません
[dark114] どらきゅーら
[killistW] 日の光をあびると、滅びてしまうらしい。
[mimiwork] 滅びてもいいから、明るいうちにかえりたいような(w
15:55:40 fukLabo -> fukaTK
15:55:48 fukaTK -> fukaTKY
[killistW] 塵は塵に、灰は灰に、mimimiはizumiに。
[fukaTKY] 床屋行ってきます。
[dark114] とことこ
[killistW] 刈ってら〜
[mimiwork] いよいよふかの毛が刈られる時がきました
[killistW] 裸ふかが見れるかな?
[mimiwork] 核。
[killistW] 核となっ
[killistW] そして、もけとの核融合。
[mimiwork] ふかんじゅさんはいいけど、もけんじゅさんは嫌だな
[dark114] もけんじゅふかろさん
[killistW] えー、ありじゃない?
2002/02/19 16:00:00
16:02:16 killistW -> killuo
[mimiwork] 旅立ったか
[dark114] うおー
[Onomoto] ずっと釣り
[mimiwork] あり?
[dark114] 蟻
[mimiwork] killistさんはiBookユーザーだったような記憶が。
[dark114] マック人からくらすちえんじとか
[Onomoto] あるいは自力で移植
[mimiwork] エミュレーターでちまちまやってるのか
[dark114] いままでずっとマックに見せかけてウィン
[mimiwork] 純Mac派の光は消えた
[dark114] ぴかー
[mimiwork] 私は一度Diabloのために裏切ったことが。
[mimiwork] つか、私も最初はDOSから来ました
[dark114] 20%ディアブろのために新しいぱそに
[dark114] もふもふ
[mimiwork] DOSはDOSでも
[dark114] 短刀
[mimiwork] 私はTownsユーザーでしたが
[dark114] たうんず
[dark114] むかしはいろいろあったらしい
[PaLiSleep] タウンズはいいですね。
[PaLiSleep] シヴいタワー。
[mimiwork] CD-ROMは普及しないとかいろいろ言われたものです
[PaLiSleep] タウンズOSとかありましたね。
[dark114] 普及しまくって
[dark114] DVDに進化
[mimiwork] 言ってて悲しくなってきました
[mimiwork] 何と言われようが、好きでした(過去形)
[dark114] ちなみにディアブろはマックでも出来ます(関係なし
[mimiwork] ええ
[dark114] みんなでレッツデーモン胎児
[dark114] 退治
[mimiwork] DiabloのMac版がでるのが遅かったので、
[mimiwork] Win機を組んだら、ちょうど発売になったMac版でした
[dark114] ありゃりゃ
[mimiwork] それまではMacのWinエミュレーターでやってました
[dark114] どうも2だといきなり両OSで出来た模様
[dark114] えみゅみゅ
[dark114] 根性起動ですな
16:17:01 + TatsuWK(~tatsuwk@218.42.181.79) to #kataribe
[TatsuWK] #こにゃちはー
[dark114] もふー
[TatsuWK] おひさしもっふ
[dark114] もっふっふ
[TatsuWK] ・・・DALK・・・
[mimiwork] ども
[TatsuWK] 懐かしいPCゲーム・・・<DALK
[Onomoto] ……アリス?(笑)
[TatsuWK] うぃw
[mimiwork] 謎
[dark114] もふ
[TatsuWK] WinXPはつかいづらいです・・・
[PaLiSleep] ごめんなさい(謎)
[dark114] ゑ
[dark114] とってもつかい易いです
[TatsuWK] あら
[dark114] もううひゃひゃ
[TatsuWK] うひゃひゃ?(^^;
[TatsuWK] #むかーしアリスソフトという会社からDALKというダンジョン走破系SRPGがでていたのですにゃ
[mimiwork] ふむ
[mimiwork] DARKではなくて、DALKですか
[TatsuWK] #Win98ではなく、PC98の時代ですなー
[Onomoto] #ですねー
[TatsuWK] DALKと書いて「ダルク」と読みまする
[mimiwork] それはずいぶん前の話だ
[TatsuWK] なつかしや・・・
[TatsuWK] ふろっぴーでぃすくとかいう媒体で発売されておりましたのー
[mimiwork] #ゲームの話題になってきたので裏にいきますだ
[TatsuWK] #あわわ、失礼(汗
[mimiwork] もふもふ
[TatsuWK] ゲームの話題がしたいわけではないので。。。
[mimiwork] #裏でにょろにょろと話してます
[mimiwork] 出力機も直って、出力再開中
16:31:51 sf_sleep -> sf
[PaLiSleep] ぴーがたがた。
[TatsuWK] #説明しないで流すのは失礼かと思っただけなのですよ。。。(汗
[TatsuWK] にょろにょろ
[mimiwork] おはよさんです
[TatsuWK] おはようございまする
[TatsuWK] (後ろから夕日が・・・。画面みづらい・・・)
16:37:30 fukaTKY -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[dark114] さっぱりふかさん
[gallows] XPはカスタマイズしないと目がやられそうな配色っすね(笑
[dark114] うあぁめが、めがぁ
[TatsuWK] おかえりなさーい
[TatsuWK] あー、そういえばけっこう明るめな色つかってますねw
16:48:05 + killaway(~screaming@pdd2bb0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:59:14 ! killaway (さ・いきど・う)
2002/02/19 17:00:00
[mimiwork] 少し余裕がでてきました
[dark114] わきゃきゃな状況から脱却できたらしい
[TatsuWK] 忙しい忙しい(わたふた
[TatsuWK] 遅れちゃう遅れちゃう
[mimiwork] IRCを眺める余裕が出てきた
[mimiwork] ブラウザ眺めるまでにはいかず
[TatsuWK] #忙しいけど上司がいないのでログイン中(おぃ
[mimiwork] ふふ
[TatsuWK] ブラウザでは別なチャットが動いていたり(爆
17:20:33 krw_away -> kurouw
17:20:36 kurouw -> kurow
[kurow] ただいま
[mimiwork] おかえりなさい
[fukaLabo] おかですの。
[TatsuWK] おかえりなさいー
[mimiwork] 順調に忙しくなってきたようなので
[mimiwork] 落ちます
[TatsuWK] おお
[mimiwork] ではまた
[TatsuWK] またですー
17:26:44 + killaway(~screaming@pdd2bb0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] であ
17:26:51 ! mimiwork (ドラクエ7もまだ1枚目)
[dark114] もふー
[TatsuWK] 7はクリアしたなりー
[TatsuWK] 今は4やってる
[TatsuWK] もうすぐXPに対応したUOも出ることですし・・・
[TatsuWK] いろいろいろいろ
[dark114] でぃあー
[TatsuWK] (ずんばらりん
[TatsuWK] ぐあ
[dark114] りんりん
17:39:46 dark114 -> tatsu114
[TatsuWK] み?
[fukaLabo] むめ。
[TatsuWK] もー
17:43:36 + Kakeru(Kakeru@pd5fd01.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[TatsuWK] こんにちはです
[tatsu114] にこちんわ(たばこ)です
17:53:07 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae039.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] さむいぞコンチクショー。
[tatsu114] こんちくしょー
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] きりきり白状するのだ
[Kakeru] ハダカでスキーしたとか
[kurow] 涼しくてよろしくてよ。
17:56:50 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6103-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2002/02/19 18:00:00
18:00:11 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
[TatsuWK] いてらさいー
[TatsuWK] ハダカスキーと略すと途端に変な趣味の人にっ(ぉ
[Kakeru] きけんだ
[fukaLabo] (^^;
[haieda] うーようやく暖まってきた。
[haieda] だがやっぱり何か食わねばダメかもしれん。
[kurow] 裸好きーか。普通であると(ぉぃ
18:18:04 ! MELTDOWN (EOF From client)
[TatsuWK] 裸スキーというスポーツは普通のようです。(ぉ
[fukaLabo] 帰宅します。
18:21:33 fukaLabo -> fukaLaway
18:22:41 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p165.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:23:47 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] よる
[ko_iti] ゆう
[kurow] こんちゃば
[TatsuWK] こばんわ〜
[BallMk-2] にゃっ!
[TatsuWK] (ねこじゃらしフリフリ・・・
18:31:41 killaway -> killiuo
[BallMk-2] にゃ〜(ぱしぱし)
[TatsuWK] かわいいかも・・・(どきどき
18:35:40 + meltdown(^nova_melt@pl432.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゃあっ
[TatsuWK] よしよし
[BallMk-2] (ごろごろ)
18:40:17 tawa_work -> tawashi
[TatsuWK] (手のひらサイズのボールを転がす
18:41:18 mesi114 -> tatsu114
18:42:08 ! tawashi (ごしごし(訳:スリキレたわし))
18:47:59 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
18:50:39 tawa_away -> tawaMeshi
18:51:54 BallMk-2 -> Ballmesi
2002/02/19 19:00:00
[TatsuWK] おかえりなさいー
19:00:55 sf -> sf_eat
19:07:00 Ballmesi -> BallMk-2
19:08:09 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@K116042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:09:58 Cat-Tail2 -> cook-Tail
19:10:35 tatsu114 -> dia114
19:13:20 BallMk-2 -> BallPCpso
[TatsuWK] であぶろ
[dia114] ぶろぶろ
[gallows] グリーンカレーを作成
19:20:23 rui-inai0 -> TOURUI
[TOURUI] ぢゅしゃ
19:21:26 cook-Tail -> Eat-Tail
[dia114] おおぶるーかれー
[TatsuWK] カレーくいてー
19:24:44 dia114 -> tatsu114
19:28:11 tatsu114 -> huro114
[TatsuWK] グリーンカレーって野菜たっぷり?
19:43:47 fukanju -> fukaSleep
19:46:48 tawaMeshi -> tawashi
19:46:57 Eat-Tail -> Cat-Tail
19:51:42 kurow -> krw_nie
[krw_nie] 贄てきまス。
[gallows] Nia_9
[huro114] にえにえ
[gallows] 微妙に違う
19:52:37 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:53:32 + rui-inai(~chocoa@CBCba-146p5.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/02/19 20:00:00
20:00:38 huro114 -> tatsu114
20:01:26 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
20:02:02 BallPCpso -> BallMk-2
20:02:26 ! tawashi (Connection reset by peer)
20:02:34 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x99.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
20:03:34 tawa_away -> tawashi
20:05:39 Cat-Tail -> WkAw-Tail
20:06:25 sf_eat -> sf
20:07:06 tatsu114 -> dia114
20:08:20 tawashi -> tawa_PSO
[BallMk-2] たわぷそ
[dia114] たわーぷそさん
20:11:59 ! killiuo (Connection reset by peer)
20:12:06 ! killuo (Connection reset by peer)
20:15:52 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:15:56 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:36:29 BallMk-2 -> BallPCpso
20:39:24 + Saramari(~Saramari@P061204094112.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:51:56 krw_nie -> kurow
[kurow] ダマ
2002/02/19 21:00:00
21:01:17 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:07:59 ! meltdown (EOF From client)
21:23:59 + MakotoK(~trap@p5024-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:31:29 killaway -> killist
21:32:43 killist -> killuo
[hari] ダマ?
[dia114] 球
[dia114] 弾
2002/02/19 22:00:00
[Onomoto] 玉
[hari] 瞞
[hari] モジャが発生した模様
[hari] しかも、リャナさんがめちゃ怒っている模様(^^;
[Onomoto] まぁもじゃだし
[hari] みもふたもない(w
[gallows] もじゃだって生きているのに
[hari] 前野:「リャナさんのコメントが欲しいところですね」
[killuo] #きっと、怒った顔が可愛いに違い無い>リャナンシー
[gallows] #鬼のようです。2月にぴったり。
[hari] #素直に、怖いと思う(w>怒った顔
[killuo] #じゃあ、鬼顔が好きとか>青クローくん
[gallows] リャナンシー:「もっと将来に希望の持てる方に憑こうかとおもいますよ、ええ」
22:17:43 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[gallows] リャナンシー:「というか毛じゃあね、どうしようもないじゃないですか」
[gallows] #ぉぃ
[hari] 前野:「……うむー……(汗)」<フォローの言葉が浮かばない
[hari] 前野:「でも……ほら、いつも毛なワケじゃないですし……」
[hari] #ぉぃ
22:21:39 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.32) to #kataribe
[gallows] リャナンシー:「一年のうち十分の一でも珍獣に自ら成り下がってる方を伴侶にしたいと思いますか?」
[hari] 前野:「う゛」
22:23:39 dia114 -> tatsu114
[hari] 前野:「えー……ほら、自らって言うのは……どうなんだろう?被害者……とか言う仮定は?」
22:26:17 tawa_PSO -> tawashi
[gallows] リャナンシー:「どーだか」
[hari] 前野:(うぅ、反応が冷めている)
[tatsu114] #何か仲直りできるお膳たてを
[hari] 前野:「きっとなにかに取り憑かれているんだよ。うん(汗)」
[hari] #ぉぃ
[kurow] #モジャ:「モジャ〜♪」(どたどた)
[gallows] リャナンシー:「本人だいぶ楽しそうですけど(キッ」
[tatsu114] #では性格矯正用のいっとうを(ぉ
[gallows] #ぐりこ:「いえーい」(モジャを乗り回している)
22:31:54 BallPCpso -> BallMk-2
[hari] 前野:「むむぅ(汗)」
22:33:07 tawashi -> tawashiCC
[tatsu114] #誰か止めようよ
[hari] 前野:「とりあえず、止めてきます(^^;」
[hari] #前野:「ひとまず、遊ぶなら別の場所でお願い。ここで、それはちょっと……(^^;」
22:34:32 fukaSleep -> fukanju
[gallows] ぐりこ:「もじゃ! 悪めがねだ! 逃げろー」(カーブ
[fukanju] #おはです。
[tatsu114] #きっと可能なら殴ってとめたい
22:34:56 + EMBRYO(~chocoa@pl601.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ばんです〜
[tatsu114] #はりせんあたりで
[hari] 前野:「……すいません、ムリめでした(汗)」>リャナのところに戻ってきて
[gallows] リャナンシー:「いや、カマイマセンヨ。もーどーでも」(ほほほ
[hari] 前野:「そう言っちゃったら、おしまいじゃないですか(汗)」
[hari] 前野:「……まぁ、私が言うのもお節介なだけですね(^^;」
[gallows] リャナンシー:「そうデスね」(にこにこガサガサ)
[hari] 前野:「……な、なんか……口調が変わってません?」
[tatsu114] #火山爆発5秒前
[EMBRYO] #現在地はいずこで?(・・
[gallows] リャナンシー:「しばらく別のとこにでもお邪魔して妖精の有難味を思い出させてやるのもいいかもしれませんね」
[hari] 前野:「は、はぁ」
[hari] #現在地は……モジャ遊びをしているところを見ると、外ではないと思う
[hari] #青九郎くんちかな?
[EMBRYO] #ほみゅ(・・
[EMBRYO] #じゃぁ、介入不可だぁヽ(゜▽、゜)ノ
[tatsu114] #家出だ
[EMBRYO] #通りすがりについて見ます?(笑)
[hari] 前野:「ま、まぁ、ほどほどに(^^;」
[EMBRYO] #時に、モジャ遊びってなんすか?(・・
[hari] #ムック並に毛むくじゃらな獣に成り下がって乗り物にされる遊び(ぉぃ
[EMBRYO] #まじっすか(==;
[hari] #くろーさんのコメントを待とう
[EMBRYO] #(笑)
[gallows] 里見家の堕天使ぐりこと知り合ってからというもの青九郎くんはすっかりそんな有様に
[EMBRYO] #むごいのぉ…(’’ 他人事(笑)
[tatsu114] #たのしいのう
2002/02/19 23:00:00
[hari] #リャナさんの疎開先がどこになるのかも気になるところ(w
[EMBRYO] #(笑)
[kurow] #縁側から中を充分伺えます(笑)
[hari] #がーん(w
[hari] #そこから見えるのは、ムックのような動物に馬乗りになって遊んでる女の子と、黒服と話す醒めた表情の女性?
[EMBRYO] #じゃぁ、参加してもイイデスカ?(・・
[kurow] #参加したのが誰かによって場所が決まるといっても過言では(ぉぃ
[EMBRYO] #まぁ、ふつうでは?(笑)
[hari] #とりあえず、大丈夫かと(w>参加
[EMBRYO] #ではいっきま〜〜す!(><b
[EMBRYO] 宏竜:「♪〜(−ε−(散歩ちう)」
[kurow] SE:「モジャーン」
[tatsu114] #かきねの向こうからおかしな声が
[hari] SE:「あっ!外に出たらダメですよ!」
[EMBRYO] 宏竜:「?(・・」
[hari] #同じく、慌てて止める声
[EMBRYO] 宏竜:「 。。。。。。。。(ノ‥)ノ 」
[EMBRYO] 宏竜:「あら?(・・」(もじゃもじゃ発見(笑))
[tatsu114] #きっと異形な形に見えてるんだ
[hari] 前野:「ぐりこ君も、外に出ないように気をつけてくださいよ(汗)」>ぐりちゃん
[EMBRYO] 宏竜:「…前野っち(・・」>前野
[gallows] ぐりこ:「知らん」(ばさささ)
[tatsu114] #逃げた
[hari] 前野:Σ( ̄□ ̄;
[hari] #逃げられた
[EMBRYO] 宏竜:「……(’’」視線で追いかけ>ぐりこ
[hari] 前野:「ていっ(シュー)」>麻酔ガス>宏竜
[EMBRYO] 宏竜:「のぁ?!( ̄□ ̄;)!!」さけ!
[EMBRYO] 宏竜:「…いきなり何するんすか!(><l」>まえのっち
[hari] 前野:「むぅ、なかなかやるな」
[hari] 前野:「立ち話もなんだから、中に入りたまえ」
[EMBRYO] 宏竜:「…ういっす(==;」>前野
23:16:39 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] #ねます
[gallows] ぐりこ:「もじゃー」(屋根にとまって羽根広げてる(
[EMBRYO] #おやすみなさ〜い
[hari] 前野:(頭痛)
[EMBRYO] 宏竜:「…で、さっきのは一体?また(・・」
[kurow] モジャ:「モジャ〜♪」(野良猫を追ってる)
[tatsu114] #まさに本能のままだのう
23:18:23 + lokai(~aloeking@PPP143.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「え〜と……なんと言うべきか……」(ちらちら)
[killuo] 雪花:「にゃー」
[hari] #リャナさんに助け舟を期待
[kurow] SE:「モージャモジャモジャモジャー♪」(どたばた)
[killuo] 雪花:「にゃうー(汗」(変なのが追ってくるー)
[killuo] #どたばた
[gallows] リャナン:(ぷるぷるぷる)<怒りに打ち震えている
[hari] 前野:(ま、まずい。ひとまずここは離れよう)
[EMBRYO] 宏竜:「まぁ、半妖がいる位っすからああいうのも在りなんでしょうけど(・・」眺めてます(笑)>前野
[hari] 前野:「ここは騒がしいですから、ひとまず場所を変えませんか?(汗)」
[hari] 前野:「リャナさんも、行きましょう?ね?」(おそるおそる)
[hari] #あげはに移動しようかと各策
[killuo] 雪花:「みゃー(泣」(誰か助けて〜)
[hari] #画策だ
[EMBRYO] 宏竜:「あ、朝里って言います、よろしくっす(^^」>リャナンシー
[killuo] #と、リャナンの影に隠れる(w
[kurow] モジャ:「モジャー♪」(突進)
[hari] #ああ、そんなところに!(><)
[EMBRYO] 宏竜:「あ〜、あんま苛めちゃ駄目っすよ(。。」押さえます(笑)>もじゃ
[killuo] #うひひひ
[gallows] リャナン:(ぼす)<押さえられたもじゃに一撃
[kurow] モジャ:「モジャ」
[kurow] モジャ:「モジャ……モジャー」
[gallows] リャナン:(ぼすぼすぼす)<二撃三撃四撃
[kurow] モジャ:「も、も。モジャ、も、いて、ててて」
[gallows] リャナン:「ハイ!」(蹴り上げ)
[kurow] モジャ:「下不
[killuo] 雪花:「にゃー(汗」
[hari] 前野:「お、おちついて!(がしっ)」
[EMBRYO] 宏竜:「おね〜さん、過激っすね(・・;」>リャナンシー
[kurow] モジャ:「ゲフ」
[gallows] リャナン:(びしばしばし)<空中コンボ
[tatsu114] #リャナンファイター4
[hari] #支える形になってたり(w
[gallows] リャナン:(落下に追い討ちで64HIT)
[kurow] 青九郎:「うげァ」
[hari] 前野:「あぁ!?(>□<;」
[tatsu114] #デッドリー=リャナン=レイヴ
[hari] 前野:「あ、戻った」
[EMBRYO] #人型に戻ったんすか?
[gallows] リャナン:「おはようございます、セイ」(にこやか)
[kurow] 青九郎:「お、おはようございます」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、人間…(・・」ぼそ
[kurow] 青九郎:(辺りを見回す)
[hari] 前野:「まぁ……こんな感じで(^^;」>宏竜くん
[gallows] ぐりこ:「こんな感じで」(頭の上に止まる)
[tatsu114] #元凶だ
[EMBRYO] 宏竜:「はぁ…こんな感じっすか(・・」
[hari] #だれの?>頭
[gallows] #青九郎くんの
[hari] #うあー
[kurow] 青九郎:「一体なにが」
[hari] 前野:「………(どきどき)」>リャナさんをうかがってる
[killuo] 雪花:「にゃー」
[gallows] リャナン:「もっとしっかりしてください、セイ」
[EMBRYO] 宏竜:「ん〜…全然理解できねっす(・・」>前野
[hari] 前野:「まぁ、理解を超えている……というのが、正しい理解だ」
[kurow] 青九郎:「あ、うん、はい」
[EMBRYO] 宏竜:「そっすか(^^」納得顔で>前野
[gallows] ぐりこ:「説明しよう、青九郎こともじゃはモジャパワーがたまるともじゃもじゃしてもじゃになるのだ。ばばーん」(のっかったまま手を大げさに広げる)
23:31:09 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[EMBRYO] #ぐりこってネコ型で?
[gallows] #目いっぱい人型です
[soutou] はいる
[gallows] ハイル
[lokai] いる
[killuo] はいる
[EMBRYO] #らじゃ
[EMBRYO] 宏竜:「いや、そう言うあんたは何者で?(・・」>ぐりこ
[kurow] 青九郎:「(……重い……)」
[tatsu114] http://kataribe.com/HA/06/G/denchu.jpg
[hari] 前野:「……(大丈夫だろうか)」>リャナ
[tatsu114] #ぐりちんのいらすとっす
[EMBRYO] #あいあい〜
[gallows] ぐりこ:「ぐりこはぐりこだよ。天使」
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/
[EMBRYO] 宏竜:「は〜、そっすか(・・」>ぐりこ
[gallows] こことかにも結構ぐりこイラストあります。ありがたや。
[gallows] ぐりこ:「羽根もあればわっかもある」(ぎぃんぎぃん
[kurow] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/charframe.html
[EMBRYO] 宏竜:「お〜…(・・」w>ぐりこ
[kurow] #キャラ別に見るのはここがラクでよいです
[hari] 前野:「えっと……リャナさん。大丈夫?(^^;」>リャナ
[kurow] 青九郎:「……慈悲があるなら降りてくれ、首が痛い」>ぐりこ
[gallows] リャナン:「もう慣れましたから」(にっこり)
[killuo] 雪花:「ごろごろ」>リャナン
[kurow] 青九郎:(びく)「お、怒ってない?」
[killuo] #足下
[gallows] ぐりこ:「慈悲、あるよ。首に書いてあるくらいだからね。そんでこれも修行もじゃよ。」
[hari] 前野:「慣れたらあかんと思う……(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「…なんか、複雑そうっすね(・・」
[gallows] リャナン:「ええ、これっぽっちも」(にこにこしながら雪花なでる)
23:38:40 tawashiCC -> tawa_Zzz
[gallows] リャナン:「でも、人としての尊厳は、うしなわないで、くださいね」
[tatsu114] #力が入ってそうだ
[kurow] 青九郎:(こくこくこく)
[EMBRYO] 宏竜:「(怒ってたよな)(・・」
[killuo] 雪花:「にゃー」(人間の男なんて、たくさんいるよ〜)>リャナン
[hari] 前野:「単純なのか、複雑なのか……難儀なことに違いはないけどね(汗)」>宏竜
[gallows] リャナン:「わかってますね」(雪花なでる手がイヤな音立てる)
[killuo] 雪花:「に"ゃっ!?」
[EMBRYO] 宏竜:「そう見たいっすね(^^」>前野
[killuo] 雪花:じたばた
[EMBRYO] 宏竜:「あ〜、苛めちゃ駄目っすよ(・・」>リャナンシー
[gallows] リャナン:「あら、ごめんなさい。つい力がはいっちゃった」(なでなで
[kurow] 青九郎:「はははははい」
[EMBRYO] 宏竜:「おいでおいで(^^」座って手を伸ばします>雪花
[killuo] 雪花:「……にゃー(涙」
[killuo] #宏竜の方に行こうとする
[EMBRYO] #であ、ひょいと抱きかかえましょう
[EMBRYO] 宏竜:「ん〜、良いこっす(^^」喉をこちょこちょ>雪花
[killuo] 雪花:「にゃー(;_;」(助かったぁ)
[killuo] 雪花:「みゃうん」(ありがとうございますぅ)
23:43:43 + ANGELANMH(~aae28050@p4183-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] 宏竜:「ん(^^」なでなで>雪花
23:44:05 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[hari] 前野:「……青九郎君も、これを機に少しは自重して……」
[kurow] 青九郎:「……。えーと、僕なんかやりました?」(小声)
[EMBRYO] 宏竜:「あ〜、申し遅れたっす、朝里と言います、よろしくっす(^^」>青九朗
[EMBRYO] 宏竜:「さっき、毛むくじゃらになってたっす(・・」>青九朗
[hari] 前野:「(覚えてないのか)……(汗)
[kurow] 青九郎:「あ、よろしく。龍棟青九郎ですっていうかいいかげん降りない?>ぐりこ」
[kurow] 青九郎:「モジャ」
[hari] 前野:「……うむ……かなり悲惨なことに」
[EMBRYO] 宏竜:「モジャって言うんですか?あれ(・・」>青九朗
[gallows] ぐりこ:「もじゃー」
[kurow] 青九郎:「このごろkが延びると記憶が飛びます」
[kurow] 青九郎:「このごろ毛が延びると記憶が飛ぶんです」
[gallows] ぐりこ:「こまったもじゃね」(言ってる先からもじゃもじゃと)
[EMBRYO] 宏竜:「大変そうっすね…」>背九朗
[kurow] 青九郎:「あわあわあわ」(もさもさ)
[EMBRYO] 宏竜:「あ…」
[hari] 前野:「い、いかんっ」
[kurow] 青九郎:「ちょ、勘弁モジャー」
[kurow] 青九郎:(口抑える)
[gallows] ぐりこ:「もじゃはもじゃらしくあろー」
[EMBRYO] 宏竜:「…ひょっとして彼女、元凶っすか?」>前野
[kurow] 青九郎:「モジャー!」
[hari] 前野:「見ればわかる!」
[kurow] 青九郎:「……。」
[fukanju] #流石は堕天使(^^;
[gallows] ぐりこ:「主は言った、もじゃたるもの常にもじゃを尊べ」
[hari] #リャナンシーをこの場から離すべきか(w
[kurow] モジャ:「……モジャ?」
[killuo] 雪花:「にゃー?(汗」(人間ってあんなに毛だらけになるの?)
[EMBRYO] 宏竜:「はいはい、ぐりこちゃん、おいたはここまでっす(−−」ひょいと掴んで床に下ろします(笑)>グリコ
[kurow] モジャ:「モジャー」
[EMBRYO] 宏竜:「あんま苛めちゃ可哀想っすよ」>グリコ
[kurow] モジャ:「モジャモジャー♪」
[hari] 前野:「ああ、障らぬ神になんとやらなのにΣ( ̄□ ̄;」>宏竜
[kurow] #踊る
[gallows] ぐりこ:(じたばた)「あはははは」
[EMBRYO] 宏竜:「ん〜…早くもとに戻してあげるっす(^^」>グリコ
[hari] 前野:「とりあえず、リャナさんだけで……う゛」<リャナンシーに話し掛けようとして固まる
[gallows] リャナンシー:「何も見えない、何も聞こえない」
[gallows] リャナンシー:「とりあえずお部屋に帰ろう」(うふふふ)
[EMBRYO] 宏竜:「ん、それが正解な気がするっす」>リャナンシー
[tatsu114] #きっと部屋で暴れるんだ
[kurow] モジャ:「モジャーン♪」(ぎゅるぎゅる回転)
[EMBRYO] #(笑)
[hari] 前野:「……とりあえず、退散しよう」>宏竜君
[gallows] ぐりこ:「あなたがたは知らないのですか、あなた方はもじゃの住まいであり、藻じゃ神はあなた方の中にもいることをー」
[kurow] モジャ:「モジャ。」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、俺、無神論者っす(^^」>ぐりこ
[kurow] モジャ:「モーモージャモジャモジャ、モジャーンモジャモジャ」
[hari] 前野:(無道邸に転移)
[hari] #さっさと逃げた(ぉ
[gallows] ぐりこ:「無神論もまたひとつのモジャのあり方なのです。モジャマインド」
[gallows] ぐりこ:「んじゃま、そんな感じでひとつよろしくたのんだよ」(ばささささ)<飛び出す
[EMBRYO] 宏竜:「あ…」
[hari] #宏竜君、きがつけばモジャと二人(?)きり
[EMBRYO] 宏竜:「ん〜…まいったっすね(==;」
[kurow] モジャ:「モジャー」
[EMBRYO] 宏竜:「とりあえず…」モジャを見て…(謎)>モジャ
[tatsu114] #手なづけてみよう
[kurow] モジャ:「モジャー♪」(のそのそ)
2002/02/20 00:00:00 end