語り部IRCログ #HA06 2002-04-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-04-09をご活用くださいませ。

2002/04/09 00:00:00
[gallows] EP「春のうららの」でつみきが誘う3人のうち一人は渋柿さんとして、あと二人どうしようか。とか振ってみる。
[hari] ふむ
[hari] お向かいさんは?
[killist] クリス:「ドコカラカ、ツミキの声ガ」
[hari] ギャー、トラブルが反応した(ぉ
[hari] #メーカーが抜けてる
[gallows] となるともう一人はとどめさんかw
[killist] ト、トラブル……(w
[hari] すばらしいことになりそうだ(w
[gallows] んじゃま、その線で続けますw
[hari] (w
00:17:18 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] 人外里子問題児組
[Saramari] 現状問題児以外いないような
[gallows] それもそうですね。前野君は色々苦労しますね(他人事
[hari] キリキリキリ(胃痛の音)
[killist] 呼ばれたヽ(´ー`)ノ
[killist] 最近はカタカナ以外もしゃべれるようになったのだ。
00:24:43 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #HA06
[hari] まぁ、遊園地なら
[hari] 大丈夫であろ(w
[hari] つみきくんも渋柿くんも行くなら
[gallows] 観覧車から飛び降り降りたりしない限り。
[gallows] 降り一個多い。
[hari] どこまで降りる
00:28:08 + TOURUI(~chocoa@CBCba-160p196.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
00:31:02 OTE -> OTE_AW
00:39:10 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
00:42:36 + MakotoK(~trap@x51-227.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
00:47:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Act133.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
00:53:03 sf -> sf_eat
2002/04/09 01:00:00
[MOTOI] 今日のログ読みましたけど
[MOTOI] EP「春のうららの」、うちの史雄を誘っていただけるのなら
[MOTOI] 非常にうれしく思います。
[gombe] ほむほむ
01:02:00 + mimimi(~izumi@nfl2-148.mahoroba.ne.jp) to #HA06
01:02:46 mimimi -> mimisleep
[gombe] どうするんでしょう。
[gombe] 人外里子・問題児組を誘うんだろうか。
[gallows] という話になっています。たまたまそんときkillistさんがいたので(笑
[gombe] むはは
[killist] まぁ、別に誘われなくてもいいので、おきに為さらずに(^^
[gombe] 「春のうららの」は、一つのネタからお誘い合わせシーンを拡げようという企画なので
[gombe] 遊園地に行くのは別口でもいいし、
[gombe] 遊園地で出会ったり遊んだりというのは別EPや別チャットでもいいかも。
[gallows] 当初からそういう話だった気がする。
[gallows] とりあえず誘うとこで切る。みたいな。
[gombe] うむ。
[gombe] 誘って、いいね、って集まって、レッツゴー!でとりあえず切る。
[gombe] >春のうららの
01:20:35 ! soutou (ムービーのカラスの目が怖い)
01:32:57 ! gombe (Leaving..)
01:33:15 ! TOURUI (CHOCOA)
2002/04/09 02:00:00
02:05:29 ! MOTOI (また〜)
02:16:43 lokpaint -> lokai
02:23:33 ! Ryu (カフェ水島の明日はいかに……)
02:27:12 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
02:30:19 ! gallows (ぶらーん)
02:32:02 + lokai0(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
02:36:09 lokai0 -> lokai
02:45:58 sf_eat -> sf
2002/04/09 03:00:00
03:15:54 + gallows(~_@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
03:32:06 lokai -> lokash
03:52:59 killist -> kill-hunt
03:56:28 ! lokash (煮込み胡乱)
2002/04/09 04:00:00
04:09:38 kill-hunt -> killeat
04:38:44 ! killeat (ぽえ〜ん)
04:38:50 killistW -> killeep
04:45:33 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/09 05:00:00
05:20:01 sf -> sf_sleep
05:36:40 fukaSleep -> fukaNeoki
05:38:31 ! mimisleep (発進)
05:56:51 krw_kamin -> kurow
2002/04/09 06:00:00
2002/04/09 05:59:32
2002/04/09 06:00:00
06:17:06 kurow -> krw_away
06:52:26 krw_away -> kurow
2002/04/09 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:16:16 + izumi(~izumi@211.121.235.211) to #HA06
07:18:44 izumi -> mimimi
07:29:37 ! mimimi (集中しよう)
07:29:44 OTE_AW -> OTE
07:35:46 + killistW(~killist@pdd9e5e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:51:16 tatsu114 -> AWAY114
2002/04/09 08:00:00
2002/04/09 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:06 fukaNeoki -> fukaZaway
08:06:21 + MakotoK_(~trap@x51-207.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
08:12:36 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
08:19:48 fukaLaway -> fukaLabo
08:30:36 OTE -> OTE_Aw
08:32:27 kurow -> krw_away
2002/04/09 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:10:21 fukaLabo -> fukaHP
09:38:13 LuriSleep -> Lurimu
2002/04/09 10:00:00
2002/04/09 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:59:52 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2002/04/09 11:00:00
11:35:07 ! izunawork ((^O^))
11:57:24 + fukaHP(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2002/04/09 12:00:00
12:05:30 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
12:06:05 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
12:07:11 + Kakeru(Kakeru@pd5fd27.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:17:02 + Saramari(~Saramari@P061198164217.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:24:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Act133.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:33:19 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
12:42:56 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
12:55:21 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/04/09 13:00:00
13:01:35 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-50.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ぎゃろさんもいるし聞いておこう
[gallows] ほい
[mimimi] つみきさんは携帯電話装備ですかね
[gallows] です。
13:10:35 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p11.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 渋柿さんちは実は電話がありませんので
[gallows] ダディが確実に持たせるとおもう。
[mimimi] 毎晩かけてくる(笑)
[gallows] なるほど。まー携帯あるといらなくなりますよねー<家電
[MOTOI] この前、渋柿さんが、前野さんに電話かけてなかったっけ?
[MOTOI] 公衆電話でしょうか
[gallows] 渋ちーも持ってるんすよね<携帯
[mimimi] あれは携帯です
[MOTOI] ハー、なるほど
[mimimi] 今までは遠く離れた親と子二人だったので
[mimimi] 渋柿が家にいなくても連絡がつくように、携帯電話を持っていることにしたのでした
[mimimi] んでまー、つみきさんと二人になったから、家の電話あったほうがひょっとしていいのかなと思ったので聞いてみました
[MOTOI] 史雄は、去年まで親と同居で、携帯は持っていなかったと考えたのですが、
[MOTOI] 親と離れたということで、電話よりメールのほうが安上がりと考えて
13:16:08 Tatsuki -> TatsukWK
[MOTOI] メールのできる携帯かPHSでも持たせようかと考える。
[gallows] 壱村だと携帯のほうが無難な気はする(笑
[mimimi] それは言える(笑)
[MOTOI] それはいえますね(^^;>携帯のほうが無難
[Ryu-Work] 村なんかだと、めちゃくちゃつかえるかまったく使えないかのどちらかだねぇ(笑)
[gallows] たまにこうやたらハイテクな村とかもあるか<めちゃくちゃ使える
[gallows] 光ファイバー網完備してたり
[Ryu-Work] あとは老人介護用途にPHS網というのも考えられなくもない
[MOTOI] 史雄:「うーん、どの機種がいいのかな〜」
[mimimi] 渋柿:「西久保君も携帯電話だろうか」
[MOTOI] 史雄:「あ、和泉先輩。ええ、携帯持とうと思いまして」
[gallows] つみき:(渋柿と一緒にいた)「この機種だけはやめたほうがいいよ」(真っ赤な携帯を指差す)
[MOTOI] 史雄:「なんで?」
[gallows] つみき:「私とかぶるから」
[Ryu-Work] #(笑)
[MOTOI] 史雄:「あ、そ…」
[mimimi] 渋柿:「私のは、つみきにもツッコミを入れられる、これ(ごそごそ)」
[mimimi] #白黒ディスプレイ
[MOTOI] 史雄:「ま、見かけよりも、性能と安さを重視したいんスけどね」
13:30:00 sf_sleep -> sf
[gallows] つみき:「だって今時ありえないじゃない」(天を仰ぐように)
[mimimi] 渋柿:「……今はカラーしかないのか……」
[MOTOI] 史雄:「新しいやつは、大体カラーっスね」
[TatsukWK] 龍樹:(すこし横のカウンターで)「あ、すいませんこのFOMAください。」
[Ryu-Work] #ハヤッ(w
[gallows] つみき:(あたらしモノ好きがいる!)
[TatsukWK] #新しいもの好きw
[Ryu-Work] 緑:「(店頭で)あ、cdma2000 1x端末が出てるぅ〜はぅ〜京セラの端末が素敵だ〜」
[MOTOI] 史雄:「フォーマは、まだ結構いい値段するから、パスだな」
[gallows] つみき:(ひそひそ)「ていうか壱村じゃまず使えないわよ」
[mimimi] 渋柿:「……なんだか、意地でも白黒で頑張ろうという気になってきた」
[TatsukWK] 龍樹:「んー、PHSは契約そのままにしておいてもいいか…(ぶつぶつ)」
[mimimi] #機種交換おすすめのハガキをカバンに戻す
[MOTOI] 史雄:(通話エリア表を見比べて)「うーん、俺ん家で使えそうなキャリアは、と…」
[mimimi] 渋柿:「使え無くなるくらい古くなったら、変えることにしよう」
[Ryu-Work] 緑:「うー、でも何で素敵な端末に限って1000シリーズなんだよぅ、買うならやっぱり3000以上がほしいなぁ」
[gallows] つみき:「まあ渋ちーらしいっちゃらしいか」
[TatsukWK] 龍樹:「(ん…。なんだ最近の学生は女二人引き連れて携帯選びか…)」
[mimimi] #店にくるまで一応迷ってみたということにしておこう
[Ryu-Work] #ぜひカシオのGsケータイを(w
[MOTOI] #ここって、キャリアの実名出しても大丈夫でしょうか?
[Ryu-Work] #問題ないと思う
[gallows] #年中商品名は出してるしw
[mimimi] #ネタ程度なら問題はないと思います
[TatsukWK] 龍樹:「(…まぁ学生の頃に彼女の一人や二人いないとさみしいしな)」
[TatsukWK] #龍樹っち退場〜
[Ryu-Work] #まずいことだったら緑のネタがなくなります(爆)
[mimimi] #龍樹さんの視線が刺さる
13:40:24 mimimi -> mimisleep
[TatsukWK] #史雄くんは女たらしというイメージが龍樹っちの中に出来あがりました(笑
[MOTOI] #えらい誤解だ(^^;
13:41:43 Shin-ya -> ShinNA6CE
[gallows] 私服だったら渋柿さんはエライ男前に見える可能性もあるw
[Ryu-Work] 目指せかっこいい女性(w
[TatsukWK] #…なるほど。<男前
[MOTOI] 史雄:「auにするかな、やっぱし」
[MOTOI] #auの学割に目をつけたらしい
[MOTOI] #ちなみに、自分自身はdocomoなんですが(^^;
13:44:00 krw_away -> kurow
[TatsukWK] #いえーぃ。docomo〜。(^^
[Ryu-Work] #私はDDIポケット
[Ryu-Work] #社用はJ-Phoneだけど
[gallows] auに乗り換えたい気持ちがあるんだけど家族割引があるのでdocomoから動けないw
[kurow] そうだ。
[kurow] 今日携帯怪に行こうと思ってたんだった
[gallows] おお、ついに。
[kurow] 忘れるところだった
[MOTOI] 買いですね>怪
[kurow] あう。
[kurow] 日本語入力おかしいので再起動してきまス
[Ryu-Work] いてら
[kurow] 変換が見えない怪。
13:47:12 ! kurow (またね。)
[MOTOI] おそらく、史雄が買った携帯電話は
13:49:39 + killistW0(~killist@pdd7ca4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:50:09 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] メールとWeb閲覧のみができるタイプで、動画やデジカメ機能、GPS機能はついてないものじゃないかと
[MOTOI] そういうイメージです。
[gallows] なる
[MOTOI] 色は、青
[MOTOI] 自分の携帯が青だから(^^;
[Ryu-Work] きっとauのC4xxシリーズに違いない>メールとwebのみ
[MOTOI] 前述の通り、自分の携帯がdocomoなので、auには詳しくありません
[MOTOI] メールは、主に親との連絡用
[MOTOI] Webは、主にプロ野球速報の閲覧用ということで(^^;
[Ryu-Work] わはは(^^;
[gallows] まあ男子だとそんなものかもね
[gallows] あとは野球部仲間との連絡用とか
[MOTOI] それはある。>野球部連絡
[MOTOI] 駿は、中学入学祝に、PHSでも買ってもらったことにしようかな
[gallows] そういやつみきって何部なんだろう。
[MOTOI] 吹利市内なら使えるでしょう、たぶん。>PHS
[gallows] 問題なくいけると思います
[MOTOI] 帰宅部じゃなかったんですか(^^;>つみきさん
[gallows] たぶん帰宅部w
[gallows] でもそろそろどこか入るかも。
[mimisleep] ヒゲ愛で部
[gallows] 同好会にすらなれなさそうだw
[MOTOI] どんな部だ(笑)
2002/04/09 14:00:00
14:00:11 mimisleep -> mimiwork
[TatsukWK] 立派なヒゲを愛でる部なんでしょうなぁ
14:00:48 MOTOI -> MOTOIeat
[gallows] 部に伝わる巨大な付け髭を崇めつつ。
[mimiwork] ダディのようなヒゲじゃないとダメなようです
[MOTOIeat] 食事のため、15〜20分ほど離席します
[gallows] カイゼルヒゲ限定です。
[gallows] いってらっさい。
[mimiwork] 渋柿がさっぱり剃ったほうがいいとか言うと、国語の教科書の写真すべてにヒゲが生やされたりします。
[mimiwork] (ウソ)
[gallows] (笑
[mimiwork] 渋柿さんは絵が好きなようなので
[mimiwork] 高校にあがってから、美術部にでもいれようかな
[gallows] 本当は絵がやりたいのに剣道部からスカウトがすごいとか言う展開もありそう。
[mimiwork] でも、宗谷くんがいるので番長部とか。
[Ryu-Work] あずまんが大王の榊さんみたいなものだな(笑)
[mimiwork] うむ
[mimiwork] 最近はまったあずまんが大王
[Ryu-Work] 連載終了と同時にTV放映が始まりました
[mimiwork] 榊さんは似てると思った
[PaLiLitH] こちらでは今日の深夜から開始のようです。
[mimiwork] 昨日録ってみた。たぶん、しばらくはまると思います。
[Ryu-Work] あれは面白いです(笑)
14:12:59 ! mimiwork (渋柿:「メールも通話もできるし」)
14:14:33 Ryu-Work -> Ryu-eat
14:25:27 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] 食い終わった。
14:27:43 sf -> sf_away
14:32:03 kurow -> krw_away
14:49:27 ! MOTOI (Win更新のため再起動)
14:50:11 + killaway(~screaming@pdd7ca4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:56:23 killaway -> killist
14:59:08 ! gallows (来た来た来た)
2002/04/09 15:00:00
15:02:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Act133.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:03:27 Ryu-eat -> Ryu-Work
15:10:54 ! izunawork ((^O^))
15:34:09 killist -> killeat
15:34:17 killistW0 -> killistw
15:53:34 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130123.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/04/09 16:00:00
16:03:19 killeat -> kill-tea
16:04:32 killistw -> killuo
16:13:46 krw_away -> kurow
[TK-Reana] 猫猫団戦闘員標準装備「スケルトンビーム銃」とか考えてみる
[MOTOI] どんな機能だろうか
[TK-Reana] ビームが「ビビビ」と出て
[TK-Reana] あたったらちょっと痺れて骨が見えるという
[TK-Reana] ここで重要なのは「痺れる」でなくて「骨」
[TatsukWK] いいですなか
[TatsukWK] ダメージは0?
[TK-Reana] ほぼ0
[TK-Reana] ちょっと動きが止まればいいのです
[TatsukWK] 外見が爆発したあとみたいになるとなおいいかも
[TK-Reana] 骨見えで歩かれると無気味だから
[TatsukWK] 顔はすうだらけで髪の毛はあふろ
[TatsukWK] すう→すす
[TK-Reana] 焦げたりすると実害が出るので、猫猫団的に微妙です
[TK-Reana] 基本的に無害な悪戯が中心の組織だから
[TatsukWK] むぅ。確かに。
[MOTOI] 改造するのは無害なのか(^^;
[TK-Reana] はっはっはっは
[TK-Reana] まぁ、本人の了承を受ければ無害
[MOTOI] 了承する人がいるんだろうか……探せばいるかもしれないから怖い
[TK-Reana] 受けないでやろうとすれば、必ずどこかからつっこみが入るきまりがあるのだ
16:22:34 Lurimu -> LuriAway
16:37:18 fukaZaway -> fukaLabo
16:37:36 fukaLabo -> fukaZaway
16:37:41 fukaHP -> fukaLabo0
16:46:34 ShinNA6CE -> Shin-ya
16:48:17 ! Onomoto (Connection reset by peer)
16:48:28 + Onomoto(~username@PPPa15.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:52:16 fukaLabo0 -> fukaAnat1
2002/04/09 17:00:00
17:25:08 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:38:01 + Saramari(~Saramari@P061198164249.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:41:47 ! TK-Reana (結夜:「最近、私のことをキてるとか思ってる輩がいるようだが、私はきわめて正常)
2002/04/09 18:00:00
18:04:51 sf_away -> sf
18:18:29 AWAY114 -> tatsu114
18:21:50 fukaAnat1 -> fukaLabo
18:22:24 tatsu114 -> mesi114
18:26:19 + Shin-ya_(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
18:27:21 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:27:55 kurow -> krw_away
18:34:59 + Saramari(~Saramari@P061198167171.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:42:28 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p11.hi-ho.ne.jp) to #HA06
18:43:24 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acs210.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:43:25 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:45:52 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
18:47:35 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
18:48:10 ! MOTOI0 (史雄:「明日こそ連敗ストップだ!!」)
18:56:35 mesi114 -> tatsu114
2002/04/09 19:00:00
19:10:35 + Shin-ya_(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
19:16:25 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
19:31:42 LuriAway -> Lurimu
19:31:43 ! gallows (reboot)
19:34:16 + TOURUI(~chocoa@CBCba-159p55.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:38:37 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p2-50.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:39:54 ! Saramari (会社が近くなると、仕事の区切りがつかない)
[mimiwork] JかJでないかの基準はたしかに難しいのです
19:44:05 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:45:43 + Ryu2012(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
19:46:03 ! Ryu-Work (No route to host)
19:48:09 Ryu2012 -> Ryu-Work
[Tatsuki] いずみさん的にはどんな基準で判断するですか?
[mimiwork] 一番厳しくすると、勇那(幽霊)が外にいるだけで「あ、あれはありえないことだ!」にもなるんですけど
[mimiwork] それでは何もできないんで
[mimiwork] 最低ライン、技能値13で片づけることができるかどうか
[mimiwork] ですかね
[mimiwork] 起こっていることが。
[Tatsuki] ふむふむ
[Tatsuki] なるほど。
[mimiwork] あと、いくら「一般人はそれらしく解釈するものだ」といっても
[mimiwork] 明らかに異常な状態というにはもってかないほうが良いんではないかなぁ、と。
[mimiwork] だから、
[mimiwork] 私も間違っていると思います
[mimiwork] J出しも、時と場合によっては
[Tatsuki] 確かに難しいですね・・・
[Tatsuki] 一般人がかかわらないような状況下で起こったことであればとりあえずOK・・・なんでしょうか・・・
[mimiwork] ええ、そうしてます
[mimiwork] 何も起こせないではつまんないですからね
[lokai] 一般人がいなければ、関係者の総意で決まるでしょう>J
[Tatsuki] なるほど。
[Tatsuki] まずそこが最低ラインって感じですか。(メモメモ
19:59:59 + Saramari(~Saramari@P061198167252.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/04/09 20:00:00
[mimiwork] まぁ
[mimiwork] あげはと同じくらいに異能者があつまる飲食店、ならいいかな
[mimiwork] もう少し開放されてそうだから、異能のしようは注意したほうがよいかも
[mimiwork] EPなどを作成するときに
[mimiwork] 明らかに13オーバーの発明品などを
[mimiwork] 話の中心にもってこないように
[Tatsuki] ふむふむ
[Ryu-Work] んむ、それは要注意
[mimiwork] それが心配だったので
[mimiwork] あん時にとりあえずストップかけたわけでした
[Tatsuki] 気をつけるようにします。
20:12:15 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[kill-tea] こんばんは
[lokai] はろーはろー
[AMON] 初めましてー
[tatsu114] もふりましてー
[kill-tea] このチャンネルは、語り部ルールの狭間06世界観にての話題、キャラチャなどを行うチャンネルです。
20:14:33 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
20:14:40 krw_away -> kurow
[kill-tea] ログ自動公開チャンネルですので、著作権に抵触する発言を控えるなど、いろいろ気をつけてくださいまし
[kill-tea] こんばんは&おかえりなさいまし
[AMON] わかりましたー
20:15:27 kurow -> krw_away
[mimiwork] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[lokai] はろー
20:19:36 ! Ryu-Work (緑:「危ないものは全部捨てよう(ドンガラドンガラ)」)
[Tatsuki] 危ないもの=技能値13以上のものw
[Ball_log] 確かに危険かも。
20:26:31 ! Tatsuki (EOF From client)
20:38:06 krw_away -> kurow
[mimiwork] ここしばらく厳しかった気もする
[lokai] そんなに厳しいかなあ
[mimiwork] でも言わないと流されるのは確かですね
[lokai] ノリで暴走しやすいのは確かなので。
[mimiwork] 要約で(J?)とつければ、なんとかなるか
[mimiwork] これも後ろ向きか。
[tatsu114] うーん
[mimiwork] 判断の基準として
[mimiwork] 私の要約も参考に、くらいで。
[tatsu114] J,かどうかを話し合って決めるといってたような気がするんだけど、それが場ののりでされていない、とか
[tatsu114] そんなかんじだったりして
[kill-tea] ふうむ
[kill-tea] ノリでJと決まってるのか、話し合いで決まってるのか、決められて無いのか。
[kill-tea] 手順とかが決まれば、もうちょっと話し合いをするにしろなんにしろ、決めやすいとは思うが。
[mimiwork] 誰かが言い出して、その場で決められるようにしましょう
[mimiwork] か。
[mimiwork] そだね>手順
[kill-tea] うん
20:53:16 ! mimiwork (ええと、何をオチメッセージにしたかったんだっけ)
2002/04/09 21:00:00
21:07:03 kill-tea -> kill-dead
21:07:35 kill-dead -> killist
21:14:46 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045171.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] もふ
[tatsu114] れあなさんや
[TK-Reana] あう?
[tatsu114] EPでつかってもらっておきながらお礼を言ってないような気がしてる
[tatsu114] (ぺこり
[TK-Reana] EP……
[tatsu114] ESP
[TK-Reana] いあ、それはちゃうけど
[tatsu114] 念力でスプーンまげます
[TK-Reana] 新学期前のあれですか
[tatsu114] もそうだし
[tatsu114] チケットもそうだし
[TK-Reana] # スプーン曲げはPKじゃないかえ?
[tatsu114] #しまったぁ
[tatsu114] #PKサンダー
[sf] ESPとPKのちがいは、狭間百科事典に書いてあったりする。
[tatsu114] もふー
[TK-Reana] うむ、あのあたりは宗谷くんを出すのに使わせてもらって。むしろこっちがお礼を言うべきかと
[kurow] #PKは、プレイヤーキラーの略で……(違
[tatsu114] #PK・・・パンダさんキック(違
[TK-Reana] # おしい
[TK-Reana] # パンダではなく、サイのキックです(違
[Ball_log] #PKは、パンチ+キックのコマンドでは?
[tatsu114] PPKコマンド
[TK-Reana] パンチとキックでスプーン曲げ
21:27:51 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
21:28:42 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
21:28:57 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.66) to #HA06
[TK-Reana] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!」
[tatsu114] #わらってる
[TK-Reana] # いつもの事である
[TK-Reana] # たぶん、一日一回は無道邸にこの声が響くのだろう
[tatsu114] #鶏だ
21:39:25 sf -> sf_eat
21:39:51 killist -> killiste
[TK-Reana] # 昼夜問わないところが鶏より性質悪い
[tatsu114] 外だったら寝てる善勝君から抗議が入るだろう
[TK-Reana] # 別に入っても良し
[tatsu114] にょろ?
[tatsu114] 善勝:「じゃかぁしー!」
[TK-Reana] 月:「む、人がせっかくいい気持ちで笑っているのに、貴様何故邪魔をする!?」
[tatsu114] 善勝:「面白漫才猫コンビの片割れじゃねーか、おめー」
[tatsu114] 善勝:「人が寝てる近くで 
[TK-Reana] 月:「面白漫才猫ではない! 脅威の世界征服猫だ!!」
[tatsu114] 善勝:「面白漫才征服猫?」
[TK-Reana] 月:「ちがう!」
21:46:33 + Ten-Rou(~k-naka@fl201.naxnet.or.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「・・・はいはい、じゃあそこの砂場を世界のつもりで征服しとけ」
[tatsu114] #信じてない
[TK-Reana] 月:「む……ちょうどいい、この新兵器の実験台にしてやる!!」
[tatsu114] 善勝:「ん?」
[TK-Reana] # パラボラアンテナみたいな銃をかまえる
21:48:30 killiste -> killist
[tatsu114] 善勝:「おもちゃか・・・・よくできてんなー」
[TK-Reana] 月:「言っていられるのも今のうちだ! てい(かちゃ)」
[TK-Reana] SE:ミーーーーーーーーー
21:50:21 fukaLabo -> fukaLaway
[TK-Reana] SE:バリバリバリバリ
[tatsu114] 善勝:「のぉ!?(かわし」
[tatsu114] #最近の被害率から防衛力が増えたらしい
[TK-Reana] 月:「かわすな! 戦闘猫たちよ、押さえ込め!!」
[TK-Reana] 戦闘猫:『ニャーー』
[tatsu114] 善勝:「のぁぁぁぁ!?」
[TK-Reana] # ちなみに、昼間のログ参照のスケルトンビーム銃です
[tatsu114] #うい
[tatsu114] #骨骨銃
[TK-Reana] # くはぁ!
[TK-Reana] 月:「たぁぁぁぁぁぁぁ!!! 死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
[TK-Reana] SE:ミ゛ーーーーーーーーバリバリバリバリ
[tatsu114] 善勝「のぉぉぉぉぉぉぉぉ(バリバリバリバリ)」
[TK-Reana] # 痛くない
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・・っていたくねーじゃねーか」
[TK-Reana] # でもバリバリで動きにくい上、骨
[gallows] #痛くないけど寿命が残り十日になる。
[TK-Reana] # ぎゃー<十日
[TK-Reana] 月:「もとより、痛いものでゃ無いからな! ただちょっと……げふっげふっ、あれだ、痛くなかったか、良かった良かった」
21:58:32 OTE_Aw -> OTE
[tatsu114] 善勝:「・・・(ちがづいて月をつまむ」
[TK-Reana] 月:「うんうん、本当の事はあまりにもかわいそうで言えやしない……おっと、くちがすべって」
[tatsu114] 善勝:「君はいまどこに住んでるのかなー」
[TK-Reana] 月:「猫猫団秘密基地無道邸内支部だ」
2002/04/09 22:00:00
[tatsu114] 善勝:「無道邸か・・・前野さんに引き渡してくるか。。。。」(つまみながら移動
[TK-Reana] 月:「はなさんか! こら、戦闘猫!!」
[TK-Reana] 戦闘猫:『ニャー?』<日向ぼっこしてる
[TK-Reana] 月:「遊んでるなぁぁぁぁぁ!!!」
[tatsu114] 善勝:「さーいくぞー」
[tatsu114] 善勝:「あとでかつおぶしもって言ってやるからなー」
[gallows] つみき:(ぼそ)「仲のいいカップルだこと」
[tatsu114] #カップル言うか
[TK-Reana] 月:「こら! そこの幹部候補! 見てないで助けろ!!」
[gallows] つみき:「誰が幹部候補よ」(肩すくめて大仰に両手上げるだけ)
[tatsu114] 善勝:「お、知り合いらしい、、すいませんがこいつ無道邸まで持っていってくれませんかねー」
[TK-Reana] 月:「むぃぃぃぃぃ!!」
[gallows] つみき:「御免だわ」(立ち去る)
[tatsu114] 善勝:「あーあー、幹部に見放されたねー、未来は暗いわ」
[TK-Reana] 月:「そんな事言うなぁぁぁぁぁ(うわぁぁぁぁぁん)」
22:09:06 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「ところでおめー漫才コンビの片割れはどうした?」
22:10:07 ! killist (のっほそ)
[TK-Reana] 月:「う、う……えぐえぐ。苑は雪に無道邸をあんないしてるよ(ひっく)」
[tatsu114] 善勝:「なるほど、新しく家族が加わってちょっと兄貴が冷たくなってしまったから、寂しさを紛らわすためにあなんところに異端か?」
[tatsu114] #いたんか
[TK-Reana] 月:「ちゃわい! あれはいつもだ!!」
[tatsu114] 善勝:「・・・・・・・・発声練習?」
22:13:49 fukaZaway -> fukanju
[TK-Reana] 月:「高笑いだぁぁぁぁ!!!」
[tatsu114] 善勝:「趣味?」
22:14:57 lokai -> lokyu
[TK-Reana] 月:「趣味ではない! 仕事だ!!」
[TK-Reana] # そろろ落ちます
[tatsu114] うーい
[tatsu114] #電話してた(汗
[tatsu114] #すみませぬ
22:19:22 + killaway(~screaming@pdd7ca4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:20:57 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
22:25:04 + mimimi(~izumi@nfl2-172.mahoroba.ne.jp) to #HA06
22:25:47 killaway -> killafk
22:26:14 killuo -> killistw
22:32:38 mimimi -> mimimovie
22:33:46 ! Saramari (上司出張に出たきり、電話で指令ですよ)
22:34:58 lokyu -> lokai
22:44:23 OTE -> o_furo
[lokai] 訪雪:「んが(ぐりん)」
[lokai] 訪雪:(ぷるぷるぷる)
[lokai] 訪雪:「ううう(じたばた)」
[lokai] 訪雪:「う(ぼて)」
22:48:07 + Saramari(~Saramari@P061198165201.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[mimimovie] 勇那ち:「おじさんが変なことになっちゃった(汗)」
[lokai] 訪雪:「いでで(おきあがる)」
[lokai] 訪雪:「でんぐりがえし失敗」
[mimimovie] 勇那ち:「あ、起きた」
[lokai] #前転の途中でつっかえて進退きわまった模様
[mimimovie] 勇那ち:「あたしならいろいろできるけど、あまり参考にならないね」
[lokai] 訪雪:「ゆなちは浮いてられるからいいなぁ」
[mimimovie] 勇那ち:「こんな感じ(タメぽーず)」
[mimimovie] 勇那ち:「きゅるきゅるきゅるきゅるきゅる(大回転)」
[mimimovie] 勇那ち:「(そのまま手近なツボに吸い込まれる)」
[lokai] 訪雪:「すごーい(ぱちぱちぱち)」
[lokai] 訪雪:「わあ」
[hari] #まふうばごっこだ(w
[gallows] #すごいのだろうかw
[mimimovie] 勇那ち:「いたたたた」
[gallows] #痛いのかw
[mimimovie] 勇那ち:「危うく自分で封印されるところだった」
[lokai] 訪雪:「だいじょぶ?(覗)」
[mimimovie] 勇那ち:「にょろにょろにょろ(液体のようにはい出てくる)」
[mimimovie] 勇那ち:「幽霊も思ったより危険だったよ(ぽりぽり)」
22:58:10 sf_eat -> sf
[lokai] 訪雪:「生きててよかった。いや、幽霊だから死んでるんだけど無事でよかった」
[mimimovie] #本体にもよく分からん状態(笑)
[mimimovie] 勇那ち:「うんうん」
22:59:11 tatsu114 -> away114
[lokai] 訪雪:「このツボ危ないから、フタしとこう(ごとごと)」
2002/04/09 23:00:00
[mimimovie] 勇那ち:「鏡ちゃんが真似するといけないしね(うんうん)」
[lokai] 訪雪:「鏡介君も真似できるのかな」
[gallows] ツボ:(がた、がたがた)
[lokai] 訪雪:「なんかいるー(T-T)」
[gallows] 鏡介:(にょろり)「……呼んだ?」
[hari] #玉緒かと(w
[lokai] 訪雪:「出たあ」
[mimimovie] 勇那ち:「来てしまった」
[mimimovie] 勇那ち:「やっぱり勢いでまふうばごっこをすると危険だ」
[gallows] 鏡介:「寝ていたら、勇那の声が聞こえたから、来てみたら、こんなことに」
[gallows] 鏡介:「あまり遠出すると戻れなくなりそうだから、帰るよ」(しゅるしゅるしゅぽん)
[mimimovie] 勇那ち:「下手に連動してると困るね」
[mimimovie] 勇那ち:「ばいばいだ(´▽`)ノ」
[gallows] #まあ机の中がタイムマシンになってたりするご時世ですし。
[lokai] 訪雪:「ま、またねー」
23:07:57 o_furo -> ote
23:08:21 away114 -> tatsu114
[mimimovie] #そういえば
[mimimovie] #訪雪さんは、里見がどういうものかはあまり知らないですかね
[lokai] #鏡介君のオモシロ親戚くらいにしか認識してないみたいです
[gallows] 概ねそれ以上でもそれ以下でもない気がするw
[lokai] がーん(笑)
[mimimovie] 紅い目だってくらいですかね
[mimimovie] 特徴として知ってるので
[mimimovie] ので>のって
[lokai] 言われるまで気がつかなかったり>赤い目
[mimimovie] 接触している里見は意外に多いなぁ、訪雪さん
[lokai] いわれてみれば。
[gallows] 鏡介と玉緒は骨董品好きなのでよく出没させてもらってます
[lokai] ひとつのグループとして認識していないかもしれない
[mimimovie] ふむふむ
[gallows] 本人たちも普段はそんなに仲間意識ないんだとおもう。
[hari] タチの悪い騒ぎをするときだけ
[hari] わらわら集まってくる感じ?(w
[gallows] 一族の集会ですのでw
[tatsu114] たちの悪い騒ぎを集会騒ぎらしい(汗
23:18:01 kurow -> krw_sleep
[tatsu114] 集会代わり
23:18:16 ! TOURUI (CHOCOA)
[gallows] 鏡介にしても比企兄弟より毎日顔合わす勇那ちや風見アパート面子のが交流深いだろうし。
[mimimovie] 里見のおもろい面も見せつつ、皆の理解を得よう
[lokai] 一般人から見たメインはおもろい面のような。
[gallows] うひ
[hari] 巻き込まれる人には、たまに洒落になら無いけど(w
23:25:57 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 第三者的には、取ってもネタな方々
23:38:25 fukanju -> fukaSleep
23:40:32 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
23:48:23 tatsu114 -> sleep114
2002/04/10 00:00:00 end