語り部IRCログ #kataribe 2002-04-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-09をご活用くださいませ。

2002/04/09 00:00:00
[hari] しずかでし
[Saramari] ほむぺ更新中
00:17:18 Lurimu -> LuriSleep
[Saramari] 更新完了
[Saramari] おやすみ
[Saramari] ログから来られた実績もあるし、一応張っておこう
[Saramari] http://www.trpg.net/user/saramari/
[Saramari] なんか、3日続けて、学園物の同人ルール紹介だ
[sf] うはは
[sf] 同人ルールのレビューはほとんどないうえに
[sf] プレイした上でのってのは他にないかも
00:24:54 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #kataribe
[lokpaint] はろ
[hari] ハロハロ
[Ryu] にゅ
00:28:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-160p196.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[sf] ぎー
[TOURUI] ばたむ
[Ryu] そんなわけで水島家に異変が(爆)
00:31:02 OTE -> OTE_AW
[hari] がーん
[hari] 前野:「なんじゃこりゃー!」
[hari] と言う感じだの
[Ryu] ですね
[Ryu] 孝雄:「やぁ、いらっしゃい前野くん(ウマー)」
[hari] 前野:「いったいぜんたい、これは?」
[Ryu] 孝雄:「んー、なんとなく(プリンウマー)」
[hari] 前野:「なんとなく……(^^;」
[hari] 前野:「まぁ……過去の傾向と対策からすると……マシなほうか(ぼそ)」
[Ryu] 倫子:「んー、たまには、リフォームも良いわよねぇ」
[gallows] 鐘継:「フッフッフ。どーも、私こういうものです」(空間デザイナー兼コンサルタント 比企鐘継とプリントされた名刺)
[soutou] #胡散臭い(w
[Ryu] 倫子:「あら〜、これはご丁寧にどうも〜」
[hari] 前野:「いつから職業を変えたんだ(^^;」
[gallows] 鐘継:「お宅のお店拝見させていただいたんですがなかなか素晴らしいもんですねー。なにしろ店長のキャラがいい。これはもっと前面に押し出すといいですよ、ええ」
00:39:09 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] #前野には、刻命館に見えてきているかも(w>カフェ
[hari] 前野:(う〜ん……いったい何をする気なんだ(汗))
[Ryu] #たしかに改装可能な謎の館となると刻命館か(笑)
[gallows] 鐘継:「いくつかこう趣味的な制服案を持ってきたんですが、それに合わせてちょっと内装やらサービスなんかにも工夫してみませんか。いや、これは善意の事業なんで料金のほうはご安心ください」
[Ryu] 孝雄:「だよねぇ、緑ももっとスバラスィ〜体にチェンジすればいいのになぁ(ウマー」
[Ryu] #なんか凄いことになりそうだな(笑)
[gallows] 鐘継:「まあ、これもこの町を愛する当社の文化事業の一環でしてね」(けっけっけ)
00:42:33 + MakotoK(~trap@x51-227.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「コラコラ( ̄〜 ̄;」
[gallows] 鐘継:「ああそうだ。これ駅前に新しく出来た店で買ってきたプリンなんですが、お近づきの印にどうぞどうぞ」
[Ryu] 孝雄:「おおっ、すまないねぇ」
[hari] 前野:(ワイロまでΣ( ̄□ ̄;)
[Ryu] 倫子:「あら〜、なかなかかわいい制服じゃない〜」
[Ryu] #ってどういうのかしらんがな(笑)
[hari] 前野:「乗り気?!Σ( ̄□ ̄;;」
[Ryu] #里見プロデュース made by 水島lab……嫌すぎる(笑)
[gallows] 鐘継:「某ファミレス風からこれから夏に向けての水着風、さらに先を見越してハロウィン風まで色々ありますんで」(サングラスを光らせる)
[hari] 前野:「どんな客層を狙っているんだ(汗)」
00:47:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Act133.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「そこも含めてこれからじっくり社長さんと相談ですわな」
[MOTOI] #こんばんは
[hari] 前野:「相談……」
[hari] #鐘やんと孝雄ちゃんを見て、溜息を
[gallows] 鐘継:「ネットカフェを使いそうな層にピピッとくるやつをな」
[hari] 前野:「ほどほどにね」
[Ryu] 緑:(どよ〜ん)
[gallows] 鐘継:「メインデザイナーに鏡介とぐりこを雇ったから安心やで、ヒット間違いなし」
[gallows] 鐘継:(カッカッカ)
[hari] 前野:「………」
[hari] #なんてこったい(w>メインデザイナー
00:53:03 sf -> sf_eat
[hari] #対象層がわからなくなってきた(w
[Ryu] #さっそく曰わく付きに(w
[soutou] #死人向け
[Ryu] #そんなわけでギャロさんがデザインするそうです(爆)
[gallows] なんだか楽しそうだw
[gallows] 営業の鐘継さんはノリノリ
[gallows] 何を勘違いしたか無駄に未来っぽいかんじになったり。
[hari] 前野:「……里見の拠点にする気かね?(小声)」>鐘やん
[gallows] 鐘継:「んなわけあるかい。本家の連中の特になるようなことオレはみじんもせんわ」
[hari] 前野:「なら良いが……無駄にオカルティックになりそうだ(^^;」
[gallows] 銀色スーツのみどりん
2002/04/09 01:00:00
[gallows] なぜかあたまからアンテナ状の突起物。無駄に光るスイッチ類。パイプ状の通路
[gallows] ううむw
01:01:58 + mimimi(~izumi@nfl2-148.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] そんな、DOA2のザックかい(笑)
[lokpaint] はろろ
[gombe] 横一文字の、無駄にサイバーパンクなサングラスとか
[gombe] こんばんはー
[mimimi] こんばんわ
[MOTOI] こんばんは〜
01:02:46 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 一時か
[gallows] 遊園地のおねいさん的な過剰演技を要求されたり。
[gombe] 同義語:教育テレビのおねいさん
[gallows] 「はーい、こちらが22世紀パフェになっておりまーす」
[gallows] みどりん大変そうだw
[gombe] 22世紀というとドラえもんを連想してしまう(w
[Ryu] 緑:「えーん、全部ボットにやらせるからいいもん」
[gallows] ボットもこう「ロボットのお友達」風に無駄に電飾とかついちゃったりして
[gombe] 無駄に気ぐるみっぽく大きいとか
[gallows] 子供と昔を懐かしむおじさんに大人気
[gombe] 気ぐるみ>着ぐるみ
[gombe] そしてボットに必要不可欠なのは
[gombe] なぜか変型合体する機能。
[Ryu] いちおうショールーム兼ねてるからそういうのもありかもね(笑)
[Ryu] いろんなボットが(笑)
[hari] ひい
[gallows] 銀色のスーツを着た未来人がエアカーやチューブ列車で移動する未来のイメージのネットカフェ。趣味的だw
[hari] コピー機のおねーちゃんみたいになってるみどりんとか
[hari] カラープリンタだったか?キャノンのは
[gallows] あったかも。
[gallows] そうなってくると、ど真ん中にモノリスが欲しくなってきます(ぉぃ
[Ryu] あれか(笑)
[Ryu] モノリス型サーバー
[gallows] 触れると叡智が
[Ryu] 感電しますとかな(W
[gombe] あちこちに無駄にホログラムが、とか
[gallows] どうぶつはぜつめつしてしまったので、ホログラムでしかみられません。的な裏設定。
[Ryu] げふん
[gallows] メニューもなんかフロンガスやたらつかった「地球温暖化ジュース」とか。「クローン肉クラブサンド」とか未来的なモノを。
[gallows] 核戦争パフェ
[gallows] 地球脱出ランチ
[haieda] 地球最後の日という設定で、シェルター部屋にこもり
[haieda] ジャンクフードをかっくらいつつアニメを一気見するという設定はどうか。
[gallows] そんな漫画があったなw
[haieda] あれいい話だった(w
[gombe] もっとむやみに科学万能主義な方が、それらしいかも知れない >水島メニュー
[Ryu] (w
[Ryu] オーナーの意向か(笑)
[gombe] うん(笑)
[haieda] ナノマスィン入り健康ドリンク。
[gombe] 「絶対」健康になります
[gallows] 快楽ドラッグジュース
[haieda] そしてプリンが数十種類。
[Ryu] わははは
[soutou] #そろそろねるとします
[soutou] #おやす
[haieda] #おやす
[gallows] #おやす
[Ryu] #おやす
[gallows] なんだかイケそうな気がしてきましたw
[gombe] #おやすみなさい
[gombe] 各種取りそろえております >プリン
01:20:35 ! soutou (ムービーのカラスの目が怖い)
[gombe] プリンだけ、自然素材から化学合成品までありとあらゆるプリンが揃っていたり(w
[gallows] 紫とかもうなんかすごい色のプリンが未来っぽい容器にはいって。
[Ryu] 紫はごまとか入れたんだろうか(笑)
[gallows] 何を聞いても未来汁がはいってるとしか教えてくれない謎プリン
[gombe] #そう言えば胡麻で紫になるねえ(笑)
[gombe] なぜか毒々しい赤色だったり >プリン
[gombe] どう見てもゼリーなんだけど、プリンの味とか。
[Ryu] #でも、案外健康に良かったりして(笑)
[gombe] 倫子ママの手腕がいい方に働けば、どんな外見でも健康に良いモノは作れそうです(w
[gallows] 食べた瞬間にサッカーボール大の垢がとれたり
[gombe] うは
[Ryu] (w
[gombe] 垢強制排出
[killist] 紫はきっと、紫芋。
[gombe] #ばり、とか言って文字通り一皮むけたり(w
[Ryu] #脱皮かよ(w
[killist] 胡麻プリンは実在。ちなみに黒。
[PaLiLitH] 近くのセブンイレブンにありました。
[gombe] #そろそろ寝ます。
[gombe] #おやすみなさい。
[Ryu] #おやすー
01:32:57 ! gombe (Leaving..)
01:33:15 ! TOURUI (CHOCOA)
2002/04/09 02:00:00
[haieda] プリンが食べたい。
[haieda] ムースでもいい。
[haieda] 明日あたり作ろう。
[MOTOI] さて
[MOTOI] 寝るので、落ちます。
[Ryu] おつ
02:05:29 ! MOTOI (また〜)
02:16:43 lokpaint -> lokai
[lokai] ぷいー
[gallows] 塗り終えたらしい
[Ryu] 落ちます
02:23:33 ! Ryu (カフェ水島の明日はいかに……)
02:27:08 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 僕も落ちます
02:30:19 ! gallows (ぶらーん)
02:32:08 + lokai0(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
02:36:09 lokai0 -> lokai
02:37:58 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぺぷるぷー。
02:45:58 sf_eat -> sf
[lokai] 絵を一枚仕上げて
[lokai] 本日の活動ほぼ終了
[sf] おつかれー
[lokai] 15時間くらいぶっつづけて描いてました。
[lokai] 一枚。
[sf] おー
[sf] その集中力が欲しい
[lokai] 一度やると灰になるのでお勧めしないであります。
[lokai] 普段からこつこつやってる人はやはり偉いです。
[killist] どっちも尊敬できるなー。
[killist] 普段からこつこつやらないうえに、集中力がありません。
2002/04/09 03:00:00
[sf] じゃあ、こつこつやるうえに集中力があるようになろう。
[sf] まずやることから。
03:13:11 ! {gallows} (再起動)
03:15:53 + gallows(~_@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい
[gallows] 寝かけてやっぱり起きました
[lokai] ありゃ
[killist] おはようございます
03:32:06 lokai -> lokash
[gallows] ロカッシュ。
[lokash] 灰であります。
[sf] なくとなく清涼飲料水
[gallows] 六甲のおいしい炭酸水
[killist] 地盤沈下の原因になるから良く無いんだよなー>美味しい水
[sf] 六甲のは汲み上げなのかね? 六甲山は山なんだが。
[killist] 地下水である以上は。
[gallows] というか、よくないからどうだっていうのだ。意図がわからん。
[killist] すんません
[killist] 特に意図は無いです。
[gallows] いや、よくないから即刻やめるべきだとこの場を借りて世界中に訴えたいってんならそれはそれでかまわないんだがw
[haieda] 六甲山の地下に封じられている伝説の魔神が目を覚ますのです。
[haieda] 記紀神話時代に首を切り落とされ、六つの聖なる甲とともに封じられたのですが
[haieda] 最近六甲のおいしい水の汲み上げで地盤がゆるみ
[haieda] 先の大震災のときには目覚める寸前まで行きました。
[haieda] と主張する地元民。
[sf] まあ黄泉平坂がありますし
[sf] (わりとどこにでもあるのはさておき)
[lokash] ぎゃー
[gallows] じつは甲は誤りで正確には申であり、猿信仰に通じるという説も
[killist] 六頭の申の伝説ですね。
[killist] 頭が六つ。
[sf] なんにしてもまあ六甲山はそこそこでかい山ですので、沈下は関係ないと思う
[sf] 山頂と市内の気温差は10度か
[sf] 山と言うより連峰
[sf] 最高峰931メートル、東西30km
[sf] 断層性の山地ですね
[sf] 神戸のあたりは断層で山側が隆起し、大阪湾がわが沈降しという構造になってまして
[sf] だからまああんな地形なんだ
[sf] 例の震災もまあ、その断層の一つが少しだけ動いたと。
[lokash] ふむふむ
[killist] 活断層(いきだんそう)。
03:52:59 killist -> kill-hunt
[sf] 大阪湾も岩盤はかなり深く
[sf] その上に泥がたくさん積もってる構造だとか
[sf] そんな話は震災の一年前に大学の地学の、受講者数百出席者数名の授業で聞いたのでありました。
[lokash] なるほろ
[lokash] #さてて
[lokash] #そろそろ起床後24時間になるので、寝ます
[lokash] #おやすみなさい
03:56:28 ! lokash (煮込み胡乱)
2002/04/09 04:00:00
[kill-hunt] ふうむ
04:09:38 kill-hunt -> killeat
04:38:44 ! killeat (ぽえ〜ん)
04:38:50 killistW -> killeep
04:45:33 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/09 05:00:00
05:20:01 sf -> sf_sleep
05:36:40 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[mimisleep] おはよです
[mimisleep] 出勤
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし。
[mimisleep] ではまた
05:38:31 ! mimisleep (発進)
[krw_kamin] 寝倒してしまった
05:56:51 krw_kamin -> kurow
[kurow] 全然仮眠じゃない
2002/04/09 06:00:00
2002/04/09 05:59:32
2002/04/09 06:00:00
[fukaNeoki] それがカミンの恐怖。
[kurow] でも三度寝くらいはした記憶。
[kurow] 描けないや
[kurow] 煮えてきます
06:17:06 kurow -> krw_away
06:37:29 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
06:52:26 krw_away -> kurow
2002/04/09 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:16:14 + izumi(~izumi@211.121.235.211) to #kataribe
[kurow] オハイホゥ
[izumi] 到着
[izumi] オハイ砲
07:18:44 izumi -> mimimi
[mimimi] クロウさんはもう大学生?
[kurow] ですよ。
[mimimi] これからの活躍に期待しております
[tatsu114] むむむむむ(念
[tatsu114] 1ヵ月後、合コンをしてるクロうさんの姿が見えてます
[mimimi] 妙なものが見えてるな。
[mimimi] さて、やっと要約を流せた
[mimimi] 次はエピソードの続きだな……
[mimimi] 落ちるとします
[mimimi] ではまた
[tatsu114] もふ
07:29:37 ! mimimi (集中しよう)
07:29:44 OTE_AW -> OTE
07:35:52 + killistW(~killist@pdd9e5e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:51:16 tatsu114 -> AWAY114
2002/04/09 08:00:00
2002/04/09 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:06 fukaNeoki -> fukaZaway
[fukaZaway] #学校行って来まふ。
08:06:18 + MakotoK_(~trap@x51-207.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
08:12:36 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
08:19:48 fukaLaway -> fukaLabo
08:24:10 tawa_Zzz -> tawa_furo
08:30:36 OTE -> OTE_Aw
08:32:27 kurow -> krw_away
08:48:01 tawa_furo -> tawashi
2002/04/09 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:07:25 tawashi -> tawa_away
09:10:21 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] さて、実習。
09:38:13 LuriSleep -> Lurimu
2002/04/09 10:00:00
2002/04/09 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:59:50 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
2002/04/09 11:00:00
[izunawork] こんちわ>ALl
11:35:07 ! izunawork ((^O^))
11:57:24 + fukaHP(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2002/04/09 12:00:00
12:05:30 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:06:05 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:07:32 + Kakeru(Kakeru@pd5fd27.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:17:03 + Saramari(~Saramari@P061198164217.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:24:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Act133.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[AWAY114] にょろろろろ
[MOTOI] 這ってる?
[MOTOI] あ、こんにちは
[AWAY114] にこちんわ(タバコ
[AWAY114] 静かっぽいです
[MOTOI] 静かです
[AWAY114] 騒いで見ましょう(大音響スピーカーずりずり
[AWAY114] うおーーーー(えこー」
[MOTOI] ぎゃー
[AWAY114] 騒がしくなりました
[PaLiLitH] スピーカーのそばにマイクを持っていってみましょう。
12:33:25 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[AWAY114] きゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(ハウリング
[MOTOI] ぐわー
[Ryu-Work] うなー
[AWAY114] うなぎー
12:42:54 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izunawork] こんちわ>ALL
[MOTOI] こんにちは
[Ryu-Work] ちわ
[izunawork] 「fukanju」氏ってエピソード651のころ入院されてたんでしたっけ?
[Ryu-Work] 不観樹さんですか……入院してたっけか…忘れてます(^^;
[izunawork] 昨日晩、過去エピソードあさっとりましたらそんな記述が・・・
[AWAY114] ではそろそろ戻ります(スピーカー越し
[AWAY114] もふー(大音響
[izunawork] ?、ではまた
12:55:21 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/04/09 13:00:00
13:01:33 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-50.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] ひる
[Ryu-Work] にゅ
[MOTOI] 昼。
[mimimi] 昨晩は気づかなかったのですが
[Ryu-Work] ふむ
[mimimi] インターネットカフェが現実になってました(笑)
[Ryu-Work] はい、現実になってしまいました(笑)
[Ryu-Work] 美々さんもびっくりすることでしょう(笑)
[mimimi] みどりん本人のびっくりほどではないかと思うが(´▽`)ノ
[Ryu-Work] (笑)
[gallows] ちゅーっす
[MOTOI] ちぃーっす
[Ryu-Work] にゅーっす
[mimimi] ちゃー
13:10:35 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p11.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ちわーっす
[Ryu-Work] ちわー
[MOTOI] こんちは〜
[gallows] ちょーす
[Tatsuki] 今日は湿気が多いので溶けそうです…(−−;
[Tatsuki] どろどろ
[mimimi] こんにちは
13:16:08 Tatsuki -> TatsukWK
13:30:00 sf_sleep -> sf
[Ryu-Work] おはー
[mimimi] おはよさん
[mimimi] さて
[mimimi] 二時まで寝よう
13:40:24 mimimi -> mimisleep
[gallows] おやすみなさい
[Ryu-Work] おやす
[MOTOI] おやすみなさい
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 学校に行って来ます
[Shin-ya] 書類取りに行くだけに往復二時間ヽ( ´-`)ノ
[Shin-ya] ドライブに行ってきますヽ(´ー`)ノ
13:41:43 Shin-ya -> ShinNA6CE
[TatsukWK] いてらさいー
[Ryu-Work] いてら(w
[ShinNA6CE] ネットで発行してくれと言いたい(w
[gallows] 僕なんて往復4時間になってしまったw
[gallows] <書類取りに行くために
[Ryu-Work] 私は卒業証書取りに行くのに往復4時間(笑)
[krw_away] ただいま
13:44:00 krw_away -> kurow
[MOTOI] 自分も、それくらいかかるなぁ>学校へ往復4時間
[gallows] おかえり
[Ryu-Work] 片道2時間だからのぅ
[kurow] 片道一時間。
[gallows] くろうくんちに居座ろうかな(ぉぃ
[kurow] イヒーw
[Ryu-Work] 会社がとても近く感じます(笑)
13:47:12 ! kurow (またね。)
13:49:44 + killistW0(~killist@pdd7ca4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:50:05 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ただいま
[Ryu-Work] おか
2002/04/09 14:00:00
14:00:11 mimisleep -> mimiwork
14:00:48 MOTOI -> MOTOIeat
[mimiwork] 通勤片道一時間〜一時間二十分
[mimiwork] クロウさんちはなかなか良い場所にあるようです
[mimiwork] 近所のホビーショップがたまに安売りしてると聞きました
[Ryu-Work] 私も通勤時間はそんなもんです
[mimiwork] さて
[mimiwork] 仕事も忙しそうなので落ちます
[mimiwork] ではまたー
14:12:59 ! mimiwork (渋柿:「メールも通話もできるし」)
[Ryu-Work] さて、飯食ってきます
14:14:33 Ryu-Work -> Ryu-eat
14:25:27 MOTOIeat -> MOTOI
14:27:43 sf -> sf_away
[kurow] と、いってきます
14:32:03 kurow -> krw_away
14:49:27 ! MOTOI (Win更新のため再起動)
14:49:33 + killaway(~screaming@pdd7ca4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:56:23 killaway -> killist
[gallows] PC切開するのでちょい落ち。
14:59:08 ! gallows (来た来た来た)
2002/04/09 15:00:00
[TatsukWK] 切開っすか(汗
[Kakeru] そして流産
[TatsukWK] ぎゃぁ
15:02:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Act133.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 戻りました
15:03:27 Ryu-eat -> Ryu-Work
[Ryu-Work] くったくった
15:10:54 ! izunawork ((^O^))
15:34:09 killist -> killeat
15:34:17 killistW0 -> killistw
15:53:46 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130123.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゅぃ
[Ryu-Work] にゅ
[MOTOI] うい
2002/04/09 16:00:00
[TatsukWK] こにゃ
16:03:19 killeat -> kill-tea
16:04:32 killistw -> killuo
[krw_away] た
16:13:46 krw_away -> kurow
[MOTOI] お
[TatsukWK] や
[Ryu-Work] ぎ
[MOTOI] 田尾と八木?(多分違う)
[Ryu-Work] 緑:「なんだろう……新メニュー『たおやぎ』って……(汗)」
16:22:34 Lurimu -> LuriAway
16:22:59 + wings(~wingsmail@fw.sakura-catv.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] おや
[TatsukWK] #あげはの新メニューかなぁ
[Ryu-Work] #水島の方かも(w
[wings] ころころ
[TK-Reana] こんにちわ
[TK-Reana] # 私にとっては初めましてな人だ
[wings] こんにちわです。
[Ryu-Work] お久しぶりかも知れず
[MOTOI] #自分にとっても初めましてな人ですね
[wings] おお、初めましてですな(かな)。リューさんはお久しぶりです。
[wings] 半年ぶりぐらいに顔出しました、Wingsです。
[TatsukWK] #インターネットカフェって便利w
[kill-tea] こんにちは〜
[Ryu-Work] #わりと定番がないだけに(笑)
[TatsukWK] はじめまして。たつきと申します。(ぺこ>Wingsさん
[kill-tea] # はじめまして、斬捨人と申します。よしなに。
[TK-Reana] 初めまして月影れあなと申します。以後良しなに
[wings] 初めましてです>ほぼALL
[kill-tea] # お噂はかねがね(ぉ
[wings] #聞かれてるのくあ!(笑)
[kill-tea] #うひひ
[TK-Reana] # 過去ログを見てるとちょくちょく
[Ryu-Work] #わし、語り部在籍だけなら長いからのぅ(^^;
[kill-tea] ##『たおやめ』じゃなくて良かった(ぉぃ
[kill-tea] ##>新メニュー
[Ryu-Work] 「たおやぎそう」っていう海藻があるらしいが(^^;
[kill-tea] なるほど……
[wings] 圭人:「………ぬう」
[Ryu-Work] #って海藻なのか?(笑)
[wings] 圭人:「知ってる人間がほとんどいない。アレか、これがジェネレーションギャップって奴か」
[Ryu-Work] 緑:「あぁ、お客がこなくて平和だ〜」
[TK-Reana] 結夜:「すいません、たおやぎ三つ」<いつの間にか店内のイスに座ってる
[MOTOI] 初めまして、MOTOIと申します。これからもよろしく。>Wingsさん
[wings] 圭人:「あ、こっちにも一つ(いつの間にか結夜の向かい側に座っている)」
[TK-Reana] 結夜:「あと、ぬるい牛乳紅茶」
[wings] よろしくです>MOTOIさん
[TatsukWK] 龍樹:「あ、わたしもたおやぎ一つ〜」<いつのまにかPC使ってUOやってる
[Ryu-Work] 緑:「承りました〜(おのれ、謎メニューを次々に〜)」
[wings] 圭人:「平和だとか言ってるから、そうじゃなくなるんだな。これが言霊の魔力って奴だ………たぶん」
[TatsukWK] 龍樹:「言葉って恐いですね〜」
[wings] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06157.TXT
[wings] 3年ぐらい前の圭人
[MOTOI] 駿:「あ、こっちもたおやぎね(いつの間にか座ってる…ていうか、小さくて気づかれなかったらしい)」
[Ryu-Work] 緑:「はい、たおやぎお持ちしました〜」
[TK-Reana] 結夜:「……む、ところでたおやぎって何?」
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24200/24231.html  これが駿のキャラシーです
[TatsukWK] #どのようなものなんでしょう
[Ryu-Work] #なんだか丸くて焼いてあるパンのようなものが皿の上に乗っかってる
[MOTOI] #本当に、何?>たおやぎ
[Ryu-Work] #いや、なんもきめてない(笑)
[Ryu-Work] #謎食物かと(笑)
[TatsukWK] 龍樹:「…なんかたこやきみたいですねぇ」
16:37:18 fukaZaway -> fukaLabo
16:37:36 fukaLabo -> fukaZaway
16:37:41 fukaHP -> fukaLabo0
[wings] 圭人:「………にしてはでかいが」
[fukaLabo0] #ただいまです。
[TK-Reana] 結夜:「とりあえず、食べてみそ」
[MOTOI] 駿:(ネットでプロ野球の結果を見てる)
[Ryu-Work] #水島家の地下ダンジョンから取ってきたやつだったら……ウヒ(w
[TK-Reana] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24000/24069.html  <ちなみに結夜のキャラシー
[TK-Reana] 結夜:「これはだな、こうやって食べるものなのだ」<ちぎって塩振って食べてる
[TatsukWK] 龍樹:(誰が最初に食べるのかなぁ、と思っている)
[MOTOI] 駿:「うーん、こりゃ、西ちゃんも大変だな」(と言いながら、たおやぎに手を伸ばす)
[MOTOI] #ちなみに、駿が見ているのは、「ロッテ8連敗」の記事です(T_T)
[Ryu-Work] #げふん
[TK-Reana] 結夜:「んむんむ、なかなかいける(ウソ)」
[Ryu-Work] #味は濃厚なカレーコロッケ味です
[wings] 圭人:「………顔がひきつってないか?(といいつつ食べる)」
[fukaLabo0] #なにげに懐かしい人がおるのぉ(^^;
[MOTOI] 駿:「今日勝てば、ダイエーと並ぶからな。頑張ってもらわにゃ」(と言いながら、たおやぎを口に入れる)
[TK-Reana] 結夜:「ところでそこな人。どこかで会わなんだか」>龍樹
[wings] #どもです。おひさしぶりで
[MOTOI] #駿にはどんな反応させよう…>たおやぎ
[TK-Reana] 結夜:「おい、そこのちんまいの。これおごりだからやる」>駿
16:46:34 ShinNA6CE -> Shin-ya
[TK-Reana] # と、残ったたおやぎ二つを押し付ける
[Shin-ya] #たら( ´-`)
[TatsukWK] 龍樹:「………気のせいだと思いますよ。(汗)」>結夜
[Ryu-Work] #ドライブからおもどりになられたようだ
[Shin-ya] #無駄足でした( ´-`)
[MOTOI] 駿:「…………」
[TK-Reana] 結夜:「そか、なら良いか」>龍樹
[Shin-ya] #単位取得状況表だけもらって帰還( ´-`)
[MOTOI] 駿:「いらない」>結夜
[Ryu-Work] #それだけか(w
16:48:17 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[TatsukWK] 龍樹:(焦りながらたおやぐを口に入れる)
[Shin-ya] #成績証明書の発行のマシン壊れてるとか言われたよ( ´-`)
16:48:29 + Onomoto(~username@PPPa15.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:48:32 ! wings (Kill&Exit)
[TatsukWK] 龍樹:「…あ、けっこういけますね、これ。(もぐもぐ)」
[Shin-ya] #この時期にどういうことですかと問い詰めたい( ´-`)
[Ryu-Work] #がーん(w
[TatsukWK] #うあ。最悪っすね<機械壊れてる
[TK-Reana] 結夜:「人の好意は素直に受けよう」
[MOTOI] 駿:「(まずくはないんだけど、どうも僕の好みとは違う)」
[Shin-ya] #まあ。用意できなければ結構ですと言うことなのでまあ大事には至らなかったけど( ´-`)
[MOTOI] 駿:「いいってば」
[Ryu-Work] 緑:(……プリン味にしようとして失敗した改造生物だな……きっと(汗))
[TK-Reana] 結夜:「じゃあ良いや。私が全部食う……(一口で二つとも呑み込む)」
[TatsukWK] 龍樹:「けっこううまいのに。(もぐもぐ)」
[TK-Reana] 結夜:(しまった。こいつに押し付ければよかった)
[MOTOI] 駿:「(ま、頼んだもんはしょうがないから、自分の分だけは食うか)」
16:52:16 fukaLabo0 -> fukaAnat1
[TK-Reana] 結夜:「ところでぬるい牛乳茶はまだかいの?」
[TatsukWK] 龍樹:「(けっこう喉乾くな、これ…)」
[kill-tea] #みんな心の中で喋ってる(w
[Ryu-Work] 緑:「はい、ぬるい牛乳茶です」
[TatsukWK] 龍樹:「これ食べると喉乾きますね…」
[TatsukWK] #一度頭の中でしゃべるのー(笑
[TK-Reana] 結夜:「やはりぬるいのに限るなぁ(ごくごく)」
[TatsukWK] #なんだろう。あげはよりも異常なことが起こりにくいような気がする(^^;
[MOTOI] 駿:「確かに喉渇くなぁ…店員さん、オレンジジュースちょうだい」
[TK-Reana] # なんか、普通の会話だなぁ
[TK-Reana] 結夜:「はっ、これは!?」
[TK-Reana] # とか言わせて見る
[kill-tea] #よいことです>普通の会話
[MOTOI] #駿の場合、キャラが比較的普通だし……
[TatsukWK] 龍樹:「しっかし、ここっていろんな物置いてありますよねぇ」<その辺の機械を覗きこむ
2002/04/09 17:00:00
[TK-Reana] 結夜:「……ロボはいないのかロボは」<龍樹に倣う
[TatsukWK] 龍樹:「…あー…、この機械の後ろに貼ってあるお札はなんでしょうかねぇ(汗)」
[MOTOI] 駿:(動じずにプロ野球関係の記事を読みふけっている)
[TatsukWK] 龍樹:(書いてある文字読む)
[TK-Reana] 結夜:「ふむふむ(札を見る)これは野球カードと呼ばれる奴だな(ウソ)」
[TatsukWK] 龍樹:「…いや、ぜったい違うし。(汗)」
[MOTOI] 駿:「え?野球カード?」>反応してる
[TatsukWK] 龍樹:(とりあえず、はがさなければ大丈夫みたいだからそのままにしておこう…)
[Ryu-Work] 緑:「オレンジジュースお持ちしました〜」
[TatsukWK] #客がみんなして機械の後ろ覗きこんでるしw
[MOTOI] 駿:「え、違うのか。兄ちゃん、変な嘘つかないでよ」(と言いながらも、機械は見てる)
[MOTOI] 駿:「で、これ(機械)何?」
[TatsukWK] 龍樹:「怪しげなブラックボックスだから、触らないほうがいいと思いますよ」>駿
[MOTOI] 駿:「うーん、確かに怪しいな」
[MOTOI] 駿:「(ま、この兄ちゃんも十分怪しいんだけど)」>結夜
[Ryu-Work] 緑:「ええと、その辺にあるのは飾りです、ええ、飾りですとも」
[TK-Reana] # 十分というか十二分というか……
[MOTOI] 駿:(席に戻ってジュースを飲んでる)
[TatsukWK] 龍樹:「うん。きっと飾りだと思う。」<あさっての方を見ながら棒読みで
[TK-Reana] 結夜:「むむ、これはレバーだ。ボタンじゃなくてレバーだというところがイカス(ガチャン)」
[TatsukWK] SE:がしょんがしょんがしょん
[TatsukWK] 龍樹:「…なんか変な音がするよーな…」
[TK-Reana] 結夜:「すばらしいであないか」
[TatsukWK] 龍樹:「いったい何を動かしたんだか…(汗
[TatsukWK] 龍樹:「店の人呼んだほうがよくないかな」
[MOTOI] 駿:「(近鉄関係のHP見ながら)早く大阪ドームに試合見に行きたいなぁ…」
[MOTOI] 駿:「って、何の音、これ?」
[TK-Reana] 結夜:「んむんむ、こっちの赤いレバーをたおせば事態は好転するに違いない(がちゃん)」
[Ryu-Work] 緑:「んー、なにか裏手の機械が動いてるのかな?(すたすた)」
[TatsukWK] SE:ごうんごうんごうんごうん
[MOTOI] 駿:「(この兄ちゃん、外見だけじゃなくて、行動も結構やベーよ…)」
[TatsukWK] 龍樹:「…さっきより重低音がきいてきたような…」
[TK-Reana] 結夜:「うんうん、素晴らしい。この赤いボタンと、青いボタン。さらにケースで隠してある黒いボタンも押してみよう」
[TatsukWK] 龍樹:「ケースの中のはやめとけって。」<つっこみ
[MOTOI] 駿:「兄ちゃん!ケースで隠してあるボタンって、押しちゃいけないもんなんじゃないの!?」>結夜
[TK-Reana] SE:ぽち
[TK-Reana] 結夜:「あっはっはっはっはっは」
[TatsukWK] 龍樹:「あーあ。」<意外に冷静
[TatsukWK] 龍樹:「おねーさーん。なんかスイッチ押しちゃったみたいですけど大丈夫
[TatsukWK] ?
[TatsukWK] #しくじり
[TatsukWK] #・・・しまった。お店のお姉さんがいない(汗
17:25:14 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] #マシンが凍った
[TatsukWK] 龍樹:「…やっぱり爆発するのかなぁ」
[TatsukWK] #スイッチ押されたせいです(笑
[MOTOI] 駿:「おいおい、爆発すんのかよ!」
[TK-Reana] 結夜:「ビームを希望する」
[Ryu-Work] SE:(厨房のほうで)バキッ、ガキッ、ドバキャ、ガポーン
[Ryu-Work] 緑:「(ちょっと煤けて)ふぅ、直りましたのでご心配なく〜」
[TK-Reana] 結夜:「何があったのでせう?」
[Ryu-Work] 緑:「機械の故障みたいですね(なんだかゴッツイロボットが動き始めたなんて言えん)」
[MOTOI] 駿:「なんか、ものすごい音がしたみたいだけど?」
[TK-Reana] 結夜:「う〜む、つまらん。どうせならプールが割れてロボが出てくるくらいの演出がほしかった」
[Ryu-Work] 緑:「えぇ、機械が立ててた音ですねぇ、電源切って予備のものに取り替えましたので(インパクトブレーカーで破壊したとも入れない汗)」
[Ryu-Work] #×入れない ○言えない
[TatsukWK] 龍樹:「いやぁ、爆発しなくてよかったよかった。」
[MOTOI] 駿:「開店そうそうトラブル起こしたんじゃ、信用なくすよ、店員のお姉ちゃん」
[TatsukWK] 龍樹:「まぁ、快適な環境と引き換えに少しくらいのスリルがあってもいいんじゃないですかね(笑)」
[TK-Reana] 結夜:「ふむ、ざんねん。最後に、この虎縞レバーを引いてお開きとしよう」
[TK-Reana] 結夜:「であ、私は逃亡。さらばだ!」<超高速で走り去る
[TatsukWK] 龍樹:「だからそれはやめろって。」<つっこみ
[Ryu-Work] 緑:「はぁ、なんであんな仕掛けが……」
[TatsukWK] 龍樹:「お姉さん、この虎縞のレバーを引くとどうなるんですか?」
[TK-Reana] # ちなみに、お代は置いてある
[MOTOI] 駿:「まあいいや、これ、代金ね。また来るから」
17:38:04 + Saramari(~Saramari@P061198164249.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] #駿、退場
[Ryu-Work] 緑:「はぁ、たぶんその辺に飾ってあるロボットの電源が入ると思います」
[Ryu-Work] #だんだん脱力する緑(笑)
[TatsukWK] 龍樹:「なんでインターネットカフェにロボットがあるのかは聞かないほうがいいのかなぁ。」<放心
[TK-Reana] # さて、落ちます
17:41:47 ! TK-Reana (結夜:「最近、私のことをキてるとか思ってる輩がいるようだが、私はきわめて正常)
[TatsukWK] #お疲れ様ですー
[MOTOI] #お疲れ様
[TatsukWK] 龍樹:「まぁ、いざとなればロボットだろうが爆発だろうが封印出来るから別にいいかぁ(ぼそっ)」
[Ryu-Work] 緑:「一応研究所のショウルームも兼ねてますので変なものがありますけど(汗)」
[TatsukWK] 龍樹:「変なものねぇ」
[TatsukWK] 龍樹:「で、あの動き出したロボットはほっぽっといて大丈夫なんですか?」
[Ryu-Work] 緑:「あれは壊れたんで、研究所に戻しますから、大丈夫ですよ」
[TatsukWK] 龍樹:「なら安心」
2002/04/09 18:00:00
[TatsukWK] #…これってJですか?(^^;
[TatsukWK] #微妙にだいじょぶだよなー、とか思ってみたり
18:04:51 sf_away -> sf
[MOTOI] #一般人にばれずにすめば、Jにはならない!?
[Ryu-Work] #たぶん(^^;
[Ryu-Work] #特に問題のない変な食べ物食べて、怪しい音が鳴り響いたってところで(^^;
18:07:19 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[kill-tea] #一般人にばれずにすめばとか、そういうハッキリした基準は無いはず。
[kill-tea] おかえりなさいまし
[{gallows}] ちわ。休憩。
[MOTOI] おかえりなせい。
[kill-tea] 基準はもっと曖昧ですよ。
[kill-tea] 場の管理者がJとしなければ、というのが一番分かりやすい。
[MOTOI] 管理者の裁量によりけり、ということですか…>J
[kill-tea] そうですね。
[kill-tea] 場の設定、HA06の設定、そういう物にぶつかるなら、一般人にばれなくても、Jにせざるを得ませんから。
[Ryu-Work] 今回の場合は水島博士たちの創造物の影響力ぐらいがJかどうかの判断基準ですかね
[kill-tea] 水島博士の力を超える程の影響力では無い、と。
[kill-tea] #暴走したり暴れたり、という展開だとJにせざるを得ない状況に成りやすいんじゃないかとおもってみたり。
[TatsukWK] 町に被害が出てもおかしくない状態になったらJ確定ですね
[Ryu-Work] 超えるほどの影響力というわけではなくて、技能値13オーバーの力が大きく影響を及ぼさなかったってことですね
[kill-tea] なるほど>およぼさなかった
[AWAY114] ごろんごろん
[AWAY114] ひゅー
18:18:29 AWAY114 -> tatsu114
[MOTOI] 何か転がってきました?
[tatsu114] ごろごろごろごろ
[tatsu114] どかーん
[tatsu114] ばらばらになっちゃいました
[TatsukWK] ふもっふ
[TatsukWK] ノッポさんに直してもらいましょう(ぉ
[tatsu114] くみくみ
[tatsu114] ちょっと色が変わった部分があるけど気にしません
18:21:50 fukaAnat1 -> fukaLabo
[TatsukWK] あ、間違えてデンドロビウムのコンテナがくっついちゃった
[fukaLabo] #ただいまです。
[tatsu114] きゃー
18:22:24 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます(コンテナずるずる
[Ryu-Work] いてら
[TatsukWK] いてら〜(w
[MOTOI] いてらっさい
18:25:12 ! {gallows} (休憩終了)
18:26:20 + Shin-ya_(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
18:27:21 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:27:55 kurow -> krw_away
18:29:42 + seiru(~seiru@079.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] ・・・1mのデンドロビウム欲しいなぁ
18:35:02 + Saramari(~Saramari@P061198167171.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろ
18:42:28 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p11.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
18:43:25 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:43:26 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acs210.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:45:53 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
18:47:35 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
[MOTOI0] さて、そろそろおちます
18:48:10 ! MOTOI0 (史雄:「明日こそ連敗ストップだ!!」)
[Tatsuki] ほんと、そろそろ連敗ストップするといいですねぇ(−−;
18:56:35 mesi114 -> tatsu114
2002/04/09 19:00:00
[tatsu114] ただいまー(コンテナずるずる爆捜索だらだら
[Tatsuki] おかえりなさーいw
19:10:36 + Shin-ya_(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
19:16:16 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もっふー(メガビーム砲ごと体転換
[Tatsuki] きゃぁ(喜
[tatsu114] だんだんだらしなくなってます
[Tatsuki] ぶらさげて飾っておきましょう
[Tatsuki] 命名:114ドロビウム。
[tatsu114] ぷらーん
[tatsu114] メガビーム砲を敵に刺そうとするとまがります
[Tatsuki] うむ。だらしないですな。<まがる
[tatsu114] いえいえ
[tatsu114] 痛いのはいやだから
19:27:00 ! seiru (Connection reset by peer)
[Tatsuki] (笑
19:31:42 LuriAway -> Lurimu
19:31:43 ! gallows (reboot)
19:33:23 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:34:13 + TOURUI(~chocoa@CBCba-159p55.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[AMON] こんばんわー以後よろしくおねがいしますー
[Tatsuki] こんばんわ。
[Tatsuki] というか、はじめましてです。たつきと申します(ぺこ
[Tatsuki] 以後よろしゅう。(^^
[tatsu114] もふー
[AMON] よろしくですー
[Tatsuki] ふもっふ
[AMON] 現在KR03PL捜索中
[Tatsuki] KRの人は・・・
[TOURUI] はじめましてです
[TOURUI] KRの人はりゅーくんだけかな?
[AMON] 初めましてー
[sf] ぞろぞろ
19:38:34 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p2-50.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 今いる中ではそうかな
[AMON] りゅーさんは発見済み
[Tatsuki] 月影さんもいないし・・・
[mimiwork] にゅ
[Saramari] 本日二度目の会社に行ってきます
19:39:54 ! Saramari (会社が近くなると、仕事の区切りがつかない)
[Ryu-Work] (^^;
[fukaLabo] ひえぇ(^^;>二度目
[AMON] 二度目はいやじゃー
[tatsu114] きゃー
[tatsu114] ←会社が近い人
[Tatsuki] こわすぎます・・・(ぶるぶる
[Tatsuki] ←片道2時間
[AMON] 私の知り合いに月24時間しか家に帰れない奴いますよ
[fukaLabo] それは、明らかに労働基準法違反(汗)
[tatsu114] ってことは
[AMON] いえいえ『一部を除く』におそらく分類かと
[tatsu114] つきに1回しか帰れないのか
[Tatsuki] …家に帰れないだけで、それ以外の時間全部仕事してるわけじゃないです・・・よね?(どきどき
[AMON] 3時間が8回とかでしょう多分
19:44:00 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[AMON] 今日は岩手、明日は福島・・
[tatsu114] もふふー
[AMON] 恐い恐すぎる
[tatsu114] 国内一周
[tatsu114] りょこーりょこー
[AMON] ありえます。
19:45:50 + Ryu2012(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
19:46:03 ! Ryu-Work (No route to host)
[AMON] しかも断崖や山奥がおおいとか…
[tatsu114] 登山家らしい
[Tatsuki] リューさんがパワーアップしてるw<2012
[Ryu2012] ふふり(w
[AMON] 皆さんも測量関連は避けましょう(内緒
[AMON] あ、リューさんがご帰宅だー
[Ryu2012] いやー、帰宅してない(笑)
[Tatsuki] あぁ、そりゃ忙しいわ(汗
19:48:09 Ryu2012 -> Ryu-Work
[sf] 球形弐型さんも光ファイバの敷設で似たような感じだよな
[Ryu-Work] ですなぁ
[AMON] ほー、掘削及び埋設ですか?
[tatsu114] がりがりがりうめうめうめ
[fukaLabo] いや、空中架線ですねー
[fukaLabo] (たぶん)
[fukaLabo] 埋設もしているのかな(^^;
[AMON] 謎ですね
[Ryu-Work] ファイバーは埋設もしてるようなきがしますね
[AMON] ひもをケーブルの先端に結んでそれそれーとひっぱるんですよね?(空中
[sf] そのへんの詳しいことはさっぱり(;^^)
[fukaLabo] ただ、遠距離間を結ぶファイバーは、おそらくコストの点から言っても空中架線ではないかと。
[fukaLabo] #掘り返して埋めるのと、空中をぶらーんと伸ばすのでは、距離あたりの単価がだいぶ違いそうだ(^^;
[AMON] やっぱり美観を考えてうめましょう(単価無視
[lokai] もふもふ
[AMON] さてKR03関係者捜索一次中断
[tatsu114] ばいとを雇って
[tatsu114] タワーの上から釣竿でつっておいてもらうのです
[tatsu114] そうすれば変に作り過ぎなくても人件費だけでオッケー
[tatsu114] ぃえぃ
[AMON] 万事OKぇー
19:59:38 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] ふむ
2002/04/09 20:00:00
20:00:01 + Saramari(~Saramari@P061198167252.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むにゃ
[BallMk-2] で、呼びましたか?
[TOURUI] むう
[TOURUI] 羽の人がきていたのか(^;
[AMON] はじめまして
[BallMk-2] どもー
[kill-tea] いらしてました>翼の人
[Saramari] 初めまして
[Tatsuki] ましたー
[Ryu-Work] きてました
[BallMk-2] はじめましてー
[AMON] 召還されたんですか?
[BallMk-2] なんか光関連の話で、私を呼んだような気がしたので
[tatsu114] ぴか^
[BallMk-2] ちなみに、私が球形弐型です。
[tatsu114] ころころ
[AMON] おお、掘削&埋設の噂の方でしたか
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 空中架線というか
[BallMk-2] 送電線ですが。
[AMON] ちなみに私は切断&貼り付けの仕事です(謎職
[BallMk-2] ま、他にも色々ありますけど
[BallMk-2] 埋設、地中線、架空線、送電線
[BallMk-2] 今のところ、やったこと無いのは海の中だけです
20:14:23 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
20:14:40 krw_away -> kurow
[AMON] おお、是非やってください。深海ケーブル
[BallMk-2] 海の上でやるんだよな
20:15:27 kurow -> krw_away
[BallMk-2] 最低半年は帰って来れないらしいし
[krw_away] そしてごはん。
[AMON] きついですねー
[lokai] いいなごはん
[fukaLabo] 亜空間の中は?(ぉぃ >架線を通す
[BallMk-2] 亜空間の先があればねw
[sf] インターディメンジョンネットワークですね
[AMON] 断面みたいなー
[kill-tea] 深海ケーブルは抹香鯨の死の罠なのです
[tatsu114] 地中にはモグラ王国ができてるので
[kill-tea] 大平洋の深海ケーブルには鯨の遺体が山程絡まってるそうです。
[tatsu114] 食べられてしまいます
[AMON] 時空の変わり目は中見えますかねー?
[AMON] ああ、話しがばらばらに、すみません
[Ryu-Work] さて、落ち
[lokai] おつかれー
[BallMk-2] 目指せ、ギガの世界。
[mimiwork] おつかれさまです
20:19:36 ! Ryu-Work (緑:「危ないものは全部捨てよう(ドンガラドンガラ)」)
[AMON] おつかれですー
[BallMk-2] おつかー
[lokai] 捨てた方が危ないような>落ちメッセージ
[mimiwork] まず、パパとママを。
[lokai] ぎゃあ
[BallMk-2] 緑ちゃん、危険なものいっぱいもってそうw
[BallMk-2] ぱぱが一番危険かっww
[gallows] あんなものを捨てた日にはその山が翌日には大変なことになってそうだ
[sf] なくなってそうです
[BallMk-2] 吹利が?
[BallMk-2] 吹利消失。
[lokai] ひい。
[BallMk-2] もやもやしたわけ分からん雲に覆われる。
[lokai] 拾った人とかいたら大変です。
[gallows] コードによっては年中消失している他界もあるのかもしれない。
[sf] 世界の危機ですか
[lokai] わひー
[mimiwork] ペット業界では今、捨てた博士の野生化が問題になっています
[mimiwork] (ウソ)
[lokai] 野良博士の群れが夜中に集会を。
[kill-tea] それだけじゃなく、外国産の希少種博士の違法輸入なども問題になってます。
[Tatsuki] それは恐い
[Tatsuki] #そろそろ帰還します〜
[Tatsuki] #ではでは
20:26:31 ! Tatsuki (EOF From client)
[BallMk-2] 大量発生して、野生博士の群れとか。
[lokai] ひい。
[kill-tea] 博士達が動物であるか否かが、あいまいな現状なので、一部の心無いペット業者がワシントソ条約を軽くみているのです。
[BallMk-2] 正しい博士の育て方とか、あったりするんだね。
[mimiwork] ペット業界というあれだから
[mimiwork] 「博士愛好家」にしましょう(こら)
[lokai] 博士鉢にたまごのからを伏せたもので育てます。
20:29:23 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし。
[lokai] くてらら
[lokai] 茹でらっかせいをつまんでいます
[kill-tea] レアチーズケーキを紅茶でたべてます。
[PaLiLitH] 刺身とちゃんぽんを食べてきました。
[kill-tea] ちゃんぽんというと、赤ワインとウィスキーと日本酒の合成体とか。
20:38:06 krw_away -> kurow
20:39:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ああそうだ。
[lokai] なんだっけ。
[lokai] 絵、増えました
[lokai] 語り部絵でないので増えたということだけ宣伝
20:45:49 Ballmesi -> BallMk-2
[kill-tea] うひ
[mimiwork] さて
[mimiwork] おちるです
[kurow] であ
20:52:48 Cat-Tail -> Eat-Tail
[mimiwork] また
[lokai] また。
20:53:16 ! mimiwork (ええと、何をオチメッセージにしたかったんだっけ)
2002/04/09 21:00:00
[lokai] もそもそ
[tatsu114] ごろごろ
[kurow] デースバーイ
[lokai] ふひ?
[kurow] デースバーィ
[kurow] 単なる鳴き声です。デースバーイ
[lokai] なにかおそるべし
[kurow] デェェスバァァイ。
21:07:03 kill-tea -> kill-dead
[lokai] クろうさんが壊れてしまったよ。
[kill-dead] もともとです。
21:07:35 kill-dead -> killist
[kurow] ひょほほほほ……
[kurow] ……ほほほほ
[sf] む
[sf] しくじった
[sf] 昨日更新してない
[lokai] ありゃ。
[kurow] へふ。
[lokai] もぞ
21:14:58 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045171.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふーもふー三号
[TK-Reana] こんちゃ
[TK-Reana] 三号?
[tatsu114] ちゃんこ(なべ
[tatsu114] 1号は連合軍によってはかい、2号機は暴走してしまったのです(ぉ
[TK-Reana] ちゃんちゃんこ
21:27:51 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
21:28:42 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
21:28:53 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.66) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[tatsu114] もふーもふー
21:34:22 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Ten-Rou] みゅぃー
[lokai] にゃー
21:39:25 sf -> sf_eat
21:39:51 killist -> killiste
21:46:29 + Ten-Rou(~k-naka@fl201.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:48:30 killiste -> killist
[fukaLabo] さて、仕事終わったんで帰りまふ。
[lokai] おつかれれ
21:50:21 fukaLabo -> fukaLaway
[BallMk-2] おつかー
21:58:32 OTE_Aw -> OTE
2002/04/09 22:00:00
[lokai] にゃーにゃー
[lokai] にゃー
22:09:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[gallows] ハイル
[killist] ハイラ
[tatsu114] はいってしまっっちゃいます
[soutou] はいる
22:10:07 ! killist (のっほそ)
22:13:49 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おががえり
22:14:57 lokai -> lokyu
22:18:44 + killaway(~screaming@pdd7ca4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:20:57 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
22:25:03 + mimimi(~izumi@nfl2-172.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 帰宅
[killaway] おかえりなさいまし
22:25:47 killaway -> killafk
22:26:14 killuo -> killistw
[mimimi] チャーリーズ・エンジェルズを借りてきたので見るとします
22:32:38 mimimi -> mimimovie
[Saramari] 仕事も蹴りをつけて、帰るとします
[PaLiLitH] DOS/Vパラダイスで延々流れてました。
[mimimovie] おつかれさまです
[tatsu114] なんかてがたくさきれた日でした
[tatsu114] たくさん切れた
22:33:46 ! Saramari (上司出張に出たきり、電話で指令ですよ)
[mimimovie] 仕事?
[mimimovie] >手が切れる
[tatsu114] 鉄を手で触ってはいけないということを今日は切におもいました
[tatsu114] あい
22:34:58 lokyu -> lokai
[mimimovie] うぁ
[mimimovie] 痛そう
[tatsu114] 指を2回切っただけだけど
[lokai] えうう
[tatsu114] バリをグラインダーできゅいーんってすろうとおもったらすぱってちょっと
[tatsu114] そしてハンマー(木)でかんかんたたいてたら
[tatsu114] はずして自分のあしをコーン
[tatsu114] 今日はネタデーでした
[mimimovie] 大けがになるとネタも何もなくなるので、どうぞ気をつけられますよう
[lokai] ネタというには些か危険であります
[tatsu114] あい
[tatsu114] ご心配ありがとうございます
[lokai] どうかお大事に。
22:44:23 OTE -> o_furo
[hari] ただいま
[lokai] おがえる
[mimimovie] おかえり
[hari] でーたすこーぷだよ、でーたすこーぷ
[hari] 渋柿くん、十分新しいって
[mimimovie] なんの話だろう
[hari] と、とりあえず言いたかったことを言っておく(w
[hari] 携帯電話
[mimimovie] 携帯電話でしたか
[mimimovie] データスコープってどんなだろう。知らなかったり。
[hari] マニア向けな機種です
[mimimovie] ハリにゃがもってる機種?
[hari] うむ
22:48:08 + Saramari(~Saramari@P061198165201.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] なるほど少し読めてきた
[hari] http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2001/07/27/620696-000.html
[mimimovie] 私も白黒だけど、たぶんそれに比べて普通だ(笑)
[mimimovie] なんかすごそう
[hari] おっきいよ(w
22:51:11 tawa_away -> tawashi
[hari] 活用すれば色々出来るのだろうが
[hari] 本体は、電話と時計と電卓くらいしか使わん(w
[hari] 分身は、ろくでも無いことにしか使わん(ぉ
[mimimovie] そんなのを持ってたら
[mimimovie] つみきさんがどういう反応をするだろう
[hari] う゛
[hari] いぢめられそうだ(((;_|
[gallows] どっちにしろひどい事を言いそうだw
[hari] それは間違いなさそう(w
[soutou] 逆に
[soutou] ひどく新しいものを持っていても
[soutou] 逆に何か言われそうだ
[hari] それもありそう(w
[tatsu114] 八方塞
22:58:10 sf_eat -> sf
[hari] 携帯を変えるとしたら
[hari] やはり、若い方達に意見を聞くのだろうか
[hari] 自分だと、「通信できればいいや」で、結局変えなさそうだし(w
22:59:11 tatsu114 -> away114
[hari] #イメージチェンジの一環
2002/04/09 23:00:00
23:01:38 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おやたまにゃ
[mimimovie] おつかれさまです
[Ballsleep] #おやすみー
[Saramari] はりにゃ、本体もイメチェンか
[hari] 流石に、そろそろ変えようかと
[Saramari] 私もまだ白黒携帯なので、なんとかしたいところ
[Onomoto] 長いこと使っているのでバッテリーの保ちが悪い
[hari] うむ
23:07:57 o_furo -> ote
[away114] なんか新しいのに変えたばっかりなのに買え変えろとか言われます
[away114] (1年前のもの
23:08:21 away114 -> tatsu114
[Shin-ya] 新しいの買ったのばっかなのに新機種が欲しい今日この頃
[ote] 電池だけ買い換えればOKOK>Onomoto
[ote] SH-51
[ote] ほしい。
[ote] 同僚が、イヤホン付けて仕事してます。
23:15:20 tawashi -> tawa_Zzz
[kurow] 寝てしまえ。
23:18:01 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみなさい
[hari] おやぷみ
[TOURUI] 追跡
[TOURUI] おやすみ
23:18:16 ! TOURUI (CHOCOA)
[lokai] おやすみなさい。
[mimimovie] おやすみなさい
23:25:57 Lurimu -> LuriSleep
[mimimovie] おやすみなさい
[lokai] もぞもぞ
[tatsu114] もふもふ
[lokai] 珍しくコーヒーなど飲みたい感じ
23:35:21 + seiru(~seiru@079.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
23:38:25 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[lokai] おやにゅ
23:40:32 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんはー
[hari] ば
[sf] ぶーん
[sf] 語り部総本部が更新されてません
[lokai] むむー
[gallows] ふむむ
[gombe] こんばんは(遅)
23:48:23 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ねまする
[lokai] おやふいー
[sleep114] もふもふー
[sleep114] (意識のそこへ潜水
[sf] あと数分
[lokai] ぷに
23:56:44 ! seiru (CHOCOA)
2002/04/10 00:00:00 end