語り部IRCログ #HA06 2002-03-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-03-07をご活用くださいませ。

2002/03/07 00:00:00
00:05:48 sf -> sf_sleep
00:08:08 mimisleep -> mimimi
[tatsu114] うーむ
[lokai] ふひ
[tatsu114] 昨日は混入率が知らないうちに上がってたらしい<不思議野菜
[mimimi] フルーツポンチにも日替わり定食にも入ってました
[tatsu114] わぁい
[mimimi] ワンダフルメニューと注文しなくてもちゃんと入っているようになっていく
[tatsu114] あい
[tatsu114] いあ
[tatsu114] 日常にもどるということをかんがえてて
[tatsu114] あんまり珍しいものがどさどさ出たらまずいだろうと思い
[tatsu114] 普通の野菜に隠し味程度に入ってるつもりが
[tatsu114] なんか調子に乗ってわかるレベルまで出したらしい
[tatsu114] もふー
[lokai] んふ。
[lokai] おいしいからいいというのではダメですか。
[tatsu114] おいしいのです
[mimimi] 良いと思います
[tatsu114] もふ
[tatsu114] そして昨日好評だということを知ったあの人は
[tatsu114] 少し筒増えていきます
[lokai] ワーイ
[mimimi] 渋柿さんはわさび苦手かもしれない
[tatsu114] じゃあとうねぎ
00:21:12 tatsu114 -> sleep114
[Onomoto] そういえば
[sleep114] 後は私の野菜とか果物の名前をいかに多く覚えてるかも普及の鍵(爆
[Onomoto] 渋柿さんと会ったことがない>八神
[mimimi] じきに
[mimimi] 無道邸あたりでばったり
[Onomoto] 泥棒に間違えられたりして(笑)
[mimimi] ためているネタを
[mimimi] なんとかしたいと思う毎日
[lokai] ためたネタが腐っちゃって次がない日々。
[Onomoto] 思いついてもすぐ忘れるのでたまらない俺
[mimimi] 活肉まんの四コマ
[lokai] あああああ。
[Onomoto] <一番問題児
[lokai] (色々思い出した)
[mimimi] あれがつかえて、後が出ず(^^;
[kurow] …。
[Onomoto] 皆色々思い出したらしい
[lokai] 正月ネタとか平気で残ってますし
[lokai] とっとと雨降を帰らせないといかんし。
[mimimi] 勇那が
00:33:23 ! Kakeru (聖:「いいかげん起きろぉ、ご主人様。まったく、どういう生活態度だ」)
[mimimi] 出番がないと言い始めています
[kurow] とどめ:「最近出番がないカッパ…」
[mimimi] #キャラシーもないカッパ……
[kurow] #ぐあっ(ばたっ)
[Onomoto] #(-人-)
[Onomoto] #出番を求めて旅立ったらしい(笑)>ゆなち
[mimimi] #最近、夜は作業してるか、はやく寝るかだった本体
00:41:50 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #HA06
00:52:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd02.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:59:53 kurow -> krw_sleep
2002/03/07 01:00:00
[mimimi] キャラチャもいいもんだ
01:15:59 mimimi -> mimisleep
01:33:59 + Onomoto_(~username@PPPa155.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
01:34:00 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:34:46 Onomoto_ -> Onomoto
01:35:06 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/03/07 02:00:00
02:18:30 ! Kakeru (おみかん)
02:29:34 ! Ten-Rou (天狼:「4月から○年生か…」狼介:「因果応報やねぇ……」)
02:52:03 PaLiLitH -> PaLiSleep
02:55:45 ! Ryu (再起動)
02:59:55 lokai -> lokNiku
2002/03/07 03:00:00
03:11:41 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #HA06
03:18:36 lokNiku -> lokai
03:56:58 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/03/07 04:00:00
04:04:18 killaway -> kill-hunt
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/140.jpg
[krw_sleep] キュー
[lokai] わー
04:24:16 kill-hunt -> killeat
[krw_sleep] 一応一枚上げたぞさー寝よう
[lokai] きゅー。
[krw_sleep] ああ線が粗い。
[lokai] 微妙に半透明。
04:43:02 killeat -> kill-read
2002/03/07 05:00:00
05:00:35 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #HA06
05:36:36 ! TOURUI (Connection reset by peer)
05:37:47 + rui-inai(~chocoa@CBCba-145p166.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
05:42:05 + Saramari(~Saramari@P061204095248.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
05:51:02 ! mimisleep (勇那ち:「わーい」)
2002/03/07 06:00:00
2002/03/07 05:52:51
2002/03/07 06:00:00
06:05:14 fukaSleep -> fukanju
06:33:04 fukanju -> fukaBath
06:40:36 ! Ryu (緑:「へくちっへくちっ(ごしごし)へくちっ(ずずー)」)
06:46:35 fukaBath -> fukanju
06:53:58 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p4-13.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:54:39 ! Ji-GUY (ゲキシンオォォォォォ)
2002/03/07 07:00:00
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/000.GIF
[mimimi] イヌミミファイター対オバケスーツ
[lokai] おお。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001.GIF
[mimimi] しかし変幻自在のオバケスーツに苦戦するイヌミミファイター
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/002.GIF
[mimimi] その圧倒的な力に吹き飛ばされてしまう
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/003.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/004.GIF
[mimimi] 壁に激突
[mimimi] イヌミミファイターには勝ち目はないのか?
[mimimi] 勝利を確信し、不敵に笑うオバケスーツ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/005.GIF
[mimimi] その時イヌミミファイターが静かに頭に手をやる
[mimimi] なんと!
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/006.GIF
[mimimi] イヌミミはハンデを付けるための重りだったのだ!
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/007.GIF
[mimimi] 一瞬でオバケスーツの背後に現れるイヌミミ(なし)ファイター
[mimimi] その姿はもう目にとまるスピードではなかった!
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/008.GIF
[mimimi] 強烈な一撃を食らわせるイヌミミ(なし)ファイター。
[mimimi] しかしこの戦い、まだ勝敗は分らないのであった
[mimimi] まだお互いが実力を出したとは言えないからだ。
[lokai] うははははは
[mimimi] オバケスーツとイヌミミファイターの戦いは始まったばかりである
[mimimi] (完)
[mimimi] という、非常におバカなネタを思いついたのでしたとさ
[mimimi] 全国のけもみみファンの人を敵に回したような気がします。うひひ
[lokai] あのみみはそういうものだったのかっ。
[mimimi] 肩がこりそうですね
[lokai] 頭痛しそうです。
[mimimi] (注:本物ははずせません)
[mimimi] と注意がきをいれておこう
[lokai] がーん。
[fukanju] (^^;
[mimimi] うっかりはずそうとするけもみみの人がいると困りますから
[fukanju] 確かに(^^;
[mimimi] 演達:「大丈夫、また生える!」
[mimimi] 渋柿:「……生えない」
2002/03/07 08:00:00
2002/03/07 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:02 ! mimimi (ではでは)
08:01:14 ! lokai (ぐー)
08:10:55 sf_sleep -> sf
08:14:32 fukanju -> fukaZaway
08:29:55 fukaLaway -> fukaLabo
2002/03/07 09:00:00
09:00:00 fukaLabo -> fukaHP
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[gallows] あはは
[gallows] 笑った
09:48:22 gallows -> galloWORK
2002/03/07 10:00:00
2002/03/07 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:31 LuriSleep -> Lurimu
10:06:51 PaLiSleep -> PaLiAway
10:27:41 + PaLiAway_(~Paladin@nttfkok011105.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2002/03/07 11:00:00
11:12:01 krw_sleep -> kurow
11:41:49 Onomo_Zzz -> Onomoto
2002/03/07 12:00:00
12:11:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:18:12 + killistW(~killist@pdd707a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:18:17 + killaway(~screaming@pdd707a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:30:14 + killaway(~screaming@pdd707a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/03/07 13:00:00
13:11:44 fukaHP -> fukaLabo
13:16:50 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p5-228.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ぎゃろさんにウケたようだ
[mimimi] 嬉しい
13:24:59 fukaLabo -> fukaHP
[hari]  すごすぎ(w
[hari] こんな話をみかんや甘夏にしてたら
[hari] 絞め殺されてしまいそうだ(w<渋柿君に
[mimimi] 実は自分が夢で見たとか
[mimimi] 朝起きて、耳があるかどうか確認
13:40:34 mimimi -> mimisleep
13:50:58 ! killaway (Connection reset by peer)
13:51:05 ! killistW (Connection reset by peer)
13:51:13 + killistW(~killist@pdd7e0a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:51:52 + killaway(~screaming@pdd7e0a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:59:21 mimisleep -> mimiwork
2002/03/07 14:00:00
14:32:48 ! killaway (EOF From client)
2002/03/07 15:00:00
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/141.jpg
[sf] おー
[killistW] アンサンブルブル
[sf] なんか表情がいいなあ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/142.jpg
[sf] うひゃ
[sf] 小学生らしいかんじだ
[sf] ちょつと生意気な口もとがいいな
15:20:54 ! mimiwork (すきゃーん)
15:24:40 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-44.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:32:35 fukaHP -> fukaLabo
15:33:02 + killaway(~screaming@pdd7e0a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:37:22 killaway -> kill-read
2002/03/07 16:00:00
16:25:49 + izumi(~izumi@NWTfi-03p5-228.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:26:21 izumi -> mimiwork
16:38:34 kill-read -> killist
16:38:53 killistW -> killuo
2002/03/07 17:00:00
17:18:29 ! mimiwork (ごりごり)
17:41:20 fukaLabo -> fukaLaway
17:51:04 sleep114 -> tatsu114
17:53:40 ! tatsu114 (ちょいさいきどう)
17:58:18 fukaZaway -> fukanju
2002/03/07 18:00:00
18:00:33 + tatsu114(~tatsu114@flets086.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/03/07 19:00:00
19:55:19 tatsu114 -> DIA114
2002/03/07 20:00:00
20:12:53 DIA114 -> tatsu114
[tatsu114] そういえばキャラシーに記述してなかったような気がしたどうでもいいこと
[tatsu114] 不思議野菜にきのこ類はありません
[tatsu114] 年中作物栽培でもむり
[hari] 菌類だからか
[tatsu114] いえす
[tatsu114] ほかの野菜とはまるっきり栽培方法が違うから
[tatsu114] 融合が不可能
[tatsu114] ちなみに本人は何回もまつたけとかしいたけと何かをくっつけようと必死だったそうな
[tatsu114] 3年は必死
[tatsu114] 後南国形の野菜も成功確立5割
[tatsu114] 赤いパイナップルなら作ったらしいんだけど
20:36:07 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045110.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Reana] SE:キィ、キィ
[TK-Reana] 宗谷:「はぁぁ」
[TK-Reana] #公園でブランコに乗ってため息をつく宗谷君
[tatsu114] #なんかあったらしい
[tatsu114] #きっと真実を知ったショックだ
[TK-Reana] #というか
[TK-Reana] #姉ちゃんとけんかしたショック
[tatsu114] #そっちか
[TK-Reana] #「ああ、どうしよう。大嫌いだなんて言ってしまった」と後悔しているのです
[tatsu114] #あっちはあっちで悲しみまくってるとか
[TK-Reana] #その通りです
20:45:39 kurow -> krw_huro
[tatsu114] 善勝:「ああ…ねむ…」
[tatsu114] #バイトがえりらしい
[tatsu114] #この期に及んでまだやってるらしい
[TK-Reana] #とりあえず、善勝君は鈴鹿さんの八つ当たりから生きのびたようだ
[tatsu114] #しにそうでした
[tatsu114] 善勝:「…?あそこにいんのは・…」
[tatsu114] #近づく
[TK-Reana] 宗谷:「あ、善ちゃん」
[tatsu114] 善勝:「おお、どした、世の中が暗いような顔して」
[TK-Reana] 宗谷:「べつに……はぁぁ」
[tatsu114] 善勝:「あのナ、別にとかいって見事にため息つかれてるとどう考えても別にじゃないぞ」
[TK-Reana] 宗谷:「そう……」
[tatsu114] 善勝:「そういえばこないだあの後困ったねーちゃんに死にそうな目にあったんだけど・…いつもあんなかんじか?」
[TK-Reana] 宗谷:「……姉ちゃんが何かしたの?」
[tatsu114] #わかんないのか
[TK-Reana] #さぁ、わかってて聞いてるのかも知れぬ
[tatsu114] #落ち込んでる人間を叩き落すのは精神的によろしくないな
[tatsu114] 善勝:「ま、いいや。で、少年は何を悩んでる、おにーさんに話してみなさい」
[TK-Reana] 宗谷:「……ねぇ、善ちゃん。ぼく、やっぱり姉ちゃんに嫌われちゃったかな……」
[tatsu114] 善勝:「ゑ?なんで?」
[tatsu114] #ちなみに善勝君は吉田家では兄にあたる人間です
[TK-Reana] 宗谷:「だって、姉ちゃん、悲しそうな顔してたよ」
[tatsu114] 善勝:「…まーあんなこといわれりゃちょっとは悲しいわな」
[TK-Reana] 宗谷:「やっぱり、ぼくは女の子になったほうがいいのかもしれない……」
[tatsu114] 善勝:「でもでま吹き込んだわけなんだからな…しかもいつか確実にばれるような」
2002/03/07 21:00:00
[tatsu114] 善勝:「……んな間抜けなことできるわきゃないでしょ、正しいことをしったんだからこれでいいとおもいなさい」
[TK-Reana] 宗谷:「これ……(懐から薄ピンク色の液体が入った子便を取り出す)……ターニアさんがくれた『女の子になる薬』」
[TK-Reana] 宗谷:「姉ちゃんが望むのなら、それも……」
[tatsu114] 善勝:「……すてろ、んなげきれつに怪しいもんは」
[tatsu114] 善勝:「そんなもんを飲む前にまず話し合ってみろ」
[TK-Reana] 宗谷:「怖いんだ。もし、姉ちゃんがぼくのことを嫌いになったら……一体ぼくはどうすればいいのさ」
21:05:05 krw_huro -> kurow
[tatsu114] 善勝:「きらいってことを謝れば許してくれる、きっと」
[tatsu114] 善勝:「悲しみなくってるなら、きらいにはなってないだろう、普通」
[tatsu114] 善勝:「とりあえずこんなものは(子瓶をひっつかんで)ぽーい(投げる)」
[TK-Reana] 宗谷:「あなたにぼくの何がわかるの!? ぼくには、姉ちゃんしかいなかった。それなのに、ぼくは姉ちゃんを悲しませてしまって……取り返しのつかない、たとえ姉ちゃんが許しても、ぼくはぼくのことが許せない!」
[TK-Reana] 宗谷:「あっ! 何てことするのさ!?」
[tatsu114] 善勝:「……なんでだろう、真実を教えたはずなのに猛烈に罪悪感をかんじてるぞ」
[hari] #当たって見るか(ぉ>ビン
[tatsu114] 善勝:「あのなー、いくらなんでもあんなものでほんとに女性になるわけないだろ!考えてみろ…」
[hari] 筋肉質の女性:(きょろきょろ)
[tatsu114] 善勝:「姉弟愛か…」
[tatsu114] 善勝:「あ・…あたっちゃったか…?」
[TK-Reana] 宗谷:「でも、あれはターニアさんの作ってくれた薬だから」
[hari] 筋肉質の女性:「???」<頭とかた辺りが濡れてる
[tatsu114] #もしかして忌野君?
[hari] #もしかするとね(w
[tatsu114] 善勝:「…見覚えあるようなマッチョだな…」
[hari] #無論、ジーパンにTシャツ。ピチピチかも>シャツは
[TK-Reana] 宗谷:「えっ、あれ!? あたちゃったの!?」
[tatsu114] 善勝:「……だれが作ったかわからんがほんとに女性になって、ねーちゃん悲しむかも知れんぞ」
[tatsu114] 善勝:「…ちょっと謝ってくるわ…」
[hari] 筋肉質の女性:「………(困惑している様子)」
[tatsu114] #マッチョ女性のところにいく
[TK-Reana] 宗谷:「解毒剤は無いから、絶対によく考えて飲むようにって念を押されてたのに……被っただけだったらどうなるんだろう……」
[tatsu114] 善勝:「すいません、だれもいないところだとおもって投げたんですけど…すいません(汗」
[hari] 筋肉質の女性:(襟元から覗きこんで、自分で吃驚してる)
[hari] 筋肉質の女性:「……いや」
[tatsu114] 善勝:「…誰かににてるな…とにかくすいません」
[hari] 筋肉質の女性:「……これは……なんだ?」
[tatsu114] 善勝:「いや…女の子になる薬とか何とか・…、そんなものあるわけないのにねー…」
[hari] 筋肉質の女性:(がーん)
[hari] 筋肉質の女性:「……冗談?」
[TK-Reana] 宗谷:「あるよ! ターニアさんの薬は特別なんだ。前は小人になる薬とか作ってくれて、実際なったりもしたんだよ」
[hari] 筋肉質の女性:(がーーーん)
[tatsu114] 善勝:「………うーん・・…この驚きよう・…もしかして…」
21:16:39 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
21:16:43 galloWORK -> gallows
[hari] 忌野:(がしっ…ぐいー!)<吉田をねっくはんぐぶりーかー
21:17:10 ! sf (再起動〜)
[hari] #(女性)ね
[tatsu114] 善勝:「うっぐぁ・・…もしかして・…忌野か・…」
[tatsu114] #じたばたじたばた
[hari] 忌野(女性):「………治せ(ぶんぶん)」
[tatsu114] 善勝:「ちょっと待て…はなせ…話し合おう…」
[TK-Reana] 宗谷:「あ〜あ、どうしよう……ターニアさんの薬は“絶対”なのに」
[tatsu114] 善勝:「ぐぉら・…そんなところでそんな凶悪なとどめいうな…」
21:19:48 gallows -> choko
[hari] 忌野(女性):(徐々に力が込められる)
[tatsu114] 善勝:「ちょっと…待て…こいつのうちにいこう…そうすれば何とかなるかもしれん…」
[tatsu114] #目がかすむ
[hari] 忌野(女性):(いきなり放す)
[tatsu114] #ずでん
21:21:15 choko -> gallows
[TK-Reana] 宗谷:「家には、まだ帰りたくない……姉ちゃんがいるから、顔の合わせようか無いよ」
[tatsu114] 善勝…:「はぁ・・・はぁ…あわなきゃどうしよもないだろ、俺も話に加わるから、それにこっちは命がかかってきてるんだ…」
21:22:23 + mimimi(~izumi@nfl-231.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野(女性):(ゴゴゴゴゴ)
[tatsu114] 善勝:「ほら、ここにも猛烈に行きたがってるやつが一人」
[TK-Reana] 宗谷:「それは善ちゃんの自業自得でしょ」
[TK-Reana] 宗谷:「……ふぅ、わかったよ。家には帰れないけど、ターニアさんを呼ぶことはできる。これでいい?」
[tatsu114] 善勝:「解決はまだまだっぽいな・…それでいいや
21:24:47 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] 宗谷:(懐から銀のベルを取り出す)
[TK-Reana] SE:チリーーン
[TK-Reana] ターニア:「何かお呼びですかな? お嬢さま」
[TK-Reana] #と突然現れる
[hari] 忌野(女性):(びくっ)
[tatsu114] 善勝:「いきなり出てきたな…そしてお嬢さんって…(汗」
[TK-Reana] #人の顔の位置にクラウンの仮面が浮かんでいて、体があるべき場所は薄暗い影のようになってる
[tatsu114] 善勝:「…幽霊?」
[hari] 忌野(女性):「……?」(つんつん)
[TK-Reana] ターニア:「これは失礼なことを言う御方ですね。この薬飲みます?」<なにやら謎のビンを取り出す
[TK-Reana] 宗谷:「実はこの人がね、あの薬を勝手に放り投げて、こっちの人にかけちゃったんだよ」
[tatsu114] 善勝:「いらナいっす、で、それ系統の薬で困ってる人がいるんだけど助けるきありませんか?」
[TK-Reana] ターニア:「…………ふむ、それは非常に困りましたね」
[tatsu114] 善勝:「…(やな予感がしてきた」
[hari] 忌野(女性):(どきどき)
21:31:45 fukanju -> fukaSleep
[tatsu114] #だっしゅじゅんび
[TK-Reana] ターニア:「あれの解毒剤を処方するためには神殺しの槍に付着したイエスの血痕が必要なんです」
[tatsu114] 善勝:「……」
[hari] 忌野(女性):(ぽん)>吉田の肩に手をおく
[tatsu114] 善勝:「わかった、じゃあ女になる薬があるんなら男にする薬はあるか?」
[TK-Reana] ターニア:「残念ながら……それを作るためには、生きた男の人間が一人必要なんですよ」
[tatsu114] 善勝:(じゃああれは生きた女性一人が材料か)
[tatsu114] 善勝:「じゃあ2つ目の質問、あれって飲み薬って聞いたけどそれをかかったっていったら効果は100%なのか?」
21:35:14 PaLiAway_ -> PaLiLitH
[TK-Reana] ターニア:「はい。仮に性転換手術をしたとしても、三日で女にもどります。生半可な性転換の魔法薬を飲ませたとしても同じことです」
[hari] 忌野(女性):(ふしゅ〜〜〜)
[tatsu114] 善勝:「あじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ」
[TK-Reana] 宗谷:「そういえば、善ちゃん……あなた、生きた男の人間だよね」
[tatsu114] 善勝:「俺はまだ死にたくない」
[TK-Reana] ターニア:「何も死ぬなんていってませんよ。ただちょっと……ごほっ、ごほっ……何でもありません。とにかく、死にはしません」
[tatsu114] 善勝:「ごほごほの部分をよく聞かせてくれ…不安だ」
[TK-Reana] ターニア:「後悔しますよ……あと、精神が破壊された後の状態でやっても無意味ですから、それを先に教えることはできないのですよ」
[tatsu114] 善勝:「……(汗」
21:41:11 ! mimimi (ぐっすり)
[tatsu114] 善勝:「もうちょっと安全な方法を頼む」
[TK-Reana] ターニア:(がしっ)「最初は誰だって怖いんです。慣れればどうって事ありませんよ」(ずるずる)
[tatsu114] 善勝:「ごら〜!!」(ずるずる
[TK-Reana] 宗谷:「ターニアさん、殺しちゃったらだめだよ。いろいろ問題だから」
[TK-Reana] ターニア:「問題ありません」(ずるずると闇の中に引き込んで消える)
[tatsu114] 善勝:「ごらああああ・…」(ふぇーどあうと
[hari] 忌野(女性):「………」
[TK-Reana] 宗谷:「善ちゃん……いい人だったなぁ……」
[hari] 忌野(女性):(こくこく)
[tatsu114] #死なんぞ、意地でも死なんぞ
[TK-Reana] SE:う゛ぉん
[TK-Reana] #虚空から急にこびんが現れる
[tatsu114] #こないだからひどい目にあいっぱなしな善勝君である
[TK-Reana] 宗谷:「あっ、できたみたいだ。はい、これ飲んでね」
[TK-Reana] #忌野(女性)にわたす
[hari] 忌野(女性):「………(汗)」
[TK-Reana] #さて、そろそろ落ちます
[tatsu114] #うい
[TK-Reana] #モノローグ:「その後、善勝は生きて帰ってきたが、生涯その時の事については硬く口を閉ざしたままだった(w」
21:48:58 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[tatsu114] se:ヴン
[tatsu114] #どかん
[tatsu114] 善勝:「はぁ・・・・・はぁ・・・・」
21:50:42 + meltdown(^nova_melt@pl198.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:53:11 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
21:54:53 + AL(~cc0735th@p0150-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/03/07 22:00:00
[meltdown] 佐藤:(公園に風呂敷包みを持ってやってくる)
22:02:13 Lurimu -> LuriSleep
[meltdown] 佐藤:(手頃な木に、風呂敷包みを下げて、帰ってゆく)
[meltdown] 佐藤:「まぁ、説明書通りなら、これで良いのですけど・・・」
[meltdown] #木に、風呂敷包みが、ぶーらぶら
[meltdown] 暇だ(爆)
[AL] 明日香:とことこ
[AL] 明日香:どさっ!
22:21:04 + soutou(~soutou@YahooBB218129208215.bbtec.net) to #HA06
[AL] 明日香:(風呂敷が上から落ちてきた)
[meltdown] ?:「いたた・・・」
[AL] 明日香:「…………?」
[meltdown] #風呂敷包みから、声が
[AL] #しまった。出すキャラを間違えたか?
[AL] 明日香:「どうしたんです?」(風呂敷あける)
[meltdown] ?:「おきにならなねぇで、下せぇ」
[meltdown] #猫らしき物体が・・
[AL] 明日香:「はぁ……。あの……お怪我はありませんか?」
[AL] 明日香:「…………猫?」
[meltdown] ?:「ご心配をお掛けしやした、この通り、お詫び申し上げます」
[meltdown] #ぺこりと一礼
[AL] 明日香:「はぁ……いえ、お気になさらずに(ほけ〜)」
[meltdown] ?:「お手数かと思いやすが、もう一度、木に吊しては頂けないでございやしょうか?」
[AL] 明日香:「ええ……いいですよ?」
[meltdown] #深々と頭を下げる
[meltdown] #ああ、こうしてみると喋る猫と言うのは、怪しい物だなぁ(笑)
[AL] #選定キャラを間違えたな
[AL] #明日香は受身キャラだからなぁ
[meltdown] #いえ、一発ネタのキャラですし・・・
[AL] #今日は不幸ではなかったらしい
[meltdown] #まぁ、本人が肉に変わるのを覚悟している、羽猫と言うものを出したくなって、
[meltdown] #作ったキャラ・・・
[AL] 肉か
[meltdown] ふらっと作って、何処まで動くかというのも、在りましたけど(笑)
22:36:29 ! rui-inai (Connection reset by peer)
22:36:56 + rui-inai(~chocoa@CBCba-158p19.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[AL] ふみ
[meltdown] 決定していた部分・・・
[meltdown] 名前(猫助) 最大技能(高速機動) 最大特徴(加速能力) 話し方(〜でやす)
[meltdown] こんな程度でした
[AL] ふむ
[AL] 十分な気もする(笑)
[AL] 明日香は「不幸」とそれに対する「不幸耐性」、それ以外は普通の人
22:43:04 ! killuo (Connection reset by peer)
[meltdown] MLの簡易セッションルールをヒントに、
[meltdown] 現代世界に近い狭間(06)に、ふらりと入れる用にとルールを。しかし、簡易すぎるか・・・
[meltdown] 時々、使ってみよう(笑)
22:52:07 ! meltdown (EOF From client)
22:54:26 + PaLiLitH_(~Paladin@nttfkok009019.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:56:55 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok012039.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2002/03/07 23:00:00
23:02:01 + Tatsuki(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #HA06
23:12:06 kurow -> krw_sleep
23:13:00 Tatsuki -> TatsukiUO
23:22:30 ! TatsukiUO (Connection reset by peer)
23:43:44 ! tatsu114 (画面がおかしくなったー(激悲)
23:48:08 + tatsu114(~tatsu114@flets041.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/03/08 00:00:00 end