語り部IRCログ #HA06 2002-02-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-02-25をご活用くださいませ。

2002/02/25 00:00:02
[OTE] #もちろんにゃーですw
[Embryo] 宏竜:「ななな?!」
[Tatsuki] #うはは
[nmhs] #っていうか、13技能の範囲は余裕で超えていそうな気がすることをつっこんではいけないことかもしれない(w
[OTE] 哲也:「だって、暇だったんでしょ?夕方には帰れるよ〜w」
[Embryo] 宏竜:「は…ははは…」虚ろに笑ってます
[OTE] #突っ込んではいけないw
[nmhs] #やはり(w
[gombe] #嗚呼、ちょっぴり正直だったばっかりに。>グリーンカレーなら毎日でも〜
[Tatsuki] #異能だからいいのかと思いましたw
[OTE] #那由多の短距離テレポートのように飛んでる様な気がしないでもない。
[gombe] #いあ、つい同志を見つけて「同志にご馳走しなければ:3」が(w
[OTE] #それだ!>同士:3
[gombe] #16あればできそうな気がしないでもない(w
[Tatsuki] #3じゃ仕方ないw
[nmhs] #おお、16技能ならいける範囲……なんだろうか?(w
[Embryo] 宏竜:「いっす、もういいっす、付き合うっす」(w
[gombe] #さあ?(ぉ >16ならいけるか
[OTE] 哲也:「よろしい。では、好きなお肉は何かな?」
[Embryo] 宏竜:「ニコニコしてればいいんすね?」にこにこ
[nmhs] #切れた。頑張れヒロリン。逞しくなったら帰って来い。
[Embryo] 宏竜:「肉類は全部好きっす」「人肉以外は…」ボソ
[OTE] 哲也:「ミイラって人肉になるのかな」#ぼそり
[Tatsuki] #(笑
[Embryo] 宏竜:「…なるっす(−−」
[nmhs] #ミイラでダシをとってるんだな
[OTE] 哲也:「そっか、じゃー、無難に羊肉頼もうねw」
[Embryo] 宏竜:「ういっす」
[Tatsuki] #危なかったっすねw
[Embryo] #ラム肉のカレーか…食べてみたいな(’’
[OTE] てこてこと歩く。凄い斜面にも平気で家建ってる
[Embryo] #危険きわまり無いっすねw
[OTE] 住民が当たり前のように挨拶してくる
[Embryo] 宏竜:「んー…絶景w」
[nmhs] #が、言葉がわからなかった<挨拶〜
[Embryo] #(爆)
[OTE] 哲也:「あんまり端によるのはお勧めしないよ。形が残らないしね」
[Embryo] 宏竜:「…(==;」
[Embryo] 宏竜:「どれくらい歩くんすか?」
[OTE] 哲也:「そーだなぁ。君のペースに合わせると後20分かな?」
[Embryo] 宏竜:「結構遠いっすね」
[OTE] 哲也:「まーねー」
[Embryo] きりきり歩きますねw
00:08:50 sf -> sf_eat
[OTE] 哲也:「お兄さん、あそこに用があったって事はただの人じゃないよね?」#今更聞く人
[OTE] 哲也:「お、ペース上がった」
[Embryo] 宏竜:「普通のぷーっすけど?(・・」
[gombe] #白犬:「…………おふんっ」<カレー粉の残り香でくしゃみ(w
[Tatsuki] #すごい質問w
[Embryo] 宏竜:「まぁ、色々妙な体験はしたっすけど(笑)」
00:11:06 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d820.soka.pop.isao.net) to #HA06
[nmhs] #いーぬー(涎)
[OTE] 哲也:「にゃる。まー、私もただのカレー好きってことで一つ」
[Embryo] #(笑)
00:11:41 ! Ten-Rou (動き出した歯車は止まらない....)
[Embryo] 宏竜:「そう言うことにしておいた方が無難っすね(==;」
[OTE] 水がめ運びしてるお姉ちゃんに色目を使う哲也
[nmhs] #新婚やろうのくせに。
[Embryo] #w
[Tatsuki] #あはは
[OTE] #この癖がなくなったら哲也、駄目な気がしますw
[Embryo] #を…
[Embryo] 宏竜:「色目使ってないできりきりあるくっす(笑)」
[OTE] 哲也:「あーうー」
[OTE] なんか別れの挨拶してる。言葉はわからないけど、また会おう!見たいなことを言ってるのが分かる
[OTE] 女の子は(^^;))) って感じ
[nmhs] #よく結婚できたもんだ(ぉ
[OTE] しばらく歩くと、がけの上に食堂が。
[OTE] #ふしぎですねー(ぉ
[nmhs] #たぶん、世界七不思議の一つ。
[Embryo] #(笑)
[Embryo] 宏竜:「あれっすか?(’’」
[OTE] 哲也:「うんあれ」
[Embryo] #がいけんはどんなのでw
[OTE] トタンで外壁と屋根ができてる。
[OTE] なぜかペプシとカップヌードルの看板が出てる。
[OTE] 色は、ペプシ色。
[Embryo] 宏竜:「みょうな食堂っすね(==;」
[OTE] 哲也:「でも、味はいいよ。値段も安いしね」
[OTE] 哲也:「たらふく食っても300円」
[Embryo] 宏竜:「あ…」
[OTE] 哲也:「そうそう。飲み物は、絶対ペプシを頼んでね。他を頼んじゃ駄目」
[Tatsuki] #何が出てくるんだろう…
[Embryo] 宏竜:「それ以前に、お金…(==;」
[Embryo] 宏竜:「駄目って…何が出てくるんですか?ラッシとかはだめっすか?(・・」
[OTE] 哲也:「あー、おごりおごり」
[Embryo] 宏竜:「じゃ、たらふくたべるっすw」
[OTE] 哲也:「んー、あのマスター、たまに趣味のメニュー試すんだよ。それがまずくってさ(;´ー`)y-~~」
[Embryo] 宏竜:「無難に行くのが正解…と(==;」
[OTE] 哲也:「こないだ、レンズマメ煎った珈琲出されてさ。あれがまずいのまずくないのって」
[OTE] 哲也:「うん。ペプシなら弄らないから。マスター、ペプシ信者なんだ」
[Embryo] 宏竜:「そっすか(・・」
[OTE] 中には割と人がいるもよう
00:25:12 gombe -> gombeAmma
[OTE] カウンターが5席、4人テーブルが4つ。
[Embryo] 宏竜:「取り合えず全部任せるっす、よろしくっす」>哲也
[OTE] 哲也:「あーい」
[OTE] 哲也:「へい!ますたー!」
[OTE] カウンターに腰掛ける
[OTE] 居たのは、なんか胡散臭い感じの小男
[OTE] マスター:「や、ニポーンノミナサンコニチワ」
[Tatsuki] #英語…通じるの?(汗
[Embryo] 宏竜:「…(^^;
[OTE] マスター:「その人アタラシ人ね。テツのコイビトカ?ヤルネコノ」
[Tatsuki] #(爆笑
[nmhs] #そうです(ぉ>コイビト
[Embryo] 宏竜:「おれ男っす(==;」
[OTE] 哲也:「ひーいずめん」
[OTE] #なんか注文してるらしい
[OTE] 哲也:「☆○◇ラム☆○◇☆○◇、ペプシ」
[OTE] マスター:「テツ、イツモイイトコクルネ。ヨイニクアルヨ。ペプシ、コンドノロットハデキイイヨ」
[Embryo] 宏竜:「…(・・」景色を眺めてます
[OTE] とても景色がいいです。
[OTE] 空が青黒くすらある。
[OTE] たまに人が通るくらいかな。
[Tatsuki] #…空を?
[OTE] 僧侶の格好してる人ばかり通る
[OTE] あぐらくんだまま
[nmhs] #それはおもしろい(w>空を〜
[OTE] #割と空
[Embryo] 宏竜:「異国情緒たっぷり(==;」ぼそ
[Tatsuki] #割とw
[OTE] 哲也:「まー、ネパールだからなぁ、よくあることだよ」
[nmhs] #空を僧侶の恰好をした胡座組んだ人が飛んでいくらしい。さすが神秘の国。
[Embryo] 宏竜:「世の中何か間違ってる…」ぼそ
[nmhs] #たぶん、偽ネパールなのだ、そこは(w
[Tatsuki] #ノパールとかw
[Tatsuki] #ナパールとか
[Embryo] #(爆)
[OTE] ネハールとか。
[PaLiSleep] #シャンバラ?
[OTE] マスター:「ヘイ!オマッチー!」
[Embryo] 宏竜:「待ってました(^^」
[OTE] どろっとした、黒色のルーを載せたカレーが出てくる。
[Embryo] 宏竜:「右手の指で食べるんっすよね?」
[OTE] 米でもナンでもなく、厚めにスライスして蒸した芋が出てくる
[OTE] ペプシが大瓶で2本出てくる。
[Embryo] 宏竜:「芋…(・・」キョトン
[OTE] 哲也:「うん、まーそんなとこ。ナンの代わりだよ、気にしなくても平気だよ」
00:42:04 ! Ji-GUY (再起動)
[Embryo] とりあえず哲也の食べ方を真似て食べます
[OTE] 芋は山芋を蒸したものに感触が似ていた。
[OTE] ルーは淡白なナン代わりに対抗するようにくどい味付け。
[OTE] くどいというより、油っぽい?
[OTE] 癖のある羊の肉がアクセントになっている
[OTE] 芋が無かったら美味いとは思わなかっただろう。
[OTE] 哲也:「おかわり自由だからね」
[Embryo] 宏竜:「うーむ…玄妙な味わいっすね(・・」ぱくぱく
00:44:50 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d814.soka.pop.isao.net) to #HA06
[OTE] 哲也:「高地だから、どうしてもこんな味になるんだよね」
[Embryo] 宏竜:「?(・・」
[OTE] 哲也:「低地で食っても美味くないと思う」
[OTE] 哲也:「高地で気温も低いし酸素濃度も低いから、どうしてもカロリーが足りなくなりがちなんだ。それで脂が多くなる」
[Embryo] 宏竜:「なるほど…」納得顔でもしゃもしゃ食べてます
[nmhs] #嗚呼、カレーマン誕生の瞬間か。
[Tatsuki] #カレー魔術が使えないとカレーマンとは言えませんよw
[OTE] 哲也:「時に。ヒロタツ君、あなたは魔術は好きかね?」
[Tatsuki] #か、勧誘がw
[Embryo] 宏竜:「え〜と…里見…っすか?(・・」
[OTE] まわりの住人がこちらを注目してる
[OTE] 哲也:「いや、あれとは違う。カレー魔術ってのが私の流派なんだが」
00:50:46 Tatsuki -> TatsukUO2
[nmhs] #あれは魔術と言うより一族で、体質か。
00:50:57 TatsukUO2 -> TatsuUO2D
[Embryo] 宏竜:「んー…ちょっと、そう言うのは(==;」
[nmhs] #遺伝か。
[OTE] 哲也:「あらゆるものを治癒するのが本道なんだ。ただ、応用は色々有るがね」
[nmhs] #ネハールまで飛んだり(w
[OTE] 哲也
[OTE] 哲也:「そーかぁ、残念だ」
[OTE] そして住人たちが動き出す
[TatsuUO2D] #カレーマン2世誕生ならず(惜
[OTE] 心なしか、BGM(?)も止まってたような気がする
[Embryo] 宏竜:「今は自分の能力制御だけで手一杯です(。。」
[nmhs] #いや、カレーマンにはもうなってる。
[nmhs] #これからはカレーメイジ、もしくはカレーロード。
[TatsuUO2D] #(w
[Embryo] #(爆)
[OTE] 哲也:「ほほう、それはどんな能力だね?制御なら、我々にも道がある。協力できるかもしれない」
[OTE] #カレー司教、カレー忍者
[Embryo] 宏竜:「念銃能力っす」
[nmhs] #うーむ、カレーをつければいいというものではない。もしくはカレーサムライとか(やっぱりつけるだけかよ)
[OTE] #カレー王子
[nmhs] #カレープリンス
00:55:45 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045232.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Embryo] #で、私囲まれてます?w
[OTE] 哲也:「念爆能力の亜種になるのか?」
[Embryo] 宏竜:「詳しいことはわかんねっす」
[OTE] #いや、ただ、気が付けば、周りの住人の言葉が理解できるような気が
[nmhs] #さすがカレーマン
[OTE] #哲也じゃなくてマスターがイカスのかも?
[Embryo] 宏竜:「とりあえず意識的に切り替えはできるようになったっす」
[nmhs] #マスターのカレーを食べるとカレーマンになる罠。
[Embryo] #いやなわなだw
[OTE] 哲也:「それは何より。私は、瞑想も色々練習してるから、意識訓練は手伝えるかもしれな」
[OTE] 哲也:「前野さんは優秀だが、あれは先天的なものが大きい。君のような場合にはどうしても対処しきれない部分もあるかもしれない」
[Embryo] 宏竜:「ふ〜む(・・」
[nmhs] #ちがうちがう。あの人、たしか頭を打って覚醒したはずでは。
[OTE] #ぐは
[OTE] #ならやっぱ、だめじゃんw
[nmhs] #いや、断定はしてなかったとはおもいますけど。
[TatsuUO2D] #確かそうですねw<頭打って
[Embryo] 宏竜:「実際に物がないと動作してくれないんすよ」
2002/02/25 01:00:00
[OTE] 哲也:「ふむ」
[OTE] #いかん、寝なければ。
[Embryo] 宏竜:「出来るなら銃自体を具現化させられればもしもの時に役にたつんすけど…」
[OTE] #戻りましょう
[Embryo] #r
[Embryo] 宏竜:「まぁ、練習してみるっす(−−」
[OTE] 哲也:「では、それは吹利に戻ったらまた話そう」
[OTE] 哲也:「マスター美味しかったよ。これ御代ね」
[OTE] マスター:「ニホンノミナサン、サヨナラ」
[Embryo] 宏竜:「ういっす、美味しかったっす(^^」
[OTE] マスター:「アリガトゴゼーマスゥ!ゴシュジンサマ」
[gombeAmma] #前野氏は、かなり自分の能力を制御できているけど
[gombeAmma] #他の人の訓練に活かせるとは思えぬ(w
[OTE] #うむw
[Embryo] #とりあえず欠点付加
[TatsuUO2D] #もう少しでカレー魔術師が誕生したのになーw
[nmhs] #だからカレーメイジだと……(ぉぃ
[Embryo] #早々罠には嵌りませんw
[gombeAmma] #まあカレー部員ってところで一つ(w
[nmhs] #まぁ、カレーマンになったからには、遅かれ早かれメイジにはなります。
[Embryo] #というか、これ以上怪しい肩書きがつくのは避けたいところっす(爆)
[OTE] #ふはは
[TatsuUO2D] #カレーマン2世は無事誕生、と
[OTE] 哲也:「では、水島。日本に帰ろう」
[Embryo] #いやー!(爆)
[nmhs] #てっちゃんは、もうすぐカレーエターナル。
[Embryo] 宏竜:「朝里っす(==;」
[TatsuUO2D] #ネパールだけにw<水島
[nmhs] #水島。どこかで聞いたような名字だ(w
[Embryo] #ビルマっすかw
01:07:04 sf_eat -> sf
[OTE] 哲也:「まーいいじゃないか、細かい事は気にしないで」
01:07:34 ! Kakeru (ねます)
[Embryo] #また設定がたまったら再掲するっす
[OTE] 哲也:「では!かれーてれぽーつ!!!!」
[nmhs] #こんどは『ニポーン』だな(w
[TatsuUO2D] #ちょんまげがいたり、忍者がいたりするんだ、きっとw<にぽーん
[OTE] #残念、フーソです。
[Embryo] と言うことで終了w
[nmhs] #残念ではない(w
[OTE] しゅうりょー
[Embryo] 二人は無事に日本に戻れたとさ、めでたしめでたし(ぉ
[nmhs] 無理やりまとめた
[TatsuUO2D] あはは
[Embryo] (笑)
[OTE] まとまったw
[Embryo] であ、ねますねー
[Embryo] おやすみなさい(^^
01:11:03 - Embryo from #HA06 (Embryo)
[OTE] おれもねるです
01:12:02 OTE -> OTE_AW
[TatsuUO2D] おやすみなさーい
[gombeAmma] 白犬:「…………おふんっ……ふんっ」<再びのカレーの香りにむせる
[nmhs] #まだカレーは残ってるのか
[sf] ふむふむ
[sf] これはあれだ
[gombeAmma] #いあ、戻ってきたようだし(w
[sf] ほんとうのネパールでは無いに違いない
[PaLiSleep] 集団催眠
[gombeAmma] そう来ますか(w
[nmhs] カレー症(花粉症)になった白犬。
[gombeAmma] >ほんとうのではない
[sf] カレーの国に違いない
01:15:28 gombeAmma -> gombe
[gombe] カレーの香りアレルギー、っていろんな意味でいやだのう(w
[Ji-GUY] カメレオン:「納豆ぅぅぅぅカレぇぇぇぇはぁぁぁぁ世界一ぃぃぃぃ!」
[nmhs] #いきなり濃い爬虫類が(爆)
[OTE_AW] てりーまん:「ふふ。クサヤカレーを君は知らないのか?」
[nmhs] #サバカレーが
[Ji-GUY] #もはや何でもカレーになる
[nmhs] #うむ
[nmhs] スゥ:「椅子カレー」<椅子にカレーつけて食す。
[nmhs] #こんな感じだ。
[TK-Reana] 月:「カレーは嫌いだ。熱いし、なにしろ茶色い」
[TatsuUO2D] #茶色いといかんのかw
[nmhs] スゥ:「ががーん。好き嫌いはいけないアル」
[Ji-GUY] カメレオン:「冷たくてピンクのイチゴカレー」
[Ji-GUY] #見た目は氷イチゴ、味はカレー
[TK-Reana] 月:「それならいけるかもしれぬ」
[nmhs] スゥ:「……(思案顔)」
[TK-Reana] 月:(もぎゅもぎゅ)「むむ!? なんか、首のあたりがキーンとなるな」
[TK-Reana] 月:「やはりダメだ。カレーは鬼門だ」
[nmhs] スゥ:「ふに」
[Ji-GUY] カメレオン:「飛び出すカレー」<赤青のメガネをかけて見る
[TK-Reana] 月:「ところで……カメレオンというのはおいしいだろうか?」
[nmhs] スゥ:「食べてみればわかるアル(ルゥをカメレオンにかける)」
[TatsuUO2D] #カメレオンカレー
[TK-Reana] 月:「トカゲなら食った事はあるが……あれは結構美味かった」(にやり)
[nmhs] スゥ:「蛋白質はいいアルヨ」
[Ji-GUY] カメレオン;「飛び出させるカレー」<ルーまみれで空の彼方へ飛んで行く
[nmhs] スゥ:「……あ」
[nmhs] #すごく意味不明(ww
[TK-Reana] 月:「あっ! まて、逃げるな!! 者ども追え、追えぇ!!」
[TK-Reana] 戦闘猫達:『ニャーー』(駆け出す)
[TatsuUO2D] 猫戦闘員:「にゃーにゃー」
[TatsuUO2D] #あ(汗
[nmhs] スゥ:「……」
[TK-Reana] #かぶった。まぁ、いいや
2002/02/25 02:00:00
02:08:07 + nmhs0(~nmhs@fko03-f199.alpha-net.ne.jp) to #HA06
02:08:19 ! TatsuUO2D (龍樹:「封印の御用がありましたらご連絡を」)
02:13:40 nmhs0 -> nmhs
02:22:17 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:31:12 ! soutou (CHOCOA)
2002/02/25 03:00:00
03:14:46 ! nmhs (ステイシア:「ふふふ、諸君聞き給え……って、なんですかこれ」)
03:23:11 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:50:45 ! Ji-GUY (ガオォォォォォォン)
2002/02/25 04:00:00
04:49:58 kill-yu -> killeat
2002/02/25 05:00:00
05:06:18 sf -> sf_sleep
2002/02/25 06:00:00
2002/02/25 05:59:31
2002/02/25 06:00:00
06:36:25 fukanju -> fukaNeoki
2002/02/25 07:00:00
07:00:01 ! sleep114 (Connection reset by peer)
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:00:22 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p4-96.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:08:13 killeat -> killeepy
07:18:13 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
07:28:52 OTE_AW -> OTE
07:29:42 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:33:03 fukaNeoki -> fukanju
07:58:50 ! mimimi (あびぃあんとぅ)
2002/02/25 08:00:00
2002/02/25 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:17 fukanju -> fukaZaway
08:28:24 fukaLaway -> fukaLabo
08:33:02 OTE -> OTE_Aw
08:51:08 + Saramari(~Saramari@P061204094101.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/02/25 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:03:54 + Kakeru(Kakeru@pd5fd76.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:07:35 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p5-60.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
09:10:23 kurow -> krw_sleep
09:13:18 ! killaway (EOF From client)
09:14:37 fukaLabo -> fukaHP
2002/02/25 10:00:00
2002/02/25 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2002/02/25 11:00:00
2002/02/25 12:00:00
12:20:48 ! MakotoK (CHOCOA)
2002/02/25 13:00:00
13:01:59 killistW -> killeep
2002/02/25 14:00:00
2002/02/25 15:00:00
15:22:18 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
15:24:12 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-41p7.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
15:25:27 ! rui-inai (No route to host)
15:30:24 + Saramari(~Saramari@P061204094101.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/02/25 16:00:00
16:01:12 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044139.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Reana] 雪:「はぁ……」
[TK-Reana] 雪:「私、これから一体どうなってしまうのでしょう」
[TK-Reana] #と、水上神社境内で一人ため息をつく雪ちゃんであった
16:50:39 fukaHP -> fukaLaway
2002/02/25 17:00:00
17:24:54 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
17:26:35 fukaZaway -> fukaHome
2002/02/25 18:00:00
2002/02/25 19:00:00
19:17:20 krw_sleep -> kurow
19:23:01 ! rui-inai0 (CHOCOA)
19:27:09 + rui-inai(~chocoa@CBCba-41p7.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:40:22 fukaHome -> fukanju
2002/02/25 20:00:00
20:33:58 tatsu114 -> midi114
2002/02/25 21:00:00
21:00:20 ! PaLiSleep (Leaving..)
21:03:49 Onomo_Zzz -> Onomoto
21:06:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:31:35 sf_sleep -> sf
21:48:59 fukanju -> fukaSleep
2002/02/25 22:00:00
22:10:29 OTE_Aw -> OTE
22:36:33 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-5.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:37:27 midi114 -> tatsu114
22:55:15 sf -> sf_eat
22:55:19 + Kakeru(Kakeru@pd5fd35.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/02/25 23:00:00
23:08:52 + MakotoK(~trap@x51-194.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:10:16 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:06 + lokai(~aloeking@PPP50.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:22:25 ! gallows (Reboot)
23:28:57 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
23:30:53 killeep -> killist
[lokai] 訪雪:「ぶへーっくしょぉい……うう(ずび)」
[hari] 煌:「なんや、おいちゃん。風邪かいな」
[lokai] 訪雪:「わがんないの(ずるずる)」
[Onomoto] 八神:「あるいはちょっと早めの花粉症?」
[lokai] 訪雪:「花粉症いやー(えうー)」
[hari] 煌:「熱はあるん?」
[lokai] 訪雪:「はかってない」
[hari] 煌:「計らんと分からんよ?」
[lokai] 訪雪:「だいおんけいだいおんけい(がさごそ)」
[hari] 煌:「インフルエンザだったら、ヤバイよね〜」>あっちゃん
[Onomoto] 八神:「う、それはうつされると困る(^^;;;;」
[lokai] 訪雪:「うー(計測中)」
[hari] 煌:「つか、ほら。凍雲せんせーが( ̄▽ ̄;」
[lokai] 訪雪:「……うう。微熱」
[Onomoto] 八神:「……風邪?」
[lokai] 訪雪:「そーかも」
23:53:54 tatsu114 -> sleep114
[lokai] 訪雪:「……酒かっ喰らって寝ちゃおうかな」
[Onomoto] 八神:「酒はどうかわからないが寝ることには賛成」
[lokai] 訪雪:「ぶへっくしょい(ずるー)……うん」
[lokai] 訪雪:「たまごと酒買って帰ろ(とぼとぼ)」
[lokai] 訪雪:「みんなも気ぃつけてね」
2002/02/26 00:00:00 end